http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58395027&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
ご心配おかけしました。宮本佳林 2019-04-30 12:32:37
2019-04-30 10:32:48
こんにちは段原瑠々です!

今日は、ベルサール飯田橋ファーストにて盛りだくさん会をしています
宮本佳林さん、体調不良でお休みですが(早く元気になってくださいね)
今日もお待ちしてます!

ハーフツインしてみた(^^) #juicejuice
#段原瑠々
#たくさんお話しようね
#休憩時間は
#今日もタピオカ飲んでるよ画像3枚あり
もりだくさん〜 段原瑠々 2019-04-29 21:50:45画像2枚あり
田 宮崎由加 2019-04-29 21:40:47画像3枚あり
♪.飯田橋!かりん!BDイベント! 金澤朋子 2019-04-29 21:33:44画像1枚あり
ザマオーレ… 植村あかり 2019-04-29 14:14:53画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #406 2019-04-29 09:00:00
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年4月22日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
初日✩.*˚宮本佳林 2019-04-28 10:00:36画像1枚あり
初日いいいい✩.*˚宮本佳林 2019-04-27 10:00:43画像1枚あり
わくわく✩.*˚宮本佳林 2019-04-26 09:24:58画像1枚あり
2019-04-25 15:17:48
皆様!!!!!!!
なんと!!!!!!!
Instagramフォロワーが5万人突破致しました✨✨✨
皆様のおかげです。
ありがとうございます‍♂️
これからもどうかJuice=Juiceをよろしくお願いします 27日からはJuiceFull!!!!!!!がスタートします( ¨̮ )/
是非ともお越しをお待ちしております☺️
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#juicefull
#dvdマガジンもよろしくお願いします !画像1枚あり
なにかに✩.*˚宮本佳林 2019-04-24 19:20:05画像1枚あり
リハ✩.*˚宮本佳林 2019-04-23 11:02:18画像1枚あり
新鮮な✩.*˚宮本佳林 2019-04-22 10:28:03画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #401 2019-04-22 09:00:04
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年4月15日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-04-21 21:32:45
竹内です!今日もハロプロオールスターズの個別握手会です!
昨日はかりんが突然「タケちゃんと写真撮ってくる!」と言って走り去って行き、帰ってきたらこんな写真を持ってきました
このように色んなメンバーと写真を撮れる場所もあるみたいです
皆さん、空き時間も存分に楽しんで下さいね
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #juicejuice 宮本佳林 #ハロプロオールスターズ #幕張メッセ画像2枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
握手会の合間見つけちゃったインスタ映えな寝方。
みんなもやってみて?笑

#juicejuice
#宮本佳林
#ハロプロ春の個別握手会
#インスタ映えの寝方
#開発しました
#ためしてみてね画像1枚あり
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 2019-04-21 11:44:47画像1枚あり
1日目✩.*˚宮本佳林 2019-04-21 10:00:18画像1枚あり
2019-04-30 20:47:56
✴︎
この前、佐藤晴美ちゃんと初めて2人でご飯しました
.
はるおはるおー☺︎
.
なんかね、火鍋食べに行って女子力あげようとか言ってたんだけど、それどころかとっても真剣に仕事の話とか、自己プロデュースの話とかできて、ほんとあっという間だった
.
話し足りない。またすぐ会おう〜❣️
.
.
#佐藤晴美
#はるお
#E_girls
#Flower画像3枚あり
2019-04-30 13:48:03
✴︎
なんだかあっという間に
#平成最後の日 ですねー
.
.
なんか特別な1日を過ごしてるか、というわけではないけど、みんなはどんな日ですか?☺️
.
とりあえず!!
.
『平成に生まれちゃった現代「恋」は変わらない』という歌詞の入った
.
°C-uteの『わっきゃない(Z)』.
.
鼻歌でもカラオケでもいいから
歌っておこうか、みんな!!!笑
#生まれちゃった
#の意味合い変わりそう
#笑
#もはや現代ではなくなるのぉ
#くくううう笑
.
.
.
#なんか4月が終わるのに
#12月末みたいな気持ち
#お天気も平成との別れに涙してるぜ!
#なんてね
#画像1枚あり
2019-04-28 12:47:49
✴︎
ずっと笑っていられますように☺️画像1枚あり
2019-04-26 02:47:49
✴︎
人生で初めて、Nissyさんのライブに行けました、、、
.
ソロのエンターテイナーとして、ずっとずっと憧れの存在でありながら、世の中に送り出す全ての作品に魅了されていた私ですが、やっとライブにいけた、、、想像の何倍もはるか上を行く最高なライブで、歌声やダンスや魅せ方や演出などが素敵とか、そんなのは前提としてわかってるとして、こんなに幸せになって帰れるライブあるのかしらって思ったら、より一層憧れ度が増しました。しっかりグッズもGETして常連のファンの皆様に置いていかれないようについて行きましたよ!!東京ドーム周辺で、一緒に楽しみましょう!って声をかけてくれた方々も、ありがとうございました☺️
.
.
目指すべきところはまだまだ遠い存在だなと改めて思い知りましたが、5月末から始まる自身のツアーが楽しみで楽しみで仕方なくなった日でもありました☺️
.
エンターテイナーって素敵だな。私もそんな存在になりたいです。
.
.
#Nissy
#東京ドーム
#5周年おめでとうございます
#どうか腰お大事にしてください
#
#感想まだまだ書きたいんだけど
#なんかうまくいえないです
#平成ラストの東京ドームアーティスト
#その瞬間を見れて幸せでした!
#松元絵里花ちゃんと
#スタイリストまっすーさんと☺︎画像4枚あり
2019-04-25 18:32:47
✴︎
時は経ちましたが、NHK『うたコン』ありがとうございました
.
.
五木ひろしさんとのデュエットで「麦畑」、ひとりで「サイレントマジョリティー」、貴重な選曲を頂いて、貴重なデュエットもさせていただき、感無量です
.
.
サイレントマジョリティーは、特にどのようにして歌うのか迷いましたが、ご本人へのリスペクトを優先してパフォーマンスをさせていただくことにしました!賛否両論あるとおもいますが、まさかこの楽曲を歌う日が来るなんて思いもしなかったので、有難いなと言う気持ちでいっぱいです。(めっちゃ緊張した笑)衣装もリスペクトしながら、似せすぎないようにしようと考えたところ、着てみたら日向坂46さんの方に近いなと思ったので、Rayモデルの仲間でもある、 #佐々木久美 ちゃんにせっかくだから!と、 #キュンダンス を送りつけました笑笑
.
.
#うたコン
#鈴木愛理
#また出れるように頑張ります画像2枚あり
キャベツ重たかった。岸本ゆめの 2019-04-24 16:53:13画像2枚あり
2019-04-24 11:32:46
✴︎
NHK大阪『ぐるっと関西おひるまえ』ありがとうございました
.
今夜は19:57〜NHK『うたコン』に出演します!!五木ひろしさんとのデュエットの他にも、まさかのあの曲を1人で歌ったり、、、?!お見逃しなく!!!
#後輩の
#つばきファクトリーも出るよ!
#絶対みてね!!!!
#衣装はタグ付けしました画像2枚あり
きそ、大阪でうたコン!新沼希空 2019-04-23 21:33:29画像2枚あり
平成最後のうたコン! 小片リサ 2019-04-23 21:28:21画像1枚あり
うたコン。浅倉樹々 2019-04-23 21:23:33画像3枚あり
今日懐かしい動画を見て、エモさ満開でした︎☺︎羽賀朱音 2019-04-23 20:31:12画像1枚あり
脱出ゲーム☆鈴木さん♡稲場愛香 2019-04-22 21:35:25画像3枚あり


[関連ツイッター]

★よう=か。’19ファクトリー 5/3 こぶし中野 2019-04-30 00:00:07
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/29/月 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★ベリス 2019-04-30 00:00:19
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/29/月 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ #radioneo795 #juicejuiceリンクあり
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-04-30 00:00:28
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/29/月 | 24:00-24:30 #radiko ハロドラリンクあり
★ベリス 2019-04-30 00:01:07
平成最後のハロドラ月曜日はじまた #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★マーサおやびん'19 2019-04-30 00:01:22
モーニング娘。'19石田亜佑美さんアンジュルム室田瑞希さんJuice=Juice金澤朋子さんカントリーガールズ森戸知沙希さんこぶしファクトリー野村みな美さんつばきファクトリー新沼希空さんBEYOOOOONDS平井美葉さん #単推しは7人まで可とする
★C-E 2019-04-30 00:01:27
はじまりましたー♪#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林#RadioNEO#このラジオがヤバい
★ベリス 2019-04-30 00:01:50
月曜日は鈴木愛理ちゃんとJ=Jから宮本佳林ちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★クニ大佐 2019-04-30 00:01:54
どうやら神回との噂だが、怖さも感じる愛理&佳林のおしゃべりワンダーランド♪何が起こるか運命の『月曜 HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』が始まったよ♪ | RADIO NEO | 2019/04/29/月 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #鈴木愛理 #juicejuice #宮本佳林リンクあり
★鈴ノ森佳林 雅没徒Am 2019-04-30 00:02:05
#ハロドラ #radiko #宮本佳林 #鈴木愛理 フリーダム!!鈴木愛理と宮本佳林がお届けしている平成最後のふつおた大会SP!!になった
★C-E 2019-04-30 00:02:06
鈴木愛理と!#ハロドラ #鈴木愛理
★ひまり👍🌸🐹⛸🐰👧結局はファビュラス❤ 2019-04-30 00:02:07
#単推しは7人まで可とするモーニング娘`19 :小田さくらちゃんアンジュルム:竹内朱莉ちゃんjuice=juice:金澤朋子ちゃんカントリー・ガールズ: 森戸知沙希ちゃんこぶしファクトリー:箱推し つばきファクトリー: 小野田紗栞ちゃんBEYOOOOONDS:まだ特になし TLで見てやってみた
★🍓キュアはろん🐶@多🌸 2019-04-30 00:02:36
今日は現場なしの予定なので平成最後のライブは鈴木愛理ということになりますね。焼肉食べたい
★ゆーぞー@モノクローム 2019-04-30 00:02:45
はじまたよー HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/04/29/月 24:00-24:30 #radikoリンクあり
★ベリス 2019-04-30 00:02:57
正真正銘!平成最後のふつおたSP #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★C-E 2019-04-30 00:02:59
平成最後のグダグダ笑#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★ちょこちょこモンブラン☔さおりん💕 2019-04-30 00:03:02
@0c_ute @airimania その制服いいなぁー!本物のローソン店員なのに、私のは全然ちがうなー(´・ω・`)ショボ-ン
★ベリス 2019-04-30 00:03:31
令和が霞む可愛さ #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★めにこ 2019-04-30 00:03:34
アンジュルムの新曲「もう一歩」も曲調めちゃオシャレでよかったな〜〜Juice=JuiceとかSexy Zoneの楽曲のような、ちょっと色っぽくて熱がある感じ なによりイントロとアウトロのふなちゃんの超絶技巧ボイス
★🍓キュアはろん🐶@多🌸 2019-04-30 00:03:35
鈴木愛理の王道アイドル力凄かったなぁ。美しいかわいいカッコイイだった。
★ベリス 2019-04-30 00:04:03
旅行の時に持っていくものトーク #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★nendora 2019-04-30 00:04:14
佳林ちゃん、夢の国に行くためにiPhoneケース買ったのか #ハロドラ
★マイナスイオン君 2019-04-30 00:04:18
佳林ちゃんはすっぴんでも大丈夫♪ #ハロドラ #radioneo795
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-30 00:04:18
佳林ちゃんの体調大丈夫かな  #ハロドラ #宮本佳林 #鈴木愛理
★ベリス 2019-04-30 00:04:29
プライベート旅行だと荷物は少ないかりんちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★C-E 2019-04-30 00:04:39
メイクなんでどうでもいい(豪語#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-30 00:04:50
プライベートではメイクはどうでもいい佳林ちゃん#ハロドラ #juicejuice
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-30 00:05:25
そうか、この放送で平成最後のハロドラなのか  #ハロドラ  #宮本佳林  #鈴木愛理
★りな 2019-04-30 00:05:57
鈴木愛理さんの友好関係ヤンキー()と優等生になりがち
★チェシャ猫@5/3Juice=Juice 2019-04-30 00:06:11
佳林ちゃんのお友達事情を聞きますか #ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:06:24
かりんちゃんはばくわらフレンズじゃなかったっけ? #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★nendora 2019-04-30 00:06:31
りなぷーと最近あまり連絡取ってない佳林ちゃん #ハロドラ
★あいロン 2019-04-30 00:06:40
佳林ちゃんにJukeboxでさくらチラリ歌ってもらったなぁ〜♪デレデレが溢れた(汗)#ハロドラ
★C-E 2019-04-30 00:06:49
あんまり深く聞かないようにするわ#ハロドラ #鈴木愛理
★名古屋の超兵 2019-04-30 00:07:12
【悲報】鈴木愛理さん宮本佳林さん壊れる【無法地帯】#ハロドラ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-30 00:07:13
育ってきた環境が違うからすれ違いは否めない佳林ちゃんとばくわらさん #ハロドラ
★C-E 2019-04-30 00:08:27
ほんわんわ(モグモグ#ハロドラ #鈴木愛理
★ベリス 2019-04-30 00:08:30
あなたも宮本佳林ですw #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★よう=か。’19ファクトリー 5/3 こぶし中野 2019-04-30 00:08:30
ノリ・ 。・リ<あなたも宮本佳林です! #ハロドラ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-30 00:08:35
「そうです、あなたも宮本佳林です!」 #ハロドラ
★チェシャ猫@5/3Juice=Juice 2019-04-30 00:08:53
佳林ちゃん「(愛理ファンに)私が読んでごめんなさい」愛理はバームクーヘンで口が塞がってます#ハロドラ
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-30 00:08:59
佳林ちゃんとりなぷーってデビューしてからは対局的なキャラになってるよなあ  #ハロドラ  #宮本佳林  #鈴木愛理
★ベジた 2019-04-30 00:09:00
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeさんから平成最後の雑煮チャンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-04-30 00:09:25
かりんちゃんのキャンパスライフきたよ #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★やまもといんざれいん 2019-04-30 00:09:25
宮本佳林ちゃんが増える!#ハロドラ
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-04-30 00:09:39
♫すきすきすき〜#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★ベリス 2019-04-30 00:09:47
バームクーヘン散らかってるよw #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ガマびん'19 2019-04-30 00:09:58
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/04/29/月 | 24:00-24:30 #radiko リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-30 00:10:34
AI佳林ちゃん #ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:10:45
AIかりん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★C-E 2019-04-30 00:10:51
夢のAIかりん#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★ほぼ、ゆみこ。 2019-04-30 00:11:08
ゆかちゃん卒業後のJuice=Juiceちゃん、超特急ちゃんと同じ人数になるな、なるよ、三浦さん
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-04-30 00:11:12
あなたも宮本佳林です#ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:12:04
腕組みをして聞いてる人は精査してるように感じる #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★C-E 2019-04-30 00:13:09
じだだだんだんじだだんだん#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★チェシャ猫@5/3Juice=Juice 2019-04-30 00:13:16
佳林ちゃんの地団駄が聞こえた #ハロドラ
★さーさでした🐢🔥 2019-04-30 00:14:01
平成最後のライブはJuice=Juice平成最後の握手はうえむらあかり
★青い夜の記憶 2019-04-30 00:14:11
Dにすら見てもらえない佳林ちゃん #ハロドラ
★C-E 2019-04-30 00:14:21
マカローン!(なっきぃ#ハロドラ #鈴木愛理
★ベリス 2019-04-30 00:14:54
かりんちゃんの咀嚼音 #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ほやてつと 2019-04-30 00:15:19
佳林ちゃんさんの咀嚼音 #ハロドラ
★がみこ@team℃-ute 2019-04-30 00:15:34
去年の今日はJuice=Juice広島コンか。懐かしいなー。
★鈴ノ森佳林 雅没徒Am 2019-04-30 00:15:43
#ハロドラ #radiko #宮本佳林 #鈴木愛理 インジゴブルーラブ って曲あったな
★名古屋の超兵 2019-04-30 00:15:51
愛理「佳林ちゃん気持ち悪い」公式HPに画像お願いします(´д`)#ハロドラ
★🦐(なべ)たっきぃ@かりん党🦐 2019-04-30 00:16:07
カラー診断ってそんなに即答なのか?1枚分丸々使われた自分って…笑収録でも佳林ちゃんの元気な声聴けるの嬉しいな…やっぱり!#ハロドラ
★osuttyo 2019-04-30 00:16:20
Juice=Juice「Borderline」 こういうの好きだからもっとやってくれリンクあり youtubeあり
★C-E 2019-04-30 00:16:46
勝てそうもないからやーめた#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★ベリス 2019-04-30 00:16:48
Splatoonを始めたのは朋子さんの影響 #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★nendora 2019-04-30 00:16:57
かなともの影響でスプラトゥーンを始めたが勝てそうにないので止めた佳林ちゃん #ハロドラ
★エト 2019-04-30 00:17:11
佳林ちゃんて急に卒業してしまう心配より美人薄命的な終わり方をしてしまいそうで
★大和来駆 2019-04-30 00:17:14
4th ブラックバタフライ#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-30 00:17:17
佳林ちゃんのASMR新作出してほしい。なんだったらこんな感じで、毎週愛理と番組でやってみたら!  #ハロドラ  #宮本佳林  #鈴木愛理
★やまもといんざれいん 2019-04-30 00:17:31
佳林ちゃん、もうスプラトゥーンをやめてた#ハロドラ
★🦐(なべ)たっきぃ@かりん党🦐 2019-04-30 00:17:40
佳林ちゃんのキャンパス…聞きてぇ!!!!
★ベリス 2019-04-30 00:17:55
小さい頃からゲームはあまりしてこなかったかりんちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★C-E 2019-04-30 00:18:28
うちら音楽やってるからさ(ドヤッ#ハロドラ #鈴木愛理
★トゥン@5/5 ちぃとパラレルデート 2019-04-30 00:18:40
かなともぉ〜、みや〜⤴︎ 、かみこぉぉ⤴︎ 鈴木愛理さん一般だとヤバいヲタク説
★ベリス 2019-04-30 00:19:24
いきなりのイントロクイズきたよ #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ベリス 2019-04-30 00:19:52
これ1問目から難しいの来たよ #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★鈴ノ森佳林 雅没徒Am 2019-04-30 00:20:09
#ハロドラ #radiko #宮本佳林 #鈴木愛理 サマナイに聞こえた
★C-E 2019-04-30 00:20:33
サマーナイトタウンかと思った#ハロドラ #鈴木愛理
★あいロン 2019-04-30 00:21:11
Juice=Juiceならわかるんやけど #ハロドラ
★つみた 2019-04-30 00:21:55
Juice=Juice 集合チェキポーズは【自分が思う平成と言えば】入ってきたらまなかちゃんが『おはよ〜❤︎ 可愛いお洋服!❤︎』って言ってくれて、私が元号発表のポーズしたらまなかちゃん真似してくれて撮り終わったら『それ令和だよ〜❤︎』って…あたしゆかにゃ推しなんですけど…まなかちゃん沼 画像あり
★C-E 2019-04-30 00:21:59
田中みな実さん好きすぎてずーっと見てるずーっと見てる(2回目#ハロドラ #鈴木愛理
★あいロン 2019-04-30 00:22:20
佳林ちゃんのキメ顔ええよねぇ〜♪ #ハロドラ
★_murowani 2019-04-30 00:22:21
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?ようやく聞けたjuiceには珍しい歌謡曲っぽい曲だ嫌いじゃ無い#juicejuice
★すたびらいざーまん 2019-04-30 00:22:43
佳林ちゃん後頭部多かった気がするけどな(笑)#ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:23:13
キューランプに反応するタイプのかりんちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-30 00:23:31
田中みなみさん魅力的なのはわかる。セクシーで知的な人ってすごい  #ハロドラ  #宮本佳林  #鈴木愛理
★やまもといんざれいん 2019-04-30 00:23:54
ふんわり愛されセクシー顔の田中みな実さんが好きな鈴木愛理さん「田中みな実さんに一回落とされたいじゃん?」#ハロドラ
★はまち 2019-04-30 00:23:56
もう4年も経つのか。みんな若いコンサートの盛り上がり半端なかった^ ^Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV) リンクあり youtubeあり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-30 00:23:57
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19→牧野真莉愛アンジュルム→佐々木莉佳子Juice=Juice→段原瑠々カントリー・ガールズ→森戸知沙希こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→小野田紗栞BEYOOOOONDS→平井美葉
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-30 00:24:12
キューランプを気にする佳林ちゃん。見なくなった愛理ちゃん(笑)#ハロドラ
★マイナスイオン君 2019-04-30 00:24:47
佳林ちゃんきたーーーww #ハロドラ #radioneo795
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-30 00:24:55
佳林ちゃんのキメ顔について話し合う℃−ute #ハロドラ
★いっしー 2019-04-30 00:25:03
#純情のアフィリア のゆみちぃことユミさん、 #juicejuice のBOXを自分で買ってチェキに行っちゃうくらいヲタク(最高) 画像あり
★おはる 2019-04-30 00:25:07
ベルサール飯田橋ファーストにてJuice=Juiceチェキ無事撮れました。チェキ帳ごと紛失した為、瑠々ちゃんともJuice=Juiceグループチェキも撮り直し一からスタート、瑠々ちゃんなんて可愛いのだ!!娘チェキも再び撮り直しの分です。つぎの5/3楓ちゃんとツーショット行ってきます。 画像あり
★えめ 2019-04-30 00:25:17
℃-uteの間でも話題だった佳林ちゃんのキメ顔 #ハロドラ
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-30 00:25:20
佳林ちゃんラストの決め顔。裸kissかな?#ハロドラ
★C-E 2019-04-30 00:25:39
°C-ute陣の裏での盛り上がり#ハロドラ #鈴木愛理 #c_ute
★あいロン 2019-04-30 00:25:58
°C-uteさんにも注目されてた佳林ちゃんのキメ顔!!!凄いな!!! #ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:26:05
エンディング #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★鈴ノ森佳林 雅没徒Am 2019-04-30 00:26:10
#ハロドラ #radiko #宮本佳林 #鈴木愛理 タイトルを1つ思いついた宮本佳林の最後まで変態
★ベリス 2019-04-30 00:26:20
4月後半のエンディング曲はOh No 懊悩/こぶしファクトリー #ハロドラ #radioneo795 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★やまもといんざれいん 2019-04-30 00:26:38
℃-uteさん、ハロコンのステージ裏で佳林ちゃんのキメ顔を「キター!キター!はい、かわいい、サイコー!」と騒いでた#ハロドラ
★C-E 2019-04-30 00:26:46
なるほどコーナーの区切りがないとこういう自由空間になるのか#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-04-30 00:27:08
佳林ちゃん最大の魅力はステージでの表情の豊かさだと思う。℃-uteのおねえさんたちはさすがによく見てるなあ  #ハロドラ  #宮本佳林  #鈴木愛理
★C-E 2019-04-30 00:27:27
月曜日はやっぱりこの2人じゃなきゃ♪#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★くまもとのえんくま 2019-04-30 00:28:08
#単推しは7人まで可とするmorningmusume19『加賀楓さん』『和田彩花さん』Juice=Juice『宮崎由加さん』カントリー・ガールズ『山木梨沙さん』こぶしファクトリー『浜浦彩乃さん』つばきファクトリー『小片リサさん』BEYOOOOONDS『西田汐里さん』ハロプロ研修生『橋迫鈴ちゃん』
★竹本ベストジーニスト典明 2019-04-30 00:28:21
@hrprdd_rnrn ありがとうございます褒められて嬉しいですとても 私からの無言フォローだったのに仲良くしていただけて……日々楽しいです‍♀️ベストジーニスト賞まじで助かります 最高です まさかどくん投票の際は是非好きなオンナの名前を並べてください 私は鈴木愛理で投票しています ゆーみんさんも天才!!!
★ベリス 2019-04-30 00:29:29
明日のハロドラはPINK CRES.からみやちゃんとこばちゃんつばきファクトリーから小片リサちゃん #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★すたびらいざーまん 2019-04-30 00:29:33
今日佳林ちゃんの声聞けて良かったで!ハロドラあざっす!#ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:29:48
平成最後のハロドラ月曜日おわりー #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★ベリス 2019-04-30 00:30:14
靴下に穴が開いてた愛理さんw #ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★C-E 2019-04-30 00:30:22
また来週〜♪<靴下に穴空いてた<ダメなやつ…#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林
★マーライオン 2019-04-30 00:30:39
アンジュルムやJuice=Juiceのツアーでは、地方公演でFC入会受付をしていないんだよなあ。もったいない。
★えめ 2019-04-30 00:31:04
元気いっぱいの放送で楽しかったです☺️佳林ちゃんお大事に #ハロドラ
★ベリス 2019-04-30 00:31:37
2019.04.30/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。ハロドラ #radioneo795 #juicejuice リンクあり 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ 𓅮5/3GOLDRUSH 2019-04-30 00:33:22
先月東京に行ってたついでに踊ってみたを撮影したJuice=Juiceの微炭酸メイキングが出来上がりました楽しかったなあって思いながら見てた₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾フルサイズでも見てね! リンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-30 00:34:25
まなかんあーりーるるに行って思ったことはみんな可愛いし優しい。そして何より佳林ちゃんが1番好き。
★とし@あいりまにあ 2019-04-30 00:34:37
鈴木愛理さんがおでこを出してるので完全に私への私信ですね
★うそつきちゃん@逃げる 2019-04-30 00:34:50
私の平成最後の現場は……鈴木愛理さんのBDイベだあぁあああああぁああああああ!!!!!!しかもほんとに最後のイベントはミーグリ!!!!隣で写真撮ったやつ!!!!平成すげぇ!!平成最高!!
★なっちゃん🍊24 2019-04-30 00:36:25
佳林ちゃんBD見て終始ニヤニヤしてるオタクとは私ダァォァァァ!!!!!
★るー 2019-04-30 00:38:47
@airimania0910 @e_perfume 毎月の末を晦日と呼ぶので、平成最後の晦日で間違いはないですね
★なっちゃん🍊24 2019-04-30 00:38:51
佳林ちゃん、℃-uteちゃんに煽られてる笑笑
★ヒロくん 2019-04-30 00:39:02
@SayuYukaLoverin お疲れ様でした(о´∀`о) ですね Juice=Juiceを おもいっきり 楽しみましょうね(*^▽^*)
★ひーやん 2019-04-30 00:39:38
Juice=Juice座間のかりん可愛かった愛理ヲタだけど #ハロドラ
★ひーやん 2019-04-30 00:40:06
壊れてる鈴木愛理25歳実は大好物です #ハロドラ
★なっちゃん🍊24 2019-04-30 00:40:26
佳林ちゃんの初恋サイダー、初々しさがあってかわゆい
★hellokyary 2019-04-30 00:40:31
【ハロプロ】℃-uteの鈴木愛理ちゃん画像 リンクあり
★概念 2019-04-30 00:40:46
瀬戸ちゃんJuice=Juiceちゃんの話ふつうにしてるじゃんすき
★すずはぎぼっと 2019-04-30 00:40:54
(o・ⅴ・)<あ、鈴木愛理ちゃんがね、シンガポールのお土産に怪盗グルーのジャージを℃-uteちゃんみんなお揃いで買ってきてくれたのさ ありがとーーん。 あいりちゃーーーん みんな、お揃いめっちゃテンションあがったね! 大事にするねっ リンクあり
★クニ大佐 2019-04-30 00:41:01
あぁ!最後に愛理ちゃんったら…、と言う事で、平成最後のハロドラは無事終了。「2019.04.30/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。」を読んで、思い出し笑い中!ですが、体調不良の佳林ちゃん!今夜はゆっくり休んでね。明日は令和の御世の到来とともに始まるハロドラ第1回だね。 #ハロドラ
★もとき 2019-04-30 00:42:15
Juice=Juiceの新しい形をレビューしたい! 『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』 - - You Styleリンクあり
★みつみね 2019-04-30 00:44:20
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19『加賀楓さん』アンジュルム『上國料萌衣さん』Juice=Juice『稲場愛香さん』カントリー・ガールズ『(考え中)』こぶしファクトリー『井上玲音さん』つばきファクトリー『小片リサさん』BEYOOOOONDS『一岡伶奈さん』
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-04-30 00:45:33
5月3日の福岡のLIVE・イベント情報①LIVE#ケツメイシ#JuiceJuice#あほの坂田#東京スカパラダイスオーケストラ #奥田民生#めいちゃん#アクメ #ユナイト#BALZAC#THEボテクリマーシーズインスト#DaizyStripper
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-04-30 00:45:36
宮本佳林ちゃん
★もとき 2019-04-30 00:50:00
最近この曲が好きすぎるんだよな~(≧▽≦)Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice リンクあり youtubeあり
★Collect 2019-04-30 00:50:02
Amazon ミュージックビデオ3位『鈴木愛理 ~Do me a favor @日本武道館~ [Blu-ray]|鈴木愛理 -』アップフロントワ…。¥ 5,773。2018-10-31発売。#音楽 #jpopリンクあり
★めんちかつ 2019-04-30 00:53:02
#単推しは7人まで可とするつばきファクトリー浅倉樹々juice=juice金澤朋子稲場愛香宮本佳林カントリーガールズ森戸知沙希BEYOOOOONDS岡村美波
★おふろ@GAMEBOX 2019-04-30 00:53:08
@tyt_GX これ見たけどめっちゃ良かったです 宮本佳林さん好き
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-30 00:54:45
学校の文化祭も大成功したみたい~^^よかった~あー…学校行事も全部終わっちゃったな~(T-T)文化祭、3年間1度も行けなかったからさすがにポジティブな私もちょっぴり辛いけど(笑)(^^)ラストの大行事卒業式はちゃんと出席したいな 2012.10.21 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★アイドル冠TV番組表 2019-04-30 00:55:48
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★やまもといんざれいん 2019-04-30 00:56:14
楽しそうに喋る佳林ちゃんが大好きですお大事にお過ごしください
★ひぃ 2019-04-30 01:00:18
平成最後の現場はJuice=Juiceのホールツアー✨単独コンサートに行くの4年ぶりだったけどめちゃくちゃ楽しかった大人になったJuiceが歌う初期の頃の曲の色気がすごいやばい…1人1人に魅力がありすぎて目が足りなかったです。 画像あり
★😏/銀魂コナンハイキュー文スト嵐大野くん寄りオール 2019-04-30 01:02:50
今更やなみんにはまるのつらい、Juice=Juice最近きてる、モーニング前提やけどな
★おろポン 2019-04-30 01:03:38
一人で生きられそうって〜の出だし佳林ちゃんのソロパートと25歳永遠説のゆかにゃ(全体的)が頭から離れない
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-30 01:05:23
だけど頭の中では佳林ちゃんのことすごい考えてる…今までいろいろあっただけに心配…どうか元気になりますように…軽めの体調不良でありますように…
★先輩 2019-04-30 01:06:34
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。譜久村聖アンジュルム中西香菜Juice=Juice植村あかりカントリー・ガールズ小関舞こぶしファクトリー「」つばきファクトリー浅倉樹々BEYOOOOONDS前田こころこぶしはハコオシなので←
★ぶろころ@茉麻に出会えた 2019-04-30 01:09:55
#単推しは7人まで可とするmorningmusume19『牧野真莉愛』アンジュルム『佐々木莉佳子』Juice=Juice『宮崎由加』カントリー・ガールズ『船木結』こぶしファクトリー『浜浦彩乃』つばきファクトリー『秋山眞緒』BEYOOOOONDS『前田こころ』ハロプロ研修生『中山夏月姫』
★ALIEN ME 2019-04-30 01:18:24
昼からモー娘ベスト20th.Juice=Juiceのuna mas.鈴木愛理のdo me a favorあややのbest 1そしてつんく♂はんのTAKE 1ワインとウィスキーをお供に1日過ごしたひととき。幸せな1日でした‼️充実した時間を久々に味わえた良い夢みれそうやわぁー#金澤朋子 #ちぇる #ハロプロ #感謝 #幸せ #一人
★🍁ラグナレク◎ 2019-04-30 01:20:43
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19『加賀楓』Juice=Juice『金澤朋子』こぶしファクトリー『広瀬彩海』つばきファクトリー『小片リサ』CHICA#TETSU 『江口紗耶』雨ノ森川海『岡村美波』BEYOOOONNDS新メンバー『平井美葉』
★苺流 2019-04-30 01:22:17
@stmsk_odskr 鈴木愛理、佐藤優樹、井上玲音、段原瑠々、浜浦彩乃欲しいです。
★鈴木愛理名言Bot 2019-04-30 01:24:46
最近、ザクロジュースにはまってます 美容に効くらしい ふふふん 最初は苦手だったけど(T-T)今ではハマっちゃうくらいになりました 2012.08.02 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★ひ 2019-04-30 01:28:03
平成最後のヲタ活は金澤朋子さんでした。かなんも一日中ありがとう。あなたがいるからもっと楽しいです。Juice=Juice Familyもっと増やそうね。みんなを引きずり込もうね。推しメンに迷ってる皆さん、YouTubeで「Juice=Juice」って検索してください。最高のアイドルに出会えます。 画像あり
★MK(ねこ) 2019-04-30 01:31:57
演奏に意識いってるのに、歌が崩れない流石佳林ちゃん。初恋サイダー~雨の降らない星では愛せないだろう?~私の魅力に 気付かない鈍感な人 - 宮本佳林 #sm35036880 #ニコニコ動画 リンクあり 画像あり nicoあり
★飽き 2019-04-30 01:32:59
夢見た15歳の落ちサビ?のかみこパートの「心からーー」の声の通り方が本当にすごい 佳林ちゃんとはまた違うクリスタルボイスやと思ってるねんけど、私的には声の形が佳林ちゃんは水晶で かみこは結晶!!2人とも透き通ってるけど佳林ちゃんは暖かみと丸みがあって かみこは突き刺すような破壊力がある
★白亜くろ 2019-04-30 01:33:06
カラオケがクソ楽しかった…Juice=Juiceはいいぞ…かなとも…
★戸田 2019-04-30 01:33:58
snowmanもjuice=juiceも「加入メンかわいい!かっこいい!」と外野に思わせられるのはオリメンが有能かつ精神的に大人だからだと何度でも言いたい
★うめのもと 2019-04-30 01:35:35
5月4日は #juicejuice のツアー、広島参戦する!!!めっちゃ楽しみ!!!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-30 01:38:46
Juice=Juice 宮本稲場こぶし 野村カントリー/アンジュ 船木つばき 小片BEYOOOOONDS 西田山崎島倉娘。 佐藤9だった件…#単推しは7人まで可とする
★Yuki⚡︎祐貴 2019-04-30 01:42:15
#平成に出会ったアイドル又は現場を教えて出会ったの全部平成なんだよな…物販や握手会行ってるのだけで羅列…①(敬称略)・モーニング娘。・Berryz工房・°C-ute・スマイレージ・Juice=Juice・Buono!・吉川友・PassCode・Pic☆ture・向日葵・加藤しょこら・愛須ばにら・柚原杏梨
★HaLuKa 2019-04-30 01:42:16
~バリはやッ!ZIPフェス @zepp福岡~今回もサポートさせていただきました!ステージでは初恋サイダーでファンの皆さんと一緒に盛り上がれたのが本当に最高でした✨✨楽しかったー!!!ありがとうございました!❤️ #バリはやッ #ZIPフェス#鈴木愛理 #はーまり 画像あり
★ぴっぴ 2019-04-30 01:45:56
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-04-30 01:47:06
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★エイ 2019-04-30 01:48:19
#あなたが沢山いいねを捧げた人1位 BEYOOOOONDS2位 Juice=Juice3位 つばきファクトリー4位 アンジュルム5位 こぶしファクトリー6位 ハロショ大阪店7位 スポーツ報知 巨人取材班8… リンクあり
★なびた 2019-04-30 01:49:54
あーーー分かった!!鈴木愛理と誰かを足して2で割った顔してる!!!
★うっさ 2019-04-30 01:50:00
寝る前の模写練習♡本当にこの衣装が好きさ~おやすみなさい、、=]#juicejuice #高木紗友希 #ハロプロ #落書き #スマホでも絵は描ける #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ひーやん 2019-04-30 01:52:11
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 鈴木愛理! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄次点は、植村あかりさんです 植村あかりちゃんも認めてるから変わりなくリンクあり
★五月病まりー 2019-04-30 01:55:20
対戦よろしくお願いします桜色ストライプ /たこやきレインボーMagic of love /太陽とシスコムーンアレコレしたい!/ Juice=Juice蝉の声/HAMIDASYSTEMビギナー/tipToe.rainy dance / BELLRING少女ハートパラレルワープ /HauptharmonieLily/ヤなことそっとミュート #うまぷらリクエスト0503