https://twitter.com/ukiyoe_kyoto/status/1120230472536084480

{関連ツイート]
脱出成功してほしい!!!☆譜久村聖 2019-04-20 22:29:04画像2枚あり
ガチャポン発見!!☆譜久村聖 2019-04-19 21:59:13画像2枚あり
2019-04-19 21:32:49
#あやちょ
#和田彩花
#アンジュルム
#angerme
#同い年
#ひなフェス
#ハロプロ画像6枚あり
パーフェクトデート♡中西香菜 2019-04-19 17:08:31画像2枚あり
2019-04-19 11:09:28
#ハロプロエッグ 出身者たち✌︎


チャオベッラチンクエッティ (THEポッシボー)になった #岡田ロビン翔子 。

モーニング娘。になった #譜久村聖 。

アンジュルム(スマイレージ)になった #和田彩花 #竹内朱莉 #勝田里奈 。

Juice=Juiceになった #宮本佳林 #高木紗友希 。

ソロデビューした #吉川友 。

アプガ(仮)になった #仙石みなみ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 。

みんな大好き☺
いつまでも️大切な存在です

#チャオベッラチンクエッティ #morningmusume19 #アンジュルム #angerme #スマイレージ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls #ハロプロ #helloproject画像1枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:20:50
RT @angerme_upfront: 【和田彩花 Blog】 毎日毎日:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/AQqObdULPl
★アンジュルム 2019-04-19 00:20:50
【和田彩花 Blog】 毎日毎日:… http://bit.ly/2XnOnF3 #ANGERME #アンジュルム https://t.co/AQqObdULPlリンクあり 画像1枚あり RTあり
★アンジュルム 2019-04-18 21:34:33
【和田彩花 Blog】 毎日毎日:… #ANGERME #アンジュルム https://t.co/AQqObdULPlリンクあり 画像1枚あり


[関連ツイッター]

★みかん🍊 2019-04-22 08:40:07
@TOgzF2qzOMTPYDi 最近モー娘以外にもアンジュルムにハマってしまってやばい感じです笑
★カエル 2019-04-22 08:40:09
金澤握手『さっきフォトスタジオで生田さんと石田さんが撮ってたよ』金澤『うちと撮った?』『撮ってないよ』金澤『撮れよ(*`Д´)ノ!』金澤さん、俺がフォトスタジオで生田石田と撮ったと勘違いしてる←
★せきね 2019-04-22 08:46:34
アイリッシュ以外だとカルミナブラーナのトチ狂い具合何度聴いても最高だからみんな一曲目以外も聴いて あとアンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」はここ最近で一番好きな曲調 #peing #質問箱 リンクあり
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-04-22 08:54:22
4/21 HPAS個別握手会 りかこ 1部 1枚(4/20のアンジュミニライブ前提で)ひ「おい!佐々木!俺様の好きな食べ物は唐揚げだ!」(一夜漬けのクオリティ、似てない)り「いいと思います」(親指をたてる。)り「あっでもさっき唐揚げ食べましたよ!」ひ「朝から高カロリーなw」
★なっつん 2019-04-22 08:54:55
アンジュルム勝田里奈による『mina』の連載「R Fashion Tool」が名古屋に上陸!「金城学院大学」×「草叢BOOKS」×雑誌『mina』書店でファッションショー、5月3日(金・祝)開催決定! リンクあり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-04-22 09:06:34
@angerme_upfront ◯と◯で◎
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-22 09:25:38
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-04-22 09:27:33
【メンバー Blog】 \ 勝田さん / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★上野(うわの) 2019-04-22 09:27:58
ローソンいったらアンジュルムかかってた☺️
★ちゃっき 2019-04-22 09:30:50
@angerme_upfront りなかみ最高!!!!!!!!!!今週も頑張れる!!!!らぶ!!!!!!!!!
★ちょすくろ 2019-04-22 09:31:10
どうしようアンジュルム のライブまであと1週間だ…………………
★もなか 2019-04-22 09:31:22
気づいたんだけどアンジュちゃん見る度に好きな人が増えるな なんなんだアンジュルム
★masamitusu11 2019-04-22 09:33:33
@angerme_upfront カミコクリン、もえー。
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 09:33:51
#アンジュルム ブログ更新! \ 勝田さん / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★インフィニティちの'19 2019-04-22 09:34:59
@wadashotan ほ!!!アンジュルムの46億年loveおすすめだよ!!!
★MTJ 2019-04-22 09:37:14
[アンジュルムblog]\ 勝田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-22 09:38:16
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-22 09:54:32
アンジュルムのアルバム早く欲しい無限リピしたい
★astrogate 2019-04-22 09:55:11
\ 勝田さん / 上國料萌衣リンクあり
★カエル 2019-04-22 09:57:13
俺、自慢じゃないけど握手券やチケットのやり取りでバックレたこと1回もない✋まぁ、当たり前なんだけどね←
★ながれ 2019-04-22 10:04:46
山木さん、頑張ってるんだな。【悲報】アンジュルムのボイトレは個人で頑張れ、新人期間終わったら事務所から放置されている模様 リンクあり
★_murowani 2019-04-22 10:07:04
ぞろ目の日を使ってアンジュルムアルバムとjuiceのシングル予約完了#angerme #juicejuice
★Open_gamochi 2019-04-22 10:08:59
10連休、みんなにたくさん会いに行きたい!だってそれが一番有意義だもん!勝田さんが勝田さんすぎるって、どれだけ好きなの!美人さん2ショットもありがとう! #angerme【アンジュメン】\ 勝田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-04-22 10:16:00
★カバーダンス発表会★#鈴木愛理#kingprince#twice#ジャニーズWEST#欅坂46#アンジュルム上記参加申込はフリコピ #完コピ #横浜 #川崎 #東京 #神奈川リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-22 10:17:21
46億年LOVE、ノリが良くて凄く好きです。娘で言うと泡沫とか弩級みたいな感じ。間奏明けのソロパート2つが特にお気に入りポイント!#アンジュルム#46億年LOVEリンクあり
★のの@春ツ仙台昼 2019-04-22 10:20:36
蘭たんの実況投稿日予定とアンジュルムのライブとかお知らせ必ず被るとかこれ運命嬉しい
★みおん 2019-04-22 10:23:37
@d_ayn おはよううううう!もともと綾菜は早寝早起きな印象☀️日曜の夜は早く寝たい気持ちはあるんだけど…アンジュルムとカントリーのラジオがあるからついつい1時過ぎちゃうよー
★Yuna🐊 2019-04-22 10:26:26
彼女ほどの人気メンでも社長と1回しか会ったことがない、まともに話したことがない、というのはかなり衝撃なのですが.........
★Yuna🐊 2019-04-22 10:28:09
ハローの運営体制も100%完璧とは言えないけれど、例えばハロショのソロトークイベントで社長が司会したり、みたいなことができるくらいにはメンバーとの信頼関係があるものと思われるしなあ...
★Yuna🐊 2019-04-22 10:30:19
ていうか普通に慕われていそうなイメージよな、
★○○とーろー 2019-04-22 10:35:35
川口と川崎間違えると和田桜子じゃなくて和田彩花が見れるよ!
★河 2019-04-22 10:37:38
最近のアンジュルムさん、地球や宇宙に影響を与えすぎ
★Luna_the_Cat 2019-04-22 10:47:03
りさちゃん喉の調子大丈夫?!.#つばきファクトリー #tsubaki_factory#小片リサ #りさまる#まるちゃん#喉の調子 #大丈夫?#元気かな#モーニング娘19#morningmusume19#アンジュルム… リンクあり instagramあり
★エクレア 2019-04-22 10:54:11
@angerme_upfront 萌え〜萌え萌え〜〜〜
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-22 10:56:03
ハロプロチーム対抗歌合戦 ~チーム和田彩花~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★×× 2019-04-22 10:56:09
この衣装にティアラでヘドバンまろぉアンジュルム『私、ちょいとカワイイ裏番長』 リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-22 10:56:54
アンジュルムステーション1422ホームページ画像更新♪+Twitterの直筆メッセージ画像♪#as1422#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#船木結 #太田遥香 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-22 11:00:18
お団子シスターズ 船木結リンクあり
★船木ブログ更新情報 2019-04-22 11:01:00
お団子シスターズ 船木結 リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-22 11:01:07
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』リンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-04-22 11:04:04
【メンバー Blog】 お団子シスターズ 船木結: お久しぶりになってしまいました、すみません 週末の2日間は幕張メッセにてハロプロオールスターズ個別握手会 他のグループのメンバーも含めてずらーっと並ぶ光景が新鮮でしたね笑… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゲルマン民族大移動 2019-04-22 11:14:46
はーちゃん可愛い。リンクあり
★やっくる⊿'19 2019-04-22 11:25:59
5/21 上國料萌衣 9部牛タントーク俺:牛タン屋さんの牛タン定食と焼肉屋さんのタン焼きどっち好き?か:牛タン屋さん!厚いのが好きです(無邪気すぎてとろけるわ)俺:焼肉屋も厚いタンあるよか:焼肉屋さんのも好きですけどね!そっちは薄いのがいい〜#アンジュルム#ハロプロ
★カエル 2019-04-22 11:28:14
事後だけど売れてなかった個別握手券は当日販売すればよかったのにね(´Д`)ぜんぜん列ができてなくて暇をしてたメンバーが何人かいましたね(>_<)
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 11:28:26
#アンジュルム ブログ更新! お団子シスターズ 船木結 リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-22 11:29:16
忙しい中でのこの大人な対応。10歳年上のさゆみ先輩が、文乃ちゃんの「包容力」が好き。といった気持ちがわかる。苦労人のさゆみ先輩には文乃ちゃんが乗り越えてきた艱難辛苦がどこかに見えているのだろう。#道重さゆみ#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-22 11:30:09
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-04-22 11:31:55
@angerme_upfront めんこちゃん!
★ケイダッシューMA 2019-04-22 11:33:25
ハロプロ・オールスターズ二日間で個別行ったメンバー。娘。譜久村、生田、石田、佐藤、小田、牧野アンジュルム和田彩花、笠原、川村Juice=Juice宮崎、稲場つばき小片、新沼、浅倉、小野、小野田他にも行きたかったメンバーがいたなあ
★あられ屋クッキー 2019-04-22 11:35:27
アンジュルムブログ お団子シスターズ 船木結 ひさしぶりのふなっきブログリンクあり
★MTJ 2019-04-22 11:42:05
[アンジュルムblog]お団子シスターズ 船木結 リンクあり
★まやま。 2019-04-22 11:47:53
アンジュルムの個別アルバム1枚で握手券4枚来るのいいね!握手できる時間増やすのよりそっちの方がわかりやすい( ◜௰◝ )ということで東京のBグループ購入しました( ◜௰◝ )
★ひとことぬし 2019-04-22 11:54:40
アンジュルームの食べ物、おにぎりの具を各メンバー分用意したりピザーラのよくばりクォーター置いたりして、なかなか工夫されているな。
★れお 2019-04-22 11:55:01
アンジュルムが天下取る未来は近い(確信)
★アイドル大集合だよ 2019-04-22 12:01:09
アンジュルム『魔法使いサリー』リンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-04-22 12:01:29
脱出ゲーム、まずふなちゃんが大きな声でリアクションして、それに驚くかみこにまた驚くふなちゃん、その無限ループが目に浮かぶ…。かさはちコンビのうるささもまた納得!デコ出しお団子ふなちゃん、かわいい! #angerme【アンジュメン】お団子シスターズ 船木結 リンクあり
★yota(ようた) 2019-04-22 12:01:52
昼放送アンジュルムとかマジかよタイミングよすぎぃ!
★みか 2019-04-22 12:01:52
アンジュルームのかななん飲み物が怪しすぎたので昨日の個別にて「ねえ!アンジュルームの健康くんって何!?」「あ~!あれね!健康くんだから不味そうとか青汁っぽいの想像するじゃん!?」「う、うん」「でもあれ中身ココアとカルピスとコーヒーと水とオレンジジュースだから!(ドヤ)」との回答が…
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-22 12:04:49
りなぷー×金城のコラボ! 『mina』Presentsアンジュルム勝田里奈 with 金城学院大学 ファッションショー&トークイベント開催! リンクあり
★ありま 2019-04-22 12:06:16
アンジュルムの時期リーダーが誰になるかまだ分からないが、タケちゃんがリーダーになったら、ハロープロジェクトはタケちゃんフクちゃん体制になるのか。 りっちゃん・・・。
★ざわきんぐ@ゲーム実況者 2019-04-22 12:07:16
どれも好きじゃないですハロプロのアンジュルムが好きですね #peing #質問箱 リンクあり
★ANGERME feed 2019-04-22 12:07:32
[アンジュルム3期 Blog] \ 勝田さん / 上國料萌衣 リンクあり
★ANGERME feed 2019-04-22 12:07:32
[アンジュルム3期 Blog] お団子シスターズ 船木結 リンクあり
★ちりちゃん 2019-04-22 12:12:25
アイドルが顔売る事大事なようにヲタクもアイドルに顔売る事が大事ある!って思ったアンジュルム個別握手会でした~(* ´ ▽ ` *)
★アンジュルム 2019-04-22 12:14:35
見えづらいけど、自分へのバースデーギフトにgetしたPLUIEのヘアコーム‍♀️ #WEARコーデリンクあり
★くまままままままま! 2019-04-22 12:15:06
わたしいまアンジュルムのはーちゃんがすごい気になっててはーちゃんと握手してみたくて仕方ない(´◉◞⊖◟◉`)
★ぺのじ🍼 2019-04-22 12:15:47
アンジュルム見て元気出すわ
★𝟞𝟝 2019-04-22 12:15:54
10人になった新しいギャンパレちゃんの曲「十人十色」にしよ?(アンジュルムみある)
★バィヤ 2019-04-22 12:17:03
アンジュルムお団子シスターズ vs. こぶしファクトリー野村みな美(お団子) 画像あり
★山越 隆央 2019-04-22 12:17:53
お団子シスターズ 船木結 リンクあり
★Canna 2019-04-22 12:19:49
このリアクションを見ると、やっぱかみこと桃奈は双子ノリが小4男子のかみこすこ#上國料萌衣 #笠原桃奈#アンジュルム #ANGERME
★こじょ 2019-04-22 12:24:35
気が付いたらフォロワーが500人超えてましたー(*^^*)ちなみにヘッダーは、推しであるアンジュルムの竹内あかりちゃん 画像あり
★おしげ 2019-04-22 12:29:21
まだちゃんとしてないじゃなくて、まだちゃんとしないって言うあたり、和田さんの卒業、本当に寂しいんだなって思った
★わたなべめたる 2019-04-22 12:30:58
【緩募】5/4アンジュルム仙台公演終わったら居酒屋的なところに一緒に行ってくれる仲間。当方キモヲタ。
★てる²(てるてる) 2019-04-22 12:32:48
きょうのハロガチャ#ANGERME #中西香菜 画像あり
★みか 2019-04-22 12:33:16
マジでオタク戸惑いすぎて「え、あ、うん?じゃあ美味しいのかな?」って聞き返したけど多分中身は嘘だしこの組み合わせがマジだったら絶対美味しくない(笑)かななんからは「うん!美味しいよ~!」って言われたけど(^o^)美味しいよ~!の言葉だけを信じてアンジュルームに挑みます(笑)
★そらまる。🎀🍧🌙🐱 2019-04-22 12:33:53
#Nowplaying 46億年LOVE - アンジュルム
★佐伯 2019-04-22 12:39:22
アンジュルムのマナーモードが好きです
★さち∞愛理ちゃんが好き 2019-04-22 12:40:00
新幹線の車内アナウンス「携帯電話はマナーモードに...」ピクッ‼︎#鈴木愛理生誕祭#アンジュルム
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-04-22 12:40:23
#アンジュルーム メニュー紹介☕️伊勢鈴蘭プロデュース【タピホイップ】ご本人おすすめポイント↓メンバーカラーのライトオレンジが入っていてとてもポップな見た目に仕上がってます!#アンジュルム 画像あり
★SHIORI@キュウソネコカミZeppSapporo 2019-04-22 12:42:47
最後のイベントはアンジュルムのミニライブで締めでした。正直言うと歌唱力のぶつかり合いと言うか、一人一人が私を見なさい!って感じが凄い伝わってきた。安心して聴ける。全員が歌えるのはすごい事。全員がセンターだった。女性が多かったのも相変わらずだった!原宿でハロプロ縛りのオケ 画像あり
★つむぶ 2019-04-22 12:42:59
アンジュルムとももクロを聴いて元気をもらう
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-04-22 12:44:48
#アンジュルーム メニュー紹介☕️ 太田遥香プロデュース【Bright Green ジュース!!】ご本人おすすめポイント↓大好きな“あの食べ物”をたくさんトッピングしました!#アンジュルム 画像あり
★ドラえみん(えみちゃん) 2019-04-22 12:45:01
これアンジュルムの時に隣に並んでいた女性に「さっきの方法で」と言ってたのを聞いたの思い出した言われた方の良い番の女の子苦笑いしつつ困ってたからいけない事だと認識してたけどきっと断れなかったんだろうな。小さい子供じゃないんだから一人で観るか一緒に観たきゃ一番悪い番号の人に合わせよ リンクあり
★ヨシタ 2019-04-22 12:47:39
@hiroyuki_h1 アンジュルムだったら次々続々がかっこいいですよ\⍤⃝/
★イリコ 2019-04-22 12:50:02
いよいよ女子ドルにも手を出してしまいそう…だけどまだ覚悟が出来てない…ハロプロ…アンジュルム…
★生春巻き🦐 2019-04-22 12:54:41
6部はアンジュミニライブ行ったけど整番クソで和やかな顔で見てたよ☺️
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-04-22 12:59:10
10連休の予定を立てなきゃ‼️今夜はっち!と夜呑みができるかな?笑パパさんアメブロ更新しました!✨さあ!これだね♡ #アンジュルム リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-04-22 13:00:06
好評発売中「CDジャーナル2019年5月・6月合併号」Shop限定ポストカード付きアンジュルム和田彩花が卒業直前にソロでカバー❣️アンジュルムの新メンバー✨太田遥香&伊勢鈴蘭の2人インタビューを敢行‼️ツンデレとデレデレコンビのフレッシュ魅力に迫ります 画像あり
★Akino 2019-04-22 13:01:30
こぶしファクトリー「懊悩あるある」ストーリーズ モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ リンクあり 画像あり
★春よこい 2019-04-22 13:01:36
【悲報】アンジュルムのボイトレは個人で頑張れ、新人期間終わったら事務所から放置されている模様 リンクあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-04-22 13:03:06
【#アンジュルム】CDジャーナルの表紙があやちょなので、ついパシャリ本当にキレイ✨ロングヘアーと言えばあやちょですよね✨中には、遥香ちゃん、鈴蘭ちゃんのトークも!!アンジュルム推しのみなさんにぜひ手に入れて欲しい一冊です☺️#ANGERME #和田彩花 #あやちょ #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★放課後りさこ。'19 2019-04-22 13:03:19
アンジュルムの伊勢ちゃん、普通にスキル高くてびっくりした。アッチャのとき伊勢ちゃんから目離せなかった
★千葉 2019-04-22 13:03:25
アンジュルムの札幌公演のチケット2枚欲しいなあ#アンジュルム #輪廻転生
★HMVイオンモール岡山 2019-04-22 13:08:49
【#アンジュルム】好評発売中❣#スマイレージ 時代から通算26枚目のメジャーシングル『恋はアッチャアッチャ / 夢見た 15年』発売中❤リーダー #和田彩花 のラストシングル#太田遥香&#伊勢鈴蘭 加入後、初のシングルでもありますお取り置き・詳細➡ リンクあり 画像あり
★kk 2019-04-22 13:10:08
はーちゃんのブログを読みながら「未来へ繋ぐ約束」を聴くと泣けそうな気持ちになる晴天。リンクあり
★ナツキリン 2019-04-22 13:10:08
【道重さゆみ・川村文乃・伊勢鈴蘭・太田遥香(アンジュルム)】ハロドラより・・・ #r_blogリンクあり
★こーたろー@さや芋食べ隊♡ちのちのりん隊♡ 2019-04-22 13:10:43
@sayachan38vv 連日の練習おつさや移動も練習の一つ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー沙弥は髪の毛伸びるの早いからスグ伸びそうもっと伸びたら色んなヘアーアレンジして見せて~セミロングさやさや楽しみ~沙弥(´。-ω(-ω-。`)ギュッ沙弥(*´ω(ω`o ))) チュッ
★音楽情報局 2019-04-22 13:12:36
アイドル出演、アニメ、ゲーム原作の舞台やミュージカルのDVD、BD!乃木坂46、ももいろクローバーZ、アンジュルム出演作品、刀剣乱舞、封神演義、Fate/Grand Order THE STAGE、スタミュ、A3!、どろろ、仮面ライダー斬月、文豪とアルケミスト など注目作続々!リンクあり
★上谷沙弥 2019-04-22 13:18:58
@_angerme_ ありがとう〜⭐️伸ばすと決めたんだ〜!!⭐️伸びたら茶髪にもしたいかもー!とか思って来た!!2年黒髪だからね!!!まだ迷い中〜⭐️
★みさ 2019-04-22 13:19:32
Lovelysさん、来週のアンジュルムのコンサートのOAは無いのかな?2日、地元やけど駅から遠い。。。3日のハロショイベの内容教えてくださいな、休みになったからあけましておめでとう以来行けるよ(°▽°)(笑)
★やっさん。 2019-04-22 13:20:44
はーれいが史上最速でアンジュルムらしさを手に入れてすくすくと育ってくれている今日の幸せに感謝 画像あり
★a i 🎈(ぽんたす) 2019-04-22 13:20:59
アンジュルム起用してほしいわ〜
★岩永 2019-04-22 13:22:31
@jvc_hitomi お疲れ様!僕の、熱いツイート見て くれてありがとうナンバーゲートで キチガいに 撮りすぎたかなひとみ♥が、暇な姿見たく なかった辞めるなよ最低辞める2年前に 言ってねって嵐かいいや、辞める一年前やなってアンジュルムの あやちょかい
★草叢BOOKS新守山店 2019-04-22 13:27:26
【#イベント】5月3日(金祝)、『#mina』 Presents #ハロープロジェクトのアイドルグループ「#アンジュルム」メンバー#勝田里奈さんをスペシャルゲストに迎え、ファッションショーを行います。リンクあり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこモンスト) 2019-04-22 13:31:19
和田彩花 (アンジュルム ANGERME) ~音痴は治る~ @YouTubeより#ちまこメモ#ハロトーク#和田彩花卒業スペシャル2019リンクあり youtubeあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-22 13:32:29
アンジュルムの戦闘力 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★らむね 2019-04-22 13:33:44
お姉ちゃんはアンジュルムで誰推しなのでしょうか
★ぽこス 2019-04-22 13:33:48
有線からレゲトン取り入れた完全にハロプロとわかる変な曲流れてて歌詞のまま調べたらアンジュルムの恋のアチャアチャみたいな曲だった。ハロプロのハロプロ感なんなんだろう、、、
★岩永 2019-04-22 13:36:38
@suzuna_scsc @erina_scsc @nina_scsc @LesianaMomo ルイードで、初めて話して よかったですアンジュルムの かみこの 写真渡せばよかった 持って来たのにアンジュルムに 出会えた事で僕の 人生が、かわった(≧▽≦)アンジュルムの事、これからも 応援して下さいアンジュルム最強
★ピーチケパーチケ 2019-04-22 13:38:23
『ピーチケパーチケ』公式HPを4/24(水)OA最新バージョンに更新ゲストはアンジュルムリーダーの和田彩花さん#和田彩花 #アンジュルム #肉筆浮世絵 #円広志 #フェルメール展 #葵わかな #プーさん展 #浦井健治 #朝夏まなと #笑う男リンクあり
★なあちゃん 2019-04-22 13:45:45
同じクラスの友達にアンジュルムCMで見たんだけど、勝田里奈ちゃんかわいい!!!って言われたあの子すごい好き!って言われた
★き な 2019-04-22 13:48:01
金曜日のお給料でアンジュルームに何回いけるかきまる、、
★❁ほふ❁ 2019-04-22 13:57:41
アンジュルムの盛りだくさんがランダムな件についてポニキャに意見としてあげたけど、結局申し込んじゃうんだよな…
★アンジュ 2019-04-22 13:59:48
@helloprolve フォロバありがとうございます!よろしくお願いします!
★ゆ 2019-04-22 14:00:23
◎モーニング娘。'19 99,600 投稿79◎アンジュルム 58,100 投稿138◎Juice=Juice 49,800 投稿70◎カントリー・ガールズ 39,200 投稿53◎こぶしファクトリー 36,400 投稿40◎つばきファクトリー 36,300 投稿18←◎BEYOOOOONDS 27,000 投稿73
★りさっち@team℃-ute 2019-04-22 14:00:23
【過去記事紹介】アンジュルムの事件簿~2016春~「ANGERME DVDマガジン Vol.6」の感想リンクあり
★dani 5月4日仙台サンプラザ夜 2019-04-22 14:00:27
@__angerme__ こちらこそフォローありがとうございます!
★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-22 14:04:51
アンジュルム仙台ライブ 夜 ファミリー席わずか....... 画像あり
★きよっち 2019-04-22 14:06:33
アンジュルムのCDほちぃ
★🦄ゆぴぽぽ🦄 2019-04-22 14:14:17
スマイレージアンジュルムでさきちぃ→めいめい→あいあい→ももなと卒業と共に推しがかわったんだけど同じ人いるかな( ´ ▽ ` )??
★しんぺー© 2019-04-22 14:21:55
@mine_starting 娘。15期が濃厚ですが、個人的には娘。よりもアンジュルムがいいですね。娘。は上下関係が厳しいから、研修生として実力があったとしても推されるまで時間がかかりますからね。アンジュルムは新人も伸び伸び活動してる雰囲気があるから、見てる側も楽しいです☺️
★ゆうな 2019-04-22 14:23:31
まさかの隣の席の男が、ハロオタでアンジュルムとモー娘の武道館ライブ行くオタクだった。
★りょー🐙 2019-04-22 14:23:36
@shimpeiii ありがとうございます!☺️たしかにアンジュルムだとのびのびできて本人も楽しく活動できそうですね!自分は解体前のカンガルに鈴ちゃんと一緒に加入が理想でした、、笑
★音楽情報局 2019-04-22 14:31:06
アンジュルム 約3年半ぶりのアルバム!新曲9曲&初音源化2曲収録のニューアルバム+アンジュルム名義のシングル曲+αを収録した豪華3枚組!『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~ (初回限定盤A 3CD+Blu-ray)(ラバーバンド付き)』リンクあり
★yasuhito_yoshii 2019-04-22 14:34:34
アンジュルム川村文乃さん、アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さん出演❗️愛媛県西条市の無料移住体験ツアーをPR♪FM 80.0MHz TOKYO FM「スカロケ移住推進部」放送日時:4月25日(木)18時25分頃~18時35分頃の予定)【番組サイト】 リンクあり facebookあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-22 14:36:04
アンジュルム竹内朱莉と太田遥香の微笑ましいツーショット公開! リンクあり
★ほやてつと 2019-04-22 14:37:03
こばやしひよこ先生今週の巻末はアンジュルムっく発売からの講談社でもだしてほしいからの妄想膨らむ展開だった。
★かんぱち🍑 2019-04-22 14:47:00
YouTube SunsetTV/静岡朝日テレビチャンネル「Aマッソのゲラニチョビ 『アラーム』」にてアンジュルムを発見しました 画像あり
★nero_bullet 2019-04-22 14:55:27
@kodamameko アーティストと作詞家の対談って僕らの音楽のミスチル桜井さんと作詞家の方(阿木燿子さん)以外で初めて観ました…!アンジュルムのアッチャと繋がってたとは。作詞家もアーティストだからあんまり話したくなかったりするのかなとか想いつつ寺嶋さん宗像さんとの関係性で貴重だなと想い文字数
★みく 2019-04-22 14:55:55
アンジュルムまで一週間切ってる……初めてだから泣きそう
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-22 15:01:43
@GO8SAN アンジュルムのメンバーもそれ。#helloproject
★わちゃん! 2019-04-22 15:06:27
コンビニ行ったらjuiceもアンジュルムもつばきも聴けて私は満足( ˙-˙ )スン
★ブラック金子 2019-04-22 15:12:33
久しぶりに大阪を満喫したので東京帰ります! また今度の日曜日にアンジュルムのコンサートで大阪に舞い戻ります!笑 画像あり
★博多亭太陽 2019-04-22 15:13:09
今後の予定4月27日 娘。福岡4月29日 juice盛りだくさん会 飯田橋5月3日 juiceホールコン福岡5月4日 juiceホールコン広島5月8日 瑠々BDイベ 赤坂5月11〜12日juiceバスツアー苗場5月19日 アンジュルム福岡6月17日 ゆかにゃ卒コン6月18日 あやちょ卒コン#濃いなぁ
★M🍟 2019-04-22 15:13:19
私は元々母から和田彩花ちゃんっていう群馬出身のアイドルがいるらしいよって聞いたのがきっかけで(母の友達の~でどんどん辿っていくとあやちょがいるらしい)スマイレージを知って好きになったんだけど、その当時はスマイレージがハロプロであることを全く知らなかった
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 15:13:55
【ゾクゾクッ♡】360°ささやきボイス | 360°Idol Whisper – ANGERME(アンジュルム) - YouTube リンクあり youtubeあり
★中西承福 2019-04-22 15:16:36
意外と❗️フラゲができちゃう『ViVi6月号』アンジュルムさん2ページ❗️こぶしファクトリーさん1ページ❗️カントリー・ガールズさん1ページの、合計4ページ掲載あっ今号で、連載最終回だそうです講談社さん、ありがとうございました 画像あり
★M🍟 2019-04-22 15:19:31
そこからアンジュルムが好きになってハロプロを知って、っていう流れがあって今に至るんだけど、好きになるきっかけって人それぞれだよな~とふと思った
★芍薬 2019-04-22 15:19:47
アンジュルムが癒し 画像あり
★アンジュルム 2019-04-22 15:20:03
★NEWS★愛踊祭2019 エリア代表決定戦 MC担当エリア決定! #アンジュルムリンクあり
★カムジン 2019-04-22 15:43:55
こんなのやるのね。ありがとうございます。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-04-22 15:48:02
アンジュルムの楽屋にイケメンがいる件wwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-04-22 15:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★FUkazuki 2019-04-22 16:00:25
アンジュルム コラボカフェ原宿行きたいな☕️ リンクあり
★勝田ブログ更新情報 2019-04-22 16:01:12
☀︎ 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 16:03:31
#アンジュルム ブログ更新! ☀︎ 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-22 16:03:33
【二期メンバー Blog】 ☀︎ 勝田里奈: 朝晩はまだ寒いけれど、昼間は夏みたいに暑いやっと暖かいのが当たり前な毎日になって本当にうれしい毎月買っている雑誌続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-22 16:06:08
アンジュルムファンチャンネルかっさ~めちゃいい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #笠原桃奈 画像あり
★MTJ 2019-04-22 16:09:52
[アンジュルム blog]☀︎ 勝田里奈 リンクあり
★まぁ 2019-04-22 16:11:17
@taiki_angerme 落ち着いたら行きたい現場上位です!!るるちゃん!!!
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-22 16:15:07
【販売中】『CDジャーナル<2019年5・6月合併号>』[表紙/ロングインタビュー]和田彩花[巻頭]太田遥香&伊勢鈴蘭ショップで購入いただきますと、Shop限定ポストカードが1冊購入につき1枚封入。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-04-22 16:15:18
ネットに書くよりもちゃんとお金出して名乗ってる人間が問い合わせる方が優先順位が高いし、アンジュルムから匿名希望のコメントじゃ爪痕1つも残せやしないって教わったな。
★🍥アイドル動画🍥 2019-04-22 16:19:31
『夢見た 15年』アンジュルム
★まぁ 2019-04-22 16:20:03
@taiki_angerme もう少し娘が大きくなったらにします。同じとこに留まることがまだ出来ないんで…
★アキオニアンは哺乳類でありたい 2019-04-22 16:25:00
アンジュルム聴いて落ち着こう
★みりん 2019-04-22 16:25:38
アンジュルムの事情を知らなすぎているんだけどは今なにをどうしたらはーちゃんに会えるんだ
★どん 2019-04-22 16:26:17
またまたカラオケに来てしまった。アンジュルムわっしょい└(゚∀゚└) 画像あり
★アキオニアンは哺乳類でありたい 2019-04-22 16:28:37
アンジュルムってLILIUMでキャメリアやってた子いるグループかな名前が、名前がおぼえ、覚えられない……
★ミヤネ屋ファン 2019-04-22 16:30:18
4/29 昼 アンジュルム コンサートツアー 2019春 輪廻転生 3階5列40番台×2枚 リンクあり 画像あり
★最新音楽情報🎶 2019-04-22 16:30:44
(さておいて)CDジャーナルの月刊最後が和田彩花さんソロっていうのは感慨深くて、南波一海さんにたびたび言及されていますが、道重さゆみさんソロ表紙ができなかったリベンジがここで果たせかたなあ…みたいな気持ちはあります
★MUGURU 2019-04-22 16:34:06
若い頃から結構お世話になった月刊CDジャーナル。なんと今回で月刊が終わり季刊誌に。色々な音楽に出会わせてくれてありがとう。 最終刊は卒業を前にした和田彩花さん。#CDジャーナル #音楽#ありがとう#musicbook #nomusicnolife#和田彩花#あやちょ 画像あり
★Open_gamochi 2019-04-22 16:38:32
自分も紙面派。だからminaの連載の電子版増ページにはちょっと苦労してる。でもこうやってページをいただいていること自体がすごく嬉しいことだし、ありがたくスマホで観てる。いつか紙面に4ページ掲載になるといいなって願ってる! #angerme【アメリカにっき】☀︎ 勝田里奈 リンクあり
★美を競う 肉筆浮世絵の世界 2019-04-22 16:38:52
【放送のお知らせ】4/22(水) 深夜1:25~2:05のピーチケパーチケは、スタジオゲストにアンジュルムリーダーの #和田彩花 さんをお迎えします大学院で美術を学んでいる和田さんに『肉筆浮世絵』の魅力と芸術に対する熱い想いをたっぷり語って頂きます!お楽しみに✨ リンクあり 画像あり
★からあげライダー 2019-04-22 16:39:50
アンジュルムの影アナで「はーちゃんです。好きな食べ物はきゅうりとちくわです。」をメンバーがまねしながらやっていくやつめっちゃ笑った
★ナカG 2019-04-22 16:49:31
発売中のCDジャーナル5,6月号さんにアンジュルムあやちょの漫画を描かせていただきました~!あやちょの他にもいっぱい大好きな人達が出てるので超オススメです。 画像あり
★にわめぐ。(丹羽愛美) 2019-04-22 16:52:22
あやちょが卒業してしまう前にアンジュルムのホール紺いきたいとずっと思っていたけどかなわずだなー。今年のハロコンいけたのほんとに感謝。
★ToruMaeda 2019-04-22 16:56:42
”ドルオタ” 蒼井優が100%箱推しの『アンジュルム』に涙する!リンクあり
★裏垢 2019-04-22 17:00:43
松原ユリヤちゃんのSEXY SEXYがすこぶる気になるのだが、その日はアンジュルムの仙台公演なので、ハロヲタは中野サンプラザではなく仙台サンプラザに間違ってでも来て欲しい。 画像あり
★まぁ 2019-04-22 17:01:07
@taiki_angerme ヲタ活はほとんど出来ないっすわ。娘と遊んでる時間は楽しいんで不満は全くないですが
★dokiwaku-music 2019-04-22 17:04:50
[和田彩花]ゲストは和田彩花さん 4/24(水)放送 by ピーチケパーチケ(2019-04-22) リンクあり 画像あり
★わらび 2019-04-22 17:05:26
橋迫鈴ちゃんはリアクションがアンジュルムっぽいな~と思った!!アンジュルムに橋迫ちゃんが入っても面白そうだなと思う。
★マナミ 2019-04-22 17:08:01
今日仕事めっちゃバタバタで一息ついたときにふと きびちぃくん… と呟いてしまってはずかちぃくんエンドレス
★マナミ 2019-04-22 17:09:12
今は医者に呼び出されてダッシュで向かってる竹内さんと佐々木さんのためのダッシュだよ
★せりちゃん 2019-04-22 17:12:10
GWに無理矢理行かなくても5月後半に病院見学行くからアンジュルーム行けそうだわ 早く申し込もう病院見学
★たぬキング 2019-04-22 17:15:37
@ap_tt294 ありがとうございます!僕ははーちゃんの強めの握手にヤられまました。わりと手が大きいのかな?かわむーよりムギュってされました。えびちゃんはふわっとした印象でアンジュルムの新メンバー凄いなあ!って思いました
★ばちトロ@FF14アルテマ鯖 2019-04-22 17:19:03
特にいませんが、先輩と後輩にハロプロ好きがいて、 一緒にアンジュルムのCDとか買いに行ってた時期があります笑 #peing #質問箱 リンクあり
★彩花ピンク4月27日渋谷アンジュルム 2019-04-22 17:22:23
和田彩花のびびっときたものは学校です私ずっと一年なんですけど勉強をちょっとお休みしてたですよまた学校に行き始めてほんとに楽しくて仕方がないですほんとに私にとって大切な場所休んでお休みしていてお勉強ちょっとばかしお休みして寄り実感して気づいたし改めてまた行き始めてから
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-22 17:25:36
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★Re.としやん′19 2019-04-22 17:28:39
最近ローソンのストアプレイがハロプロばっかりになっててどうした!?と。つばきがいまだに流れててさらにアンジュルムのアッチャアッチャも流れる始末w先週はJuiceの微炭酸が流れてたよ…
★れう ファンクラブ会員証 2019-04-22 17:29:40
離乳食 with アンジュルム
★彩花ピンク4月27日渋谷アンジュルム 2019-04-22 17:30:14
普通に当たり前であることじゃないだなあ凄く気づいてアンジュルムだけに専念してたり自分は卒業する変化があったり卒業決まったことで未来のことを見始めたり寄りしていくことで凄く変わって行くことに向かう一年だったけどいざもうひとつの大切な学校に戻ると変わらずそこには同じように
★atuko 2019-04-22 17:32:57
5月15日休みなんだけどアンジュルムの行こうかな
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-22 17:39:14
次アンジュルムちゃんとお話できるのアルバム個別かしら…アルバムのリリイベあればいいのになぁ……仙台来てええ
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-22 17:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-22 17:48:02
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 公式アッチャアッチャ応援隊MV監督コンバットREC、撮影エピソードとモーニング娘。佐藤優樹について語る リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-22 17:49:48
お団子シスターズ 船木結…週末の2日間は幕張メッセにてハロプロオールスターズ個別握手会他のグループのメンバーも含めてずらーっと並ぶ光景が新鮮でしたね笑……イベント後に突然現れたお団子集団こちらのメンバーで脱出ゲームに参加しました…#船木結#川村文乃 リンクあり 画像あり
★のあーる⊿ 2019-04-22 17:53:11
11. 次々続々/アンジュルムハロプロあまり詳しくないけど好き
★彩花ピンク4月27日渋谷アンジュルム 2019-04-22 17:57:28
アンジュルム夢見た15年
★さとし。 2019-04-22 18:03:21
ふと入った店のBGMが高確率でアンジュルムの恋はアッチャアッチャ
★Привет, детка. 2019-04-22 18:04:10
アンジュルムのかみこかわいいなー
★MTJ 2019-04-22 18:04:27
[アンジュルム blog]ONKUL 勝田里奈 リンクあり
★彩花ピンク4月27日渋谷アンジュルム 2019-04-22 18:04:41
和田彩花のここ行ってきましたレポートラフェル前派の軌跡展です1498年に結成されたラフェル前派のこうせきをたどり豊かの成果を紹介していますラフェル前派とはイギリスで活動した芸術家なるグループでロイヤルアカデミー美術学校の学生であったロセッティロバレットミレイホルマハット三人
★ハロロ(。・ө・。) 2019-04-22 18:06:11
コンビニ行ったら→つばきファクトリー、アンジュルム、Juice=Juiceの歌続けて流れてテンション上がってた(*´▽`*)
★勝田ブログ更新情報 2019-04-22 18:06:11
ONKUL 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-22 18:07:37
【二期メンバー Blog】 ONKUL 勝田里奈: 久々に愛犬クランの写真… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-22 18:12:22
#アンジュルム ブログ更新! ONKUL 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★凛ちゃん@Geek's cafe 2019-04-22 18:12:53
エムはみのりPだったしいまだに曲聞く度にぶち上がるし踊れるぐらい好きだし実は小さい頃から48よりハロヲタでアンジュルムが今も好きだから余計に寂しくなる。アイドルはリアルも2も卒業とかは悲しいよね。。
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-22 18:13:09
君に大嫌いなんて言ったわ振り向き歩き出す私を引き止めて欲しいくせに君が大好きだった本当はずっと言えなかったウラハラな台詞でも 分かり合えた君はもう私の背中を見て 本当は少しだけほっとしてるくせにほっとしてるくせに 画像あり
★ねえさま 2019-04-22 18:17:48
一日1時間はアンジュルムのこと考えてるし、あとの時間はティアーズフォーフィアーズとか歌ってる
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-22 18:18:36
歌ANGERMEヽ(≧∀・)ノ✨「僕は川村文乃と振動数シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30kmで周回僕は川村文乃と昇華一心同体な振動一途な想いを貫く文乃☆(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑٩)胸に誓ったsapphirus相変化の先へ迸る光✨リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-22 18:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム 和田彩花さんが表紙を飾る『CDジャーナル2019年5月・6月合併号 』ロング・インタビューは必読です。太田遥香さん/伊勢鈴蘭さん、こぶしファクトリーも載っています!ショップでお買い上げいただくと、ショップ限定 和田彩花さんのポストカード付きです! 画像あり
★7mm. 2019-04-22 18:20:22
こぶしかアンジュルム でTシャツではなくロンT一回だしてほしい
★あやえもん 2019-04-22 18:27:07
@SweetHappy457 寝ないようにアンジュルム聴きながら座ったんだけど、座った時点で睡魔に負けました笑昨日は1日ありがとう!本当に楽しかった…。怒濤のりか様週間がんばってね!
★さおり 2019-04-22 18:27:41
あーーーアンジュルムのCD買おうとしてたのに忘れてたwwwwアチャチャって車で絶叫しようとおもったのに...また何か頼む時に買おう
★Open_gamochi 2019-04-22 18:33:24
今日は少し自身の時間が取れたのかな?久しぶりのクラン、元気っていうのが何より!立ち読みでそのインタビュー記事に出会える奇跡!ONKUL、買わないと! #angerme【アメリカにっき】ONKUL 勝田里奈 リンクあり
★雪乃 凪 2019-04-22 18:34:47
アンジュルムの新曲可愛いよなあ……(‘ω’ )
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-22 18:38:29
アンジュルム発見 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-22 18:40:09
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-04-22 18:40:46
『mina』Presentsアンジュルム勝田里奈 with 金城学院大学 ファッションショー&トークイベント開催! リンクあり
★さとー 2019-04-22 18:48:46
アンジュルムの新曲、タイトル勘違いってツイート見かけたけど、それ!まんまとまちがってました。思わずジャケットの写真みた(^^;アーッチャッチャアチャチャアッチャッチャって歌ってるから間違うんですね。きっと#恋はアッチャアッチャ
★みさきち 2019-04-22 18:48:53
バイト中「お〜どりたいのっ」って聞こえてきたからあ〜アンジュルム流れてる〜アッチャアッチャじゃん〜と思ってたら(たぶん)ヒプマイ流れ始めてマジか?!ってなった
★I7 2019-04-22 18:49:33
アンジュルムに会えるまであとちょっと!!!初めてコンサートに参加するから周りの人優しいといいな…#ハロプロ #アンジュルム
★🦐haru🦐feat.ペパロニラバー 2019-04-22 18:49:49
@dadandan705 ありがとうございます!もし、現場がかぶる日がありましたらそちらで手渡しでも良いのですが、以下かぶる日ございますか?4/29 アンジュルム 大阪5/3 こぶし 中野5/5 アンジュルム 中野
★ミヤネ屋ファン 2019-04-22 18:50:14
4/29 昼 アンジュルム コンサートツアー 2019春 輪廻転生 3階5列40番台×2枚 リンクあり
★🐘 2019-04-22 18:50:30
みなさんアンジュルムのアルバムどれ買いますか?てかMVBDてオーディオコメンタリーつくかな?
★がね氏 2019-04-22 18:52:16
後ろに立った5分近く経ったのに消えるのは何がしたいの!?ォ踊りたいの!?!?(アンジュルム並感)
★冴ゆる 2019-04-22 18:54:27
ONKULで蒼井優さんと菊池亜希子さんがアンジュのことを語ってくださってるからぜひ読んで、とのことだよ。アンジュルム 「ONKUL 勝田里奈」 ⇒ リンクあり
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-04-22 18:55:09
今さらながら、恋はアッチャアッチャの、カンフー莉佳子ちゃんも描いてみたよ~❤️#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #佐々木莉佳子 画像あり
★なぎさ 2019-04-22 18:57:59
土路生優里ちゃん、アンジュルムの室田瑞希ちゃんみがあってすこ可愛い 画像あり
★ゆっけ 2019-04-22 18:58:53
はっきりしなかったり、理不尽な怒りをぶつけてくる上司と対峙してるとき.頭の中で #アンジュルム の #恋はアッチャアッチャ を流すのおススメ
★ゆづき 2019-04-22 18:59:35
うれしい 素直に嬉しいこういうのは…。。。JKのアンジュルムのファン獲得してる…嬉しい…#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★ゆっけ 2019-04-22 19:00:00
なにがしたいの 怒りたいの 踊りたいのー!って脳内の #アンジュルム が踊ってくれて心がすこし落ち着く
★sheherherft2 2019-04-22 19:00:05
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★まつをゆうた 2019-04-22 19:03:46
スーパーでかかってるアイドルの曲、めちゃくちゃ上手いし迫力あるなぁって、歌詞を検索した結果…アンジュルムやった!やっぱ、ハローは歌唱力えぐいな
★あやちょ応援し隊 2019-04-22 19:06:24
作者の名前切れちゃっててすみませんこばやしひよこ先生ヤングマガジンで長期連載されてますもう読めないくらいの文字数でアンジュルムを語ってくれてる(通常運転)そんな方も完全に我が軍というか今更言うまでもないレベルですけどね#ヤンマガ#ハンツー×トラッシュ#ANGERMEなお表紙はつばき 画像あり
★しみず♂(smzgroup) 2019-04-22 19:06:32
【恋はアッチャアッチャ川柳】(エキストラの巻)スーツの青年 アップフロントの 新入社員?(新人研修の一環で出演だったら面白いなという小さな願望)#ANGERME#アンジュルム#恋はアッチャアッチャ#公式アッチャアッチャ応援隊#アッチャアッチャ 画像あり
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:08:41
1時間でできる気がしない#nhk沼
★あやぴ 2019-04-22 19:10:26
@yua_mikami かわいすぎる~アンジュルムのアッチャアッチャやってほしい!!!
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:12:35
光ったら綺麗♡ #nhk沼
★ヒツジ 2019-04-22 19:13:49
【アプカミ#132】宮本佳林ボーカルREC・アンジュルムMV撮影メイキング・横山玲奈「メイク講座」MC : 金澤朋子&船木結 何度見ても声が出てしまうアッチャアッチャMVメイキングを見ますリンクあり youtubeあり
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:13:52
なにが起こってるかわからん。すごい #nhk沼
★かきあげ団 2019-04-22 19:14:40
アンジュルム→Juice=Juice→キャロル・キングという選曲が最高。(団員)アクティブオーガニック「Be」presents 「Be Style」│TBSラジオ│2019/04/20/土 5:30-6:00 #radikoリンクあり
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:14:50
ポイはしたことある! #nhk沼
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:15:35
一発!!!!すご!!! #nhk沼
★SEA19830106 2019-04-22 19:17:31
勝田里奈さんが毎月購読されている雑誌がうちの嫁と同じことに戦慄が走る。。。#アンジュルム#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:18:15
トラックメーカー? #nhk沼
★さとみ 2019-04-22 19:18:55
地元のめっちゃ小さい百均でアッチャアッチャ流れてた!!!!!!なんか嬉しかった〜❤️❤️❤️#アンジュルム
★在宅きのこ🧸 2019-04-22 19:19:47
音楽になってる!すごい!! #nhk沼
★サイトウ 2019-04-22 19:22:25
今のアンジュルムの中心は実質りなぷーなのでは
★午後のこーた 2019-04-22 19:25:41
こぶしファクトリー「Oh No 懊悩/ハルウララ」スペシャルサイト公開! アンジュルムといいこぶしといい、急に事務所が本気出してきたなリンクあり
★アフロ’19 2019-04-22 19:28:37
ファミマで恋はアッチャアッチャ流れてる(●︎´▽︎`●︎)友達に必死に布教中!笑#アンジュルム
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-04-22 19:29:01
アンジュルームあやちょの嫌いな飲み物:アンジュルームのあやちょのドリンク牛乳入ってる?あや:入ってない!(即答):よかった!じゃあ飲むね!あや:アレルギーなの?
★sheherherft2 2019-04-22 19:30:11
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ぽっぽ焼き 2019-04-22 19:30:40
3歳と5歳バス来なさすぎてアンジュルムのアッチャアッチャを歌い始める!!!!!!(笑)
★ヒメ♪@ディスラビッツ 2019-04-22 19:32:20
アイドル→デスラビハマってた仕事忙しくてライブ行けてないけど。有名どころではアンジュルム‼️46億年LOVE大好き‼️スマイレージの頃も軽くハマってたけど、アンジュルムになってからの方が より好き。あとはモーニング娘。(年数省略)とか こぶしファクトリーも好き‼️
★🍨水稀🍨 2019-04-22 19:35:09
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより見てくれ、傑作だからリンクあり youtubeあり
★白石さん。 2019-04-22 19:40:44
@taiki_angerme たいきさんは大丈夫でしたか?!笑
★マナミ 2019-04-22 19:42:54
佐々木莉佳子 握手マ:サスペンダー可愛い佐:ほんと〜〜?(背中まで見せてくれる)佐:あっそうだ!今日たけさんと隣の席〜〜✌️マ:まじ!!!その土地買い取らせて佐:www
★ぶっちぎりで性格悪男 2019-04-22 19:42:56
アンジュルムの竹ちゃんだと思ったらよく似た子 すげえ可愛かった
★ねち子 2019-04-22 19:43:17
口だけ立派でおなじみアンジュルム先輩、前作に引き続き今回のCD売上も超後輩のつばきを越せなかったのね…ヲタクルムが「アンジュが見つかる!」と必死で騒いでた決死の勝負曲46億年でも負け、ハロプロリーダー卒業シングルでも負ける。もうダメだこりゃ。歴代で最もショボいハロプロリーダー。
★いわさん 2019-04-22 19:44:03
スパガの子とアンジュルムの子!! 画像あり
★マナミ 2019-04-22 19:45:46
竹内朱莉竹:ねえ家の鍵いれてきたんけど やばくねマ:ちょーだい私が帰るから あかりだよーって竹:www 通報。
★ヒツジ 2019-04-22 19:47:27
アプカミ#132 アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」MV撮影メイキング を見ました
★マナミ 2019-04-22 19:48:32
てか竹内さんの個別握手はね私が口から文化祭だから基本ブース入った瞬間から私喋るんだけどそれも遮って鍵持ってきたんけどやばくねってポケットの中に手入れてジャラジャラしててちゃらかった好き
★白石さん。 2019-04-22 19:48:42
@taiki_angerme 入念な事前のストレッチのおかげですね...(明日以降急激に来ないことを祈ります笑)
★tiny_ti-na💓たいにーちーな 2019-04-22 19:48:51
日向坂46、ハロプロ(ベリ、アンジュルム、モー娘。、カントリー)❤️ #peing #質問箱 リンクあり
★🍬女帝ありす🍬 2019-04-22 19:50:22
ここ数年アイドルへの興味が薄れてたけど、最近聴いて良い曲だと思って調べたのが全部ハロプロだったので(アンジュルム「46億年LOVE」「恋はアッチャアッチャ」Juice=Juice「微炭酸」)、またハロプロを好きになりそう
★すてぃあ🌙*.。 2019-04-22 19:51:07
最近はアンジュルムとJuice=Juice推してて、こぶしもきてます
★超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2019-04-22 19:52:46
@shuri_uchida また学生のみwwあっ、アンジュルム関係で京都に行ってるから行けない日だったww
★Open_gamochi 2019-04-22 19:53:28
気持ちは明日へ! #angerme26thシングル発売記念トーク&握手会4/23 19時 タワーレコード川崎店(和田・室田・上國料・船木)販売開始17時リンクあり
★*ゆきりん* 2019-04-22 19:55:15
@hello_amamomo あまみん♩ お休みもらえたよ~!アンジュルーム行こ*\(^o^)/*
★ありさね 2019-04-22 19:55:44
コーラスのエンジェルティアーってアンジュルムって意味か今知った...
★えりそ 2019-04-22 19:56:54
5月11日のアンジュルムが今日発送ってことは、つばきファクトリーは来週発送かなー?早く届いて。帯広はまじで1桁ください。
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-22 19:56:55
久しぶりに会えた 〜 きゃわいすぎた 〜 ❁ことの先輩すきぃ
★相川 始 2019-04-22 19:57:54
かみこ握手☆アンジュルームのかみこのドリンクってタピオカミルクティー的な?かみこタピオカ「うーろん」ティーです(o^-`)b☆おっ!マジ!うーろん(猫)入ってるの!?かみこうーろん(茶)入ってますよ!!☆そかぁ!楽しみにしてる!!かみこはい!多分噛み合ってない(´∀`)
★なくも 2019-04-22 19:59:07
アンジュルムの個別受付発売前に5月の分まで全部締め切ってるの本当もったいないな。みんな買い足したがってるのに。
★あい 2019-04-22 20:00:54
@Angerme_70 フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-22 20:04:04
【じゃぱんぐ♪推し曲】アンジュルム/忘れてあげる #japangリンクあり youtubeあり
★みー@初マタ🍼30w 2019-04-22 20:04:10
@haroko_ketask おぉ!スローダンスは観たことなかったです産休中のお供に観てみます私は白い影で嗚咽するほど泣きました← 東海地方なんですね!機会があったらぜひお会いしましょうモーニング娘。とアンジュルムが好きです!
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:04:57
終わったメンタル
★astrogate 2019-04-22 20:05:33
アンジュルム札幌のチケット発送された
★moeko🌖 2019-04-22 20:05:35
どどどどどうしよう いま隣の隣の席にアンジュルムの笠原桃奈さんにちょ〜似てる女の子いるんですけど本人かな……
★ゆり안대 2019-04-22 20:07:39
@uyu7__ アンジュルムのあの良曲と勢いを娘にもって気持ちでわたしは眺めているんやけど、卒業はいつだって悲しい こないだやなみんのときのふなちゃんがもう抱かれたいわろたw w また感想聞かせておくれよ
★しほ🍎 2019-04-22 20:08:25
@hello_angerme センチメンタル?
★祥(ぽぽたん) 2019-04-22 20:09:29
@tm____hp それだ
★つよぽん@あゆむくん 2019-04-22 20:09:37
「りかふなコンビで遊びに行くとな、姉妹と間違われんねん」と何故かドヤ顔のふなちゃん握手会ではこちらが何か言うまで待ち姿勢の莉佳子ちゃんと基本弄ってくるふなちゃん。あやちょ卒業後でもアンジュルムは安心安泰と思わせてくれる二人を推してて幸せ 画像あり
★たきおんキャベツ 2019-04-22 20:12:54
はちロス何だけど、ももにゃが神対応過ぎて泣けたももにゃは、アンジュルムを応援してくれるなら、誰推しでも歓迎する姿勢。一人はチームの為にを実体化してるアイドルだ
★5わだ 2019-04-22 20:13:26
@hello_angerme おつぽん