★ノリ 2019-05-04 18:00:49
研修生実力診断テスト2019まこと<その衣装は、北海道で買ったの?東京で買ったの?佐藤光<インターネットです!まこと<・・・ワロタw
★CC 2019-05-04 18:00:52
佐藤光ちゃんのメンタルがどれくらいか分からないけど、結構ショック大きいんじゃないかと心配。北海道から出てきた4人中3人が入賞で自分だけ何も無しという事実の重さたるや。個人的には彼女は160~170点くらい付けたい素晴らしさだと思うが。
★えみやん 2019-05-04 18:01:07
ベストパフォーマンス賞:松永里愛ダンス賞:工藤由愛歌唱賞:石栗奏美キャラクター賞:山﨑愛生いやされましたで賞:松原ユリヤ#hpkenshu #hpkenshu北海道 #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト #研修生発表会
★まなみ@13号車 2019-05-04 18:01:53
北研で唯一受賞のなかった佐藤光さんもめちゃくちゃ歌よかった もう北研はこの4人でデビューでいいんじゃないんですか…と思った
★バレット 2019-05-04 18:02:00
今日気づいたのは佐藤光ちゃんめっかわ
★こうこ 2019-05-04 18:02:00
工藤由愛ちゃん僅差で2位でダンス賞となった…… 私2位の子に入れがち……(いつかのくるみんとかわむー) 里愛ちゃん順当だったけど姫良々ちゃんパフォ良かったのに入賞逃したのはちょっと可哀想だったなー順番はやっぱあるよなあ…… 北研3/4選ばれたけど佐藤光ちゃんも悪くなかったんだよ!w
★まも殿。 2019-05-04 18:02:28
@takcomb 私は石栗奏美に投票した(^ω^)
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-05-04 18:02:50
北海道で唯一賞取れなかった佐藤光ちゃんも全然気落ちする必要ない!マジで!!!!!!!!超好き!!!!!!!!!!!!!!そして美しい!!!!!!!!!!素晴らしいパフォーマンスだった、、、、北海道、やばいやばいと聞いてきたけど本当にやばかった。平均値が高すぎる。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:02:51
北研ちゃん沢山の賞おめでとう!佐藤光ちゃんが大好きだし、成長すごくしてるから悔しいけど、、でもその悔しさをバネにして欲しいからこその結果なんじゃないかなと。3人より貪欲さは出てないようにきっと見えてしまうから、もっと頑張れの期待も込めて。
★サビ 2019-05-04 18:02:56
はあ……前田こころさん……になった
★ゆず 2019-05-04 18:03:06
松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが賞とってるやったー!
★さく 2019-05-04 18:03:10
Juice=Juiceの過去のコレ写高木紗友希植村あかり梁川奈々美稲場愛香なんですけど欲しい方いませんか 画像あり
★あいロン 2019-05-04 18:03:34
BP賞は松永里愛ちゃんでした!!!大阪の子らしいのでちょいと贔屓目で見守ります(汗)ウチの子達(紗友希ちゃんの小ザルダンサーズ)は賞に絡めなかったけど可愛かった♪これからの成長に期待!!!北研の子達の実力が凄かった!今日来るまで正直データなかってんけどもほとんど覚えたな(汗)
★ハル=ニット 2019-05-04 18:03:42
ベストパフォーマンスは松永里愛、歌唱賞で石栗奏美、ダンス賞工藤由愛(投票2位)キャラ賞に山崎愛生の結果♪北研強しでしたね☺️
★riverman 2019-05-04 18:03:50
松永里愛さんやっぱ強かった!あと北研から3人選ばれたのは嬉しかったですね。佐藤光さんや今日出られなかった河野みのりさんも頑張ってほしい!
★おおがたの人 2019-05-04 18:04:16
ちなみに投票を悩んだのが、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、山崎愛生ちゃん、工藤由愛ちゃん、そして松永里愛ちゃんの5人。うち4人が受賞だからみんな感じたことは同じだった模様。
★キラキラきらりん 2019-05-04 18:04:20
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019結果発表、各受賞一覧癒されましたで賞#松原ユリヤキャラクター賞#山﨑愛生歌唱賞#石栗奏美ダンス賞#工藤由愛ベストパフォーマンス賞#松永里愛奇跡のアイドルまこと賞♯米村姫良々
★Mycha_momo 2019-05-04 18:04:35
佐藤光ちゃんが半端なく折れてた。このパターンは客としては察するものもあるんだけど、子供は分かんないから、すぐデビューにつっこむんじゃないならちゃんと厚くフォローしないとやめちゃうニオイで心配、センター格なんだから。
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 18:04:55
自分は米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃん松永里愛ちゃん、石栗奏美ちゃんで悩んで出頭杏奈ちゃんに投票しました。賞は貰えなかったけど姫良々ちゃん留々ちゃん、杏奈ちゃんも負けてないぐらい良かった。6月の研修生の発表会が楽しみ!
★zabe 2019-05-04 18:05:02
昼公演楽しすぎて思い残す事ない、紗友希ちゃん最高だった。金澤さんに佳林ちゃんも楽しかったー
★ちひろ 2019-05-04 18:05:06
石栗奏美ちゃんに投票しました…!迫力が凄かった……!
★ふうこ🐬 2019-05-04 18:05:24
みんなかわいかった!特に佐藤光さんがかわいかった!!!
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:05:46
個人的には、工藤由愛ちゃんに投票。次点は石栗奏美ちゃんと米村姫良々ちゃんでした。推しにはついつい厳しい目で見ちゃうのもあるけど、もっと出来る期待値込めて。あーでも悔しい思いさせるなら、推しに入れればよかったとか思っちゃう自分もいるよね。。
★ふじさん 2019-05-04 18:05:58
とりあえず100RT行ったら告知するマンなので★BEYOOOOONDS 小林萌花さんがラジオ出演します!是非聞いてください!radikoタイムフリーでも聞けます!(多分)5/4(土)19:20〜22:00NHK-FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」(小林萌花) #BEYOOOOONDS #小林萌花 リンクあり 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-04 18:05:58
2019ハロプロ研修生発表会春の公開実力診断テストBP 松永里愛歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛キャラクター賞 山崎愛生癒されましたで賞 松原ユリア
★トム 5/3-6中野サンプラザ 2019-05-04 18:06:14
ベストパフォーマンス賞 松永里愛ダンス賞 工藤由愛歌唱賞 石栗奏美キャラクター賞 山崎愛生いやされたで賞 松原ユリヤ
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:07:39
ダンス賞で工藤由愛ちゃんが呼ばれて涙してるのを見て、佐藤光ちゃんが流した涙が忘れられない。純粋におめでとうの気持ちと悔しさもきっとあったよね。あーつらい。
★はにぱい 2019-05-04 18:08:08
佐藤光ちゃんにも賞あげてよ~~~、長嶋監督ぅ~~~頼むよぉ~~~~~ 画像あり
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 18:08:13
石栗奏美さん歌唱賞受賞おめでとう〜〜!
★らいた 2019-05-04 18:09:23
北研の何が怖いって賞取ってない残りの2人がビジュアルセンターの佐藤光と今回不出場の河野みのりってこと。
★ふぉ 2019-05-04 18:09:35
佐藤光さんの顔と雰囲気がどストライクすぎるのでフォトジェニック賞あげたい
★スゥ酸 2019-05-04 18:09:48
ダンス賞とった工藤由愛ちゃんの『Rock エロティック』と歌唱初とった石栗奏美ちゃんの『気まぐれプリンセス』がめちゃんこ気になる
★ゆかみそ 2019-05-04 18:10:28
佐藤光ちゃん、ルックスばかり注目を浴びていて、私もその華やかさと裏腹にこじんまりとまとまってしまっていてあまり印象の残らない子だなと思っていたんだけどあんなに歌えるようになってるなんて思わなかった 久々にパフォーマンスを見たからか今日1番驚いたかもしれない
★Rの仙人 2019-05-04 18:10:42
ベストパフォーマンス賞の投票、石栗奏美ちゃんに入れました。あの気まぐれプリンセスはびっくりした!!
★🌜泉🌛 2019-05-04 18:10:59
佐藤光ちゃんに私のお姫様賞をあげることが決まりました✌️
★じゃも 2019-05-04 18:11:28
歌唱賞を取った石栗奏美さんは今日の出演者の中で唯一カッコイイ100パーセントに振れる良さがあるなと感じたので、ダイレクトに娘。に加入してしまうパターンも良さそうだなとか思ってしまった。
★パル・アチーの 2019-05-04 18:11:52
#石栗奏美パフォーマンス直後のMC 画像あり
★さの 2019-05-04 18:12:03
佐藤光ちゃん美人すぎた
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:12:32
石栗奏美さんの更にすごいところ、曲が終わってからのMC。ものすごくかわいい。媚びない。端々までピョンピョコ。プリティの化身。
★46億年パリピ 2019-05-04 18:13:25
佐藤光ちゃんもとても良かった!!!透明で力強い歌声は心に響きました、これからも頑張って欲しい!
★kofrich 2019-05-04 18:13:32
ハロプロ研修生北海道は、4人中3人が賞をとったけど、唯一取れなかった佐藤光さんにも、よかったよと言ってあげたい。#hpkenshu #実力診断テスト
★ぎょうざ 2019-05-04 18:13:43
俺的実力診断テストランキング1位 松永里愛2位 工藤由愛3位 斉藤円香4位 石栗奏美5位 佐藤光今年は北が強かった
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 18:14:26
ハロプロ研修生実力診断テスト2019個人的に面白かったで賞はまことと佐藤光(北研)ちゃんのまこと<その衣装は北海道で買ったの?それとも東京?佐藤<インターネットです。ていうやり取りですバッサリ切られたまことおもろかったw
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:14:39
佐藤光ちゃんが私にとっては一番成長していたし、輝いていたよ。大好きです。光ちゃんは光ちゃんらしく、やって欲しいよ。好きーーーーーー!
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:14:53
ハロプロ研修生春の実力診断テスト③(僕的採点歌ダンス演出)7  小野琴己 LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ◯◯◎8  佐藤光 Magic of Love(J=J 2015Ver.) /Juice=Juice◎◯◯9  石栗奏美 気まぐれプリンセス/モーニング娘。◎◎◯歌唱賞#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★なおたこ 2019-05-04 18:15:24
ハロプロ研修生 実力診断テスト感想石栗奏美下馬評では優勝候補対抗ぐらいの評価ながら2位も漏らしたのは意外ではあるが素晴らしかった。正規メン即戦力レベル。山﨑愛生さすがに川村文乃のレベルには及ばなかったがその分アクロバットでカバーしたところは高く評価したい。見事。#hpkenshu
★高埜雅史 2019-05-04 18:15:37
MVP結局里愛かあ…それはともかく、6月の研修生コン北研はどうすんの?佐藤光ちゃんだけお留守番?開き直って四人全員参加?
★みーさーと 2019-05-04 18:16:04
賞には選ばれなかったけど、佐藤光ちゃんもとてもよかった北研強いよ!!みんなデビューしてほしいな ✨めんこちゃんたちよかったよまなかちゃーん
★ミナミ 2019-05-04 18:16:24
賞は北海道勢がほとんどで、唯一賞が取れなかった佐藤光ちゃんだけど、ダントツなアイドルオーラだった
★96 2019-05-04 18:16:30
紗友希ちゃんが瑠々ちゃんのただいまに私だって言いたいって被せてきて最大級にただいまってかわいく言ったのが面白かった。
★eska 5/4 中野 研修生発表会 2019-05-04 18:18:53
私は、工藤由愛ちゃんに投票しました。キレキレのパフォーマンスした後の一言がタコさん一杯身につけて頑張りましただもんな。歌唱賞の石栗奏美ちゃんもキャラクター賞の山崎愛生ちゃんも甲乙つけがたかった。審査員の言う通り「北海道やべぇ」でした。 #hpkenshu
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 18:19:34
北研の4人のうち3人が受賞して、最後ぴかちゃんが2年前のいっちゃんみたいになってしまったけど、歌唱面できちんと成長している姿を見せてくれた。先生曰く「佐藤は昔は存在を消すような子だった」とのことだけど、今日は堂々とパフォーマンスしていた。先生もそのことを褒めていた。#佐藤光
★△こず@まー▽ 2019-05-04 18:19:42
佐藤光ちゃん、ほかの北研の子たち選ばれてるから悔しいだろうなーーー
★小老子 2019-05-04 18:19:50
オジさんは、ついていけるのか?^^;しかし、面白い企画かも(^_^)クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 18:20:18
ご案内のことかと思いますが、以下の結果となりました癒されたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞(獲得票数次点) 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛(469票)感無量です#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★ひろちゃん 2019-05-04 18:21:39
【研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜結果】◼︎ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)◼︎ダンス賞工藤由愛(得票数2位)◼︎歌唱賞石栗奏美◼︎キャラクター賞山﨑愛生◼︎いやされましたで賞松原ユリヤ
★春日部 2019-05-04 18:22:18
1人ずつ挙手制で回答宮本「『ここまでこれたのよ〜♪ 』、、ここしかないよね?」宮崎「今回簡単すぎる」金澤「これは全員にあげようっていうサービス問題ですね」高木「これはボケなきゃいけないか」金澤「おっ、紗友希渾身のボケが?!」高木「あなたほんとにイジワルね笑」
★なかさきまりあ 2019-05-04 18:23:03
研修生終了!中野0列センターからの観戦隣が審査員(まこと)と言うウルトラ神席 北研が素晴らしい4人中3人が受賞‼️初めて見た佐藤光ちゃんの可愛い 同じ列に居た審査員の愛ちゃんも 舞美ちゃん しみさきちゃんも美しい中野2日目最高でした‼️ 画像あり
★ツナ缶 2019-05-04 18:23:41
石栗奏美さん登場の時からジャニーズじゃん!って思ってたのに受賞の時めちゃくちゃ泣いてて母性が抑えきれなかった、、、可愛い、、
★Rの仙人 2019-05-04 18:24:14
相変わらずお見送り会はほとんど喋れず(笑)でも山﨑愛生ちゃんには「おめでとう」って言えたし石栗奏美ちゃんには「投票したよ」って言えたし、よし!
★春日部 2019-05-04 18:24:42
植村「紗友希はトリにしてもらって。じゃあまずは、私から‍♀️『ここまで来れたのよwow wow wow』」メン「あれ、普通。。」植村「まずは普通にね。ここから徐々に始まっていくから!(←後のメンバーたちにプレッシャーをかける植村さん)」
★⭐️こぶへい⭐ 2019-05-04 18:24:48
紗友希ちゃん & 佳林ちゃん 来たよ~(*・ω・)ノJuice=Juice 広島だぁぁぁ\(^-^)/ 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:16
小野琴己ちゃん…めちゃイケ女100点佐藤光ちゃん…心のこもった歌と笑顔100点石栗奏美ちゃん…あなたがプリンス100点山﨑愛生ちゃん…マット運動100点金光留々ちゃん…歌い方が一番好き100点中山夏月姫ちゃん…進化を感じた大好き100万点山田苺ちゃん…脚長すぎ100点
★うた 2019-05-04 18:25:27
餃子作ってて出遅れたけど北研ちゃんから3人も!!!!!石栗奏美ちゃんは歌唱賞!!、!おめでとう!!!
★オレンジ 2019-05-04 18:26:00
クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-04 18:27:22
佐藤光ちゃんも良かったのだろう。観てないけど。
★しょう🍁♨ 2019-05-04 18:28:11
え、いま絶対佐藤光ちゃんスーツケース転がしてサンプラザ横駅に向かってるとこすれ違ったんだけど…
★ゆーき 2019-05-04 18:28:34
@chapahpqh 北研本当に良かったし、石栗奏美ちゃん本気で始めるまであります。お疲れ様でした。
★46億年パリピ 2019-05-04 18:28:35
4人中1人だけ賞もらえなかった佐藤光ちゃんの気持ちはとても悔しいと思うけど、しゃがみこんだ分だけバネにして飛躍してほしい!
★なぎさ'14 2019-05-04 18:30:10
実力診断、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃんで迷った特に石栗奏美ちゃんの圧倒的エース感素晴らしいユリヤは言わずもがな
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 18:30:14
ちなみにまことさんが佐藤光ちゃんに 「その衣装は北海道で買ったの?東京買ったの?」 の問いに「インターネットです」 もめちゃめちゃ良かった
★村主 2019-05-04 18:30:40
佐藤光最高
★バウバウ 2019-05-04 18:32:22
佐藤光ちゃんに投票したよ2年連続だ
★くまたん🧸 2019-05-04 18:32:22
佐藤光ちゃん流石に可愛かった 画像あり
★村主 2019-05-04 18:33:23
佐藤光もMCでちゃんと掴んでる。服は札幌、東京どっちで買ったの?という質問にインターネットと答えて会場をつかんだ。ただ、ただ、他の3名の北研が化け物かってくらい個性とスキルのカタマリなんですよね。
★たかぴょん 2019-05-04 18:36:51
研修生実力診断テスト、お見送り会終わって退出。石栗奏美ちゃんに投票したよ、これからも期待しているよと伝えられてよかった。
★46億年パリピ 2019-05-04 18:37:54
お見送り会で佐藤光ちゃんに一瞬で想いを伝えたつもりだけど、1人でも多くのオタクが優しい言葉をかけてあげていて欲しい
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-04 18:38:48
推しでもなんでもないのだが去年の実力診断テストと同じくダンスの生えるスタイル良い子に自然と表を入れてしまうプリケツヲタク…石栗奏美さん歌なら個人的には出頭さんがスゲーってなった(^ω^)
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 18:39:10
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます㊗️米村姫良々は観客の評価は高いし橋迫鈴にしても好印象を残せたようだからまぁこの3人と石栗奏美ちゃんはほぼハロプロでデビュー出来るはず。
★のんグク🍭 2019-05-04 18:39:24
るーちゃんおかえり紗友希もおかえりわしもおかえり緒方監督はるーちゃんの笑顔見て癒されてね 画像あり
★かしわぐち 2019-05-04 18:40:32
2年連続で石栗奏美さんに投票致しました
★瀧野 由美子 2019-05-04 18:40:40
このあと 19時20分~NHK FM 『クラッシック大好きアイドル全員集合!』是非聴いてください サックスも演奏させて頂きました素敵な音楽を沢山聴けて耳が潤いました #クラッシック #サックス#篠田麻里子 さん#ビビる大木 さん#清塚信也 さん#小林萌花 さん#石丸千賀 さん#兵頭葵 画像あり
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 18:41:43
北研で唯一賞に入れなかった佐藤光ちゃんの複雑な表情が忘れられない…
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:42:54
佐藤光ちゃん、離脱本当だった。。つらい。。会えなかった。かなみちゃんな伝えとから!!って言ってくれた。優しすぎ。
★ひろちゃん 2019-05-04 18:45:19
歌唱順書いた紙にところどころメモしたんだが断片的すぎるw例えば米村姫良々:完ぺき出頭杏奈:よく1人でうたうな佐藤光:うまい、はながあるこれしかかけてないw
★酔月 2019-05-04 18:45:30
#森保まどか19:20~NHK FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」 ①「練習曲作品10第12「革命」」(ピアノ)小林 萌花「亜麻色の髪の乙女」(サックス)瀧野 由美子、(ピアノ)兵頭 葵「音楽世界紀行」(ピアノ)清塚 信也
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-05-04 18:46:36
研修生実力診断テスト2019癒されました賞→松原ユリヤキャラクター賞→山崎愛生歌唱賞→石栗奏美ダンス賞→工藤由愛ベストパフォーマンス賞→松永里愛(敬称略、発表順)鈴ちゃん、次こそは頑張れ!
★rio🍓 2019-05-04 18:46:55
金光留々ちゃんと石栗奏美ちゃんがかなり好評なので行けなかったけど満足
★酔月 2019-05-04 18:48:04
②「花のワルツ」(ポエトリーリーディング)石丸 千賀、(ピアノ)清塚 信也、(サックス)瀧野 由美子、(ピアノ)小林 萌花、(ピアノ)兵頭 葵「365日の紙飛行機」(サックス)古畑 奈和、(ピアノ)森保 まどか、(トランペット)山本 彩加、(バイオリン)高岡 薫
★🌜泉🌛 2019-05-04 18:49:40
お見送りに佐藤光ちゃんいた?
★圭 2019-05-04 18:50:32
石栗奏美さんおめでとう!
★糖類の上 2019-05-04 18:50:52
もうすぐFMでこんな番組が。「クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★もすり 2019-05-04 18:51:38
ハロプロ研修生発表会2019 春の公開実力診断テスト米村姫良々さんの正統派ハロプロ道に唸り、出頭杏奈さんのHelp me!!で涙が浮かび、佐藤光さんのことを先生がぴっかーって呼んでて泣き、山﨑愛生さんの歌に今年も感銘を受け、工藤由愛さんの成長に驚き、松永里愛さんのガタメキラにやられた。
★たーたん。 2019-05-04 18:52:43
松永里愛ちゃん→娘。15期石栗奏美ちゃん→J=J4期工藤由愛ちゃん→カントリー3期山﨑愛生ちゃん→カントリー3期あたりが可能性高そうだけど、予想当たるかな?そしてハロプロに「愛」の字を持つメンバーがかなり多くなりそう。
★デビルアローは超音波 2019-05-04 18:52:44
気のせいかお見送り佐藤光ちゃんがいなかった気がしたがこれにて全編終了。皆様お疲れ様でした。北海道研修生にはいつか「太田?きゃつは我ら北研の中で最弱…」ってやってほしい。#hpkenshu
★まる'19 2019-05-04 18:53:04
初参戦の春の公開実力診断テスト。松永里愛ちゃんに入れました。好きとか推しとかでなく、自分でよしと思って入れました。でも、他の子にも入れたかった、石栗奏美ちゃんー入れたかったーきららちゃんにも入れたかったー
★ヤノコン 2019-05-04 18:53:04
最後のお見送り佐藤光ちゃんに良かったよって言おうとしたら居ないんだよ。マジか
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/3J=J福岡夜 5/7佐藤優樹BD 2019-05-04 18:53:33
診断テスト歌唱賞 石栗奏美おめでとう❤️❤️❤️
★ふらり 2019-05-04 18:54:10
佐藤光ちゃん、北研ではひかえめな印象ですが、真っ直ぐな歌が心に残り投票。Magic of Love の選曲にも意思を感じたなあ。
★ブラッドリー∞ 2019-05-04 18:54:30
小林萌花ちゃん(ほのほの)と瀧野由美子ちゃん(ゆみりん)の絡みに期待大!
★30円 2019-05-04 18:54:39
ハロ研北海道の子を見て北海道出身のアンジュルムの新メンバー2人と雰囲気似てるなあと思った。特に佐藤光と伊勢鈴蘭。
★モウ 2019-05-04 18:55:45
北研の中ではスキルが少し落ちてた佐藤光ちゃんが見違えるように成長してて何かしらの賞取らしてあげたかったです
★えみやん 2019-05-04 18:55:46
やっぱり佐藤光ちゃんお見送りいなかったよね。あんな美少女見逃すわけないよね。
★K 2019-05-04 18:55:53
初めての研修生実力診断テスト投票したのは石栗奏美ちゃん愛ちゃんの前で気まプリは緊張しただろうけど見事に歌唱賞!#hpkenshu
★志村 幹夫 2019-05-04 18:56:36
クラシック大好きアイドル全員集合! ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★くれと🍁♨️ 2019-05-04 18:57:48
佐藤光ちゃん、北研で唯一賞取れなかったけど、デビューしたら絶対センターだから。絶対デビュー出来るから頑張ってほしい
★クー 2019-05-04 18:58:35
妥当といえば妥当な結果だね。松永里愛さん、すでに完成されちゃってるレベルだもんな。来年はぜったい研修生公開テスト観に行って、そのあとヲタクと飲みたいな~。研修生、生タマゴとかの頃から一度も行ったことないんだよね。北海道研修生の佐藤光ちゃんカワイイ。
★かるめやき。🌋 2019-05-04 18:58:43
是非とも前田こころ様をみんな見てほしい…… リンクあり
★しょーちゃん 2019-05-04 18:59:33
今年は何が起きても夏月姫ちゃんに投票する覚悟で家を出たのに気付いたら石栗奏美ちゃんに投票していました。お許し下さい。
★るー 2019-05-04 19:00:24
北研がみんな受賞して、佐藤光ちゃんのメンタルが心配…。元々光ちゃんは超絶スキルメン!って感じではないし、可愛いからいいんだよ(?)実際みんなデビューしたとしたら人気になるのは光ちゃんだろうし!(謎のフォロー)
★ms.lemon 2019-05-04 19:01:29
今夜7:20~ #NHKFM 片山センセ~いろんな意味で…楽しみ(●´ω`●)ムフ#クラシック大好きアイドル全員集合! ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★ふらり 2019-05-04 19:01:44
小林萌花ちゃんの写真すぐに売り切れ問題。どうにかしてくれ~(笑)
★のたろう 2019-05-04 19:01:54
ほーちゃんのラジオ、2時間前から待機中#小林萌花 #BEYOOOOONDS #NHKFMクラシック大好きアイドル全員集合! - リンクあり
★よっこ 2019-05-04 19:02:14
実力診断テスト行った方石栗奏美ちゃんどうでしたか!!!!天才でしたか!!!!! #hpkenshu
★🌸👾💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-05-04 19:02:47
石栗奏美さん!!!!!!!!! 画像あり
★あ こ 2019-05-04 19:02:47
わたしのベストパフォーマンス賞は石栗奏美ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!! 画像あり
★🌜泉🌛 2019-05-04 19:03:11
@aimania0914 いたんですよ!佐藤光ちゃん以外の皆様はいたんですよ!あ!!!え?!?!もしや賞とったメンバーだけなのか?!北研は…
★単3部長 2019-05-04 19:03:18
今夜はこちらで。まぁ、ビビると片山先生しか知らんのだけれど(笑)クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★まゆまゆ 2019-05-04 19:03:48
色んな方に見て頂いているみたいなので補足します。この子はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃん。可愛くて、とにかく歌が最強です。YouTubeの番組「アプカミ」でメイク紹介をしてくれました。 是非ご覧あれ!!!リンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 19:04:59
佐藤光ちゃんが北研では唯一、賞をもらえなかったけどMOLとっても良かったし、第二の植村あかりって言われてるし、Juice=Juiceにどうかなって
★はまちー 2019-05-04 19:05:22
この曲順でやるのかな? 19:20-22:00#nhkfm #AKB48 #HKT48 クラシック大好きアイドル全員集合! ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★しまちゃん🍬 2019-05-04 19:06:08
出遅れたっ!!!石栗奏美ちゃん!!歌唱賞おめでとう!!!!私の研修生の推し(^ν^)
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-04 19:06:27
佐藤光ちゃんには殻を破ったで賞をあげたい!そして6月の研修生発表会で会いたいです!!
★しまちゃん🍬 2019-05-04 19:07:27
石栗奏美ちゃんのわかっちゃないみんなに聞いてほしいとにかくかっこ良いのよ…あれは全ヲタクが堕ちる…
★はっちまん。 2019-05-04 19:07:46
去年の実力診断テストは前田こころさんが、同じく終演後のお見送りにいなかったんだよね。ダンス賞という彼女の頑張った方向性と無縁な賞の受賞に傷ついたのか、それともこけたことがショックだったのかは本人のみぞ知る…が、去年こけたことを今日ネタにしたらしい前田こころさんが尊くてスキ。
★Annin 2019-05-04 19:08:04
佐藤光ちゃんに良かったよ!って言おうとしたらお見送りいなかった……辞めちゃいそうでこわい(´・ω・`)
★ビビる大木 2019-05-04 19:08:12
クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか こんや7時20分から!リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-04 19:09:03
【Blog更新】 ☘️みどりの日 小林萌花☘️: こんにちは!小林萌花です!沢山のいいねコメントありがとうございます!いつもひとつひとつ読ませていただいています。今日は!中野サンプラザにてHello!Project 研修生発表会… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ふじさん 2019-05-04 19:09:08
冒頭からピアノ演奏があるそうです!NHK-FMで19:20から始まります!ほのピアノをじっくり聴くチャンスですよ!☘️みどりの日 小林萌花☘️ リンクあり
★えり@未定 2019-05-04 19:09:14
北件で唯一賞を取れなかった佐藤光ちゃんが心配(><)大丈夫かなぁ?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-04 19:10:49
[Radio]NHK-FM『クラシック大好きアイドル全員集合!』19:20-22:00 小林萌花◆各地の周波数→ ◆NHKネットラジオ「らじる★らじる」→ ◆radiko→ リンクあり
★ツナ缶 2019-05-04 19:10:58
お見送りで石栗奏美ちゃんに沸きすぎた早くデビューしてくれないかな
★すずとも 2019-05-04 19:11:37
里愛ちゃんおめでとう流石だったjuice曲歌ってくれる子贔屓目に見ちゃうけど橋迫鈴ちゃんってあんなに歌える子なんだってぐらいの歌唱力だったし、佐藤光ちゃんは他の北研メンバーに負けないくらいのパフォーマンス見せてくれてた光ちゃんjuiceに入らないかな(^ ^)
★りえ@nana民 ハロプロ ♡ 2019-05-04 19:11:58
@Oto_Yanamin わかる!わかる!私は石栗奏美ちゃんの私の何にもわかっちゃない観てハマった!めっちゃカッコ良かった!
★はっちまん。 2019-05-04 19:12:16
@izu_musume 北研で唯一賞取れなかったって聞きましたのでショックは大きかったのかも。去年も前田こころちゃんが序盤でお見送りからいなくなったのでオレ声かけれなかったのでお気持ち察します。
★なまぴー♂🍉 2019-05-04 19:12:36
☘️みどりの日 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ コメントしました リンクあり
★うた 2019-05-04 19:12:36
そうか、佐藤光ちゃんはお見送りいなかったんですね。
★かるめやき。🌋 2019-05-04 19:13:17
まえここ様は最強なので全員見ろください#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★ちーのぽんず 2019-05-04 19:13:26
ダンス賞 工藤由愛ちゃん歌唱賞 石栗奏美ちゃんキャラクター賞 山﨑愛生ちゃんって、北研ちゃんたち凄すぎます!!!受賞者の皆さん、おめでとうヽ(^○^)ノ
★aya_momo 2019-05-04 19:13:45
BEYOOOOONDS『☘️みどりの日 小林萌花☘️』⇒ オンエア直前#BEYOOOOONDS #NHKFMリンクあり
★全方位全力ファクトリー 2019-05-04 19:13:48
研修生実力診断テスト2019。今年はかつてないハイレベルの争い。その中で一人だけ「昇格済」のパフォに見えた松永里愛に投票。BP賞おめでとう!北研は受賞を逃した佐藤光を含め超優秀。実力者でキャラも立つ米村出頭金光、個性派でスキルをつけてきた小野琴中山山田も即戦力だが上が詰まってる問題。
★ひとことぬし 2019-05-04 19:14:54
そろそろ19:20からの小林萌花さん待機。 #nhkfm #クラシック大好きアイドル全員集合
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 19:15:45
佐藤光ちゃんがMoL歌ってるとき、ほぼあーりーだったな……
★まりん 2019-05-04 19:15:47
BEYOOOOONDS『☘️みどりの日 小林萌花☘️』 『今日19:20〜22:00まで、NHK-FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」にて、クラシックを語ります!!ラジオは「NHK-FM らじるらじる」というスマホアプリで聞けるようです。』 radikoでも聴けます! #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★バウバウ 2019-05-04 19:15:47
佐藤光ちゃんに、絶対大丈夫って伝えたい
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-04 19:15:48
北研では佐藤光ちゃん可愛い(*^◯^*)みつばち先生にピッカちゃんって呼ばれてた(*^◯^*)
★戯言 2019-05-04 19:15:49
石栗奏美ちゃんのあのパフォーマンスを見たあとだったので「未来は私のモノよ!」でどっと鳥肌がたちました #hpkenshu
★Rの仙人 2019-05-04 19:15:51
@OkamuraMinami 私も石栗奏美ちゃんに投票しました!あの気まぐれプリンセスは圧巻でしたね…(*´ω`*)
★しょーちゃん 2019-05-04 19:16:10
北研3人受賞がした時に後ろでひとり泣いていた佐藤光ちゃんが心配でならない。透明感があって可愛くて良いパフォーマンスをしているから絶対にやめないでほしい。。
★いかさたん 2019-05-04 19:16:30
BP受賞のとき悔しそうな表情してた、鈴ちゃん、いちたん、るるちゃん、佐藤光ちゃん。頑張ってほしい。
★はしびろこう 2019-05-04 19:16:42
佐藤光ちゃん、耳界の新プリンセス
★終われない夏休み 2019-05-04 19:17:39
★ラジオ★5/4(土)19:20~22:00 NHK-FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」(小林萌花) #BEYOOOOONDS #ビヨーンズNHKはラジコじゃないので注意!NHKラジオ らじる★らじる リンクあり
★Rの仙人 2019-05-04 19:19:52
実力診断、今年も大接戦に感じた。BP賞は石栗奏美ちゃんに入れたけど、かなり迷った。米村姫良々ちゃん小野琴己ちゃん石栗奏美ちゃん工藤由愛ちゃんで迷った。姫良々ちゃんはまさにウィアラ!って感じだったしおのことちゃんはものすごく落ち着いて歌ってたしタコちゃんは圧巻の歌唱力だったし…
★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-05-04 19:20:12
あと、出頭と佐藤光にも何か賞をあげたかったなぁ。今日の実力診断テストは、例年にも増して賞が足りないと思ってしまった。
★クニ大佐 2019-05-04 19:20:33
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんが出演する『クラシック大好きアイドル全員集合!』始まったよ~♪ | NHK-FM(東京) | 2019/05/04/土 19:20-22:00 #radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花リンクあり
★ふじさん 2019-05-04 19:20:51
始まるよー!クラシック大好きアイドル全員集合! | NHK-FM(東京) | 2019/05/04/土 | 19:20-22:00 #radiko 小林萌花 リンクあり 画像あり
★だびどDavid 2019-05-04 19:21:03
石栗奏美ちゃんデビューしてくれ
★△やこ▽ 2019-05-04 19:21:13
小林萌花さん❣️NHK-FM クラシック大好きアイドル全員集合! を聴いています #radiru #nhkfm リンクあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-04 19:21:14
里愛ちゃんすごいな〜!入選した子の中で誰か15期に来て欲しい☺️里愛ちゃん来て欲しなぁ石栗奏美ちゃんも来て欲しい!ユリヤちゃんも来て欲しいけどまだ早いか笑研修生みんな期待出来る子ばっかりよな(親目線)
★ぽぽたろう 2019-05-04 19:21:37
小林萌花ちゃん来る!
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:22:04
クラシック大好きアイドル全員集合! | NHK-FM(東京) | 2019/05/04/土 19:20-22:00 #radiko#nhk_fm #BEYOOOOONDS #小林萌花リンクあり
★ぉとゃん(17)は令和新規🛳 2019-05-04 19:22:09
NHK-FM(東京) クラシック大好きアイドル全員集合!を聞いています NHKラジオ らじる★らじる ビビる大木, 篠田麻里子, 清塚信也, 片山杜秀, 小林萌花, 瀧野由美子, 兵頭葵, 石丸千賀, 古畑奈和, 森保まどか, 山本彩加, 高岡薫, 須田亜香里, 惣田紗莉渚, 諸橋沙夏ほかリンクあり
★Rの仙人 2019-05-04 19:22:09
TL見てても石栗奏美ちゃんに投票したっていう人多いな。納得。
★910percent(のり) 2019-05-04 19:22:27
小林萌花NHK-FM(東京) クラシック大好きアイドル全員集合!を聞いています NHKラジオ らじる★らじる リンクあり
★🍁ひつじま。 2019-05-04 19:22:40
ほのうた☺☺☺☘️みどりの日 小林萌花☘️|リンクあり
★なんぷー@5.19ANGERME 2019-05-04 19:22:48
クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか ビビるいらね。まともなMC出せ。リンクあり
★はる 2019-05-04 19:23:04
#小林萌花 ちゃんの声を聴くために!話を聞くために!NHKのラジオ #クラシック大好きアイドル全員集合! を聴いてます♪ 楽しみ。
★こいちろ🗼東京 2019-05-04 19:23:12
ビヨーンズ、小林萌花ちゃん待機。クラシック大好きアイドル全員集合! | NHK-FM(東京) | 2019/05/04/土 | 19:20-22:00 #radiko リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:23:37
クラシック大好きアイドル全員集合! | NHK-FM(東京) | 2019/05/04/土 19:20-22:00 #radiko#nhkfm #クラシック大好きアイドル全員集合 #BEYOOOOONDS #小林萌花リンクあり
★きっくぅー 2019-05-04 19:23:55
BEYOOOOONDS小林萌花さんの出演ラジオNHK-FM クラシック大好きアイドル全員集合! リンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-04 19:24:36
佐藤光の評価イマイチだったのは、歌はうまいけど、magic of loveという曲のワクワク感が出せなかったところだろうね。もうちょっとハネて欲しかった。 #hpkenshu
★いーさん 2019-05-04 19:24:41
トップバッター?#nhkfm #クラシック大好きアイドル全員集合#小林萌花 #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★eska 5/4 中野 研修生発表会 2019-05-04 19:24:42
NHK-FM クラシック大好きアイドル全員集合! を聴いています #radiru #nhkfm#小林萌花 #BEYOOOOONDSリンクあり
★ほやてつと 2019-05-04 19:25:00
最初に小林萌花ちゃんが紹介されるNHKFMのクラシック大好きアイドル全員集合 #nhkfm #BEYOOOOONDS
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-04 19:25:11
#BEYOOOOONDS#小林萌花今日19:20〜22:00まで、NHK-FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」
★伏F 2019-05-04 19:25:37
#伏Fクラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★ゆU・ω・Uき@チワニャンズ 2019-05-04 19:25:46
ユリヤちゃんがjuice曲をしっかり歌えて踊れていてビックリした。成長を見れたのが本当に嬉しかったなー。きっと研修生楽しいんだろうなーと思えたパフォーマンスだった。北研は毎年成長感が凄い。賞は取れなかったものの、佐藤光ちゃんも良かった。去年よりさらに歌が上手になってた。
★ゆーじ66 2019-05-04 19:25:53
すぐに登場の模様 #nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★なまぴー♂🍉 2019-05-04 19:26:30
#クラシック大好きアイドル全員集合まあ #小林萌花 ちゃん好きですけどねキタ━(゚∀゚)━!
★osm_lab 2019-05-04 19:26:37
萌花ちゃんラジオスタート!22時まであるけど始めのほうかな?#BEYOOOOONDZ #小林萌花クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫ほか リンクあり
★まりん 2019-05-04 19:26:55
小林萌花さん登場 #radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS
★クニ大佐 2019-05-04 19:27:03
おっ!番組スタートから約6分でBEYOOOOONDS 小林萌花ちゃんが登場!#radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:27:08
ほのかちゃんきたーーーー#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★すな 2019-05-04 19:27:23
小林萌花ちゃんのラジオきいてる
★Rの仙人 2019-05-04 19:27:26
ライブのコーナーで地味にグッときたのは、研修生を経てない平井美葉ちゃん小林萌花ちゃん里吉うたのちゃんの3人がちゃんと「彼女になりたいっ!」のパフォーマンスには加わってたこと。
★ぐっしー 2019-05-04 19:27:37
春の公開実力診断テスト2019 各賞ベストパフォーマンス賞松永里愛 (投票数419票)ダンス賞工藤由愛 (投票数2位)歌唱賞石栗奏美キャラクター賞山﨑愛生いやされましたで賞松原ユリヤ
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-04 19:27:43
ラジオ初出演、ほのぴー(小林萌花ちゃん)#nhkfm
★こいちろ🗼東京 2019-05-04 19:27:44
小林萌花ちゃん登場☺️ #nhkfm 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-04 19:27:48
萌花ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! #nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★おのおのだ 2019-05-04 19:27:52
BEYOOOOONDS 小林萌花ちゃん登場
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-04 19:27:55
私が研修生の中で15期に来て欲しいメンバー姫良々ちゃん、里愛ちゃん、夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃん、ユリヤちゃん、佐藤光ちゃん、石栗ちゃん、愛生ちゃんかなー?めっちゃおるやん笑
★共感できますん 2019-05-04 19:28:01
クラシック大好きアイドル全員集合! - NHK #ビビる大木,#篠田麻里子,#清塚信也,#片山杜秀,#小林萌花,#瀧野由美子,#兵頭葵,#石丸千賀,#古畑奈和,#森保まどか,#山本彩加,#高岡薫,#須田亜香里,#惣田紗莉渚,#諸橋沙夏 ほか リンクあり
★フナ 2019-05-04 19:28:01
クラシック大好きアイドル全員集合! | NHK-FM(東京) | 2019/05/04/土 | 19:20-22:00 #radiko 小林萌花さん登場! 最初に名前挙げてもらってありがたいなぁ #BEYOOOOONDS #小林萌花リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:29:13
ほのかちゃん大学生なのか#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★おのおのだ 2019-05-04 19:29:24
大学一年生 小林萌花
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-04 19:29:31
小林萌花ちゃん、ガチの音大生でグループで「アツイ!」という曲でピアノ弾いてるんですよ #nhkfm
★S☆G 石丸千賀 2019-05-04 19:29:43
MCの#ビビる大木 さん#篠田麻里子 さんそして同じスタジオゲストの#小林萌花 さん#瀧野由美子 さんに緊張し過ぎて前夜ねれなかった#石丸千賀 です…!!日本語もおかしなことになってる
★わらび 2019-05-04 19:30:10
小林萌花さん自己紹介してる!!語り口が穏やかで知性があるな~
★monpochie 2019-05-04 19:30:33
破壊屋ビビる大木さんがすごい気を遣って番組を進めてる。小林さん新人なので喋りがたどたどしい。アー写はめちゃイキってるけど。 #小林萌花 #nhk #BEYOOOOONDS #クラシック大好きアイドル全員集合 リンクあり
★なおっき 2019-05-04 19:33:01
トップの鈴ちゃんから16番目のユリアちゃんまで、歌上手いなぁ!と感心する研修生が何人かいたけど、ラストの里愛ちゃんの歌唱は他を圧倒するものに思えました。でも、何か優等生過ぎて、山﨑愛生ちゃん、又は石栗奏美ちゃんが個性的で良かったかなと。もちろん、里愛ちゃんのBPに異存ないです。
★ノリ 2019-05-04 19:33:22
小林萌花ちゃん出演クラシック大好きアイドル全員集合!│NHK-FM(東京)│2019/05/04/土 19:20-22:00 #radikoリンクあり
★まりん 2019-05-04 19:33:37
小林萌花さんがショパンの『革命』をピアノ演奏で披露! #radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS
★おのおのだ 2019-05-04 19:34:05
小林萌花ちゃん生演奏
★namarako 2019-05-04 19:34:23
「北研は逸材だらけ」という話を噂レベルで終わらせず実力で示すのカッコいい。佐藤光ちゃんセンターでデビューさせよう。
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:34:55
子供のころピアノの練習で腱鞘炎になったのね#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★こいちろ🗼東京 2019-05-04 19:34:59
小林萌花ちゃん、ショパン「革命」生演奏くる! #nhkfm 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-04 19:35:01
小林萌花ちゃんのショパンの生演奏なう!クルー!腱鞘炎になったとか!!! #BEYOOOOONDS #ビヨーンズNHK-FM(東京) クラシック大好きアイドル全員集合!を聞いています NHKラジオ らじる★らじる リンクあり
★なんぷー@5.19ANGERME 2019-05-04 19:35:11
ショパンの「革命」で腱鞘炎になったのか。聴いてる方がどきどきする。#小林萌花
★なまぴー♂🍉 2019-05-04 19:35:25
アツイ!ではピアノ(キーボード)担当です #クラシック大好きアイドル全員集合#小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:35:26
「練習曲作品10第12「革命」」(ピアノ)小林 萌花#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-04 19:35:38
@5619jeek FF外から失礼しますこんな大人数のグループで、ハロプロ研修生(下積み勢力)とピアノの天才小林萌花ちゃん・ダンスが大得意な平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんのOnly Youオーディション(自分だけの特技を持った人たちを集めたオーディション)勢でできたハロプロでも異色のグループなんですよ…… 画像あり
★クニ大佐 2019-05-04 19:35:40
小林 萌花ちゃんのピアノで「練習曲作品10第12「革命」」演奏中!
★ゆーじ66 2019-05-04 19:35:41
小林萌花ちゃん、スタジオでの演奏 ♪革命/ショパン #nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★ポン助 2019-05-04 19:35:55
ショパンの「革命」ピアノ生演奏中。 #小林萌花 #BEYOOOOONDS #nhkfm | NHK-FM(東京) クラシック大好きアイドル全員集合!を聞いています NHKラジオ らじる★らじる リンクあり
★わー🍊 2019-05-04 19:35:56
小林萌花さんショパンを弾いてるって、五十嵐麗央さんと一緒やんけ。
★あられ屋クッキー 2019-05-04 19:35:58
革命/小林萌花 #nhkfm
★なか 2019-05-04 19:36:03
えぇっ〜!歌唱賞受賞の石栗奏美ちゃんっていう北研の子死ぬほど可愛いじゃないですか〜!!!ハロプロ凄いなぁ〜
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-04 19:36:07
#BEYOOOOONDS#小林萌花今日19:20〜22:00まで、NHK-FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」演奏曲 ショパン「革命」
★じょーろ 2019-05-04 19:36:21
ショパンの「革命」 #小林萌花 #BEYOOOOONDS #nhkfm
★戯言 2019-05-04 19:36:45
ハロプロ研修生北海道 実力診断テスト コレ写♡石栗奏美ちゃん♡佐藤光ちゃん♡工藤由愛ちゃん♡山崎愛生ちゃん♡ 画像あり
★こば `19@つばき大阪 2019-05-04 19:37:18
萌花ちゃんのピアノ演奏間に合った#小林萌花
★kon-one 2019-05-04 19:37:37
小林萌花ちゃん素晴らしい演奏でした#クラシック大好きアイドル全員集合
★なまぴー♂🍉 2019-05-04 19:37:45
これを!#小林萌花#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:37:47
おおーーー!すごかった!#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★くまちゃん@繭期 2019-05-04 19:38:09
佐藤光ちゃんのmagic of love良かったよー!歌は安定しているし、なにより横顔が美しい。お顔が綺麗なのはもちろんだけど、歌ってる時の空気感?に華があると思いました。各賞の発表の時に悔しそうにしていた表情が忘れられません本当素敵だったよ!!
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-04 19:38:10
小林萌花ちゃんピアノ上手すぎ惚れちゃう〜
★△まお。▽ 2019-05-04 19:38:34
@carin71142711 やばいですよね!!なのに友達にみいみと石栗奏美ちゃんというこを紹介してたら「ロリコンっ!笑」っていわれました#石栗奏美 画像あり
★田口 2019-05-04 19:38:39
小林萌花ちゃんがラジオで革命を弾いたね
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:38:45
ほのか「ピアノ弾くより、喋る方が緊張します」#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★ひろっぴぃ~ 2019-05-04 19:38:45
凄い!「ハロプロのポリーニ」と呼ばせていただくわ #小林萌花
★△やこ▽ 2019-05-04 19:39:03
初ラジオで緊張していたけどピアノに触れたらリラックスできた小林萌花さん
★なまぴー♂🍉 2019-05-04 19:39:06
プロからお褒めの言葉を#小林萌花#BEYOOOOONDS 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-04 19:39:25
小林萌花の生ピアノ演奏。 #nhkfm
★△やこ▽ 2019-05-04 19:39:30
清塚信也さんに「プロでも通用する」とお墨付きをいただいた小林萌花さん
★monpochie 2019-05-04 19:39:50
ネタ帳持参で挑むスタイル #小林萌花 #nhk #BEYOOOOONDS #クラシック大好きアイドル全員集合
★ハロヲタステ 2019-05-04 19:39:51
ハロプロ研修生実力診断テスト終了!北海道研修生、去年に続き大躍進おめでとう!佐藤光ちゃんもとても良かった!松永ちゃんも圧巻のガタメキラでおめでたい!あれだけ抜けたのに今年もレベル高いんかい! 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-04 19:40:03
小林『ラジオで緊張してたんですけど、逆にピアノを弾き始めて落ち着きました』 #nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★△やこ▽ 2019-05-04 19:40:23
びっしり書き込まれたラジオのネタ帳を持参した小林萌花さん
★終われない夏休み 2019-05-04 19:40:33
ラジオのトークよりピアノの演奏の方が落ち着く小林萌花ちゃん解説者からプロのピアニストとして通用すると褒められる!丁寧な演奏で人柄も良く出ているとか♪ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★まりん 2019-05-04 19:40:35
ピアノ演奏よりラジオの喋りが緊張する小林萌花さん。BEYOOOOONDS加入日は「2018年12月3日」。ピアノが約15年のキャリアでも、タレントとしてはキャリア半年未満だし… #radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-04 19:40:43
小林萌花ちゃんの演奏、やだ、もうー!って感じやった! #BEYOOOOONDS
★黄金の月 2019-05-04 19:40:44
研修生実力診断。アイドル賞があったら金光さん、ビジュアルクイーン賞があったら佐藤光さんに賞をあげたかった。
★くまちゃん@繭期 2019-05-04 19:41:04
石栗奏美ちゃん。。すき。前回の実力診断テストの時も書いたような気がするけど、とにかく目を惹く!1回パフォーマンスを見たら沼!!石栗さんのつくる世界観がすごく好きです。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-04 19:41:07
小林萌花ちゃんのラジオって後で配信されるのかなあ。
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-04 19:41:15
ほのか「友人(3歳上)のピアノの演奏を聴いたのがきっかけ。幼稚園のお迎えの車の中で母に『ピアノがやりたい』と言いました」喋る用のノートを持参している萌花ちゃん#nhkfm #BEYOOOOONDS #小林萌花
★なんぷー@5.19ANGERME 2019-05-04 19:41:21
声もステキです。#小林萌花#BEYOOOOONDS
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 19:41:30
ぴかちゃんの呼び方、先生が「ぴっか」と言っていて、その方が良いなと思った。あと、今日のネットで買ったという衣装は、やはり憧れの佐藤まーちゃんを意識したエメグリ系の色衣装だった。追記。#佐藤光
★田口 2019-05-04 19:41:41
小林萌花「関節に水がたまったような」
★ののはな 2019-05-04 19:41:43
ほのかちゃんの革命最高でした。 #小林萌花
★Toshihico Shiracawa 2019-05-04 19:42:06
#クラッシク大好きアイドル全員集合 で、小林萌花がショパンの所謂「革命」を演奏した。「少女に何が起ったか」をリメイクすることがあれば、彼女が小泉今日子が演じた役をやれば良いかもしれない
★すな 2019-05-04 19:42:19
ラジオで話すことのネタ帳をもってきた真面目な小林萌花さん #小林萌花
★sk 2019-05-04 19:42:59
@vnyazaki1 今はSTUのゆみりんが出ています。ビヨーンズ(かな?)の小林萌花さんがショパンの革命を演奏して、超絶凄かったです。
★JF1IIP あいあいぴー(ちだ) 2019-05-04 19:42:59
小林萌花(こばやし・ほのか)さん、確認しました。うっとりするピアノ演奏でした#nhkfm リンクあり
★まりん 2019-05-04 19:43:05
NHK-FMのラジオリスナー「小林萌花さんって気になるな~。さて、ネットでプロフィールを検索しよう…」 #radiko #nhkfm #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-05-04 19:43:51
小林萌花さんの出番終わっちゃったかしら?
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-05-04 19:44:28
『うまく言えなくてごめんじゃけ』て紗友希が替え歌したらしいけど、なぜかるーちゃんでなくやっさんで再生されたよw #juicejuice リンクあり youtubeあり
★かるめやき。🌋 2019-05-04 19:44:58
工藤遥、小山慶一郎、石栗奏美なるほど、私はアイドルの腰の動き担で間違いなさそうだ(変態)
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-04 19:45:11
ハロプロ研修生実力診断テスト後のイッパソ飲み会なうなう~(о´∀`о)投票した石栗奏美ちゃんベストパフォーマンス賞取れなかったけど、歌唱賞おめでとう!\(^o^)/写真は北研の佐藤光ちゃんキャワキャワ! 画像あり
★なおたこ 2019-05-04 19:45:12
ハロプロ研修生発表会 春の実力診断テスト 飲み会に参加した研修生ヲタ22名の上位投票先1位 松永里愛 7票2位 石栗奏美 6票3位 工藤由愛 3票 #hpkenshu
★BEYOOOOONDS 2019-05-04 19:45:33
【Blog更新】 実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かるめやき。🌋 2019-05-04 19:46:01
石栗奏美ちゃんのパフォーマンス最強すぎたし、アイコンタクト、ウインク共に最強アイドルのそれだったので、応援するしかない
★なんぷー@5.19ANGERME 2019-05-04 19:46:38
ピアノ演奏については、右手の「タメ」が上手。左右のバランスが取れており、まさに理想的な弾き方だったと思う。#小林萌花#BEYOOOOONDS
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-04 19:47:07
小林萌花ちゃんのアー写を見ると実写版セーラームーンのダークマーキュリーを連想する監視人です。 画像あり
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-04 19:47:25
佐藤光ちゃんのヲタクがビール飲みながらぴっかりん直筆のピンポス撮ってるよ!つよい!つよいねぇ! 画像あり
★ふじさん 2019-05-04 19:47:38
小林萌花さんのピアノ演奏会を開いてほしい。
★⊿パンヘッダー彡 2019-05-04 19:48:32
Now listeningクラシック大好きアイドル全員集合! - NHK ビビる大木,篠田麻里子,清塚信也,片山杜秀,小林萌花,瀧野由美子,兵頭葵,石丸千賀,古畑奈和,森保まどか,山本彩加,高岡薫,須田亜香里,惣田紗莉渚,諸橋沙夏ほか リンクあり
★monpochie 2019-05-04 19:50:31
ラジオでダンスを披露するというMCの実況まかせの状況 #小林萌花 #nhkfm #BEYOOOOONDS #クラシック大好きアイドル全員集合
★バウバウ 2019-05-04 19:50:45
佐藤光ちゃんにはベストアイドル賞あげる