★ジャンプ 2019-04-28 19:36:09
モーニング娘。モーニング娘wみたいなみたいな感じで使ってます。あっ!みたいなみたなが苦手な方すいまそん。あっ!!すいまそんが苦手な方ごめんなさい。 #peing #質問箱 リンクあり
★ちぃちゃん 2019-04-28 19:38:39
勝手に思ってるけど加賀楓さん推しは13期加入発表動画を擦り切れるくらい見てるよね(わい含め)
★ガマびん'19 2019-04-28 19:38:52
番組タイトル: & MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~放送時間: 2019/04/28 19:00:55~2019/04/28 21:30:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-28 19:38:56
かわいい❤#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-28 19:39:37
ああ なんでなんだろう 私夕方になる度泣きたい気持ちになる ああ♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★ふくふく*・゜゚・* 2019-04-28 19:39:48
可愛すぎる6秒間#譜久村聖#小田さくら
★まーぼー777[最終形態] 2019-04-28 19:40:14
予約録画したリュウソウジャー観てるよ!モー娘時代から好きな田中れいなさんが王女役で出演しててドキドキしながら観てます
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-28 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★萌 2019-04-28 19:40:42
ライブに行けてよかった#えりぽんかわいい #モーニング娘19
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-04-28 19:40:48
#モーニング娘 #安倍なつみ #コラボ用 #ハロコーラス #nana民と繋がりたいお借りしました!この曲の安倍なつみさんの表...ふるさと(コーラス) / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★ಇ 2019-04-28 19:41:01
モーニング娘。個性ぶつかり殴り合ってて良いですね
★ぽんちよ 2019-04-28 19:41:02
モードがえりぽんじゃなくて生田衣梨奈なナンバーほど好きになる傾向
★セラ # 2019-04-28 19:41:22
寺嶋家では月に一回カラオケに行くというのが恒例行事になっており、母親が歌う昭和のアイドルの音楽的下地ができた。本人はモーニング娘。に影響を受けた。「古き良き時代から来ました」#1234メガ#東海ラジオ#寺嶋ラジオでしゃべるってよ
★とこ🌿 2019-04-28 19:41:30
俺のスカート、どこ行った?のハガマリアちゃんのお顔は羽賀ちゃんより真莉愛ちゃん寄りかな 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-04-28 19:42:29
小田ちゃんのエゴサは良心の塊。
★青紫💜💙やなみん推しとセロリおばけとなやみんを兼任中 2019-04-28 19:44:42
#平成お世話になった人201位 なくも2位 にじてる只今ハロヲタ研修中3位 ミント4位 ゆっけ@ team℃-ute5位 鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。6位 と… リンクあり
★まほ@朋子推し🍎 2019-04-28 19:44:51
モーニング娘。195月仙台昼公演2枚余ってる方いませんか!お願いします
★カリカリ梅 2019-04-28 19:45:11
@saoorrriii だーいし分お願いして良いですか?明日枚方で小田さくらさんあったら買っときます!
★藤曲“そのヲタク、DDにつき”身散@静岡のメガネ屋さん☆ 2019-04-28 19:45:29
に、肉食系女子?...(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)#高井千帆 #ちぃちゃん #ロッカジャポニカ #ロジャポ #中野へGO 画像あり
★ぺるんエンドゲーム 2019-04-28 19:47:10
冒頭の演技論に感心してたけど、テンション高すぎるモー娘語りに全部もっていかれたw松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-28 19:47:42
3.安倍なつみ2.高橋愛1.小田さくら結構分かりやすい推し変歴…やっぱりモーニング娘。好きなんですよね… #peing #質問箱 リンクあり
★ちぃちゃん 2019-04-28 19:48:24
大好きな13期のデビュー曲を初めて聞いた時(ブランニュ-)この2人が入ることによりモーニング娘。がもっと高みに行けるって意味なのかなあって思って期待されてる2人スキィ!!ってなったし(ジェラジェラ)は2人が交互にセンターやんんんでしたので最高のデビュー曲をありがとうアップフロント
★アイドルラボ 2019-04-28 19:48:43
譜久村聖2014年、モーニング娘。リーダーに就任【アイドルラボ】 #譜久村聖 #モーニング娘リンクあり
★ぱーちゃん 2019-04-28 19:49:39
今更やけど昔のモー娘ってすごいなーって思う歌もダンスも上手いし何より一人一人個性があって誰かすぐわかる
★小田4/28ク58b 2019-04-28 19:49:52
今日小田ちゃんと会ったフォロワーは『小田さん超絶美女だった』って呟いてね!!!(やらせ)
★塁賀満 2019-04-28 19:50:34
アッチャ案件にて某インド料理店を偵察中。佐藤優樹さん瓜二つの学生バイトの娘。は、GWで北海道に帰省中だそうです。 画像あり
★ちぃちゃん 2019-04-28 19:50:46
最近気づいたんですけどハードなセットリストとかでキレキレに踊りながら伏し目がちに笑う森戸知沙希さんほんとに好きです。
★水の人美 2019-04-28 19:52:18
お天気の日のお祭り(モーニング娘。'18)でした!!!Twitterのハロオタ、知識量がすごい。 画像あり
★あきら 2019-04-28 19:53:01
@yumeji_g_t_or2 検索より失礼いたします。佐藤さんと譜久村さんの交換は可能でしょうか。大阪での手渡し希望です。
★超ロボ(誤字脱字マイスター) 2019-04-28 19:53:03
カントリーガールズのごめんねポーズをBiSHが振りに使ってんのって何の曲だっけ…。ガニ股で差別化してるけどリンリンいるから”知らなかった”はさすがに無いだろうけど、今は手だけでもBiSHって思う人の方が多そうだよな。
★にった 2019-04-28 19:53:20
モー娘なつかし。
★マーチス 2019-04-28 19:53:29
伊集院光さんと牧野真莉愛てなんか繋がりあったけか?と思ったら日本ハムファンという共通点があることに今気づいた。
★ビクくん★コマツナ少年 2019-04-28 19:54:46
『 #うたばん 』飯田圭織さんと保田圭さんの扱いが雑すぎる(笑) #モーニング娘リンクあり instagramあり
★ドジョウ眉毛 2019-04-28 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★かのか.サメ🦈.ついったー 2019-04-28 19:57:23
モーニング娘。さんの曲踊りたいんだよなあ
★KOYUU 2019-04-28 19:59:23
@tokyoharosofy 自分も大っ好きです個人的に小田ちゃんに歌ってほしい曲のひとつですしかし本当にオシャレな歌声ですね〜これでお酒が飲める
★ヤスゴン@28日娘。紺 2019-04-28 20:00:11
加賀楓は今日も美しかった。好き。性癖すぐる。
★berryz_skeleton 2019-04-28 20:00:14
2日間お疲れ様でした!今年も楽しそうな山木さんを至近距離で長時間堪能出来る素晴らしい現場でしたね!#SCRAP さん有難うございました!次のコラボも楽しみにしております!是非 #country_girls さんとも!本日の分布嗣永さんヲタ:1カントリーお父ちゃん:1山木さんヲタ:2#ブラック企業脱出 画像あり
★ウパ。 2019-04-28 20:00:30
アッネにモーニング娘。布教したら思ったよりも喋っちゃってヲタクの鑑だねって言われた根性からヲタクですから
★△ 三角のるう ▽ 2019-04-28 20:00:32
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★ゆ め 2019-04-28 20:00:56
はぁ…森戸知沙希ちゃん… 画像あり
★たつみ 2019-04-28 20:01:16
5月は瑠々ちゃんのバースデーイベントも行くし、岡山のモーニング娘。のライブも行くし、、、楽しみすぎるw
★杏里 2019-04-28 20:01:49
愛して 愛して 後一分 モーニング娘。’16 EMOTION IN MOTION 石田亜佑美、佐藤優樹、野中美希 ほんとこれやりたいリンクあり youtubeあり
★DreamNote 2019-04-28 20:01:58
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★あひる 2019-04-28 20:02:04
チェル推しだから明日ハロショ行きたい、譜久村さんやおださくあとよこやんも好き
★らず🍮ポムバサダー 2019-04-28 20:02:30
#平成を振り返る モーニング娘。ポケモンの金銀~ルビサファ折り畳める定規七色の芯の鉛筆(垂直に鉛筆を立てて線を書くと、七色の線が書ける)マーブル模様のインクのペン(いろんな色の文字が書ける)上に挙げたやつに合わせて小学生時代と言われて、ビビッ!と来た人、多分私と同世代(笑)
★むらさき 2019-04-28 20:03:35
この広いTwitter界のどこかに生田衣梨奈さんのアカウントがあると考えただけで胸が熱くなる
★じゃぱんぐ♪ 2019-04-28 20:04:05
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/What is LOVE #japangリンクあり youtubeあり
★ミケノ 2019-04-28 20:04:43
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… リンクあり instagramあり
★アフロ’19 2019-04-28 20:05:01
いや凄いな。とうとう座右の銘になったかまーちゃん(∩´∀`)∩ワーイ#モーニング娘【あなたの座右の銘(令和元年用)】佐藤優樹よければ全てよし意味:物事は最後の佐藤優樹が最も大事である#あなたの座右の銘 リンクあり
★おおとり 2019-04-28 20:08:30
なんかここ最近ハロプロをなんとなく追いかけるけど、モーニング娘のセクシーキャットの演説?超カッコイイ。あーゆー「女!!!!!!」みたいなカッコイイ女みたいな歌が大好きやわ。語彙力の低さ。これぞモー娘って感じ。モー娘はそんなカッコイイ女の歌歌うイメージ。
★バッシー 2019-04-28 20:08:40
娘。春ツアー参戦完了!福岡昼夜、熊本昼と参戦しました!えりぽん推しとして参戦したが福岡夜ではあゆみんと目が合いダンスバトル笑からの満面の笑顔あゆみん良い子や笑熊本昼ではちいちゃんにレスをもらったり最高のツアーでした!#えりぽんかわいい #モーニング娘 #娘。春ツアー
★ゆ め 2019-04-28 20:09:29
森戸知沙希ちゃんは今日も最っ高に輝いていたんだろうなあ。大好きすぎる。九州で美味しいものをたくさん食べてください。 画像あり
★kouki 2019-04-28 20:09:59
このジョンソンという言葉でモーニング娘。2代目リーダー飯田圭織を思い浮かべたハロオタは自分だけだろうか... 画像あり
★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️5/3名古屋🌟5/7川* ^_〉^)🎉BDイベ 2019-04-28 20:10:50
【あなたの座右の銘(令和元年用)】早起きは三文の佐藤優樹意味:朝早く起きると佐藤優樹と付き合える#あなたの座右の銘 リンクあり
★ウエポン 2019-04-28 20:11:17
ちぇるぴのグッズと、ちぇるぴ色の服・お酒。残念ながら、九州公演へは行けないけど、、、ちぇるぴ色に囲まれて幸せな気分です譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★小田4/28ク58b 2019-04-28 20:12:26
ちなみに小田ちゃんが配ってたのはこれ!4月なのでイースターでうさぎちゃん✨ 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-28 20:12:31
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/04/21/日 | 24:30-25:00 安定のやまっき・おぜっき。リンクあり
★フラリ座銀 2019-04-28 20:13:47
モー娘。in熊本最高でした横山さんをずっと目で追ってたちぇるも可愛すぎたそして#えりぽんかわいい
★ねろる@4/28娘。熊本 2019-04-28 20:14:27
娘。の熊本公演行ってきた〜〜〜!!!!今日も!!!推しが!!!!かわいい!!!!!!!かっこいい!!!!美しい!!!!!!はやくも秋ツアーが待ち遠しい、、、好き好き好き #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい 画像あり
★ハー娘。男子 りほりほ、はーどぅ、まりよこ、かえちぃ推し 2019-04-28 20:15:12
@bozu_108 モーニング娘。の歴代メンバー全員
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-04-28 20:15:15
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★い が み 2019-04-28 20:15:58
@qumali_ayane 小田ちゃん…
★とわ 2019-04-28 20:16:51
娘。春ツアー福岡公演あゆみんレポコナンの話でテンション振り切れるあゆみんが可愛すぎた.....※衣装バレ注意#石田亜佑美 #モーニング娘 画像あり
★けた 2019-04-28 20:17:29
えりぽんから指差しもらえたから満足ですモーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★グラドルファン 2019-04-28 20:19:07
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★カトジュン 2019-04-28 20:19:41
@bozu_108 森戸知沙希 画像あり
★めい@大河ドラマ用 2019-04-28 20:19:48
ちょっ!!阿部サダヲそっくり!!#いだてん #まーちゃん
★Max Power 2019-04-28 20:19:54
Matt Cab samples モーニング娘。 『LOVEマシーン』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆ヒロ☆ 2019-04-28 20:20:48
平成31年4月28日春のヘッドフォン祭り2019 オトトイ&Top Wing Cybersound Group presents 3776サウンド徹底研究!!!#みななろ #井出ちよの #ちぃちゃん 画像あり
★御城寺梨紗 2019-04-28 20:20:54
【男性が歌う】LOVEマシーン(モー娘。名曲マッシュアップ)/モーニング娘。-WaRaPo @YouTubeより天才出てきたリンクあり youtubeあり
★かみちょさん 2019-04-28 20:22:13
いいなみんな跳んだり足痛くなったり真莉愛ちゃん見たり真莉愛ちゃん見たり真莉愛ちゃん見たり!!(あーりー見たり)
★こまめ💎🌹 2019-04-28 20:22:17
今更知ったけど、さくらのしらべdearest.歌ったの…?大好きな小田ちゃんが歌う大好きなdearest.わーん円盤買う(ちょろい)
★KUMAUMA 2019-04-28 20:22:56
横山玲奈歌唱集part2#モーニング娘。#横山玲奈
★ぶん 2019-04-28 20:23:34
【あなたの座右の銘(令和元年用)】笑う門には福佐藤優樹意味:笑顔でいれば佐藤優樹が振り向いてくれる#あなたの座右の銘 笑顔でいこうリンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-28 20:24:35
年上とか 会話するのそんなに苦じゃないけれど車とか 格好とかそんなの自慢は もういいから(リゾナントブルー/モーニング娘。)
★なかさきまりあ 2019-04-28 20:24:47
楽しい事はあっという間九州遠征は無事終了2泊3日 3公演 もつ鍋2食 ラーメン4食 いつもの仲間 久しぶりに会えた方 初めて会えた方 ありがとうございましたMMメンバー皆さんいつもありがとうそして真莉愛ちゃん本当にありがとうダイエット無理しないでね‼️次は北海道で 画像あり
★🌸さくら推し🌸 2019-04-28 20:25:43
買えたーーーハロ好きのリア友たちのためにまりでぃーも買った❤️喜んだ顔見るの楽しみラベンダー色のイヤリングも買ったし、前にラベンダー色のパーカーも買ったからいつでもライブに参戦できるね#がおっきー #小田さくら 画像あり
★かな坊 2019-04-28 20:26:04
小田ちゃんしってたけどやっぱり歌上手かった、、
★やと 2019-04-28 20:26:13
今年中に見たいな〜って思ってたモー娘。のコンサートにタッキーのお陰でいくことが出来たんですけど、佐藤優樹最高に可愛くてカッコよかった!!!!!!声の調子が悪くてしんどそうだったのが可哀想だったけどそれでも最高だった…
★太一 2019-04-28 20:26:59
AKBは今後モーニング娘。は絶対参考にするだろうなあ。長く続くアイドルグループの形として。モーニング娘。は黄金期後の道として、キャラや話題性に頼らない生の客前のステージングを鍛えまくった。元々アップフロントが音楽興業事務所ということもあり、それは得意分野と思われる。
★せら 2019-04-28 20:28:42
一年ぶりのライブ行ってきました!昼公演の二階で黄緑サイリウム振ってました初めて制服でいけて良かった!気づいてくれたかな〜えりぽんかわいいしスタイルいいし声可愛くてだいすきだし他にもいろいろもうえりぽんの全部大好きです #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ハリーさん@ミリオン6th仙台Day2現地 2019-04-28 20:28:54
平成最後の花ざかりでしたよ。黄金期のモーニング娘。にも負けてねえよ。どっちも見たことある俺が言ってるからホントだよ。
★なおき 2019-04-28 20:29:45
コーチャンフォーに寄ったらやっぱり買いたくなる欲に負ける5/11の札幌全握ようにCD購入ちょうど買ってないCDだったし。コーチャンフォーさんの特典の写真渚沙だとは知らなかったそれと、ひなフェス2018とハロコン2018summerのBlu-ray#country_girls ミニアルバム『Seasons』 画像あり
★ゆうたん 2019-04-28 20:29:49
@hello1217niko 検索から失礼致します。スクイッシー小田と譜久村交換可能でしょうか?
★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-04-28 20:30:03
モーニング娘の糞ヲタ中心にフォローしてます(笑)
★BEAMS 2019-04-28 20:30:07
モーニング娘。生田衣梨奈が着る!<BEAMS GOLF>による別注コレクション #BEAMSGOLF #生田衣梨奈 #ゴルフ リンクあり 画像あり
★たかのー・ウォーリーです 2019-04-28 20:30:07
Shazamを使ってモーニング娘。の泣いちゃうかもを発見しました。 泣いちゃうかもリンクあり
★❤︎︎ 雛 ❤︎ 2019-04-28 20:30:31
昨日今日のこと書きたいこと多すぎて無理〜( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡♡ねえやっぱり森戸知沙希ちゃんって最高あんなに激しく動いてるちぃをみたら明日からの連勤がんばるってなった(単純)
★すぐやふるチャンメイ 2019-04-28 20:32:00
@FK_Honey 検索から失礼いたします。当方、石田を所持しております。譜久村と交換可能でしょうか。5/5の娘。個別におります。
★徳重辰典@人生再設計第一世代 2019-04-28 20:33:42
=LOVEであったり、卒業に合わせたインタビューを見ると、指原莉乃はアイドルヲタであり続けた。ヲタにしたのはモーニング娘。で、育ったのはAKB48で。平成の芸能史の象徴の一つ。リンクあり
★コジコジ 2019-04-28 20:33:44
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★だいた。 2019-04-28 20:34:04
夜公演終了。楽しすぎる。モーニング娘。最高。熊本最高。ヲタも最高。
★コジコジ 2019-04-28 20:34:21
恋してみたくてでかえでぃに抱きつくまーちゃん。。。ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★ながみな@ 2019-04-28 20:35:08
これwwwww小田さくらさんて何才なの!! 画像あり
★コジコジ 2019-04-28 20:36:13
まーちゃん、妹たちに誕生日プレゼントをあげたことないらしい。。。ケーキを作ったことはあるそうです。。。 #morningmusume19
★ななよし 2019-04-28 20:36:32
娘。熊本夜終演!Bパターン。アンコールMCにのなえもん登場。くまもんがライバルらしい← #morningmusume19
★しみずん 2019-04-28 20:36:36
夜終了。アンコでのなえもん登場。まりあん「八代亜紀さんLOVEりんです」。小田ちゃん、両足ももにテーピング #morningmusume19 #Bestwishes
★(^L^)なっちゃん💚 2019-04-28 20:37:32
@__aoi__15 もう歓喜の舞でした!!!SPEEDからのモー娘は私の青春すぎてLeadありがとうでした!!!←
★ひろろ♂ 2019-04-28 20:37:33
【あなたの座右の銘(令和元年用)】小田さくらよければ全てよし意味:物事は最後の小田さくらが最も大事である#あなたの座右の銘素晴らしい✨ありがとうございます リンクあり
★同一人物じゃなかったwwww 2019-04-28 20:37:34
(上)矢口真里不倫、離婚騒動で話題になった。元モーニング娘のメンバー。保田圭の結婚式には出席しなかった。(下)hiroko(mihimaruGT)日本の歌手。mihimaru GTのメインボーカルである。 画像あり
★大空渡 2019-04-28 20:37:46
モーニング娘。熊本公演2回目終わりましたーーー。皆さんお疲れ様でしたーーー。
★独身遊人男Speed 2019-04-28 20:38:02
まさかの、ノナエモンがでるとは#morningmusume19
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-28 20:38:27
森戸知沙希さんのダンス回を重ねるごとにどんどん進化してるのほんとすごい、死ぬほど評価されて欲しい
★てぃらの子。'19 2019-04-28 20:38:45
大学の他己紹介で、テーマが『好きなもの』なんだけど私を紹介してくれる子に羽賀朱音ちゃんの良さを語りまくってしまったかわいいって言ってもらえて嬉しかったし、クラスであかねちんを宣伝できるってのも最高 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-04-28 20:38:54
モーニング娘。'19熊本夜。えりぽんお団子結びで登場。ふくちゃんが真莉愛ちゃんとファミレスで話しているうちにキレてコップの水をぶちまけられたという夢を見て、今日真莉愛ちゃんの顔を見れないらしかった。今回絡み多いのに。#morningmusume19#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラーほしい 画像あり
★スー。 2019-04-28 20:39:03
小田ちゃんの聖子ちゃん曲聴きたいな〜〜。チェリーブラッサムとか歌ってほしいわぁ〜
★しみずん 2019-04-28 20:39:11
夜アンコ。ちぃちゃん「去年のHPASの全国握手会で熊本に来るはずだったのに、台風で中止になってしまったので、念願の熊本に来れて本当に嬉しいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ありさね 2019-04-28 20:39:26
モーニング娘。熊本夜公演終わりました。MCでUNISON SQUARE GARDENの話したメンバーに推し変しました
★ちこり🌱さっしーハマスタ⚾ 2019-04-28 20:39:33
指原莉乃さんの卒コンに来たんだけどまさかのオープニング映像にモーニング娘。さん出てきて沸いた
★. 2019-04-28 20:39:54
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 市民会館シアーズホーム夢ホール in 熊本市, 熊本県 w/ @ossasystem) リンクあり 画像あり
★🧸のんたた。 2019-04-28 20:40:32
@shoai87 佐藤のビジュアルキーホルダー所持しております譜久村のビジュアルと交換は可能でしょうか
★タカシン 2019-04-28 20:40:38
娘。熊本夜公演終わった‼️素敵な素敵なライブだった。#morningmusume19 #Bestwishes
★チヨ@タケちゃん'19 2019-04-28 20:40:39
娘。熊本夜公演MCより佐藤「まさが最近見た夢が9〜11期いて、川にいたら鈴木さんが川に落ちて『鈴木さ〜ん!!』ってみんなで助けようとしたら端っこでやっさんが勝手に落ちて溺れてたwみんなで大爆笑しちゃってたら鈴木さんがプクプク…沈んでいっちゃった…」#morningmusume19 #佐藤優樹
★ゆーか 2019-04-28 20:40:50
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりいやセトリ神過ぎて震えたこれリンクあり youtubeあり
★のだぴ 2019-04-28 20:40:55
モーニング娘の 泣いちゃうかも しょうがない夢追い人 ドッカーンカプリッチオ 笑えない話 をなにわちゃんにやってほしすぎるな #なにわ男子アイドル図鑑
★すずいしよこ かな 2019-04-28 20:41:27
娘。夜公演終了。途中のMCでまーちゃんから「へび」って言葉がでた瞬間に「あかねちん逃げな。言葉聞くだけでもダメだから」と言ったあゆみんの母親感がすごかった。#morningmusume19 #BestWishes
★しーぽん⭐︎九州3days 2019-04-28 20:41:37
Oh! My Wish のときに、えりぽんがダンスメンであんなに激しく踊ってるのに、歌詞を口ずさむだけでなく、「忘れかけてたーみずきー」とコールしてるだけでなく、ちぃちゃんの足持った時の「ふぅーーーーー」まで笑いながら言ってるの可愛かった(*´꒳`*)#えりぽんかわいい
★ひろぽん 2019-04-28 20:41:57
MCえりぽん|||9|^_ゝ^)<熊本は親戚がたくさんいてよく来るんですけど、この前もイチゴ狩りに来てw熊本すごく詳しいんで、お仕事欲しいなぁ〜って!笑地元福岡だけでなく、熊本でも仕事を狙いにいく生田衣梨奈さんwww#えりぽんかわいい#えりぽん熊本でもレギュラー欲しいらしい
★かめもえ 2019-04-28 20:41:59
指原ソロ曲でヲタクのコール聞くためにイヤモニを外すというまーちゃんみたいなことしてた(^。^)#指原莉乃卒業コン #佐藤優樹
★か ね こ 2019-04-28 20:42:12
初の推しの凱旋福岡最高でした…色んな人に会えて良かったですノリで熊本まで行っちゃうあたりそろそろやばい #えりぽんかわいい #えりぽん福岡でレギュラー欲しいらしい #morningmusume19 画像あり
★ぐりあり 2019-04-28 20:42:23
クウガ内でモー娘の『ハッピーサマーウェディング』が流れれて懐か死
★△あお▽ 2019-04-28 20:43:43
熊本娘。夜セトリ別パターンだったー!まーちゃんいろいろちょっかい出してて楽しんでた私は恋してみたくてのまーがでぃーに抱きついたあたりから無になりそうだった楽しかった\(^_^)/#morningmusume19
★osm_lab 2019-04-28 20:44:05
平成ラスライブありがとうあゆみんのダンスも歌も最高でした地震のことも思ってくれてたみたいで感謝です#石田亜佑美 #あゆみんかわいい 画像あり
★ねぎ 2019-04-28 20:44:08
顔が好きなのは森戸知沙希ちゃん一択やけど(ごめん)ちぇるが大人っぽいとドキドキしてしまう...
★nono 2019-04-28 20:44:11
モーニング娘。 『シャボン玉』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぽんちよ 2019-04-28 20:44:21
#奇跡の10連休 #令和だって #平成から令和 #えりぽんかわいい #無関係ハッシュタグ生田衣梨奈ちゃんだいずぎ 画像あり
★コジコジ 2019-04-28 20:44:22
まーちゃんの見た夢の話。。。9期10期で遊んでいたら鈴木さんが川に溺れて、助けている間に今度はやっさんが溺れて、そしたらどぅが「どうしたらいいんだよ」と言っている間に鈴木さんがブクブクと沈んでいった。。。という夢らしい。。。 #morningmusume19
★ぴのつこ 2019-04-28 20:44:34
生田さん...強い...#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ リンクあり
★さき 2019-04-28 20:44:50
熊本夜公演のMCで、まーちゃんがりほかのの話したよ!!夢の話ですが笑1人でめっちゃテンション上がってた!まーちゃんいい仕事した←#morningmusume19
★ボルボ13@娘。Juice福岡 2019-04-28 20:44:51
Now listening to モーニング娘。'17-私のなんにもわかっちゃない今日はヘッドホン祭だったようで久しぶりにT1 2ndで聴いてる 画像あり
★かえ🎮🎷4/27福岡昼夜参戦 2019-04-28 20:44:57
今日13期はちゃんとBGMの話をできたんだろうか。昨日の2人めちゃ可愛かったな。よこやん「なんでー」って叫ぶし、2人手を上げて競うし、かえでぃー 「絶対?絶対ですよ」って詰め寄ってたし可愛かった
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-28 20:45:22
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/04/27/土 | 24:00-24:30 ちぃちゃん、まーちゃん、加賀様。リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 20:45:31
@HikaruIjuin @bridmaster この流れは伊集院さんにジャイアンツとかライオンズ(と一緒にこぶしファクトリーとカントリー・ガールズ)を勧める流れが来るのでは?
★ひさぽん'19 2019-04-28 20:46:03
(・・;φ“〆(^∇゜*)♪#フォロワーと毎日デートしたら月:モーニング娘。'19マネージャーとえりぽんデート火:アーサー@ ほぉ〜むカフェとござイベントに行く水:おんまゆゆうやん。5/3流通センターとちぇる巡り木:だいた。とえりぽん映画を… リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-28 20:46:28
4月29日鹿児島で行われる、モーニング娘。'19コンサートツアー春にハロプロ研修生がオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演します。応援よろしくお願いします。名前の色が彼女達の好きな色になってます。 画像あり
★エリンギ(民) 2019-04-28 20:46:44
@bozu_108 モーニング娘の生田衣梨奈ちゃん
★マスター🍁♨️next 4/27 福岡 28 熊本 娘。コン 2019-04-28 20:46:51
夜公演終了。 最前列で大変な爆撃をくらって意識不明の重体です。とりあえず備忘。12.1314期MCにて、開場後流れてるBGMについてついに13期が話せる機会が。かえでぃーの選んだ曲は進撃の巨人のサウンドドラックから『Attack on Titan』
★黄緑ヘルぽん。@4/27.28.29福岡熊本鹿児島 2019-04-28 20:47:01
熊本公演終わりました!とにかくひたすら幸せな空間✨最高の一言に尽きる‼️モーニング娘。最高‼️メンバーに感謝です‼️#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ #morningmusume19 画像あり
★辿真🐺🍤 2019-04-28 20:47:36
@ygmkm1_36 フォロー外から失礼します!!牧野 パート2 寄りを持っていますが、佐藤優樹ちゃんのパート2は残っていますでしょうか。シアーズ夢ホームの青の看板の前にいるのですが!
★🐰きみらむ🐰 2019-04-28 20:47:36
@kitamai0325 優樹?佐藤優樹選手?
★syakste 2019-04-28 20:47:57
昨日観覧したモーニング娘。福岡公演にて、羽賀朱音の変貌ぶりに驚かされた。顔と足は引き締まり、ダンスは躍動的で、増えた歌割りは自信に溢れていた。流れ落ちる汗さえ、充実を感じさせる。右側に来ることが多かったため、まーちゃんより長く見てしまった。ねちん、よーやく来たな!よし写真集だ! 画像あり
★コジコジ 2019-04-28 20:48:08
コジコジのつたない日本語では伝わりにくいけど、ここの最近のまーちゃんの話では内容もオチもしっかりしていました。。。 #morningmusume19
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-04-28 20:48:20
@hidesaku50424 えっ早い(笑)未だ名古屋駅です(笑)俺の希空です!ちなみに小田ちゃんは愛人です(笑)つばき楽しいでしょ???娘。とはノリとか違うけどヲイヲイ系なんで!
★ゆい🐨🇦🇺🦘 2019-04-28 20:48:34
@daa_bagus @megumi_yade モーニング娘。さん達のタイツアーいつですか!?
★かのちゃん 2019-04-28 20:48:43
昨日の凱旋、自名義が活躍して最前列で死んできた改めてカッコよくて可愛くてだいすきなえりぽんを拝めて幸せでした他のメンバーもにこにこ目合わせてくれて天国だったお友達も会ってくれてありがとうございました( ´•̥ו̥` )#えりぽんかわいい
★syakste 2019-04-28 20:48:45
友人から「他のメンバーと違う」と指摘していた森戸知沙希のダンスを改めて確認してみる。なるほど、石田のようなエネルギッシュなものではない。スペインか中東の踊り子のような感じ?腕や指先の動きが伸びやかで美しい。しかし春ツアーだというのに、画像のような衣装が無かったのは遺憾であった。 画像あり
★やまさん ´19 2019-04-28 20:49:24
熊本公演終了~「恋してみたくて」でついにまーちゃんとかえでーが包容!#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★おだみず 2019-04-28 20:49:30
モーニング娘。'19〜BEST WISHES!〜この2日間ほんとに楽しかったな〜!!!!昨日も今日も推しを見ることができてめちゃくちゃ幸せだった!会ってくれた方もありがとうございました!いっぱい話せて楽しかったです☺秋ツアーも楽しみにしてます 画像あり
★syakste 2019-04-28 20:49:32
相変わらずメンバー内の質量保存の法則の体現者であるところの野中美希ちぇるはようやく絞ってきており、状態が良かった。公演内においてツインテールとポニーテール(触角あり)を使い分けてきたことを褒め称えたいし、耳飾りも似合っていた。この子はモチベをキープできたら最高なんだけどなぁw 画像あり
★大河ドラマ「いだてん」 2019-04-28 20:50:04
#まーちゃん こと #田畑政治 の母 #うら 役の #根岸季衣 さん登場 「方言指導の先生から浜松ことばをおほめいただき、ホッとしていたら『その場で直しても出来る』と思われたらしく、次のシーンからどんどんアドリブが足されて冷や汗ものでした(冷や汗、映っていませんように)」#いだてん 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-28 20:50:18
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 佐藤優樹/加賀楓/森戸知沙希 ※ラジオ日本 4/27(土)放送分 ◆TBCラジオ 21:30-22:00 #morning1422 リンクあり 画像あり
★実るべに 2019-04-28 20:50:24
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeより 小田ちゃんとだからフクちゃんのバブみがしゅごいリンクあり youtubeあり
★さーちゃん🍀 2019-04-28 20:51:15
名作くんTシャツゲット~☺️可愛いめちゃめちゃ可愛い!!!すでに公式サイトに書いてあるお店には売ってるみたいですよ!!すかさんに感謝ありがとうございました#あはれ名作くん#佐藤優樹 画像あり
★わたあめ🍭 2019-04-28 20:51:49
え、小田ちゃん好きな教科数学!数学!!もう小田ちゃん算数じゃないのか!!!数学なのか!!! (そこ) 画像あり
★せん 2019-04-28 20:52:09
小田ちゃん、加入当初はそれほど昭和のアイドル詳しい感じじゃなかったけれど、最近ちょいちょい出してくる。数年かけて、歌ってほしい需要があるのが伝わったんだろうなぁ。
★ありさね 2019-04-28 20:52:13
まじモーニング娘。の現場でUNISON SQUARE GARDENの名前を聞くとは思わなんだ。調べたら先日のTinyでも語ってたっぽいか後でちゃんと見よ
★しずか 2019-04-28 20:52:20
@hrprdd_rnrn はちゃめちゃに楽しかったよー!!!!!!!あとさっき思い出したけど金ロー見てテンション高いのタレコミは小田さくらからだった!大事なとこ伝えてなかったわ!!!あっぶねぇ!!!!
★おっでぃ~ 2019-04-28 20:53:11
モーニング娘。'19熊本公演、楽しかった!!!会場近くのビアガーデンみたいなところで軽く独り打ち上げ。乾杯!!!! 画像あり
★이루니아/イルニア 2019-04-28 20:53:16
너의 모든 순간이 반짝반짝 빛나고 있었어서, 그런 너의 지금을 응원하며 함께 하고 있다는 게 참 기쁘고 행복했어. 정말 고마워- 참 좋아해, 마쨩. 君のすべての瞬間がキラキラしていて, そんな君の今を応援して共にしているというのが嬉しくて幸せだよ- 今日もすごく好き!! #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★アキユタカ💛🐰🍄🐻🎈🐶 🦇🎀 2019-04-28 20:53:24
そういやリュウソウジャーに元モーニング娘の田中れいなが出てたな。この子たしかデビューしたての頃に「自分を可愛いと思ってます」って言ってたな。アイドルになろうとするぐらいだしそう思っててもおかしくないよな。今思うと物凄い正直な子だわな。
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-28 20:53:25
これは勘違いではないんですが、森戸知沙希ちゃん私の事好きだわ
★しみずん 2019-04-28 20:54:32
夜アンコ。よこやん「私は睡眠をとらないと元気が出ないように生まれてしまったので、きょうは馬刺しは食べれませんでしたが、たくさん寝たので、元気いっぱい頑張れました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みっくん。@team℃-ute 2019-04-28 20:54:34
@___kyon____ 石田亜佑美
★大河ドラマ「いだてん」 2019-04-28 20:55:04
「そうです、この田畑の #まーちゃん こそ、のちの1964年東京オリンピック招致の立て役者、#田畑政治 なんですが…まあ、この話はまだまだ先でございやす」#いだてん #阿部サダヲ #山時聡真 画像あり
★なんの 2019-04-28 20:55:06
春ツアー楽しかった‼️みんなかわいい❤️#モーニング娘19
★ウエポン 2019-04-28 20:55:25
野中美希「スケジュールシール」自分の手帳には、シールがちょっと大きいけど、しろえもんがいい感じで可愛いぞぉぉぉ!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ねえさま 2019-04-28 20:55:28
モーニング娘おとめ組として頑張った
★Yoyo👾 2019-04-28 20:55:43
モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆり野郎はルパパトちかっぱすいとーよ 2019-04-28 20:56:17
私がモーニング娘。15期オーデを受けようが受けまいが、受けたとして、徐々に受かろうが、すぐに落とされようが私は歌って踊れる私にならなければならないことに変わりはなかった
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-28 20:56:25
あの佐藤優樹を困らせるって、とんでもない妹たちだな。
★ちょこばなな 2019-04-28 20:56:26
モーカーは?モーニング娘のカード(多分非正規
★mickey. 2019-04-28 20:56:28
モーニング娘。最高!!!
★ENDLESS SKY 2019-04-28 20:56:36
ラストMCで小田さくらさんが新曲の良いところとして歌詞について話していたのでプリキュアも歌詞についてちゃんと考えるか
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-28 20:56:52
夜公演。昨日はまーちゃん以外の9~11期で寝転がってた所。今日はみんなで立ち膝で歌ってたんだけど、譜久村・小田・石田の3人が最初に立ち膝になったあとに、生田さんがまーちゃんのことを手でこっちこっちって呼び寄せてたよね☺️で、それに応じてふくちゃんの横に立ち膝になるまーちゃんね☺️
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-28 20:57:00
学生しながら、アイドル。イベントやレッスンで、普通の子より友達と遊んだり、デートやバイト、他にもいろいろできる時間限られて、顔が知られると周りの目気にしたりでできないこともあるかもやけど、ほんとよくがんばってると思う#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii
★しずか 2019-04-28 20:57:38
モー娘。春ツアー熊本公演めちゃめちゃ楽しかった!!!!推し卒業したから、ちょっと不安だったけど楽しかった今日だけはかえでぃーに抱かれたわ正門くんごめんね
★キタマイ( ˊᵕˋ ) 2019-04-28 20:57:57
@kimiRAMKimi そうそう、佐藤優樹選手です「見たなら写真撮ってくれればよかったのに!」と娘に怒られました 盗撮か
★コジコジ 2019-04-28 20:58:33
夜公演は飛ぶと回りとぶつかりそうな環境だったので、久しぶりに飛ばないでコンサートを見ました。。。その分、いつも以上に手振りやコールをしっかりしたのでそれなりに疲れました。。。 #morningmusume19
★湯🌸ガラガラゴー 2019-04-28 20:58:43
え?小田さくらさんが聖子ちゃん歌った?天国のキッス?え?何?聴きたすぎてしぬけど?小田さくらさんも松田聖子様も神様の歌声だから… 画像あり
★レッドパンサー@team℃-ute、ふぁみり~ず 2019-04-28 20:58:48
@hidesaku50424 お疲れ様でした俺はこの感じがなんか小田ちゃんぽく見えて何故か小田ちゃん行かずにつばき行ったらどハマりでした見事に初恋、微熱とタイトル通りやられてます 画像あり
★Mai 2019-04-28 20:58:51
モーニング娘。'19ありがとう熊本ありがとう!!このまま鹿児島に向かいまーすっ
★n__okamoto 2019-04-28 20:59:09
泣き過ぎて頭が痛い。モーニング娘。'19は神
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-28 20:59:19
今日も譜久村優しい聖ちゃんだった
★kirakira 2019-04-28 20:59:28
#森山未來 魅せました。#まーちゃん ここで繋がるのかぁ。#スヤさん #綾瀬はるか あれは阿蘇? 語り尽くせない濃い45分が短い。 #六代目勘九郎 #金栗四三 #いだてん
★ゆう*ねぎ 2019-04-28 20:59:36
指原莉乃卒業コンサートのオープニングVTRで「モーニング娘。」の名前を出すのも異例だし、それをナレーションしてるのが渡辺麻友ってのも全てが信じられない事から始まったので開始15秒で私は軽い気絶をした。最高のライブになる予感しかなくて
★魅惑のクニオ♂ 2019-04-28 20:59:36
モーニング娘。’19熊本夜公演感想。こっちのパターン初体感。改めて今のモーニングは個性爆発してて良いな、と。会場も昼は音が分離してるような感じが気になったけど、夜はちょうどいいバランスでとても良かったこの後は繁華街に移動しハロプロナイト!九州はもちろん遠征の皆さんとも乾杯したい!
★K 2019-04-28 20:59:45
私の中での平成は、モー娘に始まりAKBを経由して乃木坂で終わった印象あゆとかアムラーとかはよく知らない
★コジコジ 2019-04-28 21:00:29
あ、またまーちゃんとふくちゃんキスしたでしょ。。。ライティングの関係で丁度良く見えなかったけど。。。 #morningmusume19
★う〜も 2019-04-28 21:00:48
モーニング娘。'16「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド~」2016春【EMOTION IN MOTION】 @YouTubeよりさくらが歌わずえりぽんがメインボーカル(安倍なつみポジション)…!?!?えりぽんもちゃんと上手いんだよなあリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-28 21:00:57
夜アンコ。かえでぃ「平成のうちに熊本に来れて良かったです。コンサートと、あと、おいしいものを楽しみに、また熊本に来たいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-28 21:01:01
佐藤・譜久村・小田・生田・石田の並びで立ち膝になったんだけど、まーちゃんがふくちゃんの方に体重かけてみんながうわぁーって倒れてたの可愛かったwけど、何故か生田さんだけ倒れなくて、両隣のだーさくに責められてたw何があったんだろw
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-28 21:01:05
きっといつかはファミリーを紹介させて〜でめちゃくちゃ構ってくれたので譜久村さんに家族を紹介したい
★三角の気まぐれプリンセス 2019-04-28 21:01:11
モーニング娘さんてしょっちゅう馬刺し食べてない?
★nome-tasu 2019-04-28 21:01:12
#まーちゃん。山時くん。推しとの2shot。YES!#いだてん#杉野遥亮 くん#山時聡真 くん#トップコート リンクあり
★春生まれ 2019-04-28 21:01:27
初めて一緒に撮ったからうまくできなかっけど…加賀パフェと一緒に撮りました!はづちを茶店さんのパフェ、甘すぎなくて本当にとっても美味しかった!加賀温泉郷に行けたのもモーニングとかえでぃーに出会えたお陰。ありがとうかえでぃー#加賀温泉郷#加賀パフェ 画像あり
★マユミ 2019-04-28 21:01:45
小田さくら…
★独身遊人男Speed 2019-04-28 21:02:12
アップフロントってやっぱアホやわ帰りの増便ぐらい各鉄道会社なりバス会社なりにお願いしろと思うけど#morningmusume19
★グラドル研公式 2019-04-28 21:02:38
一方、#アイドル歌手 が滅んだ若手女性歌手業界では、#平成8年(1996年)に #SPEED が、#平成10年(1998年)には #モーニング娘。が、#平成11年(1999年)には #宇多田ヒカル と #浜崎あゆみ がブレイク。#ガールポップ が全盛期を迎え、現代の #グループアイドル全盛期 へと繋がっていきます。
★タカオカ 2019-04-28 21:02:51
これ、行きたいから誰か梅田のキディランドまで連れてって……#モー娘 #モーニング娘 #がおっきー #梅田 #キディランド リンクあり instagramあり
★コジコジ 2019-04-28 21:03:07
あれだけ発言したかったよこやんの開演前のBGMを選んだ理由が「歌詞が良かったらから」という何の内容もない理由で良かったです。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★しみずん 2019-04-28 21:03:08
夜アンコ。あかねちん「先月、弟の誕生日で、遅れて、この間、グローブをプレゼントしたんですけど、そしたら、先日、お母さんから『嬉しそうに使ってるよ』って連絡が来て、私もスゴく嬉しくなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みかもんどせれくしょん 2019-04-28 21:03:15
気まプリ聴けたの恍惚すぎた。小田ちゃん小田様の汗、汗、汗。濡れた。
★ふんわりセレブレイション 2019-04-28 21:04:14
伊集院光さんがモーニング娘。'19の出したベストアルバムよく聴いてるみたい。両方のファンとして嬉しい❣️
★△チロ▽ 2019-04-28 21:04:16
えでまー、ホント前ツアーでは待ち合わせで来たかえでぃーを通話優先で待たせてたり、かえでぃーに携帯取られてぶん投げられる所からよくぞここ(抱擁)まで進展したなと思う‍♂️
★オンジ 2019-04-28 21:04:28
【モーニング娘。佐藤優樹】松岡茉優「神々しい佐藤まーちゃんのコップの滴になりたい」わろた、相変わらずそういうところ好きやわ。 リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-04-28 21:04:33
夜アンコ。あかねちん続き「きょうも客席の皆さんの笑顔を見てたら、人を喜ばせることって、こちらも嬉しくなるんだと改めて思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★たぁあし🍁♨ 2019-04-28 21:04:38
熊本2公演終了。あんだけ馬刺し馬刺し言われたら、食うよねえ〜#FSKとおでかけ #えりぽんかわいい 画像あり
★🐼さき🐼 2019-04-28 21:04:48
.モーニング娘。′19 コンサートツアー春BEST WESHES! 熊本公演平成一楽しい思い出になりました。世界一可愛くて平成一可愛かった私の推しちゃん。❤︎ 令和になってもきっと世界一可愛い。次の時代も会いに行くからねあいしてる(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 画像あり
★ゆ ー な 2019-04-28 21:05:00
今年のリダパ、平成最後というわけでヒッパレ風のランキング形式で米米CLUB、TRF、SPEED、モーニング娘。、さいごにDAPUMPのU.S.A.で面白かった振付はオリジナルで女子の時カツラで女の子になるんやけど似合う人とそうでない人の差がwwなにより3人のSAM with DJ KOO(ひろろんさんw)笑った
★きらら一番星 2019-04-28 21:05:05
「モーニング娘。'19」春ツアー熊本夜公演が終了しました。今日は新曲が追加されてから初めて聴く事ができた上、自分の好きな曲も多かったのに加え、非常に可愛かったメンバーみんなから集中砲火を浴びすぎたので、熊本まで行ったかいがありました。 画像あり
★しみずん 2019-04-28 21:05:21
夜アンコ。まりあん「私は八代亜紀さんの雨の慕情が大好きです。八代亜紀さんLOVEりんです!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぼやん 2019-04-28 21:05:34
さくら|ω・`)#小田さくら#さくらせくすぃー#SKTWO 画像あり
★Cam 2019-04-28 21:05:44
菅乃屋の馬刺しだよーーーーっっっ石田亜佑美さーーーん!!!!食べてない連のメンバーに明日殺される 画像あり
★MIKI 2019-04-28 21:05:57
@iq_akv 突然すみませんめちゃくちゃ懐かしいです!!モーニング娘。のカードたくさん集めてて、駄菓子屋さんでも生写真?とか買ってましたいまだに実家にあります
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-28 21:06:24
譜久村聖ちゃん好き
★ともも 2019-04-28 21:06:25
「モーニング娘。のハッピーサマーウエディングを披露することになり、細かいところまで再現しようと映像を見て確認し合った」「客席の最前列でスタンバイしてたので、青山テルマさんの歌を真ん前で聞けた」
★🌸しほみん🌸 2019-04-28 21:06:29
@mii_hello_ 化粧はメンバーの動画見るしか←ねぇ聞いてw私小田ちゃんにうるさいって言われたんだけどしんどいwwww
★ぼやん 2019-04-28 21:06:30
さくら(・ω・ )#小田さくら#さくらせくすぃー#SKTWO 画像あり
★たけすん.jp 2019-04-28 21:06:45
恋してみたくてでついにまーちゃんとかえでぃーが抱き合いました(女子の悲鳴がすごかったww)#モーニング娘。#熊本#佐藤優樹#加賀楓#恋してみたくて
★あると 2019-04-28 21:06:46
夏帆って書いたけど、これは個人的な好みなので、実際にはたぶんガッキーだと思うモー娘好きな人ならそっちを挙げる人が多いだろうけど、たぶんメジャーどころ総合で考えると外してないと思う
★チーク卿 2019-04-28 21:06:50
掃除してたら出てきた!#電気グルーヴ #モーニング娘 画像あり
★(^L^)なっちゃん💚 2019-04-28 21:06:51
小学生の頃解散発表された時は学校行かない!って号泣するくらいSPEEDが大好きで初めて買ったCDもSPEEDで中学からはモー娘が大好きで本気でオーディション受けようかなって思った事もあってそんな私の青春の2組を踊るLeadが見れてハピネスでした❤️!#LeadersParty16 画像あり
★しみずん 2019-04-28 21:06:51
夜アンコ。まりあん続き「きょうのヒーローは自分じゃありません!皆さんです!明日も勝つ!」全くぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes
★とれみす 2019-04-28 21:07:01
昨夜、九段下から東京駅へのタクシー運転手さんとの会話運「モーニング娘。ですか?」俺「はい」運「モーニング娘。は客層が良いですよ」俺「そうなんですか?」運「永ちゃんの後とか大変ですよ。みんな永ちゃんになった気分で乗り込んでくるから」
★カマドウマ(しのぐ) 2019-04-28 21:07:52
おおおおおおおおおおいいいいいいいいいいなんでトキソラ未収録なんだああああああああああああああ説明責任!!!!!!!説明責任!!!!!!!!!偉い人!!!!!!!!!!Blu-rayBox!!!!!!!!!!!#さくらのしらべ #小田さくら
★しみずん 2019-04-28 21:07:53
夜アンコ。ちぇるちゃん「熊本は久しぶりということで、私のお友達を呼んでみたいと思います。皆さん、のなえもんって呼んでもらっていいですか」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ソーダのきせつ 2019-04-28 21:08:08
10年にわたってヒーロー達の戦いを見続けてきたが、         (アベンジャーズ)20年にもわたって娘達の戦いも見続けてきた。         (モーニング娘。)
★kei 2019-04-28 21:08:31
平成最初で最後のライブがモーニング娘。で良かった!!
★ぼやん 2019-04-28 21:08:49
まりあ(・ω・;)#牧野真莉愛#まりあんらぶりん#みつぼし☆みらくる 画像あり
★ぼやん 2019-04-28 21:09:37
まりあ(・ε・`*) #牧野真莉愛#まりあんらぶりん#みつぼし☆みらくる 画像あり
★カオリ 2019-04-28 21:09:39
モーニング娘。'19春ツアーのアンコール衣装こんなのがいいなーっていう理想で描いてみました^_^昔よくあったツアーTシャツをそれぞれにアレンジするの好きなので、また復活して欲しい! 画像あり
★ゆうしん 2019-04-28 21:09:52
@syo_shimashima もしよろしければ半分こで小田ちゃんのDVD引き取らせてください。ケースはいりませんので。
★ナツキリン 2019-04-28 21:10:07
【小片リサ・秋山眞緒・譜久村聖・牧野真莉愛・段原瑠々】団体鑑賞会・・・? #r_blogリンクあり
★ぽんちよ 2019-04-28 21:10:08
へにゃへにゃに笑う笑顔もステージ上やふとした瞬間に出る元の顔立ちの良さを十二分に活かした凛々しく力強い表情も、全部、好きすぎる。 #えりぽんかわいい 画像あり
★湯🌸ガラガラゴー 2019-04-28 21:10:23
聖子さんの天国のキッスが好きなら時間の国のアリスとかロックンルージュとかも可愛くておススメだよ!って小田さくらさんは知ってるかw
★アイドル情報局! 2019-04-28 21:10:32
【モーニング娘。】森戸知沙希「モーニング娘。のダンスレッスンがヌル過ぎてまだまだ動き足りない」 リンクあり
★nono 2019-04-28 21:10:45
@mzduzi @YouTube モー娘聴こう〜って思うと毎回これだけ聴いて満足して開拓しきれない
★シン・ゴメラ 2019-04-28 21:10:47
BEAMSのjpの方のツイートにもえりぽんきたよ! えりのレディと民はリツイートしような! #えりぽんかわいい リンクあり
★にゃの。 2019-04-28 21:10:47
モーニング娘。春ツアー熊本昼夜公演終了!!交流してくださった方ありがとうございました‼️まーちゃん節炸裂まさかの早見初美花(どぅー)の曲が流れる♫いろんな意味でめつんちゃ楽しめた
★あむこ 2019-04-28 21:11:02
まーちゃんが声優の仕事したじゃん?えりぽんも声優を、とは言わないけどモー娘。がデレマスの次期応援番長になってくれるくらい期待していい???以前の「デレマスアイドルにカバーしてほしい曲」アンケートにザ⭐︎ピースとミスムン記入したハロヲタ兼デレマスPからのお願いです#えりぽんかわいい
★こっちゃん 2019-04-28 21:11:41
最後の挨拶 |||9|‘_ゝ‘)<熊本にはえりの親戚がたくさんおるけん熊本にはよく来るし、いちご狩りもしに来たし… の話題から、まぁ上手いことお仕事ください♡に繋げてて欲張りさんだなぁってなった(LOVE)うちの生田衣梨奈ちゃんをよろしくお願いします☺️#えりぽんかわいい #えりぽんレギュラーほしい
★チーク卿 2019-04-28 21:11:55
山木さん(^-^)/#山木梨沙 #country_girls 画像あり
★福岡いちばん 2019-04-28 21:12:11
4/28 梨沙ちゃんお見送り#country_girls#山木梨沙#ニコ超2019#リアル脱出ゲーム 画像あり
★Believe 2019-04-28 21:12:23
@kanetamaru0327 @am738738 佐藤優樹くんですね
★DYNA(ダイナ) 2019-04-28 21:12:26
冒頭の幼少期指原莉乃がモーニング娘。を観てアイドルになろうとしたっていう再現Vがとても心を掴まれて。自分が懸命に生きてる姿を見てもらって人に夢を与えられるアイドル。でもそれはみんな生きていたらもしかしたら誰かに夢を与えているのかも。自分も含めて。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-28 21:12:41
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★(^L^)なっちゃん💚 2019-04-28 21:12:50
SPEEDとモー娘、2曲ともイントロでゾクゾクして隣にいた、ちーちゃんも一緒に喜んでくれて愛菜とあおまおコンビにも良かったね!って言ってもらえて大好きなLeadが、大好きな方達の曲で踊る姿を見れたのはこの上ない幸せな時間でした…#LeadersParty16
★だいさん。 2019-04-28 21:12:50
夜公演終了!!2列目最中央楽しかったぁぁぁぁ!!1列目の中央が0番とちょっとズレてたから俺が実質0番の最前だった\(^o^)/譜久村さんめっちゃ優しかったしいろんなメンバーとも目が合った気がする←
★newmochitaro 2019-04-28 21:13:01
指原莉乃 卒業コンサート トピックス&セットリスト オープニングとエンディングの映像のナレーションがまゆゆであることが書かれてないな。オープニング映像には「LOVEマシーン」を歌うモーニング娘。の映像が使われていたので、実質セットリスト1曲目は「LOVEマシーン」リンクあり
★れんれん@4/27 福岡 2019-04-28 21:13:18
平成のモーニング娘。おさめでした。あー楽しかったあー幸せこれだからコンサートはwww
★ぼやん 2019-04-28 21:13:30
かえでぃ~(ง ˙ω˙)ว#加賀楓#かえでぃーかわいい#みつぼし☆みらくる 画像あり
★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-04-28 21:13:32
佐藤優樹さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)→よこやんのブログより。無事に待ち受けになりました#横山玲奈#森戸知沙希 画像あり
★ミスケン 2019-04-28 21:13:43
モーニング娘。'19コンサートツアー春の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #morningmusume19リンクあり
★エリマキトカゲ 2019-04-28 21:13:58
くまモンもんの「く」ポーズを何度も繰り出すし、かみこより熊本に詳しい宣言。またプライベートでもお仕事でも次々続々来てね~! #えりぽんかわいい
★こっちゃん 2019-04-28 21:14:20
夜公演はふたつお団子chanだった 需要をよくわかってらっしゃる☺️#えりぽんかわいい
★ぼやん 2019-04-28 21:14:38
かえでぃ~(・ε・`*) #加賀楓#かえでぃーかわいい#みつぼし☆みらくる 画像あり
★しみずん 2019-04-28 21:15:15
夜アンコ。のなえもん「皆さん、こんばんは。ぼく、のなえもんです。熊本の皆さんに会えて嬉しいです。くまモンに負けないよう頑張りたいと思います。それでは野中美希さんにお返しします」 #morningmusume19 #Bestwishes
★NAG 2019-04-28 21:15:49
馬刺し食べるよ\(^o^)/譜久村さんごめんなさいね♡←
★ハルカノ 2019-04-28 21:15:56
ありがとう、Best Wishes✨素敵なステージを生で見ることが出来て、終始感動しました…私の推しはおださくですが、皆輝いていて誰が良かったとか正直決められません!やっぱりモーニング娘。が大好きだ〜#えりぽんかわいい #モーニング娘19 画像あり
★△りすこ▽ 2019-04-28 21:16:00
今更だけどふくちゃんの昼公演の泡沫DJノノ∮‘ _l‘)今日は譜久村聖から、みなさんに大切なお知らせがあります\えーー!!!!/4月28日、今日、譜久村聖は....♩おどりたいっ!!!!!♩深刻な顔で言うからビビったぞw
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-04-28 21:16:34
@Ma__Do__love LOVEマシーン、恋愛レボリューション21、サマーナイトタウン、泡沫サタデーナイト!、モーニング娘。メドレー、次々続々は必ず歌います!
★味がさね🥺 2019-04-28 21:16:59
AKBもだんだんモーニング娘みたいに知らない人ばっかりになってきたな
★しみずん 2019-04-28 21:17:08
夜アンコ。ちぇるちゃん「というわけで、のなえもんもくまモンがライバルって大きなことを言ってましたが」と、自分で自分がツボったちぇるちゃん、ここで笑いが止まらず、まさかの自爆w 「壊れました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ジュンジュン 2019-04-28 21:18:17
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★だんどりおん。 2019-04-28 21:18:31
ひえ〜〜(゜ロ゜) ちゃんと正座して観てなかったら #まーちゃん 役 #山時聡真 (さんときそうま)くん!映画版 #めんたいぴりり の健一くんやん(≧∇≦) まーちゃんが痛みに苦しんでるとこしか観とらん…録画を観直さないかん! リンクあり
★ぱーし 2019-04-28 21:18:38
生田衣梨奈ちゃんへの好きがましましなんですけど!!熊本でもお仕事ください!! #えりぽんかわいい
★とりあえず生き急ぎ。 2019-04-28 21:19:06
モーニング娘。'19 BEST WISHES ! 熊本夜公演にて研修生コーナーにて譜久村さんの自由な国だからで天井を見上げながら手をかざす部分が好きという話になり、その後にやった「自由な国だから 私が選ぶよ」のフクちゃんソロ部分でカメラに抜かれた瞬間吹き出すというハプニングが起きた
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-28 21:19:18
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★kyo 2019-04-28 21:19:21
@tatsuhiko_hiko 今週と来週はルパパトケボーンダンスにルパンイエロー工藤さんと王女カルデナ役田中れいなさんのモーニング娘。OGコラボ回であります(*^^*)田中さんは工藤さんの推し且つ先輩なので、リュウソウジャーに出演を工藤さんもびっくりしてます笑
★Ayane'19@4/27福岡夜モーニング娘。 2019-04-28 21:19:24
かえでぃーは最初苦手だった正直、、でも和風な男前で斜め下向いた時にショートカットの髪が顔にかかってキレイな顎ラインが見えたその瞬間男を感じた、、❤️好き❤️いい意味で今まで娘にいなかったタイプだと思うありがとう♥️←
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-28 21:20:28
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 佐藤優樹/加賀楓/森戸知沙希 ※ラジオ日本 4/27(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★けいちゃん 2019-04-28 21:20:32
平成に生まれて鞘師里保ちゃんと小田さくらちゃんに出会えてほんと良かった。。。平成大好き。。。。。平成に生まれて良かった。。。。、さょなら。。。、
★テーコ 2019-04-28 21:20:39
秩父羊山公園芝桜の丘と小田さくらちゃん#FSKとおでかけ 画像あり
★φモノクロφ@ジ王の誕生 2019-04-28 21:21:02
ルパパトに続き2年連続モー娘のOGが起用されるという衝撃!#スーパー戦隊#ルパパト#工藤遥#騎士竜戦隊リュウソウジャー#田中れいな 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-28 21:21:32
夜公演MC。昨日「ファミレスみたいな所でまりあちゃんを説教してるんだけど、全然聞いてくれなくて反抗的な態度を取られた」という怖い夢を見た譜久村さん。
★ゆうたん 2019-04-28 21:21:34
@vegesan428 検索から失礼致します。スクイッシーの譜久村と生田交換可能でしょうか??
★めでたい 2019-04-28 21:22:01
上段で91011期集まるときになぜか今日は亜佑美ちゃんが小田ちゃんにベイマックスのグータッチバララララやり始めて皆それやって集合してたけど久々に見たなあれw
★しみずん 2019-04-28 21:22:10
連休なんか関係なく、曜日通りあすからまた仕事なので、やむなく帰還。とはいえ、実はすでに帰れないので、帰れる所まで帰ることに。もちろん、さくらに逢ったあとは、さくらで帰還。今宵は車中で独り打ち上げ。モーニング娘。'19に乾杯! 画像あり
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-04-28 21:22:50
小田ちゃん20歳の記念の写真集も嬉しかったんだけど、ちらっとだけ期待したのはハロプロの曲のカバーアルバムだったわ。ソロ曲もないし、そろそろ欲しいというか。もう何年も前からずっと思っている。
★湯🌸ガラガラゴー 2019-04-28 21:22:50
小田さくらさんはぶりっ子ってからかわれてイジメられたらしいけど松田聖子さんもぶりっ子って言われて日本中からイジメられたらしいからねw 周りに何言われようが自分の信念持ってブレずに今も活動続けてる松田聖子さんは本当にカッコいい。
★黄緑ヘルぽん。@4/27.28.29福岡熊本鹿児島 2019-04-28 21:23:32
今日の夕飯は熊本ラーメンです‼️#えりぽんかわいい#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★しみずん 2019-04-28 21:23:37
夜アンコ。小田ちゃん、話し始めるも、壊れてしまったちぇるちゃんと、それにバカウケのまーちゃんが騒がしく、二度ほど「静かにしてもらっていいですか!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★林 2019-04-28 21:24:02
希望 のとこのうみかちゃん可愛すぎる かいりくんに腕乗っけられてる かわいい あと最後 モー娘さん…