★けいさん 2019-04-21 20:45:33
@mitsukikom 佳林ちゃんに私のイメージカラーを尋ねたら、紫と言われた謎が解けました
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 20:46:46
8部 宮本佳林さん腹<イメージカラー診断をお願いしたく!ノリ・ 。・リ<んー…緑。腹<緑。どして?ノリ・ 。・リ<目を見ててそう感じたのかりんちゃんの感じ方だと緑ということだそうです
★けいさん 2019-04-21 20:48:10
@mitsukikom 佳林ちゃん、ありがとう‍♂️
★かほめろ⑅* 2019-04-21 20:48:40
さゆきお誕生日おめでとう!!!コブファミだから昔から親近感抱いてます!(笑)この間少しだけど話せて嬉しかった❤︎ これからも歌でJuice=Juice引っ張ってね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: さゆきの歌大好き 画像あり
★陽向ゆうか@微炭酸 Shine on you 2019-04-21 20:48:45
#高木紗友希生誕祭タグを間違えてしまったので!私のハロプロで1番大好きな高木紗友希ちゃん 22歳のお誕生日!!おめでとう何があっても貴方について行くと思いました紗友希ちゃんが楽しそうに歌ってる姿が大好きなのでこの曲を踊ってみました リンクあり youtubeあり
★kuwai(こぶし組) 2019-04-21 20:49:05
昨日のまなかんとの個別握手は約3年振りでその事を伝えたらそんなに?でもお顔覚えてますよって言ってくれて泣きそうになったよまなかん
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-04-21 20:49:13
次の現場はGW中にあるJuice=Juiceホール紺になるな。
★りべーる 2019-04-21 20:49:17
Juice=Juice 『禁断少女』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-21 20:53:07
Juice=Juiceのインスタストーリーに可愛い佳林ちゃん 画像あり
★瑞月 2019-04-21 20:53:43
@shinobu0811 上着は無しでしたか……ゆかにゃ推しの小野田華凜ちゃん(フォトスタジオ降臨の時に薄ピンクのジャケットを羽織ってた)ではないかと邪推してしまいました。情報ありがとうございます!
★千石瀧(Eマグルーヴ) 2019-04-21 20:53:44
@youchan_i 今はこんな感じですかのぅ#mpf_b#fancy_dreamy#juice_juice#つばきファクトリー 画像あり
★まりりん 2019-04-21 20:54:10
Juiceのストーリーの佳林ちゃんたわいい
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-21 20:54:17
@angelcream1004 @peacelaugh1 この3名はハロプロに移籍し、Juice=Juiceまたは #こぶしファクトリー に入って欲しい。モーニング娘。ならオーディションで該当者なしと出た場合。#juicejuice #morningmusume19
★陽向ゆうか@微炭酸 Shine on you 2019-04-21 20:54:49
そして日付変わってたから紗友希ちゃんBirthdayの時に踊れたの!すごーく嬉しい♡♡♡#高木紗友希生誕祭
★白石さん。 2019-04-21 20:54:59
植村あかりちゃんラスト白『今日これで最後なんd(途中)』植『(食い気味で)あのね、BVLGARIのアメジスト?も気になってるんだけどメンズかな?』今日も最後まで話聞いてくれない村あかりちゃん...(^ω^)笑
★まりりん 2019-04-21 20:55:06
佳林ちゃんは顔の造形がかわいい!というよりもかわいいと思わせる力が凄まじいからセンターに立ったときの説得力があるのかな
★ま 2019-04-21 20:56:21
佳林ちゃんのももちろん撮ったけどね 画像あり
★そら@緑橙推し 2019-04-21 20:56:56
2日間Juice=Juiceのミニライブ入って、緑を1回も持たずオレンジしか振らなかった今日に関しては右と後ろに知り合いが居て植村パートで地蔵のうちに対して、おい!!wってなったがサイ持ってない!という形が何回かww
★かずっち☆ 2019-04-21 20:57:22
佳林ちゃん可愛い❤️
★レモンムース饅頭 2019-04-21 20:58:09
ミニライブ見て分かったことJuiceはさすがベテラン、技術力トップのパフォーマンス 洗練された動き、歌、MC、そしてそれに着いていく洗練されたヲタクたち、うるさいピンチケがいない!みんなまとも!女限最前集団のペンラの紫率高い!佳林ちゃんは赤ちゃん!おめめくりくり!かわいい!!!
★たかはし 2019-04-21 20:58:36
紗友希ちゃん22歳の誕生日おめでとう22歳になって更にパワフルな紗友希ちゃんの歌声が聴けるのが楽しみ〜!!
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-21 20:59:32
@MahoNgt @m_pr7gim_1xtns ハロプロだったらJuice=Juiceがある。モーニング娘。はオーディション結果次第。#juicejuice #morningmusume19
★ヴァンサン 2019-04-21 21:00:51
「宮崎さんと金澤さんが楽屋に来てくださいました!!金澤さんとお写真を撮っていただきました〜!今日は舞台袖からJuice=Juiceさんのミニライブを拝見させていただいてみなさんの声量や表現力に圧倒されると同時にいちファンとして、楽しませて頂きました…!」 リンクあり
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-04-21 21:01:10
かなとも×ゆかにゃ 画像あり
★酸 2019-04-21 21:01:13
5/5ナゴドのヤクルト戦に行くかエアポのJuice=Juiceさんのミニライブ握手会に行くか死ぬほど悩んでるわ
★みゃんまー 2019-04-21 21:01:24
高木紗友希さん22歳の誕生日おめでとうございます。気分的に日本酒じゃなくて赤星で祝杯。 画像あり
★ぐう凡学生 2019-04-21 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★まんまる 2019-04-21 21:01:34
【本日の戦歴】○ミニライブ アンジュルム、Juice=Juice○個別握手2部 宮本×1、秋山×34部 宮本×2、秋山×37部 佐藤×1、佐々木×3、太田×38部 和田×2、宮本×39部 宮本×2、佐々木×6
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 21:03:05
今日のミニライブでfiesta始まる前のポーズとってる時、佳林ちゃんがさゆきにチュッとしながらウインクしてたの、頭禿げそうなほど可愛かった
★たっくん☆☆☆ 2019-04-21 21:03:39
2日間で握手した子がれいれい、かみこ、莉佳子ちゃん、佳林ちゃん、船木という5人とも顔可愛すぎる子で幸せだった。
★★はるなん★ 2019-04-21 21:04:50
佳林ちゃんお疲れ 画像あり
★ばっは 2019-04-21 21:05:41
今日は高木紗友希(Juice=Juice)の22歳の誕生日です!高木紗友希 #juicejuiceリンクあり
★にのこ 2019-04-21 21:05:42
@frog821221 取説よまなかんね
★Eの人 2019-04-21 21:06:11
ハロプロオールスターズシングル発売記念イベント2日目終了ーこれから反省会今日のハイライト佳林ちゃん「つかぽん」 画像あり
★痘。(とう) 2019-04-21 21:06:17
佳林ちゃんの個別握手に行く人は絶対にイメージカラー診断をやってもらうべき‼️目を見て診断するので、佳林ちゃんがジーーーーっと目を見てくれます(^ω^)めーちゃ照れますあと、お菓子ソムリエはかなり適当です(笑)
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-21 21:08:54
びっくりしました。 加賀楓|『Juice=Juiceの金澤朋子ちゃん!今年一緒にダイビングしたい!!』 リンクあり 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-04-21 21:08:55
握手会紗友希ちゃんには誕生日当日"ハピバ"が言えたし念願だった夏月姫ちゃんと握手でしたしみいみには「おやすみいみ」をポーズ付で言ってもらえて佳林ちゃんには「がんばりん」と応援してもらいました。最高すぎる2日間でした\(^-^)/
★カズトヨ。 2019-04-21 21:08:57
うおぉ~!遂に念願の2Shotキターー‼ヾ(@゜▽゜@)ノ#加賀楓 #金澤朋子 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-04-21 21:08:57
今回握手したメンバー譜久村聖さん野中美希さん加賀楓さん金澤朋子さん和田桜子さん小片リサさんありがとうございました。みんな可愛すぎて、いま幸せな気持ちしかない。
★べー 2019-04-21 21:10:26
金澤朋子さんに癒された
★玲亜 2019-04-21 21:11:50
@exrxm39 えりむちゃん、ご結婚おめでとうございます紗友希ちゃんの誕生日の日に挙式だなんて!しかもアンバサダーホテルなんて羨ましすぎお幸せに!
★帽子 2019-04-21 21:11:55
今回のハロプロ全体の個別握手会は他のグループの個別行くいい機会だったなーと。ヲタもだちのおかげで思いがけずフクちゃんやあゆみんともお話できたし。他で緊張しっぱなしだっただけに、Juice=Juiceに戻ってきたときの安心感も半端なかったけどw
★平野 秀雄 2019-04-21 21:12:03
レギュラー番組だと『スクランブル』聴けて嬉しいね。 #bakunai1422 #juicejuice #タイムフリー
★すーさん。。 2019-04-21 21:12:55
反省会なう。高木紗友希さん、誕生日おめでとうございます。 画像あり
★きょん 2019-04-21 21:13:25
HPAS 個別握手会2部 まなかん「おはよ〜 髪型かわいいね〜」ま「ちょっと髪の毛似てない?」ま「サンゴも着てくれてる〜!」「喉大丈夫?(ミニライブではけてたので)ま「大丈夫だよ☺️あ!さっきはけたのは汗いっぱいかいちゃったから笑」本当かどうかわかんないけど一応少し安心した
★白石さん。 2019-04-21 21:14:12
植村あかりちゃんの香水はジミーチュウ...φ(・ω・ )メモメモ
★スベスベマンジュウエビ 2019-04-21 21:14:57
音霊の紗友希の衣装思い出すストライプだな(職場の特定のイケメンにモテそうな服着たくて雑誌見ながら考えている) 画像あり
★じょー 2019-04-21 21:15:35
ゆかにゃ握手レポ2部じ<やっほ〜由<おぉ〜(ゼッケンじっと見る)じ<あのさ、いつも里山メール読んでくれてありがとね。由<あー!ケーキのやつ、すごいね〜じ<うん、あれね……(もう時間だと思って)次話すね!ス<間もなくお時間でーすじ<まだあったんかい!自らブースアウトしてしまった
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 21:15:57
#Juice=Juice ブログ更新! 高木さん!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-04-21 21:16:34
Juice=Juiceは自分から積極的に話せる人でも話せない人でも楽しめるような受け答えしてくれると個人的には思うんだけど、あれでも不満な人いるんだ
★h 2019-04-21 21:16:42
かわいすぎるよ佳林ちゃん
★まつかぜ 2019-04-21 21:17:00
Juice=Juice 「高木さん!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★🎼ふー。 2019-04-21 21:17:31
高木紗友希さん、22歳の誕生日おめでとうございます!✌️✌️ 画像あり
★Tommy 2019-04-21 21:18:16
沢山のリツイートのお陰で、思う様にお祝い出来ました。ファミリーの皆様に心より感謝致します。早い時間に乗変して帰宅中。夢心地の3日でした。私にゃ紗友希さんしか有り得ません。明日もリハで今日は自分へのご褒美でマッサージに行かれるそうです。足裏は強めの台湾式好みとか。少しでも癒されてね 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 21:18:26
宮本佳林ちゃんさんに「応援してます写真集も買いました」挨拶したら「ぐへへ」って変な笑い方されて大した会話してないのに楽しかった 画像あり
★平野 秀雄 2019-04-21 21:18:42
宮崎さんのアレをどう聞いてたのか。 #bakunai1422 #juicejuice #タイムフリー
★もちもちまこちゃん 2019-04-21 21:19:51
伸び子さんもまなかんもやさしすぎる。まなかんとまなかんオタクさいこうすぎる
★たかひろつっちん 2019-04-21 21:20:06
だから私に「赤や濃い紫とかの人を推していた、元Juice=Juiceのファンの人」って言ったのかwww濃い紫の意味がわからなくて、ハテナ状態だったが解決w
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-04-21 21:20:22
@saya02_chan 各グループの扉を開けるとA賞とかB賞とか参加賞とかって札が入ってるゲームでゆはちゃんにオススメのグループは?って聞いたらBEYOOOOONDSって答えたので時間稼ぎでそれは当たり前田過ぎるからそれ以外の1推しは?って聞いたらJuice=Juiceってなったらそこに入ってました☺️雨ノ森チェキ可愛いです
★きょん 2019-04-21 21:21:18
4/21 HPAS個別握手会 4部まなかん 「髪型同じにしてきたよ!(編み込んだ)」ま「わぁ〜まったく同じだね〜!」「コテはなかったから巻けなかったんだけどね」ま「大丈夫!私には巻いて見えるよ!(手でふわふわ~)」「いや、さすがにそれは嘘だwww」ま「うん笑 ごめん、さすがにうそ笑」
★Juice=Juice 2019-04-21 21:22:04
【Blog更新】 高木さん!稲場愛香:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-21 21:22:05
【Blog更新】 森 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★うた 2019-04-21 21:22:26
高木さん!稲場愛香昨日、しょっぱなツインテまなかん見たときの衝撃すごかったなぁ… リンクあり
★もちもちまこちゃん 2019-04-21 21:22:34
稲場愛香ちゃんへ。4/29の個別ではツインテールか三つ編みでお願いします。ヲタクより
★ひろし 2019-04-21 21:23:01
紗友希ちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます!纱友希ちゃんの天使の歌声と力強い表現力に心を打たれました(*˘︶˘*).。.:*♡。頑張ってね、これからもずっと応援しています!!! 高木紗友希生誕祭 #juicejuiceリンクあり
★だいた。 2019-04-21 21:23:06
本日も稲場愛香さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★おひたし 2019-04-21 21:23:34
ゆかにゃブログタイトル、名前呼ばれたかと思うた
★MTJ 2019-04-21 21:24:08
[Juice=Juice blog] 高木さん!稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-04-21 21:24:09
[Juice=Juice blog] 森 宮崎由加 リンクあり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-04-21 21:24:55
ラジコエリア&タイムフリーでD-tunes 愛香ちゃん担当回を視聴中♪#稲場愛香 #stvradio
★も 2019-04-21 21:25:14
まじでこれだけはいわせて貰うけどjuice=juiceの ポツリと。は絶対に私の方が上手い、絶対にメンバーより私の方がうまい
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 21:25:21
#Juice=Juice ブログ更新! 森 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★ねも 2019-04-21 21:25:48
まなかんとさゆぴょん可愛い 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-21 21:26:26
後輩を愛し愛される宮崎由加さんが大好きすぎて新幹線で泣けてきた 画像あり
★平野 秀雄 2019-04-21 21:26:27
きーちゃんが突込みだとこんな感じか。 #bakunai1422 #juicejuice #タイムフリー 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:27:34
20190421 森 宮崎由加 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:27:43
20190421 高木さん!稲場愛香 画像あり