★ちぃ.。'19 2019-04-20 13:13:20
小野田紗栞ちゃんの強握手健在みたいで安心した
★とっぴ 2019-04-20 13:18:31
ハロプロオールスターズつばき 谷本安美と>あまりにも美しいので、初めて来てみましたあ>えーほんとー!?と>や、やば、めちゃ可愛い(オーラに仰け反る)あ>ふふふ…うれしい(身を乗り出す)と>だめだ、可愛すぎてむり(逃げる)あ>あーまたね〜あんみぃ、恐ろしく可愛かった
★じゅうぞう@出発進行 2019-04-20 13:18:36
やっぱ連番が最高に楽しいことに気づいた握手会だったまおぴん大好き!!!
★ぁきっぐ 2019-04-20 13:19:49
ネタを考えてブースに入ったら話しかけられるとか。w今日は一段と機嫌がよくてきゃわわ。いい子やね。#がんばりこりこ#山岸理子
★るんるん 2019-04-20 13:20:38
【拡散希望】5月5日のつばきファクトリー大阪公演のチケット捜しています。もし余っている方が居らっしゃいましたらリプかDMくだされば嬉しいです。夜1枚希望です。番号は何番でも構いません。よろしくお願いします。#つばきファクトリー
★れいなーさん 2019-04-20 13:22:38
喋れないりさまるが3倍増しでかわいい(*´∀`)ジェスチャーたまらん
★☀️晴天☀️ 2019-04-20 13:23:53
小野瑞歩さんへ 画像あり
★はぐ💛ルパパトありがチュ🎩🚨 2019-04-20 13:24:34
レポがあがってたけど、小片リサちゃんのブースのところにかわいいイラストと一緒に「今日は声が出ないので返事だけになっちゃうけど、みなさんの楽しいお話聞かせて下さい」ってメッセージ貼ってありました。ジェスチャーや表情で伝えようとしてくれる姿に心打たれました
★みほ(*´꒳`*) 2019-04-20 13:25:54
山岸理子ちゃんふわふわしてたけどめっちゃ面白くて好きになりました。
★き ほ 🚬 2019-04-20 13:26:21
@saka1225_ri りさまるさんんんん頑張りましょうギュー(つ・ω・(-ω-*)
★みほ(*´꒳`*) 2019-04-20 13:28:05
谷本安美ちゃんに「誰ペンですか?!」って言われてガチだなと思って好きとなりました。。
★けぇゎん@一往直前 2019-04-20 13:28:11
りさまる→かみこ→まりあの順で回って約15分ってとこかな。
★ミツ 2019-04-20 13:29:30
輪投げゲームで松永里愛ちゃん、中山夏月姫ちゃん、小野田紗栞ちゃん、小野琴美さんの近くでゲーム出来た。夏月姫ちゃんと喋った!
★せな 2019-04-20 13:30:36
小片リサさん『あゆみずきは安心して見てられる』
★にこ 2019-04-20 13:31:29
なんだろう、。よく分からないけど小野田紗栞さんのことが好きすぎる。。。。結婚したい。。。。。。。。。。。
★かっちゃん 2019-04-20 13:33:09
今つばきファクトリーのライブ券に交換して、はじめてまともな番号をもらった。さっきのはいったい、、、 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-20 13:34:24
HPASコレクション生写真3枚引いてみたゆかにゃさおりんまおぴん 画像あり
★カルス 2019-04-20 13:34:56
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) 歌詞を覚えれば魚偏の漢字を覚えられるダジャレ歌リンクあり youtubeあり
★じゅうぞう@出発進行 2019-04-20 13:35:25
つばきファクトリー握手会 秋山眞緒(そえしと連番)そ「次友達なんだけど、いつもまおぴんのこと可愛い可愛い言ってて」秋「あ、もう分かった」そ「分かった?次の人入るときに当たり外れ言ってみて」俺ブースイン(どんなやりとりしてたか知らない)秋「あたり〜〜〜〜〜〜〜」じ「!?」
★ポンジュー 2019-04-20 13:36:01
【ヤングマガジン】つばきファクトリーおっぱい選抜4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ま  た  小  片  ス  レ  かリンクあり
★水月 2019-04-20 13:36:17
°C-uteっぽい曲だなと思ってたら、歌っている人の40%が°C-uteだった恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★王流 2019-04-20 13:38:38
りさまる、喉の調子が悪いのか。お大事に。
★推しにご飯を食べさせたい 2019-04-20 13:40:12
とりあえずまおぴんが誉めてくれた紫ズボンは家宝にしよ
★みずみず@ 2019-04-20 13:41:55
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) いや、すごいわリンクあり youtubeあり
★じゅうぞう@出発進行 2019-04-20 13:42:38
つばきファクトリー握手会山岸理子(そえしと連番)理「ブラックホール!!!(腕を突き出す)」じ「エッッッッッ」理「前の人(ツナ缶ちゃん)に言われたのww」じ「www」じ「そえちゃん顔合わせる度に、理子ちゃん世界一可愛い!とか言うのなんとかして!」理「それは…こわいね……こわい…」
★とっぴ 2019-04-20 13:42:45
ハロプロオールスターズつばき 山岸理子と>あいりまにあ会のVTRめちゃおもしろかったよ〜り>あれね〜やばかった!と>食べさせれてる時の顔やばかったり>だってさ!目の前に鈴木さんの顔があるんだよ!?もうむりに決まってるよぉぉぉ!と>そ、そうだね今日はテンション高いなぁ
★じょん 2019-04-20 13:44:08
まおぴん最高でした…
★王子@ともやんくん 2019-04-20 13:44:58
HPAS個別2部小野瑞歩王:こんにちは、瑞歩ちゃんにあだ名考えてもらいたいんだけどw小:そうですねー、(しばらく見つめて)ともくん、かなぁ王:やっぱり?ベタだけど1番嬉しい呼ばれかたよ小:そうですよね、良かった
★もね 2019-04-20 13:47:43
まおぴんインスタ出てくる率たかめ笑 画像あり
★なつ🌵 2019-04-20 13:48:04
朗報 山岸理子さんに面と向かって好きと言えた
★💗ぽんちゃん💚 2019-04-20 13:49:34
理子ちゃんに岸本ゆめのが好きそうな顔してると言われた
★ラーメン大好きいずみさん 2019-04-20 13:52:19
星野源の「アイデア」に元気をもらった…ってツイートしようと思ったら、画面の下でつばきファクトリーが元気に主張してて…はい、つばきファクトリーからも元気もらってます。 画像あり
★はまちぃ 2019-04-20 13:54:03
今、小野瑞歩という存在の可愛さを噛み締めながら、おにぎりを食べている。米が美味い。
★ぶん 2019-04-20 13:54:07
きしもんは無かったのか
★よう=か。’19ファクトリー 4/20 幕張メッセ 2019-04-20 13:54:41
#あなたと推しの奇跡の恋愛物語握手会がきっかけでつばきファクトリーと出会う↓ミニライブデートを楽しむ↓ちんすこうが原因で別れる↓超短編のおかげで復縁↓不思議の国のアリス婚する ???リンクあり
★ちくわ(′-′ )🌈 2019-04-20 13:57:46
小野瑞歩さんめちゃカワ
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-04-20 13:59:06
イオンモールKYOTOにあるつばきファクトリー 画像あり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-04-20 13:59:31
つばきファクトリー 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-04-20 14:01:16
私「まおぴんが一番好きなつばきの曲はなんですか?」まお「ん〜(考える顔)」私「かわいい」まお「今はふわり恋時計が好き♡」私「私も好き♡」まお「好き?」私「大好き…」まお「一緒だね♡一緒♡」(はがされる)私「かわいい………」こんなん普通に恋に落ちない?(心の声がダダ漏れた)
★ちょこ 2019-04-20 14:01:42
つばきファクトリーの「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」が好きだからみなとみらいで夜デートするのが夢だったりする…あのPVめちゃんこ好き
★まほちぃ🍈☀ 2019-04-20 14:01:54
りさまるの表情みるだけでも楽しいから良き良き
★くるくるぽん。 2019-04-20 14:02:07
あまり喋れないもいうことでまず しーっ! とやったから。ジェスチャーりさまるちゃんおもろいし、なんか可愛いぞ。
★△kaorii⛅▽ 2019-04-20 14:02:21
あとミニライブたのしみーーて話をしたらストレッチしなくちゃーー!ってストレッチしてちょーかわいかったまおぴん
★あや@固定お探し中 2019-04-20 14:03:27
もともとがキモヲタコミュ障という典型的な感じなのにまおぴんの前だと余計それが加速するのキツぅーーーー
★王子@ともやんくん 2019-04-20 14:05:28
HPAS4/20個別2部 新沼希空希:こんにちはー王:ども、きそちゃんきそちゃんにオレのあだ名考えて欲しいんだけど希うーん、(ワタシの全身を見て)あ青メガネさん王:ん?なんで?希:だって見たまんまで思いついたの王:なるほど、それは意外だったな、ありがとね
★ハチ 2019-04-20 14:06:12
うっわ……まおぴんに無茶振りしたらくっそ可愛かったんですけど…( ´艸`)
★まなぴー 2019-04-20 14:09:19
まおぴんもに対しても同じようにならないようにしなきゃめんどいヲタクすぎる
★あや@固定お探し中 2019-04-20 14:12:06
ハイライト私「今日のライブのおすすめはー?」ま「んんん〜(ちょっと悩んで)全部!!まおぴん見ててよ〜!!」私(一生まおぴん見てよう)
★まほちぃ🍈☀ 2019-04-20 14:13:37
小片りさまる握手私「前里山里海でもらったソースあるじゃん?」り「(頷く)」私「あれの使い道分からなくてまだ食べてないんだよね〜」り「(めちゃくちゃ小声で)辛いよ‥」私「え!辛いのか!」り「(頷く)」私「辛いの苦手なんだよねー」り「」
★みやきち 2019-04-20 14:13:46
新沼希空ちゃん個握終わりでぱいぱいで・・いやカントリー・ガールズのライブ入った
★ひ る こ 2019-04-20 14:14:15
学校おわった!秋山眞緒ちゃん!
★辰巳 次朗 2019-04-20 14:15:20
4/20 HPAS 秋山さん 4部秋 あー久しぶりじゃん俺 うん じゅーぞーきた?秋 15?俺 じゅーぞー秋 …! じゅーぞー!きたよ!俺 そっか!ミニライブいくね!ス お時間でーす!まおぴん次の人を向きながら秋 じゅーぞーもミニライブ来るって!!じゅーぞーミニライブ参戦情報漏えいw
★ヨシオカハルカ(ACT UNIT 依存) 2019-04-20 14:19:49
4部まおぴん鍵開けしたら歌っててとても可愛かったダメージ受けた可愛すぎて
★みちち 2019-04-20 14:21:17
小野田さんコレBDイベで唄ったら大したもん是非唄ってくれよ#juicejuice #さおりん #tsubaki_factory #大人の事情 大人の事情  NEXT YOU(Juice=Juice) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ガリ&ガリ&君 2019-04-20 14:25:08
アイドル夢工場レッスル夢ファクトリーこぶしファクトリーつばきファクトリー 画像あり
★⚔ ゆめな ☈ ぎ 🛡 2019-04-20 14:26:38
@juicejuice_tomo どもー!‍♂️まおぴん持ってるので船木ちゃんと交換大丈夫ですか〜?
★くるくるぽん。 2019-04-20 14:26:53
りさまるちゃん一方的に話したらジェスチャーがおもろい。
★maki / haruhi 2019-04-20 14:27:49
谷本安美さんって、、、、、、、、、、、、ほんとうに、、、、、、、、、、、、、、、可愛いんですよ、、、、、、、、、、、、
★まやま。 2019-04-20 14:28:39
@erimaru510 おおおおついに\(^o^)/まおぴん堪能してきてね!!!
★たいが 2019-04-20 14:28:48
山岸理子と付き合いたい寝坊して山岸理子とチェキ撮れなかったの一生後悔してる
★hajime 2019-04-20 14:29:35
小野瑞歩のすごさ怖さ思い知りました。可愛かった
★tokyo18ticket 2019-04-20 14:30:52
ミニライブ券は一日で11000枚あるから見たいものの直前に来ても買えるから予約してなかった人も明日どうぞ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu #ハロプロオールスターズ
★まほ@朋子推し🍎 2019-04-20 14:32:10
@CHRmsk420 おめでとうつばきはきしもん推してます✋今度会ったら話そ!
★のぶ 2019-04-20 14:33:58
@kikkawa_you 恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) リンクあり youtubeあり
★けぇゎん@一往直前 2019-04-20 14:35:06
個別握手会四部vs小野瑞歩端 やっほーけ 6月にやる舞台のみずほちゃん、めっちゃかっこいいね端 マジ!?け かっこよくて惚れそう端 マジ!?け三回観に行く予定だから楽しみにしてるねー端 はーい(ブースから出たあと)端 四回でも五回でも六回でも見に来てねー!何、この子w
★ぽっぽや 2019-04-20 14:36:52
ミニライブつばきファクトリーだけは観たいな
★いい☆ぴょん 2019-04-20 14:37:11
稲:以前ハットみたいな帽子被っていませんでしたっけ?い:被っていたかも稲:ねー覚えていますよい:愛香が休養中ね稲:はいうんうんい:心配しすぎて谷本安美ちゃんに相談したんだよね稲:本当ですかーごめんなさいーい:大丈夫だって教えてくれて稲:本当心配かけてごめんなさいー(両手)
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。4/27福岡モーニング昼夜 2019-04-20 14:37:39
ピンナップポスターピンポス 交換 買取り♥定価☺0.3k現場4/27福岡モーニング娘。19アンジュルムこぶしファクトリーつばきファクトリービヨーンズ 画像あり
★ゆ 2019-04-20 14:40:18
インスタつばきのスタッフさん、めっちゃまおぴんのこと好きよな。それかノリノリでまおぴんが撮って撮ってー!って言ってるか。たぶん後者(笑)
★えりこさん🐻 2019-04-20 14:44:15
平成最後の山岸理子しゃんでした!!!令和でもよろしくな!!!!!りこりこすきだーーーー!!!!!!!
★えりちょん 2019-04-20 14:46:25
@mmcchh17 個別まおぴん初めてやばかった~(^o^)一人でループ恥ずかしかったwwwまやまちゃんどこにいるのー?(゜Д゜≡゜Д゜)
★やじにぃ 2019-04-20 14:49:30
つばき推し候補・さおりん・あんみぃ・りさまる←New!!
★チャーリー 2019-04-20 14:52:02
りさまる4部、怒涛の12ループしたけど幸せしかなかった
★くるくるぽん。 2019-04-20 14:54:45
りさまるレーンぐるぐるアンジュルムに伊勢鈴蘭ちゃんて入ったじゃん、メンバーカラーがライトオレンジなんだよけどペンライトがね、なんとあかねちん色じゃなくてよこやん色なんだよ、酷いよね。うんうん、パタパタ、えーってするりさまる見てると癒される、こんな可愛いこだったっけ。
★みやきち 2019-04-20 14:57:14
新沼希空ちゃんレーンで女の子3人組が連番でモッツァレラチーズゲームなのかな?をずっとやっててスゴく入りにくかったのでとりあえず自分も1回モッツァレラチーズを言ってみた
★はる 2019-04-20 14:58:21
小片リサちゃんをいかに喋らせないかの戦いだった
★先輩 2019-04-20 14:59:36
6/16 Juice=Juice 植村 段原 京都7/2 つばきファクトリー 谷本 岸本 札幌8/10 BEYOOOOONDS 一岡 岡村 福岡愛踊祭で見つかったみいみが愛踊祭に! 画像あり
★みやきち 2019-04-20 15:00:26
新沼希空ちゃんに福井のライブで知り合いが自分の替わりに水色振ってたらめっちゃレスが来たようなって言ってたけどうん。周さんの奥さん希空ちゃん恐るべし((( ;゚Д゚)))
★キニサク@4/20.21 幕張 2019-04-20 15:00:32
4部のまおぴんブースで顔見た瞬間、「どうぞ」って促されて金属探知機されなかったwwwたしかに持ってた枚数多かったけども
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-04-20 15:02:42
りさまるは、貼り紙あったけど思った以上に声が出てなくてびっくりした大丈夫かな?でもとにかく本当に美人で顔きれいで可愛くて良い子そうだった☺️
★みやきち 2019-04-20 15:03:40
朝の京葉線以来に座った・・プチ休憩後はアンジュルムとつばきファクトリーのライブを堪能する糞番だけどね
★つみきだんご'19 2019-04-20 15:11:23
まおぴん大人っぽくなった〜 画像あり
★🐘ぞーさん🐘ケモけM-16 2019-04-20 15:15:42
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) @YouTubeより全人類聴けリンクあり youtubeあり
★みゆき🐤 2019-04-20 15:16:49
さおりんもさおりんの彼氏もあほすぎるだろ…。まじでさっさとやめてくれコツコツ頑張ってきた1期メンバーとおのみずとまおぴんに土下座してくれ。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 15:18:18
つばきファクトリーの春恋歌の衣装を着た川村文乃ちゃん可愛いだろうな。などとハロショで買った、かわむーの写真を見ながら思う。 画像あり
★真冬 2019-04-20 15:20:06
@risa_nanase7 りさまるかよ笑
★はる 2019-04-20 15:23:55
小片リサちゃん飛行機で初恋サンライズ大音量でぶちまけた話に手叩いて笑ってくれた、、、恋、、、
★ばらちゃん(*´-`)💕 2019-04-20 15:35:02
つばきファクトリーのふりさけみればなうぷれ。いい曲〜☺️
★ポナカチータNo.653 2019-04-20 15:36:15
つばきファクトリーのfirst bloomを購入。世界一MVが良い。世界一。
★とっぴ 2019-04-20 15:36:37
ハロプロオールスターズつばき 山岸理子と>あいりまにあVTRで、愛理に抱きつくシーンさ、遠慮してたよね?り>そう〜いや〜だって行けないでしょ!?と>まおぴんのゆめのはガッツリいってたのにり>いや〜そんなことできないよと>チャンスなのに!ヲタクな理子ちゃん可愛かった!
★ハチ 2019-04-20 15:39:00
まおぴん握手②ハ:また来ちゃったーま:またきちゃったのぉー(何故かおかま口調)ハ:うん、来ちゃった♪あのね、ゆめちゃんのブログにボイパできるって書いてあったけど…やって!ま:いや…それな…できないよぉ(笑いながら)ぷっつかっ…できない!!笑ハ:かっわいいwww23日楽しみにしてるね!!
★ぽんず 2019-04-20 15:41:16
今日美容院で読んだファッション雑誌全部にハロプロ関係の人(愛ちゃん、きしもん、まおぴん、だーいし、えりぽん)載ってた...すごい...
★タヌキだいすき:なお 2019-04-20 15:43:08
@ANGERME37 検索から失礼します。つばきファクトリーの集合と、あやちょ・りなぷー+本日の缶バッジ(かっさー)と交換できませんか?よろしくお願いします。
★ハロヲタ の ♀♂ 2019-04-20 15:46:09
つばきファクトリー集合なくなりました。
★ちょす 2019-04-20 15:46:30
つばきファクトリー集合なくなりました!
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-20 15:46:36
カントリーミニライブ中に新沼希空ちゃんと話した内容です。一回目の握手でヤマキさん推しってお伝え済みでした。可愛かったなあ。にゃんこだった。 画像あり
★りさまる水産 2019-04-20 15:48:38
@sixth6666 りさまるは認知すると餌をやらないとの噂なので、初めてなら優しいはずw
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-20 15:52:34
秋山2部  ①の まおぴん  おはよう。ま あっ  のぐっちさん 来てくれた❤️の  里山カレー買えなかったよーま  あっ 途中で締め切られちゃたのー   残念の  まおぴん あと2回くるよま わかった。ありがとう の バイバイ ま バイバイ
★ハロスキー 2019-04-20 15:53:04
握手会ぐらい浮かれたかったヲタの熱も高まっております#ハロプロオールスターズ#握手会#幕張メッセ#つばきファクトリー #ヲタ2019春 画像あり
★唯@4/25アンジュ池袋トークショー 2019-04-20 15:59:06
錦糸町タワレコにあった。#ハロプロ #ハロプロ好きと繋がりたい #モーニング娘19 #こぶしファクトリー #つばきファクトリー 場所: 錦糸町パルコ リンクあり instagramあり
★とっぴ 2019-04-20 16:00:14
ハロプロオールスターズつばき 山岸理子と>team℃-ute連番で握手来てお騒がせしてますり>ほんとだよ〜と>やっぱりさ、℃ヲタとしてはりこちゃんのところ来ないわけいかないじゃん?り>ふふふ〜team℃-ute仲良しだねと>またループしてくるからwteam℃-ute連番も楽しい!
★ツナ缶 2019-04-20 16:00:53
「宇宙支配したら次はどうしようか」理「ブラックホール!あはは」ブラックホール1可愛い山岸理子ちゃん
★りさまる水産 2019-04-20 16:03:08
1月にハロドラで写真集についてのメール読まれた時にりさまるは「考えたこともない」って言ってたのに、オフィシャルブックには「写真集出せたら良いなぁ〜」って書いてあるwどっちが本当なんだかw#つばきファクトリー#小片リサ
★とっぴ 2019-04-20 16:10:19
ハロプロオールスターズつばき 山岸理子と>リアル脱出ゲームやった?り>やったよ〜難しかった!と>なんか予習とかしといたほうがいいやつ?り>いや、そうじゃなくて、ひらめきみたいなの!と>あーそれ苦手なやつり>頭柔らかくしてがんばってね!と>がんばるわ…クリア出来る気がしない
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 16:13:55
「新幹線の中でもずっと手を繋いでくるんです」つばきファクトリー“言いたい放題”欠席裁判 リンクあり
★りさまる水産 2019-04-20 16:13:56
りさまる声出ないとかどういうこと
★まゆちゃ! 2019-04-20 16:14:50
@tsuyomuroshiz 正面アングルもくださいByりさまる
★とっぴ 2019-04-20 16:17:13
ハロプロオールスターズつばき 山岸理子と>実は…9歳の娘がいるんだけどさ、つばきヲタにしようと思ってり>えー!なってほしい!と>なんの曲から教えたらいい?り>ハッピークラッカー‼️と>おーやっぱり!俺もそう思ってたり>やっぱりteam℃は通じ合ってるね!理子ちゃんと通じました
★湯豆腐 2019-04-20 16:17:55
小野田紗栞ちゃん、禊としてステージ上で正座しながらきしもんに30分説教されるミニコントはよ。
★あいりんぐ♪ 2019-04-20 16:19:20
浜松お土産気付くとまたうなぎいも詰め合わせ買ってたよ、さおりん美味しかったからね(๑´ڡ`๑)#小野田紗栞 #さおりん #うなぎいも 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 16:20:45
@zakisan1100 僕はなぜが秋山まおぴんにヘンなおじさんをしてました。のむみーと気が会うようです。
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 16:21:43
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 16:23:42
今日もちゃんと山岸理子ちゃんに、ε<愛理のバースデーイベント、りこりことかなともは来ると思ってた!(りこ)<やっぱり?ε<まあ、俺はその時最前にいたけどな。(り)<いいなーε<しかもセンター近く。(り)<ずるーいε<いいだろ!(り)<ズルーい
★Qろちゃん。 2019-04-20 16:24:06
昨日tiny tiny見てきその苦労話聞いて更に小野田紗栞に対して腹が立った・・・あんなにつばき好きだったのになあ自分。なんかグループとしてはもう追わなそう
★味噌とんこつ 2019-04-20 16:24:46
ハロプロオールスターズ握手会 三部譜久村聖加賀楓小野瑞歩×2小野田紗栞×2秋山眞緒計7枚握手してきた!残り10分くらいあったからもっと追加すれば良かった!ふくちゃんが1枚しか当選しなかったのが心残り
★しょーこ 2019-04-20 16:25:01
握手会 あーりー 6部 1枚目私「問題です。あーりーの向かいのレーンは誰でしょう?」あ「まおぴん?」私「ううん」あ「室田?私が知ってる子?」私「野村みな美ちゃんでした。」あ「あぁ!野村ちゃんかー!」私「さっきから行ったり来たりしてるの。」
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 16:27:13
清水佐紀 広瀬彩海 谷本安美「ハロプロ ファクトリー魂 継承座談会」 リンクあり
★taka 2019-04-20 16:30:02
握手会でも、写真集の話題を出すと「出ません!」とか言うんですよね小片さんって…(涙#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ リンクあり
★あやぼーね😈 2019-04-20 16:30:21
@tanrisa_r りさまるに当たったから一安心
★おはよう/ 2019-04-20 16:35:54
つばきファクトリー ♪ 表面張力~Surface Tension~ 434049 #_キョクナビ
★えりちょん 2019-04-20 16:36:05
いいことありすぎておばさんの心臓がもたないよ、まおぴん❤ 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 16:41:56
まおぴんε<ヘンなおじさん!ε<ヘンなおじさん!(踊る)(まお)<わははははε<アイーン(まお)<アイーン(真似する)ε<志村けんでーす(まお)<志村けんでーす。ε<さすが関西人!きみはきっと関西人!(まお)<そうだもーんわはは
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-20 16:48:00
つばきファクトリーのミニライブかなりの良番だったので推し変注意報発令中 笑
★えま 2019-04-20 16:50:14
まおぴん応援ありがとう!
★miyazo 2019-04-20 16:53:24
りさまる
★ハチ(もしくは、はっちゃん) 2019-04-20 16:57:19
つばきは岸本ゆめのちゃん推しです
★ひろ風船 2019-04-20 16:59:30
買ってしまいますよね☀️でも りこりこいないんだ⁉️#つばきファクトリー#ヤンマガ 画像あり
★とっぴ 2019-04-20 17:02:25
ハロプロオールスターズつばき 山岸理子と>今日はこれで終わりですり>そっか〜ありがと!と>娘つれてコンサート行きたいから、千葉でホールコンやって!り>千葉でね!会場どこだろ?と>千葉市にあるよ〜り>市川とかもあるよね!と>うん!期待してるね!つばきホールツアーよろしく!
★春よこい 2019-04-20 17:04:26
小野田紗栞さんハロプロオールスターズ握手を欠席か リンクあり
★みちち 2019-04-20 17:05:08
表面張力#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★DDあゆむ@カントリー最高 2019-04-20 17:08:47
りかちゃんの掛け声に合わせて押したらなんとA賞!!!森戸BDトート持ってたので、里吉うたのちゃんに「森戸さんが当たりますよ~に…♡」(めちゃくちゃかわいい)と言われながら引き、つばき推しメンりさまるを引いたのでふつうに運が最強 画像あり
★おはよう/ 2019-04-20 17:10:22
つばきファクトリー ♪ 就活センセーション 696742 #_キョクナビ
★職探し中ダレソレ 2019-04-20 17:11:06
#つばきファクトリー の「ふわり、恋時計」のMVがとても素敵なわけ。そいでもって初めて知ったけど、オルゴールが 自鳴琴 って漢字当てる(和名表記っていうのかな)というのもめっちゃ素敵で。好きな漢字単語ベスト10に入りますな、自鳴琴。曲の雰囲気とオルゴールを自鳴琴と表記するのがマッチ。
★タヌキだいすき:なお 2019-04-20 17:12:04
ハロプロ・オールスターズAfterpartyコレクション生写真本日2枚目で、樹々ちゃんが!!#つばきファクトリー#朝倉樹々 画像あり
★かっちゃん 2019-04-20 17:20:47
本日5回めのミニライブ観覧で、つばきファクトリー18:00〜Juice=JuiceBEYOOOOONDSカントリー・ガールズアンジュルムつばきファクトリーで終了して帰宅。
★アロハバター🍯 2019-04-20 17:21:37
脱出ゲームで小野田紗栞さんが部屋を覗くなり「あ"」って低い声を出したことを報告いたします( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
★えいきゅう。 2019-04-20 17:23:06
つばきファクトリーのミニライブ入場前待機~
★帽子 2019-04-20 17:23:32
ある楽屋からの脱出、ゲームモードつばきファクトリー、脱出ゲーム初挑戦で見事脱出成功!ゲストメンバーがたくさん応援しにきてくれるから実質無料だよ!#ハロプロ脱出
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-20 17:30:34
魔力が消費されたのでハロショ大阪店に寄って壁画から補充する。飯窪さんと岸本ゆめのちゃんとビタスイと山木さんを選択。 画像あり
★にこ☺︎ 2019-04-20 17:32:23
小野田紗栞ちゃんちゅきちゅき〜〜〜〜〜 画像あり
★S R 2019-04-20 17:32:46
ある楽屋からの脱出@ SCRAP: 2019/04/20 16:40脱出成功です。10分脱出としてはちょうどよい難易度だったと思います。暗躍部隊をつばきファクトリーの方がやってたので、ファンの方たちはヒントをもらうだけでも嬉しかったようでした。#ハロプロ脱出
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 17:33:46
りかちゃん紗耶ちゃんとの握手ループを終えてつばきミニライブの会場へ‼️声が出ないリサちゃんのカバーを誰がするのか。。#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★DDあゆむ@カントリー最高 2019-04-20 17:34:05
つばき脱出ゲーム!最初にさおりん、まおぴん、りこりこ(個握の次に近い距離で死ぬかと)、ゲーム中も謎解きたいのに顔ひょこって出してくれるまおぴんとさおりんが最高すぎてジレンマであっためっちゃ応援してくれたそしてぎりぎり脱出成功!全員お見送りもあって最高でした#ハロプロ脱出
★ぐー(きそらの姉ポジ) 2019-04-20 17:39:50
りさまるさん喉大丈夫かな心配だなー
★帽子 2019-04-20 17:41:59
そういえば、佳林ちゃんに脱出ゲーム行ってくると言って、「頑張って!」とは言われたが、ゲームモードがつばきファクトリーだと言うことは言ってない←
★ささき 2019-04-20 17:43:31
きしもん、かわむー、あんみぃ、まおぴん、りさまる先生に髪色褒めてもらえたので今日は満足です!!!!!!!!!
★やま様 2019-04-20 17:44:24
これからつばきファクトリーのライブですクタクタだよ
★チャーリー 2019-04-20 17:44:49
声の調子が悪くてあまり会話はできなかったけど、毎回ブースに入るたびに笑顔で手を振ってお出迎えしてくれるりさまるは最高でした。絶対おれの顔ニヤけてたはず。
★がじ。 2019-04-20 17:44:59
浅倉樹々さんただいまー! #知らん (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県) リンクあり
★superkaiji229 2019-04-20 17:45:12
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★ハロヲタ の ♀♂ 2019-04-20 17:45:33
@suzuchaaaancoco 生写真ですよね?和田、川村を宮崎由加、小野瑞歩で交換できませんか?
★superkaiji229 2019-04-20 17:45:50
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 谷本安美さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-04-20 17:46:18
新沼希空さんが出ました。リンクあり
★よっぱー 2019-04-20 17:46:34
ハロプロ・オールスターズ 『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』発売記念 つばきファクトリー ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @e_hoba) リンクあり
★さしみ 2019-04-20 17:47:10
生田衣梨奈さんと新沼希空さんが両方あった部、カツ丼セットのサイドメニューを天丼で食ったような感覚だった。
★キュー 2019-04-20 17:47:51
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぽんまゆみん 2019-04-20 17:49:12
つばきファクトリー ミニライブ楽しんできます❗️#つばきファクトリー 画像あり
★ぴより 2019-04-20 17:50:40
こんな10個上のBBAに「小柄ですね、かわいい、顔も小さい!」と褒めてくれて私はもう…そっくりそのままさおりんに返しまっせ…あなたが一番かわいいんだよ…ああ〜〜〜まおぴん個別も行ったのね、それはもう楽しかったし可愛いし「ゴム可愛い♡」って言ってくれてああもう私は何も喋れませええええん
★まさなり 2019-04-20 17:50:46
ある人のヲタを卒業してエメグリのつもりで買ってきたのだがなんか違うなぁ まぁ今までナカGTシャツで行ってたからDDと思われてたろうけど #つばきファクトリー 画像あり
★おはよう/ 2019-04-20 17:53:11
つばきファクトリー ♪ 雪のプラネタリウム 434117 #_キョクナビ
★クリア 2019-04-20 17:53:21
間もなくハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~の <つばきファクトリー ミニライブ>が始まるようだ。
★おはよう/ 2019-04-20 17:58:02
つばきファクトリー ♪ 独り占め 692711 #_キョクナビ
★💛そらいろ💗 2019-04-20 17:59:29
りさまるリハーサルで歌ってた。
★とざまさん 2019-04-20 17:59:39
つばきファクトリーのリハーサルは『三回目のデート神話』さっきのアンジュルムのことがあるから…
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 17:59:57
つばき公開リハ終了。三回目を途中まで。リサちゃん、声出てました無理はして欲しくないけど。。#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★ハロショ大阪店 2019-04-20 18:00:23
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ/Lサイズ/XLサイズの多機種対応3サイズご用意‍♀️店頭にてサイズサンプルも展示中ですので、ぜひご覧ください✨ 画像あり
★mkt 2019-04-20 18:01:00
つばきファクトリー、リハーサルの段階から今日入ったどのライブよりも観客の上下運動が激しい
★秋 2019-04-20 18:06:19
これまでスリーブに入れて飾ってましたけど、額買ってみました。カッコいいサイン、樹々ちゃんだけGET出来なかったので、どこかでGETしようと思ってます。いまは、りさまる。 画像あり
★まゆん 2019-04-20 18:08:33
ハロプロオールスターズ 握手会4部浅倉樹々チャン・・・真顔で怖かった(´・_・`)小野瑞歩チャン・・・面白かったw5部横山玲奈チャン・・・安定の可愛さ(*ˊᗜˋ)✨樹々チャン・・・
★ちかま(*´꒳`*) 2019-04-20 18:10:52
おみずとまおぴんのストーリーの絶対に目が合わない感じがかわいい
★エイ 2019-04-20 18:19:25
スマホケースの予約が明日までとのことで大須のハロショで樹々ちゃんのLサイズを予約#tsubaki_factory #浅倉樹々#FSKとおでかけ#おでかけ樹々ちゃん 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 18:20:32
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#212 18:30-18:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★健瑠々 2019-04-20 18:22:16
#ハロプロ各グループの現メンバーの推しメン言います娘。19 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 宮崎由加、植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONS 前田こころ
★ちょす 2019-04-20 18:22:41
秋山眞緒ちゃんなくなりました!
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-04-20 18:29:01
ミュージカル #戦国自衛隊 #Berryz工房#ハロプロ研修生 がOAと手伝いにきた#浜浦彩乃 さんからもらったチラシ#小川麗奈 さん #室田瑞希 さん #山岸理子 さん #佐々木莉佳子 さん がいて莉佳子入場列は神対応で長蛇の列帰りのグッズ売り場で #ROCKエロティック で踊る#むろたん 最高可愛かった 画像あり
★エイ 2019-04-20 18:32:48
・展示衣装やなみん はまちゃんきしもん#梁川奈々美 #kobushi_factory #浜浦彩乃#tsubaki_factory #岸本ゆめの 画像あり
★えむえむ@ただの北の愚民 2019-04-20 18:33:36
笑って 笑って 笑って 笑い疲れたら 涙が出そうだ(つばきファクトリー「笑って」) リンクあり youtubeあり
★菊蔵 2019-04-20 18:34:47
ゴルフ⛳️のアトラクションに挑戦したら、A賞の浅倉樹々さん(A4写真)をゲットできました。係りの人のアドバイスのおかげかな(笑) 画像あり
★エ イ ジ * 2019-04-20 18:39:02
つばきファクトリー 4/20 セトリ1. YEAH! YEAH! YEAH!2. 笑って3. 就活センセーションMC4. 春恋歌5. 表面張力6. 三回目のデート神話MC7. ハッピークラッカー
★💛そらいろ💗 2019-04-20 18:39:28
歌もちゃんと歌って、いつも以上に激しく踊るりさまるさんな目が離せなかったよ…。
★まっちくりん部長 2019-04-20 18:39:29
つばきファクトリー 幕張4/20ミニライブセトリ1. YEAH YEAH YEAH2. 笑って3. 就職センセーション4. 春恋歌5. 表面張力~Surface Tension~6. 3回目のデート神話7. ハッピークラッカー
★なおたこ 2019-04-20 18:39:34
HPAS つばきファクトリーミニライブ公開リハ 三回目のデート神話1 YEAH YEAH YEAH2 笑って(ワンハーフ)3 就活センセーション4 春恋歌5 表面張力~surface tension~6 三回目のデート神話7 ハッピークラッカー(ワンハーフ) #hpas #tsubaki_factory
★カワウソ 2019-04-20 18:39:51
りさまるちゃんかわいすぎ
★あぐりも 2019-04-20 18:40:25
りさまるもききちゃも体調の悪さはあまり感じさせないライブでさすがだった
★りさまる 2019-04-20 18:41:00
九条てゃんの質問箱です最近回答した質問 → 「りさめろは何でりさまるって名前なんですか?りさ麻呂じゃ...」リンクあり
★えいきゅう。 2019-04-20 18:41:10
知ってたけどつばきファクトリーも楽しい((o(^∇^)o))そしてステージから良い香りがしてた気がする←てかハッピークラッカーの魔法少女理子のくだり知らなかったのです
★津谷 2019-04-20 18:41:36
きしもん可愛すぎでしょwwwつばき楽しかったーーーん
★グラーフ 2019-04-20 18:41:55
なんかつばきファクトリーはミニライブの時間長くない??
★あき'19@4/20幕張メッセ 2019-04-20 18:41:58
つばきファクトリーのミニライブいってみた
★あいロン 2019-04-20 18:42:04
最前でつばきファクトリーを満喫した!!!樹々ちゃん可愛いかった♪いやみんな可愛かった♪(汗)
★アゴ 2019-04-20 18:42:42
つばきファクトリー楽しい 推しちゃん可愛い
★かーぷ 2019-04-20 18:43:13
@askryrnk つばきファクトリー見てた(笑)
★もっちゃん 2019-04-20 18:43:36
ちょっとつばき楽しかったわきそらんかわいいきしもんすごいわ
★コジコジ 2019-04-20 18:43:57
気が付けば小野田紗栞さんを目で追ってしまっている。。。もしかして恋?(o'ω'o) #tsubaki_factory
★りた 2019-04-20 18:43:59
岸本ゆめのさん最高でした。
★りた 2019-04-20 18:44:14
もちろんつばきファクトリー全員最高でした。
★ぽっぽや 2019-04-20 18:44:51
つばき7曲か。さすが、ハロプロのリリイベミニライブ女王だな#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★△kaorii⛅▽ 2019-04-20 18:45:41
ハァ〜〜まおぴんが俊敏な野生動物やったわ
★あや@固定お探し中 2019-04-20 18:46:32
爆レス貰ったと勘違いできるレベルで微笑んでくれた秋山眞緒さんに心から拍手
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-04-20 18:46:35
@ergadensetsu 名前出しますが、つばきファクトリーの小野田さん。あなたのアイドル活動は本来、とっても尊い物。もちろん、小野田さんだけでなく、佐藤優樹さんや小野瑞歩さん、他のアイドルの方々も同じ。そのことは分かって欲しいと思います。
★とざまさん 2019-04-20 18:47:11
2019年4月20日〜Hello! Project 20th Anniversary!!After Party〜つばきファクトリーミニライブ最初のMCでこれがつばきにとって今日最後のイベントときしもん感想を希空に聞くと私達は握手会が0部からで朝から皆さんに元気もらったので、元気をお返しできるよう頑張ると意気込み#tsubaki_factory
★GH吉田 2019-04-20 18:47:15
個人的には、小野田紗栞ソロ贖罪『花、闌の時』を期待していた。幕張メッセ、行ってないけど。#tsubaki_factory
★じょん 2019-04-20 18:47:32
つばき超よかった〜〜〜✨明るくて清楚で、めちゃんこ多幸感溢れてこれがミニライブなの????ツアー行きたくなった…北海道行こうかなってレベル#つばきファクトリー 画像あり
★とざまさん 2019-04-20 18:47:57
続いてあんみぃにライブの意気込みを聞くと、つばきファクトリーの魅力を思う存分お届けしますと元気にアピール#tsubaki_factory
★かしわぐち 2019-04-20 18:48:34
りさまるわりと普通に歌えてたし楽しそうでよかった
★コジコジ 2019-04-20 18:48:43
その視線にちょくちょくフレームインしてくるきしもん。。。 #tsubaki_factory リンクあり
★あべ 2019-04-20 18:48:45
フォトコーナーにきしもん、あんみぃ、まおぴん降臨
★み~くんa.k.a.恋のダイヤル6700 2019-04-20 18:48:49
@shirow1915 りさまる
★ぼん=(^.^)= 2019-04-20 18:50:49
元気につばきファクトリーありがとうございます
★mita 2019-04-20 18:51:17
フォトスタジオであんみぃ・きしもん・まおぴんが自分が撮った写真を見せて回る。
★⚔ ゆめな ☈ ぎ 🛡 2019-04-20 18:51:17
あんみぃ、ゆめのちゃん、まおぴん
★たらこchan 2019-04-20 18:52:50
あみちゃんゆめちゃんまおぴんのプリクラに遭遇して、撮った写真見せてもらったーあみちゃんはjj、ゆめちゃんはビヨ、まおぴんはアンジュで撮ってた
★みやきち 2019-04-20 18:52:50
つばきファクトリーで再びYEAH YEAH YEAHが来て体がこの曲を欲していたんだと気付くダンスパートは山岸理子、秋山眞緒
★えむいずむ 愛のソルジャー🎹🦐🍁💿 2019-04-20 18:53:28
まおぴん、あんみぃ、きしもん、ゆかにゃん可愛かった
★tomy 2019-04-20 18:53:28
あみちゃん、まおぴん、きしもんがプリントシール機に降臨!帰り際にあみちゃんに手振ったら、あ!!って気づいてもらえた幸せ
★しみずん 2019-04-20 18:53:31
娘。ミニライブ待機列の前を通っていったきしもんちゃん「スゴい!いつか、つばきファクトリーもこの列を見る!」がんばれ! #tsubaki_factory #HPAS #helloproject
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-20 18:54:22
つばきファクトリーのミニライブ見た♪
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-20 18:54:25
フォトスタジオに降臨した、まおぴん、きしもん、あんみぃ、ゆかにゃを間近で見られた(^o^)v
★wstr 2019-04-20 18:55:23
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~つばきファクトリー終わって18:39リハ3回目YEAH 笑って就活MC 今日イベントの感想きそらあみ春恋歌表面張力3回目MC ハッピーに言えたらきそら小野みずみおびんハッピークラッカー
★たらこchan 2019-04-20 18:55:43
改めて思ったけど岸本ゆめのさん美形すぎる!本当綺麗!歳とっても綺麗な顔、、、
★とざまさん 2019-04-20 18:55:46
ライブ進んでラスト曲前MCりこりこが最後の曲はハッピークラッカーと紹介するが曲が流れないここでりこりこが魔法をかけたと説明これを受けて「知らない人に説明しますとリーダーは魔法使えるんです」と淡々と説明#tsubaki_factory
★ぎょうざ 2019-04-20 18:56:22
フォトコーナーにつばき岸本谷本秋山降臨しフォトを撮る、きしもんはビヨーンズの3人と撮り岸本「私ダンスもできないしピアノも弾きへんけどビヨーンズの3人と撮った。お腹めっちゃ凹めた」写真を高く掲げヲタに見せる岸本「右下のQRコードを入れると携帯の待ち受けにできますよ!」宣伝する
★ちーのぽんず 2019-04-20 18:56:26
フォトスタジオで、ゆかにゃ、あんみん、まおぴん、ゆめのと遭遇!どこにいつだれが来るか運やな
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-20 18:56:47
つばきミニライブ終わりました‼️樹々ちゃん、朝のテンションなんだったのかってくらい元気いっぱいでした☺️リサちゃんも頑張って声出してましたね。盛り上がりました❗️#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★いくみ 2019-04-20 18:56:52
つばきファクトリー楽しかった
★とざまさん 2019-04-20 18:56:55
ということで魔法により最後の曲が流れないが「誰よりもハッピーに紹介できたら」流れるとりこりこその魔法に最初に挑戦するのは、りこりこに「目線外したから」と指名された希空#tsubaki_factory
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-04-20 18:56:59
あれ、岸本ゆめのエース?
★とざまさん 2019-04-20 18:58:57
ハッピーに曲紹介新沼「私に続いてください。ハッピー!」ヲタ「ハッピー!」新沼「希空!」ヲタ「希空!」新沼「つばき!」ヲタ「つばき!」新沼「聞いてください。ハッピークラッカー」ヲタ「ふー!」曲流れず岸本「甘い。そして長い」秋山「自分の名前しか言うてへん」#tsubaki_factory
★とざまさん 2019-04-20 19:00:10
次におみずがハッピーに曲紹介に挑戦するがやっぱり流れずその次にまおぴん指名されて「ハッピークラッカー!」と叫んでジャンプしたら成功で魔法解けて無事に最後の曲流れる#tsubaki_factory
★たかがモブ彦™ 2019-04-20 19:03:34
郡山ツアー以来っていうか“““アレ”””以来ぶりのつばきファクトリーのライブだったけど変わらず最高でした…
★あんぱん [班長] 2019-04-20 19:04:06
あんぱん[班長]さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこ#つばきファクトリー#山岸理子働こう!働こう! リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-04-20 19:06:16
まおぴん…
★メルカ 2019-04-20 19:06:30
なんで誰も私が浅倉樹々ちゃんのお姉ちゃんになれた理由を考えてきてないんですか?
★みき 2019-04-20 19:09:11
つばきファクトリーやっぱ好きだわ〜
★maaaaaaa 2019-04-20 19:11:19
【個人的メモ】びよんず追加4/16 #アンジュルム4/23 #つばきファクトリー5/07 #BEYOOOOONDS5/28 #アンジュルム
★ミカンをすくう係 2019-04-20 19:11:42
つばきファクトリーのミニライブまで観て離脱 リハーサルの三回目のデート神話でこれはリハなのか?と思うぐらい盛り上がった後、本編1曲目がYEAH YEAH YEAHでずっこけるヲタたち(^-^;) その後はリリイベでお馴染みのコーナーなど入れつつ盛り上がって楽しかった 心配だった小片ちゃんも歌ってたな
★イルカ12号🐬@4/20,21幕張 2019-04-20 19:12:16
さおりん、まおぴん、あんみぃの握手もかなりいい感じだった今度はつばきの個別握手会にも行きたいな
★toshi 2019-04-20 19:12:35
はじめまして、握手の、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんめっちゃ可愛かったな。でも、浜ちゃんとれいれい。がやっぱり好きなんだな。浅倉樹々ちゃん、横山玲奈ちゃんとも握手したけど、何だかんだ楽しい1日だったな。
★のぶ 2019-04-20 19:13:41
まおぴん推しだから、赤いものを飲む! 画像あり
★no17 2019-04-20 19:13:50
完全なる気まぐれで幕張メッセへ行き、CDを買ってつばきファクトリーのミニライブを観たけど行って良かった。30分のミニライブのためだけに行っても完全に元が取れた。
★むきち/ゆべし 2019-04-20 19:15:22
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりまたハロプロが浅利七海向けソング出してきたリンクあり youtubeあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-20 19:15:35
今日の谷本安美ちゃんとの握手メモわい「やきう観てる?」みい「観てる!観てるよ!観てるよ!」わい「今だけ楽天イーグルス優勝してるからね」みい「あー、やっぱそれ言う?!」ここでおもむろにファイティングポーズを取ったあんみぃー「ぜったいにまけませんからぁぁぁ!!」ビシッと指差し
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-20 19:16:20
つばきのミニライブ終わったら、きしもん・あんみい・まおぴんがフォトコーナーで撮影3人とも自分が撮った写真をラウンドガールのごとく見せてくれた!きしもん声可愛い私服姿っぽいゆかにゃ(ジーンズシャツみたいの着てた)も来て、撮ってチラッと写真見せて帰っていったのも可愛かった
★えいきゅう。 2019-04-20 19:17:22
魔法少女理子のくだりはライブのラスト曲でやってるのね希空が「ハッピーつばき」「ハッピー希空」やってる時まおぴんが身を乗り出して希空にちょいキレ気味だったの面白かったw
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 19:20:24
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#212 19:30-19:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ハチ 2019-04-20 19:20:54
つばきのミニライブめちゃくちゃ、楽しかった…ステージも見やすく…後ろで暴れられるし…みんな可愛いし…最高でした今日、ゆめちゃんとまおぴんのブログ上がったらめっちゃ言いたいことあるので瞬時にお知らせください!!!よろしくお願いします!!目の前であることされた
★タヌキだいすき:なお 2019-04-20 19:21:34
ハロプロ・オールスターズAfterpartyつばきファクトリー ミニライブYEAH YEAH YEAHから始まる、つばきらしい季節を感じるセットリスト。飛行機の時間なのでラストの三回目~は諦めてホールを出たが、帰り道に外でもデイリーヤマザキ前でも曲を聞けたので救われた気分。50分で成田空港に着いた!
★さ と 2019-04-20 19:27:28
浅倉樹々ちゃんがかわいい
★ぶるー 2019-04-20 19:27:46
つばきのミニライブが個人的ハロプロ20周年関連最後のイベント。ミニライブ優先のタイムスケジュールを組んだので合間に会場から離脱する余裕ができたのが有難い。つばきは冒頭が合唱じゃなくYEAH YEAH YEAHだったのでアンジュルムだけがおかしいのかw#tsubaki_factory#AfterParty#幕張メッセ 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-20 19:31:04
【Blog更新】 幕張1日目。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-20 19:32:12
りさまるが声ほとんど出ないって言ってたのにミニライブでは歌っててもう〜〜〜〜〜最高小片リサちゃんじゃんか〜〜〜〜〜ってなってた
★まこまる@ 2019-04-20 19:33:02
ここが幕張か〜あれ、あんなところにりさまるが!(妄想)
★あしたま 2019-04-20 19:33:16
2019/04/20(土) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★ぢんみさん。 2019-04-20 19:33:50
山岸理子ちゃん私「一回さ、まじめな話していい?」理「はいどうぞ」私「山岸さんってさぁ、ほんとかわいいよね」理「それ真面目な話?」
★たご丸🧡たごまるる 2019-04-20 19:35:15
特賞千本くじのやつです。juice=juiceと交換してくださる方いますか??w#つばきファクトリー 画像あり
★後藤ひなた 2019-04-20 19:35:16
つばきファクトリーさんの ♬低温火傷を踊ってみたよ❣️ひなたが大好きな曲だよ☺️良かったら見てね#tsubaki_factory #つばきファクトリー #低温火傷 #踊ってみた #RABBITHUTCH #ラビ8 #ラビットハッチ #後藤ひなた
★K-KIT 2019-04-20 19:35:37
就活センセーションやったか。しばらく封印していたのではないのか。#tsubaku_factory#つばきファクトリー リンクあり
★いち(´・ω・`) 2019-04-20 19:36:27
久しぶりに小片リサちゃんと話してやっぱり楽しいし可愛いなぁってなった
★平成のヲタク 2019-04-20 19:36:29
24歳とは思えぬピュアネスで跳ぶコムデギャルソンと呼ばれているのでYEAH YEAH YEAHのダンスパートを踊る秋山眞緒ちゃんを観てやっぱりこの人が漏れのナンバーワンやとポロポロ泣きだしてしまった。好きです
★ハンシンさん@きしもん推し 2019-04-20 19:36:34
↑なんでハイライトが きしもん ぢゃなくて あやぱん なんだろうww (;^_^A
★あしたま 2019-04-20 19:36:43
2019/04/20(土) 10:30- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 19:37:30
20190420 幕張1日目。浅倉樹々 画像あり
★🧸❤️ 2019-04-20 19:39:25
まおぴん最後の最後もかまってくれたし握手最高に楽しかったし今日も好きだなあ!!!
★taka 2019-04-20 19:41:25
3年前、最初のミニアルバムの握手会も、パシフィコで朝早くからだったよね。樹々ちゃんも、まだ隠れてる?はやく樹々ちゃんの写真がアップされるようになりますように。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『幕張1日目。浅倉樹々』⇒ リンクあり
★SHUU 2019-04-20 19:42:28
@DP_HINATA 秋山眞緒ちゃんかな?w
★バスコ 2019-04-20 19:45:16
結局、岸本ゆめのis最the高
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-04-20 19:46:03
さおりん握手欠席したの?大丈夫かなぁ、、まだ気持ち落ち着かないよなぁ、、、まあゆっくり休んでくれ。自分のタイミングでいいよ。#小野田紗栞
★いくべ 2019-04-20 19:49:57
今日は体調が悪すぎていろんなヲタクさんに船木券を40枚近く買い取ってもらうという不甲斐ない結果に終わった事を猛省してます。ちなみに恒例のつばきファクトリーっぽいセリフは船木「この空が…永遠に続けばいいのに…」でした
★やじにぃ 2019-04-20 19:51:04
4/20握手メンバー・るっる・うえむ・かわむ・かみこ・れいれい・よこやん・まりあ・ちぃちゃん・りさまる・さおりん
★かつら♂ 2019-04-20 19:53:42
小野瑞歩ちゃんとの握手緊張しちゃったよ()聞きたいこと上手く聞けなかった……
★ゆうな 2019-04-20 19:55:19
@nameko_kingdom つばきファクトリーの、三回目のデート神話!!
★🌈M O N😤🌈 2019-04-20 20:00:44
きしもんからポストカード受け取ったあああ!!!!
★まーち。 2019-04-20 20:04:06
りさまるちゃんあしたは僕の代わりに珍しい人が行くよ
★峰岸孝幸 2019-04-20 20:04:15
@Maimiyabi 同じく浅倉樹々ちゃんを推しています。フォローさせていただきます。宜しくお願いします。
★さやどぅーはー 2019-04-20 20:05:34
8部 島倉りか 4/6きしもんとよくご飯に行くり「はい行きますね」先輩が何か教えてくれたりり「はい、あと服を見に行ったりも」※失敗、ここは突っ込む所でした、変わったセンスのきしもんに合わせちゃダメーってりかちゃん頭の回転いい
★2ちゃんねるYoutuber@ファン垢 2019-04-20 20:05:36
つばきファクトリー小野田紗栞、彼氏疑惑を否定も彼氏本人がインスタで反論しヲタに喧嘩を売る  リンクあり
★ぷに 2019-04-20 20:05:53
今日は午後から時間が空いたので急遽幕張へ。アンジュルムのライブとつばきファクトリーのライブを見ることができた。ステージも高かったのでよく見えた^_^キキちゃん可愛すぎた 画像あり
★きいろむ'19 2019-04-20 20:06:10
ハロ、プロ、オール、スターズのスターズのまおぴんが気に入りました 画像あり
★きそらちゃんの従業員 2019-04-20 20:09:00
緩募HPAS脱出ゲームの同伴する知り合い【4/21 千葉】<20部>ゲスト:つばきファクトリー ゲーム:つばきファクトリー
★ぢんみさん。 2019-04-20 20:10:21
山岸理子ちゃん山「あ〜w」私「人の顔みて笑わないの!」山「今日めっちゃ可愛いねぇ」私「えーほんと〜?ありがとう〜。あ、後ろね、適当に何人か連れてきたからよろしく!」山「意味わかんないwwなんなのw」私「(逃)」
★みき 2019-04-20 20:12:09
りさまる朝あんなに声出てなかったのにライブで歌ってたんだけど大丈夫だったのかな…
★つぶあん。'19 2019-04-20 20:24:13
つばきりさまると1推しのきしもんりこりこ2推しって決めた!!!今つばき沼だなぁ
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-20 20:32:10
#あなたが令和もお世話になる人Juice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSかわ@ 小野瑞歩画像&ハロ!リンクこぶしファクトリーアンジュルムBitter & Sweet リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-04-20 20:34:55
ご予約は明日まで‼️モーニング娘。'19、カントリー・ガールズ、つばきファクトリー「ソロビジュアルスマートフォンケース」のご予約は、明日が最終日です‼️スマートフォンに合わせて選べる3サイズ、多機種対応タイプですお悩み中の方はぜひ店頭にてサイズサンプルもご覧くださいね✨ 画像あり
★みーさん。 2019-04-20 20:36:28
りさまるの喉心配、、、ミニライブは始めの方かたい感じで、歌っていくうちにいつもの綺麗な声で歌ってたけど、、、長引かないといいね。
★まるちゃん 2019-04-20 20:37:17
谷本安美ちゃん今日握手いけなかったんだけどフォトコーナー降臨で指ハートしてくれて嬉しかった〜!これからはちゃんと個別いくからね〜!!
★カバオ・クリシュナ 2019-04-20 20:39:24
HPAS個別3部 加賀楓 発表前夜(おまけ) 当時のりこりこのブログはこちら。明日のモーニング娘。の武道館より今日の研修生発表会のZepp Nambaを大切にする加賀楓の姿勢がとても好きです。何度読みたいエピソード。"13期発表"山岸理子 リンクあり 画像あり
★あ か ま る 2019-04-20 20:41:01
リサちゃんを喋らせないようにこっちがべらべら喋ろうと感謝を伝えようとしたのに涙がでそうでなにも喋れなかったし迷惑ばっかかけててつらいそれでも優しい小片リサちゃんすきです
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-20 20:43:50
妄想ブログ更新しています#AKB48 #達家真姫宝 #つばきファクトリー #谷本安美 #いぎなり東北産 #橘花怜 #NMB48 #與儀ケイラ #SKE48 #後藤楽々 #東李苑 #モーニング娘 #森戸知沙希 愛食女(190.5)|リンクあり
★かとぅーん 2019-04-20 20:44:53
皆さんご投票ありがとうございました!結果はこぶしが勝ちましたが、僕が今日入ったミニライブは、びよーんずと、こぶしファクトリーと、アンジュルムとJuice=Juiceとカントリーガールズとつばきファクトリーとモーニング娘。'19でした。リンクあり
★きり 2019-04-20 20:47:43
#生活のたのしみ展 でビーバーブレッドのおっきなパン買ったから見て(比較:1/20サイズの小片リサさん) 画像あり
★ぢんみさん。 2019-04-20 20:47:54
山岸理子ちゃんのレポください
★めしょぽたみあ(鍵垢からのDM読めません) 2019-04-20 20:48:11
レポ…まおぴんにパグのかわいさを力説でループふなちゃんライブにムックに色々話せたあやちょライブとにかく楽しいまりあ新潟でうちわ持つねーと稲場ちゃんツインテールに撃沈再びのむさんマツエクの色について桃々姫かわいくてやっぱ推すみんなかわいかった(´ω`)
★868068383 2019-04-20 20:49:52
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-04-20 20:52:20
【ブログレビュー】つばきファクトリー小野田紗栞、ブログで疑惑に釈明と決意新た「これまで以上に今後の活動を頑張っていきたい」 - リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-04-20 20:59:10
つばきファクトリー小野田紗栞、ブログで疑惑に釈明と決意新た「これまで以上に今後の活動を頑張っていきたい」 リンクあり
★えりそ 2019-04-20 21:01:23
こういうの見るとやっぱり私もやりたくなる「新沼希空成人おめでとう記念日」 画像あり
★猫ネコ 2019-04-20 21:02:12
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeより魚へんの漢字覚えられそうww リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぢんみさん。 2019-04-20 21:02:24
山岸理子ちゃん理「(めっちゃ目見開いて両手振ってくる)」私「えっ、気持ち悪…」理「なんでwww」私「いやなんか気持ち悪いw」理「今ねぇ、ナチュラルハイなの」私「あ、そうなん…」理「早起きだからね!」私「わたしも!2時半に起きた!」理「私寝たの3時」私「意味がわからないよ」
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-20 21:03:25
つばきファクトリーの脱出ゲームめちゃくちゃ楽しかった。 ペアで入ったのですが、相方のおじさんが途中問題が分からなすぎて寝ちゃったので、脱出できませんでした。ですが、つばきファクトリーのメンバーのおかげでいい思い出になりました。#ハロプロ脱出ゲーム
★流星ぼーい’19 2019-04-20 21:03:25
@nago6 りさまるとかおみずとかかわむーとかが居ない…
★きしもん 2019-04-20 21:04:09
イカれたメンバーを紹介するぜ!まずは「超ヤバくて…やべぇやつ!」きしもん!以上だ! とりあえず やばい人 きしもんです❗よろしくぅ❗#イカれたメンバー募集中リンクあり