https://pbs.twimg.com/media/D5Tk6QqUIAAhNjm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D5Tk6pNVUAAaxVB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D5Tk6-QUwAAEXcU.jpg

{関連ツイート]
輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 2019-04-28 21:53:17画像1枚あり
7日目! 平井美葉 2019-04-27 21:04:35画像3枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-26 22:48:29画像3枚あり
青春って感じ!島倉りか 2019-04-26 22:42:29画像3枚あり
ʚ 癒し空間 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-26 22:18:00画像3枚あり
クルミとクロミ。高瀬くるみ 2019-04-26 22:08:35画像3枚あり
不意のかわいさってこういう事か...♪*゚一岡伶奈 2019-04-26 22:02:45画像2枚あり
はちれら 笠原桃奈 2019-04-25 18:21:59画像2枚あり
2019-04-25 15:17:48
昨日は、4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in アリオ川口ありがとうございました✨ そして本日は竹内朱莉、勝田里奈、川村文乃、伊勢鈴蘭の4名でタワレコ池袋店にお邪魔します!!
19:45からです!!!!お待ちしています‍♂️‍♂️ #アンジュルム #ANGERME #中西香菜 #佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #太田遥香 #発売記念イベント #アリオ川口 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #今日は #タワレコ池袋店に #あの4人がやってくる画像1枚あり
mina♡中西香菜 2019-04-24 21:50:09画像3枚あり
2019-04-24 15:17:49
笠原桃奈です
実は昨日、ワンピースタワーのプレミアム内覧会に招待して頂き、行ってきました〜〜!!!
ブログにも詳しく書きましたが、本当に楽しすぎました!!新しくなったライブショーやサンジのおれさまレストランの新しいメニューなど、盛りだくさんで本当に楽しかったです
皆さんも是非行ってみてください!!
#ワンピースタワー #onepeace #最高 #楽し過ぎた #angerme #アンジュルム #笠原桃奈画像5枚あり
2019-04-24 15:17:49
4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in タワーレコード川崎店 ありがとうございました!! 明日はアリオ川口にて、中西香菜、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香の4名でトーク&握手会行います✨ 是非お待ちしています

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #室田瑞希 #上國料萌衣 #船木結 #発売記念イベント #タワーレコード川崎店 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #明日も #お待ちしてます画像1枚あり
ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 2019-04-23 20:26:35画像3枚あり
ViVi 勝田里奈 2019-04-23 20:06:22画像1枚あり
踊って歌って〜 段原瑠々 2019-04-23 17:27:38画像2枚あり
2019-04-23 14:47:48
本日4/23、ViVi 6月号発売になりました
アンジュルムから、#上國料萌衣・ #笠原桃奈・ #勝田里奈 の3人が載せていただいています
まさかViViに載れる日がくるなんて...!本当にうれしかったです✨
かわいいかわいい妹達と一緒に撮影できてとっても楽しかった
3人でいろんなお話もしたので、インタビュー記事にも注目です”
ぜひチェックよろしくお願いします〜♩本屋さんへGO
勝田里奈
#アンジュルム #vivi #angerme #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像2枚あり
なぞショットが二枚 笠原桃奈 2019-04-22 22:12:49画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-29 05:17:05
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 05:25:33
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ナツキリン 2019-04-29 05:26:08
アメブロを更新しました。 『【伊勢鈴蘭・太田遥香(アンジュルム)】夢の国に・・・』 #アンジュルム #伊勢鈴蘭リンクあり
★肝 2019-04-29 05:26:54
笠原桃奈さんバチクソ盛れてんな
★ア イ 🍓 2019-04-29 05:35:50
あと少し頑張ればアンジュルム、、、めちゃくちゃ眠いけど寝る時間はない。
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-04-29 05:53:06
@itochin1004 ちょいちょい行ってはいるんやね俺はハロプロはアンジュルムにほんのちょっと行くくらいや大原櫻子さんの現場のほうが今は圧倒的に多いし(笑)大原櫻子さんのツアーは全部で10公演だけだけど、今年だけ全通するよ(¯―¯٥)
★ウマパグ。'19 2019-04-29 05:54:25
昨日の熊本のpモーニング娘。コンサートは12期300公演目だったけど、アンジュルムの6期船木結と川村文乃は100公演目だと、クリアファイル配ってた有志の人達に教えてもらった。お祝い企画でそれぞれのMCの時にクリアファイルを胸の高さで掲げて欲しいと。100公演の会場日時書いてあるし、愛を感じる。 画像あり
★タイゾー@nextアンジュ@大阪 2019-04-29 05:57:53
今日の装い。ドルオタモードアンジュルム用船木結特化型装備に肌寒いのでギャンパレ寒冷地仕様笑笑さぁ!一人で行くアンジュルム コンサートツアー2019春〜輪廻転生〜大阪公演はーじまーるよー!!!#アンジュルム大阪 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 05:59:12
今日は約1ヶ月半ぶりの大阪遠征。アンジュルム単独では初のオリックス劇場。そして、自分も薄ピンクになるのは今年初(^_^;)
★川村文乃ちゃん私服集 2019-04-29 06:04:13
川村文乃ちゃん着用ZARA リボンチュニック※現在公式サイトでは、販売していません#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #ハロプロ 画像あり
★ちょすくろ 2019-04-29 06:04:40
22時に寝たからウキウキで5時に起きたけど二度寝キメたし夢の中でもアンジュルムのライブ行ってたしりなぷーが近くに来てくれた!!!!!!!
★ぬ 2019-04-29 06:09:53
そして防振をついに今日手に入れるけん、いい感じにアンジュルムを拝んでくる使い方は買ってから知る
★ナツキリン 2019-04-29 06:10:06
【伊勢鈴蘭・太田遥香(アンジュルム)】夢の国に・・・ #r_blogリンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-29 06:14:32
【アンジュルム】在籍日数(4月30日)1期 3774日2期 2874日3期 1674日4期 1276日5期 1020日6期 672日7期 178日【juice】1期 2280日2期 672日3期 321日【カントリー・ガールズ】1期 1638日2期 1273日
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 06:15:20
輪廻転生@名古屋のMCでかわむーからグッズTシャツ買ってねの話があったわけですが、名古屋・大阪分を即買いし、完売の可能性も考慮して前VerのTシャツまで持参し、結果、カバンに入りきれなくなったアホなヲタクはこちらです(/_;)← 画像あり
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-29 06:17:03
きしめんっ 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★Mack 2019-04-29 06:20:17
@ANGERME_lv 海外セレブみたいな使い方やな
★りょう 2019-04-29 06:22:43
アンジュルムがいる大阪方面へ向かいます 画像あり
★ウマパグ。'19 2019-04-29 06:23:18
こんなふなっきも歌うと力強い歌声で、ところどころタケちゃんと思ったらふなっきだった。単独コン行ってなかったからカントリーガールズのイメージが強かったけど、アンジュルムのに必要なメンバーになってた。 画像あり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-29 06:29:10
アンジュルムファンチャンネル室田瑞希(むろたん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-04-29 06:36:27
勝田里奈!応援団だよ!おはよう!りなぷ〜‼️ニッコりなぷ〜✨可愛いなぁー2019年もアンジュルムと共に…平成最後の輪廻転生公演は大阪!勝田里奈WEAR!登録19万人 リンクあり 画像あり
★キタコ(キタちゃん) 2019-04-29 06:40:13
前から1度行ってみたかったアンジュルムの単独コンサート、昨日ついに初参加しました~もうめちゃめちゃ楽しかった!みんな歌上手いしかっこいいし可愛いし!久々だったけど、やっぱアイドル現場って楽しいなあ、、、ヲタクに会いたくなった☺️笑 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 06:41:44
@T34418l3one2000 人数が増えたのもあり、一度も袖を通すことなく終わるカラーもあるはずで、それを考えると切なくなる(/_;)
★ishi_shiro_kuro 2019-04-29 06:41:47
アンジュルム現10名体制初、通算6度目の武道館公演が映像化! リンクあり
★n.i.k.i 2019-04-29 06:42:22
@hellohello1023 あたしも!(笑)
★Lahey 2019-04-29 06:43:58
アンジュルム『魔法使いサリー』(ANGERME [Sally the Witch]) (Promotion edit) vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-04-29 06:48:58
平成最後のアイドル現場は、アンジュルムのオリックス劇場の昼公演か…
★りょう 2019-04-29 06:51:28
笠原桃奈さんのブログも来てた
★ミヤネ屋ファン 2019-04-29 06:55:30
4/29 アンジュルム 大阪 夜 1階 16~19列 31~54番 1枚 オリックス劇場 リンクあり 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-29 06:57:45
オリックス劇場 着 現在、自分含めて1人 まぁ予想はしてたけど 1公演目のみの参戦やけど、楽しむぞ 1公演目開演まで雨降らないでくれよマジで #アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ミムラ 2019-04-29 06:59:06
平成最後のアンジュルムでした!本当に幸せな時間をありがとうっていいたいよーーありがとう! 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 07:00:58
4月29日(月・祝)アンジュルム ~輪廻転生~オリックス劇場 (大阪)11:00~ グッズ販売開始(予定)13:30~ 昼公演・開場17:00~ 夜公演・開場※開演前 Lovelys オープニングアクト リンクあり 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇4/29 大阪 2019-04-29 07:00:58
アンジュルム コンサートツアー~輪廻転生~ 名古屋公演で販売していた旧商品(過去ツアー)グッズ ※4月28日 更新2018年 秋 電光石火(ホール)ソロミニクロス 各1200円竹内朱莉、勝田里奈が売切となっていました在庫など最新状況は売場で確認をお願いします#ANGERME 画像あり
★m o 🍏 2019-04-29 07:02:36
私の好きな高校生ラッパーくんの新曲にアンジュルムの広告が映ってる 画像あり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-29 07:04:42
スマイレージとアンジュルムごちゃ混ぜのプレイリスト聴いてて思ったけど、クレームブリュレの友情やっぱ好きだわ
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 07:09:23
昨日、有志の方々が用意してくださったアンジュルム6期100回記念グッズ、シンプルなデザインもかっこいいのだけど内容も素敵✨ 画像あり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 07:10:43
今日は平成最後の朱莉ちゃんだぞおおおおおおおお!!!!!!!今日は平成最後のアンジュルムだぞおおおおおおおおお!!!!!!!
★キュアさぶちゃん 2019-04-29 07:11:35
@T34418l3one2000 @ANGERME_lv クッションカバーにしちゃいましょう
★やーしん@4/29 アンジュルム大阪 2019-04-29 07:13:01
今日は、オイラにとっては平成最後のライブ現場のアンジュルム。あ、そう言えば平成最後の握手は昨日のれいれいになったわwチェキは4/6の岐阜でのふくちゃんなんやけどw
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 07:14:03
2017年に6期が入ってきてから、こんなにもライブをやったんだなぁと思うととても感慨深いものがある✨ 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 07:19:17
@bbbb_akachan @T34418l3one2000 お!さすがナイスアイディア!そうします!
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-04-29 07:20:31
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★千聖香音@29日アンジュ Lovelys 2019-04-29 07:20:55
@kanonyasu0805 おはかのんね平成最後の現場のアンジュルム行ってきます
★和樹 2019-04-29 07:22:31
昨日はアンジュルム春ツアー輪廻転生に参戦してきましたー!むろは安定の可愛さですが桃奈ちゃんのボブが最高でしたいつかはチェキとか撮りたいな〜 画像あり
★ブラック金子 2019-04-29 07:23:57
名古屋(金山)よりおはようございます! 今日もアンジュルムのコンサートで在来で大阪に向かいます!! 画像あり
★雄太 2019-04-29 07:27:27
おはヨーソロー昨日のアンジュルム名古屋楽しかったし今日も大阪も参戦できるので楽しみ!今日は大阪で推しごとしてきます笑
★か し ⌗ ひ ろ 𓅮5/3GOLDRUSH 2019-04-29 07:30:07
今日はアンジュルムやから朝一に見たMVこれ 画像あり
★うさぱん 2019-04-29 07:32:01
おはようございます、ようやくまともに休み。今日はアンジュルム参戦ですわ
★アサリ 2019-04-29 07:32:46
昨日アンジュルムにハマらせた後輩が朝これ送ってきた、飲み込みが早い
★かっさぁ/なぷ〜 2019-04-29 07:34:10
GWヲタク予定(変更)29表参道SAY-LA(ライブのみ)→白金高輪chuLa.ネコプラ.FES☆TIVE(ライブのみ)30~5/2ヲタ活不可03代々木POPUP(ライブのみ)→F7社員/フラドラ04仙台アンジュルム05在宅(つばき行きたい)06難波POPUP
★のんちゃん2号 2019-04-29 07:35:08
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @オリックス劇場 向かいます! ( ̄^ ̄)ゞ晴れ女軍団だったのになーーアンジュルム…新メンバーに強烈な雨オンナがいるのか?#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #オリックス劇場 画像あり
★Swingin' K. 2019-04-29 07:35:09
"アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM" サムネで一点突破を図るのはどうかと思いますね、僕ァ…( •᷄ὤ•᷅)リンクあり youtubeあり
★Mycityperformer 2019-04-29 07:40:13
【PR】チケットぴあ 東京都 2019/5/5(日・祝)中野サンプラザ 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★❁ A I ❁ 2019-04-29 07:41:56
おっぱもーにん!今日はアンジュルムに行って参るー!りかこぉ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-04-29 07:47:19
昨夜のアンジュルム名古屋公演猛反省会でのワンショット‼️名古屋界隈のメンバーそして、遠征組のヲタクルム仲間達は…最高の友ですだからヲタクルムはやめられない 画像あり
★bbrsun 2019-04-29 07:51:49
本日 #オリックス劇場 に参戦の皆様、昼公演終わるころから雨の予想ですのでご注意を。当日券間違いなく出ますので、行ける方は雨具持参でぜひ。 #ANGERME #輪廻転生
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-29 07:52:58
おはようございます今日はアンジュルムの大阪ホールコンサートに参戦!今日も1日楽しく過ごしましょう☺きょうのリュウ8さん 【じゃいあんつおぜこ】が出ました。交差点で異性とぶつかるかも。ラッキーアイテム:メモ帳リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 07:53:40
見切れ席出るのかw大人気だ✨
★タフィロール 2019-04-29 07:54:52
今日の予定。①ロビーにいるLovelysさんを見てホッとする。②3階ロビーで初美花さんのサインが飾られてるか確かめる。③うぱぎを強奪した、かななんの写真がUPされてないか、さきぴょんツイッターを見てみる(*^^*)#アンジュルム #lovelys 画像あり
★だいた。 2019-04-29 07:57:03
@airmagical_07 娘。も撮影オッケーみたいです。おそらくアンジュルムも。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-29 07:57:48
@maria_momo_0810 ちゃん!っと深夜急行乗り込んで、この深夜急行 京橋から寝屋川市まで全く止まらないパターンの電車なので~ 当たり前に座らずに無事に地元に到着したと言うww なお、アンジュルムのビレッジホール公演は色々有り過ぎて… ある意味『えらい事に』なりました(笑)
★kotaki⚾️ 2019-04-29 08:00:21
社の野夫井くん観に行きたかったけど今日はアンジュルムのヲタクします‍♀️
★Tuxito 2019-04-29 08:00:56
@angerme_upfront あたし••∆∆∆×あたしゃ!か
★Tuxito 2019-04-29 08:02:11
@angerme_upfront 食べたいベイビーベイビーベイビー!
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-29 08:03:32
4/29 アンジュルム、オリックス劇場グッズ列8:00現在娘。の時の癖でいつも通りに来たけど誰も並んでません。付近に2、3名ほど 画像あり
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 08:03:33
@daitadaitadaita アンジュルム大阪きてください!刀剣あります!よろしく!
★Mack 2019-04-29 08:06:08
@ANGERME_lv オリックスで見切れって凄くない?いや、広島も来いよ
★yagi 2019-04-29 08:07:00
♪ 夢見た 15年 / アンジュルム #nowplaying 画像あり
★💪かいかいかいりきー💪🤪 2019-04-29 08:07:49
出勤中に聞く曲がアンジュルムからヨルシカになったいい、めっちゃいい
★バィヤ 2019-04-29 08:09:12
アンジュルム メンバー『きゅん 佐々木莉佳子』 >ご本人に伝えました>最近和田さんが可愛くて可愛くてって。>そしたら>それは>妹?として?姉として?て言われました>姉としてです☺️☺️ リンクあり 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 08:09:51
@T34418l3one2000 ちょっと待って、私が言及したのは5/5〜5/6にめいめいが出演する「I Love Musical」の席の話だからw
★みこ 2019-04-29 08:10:33
いよいよ出発〜アンジュルムは初心者マークなので、道中はセトリの曲を聴き込む!今日は推しのりかことふなっきはもちろんだけど、鈴蘭ちゃんに注目してみる!!
★びんわん 2019-04-29 08:13:14
昨日最高のアンジュルムを見たのに今日もまったく同じことをやるアンジュルムが見られるなんて夢みたいだ。
★Mack 2019-04-29 08:13:52
@ANGERME_lv あーなるほどアンジュとめいが混同してるわめいは関東メインなとこあるから地方民は待ってました状態だからね
★らいか 2019-04-29 08:14:06
@touhuuuuu アンジュルムかハロコン行きましょ
★アイドル写真集収集中 2019-04-29 08:14:32
アンジュルム カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』リンクあり
★Mack 2019-04-29 08:14:51
@ANGERME_lv ⁇これも関東か
★千聖香音@29日アンジュ Lovelys 2019-04-29 08:15:41
@910maimi おはかにょんです✨今日もつばきですよね平成最後の現場のアンジュルム行ってきます☺️
★n.i.k.i 2019-04-29 08:20:23
出発
★マオ@ 4/29 テラスモール湘南 2019-04-29 08:23:29
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『夕暮れ 恋の時間』です。#angermetuneリンクあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 08:24:25
@T34418l3one2000 関東だよ
★n.i.k.i 2019-04-29 08:25:09
はぁ~やっとアンジュルムさんに会える(♡´ ˘ `♡)
★NACHIERI@4/29 アンジュ大阪 2019-04-29 08:25:49
@shake_morning とりあえず何枚か買って交換交渉等するしかありませんね...でもアンジュルムの現場だとトレーディングやってる人少ないので(^^;娘。現場だったら沢山居るけど...
★びっしっしっ☆@スマ在宅 2019-04-29 08:26:01
オリックス劇場いくぜ!待ってろアンジュルム
★あられ屋クッキー 2019-04-29 08:26:31
個人メモ、明日4/30発売。『月刊エンタメ 6月号』井上玲音・和田桜子・佐々木莉佳子・太田遥香・伊勢鈴蘭▽こぶしファクトリー×つばきファクトリー「こぶつば夢工房」井上玲音×和田桜子×佐々木莉佳子(アンジュルム)▽「アンジュルム新時代到来! 北海道から来た新星」太田遥香×伊勢鈴蘭
★Mack 2019-04-29 08:26:41
@ANGERME_lv 地方民はまた置いてけぼりだな
★n.i.k.i 2019-04-29 08:27:27
@naanpoo 私も日帰りコースです
★うえむぅ 2019-04-29 08:29:50
今からアンジュルム御一行様のために大阪行くやで。かななんコールしたいやで。(下手くそかよ)#なんなんだこの衣装 画像あり
★りょう 2019-04-29 08:29:57
ちなアンジュルム大阪公演には行きません
★くわちゃん 2019-04-29 08:30:11
@gamecchi3120 平成最初が後藤真希で平成最後がアンジュルム←無駄情報(笑)
★ぁやおい 2019-04-29 08:30:11
今日は実に4年ぶり?ぐらいにハロプロ、アンジュルムのコンサートに行くよー。昼の部だけど。あやちょの勇姿を目に焼き付ける。
★まろんのはは 2019-04-29 08:32:55
アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM 帰り眠気も吹っ飛ぶくらい爆笑させてもらいました。ありがとう。あやちょはいつもこんな感じでメンバーを見てるのかな?アンジュル部ですから~~ってやりたいからアンジュル部Tシャツ作るリンクあり youtubeあり
★い ち ご ぐ みʕ•ᴥ• 2019-04-29 08:32:59
今日は気持ち切り替えて・・・アンジュルム大阪公演行ってきます平成最後のライブ、あやちょ最後のツアー・・・目にしっかり焼き付けよ
★えつ 2019-04-29 08:33:06
@pxt_s 僕もかななんに一途なので平成最後はアンジュルムのライブに行きます( ̄▽ ̄;)
★ハロプロ大好き 2019-04-29 08:33:18
山岸理子の家で岸本・秋山を呼んで開催したホームパーティー モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ リンクあり 画像あり
★はぁ🇺🇸🌸 2019-04-29 08:37:24
@noletterv6 私もアンジュルムを生で見たいもうすぐアルバムでるね!!アンジュルムのあいあいがいる頃が好きなんや
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-29 08:39:09
@sayumiyabi 何回かヲ誘いしましたのに会社都合とかヲタ的都合とかで結局入っておられませんでしたからね~ 結構前の座席も用意出来たのに (^_^; アンジュルム紺
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-29 08:39:34
@T34418l3one2000 日本の政治と同じなんだよ←
★すぎもとあやこ 2019-04-29 08:39:49
昨日名古屋のハロショに行った際にサインを発見。「これからも応援よろしくお願いします」とありますね。卒業してしまったけれど、今までもこれからも応援しています。元気で過ごしてるかな。。#アンジュルム #ANGERME #相川茉穂 画像あり
★n.i.k.i 2019-04-29 08:39:51
笑った リンクあり
★BERNADETTE 2019-04-29 08:40:55
アンジュルム メンバー 「きゅん 佐々木莉佳子」 ⇒ #アンジュルム #佐々木莉佳子 #ハロプロリンクあり
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-29 08:42:14
@ANGERME_muroaya え!北九州ですか?
★n.i.k.i 2019-04-29 08:43:09
はちれら100公演目のときに会場全体がサイリウムじゃなくキュウリふってたらどうしよう…とか考えたら1人でニヤニヤしてしまった(笑)そして、はーちゃんいつも良い写真をありがとう(*´ `)♡#太田遥香#アンジュルム 画像あり
★コマツナ 2019-04-29 08:43:10
@sio123km はじめまして!フォローありがとうございます!わたしもハロプロとSideM好きですアンジュルム虎牙道Pですよろしくお願いします
★だっしゅ 2019-04-29 08:44:41
今朝のハロガチャはアンジュルム。
★n.i.k.i 2019-04-29 08:45:32
@naanpoo そうです☺️十人十色のときも同じ感じで日帰りでしたが最終便に5~6人はアンジュTシャツきた人いたので今回もいると思います
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-29 08:46:15
@ANGERME_muroaya 間に合いますかね…
★りゅうしん。 2019-04-29 08:46:47
@ANGERME_muroaya 会場でお待ちしております(笑)
★n.i.k.i 2019-04-29 08:49:18
@naanpoo きっと大丈夫だと思います☺️
★ノゾミチャン@5/6周南rise 2019-04-29 08:49:19
アンジュルム福岡後バスが微妙に間に合わん、、、
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-29 08:49:25
メガネ忘れたぁ、、、アンジュルム現場には必須やのに(;´д`)トホホ…
★ほりMon 2019-04-29 08:51:22
今回のツアー半分くらい2階から眺めてるんだけどダンスがキレキレすぎてアンジュルムしゅごい…て気持ちになる ペンライトを振るだけしかできなくなる気持ちわかっちゃったな〜
★ふぁじ 2019-04-29 08:52:25
今日は!約半年ぶりの!!アンジュルム!!!oh!saka!!
★n.i.k.i 2019-04-29 08:52:54
@ryushin_t2 寝不足なのに楽しみすぎて朝から変なテンションです(笑)
★ちゃーちゃん 2019-04-29 08:53:18
待ちに待ったアンジュルム!この為に頑張ったよー
★北海道ハロプロユニドルプロジェクト 2019-04-29 08:54:42
北海道で「ハロプロしか躍らない。」をコンセプトにコピーダンスチームを作ります目指すは6月中旬のユニドル北海道予選出場!すでに何人か集まってます ダンス経験問わず!#morningmusume19#ANGERME #アンジュルム#juicejuice #country_girls#kobushi_factory #tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 08:55:34
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★chika 2019-04-29 08:57:45
本日のアンジュルム 輪廻転生 大阪公演は、NHK大阪ホールではなくオリックス劇場。NHK大阪ホールではなくオリックス劇場。NHK大阪ホールではなくオリックス劇場。
★そちらのイベントは何時まででしょうか 2019-04-29 09:00:08
寝ずにアンジュルムに会いにゆくぞーーー!
★Mack 2019-04-29 09:00:26
@ANGERME_lv だから日本は...いや、これ以上何も言うまい‍♂️
★睦月16 2019-04-29 09:03:00
えっと…この結果って正しいの⁉️かなり予想外w#あなたがいいねしている人トップ101位 アンジュルム2位 宮崎梨緒3位 Juice=Juice4位 八木沙季5位 つばきファクトリー6位 ぱいぱいでか美7位 さわやか五郎8位 モーニング娘。'199位 Miyabi Natsuyaki10位 こぶしファクトリー
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 09:03:37
@BOEING747_8166 いえ、今日の現場は大阪でアンジュルムですよ
★いなお 2019-04-29 09:04:56
最近のアンジュルムの奇跡の女子高感すごい好き!
★そちらのイベントは何時まででしょうか 2019-04-29 09:05:42
初生アンジュルムで、和田様を見るのもラストになりそうなので、ティッシュを持っていきます。絶対泣く。
★いちはち 2019-04-29 09:06:02
夢で娘。コン終わりに歩いてたら近くにアンジュルム現場があってヲタクルムと遭遇した。メンバーは夢に出ずにヲタクだけ。つまりそういうこと。
★桃さゆみ 2019-04-29 09:06:43
5/3休みだから、アンジュルム前哨戦で、こぶしのグッズ(トレ物)やりに行くかな。はまちゃん回収しまくるか…。 画像あり
★かなやん 2019-04-29 09:06:45
アンジュルムのために大阪向かってる
★ここさん 2019-04-29 09:07:29
今日はアンジュルムのホールコンです
★aya_momo 2019-04-29 09:09:41
伊勢ちゃんは、最近桃子の動画を見て学んでいる。#ANGERME #as1422 #berryz #country_girls
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-29 09:12:46
@sayumiyabi はいはい、アンジュルム 基本同型デザインの衣装なパターン割りとあるのですよね。まぁ去年春ツアーは衣装がみんな違うくって楽でしたw メンバーカラーの衣装に関しましては自分もソレ 欲しい!って思ってます。
★あすぱらのぬけがら 2019-04-29 09:14:23
@taiki_angerme 今日も待ってまーす(嘘)卓偉さんのミニライブ、児玉さんも行くって行ってましたぜ( *`ω´)
★よっしー 2019-04-29 09:15:29
アンジュルム和田彩花卒業まであと50日本日の大阪公演も頑張って下さい遠い所よりパワー送っておきます。 画像あり
★QTRっち 2019-04-29 09:15:44
アンジュルムさんのツアーT、サイズ感がデカくないか?
★だいた。 2019-04-29 09:22:17
今日のフォロワーさんはアンジュルム大阪の呟きをする方が若干多いなぁ。
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 09:23:13
次期アンジュルムのリーダーについて
★はぁ🇺🇸🌸 2019-04-29 09:23:50
アンジュルムの輪廻転生予約した早く聴きたいな❤️#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★まちやん 2019-04-29 09:25:01
アンジュルム大阪公演の物販列に並んでたら、ハコムス現場でお話しさせてもらってるフォロワーさんに突然声をかけてもらってびっくりしつつも嬉しかった。
★上條 2019-04-29 09:25:22
あさローソン入ったときにこぶし流れてたらいい感じの時間で、アンジュルム流れてたらちょっと遅いんだよね
★🦐haru🦐feat.ペパロニラバー 2019-04-29 09:25:59
ローソン入ったら、デート神話が流れてその後アッチャアッチャが流れた!!!!そして、これからアンジュルム 大阪でオレンジジュースを購入いせれいらちゃん!!!! 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-29 09:26:29
アンジュルム 輪廻転生 大阪公演 グッズ列が公園から劇場前に移動したけど、その時にドサグサにまぎれて?というか堂々と割り込みした人が3人いる
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 09:27:07
【本日アンジュルム大阪・オリックス劇場で平成最後のライブ】アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@ハーモニーホール座間 大ホール(2019年4月6日)♪出すぎた杭は打たれない ①(コール付)#ANGERME #アンジュルム
★クロチャン 2019-04-29 09:27:08
@sakipyon31 初ステージから丸9年おめでとう。さきぴょんにとってはアニバーサリーいつまでも応援しています。アンジュルムのコンサートのOA頑張ってね。
★ゆかりん@4/28-29アンジュ 2019-04-29 09:27:41
今日もアンジュルムのコンサート!今日は大阪オリックス劇場まで!只今、大阪に向かっておる⊂( ˆoˆ )⊃今日も全身Candy Stripperで、竹内さんのメンバーカラーの青で!まつ毛の先だけ青のマスカラ塗って!爪も青!今日も全力で竹内朱莉さん推し!!!!! 画像あり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-04-29 09:28:11
昨日のアンジュルムの夜公演後はかななん嫌いだって思ったり現場のヲタ友に愚痴ったりツイートもしてしまったけど、でも昼公演の時は2階の最後方にいたのにピンクサイ見つけて指差してくれたの嬉しかったなって思い出して、やっぱりかななん好きってなってる
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 09:28:19
【本日アンジュルム大阪・オリックス劇場で平成最後のライブ】アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@ハーモニーホール座間 大ホール(2019年4月6日)♪出すぎた杭は打たれない ②(コール付)#ANGERME #アンジュルム
★23 2019-04-29 09:28:34
10年目の八木沙季ちゃん!今日アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜オリックス劇場でLovelysがOAとして出演します。うぱぎ⊂(・ー・)⊃だけでも覚えて帰ってください #Lovelys #宮崎梨緒 #八木沙季 #うぱぎ #ANGERME リンクあり
★古渕 2019-04-29 09:29:21
今日はアンジュルム~
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 09:29:51
【本日アンジュルム大阪・オリックス劇場で平成最後のライブ】アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜@ハーモニーホール座間 大ホール(2019年4月6日)♪出すぎた杭は打たれない ③(コール付)#ANGERME #アンジュルム
★ひろみ 2019-04-29 09:30:23
昨日は名古屋アンジュルム昼→名古屋つばき夜のライブはしご参戦!今日は岐阜つばき昼ライブ参戦!何気にアンジュルムはかわむーふなっきの100回公演目でつばきは昨日は4年目最後のライブで今日は5年目最初のライブの貴重な公演を観ることになるみたいで楽しみ
★ゆうちゃん 2019-04-29 09:30:31
アンジュルムの福岡は何列目までが、ファミリー席でしょうか?
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-29 09:33:06
@taiki_angerme 楽しんでくださ〜い
★chika 2019-04-29 09:35:06
さすが、りなぷ〜。#as1422
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-29 09:35:09
@sayumiyabi 結構慣れている自分でさえ12人もいると・・・ プロポーション綺麗で手足長い顔も小さい文乃ちゃんをたまに見逃すのです。(大概左右の隅っこに行っている汗) 最近アンジュルムにハマった方にはやはりシンドいのではないかな?? っと自分も思います。
★ポリプロピレン 2019-04-29 09:35:35
28日は大阪残ってヤナミューインストアとフィロのスとのツーマン行きたかったけど名古屋のアンジュルム先に取ってたからかなりの強行軍で下道で移動コンサートは最高だったけどやっぱり身体2つぐらい欲しい
★ポリプロピレン 2019-04-29 09:37:25
アンジュルム新メンバー2人はもう違和感ないレベルでパフォーマンスしてた。二人がすごいのかアンジュルムがすごいのかハロプロがすごいのか
★まつもまつも 2019-04-29 09:37:46
アンジュルム@名古屋ラストのMCで、この日から発売されたソロTシャツのことを話し始めたので、かむちゃん自身がTシャツのバックの画を書いたことに触れるのかと思いきや、みんなが着てくれてフロントのボーダーが横一線になったら嬉しいなぁとだけに留める、奥ゆかしいかむちゃん
★まつもまつも 2019-04-29 09:37:46
アンジュルム@名古屋そんなかむちゃんの姿をみて、“かむちゃん、絵が上手いから~”と、かむちゃんがTシャツの画を描いたことをしっかりアピール&フォローをしたうえで、タケちゃんの書道によるツアータイトルの題字と、いつかコラボしたいなぁと話を広げる、優しいタケちゃん
★まつもまつも 2019-04-29 09:37:47
アンジュルム@名古屋そんなかむちゃん&タケちゃんの姿をみて、満面の笑みで頷き、いいねのサインを会場の全方位に向かって指し示す、すべてを包み込むあやちょそれぞれの個性がそれぞれを補い、引き出し、高め合うアンジュルム、そんな素敵な世界
★ユウ@アンジュ大阪 2019-04-29 09:38:42
1年ぶりのアンジュルム。どきどき。すでにお腹痛い。(見る側なのに)推しが卒業してから箱推しなのでキンブレの色に悩む。前も悩んだ。。着くまでに決まるかなあ。
★にゃめ🍁❤4/29@オリックス劇場 2019-04-29 09:42:46
本日はアンジュルム大阪~
★た 2019-04-29 09:43:59
5月のアンジュルム福岡行きたいけど行く友達がいなかった詰んだ
★コマツナ 2019-04-29 09:44:07
@sio123km わああ娘。推しでせむPさんなんですか〜!!あっ5/11.12は参加しますか?アンジュルム名古屋楽しかったですね小松くん最強面白男でかわいくていいですよね✨ぜひぜひ!よろしくお願いします
★いときみ 2019-04-29 09:44:43
@chika_angerme さすが、りなぷ~。かわいい。
★とーま 2019-04-29 09:45:54
@583Neno5 アンジュルムに間に合いそうですね
★ナミイシ 2019-04-29 09:46:22
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/27/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★キョードー東北 2019-04-29 09:47:06
☆キョードー東北WEBシステム一般発売受付中公演☆アンジュルム #吉本新喜劇リンクあり
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-29 09:47:17
アンジュルムのホールコンサートに参戦するため、これからオリックス劇場へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノむろたん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-29 09:48:20
こんな素晴らしいグループ、今デビューしたって即落ちするに決まってる。#スマイレージ #和田彩花 #前田憂佳 #福田花音 #小川紗季 #アンジュルム リンクあり youtubeあり
★わか 2019-04-29 09:48:23
今日は初めてのアンジュルムです
★裕翼🐻ඊキラフェスお疲れ様! 2019-04-29 09:49:59
イベント情報をちらっとねアンジュルムとかJuice=Juiceがやってた
★ハロショ大阪店 2019-04-29 09:50:03
本日発売『アンジュルム シングル<夢見た15年>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』の発売日です私服衣装が可愛いですね⚠️お一人様ひと会計5点まで同一メンバー2点まで#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★あねもね@0429大阪 2019-04-29 09:50:15
今改めて、アンジュルムさんってまじで実在するのやばない…?ってなってる
★キョードー東北 2019-04-29 09:51:02
★今週の当日券情報★アンジュルム5/4(土・祝)仙台サンプラザホールキョードー東北022-217-7788にて公演前日まで当日券予約受付中!(前売料金)#アンジュルム 画像あり
★とか 2019-04-29 09:53:57
アンジュルム中野昼行きたいいいいい
★ヨシダ・リョウ 2019-04-29 09:54:33
全むろファンにお知らせ。ファミハロ2は絶対に買うべき。オススメはクレープ食べてる見開き。#室田瑞希#ANGERME 画像あり
★ゆう 2019-04-29 09:55:29
今日アンジュルムで個人的には最後のあやちょだけど、ミステリーナイトあるらしいのよ記憶すぐなくしちゃうけどライブハウス1番であやちょが目の前に座ってたのとか今でも思い出せるしミステリーナイト楽しみだな
★やんやん 2019-04-29 09:58:39
アカウントつくったの忘れてたけど、今日はアンジュルム行きますえ!!!!!!!!!!!!!!!!
★宮崎梨緒 2019-04-29 09:58:49
おはようございます☀今日はアンジュルムさん春ツアーのオープニングアクトさせていただきます!♡盛り上げられるようにがんばります 画像あり
★桑原せうた 2019-04-29 09:59:14
平成の最後をアンジュルムで締めくくります
★お 2019-04-29 09:59:38
今日は大阪でアンジュルムのライブ私の推しはかわむーです#LGBTと繋がりたい️‍#えりぽんかわいい#LGBT最高#日本えりきてる連合#私はLGBTに理解ありますが?#9期最強伝説
★ライブなう 2019-04-29 10:00:02
今日のライブ■竹原ピストル 岡山市民会館■NAONのYAON 日比谷野外大音楽堂■ユニコーン 新潟テルサ■超特急 カルッツかわさき■モーニング娘。 宝山ホール■アンジュルム オリックス劇場レポ募集中⇒リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-04-29 10:00:10
まいど!大阪店オープンです本日はアンジュルムのオリックス劇場公演ですね✨参戦される方は楽しんでください大阪店最寄り【恵美須町駅】より【四ツ橋駅】まで電車で約15分前後でいけちゃいます大阪店限定写真やキャンペーンも開催中✨本日は20時までの営業です 画像あり
★🐯 み 2019-04-29 10:01:51
今日はアンジュルム〜
★KANKAN(アオイヒト) 2019-04-29 10:02:30
@MiyazakiRio おはよ♫アンジュルムさんでのOAガンバレ!
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 10:02:47
あと8分ほどで新大阪に着く。自身1ヶ月半ぶり、アンジュルムでは半年ぶりの大阪
★sato 2019-04-29 10:03:15
今日はアンジュルム大阪。自分の平成ラスト参加のライブですね
★みこ 2019-04-29 10:03:20
ただいまアンジュルム勉強中✍️ですが、むろたんの「女子アナ的リア充感のあるビジュアル」ってすごいしっくりきたw 画像あり
★モンモンʕ•̫͡•ʔ 2019-04-29 10:08:09
アンジュルム『愛さえあればなんにもいらない』(ANGERME[I don’t need anything but love.])(Promoti... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あおい。 2019-04-29 10:09:15
これからどんどん伊勢ちゃんの化けが気になる昨日のアンジュルムだった、スマ曲とかどうなるんだろうなぁ
★(さ´ω`き♥️)@アンジュルム大阪2公演 2019-04-29 10:09:33
うーんアンジュルムのライブ行くのになぁ気分悪いなぁ
★yuuri❤︎ 2019-04-29 10:09:57
@trade_angerme DMさせて頂きます!
★カエル 2019-04-29 10:12:07
かりんちゃん欠席かよ( ´△`)
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 10:12:33
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新WEARを更新した、りなぷー #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈リンクあり instagramあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-29 10:14:35
早すぎる!ものの10分足らずで #川村文乃 のアッチャアッチャfSK売り切れた!これは全メンバー行くか?完売。それにしても、買えて良かったぁ#アンジュルム #ハロショ大阪
★クロチャン 2019-04-29 10:15:20
@MiyazakiRio おはよう。りーたんアンジュルムのコンサートのOA頑張ってね。Lovelysの素晴らしいパフォーマンスを見せてあげてください。思う存分楽しんでね。
★ゆかりん@4/28-29アンジュ 2019-04-29 10:15:45
昨日久しぶりのアンジュルム現場やったけど、昨日コンサート行って思ったのは、去年よりもまた1人ひとりのパフォーマンスが凄くなってたこと、やっぱりりなたけが1番歌唱面では安定してたり、誰かが少し外してもりなたけはしっかり修正してたのが素晴らしかった……
★祥(ぽぽたん) 2019-04-29 10:16:34
@maid_natchan 昨日はありがとうございました!幻の心の支えになってくださると僕はとても嬉しいです!オススメはWild LifeとGS美神がとりあえずおススメです!
★*あさみん* 2019-04-29 10:17:35
今日はアンジュルムさん大阪だー!たけちゃんに会いたい病〜(๑´ㅂ`๑) 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-29 10:17:42
@maid_ruri ちゃんと理由ありますよ!最初クールなイメージでしたけど意外とそうでもない感じって事です!
★ハロショ大阪店 2019-04-29 10:20:03
新商品『アンジュルム シングル<恋はアッチャアッチャ>A4クリアファイル+2L写真』750円(税込)オモテと同じデザインの2L写真付き✌️使うのはもちろん、収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです 画像あり
★えくら@キュアチョコミント 2019-04-29 10:20:35
この子らが、2次元アイドル作品でもクセの強いぶっ飛びユニット推しがちな私が今一番推してるハロプロユニット・アンジュルムですアンジュルムはいいぞリンクあり youtubeあり
★いいの(乃) 2019-04-29 10:22:03
#ハロショ大阪店#佐々木莉佳子 さん 、 #川村文乃 さんFSK完売のアナウンスあり。#アンジュルム #ANGERME
★ごえ@認知ないオタク 2019-04-29 10:22:20
4/27 アンジュルム 個別握手伊勢鈴蘭「あれ?上の服変わってる…」うん、同じ桃奈推しの人と双子コーデしてて…「わぁ〜w そうなんですね!なんかフランスって感じ」(配色が)「イギリスもあるよね!」(はーちゃん、もうそこ定位置になってるねwてか、わかってないでしょ?w)
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-04-29 10:24:21
史上最強の爆笑感涙ノンフィクション青春エンターテインメントことアンジュルムさんのライブへ
★ゆうちゃん 2019-04-29 10:24:56
不在票入ってたから、郵便局へひとっ走りして来ました。アンジュルムの福岡チケットでした。一般席でJとか良いのか悪いのか?さて着替えてオリックス劇場へ行こう。 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 10:25:37
ふなかむ100公演おめでとう(^^)個性を爆発させて輝き続けてね✨次のアンジュルムメンバーの節目の公演は、5/11北海道公演2公演目が、かみこ200公演となります!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★あねもね@0429大阪 2019-04-29 10:27:02
ハロショの感想アンジュルムさん全員ビジュアルが仕上がりすぎていない…?実在する…??
★ふーりん 2019-04-29 10:27:03
初アンジュルムです!大阪へ向かいます
★八木沙季 2019-04-29 10:27:14
たくさんのおめでとう嬉しい❤️ありがとうございます!!こんな日にアンジュルムさんのオープニングアクトさせていただけることが本当に嬉しいですスマイレージさんのリリイベとか行ってた数年前の自分に教えてあげたいなあ☺️✨(笑)
★もっさん 2019-04-29 10:27:59
今日ライブなのに、新メンバー把握してなかったから見始めたけど、あやちょが美しい。アンジュルム新メンバー決定!! 札幌編 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-04-29 10:30:05
新商品『アンジュルム シングル<夢見た 15年(フィフティーン)ソロビジュアル入り缶バッジ』各500円(税込)ビジュアル、シングルタイトル、グループ名、メンバー名デザイン長方形型の缶バッジですあやちょラストシングルの缶バッジはゲットするしかない! 画像あり
★あねもね@0429大阪 2019-04-29 10:30:30
うえええん写真だけであんなに尊いだなんて、そんな、ご本人たちどうなってるん…?おかしない…???オタクここにきてアンジュルムが実在するか疑ってるよ…?
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-29 10:31:18
昨日のMCGW十連休でやりたいことかっさー「そうですね〜、みんなで富士山登りたいですn…」りなぷー「やだ!!!」かっさー「そんなすぐ否定しなくても…」りなぷー「ごめんね、行こう行こう(よしよし)」かっさー「適当だ……」通常運転りなぷー笑笑
★まっちょん 2019-04-29 10:33:30
@sakipyon31 八木ちゃんデビュー9周年おめでとぉ➰(((o(*゚∀゚*)o)))アンジュルムのオープニングアクト楽しみにしているね❤️
★さおちゃん 2019-04-29 10:34:11
@sakipyon31 さきぴょん!おめでとう!今日おめでとう伝えに行くねアンジュルム行くからオープニングアクト楽しみにしてるよ〜〜
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-29 10:35:14
出過ぎた杭は打たれないもドンデンガエシも大好きだしなにより泣けないぜ・・・共感詐欺のラストの方のりなぷーのソロ生で聴けたのが嬉しすぎてやばい余韻すごい……明日違うライブ行くのに…
★GANE(がね) 2019-04-29 10:36:11
アンジュルムみたいになりたいちなみに誰とかじゃなくてアンジュルム(形容詞)
★モンモンʕ•̫͡•ʔ 2019-04-29 10:36:58
アンジュルム『マナーモード』(スマートフォン用プロモーション映像) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-04-29 10:37:06
ハロショ大阪店のアンジュルム「夢見た 15年」FSK朝から並んだので開店したタイミングで買えましたが、店の外に出たらそれほど並んでなかったのでまだ余裕で買えると思います!はーれいの衣装バージョン初という理由だけで買ってしまいました。 画像あり
★みく@4/28輪廻転生💐 2019-04-29 10:37:43
あーあとあれ!!!ドンデンガエシのときのタケちゃんの煽り!!!もう大好き!!!(語彙力)
★こーたろー☆ 2019-04-29 10:37:55
@AyuNakatani (」゚Д゚)」オ────イ!!イベント|ω・`)どーした?今度説明よろしく~~乁( ˙ ω˙乁)
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 10:41:11
アンジュルム グッズ先行販売待ち。初オリックス劇場(大阪厚生年金会館時代に来訪あり) (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★おおとり 2019-04-29 10:41:27
本日4/29㈷ アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜オリックス劇場アップフロント関西所属【 Lovelys 】がオープニングアクトで登場します。ご声援よろしくお願いします!左:八木沙季(水色/さきぴょん)右:宮崎梨緒(濃ピンク/りーたん) #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 10:43:56
今日も女性が多いアンジュルム現場
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-29 10:44:45
オリックス劇場に到着~v(・∀・*)グッズ列は会場入口から蛇行して建物沿いに伸びており、約400人くらい並んでいます。 #アンジュルム 画像あり
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-29 10:44:54
@ANGERME_muroaya 浜松町までタクシー、それからモノレールが妥当かと考えております。福岡組が武道館で合流できたら、タクシーも相乗りできるなと思ったりしてます。
★ts 2019-04-29 10:45:45
アンジュルム最後挨拶和「私の最後のツアーでもしかしてしんみりくるのかな、と思ってたけど毎公演すっごく楽しくて握手会でもみなさん本当に楽しい楽しいって言ってくださって同じ気持ちなんだなって、でもオープニングあんなシュッとしてバキバキに決めてめちゃかっこいいのに感想が楽しいしか
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-29 10:45:50
ヤベェな、、アンジュル部めっちゃ面白いな、、意味は全然分かんないけど、、笑#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-29 10:47:51
アンジュルム物販だろうなぁと思って並んだ列で前後が女子さんで不安になってたらオマイツさん見つけて安堵するヲっさんオリックス
★なほなほ( °◊° ) 2019-04-29 10:48:09
これからアンジュルム紺(o'ー'o)ノ
★ほっジュルム 2019-04-29 10:49:07
企画してくださった方、ほんとにありがとうございました!!!アンジュルムの6期も最高╰(*´︶`*)╯
★やっさん。 2019-04-29 10:49:41
ハロコンでお馴染みのオリックス劇場に到着。グッズ列けっこう並んでる!#アンジュルム 画像あり
★はろ!ねこ 2019-04-29 10:49:57
今日はアンジュルム大阪に行きます。寝坊してゴミを出し忘れて、予定の電車に(やっぱり)乗れず。グッズ買えるかしら~。後ろの座席にいる人が行き先が同じっぽいw
★カズトヨ。 2019-04-29 10:50:16
本日はオリックス劇場へ!(・д・)ノ今のところ雨は降ってないけど、夕方には降ってるやろなぁ…ともあれ楽しむべ!#FSKとおでかけ #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★ショウ@ハロプロ垢 2019-04-29 10:50:17
じゃあ行きますか!!アンジュルムのライブに!!
★イチゴ🍓 2019-04-29 10:51:28
はちのFSK購入!きゅうり巻き添えて#ハロショー #くら寿司 #太田遥香 #アンジュルム 画像あり
★(浜)やまちゃん 2019-04-29 10:51:45
豊橋1041発こだま券売機が混むんだった今日は間に合って良かったけど学習しないなー#アンジュルム 画像あり
★👶🍼👅 2019-04-29 10:54:02
アンジュルムのアルバム概要早くこないかなーー
★おーき👌 2019-04-29 10:54:32
今日もアンジュルムに会えるの楽しみすぎ
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-04-29 10:54:37
アンジュルム本日の日替りは横バージョン
★かめちゃそ 2019-04-29 10:57:43
アンジュルム新メンバー 「んーー。なんだろう?? 太田遥香」 ⇒船木さん川村さんの記念すべき100公演目に参加できてとても嬉しいです。はちとれいらにはまだ想像できないけどこれからも頑張ります!!はちの100公演目は、きゅうりを持ってきて欲しいな。笑笑リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-29 10:58:16
アンジュルムファンチャンネルりなぷ~ ふわかわいい!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★もかの 2019-04-29 10:58:47
今後の参戦予定5/7 佐藤優樹BD5/12 工藤遥握手会6/4.5 モーニング娘 武道館6.14 いつもポケットにショパン6.17 Juice=Juice 武道館6.18 アンジュルム 武道館
★エビー 2019-04-29 11:01:20
今日はアンジュルムさんへ行きますよ( ^ω^ )楽しみ〜ファミリー席にしといてよかった…足パンパンやねん座って観れるのほんとありがたい
★ふ〜さん(PETちゃん)@4/28アンジュルム名古屋 2019-04-29 11:01:43
@MiyazakiRio おはりーたん♪今日もお仕事頑張ります!アンジュルムかなり盛り上がるので、Lovelysちゃんが着火剤になって、他のどの公演よりも盛り上げちゃってください✨
★のんちゃん2号 2019-04-29 11:01:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 @オリックス劇場 グッズ販売開始しましたーーっ!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #オリックス劇場 画像あり
★はむこ🐹 2019-04-29 11:02:39
スパニッシュな感じのアイドルの楽曲だと乃木坂46のインフルエンサーが有名だと思うけどその2年くらい前にアンジュルムが出してる涙は蝶に変わるも相当いいのでほんと聴いてほしい!
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 11:02:43
アンジュルム ツアーグッズ販売開始
★はるよっち@4/29大阪ルイード&オリックス劇場 2019-04-29 11:05:14
アンジュルムのコンサートに来たのに、やなみんとさこちゃんのグッズを買うとか(^_^;)でも特典の写真はかむちゃんにふなっきを♪ハロショ、今度は5日か6日に行きます、まずは昼の現場へ^_^ 画像あり
★ちんごハロ垢 2019-04-29 11:05:18
今日はアンジュルム夜公演行きます!コンサートちゃんと行くのは久しぶりな気がするので楽しんできます〜!
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-29 11:06:00
@daitadaitadaita 今日の関西と東海はアンジュルム大阪とつばきファクトリー岐阜だからアンジュルムに集中してるかもしれませんね。あやちょの卒業効果もありますし。大阪でこんなにグッズ列が並んでるのを見るのは初めてかも…。
★豹柄(ヒョウガラ) 2019-04-29 11:07:17
9時頃には目が覚めたんでルイードかスタボか江坂かなんてことも考えたけどまだベッドでダラダラ。夜のアンジュルムに体力温存で日中は在宅。
★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-29 11:07:39
@taiki_angerme アルビにバレるのでは
★なくも💿 2019-04-29 11:09:12
私の予定2日アンジュルム東京個別、4日アンジュルム仙台っていうの、どう考えてもずっと向こうに残って3日こぶし中野5日アンジュルム中野も追加した方がいいと思うんだけど、私2泊以上するのめちゃくちゃ嫌なんだよな
★S🐤 2019-04-29 11:10:10
あやちょの後ろでキメるたけちゃん。安定のむろに隠れるはーちゃん、その代わりに見える太田遥香の文字。さすがアンジュ情報量が多すぎる#ハロプロ#アンジュルム 画像あり
★にゃむ 2019-04-29 11:10:58
@hhbwota50 アンジュルムのグッズにはありませんね
★bbrsun 2019-04-29 11:10:59
さ、これから参戦。地下鉄で一本なのは楽でええわ。#ANGERME #輪廻転生 #オリックス劇場
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-29 11:11:46
@sayumiyabi @sayado_tigers 和田ちょさんか卒業されると誰に歌割りが振られるのか?自分が思うには2期3期はもう既に歌割り貰ってるので、唯一タケちゃん位が歌割り増える位かと。そうなると~ 神子ちゃんはもうメインなので、コアは笠原桃奈、船木結です! ウチの文乃ちゃんも少し+ 新メンバーにもw
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 11:12:09
平成最後のライブはアンジュルム。かみこ、はーちゃん、かっさー楽しみ#ANGERME
★カエル 2019-04-29 11:14:03
やべー、余裕こいてたらギリギリだわ( ´△`)
★ともくん 5番 '19 2019-04-29 11:15:43
今日って、アンジュルム大阪公演なの?
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 11:16:09
アンジュルム大阪、この時間は窓口が多いが、それ以上に待ち客が多い。アンジュルムなのに(^_^;)
★S🐤 2019-04-29 11:16:46
笑ってなくても魅力的なんてさすが神の子かみこだな#ハロプロ#アンジュルム#上國料萌衣 画像あり
★パロップ 2019-04-29 11:16:47
大阪でアンジュルム動物園を見る前に天王寺動物園。メトロの中でフェルメール展の存在を知ったけど、動物園からフェルメール展の行列を眺めるのも良かろう。 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-29 11:18:15
@KaMeish10221067 @maria_momo_0810 @sayado_tigers ウソンコシャツ着てる以上いつもチャオリン全開!では出来ない・・・ ってヤツですよね。。焦 しかし、アンジュルムではあっさり・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ出来て、つばきでは何故踏み切れないのか??? カメちゃんには謎と闇と罪が多い。。(爆)
★🍁さっちぃ🍁♨️ 2019-04-29 11:19:26
おはようございます⛅️今日は朝から体調が良い☺️本日こちらの現場にお邪魔させて頂きます✨何年振りだろう…って思ってたらめいめい卒業以来だっためっちゃ楽しみ❣️#アンジュルム 画像あり
★びっぱー′19 2019-04-29 11:19:31
ピザーラの新しいチラシがポストに入ってたムスo・x・) #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-29 11:20:18
ねぇ、ホントに女子さん多い…アンジュルムブレイクの予感♪オリックス#ANGERME
★furoma 2019-04-29 11:20:22
かわむ&はーちゃん大阪日替わり #アンジュルム #川村文乃 #太田遥香 #輪廻転生 画像あり
★n.i.k.i 2019-04-29 11:20:58
ついたー!
★n.i.k.i 2019-04-29 11:21:12
@ryushin_t2 え、大丈夫ですか?
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-29 11:23:54
【アンジュルム 本日、大阪・オリックス劇場で公演】関東以外で2000人規模収容の単独ホールコンサートは初開催!#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生
★りゅうしん。 2019-04-29 11:23:59
@ANGERME_muroaya とりあえず交番来てますが。
★ひより 2019-04-29 11:24:03
あれ?今日のアンジュルムの日替り、平成最後感無いの?
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-04-29 11:24:19
アンジュルムのグッズ開演前は何時まで売ってるかわかる方いますか?
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-29 11:26:38
今はアンジュルムにJUDY AND MARYを感じていて、かつてはチャットモンチーにJUDY AND MARYを感じていたので多分チャットモンチーとアンジュルム にも通じるものがあるはず
★くずもち 2019-04-29 11:26:42
プリンセス公演は19がアンジュルムだったので18だけ行くことにしたけど奈緒が18日に歌ってくれたらいいなと祈るのみ
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-29 11:27:35
以前も言ったけどアンジュルム 曲はTAKUYA曲でスマ曲は恩ちゃん曲