★まめ。 2019-05-01 01:40:37
やっぱり、モー娘の前では壊れてしまう松岡ちゃんw #ウチのガヤがすみません
★ぶるそね 2019-05-01 01:40:47
女湯の松岡茉優って、モー娘。オタやったんか✨しかもめっちゃ詳し過ぎるし#松岡茉優 #モーニング娘。 #ウチのガヤがすみません #ytv
★△AOY▽ 2019-05-01 01:40:54
平成→令和 佐藤優樹chanの写真集令和初っ端からTVでまーちゃんとか最高すぎで幸せ♡ただいま眠いハズなのにテンションマックスなぅなぅこの写真めっちゃベストショットとか自分でいってみる〜 画像あり
★40attw66 2019-05-01 01:41:03
「ウチのガヤがすみません!」モーニング娘。'19譜久村聖・佐藤優樹出演。りほりほがいっぱい映っていた。フクムラダッシュも観れたし満足。 #morningmusume19
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-01 01:41:08
#日テレ#うちのガヤがすみません#松岡茉優#morningmusume19#譜久村聖 #佐藤優樹早押しのくだり(笑)ふゆきじるさんと言う方とアマレス兄弟さんが出ている。アマレス兄弟さんは片方がハロヲタなのか。
★楚 方-ソナタ- 2019-05-01 01:41:12
クイズの内容も素晴らしかったし、あの短時間で佐藤優樹の存在感が圧倒的に印象付いた気がする
★ORYU🍙(オリュー) 2019-05-01 01:41:17
佐藤優樹ちゃん好きなんだよなー!さて、寝よう!!!
★노노봉#ののぼん 2019-05-01 01:41:37
可愛い!!!!!!!!!!#譜久村聖 #佐藤優樹#ウチのガヤがすみません 画像あり
★ナツミ=イミュスタン 2019-05-01 01:41:41
佐藤優樹さんが見つかってしまう……ってざわざわする気持ち、恋でしょ
★🦄ふくちゃん💖がめっちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯5/4愛知 2019-05-01 01:41:43
譜久村ダッシュ✨デタ━━゜(∀)゜━━!!#うちのガヤがすみません #譜久村聖 #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★まっつー'19 2019-05-01 01:41:45
まーちゃんフルスロットルやったやん令和1発目から笑った✨#ウチのガヤがすみません#佐藤優樹 #譜久村聖
★まつうら 2019-05-01 01:41:50
佐藤優樹ちゃんガヤ席いけるぞ()
★つんちゃ 2019-05-01 01:41:55
まーちゃんが楽しそうにケラケラ笑ってて幸せだし地上波で「10期バスツアー」「鞘師」「譜久村ダッシュ」が話題になるのは奇跡だ......ありがとうございます.....#ウチガヤ
★さぴょん🐰Belias@FF14 2019-05-01 01:41:56
松岡茉優、番組オファー受けた時モー娘を語らせてくれるなら出演OKですって言ってるんじゃないかってくらいどの番組に出てもモー娘の魅力についてガッツリ語ってくれるからまじで本当に心の底からすき
★△三角のつむぎ▽@4/14オリックス劇場 2019-05-01 01:42:16
うちガヤ見てるけど、ふくまーは「最高だろうな」っていう予想をはるかにこえて最高だし、松岡茉優さんがファンとして安心すぎて最高。#ウチのガヤがすみません #morningmusume19 #譜久村聖#佐藤優樹
★い く み ⊿ 2019-05-01 01:42:34
モー娘2人の間に座ってた茉優ちゃんかわいかった#ウチのガヤがすみません#松岡茉優
★マキナ 2019-05-01 01:42:36
ふくまー見れて鞘師も地上波でみれて譜久村ダッシュも流れて令和早々幸せや
★奈々。 2019-05-01 01:42:49
松岡茉優ちゃんの娘。愛強すぎて最高。鞘師とかさゆのVあって嬉しかったわ。#ウチのガヤがすみません #morningmusume19
★まりん 2019-05-01 01:42:50
まーちゃん、横顔キレイ… #ntv #ウチのガヤがすみません #morningmusume19 リンクあり
★노노봉#ののぼん 2019-05-01 01:43:07
爆笑#譜久村聖 #佐藤優樹#ウチのガヤがすみません 画像あり
★ぷに子 2019-05-01 01:43:23
本当に本当に素敵な令和の始まり平成がおわるからなに?とか言ってたけど、平成に生まれたモーニング娘。の活躍を令和元年も変わらず見られている奇跡平成ありがとう令和ありがとうっていう令和元年の私の情緒です。#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹
★ことりんご◡̈♥︎ 2019-05-01 01:43:24
「後藤さん」と「佐藤」で「藤・藤ですね」ってなかなかやばいぞ佐藤優樹。笑#うちのガヤがすみません #うちガヤ#モーニング娘 #譜久村聖 #佐藤優樹
★Yoshihiko 2019-05-01 01:43:24
@pokegun21 恥ずかしながら「譜久村ダッシュ」の詳しい意味を知りませんでした勉強になりました❗️
★ヒロ 2019-05-01 01:43:25
#ウチのガヤがすみませんまーちゃんwww#松岡茉優 #morningmusume19
★ikatakoQ 2019-05-01 01:44:14
ちなみに明日のこの時間帯は、#浜ちゃんが で、あゆみん と まりあ が出演!絶対みないとね(^^)#石田亜佑美 #牧野真莉愛 #松岡茉優 #譜久村聖 #佐藤優樹 #ウチのガヤがすみません モーニング娘。 #モーニング娘19 #morningmusume19
★瑠香@21日アニラビ 2019-05-01 01:44:32
@zt_s2 大丈夫ですw私も最近ハマった新参者です…モー娘も推してます
★とまち 2019-05-01 01:44:44
EXIT好きになる→ふなっきと共演→おおすごい!→ニノさんに出演→いや俺得かよ→シブオビ(MC:EXIT)にアンジュこぶしつばきメン出演→嘘だろ俺得…→ウチのガヤがすみません!でEXITと佐藤優樹さんが同じ番組に出演→はい?
★豆'19 👾三百年参戦済👾 2019-05-01 01:44:47
モー娘の動画に集中すれば人の話が入ってこなくなります
★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-05-01 01:44:48
後藤さんが「2人座っときまだ時間あんねんやったら」という提案に対してのまーちゃんの答えがコチラ!うーん、流石すぎる#うちのガヤがすみません #佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★い く み ⊿ 2019-05-01 01:44:50
映画の宣伝とちゃっかりモー娘の宣伝もしてんのさすが松岡茉優#ウチのガヤがすみません#松岡茉優
★□立方体のこよめ□ 2019-05-01 01:44:56
佐藤優樹さんもっとバラエティー出て
★かななん❥ ❥ ❥5/7 まーBD 2019-05-01 01:45:02
松岡さんありがとうございました❤#ウチのガヤがすみません #松岡茉優#譜久村聖 #佐藤優樹 #モーニング娘19 画像あり
★あららららぎさんのギはギルキスのギ@ORDINARY LOVE 2019-05-01 01:45:09
松岡 茉優のモー娘オタクっぷりが完全にオタクのそれなのでめちゃくちゃ共感している。「あームリムリムリ曲名言っただけで泣いちゃう」ちょっと好きになった
★アキ 2019-05-01 01:45:12
そうなんだよ…。佐藤優樹さんすごいんだよ…後藤さん…。 画像あり
★東京女子流を野音で見たい 2019-05-01 01:45:16
地上波のバラエティ番組に佐藤優樹ちゃんが出演する前に体を清めようと思ったら清め過ぎて見逃した
★か ね こ 2019-05-01 01:45:24
はようちガヤみたいな〜地上波譜久村ダッシュみたいな〜
★ノグ=サン - ω - 🐾 2019-05-01 01:45:34
松岡茉優、モー娘。の特別メンバーを務めた時の心境を告白「頭が…バグっておりました」 #ホンマでっか!TV #松岡茉優 #モーニング娘。'16 #マツコデラックス #アイドル #女優リンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-05-01 01:45:43
譜久村さん、目がマジなやつだ……。え、好き……。
★ぽむ❣ 2019-05-01 01:45:55
どの番組、ラジオに出ても爪痕残しちゃう私の推し、佐藤優樹さん最高だな。 画像あり
★まなみ🍁☀️ 2019-05-01 01:46:03
令和早々うちのガヤがすみませんでふくちゃんとまーちゃん出てて可愛い!水戸先生も出てるし笑松岡さんほんとありがとう#ウチのガヤがすみません#モーニング娘19
★いくちゃ(o^^o) 2019-05-01 01:46:08
令和1日目から地上波で鞘師りほりほを見れるとか!まーちゃんが可愛すぎてつんくさん呼べと言われるとか!伝説の譜久村ダッシュとか!尊い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)令和もついていきますっ…#モーニング娘19 #ハロプロ #鞘師里保 #松岡茉優 #令和で激推し予定の人 #ウチのガヤがすみません 画像あり
★にゅーけ 2019-05-01 01:46:09
イキリ散らかすお嬢様、譜久村聖さんが好き リンクあり
★ぷに子 2019-05-01 01:46:35
佐藤優樹節大爆発で本当に素晴らしく尊い。後藤さんとヒロミさんにつっこんで頂いて、本当に光栄に感じているヲタクの1人です。令和元年から本当にありがとうございます。これで令和も生き抜いていけます。#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹
★オレンジの果実 2019-05-01 01:47:06
佐藤優樹ちゃんかわいいな
★だーまー推しみみみ🐥 2019-05-01 01:47:08
佐藤優樹さん見つかってほしいけど見つかってほしくないけど、とりあえず会いに行きたいチェキとりたい目に焼き付けない声聞きたいという今。
★ヒロ 2019-05-01 01:47:18
#ウチのガヤがすみません10期バスツアー♪#松岡茉優 #morningmusume19 画像あり
★まりん 2019-05-01 01:47:19
「早く帰りたい時に使う素材」になった… #ntv #ウチのガヤがすみません #morningmusume19 リンクあり
★さとみ 2019-05-01 01:47:25
佐藤優樹ワールド全開すぎ!!!令和初の名言きたー!!!!!!!後藤さんと佐藤で"藤藤"しまいには、ヒロミさんに手でマイク作ったら、つんく呼んで来いって言われちゃってた www wwwもうまーちゃん好きすぎる#ウチガヤ#松岡茉優#佐藤優樹
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-05-01 01:47:51
令和元年になって、初めて見たテレビ番組に、ふくちゃんとまーちゃんが出てる!(^o^)#morningmusume19#ウチのガヤがすみません
★のらはん 2019-05-01 01:47:53
はああああ佐藤優樹ちゃんすき
★ぬまこ 2019-05-01 01:48:04
うちのガヤ モー娘。と松岡茉優ちゃん出るから見てたんだけど、鞘師りほりほとさゆみんのキスも譜久村ダッシュもひなフェスも出ててすごかった‼︎こんなヲタ活していいんですか⁈って気分になった。 画像あり
★🐹かとさん🌷 2019-05-01 01:48:19
後藤さん素晴らしい#佐藤優樹#うちのガヤがすみません#うちガヤ 画像あり
★ぷに子 2019-05-01 01:48:33
何よりヲタクの鑑でありながら、欠かさずモーニング娘。及びハロープロジェクトを全面に押し出してくださる松岡茉優さん、令和でも本当に女神です。ありがとうございます。尊いがすぎて混乱#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹
★aiaiai 2019-05-01 01:48:58
@stmsk_odskr 工藤遥 佐藤優樹 小田さくら 宮本佳林 鈴木愛理 ほしいです。 よろしくお願いします。
★まりん 2019-05-01 01:49:23
松岡茉優さんが貞子と化している… #ntv #ウチのガヤがすみません #morningmusume19 リンクあり
★まーちゃん'19 2019-05-01 01:49:27
もしウチガヤで佐藤優樹を気になった方が居たら是非動画で見たりコンサートに足を運んでほしいなそしたらもっとまーちゃんの魅力を知ることができると思う 画像あり
★KAN-BAN。'19 2019-05-01 01:49:41
令和初のバラエティーにモー娘。とは素晴らしい限り。令和初地上波番組に出演した女性アイドルでもあり良い新時代のスタートだね。 #morningmusume19
★ゆきのん 2019-05-01 01:49:51
さゆが鞘師にキスしたのって、鞘師ヲタの松岡さんはどう思ってたのか気になってたけど、「あれは可愛かった」という認識だったことが今日聞けて良かったぁ。#morningmusume19 #うちのガヤがすみません
★ナキオン 2019-05-01 01:50:01
フクムラダッシュが地上波で流れるなんて、譜久村ヲタクの令和は明るい
★もふたん@しろねこのフレンズ 2019-05-01 01:50:09
うちのガヤのモー娘への対応ただのオタクでしたね(褒め言葉)
★あららららぎさんのギはギルキスのギ@ORDINARY LOVE 2019-05-01 01:50:15
モー娘ガチオタク同士で押しクイズやってたけど、ラブライブ早押しクイズ面白そう。
★△三角のつむぎ▽@4/14オリックス劇場 2019-05-01 01:50:40
うちのガヤのマニアッククイズ、「フクムラダッシュ」と「鞘師復活」の映像を流してくれたの素晴らしかったな。#ウチのガヤがすみません #morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹
★△はち▽ 2019-05-01 01:51:30
譜久村聖ちゃんと佐藤優樹ちゃんを呼んでいただいてありがとうございました!信じられ松岡茉優さんと一緒だったので安心して楽しめましたすごく楽しい1時間でした! #ウチガヤ
★しょう🐶5.25〜26 2019-05-01 01:51:37
キスシーン、譜久村ダッシュ 全て入ってます。
★のらはん 2019-05-01 01:51:43
まーちゃんはさんまさんとのヤンタン(ラジオ)でさえ消極的なのでそりゃ帰るに決まってるでしょうよ。はぁにしてもふくちゃん美しい。そして推しが満面の笑みで「帰ります」と言ってるのすきすぎる。#morningmusume19 #ウチのガヤがすみません 画像あり
★bsbs 2019-05-01 01:51:50
終わったかな?令和の初っ端にテレビで譜久村さんを観れるとか、新しい時代はきっと素晴らしい時代になると確信したので今日は寝よう。
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-05-01 01:51:57
この譜久村さんの口が好きすぎる 画像あり
★とまち 2019-05-01 01:52:24
ねえ俺得の階段何段すっ飛ばした?お二人のの耳に、佐藤優樹さんという言葉が入るだけで嬉しいのに共演?同じ空気吸ってる?うそじゃん嘘じゃなかったわ 画像あり
★momoka 2019-05-01 01:52:27
佐藤優樹ちゃんが可愛くて魅力的なことに気づいてしまった令和元年
★アウロラ・しぐれ モー娘勉強中 2019-05-01 01:52:30
@ame5pig 俺が知ってる親世代のモー娘とは違ったわwwww
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-01 01:52:34
これからもモーニング娘。およびハロープロジェクトをどうぞよろしくお願いします#ウチのガヤがすみません #ウチガヤ#松岡茉優#morningmusume19 #モーニング娘19#譜久村聖 #佐藤優樹
★あおい 2019-05-01 01:52:37
がやにまーちゃんと譜久村氏が出てた(*´ω`*)まーちゃん大人になって……脳みそフワフワのままだったけど……(*´ω`*)
★40attw66 2019-05-01 01:52:52
「ウチのガヤがすみません!」モーニング娘。'19譜久村聖・佐藤優樹出演。まーちゃんもノビノビ暴れてツッコミを誘って、いい引っ掻き回しだった。 #morningmusume19
★まりん 2019-05-01 01:53:00
こんなコがステージに立つと「大人の女性」に変貌するのが佐藤優樹の真骨頂 #ntv #ウチのガヤがすみません #morningmusume19 リンクあり
★トリ。'19@何事も程々に 2019-05-01 01:53:06
松岡茉優さんのサプライズゲストでモーニング娘。'19の譜久村聖・佐藤優樹が登場、ハロヲタ芸人、10期バスツアー写真、道重鞘師の例のアレ、フクムラダッシュ、ひなフェスのWと鞘師の復活映像、後藤さんヒロミさんに見つかるまーちゃん、その後ひな壇に座るふくまー最高!#うちのガヤがすみません
★moro 2019-05-01 01:53:07
ウチのガヤ観れた♡二人とも可愛い!まーちゃん最高っ☆☆#morningmusume19 #ウチのガヤがすみません #譜久村聖 #佐藤優樹 #令和 画像あり
★kouki 2019-05-01 01:53:13
#佐藤優樹#後藤輝樹 新しいユニットできた!笑笑ごまっとうの次は藤藤です! 画像あり
★神崎愛桜🐸🦍🚽 2019-05-01 01:53:13
*㊗️平成→令和㊗️*息子氏と記念写真✨特に何もしてないけど乗っかってみた。ガヤ見てたからカメラ見よらんしwてか佐藤優樹おもろいなw*#平成 #令和#ありがとう平成 #さよなら平成#うちのガヤがすみません#モーニング娘19 #佐藤優樹* リンクあり instagramあり
★こーちち 2019-05-01 01:53:21
佐藤優樹ちゃん……
★じゅくちょー 2019-05-01 01:53:23
ウチのガヤがすみません!終わったーモーニング娘。の譜久村聖さんと佐藤優樹さん出してくれてありがとうございました面白かったです!松岡茉優さんもいつもありがとうございます!
★ブラボー'19 2019-05-01 01:53:26
令和最初から麗しい譜久村さんが見られたのでヲタクは幸せです。
★Takuya 2019-05-01 01:53:37
ももクロが爆売れした時も多くの芸人さんがファンを公言して追い風になったように思うので、佐藤優樹さんを観て面白いと思ってくれた芸人さんがモーニング娘。のことも好きになってくれるといいな。業界視聴率高い番組だろうし。#ウチガヤ #ウチのガヤがすみません
★まりん 2019-05-01 01:53:39
終わった。松岡茉優さんに足を向けないようにして寝ます… #ntv #ウチのガヤがすみません #morningmusume19
★bsbs 2019-05-01 01:53:48
(しかし譜久村さんはともかく、何故まーちゃんだったんだろうな?と少しだけ思ったことは内緒にしておく←)
★あるてぃま 2019-05-01 01:53:49
さすが明石家さんまとサシで話せる人間は強いな#佐藤優樹#ヒロミ#ウチのガヤがすみません#ウチガヤ リンクあり
★スケボン 2019-05-01 01:54:01
ウチガヤ見てたんだけど松岡茉優さんめっちゃヲタクwしかもモー娘のメンバーにちょっとでも近づこうとした芸人を止めたとこちゃんとしたヲタクやなって思えた
★めろ👗*・☪︎·̩͙ 2019-05-01 01:54:04
番宣する芸人さんが降りてくる時椅子引いて道作ろうとしてた優樹ちゃん良い子of良い子、most of 良い子…緊張もしてただろうけどまーちゃんの良い意味でヤバイところもちゃんと芸人さんに伝わってたであろう…(訳:佐藤優樹さんが好きです)
★Ray! Wa! いずみん☻ 2019-05-01 01:54:21
@_622419 そもそもお金も時間も足りんねん‍♀️つらみ‍♀️この機会に鞘師里保と佐藤優樹の名前だけでも知っていただけると嬉しいです(布教) 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-05-01 01:54:47
令和早々譜久村さんが観られて幸せの極み。結婚してほしい 画像あり
★みほっぺ♪ 2019-05-01 01:55:13
「ウチのガヤすいません」見れたよーふくちゃんも、まーちゃんも可愛かった#morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★駄 あ あ 2019-05-01 01:55:15
譜久村さんが可愛かったに尽きる
★ドンキー 2019-05-01 01:55:59
ウチのガヤ終了しかしあの短時間に、鞘師やら譜久村ダッシュやら10期バスツアーやらひなフェスやら、ハロネタが高密度で詰め込まれてたなぁw#ウチのガヤがすみません #モーニング娘19
★△みーchan▽ 2019-05-01 01:56:04
佐藤優樹さん大好きです
★甘 2019-05-01 01:56:14
手をマイク代わりにしてインタビューをする佐藤優樹さん 画像あり
★けちゃっぷ︎ ☺︎ 2019-05-01 01:56:14
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA 未公開シーンきた☺️#ウチのガヤがすみません#ウチガヤ#松岡茉優#譜久村聖#佐藤優樹#morningmusume19. @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★노노봉#ののぼん 2019-05-01 01:56:34
キャー!!!!#譜久村聖 #佐藤優樹#ウチのガヤがすみません
★△森ぐる太▽'19 2019-05-01 01:56:57
令和初笑いがまーちゃんだったよありがとう佐藤優樹ちゃん愛してる❤️
★みかん🍊 2019-05-01 01:57:53
終わった……モー娘について語ってる茉優ちゃん好き!おやすみなさい
★ぼむ 2019-05-01 01:58:07
@mythica94 わたしは愛ちゃんですなぁ〜モー娘も大きくなって…どこから追ってゆけばいいんだろうか…教えてーちあきち先生〜
★ひーやん 2019-05-01 01:58:49
1位:植村あかり 2位:森戸知沙希 3位:高木紗友希 4位:船木結 5位:段原瑠々 6位:浜浦彩乃 7位:横山玲奈 8位:石田亜佑美 9位:牧野真莉愛 10位:羽賀朱音 11位:秋山眞緒 12位:譜久村聖 13位:稲場愛香 14位:山岸理子 15位:谷本安美
★ヒロ 2019-05-01 01:58:58
#ウチのガヤがすみません鞘師クイズ!まーちゃん楽しそう#松岡茉優 #morningmusume19
★yu-co 2019-05-01 01:58:58
ウチガヤおもしろかった!!めっちゃ笑ったww松岡茉優ちゃんありがとう、最高でした!!!#ウチのガヤがすみません #松岡茉優#譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★ぽにょら 2019-05-01 01:59:06
女優飯窪さん#morningmusume19 画像あり
★▽あお△ 2019-05-01 01:59:20
よかったです#佐藤優樹#譜久村聖#ウチのガヤがすみません 画像あり
★まな花 2019-05-01 01:59:24
今回の未公開1分しかないけど佐藤優樹ちゃんがさいこうにかわいい
★トリ。'19@何事も程々に 2019-05-01 01:59:36
「#うちのガヤがすみません 」さんモーニング娘。'19の譜久村聖と佐藤優樹をゲストに呼んで下さった上に映像まで流して下さり、ありがとうございました!
★노노봉#ののぼん 2019-05-01 02:00:01
ね~~やだ~~~#譜久村聖 #佐藤優樹
★さかい 2019-05-01 02:00:14
後藤さん、佐藤優樹の扱いをなかなかわかっていらっしゃるwww
★Ray! Wa! いずみん☻ 2019-05-01 02:00:20
@_622419 現場に使うお金の何よりも交通費が高え黒いほうが鞘師里保(さやしりほ)ちゃんでねぇ、さっきVTRのほうにいっぱい映ってた子でねぇ、ピンクのほうが佐藤優樹(さとうまさき)ちゃんでねぇ、スタジオでキャッキャ喋ってたほうの子!!!!!(圧)
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-01 02:00:22
今夜くらべてみました出てこい佐藤優樹 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-05-01 02:00:47
後藤さんにバレ申し上げる佐藤優樹ちゃんの図というステキな瞬間ありがとう地球 画像あり
★森のはむさん 2019-05-01 02:01:02
つんく♂さんに報告されがちな佐藤優樹さん 画像あり
★モッチ 2019-05-01 02:01:27
芸人好きの友達に「譜久村さんと佐藤さん"が"出るからうちガヤ見て!」とLINEが来てた話(THEオタクへの勧め方で笑う)
★おふとん 2019-05-01 02:02:00
永遠の推し佐藤優樹ちゃんと、ここいち気になってる芸能人兼近さんが同じ画面におさまってる時点で素晴らしい番組でした
★さやぴー 2019-05-01 02:02:38
はぁ可愛いまーちゃんしか!!#令和 #佐藤優樹 画像あり
★マピ☞ 2019-05-01 02:02:40
まーちゃん最高!!#うちのガヤがすみません #佐藤優樹 画像あり
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-01 02:02:42
そういえば、指原さんのときも佐藤優樹さんの名前出てたの、後藤さん覚えてるのかな
★ぱあぁちゃん 2019-05-01 02:02:53
再確認できました。松岡茉優、オタクの鏡。#モーニング娘19
★あるてぃま 2019-05-01 02:04:08
未公開映像 #佐藤優樹 が目立ちすぎw未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeさんから#ウチのガヤがすみません#ウチガヤリンクあり youtubeあり
★みずき 2019-05-01 02:05:19
地上波で譜久村ダッシュと鞘師みれて嬉し(≧∀≦)
★노노봉#ののぼん 2019-05-01 02:05:26
爆笑#佐藤優樹 画像あり
★つみきだんご'19 2019-05-01 02:05:42
佐藤優樹さん世間に見つかってくれ
★とまち 2019-05-01 02:05:47
まさかここが同じ番組に出るとは思っていませんでした!!!かねちーのキスのくだりもまーちゃんの勢いも本当に面白くて可愛くて笑いっぱなしで令和始まって早々幸せすぎてブチ上げ〜またよろしくお願いします。 #EXIT #佐藤優樹 #morningmusume #ウチのガヤがすみません
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-01 02:05:51
Huluで「ウチのガヤがすみません! 2019/4/30 放送 未公開」を視聴中! #hulu_share 期は何人加入でしょうか?という問題を11期小田さくらちゃんは何人加入でしょうか?と言ってしまった松岡茉優さんと1人加入なのにピースして2を出してしまう佐藤優樹(笑)。リンクあり
★さーちゃん🍀 2019-05-01 02:05:52
1080円のCD買ったら佐藤優樹ちゃんとお喋りできるこの世界凄くない?感謝でしかないわ。この素晴らしい世の中に感謝して楽しい空間にできるように努力しよ!!!!まーちゃん笑わせられるネタあと4日間考えるぞー!るんるん
★△ゆうぽん▽ 2019-05-01 02:05:58
待って、、、未公開映像がめちゃくちゃ可愛い。。。佐藤優樹さん。。スキ。。。リンクあり youtubeあり
★ぽん 2019-05-01 02:05:59
huluでうちのガヤがすいません!!の未公開見たけど、まーちゃんがただ可愛い♡#佐藤優樹
★△ぴったん▽ 2019-05-01 02:05:59
まーちゃん後藤さんに見つかったと言うよりすでに見つかっていた or 共演するから調べて見つけたのどっちかだと思うさんまさんとのヤンタンとか水着拒否発言のネット記事とかあるから調べればすぐに佐藤優樹の扱い方はわかる気がするでもバラエティだけでは魅力を伝えきれないそれが佐藤優樹
★🍼りっちゃん👶 2019-05-01 02:06:35
令和初っぱなから鼻くしゃまーちゃんがいっぱい見れて幸せ☺️うれしいなぁバラエティーで楽しそうにしてるのほんとうれしいあ~~令和になっても世界一かわいい佐藤優樹さん 画像あり
★みほっぺ♪ 2019-05-01 02:07:35
可愛い❤️#morningmusume19 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-01 02:07:37
音声さんをマイクさんと呼び、外国人スタッフに話しかけているのかと連想させる佐藤優樹ちゃん(笑)。
★あるてぃま 2019-05-01 02:08:09
7年前の #佐藤優樹バンジーラン対決 モーニング娘 佐藤優樹を手伝う優しい中居正広 @YouTubeさんから#ウチのガヤがすみません#ウチガヤリンクあり youtubeあり
★おてる'19 2019-05-01 02:08:14
5/1仕事で早起きなのに、ガヤ芸人いつも録画なのに、今日はリアルタイムで見ました。モーニング娘。'19さん最高にかわいくて面白かったです。松岡茉優さんの気持ち、分かりみしか無かったです。#ウチのガヤがすみません #morningmusume19 #譜久村聖 #ふくちゃん#佐藤優樹 #まーちゃん
★ハナヤマ 2019-05-01 02:08:23
#ウチのガヤがすみませんでまーちゃんとふくちゃん拝んだ後に#熱烈ホットサンドでかなともとるーちゃんとまなかん拝めて最&高#佐藤優樹 #譜久村聖 #金澤朋子 #段原瑠々 #稲場愛香そして明日は #浜ちゃんが!#石田亜佑美 #牧野真莉愛#モーニング娘19 #JuiceJuice
★Rikiriki 2019-05-01 02:10:34
「新規獲得は まりまー でしょうがっ! 」って一瞬思ったけどそれじゃトークが収拾つかないか ってすぐに思い直した。 #ウチのガヤがすみません #モーニング娘19 #松岡茉優
★うさポ@ 2019-05-01 02:11:42
まー正直 譜久村ダッシュは さゆみん大丈夫ー!? (>_<) だったので分かってなかった(笑) ← 平成のヲもいで
★ひろし 2019-05-01 02:11:47
ガヤ芸人に上々軍団いたらよかったな…#モーニング娘#譜久村聖#佐藤優樹#松岡茉優#ウチのガヤがすみません #上々軍団
★みほっぺ♪ 2019-05-01 02:12:03
まーちゃん絶好調だったね#morningmusume19 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-01 02:12:11
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #morningmusume19リンクあり
★かほ 2019-05-01 02:12:26
未公開分見たけど佐藤優樹さん勝利おさめすぎじゃない???
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-01 02:13:28
[YouTube - 日本テレビ]未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA ※譜久村聖/佐藤優樹出演リンクあり youtubeあり
★△あーちゃん▽ 2019-05-01 02:13:29
いつも思うけど、よく佐藤優樹を見守ってくれるよな譜久村聖は。。ありがとう
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-01 02:13:32
そもそも後藤さんと指原さんは一緒にMCやってるじゃないか、、、そりゃあ聞いたことあるか、、、「はは〜んお前が例の佐藤優樹だな⁉︎」って感じか、、、 リンクあり
★こつ'19@低浮上 2019-05-01 02:14:12
@rianaaaaaa1031 なんかひなフェスとか譜久村ダッシュとかコアな所ばかり出ててすっごい嬉しい、、!!まさかの10期バスツアー笑笑バスツアー行ってみたい、、、
★多鹿桃子🍑 2019-05-01 02:14:18
さんま御殿に佐藤優樹平野紫耀滝沢カレンで収拾つかなくなるところを見てみたぃ
★みほっぺ♪ 2019-05-01 02:14:25
新しい言葉が出来た❗藤藤www#morningmusume19 画像あり
★喜永春菜 2019-05-01 02:14:32
BDイベで小田さくらちゃんが聖痕を歌ったときいて20歳のさくらちゃんの聖痕とか更にバージョンアップして絶対絶対最高だろ!DVD欲しい…(*´ω`*)#モーニング娘19
★高森 2019-05-01 02:14:40
令和を佐藤優樹ちゃんで迎えられてとっても幸せです
★ナキオン 2019-05-01 02:15:00
奇才佐藤優樹さんと終身名誉ハロヲタ松岡茉優さんに挟まれて普通の人に見えたかも知れませんがうちのリーダー譜久村聖さんも中々のお人です#ウチのガヤがすみません
★さとみ 2019-05-01 02:15:09
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeよりこちらも佐藤優樹ワールド全開です。楽しそうでよかったー!!!!!リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-01 02:15:18
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ウチのガヤがすみません!』(4/30(火)深夜放送分) 5/7(火)23:58まで 譜久村聖/佐藤優樹 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★△みーchan▽ 2019-05-01 02:15:33
#令和 も #佐藤優樹 chan #大好き おやすみ
★ヒロ 2019-05-01 02:16:36
#ウチのガヤがすみません#バースデーワンダーランド大人こそ泣けます!大人泣きしに来て下さい!これからもモーニング娘。およびハロープロジェクトをどうぞよろしくお願いします2つの告知をぶち込む優秀な松岡さんw#松岡茉優 #morningmusume19 #helloproject
★ペ 2019-05-01 02:16:40
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeさんから佐藤優樹、物おじしないなリンクあり youtubeあり
★△三角のピーさん▽ 2019-05-01 02:16:47
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeより佐藤優樹劇場!笑リンクあり youtubeあり
★あゆ 2019-05-01 02:17:01
佐藤優樹chanかわいいな……………
★△モコ▽ 2019-05-01 02:17:16
ウチガヤのスタッフさん、どうかうちの佐藤優樹をまた使ってやって下さい。態度はちょっと悪いですけど頭の回転速いし面白い子なのでよろしくお願いしますm(__)m 画像あり
★Rikiriki 2019-05-01 02:17:35
にしても完璧にガードしてくれる まゆまゆ すげぇ #モーニング娘19 #松岡茉優 #ウチのガヤがすみません
★マピ☞ 2019-05-01 02:17:59
最高すぎなんだが笑笑こりゃー呼ばれるな#佐藤優樹 未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★幸子 2019-05-01 02:18:24
令和元年笑って始まった。まーちゃんありがとう#うちのガヤがすみません#佐藤優樹#松岡さんありがとう
★えめぐり🌧️チョメチョメ 2019-05-01 02:19:55
今更またなんで?ってあれだけど、2016年の韓国でのまーちゃんこと佐藤優樹さんが爆綺麗&爆可愛いすぎて何度見ても「可愛いな!!!!!????!!!」って衝撃受けちゃうくらい本当に好き。まつげに髪の毛が乗っかってるんだよ...。 画像あり
★ぷに子 2019-05-01 02:20:17
ちょっと軽率に沸きしんだマイクさんのくだり、後藤さんがまじプロでありがとうございますのオンパレードなんやが。是非ともまた共演してください#ウチのガヤがすみません #松岡茉優 #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★△まお。▽ 2019-05-01 02:20:38
なんかハロヲタのすごさ、いいところ、躍動感みれて、ふくぬらさんの譜久村ダッシュみれて、みにしげさんとやっさんのきすみれて、だぶるゆーもみれて、ふくまーみれて、、、。なんかもう色々渋滞してる幸せすぎるスタートですね。#うちのガヤがすみません 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-01 02:21:27
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTube日テレ公式チャンネル #morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹まーちゃんいろいろやらかしてたかwリンクあり youtubeあり
★るなぶる☆彡 2019-05-01 02:22:11
矢口さんがモー娘のオーディションで歌った曲。 #カラオケ最高 #火曜TheNIGHT @AbemaTV で視聴中 #TheNIGHT リンクあり
★マピ☞ 2019-05-01 02:23:03
令和1発目の笑いはまーちゃんでした#佐藤優樹
★△ぴったん▽ 2019-05-01 02:23:31
番組としてのの未公開映像なのに完全に佐藤優樹劇場になってるのマジ最高リンクあり youtubeあり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-05-01 02:24:30
ウチのガヤがすみません!に出演していたモーニング娘。'19のリーダー譜久村聖(ふくむらみずき)さんについてご紹介させていただきます。東京都出身の22歳。アンパンマンが大好き。普段はふわふわしてるけど、ステージに立つとめっちゃかっこいいです。 画像あり
★デン 2019-05-01 02:25:44
#松岡茉優 さんが出演された「#ウチのガヤがすみません」に譜久村さんと佐藤さん。松岡さんは芸能界の先輩であり、役者として大活躍されているのに、モーニング娘。やメンバーに対するリスペクトがあって、折に触れては無償の愛を捧げてくださっています。感謝の言葉しかありません。#morningmusume19
★[ ケチャップ ] 2019-05-01 02:26:10
見よこの早押しっぷりを!!鞘師ちゃんのセトリ問題に答える松岡さん見てたらこちらも泣きそうになった…本当に目が潤んでて松岡さんのためにも再演とかないですかね??#ウチのガヤがすみません#ウチガヤ#morningmusume19
★まーちん 2019-05-01 02:26:18
たっのしそう#佐藤優樹 画像あり
★微熱 2019-05-01 02:27:10
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA 1m21s松岡茉優 #譜久村聖 #佐藤優樹 #モーニング娘。'19 #mm19リンクあり youtubeあり
★ぷに子 2019-05-01 02:27:57
我が2大推しグループ、私立恵比寿中学とモーニング娘。'19が、令和突入早々最高のスタートを切っていて、ヲタクまじ感無量。令和こそ、この2グループが世間から大注目を浴びる時代になってほしい。そのためにまず「エビ娘。」とかでツーマンしてくれません?#私立恵比寿中学 #モーニング娘19 #令和
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-01 02:29:05
佐藤優樹ちゃん今くらでてほしい……さっしーに後藤さんに徳井さんシェリーって最高じゃないですか、、
★△はち▽ 2019-05-01 02:30:13
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeより佐藤優樹劇場だリンクあり youtubeあり
★ふくふく*・゜゚・* 2019-05-01 02:30:47
かわいすぎみんな#譜久村聖#鞘師里保#佐藤優樹#ウチのガヤがすみません 画像あり
★黒ねこ 2019-05-01 02:31:03
モー娘なら、源さん世代入るもんね分かります〜#星野源ANN
★Transce\m/dence@艮の魂紳 2019-05-01 02:31:44
こうやって公開してくれるだけでもありがたい #morningmusume19 未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA リンクあり youtubeあり
★ヤヤP@はるちは結婚届証人 2019-05-01 02:32:19
年号が変わったことに浸り、情報のチェックに怠り、モー娘が地上波に出るという情報に2時間遅れで知った
★さとみ 2019-05-01 02:32:42
譜久村ダッシュの話!!!!!てか、うちガヤにめいちゃんおらんかった?松岡茉優ちゃんが押した後オギャーーーーって聞こえたよ気のせいかな???#譜久村聖#佐藤優樹#松岡茉優#うちガヤ
★Ryoko Komatsubara 2019-05-01 02:32:54
振り返るつもりもなかったけど昨日からYouTubeで延々と黄金期のモー娘見てる。最高だ、、、、ダンス☆マンさん改めてすごいわほんと。。。リンクあり youtubeあり
★MOMO@5/4娘。名古屋夜 2019-05-01 02:33:09
オープニング、登場大好き女としてGET SET GO!のコレはとても震える何かを感じた#morningmusume
★なお 2019-05-01 02:33:12
ももクロが好き→百田夏菜子も好き→同級生の松岡茉優も好きになる→松岡茉優が好きなモー娘もいいなって思う今日この頃
★えめぐり🌧️チョメチョメ 2019-05-01 02:33:58
リハ佐藤優樹さんも、この顔の良さ。 画像あり
★のっさ 2019-05-01 02:35:47
元号が令和になりました。改元から1時間半後、推しを観て趣味活ができました…、、幸せです(^^)。まーちゃんが見つかり、ガヤらしいやり取り、マニアッククイズと映像、いつもありがとうございます松岡さんからのこれからもモー娘。及びハロプロを宜しくお願いしますコメント…!素晴らしかった…!! 画像あり
★[ ケチャップ ] 2019-05-01 02:35:54
モーニング娘さんの登場でオタクモード発動しちゃう松岡茉優さんバカかわいいな…こういうところも好きすぎる……‍♀️#ウチのガヤがすみません#ウチガヤ#morningmusume19
★△三角のつむぎ▽@4/14オリックス劇場 2019-05-01 02:37:02
未公開映像もまーちゃん炸裂!後藤さんのツッコミも!ウチのガヤがすみません#morningmusume19 #譜久村聖 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★TaKeShi 2019-05-01 02:38:56
マイクさんww音声さんだよねwwwもう安定のまーちゃんが可愛すぎるうちのガヤがすみません #譜久村聖 #佐藤優樹 リンクあり youtubeあり
★紺 2019-05-01 02:42:33
優樹さんがたのしそうで紺は嬉しいです譜久村さん大好きが溢れる#譜久村聖 #佐藤優樹 #うちのガヤがすみません #松岡茉優
★ズバット。'19 2019-05-01 02:43:09
流石まーちゃん #ウチのガヤがすみません #佐藤優樹 #morningmusume19 未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひろろ♂ 2019-05-01 02:43:38
まーちゃん「マイクさん」www未公開映像最高や!!!#ウチガヤ #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★ココア→ 2019-05-01 02:44:19
令和になって早々まーちゃん見れて最高ですw#佐藤優樹
★踊場の猫 2019-05-01 02:47:46
#横山玲奈 試行錯誤を見守りたい #morningmusume19 画像あり
★くまごろう 2019-05-01 02:47:51
これ面白すぎるんですけど❣️まーちゃん後藤さんに凄い子が出て来た言われとりますもっとTVに出て欲しいですね一般の人はそのくらいの認知度なんでしょうね相方の岩尾さんなら知ってるんだろうな#モーニング娘19#佐藤優樹 リンクあり
★けいはる’19(一松)@4/27~29秋葉原スイメロ 2019-05-01 02:48:21
5月推し事予定5月1日 吉川友 ライブ 初台5月2日 スイメロ ライブ 渋谷5月3日 モー娘。個別 流通センター5月3日 こぶし 紺 中野5月4日 モー娘。紺 名古屋5月5日 アンジュルム 紺 中野5月6日 Juice=Juice 紺 中野5月7日 佐藤優樹 イベ 品川
★豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて 2019-05-01 02:48:39
本日の5曲目恋愛レボリューション21/モーニング娘。 #ドルつか
★とあるなんとかさん。 2019-05-01 02:48:41
♪恋愛レボリューション21/モーニング娘。
★勝又さとし 2019-05-01 02:48:50
そして、モーニング娘。である。#agqr #ドルつか #豊田萌絵
★ふゆきじる 2019-05-01 02:49:21
番組の評判も良いものばかりだけど、ハロヲタからの評判も良いものばかりでそれがある意味1番嬉しい!またこういう機会をいただけたら、もっと芸人として面白くしたいし、メンバーの良さを知ってる人間として、そこを引き出せるようにしたいと思います。#ウチのガヤがすみません#morningmusume19
★ララン🌹🎧🐱@ピクみん 2019-05-01 02:50:25
ミニモニ。は少し前にあったけどモーニング娘。は久々な気がする!#ドルつか
★絆っち 2019-05-01 02:53:18
最後はモーニング娘。の「ザ☆ピース!」で大団円!٩(๑>∀<๑)۶ @AbemaTV で視聴中 #TheNIGHT リンクあり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-05-01 02:54:23
@MCZ_Sphere732 インタビューに #斎藤ちはる アナと日テレ #市來怜奈 アナ出るかも…実際モーニング娘。のコンサートでミニモニ。とバカ殿(志村けん)やってたし…
★デン 2019-05-01 02:54:51
バラエティー進出は2年と6日ほど早いんじゃないかと心配していた佐藤さんは(MCが百戦錬磨の後藤さんということもあって)個性が出ていました。譜久村さんも立ち位置(メインゲストの松岡さんに対するサプライズ)を理解したエピソードトークを展開して、どちらも良かったです。#morningmusume19
★わかたにた 2019-05-01 02:57:36
@0919yu こんばんは。ファン歴が一緒ですね(о´∀`о)自分も温かく…いや、いつもモーニング娘。のみんなに幸せをたくさんもらってるので感謝の気持ちを持って応援し続けて行こうと思います
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-01 02:58:24
愛して 愛して 後一分 - モーニング娘。 - モーニング娘。'14 カップリングコレクション2 [Disc 1] #nowplaying 画像あり
★△みほずなう△ 2019-05-01 02:59:14
何度見ても最高ですわ‥まーちゃん面白すぎるし思わず耳を押さえる譜久村リーダーお疲れ様です未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeより#佐藤優樹 #まーちゃん #譜久村聖 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-05-01 03:00:02
牧野真莉愛(モーニング娘。'18)写真集「Summer Days」発売決定!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えのけん@留学 2019-05-01 03:01:35
第84回(5/1/2019) ドルつかリスト昭和枯れすゝき /さくらと一郎EQUALロマンス /CoCo愛燦燦 /鈴木雅之プレイバックPart1 /山口百恵恋愛レボリューション21 /モーニング娘。プリーズ・ミニスカ ポストウーマン! /スマイレージ#ドルつか#agqr#ドルつかリスト
★まっつみぃ🐝🍞 2019-05-01 03:01:45
#nowplaying: "例えば" from "モーニング娘。全シングル カップリングコレクション [Disc 1]" by モーニング娘。 (再生回数: 28) #songsinfo
★ぱふぇちゃんの壁打ち 2019-05-01 03:02:42
アイドル顔だよねってめちゃくちゃ言われるけどバカにされてるようにしか思えないな? 私、モー娘のオーディション落ちてるんで✋
★にじむし 2019-05-01 03:03:26
佐藤優樹ちゃんはガチで可愛いんだって!
★NODA 2019-05-01 03:05:10
令和になったのに、TVでの表記が「モーニング娘。'19」のままだと思ったけど、年が明けたわけではなかった
★結水*むすみ 2019-05-01 03:06:12
平成アイドルグループならモー娘必須やろうに
★れな 2019-05-01 03:06:56
松岡茉優さんいつもいつもモーニング娘。のことを広報してくれてありがとうございます
★ぶん🐶 2019-05-01 03:09:37
ハロプロのことを考えると胸が苦しい…モーニング娘。はウォウウォウウォウウォウ
★△はち▽ 2019-05-01 03:12:04
1日中喉痛かったから風邪の前兆かもしれん佐藤優樹さんに会うまで風邪はひけない
★御天気芋 2019-05-01 03:13:04
【動画】モーニング娘。'19譜久村聖・佐藤優樹出演『ウチのガヤがすみません!』4月30日OA未公開映像 まーちゃんがいっぱいで最高すリンクあり youtubeあり
★あーる 2019-05-01 03:13:49
Are you happy?(モーニング娘。18)もう遅いよ愛の貯金なんて出来ないよもう遅いよ今日は今日の愛もう遅いよこないだのサプライズならもう遅いよリアクションしたでしょね
★まるさん 2019-05-01 03:14:11
未公開映像【ウチのガヤがすみません!】4月30日OA @YouTubeさんから  #モーニング娘19 #譜久村聖 #佐藤優樹リンクあり youtubeあり
★アラシーズ@news 2019-05-01 03:14:18
結局AKB48はSPEED、KinKi Kids、モーニング娘。には勝ったの? リンクあり
★💫ほしのしほ💫( ⑉´ϖ`⑉)ノ➰♡ 2019-05-01 03:16:35
@minagenstar37 @mochikohoshino いやいや、ねぇ?笑って?←モー娘
★ao 2019-05-01 03:17:19
ふとしたときに見てるけど、今こそ✨✨✨モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チイず。 2019-05-01 03:19:32
平成音楽を振り返ると3組が脳裏に。嵐とSPEEDとモーニング娘。青春だね。
★こつ'19@低浮上 2019-05-01 03:19:51
@rianaaaaaa1031 譜久村ダッシュとか久々にワード聞いたしあれだけ熱弁されると嬉しいですね笑笑バスツアー金銭的にもメンタル的にも厳しいんだよなー、、、でも12期でやるってなったら死ぬほど悩む、、、
★つぴ 2019-05-01 03:22:24
ウチのガヤがすみません!クイズコーナーの未公開映像。佐藤優樹ちゃんさすがの爪痕!もっとバラエティ出ないかな~。後藤さん一瞬でまーちゃんの扱いを心得てて天才。リンクあり youtubeあり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-01 03:22:55
なるほど。ということは、里保さんと菜保さんで"保保"ですね?#令和#鞘師里保#佐藤優樹#しゅわぽく#ウチのガヤがすみません 画像あり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-05-01 03:24:21
"モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)" 新時代の幕開け!皆さま #令和 でもよろしくお願います。相変わらず楓ちゃん大好きアカウントです!#令和最初のツイート リンクあり 画像あり youtubeあり
★れな 2019-05-01 03:25:34
佐藤優樹さんのいる時代に生まれてよかった
★* ま ー た ん 2019-05-01 03:26:25
令和初っ端から最高でした#佐藤優樹#譜久村聖 #ウチガヤ 画像あり
★らいだーすちゃんex.まゆ⛩🦊 2019-05-01 03:28:14
平成はわたしが産まれて小学生の時に本気でモーニング娘。になりたかったんだけど、10歳離れた姉にDIRのマカブラツアーファイナルに連れていかれて世界が思っくそ変わった。あの日から私はバンギャルというものになった。いっぱい拗らせてきたけどまだまだ拗らすぜ(`・ω・´)
★🔜➖📈👽 2019-05-01 03:38:36
#乃木坂46 制服のマネキン#欅坂46 二人セゾン#TomatonPine ワナダンス#アイドルネッサンス 前髪#Perfume love the world#ももいろクローバー Chai Maxx#モーニング娘 抱いて HOLD ON ME#日向坂46 Joyful Love #Notyet 週末Not yet #AKB48 大声ダイヤモンド #個人的平成アイドルソング10選
★yamada 2019-05-01 03:39:26
(続き)I WISH / モーニング娘。ぼくらが旅に出る理由 / 小沢健二次点で群青日和 / 東京事変すばらしい日々 / ユニコーンステップアップLOVE / 岡村靖幸 × DAOKOサファイアの星 / 東京スカパラダイスオーケストラ feat.CHARA
★みんちゃん✌︎ 2019-05-01 03:46:28
モーニング娘。になってくれて本当にありがとう 画像あり
★あき 2019-05-01 03:49:20
ガチャ運も良かったし初参戦にしては色々と調達出来たのではないでしょうか#モーニング娘#モーニング娘19 #佐藤優樹#譜久村聖#ハロプロ #新規ファン#ライブ1回目#福岡サンパレス#ガオッキー 画像あり
★もちゃのすけ 2019-05-01 03:51:55
ウチのガヤにまーちゃんと譜久村ちゃんでてるの知らなかったんですがぁぁぁぁァァァァァ
★みっつぁ 2019-05-01 03:52:24
モー娘はつよい
★トーフー 2019-05-01 03:53:21
ウチガヤ面白かった。モー娘。のファンで良かった。譜久村聖さんの安定感、佐藤優樹さんの爆発力。藤藤(笑)帰ります(笑)あと未公開映像の,2人(笑)マイクさん(笑)松岡茉優さんありがとう御座います。#モーニング娘#譜久村聖#佐藤優樹
★🍑みや⌛ 2019-05-01 03:54:17
このロッキンの娘。好きすぎて何回も見てしまう。体力おばけ集団モーニング娘。40ふん間の灼熱殺人セトリリンクあり youtubeあり
★忘圖3.0(*∽⁂∞♭∨♩) 2019-05-01 03:58:30
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★まっつー'19 2019-05-01 04:00:16
未公開がおもしろすぎたてか、後藤さんありがとうやん!!'藤藤'コンビ相性いいんやない笑ウチのガヤがすみません #佐藤優樹 #譜久村聖 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-05-01 04:05:32
盲目的な考えなんだろうけど、佐藤優樹さんが楽しそうならそれだけでコジコジは幸せ。。。(*´◡`*)
★女子のサプリ♡ 2019-05-01 04:06:30
アイドルというのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちはアイドルというより… ももクロですね佐々木彩夏
★からし 2019-05-01 04:08:22
馬刺のくだりは記憶違いでした。譜久ちゃんに、今朝真莉愛は馬刺を食べて悔しくないですか?と小田ちゃんがあおる。食べられなくて悔しいということを、他のメンバーには言えたけれど、真莉愛にだけは言えなかったと譜久ちゃん。
★忘圖3.0(*∽⁂∞♭∨♩) 2019-05-01 04:08:54
(2001.09.08)モーニング娘。「LOVEマシーン」 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★merci 2019-05-01 04:17:41
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 リンクあり youtubeあり
★あお 2019-05-01 04:18:06
松岡茉優ちゃんがモーニング娘。語りをしてる動画漁ってたらこんな時間
★カイエン青山🇨🇦 2019-05-01 04:20:50
Morning Musume。This is the Japanese Heisei idle. モー娘。こそ平成のアイドルグループじゃね?#日本#政治#出来事#平成#平成最後#令和 #音楽#モー娘#アイドル#モーニング娘#後藤真希#矢口真里#吉澤ひとみ#辻希美#加護亜依#写真#フォローミー… リンクあり instagramあり
★タフィロール 2019-05-01 04:24:36
令和さっそく、まーちゃん炸裂、後藤さんツッこむ♪( ゚∀゚) #うちのガヤ #morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★merci 2019-05-01 04:24:48
モーニング娘。'16『The Vision』リンクあり youtubeあり
★あっとうてき!なちちゃん。 2019-05-01 04:43:43
譜久村聖について友達に語りながらひたすらふくちゃんとハロプロみてたらもう5時前やん..寝よう..眠くないけど..こうやって五月病になるんやろな..笑おやすみずき〜!
★🍀ゅぅ🍀 2019-05-01 04:45:31
おはようございます(*つω`*)。oO・モーニング娘のライブにたくさん参戦する・ハロプロのメンバーの名前を覚える・仕事変える ・将来のことを考えるetc…頑張っていきたいですよろしくお願いします#令和の目標 画像あり
★びーとめいかーグミ a.k.a. 令、和にゃん 2019-05-01 04:48:32
@haruna__iikubo @Haruka_Kudo1027 おはようございます、こちら外宮前、モーニング娘。のグッズ列みたいな列ができてます笑笑
★gassy_jp 2019-05-01 04:51:03
このふくまー、二人とも可愛いな。まーちゃんと芸人さんの相性は抜群!バラエティ番組いけるんじゃない?#譜久村聖 #佐藤優樹 #morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★ひーchan 2019-05-01 04:59:44
あ、松岡とモーニング娘。のメンバーがご飯行った際にはご報告おねがいします。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-01 05:03:32
@tozamasan 沖縄は遅れネットなので#TVer #ウチのガヤがすみません!ふくまー見たいならTVerで見たほうが早いよ#morningmusume19
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-01 05:03:41
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/君の代わりは居やしない #japangリンクあり youtubeあり
★wll 2019-05-01 05:04:45
初めてハマった音楽が4歳にしてシャ乱Qという訳の分からない子供だったおかげで青春は全てハロに捧げ、流行とともに4846に浮気したけどやっぱり最後はハロに帰ってきた平成の終わり。そして令和のはじまり。#令和最初のツイート #モーニング娘19#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★むぎのとろろ♂ 2019-05-01 05:05:15
油断してたぁ。。。(ーー;)2人との"しょい"を恐れ多くて断る松岡さんw 相変わらずやね。#松岡茉優 #譜久村聖 #佐藤優樹 #morningmusume19 #ウチのガヤがすみません 画像あり
★ネコノウタ 2019-05-01 05:11:39
奥津マリリのブログの話を広げると、過去にブレイクしたアイドルは、アイドルに抱くイメージを壊してきた人達。「アイドルらしからぬ」の要素を持っている。モー娘・Perfume・ももクロ・でんぱ・BISH、等。フィロのスも世の中を驚かせちまえ。そうなればファンからすればかなり痛快なんだがな。
★たかさん 2019-05-01 05:16:55
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeより令和はこれを1発目に聴くと決めてた!!(けどエビ中の梅を先に見てしまった笑)リンクあり youtubeあり
★まさ@小田さくら様 秋まで待機中 2019-05-01 05:19:29
令和に推すのはモーニング娘。’19 小田さくらちゃんBEYOOOOONDS 小林萌花ちゃん天晴れ原宿とそのヲタさん達 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ニッキ 2019-05-01 05:21:20
新時代令和スタート。令和は大胆な改革を期待します、何かを変えなきゃ何も変わらない。ってわけで令和もよろしくです。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject
★村上 遊郭 2019-05-01 05:22:43
地上波で佐藤優樹見たかった…
★ナキ'19 2019-05-01 05:25:56
平成終わっちゃったねモーニング娘。は平成を繋いできて、令和も五線譜のたすきを繋いでいくんだね 画像あり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-05-01 05:27:36
佐藤優樹ちゃんなんでこんなに可愛いの・・・
★Tuxito 2019-05-01 05:35:02
@MorningMusumeMg 可愛い譜久村聖さんと佐藤優樹ちゃん可愛い!!↓↓↓
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-01 05:38:02
モーニング娘。牧野真莉愛の美人度が究極を超えているという声 リンクあり
★裕樹 2019-05-01 05:42:09
新しい時代の幕開けって文字見る度にモーニング娘。のBRAND NEW MORNING思い出すから5/1はBNM記念日。
★裕樹 2019-05-01 05:44:29
モーニング娘。'17 BRAND NEW MORNING at モーニング娘。'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION~ パシ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★裕樹 2019-05-01 05:45:09
新しい時代の幕開けにこそBNM聞いてほしい。ので新しい時代もモーニング娘。をよろしくお願いします!!
★カス☆てらっ 2019-05-01 05:46:08
グッドモーニング娘。!!
★朝飯前'18 2019-05-01 05:47:02
令和初笑いは佐藤優樹ちゃんだったよ、いつも楽しい気持ちにしてくれてありがとう
★裕樹 2019-05-01 05:48:56
モーニング娘。の公式Twitterはメンバーのブログ更新お知らせだけでなくこういう新時代の幕開けとかに託つけてBNMとか過去曲のPRするべきじゃない???ハッシュタグとかつけてお祭り騒ぎに便乗すればもしかしてそこから見てくれる人がいてもしかしたらファンが増えるかもしれないのに何故便乗しない?
★ひろあき(hiroaki) 2019-05-01 05:52:13
ウチのガヤがすみません! 2019年4月30日放送分 #GYAO くらいからですね。寝てたからGAYOに救われた#譜久村聖 #佐藤優樹 #松岡茉優リンクあり
★さや(し) 2019-05-01 05:52:56
平成最後の買い物はitunesで半額になってたモーニング娘。のシングルベストなんですけど、色じれローマ字表記だとスパニッシュ感すごいね。そういう単語かと思った笑 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-01 05:57:58
おはようございます!モーニング娘。史上最強のエース、そして紅のエースだった鞘師!令和最初の朝なので 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-01 06:00:09
平成から令和、そして未来へ永遠に羽ばたくアイドルの不死鳥!その名をモーニング娘。という! 画像あり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-01 06:02:38
【モーニング娘。19】在籍日数(5月2日)9期 3043日10期 2773日11期 2422日12期 1676日13期 870日14期 674日デビューから7791日譜久村:リーダー就任1618日生田:サブリーダー就任1618日石田:サブリーダー就任123日
★にっしー 2019-05-01 06:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-01 06:05:09
【誕生日】佐藤:5月7日残5生田:7月7日残66野中:10月7日残158譜久村:10月30日残180加賀:11月30日残215【ツアー】春ツアーファイナル:6月4、5日残33香港・台湾ライブ:6月8、9日残37
★自己分析(日記) 2019-05-01 06:05:54
2019/04/28日記▼出先▽名古屋熱田/熱田神宮大須/大須商店街、大須観音、メイリーフ、ハロショ、なごみどり今池/ボトムライン名古屋駅/エスカ ひつまぶし備長、グランドキヨスク▽補足メイリーフ/トワ バースデーイベントハロショ/衣装展示 野仲美希、譜久村聖、横山玲奈
★kiiroihori♡cbnw 2019-05-01 06:07:08
スポッチャオールから中二日あけてのカラオケオール。案外、アラサーでも適度にオールできることが判明。久々に6時間歌った(^^)平成の曲!と題して色々歌ったけど、やっぱ盛り上がったのは世代的にモー娘だったな~✨友達と行ったら必ず歌う曲‼️
★さりしん 2019-05-01 06:07:32
"モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit)" を YouTube で見る 新時代の幕開け。おはようございました。リンクあり youtubeあり
★裕樹 2019-05-01 06:09:16
おめでとう令和!ついに新時代の幕開けですね!そんな新時代の幕開けに相応しい曲といえばモーニング娘。'17のBRAND NEW MORNING! @YouTubeより#令和#新時代の幕開け#モーニング娘#平和のこと歌い上げたいリンクあり youtubeあり
★裕樹 2019-05-01 06:09:40
モーニング娘。の公式アカウント風にツイートしてみた。
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-01 06:15:55
GW5日目 大型連休の前半戦がやっと終わる。平成から令和の時代に始まり、新たな伝説に幕が開けました。これからもモーニング娘。19、20…と末長く応援しますので、宜しくお願いします #モーニング娘19 画像あり