★TOWA 2019-04-28 21:14:05
そういえばアンジュルムの新曲「赤いイヤフォン」、別にそういう歌詞じゃないけど「赤」で「イヤフォン」と来ればあやちょを思い浮かばざるを得ないよね。
★はる 2019-04-28 21:14:41
アンジュルムを初めて見た姉タケちゃんの感想「丸いけど才能を感じる」
★やっさん。 2019-04-28 21:14:52
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)かわむー「私はトライアスロン!(りなぷ〜<何それ〜!?)泳いだり自転車漕いだり走ったりするのがセットになった競技です!走るの好きやき泳ぐのはヘタだけど好きやき!どうやって見るのかも楽しみです!」
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-04-28 21:15:06
⑥かみこかみこは澄んだ歌声is神!!目の前来て踊ってた時はちっちゃくて可愛くてなんだこの天使は!?!?となった笑澄んでて心地よい歌声は、アンジュルムの力強い歌声の中だと埋もれてもおかしくないのに、しっかり耳に届いてくるから不思議な魅力のある歌声だなって思う
★masa 2019-04-28 21:16:28
アンジュルム、名古屋ホールツアー打ち上げ〜\(^o^)/ 画像あり
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-28 21:17:03
4/28 アンジュルム 輪廻転生初めてアンジュルムに会いに行きました!全員の顔がしっかり見えたし大好きな曲が多すぎて冗談抜きで泣いた気づいたら2期を目で追っててやっぱり好きだなって改めて感じた1日になりました、また会えたら良いなありがとうございました‍♂️#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★なか☆カナ 2019-04-28 21:17:03
つばきアンジュルム合同飲み会 (@ 居酒屋 鶴八 新幹線駅前店 in Nagoya-shi, 愛知県) リンクあり
★健康第二 2019-04-28 21:17:23
MC後半。太田ちゃん、水泳。水泳の一級を持っていて4種泳法できるそうな。ももな、「フィギュアスケート」。全員から突っ込まれてたけど、とりあえず無視してそのまま理由説明に。選んだ理由は同じパフォーマンス競技、高評価が与えられるポイントに興味があるとのこと。 #ANGERME 画像あり
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-04-28 21:17:40
アンジュルム反省会スタート!!れらたんの可愛さに乾杯 画像あり
★はまち 2019-04-28 21:17:54
今日のアンジュルム で近くにはいせーの を入れる人いたけど、何かの曲で釣られてオイ!と言っちゃったら周り誰も言ってなくて違うじゃん!と思ったそこから一拍か二拍遅れてオイ!が来たのでちょっとそこじゃない気が
★おん 2019-04-28 21:18:20
こんな顔で出歩くのやだけど行かない選択肢はない…あしたはアンジュルムだ〜
★むら🇲🇽りゅーじ 2019-04-28 21:18:24
バスケットボールで東京オリンピック目指します。見に来てください。伊勢鈴蘭ちゃん。
★みなと🦐 2019-04-28 21:18:24
今日はアンジュルムの昼公演に行ってきました。本当に楽しかった!!ステージでのメンバーの自信に満ちた立ち居振る舞い、圧倒的なオーラに序盤はただただ衝撃を受けてました。。一体感はあるけど一人一人の個性がぶつかり合っててとにかくキラキラしててまぶしかった✨
★きよっち 2019-04-28 21:18:35
アンジュルム現場でみりにゃの話がでたw
★やっさん。 2019-04-28 21:18:41
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)りかこ「私は陸上です!昔やってました!(りなぷ〜<だろうね)エアロビクスは7年やってました!こうゆうのです(エアロビの動き)陸上はそれに比べたら1年半なので短いんですけど」
★はやりん(こーくん)@中年の学畜 2019-04-28 21:18:56
@SO_DA_kh アンジュルム
★らくだ丼(ほぼまなかん) 2019-04-28 21:19:11
さっきコンビニでアンジュルム流れてたけど、半年くらい前からハロプロどのグループも新曲出すたびにコンビニのCMに入ってる気がする。事務所がんばってるなあ〜
★ゆう 2019-04-28 21:19:14
明日がアンジュルムで明後日が家の掃除でその次が麻雀でその次と次が東京で麻雀とディズニーでその次とその次が暇で最終日がこぶし
★僕、よしくん👨‍👦(シス・ピクミン🍬) 2019-04-28 21:19:41
@EkfTmWE3fgTq6Tz アンジュルムのダンスのキレの良さ…すっごいですよね!
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-28 21:19:55
4/28 アンジュルム名古屋夜公演下手側最前列で参戦。右手にアンジュルム公式ペンライトかみこカラー2本、左手にキンブレ緑色ときゅうり食品サンプルの2本持ちスタイル(笑)結果、はーちゃんから激レスいただきました最前列で跳んだけど許してにゃん❤
★健康第二 2019-04-28 21:20:26
MC続き。かみこ、バレーボール。昔はよく見ていた。たけちゃん、埼玉でもやる競技がある。サッカーやバスケ。何処かに書いてあった。誇らしい。地元開催の競技はなにか見に行きたい。 #ANGERME 画像あり
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-28 21:20:39
かわむーとふなちゃんの公演100回目っていう記念すべき日に行けたし最高だったな!!!はーちゃんとれらたんも動画で見たやつよりめちゃくちゃ上手くなってたしどこにいるか分からないくらい馴染んでた…あと髪の毛縛ったタケちゃんが好きすぎて叫びかけた(
★アンジュルムは日々進化中◇4/28 名古屋 2019-04-28 21:20:52
アンジュルム 名古屋夜[タケちゃん、かみこ、かっさー、はーちゃん]MC(続)[はーちゃん]水泳1級を持っている本当の選手の泳ぎを見たい[かっさー](冬だけど)フィギュアスケートを見たい同じパフォーマンスなので魅せるパフォーマンスを間近で知りたい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/28 名古屋 2019-04-28 21:20:54
アンジュルム 名古屋夜[タケちゃん、かみこ、かっさー、はーちゃん]MC(続)[かみこ]昔、よくバレーボールを見ていた古賀選手は熊本の出身若いときから活躍していた(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇4/28 名古屋 2019-04-28 21:20:54
アンジュルム 名古屋夜[タケちゃん、かみこ、かっさー、はーちゃん]MC(続)[タケちゃん]バスケとサッカーは埼玉で行われる埼玉は誇らしいせっかく地元なので行きたい1つでいいから見に行きたい皆さんも見に行って下さい私達はオリンピックに出場しません!完#ANGERME
★だいきーにょ 2019-04-28 21:21:16
アンジュルム見る前の僕「あやちょ卒業後も推せるかどうか」見たあとの僕「りかこ推すか、かみこ推すか、ふなっきー推すか、迷っちゃう!!!!」
★犬狼 2019-04-28 21:21:28
アンジュルム名古屋夜ラストMC竹「いつか私が字書いてかわむーがイラスト描いたTシャツ作ろうよ!」客「おおおー」竹「でも私は力ないから社長に言わないと」客「えぇー」勝「じゃ千夜一夜で言えばいいじゃんw」竹「確かに!」こういうアイデアさらっと言えるりなぷ〜マジかっこよ
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-28 21:21:48
アンジュルム名古屋公演お疲れさま!#ご飯ととるのがいいと聞きました#ハロオタビール部 画像あり
★おまーる。 2019-04-28 21:21:58
ファミマで明日のチケットを発券したんだけど、店員さんが発券作業をしているとき、ちょうど店内放送でアンジュルムのライブ告知と「夢見た15年」が流れた。 店員のお兄さん、絶対「あっ...」って思っただろうな。何か言ってくれてもよかったんだけど、絶対「あっ...」って思われた、だけで終わった。
★おーはし 2019-04-28 21:22:17
今日改めて思ったけどやっぱり竹内朱莉さんって世界で一番可愛いね
★紺ジュリ☆アンジュルム盛り沢山会5/2,12,24、コンサ中野福岡群馬武道館 2019-04-28 21:22:18
アンジュルム福岡神席キタ━(゚∀゚)━!遠征が俄然楽しみになってきた!
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-04-28 21:22:18
そうか10連休を恨む人もいるのか。私の場合は自営業だから祝日自体関係無いからな。例えば五月はアンジュルム 観に行くから休みとか!アイドル観る日は休みじゃよw
★アンジュルムは日々進化中◇4/28 名古屋 2019-04-28 21:22:29
アンジュルム ~輪廻転生~ 名古屋夜(記録メモ)開演・18時31分終演・20時23分#ANGERME
★新参 2019-04-28 21:22:58
@angerme_sasaki 全部最前ですか?
★△あかね▽ 2019-04-28 21:23:04
アンジュルム最高です、また行きたい
★やっさん。 2019-04-28 21:24:50
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)れいら「バスケットボールです!見てて面白いじゃないですか。私やってました。(りなぷ〜<絶対弱そうwww)1年半やってました!」
★もも🍑 2019-04-28 21:24:57
@_yuka_f ゆか先生今年も思いがけずお会いできて嬉しかったです直接お祝いもお伝えできて幸せでした…!ずっと気になっていたアンジュルムの推しもお伺いできて嬉しかったです( ˘ω˘ )お仕事情報の解禁楽しみにしています〜〜!!
★麻 依 。〈4/28名古屋〉@ Germany 2019-04-28 21:25:02
アンジュルム名古屋 輪廻転生お疲れ様でした( ◜ω◝ )♡ とても良かったー!ファミ席で大人しくしてたけど、一般席の方がやっぱり楽しいなあ…。ライブの折り返しらへんから、何度も泣けた。あやちょ~~。いつの間にか大人になったねえ。今日も和田彩花は綺麗でした。
★かみもぇ(はれれ)@4.29アンジュルム大阪オリ劇 2019-04-28 21:25:47
アンジュルム名古屋より帰宅ルム5/19福岡チケ着弾していた。(昼のみ参戦)国際会議場は前がファミ席だから一般席でJ列だとマシやろしかし一桁台の席番だからかなり左に追いやられたわ(ちなみに今日の名古屋は、そ列だったがドセンで後ろはPAだった)
★つな 2019-04-28 21:26:22
冷静に令和に入ってからアンジュルム見れるのあげ!
★キョピ 2019-04-28 21:26:39
4/29アンジュルム大阪昼公演に行きます。以下のグッズ交換可能です。どなたでもお気軽にお声掛け下さい〇コレクション生写真→和田タテ、中西タテ、太田タテ・ヨコ〇ピンポス→中西モノクロ、室田カラー、上國料モノクロ、船木カラー〇ガチャ→勝田、室田、佐々木、太田(リプに続く)
★みなと🦐 2019-04-28 21:27:40
そーしーてー伊勢鈴蘭ちゃんですよ!!!!長い手足を存分に生かしたしなやかなダンス、踊るたびになびくちゅるんちゅるんの黒髪、どんどん磨きがかかっていく歌声、15歳とは思えない色っぽい視線の使い方をしたかと思えば次には全開の笑顔ではしゃいでる振り幅の大きさ、本当に入って半年しか続き→
★健康第二 2019-04-28 21:27:44
最後の挨拶。かわむーのイラストが背中に入ったソロTが発売されたことを受け、たけちゃんがいつか自分が字を書き、かわむーが絵を描いたツアーTを作ってみたいと。自分に力はないので社長にみんなから言ってほしい。色々表に出てらっしゃる人なので…とのこと。 #ANGERME
★あすぱらのぬけがら 2019-04-28 21:28:01
アンジュルム名古屋、夜公演は後ろ&右側通路の最高の席(大樹さんありがとう!)めちゃめちゃはっちゃけて疲れた。赤いイヤフォン、夏将軍、46億年LOVEだけで生きていける気がする( *`ω´)同行してくれたかななん推し推しで祝勝会!#アンジュルム #FSKとおでかけ 画像あり
★ナハン 2019-04-28 21:28:14
明日ガチ姉とアンジュルム行くんだけど、どんな感想聞けるか楽しみだなぁ〜〜〜☺️☺️☺️
★カエル 2019-04-28 21:28:22
@sinzansinzan 金欠なのでそんなわけあるかー(>_<)
★yagi 2019-04-28 21:28:30
今日アンジュルムを観て、自分がどれだけこのグループが好きなのかって事を再認識させられました。かっこよくて、面白くて、泣けて、最後は笑顔。ほんとに最高のグループなんですよ。
★MAI 2019-04-28 21:28:54
もうすぐ四月、平成終わるけど、アンジュルムも参戦できたし、juice初単独できたので、本当に楽しかった!!アンジュルム前に載せてなかったから。#ハロプロ好き#アンジュルム#juicejuice 画像あり
★プリン 2019-04-28 21:29:14
アンジュルムを見れば見るほどほかのグループに興味なくなるのやべーな沼かよ(沼です)
★やっさん。 2019-04-28 21:29:27
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)はーちゃん「自慢するんですけど私水泳の1級持ってるんですよ!オリンピックの水泳で本当の選手の泳ぎを見てみたいです!」
★ハロプロ太郎 2019-04-28 21:29:39
今日は、モーニングが熊本、アンジュルムが名古屋、ジュースが座間で昼夜ホールコン、つばきも名古屋でライブハウス、こぶしは大阪でミニライブ3回、BEYOOOOONDSは新宿で舞台3回回し。GWとはいえ、全グループが各地で興行できるハロプロ、凄いな~。しかもハロメンもハロヲタも楽しそうで素晴らしき。
★ライム 2019-04-28 21:30:30
ついに明日アンジュルムだ泣いちゃう
★わたなべりこ(ぴん) 2019-04-28 21:30:37
明日アンジュルム大阪公演!今春ツアー初参戦!楽しみだ〜〜〜
★ハロプロ太郎 2019-04-28 21:30:48
今日までお仕事でしたが、明日は、大阪。今春のアンジュルムのホールコン、初参戦。楽しみ~。
★△あかね▽ 2019-04-28 21:31:04
ロッキンに娘とアンジュルム出るなら行きたいなー2日連続で出るなら全然泊まりで行くけど、日にち離れるのはきびしい
★ひで☆ 2019-04-28 21:31:04
夏将軍始めてコンサートで聞いたけどアンジュルムらしくて楽しかった
★はまち 2019-04-28 21:31:10
アンジュルム の衣装はみんな可愛かったな。娘。みたいに疑問に思うやつが無いというか
★やぎなん。 2019-04-28 21:32:17
むろが挨拶でも触れてたけど、2代目アンジュルムのリーダーは誰がなるんだろうなぁ。ふなちゃん始め結構な人がわたしわたしって自分を指差してたのは面白かったな! まあ冗談だろうけども…(笑)
★スティー 2019-04-28 21:32:28
つばきファクトリーとアンジュルムのライブで名古屋に居ました…合間時間に食べた弘法屋のマンゴーパフェ美味しかったですね… 画像あり
★まりのり 2019-04-28 21:32:38
愛知の夜生大美味すぎて涙と鼻水でてきた。アンジュルム大好きっ 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-28 21:32:48
オレも研修生は興味ないので一般からいい娘が来ればいいなと。ただ今回は伊勢ちゃんをアンジュルムに迎えたのが気になるね。あれ以上の期待の新生を見つけているのか、はたまた研修生のみで処理するのか。13、14期と研修生とハロメンのコンバートと内々で処理しすぎたからオーデから入れて欲しいよね。
★💙 2019-04-28 21:33:19
明日からも続くのに全然温存してる感がなくてむしろそんなにやって大丈夫?てくらいのパフォーマンス見せてもらってアンジュルムみんなありがとう
★このわ🥀 2019-04-28 21:33:25
アンジュルム の話です
★あや 2019-04-28 21:33:42
今日もアンジュルムは可愛かった!!!やっぱり私はりかみこが好き!!!わたしが大好きなランダムで何が当たるかわからないやつ!!引きが良い〜〜!!!かみこどこ!!!! 画像あり
★ふみ 2019-04-28 21:34:26
沼が増えるのってこの上なく幸せな一方で、取捨選択を迫られるし運も必要なので辛いな訳:アンジュルム行きたい生で見たいLeadのFCツアーのDVD欲しいアンジュルム見たいモーニングも見たいDAPUMPに会いたいBuZZのワンマン行ってみたいアンジュルム見たいKingGnu見たいポルノ20周年行きたい
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-04-28 21:34:52
⑪かななんひなフェスで復活かななん見たけど!やっぱりアンジュルムの単独でステージ立ってるかななんがしっかり見れてまずは一安心です!!無理しない程度にパフォーマンス見せて欲しい!!ちょっと前半心配だったけど、後半に向けてガーッて上がってきてさすがという感じ(語彙力)
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-28 21:35:05
アンジュルムのツアーTシャツ買おうと思ったら、当たり前のことながら12種類あるため、箱推しは迷いの淵に立つことになる。
★やっさん。 2019-04-28 21:35:10
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)かっさー「私はフィギュアスケートです!(冬季オリンピック競技のためざわざわ)フィギュアスケートって同じパフォーマンスじゃないですか! どういう動きをしたら得点がとれるのか見てみたいです!」
★(。・ω・。) 2019-04-28 21:35:15
本日アンジュルムのライブに行ってきました。あやちょラストツアーだからあやちょを一目見とこうと行ってきたのになんかみんな惹かれるものがあってペンラ1本じゃ足りませんでしたwスマイレージ〜現在の曲まで幅広くやってて楽しかった
★icoca 2019-04-28 21:35:16
アンジュルム次期幹部順当にいけばかななんが昇格してリーダー。タケちゃんサブリーダー継続。りなぷ〜が昇格してサブリーダー。だと思うけど、もっと歳下のメンバーがなることも有り得る気がしてきた。たとえばりかことか。
★健康第二 2019-04-28 21:35:21
あやちょ、最後のツアーだし、しんみりするかと思ったけど、終わった後にはただただ楽しいしか残らない。コンサートではバキバキの格好いいアンジュルムも見せているのに結局「楽しい」としか表せないのが悔しい。充実した時間をみんなで過ごしているということだと思う。 #ANGERME
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-28 21:35:22
アンジュルムネタバレ。夢見る15歳で、15歳メンのかっさー、はーちゃん、れいらがセンターがめっちゃエモかった #ANGERME
★あず姫♂ 2019-04-28 21:35:27
アンジュルムで名古屋のホールコンが昼夜しっかり埋まったのは初めてな気がする。開演前に当日券探してる人もいたよ
★さな。 2019-04-28 21:35:33
明日は〜〜〜アンジュルム〜〜〜!昼も夜も入るよ!!!やった!!楽しみ!!!!!1人で楽しむ!!!!!
★。。SO-LY。。 2019-04-28 21:35:40
アンジュルム名古屋夜公演から帰宅。夜はホントあやちょばっかり見てた。生でパフォーマンス観るの最後かもしれないし。夢見た15年で泣きそうになった。最高にイイ女だった。
★はま 2019-04-28 21:36:35
平成最後の握手は船木結平成最後のハロライブはアンジュルム令和最初の現場はアンジュルム令和最初の握手は船木結これもう婚約やろ
★細菌ちゃん 2019-04-28 21:36:58
アンジュルムのチケット届いた〜〜!!!!Juice=Juiceももうすぐだし心が慌ただしい
★はるな 2019-04-28 21:38:23
スマイレージ風衣装では、ジャケットの襟の部分にコサージュとアンジュルムの羽のブローチが付いてて歴史ってなった笑
★みなと🦐 2019-04-28 21:39:13
恥ずかしながら今日までアンジュの単独公演に行ったことが無かったんです。そんな私がこうしてアンジュルムの魅力をたくさん知ることが出来たのは、伊勢鈴蘭ちゃんという女の子が加入して、彼女に出会うことが出来たからですれらたん本当にありがとう!!!
★やっさん。 2019-04-28 21:39:31
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)かみこ「バレーボールです!オリンピックの古賀紗理那選手知ってます?同じ熊本出身なんですよ!若い頃から活躍してるんです!」
★まっすん 2019-04-28 21:39:43
アンジュルム名古屋反省会川c ’∀’)ツギツギクウクウ♪#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ちゃこ 2019-04-28 21:40:10
アンジュルム行きたかったな。4時までバイトじゃなかったらな。
★ハルまき ଓ⁾⁾ 2019-04-28 21:42:00
アンジュルム、衣装どれもよかったなあ!!みんな着こなしてた!!スタイルいいからより映えるのね!!アンコールのタケちゃんとか超すきなんだけど!!!笑 暗転した時にタケちゃんの蛍光色だけ発色してて笑った
★キョピ 2019-04-28 21:43:54
(輪廻転生意外のピンポス)●十人十色…上國料全身●電光石火…和田全身、中西全身、佐々木横顔、上國料横顔(アンジュルム以外のピンポス)※2018夏ハロコン●娘。…飯窪春菜、小田さくら、加賀楓●BEYOOOOONDS…高瀬くるみ(更にリプに続く)
★やっさん。 2019-04-28 21:44:35
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜MCテーマ(オリンピックどんな種目を見に行きたい?)タケちゃん「埼玉でオリンピックが行われるんです!(え?何?という雰囲気)日本全体がさいたまをバカにしてる!バスケとサッカーやるのかな?埼玉で開催されるのは誇らしいです!ちなみに私達は出ません」
★☆ォラ☆(DXハンター) 2019-04-28 21:44:55
アンジュルム見に行ってきたよ感動してライブ中にあべと見つめあって手握っちゃったwwwwなんでwwwwとりあえず素晴らしかった✨✨✨今日写真撮り忘れたから昨日のやつー 画像あり
★KENT 2019-04-28 21:45:40
GWの激務を最初にアンジュルム最後にこぶしファクトリーのライブで挟んで気合入れとご褒美を用意して乗り切る作戦完璧すぎるやつ
★北海道発かずちき。 2019-04-28 21:45:57
@maakae003 つばきは娘。やアンジュルムと違ってライブハウスですよね!?入るのハードル高そう…でもまおぴん見たいですお知り合いさん…!聞いていただくことは可能ですか
★ゆー☆ま@だーさく 2019-04-28 21:46:14
中野でアンジュルム見た時に、ステージがせり上がるの初めて見たけど、Juice=Juiceの座間ではセットがウィーンって前に出でくるの初めて見た!!照明も歌ってるメンバーのメンバーカラーに次々切り替わって行く曲もあって、そう言う演出は良かったなって思う✨✨
★山崎 誠 2019-04-28 21:46:20
名古屋駅でアンジュルムが一列で歩いてた。なるほど今日名古屋で明日大阪か…お疲れ様。#アンジュルム
★astrogate 2019-04-28 21:46:27
名古屋リンクあり
★和田ブログ更新情報 2019-04-28 21:47:22
名古屋 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-28 21:48:03
【和田彩花 Blog】 名古屋: 名古屋終わりに、あの、コンサートをやり終わったあとに、なりきりしりとりを全力でやらされてい続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ミジンコ。'19@GW3日目の予定組まねば! 2019-04-28 21:48:07
@0507mmmmma おおっ、大阪遠征ですか!!て、何の?アンジュルム?
★千聖香音@29日アンジュ Lovelys 2019-04-28 21:48:37
@Kazu0178 うちは明日のアンジュルムが平成最後の現場になります
★smblgrss 2019-04-28 21:49:27
[和田]名古屋 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-04-28 21:50:15
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 名古屋 リンクあり 画像あり
★いくちゃ(o^^o) 2019-04-28 21:50:16
旦那「ハロプロの子と付き合ってる夢を見た」私「誰だった?(*⁰▿⁰*)名前は?名前は?」旦那「名前は知らない」私「こぶしファクトリー?アンジュルム?それともJuice=Juice?いや、モー娘。だった?」旦那「わかんないよ、夢だし」私「わぁ〜すごい!((o(^∇^)o))すごい!」(↑怒れよ)
★ぺた 2019-04-28 21:50:37
お顔もスタイルも歌も伊勢鈴蘭ちゃんが好きなんだけど太田遥香ちゃんのあのやんちゃ感がすごく好きです(笑)
★💙 2019-04-28 21:51:07
ねーお願い!!5/12 アンジュルム 岐阜11部・12部の勝田さんの握手券ください笑ももちゃんも欲しいけどりなぷー!!!
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-28 21:51:12
@nao12522918 @Ono_MizuFooooo このノリこそアンジュルムですね笑
★👁 み ゆ 👁 2019-04-28 21:51:29
アンジュルム昼も行きたい行きたい行きたい当日券情報でてない( ;ᯅ; )!
★MTJ 2019-04-28 21:52:11
[和田彩花 blog] 名古屋 リンクあり
★TUKA☆ 2019-04-28 21:52:14
アンジュルム名古屋からおたくきたくひなちゃんとそうくんがテイクアウトしてきてくれたはま寿司たべるよりなぷー 画像あり
★🥔 2019-04-28 21:52:32
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより最近この曲がブームなんだけど歌うの難しすぎるリンクあり youtubeあり
★えっぐ@mayomayo 2019-04-28 21:52:33
結局はLOVEでしょシーンで肩まわりがシースルーのお召し物の伊勢鈴蘭さんがハートを作ってくれていましたが、自分にしてくれていると思い込み、長い帰路も幸せなキモヲタは私だけでは無いはず
★ミ キ 2019-04-28 21:53:03
明日!!はじめて!!!!アンジュルムのライブに行って参ります初めて&ぼっち参戦なもんで不安しかないけど楽しむぞぉぉぉぉ♡♡♡♡♡#輪廻転生 画像あり
★astrogate 2019-04-28 21:53:10
レオン。中西香菜リンクあり
★がっちょ。(DXハンター) 2019-04-28 21:53:15
アンジュルムとつばきファクトリーのライブ行ってきました!つばきはライブはよかったんだろうけど、やっぱり治安が悪くてそっちが気になっちゃう^_^;早くホールでやってほしい(笑)アンジュルムは実質4列目のど真ん中で席が良すぎた!フォーメーションがばっちり見えた!セトリも最高だった!
★まっすん 2019-04-28 21:53:17
@mimi0610imy アンジュルム楽しかったよ今日も‹‹\(´ω` )/››
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-28 21:53:24
アンジュ名古屋昼公演下手の席でももな率が異常に高かったけどボブももなが本当に可愛かった、、そしてゆめ組+αで歌った時のかむちゃんの落ちサビのフェイクは気持ちがこもっていてグッと来た!かみふなもそうだけど、はーれいが入った事でゆめ組が一気に大人になった気がしました!#アンジュルム
★parsleybonsoir 2019-04-28 21:53:27
アンジュルムはテレ朝のミュージックステーションに出て欲しいな。あの階段降りてきて欲しいな。
★マナミ 2019-04-28 21:53:50
わたしには天使が見えるんだが今の髪の長さベストだよ天使さん 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-04-28 21:54:06
#アンジュルム 名古屋無事に2公演終了。夜公演のあやちょが夏将軍の最後にやったポーズはリアクションだよね?ガオーというポーズに見えたからクマ的には大満足です。(誤爆でも全然満足なひとコマ)あやちょに感謝。明日は大阪なので移動します。明日は平成最後のライブ。盛り上がりましょう。 画像あり
★中西ブログ更新情報 2019-04-28 21:54:11
レオン。中西香菜 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-28 21:54:32
[アンジュルム blog]レオン。中西香菜 リンクあり
★こんた。 2019-04-28 21:54:37
嘘でしょ❓こんどはアッチャアッチャ…しかも応援隊という…#アンジュルム
★アイドル情報'旧アカウント 2019-04-28 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★astrogate 2019-04-28 21:55:09
輪廻転生with名古屋 笠原桃奈リンクあり
★煮汁 OF PRISM 2019-04-28 21:55:10
本当の意味で最強だよアンジュルム……
★アンジュルム を応援! 2019-04-28 21:55:11
#アンジュルム ブログ更新! レオン。中西香菜 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-28 21:55:31
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-28 21:55:32
アンジュルム輪廻転生 ピンポス昼公演の開場後も売り切れてなかったのでロビーでも積極的にトレード。結果かみこカラー3枚白黒5枚で過去最高の収集成果これぞ正にロビー活動(笑)
★椎名朱音「堕天閉じ5/2〜 2019-04-28 21:55:49
ちなみにモー娘。さん°C-uteさんこぶしファクトリーさんアンジュルムさんJuice=Juiceさん、まねきケチャさんBiSHさん、PiiiiiiiNさん、韓国はBTS、Redvelved、GFRIEND、TXT、BEAST、SHINeeなどなどが好きです^_^ SKEさんはチョコの奴隷あたりまでめちゃくちゃ聴いてました今も聴いてるけど!
★ももきん⚾️🌹 2019-04-28 21:55:55
今日夜公演だけ入ってみさんと連番だったけど、めちゃくちゃ楽しかった〜〜!!!!!!!見えたか見えなかったかでいうと見えなかったんだけど笑でも、声出して騒いで本当に楽しかったー!!!!!!竹内朱莉さん大好き!!!!!!!
★峠の玉者 2019-04-28 21:56:00
今日はモーニング娘。とアンジュルムのコンサートがそれぞれありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした
★中西承福 2019-04-28 21:56:17
@angerme_upfront 富士さんですも、美しいんですが❗️和田さんです❤️な、美しいショットを希望です
★やっさん。 2019-04-28 21:56:23
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜感想(抜栓)タケちゃん「私も『九位一体』のグッズのタオル書いたことありますけどいつかツアーのTシャツは私の字でかむが絵を描いてくれたらみんな欲しいでしょ!(ヲ<欲しい!)私にはそんな力はないけど(ヲ<え〜!)社長に言って!」りなぷ〜「千夜一夜で」
★きはめ 2019-04-28 21:56:32
今日ほんとりなぷ〜さんがめちゃくちゃ良かったなぁ………終わりの時の挨拶がポケポケ過ぎたし、ももなが10連休あったらアンジュルムのみんなで富士山に登りたいって言ってたのに即「やだ〜!」って拒否して、そのあと「行こうね〜」て手繋いでヨシヨシしてたけど適当過ぎて可愛くて泣いたよな…
★アンジュルム 2019-04-28 21:57:03
【二期メンバー Blog】 レオン。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-28 21:57:17
#アンジュルム ブログ更新! 輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-28 21:57:35
「百花繚乱」のDVDを久々に見た。約3年半で、アンジュルムも大きく変わった。まろと一度だけ握手できて、良かった。 画像あり
★newmochitaro 2019-04-28 21:58:05
指原との久々の再会がアンジュルムまろ卒コンの楽屋だったゆうこす
★なんなん 2019-04-28 21:58:11
坂本冬美さんが大好きなおばあちゃんにこないだのうたコンの映像を見せて、「この!冬美さんの後ろで踊ってるのがアンジュルムだよ!」と紹介しました
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-28 21:58:13
かっさーがBillie Eilishを!!いいぞ!!"ビリー・アイリッシュさんという私の二個年上のシンガーソングライターさんがとても格好良くて、最近聴いたり見ています。ほぼ同世代にも関わらず、ソロで活動していて世界中から注目されている彼女は本当に素晴らしい方です。"リンクあり
★MTJ 2019-04-28 21:58:14
[アンジュルムblog]輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 リンクあり
★峠の玉者 2019-04-28 21:58:23
明日のアンジュルム公演に備えて散髪に行ってきました船木結ちゃんに恥をかかせちゃいけないと思いましてUnlucky Morpheusの仁耶みたいにしたかったのですがなんか微妙になっちゃいましたw
★アンジュルム 2019-04-28 21:59:04
【メンバー Blog】 輪廻転生with名古屋 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-04-28 21:59:24
[中西]レオン。中西香菜 リンクあり
★smblgrss 2019-04-28 21:59:25
[笠原]輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 リンクあり
★太陽SUN 2019-04-28 21:59:55
4/28 アンジュルム 愛知夜公演 個人的メモ・伊勢ちゃんはバスケを1年半やっていた・はーちゃんの自慢したいこと:水泳1級・かわむーが裏面を描いたソロTシャツ発売中・たけちゃんの字とかわむーのイラストがコラボしたTシャツを出すためにはハロショ千夜一夜で社長に直談判すればいいとのこと 画像あり
★ak7866 2019-04-28 21:59:57
アンジュルム名古屋夜公演参加。あくまで自席周辺での客層だが、オシャレ女子とカップル率が高い。変わってきているのか。この先ヲタは最低限小綺麗にはしてないと浮いちゃうかも?清潔感必須。
★ブラック金子 2019-04-28 21:59:57
今日の日替わり(アンジュルム)かみこ・ふなちゃん・かむちゃん・伊勢ちゃん!! 画像あり
★かねだちほ 2019-04-28 22:00:03
モー娘。→アンジュルム→juice= juice→つばきファクトリー→カントリーガールズ→こぶしファクトリー(°C-ute→Buono!)
★music mycity search 2019-04-28 22:00:08
【PR】チケットぴあ 千葉県 2019/5/25(土)千葉県文化会館 大ホール 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★ミヤネ屋ファン 2019-04-28 22:00:10
5/11(土)昼 アンジュルム 札幌 一般席 リンクあり
★なの 2019-04-28 22:00:12
オリンピック&パラリンピック何が見たいかというMCにて勝田里奈さん、初めてトライアスロンという競技を知る(かわむーの答え&解説による)
★那桜先輩 2019-04-28 22:00:29
【アンジュルム】大人になったタケちゃんがブチかます「大人の途中」がかっこいい @YouTubeより 私の推しを見て 最高だからリンクあり youtubeあり
★翡翠(ひすい)@ゆるゆる 2019-04-28 22:00:31
ふふふ(*´ー`*)幸せだなうむうむ明日も楽しもうヽ(・∀・)ノ←とか言いつつあと何回これを見れるのかなとか考えてしまうわけだがこれからもアンジュルムを応援してくださいってりなぷが言ってたけど和田さん抜けてもかーと思ってたら頑張ってくださいってこっちが!?っていうw自信はないなw
★toshi 2019-04-28 22:00:34
明日仕事頑張ってアンジュルム夜公演に行きます。ラストあやちょかな 画像あり
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-28 22:00:51
夜公演は少し後ろの席だったので未確認ですが、かみこが「夢見た」で泣きそうになってた気がするんだけど、その気持ちすごく分かる!何べん見ても「夢見た」は泣きそうになるし、それはアンジュが何度披露しても曲を最初に貰った時のように大切に歌っているからなんだと思う。#アンジュルム#ANGERME
★(浜)やまちゃん 2019-04-28 22:01:40
@chacha_ksnk 目標は教採合格かな?ちゃちゃせんせいっアンジュルムのかわむらあやのちゃんが好きすぎてバカみたいなんですけどどうしたらいいですか?
★astrogate 2019-04-28 22:02:25
きしめんっ 伊勢鈴蘭リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-28 22:02:41
きしめんっ 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★きはめ 2019-04-28 22:02:50
アンジュルムさん、本当に、顔が好きな子が多すぎる……かななん、りなぷ〜、あやちょ、ももなが特にツボで、さらにかむちゃんも今日見ててめちゃくちゃ可愛いなと思った…いやでも最終みんな良いんだよ…パフォーマンスしてる時の表情などが…かむちゃん指先まで丁寧で神経行き届いてたなぁ…
★はま 2019-04-28 22:03:21
お会いする色んなファンの方に「ふなっきはアンジュルムの次期エースですね」「森戸ちぃはセンター合ってる!」と言っていただけてとても嬉しくて一方で強い違和感で頭おかしくなりそうな自分もいる兼任のエゴだけど、そこは自分みたいなカントリーヲタだけで止めたい
★オクラさん 2019-04-28 22:03:21
後から分かったけどアンコールと言う所をアンジュルムと言っていたみたいです。
★にしかわ🦐 2019-04-28 22:03:26
きしめんっ 伊勢鈴蘭|リンクあり
★やっさん。 2019-04-28 22:04:06
アンジュルム〜輪廻転生〜愛知夜あやちょ感想「このツアーで私は最後でしんみりするかと思ったら終わった後に楽しさしか残らないんですよ!これだけバキバキにアンジュルムらしさを出してるのに楽しさしか残らないというのが私は悔しいです!笑でも楽しいというの事は充実してるんだと思います!」
★はせがわ 2019-04-28 22:04:27
アンジュルム輪廻転生ツアー名古屋!行ってきた!マイ初日!遂に始まってしまっあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あやちょ…love…… 画像あり
★smblgrss 2019-04-28 22:04:42
[伊勢]きしめんっ 伊勢鈴蘭 リンクあり
★*ちさ* 2019-04-28 22:05:01
ほんとに、、ただただ楽しいLIVEだった✨ アンジュルム最高♡
★タコそうめん 2019-04-28 22:05:42
#アンジュルム #太田遥香 ちゃんの好きなキョウリ調べでたら、原産地インド北部やヒマラヤ山脈と出てタコそうめんは #アッチャアッチャ だなあと思いました。
★アンジュルムは日々進化中◇4/28 名古屋 2019-04-28 22:05:52
アンジュルム ~輪廻転生~ 名古屋公演[ふなっき][かわむー]アンジュルム100公演目のツイートをご覧いただき、ありがとうございました明日の大阪公演も、よろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★アンジュルム 2019-04-28 22:06:05
【新メンバー Blog】 きしめんっ 伊勢鈴蘭: こんばんれいら今日は、名古屋にて輪廻転生ホールツアーでした!!終わった後の達成感というか楽しさは尋常じゃないですね皆さん… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ゆっぴー 2019-04-28 22:06:10
誕生日にアンジュルムのライブ幸せやな
★ブラック金子 2019-04-28 22:06:15
今日から発売開始になったコレ写パート2でききちゃん2種自引き! 5枚買って残り3枚はアンジュルムの会場で金銭トレードが成立するという 画像あり
★ちひろ⋆。˚✩ 2019-04-28 22:06:17
今日はアンジュルムのコンサートに行ってきました!初の両部参戦✨そして最初で最後になっちゃったけど、アンジュルムとして彩花ちゃんの最後のコンサートを見ることができて本当よかった〜新曲もあって私の好きな曲もたくさんやってくれてうれしかったなぁ#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-28 22:06:40
愛理ちゃんインスタ愛理ちゃんの小声がめっちゃすき!落ち着く♪♪癒される#共感したらRT#鈴木愛理 #あいりまにあ #声フェチ #c_ute #airisuzuki #ハロプロ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #news #増田貴久 #キンプリ #永瀬廉
★おふ 2019-04-28 22:07:18
@angerme_upfront れいらんちゃんかわいい
★yacchi 2019-04-28 22:07:26
@c_utecmsam 応援ソングで贅沢なハロメンを使ってるのに歌ってるのがハロメンじゃないって斬新さは好きですけどねどちらからでも良いから火がついて楽しいアンジュルムをTVで見たいです。特にれらたん✨
★イチゴ🍓 2019-04-28 22:08:15
@angerme_upfront メンバーT買ったよ
★ふなっき1213 2019-04-28 22:08:51
アンジュルム公演の後コナンカフェに行ってきました(*´∇`*)#FSKとおでかけ #船木結 画像あり
★めいなか。 2019-04-28 22:09:05
@sho22kane 初めまして。ご連絡ありがとうございます。そうなんですね。是非、生でアンジュルムのライブを見て頂きたいです。詳細等やり取りさせて頂きたいので、フォローさせて頂きますね。宜しくお願い致します。
★annkochan2 2019-04-28 22:09:21
とりあえず、5/5アンジュルム 、5/6juice=juiceの中野サンプラザに行くの決まっている。ケツが決まっているので、変な焦燥感のようなものはない。
★Hiroki. 2019-04-28 22:09:30
アンジュルム名古屋大変良かったのですが...勝田さんの前髪とか。それにしても久々のツアー参加明日は大阪!
★いわきき 2019-04-28 22:10:03
ライブ見ていても思ったけど、やっぱりあやちょはアンジュルムのお母さん的存在。 リンクあり
★モロダシ・ボン@5/12岐阜アンジュ個別 2019-04-28 22:10:07
無事帰宅アンジュルムのライブ超楽しかった!時間経つの早すぎ!あっという間に最後までいっちゃった感じだったし、盛り上がりがすごい!同じ列に座られた方たちも気さくな方達でとても楽しめました!アンジュのメンバー本当にありがとう!
★AK@5/24あやちょ 2019-04-28 22:10:08
・ツイッター歴は約3年です。・主にあやちょの事を呟きます。・趣味はハロヲタです。・ゆり'19@ Hey!Say!とはマブダチです。・好きなタイプは勝田里奈です。・今は勝田と付き合って…#新年度だし改めて自己紹介 リンクあり
★アンジュルム 2019-04-28 22:10:33
【新メンバー Blog】 んーー。なんだろう?? 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★タフィロール 2019-04-28 22:10:39
明日はアンジュ大阪のダブルヘッダー。試合展開を予想すると→わだちょ「温かい、かななん・ふなちゃんコール、あ、むすぶコールありがとうございます 笑」←という【お約束】をやってくれる(*^^*) #アンジュルム
★astrogate 2019-04-28 22:10:46
んーー。なんだろう?? 太田遥香リンクあり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-04-28 22:11:10
川*’∀’)<ファミマ新横浜駅西口店なう、夢見た15年が流れてる〜♪#恋はアッチャアッチャ夢見た15年フィフティーン#9thシングル#アンジュルム #和田彩花#あやちょ#わだちょ
★太田ブログ更新情報 2019-04-28 22:11:41
んーー。なんだろう?? 太田遥香 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 22:12:03
20190428 きしめんっ 伊勢鈴蘭 画像あり
★マナミ 2019-04-28 22:12:53
よくやった 画像あり
★ひろつう君 2019-04-28 22:13:47
このれらたんが一瞬、小芝風花ちゃんに見えてしまった。#伊勢鈴蘭 #ANGERME 画像あり
★し ゅ ん さ ん。 2019-04-28 22:14:19
結局誰もアンジュルム入ってないのに会場近くで打ち上げグッズと個別交換にきただけ
★smblgrss 2019-04-28 22:14:26
[太田]んーー。なんだろう?? 太田遥香 リンクあり
★chika 2019-04-28 22:15:57
タケちゃん、明日楽しみしてるよ! 画像あり
★だいきーにょ 2019-04-28 22:16:41
そして、アンジュルムのニューアルバムは神になると確信した...
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-28 22:17:20
昔はこんなに可愛かったんですね!今は大人の女性。卒業おめでとうございます。#アンジュルム#和田彩花#スマイレージリンクあり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@4/29大阪、5/1・2京セラ、5/3倉敷、5/4パナスタ 2019-04-28 22:17:32
先程なんばOCATから帰宅しましたこぶし現場で交流して下さった方々有難うございました明日はアンジュルム昼公演のみ参戦で平成最後の現場参戦になります
★astrogate 2019-04-28 22:17:33
☆祝100公演目☆川村文乃リンクあり
★どてらポッポ 2019-04-28 22:17:42
2年後くらいのはーれら100回公演にはキュウリを持たされるのかw#ANGERME
★川村ブログ更新情報 2019-04-28 22:17:45
☆祝100公演目☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-28 22:18:03
【メンバー Blog】 ☆祝100公演目☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★み*゚くりんは愛の申し子。 2019-04-28 22:18:23
最近、こぶしとアンジュルムが来てて、、、っていうか、いせれいらちゃんかわいい、、、すき、、、、
★どんちー 2019-04-28 22:18:26
アンジュルム名古屋夜公演自分が生で観るアンジュルムの和田彩花としては最後だったので、あやちょをずっと観ていようと思って入ったんだけど、当日券が2階席の一番前の中央付近でメンバー全員が凄く良く観える席だったのもあるけど一人ひとりを観ていた。
★tauc 2019-04-28 22:18:32
アンジュルム名古屋 夜公演あやちょ<アンジュルムとして最後のコンサートだけど楽しいという感覚しかない雑誌などインタビューで聞かれてもとにかく楽しいとしか言えない自分が悔しい超満員、めちゃくちゃ盛り上がりました
★サメ八 2019-04-28 22:18:52
@angerme_upfront あやちょさ〜ん❤️
★Tux ペンギン 2019-04-28 22:18:56
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)リンクあり youtubeあり
★ぴ♂の🐊 2019-04-28 22:19:14
可愛い悪ガキをお許しください #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ANGERME
★MITSU♂ 2019-04-28 22:19:16
アンジュルム名古屋夜ラストMC室田「夏将軍のときに、『強くて逞しくて明るく大きくていつでもみんなを導くように燃えてる』っていう歌詞あるじゃないですか、歌い終わったあとに『みんなを導くように燃えてる』、和田さんや!と思って、この曲でちょっとうるっときちゃって」 #angerme
★MITSU♂ 2019-04-28 22:19:17
室田「和田さんいつも燃えてたなって、燃えてはいないんですけど、和田さんいつも引っ張ってくれてたなって思って、そう思ったら和田さんって偉大な存在と思って、うるっときました、それだけの話なんですけど」 #angerme
★MITSU♂ 2019-04-28 22:19:17
室田「次名古屋に来るときは誰がリーダーになってるかわかりませんが!」(メンバーがむろを指差す)客「おぉー!?」室田「ヤバいヤバいヤバい、そういう期待とかじゃなくて、本当にまだ決まってないのでわかんないですが、これからもアンジュルムを応援し続けていてほしいなと思います!」#angerme
★キュアさぶちゃん 2019-04-28 22:19:30
電車で吹いたwww #アンジュルム #太田遥香 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-04-28 22:19:58
きゅん 佐々木莉佳子|リンクあり
★ささみ 2019-04-28 22:20:01
アンジュルム あやちょ卒コン 武道館一般発売ってまだですよね?情報ある方お待ちしてます行きたい、、、!
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-28 22:20:07
あやちょが最後の挨拶で今回のコンサートはただただ楽しいしか感想がないと言ってたけど、今回ほどメンバーの色んな気持ちや感情が伝わってくるコンサートは無いってのが自分の感想です。だから自分はオープニングのキメキメの曲でも何故かグッとくる、、#アンジュルム#ANGERME
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-28 22:20:08
俺得かななんブログ。 レオン。中西香菜|リンクあり
★タロー 2019-04-28 22:20:13
この前シブツタで大量にアンジュルム借りてきたつもり(つもり)だったのに!!全然一部で泣いたよ、、どゆこと?!
★佐々木ブログ更新情報 2019-04-28 22:20:57
きゅん 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★髙橋真人@5/4(土)アンジュルム春ツアー 仙台公演 2019-04-28 22:21:26
@genki_mm_6 明日はアンジュルムの大阪公演に参戦するんですね。ちなみに私も仙台公演に行くんですが、久々に昼夜参戦します。 画像あり
★永久おたまじゃくし 2019-04-28 22:21:45
これまでのコンセプトは?というのはあるけれど、新曲発表の時点でもう壊れていたし、新メンバーを入れた時点で、そうするつもりだったんだろうと。アンジュルムを形容する言葉のほとんどが、そのまま和田を形容する言葉にもなると思っていた。それが当然のように自然に受け入れていたけど#ANGERME
★しそしそ 2019-04-28 22:22:15
アンジュルム。春コン良席。モー娘。がこんな席だったら良かったのに。
★アンジュルム を応援! 2019-04-28 22:22:21
#アンジュルム ブログ更新! ☆祝100公演目☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-04-28 22:22:22
#アンジュルム ブログ更新! きゅん 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-28 22:22:34
【メンバー Blog】 きゅん 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★なっつ 2019-04-28 22:22:43
実はアイドルヲタクです。ハロプロが大好きです。画像は現在激推し中の和田桜子ちゃんとこぶしファクトリー他にもモー娘。とかアンジュルムとかいう戦闘力ヤバめのグループがいっぱい控えてるのでぜひぜひの是非見てみて見て 画像あり
★MTJ 2019-04-28 22:23:25
[アンジュルムblog]☆祝100公演目☆川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-04-28 22:23:25
[アンジュルムblog]きゅん 佐々木莉佳子 リンクあり
★ぽポゾん 2019-04-28 22:23:25
明日!!!アンジュルム春ツアー大阪公演!!!参戦!!!楽しみ!!!に備えて眠る
★おふ 2019-04-28 22:23:51
@angerme_upfront |ω・`)チラ
★koko 2019-04-28 22:24:06
夏将軍を聴いてる時、いつも大サビ前の「最強の夏将軍♪」のあとに"あやちょ!"と心の中でコールしている自分がいるので、今日の名古屋コン2部のむろのコメントはテンション上がった。ここの部分の"あやちょ!"コール、拡がらないかなぁ#アンジュルム
★smblgrss 2019-04-28 22:24:15
[川村]☆祝100公演目☆川村文乃 リンクあり
★smblgrss 2019-04-28 22:24:16
[佐々木]きゅん 佐々木莉佳子 リンクあり
★安藤正和 2019-04-28 22:24:27
ハロプロだけになるけどこぶしファクトリー/サンバ!こぶしジャネイロアンジュルム/46億年LOVEモーニング娘。/弩級のゴーサイン #peing #質問箱 リンクあり
★安藤正和 2019-04-28 22:25:47
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』つばきファクトリー『三回目のデート神話』 #peing #質問箱 リンクあり
★安藤正和 2019-04-28 22:26:19
アンジュルムの恋はアッチャアッチャだよな〜☆ #peing #質問箱 リンクあり
★☆みらかな\( ¨̮ )/☆ 2019-04-28 22:26:47
明日アンジュルムのオリックスのグッズ代講していただけるかたおりませんかー??(><)代わりにハロショ並んでFSK代講いたします!!!!!!!!!!
★matsu 2019-04-28 22:26:57
@angerme_upfront かみちゃーーーーーんささっきできる子
★ぴーたーぱん 2019-04-28 22:27:32
今日も仕事頑張ったし、アンジュルム はライブ後だしって食事してたら佐々木リカコ氏完全に喧嘩を売りにきただろうレベルのものあげてきた戦さだああああああ
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-28 22:27:39
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『糸島Distance』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★ゆうや🍊🧡5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-28 22:27:42
@Hamamo86 あーん、言い出しっぺはオメーだろうがby竹内朱莉www 画像あり
★ムッシャ@繭期 2019-04-28 22:27:46
アンジュオタのみなさん、はーちゃんからリクエストです【新メンバー Blog】 んーー。なんだろう?? 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-28 22:27:54
thinkmacgyverの選択希望選手1巡目:森戸知沙希→単独指名2巡目:新垣里沙3巡目:浅倉樹々4巡目:竹内朱莉5巡目:熊井友理奈リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-04-28 22:28:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★永久おたまじゃくし 2019-04-28 22:28:49
特に田村卒業後、もしかしたら相川卒業後、グループとして和田への依存度が高くなり過ぎていたんじゃないかと。和田が卒業する前にそれを壊すことは、次に繋げるためには、もしかしたら正解なのかもしれない。#ANGERME
★マナミ 2019-04-28 22:29:33
佐々木さんに以前ナマコというあだ名をつけていただいたのでナマコで佐々木さんブログにコメントしてるの今更じわる。今はチャンマナァアッて言ってた(笑)今度からチャンマナでコメント。
★ジャイ。@05・04広島昼〜05小牧空港 2019-04-28 22:30:01
自分の「平成」最後の参戦の曲はまさかのアンジュルム「46億年LOVE」だった。
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-04-28 22:30:19
んーー。なんだろう?? 太田遥香| …「はちの100公演目は、きゅうりを持ってきて欲しいな」…キュウリ畑が見てみたいなあ…あなた今いい事言った。やりますか(ぉリンクあり
★なえりぃ 2019-04-28 22:31:06
29日つばき岐阜30日岐阜観光1日ひま2日彼氏と遊ぶ3日くぜと遊ぶ4日仕事5日仕事6日アンジュルーム7日ひまなかなか充実してます♡
★Tomohiro'18 2019-04-28 22:31:30
今日仕事先でアンジュルムの恋はアッチャアッチャが流れてきてこっそりテンション上がってた笑 キャッチーで耳に残るメロディだなぁ
★マストゥーはっちゃん 2019-04-28 22:32:34
んーー。なんだろう?? 太田遥香…船木さん川村さんの記念すべき100公演目に参加できてとても嬉しいです。……そして今日から新しいグッズを手に入れることができますよ~川村さんの素晴らしい絵があるTシャツです!!カッコイイし、素晴らしいし…#川村文乃リンクあり
★いわきき 2019-04-28 22:32:39
アンジュルム春ツアー名古屋夜。最初で最後の参戦だったが、初聴のアルバム曲やあやちょラスト曲の夢見た15年など、盛り上がり曲もしっとりした曲もあって楽しいライブだった!あやちょが「もっとしんみりするかと思ったけど、他の言葉で言い表せない。とにかく楽しい!」と言っていたのが印象的。 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-28 22:32:50
☆祝100公演目☆川村文乃…みんなお揃いのクリアファイルを掲げてくださってなんか!初めてみたクリアファイルの客席で!!!波みたいにうねうねきらきらしちょって綺麗でした☺️……サプライズありがとうございますとても嬉しかったです!…#船木結#川村文乃 リンクあり 画像あり
★どんちー 2019-04-28 22:32:54
観覧前はアンジュルム12人は多いかなと思っていたけど、それぞれ個が光っていて誰を観ても楽しかった。スクリーンに「夢見た15年」作詞福田花音と表示されるのも、過去の振付が入るところも、グッときて泣いてしまいそうだった。でも終わってみたら本当に楽しかったしかない。
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-28 22:33:46
明日は大阪公演だ昼夜観に行くから気合入れてこう
★ちゃた◎ 2019-04-28 22:34:22
アンジュルム物販明日何時から??
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-28 22:34:34
帰宅しました。疲れたけど、リリイベの雰囲気久々で楽しかったなぁ… #Kobushi_Factory 昨日急に明日も休みになったので、かっしーさんの仲介でアンジュの夜だけ入る事になりました。有り難い! ファミ席なのでマッタリ観させてもらいます。 #ANGERME
★シャボン玉 2019-04-28 22:34:42
今日のアンジュルム紺は本当に良かった
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-28 22:35:02
いやーホント6期最強ですね可愛いのデパート!!福岡もかわむー作カラーTで横ラインが出来たらいいなー#アンジュルム #川村文乃#船木結 画像あり
★なの 2019-04-28 22:36:09
アンジュルムが一番レーザー演出似合うよなMCはハチャメチャなのにさ 画像あり
★みゃあ太 2019-04-28 22:36:15
#アンジュルム 新メンバー『んーー。なんだろう?? #太田遥香』⇒ 船木さん川村さんの記念すべき100公演目に参加できてとても嬉しいです。はちとれいらにはまだ想像できないけどこれからも頑張ります!!はちの100公演目は、きゅうりを持ってきて欲しいな。笑笑リンクあり
★まぁみ。 2019-04-28 22:36:33
@haru_chii_karin 伊勢海老 光らせたらめっちゃインスタ映えじゃないですか???すごい!キンプリすごい!!プリズムとアンジュルムの煌めき!!!!
★白金色 2019-04-28 22:36:35
アンジュルムのワッペンシールどーゆう風に使うか悩んでた結果、ライブやイベントに着てくジャケットにペタり!ちょっと挑戦しすぎだったかな?? 画像あり
★永久おたまじゃくし 2019-04-28 22:36:36
個人的にセットリストというのは、その時点でベストアルバム作ったら、こうなります。っていうものであって欲しいと思っているので、その意味では今回はそれに近いものになっているんじゃないかな。#ANGERME
★えっぐ@mayomayo 2019-04-28 22:37:40
(誰だったか忘れました…)メンバー:みなさま!GWのうち貴重な1日をアンジュルムのコンサートに来てくださってありがとうございます!みなさんはGW何されますか?りなぷー:コレ(コンサート)だよワロタ
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-28 22:38:12
アンジュルムの「友よ」も涙腺崩壊曲の一つ。必ずやここに集合できる友なんて、私にはいないから、そういう寂しさが重なっているのかもしれません。皆さん、友達は大切にしてね。 画像あり
★mamoru-k 2019-04-28 22:39:52
@tsukishirorin_ その日は i☆Risとアンジュルムです。 前から予定立ててましたから。 ソロクイーンに1週間前くらいに出るよと言われても・・・
★しゅう☆ 2019-04-28 22:39:53
アンジュル部!見ながら帰宅ルムいやぁ 何回見てもうるさいいや、おもしろいはちれらは立派なアンジュルムです 笑
★えりンギ 2019-04-28 22:40:10
思い出したアンジュルームだ……忘れてた……
★ぴーちゃん 2019-04-28 22:40:10
和田彩花 #和田彩花 りかこ何時も thank-you #アンジュルム 画像あり
★パピこ 2019-04-28 22:40:27
つらくなった、アンジュルムを見る、元気をためるを繰り返している
★山崎 誠 2019-04-28 22:41:01
小鳥たちを見守る母鳥のように周囲に気を配り最後尾を歩いていらっしゃいました。流石リーダー!お疲れでしょうに(._.)頭下がります#ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★さやドゥ'19 (4/28 アンジュコン@名古屋) 2019-04-28 22:41:28
買えなかった時のためにと思って、いつもの虎ユニも持って来てたけど、ヲタT買えて着て良かったよ、かわむーリンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-04-28 22:41:33
【メンバー Blog】 ☆祝100公演目☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★るりちゃ。アッチャアッチャ💃 2019-04-28 22:41:33
勝田さんのピンポスを手に入れることができましたお部屋のアンジュルム神棚に飾ろうと思います!!!!! 画像あり
★てしろ 2019-04-28 22:43:09
かむちゃんふなちゃん100公演おめでとうアンジュルムに加入してくれてありがとう6期大好き
★きい 2019-04-28 22:43:14
明日はアンジュルムのライブや〜あやちょ目に焼き付けねば新メンバー見るんも楽しみ☺️
★永久おたまじゃくし 2019-04-28 22:43:16
改めて、12人になってから444で分けるのが普通だと思っていたので66というのは意外と新鮮に感じた。ホールコンサートでトークコーナーがあったのは、久しぶりの気がする。和田のコーナーは、ソロ歌唱でもよかったかなと思うけど。#ANGERME
★ムッシャ@繭期 2019-04-28 22:43:53
声に出して言いたい日本語テクちょニカル【メンバー Blog】 きゅん 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★mino morio ‘19 2019-04-28 22:44:07
↓あなたが当選した暁には↓アンジュルムを五千円札にこぶし協定への参加高木さんを副大統領に任命ハロヲタを必修化アンジュルムをディスったら罰金スポニチの義務化#私が当選した暁には リンクあり
★ふわなー@MBF12_ももか-14 2019-04-28 22:45:08
上手く言えない×3どうしても生まれも言えないぃぃぃ↑何気にアンジュ曲でベスト3選ぶなら、これ。サンキュータクイ。なお画像。#ANGERME#Google検索結果平成のふわなーの最も悪かったところ『内気で言いたいことが言えない』#平成で最も悪かったところは リンクあり 画像あり
★だいきーにょ 2019-04-28 22:46:00
JJはジューサーってほとんど言わなくなったし、アンジュルムも全然ヲタクルムって言わなくなったので、つまんねー世の中になったよ!
★ぺた 2019-04-28 22:46:04
平成現場納めはアンジュルム令和現場始めはこぶしファクトリー平成から令和にかけて、つばきアンジュこぶしモーニングっていろんな現場なの楽しいなあとはJuice=Juiceか、とか思っちゃう(笑)
★pinnacle_wani 2019-04-28 22:46:24
アンジュルムック 単行本(ソフトカバー)5/24発売#アンジュルム (著), #蒼井優 (著), #菊池亜希子 (著) #ANGERMEリンクあり
★老ぃちゃん 2019-04-28 22:47:25
アンジュルム名古屋昼MCの思い出し。富士山登りたいと言って、即断られてた笠原さん。そんなすぐ断らなくてもと言うようなことを言ったら、勝田さんによしよしと頭撫でられてご機嫌直してた。犬かよ。犬だな。
★永久おたまじゃくし 2019-04-28 22:49:14
やっと佐々木が目に入るようになってきた。これまでハロコンではよく目に入っていたけど、単独になると結構消えてた。本当に歌もよくなったと思う。髪を切った笠原のシルエットが、ほとんど和田桜子だった。#ANGERME
★あやちさ 2019-04-28 22:49:31
ふなっき、かわむー100公演おめでとう真反対だけどお互いよさがあり可愛くてカッコイイアンジュルムの6期。こらからも応援してます!今日の写真よすぎて最高です! 画像あり
★どんちー 2019-04-28 22:49:37
夢見る15歳でスクリーンに笠原桃奈ちゃん太田遥香ちゃん伊勢鈴蘭ちゃん15歳トリオが映されて感慨深かった。
★かみもぇ(はれれ)@4.29アンジュルム大阪オリ劇 2019-04-28 22:49:53
アンジュルムのソロT(龍虎T)今日かみこさんのを買ったがなんだがもう一着欲しくなった。明日買おうかな⁉️違う色で⁉️
★どてらポッポ 2019-04-28 22:52:07
あー、そういえば、竹ちゃん髪伸びたね。違和感w代わりに後輩がみんなショートになってる#ANGERME
★KANKAN(アオイヒト) 2019-04-28 22:53:41
「拡散希望」明日オリックス劇場にて行われるアンジュルムのコンサートツアーにてLovelys(2人と一匹w)がOAを行います。出来れば着席の上応援していただければと思います。アンジュルムさんとも仲良くさせてもらっています。よろしくお願いします#Lovelys #アンジュルム 画像あり
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-28 22:54:32
明日4/29のアンジュルムのコンサートはオリックス劇場です!NHK大阪ホールではありません!間違わないでください!だから今日、メンバーが明日は大阪へ来い来いって言ったんですね…
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-28 22:54:50
アンジュルム名古屋反省会始まりました〜ってツイートするの忘れてました〜反省会終わりました〜(笑)お集まり頂きました「ヲタクルムの皆さん」ありがとうございました♪あやちょ↓〜〜〜っ↑!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かみもぇ(はれれ)@4.29アンジュルム大阪オリ劇 2019-04-28 22:54:54
そう言えばアンジュルムのグッズ売り場にTシャツのサンプルが飾ってあってソロTを見たら肩口にワッペンが付いていて「ワッペン付きか⁉️」て喜んでいたらワッペンは別売りだった…(-_-;)だったらそう書いとけ❗