初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
くせっ毛みょーん☆譜久村聖 2019-05-03 21:44:27画像2枚あり
令和初のハロショイベント! 2019-05-03 21:31:23画像7枚あり
令和初盛りだくさん会!石田亜佑美 2019-05-03 21:19:00画像1枚あり
♪.食!ビバラポップ!福岡! 金澤朋子 2019-05-03 10:29:12画像1枚あり
多摩動物公園☆譜久村聖 2019-05-02 21:42:45画像2枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
念願のかき氷! 小片リサ 2019-05-02 16:44:15画像1枚あり
モーニング娘。'14☆譜久村聖 2019-05-01 21:53:10画像2枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
♪.令和!平成最後の晩餐! 金澤朋子 2019-05-01 15:43:06画像1枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
令和はじめまして。浅倉樹々 2019-05-01 13:26:00画像3枚あり
【ハロ!ステ#287】Juice=JuiceLIVE!、ハロー!キッチン、 こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席LIVE! MC:譜久村聖&竹内朱莉 2019-05-01 10:00:11
Juice=Juice 春ツアーコンサート映像、ハロー!キッチン、こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席ライブ映像!MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&竹内朱莉(アンジュルム)

04:45~ Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」(4.26 ハーモニーホール座間)
12:25~ ハロー!キッチン【二色丼】(宮崎由加&金澤朋子)
26:12~ こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」(4.24 サンシャインシティ 噴水広場)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
平成→令和 2019-05-01 09:15:17画像1枚あり
まだまだ 平井美葉 2019-04-30 23:09:27画像3枚あり
【森永新菜 〜アオイハル〜】 2019-04-30 22:37:55画像4枚あり
【新倉愛海 アオイハル】 2019-04-30 22:37:26画像4枚あり
平成ありがとう✎ 島崎友莉亜 2019-04-30 22:29:25画像7枚あり
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 2019-04-30 22:00:21画像2枚あり
いよいよ明日。和田桜子 2019-05-02 20:32:40画像2枚あり
れいわーん♡。和田桜子 2019-05-01 22:16:31画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
北海道ありがとう〜!!!野村みな美 2019-04-29 23:37:08画像2枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
リリースイベントといったら流山。野村みな美 2019-04-27 20:33:25画像1枚あり
はまちゃん♡野村みな美 2019-04-26 22:36:49画像2枚あり
DVD『こぶしファクトリー 野村みな美・和田桜子バースデーイベント2019』 2019-04-26 09:00:02
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年5月28日(火)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

19歳になったみなみなのために、抽選で選ばれたファンの方が直接ラブレターを読む「“胸キュン”ショートラブレター」や、みなみなに関するクイズに答えてもらう「以心伝心!みなみなどっち?」など、楽しい企画でお届けします。最後までお見逃しなく!
わださくのBDイベントが開催されました!「出張!みつめてクイズ」では、客席に降りて、ファンの方と1対1の早押しクイズ対決を行いました。ボリューム満点のライブでは、
春夏秋冬に当てはめて選んだ楽曲や回替わり曲など、見どころ満載です!youtubeあり
過ぎ行く日常から。野村みな美 2019-04-25 22:31:16画像3枚あり
リリース日でーす!!!野村みな美 2019-04-24 22:33:08画像1枚あり
『リリース当日サンシャイン!!』井上玲音 2019-04-24 22:12:54画像1枚あり
7thsg発売日♡。和田桜子 2019-04-24 21:49:49画像3枚あり
フラゲ日でした!!!野村みな美 2019-04-23 22:26:07画像1枚あり
高木さん!祝!祝!祝!野村みな美 2019-04-22 22:13:00画像1枚あり
本日の一幕!野村みな美 2019-04-20 22:11:35画像2枚あり
初!個別握手会...♪*゚一岡伶奈 2019-04-20 20:20:08画像2枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★TRIPLE M’19 2019-05-03 18:51:52
こぶし野村みな美 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-03 19:03:53
【本日発売】『こぶしファクトリー シングル<Oh No 懊悩>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)⚠️ 野村みな美さん、浜浦彩乃さん、井上玲音さん販売中です 画像あり
★もういっちょTV【公式】 2019-05-03 19:18:44
#こぶしファクトリー 初ホールコンサート参戦!中野サンプラザは満員、野村みな美ちゃんは「ハロコンみたい!」とボケてましたが正真正銘こぶし組でいっぱいでしたよ! #アイドルもういっちょプラス 特製ステッカー渡しました。喜んでもらえたかな?ライブの感想は後日。最高でしたマジで(ナカジマ) 画像あり
★ちゃみ 2019-05-03 19:56:23
初こぶし参戦!出オチでさこちゃんとアヤパン泣くし、れいれいのボイパスゴいし、浜ちゃんの大太鼓かっこいいし、ノムさんはノムさんだし、みんな可愛いしみんなかっこいい!もうハマる要素しかない!#こぶしファクトリー #春麗#広瀬彩海#浜浦彩乃#野村みな美#和田桜子#井上玲音 画像あり
★Ram 2019-05-03 20:14:51
1.橋迫鈴 私が言う前にだきしめなきゃね今年3年目のりんちゃん。年数的にはグランプリとってもおかしくないキャリア。1番をひいたのは中々の痛手だが、キャラメインじゃない実力で聴かせる系は実は初?サングラスを外した時以上のインパクトを残せるか。 画像あり
★な つ 2019-05-03 20:29:44
研修生発表会、明日なのか、、、個人的には橋迫鈴ちゃん応援してます
★たーちん 2019-05-03 20:44:39
最後の野村みな美ちゃんの挨拶アイドル100満点って感じで可愛かった
★julian-minci 2019-05-03 20:46:03
5月3日:『こぶしファクトリー・ファーストコンサート春麗』中野 ←今ここ。新幹線に間に合いそうにないので、『辛夷のうた』が終わるとダッシュ後ろ髪引かれるよまあ、会場をでた通路で『アンジュルム』の川村文乃さんに遭遇したからチャラかなぁby:和田さん大好き・野村みな美。
★バィヤ 2019-05-03 20:50:26
こぶしファクトリー中野サンプラザ野村みな美さんの本日の感想昼公演「ハロコンだー」夜公演「先輩みたいだー」強い
★山ちゃん 2019-05-03 21:01:22
いい意味で特別感のないいつも通りのこぶしファクトリーだった。野村みな美の成長が凄まじいし、井上はボイパがクソ上達してて笑った。
★フクちゃん(仮) 2019-05-03 21:04:04
こぶし夜終わり。あまり詳細言わない方が良さげな雰囲気なので言わないですけど、とりあえず野村みな美さんのエナジー上昇具合が天井知らずですね...←
★ユーリ 2019-05-03 21:04:45
こぶしファクトリー本当に素晴らしいライブでした…メンバーの皆さんこぶし組の皆さんありがとうございました!!(野村みな美さん絶好調…もちろん全員絶好調…)
★ハロプロ好き猫 2019-05-03 21:05:21
ハルウララの落ちサビのむさん。きらめいて~大丈夫 までは可愛い声で歌うのに、その後からだんだん声量も声の表情も変わってビブラートがんがんで心〰️‼️って歌ってくるからもうヲタ心ぶち抜かれるよね#野村みな美
★かつみ 2019-05-03 21:09:02
はいそれでは本日のTLのテーマ「うちの推しが一番太鼓うまかった(中野初日編)」はじまります!!みなみなこと野村みな美さん!あんたが一番太鼓うまかった!#こぶしファクトリー
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-03 21:16:50
みなみなの研修生時代やアンジュルムさんや色んな先輩のステージを観てきて●●(とある演出)できたりして先輩になれたのかなというくだりとか感動してた。こぶしファクトリー、野村みな美はもう立派な先輩だよ。
★TUKA☆ 2019-05-03 21:18:02
@maeno_ema 心中お察しします。。パパさん(´;ω;`)大阪でお待ちしています野村みな美さあああああああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ
★ハロプロ好き猫 2019-05-03 21:21:42
のむさん、しゃべるとあの感じなのに笑、パフォーマンスになると途端にカッコ良くなるからギャップ萌え激しい好き#野村みな美
★alfa156 2019-05-03 21:33:00
こぶし中野終了後の一人反省会!ポイントが貯まっていたのでプチ贅沢をしてグリーン車で帰宅!こぶし最高‼️#野村みな美 #井上玲音 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★たなこう たなお 2019-05-03 21:38:53
#こぶしファクトリー中野サンプラザ ー アメブロを更新しました#モーニング娘#こぶしファクトリー#中野サンプラザ#飯窪春菜#広瀬彩海#野村みな美#浜浦彩乃#和田桜子#井上玲音 リンクあり
★やすおさん(譱) 2019-05-03 21:55:44
野村みな美さんへうえはら「羽咲みはるのバスツアーに行くくらいには抜いてた」
★テツヤ 5/3こぶし中野 2019-05-03 21:56:37
強い。#野村みな美 #和田桜子 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-03 21:56:38
こぶしファクトリー中野サンプラザ公演、大成功です!!㊗️#こぶしファクトリー#初単独ホールコンサート#中野サンプラザ#広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子#いの 画像あり
★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-05-03 22:01:33
3000P2ショット、野村みな美野>おぉ!!来てくれたんだぁ♪自>来たよ笑野>ホールだったら来るって言ってたもんね!自>そうね笑(よく覚えてんな笑)野>来るとは思わなかったけど自>約束は守るんで笑野>ポーズ何にする?自>じゃあ、おまかせで笑野>おまかせかぁ…じゃあ、ハートで♪ 画像あり
★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-05-03 22:07:31
そういえば、野村の3000P2ショット、何気に鍵開けだったので、野村みな美と令和で初めて2ショット撮ったの俺じゃないか?たぶん(´Д` )笑
★alfa156 2019-05-03 22:09:58
超絶可愛いいみなみ‼️#野村みな美 #kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★きょうすけ 2019-05-03 22:20:23
推しの実力と勝負強さを信じるのみ。姫良々ちゃん✨#米村姫良々#実力診断テスト
★かんの🐌 2019-05-03 22:27:08
野村みな美さんの、力強い歌声に涙が・・・。ゴリゴリのバッキバキのロック調の楽曲の野村みな美さん、美し過ぎた・・・。バラードだから泣けるとか、歌詞が素敵で泣けるとか、色々感動するけど。カッコ良い曲を歌う野村みな美さんのビブラートの弾丸は泣けちゃう。
★Suzan_Tacky 2019-05-03 22:28:41
1位:森戸知沙希 2位:佐藤優樹 3位:船木結 4位:山木梨沙 5位:高瀬くるみ 6位:小野田紗栞 7位:和田彩花 8位:小片リサ 9位:野村みな美 10位:浜浦彩乃 11位:浅倉樹々 12位:新沼希空 13位:譜久村聖 14位:横山玲奈 15位:稲場愛香 画像あり
★あやえもん 2019-05-03 22:31:15
てか、今日はこれまでずっと憧れの女の子だった野村みな美ちゃんへの新たな扉が開いちゃった!超絶格好良かった!すんごい男前だった!喋るといつも以上にふにゃふにゃだった!でもパフォーマンス最高に凜々しくて何なら雄々しかった!カッコ良すぎた~!好き!!
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-05-03 22:33:46
明日橋迫鈴ちゃんが中野サンプラザで一人で背低いのに観客の前で「私が言う前に抱きしめなきゃね/juice=juice」を歌うそう思うだけで赤飯
★ひらりん☆ファクトリー 2019-05-03 22:37:41
橋迫鈴ちゃんが成長して藤井睦っぽくなってると言って共感してくれる人いるかな
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-03 22:39:43
確実に米村姫良々さんに手刀で首をカッ切られてるイメージ 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-03 22:47:35
川*’∀’)<こぶしファクトリー中野サンプラザ公演、大成功です!!㊗️#こぶしファクトリー#初単独ホールコンサート#広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃 #和田桜子 #井上玲音 #FSKとおでかけ2019春麗#ごはんと撮るのがいいと聞きました 画像あり
★ロカベリー 2019-05-03 23:05:30
こぶしファクトリー 「初日ありがとう!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-03 23:07:50
【こぶしファクトリー】初日ありがとう!!!野村みな美 #fine954リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-03 23:07:53
20190503 初日ありがとう!!!野村みな美 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-03 23:09:33
【Blog更新】 初日ありがとう!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-03 23:09:33
#こぶしファクトリー ブログ更新! 初日ありがとう!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-05-03 23:13:45
こぶしファクトリー 「初日ありがとう!!!野村みな美」 ⇒ 今日も野村みなみ節が光ってたリンクあり
★まさ@5/4実力診断テスト 2019-05-03 23:17:13
明日の実力診断行く人も行かない人も1番目を引いてしまって緊張のあまり泣いちゃう橋迫鈴ちゃんに暖かい声援送ってやってくれな…頑張れりんちゃん
★mez めず 2019-05-03 23:18:24
こぶしファクトリー 「初日ありがとう!!!野村みな美」 ⇒ 「今日は早く寝ることとします」おやすみのむちゃん☺ リンクあり 画像あり
★もすり 2019-05-03 23:19:23
明日はハロプロ研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~じつは一年で最も楽しみにしてる行事かもしれない。米村姫良々さん推します。ちなみに私はBerryz工房さん「安心感」を歌わせていただきます。よろしくお願いします。
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-03 23:19:58
DeNAベイスターズユニフォーム(みなみな仕様)着てたら、新宿駅でホンマに観戦から帰って来たDeNAベイスターズファンに遭遇しました#こぶしファクトリー#野村みな美 #横浜DeNAベイスターズ#今日は勝利#ユニフォーム
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-03 23:23:49
こぶしファクトリー『初日ありがとう!!!野村みな美』⇒ >5本のサイリウムも、>ハロー!プロジェクトコンサートではなく、>こぶしライブならではですね!まだ言ってるw#こぶしファクトリー #野村みな美リンクあり
★さぶれ 2019-05-03 23:35:01
和太鼓コーナー、鬼神・野村みな美さんもずっと見ていたいしさくらこさんもすごく良いっていうから目を倍にしたい
★ガマびん'19 2019-05-03 23:37:27
初日ありがとう!!!野村みな美 リンクあり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-03 23:39:52
こぶしファクトリー 「初日ありがとう!!!野村みな美」 ⇒ まだ、大阪があります!!!大阪も飛ばして行きましょう!!!!!!安心するのは、大阪が終わってから!!それでは!今日は早く寝ることとします リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-03 23:52:07
初日ありがとう!!!野村みな美|リンクあり
★ひろしちゃん 2019-05-03 23:52:39
和太鼓を叩く野村みな美イケメンすぎたしここ最近の急な肩の筋肉の発達の理由がわかった気がした。
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-03 23:54:28
→前半の基準になる位置に立ちたい。あと、衣装も当時の何を参考にしているかによって異なると思う。MVの方ならば動きやすい私服で来る可能性が高い。仮に歌番組での5期の制服を参考にして制服にしたら印象に残り、ポイント高くなるかも笑 いずれにして靴は動きやすい物が良いと思う。 #米村姫良々
★点滅⋯⋯ 2019-05-03 23:55:18
野村みな美。
★でもどり 2019-05-03 23:55:44
太鼓の野村みな美ちゃん完全に江戸から8代続く太鼓の名手の9代目はまさかの美人女子大生。みたいな感じで圧倒的な表現力だった
★えむあい 2019-05-03 23:56:48
特にレイレイ観てたけど、可愛いし、綺麗だし、歌上手いし、ダンスも出来るし、ボイパも出来るし、ホント推せるこぶしの推しは、レイレイだな野村みな美ちゃんも気になるけど(笑)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 00:00:36
【5/4(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香▽NHK-FM『クラシック大好きアイドル全員集合!』小林萌花▽@ FM『ブラス・ミュージック』PINK CRES.▽TOKYO MX1『音ボケPOPS』広瀬彩海/野村みな美/井上玲音 リンクあり 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-05-04 00:04:57
メンバーが4ヶ月かけた例のパフォーマンス、首振る和田桜子さんと野村みな美さんの迫力が凄かった。野村みな美さんに関しては完全に鬼神だった。
★mecha-san'19 2019-05-04 00:12:07
ちなみに昨年の米村姫良々さんの「印象派 ルノアールのように」はだいたい1分22秒でした。
★Luna_the_Cat 2019-05-04 00:19:10
GOOD NIGHTみーちゃん 今日も楽しい日だった?.ぐっすり寝てまた明日もがんばみなみなだね#おやすみなみ.#こぶしファクトリー#kobushi_factory #野村みな美 #みなみな#のむさん#ハロメン犬… リンクあり instagramあり
★ピンチャポー'19 2019-05-04 00:21:40
5/4(土)21:30-22:00 TOKYO MX1『音ボケPOPS』広瀬彩海/野村みな美/井上玲音 ▽こぶしファクトリーは、7th 両A面シングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」を引っさげて登場! #kobushi_factory
★さゆみんらんどーる 2019-05-04 00:22:02
こぶしファクトリー中野昼公演わずー。メンバーの思いが伝わってきた最高に素晴らしいライブでした。歴史的な瞬間を目撃したような気持ち。こぶしは本当にいいグループになったなぁ。てか、のむさんのMCが面白すぎたw#広瀬彩海 #野村みな美 #浜浦彩乃#和田桜子 #井上玲音 #こぶしファクトリー 画像あり
★ひろぽん 2019-05-04 00:23:13
ところで今まで黙っていましたが、野村みな美さんのパフォーマンス好きです。
★ハロヲタステ 2019-05-04 00:27:47
こぶしファクトリー春麗終了。セトリも見せ方も完璧すぎ、野村みな美カッコよすぎ。和田桜子さんの田中れいな以来の髪の毛キラキラかわいすぎ。熱狂的こぶし組もこの公演にはニッコリ。 画像あり
★20-11.645 2019-05-04 00:28:15
米村姫良々
★のんのん👼℃hurryz 2019-05-04 00:48:06
おやのんしちゃうぞーーー!今日はこぶしファクトリーのコンサートを観に中野サンプラザに行ってきました野村みな美さん最高とっても良かった。2列という神引きをし肉眼でも表情が見えるという初めての体験。。お友達と行きました。が、ゆうこみ先輩に遭遇したのでお写真撮りました 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 01:00:01
明日の研修生発表会はBEYOOOOONDSメンバーも非常に楽しみにしてるようで、誰に注目してるか聞いてみたら西田しおりん→「りんちゃん(橋迫鈴)」一岡さんは苦労人メンバーの名をあげると思いきや即答で「なっちゃん! (中山夏月姫)可愛すぎる!」一岡さん割とエナジーに忠実に生きるタイプのようだw
★なくも💿 2019-05-04 01:10:54
5/11の野村みな美ちゃんの個別握手券、2部か3部なら1.8kで買い取りたいんですがどなたか余ってませんかね…
★いずなん 2019-05-04 01:21:22
野村みな美さん、あんな甘々ボイスなのにマイクホールドガッチリなの萌える
★さぶれ 2019-05-04 01:23:13
私、和田桜子さんのことも本当に大好きで、きっとライブ中ずっとさこちゃんのこと見ていたら今以上に好きになっちゃうだろうな、なりたいな…という思いこそあるのですが、実際はライブ中の野村みな美さんを見ないという選択肢を選ぶことができないのが本当につらい。目が足りんマジで
★あや 2019-05-04 01:24:32
ぽてコタンと野村みな美さん。かなり高かったけど美味しかった。 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-05-04 01:32:04
研修生発表会、1番目の登場は大変だけど、橋迫ちゃんなら大丈夫、やってくれると信じている。応援には行けないが...。 #ハロプロ研修生 #橋迫鈴
★宮本さかなさん 2019-05-04 02:06:22
1位:宮本佳林 2位:太田遥香 3位:上國料萌衣 4位:秋山眞緒 5位:浜浦彩乃 6位:加賀楓 7位:浅倉樹々 8位:笠原桃奈 9位:野村みな美 10位:段原瑠々 11位:清野桃々姫 12位:西田汐里 13位:川村文乃 14位:船木結 15位:稲場愛香 #ハロプロソート 画像あり
★トゥモロ(未勝利) 2019-05-04 02:29:17
和太鼓叩いてる野村みな美さん、頭までブンブン振ってて、でもちゃんと叩いてるし、めちゃくそかっこよかったんですけどどうしたらいいですか(知らん
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 03:25:48
米村姫良々☻そうだ! We're ALIVE - モーニング娘。 - 4th「いきまっしょい!」 #nowplaying 画像あり
★司馬 2019-05-04 03:58:39
普段のぽわぽわマイペースな姿と曲中のパフォーマンスとのギャップの激しさから、しばしば覇王とか背後に龍の姿が見えたとか評される野村みな美さんですが、今日の和太鼓パフォーマンスでの一際大きな声を上げ一人髪を振り乱す様は、まるで風神雷神をその身に降ろしているかのようでした…
★みなねちん。'19 2019-05-04 04:14:40
松永里愛ちゃん中山夏月姫ちゃん為永幸音ちゃん橋迫鈴ちゃん
★哲也 2019-05-04 04:22:20
年に一度の研修生実力診断!研ヲタのダービーだな…いやオークスか◎松永里愛○山崎愛生▲石栗奏美△出頭杏奈△橋迫鈴頑張れさこりん
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 04:34:51
うーん。個人的には橋迫鈴ちゃん、米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃんには頑張ってもらいたいけれど前半だし、中盤の石栗奏美ちゃん強いし、トリの松永里愛ちゃんも結構伸びてるから印象という面だと後半の方が強いのよね。つまり、みんながんばれ! #実力診断テスト #ハロプロ研修生
★ケンカイヨシ(作曲家)👾 2019-05-04 04:54:42
@hoshibesho 野村みな美ちゃん、天使です
★まっち 2019-05-04 04:59:28
野村みな美。野村みな美、なんだよな...。
★まっちくりん部長 2019-05-04 05:43:17
こぶしファクトリー 「初日ありがとう!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-04 06:00:25
雨ノ森 川海『ʚ ただいまー ɞ 山﨑夢羽』⇒ 明日はいよいよ✨Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~いよいよなのねーヒャーーーーー緊張する!!もちろん、みんなに頑張ってほしいけど、橋迫 鈴ちゃんは特別な存在なの(イモウト)リンクあり