★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-20 20:08:33
島倉りかちゃん、ピアスは開ける予定ないそうです。理由は痛そうだから。うん、憧れの森戸知沙希ちゃんも穴閉じたもんね
★はぐ🍊HPAD😁 2019-04-20 20:12:03
4/20HPA 船木2部はぐ<はじめまして~船木<はーいはじめまして!(Tシャツジッと見る)船木<Tシャツどこで買ったんですか?はぐ<え?これ自分で作ったんだ…がおっきー…船木<すごいですねはぐ<ありがとう(一瞬沈黙、ジッと見るふなっき)(続く)
★はるニ 2019-04-20 20:22:46
久々やってみたけど山木さんがこんな高いとは思ってなかったそしてやなみんロス… 画像あり
★kei_ex 2019-04-20 20:28:36
ハロドラ金曜日、ふなっきの出番がぜんぜんないまま、新メンバーくるのか……
★び~のマン☆ 2019-04-20 20:31:58
山木さんアトラクション降臨。B賞缶バッジ。山<誰が出たんですか?(よく見えないので山木さんに見せる私)山<おー竹内さん❗(すかさず私のキャップ見て)山< ファンなんですか⁉️ワロタw#try1422 画像あり
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-20 20:34:55
今日は山木さんが神すぎてカントリー復活してほしいと思ったもし復活したら命懸けるわ(語彙力)
★び~のマン☆ 2019-04-20 20:36:51
@cgpbgl アトラクションのB賞は缶バッジだったんですけど、山木さん降臨のゴルフの時にタケちゃん缶バッジが当たりましたw
★うた 2019-04-20 20:42:09
山木さんもまなかんも一体どの女と間違えてるのよ!←
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-20 20:43:50
妄想ブログ更新しています#AKB48 #達家真姫宝 #つばきファクトリー #谷本安美 #いぎなり東北産 #橘花怜 #NMB48 #與儀ケイラ #SKE48 #後藤楽々 #東李苑 #モーニング娘 #森戸知沙希 愛食女(190.5)|リンクあり
★ymzk 2019-04-20 20:44:20
去年のって山木さんソロあたってたのか
★アキヒコ 桃ヲタでよかった! 2019-04-20 20:48:37
ベリスケさんの代わりに、本日の推し分布稲場さん3もりとち1山木さん1おぜちゃん1ももち1 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-04-20 20:50:22
【凡握手レポ5ふなっき】豆「2月のやなふなイベント行ったんですけど、まさか1曲目に約束してねがくるとは思いませんでした(笑)」船「(机を叩く仕草をしながら)びっくりしたでしょ~あれめっちゃ練習したからばっちり出来たもん」豆「(笑)」
★🌷坂本美咲 🌷College Cosmos 2019-04-20 20:54:05
皆さん大正解!脇田のりなぽんでした#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★ベンキプレス 2019-04-20 20:54:06
1日で全グループのミニライブ観ると各グループのMCの特徴が分かって面白い。僕は山木さんの周囲にトークを降りつつ自分で落とす上沼恵美子スタイルが好みです
★ダンケ 2019-04-20 20:56:56
山木さんの所でゲームしたらA賞当たってちぃちゃんだった!あぁ、ありがとう女神様(´ω`) 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-04-20 20:57:34
小関舞さん!貢茶飲んでます!今日はありがとうございました!貢茶おいしいですよね!は〜〜〜〜〜〜 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-04-20 21:00:51
めっちゃ眠いけど、めっちゃお腹も空いてたという訳で祝杯とともに、いただきます!#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #宮崎由加 #山木梨沙 画像あり
★菜月(なつき)💕カレッジ・コスモス 2019-04-20 21:08:42
「夢は意地悪」のMV撮影の時の菜月ですみなさんは「夢は意地悪」「言葉の水を濾過したい」「記号なんかじゃない私たちは」の3曲、どのお衣装が一番好きですか?!どれも可愛くて、思い出深くて迷っちゃいますね…#カレッジコスモス#カレコス 画像あり
★なおっき 2019-04-20 21:09:39
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★HK@ハロ垢 2019-04-20 21:09:46
本日の個人的HPASリリイベメニュー(9月に買ったやつだから誰当選してたのかも忘れてた★握手森戸 和田 船木 (梁川は振替済★ミニライブモーニング娘。‘19アンジュルムカントリーガールズ普段テンション気まぐれなちぃさんとばかりだったので、ふなっきとか新鮮すぎるどころか神だった(笑)