★来夢 2019-04-22 12:49:17
モーニング娘。ベスト発売してたのか、ほほぅ。。。
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-04-22 12:51:05
モーニング娘。のインスタのとっさに踊れるかチャレンジよき╰(*´︶`*)╯♡可愛くて可愛くて会社でニヤニヤしてしまった、、、
★みま 2019-04-22 12:51:51
@9taro_cubers モー娘狙えますよ!可愛いですー!
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-04-22 12:52:05
2日目のハロプロ・オールスターズモーニング娘。'19森戸知沙希さんとの個別握手中に隣ブースの後方で羽賀朱音さんと横山玲奈さんが楽しそうに追い掛けっこしているのを見ました。二人とも元気あるなぁと思い何だか微笑ましくなりました。#morningmusume19
★ふくろう@はーどせる 2019-04-22 12:53:05
こんなにモーニング娘。にハマるとは思っていなかった。
★ʚⓐⓢⓤⓚⓐɞ 2019-04-22 12:53:09
@9taro_cubers 可愛すぎてこれはモーニング娘
★原ふぉみか🍊 2019-04-22 12:53:17
ロマンスに目覚める妄想女子の歌/モーニング娘。'17世界を見渡すけど日本ってやっぱりすごくない!ダイエットするよりも中身鍛えて愚痴愚痴言うエナジー違う事に使わねば抱きしめた後に口付けて逃げるから その後すぐに追いかけて…ロマンスに目覚める妄想女子の歌#NowPlaying 画像あり
★なる 2019-04-22 12:54:31
吉田拓郎やホフディランなど世代を超えたミュージシャン、モーニング娘。や、ももいろクローバーZなどアイドルともコラボした。ドリフ「第5の男」高木ブーは健在!加入55周年 ウクレレ奏者としてハワイライブも - モバゲー リンクあり
★さあさん♡@シャンシャン 2019-04-22 12:54:39
@shiraishi_san72 もっと譜久村さんに会って!!!!!!!
★ふぁじ 2019-04-22 12:55:23
何をしても批判されるwでもほんとにモーニング娘。は選挙にはちゃんと行く習慣があるんですって。ピースピース✌️✌️ リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-22 12:55:35
@ano8W5Oj0xHhTsi フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ひがし 2019-04-22 12:56:21
モー娘以外のやわらかいシリコンの1000円ぐらいのやつちんこが左曲がりだから微妙な上にシリコン突き破るから大型が最強だった
★ひがし 2019-04-22 12:58:07
モー娘ちんこが今どんな感じなのか見えるのがよかった
★N 2019-04-22 12:59:51
9ちゃん可愛すぎやんこんなんほぼほぼ通り越してモー娘やわ
★船戸義徳 2019-04-22 13:00:08
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★ハンド🍜 2019-04-22 13:00:52
土曜日モー娘原キーで歌って92点でたのは笑った 画像あり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-22 13:01:10
ダンスは本当うまいし、歌も誰かのまねじゃなく”鞘師里保”じゃないですか、なのでこれからのモーニング娘。の歌とダンスは鞘師さんがどんどん引っ張っていってほしいと思ってるんです。(中略)その秘めてるものを、徐々に見せていって欲しいです。【雑誌にで工藤から鞘師へのメッセージ】
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-22 13:01:24
みなさん、こんばんはカントリーガールズの島村嬉唄です
★Akino 2019-04-22 13:01:30
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ リンクあり 画像あり
★うた 2019-04-22 13:01:56
会社の人が1人5月いっぱいで辞めるらしいカントリー・ガールズのイベントがある日は休ませてください
★永遠に生きることができる 2019-04-22 13:02:33
モーニング娘。さん今日も俺に元気をくれてありがとう
★ととのった〜 2019-04-22 13:03:58
ととのった〜!「モーニング娘」とかけまして、「ダイエット」と解きます。その心は「増えたり減ったりしています」。(東京ボーイズ) #なぞかけ
★ちゃっき 2019-04-22 13:04:44
モーニング娘。'19 小田さくら 魅惑の歌唱パートメドレー Part7 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nao 2019-04-22 13:06:36
@mrch_302 恋してみたくて好きです~可愛いですよねモーニング娘。とセクゾに励みと癒しもらってお昼からも踏ん張りましょ~
★みい 2019-04-22 13:08:24
つんく♂さん好きすぎる。てか今更ながらやっぱりモー娘にハマる。
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-22 13:08:40
心じゃいっつも叫んでいるのにあいつの前ではわかったフリしちゃう#ヘルプミーZDA#小田さくら#鞘師里保 #morningmusume19 #さくらー俺だー結婚してくれー#눈감고_애국가를_1절만_써보자 #りほりほ逃げて#道重さゆみさん今日もかわいいですね#がんばれちまこメルパルク広島からの脱出
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 13:12:43
とりあえず、YouTubeのモーニング娘チャンネルを登録しておきましょう!!↓YouTubeページ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★エターナル川上咲子ちゃん 2019-04-22 13:13:58
元モーニング娘のひき逃げ犯の吉澤ひとみ
★ホッピングシャワー リフレ 2019-04-22 13:16:37
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★なーな🐸野鳥の会🕊 2019-04-22 13:17:18
@koiro11071 あやや好きだったけどハロは加護亜依ちゃんが一番好きだった。モー娘のブロマイドをよく集めていた。笑でも駄菓子屋さんの中身が見えないクジになったブロマイドだったので今思えば私が幼い頃一生懸命集めていたのは闇写、、、?笑
★△三角のlocalprice1995△ 2019-04-22 13:18:55
モーニング娘。インスタグラムストーリーMorningmusume Instagram story 画像あり
★キユちゃん🍼💃🏻 2019-04-22 13:19:16
#NowPIaying 11 - カントリー・ガールズ - アイドル卒業注意事項 (2017.5.4Live@中野サンプラザ)
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 13:21:03
ピッチが取れなくても可愛い私万年18歳希望よとは言うものの若い子の真横立つのは恐怖ね(シャバダバドゥ~/道重さゆみ(モーニング娘。))
★おっさん@しぶみぱんチキン投資家 2019-04-22 13:25:20
前にも書いた通りモーニング娘しかりAAAしかりAKBの面々しかりで、問題は多いやん?若いうちからチヤホヤされてええことはない。それでもなお変わらない意思と、挨拶言葉態度知らなきゃ未来はとんでもなくなる。モーニング娘しかり・・繰り返しwww#NGT48文句あるんやったらお前も未来は暗いなww
★た け し 🥴 2019-04-22 13:26:56
完全に影響やけどガキさんカッケェ(*´ω`*)#恋愛ハンター#モーニング娘
★ゆい'19 2019-04-22 13:30:16
誰か夜…入りたくない…??#morningmusume19 リンクあり
★カノング 2019-04-22 13:31:24
こんばんは。指原莉乃さんはモーニング娘。がやっている神の仕組を横から操作して、今の世の中が一日でも長く続くように行けるとこまで行こうとした。そのための手段を喋れずに言葉を濁して山口真帆さんの話をオブラートに包んでしか言えないんですよ。アイコラと称して偽者に混じって出回ってる奴。
★ゆち 2019-04-22 13:32:13
も、モーニング娘。!?? リンクあり
★Morning美女‘s 2019-04-22 13:35:46
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★ぷらちな 2019-04-22 13:43:11
モーニング娘。『気まぐれプリンセス』 ~Rival Survival~ 2010秋リンクあり youtubeあり
★Natsu 2019-04-22 13:48:31
松岡茉優が推し変した?モー娘オタクから欅坂46・平手友梨奈の“アレ”を大絶賛 @entamegaからリンクあり
★ゆ 2019-04-22 14:00:23
◎モーニング娘。'19 99,600 投稿79◎アンジュルム 58,100 投稿138◎Juice=Juice 49,800 投稿70◎カントリー・ガールズ 39,200 投稿53◎こぶしファクトリー 36,400 投稿40◎つばきファクトリー 36,300 投稿18←◎BEYOOOOONDS 27,000 投稿73
★とれみす 2019-04-22 14:07:11
昨夜、九段下から東京駅へのタクシー運転手さんとの会話運「モーニング娘。ですか?」俺「はい」運「モーニング娘。は客層が良いですよ」俺「そうなんですか?」運「永ちゃんの後とか大変ですよ。みんな永ちゃんになった気分で乗り込んでくるから」
★しんちゃん@横山推し 2019-04-22 14:12:42
昨日玲奈とひょんな事から譜久村ヲタさん達の話題になりましたwww
★おがわともひろ 2019-04-22 14:13:36
クラウド、上がってた\(^_^)/ 松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★kk 2019-04-22 14:15:45
譜久村さんが話してた、まりあが泣いちゃうから仕方なく早起きして朝一でディズニーに並んだりかこのエピソードにも共通するところですかね。 画像あり
★新一宮プロレスZ 2019-04-22 14:16:15
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★松本しんらん 2019-04-22 14:18:15
みなちゃん『続いてはモーニング娘さんのカバー曲』すぱてぃおきっず一同『LOVEマシーン!』ㅤㅤ???『世代ッ!俺の世代ッ!!』#世代コール
★しんちゃん@横山推し 2019-04-22 14:19:10
5部そもそも俺の周りに譜久村ヲタ多いから玲)へぇーホントに多い(笑)玲)じゃ、引き出しといてください(笑)え(笑)玲)こっちに引っ張っといてください(笑)引っ張って来る?(笑)ちょっと考えとこうか(笑)玲)いぇーい(笑)既にこの後の筋書きは決まってましたがwww
★しんちゃん@横山推し 2019-04-22 14:20:15
6部さっき譜久村ヲタに話してみたけど玲)うん全員拒否権発動してきた(笑)玲)どんな人達だよ(笑)仕方ない、玲奈より譜久村さんの方が優しいから(笑)知ってるよ!(笑)意外と素直な横山さんでしたwww
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 14:21:05
眠りたくないけど眠そうなあなた許してあげるから一言愛をささやいてください(電話でね/高橋愛(モーニング娘。))
★ゆうな 2019-04-22 14:23:31
まさかの隣の席の男が、ハロオタでアンジュルムとモー娘の武道館ライブ行くオタクだった。
★ぁゃぴょんぴょん大臣 2019-04-22 14:23:47
@asuka_peace_sp メモリーも当時、友人と明日香ちゃんパートを練習していたので、そしてnever forgetも、留学先でお別れの際に歌った想い出があります。モーニング娘。の曲も振り付けつきで歌ってくださり、友人同士で真似して憧れていたので嬉しいです。是非また応援の活動したいです!
★さしみ 2019-04-22 14:28:50
@wataya なるほど。広島で日曜日にモーニング娘。が15時開演のコンサートをやるのを楽しみにしておきますね!
★アイドル情報局! 2019-04-22 14:32:03
カントリー・ガールズ小関舞、個別握手会へ約2年ぶりに参加! リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-22 14:33:14
アイドルが痩せてかわいくなった、みたいなこと言うファンいるじゃないですか。アレ、やめてほしいんですよ。女の子がちょっとふっくらしてるのかわいくありません?わたくしは痩せちゃうと、むしろがっかりするんですけど‼️(^_^;)#morningmusume19
★ももなのれみな🍑絶好調Pink! 2019-04-22 14:34:31
4/20 HPASれ:奈緒さんと鈴蘭に譜久村さんに似てるって言われるんだけどw佐:っあーーー!(食い気味)れ:似てる?佐:分かる!どこか似てる!ちょっとかっさーに確認して来てよ!れ:あ、わかったw佐々木さんに推しの名前出されるときゅんとしてまう‍♀️
★たきシー 2019-04-22 14:35:06
KINDAI GIRLSってモーニング娘。でしょ?
★nkaoojkio 2019-04-22 14:36:18
酒だけは無制限に飲めるこの現状は、酒飲みのための、身勝手な解釈であり横暴だモー娘の酒飲み女が私は酒が強いと普段から自慢してたそれが本音だ酒が無駄に飲めるのが偉いのか?酒飲みは目つきが悪くなる中枢神経がとろけていくからだ目を見れば濁ってるよ坂上を見れば呑助の特徴がよく出てる
★ももなのれみな🍑絶好調Pink! 2019-04-22 14:36:51
4/20 HPASれ:奈緒さんとれいらに譜久村さんに似てるって言われるの桃:っあぁ!確かに!(こちらも食い気味)れ:ほんとに?w桃:雰囲気似てる!れ:佐々木さんにも似てるって言われた桃:え、嬉しいですか?れ:うんw桃:あはははwwwばいばーいwwwその質問どういう意味だ…‍♀️
★氷月零まだ風邪病み上がり 2019-04-22 14:37:01
正直お姫様系統の2人組キャラには実はあまり期待してない^^;モーニング娘好きな人には申し訳ないけどw 普通に可愛いとは思うが、それだけかな...
★🚶‍♂️arkEX 2019-04-22 14:37:12
午前中忙しすぎてキャパ超えた結果モー娘の恋のダンスサイトが頭の中で流れ続けてる
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-04-22 14:39:02
モーニング娘。'19のチェキと個別握手会に行ったこと。2ショットチェキで推しと撮れてすごくときめいてドキドキしました! #peing #質問箱 リンクあり
★🌸よ🐱ろ🌸 2019-04-22 14:39:59
@azmeloppp モー娘か‍♂️
★ももなのれみな🍑絶好調Pink! 2019-04-22 14:40:16
4/20 HPAS伊:あーーーー!きたー!譜久村さんだー!(両手広げて全力笑顔///)れ:ちょwそれ佐々木さんと桃奈にも聞いたら似てるって言われたよ!伊:え、だって初めて会った時から似てるって思ってましたもん!(熱弁)そんなにー?笑伊:うん!!!めっちゃ釣るやんもっと買えば良かった…
★長月@ジェントルテンコー【例大祭ひ38a】 2019-04-22 14:40:41
@arukanoid11 1.ZARD「君がいない」2.モーニング娘。「泣いちゃうかも」3.POARO「しかし なにも おこらなかった!」
★渡部 2019-04-22 14:45:47
モー娘聴いてると、リズム天国要素が散りばめられてて面白かったりする。
★不動 明 2019-04-22 14:50:34
元モー娘 市井紗耶香 先月再婚9歳上 イケメン美容師の子供を妊娠: リンクあり youtubeあり
★す。'19 2019-04-22 14:51:24
カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』("I love you" that I write and erase ov... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もえぎの 2019-04-22 14:51:48
ランバ・ラルと言えばカントリー・ガールズとなっている自分だめだ
★のちさん 2019-04-22 14:58:08
モーニング娘。の抱いてHold on me名曲か
★YUMI 2019-04-22 14:59:31
GWのモーニング娘さん忙しいすぎて誰か倒れるじゃないかっておばさん心配
★れ ん 2019-04-22 15:00:09
@ppp_rrm_ AKBがその流れ作ったしねwそう考えるとモー娘とかすごい
★ひきちゃん 2019-04-22 15:03:12
今回のCDは「モーニング娘。’17」の「15 Thank you,too」15枚目のオリジナル・アルバム初参加尾形、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸ラスト工藤、尾形、飯窪#モーニング娘 画像あり
★えりっく 2019-04-22 15:06:11
解析学の講義で先生がいきなりリッカチ(Riccati)方程式の話から昔はモーニング娘。に石川梨華って子がいてさ友達のヲタクにリッカチリッカチって言ってたわ。フィボナッチ数列から安倍なつみって子もいてさ…ってみんな時代が違うし分からんやろって。(先生、分かります‍♂️)