★niisan36 2019-04-28 16:55:15
しかしあの曲やあの曲がメドレーとか、もったいなさすぎで!いやそれだけ聴きたいキラーチューンが、Juice=Juiceには多いんだなと改めて実感した。ゆかにゃんのソロパートを丁寧に拾ってくれてるあたりとかもう感涙もの。゚(゚´Д`゚)゚。
★juice100_lovely2 2019-04-28 16:57:06
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★なおき 2019-04-28 17:01:46
フィギュアスタンドキーホルダーの撮影おたすけ棒を使ってみたゆかにゃ、かなとも、かりんちゃん、るーちゃんさゆき、あーりー、まなかんのFSKは持ってない 画像あり
★つよ 2019-04-28 17:04:45
歌声素晴らしい段原瑠々さん、広島カープの話をしていたけど衣装はジャイアンツヴィーナスみたいでしたね(^^)宮崎由加さん卒業しちゃうけどこれからも注目。#juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 17:09:16
ロビーの男子トイレの洗面台が1基壊れてるんだけど結構気づかないで手をかざしてる人がいて、さっきも「それ故障してますよ」って教えたら「えー!!!」ってなぜか満面の笑みで返してきたからハロヲタは良い人が多いなと思った。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋
★函館 東京 2019-04-28 17:10:08
外が寒くなってきたので、グッズ列へ。金澤さんのソロTシャツの私に合うサイズは売り切れだったので、マフラータオルと日替わり生写真を購入。#juicejuice #金澤朋子
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-28 17:11:23
座間に来ているヲタクさんは展示されているゆかにゃのMFTをよく見るべき 気づかなかった