★じゅりお 2019-05-03 15:13:11
道重さゆみはまじで20代前半にみえる
★potero(ポテロ) 2019-05-03 15:16:37
@quidaole はたまた、道重さんか、ふくちゃんか。
★🌸Sakura🌸 2019-05-03 15:18:49
靖子さんを初めて生で見た時もそうだったように、ZOCも道重さんも今回が初めてだったけど、生の方が可愛い輝いてた
★りょうや@さゆオタ 2019-05-03 15:22:30
さゆがプライベートでグアム行った時に撮った所と全く同じ場所で写真撮れたさゆT着て撮りたかった#道重さゆみ 画像あり
★道重さゆみ info 2019-05-03 15:23:19
【ブログ更新】2019-05-03 14:55道重さゆみ 「ビバラポップ!2019」(画像8枚) ⇒ リンクあり 画像あり
★ありさね 2019-05-03 15:26:29
自分の顔と道重の写真を見比べて首かしげたら1回転した
★おじょう 2019-05-03 15:30:37
道重さゆみおそるべし…
★poico’19 2019-05-03 15:32:00
道重さゆみ 「ビバラポップ!2019」 ⇒ 「1日の終わりには大森さんとお隣で一緒にご飯食べましたいーーっぱい食べました」最後にこの写真をあげてくるところが好き リンクあり 画像あり
★しゅう 2019-05-03 15:33:41
@mito_idol 久しぶりにさゆみんを見ていつまでもアイドルだと感じました
★shoko.m 2019-05-03 15:37:32
大森さんが神さまな人たちにとっては、道重さゆみってどういう存在なんだろう。
★astrogate 2019-05-03 15:52:28
メニューはこちらです! 太田遥香リンクあり
★太田ブログ更新情報 2019-05-03 15:52:40
メニューはこちらです! 太田遥香 リンクあり 画像あり
★おさる 2019-05-03 15:53:15
太田遥香ちゃんはかわいい
★アンジュルム 2019-05-03 15:54:34
【新メンバー Blog】 メニューはこちらです! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みどり 2019-05-03 15:56:47
@sayumi36365472 さゆみん愛してる
★イケメンびぃ 2019-05-03 15:56:52
みおりんと道重さゆみとさゆりんごの顔面足して割ったのが葉月ちゃんだと思う…
★smblgrss 2019-05-03 15:57:25
[太田]メニューはこちらです! 太田遥香 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-03 15:57:45
20190503 メニューはこちらです! 太田遥香 画像あり
★みな ♡ 2019-05-03 15:58:29
@kaoru_aoyagi このツイートを不快に感じたわけではないです。むしろ誤解を与えてすみません。道重さんがステージに出てきてすぐ、客席を見て一瞬悲しいというか心配しているような顔をした気がしたので、来年もしあるならそういったことがないよう祈ってます☺️
★みゃあ太 2019-05-03 16:01:32
#アンジュルム 新メンバー「メニューはこちらです!#太田遥香」⇒ジュース!!これは、はーちゃんが自分でトッピングしたジュースなんだ!みなさんが飲む時は定員さんが載せてくれるからこの写真より少ないよ安心してね以上はーちゃんでしたリンクあり
★Open_gamochi 2019-05-03 16:03:16
みんなで映像を観てる様子がめっちゃ平和で幸せ感じる…。きゅうりトッピング増しはいくら払ったらしてくれるんだろう。 #angerme【アンジュ新メン】メニューはこちらです! 太田遥香 リンクあり
★♣️の🌏わ🦇 2019-05-03 16:10:18
⑧道重さゆみキラキラは1日じゃなんねぇの完璧な体現✨もうすぐ30歳って笑顔でさらっと語れるの最高だなぁ尊いなぁってそんなとこも感動あと、ソロ音源って何も持ってないのに靖子ちゃんのツアー追ってたおかげであ、知ってる知ってる!っていけたのがウケた。めちゃ洗脳されてたw #ビバラポップ
★♣️の🌏わ🦇 2019-05-03 16:10:35
⑨大森靖子靖子ちゃんにはソロもブチかまして欲しかったなとは思うけど、コラボでもそのスゴさは皆んなに届いてると思うからイイっかw何より やっぱり圧巻の「VOID」。最高最凶のチョイス。もう意味掘るとエモしか無い。ロックなの歌う道重さんもそもそも観たかったしホント最高✨ #ビバラポップ
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-03 16:12:34
まあ縷縷夢兎、はるなんだったら自分なりにコーディネートして着こなしそうだけど、たぶんそういうことではなくて、自分が普段着としてチョイスするジャンルでもないし、自分は道重さんみたいにいかにもハマる!という感じでもないし、と思っておられるのでは(^_^;)
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ アンジュルム5/11参戦 2019-05-03 16:13:24
ホントに新メンバーはたけちゃんをたくさん載せてくれるから嬉しい✌️メニューはこちらです! 太田遥香|リンクあり
★㋐あんのうん[[[杏能雲]]] 2019-05-03 16:14:26
さらっと書かれてるけど、撮影笠原桃奈(CONTAX T3)←中古市場で15万円前後します
★うに子🌏🐉 2019-05-03 16:18:20
道重さん...かわいすぎやろアニメから飛び出してきたのかな汗さえも煌めいている✨VOID観たいよぉぉぉ 画像あり
★ぼだちゃん 2019-05-03 16:21:53
断トツで道重が可愛いの罪だよな
★しんひょーご⦽ 2019-05-03 16:28:38
道重さゆみ1曲だけアーカイブ配信されてたの見た かわいい
★だやもん 2019-05-03 16:31:25
地味に初めて太田遥香さんのグッズを買ってしまった。
★MTJ 2019-05-03 16:43:33
[道重さゆみ blog] ビバラポップ!2019: 昨日は、ビバラポップ!2019… リンクあり
★はまゆう 2019-05-03 16:49:19
@sayumi08180818 @superbellz @myonbo @DHyoshikawa @yyyyminamida 1回目は日差し、2回目は人熱で暑かったと思いますがお疲れ様でしたv3日連続でさゆみんに会えたの最高でした♪
★クソきのこ🌏🃏 2019-05-03 16:49:24
VOID 連続2回はほんとやばいってしかも道重さんととか、ほんと愛しかなかった #ビバラポップ
★dong_hang 2019-05-03 16:50:38
アンジュルム新メンバー二人の力作メニュー左が伊勢鈴蘭ちゃん、右が太田遥香ちゃんのオリジナルドリンクです(ふたりともセンスが良いなあ!) 画像あり
★sakana 2019-05-03 16:57:01
Juice=Juice 「初ライブ! 段原瑠々」 ⇒ 『道重さんのステージ、全部は見れなかったのですが本当にかわいらしくて。キラキラでアイドルで衣装もとてもお似合いで本当にお綺麗な方だなぁと改めて思いました。』リンクあり
★はまゆう 2019-05-03 17:06:09
@sayumi08180818 さゆみんに会いた過ぎての結果ですけどね(笑)今日も可愛くてドキドキしましたv目線も何回も戴きありがとうございます✨
★ハナ。 2019-05-03 17:06:28
Fantasyが始まる 道重さゆみ 2011・2014 ▷努力家なさゆがすき。年々スキルも美しさも増していく。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌐nylon := 超化学繊維👋🌏🤚 2019-05-03 17:11:16
っょぃヲタクの人達が道重さんバスツアーの映像から大森さんを探す高度な嗜みを眺める仕事をしています。 #きぐれナイト
★BlogL 2019-05-03 17:12:33
ブログ更新(道重さゆみ): ビバラポップ!2019: 昨日は、ビバラポップ!2019… リンクあり
★あゐたん@規制垢ゼンゼンチガイマス 2019-05-03 17:12:37
アイドル大好きです。佐藤亜美菜、向田茉夏、木下百花、井上小百合、道重さゆみ、嗣永桃子、矢島舞美、福田花音、増井みお、前島亜美、百田夏菜子、小倉唯
★yu - min 2019-05-03 17:16:10
やばい裏で待機してるの見えるぐらい近い~~道重T見える~~
★ゆ☆PM 2019-05-03 17:18:23
道重さゆみたん❤ちゃゆぅぅぅぅ❤ちゃゆのパイパイ、お尻で何度シコシコどっぴゅっぴゅしたことか❤こんなにシコシコしてきたんだからそろっとマンマンに挿入してもいいよね❤ 画像あり
★みどり 2019-05-03 17:19:53
ハイライトだけれど初めてアイドルフェスを観た。Juice=Juiceのパフォーマンス力、道重さんのかわいさ。やっぱハロプロは凄い。TVにでないアイドルの方がカッコイイ感あるな。昔でいえばTVに出ないバンドがかっこいい的な感覚かな。 リンクあり
★☆女子会応援プロジェクト☆ 2019-05-03 17:26:08
モー娘。道重さゆみの容体が悪化。。。    全国のファンが回復の呼びかけで【集い】を開催か!?   リンクあり
★かしわこすぎ(たまち)。🌘 2019-05-03 17:26:21
@polaris0117 静岡行く時に、東京から三島まで東海道線で行ったことあります。豪雨の影響で、三島から静岡まで不通になってたので、新幹線使いました…。まだ、さゆみんがいた頃だったから5年くらい前の秋かな。
★いしがね🌏🃏 2019-05-03 17:26:44
大森ヲタで道重さんのバスツアー映像見てる。「あ!牛丼のシール!」「おぉーーー!!!!」という会 画像あり
★🌐nylon := 超化学繊維👋🌏🤚 2019-05-03 17:30:31
大森さんが貰ったであろう牛丼シールについて語る道重さんに沸くっょぃヲタクの人達を眺め(て首を傾げ)る仕事をしています。 #きぐれナイト
★しなもん🍳047 2019-05-03 17:31:05
道重さんバスツアーで大森さんがもらった牛丼のシールを説明する道重さんのDVDを撮影するしゅんくんを撮影しました 画像あり
★かめちゃそ 2019-05-03 17:44:42
アンジュルム新メンバー「メニューはこちらです! 太田遥香」 ⇒ジュース!!これは、はーちゃんが自分でトッピングしたジュースなんだ!みなさんが飲む時は定員さんが載せてくれるからこの写真より少ないよ安心してね以上はーちゃんでした リンクあり 画像あり
★まりみきお。'19 2019-05-03 17:49:47
道重さゆみ「Loneliness Tokyo」(ビバラポップ!2019) GYAO!で無料配信中! #GYAO リンクあり
★みやちゃん☆りかこ推し 2019-05-03 18:00:03
太田遥香ちゃん❤ドリンク美味しかった 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-03 18:00:40
[YouTube - アップフロントチャンネル]HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410 リンクあり youtubeあり
★ゆかりん(25) 2019-05-03 18:04:12
@83_TRee そうそう。なんだかんだ車でも2時間はかかるからしんどいけどな(笑)いや、好きじゃなかった!ロードムービー参戦する前に予習してたら好きになってった感じ‍♂️やからまだまだ短いで!鞘師ひなフェスで復活した時は湧いたなあ。私は道重が卒業するまでは好きやった。私も嬉しいわ〜珍しいよな!
★るさるか 2019-05-03 18:05:28
道重さゆみ好き、太鼓の達人ゴミ
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-03 18:15:33
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410 リンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-03 18:16:03
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410 リンクあり youtubeあり
★DC FACTORY 2019-05-03 18:16:08
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #太田遥香 #ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★クソきのこ🌏🃏 2019-05-03 18:17:36
昨日の道重さんの、大森さんが楽曲提供したもの中心のセトリやばすぎたな〜〜他の曲もぜんぶすきなのだった!生さゆ初めて観れてとってもうれしかったかわいかったー実在したー
★ベリス 2019-05-03 18:18:26
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-03 18:24:13
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410】 リンクあり youtubeあり
★ふぃーな🎺あるぴーな 2019-05-03 18:29:42
ビバラポップでさゆみん見た瞬間感動より先に現実に存在するんだって思ってしまった…
★小嶋陽菜 2019-05-03 18:30:44
♡推しメンは?(бвб)「モー娘。のさゆみん」
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-03 18:35:42
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・太田遥香 #410 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はまゆう 2019-05-03 18:38:45
@sayumi08180818 ジム行こうと思ってましたが、ベルズ姿のさゆみんに会いたくなってしまい、たまプラまで赴きました。一回目は駅施設のオープンステージで礼二さんも出演で人いっぱい、目的のさゆみんステージ見たあとは日陰にいました。二回目は百貨店内の催事場ステージでどちらも暑かったです。 画像あり
★はまゆう 2019-05-03 18:41:48
本当に暑い中お疲れ様でした。正直こんなに人多いとは思いませんでしたが、思ったより充実してました。さゆみんと相対で会えて話できるとも思ってなかったしv時間は短かったけれど嬉しい誤算でした。
★ゆうや〔趣味垢〕 2019-05-03 18:43:19
@62u_misa さゆみん沖永良部島(おきのえらぶじま)の出身だから沖縄近いよねそうなんだ…笑次回は参加したい‼️
★しょうこ♡IZ*ONE 2019-05-03 18:44:30
IZ*ONEのファンミに、アンジュルムの船木結ちゃんと笠原桃奈ちゃんが来てたアンジュも大好きだからほんと嬉しかった✨可愛すぎた握手もしてくれてほんと幸せ 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-03 18:44:55
アプガ高崎ファイナルなのに私は道重さんだった7/13
★たいもり 2019-05-03 18:46:22
道重さゆみの人形感がすごい。#ハロプロ#モーニング娘。#道重さゆみ 画像あり
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-03 18:57:17
サユミンランドールの原稿だけで6ページwww
★みくどぅ💎🐰じぐどぅ 2019-05-03 18:58:38
やっぱこうみると道重さゆみ別格に可愛いんだなって思っちゃう他の子も可愛いけど 画像あり
★poico’19 2019-05-03 19:02:31
ちなみにこの写真の重なってるお皿は全て自分で食べたものではなく、3枚分しか食べてないそうです。道重さゆみ 「ビバラポップ!2019」 ⇒ リンクあり 画像あり
★くろ 2019-05-03 19:07:38
道重がSuica無くした話に行き着いてめっちゃ笑ってる。かわいそ可愛い。