★痘。(とう) 2019-04-28 23:59:55
Juice=Juice春ツアー。最初の曲の演出は鳥肌もの。一瞬で世界観に引き込まれるJuice=Juiceのパフォーマンスは最高だし、よくぞ短い準備期間でこれだけのライブを創ったと思う。新曲は2曲とも想像してた曲調と(良い意味で)違ってて、すぐに好きになった☺️総じて素晴らしいライブでした(^ω^)
★ぶろころ@夜桜お七 2019-04-28 23:59:58
Juice=Juiceコンを振り返ってるオープニングの演出とかもうホント照明さんにファンレター書くわ
★爆夜 2019-04-29 00:00:00
きょうも最後まで 【爆夜-BAKUNAI】にお付き合い ありがとうございました!引き続き「アンジュルムステーション1422」 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中」も 引き続きよろしくお願いします!そして、来週の爆夜-BAKUNAIもお聞きください!#bakunai1422
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-04-29 00:00:05
令和の朋子様に早く会いたい #bakunai1422
★たけちゃん 2019-04-29 00:00:08
かなとも「令和になってもよろしくお願いします!」#平成最後#bakunai1422#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-29 00:00:13
(いちおう僕が最初に読んでもらったメールは「笑顔になった話」カテゴリでしたが、この設定どこ行ったんでしょう…4年前) #bakunai1422
★juice100_lovely2 2019-04-29 00:00:14
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-29 00:00:35
令和になっても宜しく!爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/04/28/日 23:30-24:00 #bakunai1422 #juicejuiceリンクあり
★じょーろ 2019-04-29 00:00:58
おめでとうございます! #juicejuice #bakunai1422
★スープ=スープ こぶし5/3中野⭐なっきぃ5/6🔥J=J 5/19 川口 2019-04-29 00:01:46
令和になっても爆夜、宜しくお願いしますっ#bakunai1422
★金色=BLTN 2019-04-29 00:02:15
次回は、令和元年。平成中はありがとうございました!令和も宜しくお願い致します!#bakunai1422
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-29 00:02:31
Juice=Juice Instagram更新今日のQuiz Fullにて正解されたお二方 リンクあり 画像あり instagramあり
★ケンチャ@ 2019-04-29 00:03:03
そういえば今日アタシの近くで女ヲタが5連番ぐらいしてるゾーンが3〜4箇所ぐらいあって「ここJuice=Juiceのライブであってる?」ってなりました。
★ぷーたろー🌈 2019-04-29 00:04:57
1秒たりとも目を離したくなかったし、一挙一動を見逃したくなかった。それくらい見入ってしまったし、久しぶりにその感じを体感した。すごいよかったJuice=Juice。 まぁ今一緒に見に行った友達(非ヲタ)の家で永遠とわーすたは三品るかか、廣川ななせか、っていう話をしているわけなんだが。
★ゆりため 2019-04-29 00:05:14
オリーブホールは一昨年、熊旅in四国、最終日に熊井ちゃんスペシャルライブで訪れて以来❗Berryz工房&Juice=JuiceのナルチカやBerryz工房単独でも行って、これで4回目になるか
★ベるせ 2019-04-29 00:05:21
@daichannya タオルがjuice=juiceだったのが恥ずかしい()
★練馬のタカ 2019-04-29 00:05:55
かなとも賞キターー!!ありがとうございます\(^o^)/ステッカーが届くのを気長に待ちます!#bakunai1422 #juicejuice
★はまち 2019-04-29 00:05:57
昨日の Juice=Juiceのガルビーも今日のアンジュルム の大器晩成も盛り上がり凄かったし無くてはならない曲になってるので、卓偉さんありがとうと思った
★ゆ 2019-04-29 00:06:32
Juice=Juiceのアルバム一枚も持ってないから早く買わないとと思いつつもYouTubeでMVを巡る日々
★痘。(とう) 2019-04-29 00:07:08
でもねー、好き嫌いの問題だけど、セトリは僕の好みではなかったな。Juice=Juice初の試みもJuiceの全てを味わうという趣旨は理解できるけど、僕は好きなシステムではないのよねやっぱフルで歌ってなんぼなので。あと、あの曲はどう考えてもフルでやるべき消化不良過ぎて禁断症状出ちゃう(笑)
★ぶろころ@夜桜お七 2019-04-29 00:08:28
はからずも、前日にJuice=Juiceのスゴさを再認識したところでのコンサートだったのでものっすっごい楽しくてずっとヒャッハー!!!してたのにある曲のやなみんパートを他の子が歌ってるのに気付いてそうかやなみんはもういないのかと寂しくもなった
★はまち 2019-04-29 00:09:05
Juice=Juiceはガルビーの歌詞がビジョンに映るの分かりやすくて良かった!聞き取れなかったから
★しましまいまい@こぶし組 2019-04-29 00:09:10
この書き方が適切かは知らんが指原莉乃柏木由紀金澤朋子の三人は(℃-uteの現場もにいた女ヲタとして)ドルヲタとしての出世頭だよなーと思う。柏木と金澤はどっちが先に卒業かね。
★スープ=スープ こぶし5/3中野⭐なっきぃ5/6🔥J=J 5/19 川口 2019-04-29 00:09:11
わあー‼爆夜ラスト曲は卓偉さんの『My days for you』卓偉、リリイベ毎回必ず魂込めて歌ってくれてる‼❤#bakunai1422
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-04-29 00:10:15
ピンポスTOMOKO KANAZAWAKARIN MIYAMOTOJuice=Juice 画像あり
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-04-29 00:11:15
やっと餃子焼き器入りました!!明日からはこれで販売出来ます‼️追伸、関係ないですが、juice=juice座間の皆様、お疲れ様でした累計5万食突破‼️大和名物大餃子の店 サイヨー神奈川県座間市ひばりが丘2-57-17TEL 046-255-8494現在の営業 11時〜21時#juicejuice #餃子 画像あり
★ジャイ。@05・04広島昼〜05小牧空港 2019-04-29 00:14:30
そして、今日のアンジュルムが「平成」最後となると同時にゆかにゃ卒業(06・17武道館)までゆかにゃ・Juice=Juiceに全戦力を投入するため、それ以外はすべて休止状態となります。
★目玉のゆるる👁 2019-04-29 00:15:11
平成最後のライブがamazarashiで令和最初がJuice=Juiceって最高過ぎる気がするんだが( ˙-˙ )そういや平成最後で初amazarashiなんだったwww
★フィード補完だよ~ん 2019-04-29 00:15:24
ハロプロ×LIFE「美女集団Juice=Juiceの画像きたぞ!!!!!」 #uzee66_iftttリンクあり
★おれんじ 2019-04-29 00:18:15
Juice=Juiceが歌うまグループってことはハロヲタなら全員知っていることなんだけど、単独行くたびに歌唱力に圧倒される。全パート上手い。誰が歌っていても上手い。2時間ずっと上手い。最強歌姫集団。
★のんちゃん 2019-04-29 00:18:50
幼なじみとの電話で「5月3日休みだから行ってくる」って話したら「モーニング娘。」って聞かれて「ううん」って言ったら「Juice=Juice」って聞かれて「ううん、こぶしファクトリー」って言ったら「そっちか!」って言われた笑全然オタクじゃないのに覚えてくれててありがとう!
★すえひと 2019-04-29 00:20:56
列に並んでるときにすぐ前の人の会話が明らかに自分のツイートに言及しててどうしたらいいかわからんかった。人見知りだし。東南西北YOYO部のライブに来てるのに「Juice=Juice」って単語が聞こえてきたら気になるじゃんw
★ぱら 2019-04-29 00:21:59
ハロメンのハーフアップパトロールしちゃうくらいには本当に大好きな髪型…なんならこの髪型してるだけで好きになっちゃう……金澤朋子さんのハーフアップ見たかった…… 画像あり
★ぴのつこ 2019-04-29 00:26:01
平成最後のjuicejuiceのコンサートを、平成最後の現場に選んで本当に良かった。満足感はんぱなき(゚ω゚)しゃかりき全開なかりんちゃんにたくさん元気をもらいました。あとあーりーの座間話懐かしくて超笑った!#juicejuice#juicefull#ハーモニーホール座間 令和最初の現場はjuice中野!楽しみ!!
★はち。 2019-04-29 00:26:53
4/28 Juice=Juice CONCERT TOUR2019 JuiceFull‼︎‼︎‼︎!稲場愛香 日替わり『り』 画像あり
★みりん 2019-04-29 00:26:55
連休だしピンポスの整理をしているけど終わらない。そして5月にアンジュルム、娘。のピンポス買うし、通販で頼んだJuice=Juiceのピンポスも届くだろうし…終わる気がしない
★段原瑠々 激単推し 2019-04-29 00:29:09
吉野家に行きました。牛丼食べました美味しかったです#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #段原瑠々 #梁川奈々美#やなみんかわいい#るるちゃんかわいい 画像あり
★きたれ 2019-04-29 00:30:16
金沢で6/3(月)ゆかにゃ写真集発売イベント6/4(火)Juice=Juiceコンサート同日終演後リリイベ握手会6/5(水)Juice=Juiceリリイベミニライブ&握手会Juice=Juiceハードじゃねーー???他の場所も含めて働きすぎや…そして私も金沢のイベント全部参加するなら3日連続早番?できる?迷惑ちゃう? 画像あり
★*❀٭まな 2019-04-29 00:32:01
@pgd0x1149 ですよね....!V系友達でJuice=Juice好きな人いるのは奇跡だと思いました
★スゥ酸 2019-04-29 00:39:09
@shiraishi_san38 僕Juice=Juiceなので声張ってるわけではないですけど割と歌ってますよでも聞こえてないんですね引き続き歌います
★コスモス子 2019-04-29 00:39:23
Juice=Juiceのコンサートに行ってきたよー!昼夜2公演参戦だよ!超楽しかったよー!!!キラキラのパンタロンを履きこなす瑠々ちゃん17歳、最高です!かっこよかったー!終演後はあや先輩と居酒屋。美味しかったー!食べすぎた! 場所: 座間ハーモニーホール リンクあり instagramあり
★219 😍🌳🌳🌳🚪🐇🍈🍈😍 2019-04-29 00:42:23
『微炭酸』は曲が激しいから分かり辛いけど、悲しい失恋の曲ですよねえ#country1422 #juicejuice
★remi 2019-04-29 00:45:38
おばちゃんメモ9時に起床する10時のバスに乗る11時過ぎに飯田橋に到着朋子と最後の2shotチェキ朋子様に感謝の意を述べる★★牛乳買って帰る★★★★★簡易書留出す★★★郵便局行くのに地元のチャリで15分かかるところに行くか、飯田橋行ったついでに新宿とかの郵便局まで行くか迷っている~~
★メルティーローズ 2019-04-29 00:46:49
プライベートで話しかけていいのは金澤朋子さんだけだからな!←
★先輩 2019-04-29 00:46:59
こぶしMV公開!新ユニット結成!℃-ute発表、ダンス部、藤井ヘアアレンジ MC:金澤朋子・浜浦彩乃【ハロ!ステ#115】 @YouTubeより懐かしい。大佐に敬語なかなともも面白いがつばきの結成発表を振り返るのもいいものですリンクあり youtubeあり
★あむくん永遠説 懊悩 2019-04-29 00:52:21
紗友希ちゃんの、嫌な事とか全部忘れされるLIVEにする!っていうのホントに好き。挨拶でも楽しかったですかー!!って聞いてくれるのホントに好き。あと金澤さんの、Juice=Juiceに会いに来てくれてありがとうございます。って定型文だけでLIVE良かったなって思えるから好き。
★Kén 2019-04-29 00:55:16
身体を構成させてしまう歌声[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 リンクあり youtubeあり
★空鳴り 2019-04-29 00:56:34
Juice=Juiceのfiesta!、先にライブ映像でブチ上がってるのを見てしまったせいで、PV見ると「…?!」ってなる 歌唱力とか楽曲の諸々がこう…ライブの50%くらいに感じる…
★赤羽橋ISETAN@5.5モリタウン 2019-04-29 00:57:44
多分これだと思う 「もしもJuice=Juiceが青海と青梅を間違えたら?」 #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る 画像あり
★源ちゃん 2019-04-29 00:57:57
@ys7_0411 自分も新規ですよ‍♂️17年くらいから娘好きになってJuice=Juiceは去年のハロフェスからなので!よろしくです!!!
★Tyler 2019-04-29 01:02:32
@toshi_mm_hp Juice=Juice好きな気持ちは変わらないですからね~朋子ちゃん応援する気持ちもずっと変わってないですよ。変わったのはTシャツのデザインが2019verになったことくらいです←今日も全力で声出してきました(笑) 画像あり
★Sinya66 2019-04-29 01:04:24
帰宅してFSK開封!るるちゃんと三芳町広報大使のかなとも!かなとものスタンドパーツ三芳町の地形になってます。#段原瑠々 #金澤朋子 #juicejuice #三芳町広報大使 リンクあり instagramあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-29 01:04:35
最近のゆかあーりー…ジェラジェラジェラっちゃう…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#植村あかり#juicejuice #繋 画像あり
★ブラック 2019-04-29 01:05:04
Juice=Juiceのホールツアー2日目も昼・夜2公演入って、平成最後のライブを楽しむ事が出来ましたよ!やっぱり、まなかんしかだなぁ〜(デレ)明日は、平成最後の握手会で、平成最後の生まなかんなので、思いっきりまなかんを満喫して来たいなと…
★リョウた🍓@バスツアー13号車 2019-04-29 01:09:03
僕も芸能人になって、「Juice=Juiceさんが好きです。中でも植村あかりちゃんがありえんくらい好きなんです。」って紹介したい。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-29 01:10:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 平成最後…植村あかり 公式グッズリンクあり
★しまじろう 2019-04-29 01:10:27
GW中の残りの予定4/29 アンジュ大阪(昼・夜)4/30 BEYOOOOONDS FCイベ(昼)5/3 こぶし中野(夜)5/4 Juice=Juice広島(昼・夜)5/5 つばき大阪(昼・夜)5/6 こぶし大阪(昼・夜)体持つかこれ....w特に3日から6日が超ハードスケジュールw広島↔大阪は往復4列の夜行バスw
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-29 01:10:48
続きやなるるはやはり尊いな…とおもったMCだった瑠々ほんまええ子! #juicejuice リンクあり
★じょーろ 2019-04-29 01:12:48
ハロプロサンデーお疲れ様でした。それではまた来週。どちら様も良いGWを!#bakunai1422 #as1422 #country1422