★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-28 12:34:05
金澤朋子さん日替わり 画像あり
★アッチャアッチャ@輪廻転生 2019-04-28 12:35:09
終了、ゆかにゃに会いに行きます。 画像あり
★マサ 2019-04-28 12:35:14
現着!#juicejuice 画像あり
★あきお。 2019-04-28 12:35:39
朋子様のグッパイが戻っててよかった。
★ふじさん 2019-04-28 12:36:20
座間までドライブ。久しぶりにFeel!感じるよ聴いたけど里山里海感すごいな。なぜひなフェスで歌わんの。#juicejuice #juicefull 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-28 12:37:23
@itsukishion1 おつ佳林~来週はドリエン御用達 Juice=Juiceとこぶしファクトリーに会える‼️o(^o^)o 画像あり
★まりん 2019-04-28 12:38:23
『先日Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんが、舞台「銀幕の果てに」を観に来てくれたよ♡とっても嬉しかった!ありがとう♡』(矢島舞美) 揃って「綺麗なお姉さん」の雰囲気… #c_ute #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★ハーマン 2019-04-28 12:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『『も〜う』森戸知沙希』年9月18日公開 #country_girlsリンクあり
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-04-28 12:40:17
まじか!ゆかにゃのブロマイドの交換できんかったうーんもうむりだ。はろしょーーーハロショーーー画像だけでもみたかった
★Aduki 2019-04-28 12:42:48
ゆかにゃ楽しんでね♡皆も♡ リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 12:46:33
ロビーのベンチ空いてた…なんでクソ暑い外にいたんだろ#juicejuice
★だいが選手 2019-04-28 12:48:02
相模大野「鼎(かなえ)」さんねぎラーメンで「パワー満タン」平成最後のJuice=Juiceホールコン!楽しむ準備は万端だ!! #金澤朋子#ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★段原瑠々 激単推し 2019-04-28 12:52:11
彼氏からモーニング娘のチケット買いました。めちゃめちゃ嬉しいかったjuice=juiceにはまりました、来年はjuice=juiceメインるるちゃんだけ応援しました
★たかみやじ 2019-04-28 12:54:02
20190427 ゆかにゃ 画像あり
★プーやん 2019-04-28 12:54:29
食堂のカレー食べ放題来たよー!これ食べたかったんですよwモニターでJuice=JuiceのMV流れてたFSKと撮りたかったけど忘れた。。#FSKと撮りたかったのがいいと聞きました 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-28 12:54:31
@as_kenken76 Juice=Juice Familyの底力を(笑)
★聖一色 2019-04-28 12:55:50
Juice=Juiceの座間公演に来ています。もうすぐ開場です。初めての座間。ハロヲタ的には有名な座間。行くの大変なんだと実感。びっくりしたよ。#juicejuice #座間
★シナノ 2019-04-28 12:55:57
とりあえず佳林ちゃんのソロセット購入。
★みきてぃ@さゆきBD名古屋 2019-04-28 12:56:34
@THSKPURPLE あ!Juice=Juiceのリリースイベントが5月5日にあるんで参考に聞こうと思いまして(*´∀`)
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-04-28 12:57:48
エアポートにこぶしCD取りに来た!5/5のJuice=Juiceどうしよかなーと考えてたら、公式間違えてるやん!5/5日曜日だから、普通に行けるやん!3回とも行けちゃうやん!笑土曜日だと思ってて、娘。名古屋あるから行けても1回目だなーと思ってた。でも令和初の握手会…うーん 画像あり
★もっ3 2019-04-28 12:58:51
買ったコレクション系の半分あーりー(佳林ちゃんください) 画像あり
★零 2019-04-28 13:00:06
Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念イベント【一覧】(4/26更新) ミニライブ&握手会(予定)になってるけど、開催されるなら絶対に行きたいリンクあり
★(ゆウゆ) 2019-04-28 13:00:16
かりんちゃんの弾き語りだ初恋サイダー~雨の降らない星では愛せないだろう?~私の魅力に 気付かない鈍感な人 - 宮本佳林 #sm35036880 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-28 13:01:25
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん
★ばぶるす 2019-04-28 13:02:06
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 座間2日目 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★たかみやじ 2019-04-28 13:02:20
Juice=Juice宮崎由加さんです。フォロワーさんの色鉛筆絵師ゆかぴーちさん(@azakawayukanyan )の私の画風カバーへの感謝のレスポンスといいますか、以前から描きたいといっていたアナログ描きです。
★お地蔵さん。 2019-04-28 13:02:40
Juice=Juice座間昼公演、定刻通りに開場かと思ったら列移動しただけだった。2分遅れで開場。
★ange=jus 2019-04-28 13:03:11
今日は、 Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ ハーモニーホール座間 ガチャ、4種混合だった。でも欲しいのが出て来てラッキー遠征しないので平成最後のコンサート楽しみ2回 JJ初めての一桁席なのでドキドキ 画像あり
★*りりぃ* 2019-04-28 13:04:09
ゆかにゃの写真集イベは大阪なしかー。最近大阪干されてるよなー。まなかもやなみんもなかったし。あかりは地元やからあるけどな。最後やから次女のためにも行きたかったなー。
★カガミハバミール 2019-04-28 13:05:27
4/28 座間 Juice=Juice夜1枚余ってるので欲しい方いませんか。
★らんしょー 2019-04-28 13:05:37
ひっっっさびさにjuice=juiceのライブ来た!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 13:05:50
隣に座ってた外国人YOUはヲタなのかと思ってたらやはりそうだった。日本人のヲタ仲間が来て「よう久しぶり!あっちにちっちゃいレストラン(D&Cのこと)があるから行こうぜ!」みたいな会話してて羨ましい。なんて言ってるかはだいたいわかるけど話せない。英会話できたら話しかけるのに。#juicejuice
★らんしょー 2019-04-28 13:06:08
宮本佳林ちゃんますます可愛くなってて、もはやウケるね
★SAKU 2019-04-28 13:06:15
@imymiki87 私も5月Juice=Juice行きます~楽しみですね✨
★なおたこ 2019-04-28 13:07:50
座間へ。Juice=Juice現場は久々なので楽しみ!
★ゆ 2019-04-28 13:09:35
紗友希ちゃんに会いに来た (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★みきてぃ@さゆきBD名古屋 2019-04-28 13:09:42
@THSKPURPLE やぱ、Juice=Juiceだと開店前に並ばないと売り切れそうですかねー?Σ(゜Д゜)
★しんくぽじてぶ 2019-04-28 13:09:49
なお、ピッコロタウンレーベルの販売がPCに移管された後に出来たハロプログループ(カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー)は全てゼティマレーベルからメジャーデビューした
★のぶちゃん1号 2019-04-28 13:09:59
僕の推しは佳林ちゃんです! 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-28 13:10:17
入場!ドンパン節でお出迎えw #juicejuice
★ごとぅー 2019-04-28 13:11:50
昨日の昼夜、紗友希パートで手を挙げ続けたら筋肉痛で目が覚めた
★SAKU 2019-04-28 13:13:01
@imymiki87 私もJuice=Juice初でわからないので早めに行こうと思ってます
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-04-28 13:13:18
Juice=Juice座間。入場時の荷物チェック真ん中は宮崎さん。
★かなっち。@4/29厚生年金(無券) 2019-04-28 13:13:21
ゆかにゃ様_:(´ཀ`」 ∠):_ 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-28 13:13:50
今日昼公演はS列でいわゆる後方支援席?上手もいいところなので客席含め全体がよく見えそう。昨日、ゆかにゃは下手が多いって言ってたけど自分としては上手が多い印象なんだよね。だからライブハウスやリリイベは上手側を攻めることが多いです#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋
★シンタクロース 2019-04-28 13:14:33
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜座間公演2日目 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★きっくぅー 2019-04-28 13:15:57
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり 画像あり
★あすかずま 2019-04-28 13:18:23
たまたま流れてきた宮本佳林って人の兎tocomeって歌が割と好きだったので詳しい方教えてください
★だいた。 2019-04-28 13:18:36
@deercookies モーニング娘。とJuice=Juiceの選択肢がない…。
★よしゆき先生 2019-04-28 13:19:30
ハーモニーホール座間で、Juice=Juiceさんのライブ(昼公演)を見てきます。 画像あり
★きつの 2019-04-28 13:19:40
ハーモニーホール座間到着平成最後の何とか言うけど平成最後の握手は稲場愛香ちゃんコンサートも最後はjuiceに成った
★オーク=オーク 2019-04-28 13:19:52
ほぼJuice=Juice 画像あり
★さく 2019-04-28 13:20:04
♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子|リンクあり
★Buono! 2019-04-28 13:20:19
ハーモニーホールキタ━(゚∀゚)━!皆さん楽しみましょー#juicejuice 画像あり
★かずくん 2019-04-28 13:20:23
Juice=Juice昼公演開場後、すぐグッズ売り場にツアーT買おうと思って行ったら、既にMサイズがなく、仕方なくLを購入。先程、全サイズ売切れとのこと。やっぱ、ピンクだから売れると思ったよ(^_^;)
★ひとみ。’19 2019-04-28 13:21:00
到着ー!#juicejuice 画像あり
★けんけん 2019-04-28 13:21:02
座間ハーモニーホール、Juice=Juice待機中。今日は1日、がんばまなかんです‼️#juicejuice 画像あり
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-28 13:21:19
@daitadaitadaita きょうJuice=Juiceあるのさっき知った…
★丸守男 2019-04-28 13:21:49
金澤朋子ちゃん(>_<)今日も楽しみにしてるよ(>_<) (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★るい 2019-04-28 13:22:04
ざまに到着したよ!まなかんめっちゃいい天気 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-28 13:22:11
4/28 梨沙ちゃんMC2回目#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲーム 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 13:22:23
20190428 ♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-28 13:23:04
【Blog更新】 ♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子: こんにちは。本日もJuice=Juiceはハーモニーホール座間にてホールコンサートです!2日間も同じ場所でやらせて頂けるのは嬉しいことです♩【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-28 13:23:08
[Juice=Juice blog] ♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子 リンクあり
★やーさん。 2019-04-28 13:23:13
Juice=Juiceのセトリ把握なるほどあれが久しぶりにでもメドレーのときか楽しみや
★tukemai 2019-04-28 13:23:16
Juice=Juice@座間2日目。今日は2階席だしのんびり楽しもうとゆっくりしてたら昼公演は13時開場14時開演で早めなんですね。やっぱり車で音霊のDVDを観てテンション上げてから行こう! 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-28 13:23:23
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★juice100_lovely2 2019-04-28 13:25:06
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★IB.REWING 2019-04-28 13:25:48
@momusuodasaku 行きますよ、ゆかにゃ最後ですから
★しょーこ 2019-04-28 13:26:12
ロビーに飾ってあるメンバーのメッセージ入りMFT、ゆかにゃが真ん中のジュースに「ゆか」って書いた下に「あーりー」って付け足して、グラス緑色に縁取りしたのあーりーの仕業でしょ(^q^)
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-28 13:26:52
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜二日目昼公演 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県 w/ @airi1994041201 @merlion1971 @kagebohsi) リンクあり
★ぽち山 2019-04-28 13:26:56
Juice=Juiceホールコン行きたくなってきたけど座間まで行って当日券なしは辛いよな
★ハロプロ普及し隊 2019-04-28 13:27:13
胸元のあいた服を着た私のサインに気づいて ねえ(裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice)
★ヤスミキョースケ 2019-04-28 13:27:37
今日の日替わり。佳林ちゃんさん。#juicejuice 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-04-28 13:27:52
4/28座間日替わり宮崎由加さん 画像あり
★天津風 2019-04-28 13:27:59
Juice=Juiceのコンサートを観にハーモニーホール座間に。平成最期のハロヲタ活です。気合いが入る・・かと思いきや天空席(苦笑) 画像あり
★ヤスミキョースケ 2019-04-28 13:28:01
今日の日替わり。ゆかにゃ。#juicejuice 画像あり
★ハロー!マニア。'19 2019-04-28 13:28:07
25歳永遠説が最高過ぎた。いい曲。#juicejuice
★さ3 2019-04-28 13:28:31
会場でyou are the universe 流れてるけど、we are juice=juiceだよ
★らんしょー 2019-04-28 13:29:42
会場でyou are the universe 流れてたけど、we are juice=juiceだよ
★り 2019-04-28 13:31:12
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) @YouTubeより かわいすぎるリンクあり youtubeあり
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-04-28 13:31:22
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★もえぴぃ 2019-04-28 13:32:19
みんなに新入社員ながら残業をもうしてること驚かれるんだけど、とりあえず精神追い詰めて頑張ったから昨日から実は東京に来てる!(プライベート)けど、色々あって予定空いたから紗友希ちゃん見に来た☺️☺️☺️❤️
★すずきょん 2019-04-28 13:33:08
かりんちゃんのバースデーイベ2018の円盤、見ました〜。1回目は参戦出来たけど、2回目は行けなかったから、見れて良かった。かりんちゃんのソロライブ見応えあり。かりんちゃん作詞作曲の曲もいれて欲しかった。#宮本佳林 #juicejuice
★零 2019-04-28 13:34:06
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念イベント、東京・名古屋・金沢での開催決定!! ゆかにゃんに会いに行きたいけど無理なんだよね…だから、ミニライブ&握手会の詳細を早く知りたいなあ…リンクあり
★くも 2019-04-28 13:35:13
今日はJuice=Juiceのコンサート座間まで来てちょっとした遠征気分娘。観に来て以来かな近くの客席にいた加入前のジュンジュンとリンリンを目撃した記憶懐かしい
★燈 2019-04-28 13:35:35
カントリー娘時代を知らないから何とも言えないけど、まあ事務所の都合で引き裂かれたグループで初期メンであるちぃも途中から入ったやなふなも兼任とか戸惑ってたしなぁ。ゆかにゃもJJがどうなるかわからないけど新メン来てもあったかく迎え入れるみたいなこと書いてて複雑だったけど安心だった。
★脂身のチャンピオン 2019-04-28 13:37:07
開場して早々に入場して、昨日の夜売り切れてたゆかにゃ脱法ソロT←を無事ゲット(゚∀゚) 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-28 13:39:01
ハーモニーホール座間のグッズ祭壇全景 #juicejuice 画像あり
★あゆぽんさくおみず娘@ミュート リム推奨 2019-04-28 13:40:01
Juice=Juice 座間行ってきますー会場近いの助かる
★decoparadis 2019-04-28 13:41:13
りんちゃーんよきせきでてんしょん爆あがってん#juicejuice #428座間ハーモニーホール1部 画像あり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-04-28 13:42:58
「Fiesta! Fiesta!」Juice=Juiceほとんどの場合、曲の後半を出 していますが・・冒頭は外せません。「耳をくすぐる熱帯夜♪」までギリ入ったので満足感。
★くまごろう 2019-04-28 13:42:58
座間行きまぁーす行く予定ではなかったけど悟空Tシャツ着たら行きたくなってしまった#JucieJucie#段原瑠々 画像あり
★にえべ 2019-04-28 13:43:36
Juice=Juiceグッズがかわいくて困惑 画像あり
★シンタクロース 2019-04-28 13:44:35
今日は1回と決めてガチャ回して、ゆかにゃのネックストラップ引くというここに来てのゆかにゃ運。
★Yuki 2019-04-28 13:44:43
@hello1616love @sknk_312 @donacho_13 めっちゃ良い案ですけど、あやちょ、ゆかにゃ卒コンでメンタル逝くことを考えると賛成できないですね。電車止めかねない。
★るなポン🎁 2019-04-28 13:45:42
本日の日替わりゆかにゃ❁ 画像あり
★カントリー・ガールズ 2019-04-28 13:46:36
アップアップガールズ(仮)から関根梓と新井愛瞳が登場!!#アプガ#country_girls#ニコ超2019 画像あり
★ぽる 2019-04-28 13:46:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★段原瑠々 激単推し 2019-04-28 13:47:17
juice=juice初日の夜コンサート終わったて帰りに途中で靴が壊れってしました(笑)爆笑しました 歩きにかったから‼️指原莉乃さんの卒コン横浜スタジアムに行く前に靴を飼います。 画像あり
★デスペア 2019-04-28 13:47:30
海老名駅東口から神奈川中央交通バス6番のりばから25分で市役所谷扉山公園の前 #JuiceJuice ツアー二日目バス停から点字ブロックも音響式信号機もありうれしいね #視覚障害者 #白杖 #点ブロ 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-04-28 13:49:21
GW3公演目juice座間昼公演入場。T列に埋もれてる。熊本での研修生出演に驚いてる。#juicejuice #hpkensyu #橋迫鈴
★Sinya66 2019-04-28 13:49:28
本日の(σ°∀°)σ…#FSKとおでかけ #金澤朋子 #段原瑠々 #三芳町広報大使 #juicejuice 画像あり
★くも 2019-04-28 13:50:48
ガチャを回したら、るるちゃんのバッジだったグッズはゆかにゃの日替り写真だけ購入グッズは買わないといつも心に誓っても何かしら買ってしまう弱い自分w
★(飛) 2019-04-28 13:51:06
座間着いたー!今回も最後列だったw #JuiceJuice #juicefull 画像あり
★shuz/シュズ 2019-04-28 13:52:38
ゆかにゃカラーのツアーTシャツ売り切れてた
★チカコ@5/6 3号館ヒ32a 2019-04-28 13:52:39
最近高木紗友希が気になって仕方ないからビバラポップのjuice見たかったまじで
★デスペア 2019-04-28 13:53:07
ガチャ金澤タオルと高木バッヂ当たった宮本佳林さんと交換希望 #JuiceJuice #宮本佳林 #視覚障害者 #白杖
★ぽっち 2019-04-28 13:53:31
@AVEK1010 昨日は座間の昼公演を諦めれば、卓偉リリイベ1部2部とも参加できましたね。ゆかにゃにとって最後となるホールツアー初回を蹴るゆかにゃヲタはさすがにいないと思いますが 画像あり
★もげ 2019-04-28 13:56:18
では間も無くJuice=Juice座間2日目昼公演はーじまーるよー!メドレーはAパターンかBパターンか?それともCパターンが来るのか???答えは終演後!
★こめっこ 2019-04-28 13:56:40
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★JT@初動(仮) 2019-04-28 13:56:51
脱出ゲーム2回目。山木さん #country_girls 画像あり
★ひーやん 2019-04-28 13:56:54
@washingng 植村あかりちゃんはハロプロ1推しですから(笑)
★マサ 2019-04-28 13:57:18
Juice=Juice 座間昼公演まもなく開演です! 画像あり
★段原瑠々 激単推し 2019-04-28 13:58:30
juice=juice CONCERTTOUR2019~JuiceFull!!!!!〜るるちゃんに癒されてくれましたまた名古屋行きたいな 画像あり
★ののたん 2019-04-28 13:59:15
Juice=Juice座間 着席わず楽しみだー!
★函館 東京 2019-04-28 13:59:34
結局、昼飯たべないで入場。2階席なので、まったりかな? #juicejuice #金澤朋子
★ササキ 2019-04-28 13:59:39
Juice=Juiceのホール紺自体久しぶりな気がする。最近のずっと武道館LVだけだった。
★トモ(じゅん) 2019-04-28 14:00:25
DVD『モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント』 치이 너무 귀여워 ㅇ<-<リンクあり youtubeあり
★栞 🌏 2019-04-28 14:05:45
ゆかにゃんちゃんとFiesta Fiestaの足絡めるダンスをやりたいので、数年前に戻って整形して幼児期から食生活を見直し、ダンススクールに通いお歌のレッスンを詰み、内面を磨いてJuice=Juiceに入りたいです。
★栞 🌏 2019-04-28 14:08:38
これ以上オタク掛け持ちするわけにはいかないのになんてことだ。。。ハマらないように気をつけていたのにこんなに調べていたらハマっちゃうよJuice=Juiceさん。。。。。
★Tcat🌈🖥🍅🌶🍒 2019-04-28 14:12:34
@OtogibaraEra ハロプロ全般最近はアンジュルムとjuice=juice
★NODA 2019-04-28 14:13:33
昨日の感想4/27 Juice=Juice 座間 夜公演全般的にクールな曲が多かった印象ステージのセットはシンプルで見やすいオープニングのミニマルな感じの演出はすごく好き原点回帰なところと新しいところが両方みれて楽しかった
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-28 14:15:04
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、ストッパーとして使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』が新ビジュアルになりました! リンクあり 画像あり
★maaru 2019-04-28 14:16:54
タレントを見つめる2人 #country_girls #アプガ #ブラック企業脱出 画像あり
★ハーマン 2019-04-28 14:19:41
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-04-28 14:19:56
【movie】Hello! Project 「カントリー・ガールズ LINE LIVE!」年12月2日公開 Zepp Tokyo #country_girlsリンクあり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-28 14:20:15
@momusuodasaku 昨日はお疲れ様でした!自分は仕事柄人が不足していて公休出勤をせざるを得ない状況なので、昨日の福岡公演に行けて本当に嬉しかったです生きててよかったと思うのも本当に分かります!5/3のJuice=Juice福岡公演に向けて今日からまた頑張ります!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-28 14:21:05
五月雨美女が食らう(五月雨美女がさ乱れる/Juice=juice)
★のぶちゃん1号 2019-04-28 14:23:15
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?juice=juice新曲楽しいぞ٩( ᐛ )و
★福岡いちばん 2019-04-28 14:24:11
4/28 梨沙ちゃんMC3回目#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲーム 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-04-28 14:25:04
@bs_1120 5/5ゆかにゃが来るにゃ。
★須磨さん 2019-04-28 14:25:10
Juice=Juice川口の席も酷過ぎて病んだ
★からあげライダー 2019-04-28 14:26:04
Juice=Juiceの新曲、『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』って長いので略称『ひとほめ』でいいのかな?ちょっとお米っぽいけど(笑)
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-28 14:29:24
@narapan 頑張りまなかん
★シンヤ 2019-04-28 14:32:34
@JuiceJuice_uf 朋子ちゃんこんにちは今日も昨日引き続きハーモニーホール座間にてJuice=Juiceホールツアー昼公演と夜公演今日も1日ライブ頑張ってくださいね今日の朋子ちゃん超可愛いですね最高です 画像あり
★NODA 2019-04-28 14:35:07
(昨日の感想)MC中の後ろのメンバー1. 十連休の初日に来てくれてありがとうと言うるるちゃん。後ろで腕をクロスして十の形をつくって小さくジャンプするさゆきちゃんとまなかん。2.スカートの裾が長いという話題の後ろで、自分のスカートをかなともの頭に被せるあーりー
★Tuxito 2019-04-28 14:36:38
@JuiceJuice_uf 可愛い金澤朋子!美しいベイビーベイビーベイビー大好き大好きすぎるすぎる〜↓↓↓↓!
★ジュノ 2019-04-28 14:40:54
Juice=Juiceのライブ…ドキドキ
★ネゲレ~ション 2019-04-28 14:45:39
昨日は以前から一度行きたいと思っていたJuice=Juiceの昼公演に参加。自転車で行けちゃうハーモニーホール座間まで来てくれたこのタイミングで実現。パフォーマンスもビジュアルも素晴らしい点は枚挙に暇がないが、ひとつだけ挙げるとすれば、さゆべぇの骨格の美しさが標本にしたいレベルだった事。
★きょうすけ 2019-04-28 14:48:56
段原瑠々はトリじゃなくてもBP賞とってただろうし、島倉りかちゃんは中盤だったけどとれた。ちなみに去年のトリは残念ながら印象に残ってない。ましてや今回17人しかいないのに、最初の方の子の発表を忘れてしまうわけがない。
★段原瑠々 激単推し 2019-04-28 14:50:01
juice=juiceメンバー癒しそうなって、これからはjuice=juiceファン 画像あり
★美月 2019-04-28 14:51:07
地獄のGW 最後はセクシー達に会えるという幸せを噛み締めて頑張りまなかん
★ネゲレ~ション 2019-04-28 14:52:16
Juice=Juiceのコンサートが自分にとって平成最後のヲタ現場になるかと思いきや、そこからハシゴして下北沢の「 #晩酌セットB 」のライブに参戦。完成形に近いJuice=Juiceのコンサートから、おばドルのデビューライブへと最大級の落差だったがどちらも楽しかった。 画像あり
★きさ 2019-04-28 14:52:55
全員のレベルがすごすぎて泣いちゃったよね。衣装も舞台も良かったけど、なによりもパフォーマンスがすごいよね。テレビなんかに出ないでいいよ。ゆかにゃんがいるうちに拝めてよかった。#JuiceJuice
★段原瑠々 激単推し 2019-04-28 14:53:06
瑠々ちゃん浮気してごめんねこれからはjuice=juiceに中心たからね‼待ってね 画像あり
★さげみち 2019-04-28 14:53:11
佳林ちゃん…
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-28 14:54:33
Juice=Juice宮本佳林「眠い時はエスタロンモカを飲めばいい、あの錠剤はめっちゃ効く」鈴木愛理「佳林ちゃんはいつも薬で解決するよね」 リンクあり
★たいが 2019-04-28 14:56:52
@yodachan_only__ まなかんとあーりー見れるしね
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-04-28 14:58:02
ハローマガジンの裏表紙#やなみん
★JT@初動(仮) 2019-04-28 15:05:00
脱出ゲーム3部。梨沙ちやんとアプガさん #country_girls 画像あり
★しぇーさんはこわくないよCP2019春 2019-04-28 15:09:42
#平成お世話になった人201位 てっしー2位 くまりん3位 おかゆ・×・4位 失礼ないぶき@ あみな活力5位 どすこいゆかにゃ6位 なぎ7位 右投サウスポー8位 オレスギ9位 ヨク10位 暗黒… リンクあり
★masa 2019-04-28 15:12:09
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!!~ @ハーモニーホール座間行ってきた。後半のコガネムシ色の衣装よかったな!
★和久井丈 2019-04-28 15:12:59
モーニング娘。’19 新曲「人生blues」 作詞・作曲 つんく アンジュルム 5/15発売アルバムにつんく楽曲Juice=Juice・カントリーガールズ・こぶしファクトリーつばきファクトリー・BEYOOOOONDSの曲も待ってます
★요미~yomi 2019-04-28 15:13:07
@yukanyaon @1chan_hikaru 普通の会話にいいね♡来ると驚くわな!笑 ヒカルはゆかにゃんのこと覚えててくれてるから名前呼んで貰おうね!私もゆかにゃんに会ったらたくさん呼ぶよー
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-28 15:15:05
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『クリアポスター』背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』に、新ビジュアル登場! リンクあり 画像あり
★たくぞう→6月武道館両日 2019-04-28 15:15:39
バイト終わったよ〜!!紗友希!紗友希!紗友希ふぅ〜 画像あり
★段原瑠々 激単推し 2019-04-28 15:15:48
ここ最近工藤遥ちゃんの卒業発表を思い出してから‼️モーニング娘の応援が緩くなってきたよ。だからjuice=juiceやつばきファクトリー はまりそうなりますね‼️ 画像あり
★ねこんぶ 2019-04-28 15:17:15
金澤朋子さん、お顔がえらすぎて化粧の薄さとか髪型とか衣装にほとんど左右されずいつも安定して可愛いのでお強すぎるし、トークの時に垣間見えるちょっと雑なとこも潔くて好き
★かまんちゃん 2019-04-28 15:18:28
Juice=Juice今日も乱れてんな
★ろくべえ@今日は黒ハット 2019-04-28 15:18:59
町田に買い物に来たのでハーモーニーホールに寄ってピンポス2枚だけ購入1枚目 高木寄り …コレジャナイ2枚目 集合 キタコレ!!取り敢えず満足ということで帰ります #juicejuice
★ねこんぶ 2019-04-28 15:20:22
あとみんな気合い入ってるのがすごいわかったのとゆかにゃが始終すんごく楽しそうで可愛かった〜〜!!!25歳永遠説は超緊張しててかわいかった!!!!
★ながみ 2019-04-28 15:21:32
佳林ちゃんがギター弾いている姿、心臓わしづかみにされる。チャットモンチーが好きだったこともあり、カワイイ女の子がギター弾いている姿に弱い弱い。「恋の煙」歌ってくれー
★ぼいぺん@豆腐 2019-04-28 15:23:49
昨日ははじめて「ここだよ朋子」を出来たのがムネアツあと25歳永遠説は自分事のように捉える#juice-juice
★sanae_sawaguchi 2019-04-28 15:25:01
小生意気ガール【福田花音セルフカバー】 @YouTubeさんから #angerme #country_girlsリンクあり youtubeあり
★サタデーナイトフィーバー 2019-04-28 15:25:46
juice=juice 昼夜〜 (@ ハーモニーホール座間 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-28 15:26:24
ざまみず美味しいよ、あかり #fskとおでかけ #植村あかり 画像あり
★うさにゃん@王国民のうさ飼いちゃん🐰🎀 2019-04-28 15:28:16
#平成お世話になった人201位 シゲにゃん@ SmilingSpiralおじさん2位 どすこいゆかにゃ3位 りぃな*~⋆。˚✩4位 るいん@ 4/25,26DIR大阪5位 とろろ6位 西7位 ちーちゃん… リンクあり
★𝚢𝚘⎯𝚔𝚔 2019-04-28 15:29:16
キュアフェスにJuice=Juice出るらしいよ
★平成のヲタク 2019-04-28 15:30:47
段原瑠々ちゃん、エッチすぎる 画像あり
★しゅらば 2019-04-28 15:30:49
出演アーティストは変更になる場合がありますって書いてるからJuice=Juiceワンチャンあるよ
★平成のヲタク 2019-04-28 15:31:52
段原瑠々ちゃんみたいな彼女がほしい。ほしくないですか?
★yasu 2019-04-28 15:33:18
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 座間 以外に渋滞なしで到着 画像あり
★江戸 2019-04-28 15:39:20
カントリーガールズ5人でデデニー行ったのね☺️山木嬢制服似合うね☺️
★マオ@ 4/28 ハーモニーホール座間 2019-04-28 15:43:18
座間カレー、いただきましたぜ!\(^o^)/最近、かえでぃーがかなともを意識していたので、ご一緒に…それと、Juiceメンと仲のいいアンジュのふたりも!#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#金澤朋子#加賀楓#和田彩花#室田瑞希 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-04-28 15:44:05
ローソンさんJuice=Juice 微炭酸の時はお世話になりました。次のシングルの時もよろしくお願いいたしますペッパー
★ほやてつと 2019-04-28 15:44:32
茶風林さん、伊藤美紀さん鶴岡聡さんに親切丁寧に謎の解き方を教えるカントリー・ガールズ&カレッジコスモスの山木梨沙さん(コナン好き)
★ながれ 2019-04-28 15:47:39
平成最後のマリノス・ホームゲーム、勝ったぁぁぁ!(^_^)マリノス 2 vs 1 アントラーズ気分良く Juice=Juice Concert に行ける(^_^) 画像あり
★電ボ(本格運航移行) 2019-04-28 15:48:22
@384Ponpon そうでしたか当方、昨日のJuice=Juiceとやはり昨秋の娘。座間(2日目)の時夕方に見掛けました。ポンチョはネットで見て存在は知っていたのですが、自分はハイエースばかりで中々見ることが出来ませんでした。
★イルハン@5/4VIVA LAさいたま 2019-04-28 15:51:41
Juice=Juice観に来た! (@ 座間谷戸山公園 in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★マオ@ 4/28 ハーモニーホール座間 2019-04-28 15:53:18
たまにしかふたりきりになれないふたりなので、このときとばかり…w#FSKとおでかけ#花畑でデート#植村あかり #室田瑞希 画像あり
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-04-28 15:55:06
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice2019年春ホールツアー座間初日参戦してきた』 #JUICEJUICE #JUICE_JUICEリンクあり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-28 15:55:37
推してて良かった金澤朋子
★もげ 2019-04-28 15:55:40
Juice=Juice座間2日目昼公演終わり!2曲目とアンコール明け曲変更!メドレーはAパターン
★まんまる 2019-04-28 15:56:00
Juice=Juiceホールツアー2日目昼公演終わり!2曲目とアンコール明け1曲目に変更あり!
★福岡いちばん 2019-04-28 15:56:09
4/28 梨沙ちゃんMC4回目#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲーム 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-28 15:56:24
Juice=Juice座間日曜昼終演 ナスばっか食べてんの誰?本当に!
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-04-28 15:56:29
juice= juiceが最高過ぎた\(^o^)/
★riverman 2019-04-28 15:56:59
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 昼公演 (@ ハーモニーホール座間 大ホール in 座間市, 神奈川県) リンクあり
★hiroyuki 2019-04-28 15:57:04
Juice=Juice昼公演終わり2曲だけ変更ありW列じゃやっぱりテンションは上がらんねw
★TOWA 2019-04-28 15:57:05
昼終演。Juice=Juice楽しい。
★GP@ゲネプロ 2019-04-28 15:57:30
Juice=Juice座間2日目昼公演終わった\(^o^)/
★ぽる 2019-04-28 15:57:55
Juice=Juice最高。時代が時代なら植村あかりさんガチ恋オタクになってても不思議ではないな。
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-04-28 15:59:21
Myアメーバブログ更新情報Juice=Juice2019年春ホールツアー座間初日参戦してきた リンクあり 画像あり
★niisan36 2019-04-28 15:59:45
Juice=Juice座間昼終了。とりあえず、色んな意味でズルい♪
★アヴェケン 2019-04-28 15:59:48
Juice=Juiceセトリちょっと変更あったかー
★ようべ 2019-04-28 15:59:55
@tkmsybk ん?Juice=Juiceセトリ毎回違う感じ!?
★しゅんや@5/5中野 2019-04-28 16:00:01
ライブ終わり〜今回もとても最高の公演をありがとうございました。#juicejuice
★ハロショ大阪店 2019-04-28 16:00:17
新商品 『宮崎由加卒業記念 <ブラックバタフライ><Fiesta! Fiesta!>ドール衣装』各13,000円(税込)卒業記念のドール衣装(1/6スケール)が発売✨ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装ハンドメイドのため、数量に限りがございます。お見逃しなく! 画像あり
★最新ドラゴンズ情報 2019-04-28 16:00:18
最新ドラゴンズ情報 : 宮本佳林と中日ドラゴンズリンクあり
★ハーマン 2019-04-28 16:00:41
【LIVE】カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(森ノ宮ピロティホール)ハロ!ステ#138 2015年10月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★うえあおい 2019-04-28 16:00:57
段原瑠々と付き合いたいからガチ恋かもしれんな
★かず トワイライトリバー 2019-04-28 16:01:35
久しぶりにゆかにゃ日替わり! 画像あり
★ゆうな◎ 2019-04-28 16:01:41
Juice=Juice大好き!!!!!!!
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-04-28 16:01:52
ツアー2日目Juice=Juiceさん達が素晴らしすぎて、泣きそうになりました今回のツアーを通して、今までのJuice=Juiceの全てを出し切ろうとしてるんじゃないかって、そんな想いが伝わってくるコンサートでした。夜公演も俄然楽しみになってきました
★JT@初動(仮) 2019-04-28 16:02:20
梨沙ちゃん脱出ゲーム。茶風林さんとか声優さんチーム。 #country_girls 画像あり
★帽子 2019-04-28 16:02:26
Juice=Juice座間公演2日目昼公演終了ー。やっぱり日替わり曲で全楽曲網羅するつもりなのね。
★ゆかぴーち 2019-04-28 16:02:28
@takamiyaji37 ありがとゆかにゃです!す、素晴らしうぃふぃー!✨
★おかき(2) 2019-04-28 16:02:33
Juice=Juice楽しすぎてニッコニコでした
★しろあん 2019-04-28 16:02:37
今日泣いてるゆかにゃんのヲタもいたらしいけど、あれは泣く
★にえべ 2019-04-28 16:02:52
Juice=Juice最高
★るい 2019-04-28 16:03:05
juiceハーモニーホール座間見てきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))端っこの席だったけど、まなかんめっちゃ来てくれてめっちゃ楽しかったぁいじだきを一緒に踊ったよガルビーはかりんちゃんが近かったからかりんちゃんでワッチャワッチャして楽しかった
★なおたこ 2019-04-28 16:03:09
Juice=Juiceホールツアー座間2日目昼公演終了・Aパターン・かなとも&さゆきセクシーポーズ・クイズ「昨年の武道館公演で(各自が)銀テープに書いたメッセージを1字1句間違えずに書いて」という難問。惜しいメンバーが半分くらいいたが正解者なし。
★にえべ 2019-04-28 16:03:49
ガールズビーアンビシャスゆかにゃの新しい歌詞でくそくそ号泣してしまい横見たらひなさんも号泣してた
★くろ 2019-04-28 16:04:03
Juice=Juice見たのでもうハロプロ以外のアイドル見れません
★野鳩ヤシ 2019-04-28 16:04:04
宮本佳林ちゃんはとっても面白い
★函館 東京 2019-04-28 16:04:42
15時54分終了〰️昼飯を食べるために敷地内の店に行ったら15時30分で終了とのことです。#juicejuice #金澤朋子
★ビーグルいぬ 2019-04-28 16:05:58
Juice=Juice 座間植村「朋子とセクシー対決みたいなとこあるんですけど、朋子が足を組むとこがホントすごいなって」高木「朋子はズルいから本番前にダンスの先生に教えてもらったんだよ」植村「えー!先生ぇー!あたしにも教えてぇー」#juicejuice
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-28 16:06:21
かりんちゃんギターソロでの初恋サイダー良かったな〜#宮本佳林 #juicejuice #buono
★ふて寝よポニー 2019-04-28 16:06:29
さしよりからし蓮根初めて聴いたら46億年LOVE流れて、その後のジングルでJuice=Juiceの『カラダだけが大人になったんじゃない』が使われててテンション上がりました。
★ぱん 2019-04-28 16:06:35
Juice=Juice 五月雨美女がさ乱れる @YouTubeより どう考えてもみやちかくんに歌って欲しいでしょリンクあり youtubeあり
★riverman 2019-04-28 16:06:37
今回のJuice=Juiceホールコンは以前と比べて格段に構成が良くなってるじゃないですか!演出技術に凝りすぎていたり、繋ぎが甘かったりした部分が全くなくて私が望む内容になっててすごく嬉しかったです!
★阪長 俊之 2019-04-28 16:06:42
コレ写、ピンポスともさゆべぇ(Juiceでは一押し)といい引き。でもゆかにゃ(本ツアーで卒業)を引きたかった気も。
★ポジてん@りほロス解消♪ 2019-04-28 16:06:50
Juice=Juice座間紺昼公演終了。メドレーAパターンでそれ以外にも昨日から2曲変わっていました
★HARUO 2019-04-28 16:07:03
初日もよかったが今日は楽しかったJuice=Juiceのライブ!さぁ次の現場にいくよ!
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-28 16:07:36
@momusuodasaku 介護の仕事は本当に大変ですよね…。自分は市内で路線バスの運転をしていて、一番長い拘束時間(運転時間+待機時間)は労働基準法ギリギリの15時間ですそういうこともあって、娘などのコンサートへ行けるのは最高のご褒美だと思っています。Juice=Juiceの現場でもよろしくお願いします
★福岡いちばん 2019-04-28 16:07:44
自分の声が入ってしまったので、入ってないところまで切り出し。#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲーム
★コアドラ(実況用) 2019-04-28 16:08:37
ネタバレはしないように、カオスな部分を伝えるとしたら、今回の制作にオールスター後夜祭要素を随所に感じる。地獄の軍団にアイデアもらったんかなって一瞬思ってしまったわ。俺の中での地元公演終了。昨日も思ったけど、あんな僻地によく集まるわな。#juicejuice
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-04-28 16:08:44
ゆかにゃが今日も可愛かった
★ハーマン 2019-04-28 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『明日。』森戸知沙希』年3月24日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-04-28 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Promotion Edit.)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★marina🌟肉フェス4/29 2019-04-28 16:09:41
25歳永遠説はゆかにゃの卒業ソングであり2019年私のテーマソングだ(;▽;)ゆかにゃ…
★musicart 2019-04-28 16:10:04
いつもあんま意識してなかったけど、ゆかにゃの急いでいくわ可愛すぎ走ってる振り付けなのに優雅すぎて全然急いでない!!可愛すぎた☺
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-28 16:10:05
★募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★ゆうな◎ 2019-04-28 16:10:08
ゆかちゃんが好きだしJuice=Juiceが大好きだからたぶんゆかちゃんロスでしばらく現場に行けないこともめちゃくちゃさみしいでもゆかちゃんいなくなるとか さみしい 大好き
★かずきち 2019-04-28 16:10:11
やまきさんが遂にコナン関係者と正式に共演を果たしました!お相手はなんと目暮警部!(声優さん:茶風林さん(他はサザエさんの波平役など))#country_girls 画像あり
★夜行 2019-04-28 16:10:21
20190428 Juice=Juice 座間 2日目 昼公演アンコール明け曲が日替わりしてた!
★えめ 2019-04-28 16:10:35
某曲のソロパートで紗友希が横に寝そべってて脚を上げたり下ろしたりして何か色々と色々でした
★ふく 2019-04-28 16:10:44
GW⑤Juice=Juice座間。ダンスも煽りもやっぱり圧倒的。宮本佳林は俺の中でのハロプロそのものメンバーカラーの照明の曲がすごくカッコよかったし、かしましみたいなメンバー曲が盛り上がってたなあるるちゃんのダンスもよかったしメンバーみんなMC達者で楽しかったな。そしてあーりーかわいい 画像あり
★あゆぽんさくおみず娘@ミュート リム推奨 2019-04-28 16:11:23
Juice=Juice ライブ楽しいなーるるちゃんニッコニコで可愛い
★ササキ 2019-04-28 16:11:27
Juice=Juiceホールツアー座間2日目昼終わった。朝からヘトヘトで十分に楽しめるかどうか不安だったけど関係なかった、中盤のアゲ曲連発に色々なこと忘れて大盛り上がり。見せ方がいつになくスッキリしていてそこが良かった。クイズコーナーも面白かったし。
★戦略的無職 2019-04-28 16:11:35
今日も佳林ちゃんの顔がタイプすぎた
★ikuzo 2019-04-28 16:11:50
Juice=Juice JuiceFull 春ツアーグッズ交換終了しました。関連ツィート消します。
★えめ 2019-04-28 16:11:51
某曲の金澤さんのソロパートで佳林ちゃんが紗友希ちゃんのお尻をペタペタペタペタ触ってて色々と色々でした
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-28 16:11:58
@hello_express Juice=Juiceの現場で熊本に行くことがあるので、その時にでも遭遇したいなと思います過去の熊本のバスはバスグラフィックのバックナンバーを見てください。本当にクセの強いバスが多いですw
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-28 16:12:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.座間!2日目!グッズ! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-28 16:12:22
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~座間2日目昼公演に参戦して来ました。メドレー以外にも回変わり有ります。毎公演ちょっとづつ変えてくる可能性が有りますね。今日のアンコールに入った曲が、自分は大好きなのでかなり高まりました。
★にいにぃ@ありがとう平成 2019-04-28 16:12:22
平成最後のJuice=Juice最高‼️
★凛 2019-04-28 16:12:47
juice=juice 昼公演終わったー!盛り上がる曲たくさんあってめっちゃ楽しかった!夜公演の当日券も買ってしまった 画像あり
★だいな= 2019-04-28 16:13:09
Juice=Juice昼公演楽しかった。しかしGIRLS BE AMBITIOUS自由だな(笑)由加ちゃんの髪型可愛かったな
★あんひま 2019-04-28 16:13:32
「クイズのコーナーが意外と難しいので(教えられるように)皆さんもちゃんと予習してきてくださいね」と無理難題を言うJuice=Juiceの皆さん←
★(イトウ) 2019-04-28 16:13:50
新曲2つとも好きです。ゆかにゃ大好きです
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-04-28 16:14:09
Juice=Juice座間2日目。初日の昼夜もセトリ違ったけど、2日目さらに違うぞ
★にいにぃ@ありがとう平成 2019-04-28 16:14:33
ゆかにゃが大きめのティアラしてたので、そればっかり追っていた❤️
★しろあん 2019-04-28 16:14:46
紗友希ちゃんは二、三回目があったぐらいか。稲場ちゃんのダンスも目の前で観れたし、さすがにお得すぎでは
★ミッキー 2019-04-28 16:15:06
juice最初見たときあれ?視力下がった?と思った 笑#juicejuice
★かにかま 2019-04-28 16:15:16
稲場愛香さんマジなんなんすかねあの人
★にいにぃ@ありがとう平成 2019-04-28 16:17:17
Juice=Juiceの帽子担当は、歌姫コンビ
★しろあん 2019-04-28 16:17:43
僕が言いたいのはですね、25歳永遠説でゆかにゃんが歌ってるときにかなともが爆笑しまくりだったけど、どうせ卒業間近になったら、お前さんぼろ泣きするやろってことです
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-04-28 16:17:46
座間2日目昼。高木紗友希ついに寝転がって歌ってた
★いえさだ 2019-04-28 16:19:05
Juicefull座間昼公演終了~。昨日の2公演とも少し違うセトリで驚いた。今日は上手側だったのでまた違う景色で新鮮でした。これにて平成最後の現場。Juice=Juiceありがとう。令和もよろしくお願いします
★まんまる 2019-04-28 16:19:05
GBAでステージに腰かけセクシーアピールする金澤さん。負けじと床に寝転がってセクシーアピールする高木さん。植村「(金澤さんのポーズを)もっと見たい!と思ったけど移動しなきゃいけなくて、戻って来たら紗友希がセクシーポーズしてて!ホント今日のJuice=Juice何事?!」
★おかき(2) 2019-04-28 16:19:18
Juice単独1年ぶりかよ楽しいなぁ、とか思いつつ観てましたが、Goal聴いた瞬間、一昨年の熱い気持ちが甦ってそっからクソ沸いてたJuice=Juiceだなー金澤朋子だなー
★1たか 2019-04-28 16:19:35
ハーモニーホール座間にJuice=Juice のコンサート見に来ました。『ここだよ朋子』が叫べて満足しました(笑)。明日の森高さんは完売とのことです。 画像あり
★おかき(2) 2019-04-28 16:19:50
@ryota_jj_mm Juice=Juice楽しすぎてやばいモチベ大復活しましたわ
★おかき(2) 2019-04-28 16:20:01
やっぱJuice=Juiceでした
★たきどー 2019-04-28 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★土佐の文旦 2019-04-28 16:21:32
@JuiceJuice_uf 今日は座間に来てます1公演目が終わりました。やっぱりJuice=Juiceのライブは最高ですね衣装のピンク、気付かなかった2公演目はチェックしますね〜
★さとう 2019-04-28 16:21:35
さとう的平成最後のJuice=Juice終了。やっぱりJuice楽しい。佳林ちゃんかわいい。ゆかにゃあざとい。 画像あり
★ますもと 2019-04-28 16:22:02
今夜も聞か~せて~♫の所でイヤモニを外してオタクの声聴いてるまなかん。ほれてまうやろ
★たか 2019-04-28 16:22:14
juice=juice座間から明日に向けて出発!相武台前発16:19の列車乗れたこれから普通で刈谷まで目指します!じいやさん推仕事お疲れ様です!
★ヤスミキョースケ 2019-04-28 16:22:30
今日もJuice=Juice、良かった❗️しかし、あのメドレーはちと細切れ過ぎるな。たくさんの曲が聴けて(メンバーは歌えて)いいけど、慣れるまでは忙しいかも。
★みずしな孝之 2019-04-28 16:22:57
昨日と違う曲がいくつか入ってるのは卒業までに全曲やるつもりなのかな…という気迫を感じる。入らなかった曲がメドレーの可能性。宮崎さん完全に毎日ピークを更新している。 #juicejuice
★田中 2019-04-28 16:23:52
紗友希ちゃんが自分が大活躍な曲の終盤で咳き込んでいたのにソロの歌割りはなんでもない顔でこなすプロの姿を見てもっと好きになっちゃいました
★しろあん 2019-04-28 16:24:09
Juice=Juiceさん、優勝です。おめでとうございます
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-28 16:24:35
Juice=Juice座間2日目昼最初のMC段原「前のほうにカープのユニフォーム着てる方が3人いらっしゃるんですけど」「いまカープすごい調子いいんですよ!8連勝中で。るるもそんなカープみたいに云々」↑俺じゃないですw
★ササキ 2019-04-28 16:24:42
段原瑠々ちゃんが歌っている時のシルエットとか立ち振る舞いとか何というかもう太陽とシスコムーン感溢れ出してて凄かった。MC中はそんなことないんだけど。
★ラベル 2019-04-28 16:25:51
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜、昼公演。クイズFull!!!!!!!は、2018年の武道館公演での銀テープに書いたメッセージ問題でしたが、全員不正解。昼入ったヲタさん反省してください。俺はそもそも行ってないので← かなとも、あーりーのセクシー対決良かった!#協力プレイ失敗 画像あり
★にえべ 2019-04-28 16:25:53
ネタバレですけどJuice=Juice全員美女です
★mita 2019-04-28 16:25:56
Juice=Juiceコンサートツアー座間2日目昼公演終了。ステージの見せ方に色々工夫があって良かったし、セクシーさがいい具合に表現できてたこの回だったのでは。 #juicejuice
★くぃっきー 2019-04-28 16:26:16
Juice=Juiceライブ終わった…本当にカッコいい。幸せです
★高間夏 2019-04-28 16:26:51
・構成とアンコールの衣装が特に好き・新曲1つ目は贔屓目もあるけれど初っ端から震えた・まなかんやっぱり歌上手くなったな・やなみんパートはまあほぼ予想通りの分配・今日も私の推しはテンション高くて可愛くて格好良くて最高でした
★SCOTT 2019-04-28 16:27:16
アメブロを更新しました。『Juice=Juice 座間2日目昼』#JUICEJUICE #JuiceFull#QUIZFULL #武道館 #銀テープ#セクシー対決 リンクあり
★ケイダッシューMA 2019-04-28 16:27:21
@5Chococheb 長岡駅でそんなことがあったんだ。今日長野から朝早いバスでJuice=Juice座間向かっていて新幹線だったらアウトだったなあ
★もちもちまこちゃん 2019-04-28 16:27:21
稲場愛香ちゃんシンプルに大好き
★かんべ👍2勝2敗 2019-04-28 16:27:57
友達が「がんばりまなかん」という言葉を覚えて帰った。
★musicart 2019-04-28 16:27:59
日替わりさゆき今日もゆかにゃだーかわいい足の細さがよく出てる 画像あり
★けんけん 2019-04-28 16:28:19
座間、Juice=Juice昼終了。人形ケースのようなセット❗️7人のお人形さんが歌ったり踊ったりしている感じ、めっちゃ可愛かった ハロプロのホールコン最高 夜も楽しみです#juicejuice 画像あり
★ササキ 2019-04-28 16:28:22
あと二十歳を過ぎてからの高木紗友希ちゃんがどんどん可愛らしくなっていっているのはどういうことなのだろうか。紗友希いま16歳くらいなんじゃないだろうか。
★メルティーローズ 2019-04-28 16:28:37
J=Jホールツアーに初参戦したワイ公演開始「おい!ゆかにゃのラストホールツアーだぞ!ライブハウスじゃねーんだよ!ふざけんな!」OP映像「ダジャレかよ!」OP映像開け「すいませんっしたぁ!!!!!」
★シンタクロース 2019-04-28 16:28:52
高木紗友希ちゃんがあんなにイイ女感出して来るとは結成当時想像出来るはずもない。
★すえひと 2019-04-28 16:28:53
MCで連勝に触れるくらいカープ大好きなるるちゃんがいるJuice=Juiceを見たあとは、日本シリーズでも広島カープに全く関心がなかった久保田さんがボーカル&ギターのThe東南西北YOYO部ライブです。
★ゆ 2019-04-28 16:29:02
紗友希ちゃん某曲の最後らへんで咳き込んじゃってて一瞬心配したんだけどそのあと堂々と歌い上げててプロだった
★niisan36 2019-04-28 16:29:04
アンコール明けのラストMC高「ガルビーで朋子が足組むセクターポーズやったんですけど、あれダンスの先生に教えてもらったんですよ」植「せんせー!あたしにもおーしーえーてー!」ホール中に響き渡った、植村あかりさんの青年の主張でした♪
★な '19 2019-04-28 16:29:07
何を言ってるかわからないと思いますが宮本佳林ちゃんがほんとバリイケトゥルントゥルンなんです 今までよくはねる鞠のようだとか白桃のようだとか言ってきたけど今回はバリイケトゥルントゥルン
★のんグク🍭 2019-04-28 16:29:37
きょ拝んでた順あかりちゃん愛香朋子ちゃんさんるーちゃんゆかにゃ紗友希
★時次郎 2019-04-28 16:30:14
全開の宮本佳林凄い。まなかんも歌割いっぱいあってよかった。^_^
★kwus 2019-04-28 16:30:53
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!! 座間2日目昼公演#juicejuice
★おおがたの人 2019-04-28 16:31:13
新曲も初めて聴いたけどどっちも良曲。「25歳~」は完全にゆかにゃのための曲。「ひとりで~」は大サビのるーちゃんソロにシビれた
★AG_in_PHY 2019-04-28 16:31:15
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?ダンス含めてめちゃくちゃかっこいーぜ!#juicejuice
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-28 16:31:39
Juice=Juiceコンサートツアー 『Juice Full!!!!!!!』座間2日間昼公演終演昨日昼公演から本編2曲目アンコール明け1曲目が変更
★もえぴぃ 2019-04-28 16:31:42
紗友希ちゃん優しくて可愛すぎた❤️
★春日部 2019-04-28 16:31:46
金澤「ではもう1人、みやもってぃん!」宮本「佳林でーす♡」メン「知ってまーす笑」宮本「始まる前は袖で寒いとかなってるのに、始まってすぐ熱くなるくらい熱気がすごくて!終わる頃にはもうびちょびちょになってるくらい、皆さんと楽しい空間を作っていきたいなと!」
★プーやん 2019-04-28 16:31:46
Juiceコン座間昼公演終わった!!るーちゃん、まなかん、かなとも可愛かった(〃ω〃)今回はセットリストがめっちゃ良かった!特にゆかにゃ卒業曲の25歳永遠説はいい曲だった。ゆかにゃも歌ってて涙ぐんでた。。Juice=Juice最高!!! 画像あり