2019-04-21 14:02:44
金澤朋子です‍♀️‍♀️ ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント1日目終了しました!
楽しかったです。
ありがとうございました。

写真は大好きなつばきファクトリーと♩フォトスタジオコーナーみんなも行ってみてね〜

#juicejuice
#金澤朋子
#ハロプロ
#幕張メッセ
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#小野瑞穂
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#フォトスタジオコーナー
#行ってみてね画像1枚あり
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 2019-04-21 11:44:47画像1枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
ジャスミンティー 段原瑠々 2019-04-20 11:19:23画像2枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
♪.ヨーヨー! さゆべぇ! 金澤朋子 2019-04-19 17:07:05画像1枚あり
2019-04-19 13:32:51
高木紗友希です♩

バースデーイベントまであと一週間です!!! 見所はね〜… スペシャルゲストにあの人が㊙️一緒に歌いたいと思う人と歌いたいんだよね〜! あとは、金澤朋子と昔から企んでいたことが遂に実現できたりもします♩

あと個人的には最後の曲にはその時の自分の大切な想いを込めてるので、是非聞いて欲しいです。

当日券予約も受け付けていますので是非来てください

#juicejuice
#高木紗友希画像1枚あり
2019-04-19 13:32:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 昨日の宮崎由加ちゃんBDイベントのオフショットまた載せます〜

ゆかちゃんのケーキをばくばく食べる私達勿論これはドッキリで、本当はゆかちゃん用の同じものがもう1つ用意されていたというオチです。笑

#juicejuice
#宮崎由加 ちゃん
#バースデーイベント
#ドッキリ
#誕生日ケーキ
#美味しかった ♡画像1枚あり
2019-04-19 13:32:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は宮崎由加ちゃんのBDイベントに、ドラマ『武道館』で演じたNEXT YOUのリーダー・坂本波奈ちゃんとして出演させて頂きました!

お決まり掛け声を皆さんと久々に出来てとても嬉しかったです✨ありがとうございました!

#juicejuice
#宮崎由加 ちゃん
#バースデーイベント
#NEXTYOU
#坂本波奈
#授業参観 #ネクス中毒
#絶対行くぞ武道館
#金澤朋子画像2枚あり
2019-04-19 13:32:51
金澤朋子です‍♀️‍♀️ NHKさんの【うたコン】にJuice=Juiceも生出演させて頂きました!観て下さいましたか? 氷川きよしさん「だまって俺について来い」
ゴールデンボンバーさん「令和」
細川たかしさん「北海の満月」

にバックダンスとして参加させて頂きましたよ〜。今日お誕生日だった宮崎由加ちゃんのお誕生日も番組内でお祝いして下さったり、思い出に残る回となりました…。 ありがとうございました!
また出演出来るよう頑張ります✨ #juicejuice
#金澤朋子
#NHK
#うたコン
#細川たかし さん
#氷川きよし さん
#ゴールデンボンバー さん画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:24:32
RT @JuiceJuice_uf: 【Blog更新】 ♪.締切!睡眠!ミス! 金澤朋子:… #juicejuice https://t.co/Ydhy08Fbux
★Juice=Juice 2019-04-19 00:24:32
【Blog更新】 ♪.締切!睡眠!ミス! 金澤朋子:… http://bit.ly/2Ixaben #juicejuice https://t.co/Ydhy08Fbuxリンクあり 画像1枚あり RTあり
━(*´∀`*b)━。谷本安美 2019-04-20 21:30:55
幕張1日目。浅倉樹々 2019-04-20 19:26:23画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
去年の今頃の写真!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像2枚あり
明日、non・no 発売!石田亜佑美 2019-04-19 22:03:00画像1枚あり
(*´Д`*) 。谷本安美 2019-04-19 18:00:58画像2枚あり
春ですね。浅倉樹々 2019-04-19 17:23:45画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:46:15
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 サクッとね。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/mFWphXIgb2
★つばきファクトリー 2019-04-19 00:46:15
【Blog更新】 サクッとね。浅倉樹々:… http://bit.ly/2XovkKK #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/mFWphXIgb2リンクあり 画像1枚あり RTあり
いちにちめ♪小野田紗栞 2019-04-20 20:37:46画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ハロショ大阪店にてトークイベントはっじまっるよー!! #tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#lovelys画像2枚あり
2019-04-19 20:47:50
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-04-19 20:47:50
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
ドーミードレミー♪小野田紗栞 2019-04-19 20:31:23
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:46:39
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 今日は♪小野田紗栞: まだもこもこ靴下を履いて寝ている、さおりです♪… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/xCuwIwbSnh
★つばきファクトリー 2019-04-19 00:46:39
【Blog更新】 今日は♪小野田紗栞: ?まだもこもこ靴下を履いて寝ている、さおりです♪… http://bit.ly/2IpaeZD #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/xCuwIwbSnhリンクあり 画像1枚あり RTあり
★つばきファクトリー 2019-04-18 21:48:33
【Blog更新】 今日は♪小野田紗栞: まだもこもこ靴下を履いて寝ている、さおりです♪… #tsubaki_factory #つばきファクトリー https://t.co/xCuwIwbSnhリンクあり 画像1枚あり
ぴん… 植村あかり 2019-04-20 21:33:35画像2枚あり
曲振り出来たねん☺︎ 秋山 眞緒 2019-04-20 21:30:59画像4枚あり
こんにゃくちぎるねん。岸本ゆめの 2019-04-20 21:19:28画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日の公演にモーニング娘。OGの工藤遥先輩が来てくれました〜!一緒に写真撮って頂きました!今日もとっても可愛かったです❤️
一緒に撮って下さり有難うございます!! カレッジ・コスモスとしても活躍中の山木さんとも!3/6にカレッジ・コスモス1st Sg発売します!
2/27発売のつばきファクトリーの5th Sg とともに是非チェックお願い致します!! 明日のハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります!

#helloproject
#工藤遥
#怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー
#ルパンイエロー
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
#新沼希空
#小野瑞歩
#country_girls
#college_cosmos
#山木梨沙画像3枚あり
放送… 植村あかりです 2019-04-19 21:51:55画像2枚あり
秋と植さん☺︎秋山 眞緒 2019-04-19 18:00:53画像3枚あり
無限もやし。岸本ゆめの 2019-04-19 16:08:45画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:55:29
RT @gekkan_entame: 現在発売中の #月刊エンタメ 5月号の #こぶつば夢工房 から、#つばきファクトリー の #山岸理子 さんと #秋山眞緒 さんのオフショットをお届け 対談では、2人だから知るメンバーの素顔をたっぷり話してくれました https://t…
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-04-19 00:55:29
現在発売中の #月刊エンタメ 5月号の #こぶつば夢工房 から、#つばきファクトリー の #山岸理子 さんと #秋山眞緒 さんのオフショットをお届け? 対談では、2人だから知るメンバーの素顔をたっぷり話してくれました? https://t.co/TERp6unNXa
こんな偶然ある!?(笑)...♪*゚一岡伶奈 2019-04-17 18:22:37画像3枚あり
ここにとっての夢の国 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-16 22:38:36画像3枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
握手会の合間見つけちゃったインスタ映えな寝方。
みんなもやってみて?笑

#juicejuice
#宮本佳林
#ハロプロ春の個別握手会
#インスタ映えの寝方
#開発しました
#ためしてみてね画像1枚あり
22歳になりました。 高木紗友希 2019-04-21 10:00:56画像2枚あり
1日目✩.*˚宮本佳林 2019-04-21 10:00:18画像1枚あり
私は早く寝るよ!小野瑞歩 2019-04-20 21:30:19画像1枚あり
華 宮崎由加 2019-04-20 17:40:08画像2枚あり
みんなに!✩.*˚宮本佳林 2019-04-20 10:00:49画像1枚あり
ついに初日が!!...♪*゚一岡伶奈 2019-04-19 22:41:21画像2枚あり
初日!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-19 22:33:59画像3枚あり
バネに変えちゃう! 島倉りか 2019-04-19 22:22:09画像1枚あり
始まった!!!高瀬くるみ 2019-04-19 22:14:04画像2枚あり
バースデーイベント!!。 高木紗友希 2019-04-19 21:51:10画像2枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
岸本ゆめのです

今夜23:56〜
CBCテレビ「本能Z」

スタジオゲストとして登場します

緊張しつつも奮闘する私の姿を是非見てください!!
チェックよろしくお願いします!
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの
#本能z
#今田耕司 さん
#東野幸治 さん
#雨上がり決死隊 さん
#田中優奈アナ
#夢見るアドレセンス
#山下彩耶 さん
#26時のマスカレイド
#森みはる さん
#絶対観て下さい
#2枚目は楽屋の岸本画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
皆さん、「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」観てますか??
毎週水曜17:55〜放送中のテレビ東京系アニメです!
可愛くてハッピーになれる素敵な番組なので毎週チェックして下さいね〜!!
オープニング曲とエンディング曲はつばきファクトリーが歌ってます!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#trolls
#トロールズ
#きそはブランチが好き
#みんなは誰が好き ?画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
先日、2月23日発売の「SPRiNG4月号」の撮影してきました!
ハロー!プロジェクトの偉大な先輩・高橋愛さんプロデュースで、谷本安美がスウェットコーデに挑戦しています!発売をお楽しみに!! #高橋愛
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#helloproject画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ハロコン2019WINTER、まもなく中野ラスト公演です!
写真は、アンジュルム新メンバーと!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#angerme
#太田遥香
#伊勢鈴蘭
#helloproject画像1枚あり
2019-04-19 20:32:48
竹内朱莉です!
今日は暖かくていいですね〜☺️✨
私はちょっと前にきしもんとお花見してきましたよ
私達は屋台大好き人間なので花より団子ですね〜笑
さ、アンジュルムは明日から春ツアーがSTARTします
初日は座間です!
みんな準備はいいかな??楽しむぞー✨✨
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #つばきファクトリー #岸本ゆめの #春ツアー #輪廻転生画像3枚あり
2019-04-19 16:02:41
.
本日
4月13日(土)25:00~25:30
#ラジオ日本 さんの
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
がオンエアになります!!
おみずとトークしたので
是非聴いてね〜
#つばきファクトリー
#小野瑞歩画像1枚あり
★癒してハロプロ 2019-04-19 01:23:46
RT @sayuisforever: この子はロックやな♂️

友達と一緒にとった写真
切り取って私だけですwwww

つばきファクトリー『。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美』
⇒ #アメブロ @ameba_officialさん…
★いーさん 2019-04-19 01:23:46
この子はロックやな♂️

友達と一緒にとった写真
切り取って私だけですwwww

つばきファクトリー『。゚(゚^∀^゚)゚。♡。谷本安美』
⇒ https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12455247703.html #アメブロ @ameba_officialさんからリンクあり
★記者 2019-04-19 01:15:23
つばきファクトリーのブログを読んだ
コメントはあとで…


[関連ツイッター]

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-21 02:17:09
デビュー当時と比べたら、だいぶ垢抜けたよね。#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 02:20:32
[Radio]FM岡山(岡山 76.8MHz)/FMKエフエム熊本(熊本 77.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#212 2:30-3:00 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko(熊本のみ)→ #JHN リンクあり 画像あり
★ICE。 2019-04-21 02:52:30
夏男#宮本佳林#梁川奈々美#金澤朋子
★シュウ (SYU GUNDAM) 2019-04-21 03:03:51
まおぴんも最近モノクロに嵌まってるみたい? #tsubaki_factory #新沼希空 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-21 03:17:06
デビュー当時から比べると、だいぶ垢抜けたよね#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★つぼ 2019-04-21 06:04:59
ちっちゃな握手ネタるっる 得意教科は数学で短距離走が好きりさちゃん 好きなランドールは2つめまおぴん 植村さんは私といるときは関西弁むー 中学時代はバトミントン部まなかたん ラジオは隔週で北海道に日帰り
★まっちくりん部長 2019-04-21 06:07:45
[天気組]モーニング娘。'19 「明日、non・no 発売!石田亜佑美」 ⇒ 浅倉樹々ちゃん前載せてたらすみません…でも載せてなかったら、せっかくのききちゃんとの写真見せないの勿体ないので、悩んだ挙げ句載せます!笑 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-04-21 06:30:59
Juice=Juice 「ぴん… 植村あかり」 ⇒ まおぴんに待ち合わせ場所にどのくらいで着くー?って聞いたらスキップ30秒で着きます〜って!!かわいすぎではありません? リンクあり 画像あり
★フタツキ 2019-04-21 07:09:23
そしてなぜか浅倉樹々ちゃんがわたしとヲタ友で、レン様とセシルとか推しと推しじゃん!!!しかも地元の宮崎が舞台やし!!!ってわたしが激しく喜んでたら、樹々ちゃんが静かに綺麗な涙流しながら一緒に喜んでくれてて、夢の中でも心から美少女やった。
★ながれ 2019-04-21 07:11:41
おはようございます。一気に目が覚めた(^_^;水着のつばきファクトリーがドエロすぎる【小片リサ・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩】 リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-21 07:12:46
@ayummy19800303 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ふくぽん 2019-04-21 07:32:37
ハロプロオールスターズシングル発売記念イベントのゲームのA賞です。どなたかつばきかアンジュルムのメンバーと変えてくれませんかね?第1希望はまおぴん!#ハロプロオールスターズ#シングル発売記念イベント#交換希望#羽賀朱音#モーニング娘。19#秋山眞緒#つばきファクトリー 画像あり
★あんぱん [班長] 2019-04-21 07:38:09
あんぱん[班長]さんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃん#つばきファクトリー#浅倉樹々仕事終わったから浅倉樹々さんの回復と健康を祈りつつ今日も幕張行きまーす! リンクあり 画像あり
★バリュー 2019-04-21 07:59:56
きょうのバリューさん【わびじんまおぴん】が出ました(*^▽^*)/#毎日まおぴん昨日もまおぴん可愛すぎて、バーレスク踊ってくれたりして幸せな握手会でしたリンクあり 画像あり
★マサ 2019-04-21 08:02:44
【平成のマサはココが凄かった】・ダッシュが上手・スリジエへの異常な執着・チェキが得意・スリジエが似合う・のぐっち ☆ ハロプロ応援団へのクソリプ・金澤朋子への愛が凄い#平成のあなたはココが凄かった リンクあり
★さしみ 2019-04-21 08:04:37
第9部夜の金澤朋子さん、服着てないのではないかと思いながら行ったけど、服着てたし握手中に回ってた。
★無口な魚。 2019-04-21 08:26:05
4/20 個別 小野田紗栞ちゃん(みほちゃんと連番) ねぇ、2人(みほちゃんとわい)ともほんとに仲良いよね! うん、だって同い年だし! えー!!!みほちゃんと同い年って言ったらめっちゃびっくりされたんですけどこれは審議
★ルパン 2019-04-21 08:39:04
金澤朋子、以前に始めると宣言していたヨーヨーのレッスンを受けていた件 リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-21 09:02:59
うたコン「総決算!平成ヒットパレード-第2夜-」NHK G 4/23(火) 19:57~出演鈴木愛理小片リサ・新沼希空・谷本安美・浅倉樹々・小野瑞歩・小野田紗栞(つばきファクトリー )リンクあり
★無口な魚。 2019-04-21 09:04:43
4/20 個別 小野田紗栞ちゃん 2枚要約 (私の服装を見て)あ、黄色。 そう、今日は黄色なの。 てかさ、私がピンク(のカーディガン)着てたら変じゃない? うーん…………現場だなって思う現場だな とは
★ハッセー3世 2019-04-21 09:24:01
いざ幕張!待ってて!文乃ちゃん!はち!まおぴん!いっちゃん!くるみん!前ここ!桃々姫!うーたん!みーよ!萌花ちゃん!お、多い
★ぷに 2019-04-21 09:33:37
@hanshin08629951 おはようございます。もしかして、まだ浅倉樹々ちゃんありますか?
★開脚の使者 2019-04-21 09:50:02
海外ファンの方も浅倉樹々ちゃんのヘアアレンジにASMR的なものを見出す感覚が同じで感動を覚えるレベル
★かわ@小野瑞歩画像&ハロ!リンク 2019-04-21 09:51:07
おみずとまおぴん永久保存版!
★ami 2019-04-21 09:56:41
拝啓 金澤朋子様割と結構体がバキバキです。でも楽しかったです。これでまた来週、土日2日間座間公演で会えるとかありですか?中野公演やバスツアーも割と日を置かずに日程くまれてますし。なんていうかあとは、今日も大好きです。敬具追伸 高木さんに、お誕生日おめでとうとお伝えください←
★みほ(*´꒳`*) 2019-04-21 10:01:21
小野田紗栞ちゃんへ魚さんと私は18歳です
★めぐみん 2019-04-21 10:06:38
とりあえずまおぴんだけ忘れないように…
★なっこ 2019-04-21 10:15:57
まおぴんの朝ごはんはランチパックのピーナッツらしいです☺️
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-21 10:20:01
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第212回 2019年4月20日 石田亜佑美(モーニング娘。’19)・野村みな美(こぶしファクトリー)・小野田紗栞(つばきファクトリー)リンクあり
★☀️晴天☀️ 2019-04-21 10:20:10
浅倉樹々ちゃん3部から部変えしてくれる人いませんか、、
★Juice=Juice 2019-04-21 10:21:36
まもなくLIVEですよー!楽しむ準備出来てますか?盛り上がらなきゃ損です!今日1日の気分がこのLIVEで決まりますよ?楽しみましょうねーー(^-^)/#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★ まほりんご  2019-04-21 10:34:28
金澤朋子ちゃん今日も一日頑張って⊂( ˆoˆ )⊃❤️❤️私は昨日だけで相当疲れたので、これを二日間やるハロプロしゅごい
★シュウ (SYU GUNDAM) 2019-04-21 10:35:01
やっぱりこの写真を選んでしまう #tsubaki_factory #浅倉樹々 画像あり
★涙目のりっきー 2019-04-21 10:39:24
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん可愛い...(*´-`)
★さーこ从^ゥ^从 2019-04-21 10:43:39
秋山眞緒ちゃんさ「私も野球好きで、ヤクルトが好きでよく観戦に行くんだけどさ」秋「えー!そうなん!」さ「ぶっちゃけルール難しくて分かんなくて」秋「え!眞緒も!(即答)」さ「あ?やっぱ?同じやんwww」やっぱりあの子分かってなかったwww
★あんぱん [班長] 2019-04-21 10:46:12
あんぱん[班長]さんの今日のききちゃんは今日のピンナップポスターつばきファクトリー#浅倉樹々 リンクあり 画像あり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-21 11:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★だてぐん♂ 2019-04-21 11:03:52
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(石田亜佑美・野村みな美・小野田紗栞) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★もげ 2019-04-21 11:06:39
金澤朋子さんありがとう
★ぞめ 2019-04-21 11:08:22
PUMAで服観てたら、金澤朋子さんが着てたやつあった 画像あり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-04-21 11:23:02
つばきファクトリー秋山眞緒ちゃん個握、朝からテンション高めでしたおいらアロハっぽいシャツ着てたのでこい「おはよう、アロハ〜 もう夏だねぇ❣️」まお「アロハ〜」(ここでテンション高めの、わけわかんないワチャワチャしたやり取り)野球⚾️の話をしかけたところで、時間終了…
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-04-21 11:39:02
まおぴん❤️ブースで...あ)ふわり、恋時計でターンする時目回らないの?ま)2回くらいしか回ってません!あ)2回も回ったんかい!
★さく 2019-04-21 11:49:54
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 11:50:34
20190421 ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-21 11:51:03
【Blog更新】 ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子: こんにちは。昨日に引き続き今日も、幕張メッセにて【ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After… #juicejuice リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-04-21 11:53:44
『金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』ともかりんお二人の脱出ゲーム☺️☺️Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-21 11:54:30
[Juice=Juice blog] ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 11:55:23
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★佑夏しょー 2019-04-21 12:12:59
このタグ素敵だ二階堂高嗣くんと船木結ちゃんと秋山眞緒ちゃんのオタク #ジャニーズとハロプロの兼ヲタさん繋がりませんか
★さーこ从^ゥ^从 2019-04-21 12:13:47
離脱〜やっぱ来てよかったな、秋山眞緒ちゃん大好きですわ現場暫く行けないの悲しいな 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-04-21 12:14:58
小野田紗栞を呼んで説教タイムを設けたいってグラサンが言ってるけど、そういうの思うのは勝手だけど発言して発信しないでほしい。グラサンって狼にいるこじらせおっさんヲタクと変わらんじゃん。
★うっひー【樹々単】 2019-04-21 12:15:47
う「ハロメンで仲が良いのは?」き「うーん、、、」考え込む表情がめっちゃ可愛いう「1番は?」き「うーん、いないです」う「いないの?!」き「はい、いないです」そっかー、いないのかー、と背中を向けて去るヲタク浅倉樹々ぼっち伝説を裏打ちしてしまったヲタク、ごめん、樹々ちゃん(笑)
★🧸❤️ 2019-04-21 12:18:06
@MNTThirTeeN まおぴんが元気な世界は平和ですねかわいい
★あや@固定お探し中 2019-04-21 12:19:59
2部ハイライトまおぴん「(ピーンと指さしながら)見えたよ!」←昨日のミニライブの話金澤さん「あー、あののぐっち率いるやつね!」←ハイパー軍団の話石田さん「ちょっと失敗したやつね!ごめ〜ん」←ダンス部の公録の話
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-21 12:23:33
@juicejuice_tomo 流石❗まおぴん、ともこ❗握手会 お疲れ様でした。
★さろ 2019-04-21 12:26:30
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子『本日4月21日は高木紗友希ちゃんのお誕生日でもあります!!さゆきおめでとう〜㊗️私のブログ昨日も一昨日もさゆきのこと書いててなんか恥ずかしいね。3日連続さゆき。笑22歳の1年も素敵なものにしてくれい!』 リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-04-21 12:26:32
Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 ⇒ 「実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね」画像(怒 リンクあり 画像あり
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:27:59
石田亜佑美・野村みな美・小野田紗栞 JAPANハロプロ(212回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ベーコンβ(生活リズムの乱れによりダウン気味) 2019-04-21 12:29:23
2部① 個別初握手ベ あっ、あ、どうも…(緊張)金 お〜こんにちはベ あの、金澤ハイパー軍団のツイート見て欲しいです〜金 あ、昨日ね〜、うん。まだ見れてないのよ〜ベ 時間あったらでいいので、是非お願いします!金 うん!お時間でーすミッション達成(?)#金澤ハイパー軍団
★高埜雅史 2019-04-21 12:30:03
あんみぃに、最近見た目がきっか…吉川友さんに寄ってる言ったら、「ねぇ聞いて!最近まおぴんにも言われたの!」って…メンバーにも言われるんなら、思ってるのオレだけじゃないってことだなw
★Mちゃん 2019-04-21 12:43:58
@_riorangepurple 検索から失礼します!金澤朋子と高木紗友希 所持しております。小野田紗栞と勝田里奈と交換いただけますか?よろしくお願いいたします。
★akion_Berryz 2019-04-21 12:50:15
4/21 ハロプロオールスターズ 個別握手会 小野田紗栞自「今日初めてつばきのライブ見るんだけどだれ見てたらいいー?」さ「あたし!!」自「わかった!さおりんガン見するよ!頑張ってね!」さ「ありがとう!」終始すげー握力で握手してた(笑)最後なんとも言えない表情だったけどもね。
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-21 12:52:00
4/21 個握 1部 小野田 @幕張ゲ:カメリアに何人かと行きました。小:うんうんゲ:結構みんなで頼んで、食べたんですけど、さおりん一枚も出なかったです。小:え?マジ?一枚も?ゲ:うん。小:一枚もか!マジか。握力は強めから、お時間間近にさらに強くなる2段階仕様#小野田紗栞 画像あり
★すちきそ 2019-04-21 12:57:53
どうか金澤さんにツイート見てもらえますよに#金澤ハイパー軍団 #LUCKRUSH#川越#いいね三芳町 画像あり
★グラドル研公式 2019-04-21 13:13:35
明日売り#ヤングマガジン #表紙 #巻頭グラビア は #つばきファクトリー#小片リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞歩 #ハロプロ リンクあり
★sakana 2019-04-21 13:13:48
Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」⇒ 『本日4月21日は高木紗友希ちゃんのお誕生日でもあります!!さゆきおめでとう〜㊗️私のブログ昨日も一昨日もさゆきのこと書いててなんか恥ずかしいね。3日連続さゆき。笑22歳の1年も素敵なものにしてくれい!』リンクあり
★にこ☺︎ 2019-04-21 13:14:20
小野田紗栞 0421 HPAS 0部 1回目に)おぼえてたりする??さ)うーーんに)にこ!さ)ブログのコメント!ありがと!あ、サイン書いたの覚えてる!に)そう!サイン本ありがと(T-T)さ)あれだよね!ニコってしてくださいみたいな感じの書いた!に)そうそれ!覚えてるの!家宝!さ)やった〜〜!!
★すちきそ 2019-04-21 13:27:48
@fota_life お疲れ様です!#金澤ハイパー軍団 画像あり
★なおちゃんダオ 2019-04-21 13:32:52
3部 小関舞俺「つばきの推しは誰ですか」舞「推しは〜まおぴんなんですけど〜好きなのはきしもんなんですよ!!」なるほどミニライブでまおぴん推せば良いのか?#ハロプロ#握手会#幕張
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-21 13:36:37
@mmharu1 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-04-21 13:39:59
金澤朋子様様 握手レポ朋子「あっ!ありがとう!」磯野「やばい、クリーム塗りすぎて手がベタベタ…」朋子「大丈夫だよー!私も塗りすぎるし!」磯野「たくさん塗らないと塗った感ないから、塗っちゃう…」朋子「わかるー!」磯野「リップもたくさん塗っちゃう…」朋子「それな!」好き
★れな 2019-04-21 13:40:13
金澤朋子さんと握手したいな〜〜
★カンガルーの腕枕 2019-04-21 13:41:55
赤ちゃん羊を触りながら「絨毯にした〜い」って満面の笑みで言う金澤朋子さんが好きです
★まつじゅん@ととろ 2019-04-21 13:43:16
浅倉樹々ちゃんに、なぜかいつもさわやかですね、といわれ、???となり、五郎かよ!というツッコミができなかった
★おすず 2019-04-21 13:43:29
彼氏とツーショの小野田紗栞と同じワンピース着てる
★ゆうき( ¨̮ ) 2019-04-21 13:44:33
さゆきちゃん、誕生日おめでとう!!!きっと私は今後もあなたの歌声に魅了されるだろう。きーともすこ。#JuiceJuice #金澤朋子#高木紗友希 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-21 13:48:31
中島卓偉 一部愛.愛.傘 聴けたから大満足です。ここにサイン欲しいです‼️ここだよ  卓偉❗#金澤ハイパー軍団 画像あり
★りた 2019-04-21 13:54:28
昨日の耳〜 ポケモンとディズニーの共演... まおぴんレーンではピアスなんも言われなかったから見せれた✌︎ あときそちゃんもかわいいって言ってくれた! 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-04-21 13:59:11
ミニストップのソフトクリーム食べたよ! #FSKとおでかけ #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ぴの🌏🃏ぴーたんんん 2019-04-21 14:07:33
4部 浅倉樹々ちゃんぴ「体調大丈夫~?」樹「大丈夫ですよー」ぴ「昨日あんまり元気無さそうだっt…」樹「大丈夫ですよー(強め)☺️☺️☺️」ぴ「wwwwそっかーありがとー」余計な心配だったみたいです
★あや@固定お探し中 2019-04-21 14:08:11
海鮮丼たべたよ!まおぴん!あゆみん!こころちゃん!#FSKとお出かけ 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-21 14:09:59
中島卓偉レポの  サンシャインぶりです。中  ありがとうございます。の  愛.愛.傘 聴きたかったから嬉しいです。   昨日は金澤さん握手でした。中  また、よろしくお願いします。#金澤ハイパー軍団 画像あり