★カムジン 2019-05-02 22:44:03
@tokumeisakurai 山木さんや山岸さんなら行きたいが。
★なおっき 2019-05-02 22:44:28
言葉の水を濾過したい-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★かめはん 2019-05-02 22:44:34
@narmmhp コナン好きだけどコミック派なので映画全然わからないけど、あゆちゃんと山木さんがいちいち高まってるヲタクっぷりをぜひとも動画で拝みたいです(ノ∀`*)みずきちゃんキャワすぎですよね~
★ジライヤ@5/3盛りだくさん会 2019-05-02 22:45:22
久しぶりにハロプロソートをやってみて発見した事。私って結構山木さんお気に入りなのね自分でもビックリしました(笑)コナン好きなのと、亜佑美ちゃんと仲良しなのはかなりポイント高いのかもあと、ちぃちゃんも結構好きだった事に驚いてます(笑)特によこちぃの組み合わせは大好物すぎる 画像あり
★KOTETSU 2019-05-02 22:46:57
超アクティブで人生を楽しむ道楽名人の山木さんがネガティブだとか自虐してるけど嫌味にしか聞こえない
★カントリー・ガールズ 情報局 2019-05-02 22:48:36
5月3日(祝)のカントリー・ガールズマガジン(A船木)講談社 なかよし 連載イベント(M森戸)握手会等(東京流通センター 第二展示場 Eホール)10:30~&13:30~&16:30~&19:30~ イベント(A船木)ANGE/ROOM アンジュルーム(原宿AREA-Q[東京])翌0:00~0:30 ラジオ(船木?)Radio NEO ハロドラ
★なおっき 2019-05-02 22:49:07
記号なんかじゃない私たちは-カレッジ・コスモス(from : 夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは - EP)#nowplaying #collegecosmos #カレッジコスモス #カレコス 画像あり
★まや 2019-05-02 22:49:12
カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-02 22:49:26
はぁーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?亜佑美好きにしかなれんやんけーーーーッ!!!!!!!!!それなのにこんなにも亜佑美が可愛く撮れるのは山木さんだけッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ありがとう!!!!!!!!!!) 画像あり
★河 2019-05-02 22:49:41
山木さんに持たれる安室ぬいは心なしかかがやいてみえるぜ…
★まや 2019-05-02 22:50:10
山木さんのアクティブさに引っ張られて亜佑美ちゃんもフットワーク軽くなっていってるのとかもう最高なんですけど
★sockshouse 2019-05-02 22:52:23
山木さんと石田さんのこと考えるだけで幸せになれる単純なアタマで良かった。元気出てきた…
★まや 2019-05-02 22:54:45
亜佑美ちゃんが心許してるし親からの信頼も得てる山木さん信じられる
★黒月 2019-05-02 22:57:23
ちぇるちぃでデートってことは小田さんはどうしたの?石田さんは山木さんと、加賀さんは家族と。佐藤さん?佐藤さんと過ごしたの?まーさく?まーさくなの?从´‘e‘リ<落ち着こ?
★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-05-02 23:00:22
#ビバラポップ たのしいたのしいですた!いっぱい汗かいて!あっつかったね!最高!!ありがとう#アプガ 画像あり
★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-05-02 23:05:08
#ビバラポップ #JuiceJuice のみんな✨かりんの愛してる.com 可愛かったー#ぱいぱいでか美 さん✨いつもアプガも大切にしてくれる笑 優しい方#二丁目の魁カミングアウト のみなさん✨なんか私すんごく笑われたけど、まぁいっか!笑笑#アプガ 画像あり
★berryz_skeleton 2019-05-02 23:05:25
@36bcbun どうあがいても京都には敵わないので。。。そんな事より秋葉原行かないと!(山木さん金澤さんが行ったのと同じお店ですよ!) 画像あり
★アメブロトピックス 2019-05-02 23:05:59
#モーニング娘。 の #石田亜佑美 さんが #山木梨沙 さんと『#名探偵コナン』の聖地巡礼の旅に行ったことをブログで報告⛩️「これがオタ活というものなのですね…」⚽️@MorningMusumeMgブログはこちら⬇️ リンクあり 画像あり
★sakana 2019-05-02 23:07:31
[天気組]モーニング娘。'19 「令和初旅!石田亜佑美」 ⇒ 『石田亜佑美と山木梨沙が行く、コナン聖地巡礼の旅!!……(咳払い)もとい、京都2人旅』リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-02 23:09:03
5/3(金)12:00-6/2(日)23:59 GYAO!『VIVA LA ROCK EXTRA ビバラポップ!2019』 道重さゆみ/Juice=Juice/アップアップガールズ(仮) #uugirl #アプガ #juicejuiceリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-02 23:09:45
5/3(金)18:00- YouTube『カレッジ・コスモス ゼミ』#4 山木梨沙 #country_girlsリンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-02 23:09:54
5/3(金)22:00-22:30 BSスカパー!『アプガ(仮)のテッペンいただきます!事前特番』アップアップガールズ(仮) ※2/3(日)初回放送分 ※無料放送 #uugirl #アプガ
★sakana 2019-05-02 23:11:06
カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 ⇒ 『あ、泊まった部屋にキッド様のバスタオル飾ってみたよバスツアーの時、窓から見た皆さんの部屋を参考にした!笑一気にそれっぽくなった』リンクあり
★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-05-02 23:16:58
#ビバラポップ #大森靖子 さん✨#ピエール中野 さん✨今年もお世話になりました#ZOC のみんな✨Tパレを勝手に代表して、歓迎の握手笑 強い仲間が増えた#道重さゆみ さん✨今日も可愛くて、悶えながら見てしまっていた!メンバーにきもいきもい言われまくったけどしょうがない!笑#アプガ 画像あり
★まさお 2019-05-02 23:17:00
あゆみんと山木さん仲良しだな良い事だ
★はるね #つん 2019-05-02 23:19:11
てか愛理の家族もあゆみんと山木さんもこーせーくんも京都来てたとか.......なんでワイは大阪で仕事してんねん!実家(京都)帰れよ!!!!てか私のGWどこ!!(尚ちょこちょこ休んで東京行ってる)
★べっぷりんの黄金狂時代 2019-05-02 23:25:38
@yayamakoharyu @rina_matsu_navy 白黒テレビから出てきそうな山木さんが平成10年生まれΣ(゚д゚昭和lll)
★森野克宜 2019-05-02 23:25:52
@yayamakoharyu 山木さんもてたいって言ってたのにモテ ではない方向だよね。個性的なカッコよさを極めてください。今日、駅のプラットホームで緑に髪を染めている女性を見かけたよ。山木さんと同じだって思った。
★さりしん 2019-05-02 23:26:22
mori_saki_officialのInstagram投稿をチェック ビバラポップ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirlsリンクあり instagramあり
★うた 2019-05-02 23:26:37
……カントリー・ガールズのライブに行きたいなぁ
★森野克宜 2019-05-02 23:28:12
@yayamakoharyu 今日、ショッピングモールのフードコートに、肉のヤマキというお店があって、山木さんを思い出しました。肉すいが美味しかった。
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-02 23:28:30
#ビバラポップ の共演者との写真を、Instagramに沢山載せました道重さゆみさんとの2ショットや、Juice=Juice宮崎由加ちゃんとの2ショットもチェックしてね〜#アプガ 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-02 23:29:27
根がオタク気質じゃない亜佑美ちゃんがこんな風に京都まで行く程になったの、相手が山木さんやからやし、本当山木さんすぎょい、、、
★カリカリ梅 2019-05-02 23:31:00
おた活楽しい!ってなってるけど、多分山木さん相手じゃなかったらしなさそう←
★御葉山 2019-05-02 23:32:47
先輩? これ、深山木さんですよね
★カリカリ梅 2019-05-02 23:35:14
山木さんとオタクしてるのが楽しいんやろうな、、、、山木さんほんますごいな!?
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-02 23:37:08
ちなみに、飲んでた20:00〜23:00の間、やけにハロ曲流れるな?と思い集計した結果の我が軍の曲懊悩 oh no!/こぶしファクトリー恋はアッチャアッチャ/アンジュルム三回目のデート神話/つばきファクトリーポツリと/Juice=Juice記号なんかじゃない私たちは/カレッジ・コスモスU.S.A./DA PUMP
★カリカリ梅 2019-05-02 23:38:57
私も来世山木さんと出会えるように徳を積も、、、
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-02 23:39:07
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 木曜日 2019年4月25日 工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)リンクあり
★かれん 2019-05-02 23:39:27
ってか愛理も京都行ってたよね??愛理あゆみん山木さんが京都にいるとかすごいね
★あっちゃ 2019-05-02 23:41:10
あゆみんがヲタクになってる!!!ふくちゃんとかと違ってヲタっぽくなかったはずなのに…ここまで変えてしまう山木さんとコナン凄いー!!! 画像あり
★ぱいぱいでか美 2019-05-02 23:42:49
#ビバラポップ のお写真④アップアップガールズ(仮)さん❤️ほんと何だろうこの年下だけどアプガ姐さんと呼びたくなるオーラは…いつもありがとうございます!タピオカストローは反対にして飲むという解決策導き出しました!笑 画像あり
★さりしん 2019-05-02 23:43:19
mori_saki_officialのInstagram投稿をチェック ビバラポップ #道重さゆみ #morningmusume #アプガ #uugirl #upupgirls #一生道重リンクあり instagramあり
★shoko.m 2019-05-02 23:43:47
カントリー・ガールズ 「ご報告 梁川奈々美」 今日で半年。かけがえのない毎日を過ごさせてもらったのも、恩返しをしたいのも、みんなこっちなのに。あれから変わったこともたくさんあるけれど、相変わらず想いつづけています。笑顔でいてね、みんなをそうしてくれたように。リンクあり
★木 綿 2019-05-02 23:46:00
山木さんブログの石田さんかわいすぎて吐きそう 画像あり
★ごーごーいち 2019-05-02 23:47:42
森咲樹 Instagram:Juice=Juiceステージ見たかった(;_;)宮崎由加ちゃんとは特に仲良しなんだけど、ゆかちゃんが、「髪の毛切ったんですね!似合います!」って私に伝えてくれて嬉しかったすき#ビバラポップ #juicejuice #アプガ… リンクあり instagramあり
★今泉隆行 2019-05-02 23:51:49
@xoxorobin19 益子陶器市のお話を、どうもありがちゅ益子へは、電車で行ったんだね〜 水戸線にも乗ったんだろうな〜てか、そのまま水戸線に乗ってると、笠間焼きの笠間の方が近いぞ〜#try1422
★おふ 2019-05-02 23:52:05
カントリー娘。「女の子の取り調べタイム♥」 カントリー・ガールズ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★60TRY部 2019-05-02 23:52:29
インスタ更新しました!⭐2019.05.02⭐ 本日もお聞きくださりありがとうございました!今日は、ななめ45°の土谷隼人さん、岡田ロビン翔子さんのコンビでお送りしました!土谷隼人#岡田ロビン翔子#谷岸玲那#スタダGG#永野#ときめき宣伝部#小泉遥香リンクあり instagramあり
★松本 2019-05-02 23:53:05
2007年のハロコン見てたけど、岡田ロビン翔子さんがガッチガチに可愛かったな!
★60TRY部 2019-05-02 23:56:41
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 18時台 →出演:土谷隼人・岡田ロビン翔子#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #radikoリンクあり
★60TRY部 2019-05-02 23:58:44
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 19時台 →出演:土谷隼人・岡田ロビン翔子#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #ニコニコ超会議2019 #country_girls #uugirl #radikoリンクあり
★60TRY部 2019-05-03 00:00:50
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます! 20時台 →出演:土谷隼人・岡田ロビン翔子ゲスト:谷岸玲那さん#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #スタダGG #谷岸玲那#RenamarU #eスポーツ #radikoリンクあり
★賀南子 2019-05-03 00:00:55
明日Beautiful Dreamerやるかな明日FLASHやるかな明日Burn the fireやるかな明日上々ド根性やるかな明日ナイトフライトやるかな!!!(5thアルバムめっちゃ好き)あんまセトリ入らないけど、この辺めっちゃ好きなんだよね明日から楽しみだ^^!!!!#アプガ
★くぃっきー 2019-05-03 00:00:56
茶風林さんに反応する山木さんw
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-03 00:01:24
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★クニ大佐 2019-05-03 00:02:02
おぜこってホント!美人になったねぇ~♪って言いながら『木曜日のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-』を聴いてるよ~♪ | RADIO NEO | 2019/05/02/木 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #工藤遥 #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #カントリー・ガールズ #小関舞 #ハロドラリンクあり
★【MT♥WT】ゆい亀 2019-05-03 00:02:18
投稿されましたー!!是非見てね!おやすみ(*´ω`*) #アプガリンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-05-03 00:02:48
続いて、山木さんと小関さんの放送を聴く!カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/04/28/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★ベリス 2019-05-03 00:04:47
カントリー・ガールズ『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Country Girls [Ran Ra Run ~crazy about you~]) ... @YouTubeより #ハロドラ #radioneo795 #country_girls #kobushi_factoryリンクあり youtubeあり
★ぴっぐつー 2019-05-03 00:13:40
でもほんとにやばいのは山木さんよね
★ぴっぐつー 2019-05-03 00:14:50
フクちゃんと小田と山木さんと広瀬と和田さこ、さあ一番ヤバいのはどれかな
★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-05-03 00:16:35
2011→2019アップアップガールズ(仮) 8周年を迎えました。変わる事もあれば変わらない事もあります。そして変わっていきたい事も。どんな1年になるかな?とっても楽しみです。8年間、本当にありがとう。9年目もよろしくお願いします!#アプガ8周年 #アプガ #ありがとう 画像あり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-03 00:17:44
なるほど勉強になります✍️モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★賀南子 2019-05-03 00:21:41
明日はジム行ってからのアプガ8周年記念ライブアプガ8周年おめでとう!!!!!そしてそしていつもありがとう!!!!!!!#アプガ#アプガ8周年
★ts 2019-05-03 00:21:48
カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 #山木梨沙  #country_girls ⇒ リンクあり
★みゃっち(リプ用) 2019-05-03 00:22:33
@arai_manami_ao 8周年おめでとう!!!アップアップガールズ(仮)に出会って、私の人生は変わりました!もちろんいい方向に!これからもよろしくね
★永野 2019-05-03 00:24:18
20:30頃に永野のコーナー「永野の映画はえ〜がな!」で登場します! #try1422 #haretoki1422 #とき宣 #jorf リンクあり
★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-05-03 00:27:26
@tsunkumania ヲタさんの統一もさることながら、メンバーの煽りや目配せがすごく場馴れしてて良かったですわ山木さん山木さん山木さん道重さん佐保さん、、、、?!
★たま'19 桑園の父 2019-05-03 00:27:37
愛理とか山木さんとかだーとかみんな京都行ってたんだな。あたしも京都行ってたけど彼女らが絶対行かないようなとこにしか行ってないのですれ違いようがない
★スイミー 2019-05-03 00:28:02
山木さん「神曲です…!」哀愁ロマンティック/モーニング娘。(道重さゆみ・譜久村聖)
★関根梓★5.3 新宿BLAZE 8周年! 2019-05-03 00:30:08
愛に愛で答えてアプガfamilyと育んできた8年間!♥️今日から9年目をスタートします!本当にありがとう!卒業した二人が居た証も今もしっかり残ってるし本当にこのメンバーが好き!そして、五人とfamilyで踏ん張ってこの日を迎えられて本当に幸せ者!アプガ大好き!♥️#アプガ 画像あり
★スイミー 2019-05-03 00:30:43
自分の出演情報かのように「名探偵コナン」の映画の宣伝をする山木さん。本当に自然すぎてw
★はんな 2019-05-03 00:32:25
アップアップガールズ(仮)さんが8周年ということで。最近7周年の時のこととかふと考えてたけど、その時より知ってる人が増えて仲良くしてくれる人が増えて、初めは誘われて行ってた現場だったけど今はライブもその前後も楽しくて幸せだなぁとふと考えてました。明日からのツアーが本当に楽しみ!!
★シロ 2019-05-03 00:33:46
某脱出ゲームの中の人に遭遇したので山木さん!と呪文を唱えたら微笑まれたのが本日のハイライト
★hiroki 2019-05-03 00:36:08
#try1422 れなまるちゃんから聴くよー
★私と一緒にDAIGOで遊ぼう! 2019-05-03 00:38:52
ポレポレ美さんの今日も拒まれてます本当にしんどい山木さん意味不明こんなん地獄
★みさき@バスツアー7号車 2019-05-03 00:39:48
アプガ姉さん8周年おめでとう #アプガ 画像あり
★ガユ@4/19-21東京 2019-05-03 00:46:42
そして土谷さんからもらった新一のfskは石田にあげた山木さんwwww 画像あり
★hiroki 2019-05-03 00:47:34
れなまるちゃん「やられる前にやれ」 #try1422 画像あり
★賀南子 2019-05-03 00:49:06
アップアップガールズ(仮)\\\\8周年////
★🍀BBBBBBBstring。'19 🍉 2019-05-03 00:50:19
3件のいいねがあるのに2件しか見えないんだけど、残りの1件は亜佑美さんor山木さんという解釈でいいよね? 画像あり
★えいすけ ♪ 2019-05-03 00:51:52
長く応援させて貰えるなんて思わなかったから凄く感謝しかないよね。これからもメンバーが健康で活動を出来る事を祈ってます。#アプガ8周年 #アプガ #ありがとう 画像あり
★hiroki 2019-05-03 00:56:33
ろんさんもゲーム実況しよう! #try1422
★マサ(ポニさゆ) 2019-05-03 00:58:37
個人的なビバラポップの収穫は二丁目魁カミングアウトさんアップアップガールズ(仮)さん二丁カミさん?は曲を知らなくてもノリやすく、振り付けも初見でもやりやすく楽しめました。アプガさんは好きな曲も聴けたし、メンバーのみなさんが盛り上がってくれたのが良かったです#ビバラポップ
★hiroki 2019-05-03 00:59:04
ろんさんゲームやるの!! #try1422
★小さな巨人 2019-05-03 01:00:08
傘をさす先輩カントリー・ガールズ
★hiroki 2019-05-03 01:01:00
着せ替えに大興奮するハーフ #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:02:52
まさかのドラゴボZ!! #try1422
★しろこ 2019-05-03 01:05:28
岡田ロビン翔子さん→お姉ちゃん卓「意外というか、これはあんまり来ないんじゃないかという回答だと思ったんですが…「いつどんな時も守ってくれるお姉ちゃん。たくましくて大好きです!」って笑 この文面だけでいくと吉田沙保里さんとか浜口京子さんみたいな感じの方なんでしょうか?っていうね笑」
★hiroki 2019-05-03 01:06:17
令和は焦らすwww #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:07:59
CD爆買いをカジュアルに言うなしw #try1422
★しろこ 2019-05-03 01:10:04
卓「これ見ると、かわいいと思いますね笑 でもお姉ちゃんがヒーローって素敵じゃないですか。ありがとうございます」マシガンズ 滝沢さん→平野さん卓「知らね~…知らないですけど~って笑 理由が「すごく回収が早い」。はははは~笑 60TRY部リスナーの皆さんならぴんときてると思うんですけど笑」
★あられ屋クッキー 2019-05-03 01:10:46
個人メモ、配信。GYAO! 12:00〜『VIVA LA ROCK EXTRA ビバラポップ!2019』道重さゆみ・Juice=Juice・アップアップガールズ(仮)リンクあり
★hiroki 2019-05-03 01:10:55
#try1422 おはるはシャザム高評価!
★hiroki 2019-05-03 01:11:43
#try1422 DCらしさを語るおはる!
★G黄色のテレ玉ロケッターともや 2019-05-03 01:12:41
今週60TRY部にゲストでたこ虹が出ててそこで出た森青葉、播磨怜奈の話
★hiroki 2019-05-03 01:13:07
#try1422 世界一フィラデルフィアに反応してしまうアイドルことおはる
★hiroki 2019-05-03 01:21:53
#try1422 表参道キターーーーーええ曲だよねPV撮影の場所特定しに行ったの思い出すわw
★は☆る 🏋️ 2019-05-03 01:23:16
岡田ロビン翔子さんが J☆Dee'Z / Answer かけてくれてる。60TRY部(1) | ラジオ日本 | 2019/05/02/木 17:55-19:00 #radikoリンクあり
★hiroki 2019-05-03 01:25:10
水曜日は水まわり掃除の日ww #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:26:11
ごとぅー 呼んで部屋掃除のモチベーションにするハーフ #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:27:51
ライブ好きハーフのライブが大好きです… #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:28:21
ろんさん七尾旅人さんのライブ行ったの! #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:28:39
俺たちのかき回せソング!! #try1422
★俺為 2019-05-03 01:28:48
この動画がきっかけでファンになってまさかこんなに長く応援するようになるとは思はなかったな。何年経っても等身大の自分達を歌っているアプガが好き!そして新しい挑戦を続け、常に進化し続ける彼女達をこれからも見守っていきたい。#アプガ8周年 #アプガ #ありがとうリンクあり youtubeあり
★hiroki 2019-05-03 01:31:24
優しくしてほしいハーフ #try1422
★hiroki 2019-05-03 01:33:41
土谷さん#ロンゲーマー さんお疲れ様でした!今週もさいこうだったー!! #try1422
★majif62011 2019-05-03 01:37:58
@arai_manami_ao おめでとうアプガに歴史あり!#アプガ8周年 #アプガ #ありがとう 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-03 01:39:34
亜佑美が山木さんの肩を抱いている写真については把握していますが、胸元にかけてある大門みたいなサングラスが気になりますね
★ジュン 2019-05-03 01:44:34
去年立て続けにあった出来事に心が折れそうになる中、アプガさんが続けてくれたことに勇気づけられました。こうして記念日を迎えられるのがどんなに素敵なことか…8周年おめでとう。この先よろしくお願いします。 #アプガ8周年 #アプガ #ありがとう (また静岡に来てくれたらとても嬉しいです…)
★📘オカールちゃん💙 2019-05-03 02:06:58
アップアップガールズ(仮)さん8周年おめでとうございます!!!!!アプガ(仮)さんの存在が、音楽がいつも元気をくれて背中を押してくれます。いつもありがとう!素敵なグループが8年も続いてくれている事に感謝。ずっとずっと応援したいアイドル。世界で1番大好きなアイドル☺️9年目もらぶです☺️ 画像あり
★エイ 2019-05-03 02:07:32
【エイと付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:石田亜佑美2位:山木梨沙3位:久住小春4位:小関舞5位:生田衣梨奈リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-03 02:20:49
[TV(地上波)]MBS毎日放送『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 特別編』(終)(再) 2:30-3:00 新井愛瞳 ※'18.1/7(日)初回放送分
★ろんたい 2019-05-03 02:27:14
山木さんがバスツアーヲタに…
★トゥン@5/5 ちぃとパラレルデート 2019-05-03 02:31:09
@bozu_108 カントリー・ガールズもしくはBuono!
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-03 02:48:54
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ジョニー 2019-05-03 03:35:01
アプガァァァァ!!! #アプガ結成8周年 #アップアップガールズ #upupgirls
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-03 03:36:56
#山木梨沙 #カントリー・ガールズ山木梨沙さん、「石鹸」と書かれたニットを着てしまうwww - ハロプロウギャー2リンクあり
★まる 2019-05-03 05:19:28
今日のハロガチャ、山木梨沙
★まっちくりん部長 2019-05-03 05:23:18
[天気組]モーニング娘。'19 「令和初旅!石田亜佑美」 ⇒ 石田亜佑美と山木梨沙が行く、コナン聖地巡礼の旅!!……(咳払い)もとい、京都2人旅 リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-03 05:31:08
カントリー・ガールズ 「水曜日から夜更かし/山木梨沙」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ながみな@ 2019-05-03 05:40:04
2ちゃんは石田さんと山木さんも熱いて書いてあるけど結局だーさくさんも熱い!!!!!ホットカーペットを誕生日プレゼントに渡す人なんて初めて見た
★ちなってぃー 2019-05-03 05:42:39
あゆみんと山木さん、最高すぎやしないか...❤︎ #まーた山木と石田が遊んだってよ 画像あり
★【MT♥WT】ゆい亀 2019-05-03 05:54:07
アップアップガールズ(仮)8周年おめでとうございます♡☆(´▽`)☆♡アプガの存在が、今の私の生きる源です!平成から令和を繋ぐアイドルとして、これからも活動頑張って下さい!そして、おめでとうよりも感謝の気持ち伝える日!ありがとう(*´ω`*) #アプガ8周年リンクあり youtubeあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-03 06:11:52
【アンジュルム】在籍日数(5月4日)1期 3778日2期 2878日3期 1678日4期 1280日5期 1024日6期 676日7期 182日【juice】1期 2284日2期 676日3期 325日【カントリー・ガールズ】1期 1642日2期 1277日【こぶし】1期 1569日
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-05-03 06:51:45
鞘師さんが復帰して34日目の朝を迎えました(*^^*)。あゆみん山木さんが京都旅行ですって!関西ファンの皆さん、せーの!「言うてくれたら、京都案内やったのにぃ」他のメンバーもGW楽しんだようですね(*^^*)。 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-03 07:20:15
[TV(IPTV)]Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103『NO編集バラエティー ありのままのアイドル2(事情)』#54 7:30-8:00 アップアップガールズ(仮) ※3/12(火)初回放送分 ※ひかりTVオリジナル番組となります ◆dTVチャンネル(有料)→ リンクあり