★もき 2019-04-21 11:21:16
#HPASミニライブ入場券引換してたら紗友希のハッピーバースデーの合唱が聞こえた〜お誕生日おめでとう〜
★194 2019-04-21 11:21:23
Juice=Juiceミニライブおわた。昨日の倍くらい声出して楽しかった。もういっそのこと、で最後尾にしたけど、後ろを気にせずに楽しめたから、むしろ自分にとっては最高尾でした(^^)今日は握手いっぱいだから頑張るぞ〜
★ぽんぽんまる。。。。。。 2019-04-21 11:21:31
さゆきお誕生日おめでとう!今日、写真探そうと思ったら爆笑しました#高木紗友希生誕祭 #高木紗友希#juicejuice 画像あり
★たわし 2019-04-21 11:22:15
紗友希お誕生日おめでとう行け行け22さい
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-21 11:23:32
やばいな、由加ちゃんとの握手。いつもいつも記憶が無いから、きちんと話そう!#juicejuice
★ちゃんちー 2019-04-21 11:24:09
juiceのライブ楽しかったー!紗友希の誕生日お祝いできたのうれしい
★てつやん。'19 2019-04-21 11:24:17
@CraPana1984 @twi_crimson 単にカントリーのハロプロ専任2人とこぶしの5人の合計がJuice=Juiceの7人と同じだからです。変に勘繰らないであげてください(*`・ω・)ゞ
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 11:24:54
4/21幕張Juice=Juiceライブリハーサル終わり客席から本日誕生日のさゆきへバースデーソング。さゆき登場しありがとうと。ライブでもさゆきへバースデーソング、さゆき22歳はニャンニャンと・旅で色々巡りたい。微炭酸・Festa・カラダだけからYEAH3まで盛り上がる曲ばかりだった。#juicejuice
★イイ野。'19 2019-04-21 11:25:41
Juice=Juiceのミニライブ、公開リハ後にメンバーがはけたとき、一人のヲタの方のかけ声で紗友希に向けてハッピーバースデーの大合唱。ご本人、本番前なのにステージ裏からちょこっと登場。#juicejuice
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-21 11:26:20
4/21 新沼希空2.4部4/21 宮崎由加2.4.5.6部緩く募集してます!
★decoparadis 2019-04-21 11:26:29
佳林ちゃんの誘うような表情にやられてちょっとクラクラしてます。#宮本佳林 #juicejuice #HPAS
★タムタムタム 2019-04-21 11:27:36
ハロプロの中でも歌唱が抜群と定評のあるJuice=JuiceですがYEAH3の間奏で踊る宮本段原稲場を見てるとJuice=Juiceってダンスに定評のあるグループだっけ?と錯覚する
★春川 2019-04-21 11:28:10
Juice=Juiceさんのミニライブを見終えてライブ後特有の幸福感と推しメンの可愛さに浸りながらゲームコーナーをフラついてたら前ここさんと清野さんと小林ほのかちゃんが降臨して前ここさんと清野さんに千本引きでこれ当ててもらったんですけど、もしかして神様の当てつけか? 画像あり
★レモンムース饅頭 2019-04-21 11:28:20
ミニライブの佳林ちゃん、もはや赤ちゃんだった……金澤さんは終始ニッコニコしてたし、楽しかった……この幸せな気持ちを新鮮なうちにじっくり共有できる幸せ……(*´-`)❤️
★シナノ 2019-04-21 11:30:03
Juiceミニライブ楽しかったー。佳林ちゃんかわいすぎた。
★きっくぅー 2019-04-21 11:30:05
0部で小野田さんと握手して、Juice=Juiceのミニライブ入って、1部で小野田さんと握手して、まだ午前中。
★ミュージックマン 2019-04-21 11:30:50
宮本佳林2013年、「Juice=Juice」が結成されメンバーに選出【アイドルラボ】 #宮本佳林 #JuiceJuiceリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:31:08
さゆきちゃんがニャンニャンと言ってたので、私も佳林ちゃんにニャンニャンって言おうかな(やめとけ
★decoparadis 2019-04-21 11:31:39
公開リハではけてすぐ紗友希へのバースデー発動コール。みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い#高木紗友希 #juicejuice #HPAS #MCでもっかいハピバした
★たらこい 2019-04-21 11:31:39
よこやん 紗友希ちゃんに誕生日祝いしたか聞いたら連絡先とか知らないからまだできてないって 電話番号ネタは何処へ←
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:32:00
今日の佳林ちゃん、アクセル全開でぶっ飛ばしてて、めちゃくちゃ可愛かった
★ぴ♂の🐊 2019-04-21 11:32:28
22歳になりました。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ねぎ 2019-04-21 11:33:56
@9mts10 その日はJuice=Juiceいくから申し込まんでって親にいっておいたから
★Keichang 2019-04-21 11:34:40
#KORG #AudioGate で "ポツリと" (Juice=Juice) など3曲をDSFに変換しています。
★のん 2019-04-21 11:35:18
最近あんまいってないけどJuice=Juiceいったらだいたい黄色ふってました
★なまぴー♂🍉 2019-04-21 11:35:35
22歳になりました。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ 久しぶりにコメント リンクあり
★ふしみキモヲタ 2019-04-21 11:35:49
4/20 佳林ちゃん9部ヲ<佳林ちゃんがいちばん好きな挨拶は?佳<あいさつ〜?ウェ~イヲ<か、佳林ちゃん…パリピなの…?佳<パリピじゃないよ2周目佳<ウェ~イヲ<パリピだ佳<パリピじゃないよ佳林ちゃんがパリピっぴになるのは困る
★Keichang 2019-04-21 11:37:07
#KORG #AudioGate で "ポツリと" (Juice=Juice) など3曲をFLACに変換しています。
★金色=BLTN 2019-04-21 11:37:48
ライブの後は、カレーが美味い❗️ #juicejuice 画像あり
★ジョー🐰 2019-04-21 11:37:53
植村あかりちゃんの「負けないよ」が気持ちよすぎて毎回昇天する
★さとすぃ☆ 2019-04-21 11:38:28
Juice=Juice セトリ01.微炭酸02. ロマンスの途中03.Fiesta!Fiesta!04.カラダだけが大人になったんじゃない05.YEAH YEAH YEAH
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 11:39:02
20190421 高木さん! 段原瑠々 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 11:39:09
佳林ちゃんがスマイレージ2期オーディションに合格していたら…のIFですね分かります… 画像あり
★MTJ 2019-04-21 11:39:28
[Juice=Juice blog] 高木さん! 段原瑠々 リンクあり
★瑠々🧡~19△今夜だけ浮かれたかった瑠々理子▽💖5/6モーニング娘。新潟 5/7 佐藤BD 2019-04-21 11:39:28
juice=juiceライブ 最高だった 瑠々ちゃんの歌声は染みるな✨ 要検討中です。5月3日 娘。チェキ撮り ちょこっと 中野会場推しして、夕方くらいから広島へ向けて移動しようかた?
★とーま@紗友希応援してます 2019-04-21 11:40:05
※忘れ物を近藤さんって名前の責任者っぽい方に届けました【物】ライブギアの高木紗友希ソロマフラータオル【落ちていた場所】HALL4の前とても大事なものだと思うので困っている方に届きますように
★あかね✩.*˚ 2019-04-21 11:40:24
歌姫22歳おめでとう素敵な一年になりますように優しさに溢れた紗友希ちゃんに沢山の幸せが訪れますように川´' c' リ<HAPPY BIRTHDAY 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-21 11:42:33
【Blog更新】 高木さん! 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 11:43:08
もし佳林ちゃんがスマ入りしてたらjuiceが結成されても自分はjuiceヲタになってなかったかも
★唯結(ゆい)はGLAYいきたい。 2019-04-21 11:43:26
Juice=Juice勧められたから聴くしかない…ひなフェスいってたのはほんとに羨ましい…
★りい 2019-04-21 11:44:52
紗友希ちゃんお誕生日おめでとう~!!だいすき!!#高木紗友希生誕祭 画像あり
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-04-21 11:45:06
紗友希ちゃん! お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/紗友希ちゃんのこれからが素敵な日々になりますように・・・・♪#高木紗友希生誕祭#高木紗友希#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 11:45:21
#Juice=Juice ブログ更新! 高木さん! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 11:45:48
高木紗友希さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。あなたの歌が大好きです。後輩たちから慕われる姿に、人望の厚さを感じます。おふざけをして笑ってるところが愛おしいです。どんどん綺麗になっていく22歳のさゆきちゃん。思い描く自分になれますように。 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-04-21 11:46:44
整理番号は580番台、少し後ろでもメンバーが近くて見やすかった。紫サイリウムでカリンちゃんを応援。カリンちゃん今日も笑顔のパフォーマンスで私も朝から笑顔に。他メンバーも熱い。セットリストも盛り上がる曲ばかりで本当に楽しかった。#juicejuice
★🐰 か ん に ゃ 🐰 2019-04-21 11:46:52
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 リンクあり
★ひろよっすw 2019-04-21 11:47:37
2部は佳林ちゃんさんとるーちゃんとしてくる
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 11:49:02
ハロステ見よ【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さく 2019-04-21 11:49:54
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子|リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 11:50:34
20190421 ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-21 11:51:03
【Blog更新】 ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子: こんにちは。昨日に引き続き今日も、幕張メッセにて【ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After… #juicejuice リンクあり 画像あり
★A エース 2019-04-21 11:51:06
あ、今日はJuice=Juiceの歌姫の高木紗友希ちゃんのお誕生日だ。
★閣ちゃん 2019-04-21 11:51:13
@shining_m ゆかにゃのラストのと1冊トレードお願いします 画像あり
★kk 2019-04-21 11:52:06
今日は梨花の誕生日で、紗友希の誕生日なのか! 3日連続4人! おめでとう続き。
★H!Pモノズキ 2019-04-21 11:52:47
Juice=Juice・高木紗友希さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。最近はご自身の料理をブログで紹介したり、私生活でも充実されている様子が伺えます。22歳の一年がさらに充実し、それが高木さんの歌にさらなる「深み」を与えてくれることを楽しみにしています。#juicejuice#高木紗友希
★みーちゃん 2019-04-21 11:53:04
紗友希ちゃん、お誕生日おめでとう紗友希ちゃんの歌声、ダンス大好きです❗ 画像あり
★可愛夢梨 2019-04-21 11:53:31
さゆきお誕生日おめでとうハロコンでさゆきの生歌を観れて痺れました!!これからもjuice、そしてハロプロの歌姫でいてください!!#高木紗友希誕生祭#juicejuice
★cheesecake 2019-04-21 11:53:44
『金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』ともかりんお二人の脱出ゲーム☺️☺️Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-21 11:54:30
[Juice=Juice blog] ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 リンクあり
★ブラック 2019-04-21 11:55:18
今日のJuice=Juiceミニライブは、昨日より約1000番も良い番号を引けたので、前から5列目のほぼ中央で観れて、ホンマにラッキーだったなぁ〜やっぱり、まなかんのパフォーマンスは最高だなと…今日も、全力でまなかん愛を叫んで来ましたよ!
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 11:55:23
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 11:55:32
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★りい 2019-04-21 11:55:33
【ご報告】ハロプロをきっかけに知り合った彼と本日入籍しました初めて出会ったのは3年前、juiceの現場でした。お互いの推しである高木紗友希ちゃんの誕生日に入籍できたこと本当に幸せです。ハロヲタ同士の結婚楽しいよ!!#高木紗友希生誕祭 画像あり
★フン撒き散らし女 2019-04-21 11:56:32
この写真の稲場愛香ちゃんが可愛いからです... #peing #質問箱 リンクあり
★はま 2019-04-21 11:57:10
段原瑠々ちゃん最高…
★さとう 2019-04-21 12:00:01
ゆかにゃの卒コン武道館チケ確保! うれしい〜〜〜。FC未加入でも取れてよかった やなみんの時は頑張っても取れなかった……。#juicejuice 画像あり
★涼香 2019-04-21 12:00:35
@th__1571 えりぽん、むろたん、かみこ、かわむー、いせちゃん、はーちゃん、ゆかにゃ、きそら、ききちゃん!
★さしみ 2019-04-21 12:01:28
本日は、高木紗友希ちゃんハッピーバースデー連番からはじめます。
★だらくさがーる 2019-04-21 12:03:38
Juice=Juiceの「KEEP ON 上昇志向!!」が苦手なの共感してくれる人いないかな。聞いてると場違い感でそわそわしてきて、つばきの「デートの日は二度とくらいシャワーして出かけたい」に替えて安心する。
★ひな 2019-04-21 12:03:47
@TOS 高木紗友希ちゃんお誕生日おめでとうございます!感情と熱のこもった歌声と、ひとが見逃しがちなことにも丁寧に向き合うところ、本当に大好きです。これからもずっと応援させてください…!
★もえぴぃ 2019-04-21 12:03:48
大好きな大好きな大切な紗友希ちゃん。お誕生日おめでとう!!努力家で一生懸命で素直で優しくて素敵な紗友希ちゃんを応援できることが本当に幸せだし誇りです!紗友希ちゃんにとって幸せな一年でありますように…!!!頑張って会いに行くからね!!!#高木紗友希生誕祭2019 画像あり
★はるか 2019-04-21 12:06:13
稲場愛香ガチ恋はじめます。無理好きすぎる死んだ
★アジ 2019-04-21 12:06:22
本日2回目の握手へ…濃いなーますばは何より先に紗友希ちゃんにお誕生日おめでとうを伝えなくては(^_^)ゞ 画像あり
★なっち。 2019-04-21 12:07:09
稲場愛香さんと今回初で最後の握手行ってきます 画像あり
★サファイア🕶 2019-04-21 12:08:05
既に1部終えてるがいつも通りのメンバーでフルに頑張るぞ〜♪この機会に新規に他のメンバーに行くのありかな#牧野真莉愛 #譜久村聖 #宮本佳林 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★スゥ酸 2019-04-21 12:08:10
暇になっちゃったからオールスターズにぎにぎ行きたさがうずうずしとる誰か5部以降の段原瑠々さんの券買取らせてくれる人いますかね?
★カレコチャン 2019-04-21 12:08:54
宮本佳林ちゃんと握手したあ
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 12:09:46
今日も佳林ちゃんが可愛い
★あむくん♂ 懊悩 2019-04-21 12:09:56
紗友希ちゃん誕生日おめでとうございます。
★北海道ハロプロユニドルプロジェクト 2019-04-21 12:10:21
北海道から新たなコピーダンスチームを作りますコンセプトは「ハロプロしか躍らない。」目指すは6月中旬のユニドル北海道予選出場!ダンス経験問わず!メンバー募集します!#morningmusume19#ANGERME #アンジュルム#juicejuice #country_girls#kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 12:10:56
山﨑夢羽ちゃんに、雨ノ森 川海を勝手にJuice=Juiceの妹グループって思ってるんですけどって言ったら目をキラキラさせて『えっ、嬉しい!なりたい』って言ってました。誰かJuice=Juiceさんに伝えておいて下さい。
★アイドルシティ 2019-04-21 12:11:38
【口コミ 0.00点】Juice=Juice(ジュースジュース)は東京都を中心に活動しているデビュー日不明の女性アイドル。登録メンバーは宮崎由加。リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 12:14:47
@Naganuma_mayu おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o 画像あり
★春川 2019-04-21 12:15:07
2部、推しメン(段原瑠々ちゃんのことです)に「眠たい〜」って言ったら「起きて〜!」つって何回も肩パンされて強制的に起こされたんですけどこんなに幸せな起床があるか?ありません!
★カナ 2019-04-21 12:16:05
ぱっと見、え?誰?ってなってしまった。佳林ちゃんだ〜〜〜〜〜。
★Analoぐま@21信稲本小 2019-04-21 12:16:29
紗友希の今のショートヘアーめっちゃ好きなの
★TACA。 2019-04-21 12:18:24
佳林ちゃんに「うぇ〜い‼️見えてたよ〜ぉ」と言われる……朝から目線を一杯もらってヘロヘロだったところにトドメを刺されてしまった#juicejuice #宮本佳林
★無職 2019-04-21 12:19:36
開始0.05秒で植村あかりちゃん永遠に好きってなった
★ユ コ 2019-04-21 12:19:52
植村あかりさんと3年ぶりくらいに握手だったんだけど「久しぶり〜!!!!」と言われて大泣きした…だいすき…
★ちゃんしい 2019-04-21 12:20:11
紗友希ちゃんが名前呼んでくれてはっぴ可愛い、、
★ミジンコ。'19@4|20大宮ハロカラ楽しかったです! 2019-04-21 12:21:33
今日のヲタ活予定郵便局にJuice=Juice座間のチケット取りに行く、ただそれだけ
★帽子 2019-04-21 12:21:46
ゆかにゃ個別握手。ホールツアーの話してどれくらい来る?と聞かれたので(帽´Д`)<全部行くよ!jjj ´_`jj<JuiceFull!!!!!!!だから絶対楽しいよ!との事です( ´∀`)
★りん🍇 2019-04-21 12:22:23
竹内朱莉ちゃんの隣の佳林ちゃん、、かわいい…
★たらこい 2019-04-21 12:22:31
紗友希ちゃん(嬉泣)
★musicart 2019-04-21 12:23:04
さゆき2回目m高木紗友希ナイトっていうの行ってきて、あややより上手いってみんな言ってたよーさ高木紗友希ナイト?えーなにそれ?wmさゆぴょんについて語る飲み会みたいなの!さへぇぇぇ!松浦さんより全然うまくないよw知らなかったようだw
★もりし@スカイツリー 2019-04-21 12:24:49
昨日、久しぶりに佳林ちゃんとこでラストぐるぐるしたけどやっぱり楽しい(笑)
★涼香 2019-04-21 12:25:57
@th__1571 おけ!あとかみことゆかにゃです!(笑)
★さろ 2019-04-21 12:26:30
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子『本日4月21日は高木紗友希ちゃんのお誕生日でもあります!!さゆきおめでとう〜㊗️私のブログ昨日も一昨日もさゆきのこと書いててなんか恥ずかしいね。3日連続さゆき。笑22歳の1年も素敵なものにしてくれい!』 リンクあり 画像あり
★さろ 2019-04-21 12:26:31
『実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』リンクあり
★まんまる 2019-04-21 12:26:32
Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 ⇒ 「実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね」画像(怒 リンクあり 画像あり
★北きつねよっしー 2019-04-21 12:27:45
宮崎由加 SATOYAMA&SATOUMI Club(263回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しほ 2019-04-21 12:27:56
高木紗友希ちゃん。誕生日おめでとう。あとで直接伝えに行くね
★△なる▽ 2019-04-21 12:28:19
植村あかりさんに「真っ白けっけだね!」って言われた
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 12:28:45
…( º言º)( º言º)( º言º)( ºДº)キーッ!!!!!!抜け駆けはよくないよ、佳林ちゃん!!(_๑òωó)_バァン!!(_๑òωó)_バァン!! 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 12:29:11
佳林ちゃん…┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
★ベーコンβ(お気軽に質問どうぞ) 2019-04-21 12:29:23
2部① 個別初握手ベ あっ、あ、どうも…(緊張)金 お〜こんにちはベ あの、金澤ハイパー軍団のツイート見て欲しいです〜金 あ、昨日ね〜、うん。まだ見れてないのよ〜ベ 時間あったらでいいので、是非お願いします!金 うん!お時間でーすミッション達成(?)#金澤ハイパー軍団
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-21 12:30:19
Juice=Juice 「高木さん! 段原瑠々」 ⇒ たまにすごいお姉ちゃんな紗友希ちゃん リンクあり 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-04-21 12:30:41
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★💜💜 あと 2019-04-21 12:31:14
@orangecoldhot 渋いの?wwwwwまぁ長くハロヲタやってるとハロプロっぽい子好きになりがちかなとは思う()Juice=Juiceはるるあーりー推し!あーりーは成長性Aって感じだよね()13期は希望……特に私はかえでぃー娘。2推しだから発表の映像何回見ても泣いてしまう……
★🍁ラグナレク◎ 2019-04-21 12:33:40
@tatti_2100 Juice=Juice結成前から(笑)
★miyumin🐻里保ちゃん愛してる 2019-04-21 12:34:24
さゆきちゃん〜お誕生日おめでとう!さゆきちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい。 #高木紗友希生誕祭 #高木紗友希
★えみこ 2019-04-21 12:37:57
♥好きなメンバー♥(敬称略)◇カントリー…箱推し(卒メンも大好き!)◇モー娘。…生田衣梨奈、牧野真莉愛、加賀楓、横山玲奈◇アンジュ…川村文乃、伊勢鈴蘭◇juice…植村あかり、段原瑠々◇こぶし…井上玲音◇つばき…推し決まらん◇ビヨンズ…前田こころ
★ベーコンβ(お気軽に質問どうぞ) 2019-04-21 12:38:48
2部②ベ あ、どうも…(緊張)金 おーベ 私、24日に20歳になるんです!金 お!じゃあ紗友希と誕生日近いんだか そうなんです、24日なので笑金 お酒は、飲めるかね??私 たぶん弱いんですよね、家族みんな弱いので金 そっかぁ、私も弱いんだよね お時間でーす
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 12:39:06
紗友希ちゃんとも初個別握手してきました!ステージ上ではあんなにオーラ放って大きく見えるのに小ちゃくてめっちゃ可愛かった(*´ω`*)♪ちゃんとお誕生日おめでとうが言えたので良かったです(^^)v初めて個別来ました!って言ったら「わざわざありがとう♪」って(≧▽≦)こちらこそありがとう!!
★shira 2019-04-21 12:39:13
本日はJuice=Juice 高木紗友希さんのお誕生日です!おめでとう御座いますさゆきさんとよこやん。このペア、好きです 画像あり
★まいきゅう 2019-04-21 12:42:10
遅まきながらJuice=Juiceミニライブメモ的(^_^;)微炭酸ロマンスの途中fiesta!fiesta!カラダだけが大人になったんじゃないYeahYeahYeah昨日と2曲変わってたんか(^_^;)広いんで跳び散らかしたった(^o^;) 醜態をお見せしました(^_^;)
★GP@ゲネプロ 2019-04-21 12:42:12
個別2部誰も読めないと思っていた自作Tシャツのブロック文字の謎をゆかにゃだけ瞬時に解答してしまったので若干残りのネタに困る展開他にあやちょとりかことるーちゃんにも見てもらったけどわからず。
★ちゅうけん 2019-04-21 12:43:02
タケちゃんがあげてくれた加工無しっぽい佳林ちゃんとってもとっても可愛い 画像あり
★マグさん 2019-04-21 12:43:29
高木紗友希ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!日頃から色々と考え工夫して、スキルアップを繰り返す紗友希ちゃんを心から尊敬しています。尊敬できる人が推しで本当に良かった。これからも環境は変化していくと思いますが、自分らしく頑張ってね!ずっと応援しています(*^_^*) #高木紗友希生誕祭 画像あり
★うっさ 2019-04-21 12:43:33
さゆきんは新作に値するので~お誕生日おめでとう!!!ゆかにゃんが卒後キュート担当もおねがいしますよ~♡#高木紗友希生誕祭 #高木紗友希 #juicejuice #ハロプロ #絵描きさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ムラ蔵 2019-04-21 12:43:37
紗友希にお祝い言えて良かった!紗友希ニャンニャンおめでとう(^o^)/
★Mちゃん 2019-04-21 12:43:58
@_riorangepurple 検索から失礼します!金澤朋子と高木紗友希 所持しております。小野田紗栞と勝田里奈と交換いただけますか?よろしくお願いいたします。
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-21 12:43:59
紗友希と朋子が僕の家の前の道路を通過したことがあるという事実に気付いて今更興奮してる
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-21 12:45:12
握手で、由加ちゃんに、「ジュースフルの金沢行くよー!泊でー」と伝えると、「えー前乗り?後乗り?」と。「次の日帰るのー」と伝えると、「それがいいねー」と。なんてこと無い会話ですが、なんか嬉しい握手です。あと、手が温かかった!#juicejuice #宮崎由加
★N嶋 2019-04-21 12:47:43
BEYOOOOONDSのミニライブ女限だけど、昨日の2倍くらい人いる。なんなん。Juice=Juiceヲタがここしか入るとこ無いから居るという噂。
★素晴らしきナナシ 2019-04-21 12:47:59
AV女優の森本つぐみとハロブロの宮本佳林って似てるな 画像あり
★よねむら 2019-04-21 12:49:48
Juice=Juice新曲『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』つよいwwwww(足バタバタ)
★がちゃ 2019-04-21 12:50:39
@nikken74 カントリーミニライブ入りたいねん。4部佳林ちゃん1枚だけだったし。まぁ、部替えでも良かったんだけどね。と、マジレス、、、w
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-21 12:51:16
反省会スタート!金澤さん、ハヤシ&ターメリックライス食べるよ金澤さん☺️#juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-04-21 12:52:48
【#タワ渋ハロプロ】本日4/21は、#JuiceJuice のベビーフェイスな歌姫 #高木紗友希 ちゃんのお誕生日ですさゆきの歌が本当に大好きそしてさゆきを歌に出会わせてくれた #コブクロ にも感謝これからもずーっと歌い続けて欲しいです#高木紗友希生誕祭(福) 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-04-21 12:53:07
【#タワ渋ハロプロ】そして #JuiceJuice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説」は6/5発売リーダーの #宮崎由加 ちゃんのラストシングルです曲名が意味深ご予約はこちらから‍♀️(福)リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 12:55:33
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★すちきそ 2019-04-21 12:57:53
どうか金澤さんにツイート見てもらえますよに#金澤ハイパー軍団 #LUCKRUSH#川越#いいね三芳町 画像あり
★りまちゃー 2019-04-21 12:58:08
今日は大好きな紗友希ちゃんのお誕生日です!!やっぱりあの笑顔が1番愛おしいです✨一昨日はバースデーイベントにも行けて最高のスタートです♬︎この1年も素敵な歌声を響かせてください楽しい1年を☺️1枚目、金澤さんもお祝いしてます笑#高木紗友希生誕祭 #さゆべぇおめでとう 画像あり
★にっけん 2019-04-21 12:58:41
@gacya15 つばき>カントリー>Juice=Juiceか。Juice=Juice現場で会ってた日が懐かしい・・・( ̄。 ̄;)もし、自分が行ってて、かりんちゃんの券持ってたら、しっかり告げ口してあげたのに(笑)
★マグさん 2019-04-21 13:00:37
急遽家庭の事情で、紗友希ちゃんに直接おめでとうが言えなくなってしまったので、家から幕張方面におめでとうエネルギーを送ろうと思います。雰囲気的な物ではなく軽自動車だったら2、3キロ走らせるぐらいのエネルギーを送ろうと思うので、エネルギーの通り道にいる方は気を付けてください(*^_^*)
★帽子 2019-04-21 13:01:57
佳林ちゃんにお昼は何がいいか聞いた結果。ノリ・ 。・リ <肉!
★しほりん 2019-04-21 13:02:02
そしてJuice=Juiceのブルーレイも買おうかどうしようか迷っている、、
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 13:04:50
ネギトロ丼だよ佳林ちゃん 画像あり
★森戸会(浜浦軍) 2019-04-21 13:04:57
ハピバ#さゆべえ #きー#じゅーすじゅーす #ジュースジュース 画像あり
★まさまさ 2019-04-21 13:05:34
4/20 幕張 ゆかにゃ 2部昨日の写真集の話の続きゆか「写真集予約した?」」まさ「まだ...昨日寝ちゃった」ゆか「すぐして!」まさ「この後するよ、AとC」怖いよ 画像あり
★腹痛🐢 2019-04-21 13:06:10
ゆかにゃとベルナルドシウバが同い年だという事実、訳が分からなすぎる 画像あり
★ユ コ 2019-04-21 13:06:27
植村あかりちゃん2部「ありが…え〜!久しぶり!」「エッッッ 3年ぶりくらいに来たんですけど!」「え〜そうなの?」「就活とか実習とかあって…久しぶりになっちゃった」「就活!忙しかったんだねえ…頑張ったねえ」お手手すりすりしてくれた、笑ほんとにお母さんだった…♡聖母
★sakana 2019-04-21 13:07:09
Juice=Juice 「高木さん! 段原瑠々」 ⇒ 『高木さんはいつも、たくさん笑わせてくださいますとくに、金澤さんとの掛け合いがるるも大好きです!きーともさん』リンクあり
★ナツキリン 2019-04-21 13:10:08
【高木紗友希(Juice=Juice)】さゆべ~、誕生日おめでとう!!! #r_blogリンクあり
★瑠々🧡~19△今夜だけ浮かれたかった瑠々理子▽💖5/6モーニング娘。新潟 5/7 佐藤BD 2019-04-21 13:10:22
瑠々ちゃんjuiceライブ終えて ぷらっとして昼飯乾杯 紗友希ちゃん22歳 おめでとう 画像あり
★sakana 2019-04-21 13:13:48
Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」⇒ 『本日4月21日は高木紗友希ちゃんのお誕生日でもあります!!さゆきおめでとう〜㊗️私のブログ昨日も一昨日もさゆきのこと書いててなんか恥ずかしいね。3日連続さゆき。笑22歳の1年も素敵なものにしてくれい!』リンクあり
★あいロン 2019-04-21 13:17:34
HPAS 3部 樹々ちゃんひなフェスのJuice=Juiceプレミアムで禁断少女の佳林ちゃんパートを歌った感想「緊張しました」あーでもめっちゃ感動でジーンとしてた事を伝える
★めぐみん 2019-04-21 13:22:36
Juice=Juiceセトリ変わったからつばきも変わるかな
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-21 13:22:42
ゆかにゃお手紙を投函 ……っと (@ 高崎郵便局 in 高崎市, 群馬県) リンクあり
★なみ 2019-04-21 13:22:52
高木紗友希さん22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 画像あり
★海坊主 2019-04-21 13:24:18
海:今日のは私服?まなか氏:そう、下は私服で、上はグッズ。(Juice=Juiceの)みんな着てるの海:(小声で)着せられてる?ま:(顔を寄せてきて)違いますぅ、みんなすすんで着てるんですぅ~!ちょっと意地悪だったかな
★まこまる@ 2019-04-21 13:25:34
ていうか今日幕張行ってたらお誕生日おめでとうってメンバーに言えたんだよね?なんなら高木紗友希さんに「誕生日同じなんです〜」って言えたんだよね?なんでこんな千載一遇のチャンスを俺は逃してんの?バカなの?
★akinya 2019-04-21 13:27:23
こんにちゆかにゃ~昨日のHPAS楽しかったな~☺️ミニライブはJuiceちゃんとつばきちゃんだけだったけど、どっちもすごい良番~✌️ゆかにゃに私見えた~?って聞いたらうん!前にいたね~って言ってくれましたりさまるちゃんは握手の時声出なくて心配だったけどライブは大丈夫だった~最高~ 画像あり
★雪鳥 2019-04-21 13:27:46
ビヨ後方で暴れてたらPA席からあーりーゆかにゃがビヨ観に来てて吹いた
★すちきそ 2019-04-21 13:27:48
@fota_life お疲れ様です!#金澤ハイパー軍団 画像あり
★ベーコンβ(お気軽に質問どうぞ) 2019-04-21 13:29:50
コレ写、ゆかにゃ、さこ、おのみずの3枚を金澤さん1枚に変えてもらうという暴挙に出た
★na=be🍑4/21HPAS。 2019-04-21 13:31:00
なべべ氏、宮崎由加さんの目の前で、西田マサイ晒すwww
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-21 13:32:12
BEYOOOOONDS のミニライブ 後ろでゆかにゃが観てた。振り向けないwww
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-21 13:32:32
Juice=Juice 二日目 ・気が抜けてた植村にいきなり話を振る金澤w ・高木ハピバ 。コールは「さゆべぇ」で・横の控え室にBEYOOOOONSがいて、 ゆかにゃ「可愛い」・他のメンバーもニヤニヤしたり手を振ったりw #juicejuice
★ぐっしー 2019-04-21 13:36:43
橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃんに見守られてお宝抽選箱、B賞の缶バッジで高木紗友希さんを引き当てる運の強さ。りんちゃんにバッジをのぞきこまれ「あっ高木さんだ!」いただきました。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-21 13:37:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 高木さん! 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-04-21 13:39:59
金澤朋子様様 握手レポ朋子「あっ!ありがとう!」磯野「やばい、クリーム塗りすぎて手がベタベタ…」朋子「大丈夫だよー!私も塗りすぎるし!」磯野「たくさん塗らないと塗った感ないから、塗っちゃう…」朋子「わかるー!」磯野「リップもたくさん塗っちゃう…」朋子「それな!」好き
★れな 2019-04-21 13:40:13
金澤朋子さんと握手したいな〜〜
★カンガルーの腕枕 2019-04-21 13:41:55
赤ちゃん羊を触りながら「絨毯にした〜い」って満面の笑みで言う金澤朋子さんが好きです
★あやか 2019-04-21 13:43:24
やっぱり夢羽もいいけどBEYOOOOONDS全体がいいですね?困りましたね?Juice=Juiceは最前列、BEYOOOOONDSは3列目で見れて幸せです… 画像あり
★ゆうき( ¨̮ ) 2019-04-21 13:44:33
さゆきちゃん、誕生日おめでとう!!!きっと私は今後もあなたの歌声に魅了されるだろう。きーともすこ。#JuiceJuice #金澤朋子#高木紗友希 画像あり
★ちゃんちー 2019-04-21 13:47:14
小田ちゃんに今日誰かの握手会行くとしたら誰のとこ行きたいか聞いたら即答でまなかんって言われた。小田ちゃん、まなかん大好きよねー☺️
★うっひー 2019-04-21 13:47:18
宮本佳林ちゃんも牧野真莉愛ちゃんも幕張メッセでハロプロイベントやってるのに、マリンスタジアムで日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ戦に来ております。まりあ。試合開始前のボール投げでレアードが日ハム側に投げてくれたよ。(笑) 画像あり
★りー 2019-04-21 13:47:27
@euclase1020 ご連絡いただきありがとうございます!すみません、誤字でした、、、juice juiceの稲場さんです、、、逆に8部あるんですか!!!
★はせがわ 2019-04-21 13:48:28
宮本佳林ちゃんさん! リンクあり instagramあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-21 13:48:31
中島卓偉 一部愛.愛.傘 聴けたから大満足です。ここにサイン欲しいです‼️ここだよ  卓偉❗#金澤ハイパー軍団 画像あり
★残念な姉貴㊌ ( 基本的に体調不良 ) 2019-04-21 13:49:43
活動してるハロプロのグループだと つばきおしだったけど、 Juice=Juice にもハマりかけてる。デビューしたての時とはいい意味で別人のように垢抜けたし、いい意味でハロプロ声じゃない感じがするのが良き。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-21 13:50:04
Juice=Juiceは信頼できるし、パフォーマンスも凄いよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ファンが増えますように\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#ハロプロ
★帽子 2019-04-21 13:51:28
佳林ちゃんが昼飯は肉食えと言ったのでヒレカツ丼食べるよー。 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-21 13:51:54
優勝 Juice=Juice2位 福岡ソフトバンクホークス(公式)3位 前野えま4位 ちゃんはる☺︎✩.*˚5位 ふしみキモヲタ6位 きよ耳7位 カルロス8位 つぼみ@…#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-21 13:55:48
竹内朱莉ちゃんから宮本佳林ちゃんに嬉しい伝言をいただきました
★yokokazu 2019-04-21 13:57:52
ハロプロ 個別握手会 幕張8部 ゆかにゃ自分「今度の写真集すごく期待しているよ」ゆかにゃ「あんま期待しないでもう予約した」自分「いやまだ」ゆかにゃ「じゃあしてBタイプがいいから」#ハロプロ
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-04-21 13:58:28
昨夜キッチンペーパーがもうすぐ終わるなと思ったのとお誕生日おめでとうで紗友希ブログ(あーりー出てた)読んでたのと温かくなってきたから乾燥肌なのに化粧崩れしやすいのなんとかしたいと思ってたのが全部夢にフィーチャーされましたね
★アーロン@みんなのおもちゃ 2019-04-21 13:59:01
テレビでニジマス流してiPadで神宿iPhoneでJuice=Juice家がカオス←
★白石さん。 2019-04-21 13:59:55
満を持していよいよ植村あかりちゃんのもとへ 画像あり
★たらこい 2019-04-21 14:00:16
紗友希ちゃんに感謝を述べに行く
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:03:34
彼氏彼女?うーん。彼氏はぱっと思い浮かぶ人はいません!‍♂️いないんだ?彼女は?彼女…稲場愛香!‍♂️まなかちゃんか!その心は?可愛い!!‍♂️彼氏はかえでぃーだと思ったかえでぃーはかえでぃーじゃないですか続く
★ごーごーいち 2019-04-21 14:05:31
佳林ちゃん、金澤さんと同種のヲタ活してた
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:06:36
あっ!岸本ゆめのちゃん!‍♂️ゆめのちゃん!!いい!ゆめのちゃんいい!だそうです笑#小田さくら #牧野真莉愛 #森戸知沙希 #加賀楓 #稲場愛香 #岸本ゆめの
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-21 14:09:59
中島卓偉レポの  サンシャインぶりです。中  ありがとうございます。の  愛.愛.傘 聴きたかったから嬉しいです。   昨日は金澤さん握手でした。中  また、よろしくお願いします。#金澤ハイパー軍団 画像あり
★ごぶちゃん🍇 2019-04-21 14:13:21
おやつソムリエ↓ポッキーいちご#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ちゃんしい 2019-04-21 14:13:45
がんばりまなかん頂きました。トリコです
★ごぶちゃん🍇 2019-04-21 14:14:41
イメージカラー診断↓しょうがないなぁ、君は紫。#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★あき 2019-04-21 14:16:09
まいりんのおかげで、在宅なのにるるすきって気持ちでいっぱいです!!!!!!!!段原瑠々ちゃんだいすきです!!!!!!!!!!まいりんらぶりんです!!!!!!!!!
★柏木ひろの 2019-04-21 14:17:33
ところで、 Juice=Juice さんの中野 昼 に行く事を今さら検討し出した笑座って観たいんだけど、2階どこまで着席なんだろう。7列か8列から一般なのかな?
★ぴんりん⊿(東海帝王@うま♪) 2019-04-21 14:17:38
てなわけで、6/17のJuice=Juiceの宮崎由加卒コンのチケを今のうちから希望します。場所は拘りません。ぶっちゃけヲレみたいなほぼリタイアしてるヲタがアリーナとか大それた事は言えませんし、それこそ天空席でその場にいれるだけでもかまわないスタンスですので、是非宜しくお願い致します。
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 14:19:25
金澤さん握手 4部‍♂️かなともさん、翔んで埼玉は見たよね?見た!‍♂️次は出てください!えー!出たい出たい!‍♂️2の噂があるので!あとエンディング歌ってください!えー!?‍♂️Juice=Juiceかソロで!えー!何の曲がいい?‍♂️新曲で!わかった!#金澤朋子
★次の日残らない女 2019-04-21 14:21:14
高木紗友希ちゃんおめでとう㊗️Happy Birthday紗友希が歌うと空気が変わって、曲によって声の表情も変わる。心を動かされる歌が大好き♡天真爛漫でいつもキラキラしてるけど、繊細で儚そうな雰囲気があるところも好き。幸せな年になりますように#高木紗友希生誕祭#juicejuice#歌姫 画像あり
★ごぶちゃん🍇 2019-04-21 14:21:22
自引きとトレードで2枚。(´・c_・`)#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★ミッテラン(Mさん) 2019-04-21 14:21:27
レポするような握手ではありません。とりあえず、高木紗友希さん誕生日おめでとう。今日は、終わり 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-21 14:21:31
電撃来店‼️o(^o^)oアップガレージ越谷店にJuice=Juiceが来店‼️o(^o^)oなんと‼️さゆきのバースデーを祝福したぁ‼️#アップガレージ#高木紗友希生誕祭 #juicejuice #FSKとおでかけ2019春 画像あり
★musicart 2019-04-21 14:21:57
前だとメンバー同士の目配せがよく見えてよかった☺かりんちゃんがさゆきにウィンクしてさゆきが動揺したり、まなかんとさゆきが向き合うとこでまなかんがさゆきに目配せしたり、きーともでやったり見るたびに微笑ましい気持ちになり、にやけてしまうヲタ
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-04-21 14:22:03
金澤朋子様様 握手レポ朋子「あっ!出てきた。」磯野「さっきも来たじゃん!」朋子「あのねー、さっき、紗友希と磯辺焼きの話してて、なんで、磯辺焼き何だっけ?ってなって、磯貝じゃないとか言ってたんだけど、磯野かー!」磯野「磯野ーーー!」紗友希との会話を聞かされる磯野w
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-04-21 14:22:59
紗友希券持ってないぞ今日…
★DDJ 2019-04-21 14:24:02
第4部、ゆかにゃはこれで〆!次のシングルでゆかにゃの個別がなかったり取れなかったりした場合はこれが最後になる可能性があるわけで、今までありがとう的なことを伝えておきました。 画像あり
★くぼっち 2019-04-21 14:24:45
佳林ちゃん今日も激かわだな!
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-21 14:25:00
ゆか「ぎゃみぎゃみぎゃみ~」ぎゃ「ぎゃみです。さっきBEYOOOOONDSのライブ行ったら、後ろに有名人がいてさ!」ゆか「」ぎゃ「めっちゃ可愛くて好きなんだけど、名前がでてこんくてさ!」ゆか「えっそれってゆかにゃじゃない?」ぎゃ「ゆかにゃだ~!!!!」(好きです)
★manaml 2019-04-21 14:25:38
Juice=Juice・5/6中野サンプラザ夜公演・6/17武道館どちらかチケット1枚余ってる方いらっしゃったら、購入させていただきたいです定価希望です!ご検討よろしくお願いします!#拡散希望#拡散リツイートお願いします
★ベーコンβ(お気軽に質問どうぞ) 2019-04-21 14:26:27
今日は個別の楽しさに気づいてしまう1日でした!ミニライブも楽しかったし、握手も沢山話せて最高でしたご飯食べて帰宅します✋#HPAS#juicejuice
★(бвб) 2019-04-21 14:27:15
わたしの大好きな唇トップ3稲場愛香さん 矢作萌夏さん 久間田琳加さん
★ゆずは 2019-04-21 14:27:39
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★あやぽん🌸4/13娘。4/14アンジュ 2019-04-21 14:30:38
@canopus_fooma じゃ、Juice=Juiceの時にかっさー持っていきますね(笑)一応高瀬くるみちゃんも(笑)
★あいロン 2019-04-21 14:32:18
HPAS 4部 佳林ちゃん4時ですよーだは知らんくてごっつからとの事途中で遮ってしもたんで、もっと凄い回答かあったかもっ?短い時間でも余裕を持った対応出来るようになりたひ(汗)でも佳林ちゃんは本日も大天使でした!!!
★(タカ)びっと@J=J 2019-04-21 14:33:13
【びっとに関するお知らせ】私、びっとは宮本佳林ちゃんブース内にて脚をつってしまい、とても恥ずかしい目にあいました。会場周辺を小1時間程足を引きずってる人がウロウロしてるかと思いますが.「わー、可哀想だな」くらいに思っていただいて、話しかけないでください。今まで本当にありが文字
★くぼっち 2019-04-21 14:33:54
佳林ちゃん握手自 さっきさー たけちゃんのとこ 行ってたよ 佳 えー。いいなぁ かりんも行きたい 自 うちらよりも 会えるじゃん 佳 そういうのじゃなくて そちら側でさ。 自 いやいやダメでしょ 佳林ちゃん竹内ヲタクだな。
★bowmaster 2019-04-21 14:36:53
④C 7回目わ<入りたいグループをお願いします山<娘さんとこぶしさん華<Juice=Juiceさん
★くろろ 2019-04-21 14:39:59
BEYOOOOONDSのライブはゆかにゃが後ろで観覧。1.YEAH YEAH YEAH一HAPPYな女の子3.CRAZY ABOUT YOU4.文化祭実行委員長の恋5.アツイ!まさかのカバー曲リンクあり
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 14:40:16
北野日奈子,星野白花,秋本真夏,岩本柚,軽辺るか,上村ひなの,青木千春,工藤遥,新内眞衣,横山玲奈,安倍乙,丹生明里,東村芽依,金村美玖,松田好花,奥山かずさ,大原優乃,寺本莉緒,おおぶもえ,日奈森あこ,根本凪,与田祐希,生田絵梨花,窪田美沙,長濱ねる,熊澤風花,渡邉幸愛,足立梨花,宮本佳林,畑崎円,加藤史帆
★ジョー🐰 2019-04-21 14:40:44
4/29の植村あかりちゃんの握手券欲しくなってきた
★miyazo 2019-04-21 14:40:54
かりんちゃんがJuice=Juiceに入るとややこしいことになる
★あき 2019-04-21 14:41:19
@pom2ruuum 天才段原瑠々ちゃんに5000点
★ヒロくん 2019-04-21 14:41:54
#アップアップガールズ2 イベント 終わりからの お昼ご飯#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#おでかけさゆぴょん#おでかけちなっちゃん#おでかけりっこー#アプガ2 #鍛冶島彩#佐々木ほのか #高萩千夏#橋村理子#JuiceJuice#高木紗友希 #さゆきちゃんお誕生日おめでとう 画像あり
★(タカ)びっと@J=J 2019-04-21 14:42:36
佳林ちゃんレポ(ハプニング有)び<佳林ちゃ…!!!!!!!....待って!脚つった!!佳<え!大丈夫???び<待って待って待って!!!!!ヤバっ!ごめん佳林ちゃん!もういくわ!!!佳<え!大丈夫!?電解質摂りな!!び<え?電解……?(すでにブース外)び<ポカリだよーーーー!!!(すでにブース外) 画像あり
★~ Eloïse Cassie (エロイーズ) ~ 高木紗友希ちゃんが大好き ♥ 2019-04-21 14:43:15
高木紗友希さんお誕生日おめでとうさゆきちゃん、本当に大好きよ笑顔,声,チャームが本当に大好きですJuice=Juiceのフランスのコンサートに、さゆきちゃんはキラキラでした7月15日から8月8日まで、日本へ行きます私の夢はJuice=Juiceとさゆきちゃんに会う お願いします TTJoyeux anniversaire♥ 画像あり
★たーくん@レインボーの人 2019-04-21 14:44:41
夏奈子,伊藤理々杏,山本彩,ぺろりん先生,白石麻衣,武田玲奈,8㍉,高山一実,久保史緒里,PINOCO,福島雪菜,岩崎夢生,石橋蛍,穂綿ことね,百川晴香,片山結愛,ゆみちぃ,天下のちゃんゆき,山田南,実,仙石みなみ,吉川友,大和明桜,トクヒサレナ,上田美咲,みのり,日比美思,MIKARA,清水理子,稲場愛香,小関舞,愛結
★けいた 2019-04-21 14:46:00
高木紗友希ちゃんのヲタクの中で1番イケメンなけいた君と高木紗友希ちゃんのヲタクの中で1番可愛いこのちんの奇跡のツーショットです4年ぶりの再会ですらぶはっぴー 画像あり
★SCOTT 2019-04-21 14:49:49
アメブロを更新しました。『ハロプロ20周年 アフターパーティー』#ハロプロ #高木紗友希生誕祭#juicejuice #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #CHICATETSU リンクあり
★かなたろう 2019-04-21 14:49:58
ハイウエストの黒のショーパン履いてたうーたん間近で見たけど想像以上にほっそい、、胸元にゆかにゃの缶バッジつけてた かわいかった(凡)
★ペペ 2019-04-21 14:50:43
Juice=Juiceも行くなら24日までに決めなあかんで。
★dbfmaster 2019-04-21 14:51:40
4部初段原終始ニコニコ。どこぞの誰か見習えBDイベのセトリは完成したらしい。まなかん、顔のぞかせた途端『あらー^_^』やっぱり認知されてる。リピートしてほっこりいい気分。これよこれ、どっかの誰か見習え。#HPAS
★絆っち 2019-04-21 14:52:14
個別握手会4部、バースデー当日に紗友希にちゃんと「おめでとう」を言えて良かった!ε-(´∀`;)ホッ「たくさん旅に行ってブログ書いてね!コメント頑張る!」と伝えといた!笑顔が最高でした!(o^▽^o)
★マナミ 2019-04-21 14:52:18
段原瑠々ちゃんの個別握手初めて行ったんだけど入った瞬間に手広げて迎えてくれてオタクの話をウンウンありがとうそんなことないです☺️て聞いてくれて手ぺちぺちしてきてもう本当に可愛さと愛嬌の塊であった。ステージで見るより小さくてあんなとんでもねぇパフォーマンスする子には思えなくてギャップ
★よす@炎 2019-04-21 14:52:23
昨日握手した人牧野真莉愛和田彩花佐々木莉佳子上國料萌衣川村文乃太田遙香伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美井上玲音山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒一岡伶奈西田汐里清野桃々姫新人は初々しくて良かった。本日は行かないです。
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-04-21 14:52:47
さて5部。がんばりまなかん。#まなかん券は無い
★ヒロくん 2019-04-21 14:56:21
#JuiceJuice さゆきちゃん❤️ HAPPY BIRTHDAY❤️お誕生日おめでとう❤️さゆきちゃん❤️が 幸せな1年に なりますように❤️#高木紗友希 #さゆちゃんかわいい 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-04-21 15:00:29
本日4/21は、Juice=Juice 高木紗友希さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー当日限定写真『Happy Birthday Sayuki♪』期間限定販売写真『Birthday Memorial』は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにて、ご購入いただけます。ぜひご利用ください。 リンクあり 画像あり
★いざぴ〜 2019-04-21 15:00:35
愛と努力の結集でA賞GET!#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★デスペア 2019-04-21 15:01:31
鈴木愛理25歳バースデーライブ愛理マニア開演前愛理のおふざけ映像が延々と流れてる愛理らしいと言えばそうだけど #JuiceJuice
★淡路ユキち 2019-04-21 15:03:31
高木紗友希ちゃんお誕生日おめでとうございます!!これからも紗友希ちゃんのパフォーマンスをガン見します!!好き!!
★ながみ 2019-04-21 15:04:12
佳林佳「よー!」私「ひなフェスのジャケットプレイ最高だった!」佳「あれ楽しかった(嬉しそう」私「ジャケットプレイって言われたら郷ひろみか宮本佳林のどっちかしかいない笑」佳「いやいやいや〜(嬉しそう」私「そういうとこなんだよね、私はそういう所が大好き!」佳「やったー!嬉しい」 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-21 15:07:54
今日 #4月21日 は Juice=Juice #高木紗友希 さん22歳の誕生日おめでとうございます㊗️くりくりした瞳がかわいい#さゆべぇ#コブクロ大好きメンバーフルーツは #レモン#juicejuice#高木紗友希生誕祭#高木紗友希生誕祭2019#今日は何の日 #何の日 #誕生日 画像あり
★ながみ 2019-04-21 15:07:56
嬉しそうな顔の佳林ちゃんがこれで、「お前ホンマ可愛いな…」と心の中で彼氏面していたこの可愛い生き物のこの笑顔を守りたい… 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 15:10:04
★4/29販売終了★『“Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE”ライブバージョン』写真がパート6まで好評発売中!パート1・パート2・パート3は4/29で販売終了です。 写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★らいおーーん たかし 2019-04-21 15:10:38
昨日は朝5:00に家を出発。幕張メッサに8:00着。Juice・こぶし・ビヨンズ・アンジュ・つばきのミニライブ見た。歩き疲れ立ち疲れた。満喫にでも泊まればよかった。3時間かけて帰宅。#ハロプロ #宮本佳林
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-04-21 15:11:38
高木紗友希さん✨22歳のお誕生日おめでとうございます✨✨君の唄で幸せを感じるファンが沢山居ます♪歌い続けて下さいfamilyの一人としてこれからも応援します♪#juicejuice#高木紗友希#高木紗友希生誕祭 画像あり
★まつうら 2019-04-21 15:12:19
段原瑠々ちゃんま「ビバラポップ出ますよねー」る「出ますー!」ま「行きますねー」る「えーありがとうございます!」ま「か、かわ...」る「かわいいですねー」ま「???」る「似合ってます!」ま「いやいやいやいやいや」まつうら本当にこれでいいのか?
★リョウた🍓 2019-04-21 15:15:10
5/6 juice=juice 中野サンプラザの夜公演のチケット欲しい方いたら連絡ください。
★鞘師部14番 2019-04-21 15:15:14
音漏れ聞いた限りではミニライブはJuice=Juiceに行きたかったなぁ。やっぱりJuice=Juiceは高木さんとか金澤さんとか歌が上手いから聞き入ったよ。
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-21 15:16:47
20190421 Juice=Juice 幕張 セトリ 01. 微炭酸02. ロマンスの途中 MC 03. Fiesta! Fiesta! 04. カラダだけが大人になったんじゃない MC 05. YEAH YEAH YEAH #juicejuice
★らいおーーん たかし 2019-04-21 15:17:45
昨日の握手レポ僕 おはよう イメージカラーお願いします。佳 薄紫って言いたいけどー僕 そのまんまだね。(薄紫のシャツ着てる)佳 (目をつぶって考えて)緑僕 ありがとうございます。#宮本佳林
★ねぎ 2019-04-21 15:18:23
@kanayan_wotaku @okai_chisato 稲場愛香レーン←
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 15:18:35
4/21 2部①佳「なっちゃん」私「おはヨーグルト!ロマンスの途中のフリ変わったね」佳「そうなの〜私の5年間返して〜返して〜」返して〜の佳林ちゃんが可愛すぎたし、お手手を出してきたので飴ちゃんあげようかと思った
★ゆーじ66 2019-04-21 15:18:37
D-tunes | STVラジオ | 2019/04/20/土 22:00-22:30 #radiko #稲場愛香 #juicejuiceリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 15:19:31
4/21 2部③私「最近シャルルとゴーストルール聴いてる」佳「いいよね〜ゴーストルールってメーデーだっけ?」私「メーデー♫96猫さんがいい」佳「わかる。カッコいいよね」佳林ちゃんのおかげで96猫さんに出会えた
★しいくいん 2019-04-21 15:20:35
ゆかにゃと雨ノ森の話で盛り上がるなどした、、前田こころちゃんの発声がとても早口ゆかにゃだった、、
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-21 15:20:36
ゆかちゃんに会いたい…(昨日会ったばっかり)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋 画像あり
★無職 2019-04-21 15:22:22
植村あかりちゃん好きすぎる
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 15:24:32
HPAS個別第5部 金澤2「紗友希のモンキーダンス、衣装がもうちょい猿っぽかったらねー」「あれじゃハムスターだよね〜」「ベリから借りてくればいいじゃん」「いやいやそんな!」「熊井ちゃんに言っとくよ」「デカい!w」
★animemycity 2019-04-21 15:24:38
【PR】チケットぴあ 東京都 2019/6/17(月)日本武道館「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR…」プレイガイド最速先行 抽選受付 2019/4/13(土)11:00~2019/4/18(木)23:59 リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 15:25:37
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★帽子 2019-04-21 15:25:57
ゆかにゃ個別握手5部。jjj ´_`jjj<前髪お揃いー(帽´Д`)<いやーやっぱJuice=Juiceが一番落ち着くわー。jjj ´_`jj<他どこ行ってたのー?(帽´Д`)<娘。とかかなーjjj ´_`jj<誰が好きなの?(紫のメガネを指差して)野中ちゃんだw(帽´Д`)<いや、えりぽんjjj ´_`jj<えりぽんw
★コダチン 2019-04-21 15:26:40
皆様、おそようございます本日も宜しくお願い致します今日は、#JuiceJuice の#高木紗友希 さんのお誕生日です㊗22歳、おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ最高の1年になりますように#高木紗友希生誕祭#さくらリンクあり
★メイ子 2019-04-21 15:26:50
4/21 紗友希5部 本日ラスト私「バースデーイベント行けなくて、すごく残念だったんだけど…」紗「う~ん……そりゃ残念だっw」私「でも今日お話しできて良かった」紗「うんありがとう」私「またライブでね」紗「はいっ!」 そりゃ残念だって紗友希ちゃんらしかったw
★あきこす 2019-04-21 15:28:52
ゆかにゃの卒業公演当たったんだけど、一緒に行ってくれるはずだった友達が実は行けなくて、仕方ないので夫と行くことにした。笑ハロプロのライブ初めてだー!ひゃっふー!
★帽子 2019-04-21 15:29:40
@Ka24Rin1201 DECO*27 の「乙女解剖」と言う曲の「半目開きで娘娘する」の娘娘を「にゃんにゃん」と読むみたいです。佳林ちゃんボカロ曲好きだなーw
★みー 2019-04-21 15:30:30
ゆかにゃ握手からの、さやりんに見守られながらミニゲームできた!!順番変わってくれたお兄さんありがとうございました♡ゲーム終わりに、あとで握手行くね〜って伝えたら「え!ありがとううれしいー」って手を振ってくれて可愛すぎたこのイベントはタダ。 画像あり
★帽子 2019-04-21 15:31:34
佳林ちゃん個別握手5部。(帽´Д`)<ビール、果実酒、カクテル。この中だとどれが一番いけそうな感じ?ノリ・ 。・リ <カクテルかなー。ビールではなくて安心したw
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 15:32:16
4/21 5部①私「好きなものあとに食べる派?先に食べる派?」佳「うーーーーん…………あと(なぜかすごく困り顔していてめちゃくちゃ可愛かった)」私「(か、佳林ちゃんが手を離してくれない)」佳「お昼何食べた?」私「ネギトロ丼」そしてあーりーブースの壁に激突佳「大丈夫!?」
★春川 2019-04-21 15:32:26
里吉うーたん in 抽選箱うーたん「どれにしますか〜?(かわいい)」私「オススメでお願いします!」うーたん「んー、じゃあJuice=Juiceさんにしましょう!(かわいい)」私「アッ…(死んでる)」
★VAN 2019-04-21 15:32:32
ゆかにゃとの最後の握手おわた(´;ω;`)
★じゅり 2019-04-21 15:32:44
紗友希ちゃん&じゅりちゃんお誕生日馬券買おうとしたけどやめた 画像あり
★りり@こんにちは計画 2019-04-21 15:33:01
春だものハロメンの画像で元気になろうシリーズ①石田亜佑美&熊井友理奈&徳永千奈美 VS 金澤朋子 画像あり
★ジョー🐰 2019-04-21 15:33:13
並んでる間に必死に中目デート考えたのにいろは寿司行って目黒川散歩する凡なプランしか思いつかなかった。早く植村あかりと行く中目黒デート個人イベントしてくれ。
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 15:33:35
よく佳林ちゃんの前でやらかすオタクこと私‍♀️
★だいす=JJ娘研B 2019-04-21 15:33:50
俺が小田ちゃんや紗友希の個握に行かない理由がわかった。推しは緊張して喋れない、、、笑
★さげみち 2019-04-21 15:33:57
宮本5部佳「さげみっち〜」ぼく「これが最初で最後なんスよ」佳「えー、なんでぇ?」ぼく「買えなくて…」佳「なんでなんで?」ぼく「佳林ちゃん人気だから…」佳「そうなの!?」ぼく「そうだよ!!!!!!」
★あいロン 2019-04-21 15:34:25
HPAS 5部 佳林ちゃんごっつで好きやったキャラなんですか?「Mr.ベーター」おー「キャシー塚本」おー!ええとこ行くねぇ〜ドンドトット ドンドトットやん「ドンドトット」可愛い〜♪佳林ちゃんのドンドトットが思いっきり可愛すぎた♪でも2つとも狂気のキャラやなぁ…
★すーさん。。 2019-04-21 15:35:10
何故私は稲場愛香さん券を買い増さなかったのか・・・今はただ、後悔と反省の日々を過ごしております。
★ブラック 2019-04-21 15:35:42
4/21 宮崎由加 個別握手会自『卒業しても応援していますから…』宮『じゃあ、いつかピンクのTシャツを着て来て下さいね』自『今日も、ピンクTシャツですよ』宮『それは、まなかんピンクでしょ(怒)』と、真顔で怒られました(涙)
★メイ子 2019-04-21 15:36:03
今日は紗友希ちゃんの誕生日だから、握手会苦手なのに(いや、苦手だからこそ事故ったとき用に、、)自分史上最多の握手券用意してました。おめでとうはもちろん、旅のこと、料理のこと、バースデーイベのこと、話したいことだいたい話せた!頑張った。笑 画像あり
★ガンダムW@team ℃-ute 2019-04-21 15:38:28
紗友希がONE PIECE好きだって言ってたから好きなキャラを聞いてみた!!「エース!!」って言ってた!!ネタで“黄猿“って答えて欲しかったな~笑笑…って、“エース“って千聖と一緒じゃねーか!!!!笑
★トシ 2019-04-21 15:38:36
さっきの5部で個別握手の鍵開けの初めてを経験。紗友希ちゃんでした。
★だいが選手 2019-04-21 15:39:39
日曜日は、ココで決まり!#荒木屋 さんです…LimitedEdition「海鮮五目麻婆麺」頂いた後の「多幸感」がたまらんですいつも感謝です、ご馳走さまでした #高木紗友希#ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★うめちん🥜 2019-04-21 15:39:48
5回裏を終えてまあ面白い試合だけどどちらかというと近所にいる稲場愛香さんと握手したかったな…
★ブラック 2019-04-21 15:42:19
4/21 宮本佳林 個別握手会自『ホールコンサートの見所は?』佳『全部!』自『じゃあ、ずっと佳林ちゃんを観てるね』佳『まなかんなんじゃないの?』自『なんで…』佳『バレバレなんだよ(怒)』デビル佳林ちゃんが登場しました(大号泣)
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 15:42:35
4/21 第5部◆①ゆ➡︎Juice=Juiceでいちばん好きな楽曲は?る➡︎わただき!もう揺るがない(即答 #段原瑠々
★ジュース飲みたい 2019-04-21 15:42:45
遅めの 昼ごはん とんかつ定食食べましたおいしかったですjuiceメンバー7人のFSKと撮れてよかったです#ご飯ととるのがいいと聞きました #juiceメンバーととるのがいいと聞きました#juicejuice 画像あり
★裕介 2019-04-21 15:44:10
@bousi03 jjj ´_`jj<佳林ちゃん あの人生田さんも推してるらしいよノリ・ 。・リ <知ってるよ!
★ヤマッサ 2019-04-21 15:44:27
まなかん 5部握手レポ ③自「今日これでラスト」ま「いっぱい来てくれてありがとう!」自「座間は行くけど、まなかんと握手するのは今日が平成最後」ま「そうなの・・ありがとう!令和もよろしくまなかん!」自「よろしく!」
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-21 15:45:04
【販売中】Juice=Juice『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にJuice=Juice新バージョンが登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。 リンクあり 画像あり
★ゆうや🍊🧡4/23 BEYOOOOONDS舞台 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-21 15:45:06
4/21 第5部◆②ブログコメントゆ➡︎今までさぼっててごめんね!これからはサボらないからゆるしてー!る➡︎これからはサボっちゃだめですよーゆ➡︎わかったー!がんばるる!#段原瑠々