★S-ten 2019-04-27 21:09:11
えりぽん水炊きだよ #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★白猫 2019-04-27 21:09:14
横やん、可愛かったよ #えりぽんかわいい
★あみゅ 2019-04-27 21:09:16
えりぽん側が多かったし手を振ったら爆レスくれた気がする…くれたって思っとこう…#えりぽんかわいい
★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-04-27 21:09:18
ゴルフえりぽん#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★mahkun 2019-04-27 21:09:24
ウエストではっちさんと反省会なう!えりぽん凱旋おめでとう!そして12期300公演おめでとう!カンパーイ!からのー!えりぽんかわいい〜♪(´ε` )#えりぽんかわいい 画像あり
★くりお☆ねーさん 2019-04-27 21:09:28
森戸知沙希のアイキャッチ、なんか笑えるんだけど
★キングよこわん 2019-04-27 21:09:29
夜は玲奈無双。#えりぽんかわいい
★れいなーさん 2019-04-27 21:09:37
メドレーはやっぱりモーニング娘。に一日の長があるなと思った。スタッフさん勉強して!
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-27 21:09:44
ごるぽん~#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 21:09:48
#えりぽんかわいい 福岡づくり美味しいよ 画像あり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:09:58
えりぽんさん凱旋公演お疲れー!! #えりぽんかわいい 画像あり
★ぱぴちゃん(ぱぴし) 2019-04-27 21:10:03
かんぱーい! #えりぽんかわいい 画像あり
★ナツキリン 2019-04-27 21:10:07
【横山玲奈(モーニング娘。'19)・山﨑夢羽・西田汐里(BEYOOOOONDS)】「不思議の国のアリスたち」に・・・ #r_blogリンクあり
★なつみかん 2019-04-27 21:10:09
なぜ高木雄也と牧野真莉愛は年がら年中半袖を着ているのか。他に年がら年中半袖アイドルがいたら教えてください
★しみずん 2019-04-27 21:10:26
夜公演終了30分経ったので。えりぽんチャレンジ! #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★mika* 2019-04-27 21:10:29
歌ってる小田ちゃんほんと最強 画像あり
★白猫 2019-04-27 21:10:31
森戸さん、あの曲は生田さん横やんと3人で楽しくアドリブ期待してます #えりぽんかわいい
★ももんが 2019-04-27 21:10:36
#えりぽんかわいい私は性格と体も好きです
★茶の間でデントナ内野手 2019-04-27 21:10:44
嫁がモー娘だからって
★Haruna..🌹 2019-04-27 21:10:45
初えりぽん!!可愛くてたまらなかった #えりぽんかわいい
★こいちろ🗼東京 2019-04-27 21:10:48
#えりぽんかわいい 超美人で身体能力抜群なモーニング娘。’19のサブリーダー、生田衣梨奈さんに地元福岡のレギュラーを!! 画像あり
★まるちゃん 2019-04-27 21:10:52
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい ふたつお団子頭のえりぽん超かわいかった!!
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-04-27 21:10:56
えりぽんかわいいできた#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★みずき🐶🍓 2019-04-27 21:10:56
知沙希ちゃんが撮った #えりぽんかわいい ♡#えりぽんチャレンジ 画像あり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:11:08
よこやんが卒業生から受け継いだパート自分のものにしてるのまじでかっこいい。応援したくなる。可愛すぎるしおもろすぎ。#横山玲奈#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★白猫 2019-04-27 21:11:14
最後の #えりぽんかわいいコール楽しかった
★キングよこわん 2019-04-27 21:11:20
おつかれーな#えりぽんかわいい 画像あり
★くまたん🧸 2019-04-27 21:11:28
#えりぽんかわいい先輩ぽん 画像あり
★白猫 2019-04-27 21:11:29
今日はお疲れ様 #えりぽんかわいい
★妃紗'19@お金を貯める 2019-04-27 21:11:32
#えりぽんかわいいえりぽんの仰せのままに〜〜!!!福岡の企業の皆様、モーニング娘。'19 動く彫刻 生田衣梨奈さんにレギュラーお願いします!!福岡をもっと盛り上げてくれる人です!!!! 画像あり
★ちゃき 2019-04-27 21:11:41
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! ダサくて泣きそうなのに動画がかわいくて欲しいリンクあり youtubeあり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:11:43
えりぽんさん大勝利! #えりぽんかわいい 画像あり
★マサくん'19@4/27-29 娘。福岡熊本鹿児島 2019-04-27 21:11:47
やっぱり #えりぽんかわいい !!!そんなえりぽんの地元福岡で暮らせること、学べること、誇りに思います!!☆。+#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★白猫 2019-04-27 21:11:50
次は名古屋で(^o^)/ #えりぽんかわいい
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-04-27 21:11:57
さりげない優しさが大好き#えりぽんかわいい
★aqua001 2019-04-27 21:12:00
えりぽんめっちゃ可愛いし綺麗!!サブリーダーズ大好き!!はるなんをいちご狩りにまた誘ってあげて下さい!笑#えりぽんかわいい 画像あり
★覆面X 2019-04-27 21:12:02
#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい↑ご指定のハッシュタグよこやんに間違えて衣装着られてテンション下がったえりぽんが「皆さんが盛り上げて」と言い出したところで、客席に向かって「みんな頑張ろうね!」と言ったよこやんが可愛かった。#morningmusume19
★ミッシェル 2019-04-27 21:12:04
車の運転しなきゃいけないので、これが最後 えりぽん、最高にクールで可愛かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!えりぽんサイコー!!!!!!!!! #えりぽんかわいい#福岡でレギュラーほしいらしい
★ぽぽたん 2019-04-27 21:12:14
ちな、セクキャよこやん。エモい。#モーニング娘。#横山玲奈#セクシーキャットの演説#えりぽんかわいい
★Hello!girls project(ハロー!ガールズプロジェクト) 2019-04-27 21:12:15
YouTube新動画投稿しました【モーニング娘。'19】春ツアーピンポス開封したらまさかの結末に…! @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★だん 2019-04-27 21:12:17
福岡には行ってないけど#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-04-27 21:12:19
夜アンコ。ちぇるちゃん「客席を見たら、お初な顔が多かったので、こんなタイミングですが、自己紹介していいですか。野中美希といいます。あだ名はちぇるです。特技は英語です」 #morningmusume19 #ちぇるぴ #Bestwishes
★さしみ 2019-04-27 21:12:24
足が痛い。 #えりぽんかわいい し、#えりぽんレギュラー欲しい から、仕方がない。
★青武(エメーズ) 2019-04-27 21:12:32
反省会開始(^o^)#えりぽんかわいい
★あみゅ 2019-04-27 21:12:36
そういや昼公演横山が自分のと衣装間違えたってぷんすかしてましたけど身長違うよこやんと同じくらいのサイズなの…細#えりぽんかわいい
★こいちろ🗼東京 2019-04-27 21:12:36
これが福岡名物 #えりぽんかわいい 祭りったい! 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-27 21:12:41
Youtube ⇒ モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら? #モーニング娘   リンクあり 画像あり youtubeあり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:12:42
福岡のお仕事下さい!(はぁと) #えりぽんかわいい 画像あり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 21:12:48
眠いな#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★meisei(4/27 娘'19コンサート福岡) 2019-04-27 21:12:51
しゃべりもしっかりしてきたと思うので、是非#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★ファイ 2019-04-27 21:12:56
モーニング娘。'19の生田衣梨奈さん#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★わーーいわーーい 2019-04-27 21:12:56
さっきまちがえた えりぽーんえりぽーんさいこーだよーまじでかわいいよー#えりぽんかわいい
★なっち。 2019-04-27 21:13:05
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい よろしくお願いします 画像あり
★b o n ✩ 2019-04-27 21:13:21
@BAN_Pool えりぽんか!たぶんモー娘だよ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎⸜♡⸝
★たっかー@生田ベレー 2019-04-27 21:13:22
福岡夜公演終わりーー!いや、ほんまにえりぽんかわいい‼️これからえりぽんヲタと打ち上げ#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しい 画像あり
★うさぎ。'19 2019-04-27 21:13:27
がおっきーのクッキーのやつ、公演終了後1回だけやったら小田ちゃんのやつ来ました。推しゼロ!
★かな 2019-04-27 21:13:28
両公演とても楽しかった #えりぽんかわいい
★だいた。 2019-04-27 21:13:43
ウエストじゃないけど福岡でうどんをいただくよ、えりぽん。#えりぽんかわいい #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ 画像あり
★ゆもい!4.7東京小田ちゃん4.27娘。 2019-04-27 21:13:43
とてつもなく今日も泣きましたみんなの可愛さプライスレス #morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★⛸マリナ✿'19💍 2019-04-27 21:13:46
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんチャレンジ ツイートしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★PP 2019-04-27 21:13:53
終演30分後のお約束です。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しい
★白猫 2019-04-27 21:14:03
加賀さんアンコール衣装のキャップは昼の生田さんのヤツ?羨ましいなぁ #えりぽんかわいい
★_jupiter107 2019-04-27 21:14:06
駅まで徒歩しんどくバス待ってるが全然こないけど #えりぽんかわいい
★ぱぴちゃん(ぱぴし) 2019-04-27 21:14:07
ぽてさらー #えりぽんかわいい 画像あり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:14:18
太もも充 #えりぽんかわいい 画像あり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 21:14:20
これだけレギュラー欲しい言うてるのになんであげねぇんだよなにかしらの圧力か?#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★boiled egg 2019-04-27 21:14:21
夜の部も引き続きかわいかったです(о´∀`о)元気たくさんもらった!明日からも頑張ろう! #えりぽんかわいい
★あみゅ 2019-04-27 21:14:22
具体的ぃ!#えりぽんかわいい#えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい
★にしかわ 2019-04-27 21:14:26
ふつうにというかまじでかわいいんだけどね でも娘の知名度が低いから注目浴びないけどほんまにかわいいんで画像見てください #えりぽんかわいい
★ひい@はろ垢 2019-04-27 21:14:32
お友達欲しいです!24歳(もうすぐ25)★神奈川Juice28日座間行きます!譜久村聖ちゃん金澤朋子ちゃん段原瑠々ちゃん浅倉樹々ちゃん#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさん男女関係なくRT 画像あり
★そら 2019-04-27 21:14:39
5時台のえりぽんチャレンジに入れなかったので。#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★TM24 2019-04-27 21:15:02
@poe1985 @SANSPOCOM 愛は奇跡をつれてくるDAIGOさんの投稿時間DAIGOさん誕生日4月8日この世界は沢山の法則がありますお金は人が作った本来人に備わっているものは 感情 人に与えた感情は与えてもらう立場で現れるモーニング娘の弟さん立場がかわり与える立場で神は偶然を語り現れるお客様満足度84% 画像あり
★川村へいこう 2019-04-27 21:15:07
今までのどのライブよりも良かった視線もらえるって嬉しすぎるみんな可愛いすぎた次はもっと声張れるように頑張ろう小田ちゃんに気づいて欲しい最前列最高
★あみゅ 2019-04-27 21:15:18
スカッと聴けて嬉しかった#えりぽんかわいい
★すぅちゃそ@4/27娘。'19福岡昼夜 2019-04-27 21:15:21
私の人生エンジョイだと感じた。頑張る。頑張って生田!!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #morningmusume19
★あゆ。 2019-04-27 21:15:23
突然ハッシュタグだけつぶやくスタイル #えりぽんレギュラーほしい #えりぽんかわいい
★たけした 2019-04-27 21:15:25
ハッシュタグえりぽんかわいい ヲタク使命を元に書いてます#えりぽんかわいい
★1mg(仮)🍁 2019-04-27 21:15:32
バルーンにも顔が書いてあるの今気づいたかわいいな~『モーニング娘。×カリバディクス アクリルキーホルダーコレクション2』単品 リンクあり 画像あり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-04-27 21:15:35
ゲシュタルト崩壊した#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★ぽぽたん 2019-04-27 21:15:37
ねちん相変わらず工藤ヲタかましててめっちゃ好き。ちゃっかり工藤パート貰っててエモい。#羽賀朱音#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★Dee 2019-04-27 21:15:38
呟いときます(笑) #えりぽんかわいい
★白猫 2019-04-27 21:15:39
羽賀ちゃん、次のMCは横山&加賀コンビもよろしくね #えりぽんかわいい
★こばやし 2019-04-27 21:16:03
シグマ星のアイドル ファイ王子〜〜#えりぽんかわいい #ファイ王子かっこいい 画像あり
★まるちゃん 2019-04-27 21:16:06
真莉愛ちゃんのあゆはぴ?が最初恥ずかしそうなくしゃっとした笑顔だったのが最後には鋭い眼差しで終わってまさに今日のトークであったギャップ萌えでした
★かりん@ハロ垢4/27娘。福岡昼夜 2019-04-27 21:16:10
11人の天使達ありがとう❤また、お会いしましょう#morningmusume19 画像あり
★さくまる 2019-04-27 21:16:17
ぜひぜひ、えりぽんをよろしくお願いします#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-27 21:16:33
福岡、毎回恒例刺し盛りだよ生田さん#えりぽんかわいい 画像あり
★あつあつ(はる缶) 2019-04-27 21:16:40
今日は9期の話も聞けて嬉しかった!挨拶かっこよかったよ #えりぽんかわいい
★ミケノ 2019-04-27 21:16:52
GW初日、最高のスタート切っちゃったな。モーニング娘。'19ありがとう。譜久村聖さん世界で一番大好きです。
★小耳@ハロ垢 2019-04-27 21:16:56
九州ツアー初日福岡終了!夜公演のふくちゃんポニテになって、えりぽんツインテになってて可愛かった〜〜#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんチャレンジ
★YURi M 2019-04-27 21:16:57
またかい!!笑と思いつつ、ちゃんと呟くww #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラーほしい #鞘師里保 画像あり
★あっちゃ 2019-04-27 21:17:00
えりぽんに福岡のお仕事お願いします!!TVQかTNCだったらみちしげ県でも見れます!!#えりぽんかわいい #えりぽんに福岡での仕事を 画像あり
★音々奏𓅪文鳥とシンプルライフ𓅪 2019-04-27 21:17:21
モーニング娘19春ツアー楽しかった~(*´-`)#えりぽんかわいい #モーニング娘
★ガマびん'19 2019-04-27 21:17:26
おはよ〜@野中美希 リンクあり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:17:35
食べるお仕事かわいくこなします なにとぞよろしくお願いいたします! #えりぽんかわいい 画像あり
★カワサキ@「ズ」なが 2019-04-27 21:17:46
@nawa1971 なんでや!!元モー娘の旦那やぞ!!() 画像あり
★みずき˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-27 21:17:49
#えりぽんかわいい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 21:17:51
博多最高!#えりぽんかわいい 画像あり
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-04-27 21:17:57
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい えりぽんのお顔が強くて最高でした
★ちゃん。娘。福岡夜熊本昼夜 2019-04-27 21:17:57
@ma_doprism7 やばかったですーーー!!!!最高!!!みんな小田ちゃんだしすぎや!!!www
★△kaorii🌗▽ 2019-04-27 21:17:59
おはよ〜@野中美希ツインかわいい リンクあり
★白猫 2019-04-27 21:17:59
まりあちゃん、オープニングの登場シーンは流石です。ポーズで判るね(笑) #えりぽんかわいい
★現 2019-04-27 21:18:06
モーニング娘。福岡夜年少組MC(羽賀)<始まる前に会場に音楽流れてるじゃないですか、あれ実はメンバーのBest wishesな曲を選んだんです、私は工藤さんが早見初美花として歌ってるDear My Friendsを選びました。ちなみに真莉愛は春を愛する人(GLAY)、他は忘れたw
★はったん 2019-04-27 21:18:11
@dosei3panda3 モーニング娘。
★わだかつや(わだちょ) 2019-04-27 21:18:20
今回のツアー「青春night」でもお腹いっぱいだったのにさらに新曲「人生blues」まで来ちゃって最高に楽しい空間だからほんとみんなコンサート来て!!!#morningmusume19
★なぴʚ♡ɞ 2019-04-27 21:18:26
石田亜佑美=コナン
★今更鞘師 2019-04-27 21:18:34
地蔵までちゃんと見てるんだ、かえでぃーは。
★あか 2019-04-27 21:18:39
衣梨はきっと……罪深い…………(遺言)#えりぽんかわいい
★ハロプロR/モーニング娘春ツアー福岡昼夜 2019-04-27 21:18:42
今日は二公演とも楽しかった、えりぽんのツインテールマジで可愛かった #えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★Stephanie 2019-04-27 21:18:49
ユニクロで50色展開してるメンズソックスが素敵なので、推しの色を買って夫に履かせてる。派手目オレンジ、森戸知沙希。 画像あり
★🐑 2019-04-27 21:18:51
モーニング娘。'19 のサブリーダーゴルフやってます#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ぽちゃ 2019-04-27 21:19:17
推し2人もとっても素敵やったし、モーニング娘。やっぱ画面越しに観るより数億倍かっこよかった、、、
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:19:21
ごるぽんいかがっすかー? #えりぽんかわいい 画像あり
★rink 2019-04-27 21:19:24
#えりぽんかわいい 打ち上げ!! 画像あり
★たかすけ 2019-04-27 21:19:25
青春nightは小田ちゃんの見どころが多すぎて困った
★💛そらいろ💗 2019-04-27 21:19:39
へ、譜久村さんポニテだったの!?また私はポニテ村さんを見逃してしまったのね…
★えみりー@4/28アンジュ名古屋5/4娘。名古屋 2019-04-27 21:19:53
@ibayumi0929 リプありがとうございます。譜久村がおっきーラバーマスコットキーホルダー、森戸がおっきーアクリルキーホルダー、森戸(カントリー)ミニキンブレの3点でお間違いないでしょうか?アンジュ名古屋参戦とのことなので、DM行かせて頂きますね。
★まりあ♡ 2019-04-27 21:19:54
@tp5432881 検索より失礼致します。5/6モーニング娘。新潟夜公演2連番あるのですがお探しではないでしょうか?
★いちはち 2019-04-27 21:19:59
おつかめんたいこ‼️今日も可愛い里愛みれて俺は嬉しいよ明日は熊本熊本と言えば加藤清正俺は、いちはち推しは里愛chanそれじゃおやすみ#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #福岡サンパレス 画像あり
★フォルト山本 2019-04-27 21:20:07
めちゃくちゃSASUKEのことと娘。のこと語りたい(笑)#SASUKE #モーニング娘
★ゆーこ(´・(エ)・')🍟 2019-04-27 21:20:14
LIVEの時にしか使わないと思うけど、メンバーカラーのものってなんでこんなにかわいく見えるんだろう(´・(エ)・')✨小田ちゃん美しいな。 画像あり
★UNDERGROUND 2019-04-27 21:20:15
夜公演MCメンバーセレクト曲羽賀 早見初美花「Dear My Frends」牧野 GREY「春を愛する人」森戸 グレイテスト・ショーマン「This is Me」映画は観てないけど動画サイトで観てとても感動したので映画是非観たいと思います野中 Mrs. GREEN APPLE の曲(曲名は失念) #morningmusume19
★meisei(4/27 娘'19コンサート福岡) 2019-04-27 21:20:19
では、いただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました #えりぽんかわいい 画像あり
★黒月 2019-04-27 21:20:22
一人ずつ登場するOPでスポットライトが当たるやつ。ちぇるはちょっと前に出すぎたのか、ちゃんと当たってなかったよね。その後の小田ちゃんはしっかりライト当たっててドヤ顔みれたから、余計にそう感じたのかもしれんけど
★中田高那 2019-04-27 21:20:25
ライブ最高でした!#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-27 21:20:33
【12期 Blog】 おはよ〜@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ひろよっすw 2019-04-27 21:20:36
夜公演楽しかった#えりぽんかわいい
★M田ぽん吉 2019-04-27 21:20:39
娘。新曲を今日のライブで初披露したようで→人生bluesつんく♂さんがヲタをリツイートしてまで聞いてほしいと訴える曲って、もう聞きた過ぎるに決まってるじゃない?ライブに行けない人は、いつ?いつ聞けるようになるの?教えて偉い人! #モーニング娘19 #morningmusume19
★がーいし 2019-04-27 21:20:46
えりぽんは可愛い!!可愛いはえりぽん!!!#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-27 21:21:00
おはよ〜@野中美希|ちぇるブログあげるのはやwさっき終わったばっかやんリンクあり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:21:09
えりぽんさん(※モーニング娘。’19生田衣梨奈さん) #えりぽんかわいい 画像あり
★こきり🍑🍒 2019-04-27 21:21:25
#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい こんなに可愛い子がレギュラー欲しいそうです!!!!世界一可愛いのでいるだけで明るく華やかになりますがたまに(?)滑るので毎回セットでモーニングのメンバー呼んでくださいね☺️えりぽん大好き!! 画像あり
★かめくまーちゃん 2019-04-27 21:21:31
えりぽん凱旋お疲れさまーちゃん! #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい (@ 気分はグルメ ハルよし食童 in 福岡市, 福岡県 w/ @karahage) リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-04-27 21:21:34
夜アンコ。ちぇるちゃん続き「生田さんの博多弁が大好きです。あと、目があってハッ!アッ!とかされるとスゴく喜びます。これは初めての情報なので、あまり広めないでください」ちぇるちゃんが自分で言う『ちぇる』は本当に好き #morningmusume19 #ちぇるぴ #Bestwishes
★ざわわ☀ 2019-04-27 21:21:41
福岡公演楽しかったよ〜#えりぽんかわいい コールもできて良かった!てことで#地元福岡でのレギュラー待ってます
★😇 2019-04-27 21:21:42
小田さくらさんオーラが凄かった
★きいろむ'19 2019-04-27 21:21:50
#えりぽんかわいい 大作戦あるなんて知らんかったー!!!悔しい笑から、ワイの思うベスト #えりぽんかわいい を 画像あり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:22:02
えりにお仕事くれないなんて…いや。 #えりぽんかわいい 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-04-27 21:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★白猫 2019-04-27 21:22:05
さくらちゃん、新曲の衣装似合っているよ #えりぽんかわいい
★菊池の指 2019-04-27 21:22:12
モーニング娘の推しが決まらない事件
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-27 21:22:14
モーニング娘。福岡公演夜の部、無事に終了。(附祝言) 能『嵐山』光もかかやく千本(ちもと)の桜。光も輝く千本のさくらの。栄ゆく春こそ久しけれ。#morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes 画像あり
★MTJ 2019-04-27 21:22:20
[モーニング娘。12期 blog]おはよ〜野中美希 リンクあり
★雫緒衣 2019-04-27 21:22:22
ポニーテールえりぽん大好き芸人です#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんレギュラー欲しい ツイート時間遅れちゃったけど 画像あり
★だいご 2019-04-27 21:22:35
1列目が無くてまさかの最前だった✨近すぎてどこを見ていいのか、わからなかったよえりぽんの凱旋公演を1番前で見れるなんて神様ありがとう#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★まりあ 2019-04-27 21:22:39
@xxJ_6l5 ただの独占欲発揮してるだけなのに可愛いなえり(笑)やっぱり #えりぽんかわいい
★ひそね'19 2019-04-27 21:22:41
juice=juiceで座間に行ってきた小田ちゃんの聖地に初上陸真ん中にちっちゃくざまりんがいた! 画像あり
★Pica 2019-04-27 21:22:45
愛されど愛くらいから暫く涙が止まらないままコールしてペンライト振ってた。終始推しは動く彫刻だった。推しがこの世に生を受けたことに心から感謝せざるを得ない。#えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい
★みずき˙˚ʚ✞ɞ˚˙ 2019-04-27 21:22:54
リゾナントはやっぱよきやな〜あとなんちゃって恋愛はかえでぃーがかっこよかった!!!そしてみかんがやっぱ最高だったみかんほんとすきー!!!
★ブルゾンゆかり 2019-04-27 21:22:57
あ、大事なこと忘れてた #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★ぱっくメン(マ)@ガヤ民 2019-04-27 21:23:03
野上の嫁がモー娘だからってイジりすぎだわこれwww リンクあり
★ミンミン 2019-04-27 21:23:12
えりぽん大好き♡どんどんゴルフのお仕事増えていって、自分の特技から仕事の幅を広げていってる姿、すごいかっこいい!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★白猫 2019-04-27 21:23:15
野中さん、歌声良かったよ #えりぽんかわいい
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 21:23:26
えりぽん凱旋公演の感想生田オタが同じで楽しかった1.ガキ扱いのえりなコールがめっちゃ必 死で声でかい2.マジスカの推しパートの全力3.リゾナントブルーの吐息パート「チ ッアー」で上がる黄緑サイの多さ4.麻布に六本木でサイリウムがめっち ゃ上がる#えりぽんかわいい
★いくいむ 2019-04-27 21:23:35
アメブロを更新しました。 『#tinytiny 77』 #横山玲奈 #加藤紀子リンクあり
★闇鍋 2019-04-27 21:23:51
乗り遅れたけど#えりぽんかわいい 画像あり
★mei 2019-04-27 21:23:54
#えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ #えりぽんレギュラー欲しい いつか街中で見かけてみたい 画像あり
★なら 2019-04-27 21:24:08
生田さんLOVEりんです!!#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-27 21:24:10
4月28日熊本で行われる、モーニング娘。'19コンサートツアー春にハロプロ研修生がオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演します。応援よろしくお願いします。名前の色が彼女達の好きな色になってます。 画像あり
★だいた。 2019-04-27 21:24:11
モーニング娘。ヲタだから「さくら」に乗って熊本まで行きます。 画像あり
★キティ 2019-04-27 21:24:12
福岡公演お疲れ様ー!✨✨#えりぽんかわいい#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんチャレンジ #morningmusume19
★n__okamoto 2019-04-27 21:24:16
2週間ぶりに小田さくらに会い、完全にこれになった (動画の編集がヘタな人)
★水辺ちゃん 2019-04-27 21:24:22
欧米は大都市のど真ん中にマリーナがあるけど、日本は大都市の外れにマリーナがある。遊びがあるから仕事も楽しいはずだよね。家政夫のミタゾノさんはどっちがいいかな?#宮野真守とファンタビ #えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘 2019-04-27 21:24:24
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 おはよ〜野中美希 リンクあり 画像あり
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-04-27 21:24:25
#えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #sbhawks 福岡ヤフオク!ドームでセレモニアルピッチのお仕事を 画像あり
★たかはし 2019-04-27 21:24:26
えりぽんおはスタで観てたな~途中から現れてびっくりした記憶がある!ビジュアルの雰囲気的に美怜ちゃんみがあるから、コラボしてほっしーな...#えりぽんかわいい
★あかり 2019-04-27 21:24:27
@eri_utakata0122 私もきらレボ、見てましたwモー娘の人がきらりの声優をやってましたね笑私は5年生でした!✨
★ミケノ 2019-04-27 21:24:31
モーニング娘。'19振り付け師さんへやっぱり青春Night前の振り付けの方が、身体が勝手に踊り出す感があって好きだったかもしれないです。ミケノより
★ROLLY。 2019-04-27 21:24:37
えりぽんの凱旋公演、夜公演も大盛り上がりで幕を降ろしたようですね!(o^^o)#えりぽんかわいい 画像あり
★一味唐辛子 2019-04-27 21:24:38
ちょいと遅くなっちゃったけど、えりぽんチャレンジしやす#えりぽんかわいい#えりぽんの魅力を#ズームアップしてみた#なんてな 画像あり
★なちもも 2019-04-27 21:24:50
かんぱーい!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:24:52
ほんとみんな楽しそうにするからめっっっちゃすき#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★🚝KITA-MASAKAZU🌈 2019-04-27 21:24:58
#京都市動物園4月27日#ケープハイラックス園長#ちぃちゃん #会ってきました本日は お休みでしたから…京都市動物園へ!✨お友達とも お会いして〜楽しい1日でありました。園長就任の ちぃちゃんにも お祝いを 伝え〜ぬいぐるみと お写真の 缶バッジを お家へ!("⌒∇⌒") 画像あり
★ちーちゃん 2019-04-27 21:25:03
開演前の会場BGMちーちゃんグレイテストショーマンの「This is me」#モーニング娘#春ツアー#福岡公演
★がーいし 2019-04-27 21:25:04
えりぽん、平成最後の凱旋公演お疲れ様でしたー令和も頑張って生田ーー!!!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★おいしいおこめさん。 2019-04-27 21:25:05
可愛いのにメンバー間では三枚目キャラな筋肉ムキムキでコンサート無欠勤の鉄人生田衣梨奈ちゃん。とっても良い子です!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:25:05
20190427 おはよ〜@野中美希 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-27 21:25:10
【速報】モーニング娘。19:新曲「人生Blues」初披露。6月11日発売予定、67枚目シングルとなるか?
★しみずん 2019-04-27 21:25:15
夜アンコ。小田ちゃん「この会場は客席が近いんですよ。だから、皆さんの声援がスゴい届いて。皆さんも私たちからの気持ち届きましたか?」 #morningmusume19 #Bestwishes
★△しほ▽ 2019-04-27 21:25:20
まーちゃんのfsk自引きしたし去年の秋に一緒にピンポスねばってたまー推しの方にも会えたし、今度連番しましょ!って約束できた方もいたし、まーちゃんpart2そろったし、結構とりひきできたし、かえでぃー推しの方と一緒に盛り上がって駅まで歩いて帰ったたのしいゴールデンウィーク初日
★夏あさま 2019-04-27 21:25:27
ラストMC野中ちゃん初めて見る顔が多いからと今更の自己紹介w
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:25:27
モーニング娘。'19 生田衣梨奈さんの鹿倒立。 #えりぽんかわいい 画像あり
★かめくまーちゃん 2019-04-27 21:25:30
おつえりなー!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-27 21:25:49
ねえ荷造りしたくないよだれか荷造り代行してほしい本当苦手荷造り一回したら真莉愛ちゃんに褒められたいてか真莉愛ちゃんに褒められると思ってやるしか 画像あり
★まっすん 2019-04-27 21:26:02
娘。福岡祝勝会はっじまるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノカンパーイ#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #えりぽんかわいい 画像あり
★K86 2019-04-27 21:26:06
[モーニング娘。12期] おはよ〜野中美希 #morningmusumeリンクあり
★ぎゃも丸🌱ᐢ( ˙꒳​˙ )ᐢ🌌 2019-04-27 21:26:08
昔のモー娘感あっていい
★ろき。 2019-04-27 21:26:15
モーニング娘。'19のコンサート夜公演に行ってきました!コンサート初参戦でちょっと不安だったけどめちゃめちゃ楽しかった!秋ツアーも行きたいなー(*´꒳`*)#モーニング娘。19#ハロプロ#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★かすみん 2019-04-27 21:26:22
モーニング娘。楽しかった 石田亜佑美さんはオタクにとってのコナンで間違いなかった #えりぽんかわいい
★にゅーけ 2019-04-27 21:26:24
#nowplaying OK YEAH! by モーニング娘。 - 12, スマート 画像あり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:26:30
ラストがENDLESS SKYはエモすぎるし、ああ、明日も頑張ろう。人生頑張ろう。ってなった。#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★まりあ♡ 2019-04-27 21:26:34
@__nagi0219__ 検索より失礼致します。5/6モーニング娘。新潟夜公演のチケットがあるのですがお探しではないでしょうか?2連番でありますがバラ売りも可能です。
★ENDLESS SKY 2019-04-27 21:26:36
福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!福岡のレギュラー番組!!!!#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-04-27 21:26:49
夜アンコ。まーちゃん「まさ、顔変わった?きょう、1、2、3、4、5、6人くらいから顔変わったって言われて。可愛いかとか聞いてないの!変わったかどうか。メイクかな?」 #morningmusume19 #Bestwishes
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:26:57
片手に短剣2本持って片手で回っています。 モーニング娘。'19 生田衣梨奈さん #えりぽんかわいい 画像あり
★とも 2019-04-27 21:27:02
連休最初から楽しいなぁ〜#モーニング娘。19#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-04-27 21:27:09
えりぽん!!!!打ち上げするよえりぽん!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★koke.N 2019-04-27 21:27:15
譜久村ヲタと羽賀ヲタだけでなく、生田女ヲタもウエストでヲタ飲みしてるなのTL
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 21:27:17
かわいくて美しくて運動神経抜群。それでいてお茶目。#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★🗺️ちょこぴー'19(仮)📎 2019-04-27 21:27:18
とにかく #えりぽんかわいい
★🗺️ちょこぴー'19(仮)📎 2019-04-27 21:27:31
めーーーっちゃ #えりぽんかわいい
★ゆうまーれ 2019-04-27 21:27:32
モーニング娘。新曲新曲新曲新曲つんく♂新曲新曲新曲新曲
★とみんご 2019-04-27 21:27:34
超楽しかった...もう本当に楽しかった...相変わらず出だしから号泣しましたが最高of最高でした...(語彙力) #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★れんれん@4/27 福岡 2019-04-27 21:27:34
なんて言うんだろ。本当に幸せな空間やった石田亜佑美さんが笑っているだけで、モーニング娘。のみんなが笑ってくれるだけで、それだけで幸せだと思うような公演でした。 画像あり
★🇴‌🇲‌🇮‌🇨‌🇭‌🇦‌🇳🐰 2019-04-27 21:27:44
仕事終わりに、ハロプロショップとAKBショップになぜか行ってしまった。森戸ちゃんと譜久村ちゃん選べなくて生写真、ふたりとも買った☺️ 画像あり
★コトブキシン'19 2019-04-27 21:27:48
福岡凱旋公演オフ会!!!#えりぽんかわいい #morningmusume19 #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★aryaki 2019-04-27 21:28:04
#えりぽんに福岡での仕事を #えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 今日のえりぽんハーフツインとツインお団子で可愛かったけど、えりぽんはやっぱイケメン 画像あり
★ゆい 2019-04-27 21:28:09
お!#えりぽんかわいい 画像あり
★うらら 2019-04-27 21:28:20
今夜も楽しかったです#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★ゆ 2019-04-27 21:28:20
石田亜佑美さんの凱旋行きたい行きたい行きたい行きたい行けない泣( .. )
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-27 21:28:22
#えりぽんかわいい 福岡でのお仕事、欲しいよね。地元仕事じゃなくても、観光大使的なのがいいよね。あまおう大使、とか、やって欲しい。
★あいりぃ@娘。福岡夜 2019-04-27 21:28:24
初めて推しの生田衣梨奈ちゃんの凱旋公演に参加してきました✨えりぽん最高!! #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #ぽんぽんかわいい #morningmusume19 #福岡 画像あり
★ぷら 2019-04-27 21:28:26
福岡凱旋まじで楽しすぎたなー!!!生田ヲタのコール盛り上がりまくった!!!!!福岡もえりぽんもありがとう!!!かんぱーい!!! #えりぽんかわいい 画像あり
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-04-27 21:28:37
どじっ子ちぇるちゃんおはよ〜@野中美希|リンクあり
★みゃん 2019-04-27 21:28:41
生田衣梨奈さんがかわいくてかっこよくて美しくてもう最高最強なんだな... #えりぽんかわいい
★なちもも 2019-04-27 21:28:58
今日の日替わり!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★夏あさま 2019-04-27 21:29:08
初のえりぽん凱旋公演楽しかった公演終わって近くのスーパー銭湯でゆっくり 明日に備えます#えりぽんかわいい
★五十嵐 2019-04-27 21:29:17
生田衣梨奈さんから目が離せない4時間だった。#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい#えりぽんチャレンジ
★ぽぽたん 2019-04-27 21:29:20
気まプリの"魅力の胸元"でまーちゃんの胸からの表情抜かれたのまじでどエロだった。#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-04-27 21:29:27
平成のモーニング娘。の現場にアデュー#morningmusume19
★しみずん 2019-04-27 21:29:29
夜アンコ。まーちゃん続き「分かった!まさ、生活リズムを直す。気を付ける。毎朝6時に起きて、6時に仕事終わらせて、9時に寝るね。って、過ぎてんじゃん!ともかく、生活リズムに気を付ける」極端まーちゃんw #morningmusume19 #Bestwishes
★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-04-27 21:29:30
ENDLES SKYで終わるとか俺の好みにしてくれたんですね(そんなわけねぇだろ)#morningmusume19 #福岡公演 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #ハロプロがあるから頑張れる #ハロプロは生きる活力
★ぽん(゚ー゚*)♡ 2019-04-27 21:29:41
夜公演最高に楽しかった✨✨#えりぽんかわいい
★🧀BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-04-27 21:29:43
いいコメントするんで是非#えりぽんレギュラー欲しい #えりぽんかわいい 画像あり
★まーー 2019-04-27 21:29:45
初福岡、最高でした♡また来ます!#えりぽんかわいい
★ぽぽたん 2019-04-27 21:29:53
トークもめちゃくちゃおもろいからまじ最高だよ#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★れんれん@4/27 福岡 2019-04-27 21:29:54
全てが楽しかった。また行きたいなこんなに楽しいからまた頑張ろうって思えるんだよなーありがとうモーニング娘。'19☺️#えりぽんかわいい #あゆみんかわいい
★マッサーノ 2019-04-27 21:29:55
モー娘。春ツアー@福岡サンパレス終演。2部とも参戦。彩ちゃんつながりであゆみん推しだけどおださくも気になり2部はラベンダー色で。歌はメイン張ってて大人っぽいけど、仕草とかステージの昇り降りとかまだ幼さが。小柄なのによく声出るな。真山並み。ライブはやっぱ終始圧倒された #morningmusume19 画像あり
★竹山むべ@平和な世界の「えりな」コール← 2019-04-27 21:29:58
片手側転しながら歌ってます。 モーニング娘。'19 生田衣梨奈さん #えりぽんかわいい 画像あり
★KAZE 2019-04-27 21:30:00
モーニング娘。夜公演終わった!1年ぶりの娘。ライブ、やっぱ楽しいーーー!! 画像あり
★まっく。 2019-04-27 21:30:03
ごめんなさいもつ鍋にむちゅうで出遅れましたw#えりぽんかわいい#福岡でレギュラーくださいおねがいします#えりぽんチャレンジ 画像あり
★わだかつや(わだちょ) 2019-04-27 21:30:04
今日見たオドリスト。メドレー前に白い布でまりあとかえでぃーがひらひら踊り出すアレまでタオル使って振りコピしだしてめっちゃ笑った。最後一人でちゃんとMの文字作ってた。#morningmusume19 #牧野真莉愛 #加賀楓
★まりあ♡ 2019-04-27 21:30:05
@Y_Ri___ko 検索より失礼致します。5/6モーニング娘。の新潟夜公演2連番あるのですがお探しではないでしょうか?バラ売りも可能です。お返事お待ちしております。
★°ʚメグɞ° 2019-04-27 21:30:23
あれ、今日私も巻き髪ツインテだったんだけどむしろ私が野中美希説ある???え、ない?? 画像あり
★ぽんちよ 2019-04-27 21:30:27
夜公演、高い位置でツインテールののちアンコ明けでふたつお団子にしててかわよだった(´;ω;`)えりのレディの需要わかってらっしゃる(´;ω;`) #えりぽんかわいい
★だいた。 2019-04-27 21:30:28
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。今日の福岡では最高に可愛かったよ、ちぇる。 画像あり
★悪ちゃん 2019-04-27 21:30:30
福岡コンも楽しかったー!!!カンパーイ!! #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽんかわいい #ご飯ととるのがいいと聞きました #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★黒月 2019-04-27 21:30:37
某曲のちぇるさくは、ちぇるが銃でバーン!して小田ちゃんが仰け反る、みたいなことしてた。その後チュウしそうなくらい顔近づけるし、最後抱き合うし、昨年の秋ツアーに続いて春ツアーで2度目の結婚だな从´‘e‘リ<2度目てw
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-27 21:30:40
#えりぽんかわいいハッシュタグつけるの忘れたー!! 画像あり
★しみずん 2019-04-27 21:30:54
夜アンコ。あゆみん「楽しみがある人生って素晴らしいじゃないですか。きのう、私は金曜ロードショーのコナンがスゴい楽しみで。最高でした!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ちよこ 2019-04-27 21:30:55
もっとMC入るのかと思ったら全然なくてほぼひたすら歌って踊ってて体力すごすぎる…しかも今日行ったの夜の部だからすでにこれ2回目ってのを感じさせない。CDの時よりライブの方が聞き応えホントあるなって改めて思った#モーニング娘19
★かぐらぱん@収集癖 2019-04-27 21:30:59
#えりぽんかわいい えりぽんいい子なんですよ。これからもかわらないでいてほしい
★伊東 沙織@どんとこい 追い鰹 2019-04-27 21:31:02
明日の13時くらいから、伊東がモーニング娘。'19を語るだけのツイキャスをやります。熊本の公演日という謎の運命的なタイミング…私の熱意よ、実家を通して娘。たちに届け!!どちらかというと"モーニング娘。といえばLOVEマシーン"という方向けの配信になりますので、興味のある方はぜひ来てね〜☆
★雪月花 2019-04-27 21:31:06
PRISM見終わった。鞘師さんにとって、モーニング娘。の単独ライブ最終公演。卒業式ではないから、最終公演だけど明るく終わったのがホントに良かったなぁ。
★🍆sugar🍆 2019-04-27 21:31:09
そうゆことか。公演前BGMで沸いてたけどあれ、野中ちゃん選曲なのか、推せるな〜〜
★リカこ🎁 2019-04-27 21:31:18
やっぱりぼかぁ東京の街をモーニング娘。の曲を聴きながらモーニング娘。になり切って颯爽と歩くのが好きだ
★ふじっ子のおまめさん 2019-04-27 21:31:21
@hinomaru0918 なるかどうかわかんないけど小田さくらすこなのよね乃木坂みたいに一過性かもしれないけど 画像あり
★えいいち@レヴォーグ乗り 2019-04-27 21:31:22
#えりぽんかわいいいや待て✋えりぽん今年幾つになった?
★一番星、 2019-04-27 21:31:40
4月28日放送の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』7話に出演する、夢アドの小林れいさんと元モー娘の田中れいなさん。ミニスカート。脚出し衣装。…もしや…と思ったらやっぱり坂本監督回。『最強バトル』の元スパガの浅川梨奈さんも脚モロ出しだった。 画像あり
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-04-27 21:31:43
便乗☺️#えりぽんかわいい 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-27 21:31:48
お願いします生田衣梨奈さんにレギュラー番組をください!この通りです!僕が見ますから!!#えりぽんかわいい#えりぽんかわいすぎる#えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽんレギュラー欲しい#えりぽん福岡でレギュラーほしいらしい 画像あり
★takechota 2019-04-27 21:31:51
明日は熊本公演。仕事で参戦でなかないのが悔しいなぁ。地元なのに。メンバー、特にあゆみんには熊本のスイカを食べてほしい!熊本は日本一のスイカの産地!今が出荷の最盛期!#えりぽんかわいい#morningmusume19
★むらちゃん 2019-04-27 21:32:02
おっ!またツイートしてほしいと!福岡公演お疲れさん( ´∀︎` )ノ #えりぽんかわいい #えりぽんチャレンジ #えりぽんレギュラー欲しい
★ナキオン 2019-04-27 21:32:16
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりふくさくや ああふくさくや ふくさくやリンクあり youtubeあり
★R モーニング娘。まー推し (新規) 2019-04-27 21:32:27
@reichinmaan まーちゃん推しです!つい最近モーニング娘。にハマったので、ハロプロについても勉強中です‍♀️知識はとても浅いですが、こちらこそよろしくお願い致します!!
★Aki🐟💧 2019-04-27 21:32:36
中学生時代は石川梨華(モー娘)のヲタクだったから、ミニモニよりタンポポだし、るーちゃん何か似てね?と考えちゃうわけですよ 画像あり
★てっちん。 2019-04-27 21:32:39
"DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』" を YouTube で見る しゅき。。。リンクあり youtubeあり
★えりぽん大好き 2019-04-27 21:32:54
夜公演も楽しかった~恋してみたくてが見れて、満足#えりぽんかわいい
★すまぽんでぃー。'98 2019-04-27 21:32:57
本当にかえでぃー真ん中多かったし、腰の使い方、ダンスももちろんだけど歌もものすごく上手になってて、最後みんなのサイリウム見てたって言ってたしやっぱりかえでぃーが好き(語彙力)
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-04-27 21:33:02
(吉例) ✡️コンサート一言感想✡️おいッ! #生田衣梨奈 ‼️それは「ちょいエロ」じゃなくて、ただの「エロ」だぞ‼️(^_^;)#morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #モーニング娘 #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★にしの 2019-04-27 21:33:15
おに楽しかった!!#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★△まめしば。'19▽ 2019-04-27 21:33:16
@Milk_tea_Soda 気づかなかったです!!!MCで小田ちゃんが腕で人ってやってて何やってるんだろうって思ってました←
★ぽぽたん 2019-04-27 21:33:22
生田衣梨奈さんツインテで気合い入っとったわ〜。めっちゃ「いくた〜!」言わされるわ。だいぶイケメてるわ。#えりぽんかわいい
★とみんご 2019-04-27 21:33:27
推しはもちろんMCでも輝いてましたが歌もダンスもパフォーマンス力高くて、これだから横山玲奈は...!!!!って感じでした。個人的に元推しのパートを現押しが引き継いでて超エモかった... #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい
★みみっち 2019-04-27 21:33:27
@hochi_giants 今度はももクロじゃなくてモーニング娘の方々をお呼びになるのですか?
★△りすこ▽ 2019-04-27 21:33:40
かえでぃーがまりあと2人で踊って、そのあと1人でも踊って、、、かっこよかった、、、
★しみずん 2019-04-27 21:33:43
夜アンコ。あゆみん続き「皆さんもGWに入る前は仕事、仕事できょうを楽しみにしてたと思うんです。私はコナンを楽しみに。皆さんは私を楽しみに。ということは、私がコナン!やったあ!皆さん最高!」あゆみん最高w #morningmusume19 #Bestwishes
★じょんて 2019-04-27 21:33:50
はぇ~#えりぽんかわいい 画像あり
★でんちゃん 2019-04-27 21:33:58
かえでぃーの"本当の私は"めっちゃよかった "本当の私は"パートがかえでぃーでよかった かえでぃーの全力な感じめっちゃよかった かえでぃーヲタさんがかえでぃーはあんまレスくれないって嘆いてたけど、最後のMC挨拶聞いて、しっかり客席のこと見てるんだな、と思いました
★にしの 2019-04-27 21:34:09
アンコ明けのえりぽんお団子可愛かった! #えりぽんかわいい
★カバオ・クリシュナ 2019-04-27 21:34:23
かえでぃー、後半にいくに従ってテンション上がってたなあ。わ気愛でちぃちゃんがペチペチビンタ(弱そう)の前にかえでぃーに向かって軽くふくれっ面していてかわいかったので、かえでぃーきっとニヤニヤしてただろうな(背中側から見ているので表情はわからない)。
★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-04-27 21:34:28
野中美希は大変だよな自分磨くためにUSAに行って頑張ってるのに変なヲタクの握手レポのせいで叩かれたりとか(´Д` )男と遊ぶために江ノ島行って2ショット撮られてるやつより1億倍もマシではないか
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-04-27 21:34:28
そういえば、かえでぃー 昼公演ずっとグローブしてて怪我かな大丈夫かなって思ってたらアンコールで外してた。怪我も見当たらなかったし、汗でマイク飛ばさないようにかな?夜公演もしてた
★🐑 2019-04-27 21:34:28
左から,モーニング娘。'19 リーダーの譜久村聖(ふくむらみずき)サブリーダーの生田衣梨奈(いくたえりな)です。ちなみに2人合わせてぽんぽんですよろしくお願いします!#morningmusume19 #ぽんぽんかわいい #ふくちゃんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんレギュラー欲しい #福岡に届け 画像あり
★すまぽんでぃー。'98 2019-04-27 21:34:30
研修生アクトの弩級のゴーサインでモーニングが出でくるんやけど、かえでぃー上の段の真ん中で研修生の子たちを見つめる目がお姉さんであああああああ(語彙力)
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-27 21:34:34
【13期14期 Blog】 人ぉぉ! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★まっすん 2019-04-27 21:34:34
娘。福岡祝勝会川c ’∀’)ツギツギクウクウ+♪#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #えりぽんかわいい 画像あり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:34:39
野中は目があった時に「はっ!」って驚かれるのが好きらしい。そしてこれ極秘情報だから秘密にして欲しいらしい。#野中美希#モーニング娘。#えりぽんかわいい
★ちくぴょん🍁 2019-04-27 21:34:45
人ぉぉ! 加賀楓うたのおおおお!! リンクあり
★ぽぽたん 2019-04-27 21:35:00
連投失礼しました#えりぽんかわいい
★masaru 2019-04-27 21:35:14
やっぱりハロショ行きたかったよね、、(/ _ ; )#ご飯ととるのがいいと聞きました #カレー生活 #5日目 #メンチカツトッピング #吉川友#横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり
★ふじっ子のおまめさん 2019-04-27 21:35:16
モー娘は興味持つタイミング完全にミスったな鞘師可愛い
★pansy @低浮上 2019-04-27 21:35:26
アプカミ#19 モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」ボーカルREC映像#02、吉川友、KAN、アップアップガールズ(仮)ライブ映像他 (... - @YouTubeリンクあり youtubeあり
★黒月 2019-04-27 21:35:34
昼公演の先輩5人のMCは、ボケまくる先輩4人にツッコむ小田ちゃん大変だな、と微笑ましく思えた。夜公演はあかねちんが見事に回してたな。まーちゃんの扱い(表現は適切ではないかもだけど)もうまかったし、これから12期で引っ張っていきたいとも言ってたし、頼もしくなったね(´ー`)
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-27 21:35:37
うーたんとの写真もエピソードもかわいすぎるだろ!!!!!人ぉぉ! 加賀楓|リンクあり
★おっでぃ~ 2019-04-27 21:35:47
モーニング娘。'19福岡公演、楽しかった!!えりぽんの凱旋と12期メンバーの単独300公演を祝って、そしてえりぽんの福岡レギュラーを祈って、乾杯!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★くるみるく📛休職中の保助看持ち 2019-04-27 21:35:49
足の腱鞘炎、指の間の豆からの皮むけ、全身筋肉痛…モーニング娘。のコンサートはスポーツです。でも幸せがたんまり残る。
★1mg(仮)🍁 2019-04-27 21:35:53
かわいいぉぉ!近いぉぉ!人ぉぉ! 加賀楓| リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-04-27 21:36:03
夜アンコ。ふくちゃん「この会場は広くて、3階まであって。きょう開演前にこの通路をフクムラダッシュして走って、一番奥まで行ったんです。そして、ステージを見たら遠いなぁって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★MTJ 2019-04-27 21:36:06
[モーニング娘。13期 blog]人ぉぉ! 加賀楓 リンクあり
★ひーchan 2019-04-27 21:36:10
@oda_chansan 最高すぎましたね!ピンポスであゆみんキーホルダーで小田ちゃんでだーさくです(笑)
★えりまき 2019-04-27 21:36:12
今日も今日とて天使だった・・・#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #えりぽんレギュラー欲しい 画像あり
★K86 2019-04-27 21:36:26
[モーニング娘。13期14期] 人ぉぉ! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★sao 2019-04-27 21:36:30
@route24gose きこうさん!小田ちゃんまだありますか?
★ジャニーズ速報 2019-04-27 21:36:33
モー娘のコンサートがジャニーズのコンサート化wwwwww / 1: 2017/10/23(月) 00:43:31.38 0 何やこの女率www 続きを読むSource: ジャにジャに速報 – ジャ… リンクあり
★峠の玉者 2019-04-27 21:36:44
今日はアンジュルムの盛りだくさん会とモーニング娘。のコンサートがありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした僕もいよいよ明後日アンジュルム公演に参戦しますたかまりゅぅ~♪ 画像あり
★マサくん'19@4/27-29 娘。福岡熊本鹿児島 2019-04-27 21:36:54
@0919yu こんばんは!!!今日は夜公演のみの参戦でしたが、やっぱり #えりぽんかわいい って思える素晴らしい公演で僕の春ツアーもスタートを切れました!笑
★ロッツ 2019-04-27 21:36:57
@OMS_2d 野上のモー娘パワーを信じろ
★アメブロ画像UPくん 2019-04-27 21:37:13
20190427 人ぉぉ! 加賀楓 画像あり
★ぽんぽこ@大好きっこ 2019-04-27 21:37:13
従順なヲタなので、モーニング娘。'19の生田衣梨梨です。#福岡のレギュラー欲しいです#えりぽんかわいい
★意識高い系アライさん 2019-04-27 21:37:15
ココ最近の村重は強いそして小田ちゃんは言わずもがな強いのだ