2019-04-19 11:11:44
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-04-19 11:09:28
#ハロプロエッグ 出身者たち✌︎


チャオベッラチンクエッティ (THEポッシボー)になった #岡田ロビン翔子 。

モーニング娘。になった #譜久村聖 。

アンジュルム(スマイレージ)になった #和田彩花 #竹内朱莉 #勝田里奈 。

Juice=Juiceになった #宮本佳林 #高木紗友希 。

ソロデビューした #吉川友 。

アプガ(仮)になった #仙石みなみ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 。

みんな大好き☺
いつまでも️大切な存在です

#チャオベッラチンクエッティ #morningmusume19 #アンジュルム #angerme #スマイレージ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls #ハロプロ #helloproject画像1枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
今日は #恐竜の日 なんだって
今年も4/25〜5/4のGWは
ディノサファリ!!
.
動く恐竜を目の前で見る、目が合う、感じられる
神秘な世界へ、、♡
リックとアンナでしっかりガイドします!
.
#ディノサファリ #dinosafari #恐竜 #live #show #love #dinosaur #enjoy #fun #exciting #渋谷ヒカリエ画像7枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
癒しのもう中さ〜〜ん♡
劇中に死神さんのネタに耐えるのが大変でした笑笑
.
育男役、中塚皓平さん。
真っ直ぐに熱い思いをぶつけてくれました!
真っ白なキャンパスの菜々子ちゃん。声が素敵で可愛い♡
.
#浮遊 #photo #memory #thankyou画像4枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
劇団TEAM-ODACのみなさん。
温かくて優しくて面白くて
熱い!
すてきな皆さんです!!
.
#浮遊2019 #odac #love #thankyou #ありがとうございました画像7枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
浮遊するfitしない者達。
千秋楽ありがとうございました‼︎
きっかが観にきてくれたよ〜♡
.
#浮遊2019 #俳優座劇場 #千秋楽 #last #thankyou #きかみこ画像2枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
天使役の鳥居みゆきさん♡
天使さん、パワーが溢れていて素敵です!すきです!
明日はいよいよ千秋楽。。
.
#浮遊 #fit #俳優座劇場 #天使 #angel #love #last画像2枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
前回キンギンヒシャカクで一緒だった
草野さんとキムケンが来てくれたよ!
みんなで集合〜〜
.
#浮遊 #俳優座劇場 #photo #smile画像2枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
さつきの看護師さん役、あおいちゃん!
優しさと強さをもらってます♡
麻美役、さんみゅ〜の綾菜ちゃん!
.
#浮遊 #看護師 #cute #lovely #俳優座劇場画像2枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
お花も沢山ありがとうございますっ
カラフルだったり赤備えだったり
嬉しいなぁ〜♡
.
#flower #love #thankyou #happy #colorful #red #浮遊2019画像5枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
ロビーに行ったら小ちゃい人いた。笑
ODACのみなさん優しくてすき♡
グッツも色々あるよ〜
推しの一枚はこれっ♡笑
.
#team #odac #浮遊2019 #photo #love #俳優座劇場画像5枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
今日も2公演。
がんばるぞ〜ぉ!
色々考えさせられる舞台でありながら
頭に花が咲いたりもするよ笑
.
#浮遊2019 #六本木 #俳優座劇場 #さつき #life #flower #yellow画像2枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
最近チラホラ桜散ってるね〜
儚いけど美しい。。
桜のチョコ
.
明日からついに小屋入りだ!俳優座へ〜
.
#chocolate #cherryblossom #belamer #京都 #浮遊2019画像3枚あり
2019-04-19 11:08:17
.
みんなで集合写真〜
濃厚な時間。ずどんてきたり、フワッとしたり。
明日で稽古もラストだぁ!
.
#浮遊2019 #俳優座劇場 #happy #bad #待ってます #wellcome画像4枚あり
2019-04-19 16:02:41
.
.
ブログに
「この写真の続きはインスタに...」
って書いたので載せます。
.
.
.
ねぇ!!髪の毛食べないで!!笑笑

.
ほんときっか面白い!!!
人との距離感の縮め方尊敬する!!ほんとに!!
またいろんな話しよーね笑笑
.
#吉川友画像7枚あり
2019-04-19 11:11:44
久しぶりのバス釣りへ釣れなかったけどベイトリールを使いこなせるようになったのが今日の進歩
#abugarci
a#saltystylecolors
#パックロッド
#バス釣り画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
今日はタイぶりのゴルフへ行ってきました〜️‍♀️お花見しながらのゴルフは最高タイで買ったお気に入りのティー画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
破天荒すぎるアイドル佐藤優樹とイベントで #こんな私でよかったら をうたってくれている小田さくらちゃん
#里山里海 #モーニング娘19画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
こないだのSATOYAMA&SATOUMIの写真載せてなかったからUPしてきますね〜!最近ちょくちょくいろんな話をする清水佐紀さん画像4枚あり
2019-04-19 11:11:44
菜の花畑が撮りたいが為に行ってきたよ〜久しぶりのマザー牧場!曇天すぎて映えてないけど #毎週月曜は千葉方面にお出掛け画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
今年一おいしかったお店☺︎お家でマネしてみよかな〜!画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
以前から慕ってくれていると噂(仮)のカントリー・ガールズ小関舞ちゃん17歳バースデーイベントのゲストで名古屋に行ってきました〜ステキな17歳を! #名古屋 #バースデーイベント #カントリーガールズ #小関舞 #おぜきっか画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
何事も形から入るタイプです☺︎
NEWアイテムもgetしたから楽しみ〜
#abugarci
a#saltystylecolors
#パックロッド
#メバリング
#アジング
#ライトゲーム画像3枚あり
2019-04-19 11:11:44
幸せランチ画像2枚あり
2019-04-19 11:11:44
大好きイチゴちゃん画像1枚あり 動画1つあり
★kikkastaff 2019-04-19 00:52:37
RT @kotonemai0824: 【4/8発売】
コトネの日
5/10@新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音/ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ/Chu-Z/メイ…
★小桃音まい'19(桃色革命)10周年ありがとう❤︎&5/10コトネの日 2019-04-19 00:52:37
【4/8?発売】
コトネの日
5/10@新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音/ハープスター/エラバレシ/DEAR KISS/スリジエ/Chu-Z/メイビーME

?10時〜 e+ https://eplus.jp/sf/detail/2924480001-P0030001
?11時〜 VIP https://tiget.net/events/52742 https://t.co/Y1eSbWSiqo
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:12:18
RT @konatsufurukawa: 今日は写真撮り損ねた〜
とってもいい感じでした!お楽しみに!!#吉川友 #アプガ #小夏先生 https://t.co/EN0pPTe6Xp
★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-19 00:12:18
今日は写真撮り損ねた〜
とってもいい感じでした!お楽しみに!!#吉川友 #アプガ #小夏先生 https://t.co/EN0pPTe6Xp画像1枚あり RTあり
★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-18 23:56:52
今日は写真撮り損ねた〜
とってもいい感じでした!お楽しみに!!#吉川友 #アプガ #小夏先生 https://t.co/EN0pPTe6Xp画像1枚あり
2019-04-21 06:47:51
今日は幕張メッセでの個別握手会!
来てくださったみなさんありがとうございました✨
終わった後に会場内にある、
リアル脱出ゲーム。そしてフォトブースで皆さんと同じように楽しませていただきました
とても楽しすぎたため、明日来て下さる皆さんには、めちゃめちゃのめちゃめちゃにオススメします!! ぜひいってみてください! 上國料萌衣

#ハロプロ #アンジュルム #ANGERME #個別握手会 #リアル脱出ゲーム #フォトブース #楽しすぎた #きのこs画像4枚あり
\ こべーつ! / 上國料萌衣 2019-04-20 22:10:37画像3枚あり
\ こちらいせぴん / 上國料萌衣 2019-04-20 08:33:00画像2枚あり
忘れてあげる。 横山玲奈 2019-04-19 21:39:09画像1枚あり
2019-04-19 20:32:48
昨日はevelynさんのお洋服で双子コーデでした! #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #船木結 #まるでキキララ✨画像2枚あり
2019-04-19 20:32:48
実は昨日、evelynさんのある打ち合わせをしてきました
完成まで少々おまちを
2019 SS catalogは引き続き店頭でGETできます!
ぜひたくさんの方に見て頂きたいです✨ 上國料萌衣

#アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #evelyn画像1枚あり
2019-04-19 20:32:48
こんにちは〜〜笠原桃奈です
実は昨日!!6/1に配布開始されるGIRLS'TRENDさんの撮影をしてきました〜〜!!!アンジュルムから勝田里奈さんと上國料萌衣さんとかわむーと私です!!!内容はまだ言えませんが、是非たくさんの方にチェックして頂きたいです!!!
とても楽しい撮影でした
やっぱりこういうお仕事が大好き
#angerme #アンジュルム #GIRLSTREND #笠原桃奈 #メイク画像1枚あり
2019-04-19 04:27:56
一昨日の火曜TheNIGHTにはアンジュルムから、たけちゃん&かみこ&かわむーが来てくれました✨

後輩とじっくり沢山話せてとても嬉しかったです✨
和田ちゃんのラストシングルもいただきましたょ✨
皆さんも是非聞いてくださいね♡
日本武道館での卒業ライブも観に行きたいなぁ✨
アンジュルム頑張れーーー!!


#AbemaTV
#矢口真里の火曜TheNIGHT
#アンジュルム
#可愛い後輩たち ✨
#今なら見逃し配信無料ですよー ✨画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:20:57
RT @angerme_upfront: 【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6QChEkQa9X
★アンジュルム 2019-04-19 00:20:57
【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… http://bit.ly/2Xl4cfL #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6QChEkQa9Xリンクあり 画像1枚あり RTあり
★アンジュルム 2019-04-18 21:39:04
【メンバー Blog】 \ こんばんふぁいやー/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/6QChEkQa9Xリンクあり 画像1枚あり
【アプカミ#133】中島卓偉MV撮影メイキング・上國料萌衣 勝田里奈ボーカルREC・野村みな美「メイク講座」MC : 高木紗友希&段原瑠々 2019-04-18 10:00:04
中島卓偉「大器晩成」ミュージックビデオ撮影メイキング・アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」上國料萌衣・勝田里奈 ボーカルレコーディング・こぶしファクトリー野村みな美の「メイク講座」他
MC:高木紗友希(Juice=Juice)&段原瑠々(Juice=Juice)

2:35〜 中島卓偉「大器晩成」ミュージックビデオ撮影メイキング

9:40〜 アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」上國料萌衣・勝田里奈 ボーカルレコーディング

18:51〜 こぶしファクトリー野村みな美の「メイク講座」

27:55〜 SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019 サブステージ Liveダイジェスト vol2 2019年3月30日 幕張メッセ(東京)
(アップアップガールズ(仮)・PINK CRES.・Lovelys・上々軍団)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★ⓚⓐ💕 2019-04-21 01:43:45
@kmkt0106 からの、かみこたちゃんであんこカツ食べるからね
★spica♍ 2019-04-21 01:50:29
え、嵐のライブはまかみこたも見学してたの!?凄いな…見学者めっちゃ大勢いるやんw
★とも🐹クオッカ🌸本気痩せ 2019-04-21 02:06:02
かわいい#上國料萌衣 画像あり gifあり
★dokiwaku-music 2019-04-21 02:07:22
[動画あり][上國料萌衣]P★LEAGUE アンジュルム上國料萌衣のP★リーガーFILE#81(2019-04-20) リンクあり 画像あり
★Akihiro 4/21マイラーズC🏇/フローラS🐴 2019-04-21 02:07:35
ミュージックライフ・サンデーラジオNIKKEI第1 2019/4/21/7:20-8:20 #radiko #mlsun #町ガ #ももクロ #エビ中 #ほわどる #工藤江里菜 #空野青空 #佐川真由 #吉川友 #脇田もなり #玖咲舞 #藤田麻衣子 #宮崎奈穂子 #美広彩花 #nuance #まなみのりさ #FantaRhime #Negiccoリンクあり
★bbrsun 2019-04-21 02:08:10
やっとヤン土を聴き始め。やっぱりさんま師匠は名前いじりからですね。 #yando #上國料萌衣
★bbrsun 2019-04-21 02:10:13
そんでやっぱり村川さん事件の話ですね。やっぱり今回も間違わなきゃ。 #yando #上國料萌衣
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-21 02:10:33
手前から森戸知沙希 身長150.2cm横山玲奈 身長152.5cm船木結 身長147.7cm上國料萌衣 身長152cmそうこれが最強アイドルグループ『ミニーズ。?』である。 画像あり
★bbrsun 2019-04-21 02:14:48
ラキチャが出てこないぐらいガチガチに緊張してたんですね。 #yando #上國料萌衣
★bbrsun 2019-04-21 02:17:21
3年前はそれこそ訳もわからない状態に近かったんでしょう。3年経って緊張が自覚できる状況になったってことか。 #yando #上國料萌衣
★KMriNm 2019-04-21 02:30:03
かわむーこんなにかみこ見下ろしてんのに上國料さんって言ってるのか
★hello!projectwatcher 2019-04-21 02:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★へしょやん 2019-04-21 03:05:07
そうか、みことちゃん卒業したら会社の女の子と遊べばいいんか 画像あり
★ボランチボンバーズ 2019-04-21 03:23:20
かみこちゃんのブログに「ヤンタン聞くね」とかコメントしたのに、ガッツリ忘れるって言うね。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-21 04:22:14
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/04/20/土 | 22:00-23:30 飯窪さん、よこやん、かみこ。 リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-21 04:41:34
さんまさんのトークいつも面白いんだけど、今回のオープニングは珍しく微妙だったなあ。そして、前回怒られた記憶がよみがえったのか、名前を言う場面で動揺するかみこ。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-21 04:55:54
ラッキーチャチャチャをすっかり忘れている上國料萌衣さん。
★かむい 2019-04-21 04:56:43
かみこさんの癒せません聴いて、これはうまかっちゃんのCMいけるなと思った。セクシーさはないがフレッシュさは抜群の博多弁。どうですかハウス食品さん。
★うらかみこてつ 2019-04-21 05:15:46
ゲリラ配信 ツインビー 5:45ごろまで うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★Open_gamochi 2019-04-21 05:28:36
綺麗に背の順写真、いろんなパターン撮ったんだね…。自身の経験と重ねて、新メンバーに思いを馳せる、ほんと素敵な先輩! #angerme【アンジュメン】\ こべーつ! / 上國料萌衣 リンクあり
★✳️♓ハルちゃん♂️✳️ 2019-04-21 05:30:33
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★ハマ大佐 2019-04-21 05:52:47
上國料萌衣ちゃんの歌声、ほんとキレイ。
★ユリ 2019-04-21 06:39:55
りかこやかみこがスト見てるの衝撃見てること自体はどうでもいいけど言っていいんだっていう
★masaru 2019-04-21 06:43:40
そして再び、、σ(^_^;)#おはようございます#ダイエット #目標68kg #吉川友 画像あり
★Open_gamochi 2019-04-21 06:55:27
タイムフリーでヤンタン #angerme番組開始から18分間いなかったかみこだけど、3年前に蒔いた種でひと話題、反省を活かしての確認も心を感じたな。癒せません、さんまさんにはやっぱりかかりにくいけど、自分には凄く癒された!全体に声はあまり聴けなかったけど、また是非登場お願いします!感謝!
★カムジン 2019-04-21 07:11:53
昨日の個別握手会ふなっきと握手してたら列が途切れたかっさーがひょっこりと覗いてきた。次の握手でふなっきに「さっきなんかいた」と言ったらまたかっさーがひょっこりと。ふなっき「見ない見ない。お化けだから。」とあしらってました。次かみこに行ったらまたかっさーひょっこり覗いてきた。w
★ひー。 2019-04-21 07:24:38
かみこ好きすぎて夢にかみこ出てきたわ 画像あり
★こーた 2019-04-21 07:34:58
7時42分頃から、  ソロシンガータイム  工藤江里菜、 空野青空、 佐川真由、 吉川友、 脇田もなり、 玖咲舞、 藤田麻衣子、 宮崎奈穂子 の順で。#mlsun
★なかやん 2019-04-21 07:40:50
@lfknsBnso1XNgCE 7時42分頃から、  ソロシンガータイム  工藤江里菜、 空野青空、 佐川真由、 吉川友、 脇田もなり、 玖咲舞、 藤田麻衣子、 宮崎奈穂子 の順で。
★なかやん 2019-04-21 07:41:21
@nobbir_naokun @ml_ukeoi @YouTube 7時42分頃から、  ソロシンガータイム  工藤江里菜、 空野青空、 佐川真由、 吉川友、 脇田もなり、 玖咲舞、 藤田麻衣子、 宮崎奈穂子 の順で。
★□地さん 2019-04-21 07:49:38
#mlsun #radionikkei ずっとずっとずっとキミが好きだ/吉川友masaruさんから@rzv500rxlh1200
★なおくん 2019-04-21 07:50:25
吉川友・ずっとずっとずっと君がスキだ【ラジオNIKKEI第1:ミュージックライフ・サンデー】✌️#radiko #radionikkei #mlsun @ml_ukeoi リンクあり
★masaru 2019-04-21 07:52:37
リクエスト採用ありがとうございます双眼鏡は買わないとね σ(^_^;)#mlsun #吉川友 #仙石みなみミュージックライフ・サンデー | ラジオNIKKEI第1 | 2019/04/21/日 | 07:20-08:20 #radiko リンクあり 画像あり
★カリウム 2019-04-21 08:05:29
@shi_hello_gmm え~めっちゃかわいいし元気になるかみこ素晴らしいですありがとうございます!!!!!こちらこそフォローありがとうございましたshiさんの絵大好きです〜!!
★うりー@珈琲好き 2019-04-21 08:17:08
上國料萌衣ですアタックNo.1全公演無事に終わりました〜本当に最高だった!来てくださったみなさんもありがとうございました!今日でTwitterも終わりですが、ぜひブログも読んでください!アタックNo.1本当に!本当に!楽しかったです#アタックNo1 #大好き画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-21 08:21:19
かみこちゃんでてたのか
★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-21 08:24:07
れいちゃんに会いたいかみこに会いたいあーりーに会いたいあー好きすぎるわ〜〜〜〜♪
★□地さん 2019-04-21 08:26:07
ミュージックライフ・サンデー今日のセトリ②#mlsun #radionikkei 裸足のマーメイド終わらないSummer Breeze/つりビット旅のススメ/Ring-Tripただそれだけのこと/工藤江里菜DOSITE/空野青空ヒカリ/佐川真由ずっとずっとずっと君がスキだ/吉川友TAKE IT LUCKY!!!!/脇田もなり
★花はアッチャアッチャ 2019-04-21 08:32:31
可愛い!!!顔が可愛いのはもはや当たり前のかみこだけど、このシチュエーションでウインクしてくるかみこ可愛いな〜〜!!!ありがてえ!!! リンクあり instagramあり
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-21 08:49:24
自引きはかみこと替わりましたとさ(´-ω-`) 画像あり
★ハーツクライ 2019-04-21 08:53:03
昨日は神代梨紗生誕祭でした。6人体制だったけど一番隅に居たから俯瞰では見れないで何かみこ氏中心に見てたけど。叶恋ちゃんの衣装を観て なんかこの衣装違うと思って 衣装なんか変わった?って聞いたられみたすとみこ氏の衣装はリニューアルしてたみたい。違いに気が付くなんて気持ち悪いですね 画像あり
★おはぎちゃん 2019-04-21 08:54:21
今日は川村文乃さん8枚上國料萌衣さん1枚です。気張ってこー‼️
★のぶ 2019-04-21 08:54:38
エッグの日 青木英里奈 吉川友 古峰桃香 2008年11月21日 昨日まさかエッグの日の話題が出るとは思わなかったポケモーはハロガチャとエッグの日の為に入ったといっても過言ではないハロモバは入ってないしかし二日酔い良くならない…リンクあり youtubeあり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-21 09:03:28
ふなっき かみこ はーちゃん れらたん かっさー かむ
★りゅっく 2019-04-21 09:16:02
ワイプのかみしげいちゃついててかわいすぎたあんこかみこた~♡
★ま~ちゃん 2019-04-21 09:20:29
#拡散希望写真を見ていいなと思ったらフォローよろしくお願いします✌️写真の方は仙石みなみさんでアカウントは@373_sengokuです❤️#女優 #役者 #可愛い #綺麗 #仙石みなみ さん #山口森広 さん #バナナ #JOJO #Tシャツ #ディノサファリ #dinosafali #恐竜 #enjoy #smile #love 画像あり
★ま~ちゃん 2019-04-21 09:24:09
仙石みなみ☽さん・個人ブログやってます❤️最近の情報について載っています✌️→ ・インスタグラムやってます素敵な写真が沢山載っています☺️♡→・FRESHもやってます楽しい動画の配信やってます❣️→ リンクあり 画像あり instagramあり
★たにし 2019-04-21 09:26:12
かみこかわええ
★мasтer 2019-04-21 09:43:11
かみこアンジュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hoぴ@アヴァベルオンライン 2019-04-21 09:47:56
@Yukishan0927 わたしはきのうにせんえんではーですかみこりうりんさせてきました(╹◡╹)
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 09:55:31
吉川友『DISTORTION』 #kikkawayou #きっかリンクあり youtubeあり
★rinn🌀 2019-04-21 10:02:09
ヤン土のかみこは爪痕どころか足跡も残せなかった感じで。笑けど、他のトコでちゃんと活躍しているから問題ないのです!
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 10:03:31
@Akari_Shinchan かみこから言われてみたい
★紫月@本音 2019-04-21 10:08:54
かみこ県って何
★紫月@本音 2019-04-21 10:14:16
@1033kiY0 ハロプロ(?)の、かみこくりょう もえ(?)って人が熊本県出身(?)らしくてハロヲタ(?)と呼ばれる人たちが「かみこ県」って呼んでるらしい(?)←全力で今調べた
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 10:22:22
\ こべーつ! / 上國料萌衣こんばんは!上國料萌衣です!今日はハロプロオールスターズ、個別握手会1日目⭐️来てくださった皆さんありがとうございました!楽しかった笑太田ちゃんと伊勢ちゃんにとっては初個別ですね!!!どんな感じだっ…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★りゅうしん。 2019-04-21 10:30:08
現場無いから父を乗せてボートピアあじすへ。私は車内で昨日のヤンタンかみこちゃん回を聴くのだ。
★bbrsun 2019-04-21 10:40:58
もう目とか人類の規格を超えかかってるな。 #ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★あや缶詰め 2019-04-21 10:45:57
朝ごはん食べながらエージェント見てたんですけどリスクメシ食べるペア神ですか?かみこたちゃん拝めたし☺️てか来週の淳太くんスーツにメガネって…さすがWESTのブレイン担当やわ似合う…
★もも 2019-04-21 11:02:09
みぞがたまにアンジュのかみこに見える
★モーリー 2019-04-21 11:08:30
@miyareiyantan かみこサインGET おめでとうございます
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 11:10:43
本日の個別はかみこからスタートもえもえ<かみかむ推しだからかむちゃん2番目に来たよ川<2番目?2番目??川<しかもTシャツ私のないし!
★こっしー 2019-04-21 11:10:47
アメブロを更新しました。 『吉川友さん生誕ライブのチケットを発券してきました』 #吉川友 #生誕ライブリンクあり
★セイタᵏʰᶦᵐʷʰ 2019-04-21 11:15:15
@im_175_for なんてよんでいいですか?みこさん?( ᷇࿀ ᷆ )←こちらはなんて呼んでもらっても構わないです!ちなみにためでも大丈夫です!横浜会いましょーよー( ᷇࿀ ᷆ )
★りょう 2019-04-21 11:30:49
かみこ1回目ヲタク「こんにちはー」かみこ「あーこんにちはー」ブース奥に桃奈ヲタク「いやっ!これは違うからね!」桃奈「ふーん」かみこ「桃奈推しですか?」ヲタク「そう!」
★りょう 2019-04-21 11:30:50
かみこ2回目かみこ「桃奈推しでしたっけ」ヲタク「です」かみこ「いや佐々木さんですよね!?似てる人かな?」ヲタク「桃奈ちゃんにそう今疑われているの」
★遠征王ひさし 2019-04-21 11:37:14
@ryushin_t2 @mottomo193 かななんのレスは全て返せば、、、かみこヲタと認識されていたら今更無理か(笑)加入から抑え込まれるまで全て返していたからな(汗)いまだに1番、目が合うわけだが
★なくも 2019-04-21 11:59:18
かみこ券今日少なくてよかったのに買いません?って言われて増やしてしまって反省してる。現場に行くと日々の節約が無になる。
★ⓜⓘⓢⓐ 2019-04-21 12:00:26
かみこから買ったドーナツ棒姉に全部食べられた……
★涼香 2019-04-21 12:00:35
@th__1571 えりぽん、むろたん、かみこ、かわむー、いせちゃん、はーちゃん、ゆかにゃ、きそら、ききちゃん!
★おいでよ上小阿仁 2019-04-21 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「レストラン野の花」でご飯食べよ?個人的にカツカレーが好きだよ。
★ま お 2019-04-21 12:06:37
これは良いかみこた 画像あり
★きゃさりん サン 👑 2019-04-21 12:10:05
んはァァァァァ!かみこちゃんんん知ってた事に嬉しみ。SixTONES聞いてるとかの情報ってどこからえ、ストってSixTONESだよね
★animemycity 2019-04-21 12:14:01
【PR】チケットぴあ 東京都 2019/4/30(火・祝)東京・初台TheDOORS 一般発売/仙石みなみ 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★おはぎちゃん 2019-04-21 12:14:48
上國料萌衣 個別握手会2部か「わーお久しぶり!」私「えっなんでおぼえてるの!?」か「握手きてくれると覚えるよ〜かわむーの服だ!」私「」
★おはぎちゃん 2019-04-21 12:17:29
かみこ本当にひさびさなのに、、、
★涼香 2019-04-21 12:25:57
@th__1571 おけ!あとかみことゆかにゃです!(笑)
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-21 12:29:53
昼食のゲストは、BS日テレで放送されている「ボウリング革命 Pリーグ」に出演中のかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃん、ふなっきをお迎えしました。※鈴蘭ちゃんは諸事情により欠席です。(^^;; #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結 画像あり
★高埜雅史 2019-04-21 12:30:03
あんみぃに、最近見た目がきっか…吉川友さんに寄ってる言ったら、「ねぇ聞いて!最近まおぴんにも言われたの!」って…メンバーにも言われるんなら、思ってるのオレだけじゃないってことだなw
★流星ぼーい’19 2019-04-21 12:32:53
この時間でも長いかみこレーン。
★しおりん²¹⁸🍺 2019-04-21 12:33:07
わたしのオタクメイトたちへ❤️❤️かみこ、ゆのぺんだったよでもどっちも好きー❤︎❤︎って言ってたから今日からかみこもわたしたちの仲間だね
★流星ぼーい’19 2019-04-21 12:36:33
@tokigawa728 オレ2部握手ラストかみこでシメたよ!
★とに 2019-04-21 12:40:00
かみこくりょーって 前にも聞いたような(^_^;)#yando
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 12:44:35
個別2部終了直前にて、かみことふくちゃんのヲタ列が一番長ったもえもえかみこにその事告げて人気者じゃん!と伝えたら、おもいっきり謙遜してたけど、その表情がまた超絶可愛すぎたもえもえ
★帽子 2019-04-21 12:48:37
かみこは炭酸飲めないとのこと。
★やじにぃ 2019-04-21 12:48:38
かみこちゃんギャン可愛
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 12:50:03
令和元年5/1にバースデーイベント、5/4にゲストを迎えたスペシャルイベントを開催する吉川友さんが平成最後のイベントを、4/27(土)に東京秋葉原店にて行います!イベント観覧フリー!令和元年の日付が印字された手売り限定チケット販売も行います!ぜひお立ち寄りください!リンクあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 12:51:38
梨沙ちゃん渾身の1枚<梨沙ちゃん久しぶり‼️山<うぉーっ!最近見てなかったからどこ行ってたのかと思った!ライブとか来てくれてた?<やなみん卒とか行ったよヲタT見ながら…山<もう!ちょーかみこじゃん‼️舞ちゃんと180度違って非常に厳しかったもえもえ
★リトヲ 2019-04-21 13:04:37
吉川友のイベント行きたい。誕生日同じだし。
★帽子 2019-04-21 13:12:21
かみこにもお昼ご飯何がいいか聞いてみた。上<ピザーラで!そう言えばピザーラCMメンだったー(ノ∀`)
★Kotoha 2019-04-21 13:17:24
4/21HPAS3部握手「今日これで最後なのー」かみこ「えー来てくれてなんか元気出たーありがとう寂しい」「ねえ、私かみこジャンプ大好きなんだけど、かみこジャンプしてブログ載せてほしい!」かみこ「えーやだよ絶対笑」「嫌なの?」かみこ「うん、バイバイ!」
★ひろよっすw 2019-04-21 13:19:46
3部はむろたん、かみこ、伊勢ちゃんとしてきた。伊勢ちゃんは元気な子だったゎ。
★ゆもたろ~ 2019-04-21 13:22:58
ピザーラのCMで可愛い子がいた〜でナルシスもえ様イジったらそんな人知らないですって言われた(T . T)でもかみこかわいかった(T . T)
★masaru 2019-04-21 13:40:16
班長さんの初仕事終了これから1年間頑張りまさるちゃん#秋葉山 #吉川友 画像あり