★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-29 01:04:10
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★もち 2019-04-29 01:04:46
モー娘とか好きでさ、お母さんが沢山DVD持ってたから、それを片っ端から見てたんだけどその中に紛れてた。メイド姿の女の人が天井から吊り下げられてたんだけど、そういうPVなんだと思って。でもどんどん服とか脱がされちゃうからびっくりした。
★アイドルヲタク✌️👁👄👁✌️ 2019-04-29 01:07:09
ぶっちゃけさっしーこそモーニング娘。ゲストに呼ぶと思ってたよ笑Berryz呼びそうだったのに笑
★おでこ (出典:万葉集) 2019-04-29 01:07:51
カントリー・ガールズのラジオ終わったしコンビニ行ってくるか。
★🌈🌺Sayuri Ito さゆで🌻🌈 2019-04-29 01:08:02
@tsupilove ですよね(;_;)今YouTubeでモー娘。やあやや見て号泣してました
★かずきち 2019-04-29 01:08:59
@ayakashi_yakumo ご丁寧にありがとうございます!ハロプロのカントリー・ガールズに所属している山木梨沙ちゃんは名探偵コナンの熱心なファンで映画等は1作品で2桁回数を観に行くほどですし、今日はとても楽しそうにしていました!また何か有りましたら山木さんをよろしくお願いします!ありがとうございました!
★ヤマダランブル 2019-04-29 01:09:19
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ts 2019-04-29 01:09:51
カントリー・ガールズ 「#ニコ超2019 /山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★モス・迅雷 (雀荘モス場代1K) 2019-04-29 01:11:13
@zanborch 歴代だとモーニング娘とかおもいついた現行だと思いつかないねえ
★赤羽橋ISETAN@5.5モリタウン 2019-04-29 01:13:19
@kenken_momochi モーニング娘。バージョンもありますよ
★弥生♂ 2019-04-29 01:13:31
コレ写どっちも推しのちぃちゃんという我ながら神引きでございました。本当に最高の1日でした。モーニング娘。19のみなさん素敵な一日をありがとうございました 画像あり
★かずきち 2019-04-29 01:14:31
@country1422 平成→令和に移行するこの歴史的なこの時代にカントリー・ガールズにラジオ番組を持たせていただけてありがとうございます!令和でもカントリー・ガールズをよろしくお願いいたします!!
★風🍁 2019-04-29 01:16:29
楽しそう〜〜にパフォーマンスするモーニング娘。ちゃん達が大好きめちゃくちゃ踊り続けるからマジで体力無尽蔵なのか????とびっくりもするけど
★のりの 2019-04-29 01:19:15
第4位モーニング娘。愛の種(平成9年11月3日発売 インディーズシングル)ASAYAN手売り5万枚企画。最近、20th anniversaryが発売されたりもして、モー娘。の原点であるこの曲が歌い継がれていくのは嬉しいです♪しかし、初期なっちは奇跡の可愛さだな!(^o^) リンクあり 画像あり youtubeあり
★tag ✩ 2019-04-29 01:19:26
@akari19751021 検索から失礼致します。5/5大阪の譜久村1部買取させて頂きたくご連絡させて頂きました。もしまだ残っていたらご検討の程宜しくお願い致します。
★元店長M 2019-04-29 01:22:11
@sweetvanilla11 モー娘めちゃイケもおもろいよ!笑めちゃイケテストとか修学旅行のやつ!ヽ(*´∀`)ノテストのは毎回おもろいから全部みてみて!笑
★ガマびん'19 2019-04-29 01:22:14
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/04/28/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★ʚみちてるɞ 2019-04-29 01:22:20
譜久村聖と小田さくらが、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の新ツアーグッズをご紹介!! 娘。新グッズのソロネオンポーチ買う予定なかったけどペンラ入れるのによさそうだし簡単に推しアピデキルネほしいリンクあり youtubeあり
★アートマン 2019-04-29 01:24:32
@IT981108 そもそもモー娘の人はジョンソンて名前じゃないというw
★ファイ 2019-04-29 01:26:11
・譜久村リーダー、怖い夢を見た→ファミレスで牧野を怒っていたら真莉愛からコップの水をかけられた・譜久村リーダー馬刺しメンに恨みのメーあ送信・譜久村リーダー、怖い夢を見た→ファミレスで牧野を怒っていたら真莉愛からコップの水をかけられた夢・真莉愛には送っていない
★🐸ゆりりんはゆなガエル🐸 2019-04-29 01:31:46
04.28 ♡ モー娘。熊本一年ぶりのモーニング娘。すっごく楽しくて!!地元に来てくれたのもすっごく嬉しくて!!久々にあかねちんヲタクできてすっごく楽しかった久々に全力推しジャンしすぎて体がバッキバキだよまた熊本に来て欲しいな❤️#morningmusume19#春ツアー #熊本 画像あり
★Love市井紗耶香さん 2019-04-29 01:32:56
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-04-29 01:34:48
しれっと!!!!!!!!!!!1時間遅れになってるじゃん!!!!!!!!!!!AIDOLプロジェクト!!!!!!!!!!!あらま!!!!!!!!!!!寝ちゃうわ!!!!!!!!! 画像あり
★りかちゃん🧸🎀 2019-04-29 01:39:43
ちぇるがツインテとか珍しいのととにかくかわいくて即保存したわ#野中美希#モーニング娘19 画像あり
★もっちゅ♡ 2019-04-29 01:40:01
@washipost_ingk はいどーも。こんちゃっすいながきです。ただ今、UberEatsの配達に出ておりますので留守にしております。アナタのお相手はグッドモーニング娘が担当いたします。@mocchu13 ほなまた!おおきに!<気軽にリプ飛ばしてやー
★洞穴暮らし 2019-04-29 01:40:06
モー娘いたなぁ。マックスに安室さん。グローブにtrf
★はちみつ 2019-04-29 01:40:48
福岡客席とステージ死ぬほど近くて、一般席左側前列の人あんな間近でまーの煽り浴びてすげえよく生きてんなと思った()モー娘のコンサートの煽りはとってもROCK
★爱丽丝 2019-04-29 01:41:39
マクドナルドのポテトを揚げるやつの音ってモー娘の曲に似てね? @YouTubeよりクソツボったリンクあり youtubeあり
★多々良学園の置き傘 2019-04-29 01:42:41
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★じゃいあん (ex.KINOTO) 2019-04-29 01:43:46
このおっさんなんでも持ってんな。あ、嘘です笑 まんきちさんカブキラウンジ5周年おめでとうございます!これからも勉強させてください〜 #テキーラ多過ぎです #モーニング娘。#tweet 画像あり
★さんけつ😈堕天した 2019-04-29 01:43:50
D様ゆずちん&なおちゃんモー娘 リンクあり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-29 01:45:04
[Q期]モーニング娘。'19 「熊本県でーーー☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★犬 2019-04-29 01:46:35
うっかりモーニング娘にはまってしまった
★んぺ 2019-04-29 01:48:40
@tsukudakenbo アイドル高尾とかありがとうしか言えない最高ですありがとう……!!!!モー娘して欲しいしざ、ぴーすだし父さん母さんありがとう大切な人ができたの、ですして欲しい頭の中でしてくれていますありがとうございます
★あられ屋クッキー 2019-04-29 01:49:45
卒業発表/道重さゆみ from 20140429 モーニング娘。'14コンサートツアー春~エヴォリューション~ 周南市文化会館あれから5年。まさか鞘師の方がさゆより会えなくなるなんてこの時は考えても無かった。
★ドSマン 2019-04-29 01:50:45
テレビで歌番組が流れていた。5歳の息子はモーニング娘にも、宇多田ヒカルにも興味を示さなかったが、藤あや子を一目見るなりテレビの前で正座をし、口を開けて見とれていた。
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-29 01:53:08
『九州2日目!!!』森戸知沙希|リンクあり
★さし 2019-04-29 01:54:30
阿部亮平さん、Snow Manとカントリーガールズ兼任してませんか?それともJuice=Juiceですか?とりあえずハロメンですよね?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-29 01:56:22
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#4 2:06-2:36 譜久村聖/横山玲奈/森戸知沙希 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東4/22(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★Shun 2019-04-29 01:59:27
昨日Twitterでモーニング娘。の話題になってなけりゃこのフルコンボはなかった。 画像あり
★ㅂㄹ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡ 2019-04-29 02:03:58
00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 レコーディング @YouTubeよりやはりつんくは天才ハロプロが好きリンクあり youtubeあり
★sei.sato 2019-04-29 02:05:49
●録画開始:BSテレ東 2019/4/29 2:6 ~ 2:36 AI・DOLプロジェクト
★ゅぃ@ 𝓛ℰᥲ 𝒹𖧧 ˒˒ ⚐⚑ 2019-04-29 02:08:56
米米CLUBさんのリーゼントといいTRFさんのオールバックロン毛といい意外にも←あっくん似合っててかっこよすぎてやばかったです伸ちゃんのSPEEDさんと敬多くんのモーニング娘。もめっちゃ可愛くて最高でしたもちろん女装あっくんも可愛くて嫉妬しそうでした笑 #LeadersParty16
★たくちゃん(コリス)🐿 2019-04-29 02:09:01
スーパー戦隊のルパンイエロー早見初美花役の元モーニング娘 工藤遥可愛すぎて癒される(/// ^///)パーソナルブックと写真集買ってほんとによかった:;(∩´///`∩);: 画像あり
★秋月 2019-04-29 02:11:28
モーニング娘。Best wishes!のグッズ紹介 譜久村 小田 編をかでこで、20回ぐらい見ている。もう、リーダーが可愛すぎる。でも、これって、握手会の時のふくちゃん まんま やねん。なんで、これを、露出せぇへんねん、て、地団駄してた、素の譜久村聖#それな
★ハロプロ普及し隊 2019-04-29 02:11:55
100万回のI LOVE YOUよりもただ1回のKissが良い女の子って不思議でしょう(One・Two・Three/モーニング娘。)
★イルカ12号🐬@5/2盛りだくさん会 2019-04-29 02:12:32
先週見逃したAIDOLプロジェクトようやく見れた
★しょう2@祝!デモンベイン発売 2019-04-29 02:13:17
バラライカ ♪ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 760935 #_キョクナビ
★ライチ・ブルーベリー@4/28アンジュルム物販 2019-04-29 02:18:39
ふくちゃん、よこやん、ちぃちゃんかわいい。てかなんでスタジオLIVE止めちゃったの?何がしたいの?#bsjapan #AIDOLプロジェクト
★すっくん。れいら推し 2019-04-29 02:23:20
@vaporeon1342 ゆめなぎさん!小片 新沼 谷本 小野田 秋山あるのですが!第3弾の譜久村 加賀 森戸 井上 井上と交換していただきたいです✨!郵送希望です☺️ 画像あり
★ぺけ 2019-04-29 02:27:43
モーニング娘に会いたい...
★もこもこ先生 2019-04-29 02:32:31
最近モーニング娘。にちょっとハマり気味でライブ日程とかグッズとか調べてたら、グッズがすごいジャニーズ感あって面白い。女子アイドルでうちわとかあるの初めて知った。このうちわとかライブ中にやっぱ持っとくのかな? 画像あり
★からし 2019-04-29 02:32:35
娘。熊本MC譜久ちゃんの怖い話譜久村リーダー真莉愛ちゃんに説教するためファミレスに呼び出す。一通り説教すると、私からも反撃したいと真莉愛ちゃん。いいよと譜久ちゃん。すると真莉愛ちゃん、やおら立ち上がってコップの水を譜久ちゃんの顔にバシャ!怖~い。#一部割愛#それ大事なところ
★YODA 2019-04-29 02:34:24
さっきからずっとRSKでモーニング娘。が流れてる…
★sei.sato 2019-04-29 02:36:04
●録画終了:BSテレ東 2019/4/29 2:6 ~ 2:36 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 AI・DOLプロジェクト
★からし 2019-04-29 02:36:20
と言う夢の話。馬刺の件で、食べられなかった人に謝ったと言う譜久ちゃんだが、真莉愛ちゃんには夢を引きずって眼を見て謝ることが出来なかったと。
★天使すぎる【3次元】アイドル 2019-04-29 02:40:01
牧野真莉愛/モーニング娘。'16 リンクあり
★もとき 2019-04-29 02:41:05
なんだろうな~「The Girls Live」終わって「AI・DOLプロジェクト」になって、スタジオライブもなくなって、別に空いてる時間に録画したの流し見すればいいのに、結局リアルタイムで見ちゃう…しかも1時間遅いのに(笑)
★食パン工場長 2019-04-29 02:41:37
@setonomegane いやーBRADIOとも仕事しちゃってるし…カントリーガールズとも仕事してるしー…凄いですよ!!
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-29 02:42:31
深夜ラジオライフα : カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 第211回 2019年4月28日 山木梨沙 小関舞リンクあり
★🗽゚・*:.。❁ 2019-04-29 02:47:34
モーニング娘。のライブ行き始めてから、いつも終盤戦になると「えー、もう終わっちゃうの...」てなって寂しくなるけど、盛り上がる系の曲来るからサラッと寂しさなくなる感じ?あれ好き。
★Hagino Konomi 2019-04-29 02:48:03
ほんと、ちぃちゃんが娘。兼任になっていなかったら、娘。単独現場に来る事は、なかったと思う。ヲタクになって、カントリーのツアーで楽しんでいた時は、正直、関心は、ほぼゼロだった。というか、「℃-ute」と「モーニング娘。」は、あまりにも存在が大き過ぎて、近寄れないようなイメージがあった。
★💛はぁちゃん☆ミ💛 2019-04-29 02:48:24
モーニング娘の古屋敬多さんはとりあえず女子!!!!!!!!!!あんな外国の方が居ますよ!美しく見とれる動きも女性だし…美しかった。 #LeadersParty16
★にいさん 2019-04-29 02:50:21
前々回モーニング娘。'14鹿児島公演2014.04.19 辺り#morningmusume14 #鞘師里保#見っどナイト #ktstv#morningmusume19
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-29 02:51:58
熊本県 横山玲奈 リンクあり
★にいさん 2019-04-29 02:54:30
前々回モーニング娘。'14鹿児島公演2014.04.19 辺り#morningmusume14 #道重さゆみ#見っどナイト #ktstv#morningmusume19