2019-04-23 22:17:48
おぜきまいです!

本日「ViVi」発売です
普段とは違うメイクや髪型に
挑戦しています☺︎

ぜひよろしくお願いします‍♂️




#山木梨沙
#小関舞
#S-1グランプリ(2016)
#優勝小関
#準優勝山木
#SはセクシーのS
#デルモになって
#帰ってきました
#country_girls画像2枚あり
2019-04-20 21:02:47
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-04-20 07:02:46
本日の公演にモーニング娘。OGの工藤遥先輩が来てくれました〜!一緒に写真撮って頂きました!今日もとっても可愛かったです❤️
一緒に撮って下さり有難うございます!! カレッジ・コスモスとしても活躍中の山木さんとも!3/6にカレッジ・コスモス1st Sg発売します!
2/27発売のつばきファクトリーの5th Sg とともに是非チェックお願い致します!! 明日のハロー!プロジェクトコンサートも頑張ります!

#helloproject
#工藤遥
#怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー
#ルパンイエロー
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#秋山眞緒
#新沼希空
#小野瑞歩
#country_girls
#college_cosmos
#山木梨沙画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
山木梨沙です!

先日舞ちゃんと「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をしてきましたぁ

メール読んだり
悩みバイバイしたり
ひな壇への道をしたり!? 今週も面白くなっているので絶対聴いてねっ

4月21日 0時30分〜
ラジオ日本にて放送されます〜
よろしゅう

#山木梨沙
#小関舞
#country_girls
#country1422画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブに、新木優子さんが来てくださいました!
ありがとうございます!

本当にたくさんの方に5人の集大成を見届けてもらえて幸せです。

新生カントリー・ガールズも何卒よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#新木優子 さん
#やなみん卒業画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

幸せ溢れるライブでした。
やなみん、たくさんの方に愛されていますね。

私たち大丈夫です!
みんなも最高です!

これからもカントリー・ガールズを、
そしておとぎの国のやなみんを、
よろしくお願いします!

#country_girls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
山木梨沙です

本日カントリー・ガールズ
ミニアルバム「Seasons」発売日です〜!!! もちろんゲットしてくれました、よね?笑

やなみんの卒業ソング「弱気女子退部届」も収録されております。
絶対ゲットしてね!
.
.
.
そしてカントリー・ガールズ 4周年記念イベントDVD「forte」も本日発売です!

このDVDを見ると幸福が訪れるらしいですよ。
買うしかないですね。

どちらもよろしくお願い申し上げます!

#Seasons
#forte
#あっ2度目のメジャーデビューしました♡
#めでたいことばかり
#country_girls画像3枚あり
2019-04-19 13:17:50
昨日、鈴木愛理さんのバースデーイベントにお邪魔しました!
ステージ上から名前を呼ばれ、手を振っていただき、あいりまにあの方々には大変申し訳ありませんが、あの瞬間の鈴木さんは私が独占させていただきましたから!!!!!(土下座) 笑

いろんな声色でハロー!プロジェクトの曲を歌う鈴木さん、とても素敵でした。私たちハロー!プロジェクトメンバーも、頑張ります。

#鈴木愛理 さん #25歳 #おめでとうございます #にぱぁ #山木梨沙 #名探偵コナン #石田亜佑美
#モーニング娘19#コンサートツアー春2019#BEST_WISHES#広島公演#ありがとうございました#明日は大阪!画像1枚あり
2019-04-19 11:10:57
わたしが参加させて頂いた、
RYPPHYPEのアルバム
「NEXTLEVEL」の中から
Callin' feat.橋本愛奈の
アコースティックver.が
YouTubeで公開になりました

優しい笑顔の圭一さんと、
山木さん、erinaさん、スパムさん☺︎
https://t.co/HwaycymlpU

#rypphype #nextlevel画像3枚あり
【tiny tiny#76】ゲスト:つばきファクトリー 新沼希空 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、つばきファクトリー 岸本ゆめの 2019-04-19 10:00:03
01:40~ ゲストトーク前半
17:36~ tiny 世界紀行
(ベラルーシ料理レストラン「ミンスクの台所 」
ナレーション:カントリー・ガールズ 山木梨沙)
25:36~ ゲストトーク後半
36:42 ~ My tiny rule
42:01〜 My tiny trend(つばきファクトリー 岸本ゆめの)
46:20~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
リフレッシュ ひかる 2019-04-17 17:47:55画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
おぜきまいです!
今日はハロショでイベントでした☺︎
たっぷりお話できて
楽しかったです

明日、明後日は
岐阜でハロコン!
ラスト3公演
頑張ります!




#小関舞
#ハロショイベント
#やなみん
#の衣装と2shot笑
#country_girls画像1枚あり
2019-04-19 11:11:44
以前から慕ってくれていると噂(仮)のカントリー・ガールズ小関舞ちゃん17歳バースデーイベントのゲストで名古屋に行ってきました〜ステキな17歳を! #名古屋 #バースデーイベント #カントリーガールズ #小関舞 #おぜきっか画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #399 2019-04-18 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)
2019年4月11日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
幸せな人間です!島倉りか 2019-04-21 22:22:28画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
ーひなフェス初日終わりました!
4人でのパフォーマンスは今日が初!

設定可愛さMAXでお届けしました♡
楽しんでくれましたか〜? この4人のメンバーカラー、
どこかで見たことあるなぁと思っていたら
モーニング娘。10期さんと同じ配色なのです!
気がつかなかった!! #country_girls
#明日も頑張るぞ画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
2019-04-19 20:47:48
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」
今夜ラジオ日本にて24時30分〜放送されます!

5人ではラストの放送です!
笑いあり笑いあり衝撃展開あり、そして最後には……!? 絶対聴いてくださいね!
.
.
.
そして明日はやなみん卒業ライブです。

スカパー!さんで生中継&ライブビューイングもありますので
是非5人カントリーの集大成を見てください!

#country_girls
#country_1422
#おぜやなが持ってるのは
#スタッフさんからの差し入れJuice
#美味しかったです画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなふなイベントありがとうございました!

MCコーナーでインスタ用に撮った
三輪車shot

今日もこれで通勤してきました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#三輪車shot
#私の愛車です
#レースの結果は
#17秒画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみんです
やなふなイベント、1回目ありがとうございました!
間も無く2回目スタート✨
因縁のバトルもついに最終章です...。
いってきます〜 #梁川奈々美
#船木結
#やなふな
#country_girls画像1枚あり
2019-04-19 20:47:48
ついに明日に控えたやなふなイベント!

グッズも公開されました☺️
レトロな衣装がお気に入りです!
山野ホールにてお待ちしております ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#梁川奈々美
#やなふな
#やなふなイベント
#なめてないぞっ!
#山野ホール画像3枚あり


[関連ツイッター]

★あられ屋クッキー 2019-04-23 11:04:27
個人メモ、本日発売。『ViVi 6月号』勝田里奈・上國料萌衣・笠原桃奈・浜浦彩乃・井上玲音・山木梨沙・小関舞▽短期集中連載最終回 画像あり
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-04-23 11:12:40
山木さんはちょっとデカいイメージあるから 画像あり
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-23 11:15:29
@morimorilakuma カレコスにいる山木さんは小さいと認識していたはずなんですけど、こんなに小ちゃいなんて…愛おしさで爆発しそうです…かわいい…
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-04-23 11:20:22
@at9_aw カントリーの山木さんデカいカレコスの山木さんちっちゃいそれでもこんなちっちゃくなる??となり170?
★🌷坂本美咲 🌷College Cosmos 2019-04-23 11:38:34
品数は少ないですけど…とある日の朝ごはん。たぬきご飯と前の晩の残りのたたき胡瓜を作りましたあ!#カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-23 11:50:13
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 12:00-12:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/22(月)0:00初回放送分
★℃太郎(仮) 2019-04-23 11:52:45
や、山木さん?? 画像あり
★ちみがそ 2019-04-23 11:56:59
自分の意見を言ってほしい等の心配される最近の小関舞、自らへの【カントリーガールズの中で一番元気な小関はどんな事も乗り越えて】はいまや過去か。分からないがただきっと現実を悲観してるわけじゃない、世界を規定し直す(再び一直線で目指す為の)、当然ある「迷いの時間」だって気がする。今は。
★ゆるかたり🐥 2019-04-23 12:08:02
カントリー・ガールズ       歌姫 選手権 ▶️   ⚜️ 第2試合 ⚜️▶️1️⃣ 小関 舞 ▶️2️⃣ 山木 梨沙 ▶️3️⃣ 森戸 知沙希 ▶️4️⃣ 船木 結
★すえひろ 2019-04-23 12:09:12
カレッジコスモス方式は心臓に悪いwアリやねー
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-04-23 12:12:47
この山木さんさ、分かる人は分かると思うけどこれ俺への私信だよね?← 画像あり
★かんの🐌 2019-04-23 12:22:13
今日は We are #juicejuice の日!!リーダー宮崎由加ちゃんと!稲場愛香ちゃんの対談だな。こりゃこりゃ。楽しみ楽しみ。 #try1422 山木梨沙ちゃんも出るな!!!!聴けますように!
★深澤 京花 -College Cosmos- 2019-04-23 12:23:56
Happy Tuesday ٩( ᐛ )و#カレコスゼミ のご視聴いつもありがとうございます! 今回は私の暴露もあってびっくり仰天でした‍♂️そして皆様、ご存知ですか?夢の国にもこの子在中してるんです #カレッジコスモス 画像あり
★村雨@sti 2019-04-23 12:35:05
むすぶちゃんの後頭部見るとより目になるの仕方ないよね山木さん((())) 画像あり
★ナツキリン 2019-04-23 13:10:08
【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】60TRY部にて・・・ #r_blogリンクあり
★α Free 2019-04-23 14:14:43
ViVi 2019年6月号 #アンジュルム #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #カントリー・ガールズ #山木梨沙 #小関舞 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #井上玲音 掲載 Amazon > #helloproject #ANGERME #country_girls #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★α Free 2019-04-23 14:14:44
【本日発売】2019年4月23日 ViVi 2019年6月号 [Kindle版] #アンジュルム #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #カントリー・ガールズ #山木梨沙 #小関舞 #こぶしファクトリー #浜浦彩乃 #井上玲音 掲載 Amazon > #helloproject #ANGERME #country_girls #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★やす 2019-04-23 14:19:23
ゴルフで佐野に来たら毎回寄ってくカントリーガールズ小関舞ちゃんの実家のラーメン屋 画像あり
★かなた 2019-04-23 14:28:03
山木梨沙さんのターゲットになって取り押さえられたいし、はやく頭の中まで侵入して、全ての基準をカントリー・ガールズさんにしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜
★はわ3 2019-04-23 15:12:31
660山木さんが無い寂しさを福田さんに埋めてもらえるとは…
★よ ー さ ん 🐸 2019-04-23 15:19:05
素直にうちの山木さんの髪を爆弾させた奴は誰だ!?と問いたい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-23 15:50:13
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 16:00-16:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/22(月)0:00初回放送分
★スイレン@工中清金段稲推し 2019-04-23 16:56:28
矢島舞美植村あかり山木梨沙こう言う事なのかな? リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 17:00:34
カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ジライヤ@5/3盛りだくさん会 2019-04-23 17:01:42
仙台駅まで戻ってきました✨ゆききさんに教えていただいた鯛きちでたい焼きを購入!亜佑美ちゃんと山木さんも仙台来た時食べてましためっちゃうまうま 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-23 17:11:32
★NEWS★カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! #カントリー・ガールズリンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-04-23 17:12:02
★WEB★ニコニコ生放送「超ブラック企業からの脱出@ニコニコ超会議2019」(山木梨沙)▼【[DAY1】4/27(土)10:00~17:00▼【[DAY2】4/28(日)10:00~17:00 #カントリー・ガールズリンクあり
★フグ会長(スキル厨) 2019-04-23 17:13:20
フグ会長(スキル厨)の質問箱です最近回答した質問 → 「カレッジコスモスの山木梨沙ちゃんと演歌歌手の辰巳ゆうと...」リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-23 17:13:34
夕食のゲストは、シューマイからの小関舞と言うことで、おぜこをお迎えしました。 #小関舞 画像あり
★ぽち山 2019-04-23 17:23:05
山木さん超ブラック企業からの脱出ってアップフロント退社かしら
★蓑浦金之助 2019-04-23 17:29:41
諸戸道雄さんです。こちらは深山木さん
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-23 17:29:54
【最新情報】カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! リンクあり
★おぢー 2019-04-23 17:32:37
かにょんが何か配信するのか!小関舞ちゃんに小生意気ガールを産み渡した先生だから期待しちゃうw
★あられ屋クッキー 2019-04-23 17:34:23
カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! もう必ず山木さんにくる仕事だね。超ブラック企業からの脱出がアレだけど。リンクあり
★りカこ 2019-04-23 17:50:08
@risamari_25 おりさ!!!!!(話聞いてない)カレッジ・コスモスか!!!覚えた!!!多分!!
★🎱ぴろぴろ🎷 2019-04-23 17:57:02
カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! 名前だけで入りたくなるリンクあり
★ベリス 2019-04-23 17:58:26
カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! #country_girlsリンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-23 18:01:38
山木さんもりなぷーも個人で仕事取ってきてるし偉い!
★FMひらかた(周波数FM77.9MHz) 2019-04-23 18:02:26
Anda Jaleoの山木さん! 画像あり
★御葉山 2019-04-23 18:32:45
今日はー。深山木さんいますかー?
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-23 18:39:48
@fukuchannmasaiz やっぱ山木さんだな~
★キュー 2019-04-23 18:40:56
カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! リンクあり
★かたおかーぬすばる 2019-04-23 18:44:08
@yamaki_kikaku 山木さーん!!!お誕生日!!おめでとうございます!!!キラキラいっぱいで素敵な一年になりますように!!!!!TLの山木さんからよく元気をいただいております…✨
★アポロ(原稿を進める強い意志) 2019-04-23 18:47:05
@yamaki_kikaku あ!山木さん!お誕生日おめでとうございます!!!!この一年が山木さんにとって何気ないものから沢山の新しい素敵を見出せるものでありますように。
★ベリ子💋 2019-04-23 19:02:49
Hello Project ハロープロジェクト ハロプロ のカントリー・ガールズ countrygirs の 小関舞ちゃん 少しでも好きならvivi買ってください!
★ゆもたろ~ 2019-04-23 19:03:16
山木さん(笑)
★tag♡ 2019-04-23 19:06:11
上からお願いします♡嗣永桃子ちゃんと山木梨沙ちゃん( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-23 19:08:52
「ViVi6月号」本日発売!カントリー・ガールズからは山木小関が登場していますチェックよろしくお願いします!#country_girls#vivi#山木梨沙#小関舞 画像あり
★ほやてつと 2019-04-23 19:09:27
土谷さんの鬼嫁役って山木さんでしょ? #try1422
★ロクタ 2019-04-23 19:09:44
ViViはりなかみももがとても可愛らしいのはもちろんのこと、山木さんがわたしの好きな山木さんすぎて、すばらしい、山木さん、山木さんのお顔がすき……。
★ロクタ 2019-04-23 19:10:38
と言ったところで公式ツイが来た!この!!!山木さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぎょうざ 2019-04-23 19:11:33
山木さんの髪型、何とかならなかったのか
★激安 2019-04-23 19:12:06
山木さんの髪型わらう
★日夜 2019-04-23 19:13:50
山木さん爆発したのかなって思ってごめんなさいファッションわからんおっさんでごめんなさい
★🐑囃🐑 2019-04-23 19:14:31
@talbboy 山木さんもGLAYだったんですね
★おぜこBOY 2019-04-23 19:15:12
小関舞様ばんざああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいっっっっっっっ!!!! 画像あり
★kuro3 2019-04-23 19:15:13
山木さんのそういう髪型ですか。
★そーちゃん🍓D-18 2019-04-23 19:16:44
山木さんこの髪型めっちゃかわいいな……
★うた 2019-04-23 19:17:29
山木さんのお尻可愛い!!!!!!! 画像あり
★うた 2019-04-23 19:18:29
ていうかこれ山木さんスケスケ…… 画像あり
★まーふ 2019-04-23 19:20:50
山木さん爆イケ!
★中西承福 2019-04-23 19:21:31
@countrygirls_uf 購入済みっすカントリー・ガールズは『家族』ですよね山木さん❤️
★かほり車両簿 2019-04-23 19:22:56
山木さんのナイスヒップ
★のど飴🍉🍙🥓 2019-04-23 19:24:22
山木梨沙ちゃん
★ゆりか 2019-04-23 19:24:55
山木さんの良さを潰しまくってて草 画像あり
★おぜ二郎・やな二郎 2019-04-23 19:25:20
小関舞サーーーーーン!!!!!!!!!! 画像あり
★かんぱち🍑 2019-04-23 19:29:41
小関舞ちゃんのスタイル笑えないくらいよくてもはや笑える(????)
★いーさん 2019-04-23 19:30:23
デルモやな#country_girls#vivi#山木梨沙#小関舞 リンクあり
★🍁わに🍁春ツ新潟仙台 2019-04-23 19:31:41
え…山木さんのお尻素敵…上がってる… 画像あり
★ソバヤン 2019-04-23 19:32:04
せっかくのVi…グラビア、山木さんが素材を粉微塵にするヘアメイクされてて泣いた。とりあえずオン眉無造作天パにしたがるメイクさん雑誌撮影に必ずいるのなんでなん…
★脇田璃奈(CollegeCosmos) 2019-04-23 19:32:32
みさちゃんとずっと前から約束していたハリネズミカフェにやっと行けました〜ハリネズミもみさちゃんも可愛くて癒されました❤︎次はカワウソカフェに行ってみたいな〜☁️☁️#カレコス #カレッジコスモス 画像あり
★とり 2019-04-23 19:33:03
この山木さん新しい!アフロディーテだ 画像あり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-23 19:34:37
山木さんこのメイクとテイストすごい似合う!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ良い!!!!!!!!!!!! リンクあり
★あゆ 2019-04-23 19:38:33
小関舞さん………………? 画像あり
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-23 19:39:41
ちょっとぉ〜まぃちゃん&りさちゃん〜(^^ #try1422 #山木梨沙 #小関舞 リンクあり
★うのはながすき 2019-04-23 19:41:38
きゃわわ(///ˊㅿˋ///)ファッション雑誌すごいいいいいい山木さん西洋のお人形さんみたいいいかわわわわ(///ˊㅿˋ///) 画像あり
★nira yama 2019-04-23 19:41:49
山木さん、かっこよ!
★ず〜みん 2019-04-23 19:47:34
石田母に信頼される山木梨沙よ….………………
★ちりめんじゃこ 2019-04-23 19:49:17
山木さんこれで合ってるの?クルクルするにも綺麗なクルクルが…可愛い リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-23 19:50:31
[Radio(USEN)]a-FAN FAN(USEN各サービス C-26ch)『中島由貴「自由人電波局~ひとなみ~」』(再) 20:00-20:30 山木梨沙(カレッジ・コスモス) ※4/22(月)0:00初回放送分
★pot♀ 2019-04-23 19:59:15
山木さんのメイクかわいい!
★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-23 19:59:27
福田花音一人でカレッジコスモス全員倒せそうな雰囲気。 #福田花音
★tたニャム 2019-04-23 20:00:27
山木さん?!
★あゆ 2019-04-23 20:03:09
山木さんはもちろん可愛い、そして小関舞さん…………(語彙力) 画像あり
★カリカリ梅 2019-04-23 20:04:01
山木さんの石田家からの信頼感←
★秋月 香七 - College Cosmos 2019-04-23 20:09:03
ピクニック中の私*2枚目背筋はりすぎ笑#カレッジコスモス 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-04-23 20:16:04
vivi買った。やまおぜ尊い。慶応のお嬢様とかももちイズムとかヲタ以外への説明がわかりやすい。他のグループも2〜3人だからさびしい感じにもなってないし、インタビューは物足りないけど、一般誌だからこんなもの。やなみんいないけど、カントリー・ガールズ好き。#山木梨沙#小関舞#country_girls 画像あり
★まあじ 2019-04-23 20:16:10
この山木さんはちょっと… #ViVi
★Qろちゃん。 2019-04-23 20:19:58
ゆりゆりのってるからViVi母に頼まれてたまたま買ってきたんだけど、山木さんと小関ちゃんのってるの見れた!!!
★カントリー・ガールズ 2019-04-23 20:22:34
【Blog更新】 夢じゃない!/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 20:23:12
【ブログ更新】夢じゃない!/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍑Phot'19🍑 2019-04-23 20:23:28
夢じゃない!/山木梨沙|あああああああああリンクあり
★スリップ・アーベル@Vツイッタラー 2019-04-23 20:24:14
@hukagizaki 深山木さんお疲れ様~
★アメブロ画像UPくん 2019-04-23 20:24:23
20190423 夢じゃない! 山木梨沙 画像あり
★ちゃぽ 2019-04-23 20:24:48
カントリー・ガールズ 「夢じゃない!/山木梨沙」 ⇒ 念願叶ってよかったねリンクあり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-04-23 20:24:59
あの、あの、小関舞ちゃんの赤リップ
★伸び子 2019-04-23 20:25:14
幸せの具現化すぎて吐きそうカントリー・ガールズ 「夢じゃない!/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★パンダ 2019-04-23 20:25:44
最高‼️山木さんと森戸ちゃんはコスプレになっちゃうって言ってたけど、高校生って言われたら信じるレベルで、かわいい 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-23 20:25:44
夢じゃない!/山木梨沙 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★うた 2019-04-23 20:25:53
山木さんの制服姿最高(あわよくばセーラー服が良かった) 画像あり
★cheesecake 2019-04-23 20:26:10
『昨日は!!!!!ディズニーシーへ行ってきました!(略やなみんの卒業前に行く夢は叶わず、だけどみんなでスケジュール共有アプリを使ってみんなの予定が空く日をずっと探していました…(略(撮影やなみん)みんなで制服来ていきました!』 夢じゃない!山木梨沙 リンクあり 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-04-23 20:28:16
誰かヲタで遭遇した人居るんだろうか??夢じゃない!/山木梨沙|リンクあり
★MTJ 2019-04-23 20:29:25
[カントリー・ガールズ ブログ] 夢じゃない!/山木梨沙 リンクあり
★みずき🐶🍓 2019-04-23 20:29:37
夢じゃない!/山木梨沙リンクあり
★日夜 2019-04-23 20:29:59
山木さんのブログ読んだけど「(中学生当時着てた)なんちゃって制服」って完全にコスプレ...
★なつのは輪廻転生👼💫 2019-04-23 20:30:06
ハイソ履いてくれる山木さん信じられる 画像あり
★ふぃにてぃ 2019-04-23 20:30:55
カントリーガールズのみんなが制服ディズニー…山木さんありがとう…それしか言葉が見つからない
★よる 2019-04-23 20:31:24
山木さんのブログかわいー!!!5人で夢の国しあわせー!!!やなみん( ; ; )
★おかき(2) 2019-04-23 20:33:18
@CQ_nana_n カレッジ・コスモスゼミ、見てね!でしょ?すんたやぁ☺️
★秋 2019-04-23 20:33:24
この山木さんめっちゃ可愛い!!オン眉似合う!!!
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-23 20:33:40
たのしそ〜〜〜 やなカメ #try1422 #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #梁川奈々美 #船木結 リンクあり
★なおっき 2019-04-23 20:36:32
夢は意地悪-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★秋 2019-04-23 20:36:56
山木さん青文字系の雑誌のモデルとかいけそうな気するんだよな〜
★kabomoee 2019-04-23 20:36:58
シャルロットゲンズブールかと思ったら山木梨沙
★グリーンピース🍃 2019-04-23 20:38:31
うぉぉぉぉぉ!幸せなショット✨✨✨✨#country_girls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 画像あり
★なおっき 2019-04-23 20:40:53
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★子りん 2019-04-23 20:41:03
カントリー・ガールズ『夢じゃない!/山木梨沙』⇒ カントリー5人で制服ディズニーとか最高じゃん!リンクあり
★井沢 2019-04-23 20:41:06
山木さんヒッピーみたい リンクあり instagramあり
★うた 2019-04-23 20:41:57
山木さんは学生のときベージュのカーディガン着る派だったのかな、めっちゃ女子って感じ(偏見)
★デビルアローは超音波 2019-04-23 20:42:29
山木さん、また脇出してる… リンクあり
★電話機 2019-04-23 20:42:30
小関舞ちゃんまじでスタイルがいい
★クレア 2019-04-23 20:43:34
カントリー・ガールズ『夢じゃない!/山木梨沙』⇒ #country_girls(撮影やなみん)!!! リンクあり 画像あり
★きゃぽり🐱1-8🎧2-11 2019-04-23 20:43:59
@yamaki_kikaku 山木さんお誕生日おめでとうございますー!!!また素敵な一年をお過ごしください!
★室見川の野草 2019-04-23 20:44:04
今週のカントリーラジオの曲振り小関「TOP にGO TO したくない?」山木「THE したいね」「こぶしファクトリーで"GO TO THE TOP!!"」声出して笑ってしまった。特に山木さんの反応速度がやばい。
★タピオカミルクティー 2019-04-23 20:46:10
やなみちゃんも元気なようで安心しました、山木さんありがとうございます。
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-04-23 20:46:15
小関舞ちゃん握手レポは「5人でディズニー行けそう?」ま「(目をキラキラさせながら)そう!!行けそう!!!!」は「ほんま!!やなみんも??」ま「もちろんだし!!(怒)」は「あっあっそうやんな(謝)。楽しんできて!!ブログあげてな!」ま「うん!あげる!」
★おかぴよ(おかぴ) 2019-04-23 20:46:26
山木さん、70〜80年代のホステスとかお水の人に見えるリンクあり instagramあり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-04-23 20:46:46
山木梨沙ちゃん握手レポは「舞ちゃんからみんなでディズニー行くって聞いたんだけど、お揃いとかするの?」り「そう!!したいんだけど...みんなで買いに行く時間ないんだよねぇ...。」は「そんなんや..。でも!制服とか出来るし!カチューシャとか!」り「そう!そうする!」
★菜月(なつき)💕カレッジ・コスモス 2019-04-23 20:47:08
【⚠️触るな危険】と書いてあるものを、つい触りたくなってしまうあの現象を、『カリギュラ効果』って言うんですって1歩大人になりました〜カリギュラ効果ってあるあるですよねカレッジコスモス#カレコス リンクあり 画像あり instagramあり
★なおっき 2019-04-23 20:47:32
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★桃。 2019-04-23 20:48:38
ViVi山木さんとおぜこも載るのか…一瞬買う気になったけど、うん、
★雪秘円 2019-04-23 20:48:41
@yamaki_kikaku 山木さんお誕生日おめでとうございますこれからの1年も山木さんと山木さんの周りの方々に善きことの溢れる年になりますように!
★こむ 2019-04-23 20:49:30
さっきこれ保存したばっかりなのに、どんどん小関舞さん好きになるからやめて 画像あり
★ひこと🌱 2019-04-23 20:54:20
@yamaki_kikaku 山木さんお誕生日おめでとうございます!新しい歳も素敵な一年となりますように〜
★ピッケド 2019-04-23 20:54:24
ああああああああああ!!!!!れ!!!!!夢じゃない!/山木梨沙 リンクあり
★メイシ 2019-04-23 20:55:33
カントリー・ガールズ 「夢じゃない!/山木梨沙」 ⇒ 撮影やなみん〜〜〜 リンクあり 画像あり
★Reikaさん 2019-04-23 20:57:04
山木さんめちゃいい....
★ぼん=(^.^)= 2019-04-23 20:58:05
カントリー・ガールズ 「夢じゃない!/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-23 20:59:23
来週は平成最後の日の火曜日休日カレコス兼任のやまっきMCですよ #try1422
★椎 2019-04-23 20:59:46
@yamaki_kikaku 山木さんお誕生日おめでとうございます!良き1年になりますように✨✨✨
★平成最後のォォォ!ももせ🎸チケ忘れんな 2019-04-23 21:00:13
カントリー・ガールズ山木梨沙「ニコニコ超会議2019」リアル脱出ゲーム【超ブラック企業からの脱出】出演! ハロのHPにしゃちの名前載ってるのじわるなリンクあり
★みずの 2019-04-23 21:03:51
@yamaki_kikaku 山木さん、お誕生日おめでとうございますー!✨山木さんにとって実りのある、わくわくがいっぱいの一年になりますように✨
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-23 21:04:32
撮影やなみんだとっ⁉️Σ(゚Д゚)…やなみん地球にいた…良かった…(´;ω;`)#梁川奈々美#山木梨沙 #小関舞 #森戸知沙希 #船木結 #カントリー・ガールズ 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-04-23 21:06:00
カントリー・ガールズ 「夢じゃない!/山木梨沙」 リンクあり 画像あり
★もっちゃん 2019-04-23 21:06:03
ふぁぁぁぁぁあ夢じゃない!/山木梨沙 リンクあり
★もり'19 2019-04-23 21:06:49
ええ~~~山木さんかわいい…赤毛のアンみたい…
★mahkun 2019-04-23 21:07:02
山木さんが不思議なことになっとるw
★スイミー 2019-04-23 21:07:49
新着情報を見たとき、山木さん事務所から脱出するのかな?なんていう面白くないことを思い付いたんだけど、あそこはアイドル業界としてはブラックではない可能性が高いんだった。何となくタイミング逃すとか誤表記するとかおっちょこちょいなだけだった。
★みあね 2019-04-23 21:10:06
ずっと思ってたんやけど、小関舞ちゃんって夏焼雅ちゃん感ない??? 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-23 21:15:34
【Blog更新】 4月23日 るい1年記念 小関舞:… #country_girls リンクあり 画像あり
★よ ー さ ん 🐸 2019-04-23 21:17:33
夢の国に全く触れない小関舞さん推せる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-23 21:17:46
【ブログ更新】4月23日 るい1年記念 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みずき🐶🍓 2019-04-23 21:18:37
小関舞さん、るいくんとデルモのはなしだっ
★てのり 2019-04-23 21:19:01
さすが小関舞さんだった。
★んたろ 2019-04-23 21:19:22
供給過多でカントリーヲタが倒れないよう、今日はるいくんのブログを書く小関舞さん、出来る 画像あり
★あゆ 2019-04-23 21:20:13
小関舞さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★うた 2019-04-23 21:20:15
山木さんの鎖骨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★イサだよん♂ 2019-04-23 21:22:06
山木さんパーマをかけると昭和っぽくなるのか
★ユズきち 2019-04-23 21:22:39
山木さんといえばまかぜくんなのだ いつ見ても似ている
★アメブロ画像UPくん 2019-04-23 21:22:45
20190423 4月23日 るい1年記念 小関舞 画像あり
★🍓愛沢いちご🍓 2019-04-23 21:23:02
山木さんまだまだ制服いけるね……
★MTJ 2019-04-23 21:24:56
[カントリー・ガールズ ブログ] 4月23日 るい1年記念 小関舞 リンクあり
★ピッケド 2019-04-23 21:25:31
4月23日 るい1年記念 小関舞 リンクあり
★まんまる 2019-04-23 21:26:00
カントリー・ガールズ『夢じゃない!/山木梨沙』⇒ 撮影やなみん) リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-04-23 21:26:51
おぜこの魅力発動中#ハロプロ#カントリー・ガールズ#小関舞 画像あり
★だーそん 2019-04-23 21:29:50
こういう山木さん大好物すぎる 画像あり
★ふーと 2019-04-23 21:30:48
※山木さんともりとちはコスプレです。#country_girls #制服ディズニー 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-04-23 21:32:01
ヲタクの心臓を慮って猫の写真で小休止させてくださる小関舞さん
★岡本真由子 𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒈𝒆 𝑪𝒐𝒔𝒎𝒐𝒔 2019-04-23 21:34:35
春!春!春♡フルーツサンドを持ってピクニックしたいなぁって、前に言ってたのが実現できました〜〜✨秋月ありがとう❣️天気良すぎて眩しいくらいでした⛱笑#カレッジコスモス 画像あり
★雪嶋桃葉 (カレッジ・コスモス) 2019-04-23 21:36:53
この時期の夜道、車の風に吹かれて花びらたちが空に舞うのが美しいな。風も気持ちよくて、天を見上げたくなります。髪の毛が靡く感じも好きだな!と。#カレッジコスモス 画像あり
★東京トーコ 2019-04-23 21:38:15
山木さんのハイソックスにこだわりを感じる 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-04-23 21:39:16
山木さんの靴下の長さ見てホッとした 画像あり
★ぷは 2019-04-23 21:44:11
4/21 1部 #ハロプロ脱出 ゲームモード「アンジュルム 」大変なことが起こったんです、と山木梨沙小関舞(に似たスタッフ/略)。森戸ちゃんのマイクがなくなっちゃったんです。森戸知沙希ちゃんの。と山木さん(スタッフ)。ブースに向かう際に振り返ると笑顔が固まってて、ニコニコの舞ちゃん()と対照的
★マコ知 2019-04-23 21:50:18
もりとちはスケッチャーズ / 夢じゃない!/山木梨沙の画像 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameb…リンクあり
★Purple☆Skull 2019-04-23 21:52:44
山木さんは中学の制服なんか(笑)しかも指定じゃなかったらしいし慶応中学は自由やねんなちぃちゃんの制服も売ってそうなやつや(笑)てか学生時代のが着れるてやっぱ若いな
★さろ 2019-04-23 21:53:27
夢じゃない!/山木梨沙『ずぅうううううっと行きたいねって話していたディズニー。やなみんの卒業前に行く夢は叶わず、だけどみんなでスケジュール共有アプリを使ってみんなの予定が空く日をずっと探していました……そんな念願のディズニー。ついに叶いました!』 リンクあり 画像あり
★デリリウム淀川 2019-04-23 21:53:31
嗣永桃子、山木梨沙、稲場愛香、森戸知沙希、小関舞、梁川奈々美、船木結。余りに完璧な布陣にしてフォルム。返してくれって思うぜ、この常軌を逸したアイドル集団をよ。カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」[Country Girls (Boogie Woogie LOVE)] - Hello! Projec... リンクあり youtubeあり
★ガユ@4/19-21東京 2019-04-23 21:54:56
小関舞の活動が無いって事は全世界の人類の損失 画像あり
★うxぃ〜 2019-04-23 21:57:20
@_mofrin まなかんは溶けてないね山木さんはめっちゃ溶けてる
★sockshouse 2019-04-23 21:57:21
山木さんあまりにもパーマがお似合いだ…オリビアニュートンジョンとかああいう感じだよネ。2枚目の感じは80‘sというより60’sのかほり。ヒッピースタイルの山木さんも見てみたい。 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-04-23 21:58:12
カントリー・ガールズ『夢じゃない!/山木梨沙』⇒ ぬおぉぉぉ!!! リンクあり 画像あり
★ʚもふɞ@きゃりーもふもふ'18 2019-04-23 21:58:55
@usamikachan やっぱ溶けてないよね。めっちゃ好きなんだけどなぁ。山木さんはそこまで好きではない
★ありの 2019-04-23 22:01:10
前々から思っていたけど、山木梨沙さん顔がお洒落だなぁ!ランウェイ顔やん
★ホイットニー 2019-04-23 22:02:55
山木さんあれやもんな、ダーマのお母さんの若い頃。「情熱的な革命家」でオレガノ育ててる人と結婚する前。(わからん)
★うた 2019-04-23 22:05:00
山木さんと山木くん????????????(混乱) 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-04-23 22:07:26
小関舞ちゃんの持ち物が園児 画像あり
★ゆーさん。🦐@毎日ウィルキンソン 2019-04-23 22:08:51
山木さん着なくなってもう丸3年だよね?違和感なさすぎでは? 画像あり
★み 2019-04-23 22:09:21
ほんとにちょっと無理かもしれん尊すぎてガチの涙出てきた…ァァ…山木梨沙はハイソックス派わかりすぎてて最高 画像あり
★一人きり葛藤斎 2019-04-23 22:10:33
@kanonfukuda スロー再生しても山木さんにはならなかった
★紺太 2019-04-23 22:11:33
@harukyannu かわいいかわいいですね……どのライティングネックレスよりも、夜の一番星よりも光り輝いているのはそう、小関舞……
★ざい⌒👼`19 🍁♨️遊星より愛をこめて 2019-04-23 22:11:39
山木さんの制服←w てかやなみんも一緒だったんかぁ
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-04-23 22:12:29
まってまって舞ちゃんと山木さん最高すぎて泣きそう
★🍑Phot'19🍑 2019-04-23 22:15:05
赤ちゃん向けのジェットコースターにしか乗れなかった小関舞ちゃんがメンバーと相談した結果、比較的ハードなシーの方を選ぶまでの物語を映画化してほしい。 画像あり
★きいろむ'19 2019-04-23 22:15:41
制服可愛すぎぃー!!山木さんまだまだ着れるやんそれに、これやなみんパシャパシャの一環なんですって!?? 画像あり
★Александр Михайлович 2019-04-23 22:16:54
山木さん制服ってキッツいやろ。 / リンクあり
★アシタ14時ニデンワ 2019-04-23 22:17:49
山木さんがちょっと前の世代のJKちぃがイマドキのJKおぜちゃんが女子校JKふなが服飾専攻なJKってバラバラな感じがすこ 画像あり
★どなちょ。🎩 2019-04-23 22:18:07
山木さん、やっぱり好き。顔がどタイプすぎるよ!!!! 画像あり
★そう 2019-04-23 22:20:16
山木さんがキュンを呟いていて配布芸が成功したのかもしれないと思っておる
★sockshouse 2019-04-23 22:20:31
この山木さん滅茶苦茶ギター上手そう。ギターソロ長くとるタイプですヨ絶対… 画像あり
★子りん 2019-04-23 22:21:17
カントリーのであともうひとつ切ないのが、制服の着こなしが10代と20代じゃ違うんだな…って実感してしまったこと。でも山木さんがこっち側で安心!笑
★followX 2019-04-23 22:27:27
山﨑の紗彩さんがヴェート-ベンの久保さんをフォローし始めている。いつからか分からないけど、、、これは26のフラグかフラグなのか!?ただ、当日は山木さんの舞台だから行けたとしても17時公演終了後。トーク開始の19時には間に合わないよな
★どなちょ。🎩 2019-04-23 22:28:00
こうすれば山木さんと私のツーショットってことですよね!? 画像あり
★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-04-23 22:28:34
小関舞ちゃんのディズニー日記野村みな美ちゃん家族学校の友達カントリー・ガールズ 画像あり
★いずみ🌸 2019-04-23 22:31:29
@yamaki_kikaku 山木さんお誕生日おめでとうございます~!!✨
★🌜泉🌛 2019-04-23 22:33:25
小関舞ちゃんが好きだからvivi買う
★C・G山森小梁船 2019-04-23 22:37:16
素敵な背伸びした小関舞♡と別人?山木梨沙♡二人の活動、ライブがないのは人類の損失!! リンクあり
★ガマびん'19 2019-04-23 22:39:41
夢じゃない!/山木梨沙 リンクあり