★れれれ 2019-04-29 16:19:00
佳林ちゃん居なくて残念だったけど、Juice=Juice集合チェキみんな可愛くて楽しかったです(テーマ)自分が宇宙一可愛いと思う顔とポーズかなともちゃんがブースから出るときみんなどんなポーズをしたのかな?って笑ってたかわいい!!! 画像あり
★たきどー 2019-04-29 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-04-29 16:21:03
宮本佳林に関する重要なお知らせ リンクあり
★きむにぃやん 2019-04-29 16:27:19
4/29飯田橋 全員チェキポーズ『全力変顔』佳林ちゃんが体調不良で欠席の為、7人チェキに!ポーズは真顔か変顔かで悩んで変顔に決める!ブース入るとま「昨日見えたよ~」何かまなかんが言うと定型文だったとしてもそうは思えないのが、不思議だよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 画像あり
★きむにぃやん 2019-04-29 16:27:21
でポーズはというと、、、まともな変顔はかなともくらいかな~まなかんはちょい変ぐらいだしさゆきは、、、あざとい感じが変顔なのかなwあとは、可愛い系になってるようなwこれに佳林ちゃんが居ないのが残念だけど、ゆっくり休んで回復させてほしいですね
★水玉ドッグ 2019-04-29 16:31:12
@sinamism @chikuma_310 @jalticket 巻き込み事故リプでグシャグシャになってしもうた。なるほど首を振る……あれは宮本佳林ちゃんオタクじゃなくても(さゆきソロで映したれよ)と思ってしまった案件ですね。これだけ話題になれば映像制作スタッフも浮かばれることであろう。
★高さん 2019-04-29 16:32:35
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお大事に