[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜(05/04 東京・中野サンプラザ)
<>東京・中野サンプラザ

{関連ツイート]
単純子でーす!島倉りか 2019-04-23 22:52:49画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
♡すごいよーーー!♡江口紗耶 2019-05-02 21:09:02画像1枚あり
この距離を縮めるには…...♪*゚一岡伶奈 2019-04-23 22:33:35画像2枚あり
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ テスト順決定 大抽選会! 2019-04-22 06:00:02
2019年5月4日(土・祝)に中野サンプラザにて行われる「Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜」
その受験者17名の発表順を決める抽選をおこないました。

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/youtubeあり


[関連ツイッター]

★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-04 09:22:48
研修生発表会、特に推しているわけではないんですが米村さん、為永さん、石栗さん辺りが気になります#ハロプロ #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #為永幸音 #石栗奏美
★あまあめ 2019-05-04 09:23:13
小野琴己さ~~~~~ん!!!!!がんばれ~~~~~、!!!! 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-04 09:26:16
松永里愛ちゃんの勇姿は勝手におでこさんに託すものとする
★ふわり 2019-05-04 09:35:51
待ちに待った実力診断テスト!毎年この日を楽しみにしてるにわかですが受賞者予想してみました松永里愛 米村姫良々 石栗奏美 小野田華凛 金光留々研修生の活動は動画でしか見てないので情報ほぼ皆無の状態で予想しました。もしよかったら他の方の意見も聞かせてください!
★ロク 2019-05-04 09:40:00
研修生発表会に行きたい。。金光留々と小野田華凜のピンポスがほしい。。。頑張れ。。。
★えり@未定 2019-05-04 09:53:19
#住んでる県がバレるツイートしろ羽賀朱音ちゃんと為永幸音ちゃん✨
★斜辺 2019-05-04 09:53:20
ハットリくんのおかげで橋迫鈴ちゃんが好きになりました。
★びーKーびー 2019-05-04 09:56:39
ハロプロ研修生実力診断テストほぼ最後尾で良ければチケットあります
★tonmmy 2019-05-04 09:58:58
今日はハロプロ研修生実力診断テスト‍♀️
★にこ☺︎︎ 2019-05-04 10:02:55
財力はもちろん早起きもできないなんて金光留々たん推し名乗れないな(>_<)
★黄金週間 2019-05-04 10:11:43
橋迫鈴ちゃんせいいっぱいがんばれ ~!っていうおだやかな気持ちになってる
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:12:05
為永幸音☻オシャレ! - 松浦亜弥 - ファーストKISS #nowplaying 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:21:24
松原ユリヤ☻SEXY SEXY - Juice=Juice - SEXY SEXY / 泣いていいよ / Vivid Midnight #nowplaying 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:27:14
橋迫鈴☻私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT) - Juice=Juice - ロマンスの途中 / 私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT) / 五月雨美女がさ乱れる (MEMORIAL EDIT) #nowplaying 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-04 10:27:44
豊橋なうだよ米村姫良々ちゃん橋迫鈴ちゃん 画像あり
★とざまさん 2019-05-04 10:27:57
ハロプロ研修生@中野サンプラザグッズ列昨日のこぶしより売り場の長机が1つ多いような
★ぷうー 2019-05-04 10:29:05
グッズ販売窓口は7~8あるように見える中野サンプラザハロプロ研修生#hpkenshu
★せば 2019-05-04 10:30:02
開歌デビューイベント→ハロプロ研修生公開実力診断テストの流れこそ自分に合ってる気はしたものの、まおぴん凱旋を選んでしまったOSAKA MUSE行くの、いつだかのまりちゃん生誕以来かな。 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:33:00
小野琴己☻LOVE LIKE CRAZY (Smooth Jazzy Remix) - 後浦なつみ - プッチベスト5 #nowplaying 画像あり
★とざまさん 2019-05-04 10:33:23
ハロプロ研修生@中野サンプラザグッズ販売開始朝のやつ数え間違いだったか、販売開始時点で300くらいかな
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 10:37:55
小野田華凛ちゃんの衣装は原曲みたいな感じで来るのかな?だとしたら、当時の桃(ル ’ー’リ pm)みたいな感じかな〜と思ってしまう。『恋の呪縛』は大好き曲なので楽しみにしています。リンクあり
★しょーちゃん 2019-05-04 10:38:48
中山夏月姫ちゃんが最高に輝く日が来ましたね!!!!!おじさんは点灯チェックを済ませたお手製のレインボーキンブレと1列センターブロックのチケットを握りしめて準備万端です!!!!!!
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:41:14
窪田七海☻恋愛ハンター - モーニング娘。 - 恋愛ハンター #nowplaying 画像あり
★ミ〜 @team ℃-ute やじまんず 2019-05-04 10:42:40
GWの後半戦は、麻雀とハロプロ研修生(;^_^A
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 10:43:25
金光留々ちゃんの『キラキラ冬のシャイニーG』って本当に侮れないと思う。周りの曲と異なる明るい曲になる順番に位置しているから余計に。曲名の通りステージでキラキラ輝けたら面白い展開になる。リンクあり
★\ くみちょーハンター@ちこちゃん / 2019-05-04 10:49:15
ありえん可愛い窪田七海ちゃん 画像あり
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-05-04 10:50:02
自分は橋迫鈴ちゃんのぽたくだと思ってこの日を迎えたのに2推しの出頭ちゃんのことばかり考えてしまって情けねぇ……情けねぇよ……
★なっぱ 2019-05-04 10:53:00
今日は実力診断テストだね小野琴己さんのLOVELIKECRAZYめっちゃききたかったよ頑張ってね 画像あり
★なっぱ 2019-05-04 10:55:30
個人的に小野琴己さんの歯並びの美しさをもっと推したいし番号見た時の驚き顔が可愛くて愛しいしでとりあえず小野琴己さん好きです 画像あり
★なっぱ 2019-05-04 10:56:11
(あんまり言ってないだけで研修生だと小野琴己さん推しだし25期推しです)
★\ くみちょーハンター@ちこちゃん / 2019-05-04 10:57:10
松原ユリヤちゃん☺️ 画像あり
★あ や ほ 2019-05-04 10:58:16
山﨑愛生ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん頑張って〜!!!
★ゆーき 2019-05-04 10:58:21
◎石栗奏美○松永里愛▲米村姫良々△橋迫鈴
★たいちょ 2019-05-04 11:07:53
今日の研修生発表会、個人的には為永幸音さんを応援してます!
★ちゃっぴさん 2019-05-04 11:10:36
気持ちは今日も中野だよーー!出頭杏奈ちゃんがんばれーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧念念念
★デビルアローは超音波 2019-05-04 11:11:09
令和のヲタク初めレポが終わったので心おきなく実力診断テスト実況に移れる。本命は圧倒的な実力が無いとBP逃すからなぁ。山田苺が俺好みのパフォーマンスしてくれそうな気がするし為永幸音も楽しみ。#hpkenshu
★サ キ 2019-05-04 11:12:03
松永里愛ちゃんのガタメキラ聴きたすぎる… 行けないのにずっと楽しみにしてた(笑)
★gori_4790 2019-05-04 11:15:49
今日は研修生実力診断テスト参戦。松永里愛ちゃんが本命なのは前提として、一矢報いるのは、北研の山崎愛生ちゃんではないかと、私は予想しています。
★🐘 2019-05-04 11:16:14
研修生の時点でこんなに好きになったの、宮本佳林、佐々木莉佳子以来なので。米村姫良々さん。絶対勝って〜!
★わっしん 2019-05-04 11:16:29
つんく♂「ハロプロ研修生 発表会2014~春の公開実力診断テスト~」 年前の実力診断テストを思い出しつつ名古屋に向かう。当時のあかねちんのなんちゃって恋愛を頭の中で再生リンクあり
★けんと 2019-05-04 11:17:42
【開封式】【ハロプロ研修生】【春の実力診断テスト】 画像あり
★和みハンバーグダイニングKenbo 東京の三鷹でひっそり営業中(*´ー`*) 2019-05-04 11:18:14
おはようございます(о´∀`о)ノ昨日はGetできないまま閉店本日、中野サンプラザで人だかり(ハロプロ 研修生発表会 2019 ~春の公開実力診断テスト)のイベントなのかな⁉️一体どんな内容なのでしょうか本日も宜しくお願い致します(^-^ゞチベットスナキツネ目だけ私にそっくりw 画像あり
★\ くみちょーハンター@ちこちゃん / 2019-05-04 11:20:12
中山夏月姫ちゃん のコレ写 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 11:22:45
中山夏月姫ちゃんのオタクかしら 画像あり
★とざまさん 2019-05-04 11:23:54
今日のハロプロ研修生実力診断テストのOGゲスト審査員に鞘師さんが出てくるも、うまくコメントできないで終わるみたいなのください
★なっぱ 2019-05-04 11:25:49
去年と一昨年の実力診断テストのダイジェストみてたけど小野琴己さんやっぱりスタイルおばけすぎませんか腰細いしお腹綺麗だしMI・DA・RA摩天楼そこにめちゃめちゃ目がいってまう…
★エリンギん 2019-05-04 11:27:02
中山夏月姫ちゃん!!ピンポス!!! 画像あり
★ぐっどばい ざわお 2019-05-04 11:28:33
山田苺ちゃんへサイン書き忘れてます 画像あり
★エリンギん 2019-05-04 11:29:55
松永里愛ちゃんピンポス! 画像あり
★エンテツっ 2019-05-04 11:30:47
起きれた。昨日に想いを馳せつつも…本日の現場っ(笑)禁断の扉を開きに来ました(笑) ハロプロ研修生による春の公開実力診断テスト。僭越ながら診断してきます☆ 画像あり
★ひなてこ 2019-05-04 11:34:47
段原瑠々さんがハロプロ研修生発表会2017に出てたのが信じられない。なんかもう3年くらいいるような気がしてた……あの大組閣が2017年の6月だからそりゃそうなんだけど……リンクあり youtubeあり
★なっぱ 2019-05-04 11:35:58
過去の実力診断テスト見返して気づいたけど、16年の初回は乙女で清楚な感じの小野琴己さんで17年18年は自分のスタイルと曲のイメージに合わせた衣装のセクシー小野琴己さんなのいいなあんま話題になってないだけでこの子めっちゃ自己プロデュース力高いよね…好きです
★らいか 2019-05-04 11:38:28
【ハロ!ステ#284】ひなフェス2019!BEYOOOOONDS&カントリー・ガールズLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリー... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bowmaster 2019-05-04 11:39:35
#hpkenshu#橋迫鈴寝坊して良かった 画像あり
★オデッセー 2019-05-04 11:40:39
【本日開催】 5/4(土)ハロプロ研修生|中野サンプラザ 開場14:00/開演15:00 <当日券は、開場1時間前より販売開始予定。希望者多数の場合は抽選となります。席種未定 5,000円(税込)>リンクあり
★激安 2019-05-04 11:41:24
今日ハロプロ研修生の実力診断テストか〜レポが楽しみ✨
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-04 11:45:19
うむ。がんばりたまえ。おぢさんはおうおんしとるぞ。#松原ユリヤ (もらい画) 画像あり
★にこ☺︎︎ 2019-05-04 11:46:22
金光留々たんあいしてる
★みかん 2019-05-04 11:46:27
小野琴己さん直筆です(お借りしました) 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-04 11:46:44
今日はハロプロ研修生の実力診断テストなのね!未来のハロプロスターたち、頑張って!#ハロプロ研修生
★とざまさん 2019-05-04 11:47:27
ハロプロ研修生グッズ購入完了多分自分が180番目くらいで販売開始から1時間15分
★あすか@5/4実力診断 2019-05-04 11:48:22
圧倒的貧乏学生オタクにも優しく微笑みかけて現れてくれる金光留々さん、推しどころしかない
★とざまさん 2019-05-04 11:48:22
今回のハロプロ研修生のグッズ売り場でピンポスを30枚買うのが義務みたいな空気流れてた件
★なっぱ 2019-05-04 11:50:08
@ame_k107 フォローありがとうございます‍♀️小野琴己さん、話題にならないのが不思議なくらい着実に自分の魅せ方を研究したりや積極的に苦手に挑戦する素敵な子ですよね。ブログ拝見させて頂いて集大成という言葉にすごく共感しました。現場でぜひ見届けてきてください
★びんわん 2019-05-04 11:51:48
おれは今日ハロプロ研修生の生写真を買わないおれは今日ハロプロ研修生の生写真を買わないおれは今日ハロプロ研修生の生写真を買わないおれは今日ハロプロ研修生の生写真を買わないおれは今日ハロプロ研修生の生写真を買わないおれは今日ハロプロ研修生の生写真を買わないおれは今日ハロプロ研修生の生
★釘したい新党 2019-05-04 11:58:31
#nowplaying: "「恋したい新党」" from "①Let's say ''Hello!''" by ハロプロ研修生 画像あり
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-04 12:00:04
【本日優勝戦】1号艇 松永里愛/大阪2号艇 中山夏月姫/石川3号艇 為永幸音/長野4号艇 山﨑愛生/北海道5号艇 米村姫良々/愛知6号艇 橋迫鈴/愛知取締役、架空の実況中継お願いします。インからの超速コンマスタートで1号艇かな。。。 #shabette
★kanon-love 2019-05-04 12:02:18
年に1回のハロプロ研修生発表会とChu-Zとバクステ合同イベント、どっちつかずなまま外出
★あー🌻金子なつき❤️立花あみな🌱夕佳👧和呼🌟渚🐔ひより🌸美桜🌙こすも😆笑 2019-05-04 12:03:56
@takupiZ ハロプロ研修生実力診断テスト7年連続皆勤確定っ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
★だいちゅん⛄️のにゅ 2019-05-04 12:05:04
@ichary_awj おにごっこがトップにいるのはなんとか見えますwあそこはロリでしたねー(スパイラル)ただ、あそこは数年前ハロプロ研修生を輩出して少し話題になりました
★スキュラ🌈12番が優勝だ!! 2019-05-04 12:05:39
自引き来たー!中山夏月姫サイン入りと交換希望 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 12:09:25
そろそろ決戦の舞台(中野サンプラザ)に向かうぞ!◇ハロプロ研修生のMYエナジートップ31、松永里愛2、小野田華凜3、出頭杏奈◆今日高評価を残すと思うトップ31、松永里愛2、米村姫良々3、金光留々#ハロプロ研修生
★世界の東京たくぴょんランド 2019-05-04 12:12:55
@Haruna_02_15 リプ失礼します写真のものと交換出来ませんか?あたくし自称山田苺TOです 画像あり
★Rの仙人 2019-05-04 12:13:34
メモ出たピンポス一覧橋迫鈴高瀬くるみ松永里愛山﨑夢羽島倉りか松原ユリヤ佐藤光小林萌花小野田華凜窪田七海
★🐨どあら♂🐨(5/4娘。金山) 2019-05-04 12:18:58
鈴ちゃん頑張れ! #橋迫鈴 画像あり
★takap 2019-05-04 12:20:10
今日は中野サンプラザでハロプロ研修生の発表会です✨未来のハロプロメンバーの活躍が楽しみです 画像あり
★🎼Hiko🦐 2019-05-04 12:22:13
松永里愛ちゃん交換で 画像あり
★ふうこ🐬 2019-05-04 12:22:49
@yuya_paragon おはよー肉フェス楽しんできてね今日はハロプロ研修生の発表会に行ってくるよー‍♀️
★ひろきちせんせー アイドルEX 5/11 2019-05-04 12:23:25
そして本日はハロプロ研修生実力診断テストを観に中野サンプラザに来ております!\(^-^)/ってか あちーよな… 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 12:25:59
5/4日替わり中野松永里愛さん 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 12:26:38
5/4日替わり中野山田苺さん 画像あり
★マ 2019-05-04 12:27:08
金光留々ちゃんと工藤由愛ちゃんの当たり。ゆめちゃん…!!!めちゃくちゃ嬉しい。 画像あり
★まっきん 2019-05-04 12:27:21
中野に到着。2-3時間後には本番だよ、夏月姫ちゃん!微力ながら応援してます!#中山夏月姫#ハロプロ研修生 画像あり
★よしだ あや 2019-05-04 12:27:39
松原ユリヤちゃんのsexy sexy見れるだけでも研修生実力診断行く価値あったなー 行けばよかった
★n__okamoto 2019-05-04 12:28:54
ハロプロ研修生実力診断テスト2019 #新しいプロフィール画像 画像あり
★だい@さおりん時々むろれら 2019-05-04 12:30:37
待って!橋迫鈴ちゃんのピンポスめっちゃ可愛いんだけど!鈴ちゃん応援してるから楽しんで欲しいな
★復活の小松 2019-05-04 12:31:24
M男騎馬隊Tシャツでハロプロ研修生の女子小学生や女子中学生を応援するぞ! 画像あり
★しろきゅま 2019-05-04 12:33:04
為永幸音ちゃん頑張れ〜〜
★ユウキJ'19[5/4 ハロプロ研修生実力診断テスト] 2019-05-04 12:35:54
ユリヤの当たりが出た!#松原ユリヤ#hpkenshu 画像あり
★なべ 2019-05-04 12:38:20
きららサイン入り当たった#米村姫良々 画像あり
★あすか@5/4実力診断 2019-05-04 12:39:35
@barretawesome ありがとうございます!金光留々ちゃんのもの全部手に入りました14時着、了解しました〜✨到着されたらDMお願いします!
★びっぐ 2019-05-04 12:39:39
ハロプロ研修生実力診断テスト (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★バリュー 2019-05-04 12:39:56
出頭杏奈ちゃん日替り 画像あり
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-05-04 12:40:23
今日も中野!実力診断テスト向かってる頑張れ研修生!研修生の推しの出頭杏奈ちゃんはどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?楽しみ楽しみ❤️ひめちゃんも頑張れーい!
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-05-04 12:40:39
@DAHLIA1223 ハロプロ研修生発表会ってのが…。
★バリュー 2019-05-04 12:40:41
斉藤円香ちゃん日替り 画像あり
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-04 12:42:04
(拾い画)可愛すぎてまは頑張れ #橋迫鈴 ちゃん! 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 12:42:59
ハロプロ研修生実力診断テストピンポス山﨑夢羽ちゃん 画像あり
★n__okamoto 2019-05-04 12:46:09
アイドルオタクとしてのツイートは今日はこれで最後。松永里愛ちゃん、出頭杏奈ちゃん、良い結果を祈っています。今年も僕は"審査員"の立場から厳正なる審査であなた達の勇姿を見守っています。研修生全員が笑顔で終われると良いな 画像あり
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 12:47:15
スタバでイケメンスマート外国人の隣で堂々とハロプロ研修生とびよんずのグッズを整理するマン
★じょ~ん 2019-05-04 12:47:21
ハロプロ研修生実力診断テスト@中野、グッズ購入完了。会場前広場に1回半折り返し列があった状態から→45分で買えました。今は折り返し無しの状態なので30分掛からないと思われます。以上報告終わり。
★うみみ 2019-05-04 12:48:51
@_wawon 検索から失礼します!山﨑夢羽と松永里愛ピンポスを交換していただけないでしょうか。
★Rの仙人 2019-05-04 12:48:55
@OkamuraMinami お疲れ様です。斉藤円香ちゃんのピンポス買い取りは大丈夫でしょうか?
★TUKA☆ 2019-05-04 12:49:48
中野ついたよ松永里愛ちゃん\(^o^)/りあいちゃんりあいちゃん 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-05-04 12:50:34
松永里愛ちゃんのサインの字、いつもとちょっと違う感じがして違和感しかない私だけか
★神谷純 2019-05-04 12:52:05
ハロプロ研修生発表会に参戦するする方の列を羨みつつ、資料性博覧会で「仮面ライダー ロケ地大画報 vol.5」を購入。5分で、中野サンプラザを抜けた。 リンクあり instagramあり
★ツナ缶 2019-05-04 12:52:19
まって窪田七海ちゃんの恋愛ハンター絶対死んじゃう無理どうしよう
★青い女おひろん 2019-05-04 12:53:51
松原ユリヤちゃんの直筆ピンポス欲しかったなー。
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-05-04 12:57:16
本日出頭杏奈ちゃんを応援するために中野に来ております
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-05-04 12:57:21
出頭杏奈ちゃんのピンポス、どなたか見せてくださいお願いします。
★でぃ〜お〜 2019-05-04 12:58:12
研修生来てピンポス引いたら金光留々出た!周りのサインも含めて今こんな感じ 画像あり
★ま な か ぼ 2019-05-04 12:58:18
ベスト予想は里愛は前の松原に撹乱されて石栗さんは期待値が高すぎてということで小野田華凛ちゃんってことにしときます(ベリヲタなので)
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 12:59:34
ハロプロ研修生実力診断テストピンポス島倉りかちゃん 画像あり
★いとぴょん 2019-05-04 13:00:02
橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃんが好きな私にはロリコンの血が流れていると思う。只今中野に向かっております。
★TUKA☆ 2019-05-04 13:01:59
松永里愛ちゃんとひなたぼっこなう☀️ 画像あり
★CC 2019-05-04 13:02:26
ハロプロ研修生 (@ 中野サンプラザホール in 中野区, 東京都) リンクあり
★ハロ・クローラー 2019-05-04 13:06:06
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~in 中野サンプラザハロプロ研修生一覧 拾い物 リンクあり 画像あり
★うさポ@ 2019-05-04 13:08:40
5/4 中野 ハロプロ研修生 春の実力診断テスト コレ写 斉藤さんダブってしまったので希望の方いたら交換いたします DMにてお知らせください 画像あり
★Beer≡Beer 2019-05-04 13:08:57
自分も夢羽ちゃんの妹こと橋迫鈴ちゃんにこの清き5万票を投票しよう。
★めぐみ(●´ω`●)ぱんやちゃん 2019-05-04 13:13:32
今日のハロプロ研修生発表会行けないけど結果が楽しみ。ダンソンちゃんどんなふうになってるんだろうこれ、YouTubeか何かで中継するか配信してほしい
★時次郎 2019-05-04 13:16:27
中山夏月姫よ、さおりんすらも超えてゆけ。小野田紗栞「好きよ、純情反抗期。」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★26OL 2019-05-04 13:17:16
SATOYAMAで金光留々さんから買ったカレーを食べて、いざ中野へ。 画像あり
★牧野マキ 2019-05-04 13:17:17
ハロプロ研修生コラム原文① 画像あり
★牧野マキ 2019-05-04 13:17:41
ハロプロ研修生コラム原文② 画像あり
★エイ 2019-05-04 13:17:56
・A5ワイド2枚セットためちゃん#hpkenshu#為永幸音 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 13:18:13
金光留々ちゃんのキラキラ冬のシャイニーG楽しみですなぁ
★みさきーぬ。 2019-05-04 13:20:51
今日のハロプロ研修生実力診断テストがめっちゃきになる。
★どくろまん 2019-05-04 13:20:55
大阪から谷本さんとともに米村姫良々さんの健闘を祈っております。 画像あり
★ズバット。'19 2019-05-04 13:22:34
ハロプロ研修生実力診断テスト、グッズ列は誰も並んでなくてすぐに公演パンフを買えた、
★とざまさん 2019-05-04 13:25:23
来年のハロプロ研修生実力診断のゲスト審査員として和田彩花さんが来るに50まろ
★みーにゃん0218 2019-05-04 13:27:57
@kotonemai0824 頑張って。ハロプロ研修生春の発表会行ってくる。なかに自分自身得るものあれば
★モウ 2019-05-04 13:28:55
今年の実力診断テスト優勝候補筆頭は松永里愛、次点で山崎愛生、石栗などの北研組かな楽曲で見ると為永、松原辺りがうまくやればグッと票を伸ばしそう
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 13:29:40
文乃ちゃんを送り出し、野口さんを失い、日程被りまくりでここ最近の発表会行けてない中での今年のハロプロ研修生実力診断テスト、ヒサブリにフラットな視点で採点できそー!(苺Tを中に着ながら・・・)
★デスペア 2019-05-04 13:29:47
今から中野サンプラザのハロプロ研修生公開実力診断テストその前に行列のできているラーメン屋へ830円ネギまし #ごはんと撮るのがいいと聞きました #宮本佳林 #視覚障害者 でも一人でラーメン屋に行ってみた 画像あり
★ぱーぷるらいん 2019-05-04 13:30:47
@616xxxx 検索より失礼します橋迫鈴ちゃん買い取らせて頂きたいです
★うさポ@ 2019-05-04 13:30:52
5/4 中野 ハロプロ研修生 春の実力診断テスト コレ写有) 斉藤さん 佐藤光さん 石栗さん 高瀬さん希望の方いたら交換いたします DMにてお知らせください
★ちゃんぷるー 2019-05-04 13:34:30
実力診断テストの前に昼ごはんみんなの実力が出るといいな☺️#hpkenshu #ハロプロ研修生#松永里愛 画像あり
★キラキラきらりん 2019-05-04 13:34:46
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま中野サンプラザきらら姫が実力診断テスト満点トップになり輝けるようにしっかり中野サンプラザできらら姫を応援したいと思います。#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★なおっき 2019-05-04 13:35:05
Say! Hello!-ハロプロ研修生(from : ① Let's say "Hello!")#nowplaying #ハロプロ研修生 画像あり
★てっちん。 2019-05-04 13:35:33
あとはサイン付きのピンポスだけだなw#出頭杏奈 画像あり
★エイ 2019-05-04 13:36:18
ピンナップポスターがあと少しで買えなかったのでコレクション写真を4枚購入・こころちゃん・里愛ちゃん・だーりんx2#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#RFRO#前田こころ#hpkenshu#松永里愛#小野田華凛 画像あり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-05-04 13:37:10
ハロプロ研修生発表会実力診断テストに来ましたがまだ時間があったのでこぶし公園に行ってみました。 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 13:37:37
今日のお目当ては橋迫鈴ちゃん(左)実力診断テスト楽しみだなー 画像あり
★ふらり 2019-05-04 13:40:52
今年も、ハロプロ研修生 公開実力診断テストへ。令和初の栄冠はどの娘に~。
★ぶどうちゃん。 2019-05-04 13:41:55
斉藤円香ちゃーーん
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 13:42:07
研修生実力診断のピンポスとコレ写結果ついてるのは、知り合いが買ったもの…。ピンポス自引きで松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんの引きました!6枚中2枚( ´艸`)コレ写はきらら✨2枚でて、叫びました笑笑 交換したりした結果は帰宅してからかなぁー? 画像あり
★まいミス/NOR 2019-05-04 13:45:59
今日の研修生実力診断テストは、里愛ちゃん本命なのは異論ない。あとは個人的には山崎愛生ちゃんと中山夏月姫ちゃん。ダークホースとしては斉藤円香ちゃんと小野田華凜ちゃんも気になる。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 13:50:25
注目してんのは橋迫鈴ちゃん小野田かりんちゃんさん北研 佐藤光ちゃんあたりかあとゆはねちゃんいるんだよね
★ナツヤキック 2019-05-04 13:50:26
ハロプロ研修生実力診断テストに中野に来た~
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 13:50:29
わたしは今日2人の研修生の生写真を買うつもりでした。ひとりは売り切れだった米村姫良々ちゃん、さてもう一人は誰でしょう?
★O T T 2019-05-04 13:57:37
選曲、歌唱順から、本命は松永里愛か。ガタメキラでラスト。段原パターン。あとは佐藤光MoLか。正直、凄いものが見れそうだという選曲をしてる子はそれほどいない。ただどうなるのか予想できない子が何人か。山崎愛生無幻クライマックス、斎藤円香アイサレタイノニとかか。
★黄金の月 2019-05-04 13:58:42
サインは交換して、橋迫鈴さんと斉藤円香さんになりました 画像あり
★疲れた 2019-05-04 13:58:46
出頭杏奈ちゃん頑張れあの子デビューしたら絶対推しちゃう
★歯茎りえ 2019-05-04 14:00:01
ハロプロ研修生大好きおばさん、実力診断テストに初めて行くよ!行きたいと思ってから4年が経ったよ!
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 14:00:32
ハロプロ研修生 後悔実力診断テストなう。 画像あり
★きしー 2019-05-04 14:04:19
中野サンプラザ前なう民謡ガールズとハロプロ研修生って年齢的にもかぶるので、ここでフライヤー配ればめっちゃ効果あると思うけどなぁ
★みーにゃん0218 2019-05-04 14:06:00
@mimi_dor1 ちょっとハロプロ研修生春の発表会行ってくる
★O T T 2019-05-04 14:06:52
中山夏月姫がとんでもなくSexy だったりしたら笠原パターンもあるんだろうか。
★ぱーぷるらいん 2019-05-04 14:07:06
@SayaDee17 検索より失礼します松原ユリアを所持しているので橋迫鈴ちゃんと交換して頂けませんでしょうか??よろしくお願いします!
★みーにゃん 2019-05-04 14:08:04
@maid_kotatsu 並んでいて、ハロプロ研修生春の発表会間に合わないので、断念しました。
★水風呂さん 2019-05-04 14:09:30
というわけでハロプロ研修生発表会2019春の公開実力診断テスト中野NOW
★献血君'19 2019-05-04 14:11:13
娘さんの現場以外で毎年必ず参戦する現場がある。それが、『ハロプロ研修生診断テストだ!』未来のハロプロを背負うちゃん達を見に今年も中野サンプラザに来ました。#ハロプロ研修生 画像あり
★献血君'19 2019-05-04 14:13:14
【ハロプロ研修生診断テスト】参加メンバーの歌う順番&プロフィール#ハロプロ研修生 画像あり
★黒ポロ 2019-05-04 14:13:33
今日も中野へ。児玉さっこぴん的な役割は、中山夏月姫さんと金光留々さんに期待かなw
★うーたん 2019-05-04 14:13:54
松永里愛ちゃんに100票投票したい
★さくまい☆彡 2019-05-04 14:14:07
毎年恒例!ハロプロ研修生発表会の入賞予想!!もちろん推しの米村姫良々ちゃんには頑張ってほしいんだけど選曲がなぁ…ベストパフォーマンス賞はトリを引いた松永里愛と予想!でも北海道の石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんも歌唱力ある子だしカッコいい曲 選んでるからどうパフォーマンスするのか楽しみ♪
★猪口貴裕 2019-05-04 14:15:01
これから2日連続で中野サンプラザ。毎年恒例の『ハロプロ研修生発表会・春の公開実力診断テスト』。ワクワクするなー
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 14:15:09
ハロプロ研修生実力診断テスト開場わず。この座席だと野鳥しないとかなりキツいかも…。でも、頑張って全員分リポートしないとな。#hpkenshu#hpkenshu北海道#研修生実力診断テスト2019
★かみもぇ(はれれ)@5.6こぶしNHK大阪 2019-05-04 14:15:18
そう言えば今日は中野でハロプロ研修生、春の実力診断テストが開催されているのか中山夏月姫ちゃんベストパフォーマンス賞獲って欲しいなで、トロフィーを放り投げて欲しいわ
★ki-4🍊 2019-05-04 14:16:44
そういや公開実力診断今回が初めてなんだけど、もらった投票用紙を帰りがけに橋迫鈴ちゃんの箱に入れればいいのかな?
★えみやん 2019-05-04 14:16:55
そんなこんなでお昼食べたので歯磨きしてリップぬって、ハロプロ研修生発表会春の公開実力診断テストに備えます
★ポテト'19 2019-05-04 14:17:00
斉藤円香ちゃんサイン出たぞ!自慢です! 画像あり
★ポンジュー 2019-05-04 14:17:06
今日の運試しは橋迫鈴さんでした。トップバッターがんばりん 画像あり
★世界の東京たくぴょんランド 2019-05-04 14:18:05
ももぴめ!いちたん!杏奈ᒼᑋªⁿ!あーたくぴょんガールズ♪#清野桃々姫#山田苺#出頭杏奈 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-05-04 14:18:52
ハロプロ研修生2019春の実力診断公開テスト、入口で配られた研修生プロフィールと投票券。 画像あり
★献血君'19 2019-05-04 14:19:09
『ハロプロ研修生診断テスト』↓投票表紙↑この1票で運命が代わるかも……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ#ハロプロ研修生 画像あり
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 14:20:25
今年もやってきました。私の1番大事な年間最重要現場、ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト!コレ写はめいちゃんとみいみでした! 画像あり
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-05-04 14:21:26
ハロプロ研修生実力診断テスト7回目にして初の不参加。在宅で失敗したと思わせる内容に期待。。
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 14:21:40
社会勉強の一環として死ぬまでに1回は観てみたかったハロプロ研修生実力診断テスト.......ついに参加してきます.......ハロオタとしてなんだか一皮剥けそうな気がします(?) 画像あり
★まいミス/NOR 2019-05-04 14:21:40
ハロプロ研修生実力診断テスト、入場着席。1列センターブロック通路席連番。
★シグレRSR2019.0816-17in EZO 2019-05-04 14:23:43
中野離脱。ハロプロ研修生発表会が開催されてた。路上ではプロマイドも売られてたり未知を気軽に知れる街、それが中野。 画像あり
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 14:23:45
あっ、サイン入りの松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが当たったということです♪2つとも交換してもらい、手元にはありません!
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 14:24:49
ハロプロ研修生実力診断テスト (@ 中野サンプラザ - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 14:26:15
注目してるのは松永里愛ちゃん(現推し)、為永幸音ちゃん、金光留々ちゃん、小野田華凜ちゃん、石栗奏美ちゃんです!みんな頑張って〜!
★小野田 衛 2019-05-04 14:28:22
いよいよ本日はハロプロ研修生・春の公開実力診断テスト。AKB48選抜総選挙がなくなった現在、アイドル界でもっとも重要で権威のあるバトルになったことに異論はあるまい。注目出場選手は全員だけど、それでも強いて名前を挙げるなら松原さん、小野田さん、佐藤さんといったところか。
★ササキ・タカシ 2019-05-04 14:29:24
普段は在宅であるこの私が、例え親の死に目であっても必ず優先する現場が二つだけある。こぶしファクトリーの音霊ライブと、そして本日のハロプロ研修生春の公開実力診断テストである。 画像あり
★ちーちっちー 2019-05-04 14:31:05
さぁーいよいよだー!頑張れりんちゃん!!!!#橋迫鈴
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-05-04 14:31:14
(´Д`)というわけで今日は秋葉原でも上野でもなく、FC枠で3ヶ月前からチケットを抑えていたハロプロ研修生発表会に参戦です 画像あり
★だっしゅ 2019-05-04 14:31:43
今日の現場はハロプロ研修生実力診断テストだよー。 画像あり
★小野田 衛 2019-05-04 14:32:08
ただし、予想外の伏兵が飛び出すのがハロプロ研修生・春の実力診断テストの例年の流れなので予断は許さないところ。審査員席に誰が座るのか? そしてどんなコメントを残すのか? このあたりも結果に大きな影響を与えそう。今年はモーニング娘。15期メンバーを占う意味でも重要な戦いになるはず。
★JYはすう🐤 2019-05-04 14:32:19
斉藤円香さんと予想
★のぶちゃん1号 2019-05-04 14:32:40
石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん辺りが気になってる 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-04 14:32:44
松原ユリヤちゃんのSEXY SEXYはウケ狙いなのかな。
★(・ω・∞)☺︎ 2019-05-04 14:32:55
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト、開場時間ゆうに過ぎて、開演間に合うかギリギリだけれど間に合え!!楽しみ。。どんな空間なのだろう。研修生だけ現場(BEYOOOOONDSもいるけれどデビュー前だし)初めて。いや、2階の最後列だからほぼ関係ないですけれどね!しかし緊張←
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 14:33:23
ハロプロ研修生実力診断テスト中野サンプラザ入場しました!入れるだけでも有難いですのに当初よりも更に良い席に。。ほんとに感謝ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
★おふとん 2019-05-04 14:33:27
ついに手を出してしまったハロプロ研修生公開実力診断テストもう後戻りはできない
★ののたん 2019-05-04 14:35:15
ハロプロ研修生実力診断テスト入場わずしっかりと審査させていただきます!#hpkenshu 画像あり
★さとうラーメン 2019-05-04 14:36:04
野球が「人気のセ、実力のパ」なら、研修は「人気のハロプロ研修生、実力のハロプロ研修生北海道」といった所か。今回の令和初の春の公開実力診断テストは、ハロプロ研修生北海道のメンバーが優勝争いに食い込むと思います。ベストパフォーマンス賞の予想は石栗奏美。または山﨑愛生。 #hpkenshu
★あいロン 2019-05-04 14:36:30
ハロプロ研修生 実力診断テスト 初参戦!!!なんかワクワクしてきたぞ!!!(汗) 画像あり
★読み助 yomisuke 2019-05-04 14:37:23
個人的に注目しているのは橋迫鈴ちゃん、為永幸音ちゃん、斉藤円香ちゃん、松永里愛ちゃんかな。
★ぷうー 2019-05-04 14:39:09
おへその国 ハロプロ研修生発表会 春の公開実力診断テスト (@ 中野サンプラザ in 中野区, 東京都) リンクあり
★バリュー 2019-05-04 14:40:15
ハロプロ研修生春の実力診断テスト中野入場!3列上手ステージとこから杏奈ちゃーん愛生ちゃーん円香ちゃーん姫良々ちゃーん…
★ササキ 2019-05-04 14:40:27
今年も後方プロデューサー気取りの祭典、ハロプロ研修生春の公開実力診断テストにやってまいりました。 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-05-04 14:41:28
橋迫鈴ちゃんは静かに診断テストを終えて、娘。に加入…これやな。
★ののたん 2019-05-04 14:41:37
ハロプロ研修生診断テストの投票用紙2枚もらってしまったので、1枚返却不正はいけない、研修生が好きだから!ちなみに、くるみちゃんのピンポスも1つのスリーブに2枚入ってた!今日はWな日だ
★びんわん 2019-05-04 14:41:45
ハロプロ研修生公開実力診断テストを見に来たのだが、自分がステージに立ち実力を診断される側でなくて本当によかった。そんなのこわすぎる
★つくし 2019-05-04 14:42:37
山田苺さんへ (@ 中野サンプラザ - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★ぐっどばい ざわお 2019-05-04 14:43:18
山田苺ちゃんへ今の苺ちゃんの全部を中野サンプラザのみんなに見せつけて下さい。応援してます。
★デビルアローは超音波 2019-05-04 14:44:28
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト、中野サンプラザ到着。降りだした雨と轟く雷鳴は嵐の予感かゲスト審査員が舞美なのか…今年も拙い実況にお付き合いください。#hpkenshu 画像あり
★じゅくちょー 2019-05-04 14:44:31
研修生の実力診断テスト来たよー去年は初めて不参加だったけど2年ぶりの参戦!楽しみ!!橋迫鈴ちゃん・松永里愛ちゃん・金光るるちゃん・石栗奏美ちゃん辺りに期待!
★なつき 2019-05-04 14:44:46
わぁぁぁぁぁぁなんでこんなにかわええんだ…ありがとうございます売り切れだったから嬉しい心臓が飛び出るかと思った#松原ユリヤ #窪田七海 画像あり
★あまつ さかえ 2019-05-04 14:45:05
クリエからのはしごはできなかったけどハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ✨りあいちゃーん!りあいちゃーーん!!りあいちゃーーーん!!! 画像あり
★Rの仙人 2019-05-04 14:45:28
金光留々ちゃんへ今日のパフォーマンス、頑張るーたん!! 画像あり
★せろりんね 2019-05-04 14:46:50
急遽、ハロプロ研修生の発表会にさんせーん!in中野サンプラザハロプロで研修活動してる子達が年1回好きなハロプロ楽曲のパフォーマンスを披露して競い合うというイベント!!【ハロヲタ的意気込み】ユリヤと里愛ちゃん期待 画像あり
★zyx confidential 2019-05-04 14:47:34
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ 「商業音楽」「客商売」であれば皆立場は同じでハロプロ研修生のみが特別な事は何も無い筈ですが。会場に座っていると個人的な思い込みでしょうが「将来へのコミット感」が大。「連帯責任」感。 #hpkenshu
★エリアⅢ 2019-05-04 14:48:26
奥野 未悠 JC3富本 愛琉 JC3高木 波夏 JC3岡村 美波 JC3→現ハロプロアイドル柏 結菜 JC2中山 夏月姫 JC2→現ハロプロ研修生有田 愛来 JC2双葉 樹里 JC1南 かな JS6夢月 らむ JS6小杉 ゆん JS5櫻井 佑音 JS5
★やすじいさん 2019-05-04 14:48:41
ハロプロ研修生実力診断テスト。いたいけな少女たちの運命の日。みんながんばれ~というのは偽善的すぎるか。 画像あり
★キラキラきらりん 2019-05-04 14:49:05
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま中野サンプラザなうスタンバイ完了きらら優勝へ#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★ゆきめ@5/4 2019-05-04 14:50:12
中山夏月姫さん! (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり
★るんば🍁るんば 2019-05-04 14:50:29
2019 春の公開実力診断テスト、開演前のるんば賞候補は米村姫良々さんと山崎愛生さん(写真売り切れ) 画像あり
★デスペア 2019-05-04 14:51:46
まもなくハロプロ研修生公開実力診断テストを投票用紙もらい準備完了 #ハロプロ研修生 #視覚障害者 でも写真を撮ってみた 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 14:53:29
為永、石栗、松永あたりが候補かしら。大穴小野田?ぼくは中山夏月姫ちゃん!ちなみに去年投票したのは金光留々ちゃん!たのしみね!
★ののたん 2019-05-04 14:53:40
ハロプロ研修生診断テストとりあえず、ピンポスとポーチのトレード欲しいメンバー揃ったのが嬉しいトレードしていただいた方々ありがとうございました!
★ササキ 2019-05-04 14:53:41
さてハロプロ研修生春の公開実力診断テスト。今回も予想や過度な期待は審査の際のノイズになるのでしない。でも推しの山田苺ちゃんがこの1年でどれだけ大きく成長したのか、注目である。いっっっっちたーーーーーんん!!!!
★人間 2019-05-04 14:54:18
今日は研修生の日なのでふらぷろ生からのハロプロ研修生回しです。
★ののたん 2019-05-04 14:54:29
ハロプロ研修生診断テスト着席わず楽しみだー!ワクワクはんぱない
★でり 2019-05-04 14:56:50
金光留々ちゃんの選曲は今年も最高だねという気持ち
★うらくそショタフェスA71 2019-05-04 14:56:52
令和最初のハロプロ研修生見てきます
★マリウス 2019-05-04 14:57:15
ハロプロ研修生発表会2019春の公開実力診断テスト後ろから2列目中央付近。上からだけど良く見えます。双眼鏡が大活躍です。あっ、やべ❗=LOVE Tシャツ着て来ちゃった‼️
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 14:57:23
1年間で1番楽しみなアイドルイベント間もなく始まります!!ハロプロ研修生発表会2019春の公開実力診断テスト#BEYOOOOONDS#ハロプロ研修生 画像あり
★ジオ5月3日こぶし中野5月4日ハロプロ研修生中野 2019-05-04 14:58:16
今日はハロプロ研修生実力診断テスト二日連続三回目の中野サンプラザ!ハロヲタの中では最もロリコンから遠い男ですが 画像あり
★こうこ 2019-05-04 14:59:14
今日はこれからハロプロ研修生実力診断テストです これで私のGWのイベントは終了です 緊張するー
★オッサ 2019-05-04 15:00:03
米村姫良々頑張ってくれー!!!! (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都 w/ @yuukikaorin_ @ruri9on) リンクあり 画像あり
★まなみんとん 2019-05-04 15:00:50
橋迫鈴ちゃんが絶対優勝ナンバーワン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★佃 ニーノ 2019-05-04 15:03:32
通路席に着席、去年投票した松永里愛が気になるところではあるが、ベストパフォーマンスは愛生ちゃんではないかと予想。#ハロプロ研修生 画像あり
★町でいちばんのケソ 2019-05-04 15:03:55
ハロプロ研修生発表会〜春の公開実力診断テスト〜、最後尾マジか… 画像あり
★か ほ ☺︎ 2019-05-04 15:05:08
絶対松永里愛
★れんそう 2019-05-04 15:07:29
職場から金光留々さんの栄光を祈っております
★みさきち 2019-05-04 15:09:37
今日研修生は実力診断テストの日なのか〜橋迫鈴ちゃん〜頑張って〜
★オールE 2019-05-04 15:12:52
【中野】ハロプロ研修生発表会予想◎松永〇山﨑△橋迫▲石栗注小野琴さあ、今日の1番は誰だ!#ハロプロ研修生
★わか 2019-05-04 15:15:46
診断テスト中野開演序盤Say Hello! ハロプロ研修生MC自己紹介アツイ!(夏版) BEYOOOOONDSこの後本編 #hpkenshu #BEYOOOOONDS
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 15:18:09
ハロプロ研修生公開実力診断テスト 審査員。みつばちまき、上野まり子、橋本慎、矢島舞美、清水佐紀、高橋愛。雨降ったの、やっぱ舞美のせいか……。
★セブン(素人文罷通る) 2019-05-04 15:18:20
@b5cfx1G4gk8GFZR 研修生発表会ですね。橋迫鈴ちゃんに期待しています。
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-05-04 15:18:27
(´Д`)ハロプロ研修生発表会 ゲスト審査員に矢島舞美、清水佐紀、高橋愛#hpkenshu #helloproject
★ぱあぁちゃん 2019-05-04 15:19:30
金光留々ちゃあああああああああああんんんんんん
★ろこっち。'19 2019-05-04 15:20:31
今日研修生発表会かー。研修生は出頭杏奈ちゃん推しです。
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 15:21:00
出頭杏奈ちゃんめちゃくちゃかわいいな!!
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-05-04 15:21:22
(´Д`)ハロプロ研修生発表会の会場、前の方にAIBECKのTシャツ着ている人がいてワラタ
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:28:21
1 橋迫鈴ダンスも大きく声もよく出ている。マイクホールドが安定してよく通っている。笑顔は良いが曲と合わないような#hpkenshu
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-04 15:28:26
橋迫鈴ちゃん頑張ってね!#hpkenshu#ハロプロ研修生26期
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 15:28:49
小野田華凛、タヌキ顔の子供。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 15:35:01
橋迫鈴ちゃんに今こそ力を!#ハロプロ研修生
★しゃけぷ~ 2019-05-04 15:37:49
小野田華凛想像よりもぜんぜん良いけど、もったいない部分がいくつかあったなぁ
★けーこ 2019-05-04 15:39:34
今日はハロプロ研修生発表会(実力診断テスト)なんですけど、石栗奏美ちゃん絶対に昇格してほしいから祈ってる…でもきまプリ難しいよね…選曲よ…
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:40:41
4 出頭杏奈小さい体でフォーメーションダンスを表現するのが愛らしい。思えばHelp me!は田中鞘師小田が共存した時代の曲。歌姫パートをフィジカルで乗り越えた。#hpkenshu
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:47:57
5 為永幸音歌詞に合わせた振り付けや表情が良い。ただ難曲を乗りこなせていたかどうか…#hpkenshu
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:49:25
6 窪田七海オリジナルの振り付けやガナリを入れた創意工夫を評価したい。#hpkenshu
★ごん太 2019-05-04 15:55:18
会場行けてないのに橋迫鈴ちゃんが歌い終わったと思うと涙が出てきた…今頃、鈴ちゃんもホッとしてるんだろうな〜〜
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:56:30
7 小野琴己かなり変則的な曲だが、今まで一番良かった。ラップのために練習した早口言葉はポンコツだったがw#hpkenshu
★わか 2019-05-04 15:58:52
診断テスト中野小野琴己さん彼女の声のキーにばっちりハマるLove like crazyめちゃめちゃ上手い橋本慎氏ウェスタンな衣装とバッチリ合ってるね佐藤光さん緑ラメ衣装で世界観の広がりを感じさせるMagic of love上野先生今日は特に存在感あって素晴らしかった #hpkenshu
★makoto 2019-05-04 16:07:32
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★しゃけぷ~ 2019-05-04 16:11:57
金光留々強いw
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:14:23
11 金光留々確かに見せ方をよく理解しているがどうしてもれいなと比べちゃうなー#hpkenshu
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:16:37
12 中山夏月姫やっぱり歌が課題か。衣装とダンスはスタイルに合ってた。#hpkenshu
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 16:17:45
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト、コメントする舞美の後ろにポプテピピックとアイアンマンのお面を被ったハロヲタがいて、会場がザワザワ。
★many good time 2019-05-04 16:19:39
トップバッター♪鈴ちゃん頑張れ~#春の公開実力診断テスト#橋迫鈴 #ハロプロ研修生 画像あり
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:24:25
13 山田苺身長が伸びたので可愛い系よりイケてる女を意識した衣装は長い手足がこれ以上ないほど目だった。リーチが長くて移動が早いw#hpkenshu
★hello!projectwatcher 2019-05-04 16:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:34:01
15 斉藤円香ダンスや表情は良かった。人気は出そうである。#hpkenshu
★はっちまん。 2019-05-04 16:37:36
松原ユリヤちゃん天才やな。
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 16:37:54
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト、今年のベストパフォーマンス賞は、石栗奏美か米村姫良々か松永里愛かな。 #hpkenshu
★猪口貴裕 2019-05-04 16:39:12
『ハロプロ研修生発表会・春の公開実力診断テスト』の個人的な順位。1位は選べない!①石栗奏美さん①工藤由愛さん③佐藤光さん④出頭杏奈さん⑤金光留々さんとにもかくにもハロ研北海道がヤバ過ぎる…
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 16:39:38
ハロプロ研修生北海道がめちゃくちゃ良かった
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:40:52
17 松永里愛大本命の面目躍如。楽曲に負けてなかったしダンスも良い。13歳にして自信に満ちた良いオンナに見えた。#hpkenshu
★のりのん 2019-05-04 16:42:54
投票は松永里愛だね。サビ前にもう決めた。
★愛の回数 2019-05-04 16:42:58
北研vs松永里愛みたいな感じだ。
★とざまさん 2019-05-04 16:43:58
ハロプロ研修生公開実力診断テスト全員終わってこれより投票【速報】松原ユリヤさんが『SEXY SEXY』を選曲した理由「難しいから」#hpkenshu
★mecha-san'19 2019-05-04 16:44:10
松原ユリヤ「マーティフリードマンじゃねえよ」
★ヲタT 2019-05-04 16:45:11
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト見に来てるんですが、投票用紙どっちだっけ? 画像あり
★NOKIRU'19 2019-05-04 16:45:18
ハロプロ研修生実力診断テスト、全パフォーマンス終了ー。こりゃ今年は難しいなーレベル高い、それと審査員何人も言ってたけど北海道勢のレベルヤバイ #hpkenshu
★はっしー 2019-05-04 16:45:22
ハロプロ研修生実力診断テストこれから審査。投票は米村石栗工藤松永の4人に絞った。何となく勝ちそうなのはこの人かなと思うのはあったけどどうかな。
★O T T 2019-05-04 16:45:35
研修生の部、終了。北研はそれほど上積みはないと思ってたのが、全く予想に反し更にパワーアップ。松永里愛が最後にひっくり返すかと思いきやそうでもなく、かなり悩む。
★カルス 2019-05-04 16:45:52
松原ユリヤ氏がSexySexyにした理由:難しい曲だから
★にこ☺︎︎ 2019-05-04 16:46:13
金光留々たんの可愛さ爆発しすぎてて1人で泣きわめいてしまった
★ちゃんぷるー 2019-05-04 16:46:14
ハロプロ研修生実力診断テスト始まるよ#hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★焼 みき(みやびちゃん命名/公式嫁) 2019-05-04 16:46:20
出頭杏奈ちゃんの厚底スニーカーめっちゃ可愛かった
★ののたん 2019-05-04 16:46:21
ハロプロ研修生実力診断テストパフォーマンス終了~投票&休憩時間決断する時だ
★ぎょうざ 2019-05-04 16:46:50
実力診断テスト終わり、前評判通り松永里愛が歌唱力・安定感ともにダントツで多分BP賞。ただ今回は北海道研修生が全員レベルが上がっていてみつばちまき「ヤバい北海道」この言葉が全てを表していると思います #hpkenshu
★キュー 2019-05-04 16:47:09
ハロプロ研修生実力診断テスト投票休憩中。今年はレベル高過ぎじゃないでしょうか。審査員みんな言ってたけど北海道勢のパフォーマンスがハンパない出来でした。でも自分はラストの松永さんに入れました。
★riverman 2019-05-04 16:47:49
ハロプロ研修生実力診断テスト、パフォーマンスが終わって投票時間。みんなすげー歌えてて驚きました。これはなかなか僅差で難しい年になりましたな!
★アロハの人 2019-05-04 16:47:59
15斉藤円香さんに投票(´∀`)
★もえぎの 2019-05-04 16:48:05
今年も松原ユリヤ劇場でした
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 16:48:10
ハロプロ研修生実力診断テストOGゲスト審査員高橋愛清水佐紀矢島舞美雨女2人でワロタ笑予想当たったわー