★だいさん。 2019-04-29 18:52:56
鹿児島公演混合MCにて平成最後のランキング譜久村さん→お気に入りの家具ベスト33位 アンパマンの机まりあちゃんからもらって、日替わりとかの書き物に使うのにちょうどいい2位 勉強机あゆみん:また机出てきたちぇる:これって机ランキングじゃないですよね。1位→次のツイートに続く
★tommy🌸🍁 2019-04-29 18:53:00
小田ちゃんの話になるといっぱい話したがるまーちゃん、ほんとに小田ちゃんのこと好きだなwだーまーさくの絡み見られて最高!
★こころ115 2019-04-29 18:53:26
ちぇるの歌声ってほんと響く…!!心臓に!!!ジェラシージェラシーのちぇるパート聴きたかったから2番も歌ってくれて嬉しかった!!泣個人的にふくちゃんやばかったー!カッコよくてうますぎた…もちろん小田ちゃんも…!セクシーキャットよこやんパートもめっちゃよかった!!
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-04-29 18:53:27
#山木梨沙 #カントリー・ガールズ山木は何を見つめているの - ハロプロウギャー2リンクあり
★あゆりぃ@KSG 2019-04-29 18:53:37
モーニング娘。'19平成最後の鹿児島公演みてきたよやっぱり最高ありがとう大好き
★そこ 2019-04-29 18:53:40
モーニング娘。楽しかったな〜〜〜〜
★ありたま🐟きりみちゃんらぶ 2019-04-29 18:53:43
@renkonlover13 初めて娘。聴いた時圧倒的に小田さくらだったけど生田かわいい(呼び捨て))
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-29 18:54:07
野中さんが発表した横顔ランク、1位 佐藤優樹さん2位 森戸知沙希さん3位 石田亜佑美さんさいさいさいさいさいさいさいさいさいこうのランキングなのでブログでもこの話してくださいと思いました。森戸知沙希さんの横顔の耳から下〜顎のラインが良いらしいです。わかるわかる、わかるよちぇる。わか
★みかんスジ 2019-04-29 18:54:45
小田さくらちゃん、あんな幼児みたいなおててをしていて器用なはずがない!最高!
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 18:54:52
MC「自分的ランキング」あかね「最近は色んな番組で『この時代のなんとかー』とかそういうランキングをやっていますが私達もやってみたいと思います」ということで、まずはふくちゃんの「自分の部屋で感謝したいもの」ランキングを伺う#morningmusume#Bestwishes
★アキ 2019-04-29 18:54:58
今日のMCまたどういうことでしょうか???????だーまーの小田ちゃんのこと知ってるアピールやばくない???
★Mてぃ 2019-04-29 18:55:20
平成最後の現場終わり!娘。コン最高に楽しかった!平成最初の現場はモーニング娘。で平成最後の現場もモーニング娘。で良かった(*'▽'*)
★YouGotチャンネルα 2019-04-29 18:55:20
【ミュージック】恋愛レボリューション21/モーニング娘。 #nowplaying #842fm
★038 2019-04-29 18:55:34
横顔三位(おちぇる調べ)に落ち込む石田さんを慰める譜久村さんというあゆみずきがあったことを、あゆみずきの民にご報告申し上げます
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 18:55:44
やっぱり譜久村聖さんだなあ☺️☺️☺️
★わかたにた 2019-04-29 18:55:45
アメブロを更新しました。『ヤバイ!ウチ病気なのか?(;゜∇゜)』#モーニング娘【他画像5枚】オマエアホだろ!的なこと書いてます リンクあり
★こころ115 2019-04-29 18:55:47
ひたっすらに無言で見てた私ですが(MCは声出してわらった)リゾナントブルーのイントロ流れた瞬間ひゃあああ!!って歓声もれました。ふくちゃん小田ちゃんのリゾナント本当に最高でした。。。
★コーギー🐶のマロンさん 2019-04-29 18:56:45
次は、名古屋‼️令和最初のライブ。頑張って生田‼️#えりぽんかわいい
★やすもん/YM19 2019-04-29 18:56:52
安定の!!! モーニング娘。の握手会ならOKだよね(^o^) #田島芽瑠 #デートプラン 画像あり
★しー 2019-04-29 18:56:55
あ、あとこのたび正式に推しにかえでぃーが加わりましたことご報告いたします
★ひろぽん 2019-04-29 18:58:01
ちぇるへ生田衣梨奈さんの横顔も最高なので見てください僕より#えりぽんかわいい 画像あり
★みやき 2019-04-29 18:58:05
今日の公演の個人的ハイライトは、連番してた譜久村ヲタクが平成Tシャツを着たところ、反対側の隣の見ず知らずの石田女ヲタクが平成Tシャツを着ていて平成Tシャツ着るヲタクに挟まれてしまったことです
★悪ちゃん 2019-04-29 18:58:17
@eyewaru この後、まーちゃんが喋り続けてる時に石田さんは自分の耳を左手で指差してて、感じてなかったんじゃなくて聞こえてなかったみたい。隣の小田ちゃんが石田さんに耳打ちしてたから教えたみたいで、その後は石田さんの口が「わかった」か「変わった」って動いてたのでそこでやっと伝わってた
★夜神月 2019-04-29 18:58:22
@ksg_ayury 今日、鹿児島にモーニング娘来たの知らなかったわ。
★黒いち🍎 2019-04-29 18:58:58
モーニング娘。'19のコンサート最高だった。セトリとか何も見ずに予習せず行って正解だった!つんく♂曲しかしなかったんじゃないかな☺️新曲の人生Bluesどんな感じか気になってたけどサビの昭和歌謡感とかBメロの浮遊感とか大好きだったので早く音源が欲しい!!
★みかん 2019-04-29 18:59:03
モーニング娘。は 終わったけど後、アイマス宝塚テニミュ超特急のチケットあるの令和もオタクやっていくぞ感やばい
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-29 18:59:40
そんなMCがあってからの後半MC。小田ちゃんも発表したいと。「ファンの皆さんが私に対して勘違いしてる事ランキング」第3位は「お前って言わなそう」ツッコミをする様になってから(笑)は普通に使ってしまうそうです。第2位が「髪の毛の捌き方が上手い」本当は汗で貼り付いてるだけだそうです(笑)
★たける@えりぽん 2019-04-29 18:59:42
@tgTXjjCXBlbCfl9 僕とこーたーさんの恋人がまさか同じモーニング娘。のメンバーだなんて!そんなことあるわけないですよ!あははははは!
★∠ゆきみ.K 2019-04-29 18:59:51
三枚目の加賀楓さん美しすぎて三度見した
★もちもち。 2019-04-29 18:59:53
今日のコンサート本当に素晴らしかった加賀楓様の感想は気持ちの整理がついてからするとして今日初めて追加購入せずに推しを自引きしたんです、、、スタンプだけど、、、 画像あり
★キチ(鹿) 2019-04-29 19:00:14
メンバーに食べもの食べる時不器用言われる小田ちゃんあまりにも赤ちゃん…ギャップにギュン
★ろこっち。'19 2019-04-29 19:00:24
鹿児島公演終わったー!平成最後のモーニング娘。コンサートに立ち会えたのエモい。地方遠征っていいなと思いました。次は北海道行きたいなー。
★ゆーくん 第2章 2019-04-29 19:00:32
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★MOW🍨ヲタク兼投資家 2019-04-29 19:00:47
誰か今すぐ佐藤優樹さんの横顔の写真を集めて下さい。
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 19:01:19
少人数MCにて、平成最後のランキングちぇるVer.私の好きな横顔ベスト3川c ’∀’) (どや顔で横向きながら前に出てくる)ノナo’u’o) 第三位!石田亜佑美さん!勢いよく崩れ落ちる亜佑美ちゃんw川c ’∀’) なんで?!なんで三位なの?!なだめられてどうにか落ち着くw
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 19:01:19
ノナo’u’o) 第二位!森戸知沙希ちゃん耳の後ろのラインが綺麗なんです!この後見てみてください会場納得の声に不服そうな亜佑美ちゃんwノナo’u’o) 第一位 佐藤優樹さん!佐藤さんは曲中に横向きながら歌ってたりすることが多くて画面に映る姿が素敵だなぁってちぇるわかってるなぁ(*´ω`)←
★ゆ め 2019-04-29 19:01:46
最近の自分の行動力に結構自信持ってる。オタクをすることで自己肯定感も生まれている。すべては森戸知沙希ちゃんのおかげ。ありがとう
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-04-29 19:01:52
2019年4月29日(月)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」宝山ホール セットリスト(セトリ) モーニング娘19 #モーニング娘 #モー娘リンクあり
★けいた 2019-04-29 19:01:59
モーニング娘。'19のコンサート鹿児島公演終わりました。セットリストも2日間素晴らしい内容で、盛り上がりっぱなしでした。平成最後のコンサート開催の地が鹿児島になって本当によかったなと思います。チケットを買い取っていただいたお二方、本当にありがとうございました。#morningmusume19 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:02:14
第3位「まりあから貰ったアンパンマンのテーブル」みずき「書き物とかする時に使うけど、アンパンマン見ると癒される」あゆみ「22ちゃいw」みずき「第2位『勉強机』……」あゆみ「ちょっと待って、また机!机2つ入る部屋ってどんだけ広いんですか!10畳くらい?」#morningmusume#Bestwishes
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-29 19:02:20
まーちゃんが今日亜佑美ちゃんの酷い写真上げるって言ってたけど、マネージャーチェック入れて貰ってって言われてたwもしこれでブログ上がらなかったら、よっぽど酷い写真だったのか、単純にまーちゃんが上げなかっただけなのか気になるから佐藤優樹さんには必ずブログを上げて頂きたい所存
★黄緑ヘルぽん。@5/4愛知.5/5大阪個別 2019-04-29 19:02:44
白くまです‼️#えりぽんかわいい#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★TAKUどんたく 2019-04-29 19:03:00
@kieferschwanz 今年冬コンいったし、おとといモーニング娘。の春コンいったり笑
★みやき 2019-04-29 19:04:29
2年前の今日、私の推しである工藤遥さんは卒業発表をしたわけですが、2年後の今日新しい推しの色を振りながら見るコンサートはいろいろ感慨深いものがありましたね"楽しむことは人間の義務なんだよ"と、"笑おうよ"と、横山玲奈ちゃんはニコニコ笑顔で歌っていました
★とりあえず生き急ぎ。 2019-04-29 19:05:07
モーニング娘。'19鹿児島公演行ってきたPA席の前で後ろのヲタを気にすることなく全力でコールとフリコピをすることができた 隣のフクちゃんヲタと小田ヲタすまんそしておやーすみずき!シーユーあゆみん!の後の鹿児島サイコー!が平成サイコー!にかき消される悲しみ
★エアロケー 2019-04-29 19:05:23
モーニング娘。のコンサート会場に全員のMFTが飾ってありますが今日よこやんのに書き込まれている事に気が付きました。横山玲奈 2001年2月22日うお座O型 18歳モーニング娘。の明るい担当。好きな食べものは春巻き♪今ハマっているのはチーズちくわ。でもタピオカも好きよろしくねー‼︎!
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 19:05:27
ちぇるが佐藤優樹さんの横顔が1位って言った瞬間さすがに\わかる!!!/て絶叫してしまったな
★のめ 2019-04-29 19:05:47
仕事をすると心がしんでしまう!はやく野中美希ちゃんに会って気味悪がられるほどほめまくりたい
★だいさく 2019-04-29 19:06:29
AKBグループよりはやや旧来型に近い「モーニング娘。」をプロデュースしてきたつんく♂さんの「親御さんから預かってる大事に娘さんたち。(恋愛対象など)そういう目では見れない」という言葉がツイッターから流れてきましたが、それは、こうした緊張感から生まれた言葉だと思います。
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:06:46
あかね「机のランキングですか?」みずき「大丈夫、もう私の部屋に机はない。第1位『ランドセル』!お母さんに『ピンクは絶対後で厭になるよ』って言われていやいやワインレッドを買ったけど小4くらいからそのランドセル大好きになって」#morningmusume#Bestwishes
★なんJ 2019-04-29 19:07:01
@treasure_live ミスチル、ラルク、GLAYやろなあ( -ω- ) あの頃はレンタル屋でバイトしてたから、椎名林檎とかモー娘とか小柳ゆきが店内ヘビロテしとったね(❁´ω`❁)
★ナチュラルサーモン 2019-04-29 19:07:04
モーニング娘。は元号が変わってもモーニング娘。のままです。(あたりまえ)平成も明日でおわりモーニング娘。を生み出し、活躍させてくれた平成に感謝しましょ#モーニング娘#平成が良い時代だったと思う人RT
★まりん 2019-04-29 19:08:08
モーニング娘。'19『I surrender 愛されど愛』(Morning Musume。'19[I surrender. It’s only love but it is love.]) (MV) 「朝練だ~♪」には聴こえなかった… #morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★じょーじ。 2019-04-29 19:08:47
2019.04.28 #MUSICSHOWER2019#とんぼりリバーウォーク#まーちゃん。怪盗少女のジャンプだけは許して…豪快でナイスなジャンプでした☺️こっちもブチ上げ⤴︎ 画像あり
★boget 2019-04-29 19:08:58
モーニング娘。19 の生田衣梨奈さんがモデルをしていたBEAMSGOLF最高じゃないか!生田さんがモデルをしていなかったらきっとこの服と出会うこともなかったんだろうなぁ。|д゚)チラッ #えりぽんかわいい 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:09:11
みずき「卒業式の日のまま勉強机の横にかけてある」あかね「教科書とかも全部ですか?」みずき「そう」驚異的物持ち#morningmusume#Bestwishes
★琴音 2019-04-29 19:09:49
「平成」の音楽は、ジャニーズ、ビーイング、小室ファミリー、ヴィジュアル系、HIP HOP黎明期、モーニング娘、SPEED、宇多田ヒカル、だんご三兄弟ってイメージです
★メピラス 2019-04-29 19:10:16
5月予定03金 T×De@甲子園04土 つばき@大阪10金 コトネの日@新宿14火 De×D@ハマスタ15水 ピュアモン@品川16木 De×D@ハマスタ17金 YS×De@神宮19日 モーニング娘。@八戸26日 カレコス@赤羽橋26日 YS×D@神宮
★おひたし 2019-04-29 19:10:18
新しく出たバトロワ、かなり顔作り込めてかえでぃーみたいにしたいけど出来ない 画像あり
★まっきゃら 2019-04-29 19:11:12
今の娘。は羽賀ちゃんがすきだよ〜ムキダシで向き合っての「スッピンのあなたで勝負できる?」が好きすぎて何回も聴いてる
★黒いち🍎 2019-04-29 19:11:13
@nojiusaaa うさぎさんに朗報!譜久村さんの好きな家具ベスト3が発表されました。3位まりあに貰ったアンパンマンのテーブル、2位勉強机、1位ランドセル(家具じゃないってツッコミが入って最終的な答えはベッド)でした!
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 19:12:40
モーニング娘。'19鹿児島MCで「私のなんでもベスト3」を言うような流れになり譜久村「じゃあ、私の部屋にあるお気に入りの家具ベスト3」なんじゃそらw
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 19:12:41
3位が、まりあからもらったアンパンマンの折りたためるテーブル2位が勉強机、ときて石田「出た!部屋に机を2つも置ける時点で、相当広い部屋ですよ!」そこかよw野中「確認なんですけど、好きな机ランキングじゃないですよね?」譜久村「家具家具。机はもうない」
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 19:12:41
で、1位がなぜかランドセルwww家具っていうテーマどこいったwww譜久村「じゃあベッドでいいよ」ま、結局ランドセルのエピソードになったけどw小学校を卒業したときのまま、教科書も入ったまま、今もずっと部屋に掛けてあるそうです
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 19:12:41
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:13:37
続いてチェルが発表のな「私のランキングは『個人的に横顔が好きなメンバーランキング!』」横顔に絶対の自信を持つあゆみん、1位を確信し妙に気取った立ち振舞いあかね「それでは第3位から」のな「第3位『石田亜佑美さん!』」ズコー!#morningmusume#Bestwishes
★🏐かいちよう🥌 2019-04-29 19:14:24
お、お、小田さくら?
★あさと/4.29娘。鹿児島参戦 2019-04-29 19:14:32
やっぱりモーニング娘。最高ですこの一言に尽きる!
★mahkun 2019-04-29 19:14:34
ふくちゃんアンコール明けMCモーニング娘。が始めて新しい時代(令和)を迎えますが今日はそれに繋いで行けるような公演になったんじゃないかなって思います。時代が変わっても、この時代といえばモーニング娘。!と思ってもらえるようにこれからも頑張って行きます!と力強く挨拶ふくちゃん素敵!(^^)
★にいさん 2019-04-29 19:14:43
平成31年04月29日(月)昭和の日モーニング娘。'19鹿児島 宝山ホール公演終演後お約束の?手芸の まきの と 中央公園の街灯未点灯でみどり信号…#牧野真莉愛 #佐藤優樹#morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★かほりんご 2019-04-29 19:14:48
LOVEマシーンwwwえ?なんでなんで?wwwなんでモー娘???#スパノバ生中継
★かさも 2019-04-29 19:14:51
無事まーちゃんに落ちました。小田ちゃんも好きなので、これからまーさく推していきます。#小田さくら #佐藤優樹 #まーさく#モーニング娘 #春ツアー #鹿児島#宝山ホール #初参戦 #感動 #泣いた#可愛いは正義 #レベルが違う #平成最後のコンサート #鹿児島来てくれて #ありがとう 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-04-29 19:14:58
横顔の美しい佐藤優樹さんを探すなどしていた 画像あり
★GrowupLife 2019-04-29 19:15:42
モーニング娘ライブ2019@4/29鹿児島公演のセトリと感想レポ#モーニング娘 #BESTWISHES#宝山ホール リンクあり 画像あり
★( ⚨˚ㄘゃ@かもがもめい 2019-04-29 19:15:42
.ㅤ  ㅤ 〟 石田亜佑美〝 ㅤ#ハロヲタさんと繋がりたい #たぶんJK. 画像あり
★人間の巨大な感情 2019-04-29 19:15:58
アイドル、時に表情姿が変わるものですが、とにかく譜久村さんはカメラで抜かれている間はコマ送りにしても美人すぎて、好きで、好きですよ。
★るい 2019-04-29 19:16:29
@forgeru おつかれさまでした!!!わたしの平成最後のイベントはモーニング娘'19。のライブだったよ〜\(^o^)/めちゃくちゃ楽しかった推しのふくちゃんが可愛すぎた(♡*′ω`*)
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:17:04
愕然とするあゆみんをよそにランキングは進むのな「2位は森戸知沙希ちゃん。ちぃちゃんはここ(耳から顎にかけてのライン)がとにかく美しい。1位は佐藤さんで、曲中横で見てても見とれちゃう。皆さんもこの後注目して下さい」あゆみん、不満げ#morningmusume#Bestwishes
★小林望 2019-04-29 19:17:10
モーニング娘とアンジュルムを推してたけど他のグループもしっかり見るようになって現ハロプロでデビューしてる人たちの顔、名前、グループ名一致するくらいには詳しくなりつつある。最近は平井美葉さんが隠れ推しメン。だから次の曲は頼むよ。個性もっと活かせるやつにして…。個人的な見解です。
★ソーダのきせつ 2019-04-29 19:17:31
どうやら僕のGWは昨日で終わってしまったようです...まあ小田ちゃんと映画デートしたし、れいらと地元デートできたから大満足である。
★tommy🌸🍁 2019-04-29 19:17:50
(小田ちゃんが不器用なのは小田推しだいたいわかってるし、そんな小田ちゃんがいとおしいんだけどね)
★人間の巨大な感情 2019-04-29 19:18:25
平成最後のコンサートで、娘。のリーダーである譜久村さんのしっかりとしたお話が聞けたことは節目としてとても良い思い出になりましたよ。グループを背負って立つ、というスケールってこの大きさなのだと、遥かな想像だけれど。
★たこカレー'19 2019-04-29 19:18:33
平成最後のコンサート終わりました。充実した平成ラストの3日間でした。平成16年から娘。のコンサートに行き始めて早くも15年が経ったんですね。#morningmusume19 画像あり
★めんぼうがすこ@ふぉろば128ぱーせんと 2019-04-29 19:18:49
モーニング娘。新曲「人生Blues」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-04-29 19:19:06
あと、私の中での横顔きれいランキング第1位はダントツで小田さくらさんです
★アマレス太郎 2019-04-29 19:19:33
明日です!4月30日(火)24:59〜25:54 日テレ『ウチのガヤがすみません! 新元号「令和」記念SP!』ゲスト松岡茉優さん!モーニング娘。'19の譜久村聖さん、佐藤優樹さんも登場!アマレス兄弟も出させて頂きます!#ウチのガヤがすみません #松岡茉優#モーニング娘19#アマレス兄弟#ふゆきじる 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 19:19:51
モーニング娘。'19鹿児島私のなんでもベスト3・野中編横顔が素敵だなと野中が思うメンバーベスト3、ということで石田が「ありがとう!ありがとう!」と1位を確信した反応をする中野中「第3位、石田亜佑美さん」豪快にずっこける石田www
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-29 19:20:07
佐藤優樹ちゃんは美人顔の横顔よね……最高
★kazuya4/27.30.5/1.2 2019-04-29 19:20:15
野上の顔でモー娘と結婚できるとか人生何があるかわからんな。。。笑笑
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-29 19:20:19
[Radio]エフエム岩手(盛岡 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#213 19:30-19:55 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ま ぬ ぽ。🐙 2019-04-29 19:20:59
#ツイート情報から平成を雑に振り返る男の子の偉大さを思い知る↓失礼に心から感謝する↓来意大フィーバー↓ハロヲタに振り回される↓ヲタ祭り↓ハロヲタに愛を誓う↓小田さくら沼にハマる↓新元号へ うちは小田ちゃんの沼に明日までにハマるのかリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-29 19:21:02
あぁいつかは幸せがくるわ出会うための準備する期間あぁどこかで待ってて下さい女に幸あれ朝陽よのぼれ(女に幸あれ/モーニング娘。)
★けムぼ@テレビ番組📺編集マン🎞動画アドバイスするよ👍 2019-04-29 19:21:08
@washipost_ingk グッドモーニング娘
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-29 19:21:14
生まれたての子鹿~www佐藤優樹さん最高だな
★maa。 2019-04-29 19:21:44
んはー!めちゃくちゃたのしかった!モーニング娘。の3年半ぶりのライブ!ひたすらまーちゃん見てた。腰使いやばいし、煽りも最高。
★めでたい 2019-04-29 19:22:08
そしてあーあかねちんが紐結んであげてるなーって眺めてたら衣装替え終わった亜佑美ちゃんが真ん中の捌け口から浮き足立ちながら舞台裏から出てきてさっそく小田さくらランキングに大仰なリアクションでケチつけてただーさく←
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:22:41
よこ「ちなみに私は」のな「よこやんは4位ですね」よこ「やったー!」あゆみ「ほーんおめでとう、私より下だけどねぇぇぇ」よこ「でも上位ですし?石田さんもおめでとうございます"3位"」あかね「ほらケンカしないの!」結論:ママねちん尊い#morningmusume#Bestwishes
★シン・ゴメラ 2019-04-29 19:24:03
ビームスゴルフのインスタストーリーズにえりぽんさん。ストーリーからえりぽんのページに飛べる、生田衣梨奈さん、てのも新しくできてるよ。 #えりぽんかわいい #生田衣梨奈 画像あり
★しおぴ 2019-04-29 19:24:28
モーニング娘。19!!!娘。のライブは愛ちゃんの卒コン以来なので、めちゃめちゃ楽しみ☺️☺️☺️#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★あさ@セクゾ売れろ 2019-04-29 19:24:36
かえでぃーすき…結婚しよ…
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-29 19:25:21
モーニング娘。'19鹿児島私のなんでもベスト3・牧野編牧野「私の好きなバッティングフォーム、ベスト3!第3位は!」他メンバー「あー、もう時間ないやw」「この先は楽屋で横山が聞くからw」よこやん困り顔w牧野「1時間くらいあれば大丈夫」拷問やなw
★TAKUどんたく 2019-04-29 19:26:24
@kieferschwanz 去年くらいからたまたま昔のASAYAN動画とかでモーニング娘。見始めたらハマってしまったやつ笑
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:26:25
本日の朱音ちゃんはストレート下ろしで一層美人が際立っていました。ていうか今まりあ様の次くらいに髪長いのか#morningmusume#Bestwishes
★mahkun 2019-04-29 19:27:38
後半のMCで最後に「真莉愛もベスト3発表したい!好きなバッティングフォームベスト3!」と言い出すも時間が無いと断られるw小田ちゃん「横山が後で楽屋でゆっくり聞いてあげるから!」真莉愛ちゃん「1時間くらいかかりますw」横やん「なんで!!(泣)」最近横やんの「なんで芸」がオモロいw
★しゅりんぷりん@4/28.29娘。ツアー参戦 2019-04-29 19:27:50
鹿児島最高すぎたー!盛り上がり方が最初からトップスピード!平成最後のライブは大大大満足でした!相変わらずMC面白すぎ! #morningmusume19
★にいさん 2019-04-29 19:28:35
平成31年04月29日(月)昭和の日モーニング娘。'19鹿児島 宝山ホール公演戦利品…うちわ買っちまう古参w#morningmusume19 #morningmusume #松浦亜弥 #平家みちよ#BEST_WISHES 画像あり
★みっこ🐰🐼 2019-04-29 19:29:35
真莉愛ちゃん、リーダーにアンパンマンの机プレゼントしたとかかわいすぎるそれがお気に入り家具第3位なリーダーもかわいいな
★Hikari@アイドル総合トピック 2019-04-29 19:30:23
(*^-^*)モーニング娘のライブって楽しくて素敵ですよね!歌が心に響いて思わず泣いてしまった・・・このセトリってヤバすぎません・・・!?#モーニング娘 #BESTWISHESリンクあり
★りお '19 2019-04-29 19:30:27
りお '19の質問箱です00line. ♡モーニング娘。’19 佐藤優樹ちゃん ♡田村芽実ちゃん ♡ゆるくつばきファクトリー 小野瑞歩ちゃん 小野田紗栞ちゃん 初心者繭期リンクあり
★ふ〜ずい@428娘。518どろす 2019-04-29 19:31:10
平成最後のオタ活?平成最後の現場?平成最後の推し事がモーニング娘。でよかったですほんとに…………………幸せに満たされたまま令和もぶち生きかましていくわ……………かわいい……かっこよすぎ……美しすぎ………尊すぎ…………やばい………語彙力やばい………すき………
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-29 19:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★鈴木慎治 2019-04-29 19:32:13
モーニング娘。に貴理子いた?
★あーるぐれい 2019-04-29 19:32:47
【モーニング娘。Best wishes!鹿児島めも】わたしは白熊のみんな!赤い照明が世界一似合う優樹chan!あゆみんへ、まーちゃんの寝顔待ってます!今日はまーちゃんがご機嫌でなにより!私も横顔大好きだよ!平成最後のライブがモーニング娘。でよかったです!
★みやき 2019-04-29 19:32:56
なんでもベスト3を受け真莉愛が「真莉愛も言いたい!真莉愛が好きなバッティングフォームベスト3!」って言った瞬間、メンバーが時間が来ちゃった~と打ち切ったんだけど、譜久村「楽屋で横山が聞いてくれるって!」と押し付けられたよこちゃんの満面不服顔からの「……なんでぇ!?」が最高だった
★TAKA_METAL 2019-04-29 19:33:45
2014年、鞘師里保が絶対的エースになったきっかけの曲・・・去年から最近のモー娘と鞘師里保の存在を知った!2014年に鞘師里保に気づかなかった俺は一生の後悔を今している;;;;One・Two・Three さやしアングル (LIVE) #モーニング娘 #鞘師里保リンクあり youtubeあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-04-29 19:33:49
このタイミングで佐藤優樹さんの横顔引っ張りだすけどアーーーーーーーーって声が出てしまうほど最高なんだな 画像あり
★じぼり 2019-04-29 19:34:25
開封の儀を執り行います たぶん佐藤優樹ちゃんが来ます(来ない)
★タキゾー。 2019-04-29 19:34:36
@stmsk_odskr 工藤遥ちゃんと佐藤優樹ちゃんの欲しいです。お願いできますか?
★Sh@re TIME(シェアタイム)FM沖縄 2019-04-29 19:34:56
ベストヒットHIGAお届けしたナンバーは♪「LOVEマシーン」/モーニング娘。♪「A・RA・SHI」/嵐♪「ヘビーローテーション」/AKB48#share873 画像あり
★k 2019-04-29 19:35:03
昨日卒業した指原莉乃さんが永遠に推している亀井絵里というアイドルがいてですねモー娘の元メンバーです 画像あり
★カズヲ 2019-04-29 19:35:13
最後の鹿児島宴は空の上でw#mm19tour_BSTW#佐藤優樹 画像あり
★ひらがな たけし。 2019-04-29 19:35:35
@sydomsmr スキなアイドル順としては佐藤優樹、牧野真莉愛 、くどうはるかちゃん!
★かわち 2019-04-29 19:35:40
モー娘の石田ちゃん
★yuri 2019-04-29 19:35:46
娘。最高!!一生愛すべき!!また鹿児島きてね!!#佐藤優樹#モーニング娘#鹿児島#春ツアー 画像あり
★にいさん 2019-04-29 19:35:47
平成31年04月29日(月)昭和の日平成ツアーファイナルモーニング娘。'19鹿児島 宝山ホール公演#石田亜佑美 さんの横顔…平べったいw(__)m#morningmusume19 #BEST_WISHES 画像あり
★ひろろ♂ 2019-04-29 19:36:00
平成最後のドラム練習は小田ちゃんとおでかけ♪ 画像あり
★なべみ 2019-04-29 19:36:22
@marningmusume 検索より失礼致します。アクキー譜久村⇔アクキー横山の交換可能でしょうか?
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:36:26
私は今ツアー本日初参戦でしたけども(推しがこの唄割取ってる?)(あれ、こんな位置に?)と驚く場面が複数ありました。未参戦の羽賀ヲタにおかれては従前と多少意識を変えて臨まれるのが宜しいかと。後方ばかり見るべからず、フロントにもセンターにも随所で立ちます!#morningmusume#Bestwishes
★マオ@ 5/3 中野サンプラザ 2019-04-29 19:37:22
卓偉さんリリイベのあと、カフェでフレンチトーストをいただきました!フレンチトーストの合うハロメンって誰かしら?…と思いつつ、まぁいつものメンツでいいやとw#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#加賀楓#牧野真莉愛#佐々木莉佳子#和田彩花#竹内朱莉 画像あり
★あおいろのくじら 2019-04-29 19:37:26
誰が何と言おうと石田亜佑美さんの横顔が世界一なんだよ☺️☺️☺️ 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-29 19:37:53
5/6 新潟テルサモーニング娘。’19~BEST WISHES!~新潟駅からバス時刻表(臨時バスあり)新潟テルサ前より各公演終了後、 臨時バス「新潟駅南口」行を運行いたします。 台数に限りがございます。準備台数が終了次第、運行を終了いたします。 リンクあり 画像あり
★みずき🐶🍓 2019-04-29 19:40:07
ギャ!!!!!平成最後のDJ森戸知沙希さんだったんですか!!!!!!!!!!??????
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-29 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★かえで👻 2019-04-29 19:40:30
3日間あっという間すぎた…福岡、熊本、鹿児島と続く怒涛の?弩級の?コンサート!研修生も3日間すごかった!もちろんモーニング娘。のお姉さんたちは圧巻のパフォーマンス!とりあえずやばかったぁぁ
★えりまき 2019-04-29 19:41:05
良い九州シリーズやった!\むすーめサイコー!/\平成サイコー!/#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ#えりぽん鹿児島でもレギュラーあっていいのでは 画像あり
★たこまる 2019-04-29 19:41:05
「自由な国だから」の佐藤優樹ちゃんを描きました。今PV見たら全然違いました。おろろ~ん 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@5/4愛知.5/5大阪個別 2019-04-29 19:41:07
今日の夕飯は黒豚丼です‼️#えりぽんかわいい#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★カズヲ 2019-04-29 19:41:31
#佐藤優樹 まーちゃん、最高の九州シリーズでした。ほんとよかった!!平成最後のライブ思う存分、全力で参加しました、やっぱりライブだね!!令和(れいわ)もよろしくね。今度の個別ラスト行くのでまたその時に!!では、お先に東京に飛びます〜✈️
★skすいくん 2019-04-29 19:42:16
携帯の裏に譜久村聖ちゃんのステッカーを貼っているのをがっつり見られてしまっ、、
★りーや モーニング娘。まー推し (新規) 2019-04-29 19:42:38
@stmsk_odskr @bHPVQdlm6GbXWVi はじめまして!フォローさせてもらいました‍♀️佐藤優樹ちゃんと小田さくらちゃんと工藤遥ちゃんが欲しいです!よろしくお願い致します‍♀️‍♀️
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-29 19:42:57
モーニング娘。さんみんな小さすぎてなんであんなに動けるのか不思議
★●●●ら●●む 2019-04-29 19:43:04
アヤキカにモーニング娘。歌ってもらったから優勝
★ぷらちな 2019-04-29 19:43:12
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★あっち、こっち、のっち⊿ 2019-04-29 19:43:16
Shazamを使ってモーニング娘。のそうだ!we're Aliveを発見しました。 リンクあり
★虫めがね 2019-04-29 19:43:26
平成を代表するアイドルはモーニング娘。だと思っている 早く出て来い #NHK紅白
★ひでやん 2019-04-29 19:43:50
モーニング娘。が誕生したのは「平成」なんだから「平成最高!」コールは、良いんじゃないですかね。 リンクあり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:44:03
研修生時分のたどたどしいダンスもかわいくて大好きだったけど、今の長い手足を使い止めの正確さとキレの増したダンスもかっこよくて大好きだよあかねやっぱりあかねがナンバーワン! #morningmusume#Bestwishes
★津谷 2019-04-29 19:44:29
鹿児島県 横山玲奈寝る子は育つやね リンクあり
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 19:44:36
鹿児島県 横山玲奈バス移動 リンクあり
★lalala 2019-04-29 19:45:11
#LeadersParty16 モー娘のときカーテンから顔だけ出すのかわいすぎない?敬多さんの滑らかな動きが繊細できれいだな〜とアダムの時も思ってたけど、しんちゃんあっくんと並ぶとさらに際立つ!プリシラで培った表現力が全開だった仙台で「いつでもアダム出せる」っておっしゃっていた敬多さん☺️
★MTJ 2019-04-29 19:46:13
[モーニング娘。13期 blog]鹿児島県 横山玲奈 リンクあり
★K86 2019-04-29 19:46:14
[モーニング娘。13期14期] 鹿児島県 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-29 19:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ちひろ 2019-04-29 19:46:42
モー娘春ツアー鹿児島公演最高でしたふくちゃんが手振ってくれたようなきがしましたほんとに最高でした 画像あり
★オデ口 2019-04-29 19:46:50
つけ麺屋でモーニング娘。のそうだwe're aliveが流れて懐かしさのあまりテンション上がってしまった
★かっぱちゃん 2019-04-29 19:46:57
#推しがあなたの家にやってきた理由亜佑美「ご家族にあいさつに来たよ」小田「道に迷ってしまって。一晩泊めてください」石田亜佑美「冷蔵庫の中、見せて」あゆみん「未来の君の子孫から頼まれてね」譜久村「おめでとうござい… 冷蔵庫の中、見せてがリアルすぎてだなリンクあり
★Rei Iwata 2019-04-29 19:47:02
ご飯食べにきたお店で「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR!努力 Ah Ha A BEAUTIFUL STAR!努力 前進 A BEAUTIFUL STAR!努力 平和 〜以下略〜」流れてたのね。『そうだ! We're ALIVE』モーニング娘。ですよ。懐かしすぎでしょ
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 19:47:13
20190429 鹿児島県 横山玲奈 画像あり
★じゅくちょー 2019-04-29 19:47:19
石田亜佑美さん出番でーす リンクあり
★にいさん 2019-04-29 19:47:22
平成31年04月29日(月)昭和の日平成ツアーファイナルモーニング娘。'19鹿児島 宝山ホール公演#石田亜佑美 さんの横顔…くそかわいい✨(∀`*∬#morningmusume19 #BEST_WISHES#あゆみんかわいい 画像あり
★公スターランドNEO 2019-04-29 19:47:27
モーニング娘
★かみちょさん 2019-04-29 19:47:57
真莉愛ちゃん「ジェラード
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 19:48:03
【13期14期 Blog】 鹿児島県 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-04-29 19:48:07
佐藤優樹(12)…
★ベベ子 2019-04-29 19:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-04-29 19:48:49
皆様、こんばんマリア♪*゚今週もよろしくお願いしますぺこりんこ真莉愛ちゃんの描いたベジータ達上手ですね。5年前の今日は道重さゆみさんが地元の山口公演で、2年前には工藤遥さんが京都公演で卒業を発表しました。今日の鹿児島公演は平成最後の娘。紺。平穏無事に終わった様で何よりです(^^) 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-29 19:49:05
推し以外で好きなのはちぃちゃんの真っ直ぐな唄声と、かえでぃーのしなやかな腕遣いあと、まりあ様のボーカルが成長したなあと思いました。音程の暴走が少なくなって、もともとの声量が活きてる。努力が窺えます#morningmusume#Bestwishes
★ま ぬ ぽ。🐙 2019-04-29 19:49:08
@stmsk_odskr 追記小田ちゃんと浜ちゃんも下さい!!よろしくお願いします ((○| ̄|_
★きゅう'19🍁♨︎@道重依存 2/3ハロコン福岡 2019-04-29 19:49:12
帰宅!最高の空間でした!ありがとう♡♡また鹿児島に来てね;_;)これでわたしのGW唯一の休みそして楽しみが終わってしまいましたが明日からもお仕事がんばります*\(^o^)/*#morningmusume19 #Best_Wishes 画像あり
★かず 2019-04-29 19:49:18
今回のツアーの佐藤優樹さまソロアングルBlu-rayがどうやったら手に入れられるか夜も眠れないほど悩んでるけど爆どれだけ積んでも無理?え?むりなん(笑)
★もぴどん(ゆう) 2019-04-29 19:49:28
@stmsk_odskr かみこと、れいらちゃんと、ももなと、小田ちゃんと、るるちゃん下さい!めっちゃ楽しみにしてました!ありがとうこざいます!おねがいします!
★TL埋めてごめんな 2019-04-29 19:50:27
まーちゃんの煽り、「平成さよなら令和こんにちは しろくまのみんな声出せー!」だった?と思う 佐藤優樹さんがしろくまと言うなら私たちはしろくま
★なべみ 2019-04-29 19:50:42
@mzk_Harumizu 検索より失礼致します。缶バッジ佐藤⇔缶バッジ譜久村の郵送での交換可能でしょうか?
★□立方体のこよめ□ 2019-04-29 19:50:55
もうすぐ20ちというこの時期佐藤優樹(12)はあかん、エモすぎてあかん
★aryaki 2019-04-29 19:51:08
@stmsk_odskr 佐藤優樹さんほしいです。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-04-29 19:51:30
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【鹿児島県 横山玲奈】 リンクあり
★じょんて 2019-04-29 19:51:37
「叫び」#森戸知沙希 画像あり
★さまーみ 2019-04-29 19:51:50
カフェで結ちゃんに手紙書いてるんだけど、また海外の方に「その卵のお手紙かわいいね。誰に書いてるの?」と言われたので、「カントリー・ガールズっていう好きなときアイドルに書いてるんです!」って写真見せたら「かわいいね!ありがとう」って言ってもらえたcountry girls世界に羽ばたいて 画像あり
★ヨー 2019-04-29 19:53:23
ふくちゃんが「不思議だよ♪」と歌うところで、他のメンバー全員が頭を下げるところが印象的だった。九州まで来てくれて、メンバーから頭を下げらたら、こっちの方が頭が下がる#morningmusume19
★とみぃ。 2019-04-29 19:53:25
今日は猛省すべき点がいくつかあったので、娘。岡山までに感覚を取り戻すよう努力します。だーさんにまーちゃん、ごめんなさい。モーニング娘。『ピョコピョコ ウルトラ』 (MV) @YouTubeリンクあり youtubeあり
★しぃたむ。'19🐱🐼🎀✒🌸 2019-04-29 19:54:28
@hello_jyukutyo 石田亜佑美さん、ウォーミングアップはじめましたw
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-04-29 19:54:42
久々にハロショでお買い物#ハロショ #石田亜佑美 #加賀楓 #梁川奈々美 #僕も仙台のクリスロード行きたい #今度行くか リンクあり instagramあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-29 19:54:44
次が、99年の紅白だから、モーニング娘。さん、そろそろ、来そう。
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-29 19:55:31
モーニング娘。'18『自由な国だから』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★ドジョウ眉毛 2019-04-29 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★けいた 2019-04-29 19:55:56
@Yukiriiiin__K ゆきりん、お疲れ様。平成最後のモーニング娘。コンサートは何と鹿児島だったよ。
★🐹ひめ🐹 2019-04-29 19:56:17
鞘ちゃんのこのお口だいしゅき(ワタシハヘンタイ)共感できる人いるのかな~?#鞘師里保 #ハロプロ #モーニング娘19 #浮気じゃないよ推し変じゃないよ 画像あり
★第六天魔王 2019-04-29 19:56:18
令和最初の現場は娘。の盛りだくさんで、令和最初に会うアイドルは牧野真莉愛ちゃんになります…(笑)
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-04-29 19:56:35
鹿児島県 横山玲奈 リンクあり
★TAKA_METAL 2019-04-29 19:56:36
鞘師里保3年3カ月ぶりのライブ!もう・・・何回も見てしまう!この歌声とダンス力は今でも凄い!!鞘師里保のソロデビューはよ!!!!!!!Only you→One・Two・Three 鞘師里保&モーニング娘。’19 9期10期11期(ひなフェス)  #鞘師里保 #モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-04-29 19:56:46
NHKの紅白振り返りにモーニング娘。さんきたわよー!!
★サンダーマウンテン 2019-04-29 19:56:49
#NHK紅白 #morningmusume モーニング娘。私はこれが見たかったので満足です。ありがとうNHK私の平成のアーティストといえば彼女らなので。多分令和でも変わりません。
★💚💜💙❤️💛5×20 2019-04-29 19:56:59
モー娘!!!
★希望kibou 2019-04-29 19:57:02
モーニング娘。!
★ペローナ(仮) 2019-04-29 19:57:02
モー娘。平成紅白歌合戦。
★郁ちゃん 2019-04-29 19:57:03
#平成紅白歌合戦モーニング娘。良かったな
★アナグラム 2019-04-29 19:57:03
モー娘。この年か。これは覚えてる。#NHK紅白
★Mr.阪神 5/25 Against All GRAVITY 2019-04-29 19:57:04
モー娘や飯田圭織すき #NHK紅白
★maaaaaaa 2019-04-29 19:57:09
平成の紅白にモーニング娘。キタ――(゚∀゚)――!!ラブマラブマ
★👑ちぃ👑 2019-04-29 19:57:11
初期のモー娘がいいなー。
★ゆみ#24 2019-04-29 19:57:12
モー娘。キタ━(゚∀゚)━!なっち可愛い✨
★カーシー 2019-04-29 19:57:19
モーニング娘。が今映像として取り上げられるとしたら、ほぼ必然的に第50回になっちゃうよね。
★干しえのき 2019-04-29 19:57:20
モー娘さんの眉毛みんなつんくやん#平成紅白歌合戦
★迷い猫(キヨくん。) 2019-04-29 19:57:20
モー娘、キンキ懐かしー
★は 2019-04-29 19:57:24
モーニング娘。‘19も出れるように応援していきたいです #平成紅白歌合戦
★さとみん。 2019-04-29 19:57:29
え、まって去年の紅白で嵐がモーニング娘。の部分担当してたのって99年デビューだからだったのか!
★みあ 2019-04-29 19:57:29
松潤がモー娘に笑われたって怒ってたやつ思い出して笑った
★スパイクろみお 2019-04-29 19:57:29
モーニング娘。世代だけど全くリアルアイドルが刺さったことがない
★Mai 2019-04-29 19:57:35
モーニング娘。の皆さん3日間お疲れ様でした!怪我なく元気に終えられてホッとしましたあの激しく変化するフォーメーションと激しいダンスの危なさつて半端ない。まりあちゃんにぶつかったら脳震盪起こすレベルだよほんと。でも激しくぶつからずに最大限ダンスできるのも練習の賜物なんだよねすごい
★かのうち 2019-04-29 19:57:38
@t____d____p 次に見るのは佐藤優樹
★ボギー。⛳️ 2019-04-29 19:57:40
【UNIDOL関西】近大娘。(モーニング娘。アンジュルム「出すぎた杭は打たれない」「次々続々」「気まぐれプリンセス」「ザ☆ピ〜ス!」)UNIDO... @YouTubeよりこの子達生で見たい!近大だしつんく♂の血が入ってるじゃねリンクあり youtubeあり
★ご こ 2019-04-29 19:57:41
モー娘って聞いたらデビュー衣装笑われて拗ねてた潤ちゃんしか思い浮かばない
★アンコウ 2019-04-29 19:57:43
モー娘。少しカット入ったよね? #nhk
★あいさや@8/30 2019-04-29 19:57:44
懐かしいよ中居くんの司会やTMとか、SPEEDとか、覚えてる‼️モー娘大好きだったよ❤️KinKiも懐かしくて泣きそう
★あいす 2019-04-29 19:57:45
スケスケ衣装をモーニング娘。に笑われた話思い出したw
★ぶる~すかい 2019-04-29 19:57:48
モーニング娘。キター(・∀・)ー!!#紅白歌合戦
★いっち〜 2019-04-29 19:57:51
そうだよねー、モー娘のころに嵐さんデビューしてたんだよねぇキンキ兄さんはもちろん知ってたけど、全然知らなかったよ…←
★ちっちゃん 2019-04-29 19:57:51
モー娘のなっちは可愛い(〃艸〃)ちなみに旦那は、保田圭が好きwww よくわからんwww
★Osakaのおっちゃん 2019-04-29 19:57:52
#平成紅白歌合戦  モーニング娘か…天童よしみ…
★郁ちゃん 2019-04-29 19:57:56
@naoichi1501 良かった頃のモーニング娘。
★コモリ 2019-04-29 19:57:58
モー娘懐かしいな
★S.K 2 2019-04-29 19:58:01
モーニング娘。も例外ではないな。(逮捕者だらけの紅白振り返りw)
★じゅくちょー 2019-04-29 19:58:05
@siiiiitamu 人以外の顔ハメパネルをハメこなせる?wのは石田亜佑美さんだけですからね\(^o^)/
★⭐︎miosora⭐︎🖇🖇🖇 2019-04-29 19:58:07
モーニング娘のラブマシーンの後ろでリズムのってたつよぽん発見てか、こんな楽しみ方なんですかね#平成紅白歌合戦 #SMAP #草彅剛
★ま ち ゃ こ 。 2019-04-29 19:58:13
うちの姉ちゃんがめっちゃモー娘世代w家にグッズいっぱいあったわw
★せんり💎👊🏽 2019-04-29 19:58:19
モーニング娘。のLOVEマシーン!KinKi Kidsのフラワー!どちらも好きな曲
★さちのすけ(`^3^´) 2019-04-29 19:58:26
同級生の女子がモー娘にキャッキャするなか、全く興味なかった7歳...その頃からワンピースヲタクでしたから
★江戸十七(十九)@おもしろ半島ちば 2019-04-29 19:58:38
モーニング娘。のラブマシーンは今となっては考えられないけど、3ヶ月間ぐらいヒットチャートにいたからなあ。 #平成紅白歌合戦
★ひさぽん'19 2019-04-29 19:58:42
モーニング娘。紅白初出場!#平成紅白歌合戦 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-29 19:58:54
なぜ98年の初出場は放送しなかったのかな?#モーニング娘。#平成紅白歌合戦
★TAKAYUYU 2019-04-29 19:58:58
LOVEマシーンのオリメン、懐かしすぎ#平成紅白歌合戦 #モーニング娘
★チイ 2019-04-29 19:59:22
譜久村みずきお嬢様、痩せて美しくなられている上にパフォーマンスの凄みが増していらっしゃった。。
★まるにバス 2019-04-29 19:59:26
モーニング娘。「LOVE MACHINE」は、やはり最強!#NHK #平成紅白歌合戦
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-29 19:59:51
通路席で割といい位置で見れたかな #helloproject #morningmusume #morningmusume19 画像あり
★へび 2019-04-29 20:00:07
モーニング娘も当時全くきかなかったけど今見ると見入ってしまう
★△takap▽つばき福岡5/12 2019-04-29 20:00:16
れい…?#推しがあなたの家にやってきた理由希空「私のこと覚えてる?」つばきファクトリー「冷蔵庫の中、見せて」佐藤優樹「隣に引っ越してきました」佐藤「おめでとうございます!当選しました!」れい「一緒にゲームしようぜー」 リンクあり
★アップルティー 2019-04-29 20:00:43
牧野真莉愛/モーニング娘。'15 #好きならRT リンクあり
★ゆ め 2019-04-29 20:00:52
早くこれ使いたいから森戸知沙希ちゃんは自撮りをお願いします 画像あり
★はらちゃーーん 2019-04-29 20:00:56
楽しかった〜〜〜❤️存在するんだ!って感じ。みんなみんな、それぞれが可愛すぎる!かっこよすぎる!感情が忙しすぎた!まーちゃんとあゆみんの絡み楽しすぎた#morningmusume19 #鹿児島
★ハルト’19 2019-04-29 20:00:56
青春nightと人生bluesが次のシングルって楽しみすぎや!#morningmusume19
★ことそ 2019-04-29 20:00:57
森高千里シャ乱Qモーニング娘。松浦亜弥楽しい
★ひでさん🌸 2019-04-29 20:01:25
まなかんが握手会でお強いと聞いていたがほんとその通りだった!まなかんの神対応にもう凄いの一言!普通初めての人に投げキッスなんてしないと思う!小田ちゃんに投げキッスされるのなんて想像できない!まなかん恐るべし!
★田中ァヒメ 2019-04-29 20:01:32
私もモーニング娘を踊っていた時代がありました
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-29 20:01:53
[13期・14期]モーニング娘。'19『鹿児島県 横山玲奈』⇒ >鹿児島県は>ハロプロ・オールスターズのイベントで>アンジュルムの川村文乃ちゃんと>行ったぶりでした!よこやんと文乃ちゃんと私の鹿児島の思い出。#morningmusume19 #横山玲奈#アンジュルム #川村文乃 リンクあり 画像あり
★春よこい 2019-04-29 20:02:18
【朗報】元ももクロの早見あかり「モーニング娘。さんが大好きでオーデ受けたけど歌唱力で落とされたので仕方なくももクロ入った」 リンクあり
★まさなり 2019-04-29 20:02:27
旅作の旅程表をプリントアウトした チケット届いた 新幹線の切符は仙台駅じゃないと出ない(JR東日本だから) 空港近くの駐車場予約OK 準備万端 #morningmusume19 画像あり
★名曲を創りたいオンナ 2019-04-29 20:02:43
@nepherpido モーニング娘。はつんくが良かったから最初の方は結構好きだったんですけどね!
★つぶやきゴロー LV 06:あ 2019-04-29 20:02:44
@chavernclub それほど『全国民』を動かしたか? と言えば、(´・ω・`)「まったく」AKB48自体、モー娘とおニャン子の掛け合わせ的な10番煎じ。初期メンバーすら知らない。有名になった奴だけ、ようやく『知ってる奴も、いる』ファン最下層、ディーバが上層、最上層は秋元康・プロダクションのある種、共産的構造
★ひろぽん 2019-04-29 20:03:23
九州シリーズ最後の食事だよえりぽん!!!!オタク6人で同じラーメン食べてるよえりぽん!!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★りこ 2019-04-29 20:04:31
ここらへんから曲の記憶がある モー娘は梨華ちゃん推しでミニモニは辻加護推しだった…
★△しろくま。(まめしば。)'19▽ 2019-04-29 20:04:39
[13期・14期]モーニング娘。'19「鹿児島県 横山玲奈」 ヲタクは快適に新幹線移動してしまったおつかれやまやま…リンクあり
★いわた とおる 2019-04-29 20:05:01
tiny tinyは#58段原瑠々ちゃん回からサムネイルに「ピアノ弾き語り披露!」とか出るようになったんだけど何故か森戸知沙希ちゃん回だけ忘れられているんだよ..... 画像あり
★みのり 2019-04-29 20:05:09
モー娘のDVDを買ってしまった
★はらちゃーーん 2019-04-29 20:05:40
まーちゃん可愛かったなぁ。楽しそうにしてた!まりあんも可愛かった…!姿勢がとってもよい!おださくの歌声とMCのギャップ…!本当にもうみんな最高だった!#morningmusume19 #鹿児島
★名無しさん 2019-04-29 20:05:59
ここで一瞬一瞬美と愛らしさを解き放つ石田亜佑美さんの横顔を見てみましょう 画像あり gifあり
★ジョン マイヤー 2019-04-29 20:06:08
breakfast soys&sofa★★☆☆☆ 味濃いめ、コスパ悪い、、、#breakfast #morning #soysandsofa #朝食 #モーニング 娘 リンクあり instagramあり
★もやうま※こぶし済🤜 2019-04-29 20:06:35
大好きなモーニング娘。が今日地元の鹿児島でライブだったようで!!!私は今回参戦できなかったけど、その昔小学生時代に鹿児島アリーナでライブを二階席から見たなあ!!未だに実家の冷蔵庫にあの時買ったマグネットがはってあるんだww
★りなりん 2019-04-29 20:06:41
モーニング娘。19コンサート終わりました。平成最後のモー娘。のコンサートでした。楽しかったです。 画像あり
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-04-29 20:07:30
アメブロを更新しました。 『#現場不足』 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★え あ ち 📛 🍼 2019-04-29 20:07:34
@pipitenshi 歌い手 MふSかモー娘の佐藤優樹ちゃん @もし良ければお願いします
★kewpie 2019-04-29 20:07:39
平成4年に生まれて、平成11年にモーニング娘。にハマり、平成19年に嵐にハマり、平成30年にキンプリにハマった(ざっくりとしたアイドル年表)
★メイシ 2019-04-29 20:07:49
その次のMCの牧野「真莉愛もベスト3ある!好きなバッティングフォームベスト3!」譜久村「あ〜もう時間が無いから次に行こうか!」石田「真莉愛のベスト3は後で楽屋で横山が聞いてくれるから」横山「えっ」牧野「1時間ぐらいあれば大丈夫」横山「……なんで!」のよこちゃんもかわいかった
★はまたん・ロード 2019-04-29 20:08:11
鹿児島コン最高だった…╰(*´︶`*)╯えりぽんお姉さんがファミ席の子供達にめっちゃ手を振ってて可愛かったあとあかねちんがいっぱい手を振ってくれてて、めっちゃニコニコしてた!!#えりぽんかわいい
★たこカレー'19 2019-04-29 20:08:32
黒豚とんかつ、うまーい。小田さくら号で帰ります。さよなら鹿児島。#morningmusume19 画像あり
★TAKAYUYU 2019-04-29 20:08:36
@beehakirin ガキ使とかとザッピングして見てるのに、ほぼ全部分かるのが不思議モーヲタ(ハロプロヲタ)だったからモー娘とあややは覚えてます
★まっきん 2019-04-29 20:08:49
鹿児島公演終了。小田ちゃんって階段に座っててもスカートがヒラヒラしてて常に16ビート刻んでてビックリした。スローな曲なのに。気になって近くのメンバーも確認すると、まーちゃんも刻んでた。さすがの2人だった。#morningmusume19
★pal 2019-04-29 20:08:59
遅ればせながらモーニング娘。も出てきたよ #平成紅白歌合戦#LOVEマシーン 画像あり
★なおすけ💌 2019-04-29 20:10:22
横山玲奈ちゃんかわいいわ〜〜かわいいわ〜
★がくと。 2019-04-29 20:10:23
小田さくらさんってなんでこうも可愛いんだろう。
★🌺田中タナカトランプ🌺@カブキン💗 2019-04-29 20:10:54
モー娘の推しが変わったあゆみん、小田ちゃん、ふくちゃん、よこやんになった
★Miho 2019-04-29 20:10:56
@fgobacknumber モーニング娘やわ笑
★亞雛 2019-04-29 20:11:53
あと、なんで今やモーニング娘。よりも人数多くなったのにアンジュルムはあれだけ全員に魅せ場があるの??みんなにちゃんと魅せ場があって、それもア、とかイ、とかシ、とかテ、とかルなんかじゃなくてちゃんと一文歌割があるし、きちんと見劣りしないようなレベルなんだよね。何で?
★誠 2019-04-29 20:12:03
昨日のオタ飲み楽しかったなー。48はもちろん坂道。モーニング娘。やアイドルの話でめちゃめちゃ盛り上がった
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-04-29 20:12:18
本当に毎公演森戸知沙希さんのダンスがぐんぐん良くなってるから皆さん見てくださいよろしくお願い致します
★魚屋@引越オワタ 2019-04-29 20:12:26
@an_om_avira リアルタイムでアサヤン見てた世代なので、モー娘とケミストリーと周&金コンビと宮路社長がアイドル枠。
★えりまき 2019-04-29 20:12:26
黒豚のしゃぶしゃぶに地鶏の炭火焼き!神のコースなんですよ!#えりぽんかわいい 画像あり
★メイシ 2019-04-29 20:12:44
昨日のMCだけどかえでぃーが「じゃあこの後13期出ませんよ!?いいんですか!?」みたいな感じで言ってたのも良かったなぁ。13期が自分達のこと13期って言うのなんか好きなんだよな。かわいい。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 20:12:45
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★桂川Yuko 2019-04-29 20:12:49
#ハートネットTV 責めすぎ!#ゲイ #女装子 #障害者 #全盲 #オネエ #トランスジェンダー #車いす なんでもアリな感じ!#バリバラ かと思ったら違う!そしてBGMに #モーニング娘 のLOVEマシーン!
★えまたん 2019-04-29 20:12:59
モー娘はプラチナ期激推しなんだけどこのまーちゃん可愛いすぎん?? リンクあり
★miSAKI 2019-04-29 20:13:03
@stmsk_odskr フォローさせていただきました!まーどぅー、れいれい、小田ちゃんが欲しいです!
★佐藤優樹 2019-04-29 20:13:08
佐藤優樹の質問箱です最近回答した質問 → 「弁当忘れんなゴラァ」リンクあり
★真桜@繭期とあんスタとハロプロ 2019-04-29 20:13:41
紅白振り返り番組見てるけど、モーニング娘。ちらちら見えるの嬉しい。
★あゆ@アイカツ、バンドリ好き 2019-04-29 20:13:41
AKB出始めた時から終わった昔のモー娘は好きなのにねこの違い何だろ?www#平成紅白歌合戦 #NHK紅白
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-29 20:13:56
今までと変わらず、困難荒波を大歓迎して、その分強くなってくれるのは確かだけど、平成はあまりにも多すぎたから、令和では少なめであってほしい。新時代もカントリー・ガールズが最強。 画像あり
★ハマサキ。'19 2019-04-29 20:14:05
2日とも最高だった!!!楓ちゃん大好き!!!やっぱりあゆみんも好き!!!皆大好き!!!!モーニング娘。'19さん最高!!!! 画像あり
★みつば 2019-04-29 20:15:05
待って待って!帰ったら、情報過多!!だーまー同部屋で、あゆみんのすごい写真がまーブロに上がるかも!?小田ちゃんが袖を汚しちゃう!?可愛すぎか!!!!!!!ちょっと雨に濡れたので、落ち着かせついでに風呂入ってくるわ!!!!袖汚すとか!!!!!可愛いな!!!!
★ねも 2019-04-29 20:15:37
さゆがモーニング娘卒業発表して5年なのか!ハルちゃんがモーニング娘卒業発表したのも今日だったな 画像あり
★たかぶん 2019-04-29 20:15:52
羽賀朱音ちゃんに最近ハマりつつある!
★和三盆 2019-04-29 20:16:17
@mm_beauty_music 鞘師に戻ってくるの、分かります圧倒的センター…現推しは森戸知沙希ちゃんです〜!最初鞘師に似てるってちょっと話題になっててそこから気になり始めたんですが、また違った魅力がありまして…☺️✨ 画像あり
★emamisonBot 2019-04-29 20:16:36
幸せは天ぷらそばみたいに運ばれてくる(=自分で注文しない限り運ばれてこない)(佐藤優樹) #佐藤優樹
★もぐら 2019-04-29 20:17:06
多分AKBやモー娘に手を出すのも時間の問題
★あゆりぃ@KSG 2019-04-29 20:17:38
今日は、モーニング娘。’19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜を観ました〜平成最後のモーニング娘。。。やっぱり、最高…グッズもたくさん買っちゃった2枚目はガチャの戦利品…ハロオタです話しかけてください٩( ᐛ )و#morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロ#アイドル 画像あり
★なっちゃん🍁🐤4/27福岡💕 2019-04-29 20:17:43
現メン以外のメンバーの卒コンは出会いがあったら買うようにしてて。(TSUTAYAとかの中古とか、ネットとか)今日たまたま言ったGEOで見つけてお迎え❤️プラチナは、さゆ、れいな、こはるは卒コン持ってるから、四人目GW中にゆっくり見よー❤️#morningmusume19#プラチナ期#高橋愛 画像あり
★ふーちゃん'19 2019-04-29 20:17:47
#推しがあなたの家にやってきた理由小田「テレビ番組の企画なんですが…」石田「なんか食わせろー」亜佑美「近所まで来たんで」譜久村「ドッキリ大成功~」おだ「好きです!付き合ってください!」 ぜんぶ失神するやつ。リンクあり
★鈴 2019-04-29 20:18:19
7.好きな音楽(ジャンル)好きな音楽はモーニング娘。('14あたり)とようつべで適当に聞くジャズとボカロです
★トカチリバー 2019-04-29 20:19:24
小田ちゃん、平成ラストコンサート、イェイ! (@ 酒肴ゆぐち 銀座通り店 in 鹿児島市, 鹿児島県 w/ @rainbowlalaru @tacci723 @usagi0713 @yoshimura244 @yoshikazu384) リンクあり 画像あり