★ありす 2019-04-29 20:19:27
#えりぽんかわいい#えりぽんかっこいいリアルに体調良くなりました!素敵なステージをありがとう!
★える@dqx’19 2019-04-29 20:19:49
るるちゃーーー!受け取りましたー!!!きゃわきゃわ…♡♡#えりぽんかわいい 画像あり
★推せ推せ栗林 2019-04-29 20:19:50
#nowplaying スカッとMy Heart - モーニング娘。'15 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-04-29 20:19:50
4/30(火)24:59-25:54 日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』譜久村聖/佐藤優樹 ▽新元号「令和」記念SP!女優・松岡茉優&ガヤ芸人が平成に残したモヤモヤ大清算!▽モー娘。参戦!松岡にモノ申す&クイズ対決で感涙… ※放送時間注意! #morningmusume
★藤山起目粒 2019-04-29 20:21:00
ハロプロ切り絵チャレンジ2日目ダリウス役、つばきのサブリーダー小方リサさんです。#ゴールデンウィーク #morningmusume19  #つばきファクトリーリーダー #平成 #令和 #オリックスホール #鹿児島 #岐阜 画像あり
★たらこい 2019-04-29 20:21:09
真莉愛ちゃん初凱旋や よく思い返せば 一応?リアル歴代推し二人凱旋コンとか 色々よくわかんないけど持ってるよな俺(何を)#カコミエール リンクあり 画像あり
★ひろろ♂ 2019-04-29 20:21:32
@masakura_sayasi できるとも!令和はモーニング娘。の躍進、ハロプロの復権です!
★えに(◍•ᴗ•◍)たん!! 2019-04-29 20:21:38
@okuchan_JY それも結構俺の中では割と最近な方なんだけどなー、、、おかしいなー、、笑笑モー娘とかもう流行りでしかなかったのになー笑
★aiam距離感バカが好き 2019-04-29 20:21:58
モーニング娘。を語らずに平成終わろうとしてるぞ、、、紅白歌合戦、、
★みっこここ 2019-04-29 20:22:26
我はAKBよりモー娘、あやや世代。しかし岡田奈々ちゃん、あの子可愛いね!ちょいちょい目で追っちゃう
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-04-29 20:22:53
平成最後のモーニング娘。のコンサートを終えて、九州新幹線、みずほ612号で帰っています✨コンサート終了後は、いつもの娘。最高コールに加えて、平成最高コールもありましたただ今、さつま揚げと焼酎を頂いています✨2・3枚目は鹿児島中央駅と宝山ホールにあったお酒の展示画像です。 画像あり
★_ 2019-04-29 20:23:27
@ko_quetrrry カントリー・ガールズに改名した理由が世界にも通用するようにってことだから海外の人にもかわいいって言ってもらえてこっちまで嬉しい
★anegoの人。 2019-04-29 20:23:30
モーニング娘。'16 佐藤優樹 『シルバーの腕時計』『チクタク 私の旬』『WOW 素敵』 バースデーまーちゃんっていつもお強いリンクあり youtubeあり
★otana 2019-04-29 20:23:33
1.モーニング娘、鹿児島公演行ってきた。初コンサート、非オタの感想です。十分楽しみました。ファミリー席だったので、本当に見るって感じでした。小田・石田・森戸さん思ったより小さかった
★oto_mm💚 2019-04-29 20:24:18
1年くらい経ったので作り直しました!また@kuwacho25 さんからお借りしました‍♂️‍♂️受験生なので今年はあまりヲタ活出来ないかもですが…よろしくお願いします!#モーニング娘。#えりぽんかわいい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ねちん世代 画像あり
★えむゆう。 2019-04-29 20:25:07
@m0kko0 フォローありがとうございます‍♀️気づくのが遅れました私もモー娘好きなので、コスメ以外でもお話できたら嬉しいです✨
★トワイライト大人。 2019-04-29 20:25:42
@tripnao1 ここ数年は、行った時に活躍してた大谷とレアードと牧野真莉愛に感謝してます……。今回は、現在勝率5割で昨日勝ってるし……って予測が当たってしまいましたw
★otana 2019-04-29 20:26:05
2.まず目についたのは譜久村さん、思ってたよりすごくスタイルいい。次は生田さん、ライブ映像ではあんまり熱くないイメージだったけど、ダンスもよかった。最初は森戸・横山さんが区別が難しい
★♫♩投稿スライム ♫♩ 2019-04-29 20:26:37
@tokodreams ●LOVEマシーン 大人のおもちゃじゃ ありませんお題「モーニング娘。」
★終われない夏休み 2019-04-29 20:27:49
プラチナ期の哀しい女3部作のシングル3曲はオリジナル当時から重過ぎてイマイチだったが、譜久村小田に歌い継がれて更に女の情念を煮詰めた感あったけど、今回の真莉愛ちぃちゃんの歌割りが増えて別のイメージ付与され、受け入れられる歌に仕上がってた♪どう歌うかも大事だが誰が歌うかも超大事!
★ハマサキ。'19 2019-04-29 20:27:49
平成最後のライブがモーニング娘。'19さんの地元公演で幸せでした!!!終演後「平成最高!」コールが起きたの面白かったし、本当に万歳だった!!!
★pon 2019-04-29 20:27:54
京都にはライブハウスはあるがホールコンに行ったことはなかったこのツアーはたまたま日が合わず珍しく京都のチケを買って行ったそれが二年前の今日、ロームシアター京都の娘。コンだったそこでどぅーの卒業発表を聴くことになる会場中で泣き声が聞こえたのを憶えてる#morningmusume #工藤遥
★だらこ 2019-04-29 20:28:10
モー娘。やっぱ凄すぎるよ 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-29 20:28:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★えねる(5) 2019-04-29 20:29:54
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) @YouTubeよりいやこの頃のモー娘すげえわリンクあり youtubeあり
★鉛の飛行船 2019-04-29 20:30:00
@ycagwyw69 実はここだけの話……歌謡曲・J-POP編#八代亜紀 の舟歌…#石川秀美 のゆれて湘南…#近藤真彦の   ブルージーンズ・メモリー…#工藤静香 のBlue Rose…     とBlue Velvet…#モーニング娘。の    LOVEマシーン………が・好・き・だ……To Be Continued…(笑)
★瀬戸 美咲希🧜‍♀️CANDY GO!GO!新メンバー候補生 2019-04-29 20:30:19
What is LOVE /モーニング娘。'14大変お待たせいたしましたぁ!新作です!✨この曲はとにかくリズムを取るのがムズイ!そしてそのリズムに振りを追いつかせるのがムズイ!でも思い入れのある大好きな曲#瀬戸美咲希のダンス向上委員会#踊ってみた
★k-san 2019-04-29 20:30:21
@sidujuice 相変わらず小田ちゃんはすんなり出ないけどね笑
★ぱよぱよあんてな公式 2019-04-29 20:31:04
post:今の小学生が「モーニング娘」を知らない」という事実・・・1: 名無し募集中。。。 2019/04/25(木) 0 リンクあり
★ピクチャレスク 2019-04-29 20:31:14
TOKIOもよっすぃー加入後のモー娘も流れない……何してくれてるんだ馬鹿野郎…… #平成紅白歌合戦
★たお 2019-04-29 20:31:18
かえでぃー加入した動画泣きすぎたから友達に見せてまた見返してたんやけどまりあちゃんめっちゃ泣いてるやん……(それに気づいたワイ涙大決壊)
★穂乃香 2019-04-29 20:31:24
【ドルの間】本日の動画はモーニング娘。'19春ツアーのピンポス20枚を開封する動画です。しゅんぽぽとコラボしました♡↓↓↓↓↓↓↓↓↓[] リンクあり 画像あり youtubeあり
★ミュージックマン 2019-04-29 20:32:20
久住小春7期メンバーとしてモーニング娘。に加入【アイドルラボ】 #久住小春 #モーニング娘リンクあり
★High Speed Lyric Bot 2019-04-29 20:33:00
ああ あなたが優しいの わかってるけど その分つらすぎるのお祈りをしたけれど心は遠く離れてゆく♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。
★ガマびん'19 2019-04-29 20:33:29
チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 20:33:31
20190429 『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪ ゚』牧野真莉愛 画像あり
★モーニング娘 2019-04-29 20:33:38
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-04-29 20:33:39
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★takasama 2019-04-29 20:33:48
@nhk_kouhaku 2011年のNHK紅白歌合戦は紅…モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、吉川友、ゆいかおりB.B.クィーンズ松田樹利亜白…ザ・クロマニヨンズTHE SLUT BANKS布袋寅泰エキシビション(録画出演)…B'zを出して欲しかった。
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 20:33:49
20190429 チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 画像あり
★渡部 唯生 2019-04-29 20:33:56
天皇というと、今は廃された、虎ノ門のコンビニの直営店(典型的なブラックな店だったのだが割愛)に、社員の研修で少しの期間、来ていた、「絶世の美少年」を思い出す。当時、モーニング娘が流行していたのだが、モーニング娘のメンバーにいてもおかしくいような、美少年だった。
★K86 2019-04-29 20:34:22
[モーニング娘。12期] 『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-04-29 20:34:23
[モーニング娘。12期] チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★しろいちご/娘。仙台・ミセス仙台 2019-04-29 20:34:32
モーニング娘。です!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★じゅくちょー 2019-04-29 20:34:36
[12期]モーニング娘。'19 「『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ 一応IT企業の人?なのでタイトル気になりすぎると思って開いたら中には何も情報が無かったリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 20:35:04
【12期 Blog】 『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛: お姉ちゃんがくれた(福岡遠征のお土産)※2019.4.21撮影モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-29 20:35:06
【12期 Blog】 チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★TAKA_METAL 2019-04-29 20:35:23
まあ・・・去年からのモー娘。が一番完成しているかもね!!4K Are you Happy ~ ブレインストーミング '18秋 歌詞付  #モーニング娘18 #モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★ハルポンヌ3世 2019-04-29 20:35:26
タイトルが面白すぎる。真莉愛ちゃんのパソコン大丈夫かしら。 画像あり
★ぶる~すかい 2019-04-29 20:35:48
令和になったら、またモーニング娘。を始めとするハロプロメンバーを出してくれるよね? リンクあり
★ぷら 2019-04-29 20:36:09
鹿児島空港でラーメンとアイス食べれた!九州3日間たのしかったー!九州ありがとう!また来るぞ! ☺️❣️#えりぽんかわいい 画像あり
★あーちゃ!。₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 2019-04-29 20:36:20
昨日東京タワー行ったんだけどよくよく考えたらモー娘のオーディション以来でした。✨
★み★ 2019-04-29 20:36:45
今日げっとしてきた(*´˘`*)♥ 1店舗目完売で2店舗目で見つけた!まーちゃん2つ買えばよかった。。 実際見たらテンション上がってしまってふくちゃん、まりあ、あゆみんカラーまで買ってしまったww#モーニング娘19 #カリバディクス#佐藤優樹#牧野真莉愛#譜久村聖#石田亜佑美 画像あり
★overload@実写 2019-04-29 20:37:25
恋愛レボリューション21/モーニング娘。(Cover) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-04-29 20:37:31
[モーニング娘。12期 blog]『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★MTJ 2019-04-29 20:37:31
[モーニング娘。12期 blog]チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★まりん 2019-04-29 20:37:38
[12期]モーニング娘。'19『チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音』 『なんと今朝、「ウエスト」で朝食をとりました 鹿児島にもあって、時間もあったから、これは絶対に行きたい!と思って、ウエストのうどん、食べに行きました!!』 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-04-29 20:37:45
『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛このタイトルは何 リンクあり
★しりこだま 2019-04-29 20:37:48
モーニング娘。、20th辺りから聞いたことない曲あるな
★まりあ 2019-04-29 20:37:48
誰がなんと言おうと私は石田亜佑美ちゃんの横顔が1番好みである。(異論は認めます) 画像あり
★ねも 2019-04-29 20:37:54
八重歯を出してない横山玲奈も可愛い過ぎる(≧∇≦) 画像あり
★M!MA。 2019-04-29 20:38:48
@stmsk_odskr 工藤遥ちゃん、佐藤優樹ちゃん、小田さくらちゃんお願いできますか?いつもかわいい加工画ありがとうございます!
★せいろ 2019-04-29 20:38:57
[12期]モーニング娘。'19 「『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ リンクあり
★しぶち5/4アンジュ仙台 2019-04-29 20:39:00
真莉愛ちゃん大人の顔立ちで美しくなって真莉愛ちゃんって呼べないし聖母真莉愛って呼ぼうカナ……
★ままれもんちゃん 2019-04-29 20:39:02
さすが元モー娘、急に歌い始める
★もものき 2019-04-29 20:39:15
【ハロヲタ自転車遠征】モーニング娘。'15 秋ツアー【広島→高松 343km】 久々に見て自転車乗りたくなったリンクあり nicoあり
★△ぽんchan▽ 2019-04-29 20:39:15
チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音ウエスト行けたの!! リンクあり
★hidesu2 5月4日モーニング娘。‘19名古屋 2019-04-29 20:40:43
@rosario_project 今日のモーニング娘。の鹿児島は1500席だからアンジュルムも大したもんですね( ´∀` )お気を付けてお帰り下さい・・・おがおおい
★H&M&T@モーニング娘。垢 2019-04-29 20:41:12
@stmsk_odskr まーどぅーと小田ちゃん、れらたんが欲しいです
★奈留♂ 2019-04-29 20:41:15
羽賀ちゃんが鹿児島でウエストに行ったw鹿児島のウエストってサンロイヤルホテルの前しかなかったようなwということは昨日泊まったホテルはサンロイヤルホテルかなw リンクあり
★ハマドゥ 2019-04-29 20:41:16
>テケトーな譜久村さんと笑いをこらえる小田さん #odaibako_4rnyn リンクあり 画像あり
★あかりりり👘5/6娘。新潟 2019-04-29 20:41:52
初めて羽賀朱音を生で見た時、しっかりと顔が見れたとかじゃないけど、とにかくこの世に存在するんだっていう意識だけで普通に泣いたがちで涙出た
★せいりん 2019-04-29 20:41:54
20190429 #戸田桃香 さん南堀江knaveレコ発ワンマンライブ第2部①725②ならマガRADIOしおりさんと昭和・平成ヒットソングメドレー#ももしお勝手にしやがれ/沢田研二部屋とYシャツと私/平松愛理島唄/THE BOOMCAN YOU CELEBRATE/安室奈美恵LOVEマシーン/モーニング娘。 画像あり
★チャンポン 2019-04-29 20:42:18
野中ちゃんがMCで好きなメンバーの横顔ベスト3〜!ってなった時「横顔」って聞いた瞬間、ドヤってポーズ決めてるあゆみん。
★あみさん 2019-04-29 20:42:33
今モーニング娘。のベスト盤を聞いてるんですが『リゾナント ブルー』という曲名を聞くたびに、リゾナントの意味が分からないのも助長して、FFに出てくるゾンビの敵を思い出してしまう。たしか、レブナント。レイスの色違いだったかな。
★🍀よっちゃん 2019-04-29 20:43:20
黒豚のしゃぶしゃぶ食べるよ!まーちゃん#mm19tour_BSTW #佐藤優樹 #FSKとおでかけ 画像あり
★あおい 2019-04-29 20:43:49
今日は初めてアンジュルムのコンサートに行ってきました❣️ハロプロの中でモーニング娘。以外で単独ライブ行ったのはこれが初めて!とっても楽しかった〜〜やっぱりナマは最高です他のハロプログループも機会があるなら積極的に行っていきたいな〜✨
★実羽@寝落ち委員長 2019-04-29 20:44:01
GW2日目大阪観光住吉大社の五大力の石大阪城通天閣通天閣でたまたま見つけたカフェで、かえでぃーとこのカフェ気に入った旅の醍醐味よね!2日目は載せきれないなぁ 画像あり
★だてぐん♂ 2019-04-29 20:44:23
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(石田亜佑美・野村みな美・小野田紗栞) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★Mai 2019-04-29 20:44:55
モーニング娘。のMCレベルなかなかいいよね?!?!?!すごく面白い!!!!!! まーちゃんが調子いいときはめちゃくちゃになるし皆のペースが狂ってますます面白くなる説w
★だいた。 2019-04-29 20:45:14
本日も羽賀朱音さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★チャンポン 2019-04-29 20:46:14
野中ちゃんに好きな横顔「第3位!石田さん!」つていきなり言われて吉本芸人のごとく豪快にズッコケるあゆみんw
★めいぷる(めぐみ🐰) 2019-04-29 20:46:21
ぼく牧野真莉愛ちゃんだったのかもしれない 画像あり
★パイオニやん 2019-04-29 20:46:26
「月見(蕎麦)のコスイネン」ならぬ「山かけ(饂飩)の #あかねちん」#morningmusume19#羽賀朱音 画像あり
★みーたん🐷 2019-04-29 20:46:30
最近モーニング娘OGにハマっててその中で4期が好き#モーニング娘#モーニング娘OG #4期 #よっすぃー #石川梨華 #加護ちゃん #辻ちゃん 画像あり
★小田ちん❤ 2019-04-29 20:47:58
つくってみました!よろしくお願いします#ハロプロ #モーニング娘 #ハロプロ履歴書 #ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 20:48:19
【12期ブログ更新】チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-04-29 20:48:21
【12期ブログ更新】『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★たかやん🌈ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 2019-04-29 20:49:14
昔のモーニング娘は楽しい曲多くてすこ
★otana 2019-04-29 20:49:24
7.全体的にあっという間の2時間でした。演出というよりも踊って歌ってのパフォーマンス力重視でした。見た比重は1位譜久村・森戸さん、2位生田・石田さん、3位佐藤・横山さんです。
★えむのすけ🎷 2019-04-29 20:49:37
譜久村聖ちゃんへ。折りたたみのアンパンマンの机はこれですか? 画像あり
★【主任】不思議の国の主任@0503常滑 2019-04-29 20:50:27
横山さんありがとう。#横山玲奈#山崎夢羽 画像あり
★Tetsuya Tominaga TZW 2019-04-29 20:51:23
テレビでDe×巨を観ながら義母(巨人ファン)が「野上は気に入らんのやさ〜エイトフォーから嫁をもらってるかなんか知らんけど」って。8×4?AKBと間違えてんのか?って思って調べたらモー娘OGでした(笑)#義母 #GW
★あおき みき 2019-04-29 20:52:48
アンジュの昼と夜公演の間にダッシュで梅田のキデイランド行ってがおっきー のグッズ買ったらようやくマスコットとノベルティーでかえでぃーがおっきー 当てた!多分これでオマケは全部制覇したはず。
★boget 2019-04-29 20:52:51
平成最後の昭和の日に明治のサバスミルクプロテインを摂取します。あっ明治さんうちの生田衣梨奈さんと石田亜佑美さん良い筋肉してまっせ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★さやまめ☺︎ 2019-04-29 20:53:09
@stmsk_odskr @love_sayhello めっちゃ可愛い〜!♡まーちゃんと小田ちゃんください!
★マミ 2019-04-29 20:53:42
モー娘のライブ最高でした~~~しばらく余韻抜けないよ~
★田んぼ 2019-04-29 20:54:21
アンジュで船木のパートがおおい多いのは出向元のカントリー・ガールズのファンからしたらそら嬉しいわ
★小さな翼はびくともしない 2019-04-29 20:54:26
エーアイドル見てたら譜久村さんの白衣姿がいけない女医さんにしか見えない
★tommy🌸🍁 2019-04-29 20:54:26
この2日間でモーニング娘。'19のコンサートをのべ6時間も見てるのに、一瞬で終わってしまった楽しいことはあっちゅーまだね
★えねる(5) 2019-04-29 20:54:30
モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV) @YouTubeよりくっそ懐かしいwwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★otana 2019-04-29 20:54:49
8.個人的な偏見かもしれないけど、森戸さんの人見知りな感じが伝わってくるというか、(悪い意味でなく)ちょっと違う雰囲気を感じました。譜久村さんと仲良く寄り添っていたときはなんだか安心しました。
★ハーちゃん。 2019-04-29 20:56:11
自分的平成を振り返る聴いていたアーティスト2000年代(順不同)モーニング娘。・松浦亜弥・藤本美貴・Buono!・ポルノグラフィティ(01年~05年)大塚愛(04年~10年)・ORANGERANGE(04・05年)・SPEED(03年・08年~10年)Perfume・EXILEモーニング娘。とBuono!は今でも聴いている
★ハマドゥ 2019-04-29 20:56:22
>大きなシュークリームもらって嬉しい加賀楓さん #odaibako_4rnyn(大きすぎない?!) リンクあり 画像あり
★otana 2019-04-29 20:56:35
9.最後です。評判通りのオタさん達で嫌な感じの人は一切いなかったです。一体感すごい。でも押し付け感ないし、モー娘は愛されているんだなぁと思いました。また鹿児島に来てくれたら見に行きたいです。楽しいライブありがとうございました!
★FUJii 2019-04-29 20:56:35
いやはやホントに小春ちゃんはまじでモー娘プラチナ期の星やわ
★株式会社ZOGE@ハロプロ会議室 2019-04-29 20:56:41
牧野 真莉愛のイニシャルはモーニング 娘。と同じMMなんだよなぁみつを
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-04-29 20:56:49
令和のアイドルもモーニング娘。と言わせたい。"平成は"なんて言わせんぞ〜これ以上古いと言われちゃ困ります‍♂️
★ケ イ チ ャ ン マ ル ~ (〇) 2019-04-29 20:57:47
@stmsk_odskr どぅー、かみこ、小田ちゃん、まーちゃん欲しいです
★まゆ 2019-04-29 20:58:01
春ツアー最高すぎモーニング娘。って本当に存在するんだ…体力やばすぎ平成最後の思い出ありがとうございます‍♀️幸せな1日でした。 #morningmusume19 画像あり
★ちぇる 2019-04-29 20:58:27
@mss_0308 今のはぜんぜんわからん(笑)昔のモー娘聞きたかったの(笑)
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-29 20:58:54
チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音|リンクあり
★イサだよん♂ 2019-04-29 20:59:16
真莉愛ちゃんPCぶっこわれたのかなお父さんなら直せるかなあ
★ち 2019-04-29 21:00:04
小田ちゃんもいつ卒業してもおかしくないんだよなって思うと、発表出たとき自分がどんな感情になるのか分からんな。いつか必ず終わりは来るわけで。ここまで来たのかって嬉しいような寂しいような、、当たり前のように成長してくれるから、ついこのまま見られるんじゃないかと思ってしまう
★まっちゃ 2019-04-29 21:00:17
果物コラボが回ってきました。やりますよ、いや、やるけどさ……歌詞割が多過ぎておか...恋愛レボリューション21(果物コラボ) / モーニング娘。()#nanamusicリンクあり
★キー 2019-04-29 21:00:25
高校生の時学校から帰ってくるとテレビで「モー。たいへんでした」っていうモーニング娘。のゴールデンタイム番組を見てたな。当時はアイドルに一切興味なかったけど、なんか好きで見てたのを覚えてる。
★NAG 2019-04-29 21:00:27
【知り合い限定ゆるぼ】5/3娘。アルバム個別。可能でしたら、どなたか譜久村聖5を、1か2に部替して下さいませm(_ _)m
★裾漏らし(ウソップおぎお) 2019-04-29 21:00:29
昨日の放送分は同じ番組内で元モー娘が2人出てたし、小林れい美人さんだったし録画消せないな
★鉄 純一 2019-04-29 21:00:48
【令和時代に歌い継ぎたいハロプロソング ①】モーニング娘。「モーニングコーヒー」(平成10年1月)ハロプロはここから始まりました。優しいメロディーが、当時ASAYAN(テレビ東京系)で印象的でした。でもこの歌詞の意味がわかったのは最近だったりしています…リンクあり youtubeあり
★harusame 2019-04-29 21:00:55
蛍ちゃんは小田ちゃん好きなイメージがめっちゃあった
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-04-29 21:01:00
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★鉄 純一 2019-04-29 21:01:15
【令和時代に歌い継ぎたいハロプロソング ②】モーニング娘。「LOVEマシーン」(平成11年)いわずと知れた、モーニング娘。の大ヒット曲です。この歌の歌詞にある、世界がうらやむ日本の未来。令和の時代には達成したいものです。リンクあり youtubeあり
★ゆっちん♡ 2019-04-29 21:01:32
九州横断ツアー終了!! 福岡・熊本・鹿児島と…。めちゃくちゃ楽しかった( ˙灬˙ )モーニング娘。最高です!!かっこかわいすぎる!!青春night!!!!!平成最後のコンサート最高にして最強でした!!平成ありがとう!!令和もよろしくお願いします 画像あり
★鉄 純一 2019-04-29 21:01:37
【令和時代に歌い継ぎたいハロプロソング ③】モーニング娘。「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」(平成18年)プラチナ期のみんなで踊れる代表曲です。リンクあり youtubeあり
★RI🍁♨️ 2019-04-29 21:01:39
自由な国だからの落ちサビ⁈加賀楓ちゃんが移動距離がある所⁈移動後にジャンプで音ハメしていて凄い良かった!!
★nana︎☺︎✌︎︎ 2019-04-29 21:01:42
@stmsk_odskr まーどぅー小田ちゃんお願いします!
★まき@抜け殻&…(_🦄 _) 2019-04-29 21:01:52
安室ちゃん、ラルク、tmr西川さん、キンキ、SMAP、X、シャ乱Q、小室ファミリー、ともちゃん、昔のモー娘、だうんたうん、ゴスペ、あゆ、倖田姉さん、中島美嘉、ミヒマル、3JSB、矢沢さん、源、米、聖子さん、三輪さんマツケンがみれた。さまが雨雲レーダーばかりみてるから番組に気付いた
★よいわるいですらー 2019-04-29 21:01:54
平成最後のモーニング娘。コンサートに行って来ましたよ。鹿児島だったのはホントに嬉しい。ところであゆみんが最後に言ってたけど「このメンバーでのパフォーマンスは最初で最後」というのは、2~3年に一度の頻度で開催される地方コンならではの発言なのよね。一期一会なんだよなあ。
★hiroki @れいわがやってくるヤァヤァヤァ 2019-04-29 21:02:41
あとモー娘。とかも平成紅白、21世紀始まった辺りの活躍者なのにラブマだけとは寂しい、第2部に期待#平成紅白歌合戦 #モーニング娘
★ゆ 2019-04-29 21:03:15
#平成最後の #昭和の日平成最後の現場はモーニング娘。'19でした!!#BestWishes 画像あり
★もあのくろたん 2019-04-29 21:03:17
都内でモーニング娘。の佐藤まさきちゃんにあった‼️めちゃくちゃ、可愛いかったし。握手してくれた疲れが一気に消えたぞ(*^^*)#モーニング娘。#佐藤まさき 画像あり
★小宮まどか⋈ダブルユー(偽)辻のん⋈D-Frontier 2019-04-29 21:03:31
そして、ハロショグッズ紹介も兼ねて、今日はハロショでグッズを購入したのですがその購入品がこちらです✨黄金期で止まってた私ですが本日推しが出来ました!笑超可愛いと思ってランダムグッズ以外全部モーニング娘。の生田さんにしましたあとランダムグッズはポテハロとコレクションリフィル! 画像あり
★NAG 2019-04-29 21:04:04
@GP0119 また小田ちゃん?もう一巡したんでしたっけ?
★アイドルちゃんねる 2019-04-29 21:04:40
アイドルちゃんねる : 【胸キュン】 モーニング娘。 生田衣梨奈ちゃん応援スレッド||289|‘_ゝ‘) 【9期メンバー】リンクあり
★のだぴ 2019-04-29 21:04:41
@11071025__ ハロプロかなっておもう!モー娘カッコイイよ私の中ではイコラブのなーたんがブーム・・・ 画像あり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-29 21:04:41
[アメブロ更新]チョコミントかき氷食べたすぎて泣きそう︎☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-04-29 21:04:41
[アメブロ更新]『回復 お使いのPCは修復する必要があります(まりあのパソコン)♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★のすのす 2019-04-29 21:05:21
ふるさと→モーニング娘。のふるさと→で検索してたら、そうだ! We're Aliveが出てきてPV見たら、めっちゃ元気でるカッコいい歌で感動してたら第1部終わってた。
★りかろー 2019-04-29 21:05:27
そんな訳で平成最後はモーニング娘。19で終わりました!\(^o^)/終了後のコールでも平成最高!やらせていただきました(笑)明後日から令和が始まりますが令和最初の現場はJuice=Juice福岡です!引き続きファミ席という軟弱者です(笑)そしてハロークソDDなのもお許しくださいm(__)m
★tommy🌸🍁 2019-04-29 21:06:21
かえでちゃんとは目は合わなかったけど、めっちゃカッコいい煽りしてくるの超楽しかったし、小田ちゃんは目が合うの期待してなかったけど()最後の曲で一瞬こっち見て微笑んでくれた(気がした)ので大満足です
★小田ちん❤ 2019-04-29 21:06:27
@stmsk_odskr まーちゃんと小田ちゃんほしいです!よろしくお願いします!!
★サイゾー 2019-04-29 21:06:49
ハロプロや48グループだけじゃない! 極私的平成アイドル史【ライブアイドル編】 #AKB48 #アイドリング!!! #酒井法子 #モーニング娘。 #宍戸留美 #SPEED #プレヤード #アイドル深夜徘徊 #東京パフォーマンスドール 【日刊サイゾー】リンクあり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-29 21:07:53
モーニング娘 日本武道館公演6/4 2連番 単番 6/5 2連番 余っています。行きたい方いましたらdmお願いします。#拡散希望です
★めいぷる(めぐみ🐰) 2019-04-29 21:08:14
@0729_wata 加賀楓さん(一推し)、石田亜佑美さん(一先輩)の次に真莉愛ちゃん好きです
★たかゆき 5/3〜5関東 2019-04-29 21:08:17
@sbkakr 知らないモーニング娘みたいな曲。
★ちょちょちょ 2019-04-29 21:08:50
モーニング娘。のコンサートにいきたいよー!!!!世界ツアー、お願いします!!#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★マストゥーはっちゃん 2019-04-29 21:08:59
鹿児島県 横山玲奈…今日は鹿児島県でライブでした…鹿児島県はハロプロ・オールスターズのイベントでアンジュルムの川村文乃ちゃんと行ったぶりでした!単独ライブでまた鹿児島に行けたこと嬉しかったなぁ。また行きたい!今日はありがとうございました…#川村文乃リンクあり
★ちづ 2019-04-29 21:09:03
平成最後のライブをモーニング娘。'19で締めました!単独ツアーで鹿児島に来るのはMY VISION公演以来。当時は後方に空席もありましたが今日は立ち見席も埋まるほどお客さんが!さらにパワーアップしたさくらちゃんに今日も釘付けでした♡フォロワーさんとお話出来たのも嬉しかったです 画像あり
★みこすん@はろちゃん 2019-04-29 21:09:20
もちろん #令和で激推し予定の人#えりぽんかわいい 画像あり
★ユッケ 2019-04-29 21:09:24
平成最後の握手は横山玲奈でした
★まっく。 2019-04-29 21:09:55
#えりぽんかわいいこれにつきる。
★キニサク@4/27-29娘九州 2019-04-29 21:10:33
小田さくらさんへ今日は「鮨匠 のむら」でいただきます。鹿児島No.1のお寿司屋です。今度、一緒に食事しませんか? 画像あり
★mapi3 2019-04-29 21:10:53
@ASUNA_mamorenai その通りモー娘です。
★五十嵐善行👾(いがらしよしゆき) 2019-04-29 21:11:08
@iidayuma0410 SPEEDさんのWhite Love 、ZONEさんのSecret base~君がくれたもの~、AKB48さんのヘビーローテーション、モーニング娘さんのl WlSH 、AKB48さんの柏木由紀さんのBirthday weddingですまだまだたくさんあります
★終われない夏休み 2019-04-29 21:11:36
本編が始まり至近距離双眼鏡からジムスナイパーカスタムした譜久村聖さんの御姿に最初は息が出来ない!基本的に色っぽい艶っぽいんだけどセクシーやエロティックでもなく!とにかく肌が美しい!その質感で躍動する鋼の筋肉を内に秘めた濡れた肌がヤバイ!一瞬で世界が閉じてしまってゾクゾク寒い!
★コバブル👍変身ヒーローVTuber 2019-04-29 21:12:06
ちなみにこの動画のバスガイド役は、超会議のブースでMCもされていた山木梨沙さん(カントリー・ガールズ)
★んき 2019-04-29 21:12:11
平成最後の現場は鹿児島でモーニング娘。‘19でした楽しかったー地鶏うまいー 画像あり
★猪さん 2019-04-29 21:12:38
@Kuriko48 ヒットソング?モーニング娘の曲流れるのかなぁ?くりこ様❗
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-29 21:12:42
ファン作成の「結局道重」図。 道重のファンに選択権は無いwww #モーニング娘  画像あり
★yuki 2019-04-29 21:12:50
@pokupokumt523 小田ちゃんの歌声、あゆみんのダンスを見るだけでも、価値ありますよまーちゃんの天然な話、温かく見守ってあげてください(笑)キンブレ、どれがいいのかな?ハロプロの公式以外で買ったことが無いので、分からないですドンキホーテで、実際の商品みたことあるけど、3000円くらいしたかな
★ぴ♂の🐊 2019-04-29 21:13:05
たまにドブ声になる所がとっても大好き #森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★👼 2019-04-29 21:13:28
ついにfgo始めたけどめちゃ楽しい〜頑張ってキャラ増やしてモー娘みたいなパーティ作るのが目的です
★masa 2019-04-29 21:13:47
モーニング娘。'16『Tokyoという片隅』(Morning Musume。'16[In a corner of a city called T... via @YouTube #NowPlayingリンクあり youtubeあり
★井上彩香(鹿児島テレビアナウンサー) 2019-04-29 21:14:56
平成最後のモーニング娘。のコンサートが鹿児島。満席だったみたいで!鹿児島の娘。ファンの皆さん、どこに住んでるんですかね?その空間に混ざりたかったです!!令和の娘。にも期待!!#morningmusume19#えりぽんかわいい 画像あり
★猫背 2019-04-29 21:15:02
がおっきースクイッシー 加賀、横山クリップ 生田、牧野アクキー2 野中、横山クッキーマスコット 生田、牧野譜久村さんどこ 画像あり
★あやのんさん 2019-04-29 21:15:40
@stmsk_odskr めちゃめちゃ可愛いです...*くどぅー*まーちゃん*小田ちゃん*佳林ちゃんの画像を頂きたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
★あのころのカツゲン 2019-04-29 21:16:13
信州といえば野沢菜、虫食い、おやき。羽賀ちゃんのお祖母ちゃんの店行きました? リンクあり
★マーガリンは強い 2019-04-29 21:17:28
平成が終わるからかもしれないのだけど、YouTubeのおすすめに私が好きだった頃のモーニング娘の動画が流れて見てたらやつらのダンスレベル高いし、歌も腹から出ている 一種のスポーツを見ているようだ モーニング娘カラオケしたい
★うた 2019-04-29 21:17:32
カントリー・ガールズ 「いたい/山木梨沙」 ⇒ 想像してめっちゃ笑ってる低血圧な山木さんが無理矢理起こされて平気なのは道重さんだけ リンクあり 画像あり
★結婚ガイド 2019-04-29 21:18:01
辻希美 13年来の友人の結婚式に…アイドルグループの元メンバー デイリースポーツ 元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が29日、ブログを更新し、13年の仲という友達の結婚式に参加したことを報告した。アイドルグループ… リンクあり
★カントリー・ガールズ 2019-04-29 21:18:04
【Blog更新】 いたい/山木梨沙:… #country_girls リンクあり 画像あり
★かみちょさん 2019-04-29 21:18:32
今日も目がきらきらだね真莉愛ちゃん、、♡ 画像あり
★桂川Yuko 2019-04-29 21:18:36
@yakeisusu たしかにちょっと #保田圭 に似てましたw番組内で #モーニング娘 の #LOVEマシーン も流れてましたwちなみにアタシ #保田圭 大好きで元モーヲタで元狼住人ですwケメ子の顔文字、よく特徴を捉えていて好きです( `.∀´)
★うやっちゃ 2019-04-29 21:18:39
「朝配信してるから実質モーニング娘」は上手い
★終われない夏休み 2019-04-29 21:18:44
歌の世界観を情感込めて!だがある意味冷静で的確に表現していく譜久村聖様の表情は神々しさに満ち溢れ数曲後には汗で濡れた前屈み1本1本が輝く!アイメイクが早くも落ち始める瞬間も見逃さない!変な意味じゃないけど曲ごとに逝ったね〜いや逝かされたわ〜明るい歌は普通に見るつもりが無理だった
★めでたい 2019-04-29 21:18:52
個人的ランキングでちぇるが横顔って言った瞬間さっそく石田さんが(ああ私が1位だよねありがとうありがとう)みたいな身振りして会場中の声援を貰った後野「第3位…石田亜佑美さん!」→石田さん膝から崩れ落ちるって見事フリ回収してその後2位が顎のラインまで綺麗なちぃちゃんに1位がまーちゃん
★△三角のCIMA'19▽ 2019-04-29 21:19:09
あー、そうだ小田ちゃんが熱烈に推してたパリパリ旨塩チキン美味しかった塩ってより胡椒感が強かったけど美味いただやっぱりオリジナルになるんだなー
★썸머サマー 2019-04-29 21:19:25
おかわりのジュース大歓迎するまーちゃん#佐藤優樹 画像あり gifあり
★アミーゴ。'19 2019-04-29 21:19:31
女子かしまし物語 by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★S🐤 2019-04-29 21:20:14
こんなにも可愛い子たちを世間が見逃してはもったいない#ハロプロ#カントリー・ガールズ 画像あり
★MTJ 2019-04-29 21:20:20
[カントリー・ガールズ ブログ] いたい/山木梨沙 リンクあり
★Rain/趣味垢 2019-04-29 21:20:22
ひょっこりひょうたん島のモー娘版とかこち亀版なんでだろうとかカスミンとか入っとるカセットお気に入りやったな…(カセットひとつで次々と湧いてくる思ひ出)
★まいぶー 2019-04-29 21:20:51
うおー!日本語字幕で無料配信しているー!!!昔アサヤンみてた世代は、モーニング娘のオーディション思い出したりしてすごい楽しめるはず…韓国の女の子のパフォーマンスがすごいんだよー先生も面白い。 リンクあり
★Rain/趣味垢 2019-04-29 21:21:06
(そもそもモー娘版ひょっこりひょうたん島とかカスミンが伝わらん説)
★音楽情報局 2019-04-29 21:21:07
今これが売れている!注目の写真集、タレント本!乃木坂46・生田絵梨花、高山一実、欅坂46・渡邉理佐、小林由依、けやき坂46・渡邉美穂、NMB48・吉田朱里、モーニング娘・牧野真莉愛、SHINee・テミン、他 えなこ、橋本環奈、永野芽郁、あの、菅田将暉など注目作続々!リンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-04-29 21:21:16
カントリー・ガールズ『いたい/山木梨沙』⇒ 謀があのTシャツを買った事をイタイと言われてるのかと思ったぜ・・・()。リンクあり
★抹茶めぐりーな 2019-04-29 21:21:52
モーニング娘。は歌だから!といつもなっちが言っているのでアイドルには曲と声の相性を重要視しているのですが、Sexy Zoneさんは落ち着いた声が多いからLa Sexy womanみたいなのが好きだわあと意外と加工声が良かった
★ts 2019-04-29 21:22:26
カントリー・ガールズ 「いたい/山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★ヨッシー🐐3.5ペッ 2019-04-29 21:22:39
産まれて小学生くらいで、中高で欅からヲタク始めました世代も多いから、マジ怖い。おじさん、小さい頃おニャン子見てるし、モー娘はオーディション番組から見てるんですが…
★まゆろん🎸28日ユイ 2019-04-29 21:23:27
平成いち推しアイドルはやっぱり松浦亜弥とモーニング娘。
★takasama 2019-04-29 21:23:32
@nhk_kouhaku 2017年のNHK紅白歌合戦の紅組はアニメNEXT100(JAM Project、水木一郎、ささきいさお、串田アキラ、鈴村健一、豊永利行、GRANRODEO、May'n、中川翔子 他…)家入レオSILENT SIRENZAQ私立恵比寿中学、ロッカジャポニカ、モーニング娘。'17新山詩織藤原さくら松本梨香を出して欲しかった。 画像あり
★Akiyuki Araike 2019-04-29 21:23:43
100%勇気 / 光GENJI(H5)胸がドキドキ / THE HIGH-LOWS(H8)SHAKE / SMAP(H8)Automatic / 宇多田ヒカル(H10)Butter-Fly / 和田光司(H11)恋愛レボリューション21 / モーニング娘。(H12)天体観測 / BUMP OF CHICKEN(H14)上海ハニー / ORANGE RANGE(H15)#平成ベストソング (1/3)
★Yuki Hirayama 2019-04-29 21:23:51
@aaaachan0721 行ってまいりました。席は良くなかったけど舞台上をキョロキョロしながら楽しんできました。 とっても最高でした。もっと鹿児島に来て欲しいですね。 #morningmusume19 #鹿児島
★福ちゃん@神聖隊🍫愛👩夢vol.31🇯🇵 2019-04-29 21:24:31
#平成最後の思い出いろいろありましたな1998年モー娘からヲタクはじまり→AKB→ももクロ→HKTと地上を駆け抜け2016から地下アイドルへといろいろライブ拝見していちご姫からはじまり、パピマシェ、smile、真優ちん→遠征もしてまだまだ令和も加速令和時代は地下アイドルから
★ryuchan(´- `*) 2019-04-29 21:24:58
まーちゃん#まーちゃん #阿部サダヲ#いだてん
★RN:スモークフリー 2019-04-29 21:25:14
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/04/28/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 21:25:16
モーニング娘。もあれくらい照明頑張ってほしい
★トリキ @4/28ニコ超チルノ❄ 2019-04-29 21:25:52
こなり便ではっちゃんの予約チェキ到着したURは譜久村聖多分ワイだけのオンリーだと思うwwはっちゃんムチャぶりだったのにありがとうのんたん、果南、花丸、唯めっちゃいいにおいするし全部メッセージ付きで尊い…✨ありがとう…┏┛墓┗┓わいもはっちゃんすこ…… 画像あり
★あかりりり👘5/6娘。新潟 2019-04-29 21:26:13
5/3の水溜りボンドライブビューイング金沢(石川)5/6のモーニング娘。新潟公演夜(もしかしたら昼も)一緒に行動してくださる女性の方探しております色々語りたいしお互い暇つぶししましょうこちら17歳女です#水溜りボンド #モーニング娘
★愛戦士@巨人ファン令和元年 2019-04-29 21:26:27
#NHK紅白コレ見たけど、やはり平成初期はビーイングや小室系で歌に元気があったよね。ミリオンセラー以外にもいい歌がたくさんあった。それらが終わったあとSPEEDや宇多田やモー娘、浜崎あゆみが出てきたりした。東日本大震災の2011年末は、長渕が被災地石巻でひとつを歌った場面が印象的だった。
★カーシー 2019-04-29 21:26:51
#紅白歌合戦ベストアクト第51回(2000年)1.モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング大晦日スペシャル」2.五木ひろし「山河」3.アリス「アリス・ミレニアム・スペシャル」4.細川たかし「望郷じょんから」5.天童よしみ「道頓堀人情」今考えると初出場歌手のステージがこの回特に微笑ましい
★oyume 2019-04-29 21:26:55
宮下遊のリズム感ほんと愛おしい佐藤優樹に通ずるものがある
★ユウ@アンジュ大阪 2019-04-29 21:27:42
サンリオ×モーニング娘。カリバディクスのステッカーも買った!推しのちぃちゃんのやーつ♡♡カントリーガールズ兼任の可愛い子でございます♡ 画像あり
★やはぎ 2019-04-29 21:28:00
モーニング娘。『The 摩天楼ショー』Guitar Cover※動画別撮り、映像斜めってますが、、、リンクあり youtubeあり
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-04-29 21:28:03
@ShkMji フォローありがとうございます!生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★さく 2019-04-29 21:28:51
今日はモーニング娘のコンサート、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
★ドゥー 2019-04-29 21:28:58
ハロプロ各グループの現場に行ってみて、各Gの推しはこんな感じかな。多分脈絡は無い。モーニング娘。→森戸知沙希アンジュルム→川村文乃Juice=Juice→宮本佳林カントリー・ガールズ→森戸知沙希こぶしファクトリー→野村みな美つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOODS→前田こころ
★𝕔𝕙𝕒𝕟𝕤𝕒𝕜𝕚🐈 2019-04-29 21:29:00
最後の自由ダンスみたいな所でくどぅーがモーニング娘。のダンス踊ってる
★武藤貴志 '19 2019-04-29 21:29:08
それにしても、この幼い頃の横山さん(?)の印象も、初見です #横山玲奈 画像あり
★カーシー 2019-04-29 21:29:32
#紅白歌合戦ベストアクト第52回(2001年)1.堀内孝雄「酒と泪と男と女」2.ウルフルズ・Re:Japan「明日があるさ」3.キム・ヨンジャ「イムジン河」4.モーニング娘。「Mr.Moonlight〜愛こそがザ☆ピ〜ス!〜」5.ザ・ドリフターズ「ドリフのほんとに×2ご苦労さんSP」実力重視の回。
★アミーゴ。'19 2019-04-29 21:29:42
笑えない話 by モーニング娘。'14 #NowPlaying 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-29 21:29:47
ウチのガヤがすみません!公式インスタグラム#松岡茉優 #譜久村聖 #佐藤優樹 リンクあり 画像あり instagramあり
★teji 2019-04-29 21:30:08
平成最後は佐藤優樹様を拝んできました…めっちゃ好き…
★airony(あいろにー) 2019-04-29 21:30:37
もう9割くらい興味ないけど、アイドル好きだったんだよな平成は最高だった。モーニング娘。にAKB…安倍なつみに指原莉乃、最高だったよ…嫁に当然嫁にキモがられたけどな#平成最後の自分語り
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-29 21:31:15
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん
★しゅしゅ(みき🙃) 2019-04-29 21:31:16
@greenday_yuka ねっ( ・ᴗ・ )⚐⚑当日現場じゃ、嬉しくて終始のぼせてる感じやけん後から色々思う席の選び方とかね(笑)夜もヒッパレ?MAX、モー娘、SPEEDとか女装最高やったよね~( *ˊᵕˋ* )伸ちゃんの女装面白すぎた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*そして敬多くんの女装はめちゃめちゃ美しかった笑
★IZ*NORI 2019-04-29 21:31:19
動画なんなだけども、去年の #東北楽天ゴールデンイーグルス との試合に #牧野真莉愛 ちゃんが試合の応援に来た時のもの。#ポリーちゃん と一緒 #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-04-29 21:31:21
私は横やんを真面目な正統派美少女のイメージでいたのですが、このアカウントを作ってハロ好きな皆さんのツイートや動画を見たら大きな間違いだったようだ。(逆に大きな好感度アップ!)#morningmusume19
★名古屋の超兵 2019-04-29 21:31:32
道重さゆみさん(6期)卒業発表から五年工藤遥さん(オレンジ)卒業発表から二年譜久村聖さん(ヲタク)平成リーダー〆.ということで、亀井絵里さん元気かなぁ…。 画像あり
★あおい'18 2019-04-29 21:32:13
あれ、何も意識してなかったけど、この前のモーニング娘。わたしの平成ラストライブやった!?
★ぶなっきぃ 2019-04-29 21:32:20
これは、○○○ちゃーん\(^^)/#あなたが沢山いいねを捧げた人1位 VAN2位 はま3位 モーニング娘。'19マネージャー4位 れいなーさん5位 ポリンチー6位 あぬ7位 ぴ♂の8位 横山玲奈にハートが蝕まれ9位 アンジュルム1… リンクあり
★りょくう@14日スタマイインテ 2019-04-29 21:32:58
小学生の時毎日めちゃくちゃ遊んで遊んでしてた楽しかったすごい覚えてる、、モー娘めっちゃ流行ってて、辻ちゃん推しやったカードめっちゃ集めてた
★南早糸己 激推し。 2019-04-29 21:33:35
.@Shazamを使ってモーニング娘。のブレインストーミング (Updated)を発見しました。 は?リンクあり
★ゆ☆KIN245赤いスペクトルの蛇☆ 2019-04-29 21:33:44
モー娘はベイサイドライブだねー。KinKiも1回いった。SAX繋がりで武田真治もw
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し(4・29娘。鹿児島参戦) 2019-04-29 21:33:56
私は遠征の時は基本的に「前乗り後乗せ」でやっているので鹿児島で華麗に「平成ジャンプ」します(笑)#helloproject #morningmusume19 #Bestwishes #平成最後 #令和 #平成ジャンプ
★ま〜さん 2019-04-29 21:34:39
モー娘のコンサートが終わって以来、牧野真莉愛ちゃんが気になり始めました|ω・)
★のぞみん 2019-04-29 21:34:41
@Y0M1yomi まあオリックス劇場割と広いからねえよみちゃんはモー娘?
★もりこ 2019-04-29 21:35:20
@stmsk_odskr 小田ちゃんどぅーかみこ愛理ちゃん佳林ちゃんほしい〜〜
★さお 2019-04-29 21:36:09
平成最後のコンサートはアンジュルムで、令和最初のコンサートはモーニング娘。とっても充実した人生
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-04-29 21:36:11
@x52ab フォローありがとうございます!生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★まめた🌱樹液🌱ぼでぃびぃん 2019-04-29 21:36:12
@mairie0828 わわわ!!私はモーニング娘。の仔犬ダンの物語のサウンドトラックでした!!!
★ヒロくん 2019-04-29 21:36:25
きそちゃん❤️ つばき結成 4周年 おめでとう❤️ 5年目も きそちゃん❤️らしく 素敵な つばきの 年にしてね❤️きそちゃん❤️無理せず たのしく頑張ってね❤️きそちゃん❤️ かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️#つばきファクトリー #新沼希空#きそちゃんかわいい#えりぽんかわいい 画像あり
★しんや🏬 2019-04-29 21:36:28
@qumali_ayane 楽しかったよ♫あそこの小田ちゃんかわいすぎてリアクションとれないんだ
★りこぴん💐💜 (Riko) 2019-04-29 21:36:39
平成が終わるのかあめちゃくちゃ人見知りでコミュ障で不器用でネガティブな私が1番夢中になったのは #モーニング娘 。でした不器用さは相変わらず☺️私史上最大のオーディションはモーニング娘。(6期)です。テレ東からの電話をお風呂でうけた記憶が鮮明にあります✨笑振り返り中( ˘꒳​˘ ) 画像あり
★こじはるちゃん(бвб)♡ 2019-04-29 21:36:55
モーニング娘。が大好きで、振付けを覚えて練習していたんです。レッスンで、夏まゆみ先生の指導を受けられてうれしかった(もー娘。初期の振付けを夏先生が担当していたので)
★ジミニー小鉄 2019-04-29 21:37:04
逆に聞くけどカントリー・ガールズってどうすれば可愛くなくなるの?
★まっすん 2019-04-29 21:37:46
ふぅ〜ε- (´ー`*) フゥ平成最後のハロプロ遠征も今日で終わり♪ほんとに楽しかったよ平成のハロプロ!!!令和でも心の底から楽しませてくださいねハロプロ*\(^o^)/*#ハロプロ最高 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★Hiro@央女子♡ 2019-04-29 21:38:20
優樹ドン、智くんの事けろうとしてる?#佐藤優樹yuki.5.3 #広島ドラゴンフライズ #nikond5600 場所: 広島サンプラザ リンクあり instagramあり
★アミーゴ。'19 2019-04-29 21:38:26
Y字路の途中(Additional Track) by モーニング娘。'18 #NowPlaying 画像あり
★kyo 2019-04-29 21:39:04
わりと近所のパシオスにがおっーきーの靴下が譜久村、佐藤、小田以外あったぞwわかりませんじゃないわよw
★藤園麗ちゃん(Team8)_新応援プロジェクト 2019-04-29 21:40:07
藤園麗(AKB48 チーム8)「今日は モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~を見に行かせていただきました!初めてモーニング娘さんのコンサートを見させ...」 #755アプリリンクあり
★moe🍎 2019-04-29 21:40:11
小田さくらちゃんきっかけで娘。にはまって初現場からまだ1年経たないけど今日マツキヨで買い物していたら「Oh No 懊悩」が流れて「こぶしだ」って嬉しくなったわたしは…いつのまにかハロプロ詳しくなってるし好きになってる…これがハロプロ沼…
★チャンバラ 2019-04-29 21:40:36
モー娘。鹿児島!平成最後の娘は令和も駆け抜けてくれることを約束してくれました!終演後ファン達が「平成!最高!バンザーイ!」ってやってたのが面白くて笑顔で平成を締めくくれましたとさ#えりぽんかわいい 画像あり
★YAG 2019-04-29 21:40:40
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★みなねちん。'19 2019-04-29 21:40:44
@kenmin_show さっそくウエストのうどんを食べた羽賀朱音ちゃん。#秘密のケンミンshow リンクあり
★カーシー 2019-04-29 21:40:47
#紅白歌合戦ベストアクト第56回(2005年)1.モーニング娘。他「LOVEマシーン他」2.渡辺美里「My Revolution」3.グループ魂「君にジュースを買ってあげる」4.氣志團「One Night Carnival」5.m-flo Akiko Wada「HEY!」なんかバラエティ色強いな
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM。19S@福岡,熊本,鹿児島,仙台,八戸,武道館2days 2019-04-29 21:40:55
鹿児島公演開演前、前ブロックがファミなのは分かってたけど、後ろブロックがほぼ全部座ってる状態(下手のちょこっとだけ立ち)だったのでまさか後方ファミ?と思ってたら開演した途端に起立www 真ん中ブロックがFC、後方ブロックが地元枠メインな感じだったのかなぁ?#morningmusume19
★りかろー 2019-04-29 21:41:17
アメブロを更新しました。 『りかろーの参戦履歴』 #モーニング娘 #こぶしファクトリーリンクあり
★クロイリク@VTuber 2019-04-29 21:41:55
@Sushi_sapo モーニング娘。
★てんてん 2019-04-29 21:41:59
平成振り返りとかラジオで言っててモーニング娘が流れてて帰ってから全盛期のモーニング娘をYouTubeで見るとアゲになるの否定出来ない
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-04-29 21:42:33
@satomasaki_0507 フォローありがとうございます!生田県在住小田ちゃん爆推しですよろしくお願いします
★ぷらちな 2019-04-29 21:43:12
モーニング娘。 - 涙ッチ(2010 春)リンクあり youtubeあり
★アミーゴ。'19 2019-04-29 21:43:43
ロマンス (ALBUM Ver.) by モーニング娘。 #NowPlaying 画像あり
★やまさん ´19 2019-04-29 21:43:53
平成最後の娘。コンサート、鹿児島公演終了しました~しかしセトリが変わらないなぁ (´・ω・`)#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★まぐ 2019-04-29 21:44:25
羽賀ちゃんって割とツッコミ役でクールな方だと思ってたからケンミンショーでの羽賀ちゃん別人みたいでびっくりした
★Kenroh YOSHIZAKI 2019-04-29 21:44:29
モーニング娘。が、名前にわざわざ活動年を冠して、毎年リニューアルしていることについて話しています。
★takasama 2019-04-29 21:44:43
@nhk_kouhaku 2018年のNHK紅白歌合戦は紅…大橋彩香真行寺恵里私立恵比寿中学、TEAM SHACHI、はちみつロケット浜田麻里fripSideLiSA白…ELLEGARDEN柿原徹也SIX LOUNGE焚吐×みやかわくんback numberB'zエキシビション…氷室京介モーニング娘。OGを出して欲しかった 画像あり
★Cam 2019-04-29 21:45:35
石田亜佑美さんへ今日は「鮨匠 のむら」でいただきます。鹿児島No.1のお寿司屋です。今度、一緒に食事しませんか? 画像あり
★れい 2019-04-29 21:46:29
17春京都公演の日のことは朝から晩までめっちゃ記憶に残ってるしずっと忘れないし、完全に「工藤遥が卒業発表した場所」のイメージになってた京都に去年の夏ルパパトで帰ってきてくれてほんと嬉しかった!モーニング娘。さんまた京都でコンサートしてね!! 画像あり
★だてぐん♂ 2019-04-29 21:46:46
はてなブログに投稿しました「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(小関舞・山木梨沙) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★小田4/28ク58b 2019-04-29 21:47:01
@_e_k_w_ よかったね…♡小田ちゃん苦いの食べられないから苦くないやつなら…
★めの 2019-04-29 21:47:08
森戸知沙希ちゃんはイエベ春かなぁ〜 可愛さを残したままめきめき大人っぽくなっていく…✨ 画像あり
★アミーゴ。'19 2019-04-29 21:47:15
みかん by モーニング娘。'19 #NowPlaying 画像あり
★福岡つるさん。 2019-04-29 21:47:15
@MorningMusumeMg 羽賀ちゃんは好きだけど、チョコミントは嫌いです。(笑)
★乱会@2019年5月4日は五四運動100周年 2019-04-29 21:47:20
モーニング娘。’17の「BRAND NEW MORNING」、個人的にあれはマイベスト五四運動イメージソングなので、アンチコメを見かけると「たしかに一時期五四運動が明らかに過大評価されてた時代はあるけど、その反動で五四運動の歴史的意義を矮小化して捉えるのも違うだろ〜〜〜☝️☝️☝️」となってしまうね
★おこめ 2019-04-29 21:47:46
あと1ヵ月後にはモーニング娘に会えてしまうんだけど何着てけばいい??
★てる 2019-04-29 21:48:19
泡沫サタデーナイト! by モーニング娘。'16 #NowPlaying 画像あり
★ココ 2019-04-29 21:49:20
@ksn_co79 可愛いものは短くても記憶に残りますよね自分も見てみたいですハロプロだと今は牧野真莉愛ちゃんが一番生で見たいですね!
★moe🍎 2019-04-29 21:49:23
オタクじゃない友達もみんなモーニング娘。を通ってきた世代だから布教すると多少の興味をもってくれる…そこで2017春ツアーの円盤をお持ち帰りいただく!完璧!
★さいとー。🤱 2019-04-29 21:50:31
小田ちゃんエグくね?あちい
★ちーちゃんラブ777 2019-04-29 21:50:50
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musume。'18[Casually wandering about Ginza])(Pr... via @YouTubeちーちゃんは天使だニャー!!!リンクあり youtubeあり
★airony(あいろにー) 2019-04-29 21:51:51
モーニング娘。なんか、シャ乱Qの女性ボーカリストオーディションに落ちた人達で結成してるじゃん。優勝した平家みちよなんてメディアでほとんど見ないのにね。愛の種を手売りで完売したらデビューとか、今の時代だと無理かも…って思っちゃうよ
★さやまめ☺︎ 2019-04-29 21:52:35
誰がなんと言おうと私的横顔1位は圧倒的石田亜佑美さんです!!!! 画像あり
★𝗈𝗒𝗎𝖽𝖺 2019-04-29 21:52:39
モーニング娘 鹿児島 控えめに言ってさいっっっっっこうに楽しかったな、、今まで行ったライブの中で1番声出た(^.^)笑はるちゃんがいた時はずっと泣いてばかりだったけど、はるちゃんが卒業して、推しだけじゃなくて全体を見れてとても良かったし楽しかった〜〜しゃいこ〜〜❕❕ 画像あり
★ぱる 2019-04-29 21:52:43
もうさ、女優としてまっすぐ夢に向かってる頑張ってるハルちゃん大好きだし、めちゃくちゃ応援してるんだけど、2年前の今日の映像はいまだに見れない。工藤モーニング娘。してる遥さんと、工藤はやみうみか遥さんと、工藤女優として新たな挑戦をする遥さんの3人必要(わがまま)
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-04-29 21:53:30
そしてカラオケ店のスタッフさんが、フード持って来られた時。店「これ↓何ですか?!」私「っっ立てて、あっ遊ぶ物です!!(違う)」さきのさん「モーニング娘。です」店員「え~そうなんですね!モー娘。は初期しか分からなくて」私の慌てっぷりwwwさきのさんのフォローが流石でした✨ 画像あり
★airony(あいろにー) 2019-04-29 21:53:40
メンバーが増えるって言うのもすごかったよな。だってテレビで見てるグループに、自分が入れる可能性があるんだもの。夢が広がるよな。まぁ俺は入るわけじゃないんだけど、なんか頑張ったら可能性あるかもって思えるだけでワクワクするよ。モーニング娘の動向が気になるわな
★しん 2019-04-29 21:54:00
@stmsk_odskr 佐藤優樹ちゃんが欲しいです!宜しくお願いします!
★芸能ごちゃまぜAnother 2019-04-29 21:54:17
No.433 (四択)2009年にエアバンドとのコラボによるシングル「青春 僕」をリリースした、モーニング娘。の元メンバーは?⇒矢口真里
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-29 21:54:28
平成最後の娘。ライブ終わりましたー!地元鹿児島で見れたこと、とっても嬉しいです✨鹿児島に来てくれてありがとう!!!その後の飲み会も楽しかったー今日初めて会ったのに、初めまして感全く無かったしw今日は余韻に浸りながら眠りにつきます…#morningmusume19#Best_wishes 画像あり