★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-30 09:17:40
@upchan_upchan おはよモーニング娘。‼o(^o^)o雨天のレースはレインが欠かせないからね‼o(^o^)o溝や異物にはくれぐれもちゃんと見なくちゃならんよ 画像あり
★ふーさん 2019-04-30 09:18:49
国民的というと、モーニング娘。のLoveマシーンかなぁ リンクあり
★🐻もあ🍯 2019-04-30 09:18:59
おはようございます☀︎*.。平成最後の朝は元モー娘のメンバーとなぜかえっちぃことしてる夢を見て目覚めたアホです(笑)なんか得した気分(笑)
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-30 09:19:25
@saku_ra3120da おはモーニング娘。令和になっても宜しくです。今日もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-30 09:20:48
平成最後のアンジュルム楽しかったな〜♪♪令和になって更に活躍出来るように応援してまーーす#平成最後の日 #平成最後 #アンジュルム #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 #あいりまにあ #news #増田貴久 #手越祐也 #キンプリ #永瀬廉 #嵐 画像あり
★小田ちん❤ 2019-04-30 09:22:43
おはようございます☀️モー娘平成最後のコンサートおつかれさまです 平成の中でたくさん良いものを見させてもらいました【令和】に入ってからの活動もとてもとても楽しみ!!♡これからも応援していきます!!! 画像あり
★空飛ぶ18禁 2019-04-30 09:23:35
@Shazamを使ってモーニング娘。のLoveマシーンを発見しました。 リンクあり
★👾ゆめの氏👾 2019-04-30 09:23:41
@_pipichandayo 懐かしすぎるよね!うさぎのところにモー娘の写真とか挟んでた
★Dora@永遠のクソガキ 2019-04-30 09:24:21
@washipost_ingk 平成最後のモーニング娘。じゃあもう逆さになってチャリ漕ぐしか…#できるかボケ
★🍆ドナカイ🍆 2019-04-30 09:25:02
@nagaekazuki 79.5 モーニング娘。
★あられ屋クッキー 2019-04-30 09:25:05
個人メモ、愛知。CBCラジオ 24:30〜25:00『モーニング娘。'19 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』牧野真莉愛日付変わって令和最初の放送 画像あり
★エソラ@ 2019-04-30 09:26:26
モーニング娘。「LOVEマシーン」#NowPlaying #smile795 発売当時の僕はまだ2歳ぐらいだったかな。
★クロ 2019-04-30 09:28:14
さや姉、藤田くん、おはようございます。リクエストは、モーニング娘のラブマシーンです。日本中を元気にした曲だと思います。#平成847 #lovelyday847
★そんなバカなバカな⊿ 2019-04-30 09:28:16
モーニング娘。としてデビューした紺野あさ美さん。かわいい目、アヒル口、顔の割に大きい胸、大好きです。「紺野あさ美に捧げるロマンス」 リンクあり
★ソヨコ 2019-04-30 09:28:42
モーニング娘。は地球の守護神って感じでアンジュルムは悪と戦う正義のヒーローって感じじゃない?
★🍀とーや🍀 2019-04-30 09:28:52
今日は平成っぽい曲たくさん聴こう♪♪♪♪♪♪#ありがとう平成 #ミスチル #ドリカム #JUDYANDMARY #MAX #SPEED #モーニング娘 #ポルノグラフィティ #BLANKEYJETCITY #名曲 #名盤
★グラドルファン 2019-04-30 09:29:07
【グラドルファアン】牧野真莉愛ちゃん、清潔感が最高!#グラビアアイドル #グラドルファン #モーニング娘 #牧野真莉愛 画像あり
★トリアエズ・わんた🐞 2019-04-30 09:29:34
実家の片付けしてるのだが、学生時代の自分のコレクションが、未開封美品か全種類コンプしてて、わろww当時は観賞用と保存用当たり前だったなぁww#モーニング娘。 画像あり
★紫月(しげつ)🐾 2019-04-30 09:29:39
@naaa08222 俺の知ってるモー娘はこれだったんだよ!笑笑
★ななな'19 2019-04-30 09:31:33
楽しみにしてたものほど開けられない人です。ハロプロのコンサートスタッフの舞台裏がたくさん載ってる雑誌は開けないしアルバム特典のモーニング娘。のロッキンDVDは再生できないし今朝届いたスマホ用ジンバルも開封できない。全て、理由は怖いです。何が怖いんだろ。
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-30 09:31:49
@kubomai0510 おはよモーニング娘。‼o(^o^)o寝たいだけ(笑) 画像あり
★古賀™️ 2019-04-30 09:32:21
非ヲタクから「体力おばけ集団モーニング娘。の動画見たよ!」ってLINEが来るヲタク
★紫月(しげつ)🐾 2019-04-30 09:32:22
@naaa08222 大丈夫だ、俺も今のモー娘とかわかんねーから笑(何が大丈夫なのかは聞かないでくれ笑)
★黒月 2019-04-30 09:34:54
[Q期]モーニング娘。'19『鹿児島公演。生田衣梨奈』⇒ 「お互いがとっても大きくなったって話8年も一緒にいるからこそちゃんとお互いを分かり合えてるしえりはみずきをサポートしたい!って思えます!!!!!」リンクあり
★古賀™️ 2019-04-30 09:35:04
4K モーニング娘。'18 「良い奴」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★E.J.R 2019-04-30 09:35:12
グッドモーニング娘
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-04-30 09:35:23
昨日のモーニング娘。鹿児島、1曲めからド定番の曲で、観客からキャーって喜ぶ声が上がったのが印象的だった何度も通うヲタは飽き飽きしてるかもしれないけど、なかなか足を運べないファンはド定番の曲も観たり聴いたりしたいのよ
★ゆうたちゃん 2019-04-30 09:37:11
今日はなんだか朝から学生時代の曲や良く聞いてたラジオのことが頭の中をグルグル回ってる。ラジオにどハマりでモー娘や鈴木あみなんかラジオもずっと聞いてたなぁ…。深夜の番組もMDに録音して通学中に聞いてたり。知ってる人いるかな?鈴木あみのランランあみーごたんぽぽ編集部OH-SO-RO!
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-30 09:38:15
@13kinnoburanko 先程LOVEマシーン流れてた(笑)#smile795 #morningmusume
★黒月 2019-04-30 09:39:06
[12期]モーニング娘。'19『鹿児島!ありがとう!あと質問と問題も@野中美希』「ちなみにホテルの部屋はね小田さんと一緒でした〜お願い久しぶりに小田さんと同部屋!寝る前も朝もずっと2人で音楽きいてた!!」平成最後の部屋割りがちぇるさく...だとリンクあり
★Sinya66 2019-04-30 09:39:48
朝ゴパン。昨日と同じモーニングなう。#ご飯ととるのがいいと聞きました #譜久村聖 #フクちゃん #モーニング娘 場所: BECK'S COFFEE SHOP 秋葉原電気街口店 リンクあり instagramあり
★△まーこ▽ 2019-04-30 09:42:10
今日平成ラストデーとかやっばいな。実はめちゃくちゃやっばいな?、令和の未来もWOW WOWになることを願ってる!!!令和のトップアイドルもモーニング娘じゃあああ!!! 画像あり
★カタル@メルスト 2019-04-30 09:42:23
モーニング娘。?
★夏 奈 2019-04-30 09:42:54
やばい。懐かしい!!!笑モー娘のカード集めて友達と交換もしてたなぁ。笑 リンクあり
★ぷらちな 2019-04-30 09:43:11
モーニング娘。 『女に 幸あれ』 H!P 2007夏リンクあり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-30 09:44:20
@mm1819_kh おはようございますモーニング娘。18春ツアー、秋ツアーライブDVD(はーちん⛸️、はるなん卒業公演)を見ているよ20世紀、21世紀、平成から令和とモーニング娘。の時代は変わりませんが、23年目も応援を宜しく✌️
★ハロプロ普及し隊 2019-04-30 09:47:24
生きるのが下手 笑うのが下手上手に甘えたりも出来ない恋愛も下手 付き合いも下手すごく大切にしたいのに(SONGS/モーニング娘。)
★maya 2019-04-30 09:47:56
モーニング娘。 ’18 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 @YouTubeよりンンンンンはるなん美人すぎかっこいい………リンクあり youtubeあり
★春雨パパ氏🐯パパ育児垢。放棄してしまった時間を取り戻す!! 2019-04-30 09:48:03
この記事凄いわ....ハロオタがもしかしたら総じて仏の道に興味を持つかもしれない....般若心経はハロープロジェクトなにこのパワーワード....#モーニング娘。#ハロープロジェクト#ハロプロ#般若心経#モー娘。#めちゃめちゃ面白い#DIVA リンクあり
★背脂 2019-04-30 09:48:45
°C-ute 矢島舞美モーニング娘。’19 譜久村聖アンジュルム兼カントリー・ガールズ 船木結Juice=Juice 宮本佳林つばきファクトリー 小片リサBEYOOOOONDS/雨ノ森川海 山崎夢羽BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 江口紗耶 #単推しは7人まで可とする
★えむあい 2019-04-30 09:51:18
真莉愛ちゃんかわいいなぁリンクあり youtubeあり
★つ ば き . ❤︎ 2019-04-30 09:52:45
19.あんみぃってかわいいよね〜と、あんみぃって天使だよね〜と、つばきファクトリーって最高だよね〜と、モーニング娘。ってだんすすごいよね〜
★あられ屋クッキー 2019-04-30 09:53:09
富士急モーニング娘。'14ヘッドマーク
★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️5/3名古屋🌟5/7川* ^_〉^)🎉BDイベ 2019-04-30 09:53:16
【モーニング娘。佐藤優樹・森戸知沙希】まーちぃ集♡ ② @YouTubeより 良き良き☺️リンクあり youtubeあり
★概念 2019-04-30 09:59:53
DVD『モーニング娘。’19 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ8~/モーニング娘。’19 羽賀朱音バースデーイベント』 LILIUM!スティィィィィグマァァァリンクあり youtubeあり
★かりん@ハロ垢5/11つばき佐賀昼夜 2019-04-30 10:00:17
平成は何よりもモーニング娘。が誕生したことが素晴らしい1期〜14期に出会えたことが私の誇りです❤#morningmusume19 #平成最後の日 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-30 10:00:40
平成最後のおはちゅん平成に生まれ物心ついたらモーニング娘。とミニモニ。が好きになり1度離れたけど戻ってきて℃-uteはわたしの青春!心の隅でこんな風になりたいと思って21歳でライブ活動始めてこの2年でたくさん支えてもらい感謝と幸せです!令和でも更に成長出来るように活動していきます✊ 画像あり
★たきどー 2019-04-30 10:00:40
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★アイドル大集合だよ 2019-04-30 10:01:07
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』リンクあり youtubeあり
★DreamNote 2019-04-30 10:03:01
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★Love市井紗耶香さん 2019-04-30 10:03:03
ヽ^∀^ノ<私のインタビューだよ インタビュー特集オフィシャルブログ ≫ 元モーニング娘。、市井紗耶香 出産直前インタビュー diam #sayakaリンクあり
★乗換駅の住人/すみと 2019-04-30 10:03:55
Twitterでも文末に「。」をつけるのはモーニング娘。の影響(のようなそうじゃないような)。
★ひろ 2019-04-30 10:04:53
名古屋へ買い物+カニを食べに行ってきた✨可愛いアイスも食べたし、久々のカニちゃんも美味しかったし、ゴールデンウィークを楽しんでますわあとの楽しみはモーニング娘'19のコンサートや✨ 画像あり
★コトブキシン'19 2019-04-30 10:06:51
今日も食べに来たよえりぽん♥#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ #morningmusume19 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-30 10:08:14
【発売中】『モーニング娘。'19×カリバディクス 各種グッズ』 画像あり
★にゅーけ 2019-04-30 10:08:38
しっかりと平成を彩ったアイドルグループを聞いてる#nowplaying 恋愛レボリューション21 by モーニング娘。 - モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-30 10:10:09
鈴木奈々の〝遅延始球式〟がプロ野球界に与えた悪影響 限りない野球への愛を持ち畏敬の念を抱く女子アイドルがいることを野球を愛する人達にも知ってもらいたい。【写真はモーニング娘。’19牧野真莉愛】#morningmusume19 #牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-04-30 10:10:22
モーニング娘。’14のメンバークイズ/道重さゆみ from DAMチャンネル
★スキBAD 2019-04-30 10:11:29
なんとなく、アイドルだと、モーニング娘までは時代精神めいたものがあって、それを破壊したことで売れたのがAKBという印象がある
★𝒶.𝒸𝒽𝒶𝓃 🌙 2019-04-30 10:11:35
. 誰 に な に を 言 わ れ て も ゛この想い ゛ 揺 ら ぐ こ と な い. #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #morningmusume19 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-30 10:13:54
ただいま名古屋大須店では、『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』譜久村聖さん・野中美希さん、モーニング娘。'18『フラリ銀座』横山玲奈さんの衣装を5/3(金)まで展示中です❤️写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨ 画像あり
★マガジン 2019-04-30 10:15:57
モーニング娘。
★あいりす 2019-04-30 10:16:04
モー娘..... #nhk
★くまんぬ=前歯敦子🤪☂︎*̣̩⋆̩* 2019-04-30 10:16:09
だんご三兄弟もモー娘も好きだったァァァ
★沉姬主 2019-04-30 10:16:19
#nowplaying 恋愛レボリューション21 44.1kHz/16bit by モーニング娘。 on #onkyo #hfplayer 画像あり
★じゃんしー 2019-04-30 10:16:32
モー娘を振り返る時、誰かのせいでもうLOVEマシーンしか流れないのが寂しい
★マギ 2019-04-30 10:16:41
だんご三兄弟とモーニング娘は同じ時代にヒットしてたんだ
★はっち 2019-04-30 10:16:55
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。羽賀朱音アンジュルム中西香菜Juice=Juice宮崎由加カントリー・ガールズ小関舞こぶしファクトリー浜浦彩乃つばきファクトリー小片リサBEYOOOOONDS里吉うたの
★ながれ 2019-04-30 10:17:01
平成11年の紹介に モーニング娘。(^_^) #nhk
★atsu@5/4 5/5 A応P 5/5 水樹奈々座長公演品川LV NMLE京都①②静岡①②千葉参戦 2019-04-30 10:17:07
@harapekocat 学生はモー娘時代からクソ率高いです(ㆀ˘・з・˘)
★Rの仙人 2019-04-30 10:17:09
モーニング娘。が番組に登場!だんご三兄弟も懐かしい!!
★まかさん 2019-04-30 10:17:19
モーニング娘。出た! #ゆく時代くる時代
★BOSS 2019-04-30 10:17:51
モーニング娘。はええけど、矢口の顔にモザイクかかってなかったん?(笑)#NHK #ゆく時代くる時代
★かーくん🌹 2019-04-30 10:18:04
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりまだお布団なうなんだけどモー娘。の動画見て唖然としてる…体力お化けやん…セトリが良い…リンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-30 10:21:04
どんなに不景気だって恋はインフレーション(LOVEマシーン/モーニング娘。)
★せんちゃまん 2019-04-30 10:21:20
平成の振り返り映像で、モーニング娘。が流れてるけれど、事故を起こしたメンバーはカットされてるんだろうか。
★🍹 2019-04-30 10:21:24
@mlkanpan モーニング娘に憧れてたあの頃wwwww
★サクさん'19 2019-04-30 10:21:34
モーニング娘。'19 【佐藤優樹】アンジュルム 【佐々木莉佳子】Juice=Juice 【金澤朋子】こぶしファクトリー 【浜浦彩乃】つばきファクトリー 【新沼希空】BEYOOOOONDS 【岡村美波】【江口紗耶】#単推しは7人まで可とする
★serel 2019-04-30 10:22:02
だーいしぃ ちぇるぴぃ 現場に行きたいよ~ #morningmusume19 画像あり
★あくあ@3/3みゆうさんBD! 2019-04-30 10:22:19
令和最初のライブ(ू •ω•ू )5月12日出演させて頂きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つこの日はモーニング娘。のライブもあるのでたぶん1人でモーニング娘。縛りしてる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾お時間があれば是非に! 画像あり
★ちゃーりー 2019-04-30 10:22:20
5/19のモーニング娘。春ツアーin八戸に参戦しちゃうんですけど、なんかね、、もう!!!楽しみがから回ってる!!!
★三笠利也@カクヨム&エブリスタ 2019-04-30 10:22:39
モー娘、iモード…この頃から記憶あるな #ゆく時代くる時代
★AKB48【名言・通情報】 2019-04-30 10:22:45
島崎遥香は小学4年生から中2までピアノを習っていた。小中学校時代にあこがれていた職業は、獣医。この頃からアイドルも好きになり、モー娘のカードを集めて、トレーディングなどもしていた。 #AKB
★りん 2019-04-30 10:23:47
#ゆく時代くる時代モーニング娘。の話キタ━(゚∀゚)━!
★しぶぞう 2019-04-30 10:24:13
モー娘落ちたのね。
★村野玉露 2019-04-30 10:24:23
モー娘に落ちた指原「AKBって誰でも受かるんだなぁ」「ラッキー!」w
★ジュンバリスト 2019-04-30 10:24:43
NHK総合。指原莉乃「モーニング娘。のオーディションは落ちました」。
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-04-30 10:25:01
さしこがモーニング娘。に落ちてAKBに入った話しててほえ〜( ´ ꒳ ` )となった
★ふーちゃん 2019-04-30 10:25:34
「平成11年~13年」について聞かれて真っ先に「モーニング娘。」を挙げるさっしー #nhk
★ringhong🍁 2019-04-30 10:26:56
ジェシーはモーニング娘。でいうまーちゃんポジが良さそう鉄砲玉ポジというか曲の大サビくらいに奥から出てきて「うわーーーーこのグループにはまだこんな人がいたのかーーーーー(絶命)」ポジ
★うき 2019-04-30 10:27:06
私の平成は本当にアイドルと共にあり!だったなあ〜〜小学生でモーニング娘。が大好きになり、6年生のときごくせんを見て赤西仁ショックを受けジャニーズを知り、嵐が好きになり、鞘師とさゆに惹かれハロプロ沼INし、京本大我くんに出会い、バンタンに出会い…楽しい思い出をくれた全ての推しに感謝!
★hello!projectwatcher 2019-04-30 10:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★TOWA 2019-04-30 10:28:18
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。 生田衣梨奈アンジュルム 中西香菜Juice=Juice 宮崎由加稲場愛香カントリー・ガールズ 小関舞こぶしファクトリー 広瀬彩海つばきファクトリー 岸本ゆめのCHICA#TETSU 一岡伶奈雨ノ森川海 清野桃々姫BEYOOOOONDS 小林萌花うむ。
★彩斗 2019-04-30 10:28:34
指原さん曰わく…「モーニング娘。のオーディション落ちました」「AKBって誰でも受かるんだなー」…って、おいw#ゆく時代くる時代
★ゆーき@野球バカ#35 2019-04-30 10:28:46
平成最後のモーニング娘。コンサート IN 鹿児島!!!楽しかったー(*´꒳`*)まりあちゃんきゃわわよこやん仔犬ちーちゃん天使#morningmusume19 画像あり
★神威 2019-04-30 10:29:03
#ゆく時代くる時代 面白過ぎる平成11年くらいからオンタイムだなぁ〜iモードとかヤマンバギャルとかモー娘とかwww…歳取ったなぁ(~_~;)
★杉本🍼声月Q-12で売り子 2019-04-30 10:29:56
なぜかモー娘が頭でループしてる
★荒川ひたち 2019-04-30 10:30:15
平成を振り返る音楽番組とかいうよくある企画を眺めてたけど、だんご三兄弟とかモーニング娘。とかが刺さりまくってやばかった
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-30 10:31:02
牧野真莉愛ちゃんみたいなダジャレ(笑)。 リンクあり
★ココア チャー 2019-04-30 10:31:21
GET~♪♪女性物だから…見つけられず…店員さんに聞いちゃった♪#モーニング娘19#がおっきー 画像あり
★まりのこ 2019-04-30 10:32:16
春秋はモーニング娘。のツアーで夏冬はMSSPのツアーあるからオールシーズン充実しててありがとうしかない…
★愛理 2019-04-30 10:32:56
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。横山玲奈、森戸知沙希こぶしファクトリー 浜浦彩乃、井上玲音つばきファクトリー 岸本ゆめの、浅倉樹々カントリーガールズ 森戸知沙希よし、この7人かな。こぶしは敢えて名前を出すとしたらこの2人。基本箱推しなので。
★愛理 2019-04-30 10:32:56
モーニング娘。はだーさくも好きなんだけどなぁ。 2人の可愛さにやられました。
★遠藤 2019-04-30 10:33:46
平成最初の現場は小学校時代に行ったモーニング娘。で平成最後の現場はNEWSでした。ヲタク☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
★ハチイチマル 2019-04-30 10:35:02
令和にも残したいモーニング娘。写真集三選。・Chain! Chain! Chain! (藤代冥砂)・出逢い (佐内正史)・KAGO ai (関めぐみ) 画像あり
★Yo-Hey *@マジ銀河 2019-04-30 10:35:34
前の仕事やめたことFBに投稿したらハリケンブルーの長澤さんからイイネが光の速さできた(*´◡`*)ご夫婦そろって撮影できたのはいい思い出。野球の鈴木コーチだったりモー娘OGだったり、ラストアイドル撮影したりなかなか良い職場だった(*´◡`*) 画像あり
★わたやん 2019-04-30 10:36:18
今日の広島FM神原さんのハロプロ特集2日目はモーニング娘。。ブランニューモーニングがかかりました。4日間だからあと2つはたぶんアンジュとつばきだな、、、泣HFMでRCC横山雄二のツイート紹介(笑)>神原隆秀のGOOD JOG | 広島FM | 2019/04/30/火 07:30-08:50 リンクあり
★女子のサプリ♡ 2019-04-30 10:36:29
アイドルというのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちはアイドルというより… ももクロですね佐々木彩夏
★きり注意 2019-04-30 10:38:23
鞘師里保はモーニング娘。を卒業したんだろ?知ってるぞ。
★こと🥕 2019-04-30 10:38:40
行きしなにお台場の駅でちゅーどりちゃん見かけて「無料でいい思いしちゃダメ!!!!でもおったら見てしまう!!!!!!!!」ておもってずっと下向いた モーニング娘。と飛行機いっしょだったときも同じことした
★ルキシュ 2019-04-30 10:42:27
@purefmy 新井さん、おはようございます。平成最後のリクエストソング、モーニング娘。LOVEマシーンをかけてくださって、ありがとうございます(❁´ω`❁)ノリノリで掃除が進みましたよ!
★ハロプロ依存症。 2019-04-30 10:42:41
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★リュウ8@5/3BEYOOOOONDS愛知イベント 2019-04-30 10:42:42
#単推しは7人まで可とする・モーニング娘。…石田亜佑美ちゃん・アンジュルム…室田瑞希ちゃん・Juice=Juice…宮本佳林ちゃん・カントリー・ガールズ…森戸知沙希ちゃん・こぶしファクトリー…浜浦彩乃ちゃん・つばきファクトリー…小野田紗栞ちゃん・BEYOOOOONDS…山﨑夢羽ちゃん
★にいさん 2019-04-30 10:43:03
平成31年04月29日モーニング娘。'19鹿児島宝山ホール公演宝山ホールを挟む様に幕末維新の立役者西郷隆盛。大政奉還勧告に署名する薩摩藩家老小松帯刀。銅像が向かい合うように建ってます御二方に見守られ平成最後の公演は大盛況でしたm(__)m#morningmusume19 画像あり
★Yuki@beautybr 2019-04-30 10:45:09
(*^-^*)モーニング娘のライブって楽しくて素敵ですよね!歌が心に響いて思わず泣いてしまった・・・このセトリってヤバすぎません・・・!?#モーニング娘 #BESTWISHESリンクあり
★テッキン 2019-04-30 10:47:21
モーニング娘。 (@ 珈琲伝説 in 宇和島市, 愛媛県) リンクあり
★えいこ 2019-04-30 10:49:11
スキー場でモーニング娘。さんの曲流れてる。スキー場で聞くのは初めてかも
★てってけてー。 2019-04-30 10:49:18
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19 →石田亜佑美アンジュルム →佐々木莉佳子juice=juice →高木紗友希カントリー・ガールズ →船木結こぶしファクトリー →広瀬彩海つばきファクトリー →岸本ゆめのBEYOOOOONDS →山﨑夢羽 7人だとこうだな~
★脳 2019-04-30 10:51:47
平成最後の現場はアンジュルムでした 令和最初の現場はモーニング娘。'19です 以上です
★yamagon 2019-04-30 10:51:59
(画像は辻希美公式インスタグラムのスクリーンショット)タレント・辻希美が27日、自身のインスタグラムを更新。元モーニング娘。の同期で、「W(ダブルユー)」として共に活躍した加護亜依との写真を投稿して話題になっている。リンクあり youtubeあり
★Su 2019-04-30 10:52:21
#lovelyday847 に恋してみたくてリクエストしてみた!是非あのキュンキュンソングを流してほしい!#morningmusume19
★アンドロメダ 2019-04-30 10:52:22
娘。ヲタは今日から3日間祝日で現場が無いってのははじめて位かと思う他も極力現場が少ないのでたまった映像ものを見るのには良いね#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★すずか アカリン神推し 2019-04-30 10:53:40
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかるAKB 島崎遥香 川栄李奈NMB 吉田朱里IZ*ONE 宮脇咲良 ウォニョンモーニング娘 高橋愛 横山玲奈 佐藤優樹カントリーガールズ 島村嬉唄
★たかくん 2019-04-30 10:53:42
モーニング娘。 i surrender 愛されど愛でサイリウムを回したい!!!!!
★なぎ 2019-04-30 10:53:45
車でモー娘流して平成を偲んでる。日本の未来はwow wow wow wow
★ハルポンヌ3世 2019-04-30 10:54:11
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19 →牧野真莉愛アンジュルム →上國料萌衣Juice=Juice →金澤朋子カントリー・ガールズ →山木梨沙こぶしファクトリー →野村みな美つばきファクトリー →浅倉樹々BEYOOOOONDS →前田こころ各グループから選ぶとしたらこうなる
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-30 10:55:33
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★×× 2019-04-30 10:55:39
モーニング娘。'16 / Be Alive リンクあり youtubeあり
★Caribadix 2019-04-30 11:00:00
2.5SPINNSで、モーニング娘。feat.カリバディクスのロングTシャツとネックストラップ付きパスケースが発売中。中野ブロードウェイのお店では、手にとってサイズもわかるから、ぜひお店にも行ってみてね。#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #にごすぴ 画像あり
★PND 2019-04-30 11:00:43
ファンなので平成最後に私が聞きたい娘。の好きな曲貼っておきますね(ダイマ)この歌詞は胎児に呼びかける親とその胎児の会話ではと言ってる方がいて、子がいる作者は癌で、そう思うととても切なくなる(解説)モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マスター🍁♨️next 5/4 名古屋 5/5 大阪 2019-04-30 11:00:44
平成最後の日、推しのモーニング娘。加入決定の動画を改めて見て、涙。ここまで本気で応援する気にさせてくれたことに感謝。令和になっても気持ちは変わらず、いや、これまで以上に…。#平成最後の日#加賀楓#かえでぃー#ありがとう 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-30 11:01:08
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』リンクあり youtubeあり
★さくら(おっさぽ) 2019-04-30 11:01:18
スカイテラスでモーニングコーヒー#morningmusume19 #ふくちゃんかわいい #平成最後の 場所: ANA 鹿児島空港 - Kagoshima Airport リンクあり instagramあり
★けムぼ@テレビ番組📺編集マン🎞動画アドバイスするよ👍 2019-04-30 11:05:01
@washipost_ingk グッドモーニング娘レッツ ガチムチボデー✊
★ロードバイカー 2019-04-30 11:05:52
やっぱモー娘のリクエストは厳しいかな#lovelyday847
★君の犬🐶(いぬぬ三世) 2019-04-30 11:06:33
@Phalaenaphilia モーニング娘。
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-30 11:06:48
@sayamame_ayumin 本当にそうですね✨モーニング娘。としてのスケジュールもあるだろうからレギュラーは難しいかもしれませんが、トーク番組にもっと出てほしいです。
★アトラス 2019-04-30 11:06:49
モーニング娘。'19 佐藤優樹アンジュルム 勝田里奈Juice=Juice 高木紗友希カントリー・ガールズ 山木梨沙つばきファクトリー 新沼希空雨ノ森川海 前田こころCHICA#TETSU 島倉りか #単推しは7人まで可とするイケるなw←
★こめたぬき 2019-04-30 11:11:42
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeより #モー娘リンクあり youtubeあり
★コウさん。@ずっと岡井千聖推し 2019-04-30 11:11:56
3日間のコンサート疲れでばたんきゅーだったんで遅くなりましたが…改めてモーニング娘。福岡・熊本・鹿児島に参戦された皆さん本当にお疲れ様でした。特に今回は、今までなかなかお会いできなかったフォロワーさんにもお会いする事ができたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
★❁ゆこりん。 2019-04-30 11:12:18
平成ありがとう、元年生まれが30歳になる今年、これからはウチらが日本を作っていく番なんやねかつてモーニング娘。が「明るい未来に就職希望だわ」と歌っていた 令和生まれが成人するときに就職希望したくなるような未来を作っていこうね#平成最後#令和
★くどうなつみ 2019-04-30 11:12:34
#平成最後の日 #平成を振り返る 平成を生きた20年間の中で、バスケと音楽は私にとってちょー大切なもの。バスケは人生の半分続けた⛹️‍♀️幼稚園の時はモー娘、小学校の頃はAKB、中学は乃木坂とセカオワ、高校はリトグリとエビ中、大学はWACKって感じで色んなもの好きになった。アイドルヲタク万歳!!!!!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-30 11:12:42
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘  画像あり
★鳳凰座フェニックス一輝 2019-04-30 11:14:32
@NMB_Ayano1122 あーのん、GOODモーニング娘でございます。会場に居るよ。
★とろとろe-POWER 2019-04-30 11:14:35
@airi99GOACE モー娘は流行りましたからねーw全部は分かりませんが、知ってる曲はありそうですwAKB48とももクロめいんですw
★ᏦᎽᎾᏁºܤ 2019-04-30 11:15:12
平成を代表する人物アーティスト部門嵐、モー娘、akb48、SMAP 安室奈美恵、浜崎あゆみ、DAPUMP、EXILE、GENERATIONS、セカオワ、AAA、米津玄師YouTuber部門はじめしゃちょー、畑、HIKAKIN、セイキン、アバンティーズ、フィッシャーズ水溜りボンド、スカイピース、あやなん続く………
★そら 2019-04-30 11:15:46
真莉愛ちゃんがアナタボシ歌ってるの初めて知ったんだけどかわいいわ〜手元に残したいけどこれいつ歌ったのー
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-30 11:15:54
@maria_momo_0810 @KaMeish10221067 うん!? 1グループで7名? モーニング娘。'19でやってみると譜久村聖、小田さくら、羽賀朱音 ここまでは簡単! 野中美希、横山玲奈、加賀楓 ・・・ ・・・ あ、あかん!! もうムリやぁーーー!!!ガハァ!(トケツ)
★ホッピングシャワー リフレ 2019-04-30 11:16:40
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-04-30 11:17:01
@donacho_13 真莉愛ちゃんに怒られるのちょっと良いですね………
★そら 2019-04-30 11:17:43
真莉愛ちゃんマジで可愛いなほんとなに見ても可愛いいつも可愛いが爆発してるけど不意に魅せる格好良さがたまらない
★すずか アカリン神推し 2019-04-30 11:18:37
#歴代の推しを9人集めたら好みがわかるAKB 島崎遥香 川栄李奈NMB 吉田朱里IZ*ONE 宮脇咲良 ウォニョンモーニング娘 高橋愛 横山玲奈 佐藤優樹カントリーガールズ 島村嬉唄 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-30 11:18:59
[Q期]モーニング娘。'19 「平成最後の☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★△三角のピーさん▽ 2019-04-30 11:20:54
平成最後のアメブロを更新しました「モーニング娘。'19 平成最後のコンサート & 平成最後のブログ更新」 リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-30 11:21:03
彼氏のウソはわかるじゃん私のウソはバレないつもりまぁいいじゃん(恋は発想 Do The Hustle!/モーニング娘。)
★A❤︎Y 2019-04-30 11:23:27
踊ってみた 第195弾#what'sup 愛はどうなのよ #whatsup愛はどうなのよ #モーニング娘。
★大久保 幸彦 2019-04-30 11:25:10
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#平成31年4月30日#平成最後の日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#譜久村聖様#ふくちゃんblog#平成に感謝#新しい時代の幕開け⏳✨#令和元年#この地球の平和を本気で願っているんだよ#I_surrender愛されど愛#password0❤❤
★あちゃん@ハグりん 2019-04-30 11:25:34
⚠️音出ます⚠️平成の思い出の曲‼️小学校の頃はモー娘を聴いて過ごしましたのです同世代が多いから分かってくれる人も多いのでは❤️加護ちゃん大好きだった♡(///ω///)(お耳汚しすみません)
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-04-30 11:26:09
ノノ∮‘ _l‘)卍クルクル ノノ∮‘ _l‘)σソレナ从´’e’リ ←撃沈#譜久村聖 #小田さくら #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり gifあり
★フジヤマ・モッズ 2019-04-30 11:28:06
ストーンズの新しいベストも相当ダサいジャケットだけど、コレも相当なもんですw#モーニング娘。#vinyl リンクあり instagramあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-04-30 11:30:26
#平成ありがとう 幼稚園~大学在学将棋と出会うモーニング娘。に出会う暗黒期を体験社会復帰(笑)娘。中心にヲタ活#令和にやること正社員になる結婚する将棋初段になるヲタ活継続(結婚しても)こんな俺だが今後もヨロシク!
★Ayu 2019-04-30 11:31:09
久しぶりにモー娘。のライブ行きたい!なんでこんなにも体力あるのこの子達!!オープニング始まってすぐこれよ!!モーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おもしろ激ねたリスト 2019-04-30 11:31:29
卒業セレモニーはあるのかなあ?モーニング娘。を引っ張ってくれたメンバーだしオタクとしては感謝の想いをコンサートで届けてから卒業じゃないともやもやするね。。私はもともといろんなメンバーが好きだけど鞘師ちゃん一本で応援してきた人の気持ちを想うとつらすぎる
★BS@ハロ 2019-04-30 11:34:47
平成が終わる半年前に娘。ファンに復帰した私が勝手に呟く #モーニング娘19#羽賀朱音 さん勝手ながら牧野さんがグラビア隊長(?)なら 羽賀さんはバラエティ隊長(?)となる予感 トークに長ける存在はグループとしてホント大事だと思う 最近のビジュアルの方向凄く良いと思います!#モーニング娘
★み〜どり(固定見て) 2019-04-30 11:35:08
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19『生田衣梨奈』アンジュルム『伊勢鈴蘭』Juice=Juice『金澤朋子』カントリー・ガールズ『船木結』こぶしファクトリー『和田桜子』つばきファクトリー『岸本ゆめの』BEYOOOOONDS『高瀬くるみ』えりぽん浮いてる 笑
★HI 2019-04-30 11:35:09
2019.4.29.平成最後のモーニング娘。公演初参戦しました(°▽°)!!!!メンバーは勿論可愛すぎて…かっこよすぎましたヽ(;▽;)ノ会場ではハロプロオリジナル名刺頂きました!ありがとうございます!#morningmusume19 #BEST_WISHES #鹿児島#モーニング娘 #ファンと #繋がりたい 画像あり
★BS@ハロ 2019-04-30 11:35:27
平成が終わる半年前に娘。ファンに復帰した私が勝手に呟く #モーニング娘19#加賀楓 さんメンバーが並んだ中でも映えるビジュアル!ショートカットと鋭い眼差しで長い手を活かしたダンスは自然と目がいってしまう!長い下積みからのモー娘。加入のドラマはやっぱり応援したくなります!#モーニング娘
★ベリス 2019-04-30 11:36:42
『“女脳” “男脳”って?~2019年5月1日からのJHN♪(モーニング石田・こぶし野村・つばき小野田…』 - ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪ #JFNPARK #morningmusume19 #kobushi_factory #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★いやほん 2019-04-30 11:37:13
@OMIyxfeka1MKwX1 モーニング娘。'16
★なちもも 2019-04-30 11:37:36
#単推しは7人まで可とする 娘。→牧野真莉愛以上!7人「まで」だから1人でもいいんですよね!
★有機@ 2019-04-30 11:39:30
1日終わる事に休みが減っていくーって思うけど着実にモー娘のライブの日が近づいてるのやばい
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-04-30 11:40:59
モーニング娘。さん結成20周年記念日リンクあり
★あーちん 2019-04-30 11:41:49
平成でたくさんの伝説を残したモーニング娘。令和でもたくさん伝説を残してほしい!!もう1回、テレビを光らせてほしいって心から思ってます!令和もめいいっぱい応援するぞ!! 画像あり
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-04-30 11:42:13
5月1日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 石田亜佑美さん、こぶしファクトリー 野村みな美さん、つばきファクトリー 小野田紗栞さん今回は『女脳 男脳』をテーマにお送りします‼また、“役になりきる事”についても語っていきます✨詳細はこちらから→ リンクあり 画像あり
★四八等分の花嫁 2019-04-30 11:43:41
@DAI700 小学生のころはモーニング娘でした
★はいじま 2019-04-30 11:44:59
牧野真莉愛さんのリーゼントが見たいな
★亮二 桑田 2019-04-30 11:45:00
平成最後 流行りゲームパソコン震災災害日本 皆復興支援大切人達後悔失った代償楽しかったアイドルモーニング娘。AKB乃木坂欅坂スーパーガールズ元気笑顔過ごせた思います。戦隊平成仮面ライダー覚えた 画像あり
★HI 2019-04-30 11:46:45
小田ちゃん推しです♪モーニング娘ファンの方と繋がりたいので、ファン歴浅いですが色々教えてください!!!!!!!笑気軽にフォローして下さい(^o^)!フォロバします!!!#小田さくら #morningmusume19
★たなこう たなお 2019-04-30 11:47:38
#ヲタク部屋復活 #平成個人的10大出来事 ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜#はるなん#平成最後#ヲタク#radimenia リンクあり
★ぴーや2 2019-04-30 11:48:34
博多に来てからですね。色分けはモー娘を参考にしてるからさしこちゃんはモー娘。になりたかったの。 リンクあり
★Ryohei Doi 2019-04-30 11:49:12
去年の年末にリリースされたAnderson .Paakのこの曲が好きでよく聴くんですが、美メロはもちろん、元々ドラマーだったとの事でリズムセクションが最高です。スティービーの様なシンベも気持ち良いです。名前にドットを付けるのはモーニング娘。の影響らしいです。嘘ですけど。リンクあり
★もんだいちゃん 2019-04-30 11:49:30
#Nowplaying ここにいるぜぇ! - モーニング娘。 (ベスト! モーニング娘。2)
★kyan(ちくわ) 2019-04-30 11:50:43
3人の柔らかくて透き通った声がぴったりだ!りなぷーが心から楽しそうほっこり衣装めちゃ良いと思ったらセルフプロデュースなんだね、りなぷーさすが#勝田里奈 #譜久村聖 #浅倉樹々#アンジュルム #モーニング娘 #つばきファクトリー #ソラシドねえねえ #Buono
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-04-30 11:51:17
@azmzk1030 なんかふくちゃんの話の内容が全体的に幼女感が強かったから余計にこれだろー!ってなっちゃって誕生日プレゼントがアンパンマンのテーブルの時点で面白いのに、もし郵送だとしたらさらに面白すぎますねwでも、ふくちゃんと真莉愛ちゃんぽいなーって感じもするw
★AG 2019-04-30 11:51:52
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。'19『牧野真莉愛』アンジュルム『室田瑞希』Juice=Juice『宮本佳林』カントリー・ガールズ『森戸知沙希』こぶしファクトリー『浜浦彩乃』つばきファクトリー『小野田紗栞』BEYOOOONNDS『山﨑夢羽』
★iiriie 2019-04-30 11:52:24
ふくふく。#ふくちゃん#譜久村聖#モーニング娘19#マウス絵#helloproject 画像あり
★騎夜飛゜(kiyopi) 2019-04-30 11:53:07
@astrologer_ma グッドモーニング娘。
★manami(NEXT→5/4愛知公演) 2019-04-30 11:56:17
今年のGWのお楽しみ姫路城!!#morningmusume19 #野中美希 #姫路城 #世界遺産 画像あり
★もぺんここ 2019-04-30 11:56:33
あと平成も12時間かぁー平成で生まれたモーニング娘。令和なってもずっとずっと応援してくよーとりあえずいいたいことは #えりぽんかわいい かなぁー#モーニング娘大好き 画像あり
★ドンブリ 2019-04-30 11:57:25
アマゾンが急に、「モーニング娘。No.5」をメールでオススメしてきて笑う
★なーちゃん🖖 2019-04-30 11:58:25
しまむらでももクロ、アベイルでモー娘の物買った〜へへ。
★Caribadix 2019-04-30 12:00:00
【今日もROCKにGO!】がおっきー「おやすみは、おんがくかんしょうにもいきたいな。」#カリバディクス #がおっきー #キャラクター大賞 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-04-30 12:00:17
ここでモーニング娘。のコンサートをやろうよ。長渕剛もやったみたいだし。 画像あり
★TechnOtaku 2019-04-30 12:00:39
Ikuta Erina (生田衣梨奈), Ishida Ayumi (石田亜佑美) #MorningMusume19 リンクあり 画像あり
★GETGOSSIP24 2019-04-30 12:01:11
【元モーニング娘。】工藤遥、メチャシコお〇ぱいw#元モーニング娘 #工藤遥 #ハロプロリンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-04-30 12:01:16
モーニング娘。'16『そうじゃない』リンクあり youtubeあり
★メープル♨️🍁 2019-04-30 12:02:15
ベストジーニスト賞に加賀楓ちゃんを投票しましたかえでぃーにピッタリだと思います加賀楓#morningmusume19 #加賀楓温泉郷 リンクあり 画像あり
★下手のパンダ 2019-04-30 12:02:55
平成のアイドルか…モーニング娘。、いや、やっぱりAKBかな… リンクあり
★かっき〜@さくら咲いた花🌸 2019-04-30 12:04:36
優勝 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA2位 marika3位 ひーちゃん4位 °ʚメグɞ°5位 モーニング娘。'19マネージャー6位 ゆ か ち ぃ 7位 …#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★ミスケン 2019-04-30 12:05:12
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。'19『牧野真莉愛』アンジュルム『船木結』『船木結』『船木結』Juice=Juice『』カントリー・ガールズ『船木結』『船木結』『船木結』こぶしファクトリー『』つばきファクトリー『』BEYOOOONNDS『』
★近藤ひさし/HISASHI KONDO 2019-04-30 12:06:16
モーニング娘。全盛期のつんく♂アシスタント時代からソニーミュージックに入社、YUI プロデュースあたりまでも記事になっています。「チームワークでアーティストを育てるメリット」というタイトルで掲載されました。@realsoundjp Real Sound リンクあり
★もちもち。 2019-04-30 12:06:21
コンサートの余韻にいまだに浸りながら過ごす平成最終日最強だなモーニング娘。に出会えた平成も総じて素晴らしかった 画像あり
★もんだいちゃん 2019-04-30 12:06:45
#Nowplaying ザ☆ピース! - モーニング娘。 (ベスト! モーニング娘。2)えっこのアルバム最高すぎない???神曲しかないな???平成に乾杯!!!
★考えないカラス 2019-04-30 12:08:21
ちなみに、千里セルシーはテナントを順次撤退させておりイベント会場も閉鎖しております。また新しいイベントスペースを作ってハロプロのリリイベ やって欲しいなぁ!現在、モーニング娘。のサインも展示されてます! 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-04-30 12:08:57
先輩の喧嘩を止めるしっかり者の最年少 #羽賀朱音 #morningmusume19
★れいじろう 2019-04-30 12:09:19
#単推しは7人まで可とする 平成の女神→矢島舞美平成の菩薩→和田彩花平成の神童→鞘師里保平成の大天使→牧野真莉愛平成の至宝→鈴木愛理平成の歌姫→小田さくら昭和の団地妻→譜久村聖
★ながれ 2019-04-30 12:09:54
優勝モーニング娘。横顔美人ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★のん 2019-04-30 12:10:15
今日は演歌から離れてモー娘と羞恥心聴いてます((* ॑꒳ ॑* ))大好きだったなぁ。生まれて初めて元号が変わる瞬間。どうなるんだろう?とは思うけどなんら変わりないと思う(笑)
★しの 2019-04-30 12:11:23
平成に生まれてモーニング娘。およびハロ〜のアイドルに出会えて同じ時代に生きれて良かったな…と思う ハロプロと初めて出会った頃の小学生の私!ナイスだぞ…!
★ベリス 2019-04-30 12:12:19
モーニング娘。'19 3/20発売 ベストアルバム発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<5/4愛知、5/6新潟>のお知らせ #morningmusume19リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-30 12:12:43
【飯窪春菜プロフ】イイクボ ハルナ 生年月日: 1994年11月7日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘  画像あり
★トシ 2019-04-30 12:13:26
#単推しは7人まで可とする娘。:牧野真莉愛アンジュ:Juice:植村あかりカントリー:森戸知沙希こぶし:浜浦彩乃つばき:選考中CHICA:選考中雨ノ森:岡村美波おー今は単推し5人だったか!w
★nomiyamada 2019-04-30 12:15:53
ラブリー / 小沢健二N.O. / 電気グルーヴ青いイナズマ / SMAPアドレナリンドライヴ / 羅針盤ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。ばらの花 / くるり星間飛行 / 中島愛綺麗ア・ラ・モード / 中川翔子くちづけキボンヌ / でんぱ組.incDrifter / おやすみホログラム#ベスト平成ソング
★いとう🦈🐇🌸 2019-04-30 12:15:54
#nowplaying Only you-モーニング娘。(ベストモーニング娘。20Th アニバーサリー) 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-04-30 12:16:01
きょうのT^o^mmy'19さん 【やどかりまりあ】が出ました。少々わがままになっていいんだと思う。ラッキーアイテム:サイコロ平成最後はいとしの真莉愛ちゃんでした\(^o^)/ヤッター!リンクあり 画像あり
★新宮志歩 Shiho Sing☆シンディ 2019-04-30 12:17:06
2曲目 抱いて HOLD ON ME! / モーニング娘。 (新宮)
★みのん໒꒱· ゚ 2019-04-30 12:17:14
#単推しは7人まで可とする M→牧野真莉愛A→佐々木莉佳子J→宮崎由加カ→森戸知沙希K→井上玲音T→小片リサB→山﨑夢羽
★狭山っ茶@STU48号に乗りたい 2019-04-30 12:18:54
平成に誕生って、モーニング娘。も平成誕生ですから
★インターネットTVガイド【公式】 2019-04-30 12:20:00
【本日放送!】松岡茉優が平成のモヤモヤを大清算! モーニング娘。'19・譜久村聖と佐藤優樹が登場!! 佐藤が松岡に精算したい事を打ち明ける!#ウチガヤ @uchinogaya_ntv#松岡茉優 #譜久村聖 #佐藤優樹#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19#インターネットTVガイドリンクあり
★Headbanger(ヘッドバンガー) 2019-04-30 12:20:08
平成を振り返る モーニング娘。- LOVEマシーンリンクあり youtubeあり
★戯れの情報屋 朔緋 2019-04-30 12:20:11
てかやっぱり普通にダンスの完成度が高いよね さすがモー娘
★R-SKE 2019-04-30 12:20:42
おおさやちゃん 行動力があり 聡明 美人で文章力が豊かで 美人秘書な風格 なんでか片目を閉じてる写真が多い独眼竜 あーーやちゃん 伸ばす人 可愛いくてスラッとしている ドルヲタ?なんかこっち側の匂いがする モー娘にいそう ふゆっぴ 悲しみを知る子?顔小さくて丸い 寂しげな顔って嫌いじゃない
★甲賀の赤影 2019-04-30 12:21:03
@ura_dora 引退してしもたモーニング娘ですw
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-30 12:21:05
明日は雨かなそれとも晴れかなああ まるで人生(すべては愛の力/モーニング娘。)
★カノング 2019-04-30 12:22:10
名前も自称だし。しかも56歳で仕組の鍵の一つじゃない。モーニング娘。のシングル特集でも幾度も見た数字。八咫烏には政府の一員というえさを与えて飼いならし、外国には皇室の防犯システムを公開して、そうやすやすと仕組の妨害は出来ませんよというアピールをわざわざ報道を使ってした。
★なおゆ 2019-04-30 12:22:31
晴れ 雨 のち スキ ♡ - モーニング娘。さくら組 #LINEMUSICリンクあり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-04-30 12:22:57
T^o^mmy'19さんの今日のまりあは 今日のピンナップポスター『A gonna』衣装の真莉愛ちゃん♡リンクあり
★パペピプペポパポマヨぴっぴ(cvトゲピー) 2019-04-30 12:23:15
モーニング娘。の『恋愛レボリューション21』もうゴリゴリです#zabuu #匿名質問リンクあり
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-30 12:23:57
@daitadaitadaita モーニング娘。桜島ライブいいですね☺️
★たいよう 2019-04-30 12:24:40
モーニング娘。の踊ってみたからで、めせもあ。? の白服さん気になってきた…男からみてもかっけーな!
★北きつねよっしー 2019-04-30 12:25:31
【完全版】モーニング娘。ワンナイン 11人の魅力的なパフォーマンス 〜 ソロパート集 〜 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こんちゃん 2019-04-30 12:26:40
令和の前に「BRAND NEW MORNING」を聞く。#モーニング娘19 #モー娘
★北きつねよっしー 2019-04-30 12:27:13
モーニング娘。'18 『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』 ハロプロオールキャスト @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-30 12:27:28
モーニング娘。'18 『Are you Happy?』『涙が止まらない放課後』『モーニングコーヒー 』 『愛の種』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-30 12:27:42
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★いちはち 2019-04-30 12:28:54
米村姫良々ちゃん誕生日おめでとう15歳。素敵1年になりますように#米村姫良々 #米村姫良々生誕祭 #平成最後の日 #hpkenshu #ハロプロ研修生1枚目の画像はモーニング娘。'19春ツアー帯同研修生の皆んなさんたち☺️2枚目は僕の推し松永里愛ちゃんと 画像あり
★リョウスケカカシ🐈🐾fromバタフライエフェクト 2019-04-30 12:29:27
平成最後の新日本プロレスが川内でやりますから相当楽しみにしてたでしょう。あとモー娘も平成最後のライブが鹿児島ですね。#新日本プロレス #モーニング娘19 #もりあげたいがー リンクあり
★Hatocha 2019-04-30 12:30:01
モーニング娘。田中れいな卒業 @日本武道館 MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#17】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-30 12:30:08
♡秋葉原店おすすめ♡生写真『東京秋葉原店限定』が多数好評発売中!全メンバー62種のメガネVer.、モーニング娘。'19、Juice=Juice、梁川さんロゴ入り、カントリー・ガールズ、BEYOOOOONDS等をご用意しております。秋葉原店でしか購入できないカットです♡ご来店の際は、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★Mariana Ferreira🦋💙 2019-04-30 12:30:12
モーニング娘。'18 石田亚佑美バースデーイベント2018 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★sheherherft2 2019-04-30 12:30:15
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★部長🐬🐹 2019-04-30 12:32:30
Are you Happy (Instrumental) by モーニング娘。'18 #NowPlaying 画像あり
★北きつねよっしー 2019-04-30 12:32:58
「ザ☆ピ~ス!(updated)&自由な国だから」 モーニング娘。'19 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひなた🌈 2019-04-30 12:37:04
モーニング娘。'17 - ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆの 2019-04-30 12:37:26
@hotakatrain ありがとうございます!友達モーニング娘。興味ない人なのでお金だせないと思うので大丈夫ですよ!!
★2種盛りさん 2019-04-30 12:39:56
平成を代表する歌って、どう考えてもモーニング娘。の"LOVEマシーン"だと思うんですよ。あの空気感は令和じゃ出せないよ、つーか出ねえよ。
★Haruka’19 2019-04-30 12:39:56
平成も今日で終わりかぁ、、なんか悲しいなぁ( ´ ᐞ ` )令和生まれの子からはおばさん扱いされちゃうのかなw令和になってもハロプロ応援していきましょ!!がんばっていきま〜っしょい!!#平成最後の日#モーニング娘。#ハロプロ#円陣(↓黄金期➡︎プラチナ期➡︎カラフル期➡︎??期) 画像あり
★みおん🐰✌ 2019-04-30 12:40:37
モーニング娘。のアルバム『No.5』に収録されているTOP!も忘れずにw「平成も十数年あっちゅうまだし」「れーせーな日本中がさわがしい」カラオケ行こうかな~。混んでそうだけどw
★[☺︎] 2019-04-30 12:41:10
#平成最後#平成を振り返る最初にハマったのはモーニング娘。なっちと辻ちゃんがだいすきだった〜 画像あり
★はらわたは1日リバモ3日運動会 2019-04-30 12:42:23
日本史で平成から問題が出題されることになるんか…モーニング娘。とか…問題になるかな(((
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-30 12:44:11
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-30 12:46:19
今年で34回目の開催となる『サンリオキャラクター大賞』No.75に、カリバディクス(がおっきー)がノミネートしております!モーニング娘。'19応援キャラクターの「がおっきー」をぜひ一緒に応援しましょう! リンクあり 画像あり
★東京少女さん@麻衣 2019-04-30 12:49:05
久々にモーニング娘。みたw
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-04-30 12:50:59
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/ モーニング娘。#nowplayingここ数日この曲と次にツイートする曲にハマりきっている当時は「なんじゃこりゃ!」と驚かされたけど、今も驚かされ続けてる#ハロプロ #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★江夏るな🐻 2019-04-30 12:51:02
さよなら平成の日☁平成で思い出の音楽とかありますか~?私の人生のテーマソングはモーニング娘。さんの「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」です物心ついた時からアイドルが大好きだった!推しと同じ時代を生きれて幸せ
★風祭ヒューゴ'19 2019-04-30 12:51:16
tiny tiny でも紹介されていました、ペルー料理レストラン「ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店」に行ってきましたー写真のランチで900円です美味しかったので機会があればぜひに【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々 リンクあり 画像あり youtubeあり
★kewpie 2019-04-30 12:54:38
自分の中での平成を代表するアイドルはやっぱり娘。だし、なぜかこの曲のイメージが強いんだよなぁ #平成のアイドル楽曲 / モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) リンクあり youtubeあり