★すみぃ 2019-04-30 20:22:11
@otomesannnnnnd アンジュルムだよ✌️ハロプロの❗私、好きなんだー✌️
★あおい 2019-04-30 20:24:18
アメブロを更新しました。『アンジュルムコンサートツアー春 輪廻転生(大阪昼公演)セットリスト&MC』#アンジュルム リンクあり
★Open_gamochi 2019-04-30 20:24:29
アンジュルムさんの予定、6/30まで青字で更新。 #angermeSTは前倒し発売、次回ヤンタンむろりかこ、60たけ登場確定日、フルコーラス、ヤフオクドームフェス。アルバム曲、今日のあやちょイベントの時、しれっと流れてたけど、ラジオでのOAいつだろうな…。 画像あり
★かるかるる。 2019-04-30 20:28:36
アンジュルムのコンサートへ初参戦。舞台はアツく客席もあったかく居心地いい空間で楽しかった。研修生時代から見ている元気溌剌な彼女が中堅ポジとなり若手をサポートしているように見え胸が熱くなりました。(←ファン目線お許しを)大器晩成の歌い上げが素敵で頭の中で反芻しうっとりしています。
★nao♂@ 2019-04-30 20:31:22
たけ+かみこの演技力テスト(クッソ笑える)#竹内朱莉 #上國料萌衣 #ANGERME
★べる🎀 2019-04-30 20:31:26
平成生まれだから平成おわるのさみしいきがするなあってぼんやりおもったけど、結局そのあと平成最後の現場はアンジュルムで令和初はつばきファクトリーになりそうだな…ってかんがえてた。結果いつでもただのオタク。平成31年の4ヶ月は12種14現場でした。これからも現場でオタクしてたいです。
★Canna 2019-04-30 20:31:40
ちゃんと本編見てなかったんやけど、まさか莉佳子が変なおじさんやってたとはwww#室田瑞希 #佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME
★いなっち'19 2019-04-30 20:32:17
【ゆる募】5/11 アンジュルム札幌公演 打ち上げ場所: 海鮮個室酒場 伊まり 大通駅前店日時: 5/11(土) 21:00過ぎ※夜公演終了後会費: 5,000円※2時間飲み放題付きコースどなたでもお気軽にどうぞ!参加を希望の方は自分宛てにDM,リプなどでご連絡ください.よろしくお願いします!
★ごーごーいち 2019-04-30 20:34:33
和田彩花さんトークショー1回目を見て、肉筆浮世絵の世界の展示を見て音声ガイド付きでもっかい見て、「北斎漫画入門」立ち読みしてたら面白そうって思ったので買って、総合展示 祇園祭も見させてもらって、 19時前まで京都文化博物館さんをうろちょろしてました。楽しかった 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-30 20:35:00
最近れらたんが可愛すぎてハマりそう。。あやちょがいなくなっちゃったら次はれらたん推しになりそうです。一気に垢抜けてどんどん可愛くなるね!!本間に美少女。でもアンジュルムは全員魅力的で選べへん#アンジュルム #ANGERME #伊勢鈴蘭 #和田彩花 #佐々木莉佳子 #鈴木愛理 画像あり
★ヤマノイ 2019-04-30 20:35:10
平成最後に握手したのははーちゃん平成最後に手を振って見送ったのは莉佳子ちゃん#佐々木莉佳子 #太田遥香 #アンジュルム #平成最後にありがとう 画像あり
★pal 2019-04-30 20:36:10
5月13日のフルコーラスはアンジュルム&つばきファクトリー出演いっそ全部ハロプロにしてほしかったな 画像あり
★精神科入院中 2019-04-30 20:37:37
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりイスラミアンスケール ⁉︎リンクあり youtubeあり
★咲耶 2019-04-30 20:38:26
びよんず、デビューおめでとう令和では、びよんずかアンジュルムのオタクになりたいー
★りむりむりん@恋する婚活垢 2019-04-30 20:40:35
@00yuzumi 嬉しいです〜気づいたらGWの3分の1が終わっていたので頑張って巻き返します〜アンジュルムのかみこさんですか!ちら見が可愛い。笑
★ヤマノイ 2019-04-30 20:43:45
時代が平成から令和になっても僕は変わらずかわむーを推す!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★第六天魔王 2019-04-30 20:46:32
アンジュルムの『夢見た 15年』を初めて生で見たけど、和田彩花の卒業ソングとしては正解なんだろうけど、両A面の1曲だとすれば不正解だろう、安易に曲のタイトルを歌詞に盛り込んだり、間奏で他の曲のダンスを入れてみたり、ファン向けに作りすぎてるだけに、これでA面扱いは違うかなと…
★精神科入院中 2019-04-30 20:47:21
アンジュルム『わたし』(ANGERME[I am.])(Promotion Edit) @YouTubeより花音ちゃん!リンクあり youtubeあり
★いなっち'19 2019-04-30 20:48:00
@erimsm_hr フォロー外から失礼致します.当方5/11のアンジュルムは代行可能です.お申し付けいただければ代行いたしますので宜しくお願い致します.
★ANGERME feed 2019-04-30 20:48:03
[アンジュルム2期 Blog] 平成 勝田里奈 リンクあり
★ほーきんぐ 2019-04-30 20:49:30
ローチケで5/11アンジュルム公演を確認したら、夜公演は完売、昼公演は一般席・ファミリー席共に△マークになっていました。 画像あり
★ちー! 2019-04-30 20:49:49
@fu_me_87 国民にもっとWESTとアンジュルム広まりますように…!
★赤羽橋ISETAN@5.5モリタウン 2019-04-30 20:52:40
大器晩成を流したっていう事はアンジュルム仙台公演の告知か? #あっつあつらじお #tbcradio
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 20:52:50
完食したけどチキンナゲット15個はオジさんにはキツかったよももなん(/_;)#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★タダ ヨシカズ(←採用時名前読み上げ可) 2019-04-30 20:53:14
アンジュルムも気仙沼出身のメンバーがいますからね…#あっつあつらじお #tbcradio
★かけるん@5/12アンジュ岐阜個別 2019-04-30 20:53:32
平成最後の日はもちろん仕事だったけどアンジュルムのライブがラストで令和最初は大好きな莉佳子ちゃんに会えるから既に最高の年号だなぁ‍♀️✨✨莉佳子ちゃん大好き!!!!! 画像あり
★らくハロちゃん 2019-04-30 20:54:35
@nanami811_7mm かくいう私もアンジュの夢見たFSKで悩んでて…笑笑秋葉店で朝一並ぶ→アンジュルーム(アチャアチャFSKゲット)→アンジュ中野公演というハードスケジュールになりそうです笑笑
★Juvelia 4/26〜5/2横浜マルイPOP UP SHOP 2019-04-30 20:54:52
#平成最後に自分史上一番バズった動画を貼るまさかアクセサリーとか全然関係ない娘の湧き上がる様なアンジュルムの46億年LOVEとは リンクあり
★yu 2019-04-30 20:55:58
@kotakival アンジュルムで会おうね運動会、休む気満々だけど、みんなやる気満々で言い出しにくいよ←
★香港P🛩M4th両日現地⭐🌟⭐ 2019-04-30 20:56:09
@waduka 葉室さんいつもひっそり見てますが、ルパパトとアンジュルムっていうのが好きなんだっていうのは存じてます!美紗希ちゃんはもちろんガルパ応援してるので、支援で1票ずつ入れますね
★タカオカ 2019-04-30 20:56:10
ハロショ。いっぱいサインあった。ハロショにはピンポス無いのね。 理解した。誰かアンジュルムとモー娘。のピンポス買ってきて#アンジュルム #モー娘 #ハロショ #ピンポス リンクあり instagramあり
★おかりん@kiki単推し@青森 2019-04-30 20:57:39
@ANGERME_lv はげじゅるむさんがその場にいたか分かりませんが、チキンマックナゲット食いまくりというと学生時代を思い出しますwww
★ohara 2019-04-30 20:58:08
あたしの平成とゆうか平成しか知りませんがアイドル歴でも。SMAP亀梨和也モーニング娘。板野友美スマイレージぱすぽ☆アンジュルムでんぱ組ももクロぷちぱすぽ☆J=J安藤汐音今現在はJ=Jが1番の推しです令和でもアイドル大好きです
★ぴょんさん 2019-04-30 20:58:15
アンジュルムで誰がエースか?みたいなのみると「はぁ〜ん?」って思うこともあるんだけど、嵐はエース認定制度ないと勝手に思えるから精神的に良い。笑
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-04-30 20:59:19
来週はアンジュルムのタケちゃんさん #try1422
★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-30 20:59:33
れらたんれらたん❤︎cute#伊勢鈴蘭 #アンジュルム #ANGERME #ハロプロ #和田彩花 #モーニング娘 #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-30 21:00:02
来週はタケちゃんさんことアンジュルムの竹内朱莉さんです○#try1422
★英梨 2019-04-30 21:00:04
@Re_17gawa ありがとうございます…!アンジュルムは莉佳子とかわむーの日替わりをお願いしてもよろしいですか?
★おねぎとはにわ💚まなかとふっか 2019-04-30 21:00:32
はちれらコンビお揃いですなぁー!! #アンジュルム #伊勢鈴蘭 #太田遥香 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-30 21:01:07
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』リンクあり youtubeあり
★🦖まさお🦖 2019-04-30 21:03:47
アンジュルム動物園に慣れすぎているせいかびよんずイベはライブを除いていつも物足りなさを感じてしまうんだけどそれでも推しは世界一可愛いんだな
★いなっち'19 2019-04-30 21:03:57
補足として,チケットぴあはファミ席完売ですが,一般は残っております! 札幌でアンジュルムを見るチャンスはまだまだ残されていますよ! リンクあり 画像あり
★カニ歩き'19 🐸 2019-04-30 21:05:41
@chansan8ar アンジュルムの現場で会いたい(あんま行かないけど)あと普通に遊びにも行きたい(朝起きられないけど) ねえねえ令和一発目ピクニックカチコミしてガンギメたい!!!!!!!
★ふみ 2019-04-30 21:05:54
親の影響でラルクで幼少期を過ごし、アイドルと言えば娘。とジャニーズで育ち、赤青ポルノと林檎とボニピンで思春期を過ごした自分が、まさかDA PUMPにはまり全国飛び回り、ライジングアーティストの魅力にはまり、アンジュルムにはまる平成最後を迎えようとは思わなかった。(雑多すぎる)
★らくハロちゃん 2019-04-30 21:06:08
@nanami811_7mm あ!アンジュルームのグッズなら上限あるかもですが何かおつかいできると思います
★太陽SUN 2019-04-30 21:06:24
ゆめ組の可愛い&面白い動画が見れてしあわセ(インスタストーリーより) リンクあり instagramあり
★ri(n) 2019-04-30 21:07:01
和田さんは浮世絵のことを「版画だと分業制なので画家の思う通りの作品になっていないかもしれない でも肉筆だと画家自身が描いているのでその色や筆使いを感じられる」というように話していたけどこれまでアンジュルムにいた和田さんとこれからソロで活動する和田さんの事だなと思った
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-30 21:07:40
23時57分49秒からアンジュルム46億年LOVEのPVを再生すると令和スタートと同時に「まばゆい愛の時代」の幕開けを感じられるし、富士のご来光と踊る惑星に羽ばたくトーテムポールまでついてくる(CD音源でやる場合、冒頭の映像分10秒後ろにずれます) リンクあり 画像あり youtubeあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-04-30 21:07:55
いただきます #平成最後に食べたいもの #アンジュルム #ANGERME #船木結 #ふなっき #ふなちゃん 画像あり
★みやちゃん☆りかこ推し 2019-04-30 21:08:58
アンジュルムDVDマガジンVol.21を見ます 画像あり
★ろく!@5/3こぶし 2019-04-30 21:09:04
『カッコイイ…』から気になり、十人十色で打ち抜かれた平成29年。アンジュルムに出会ったからBEYOOOOONDSに出会えて、最高の平成最後の日になりました☺️つまりハロプロ最高です。令和もよろしくお願いします‼️ 画像あり
★たつ 2019-04-30 21:09:31
アンジュルムの衣装にありそうで可愛い! リンクあり
★おねぎとはにわ💚まなかとふっか 2019-04-30 21:11:22
そこで今はJuice=Juiceの稲場愛香ちゃんとアンジュルムの太田遥香ちゃんを推す! #アンジュルム #juicejuice #太田遥香 #稲場愛香 #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★7mm. 2019-04-30 21:11:23
@hp_dondon ふひょーー!わざわざありがとうございます!今回アンジュルームは、グッズよりドリンクとフードを全部試したいので大丈夫です!!ありがとうございます
★おねぎとはにわ💚まなかとふっか 2019-04-30 21:13:18
稲場愛香ちゃんは段原瑠々ちゃんからの推し変、太田遥香ちゃんは新たに追加した推しメン!! #アンジュルム #juicejuice #太田遥香 #稲場愛香
★びんわん 2019-04-30 21:13:31
アンジュルムの名付け親は中西香菜さんです
★南川麒伊知郎 2019-04-30 21:13:45
【ビルボード】HKT48の12thシングル『意志』が23万枚売り上げ首位獲得 2位にはアンジュルムが続く (Billboard JAPAN NEWS) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★ほーきんぐ 2019-04-30 21:13:46
アンジュルムが5/11(土)に札幌市教育文化会館に来ます。⚫︎新メンバー・太田遥香ちゃん&伊勢鈴蘭ちゃんの凱旋⚫︎リーダーの和田彩花さん卒業前の12人での最初で最後の札幌公演⚫︎北海道初のホールコンサートです。曲を知らなくても多分大丈夫なので、是非気になる方は教文館へ‍♂️‍♀️ 画像あり
★れでぃーがが 2019-04-30 21:14:31
あーもうすぐ終わる平成終わるみたい!明日からもあいもかわらず!娘。中心で生きていくwでも、今は脳内アンジュルムwぐぅぅぅ、、、 画像あり
★Canna 2019-04-30 21:15:21
今で言う、金爆の樽美酒的ポジションを担ってた頃のたいせい。つんく♂に変わりアンジュルムやJuice=Juiceをサポートし続ける名参謀になるとは予想だにしなかったアッチャアッチャでシャ乱Qたいせい感が垣間見えたのは嬉しかった@TaiseiTaitaman #たいせい#シャ乱Q#アンジュルム #ANGERME
★まっちくりん部長 2019-04-30 21:17:50
アンジュルム新メンバー 「んーー。なんだろう?? 太田遥香」 ⇒ 船木さん川村さんの記念すべき100公演目に参加できてとても嬉しいです。はちとれいらにはまだ想像できないけどこれからも頑張ります!!はちの100公演目は、きゅうりを持ってきて欲しいな。笑笑リンクあり
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-30 21:18:37
平成の終わり、令和の新たな時代が#和田彩花
★しんや 2019-04-30 21:18:39
仕事忙しいすぎて昼間思考が飛んでたけど、ときたま昨日のアンジュルムのきらめきを思い出して(女の子のアイドルってすげぇ、、、)って反芻した
★yun.🐱 @渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 2019-04-30 21:18:55
@haru___t7 アンジュルム最強ですよね✨✨
★はやま 2019-04-30 21:19:38
だからなんですか?誰が次期でもおかしくないし好きだから応援するんだよなあアンジュルムでしか得ない感情だけど
★しんや 2019-04-30 21:19:38
アンジュルムめちゃくちゃ可愛くて歌うまくてダンスかっこよくて、、、ファンクラブ入ろう
★みきまる 2019-04-30 21:19:40
モーニング娘。'19加賀楓アンジュルム伊勢鈴蘭Juice=Juice段原瑠々カントリー・ガールズ船木結こぶしファクトリー和田桜子つばきファクトリー小片リサBEYOOOOONDS前田こころ#単推しは7人まで可とする
★🌸あやか🌸4/29…アンジュ 2019-04-30 21:19:52
今年初の現場アンジュルムで始まって平成最後もアンジュルムでおわた‍♀️幸せすーぎるー♡︎ʾʾちょっとま現場は難しいけど一生応援してる☺️あやちょの卒コンはスカパーするなら姉んち行かなきゃや
★まっちくりん部長 2019-04-30 21:20:17
アンジュルム新メンバー『いい匂い! 太田遥香』⇒ このTシャツ着てほしいな。かわいい リンクあり 画像あり
★星海風花(アオイ) 2019-04-30 21:20:32
「結婚だけが女性の幸せではない!」 これが現代のアイドル MV撮影でウエディングドレス着用を拒んだアンジュルム・和田彩花 | Page 3 | TABLO リンクあり
★はやま 2019-04-30 21:21:07
メンバー全員が心の底から好きなのアンジュルムが初めてなんすよ〜
★はるさん 2019-04-30 21:22:40
juiceの曲をひたすら聞いていた。その後しばらく間が空いてしまったが、ふとロマンスの途中が聞きたくなりそこでまたハロに沼る。そしてまだ未開拓の地であった娘。とアンジュルムとつばきとこぶしを聞き、ハマらないだろ〜な〜とかいっときながらやはりハマってしまう。そして→
★ハロ銀 2019-04-30 21:23:32
昨日の、アンジュルムのライブ、アンコールの川村さんの衣装がキラッキラッでTHEアイドルって感じ でめちゃめちゃ似合ってた
★ともや ヤフオク5/5 2019-04-30 21:23:43
ワークマンに行ったらこぶしとアンジュルムが流れてた!
★nao♂@ 2019-04-30 21:24:15
エビちゃん、すこwww(割とリズム感あるなって思っちゃった)#伊勢鈴蘭#ANGERME
★みやこ 2019-04-30 21:26:30
@shii_camellia 実力診断テストは行く予定がありませんでして、今後は娘。又はアンジュルムの現場がございます。
★バルンカ 2019-04-30 21:26:45
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeよりガチ泣きしてた本当かわむーキラキラしててまじもんのアイドルだよリンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-04-30 21:27:19
はーちゃんとれいらのシンクロ#アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★あU・x・Uり 2019-04-30 21:28:06
@kani_aruki アンジュルムの現場だいたいぼっちなのでいつでも待ってるし、朝は私も起きれないから昼過ぎから集まって暗くなったら帰る遊びしてください!ピクニックは絶対ガンギメするよ!五月の後半とか暖かいかな!
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 21:28:14
@yusukethee タケちゃんのように全身やわらかそうな女オタさん、と言いたいところだけど、残念ながら一人泊ですわ(/_;)←
★DAWA 2019-04-30 21:29:00
凪のお暇実写化するのー?!
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-30 21:29:25
かわむー!平成の最後に貴女に出会えて本当に良かったありがとう!!令和になっても何者にも流されずどんな時代にも流されずに夢に向かって突っ走るかわむーを推し続けます#アンジュルム #川村文乃#平成の最後に伝えたいこと 画像あり
★ちんかすくさたろう 2019-04-30 21:30:53
アンジュルムに4人、夢アドに1人、神宿に2人、ワンダーウィードに3人連れてったけど全部的中されているのでくさたろう有識者のみなさんはこれからもよろしくおねがいします。
★sa* 2019-04-30 21:31:12
平成最後のライブがアンジュルムで、令和最初のライブが超特急
★奥村“だが断る”殺陣前 2019-04-30 21:31:13
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 (リアルサウンド - 04/30 17:31) リンクあり
★しりうさ 2019-04-30 21:31:24
アンジュルムMVメイキング視聴
★来目王子 2019-04-30 21:31:26
@otomesannnnnnd 「恋はアッチャアッチャ」アンジュルムの新曲です♡楽しいMVがあります♡リンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 21:31:46
@okalyn501 それなー、ナゲットは分からないけど、こういうジャンクフード食べまくる企画やったよねw1番印象深いのは、寮友とケンタッキーを食べまくった後に、養老で例のバカ飲みして、ケンタで食べた鶏が全て飛び去って行ったやつ(/_;)←
★tak. 2019-04-30 21:33:27
平成最後のあやちょに会えてよかった。#和田彩花 #アンジュルム #輪廻転生
★tak. 2019-04-30 21:34:12
令和のあやちょに会えない。 #アンジュルム #輪廻転生
★さとう 2019-04-30 21:35:08
【4月に見たアイドル現場】4/1恵比寿creAto Fullfull Pocket 4/9渋谷Glad WHY@DOLL4/11池袋サンシャインシティ噴水広場 アンジュルム4/13府中・専門店街フォーリス1階 光と風の広場 南端まいな×24/14マウントレーニアホール渋谷 東京女子流4/14渋谷LOFT HEAVEN 小明/姫乃たま
★えの🍺 2019-04-30 21:36:31
お世話になっている方に突然ご飯に連れて行っていただく流れになったので、愛を込めてDA PUMPとアンジュルム の宣伝してきたよ。平成の納めとして最後じゃないでしょうか。さー仕事に戻ろう。ダイエットどこいった
★さぁー/道重5/2埼玉 アンジュ5/4仙台 娘。5/18仙台 2019-04-30 21:36:57
平成の時代に見に行ったアイドルライブ#モーニング娘#安倍なつみ#後藤真希#松浦亜弥#藤本美貴#後浦なつみ#Berryz工房#℃-ute#メロン記念日#スマイレージ#アンジュルム#Juice=Juice#こぶつば#放課後プリンセス
★はく 2019-04-30 21:37:18
令和でもアンジュルムをよろしくお願いします
★ふーと 2019-04-30 21:38:04
たわば!!#アンジュルム #angerme #和田彩花 #佐々木莉佳子 #りかちょ案件 画像あり
★いゆ おぺれったのネタバレしてる 2019-04-30 21:38:18
オペレッタのストーリーってめちゃくちゃ46億年LOVEなんですよね…『来てよ!優しい愛の時代』『作ろう!まばゆい愛の時代』『傷ついたら「傷ついたよ」と伝えられたら…』『結局はラブでしょ!』アンジュルム「46億年LOVE」(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まつりよ 2019-04-30 21:38:32
ヲタクとして平成最初の握手は2008年北乃きい…を抜いたら2010年和田彩花、最後はもちろん2019年上國料萌衣
★しゅーべぇー 2019-04-30 21:38:35
wirelessの時代でしょ~Bluetoothの時代でしょ~の歌詞がアンジュルムらしい歌詞だなと感じた
★ふーと 2019-04-30 21:38:36
ひでぶ!!!!#アンジュルム #angerme #和田彩花 #佐々木莉佳子 #りかちょ案件 画像あり
★おとめ 2019-04-30 21:40:41
@nezunezu724 アンジュルムちゃんって言うのねー( ´ ▽ ` )ありがとう~♡♡
★まち 2019-04-30 21:41:13
アンジュルムのアルバムどうしよう。MV集もほしい
★ぷろぺら。 2019-04-30 21:41:37
あやちょほんまありがとう。かっこいい好きです「結婚だけが女性の幸せではない!」 これが現代のアイドル MV撮影でウエディングドレス着用を拒んだアンジュルム・和田彩花 | Page 3 | TABLO リンクあり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-30 21:43:25
年明けムードだしな雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△0to8a△✩.*˚5/11アンジュルム 2019-04-30 21:43:40
アンジュルムのチケットどっかいったんだけど??見つからなかったら行けないじゃん??平成最後に何してくれてんの???
★春華🍑続編🎉お祝い🎊 2019-04-30 21:43:45
#アンジュルーム 行けることになった楽しみだな~FSK在庫いっぱいあるかな~買えるといいな~仕事はアレだけど今のところ大問題は起きてない楽しい予定さえあれば挫けず頑張れる
★( ˙ᵕ˙ ) 2019-04-30 21:44:28
曲メンバーあやふやなアンジュルム仙台を取るかだいすきなモーニング娘。を取るか
★マナミ 2019-04-30 21:44:36
佐々木さんすき
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-04-30 21:46:05
@gagaga_ada1414 5.11札幌アンジュルム公演で逢えるかな⁈
★ちゃんこ〜 2019-04-30 21:46:48
@angermook @MurotAngerme66 @angerme_upfront ヤバっ
★マナミ 2019-04-30 21:47:13
@naosanwarota わしやん多分
★しなこ 2019-04-30 21:47:41
売井さん(@matte_soujanai )売井さんの方に足向けて眠れません、その節は本当にありがとうございます‍♀️7月いっしょにハイパー楽しみましょうねこれからもアンジュルムの情報いろいろ教えてください
★せみ 2019-04-30 21:48:03
SixTONESにハマりましたアンジュルムにハマりました仲良くしてくださる方いますか?#ハロヲタさんと繋がりたい #スト担さんと繋がりたい 画像あり
★TomTom 2019-04-30 21:48:06
1.AIAIAI/キズナアイ,中田ヤスタカ2.恋はアッチャアッチャ/アンジュルム3.Up All Night/R3HAB4.Aliens/JayHardway5.Say Somethingレトロビ/Lucas&Steve6.Lunar/MadisonMars,Lucas&Steve7. Horse/SalvatoreGanacci8.令和/ゴールデンボンバー9.Bump/ChocolatePuma#mybest2019byTomTom #4月 画像あり
★みこ 2019-04-30 21:48:37
平成最後の日は夜勤です。
★マカロン 2019-04-30 21:49:07
平成に出会ったアイドルグループモーニング娘。 ミニモニ J=J CG アンジュルム つばきファクトリー AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 欅坂46 SUPER ☆GiRLS Cheeky Parade GEM ぱすぽ☆ 9nine Teamくれれっ娘 FIRST☆STAR AYEAYE フルーティー
★ごりてつお。(ごりお) 2019-04-30 21:49:13
今日の朝まで、水上温泉の奥地にて、地獄のど根性回りツアー、渓流釣りキャンプをしてました!!!!!ちなみに、あやちょは、水上温泉♨️行ったことないそうです!!!!!おとといの、お絵描き会とき、そのようにお話しされてました!!!!!#ど根性回りツアー#平成のアプガ#アンジュルム 画像あり
★n.i.k.i 2019-04-30 21:49:26
@ryushin_t2 ありがとうございます!
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-30 21:50:19
恋はアッチャアッチャ踊ってみた動画の再生回数1000回いきました✨平成最後の日までに1000回いってとても嬉しいです!見てくださった方、コメントくださった方本当にありがとうございます!令和もハロプロ踊りますのでどうぞよろしくお願いします!!アンジュルム リンクあり 画像あり youtubeあり
★なり@鞘石推しの繭期 2019-04-30 21:50:38
モーニングを教え込んだ友達が自立式学習方法をいつのまにか身につけてアンジュルムにはまっていてなんならjuiceちゃんにも手を出しそうで怖いと言っていた。一緒にハロコン行くか
★0419 2019-04-30 21:51:49
あとアンジュルム
★アラン@オタク辞めるってよ(6/18まで) 2019-04-30 21:51:57
平成最後の夜は鳥の心のこり食べて、日本酒飲みながらアンジュルムの2018武道館FiInalのDVD見てますやっぱりこのころのかみかむに比べると今の2人はすごいなぁ〜〜船木さんはこのころからスキルかなり高くて推し始めたら理由がよくわかる
★sakana 2019-04-30 21:54:07
今日は、京都文化博物館で行われた「美を競う 肉筆浮世絵の世界」和田彩花さんのトークショーに参加してきました。あやちょの美術への想い、そして美術を伝えるためにもアイドルとして表現者であり続けることへの想いを聴くことができて感動しきりでした。 リンクあり
★しづかね・・・ 2019-04-30 21:54:09
蒼井優さんと菊池亜希子さんとアンジュルムを出会わせてくれてありがとうって最近ずっと神に感謝してるな
★ムーミン 2019-04-30 21:56:45
令和はあさひくんの時代が絶対くるから楽しみです!令和を代表する俳優!伊藤あさひ!女優!工藤遥!アーティスト!鈴木愛理!アイドル!アンジュルム!こぶしファクトリー!なにわ男子!SixTONES!で!お送りします!私欲でしかない!!
★船(チュアン)⚓クモの巣スパゲティ 2019-04-30 21:57:12
@anjyu_neko アンジュルムこんばんは!いつも可愛い
★おーわD 2019-04-30 21:58:54
我和田彩花佐々木莉佳子大好婆故涙興奮止感謝蒼井優氏感謝菊池亜希子氏感謝感謝、大感謝
★ひより 2019-04-30 21:59:27
令和も宜しくお願い致します。川村文乃(アンジュルム)ツアーグッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。<2019春~輪廻転生~/ソロTシャツ> @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-30 22:00:24
@yusukethee オススメはするけどまじめなオススメだから!w
★でこ♨️@\らっちしんじ🎶/ 2019-04-30 22:00:30
@___Beat_it_Love わかる気がします( ˘ᴗ˘ )歌とダンスしてる時は凄いピシッとしてるのにトークとかになるとふわふわオーラは本当に可愛いですね(∩´∀`∩)♡最終箱推しDDになる(笑)良かったら他のアンジュルムやJuice=Juiceなどもおすすめですよ(笑)
★アイドル大集合だよ 2019-04-30 22:01:09
アンジュルム『魔法使いサリー』リンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-04-30 22:01:12
【5月1日の雑誌情報】「なかよし」6月号(定価600円)⇒<連載> 上國料萌衣・船木結アンジュルムかみこ&ふなっきといっしょに!放課後ガールズトーク!!」#10表紙初登場!スペシャルカラーグラビアを掲載しています。 画像あり
★りい 2019-04-30 22:01:21
#好きな曲10曲載せて1つでも被ったらRTアンジュルム、スマドンデンガエシ君だけじゃないさ…friends七転び八起き上手く言えない次々続々乙女の逆襲夢見る15歳大器晩成ヤッタルチャン泣けないぜ…共感詐欺
★ほしの 2019-04-30 22:01:35
@ringodesita めっちゃ嬉しいです!!アンジュルム最強最高ですよね✨わたしも交差点を聴いて泣かない日はありません…
★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-04-30 22:01:42
2年前の名取夜を経験している者として4日のアンジュルム仙台には行かなければならないのだよ#カコミエール リンクあり 画像あり
★おかりん@kiki単推し@青森 2019-04-30 22:01:49
@ANGERME_lv 駅前のマックは御用達でしたからねwwwナゲットの時は100個単位で買ってた気がしますwケンタはもったいないですね(褒め言葉ですが)wwwまずそこまでいくまで胃袋のキャパがあるのが凄いですよね。
★🌙つむぎ🌟 2019-04-30 22:02:01
今日は友達と私の家でおそ松さんを見て、ドラマCDを聞いて、アンジュルムを見て、とても良い1日だった~~~!唯一のオタク友達なのでずっと大切にすっぞ~~~!