★オルゴールの歴史 2019-05-04 18:11:16
実力診断テストの結果見ました。無責任な願望ですが、やっぱり北研は北研のまま昇格して欲しいですね。本研一推しの松永里愛さんは一番合っているモーニング娘に入って欲しいです。今までの人選で想像つかない事が結構起こっているので事務所の最終判断を見ないと結果はわかりませんが。
★たーたん。 2019-05-04 18:11:31
松永里愛ちゃんモーニング娘。15期だろうと予想は付いてたわけだが、これで尚更余程のことが無い限り内定を超えて鉄板だろうな。
★佃 ニーノ 2019-05-04 18:12:04
アイドルソロクイーンコンテストだけど、あれは投票前にパフォーマンスの映像を見せてくれるところが良かった。ハロプロ研修生も取り入れて欲しいと思う。
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-05-04 18:12:09
【確定】1着17番 松永理愛 2着14番 工藤由愛 3着3番 米村姫良々 で確定しました
★まなみ@13号車 2019-05-04 18:12:20
松永里愛ちゃんはたしかにすばらしかったけど、「圧倒的」とは思わなかった りあいちゃんが大したことないという意味では決してなくて、むしろ、もっと圧倒的なんだろうなって思ってたら他の子もレベル高くて、思ってたより一人勝ちでは全然ない、という意味です!
★おふとん 2019-05-04 18:12:22
2019/05/04 ハロプロ研修生公開実力診断テスト松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞本当におめでとうございます!完全に納得の受賞!いやーーー初めて実力診断テスト来たけど、ここまでレベルが高いとは…ハロステ見てて毎回今年はレベル高いなって思ってたけど、全編見たらより!よりですわ!
★こうこ 2019-05-04 18:12:28
あとビジュアルで目が行くのは中山夏月姫…… 可愛いよなー でももう中学生なんだよな(許されない感想) あれで小学生、中1の時は本当に強くて攻撃力爆上がりなんだけどなあ どんどん年相応になっちゃうよね…… まあそれでも大人っぽいけど
★おおがたの人 2019-05-04 18:12:32
あと小野琴美ちゃんがまったく注目してなかった(失礼)のを覆すナイスパフォーマンスだったなぁ。歌だったら金光留々ちゃんと斉藤円香ちゃんも良かった。
★バリュー 2019-05-04 18:12:41
真面目な話、優勝した松永里愛ちゃんダンス賞(得票数2位)の工藤由愛ちゃんは完全に会場を引きつけたと思う!素晴らしかった!!
★でり 2019-05-04 18:13:02
松永里愛ちゃんはラストだったのを差し引いても文句ない受賞だったと思うなあ。歌に表情があってリズムもよかったし余裕も感じられた。聞いていて楽しかったです。
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-04 18:13:09
ハロプロ研修生公開実力診断感想。松永里愛は一昨年の段原瑠々を思い出す。トリで力を見せ存在感あった。米村姫良々は今一番総合力あると思うが表現し切れない選曲が惜しい。山崎愛生の突き抜け感は今後も楽しみ。中山夏月姫も彼女なりに伸びてる。表彰なかったがアイドル感出せる金光留々も良かった。
★お菊 2019-05-04 18:13:11
松原ユリヤちゃん癒されましたで賞受賞おめでとう!SexySexy選んだ理由が『難しいから』とか髪型がマーティンフリードマンとか超気になる〜早く映像見たい!!
★キラキラきらりん 2019-05-04 18:13:11
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さま実力診断テストの結果まこと賞来年はベストパフォーマンス賞優勝、ナンバーワンになります…きららの笑顔が見たいから#まこと賞#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★りーや@team ℃-ute 2019-05-04 18:13:13
実力診断テストの結果がTLに流れてきたけど、松永里愛ちゃんがBP賞、山﨑愛生ちゃんはキャラクター賞か、おめでとう!北研は凄いな、ほぼ独占、これは、デビューの道が開けてきたな。
★ねんねん♡ 2019-05-04 18:13:14
曲発表の時点でおそらく投票しないだろうなと思ってた米村姫良々ちゃんに入れた!あの曲を1人で歌って物足りなさを1ミリも感じさせないなんて本当にすごい
★たかぴー 2019-05-04 18:13:24
研修生発表会終了!ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃんでしたおめでとう最後に歌ってかなりインパクトがあったんでそんな感じはしましたても他の研修生もみんなレベルが高くてよかったですハロプロの未来は明るい✨
★よこち(改) 2019-05-04 18:13:27
松永里愛ちゃん娘。に来て歌唱メンとして頑張って欲しい
★kofrich 2019-05-04 18:13:32
ハロプロ研修生北海道は、4人中3人が賞をとったけど、唯一取れなかった佐藤光さんにも、よかったよと言ってあげたい。#hpkenshu #実力診断テスト
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:13:40
ハロプロ研修生春の実力診断テスト①(僕的採点歌ダンス演出)1  橋迫鈴 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice◯◯◯2  小野田華凜 恋の呪縛/Berryz 工房△◯◯3  米村姫良々 そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。◎◯◎#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★ぎょうざ 2019-05-04 18:13:43
俺的実力診断テストランキング1位 松永里愛2位 工藤由愛3位 斉藤円香4位 石栗奏美5位 佐藤光今年は北が強かった
★あいね 2019-05-04 18:13:58
今更だけどハロプロ研修生実力診断テストのテスト順のくじ引きの動画見てるんだけど、みんな選曲すごい推せる
★ぱりみ 2019-05-04 18:14:07
ベストパフォーマンス賞 松永里愛ちゃん!
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:14:07
ハロプロ研修生春の実力診断テスト②(僕的採点歌ダンス演出)4  出頭杏奈 Help me!!/モーニング娘。◎◯◎5  為長幸音 オシャレ!/松浦亜弥◯◯◎6  窪田七海 恋愛ハンター/モーニング娘。◯◎◯#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★ポンジュー 2019-05-04 18:14:09
観客の投票によって選ばれるベストパフォーマンス賞は大トリで圧巻の『ガタメキラ』を披露した松永里愛さんに。ある意味大本命が最後にしっかり魅せてくれました。松永さん、おめでとう
★くしゃみ3点マンよし乃ぶ’19 2019-05-04 18:14:10
松原ユリヤの成長
★BEYOND the H!P 2019-05-04 18:14:22
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとおおおおおお!!!!(≧▽≦)完璧なパフォーマンスでた(T▽T)最初のあの難しいフェイクをよくもあそこまで仕上げたなと!!!!ハロプロはこっから10年も安泰やわ!!そして北研3人受賞おめでとうおおお♪北研凄いよ(;O;)これからまたデビューが楽しみ!!!
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 18:14:26
ハロプロ研修生実力診断テスト2019個人的に面白かったで賞はまことと佐藤光(北研)ちゃんのまこと<その衣装は北海道で買ったの?それとも東京?佐藤<インターネットです。ていうやり取りですバッサリ切られたまことおもろかったw
★シン・クートア 2019-05-04 18:14:46
お見送りにハロプロ研修生北海道がいたからループしたい。
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:14:53
ハロプロ研修生春の実力診断テスト③(僕的採点歌ダンス演出)7  小野琴己 LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ◯◯◎8  佐藤光 Magic of Love(J=J 2015Ver.) /Juice=Juice◎◯◯9  石栗奏美 気まぐれプリンセス/モーニング娘。◎◎◯歌唱賞#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★ちゃんちー 2019-05-04 18:15:01
実力診断テスト松永里愛ちゃんに投票しました。投票した子がBP賞獲ったの初めて。
★キニサク@5/4 実力診断 2019-05-04 18:15:05
【実力診断テスト2019】投票した松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞!!!ほんと最後の最後で心掴まれました おめでとう!!!!けど、推しは中山夏月姫ちゃんになりそうです。なんかずっと目で追ってました。理由はわかりません。推すとはそういうことかと。#松永里愛#中山夏月姫
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:15:18
ハロプロ研修生春の実力診断テスト④(僕的採点歌ダンス演出)10 山﨑愛生 夢幻クライマックス/℃-ute◎◯◎キャラクター賞11 金光留々 キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな◎◯◯12 中山夏月姫 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ△◯◯#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★なおたこ 2019-05-04 18:15:24
ハロプロ研修生 実力診断テスト感想石栗奏美下馬評では優勝候補対抗ぐらいの評価ながら2位も漏らしたのは意外ではあるが素晴らしかった。正規メン即戦力レベル。山﨑愛生さすがに川村文乃のレベルには及ばなかったがその分アクロバットでカバーしたところは高く評価したい。見事。#hpkenshu
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 18:15:26
研修生たちから松永里愛ちゃんへのアドバイス『お客さんを全員フランシスコ=ザビエルと思え』BP賞にも泣かなかったのは里愛ちゃんらしさだろう。さて彼女はどのグループに入ることになるのだろうか?
★竜爺。 2019-05-04 18:15:32
#hp_kenshu。#ハロプロ研修生。#実力診断テスト。『Hello! Project 研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~』5月4日実力診断テスト・終了♪みんな精一杯頑張った❗令和のハロプロも楽しみでしかない❗ハロプロ研修生サイコー⤴️⤴️
★とざまさん 2019-05-04 18:15:50
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ライブコーナー前半01.Say! Hello!/ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道--MC/まこと、ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道、BEYOOOOONDS02.アツイ!(夏版)/BEYOOOOONDS#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★ゆきめ@5/4 2019-05-04 18:15:58
わたくしは米村姫良々さんに入れました
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:16:01
ハロプロ研修生春の実力診断テスト⑤(僕的採点歌ダンス演出)13 山田苺 GOOD BYE 夏男/松浦亜弥◯◎◯14 工藤由愛 ROCK エロティック/Berryz 工房◎◎◯ダンスパフォーマンス賞僅差2位15 斉藤円香 アイサレタイノニ…/モーニング娘。Q期◯◯◎#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★スカム 2019-05-04 18:16:04
松永里愛ちゃんおめでとう!出順がラストであの堂々としたパフォーマンスをやられたら納得だわ。2位の工藤由愛ちゃんも今と変わらずいや今以上にタコ愛を継続して来年も挑んでほしいね。てか北研から誰か昇格あるかもな。#hpkenshu
★キュー 2019-05-04 18:16:12
ハロプロ研修生実力診断テストお見送りされて帰り〜。2階で良かったのはお見送り順番が早いことだけどな〜。小野田ちゃんあれあんなに小さいんだなぁ。小さ過ぎてビビったw
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:16:22
ハロプロ研修生春の実力診断テスト⑥(僕的採点歌ダンス演出)16 松原ユリヤ SEXY SEXY/Juice=Juice△◯◯癒されましたで賞17 松永里愛 ガタメキラ/太陽とシスコムーン ◎◎◎ベストパフォーマンス賞419票#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★防衛部HAPPY KISS!CGライブに来て下さい 2019-05-04 18:16:37
ハロプロを少しかじってる人には分かる表現をすると、今のハロプロ研修生(現在17人)は「佐藤優樹が17人」って感じのキャラクター性とスキルの塊集団なので是非宜しくおねがいします………レベルの高さがえげつねえ……
★でり 2019-05-04 18:16:45
橋迫鈴ちゃんかわいかった
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 18:16:46
実力診断テスト、今回、上から目線で申し訳ないもののもっとも評価を見直して印象が爆上げしたのは小野琴己さんでした。今回の楽曲と衣装、実際のパフォーマンスがご本人にピタットハマった感じが凄かったです(´∀`*)
★ほぼ、ゆみこ。 2019-05-04 18:16:46
ハロプロ研修生北海道ちゃんたち、みんな素晴らしすぎる!泣
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 18:16:57
松永里愛ちゃんは近いうちハロメンに昇格する可能性高いかもね❗️私の予想だと娘。の15期メンバーかそれとも別ユニット!?
★momonari 2019-05-04 18:17:28
橋迫鈴ちゃん残念だなぁ
★たむそん 2019-05-04 18:17:35
金光留々ちゃんが一番になるまで漏れは応援するから…
★とざまさん 2019-05-04 18:18:18
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ライブコーナー後半BEYOOOOONDS01.眼鏡の男の子02.文化祭実行委員長の恋03.YEAH YEAH YEAHハロプロ研修生北海道01.ハンコウキ!02.リアル☆リトル☆ガール#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★キュー 2019-05-04 18:18:33
ハロプロ研修生実力診断テスト、すごい酷い人もいなくて今までで一番レベル高かったんじゃないでしょうか。ここで賞取るって実はすごいレベルに達しているって事。早くデビューさせるべきだね今日賞取った人は。
★アロハの人 2019-05-04 18:18:55
小野田華凛ちゃん直に見たけどかわいいな、、、
★ふじさん 2019-05-04 18:19:33
出頭杏奈ちゃんのあどけなさと歌唱力のギャップは凄いです。後半上ずったけど力強い声で素晴らしかった。前から同期で頭ひとつ突き出てる感あったけど更に磨きがかかってた。
★えりみずき(だいきち) 2019-05-04 18:19:36
松永里愛ちゃんおめでとう!!素晴らしいパフォーマンスだった。他の研修生もレベル高かったな☺️
★ラべこ🍉 2019-05-04 18:19:41
いやー、松永里愛ちゃんホントかっこよかった!ベストパフォーマンス賞おめでとう!27期で2人目か!
★ゆかみそ 2019-05-04 18:19:52
@manamiJJF 凄くわかる!期待値が高かったのと歴代のガタメキラ歌ってる先輩方のイメージがあるから私もそこまで印象には残らなかったな〜。工藤由愛ちゃん、あとは出頭杏奈ちゃんで迷った!ガツンと来た2人なので、
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 18:20:18
ご案内のことかと思いますが、以下の結果となりました癒されたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞(獲得票数次点) 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛(469票)感無量です#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★とざまさん 2019-05-04 18:20:56
2019年5月4日Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ライブコーナー後半ハロプロ研修生01.目立ってDo Dance02.43度/ハロプロ研修生全員01.Rainbowラスト全員01.彼女になりたいっ!!!#hpkenshu #BEYOOOOONDS
★ぐっしー 2019-05-04 18:20:57
実力診断テスト 投票はさておき中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんの意気込みを大きく感じたし熱いものがあった。
★🍏SIM.K🍏ポジティブ令和元年 2019-05-04 18:21:08
ハロプロ研修生実力診断テスト2019行ってみたけどすごく良き
★あまつ さかえ 2019-05-04 18:21:20
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう
★ひろちゃん 2019-05-04 18:21:39
【研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜結果】◼︎ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)◼︎ダンス賞工藤由愛(得票数2位)◼︎歌唱賞石栗奏美◼︎キャラクター賞山﨑愛生◼︎いやされましたで賞松原ユリヤ
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-05-04 18:21:43
出頭杏奈ちゃんとの初接触(接触したとは言っていない)私「杏奈ちゃん!!!!!!!!」杏奈ちゃん「わぁ〜〜〜!」以上です
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-04 18:21:47
次回のハロプロ研修生発表会2020「春の公開実力診断テスト」5月GW開催予定 会場は決まり次第、発表される。
★なおたこ 2019-05-04 18:21:58
ハロプロ研修生発表会 実力診断テスト感想米村姫良々選曲は勿体なかったがそれを差し引いても歌ダンス共に実力を十二分に発揮できていたと思う。帯同実績なども十分あり、今年度昇格は有力。その他メンバーでは金光、出頭は今後相当期待できそう。来年は優勝もあり得る#hpkenshu
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:22:14
個人的には金光留々ちゃん、キャラクター賞ですね…音源で欲しいくらいのパフォーマンスでした
★はっちまん。 2019-05-04 18:22:25
@huma_morning 金光留々ちゃん、待ったなし!
★ラべこ🍉 2019-05-04 18:22:29
僕は米村姫良々ちゃんに投票した。オモチャ箱をひっくり返したような色んな表情を見せるパフォーマンスと芯の通った歌声が素晴らしかった!お疲れさま☺
★ふじさん 2019-05-04 18:23:50
一番意外だったのは小野琴己さん。思った以上に歌唱力付いててピッチが良かった。ビジュアルも仕上げてきてて(前日とか美容室行ってそう)全身からJuice=Juice感(なにそれ)が出てて「早くどっかに入れてあげて!」と思いました。
★Luna_the_Cat 2019-05-04 18:24:30
今年のハロプロ研修生発表会のベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃん!!!#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会2019 リンクあり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:24:42
研修生実力診断を採点しました橋迫鈴ちゃん…かわいすぎました100点小野田華凛ちゃん…見てて気持ちよい100点米村姫良々ちゃん…ファンク最高100点出頭杏奈ちゃん…歌鳥肌立ちました100点為永幸音ちゃん…パフォーマンス神100点窪田七海ちゃん…オリジナルダンスすばらしい100点
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:24:45
松永里愛ちゃん尊敬する織田信長の如く無双してました。
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:16
小野琴己ちゃん…めちゃイケ女100点佐藤光ちゃん…心のこもった歌と笑顔100点石栗奏美ちゃん…あなたがプリンス100点山﨑愛生ちゃん…マット運動100点金光留々ちゃん…歌い方が一番好き100点中山夏月姫ちゃん…進化を感じた大好き100万点山田苺ちゃん…脚長すぎ100点
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:35
工藤由愛ちゃん…歌もキャラも100点斉藤円香ちゃん…色香のあるパフォーマンス100点松原ユリヤちゃん…みんなの孫、歌もバリウマ100点松永里愛ちゃん…文句なしのベストパフォーマンス100点こんな感じでしたね
★しいくいん 2019-05-04 18:25:48
やったぜ松永里愛ちゃんBP賞!!! 画像あり
★小野田 衛 2019-05-04 18:25:48
松永里愛さん、本当におめでとうございます! 震えるほど圧倒的なパフォーマンスでした。個人的には工藤由愛さんに投票。審査員陣も触れていたけど、北海道勢が個性的で素晴らしかったな。
★あまあめ 2019-05-04 18:25:54
お見送り小野琴己さん私「琴己がなんばーわん!!!」琴「(目玉まんまるビックリ顔)」
★かなちゃん'19 2019-05-04 18:26:02
私の金光留々ちゃんの写真が売り切れてた…
★46億年パリピ 2019-05-04 18:26:07
金光留々ちゃんが「金光留々行きまーす!」って言ったとき涙が溢れてきて、その後もなぜか止まらなかった。10代そこそこの子が自己プロデュースして夢に向かって頑張る姿はおじさんには眩し過ぎた
★大森望 2019-05-04 18:26:13
ハロプロ研修生発表会・公開実力診断テストわず。ベストパフォーマンス賞は下馬評通り(?)松永理愛が受賞。私は松永か工藤か石栗か山﨑か……と悩んだ挙げ句、表情力を買って「We are alive!」の米村姫良々に投票したが、まこと賞(非公式)を獲ったものの記録上は無冠に終わるという残念な結果に。
★ひかるん* ¨̮ *Prismile 2019-05-04 18:26:49
ハロプロ研修生実力診断テスト!!1階3列目という良席〜✨みんなの去年の姿を思い出してとても感慨深かった松永里愛ちゃんのガタメキラ良すぎてヤバかったしベストパフォーマンス賞獲ってくれて本当に嬉しい………… 画像あり
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 18:26:55
今回受賞出来なかったけど、出頭杏奈ちゃんにも驚きました。あんなに声量あって歌上手だったとは!物凄いパワーでした!まことさんから打ち合わせなしで「座右の銘はあるの?」と聞かれ、「継続は力なりです!」とスパッと答えていたのも素晴らしかった!
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 18:27:12
ハロプロ研修生実力診断テストのお見送りは全員に「すごくよかった」しか言わないおばさんになってしまった
★シン☆ 2019-05-04 18:27:42
松永里愛さん、ベストパフォーマンス賞おめでとうございます
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 18:27:48
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テストを見て、全然関係ないけど、山田苺さん、あたしが朝通勤の時、同じ恋の花咲く地元の駅から時折乗るおねいさんにそっくり!身長も高くあたしと同じ位だし。お母さんかな(絶対違w)
★mita 2019-05-04 18:27:50
研修生発表会2019春の公開実力診断テスト終了。松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞ということで冬のハロコンでふくちゃんと山木さんと一緒に堂々としたパフォーマンスをしていてこれはと思っていてやはり今日もしっかり実力を発揮していた。 #hpkenshu
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 18:27:52
ハロプロ研修生公開実力診断テストテスト以外のセトリ 画像あり
★ポンジュー 2019-05-04 18:29:10
OPの『Sey Hello』のソロパートでまずガツンと来たのが金光留々さんだった。て言うかamebaTVのオーデション組全員成長してるし、その後に入った斉藤さん小野田さんもこれからの伸びしろが凄そうで本当に楽しみ
★まいミス/NOR 2019-05-04 18:29:11
今年の厳しい事言われる枠は、中山夏月姫ちゃんだった。これは、これから一年の成長が大きく期待できる。
★AO☆ 2019-05-04 18:29:33
ハロー!プロジェクト及びハロプロ研修生制度が好き過ぎる。涙が止まらない
★takap 2019-05-04 18:30:08
研修生発表会終わりました!ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃんでした✨楽しかったです
★なぎさ'14 2019-05-04 18:30:10
実力診断、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃんで迷った特に石栗奏美ちゃんの圧倒的エース感素晴らしいユリヤは言わずもがな
★めんちかつ 2019-05-04 18:30:19
ハロプロ研修生、春の実力診断テスト終了( ˘ω˘ )いやー、楽しかった( ˘ω˘ )これはハマるわ( ˘ω˘ )推しの里愛がベストパフォーマンス賞で目出度い( ˘ω˘ )
★yama-kei(やまけい) 2019-05-04 18:30:23
ハロプロ研修生実力診断テスト、私の採点では松永さんのあとに僅差で、出頭、金光、工藤、山崎ちゃんたちが続きました。トリで期待通りに歌いきった松永さんはすごいですね。
★びんわん 2019-05-04 18:31:05
お見送りで松永里愛ちゃんに「おめでとう」って言いたかったのに次から次へと“可愛い”を食らいすぎて目が瞑れて見逃してしまった
★ののたん 2019-05-04 18:31:08
ハロプロ研修生北海道すげぇやべぇ!すごい!やばい!大事なので2回言った
★ぐっどばい ざわお 2019-05-04 18:31:31
山田苺ちゃんのニョキニョキチャンピオンの称号は身長だけを指したものじゃなかった。それが証明された実力診断テストだったと思う。
★ポンジュー 2019-05-04 18:32:03
今や研修生最古参となった小野琴己さん、17、18、19と3年連続で見てきてるけど文句なく今年が一番良かった。本当になんとか報われてほしい
★ぶーちゃん 2019-05-04 18:32:34
MAX可愛い橋迫鈴ちゃん最近のモー娘。帯同だとオデコ出してるけんなんか新鮮 画像あり
★かーぷ 2019-05-04 18:33:06
ひるながハロプロ研修生にしか見えない
★びんわん 2019-05-04 18:33:22
ハロプロ研修生実力診断テストベストパフォーマンス賞(自分の投票)19松永里愛(松永里愛)
★46億年パリピ 2019-05-04 18:33:33
米村姫良々ちゃんもとても良かったなーハロプロクラシックスを制服で歌うなんてわしの好み中の好み
★船木朱音 2019-05-04 18:34:05
公開実力診断テストベストパフォーマンス賞松永里愛工藤由愛はダンス賞(得票数2位)松永はラストだったので工藤票が流れたか?しかし歌う順番が最後になったのも運のうちおめでとう
★いま#ゆう 2019-05-04 18:34:11
結局最後は松永里愛ちゃんに投票。イントロのフェイクからすっかり引き込まれて、歌詞に合わせて表情変えたり自分の中で文句なしのパフォーマンスだった。
★ゆーみん17@ファミ通 2019-05-04 18:34:37
ハロプロ研修生発表会2019 春の実力診断テストを拝見して、元気いっぱい! ハロプロ研修生北海道の皆さんに圧巻され、工藤由愛さんのアイドル力に魅了されました。全体のレベルが高すぎてもっと見ていたかった……!
★にえべ 2019-05-04 18:35:03
松原ユリヤちゃん去年は「春恋歌」を選んで理由が「簡単だから」今年は「SEXY SEXY」を選んで理由が「難しいから」大物の予感しかしなくて楽しみだ
★フジイです 2019-05-04 18:35:15
ハロプロ研修生実力診断テスト、工藤由愛ちゃん自分の中のドンピシャ過ぎて鳥肌たった。。。
★ののたん 2019-05-04 18:35:27
ハロプロ研修生実力診断テストの開演少し前に急に雨降ると思ったら矢島舞美ちゃんが審査員だったか
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 18:36:21
ハロプロ研修生実力診断テスト、御見送りもおわり、離脱しました御見送りは中山さん、出頭さん、工藤さん、山崎さんがこんな怖いオタクに笑顔向けてくれました!怖くてごめんなさい。。(笑)
★りんご 2019-05-04 18:36:57
松永里愛ちゃん!!!娘。コン大阪でみてキラキラのパフォーマンスが印象的だったな!おめでとうございます!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:37:10
普通に米村姫良々ちゃん凄いんすけどあの曲を一人で歌い切るって!!
★愛の回数 2019-05-04 18:37:25
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!里愛ちゃんおめでとう!!!!!!!
★ミナミ 2019-05-04 18:38:10
2015年小野田さん 2016年小野田さん 2018年西田さん 2019年橋迫鈴ちゃん。好きなタイプに偏りがあるな〜
★21時までのポジティブ太郎 2019-05-04 18:39:01
ハロプロ研修生実力診断テスト終了個人的にはガタメキラのハードル上げまくってたけどつんくのレコーディング見たかのように素晴らしい歌歌ってた里愛ちゃんに入れました。気合入ってて良いスピーカーのように良い声でした#ハロプロ研修生 #実力診断テスト
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 18:39:10
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます㊗️米村姫良々は観客の評価は高いし橋迫鈴にしても好印象を残せたようだからまぁこの3人と石栗奏美ちゃんはほぼハロプロでデビュー出来るはず。
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 18:39:15
斎藤円香も悪くはなかったみたいだけどやはりハロプロ研修生の層は厚いという事か。
★yoheidylanuk 2019-05-04 18:39:21
@hpag_16 「金光留々」さん、名前に漂う四字熟語感・・・
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 18:39:38
中野サンプラザわず。今年もハロプロ研修生達のパフォーマンスをじっくりと堪能させて頂きました。成果を発揮できた子、思う様に発揮できなかった子思惑は様々でしょうけど研修生の皆にありがとう。お疲れ様でした。と言いたい。ハロプロ最高 画像あり
★はっちまん。 2019-05-04 18:40:00
人気のハロプロ研修生、実力の北研という感じね。
★はたぴー 2019-05-04 18:40:13
ハロプロ研修生公開審査終了。お見送り参加せず秋葉原へ。一年前からこの日を目標に練習を重ねて、半年前から曲を決めて・・・と、努力の成果がでるから、心うたれて涙が出る。自分は工藤由愛さんに投票した。僅差で2位だったけどダンス賞受賞。おめでとうございます(^_^)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:40:25
橋迫鈴ちゃんが歌い出して、堂々とパフォーマンスする姿を見て、初っ端から泣きそうになったよ、あの緊張感の中トップバッターを見事にやり切った鈴ちゃんに僕が賞をあげたいよ
★でり 2019-05-04 18:40:45
金光留々ちゃんには腐らずにこの路線を突き詰めていつかベストパフォーマンスを取ってほしいと心から思っています
★人間 2019-05-04 18:41:08
パンダみっくのりおりおとハロプロ研修生北海道の工藤由愛さんという類い稀ない才能を持った2人が、1番良い形でアイドルとして輝きますように………
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 18:41:10
橋迫鈴ちゃん、めっちゃ可愛くなってる!米村姫良々ちゃんの制服姿似合っていて可愛い~。出頭杏奈ちゃんお見送りもめっちゃ笑顔で可愛いー!結局可愛いしか言えなくなってる
★riko@コレリス 2019-05-04 18:41:23
@take115551 2016年 笠原桃奈 受賞後アンジュルム加入2017年 段原瑠々 受賞後Juice=Juice加入2018年 島倉りか 受賞後BEYOOOOONDS加入2019年 松永里愛 受賞後モーニング娘。加入 ←ありえそうですね!
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 18:42:22
もし、キュートで賞があったとしたら間違いなく金光留々ちゃんだったと思う!れいなの卒コン衣装をイメージして制作したという猫耳衣装はK点超えの可愛さだったし、「金光留々ッいきまぁ~す!」と駆け出した瞬間、会場全体が ハァ〜ン♡とトロけていた
★えみな 2019-05-04 18:42:24
はたして斉藤円香ちゃんは横やんコースで娘昇格あるのかないのか!?
★みうぴー 2019-05-04 18:42:48
松永里愛ちゃんおめでとう♪
★ぐっしー 2019-05-04 18:42:56
実力診断テスト 自分の採点は松永里愛ちゃんが最高得点で1点差で米村姫良々ちゃん。投票はこの二人で考えた末に里愛ちゃんに。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:43:16
米村姫良々ちゃんのあの制服衣装最高だったんですけど!!
★戯言 2019-05-04 18:43:17
てか割とガチで出頭杏奈ちゃん、最後グループだったらいい線言ってたよね…? #hpkenshu
★アリオス(緑のアロハ)🍀👕 2019-05-04 18:43:26
ハロプロ研修生、皆レベル高いな!
★えす 2019-05-04 18:43:31
今後に期待するフューチャー賞を出頭杏奈ちゃんに個人的にあげたい。
★あきもっち(*´ω`*)♡ 2019-05-04 18:43:57
研修生実力診断テスト終了お見送り会で出頭杏奈ちゃんに、『あーっ!!!ありがとうございます』って言ってもらえただけで私は幸せ者です賞を受賞された皆様、ほんとにおめでとうございます㊗️そして、相方のまおぴんありがとうございました❤️
★ki-4🍊 2019-05-04 18:44:06
お見送りの時に橋迫鈴ちゃんに「鈴ちゃん!良かった!良かったよぉぉぉぉ‼️」って鈴ちゃんに向かってポーズ鈴ちゃんちっちゃ!すっごくちっちゃ!両側大きい人に挟まれてちょこんといるの初めて鈴ちゃんに認識された!3秒ぐらい笑顔でこっち見てくれたよ
★バウバウ 2019-05-04 18:44:48
米村姫良々ちゃんは安定感あるけどずっと高音に苦労してる
★TUKA☆ 2019-05-04 18:45:09
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞✨おめでとう\(^o^)/りあいちゃん 画像あり
★ひろちゃん 2019-05-04 18:45:19
歌唱順書いた紙にところどころメモしたんだが断片的すぎるw例えば米村姫良々:完ぺき出頭杏奈:よく1人でうたうな佐藤光:うまい、はながあるこれしかかけてないw
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 18:45:41
福田花音 - Crying ハロプロ研修生実力診断テストが無事終わったので最後に、ハロプロ研修生(エッグ)が誇る天才、福田花音のCryingで今日を締めくくりたい。#ハロプロ研修生#福田花音 リンクあり youtubeあり
★21時までのポジティブ太郎 2019-05-04 18:45:47
次点が米村姫良々ちゃんウイアラめっちゃよかった泣いた泣いたのは姫良々ちゃんだけですちなみに応援してたのは山﨑愛生ちゃんですしかし賞もらえていつものパターンなら6月に見れるのでとても嬉しい#ハロプロ研修生#実力診断テスト
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-05-04 18:46:36
研修生実力診断テスト2019癒されました賞→松原ユリヤキャラクター賞→山崎愛生歌唱賞→石栗奏美ダンス賞→工藤由愛ベストパフォーマンス賞→松永里愛(敬称略、発表順)鈴ちゃん、次こそは頑張れ!
★rio🍓 2019-05-04 18:46:55
金光留々ちゃんと石栗奏美ちゃんがかなり好評なので行けなかったけど満足
★ちこ 2019-05-04 18:47:07
しかし橋迫鈴ちゃんのお顔が日に日に可愛い。
★あれん メンタル弱め 2019-05-04 18:47:18
ベストパフォーマンス賞松永里愛か
★でもん(玲雪) 2019-05-04 18:47:28
松永里愛さん、Yahooリアルタイムランキング19位 画像あり
★村主 2019-05-04 18:47:45
橋迫鈴ちゃんの衣装かわいかった。研修生としてキャリアあるのに、変に通ぶった選曲しないで、ジュースを選ぶあたり、まじめだし、好きな要素しかない
★ぐっしー 2019-05-04 18:47:54
普段から感じてることだけど松永里愛ちゃんてただ歌がうまいだけじゃなくて自分らしい味をだしてくるのがすごすぎる。きょうもバッチリ入っていてしびれた。歌姫と言っていい。
★ポンジュー 2019-05-04 18:48:08
小野琴己さんやきららを見て感じたんだけど、やはり今、モーニングのツアーに帯同してるのは良い経験になってるなと。何より自信持ってパフォーマンスしてたもの。他の研修生も機会があればモーニングだけでなく先輩グループのツアーに帯同させるべきだと思う
★ゆーさん。@れいら元年🦐 2019-05-04 18:48:15
実力診断だからパフォーマンスで選んだけど、好きな子に投票して良いよって言われたらぶっちぎりで米村姫良々ちゃんだった。キャラの完成度高くて今すぐアンジュルムへどうぞ!って感じ。しかもかさはちれら世代でしょ?絶対超面白くなるじゃん。
★イッキー 2019-05-04 18:48:19
橋迫鈴ちゃんが世界一可愛い
★ultra 2019-05-04 18:48:36
研修生の実力診断テストに初めて参加。審査員が何度も言ってたように北海道やべぇ笑山﨑愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは垢抜けたし歌がすごく良かった。金光留々ちゃんも歌が安定してた。でもラストの松永里愛ちゃんのガタメキラにすべて持ってかれて里愛ちゃんに投票しました。#ハロプロ研修生
★🍑はる🍑 2019-05-04 18:48:39
鳥肌立ったのは、出頭杏奈ちゃん
★にのみや 2019-05-04 18:49:12
今日は大阪から帰ってきて、その足でハロプロ研修生の公開実力診断テストへ研修生がそれぞれ自分で選んだ曲を衣装もステージングもセルフプロデュースでパフォーマンスしますそれを関係者とヲタがガチ審査ヲタの投票でトップの賞が決まるのでこのときだけはヲタクも推し度外視でガチ審査です 画像あり
★甘夏みかん 2019-05-04 18:49:18
ハロプロ研修生発表会公開実力診断テスト。年々レベルがアップしていて、今年は本当にみんな素晴らしいパフォーマンスだった。一人残らず全員に賞をあげればいいのにってかなり本気で思うほど。そして北海道ヤバい。まあ北研がヤバいのは去年もそうだったんだけどね。
★らくハロちゃん 2019-05-04 18:49:24
票や結果はさておき、今までの発表会から見て、ベストなパフォーマンスをしている!と思ったのは、窪田七海ちゃんです。恋愛ハンターのはじめのダンスとか、お!っと思ったし。声もよく出てた。今後歌割り増えて、レベルアップしていくのかな〜と楽しみ!(ジミニークリケット的な目線)
★ゆりため 2019-05-04 18:49:25
つんく♂Pも出ててこれは見ておきたかったよね・・・ハロプロ研修生 実力診断テスト! 2013 5 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おくゆうこ 2019-05-04 18:49:42
ハロプロ研修生実力診断テストについてはお家帰ってからゆっくりみなさんお疲れ様でした
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 18:49:43
リアル☆リトル☆ガール ハロプロ研修生北海道 - Rainbow x 2 #nowplaying 画像あり
★歯茎りえ 2019-05-04 18:49:53
金光留々ちゃんのプロ感すごかった。歌もダンスも衣装もステージングも、何から何までかなりハイレベルだったんだけど、実力診断テストだと可愛い曲は評価されにくいんだよなぁ。佳林ちゃんと同じ匂いを感じた
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 18:49:55
斉藤円香ちゃんと小野田華凜ちゃんを15期にください。
★みずき🐶🍓 2019-05-04 18:49:57
金光留々さんはひなフェスみててもくるくるかわる表情からしてあぁすげえ…って思ったのでますますたのしみです
★シャトル 2019-05-04 18:49:58
実力診断テストで印象的だったのは、中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんの27期コンビ。鬼気迫るパフォーマンスでなにか思うところがあったのではと感じた。なつめちゃんは泣いちゃったし、いちたんも歌ってるとき泣きそうになってる気がしてこっちももらい泣き(泣)
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-04 18:50:00
米村姫良々ちゃんが本当に完璧だったと思う。なのに違う子に投票してしまった。なのに、姫良々ちゃんに賞取って欲しいと期待しちゃう、ねじれが研修生実力診断にはあるよね。お前入れてないのに優勝して欲しいって、おかしいだろー!って言われるかもだけど。人気投票じゃないからねー #hpkenshu
★Shinji ஐ aKind ぴこ 2019-05-04 18:50:07
黄色いTシャツのハロプロ研修生ヲタの間を抜け、爆裂女子を見に中野サンプラザ13階へ。さすがまんだらけのイベント。場内BGMが串田アキラだ
★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-05-04 18:50:43
ハロプロとしては梨沙子的なボーカリストだけじゃなくアイドル的な歌い方ができる人材は必須だし、嗣永や稲場と同じく米村姫良々も万人受けするタイプではないので評価されにくいだろうけど、事務所がちゃんと米村の才能を活用してあげて欲しいな。特にあの声質とトークセンスは貴重だと思う。
★エウメネス。 2019-05-04 18:50:45
研修生実力診断テスト感想・松永里愛ちゃんについて正直研修生そんな詳しくないから、この子が13歳って事が一番驚いた13歳であのパフォーマンス力はマジでバケモンだ…小田さくらの13歳時の歌唱力を普通に超えてるかもと感じてしまった…ガタメキラあんだけ上手く歌われたら票入れるしかない
★まなみんとん 2019-05-04 18:50:51
橋迫鈴ちゃん15期きたら娘。現場行くしちゃんと曲聴くし覚える()
★タピ岡 2019-05-04 18:51:03
そういや松永里愛さん、憧れの先輩に佐藤優樹さん挙げてたっけな確か。こんちくわ、ちゅうて。#hpkenshu
★しゅん(ぺこ) 2019-05-04 18:51:22
松永里愛ちゃんをデビューさせろ!
★うどんちゃん 2019-05-04 18:51:30
松永里愛ちゃんおめでとう(他界隈すみません!)
★もすり 2019-05-04 18:51:38
ハロプロ研修生発表会2019 春の公開実力診断テスト米村姫良々さんの正統派ハロプロ道に唸り、出頭杏奈さんのHelp me!!で涙が浮かび、佐藤光さんのことを先生がぴっかーって呼んでて泣き、山﨑愛生さんの歌に今年も感銘を受け、工藤由愛さんの成長に驚き、松永里愛さんのガタメキラにやられた。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-04 18:51:49
ガタメキラは去年のハロコンの段原るーちゃんイメージが強すぎて、自分の中でそれを払拭することなんて出来ないと思ってたけど最初のフェイクから最後まで、一曲まるごと"松永里愛のステージ"に成ってて圧倒された。ここまで出来る子だとは思わなかった本当に凄い一刻も早くデビューさせてほしい
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-04 18:52:42
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【速報】春の公開実力診断テストBP賞は松永里愛リンクあり
★たーたん。 2019-05-04 18:52:43
松永里愛ちゃん→娘。15期石栗奏美ちゃん→J=J4期工藤由愛ちゃん→カントリー3期山﨑愛生ちゃん→カントリー3期あたりが可能性高そうだけど、予想当たるかな?そしてハロプロに「愛」の字を持つメンバーがかなり多くなりそう。
★ナコ❕ 2019-05-04 18:52:53
松永里愛ちゃんBP賞おめでとうございます
★まる'19 2019-05-04 18:53:04
初参戦の春の公開実力診断テスト。松永里愛ちゃんに入れました。好きとか推しとかでなく、自分でよしと思って入れました。でも、他の子にも入れたかった、石栗奏美ちゃんー入れたかったーきららちゃんにも入れたかったー
★ぐっしー 2019-05-04 18:53:09
実力診断テスト 米村姫良々ちゃんのエンターテインメントっぷりがバッチリでていたパフォーマンスが素晴らしかった。シャ乱Qまことさんのきららちゃん評に共感しまくり。投票で松永里愛ちゃんと迷いまくった。
★みね 2019-05-04 18:54:50
米村姫良々へ「そうだ! We're ALIVEはこぶしが大事。いつもの煽る感じと違った感じなので、そこを意識してほしかった。」by 高橋愛
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-04 18:55:13
斉藤円香さんは緊張感あったけど、リラックスしたらかなり即戦力じゃないかなぁ。堅さがあるけど、まじめな子なのかなぁ。それをキャラにできるといいよなぁ。#hpkenshu
★村主 2019-05-04 18:55:16
山田苺の松浦すごい良かったのに、まことの好きな先輩スルー事件で全て台無し!浜浦彩乃にも失礼!
★えみな 2019-05-04 18:55:51
ハロプロ研修生 画像あり
★まっきん 2019-05-04 18:55:59
研修生中野終わった。最前で夏月姫ちゃんから爆レス祭!実力診断テストの結果は残念でしたが、九州から東京まで来た甲斐あった!#中山夏月姫#ハロプロ研修生
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:56:29
窪田七海ちゃんの脚の筋肉がヤバかった仕上げてきてる感が凄かった
★ともや 2019-05-04 18:56:37
ハロプロ研修生最高やなとなってしまった
★30円 2019-05-04 18:56:41
お見送りが高速過ぎてどこに松永里愛ちゃんがいたのか認識出来なかった。おめでとうぐらい言いたかったのに。
★マヤクロ 2019-05-04 18:56:48
#ハロプロ研修生実力診断テスト工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんで迷い、、面白かった工藤ちゃんに。2人がベストと歌唱の1,2は納得!!松原ユリアちゃんが「癒してくれたで賞」に。選曲理由「難しかったから」会場ド〜ン!!ユリアちゃんやるね☆天然!?やっぱ、お笑いのセンスあるのかな?
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 18:57:06
ハロプロ研修生29期最高だ…これでトークの圧が強い楠ちゃんがいればさらに最高だった…
★すとれ 2019-05-04 18:57:16
斉藤円香ちゃんほんまいい子や…一生推す所存
★ピエール 2019-05-04 18:57:21
年に一度行われるハロプロ研修生のイベント「春の公開実力診断テスト」を中野サンプラザで観まして今年も超面白かった。ベストパフォーマンス賞の松永里愛さんの透き通る歌声や器用な小節まわしをはじめ研修生への発見がいっぱい。どのハロー!のライブよりも会場の拍手が大きいのも温かいと思う
★えみやん 2019-05-04 18:57:50
先生たちが研修生のことを苗字で呼ばずにちょこちょこいつもの呼び名で話すの好き。鈴ちゃんって呼びやすさもあるんだろうけどみんな鈴ちゃんだよね。橋迫ってあまり呼ばないよね。可愛い。もうね、名前が可愛い。橋迫鈴。
★りゅーのすけ 2019-05-04 18:57:50
スリジエ1部公演ハロプロ研修生実力診断テスト好きなものだけを見られた1日終了で飲酒
★らくハロちゃん 2019-05-04 18:57:54
山田苺ちゃんも、どんどんレベルアップしてる。というか、気迫があった。去年の6月のデビュー組の発表があった時の悔しそうな表情を見てから注目してる。なんにしろ、腐らずふてくされず、悔しい思いを昇華している苺ちゃんのハートに泣ける。
★いま#ゆう 2019-05-04 18:58:23
あと、個人的に斉藤円香ちゃんの顔やスタイルがストライクで今後里愛ちゃんとともに推してしまいそう。
★クー 2019-05-04 18:58:35
妥当といえば妥当な結果だね。松永里愛さん、すでに完成されちゃってるレベルだもんな。来年はぜったい研修生公開テスト観に行って、そのあとヲタクと飲みたいな~。研修生、生タマゴとかの頃から一度も行ったことないんだよね。北海道研修生の佐藤光ちゃんカワイイ。
★あまあめ 2019-05-04 18:58:59
ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃんおめでとう!!冒頭のフェイクの1音で決まったと思った。それくらい圧倒的な歌唱力でした!
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-05-04 18:59:03
(´Д`)中野サンプラザ・ハロプロ研修生が終わったので、これから渋谷Milkyway・平成墓嵐に移動
★まいリィ・チャン🍆 2019-05-04 18:59:51
賞とれなくて残念だったけど、前よりもめちゃくちゃ歌上手くなってるし、ダンスキレキレで素晴らしかった!橋迫鈴ちゃん!!
★no17 2019-05-04 18:59:54
ハロプロ研修生発表会 春の公開実力診断テスト、散々言われているけど観客の投票によりベストパフォーマンス賞が決まるのに人気投票にならないところが良い。人気投票にならないからこそ観客の投票に委ねられているとも言える。
★30円 2019-05-04 19:01:15
松原ユリアちゃんが「癒やされましたで賞」を受賞して喜んでる時、後ろにいた小野田華凛ちゃんも一緒になって喜んでたのには癒やされたな。この場面こそ最高の「癒やされましたで賞」。
★あんこ 2019-05-04 19:01:16
金光留々ちゃん可愛すぎて登場するたびに涙出てきてしまう日だったわ
★まちやん 2019-05-04 19:01:45
松原ユリヤちゃんに賞をあげるんならその分姫良々ちゃんにあげて欲しかったのが正直な気持ち
★jj 2019-05-04 19:02:14
研修生は米村姫良々を応援しなければならない
★キュー 2019-05-04 19:02:40
さて、今日のハロプロ研修生実力診断テスト一番の問題点は・・・まことのコメントが酷過ぎた。全くパフォーマンスに対するコメントになっていなくて、せめていつも発表とかで会っているのだから各研修生に対する内容にでもなっていればいいのだが兎に角内容が無い。まこと嫌いじゃないけど今回酷すぎ。
★みそぱん 2019-05-04 19:02:50
ハロプロ研修生27期:松永里愛 マツナガ リアイ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:03:08
ベストパフォーマンス授賞曲は熱唱系の傾向2017 Give me 愛 (段原瑠々)2018 Fiesta! Fiesta! (島倉りか)2019 ガタメキラ (松永里愛)ただし勝つには曲後半も息切れしない力が必要歌割があるグループ用の曲をソロで歌う中では至難のわざ松永里愛は半年前から練習し、本番はフェイク含めノーミス
★よし DJ Backy 2019-05-04 19:03:16
ベストパフォーマンス賞は、松永里愛か。妥当中の妥当。入ったばっかの研修生発表会の通路降臨で目の前に来て、ものすご〜い笑顔で踊っていたのを覚えている。あんな小っちゃかったのに…うむうむ(^-^)
★Analoぐま@5/4研 2019-05-04 19:03:17
私の推しの米村姫良々ちゃんは声がどこまでも突き抜けてゆくから熱がぶわっと沸き上がる。高音の綺麗な出し方は先輩やまり子先生にたくさん教えてもらってください。
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-04 19:03:23
会社関係のお葬式があり、さらに渋滞に捕まって、中野ついたらちょうど松原ユリアちゃんが歌い終わるところで、里愛ちゃんのパフォーマンスしか見れなかったから松永里愛ちゃんに投票しました。見事にベストパフォーマンス賞!#27期最強
★TUKA☆ 2019-05-04 19:03:33
制服を衣装に選び変幻自在のパフォーマンスをみせてくれた米村姫良々ちゃん。まことさんが姫良々ちゃんの良さを代弁してくれた。。おれは里愛ちゃんにがっついて姫良々ちゃんにはほされましたがそれでもきららちゃんのおたくとしてしあわせです。米村姫良々がナンバーワンだよ!きららちゃん 画像あり
★よっこ 2019-05-04 19:03:36
松永里愛ちゃんも応援してるので今日の結果聞いただけでメチャ嬉しいです……
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-04 19:03:53
松永里愛ちゃんおめでとう会 4めいめいで!!! (@ 泰陽飯店 in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ふじさん 2019-05-04 19:04:41
今日の実力診断テストで山田苺さんの成長期の身長の伸びに対し歌唱の先生が「骨盤から上の姿勢を良くすればもっと〜」と言ってたけど、高身長コンプレックスのせいで江口紗耶ちゃんも猫背なので早く治るといいなと常々思っている。歌唱で姿勢は大事。自分のスタイルに自信持って欲しいな。#江口紗耶 画像あり
★たかぱち(TAKA-PACHI) 2019-05-04 19:05:16
3年ぶりにGWに中野へ行き、ハロプロ研修生発表会を観てきました~ハロプロ研修生北海道楽しそうだな指!! 画像あり
★はせみん🐰♭ 2019-05-04 19:05:31
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞うれしい!!!娘に来てくれ
★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-05-04 19:05:38
あ、松永里愛さんについては、デビューして当然の逸材だと思ってるし、パフォーマンスも見事だったので、異論を唱えたものの受賞自体は素直に祝福してます。念のため。
★みね 2019-05-04 19:07:10
松永里愛へ「フルで聴きたいくらい素晴らしかった!私も楽譜をもらって音階をたどったりしてましたけど、フェイクは切らさない方が綺麗だったりするので、そこが綺麗になればもっと良くなると思います。」by 高橋愛
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 19:07:12
米村姫良々さんはアイドル界のリオネル・メッシです。じぶんで決めることも出来るし、人を輝かせることも出来るし
★るー 2019-05-04 19:07:41
松原ユリヤちゃん、まだ幼くて可愛い〜って親目線なんだけど、成長して美人になったらどのグループに行くんだろう?キャラ的にアンジュかな?
★tonmmy 2019-05-04 19:08:30
COCOON平日追加した星の席が2階席でクソ萎えぽよ丸でゲボ吐いちゃうかと思ったけどハロプロ研修生とビヨンズのお陰でとても気分が良くなった
★れいなーさん 2019-05-04 19:08:32
てことで松永里愛ちゃん祝勝会だけ参加(^^)/ 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-04 19:09:25
可愛さのパフォーマンスで優勝していたのは金光留々ちゃんでした\(^o^)/るーたんるーたんるるちゃんが可愛さのベストパフォーマンス賞だよるーたん 画像あり
★なっぱ 2019-05-04 19:10:45
小野琴己で検索しててツイート少ないなーとか思ってたけどおのことって検索したら今年が1番よかった!とか衣装や曲ともに合ってた!とかの感想ツイみれて嬉しいしダイジェストはやくしてほしい()
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 19:11:02
去年は春恋歌を選んだ理由を簡単だったからと語っていた松原ユリヤちゃん、今年はSEXY SEXYを披露し選んだ理由を難しいからと語った彼女w 表情も含めて癒されました(^-^)癒されましたで賞おめでとう
★すずとも 2019-05-04 19:11:37
里愛ちゃんおめでとう流石だったjuice曲歌ってくれる子贔屓目に見ちゃうけど橋迫鈴ちゃんってあんなに歌える子なんだってぐらいの歌唱力だったし、佐藤光ちゃんは他の北研メンバーに負けないくらいのパフォーマンス見せてくれてた光ちゃんjuiceに入らないかな(^ ^)
★戯言 2019-05-04 19:11:40
「公認で口付けて〜」で可愛いモードに切り替えられる松永里愛さん素晴らしいを超えて素晴らしかった #hpkenshu
★びんわん 2019-05-04 19:12:43
最終演者の松永里愛ちゃんまでは山﨑愛生ちゃんに投票しよう(工藤由愛ちゃんと少し悩んだが)と思ってたし、自分の趣味的にはその北海道の二人が総合的に良かったんだけど、松永里愛ちゃんのパフォーマンス見たらなんか投票せざるを得ない気持ちになってしまった。ここに賭ける“思い”まで感じたから
★全方位全力ファクトリー 2019-05-04 19:13:48
研修生実力診断テスト2019。今年はかつてないハイレベルの争い。その中で一人だけ「昇格済」のパフォに見えた松永里愛に投票。BP賞おめでとう!北研は受賞を逃した佐藤光を含め超優秀。実力者でキャラも立つ米村出頭金光、個性派でスキルをつけてきた小野琴中山山田も即戦力だが上が詰まってる問題。
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 19:13:59
すっかり可愛くなった橋迫鈴ちゃん。トップバッターで大変だったと思うけど、着実に成長している姿をみせてくれた。癒される妹キャラは健在。期待の新星、小野田華凛ちゃん。個人的には鞘師里保に通ずる何かを勝手に感じている。『恋の呪縛』の吐息もきちんと入れてきた。凄い伸びるはず。楽しみ。
★さの 2019-05-04 19:14:15
あとは出頭杏奈ちゃんも良かったわよ
★ツナ缶 2019-05-04 19:14:22
窪田七海さんへ最後の方のお見送りの時引くほどがっついて大好きって言ったの自分です。驚かせてすみませんでした…。
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:14:44
松永里愛「ガタメキラ歌うと半年前に決めた、スローで再生し細かく分解してポイントを把握」大阪の13歳中二が理知的に攻略「冒頭のフェイクがどうしてもうまく出来なかったが本番で成功」失敗したら優勝はなかったが、あのフェイクは完璧2018冬ハロコンで段原瑠々が決めたのに負けてませんでした 画像あり
★Kazunn 2019-05-04 19:15:42
松原ユリヤちゃんのトークのキャチボール野球ボールを投げたらエラーしてボールを取りに行っている時間差があって返ってきたボールがサッカーボールに変わってる感実力診断テストお疲れ様でした。 画像あり
★よっしぃ 2019-05-04 19:17:11
斉藤円香ちゃんに似てるって言ってたよ俺(T_T)
★O T T 2019-05-04 19:17:37
ハロプロ研修生実力診断テスト2019ベストパフォーマンス賞 松永里愛 419票次点工藤由愛 僅差工藤か松永か悩んで最終的に工藤にしたが、地の利で松永って感じかな。研修生発表会に工藤が参加してたら、また結果は違うものになってたかも。
★JYはすう🐤 2019-05-04 19:17:45
ハロプロ研修生実力診断テストお疲れ様会@西田一岡 画像あり
★あまあめ 2019-05-04 19:17:48
@2wrt8ew 小野琴己だと己が巳になってたりするので「小野琴」で検索するのがおすすめです!(笑)めちゃめちゃ良かったですよ。色気も増し増しでした!私も早くダイジェスト見たいです
★マーチス 2019-05-04 19:17:55
ハロプロ研修生実力診断テスト今年も終了してまいましたね。1人しか選べないて凄く悩むわな〜。なんで次からは鬼の目で評価せなあかんかな〜て感じになった。でもこれもこのイベントの醍醐味なんだな〜。しかし一番気になるのは参加したメンバーの今後。全員が報われて欲しい。
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 19:17:58
松永里愛MVP。正月ハロコンで一人だけ特別な出演枠も貰い研修生の中で1人別格扱い優勝候補筆頭にあげられるプレッシャーの中、くじ引きでオーラスを引き、北研勢が猛威を振るう中、最後の最後に横綱相撲で圧勝するカッコ良さ!なのに終わったあとヘラヘラ笑顔でいる辺り、令和の大物の誕生だよ!
★のんこ 2019-05-04 19:18:12
ハロプロ研修生のライブを生で観たのは初めてだったんだけど、みんなの成長に涙出そうだった…ヲタク発揮しそうだから、ここのアカウントでは控えなくては…!(笑)
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-05-04 19:19:01
ハロプロ研修生実力診断テスト去年より山田苺ちゃんダンスも良いし歌も良かった!
★むぎのとろろ♂ 2019-05-04 19:19:16
ユリヤちゃんのこの1年での成長。#hpkenshu #松原ユリヤ
★Rの仙人 2019-05-04 19:19:52
実力診断、今年も大接戦に感じた。BP賞は石栗奏美ちゃんに入れたけど、かなり迷った。米村姫良々ちゃん小野琴己ちゃん石栗奏美ちゃん工藤由愛ちゃんで迷った。姫良々ちゃんはまさにウィアラ!って感じだったしおのことちゃんはものすごく落ち着いて歌ってたしタコちゃんは圧巻の歌唱力だったし…
★のぶちゃん1号 2019-05-04 19:20:30
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう㊗️( ^ ^ )/□ 画像あり
★かななん🍉 2019-05-04 19:20:55
何度も言いますが米村姫良々さん(15)が歌ったそうだ!We're Aliveは高橋愛さんが15歳の時の曲です!今日のパフォーマンスは当時を超えていたと言っても過言では無いと私は思います。本当に素晴らしかったです。#米村姫良々
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-04 19:21:49
個人的には出頭ちゃん、金光るるちゃん、斉藤円香ちゃんのパフォーマンスが見たかったです。#研修生実力診断テスト
★あにゃ 2019-05-04 19:21:56
ユリヤちゃん「癒されましたで賞」入賞おめでとう里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう#ハロプロ研修生#春の公開実力診断テスト#癒されましたで賞#ベストパフォーマンス賞#松原ユリヤ#松永里愛
★にし 2019-05-04 19:22:02
友達と私は米村姫良々ちゃんに入れたピンクグレープサワーをピンクレというヲタク 画像あり
★飛松 2019-05-04 19:22:35
実力診断テスト終了して、小田急線に乗車。松永里愛さん、および各賞受賞者の皆さん、おめでとうございました。例年より人数は少なかったものの、一度たりともズコーとなることなく、ボトムスが頑張った診断テストだったように思います。米村姫良々さん、負けっぷりも格好よかったなあ
★kuwai(こぶし組) 2019-05-04 19:22:55
ハロプロ研修生実力診断テスト終わって反省会! 画像あり
★Rの仙人 2019-05-04 19:23:42
松永里愛ちゃんを書き忘れた。里愛ちゃん、最初のフェイクすごい!あれでもう里愛ちゃんワールドが出来上がったよ!
★クニ兄 2019-05-04 19:24:11
ハロプロ研修生実力診断楽しかった❗️このイベントはハロプロヲタとしてはずせないなぁ松永里愛ちゃん優勝おめでとう️小野田華凜ちゃん可愛い 画像あり
★ゆうき 2019-05-04 19:24:29
松原ユリヤのセクシーセクシーで癒されましたで賞ってどういうことよセクシーセクシーは癒されないでしょ
★八戸 2019-05-04 19:24:59
実力診断テスト、結果はさておき、個人的には非常に山田苺ちゃんが良かったと思いました。
★RIHO―🌸さくら🌸。'19 2019-05-04 19:25:40
里愛ちゃん、ベストパフォーマンス賞おめでとうお疲れ様!!#ハロプロ研修生#松永里愛
★ひろちゃん 2019-05-04 19:26:45
漏れが誰に投票したかって?(誰も聞いてない)まあ言っちゃうと山﨑愛生さんですね。パフォーマンス的にはダントツで松永里愛さんだったんですけどまあどちらにしてもダントツだと思ったので好みで決めてしまいましたすみません。しかも北海道から関東にもっと来て欲しいのもあって。
★かななん🍉 2019-05-04 19:27:24
今日は中山夏月姫さんのサイン入りピンポスを引いたので令和の運を使い果たしました。姫良々に交換してくださった方ありがとうございました。家宝にします。
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 19:27:25
最優秀賞だった松永里愛ちゃん、人気あるのは知ってたけどあそこまでの歌唱力とは知らずトリで完全KO食らった感じでした…!音階を分析して研究したようでそれをものに出来るのもすごいし、ステージングの貫禄は13歳とは思えない納得の最優秀!どんな形でデビューするんだろう!楽しみ!
★ぐっしー 2019-05-04 19:27:37
春の公開実力診断テスト2019 各賞ベストパフォーマンス賞松永里愛 (投票数419票)ダンス賞工藤由愛 (投票数2位)歌唱賞石栗奏美キャラクター賞山﨑愛生いやされましたで賞松原ユリヤ
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-04 19:27:55
私が研修生の中で15期に来て欲しいメンバー姫良々ちゃん、里愛ちゃん、夏月姫ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃん、ユリヤちゃん、佐藤光ちゃん、石栗ちゃん、愛生ちゃんかなー?めっちゃおるやん笑
★もすり 2019-05-04 19:28:54
ハロプロってすごい。研修生ってすごい。人生。これが人生か!人が成長し生きるということか!本当にすごい。輝く日々や生きるあなたたちがすごい。いつまでも応援したい。納得いかないことなんか負けずにぶっとばしてほしい。米村姫良々さんも松永里愛さんも山﨑愛生さんも今後も頑張ってほしい〜
★ちゃんぷるー 2019-05-04 19:30:45
里愛ちゃんプチ祝勝会をしてる#hpkenshu#松永里愛 画像あり
★ふわり♂ 2019-05-04 19:30:46
ハロプロ研修生の公開実力診断テストが終わりました。朝5時、中野に着いてからの長い1日でした。6年連続参戦・・・今年は「工藤由愛」か「松永里愛」か迷いましたが、工藤由愛ちゃんに1票を投じました。結果、松永里愛ちゃんがBP賞となりましたが、工藤由愛ちゃんも負けてないと思います。
★アヴェケン 2019-05-04 19:31:50
ハロプロ研修生実力診断テストお疲れ様会研修生松永、橋迫2、山田、中山3、為永、金光北海道石栗2、山崎(愛)BEYOOOOONDS西田OG児玉#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ろっきゅん 2019-05-04 19:31:54
落ち着いてきました。わたしは出頭杏奈さんに投票しました。Help me!を一人であんな巧みに歌えることある?となって逝ってしまったので。
★Rの仙人 2019-05-04 19:34:01
そしてそして、我が愛しき激推しの金光留々ちゃん!るーたん!まず衣装がかわいい!そして表情の変化も富んでてよかった!歌もまた一回り成長して!田中れいなの曲だけど完全に「金光留々ワールド」に引き込んでくれた!こんな最高のパフォーマンスをみせてくれて!もう!るるちゃんったら!
★えるぴ〜🐩 2019-05-04 19:34:47
ハロプロ研修生発表会見てきたけど、北海道研修生4人がすごかった4人でグループになってほしい〜ちなみに石栗さんにリアコした 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-04 19:35:38
@5619jeek FF外から失礼しますこんな大人数のグループで、ハロプロ研修生(下積み勢力)とピアノの天才小林萌花ちゃん・ダンスが大得意な平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんのOnly Youオーディション(自分だけの特技を持った人たちを集めたオーディション)勢でできたハロプロでも異色のグループなんですよ…… 画像あり
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 19:35:51
ベストパフォーマンス賞の松永里愛ちゃん。去年の島倉りかちゃんの獲得票を上回って400票超えというのも凄い。私も里愛ちゃんか石栗ちゃんの二択で投票は最後まで悩んだ文句なしの受賞でしょう!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 19:36:04
松永里愛ちゃんガタメキラを大人っぽく歌ってすげぇーなこの中学生ってなった後に、先生から褒められたら「うえの先生に褒められた〜やったぁー」ってギャップが凄くて愛おしいレベルです。
★戯言 2019-05-04 19:36:45
ハロプロ研修生北海道 実力診断テスト コレ写♡石栗奏美ちゃん♡佐藤光ちゃん♡工藤由愛ちゃん♡山崎愛生ちゃん♡ 画像あり
★いっちー 2019-05-04 19:38:33
ハロプロ研修生 松永里愛ちゃんのガタメキラ………
★ハロヲタステ 2019-05-04 19:39:51
ハロプロ研修生実力診断テスト終了!北海道研修生、去年に続き大躍進おめでとう!佐藤光ちゃんもとても良かった!松永ちゃんも圧巻のガタメキラでおめでたい!あれだけ抜けたのに今年もレベル高いんかい! 画像あり
★🍑はたる🍑実力診断/まーちゃんBD/研修生発表会/娘。武道館/夏ハロ 2019-05-04 19:40:59
出頭杏奈ちゃんも素晴らしかった!!でも北海道勢凄かったなぁ。あのまま4人でデビュー出来るよ。#実力診断テスト
★やっさん 2019-05-04 19:41:49
もうハロプロ研修生知らない子の方が多い世代になってきたな〜
★ひろちゃん 2019-05-04 19:41:50
橋迫鈴さんが確実に変化していた。ステージ上で笑顔が見られて、漏れ、審査員席の少し後ろくらいの結構前方だったので彼女観てたら目を合わせてくれて、即オタクになった。
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-05-04 19:42:01
ハロプロ研修生実力診断テストみんな同じ課題曲の方が審査やりやすいと思う!
★たーーん 2019-05-04 19:42:18
とりあえずハロプロ研修生北海道をそのまま4人でデビューさせて下さいお願いします
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-04 19:42:19
敬虔な島倉ヲタなのでとにかく山ブドウのジュースを飲むよ。ハロプロ研修生最高か! 画像あり
★\ くみちょーハンター@ちこちゃん / 2019-05-04 19:44:48
窪田七海ちゃん実力診断テストお疲れ様でした✨私の中ではBP賞だったよ〜〜! 画像あり
★えりま(ろ)。 2019-05-04 19:44:55
@monmon923 某 ハロプロ研修生の子です! w
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-04 19:45:11
ハロプロ研修生実力診断テスト後のイッパソ飲み会なうなう~(о´∀`о)投票した石栗奏美ちゃんベストパフォーマンス賞取れなかったけど、歌唱賞おめでとう!\(^o^)/写真は北研の佐藤光ちゃんキャワキャワ! 画像あり
★なおたこ 2019-05-04 19:45:12
ハロプロ研修生発表会 春の実力診断テスト 飲み会に参加した研修生ヲタ22名の上位投票先1位 松永里愛 7票2位 石栗奏美 6票3位 工藤由愛 3票 #hpkenshu
★NACHIERI@5/4 娘。愛知 2019-05-04 19:45:57
これで1軍昇格(正式なハロプロ入り)は間違いないと思うけど...果たして娘。に加入するかな?同じ誕生日のメンバーの同時在籍は、なんか避けられてる傾向にあるので今回の春ツアーでのチャレンジアクトでのパフォーマンスを見る限りでは、充分な逸材だとは思います#松永里愛 画像あり
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-04 19:46:25
賞に選ばれなかったメンバーの中では山田苺ちゃんの名前がよく上がっている。
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:47:31
何の賞も取れない人が大多数ですが、みんな個性あり見せ場あり良かったですきっと来年以降につながるでしょう松永里愛は2017のSONGS、2018のFIRST KISSで何も賞とれずでも2019ベストパフォーマンスにかけ上がったのですから
★ケン タ 2019-05-04 19:49:30
松原ユリヤ「SEXY SEXY」
★朋 11/3あべのキューズモール 2019-05-04 19:52:30
為永幸音さんって歌どんな感じなん?有識者各位ー。
★エウメネス。 2019-05-04 19:52:43
個人的モーニング娘。15期に欲しいなと思った研修生今日で学べたので…・松永里愛個人的ドラフト1位13歳にして即戦力で歌唱メンでいけるレベル末恐ろしい・橋迫鈴かわいいし安定してる・米村きらら全体的に完成してる感・佐藤光目を惹くよねこの子・金光るる愛嬌の塊楽しみ…
★ササキ 2019-05-04 19:52:53
俺が投票したのは松永里愛ちゃんで、迷ったのは米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、工藤由愛ちゃん。ベストアイドル賞が米村、歌唱賞が出頭、インパクト賞工藤って感じ。あと、小野、石栗、山崎、金光はもう研修生なんてやってる場合じゃない!
★復活の小松 2019-05-04 19:53:43
松永里愛ちゃんが優勝したよ! 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-04 19:54:43
ハロプロ研修生北海道メンバー去就(2019.5.4)・太田遥香・・アンジュルム佐藤光・・・活動中石栗奏美・・18ゲスト審査員賞、19歌唱賞河野みのり・活動休止中北川亮・・・活動終了工藤由愛・・19ダンス賞山﨑愛生・・18歌唱賞、19キャラクター賞・#ハロプロ研修生北海道#hpkenshu 画像あり
★DJ高槻やよい 2019-05-04 19:55:12
ハロプロ研修生の実力診断テストいきたかったー
★くまちゃん@繭期 2019-05-04 19:55:31
松永里愛ちゃん。ガタメキラ選ぶのってやばいよね。でも本当格好良かった。どのパートも丁寧に歌ってて、愛ちゃんも言ってたけど、もっと聴きたくなった。ベストパフォーマンス賞おめでとう!!㊗️
★🌙🐹とっとこなな太郎🐹🌙 2019-05-04 19:56:01
松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞をとったと聞いてわたしはとても嬉しい☺️
★バレット 2019-05-04 19:56:47
金光留々ちゃんあんなにブリッブリに可愛い感じなのに受け答えがすごい低めの声で落ち着いてしてるのがすごいツボ28期って強いよね
★黄金の月 2019-05-04 19:57:11
橋迫鈴ちゃん順調に進化してる感じで素敵。みつばち先生が「鈴ちゃん最近笑うようになって」って、やっぱり最近ですよねあの素敵お姉さんな雰囲気。
★ユ リ 2019-05-04 19:57:45
最新ハロプロ研修生とアラサーには見えないOGさん達(何でこんなに綺麗なのかわからないこのお三方) 画像あり
★ミシガン🏈 2019-05-04 19:59:27
毎年恒例のハロプロ研修生実力診断テスト終わって感想会!今年は皆んなレヴェルが高くて投票が難しかった特に北研のメンバーは全員素晴らしかったな☃️結果、工藤由愛ちゃんか松永里愛ちゃんか迷って里愛ちゃんに投票まだポテンシャルを残しつつも圧巻のパフォーマンスでしたな 画像あり
★toshikazu mizuuchi 2019-05-04 20:00:14
こうなってくると、ハロプロ研修生北海道の増員がないと昇格するがあるたびに存続が危ぶまれることになりそうなのでぼちぼち増員があるといいなぁと個人的には思う。受賞がなかった佐藤光さんも含め現メンバーの誰もがタイミング待ちって感じな気もするしな(もちろん北海道に限らずだけど)
★るるすけ@次回は娘。コン 2019-05-04 20:00:25
ハロプロ研修生の動画はやくはやく〜!!
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-04 20:02:04
松原ユリヤちゃん、これネタとして考えて言ってるのであれば相当なトーク力をもったアイドル(もしくは芸人)になれるわね
★あんさ 2019-05-04 20:02:33
ハロプロ研修生の春の公開実力診断テスト、今年あたり審査員に舞美ちゃん来そうだな〜と思ってたらほんとに来てた!!行けばよかった〜〜〜
★SCOTT 2019-05-04 20:03:15
アメブロを更新しました。『春の公開実力診断テスト』#ハロプロ研修生#実力診断テスト#松永里愛#工藤由愛#ハロプロ研修生北海道#BEYOOOOONDS リンクあり
★すーじー 2019-05-04 20:05:01
年に一度の重要イベント。ハロプロ研修生実力診断テスト。 (@ 中野サンプラザホール - @planning_sunpla in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-04 20:05:15
トップバッターの橋迫鈴ちゃんは自分が実力診断テスト初参戦ということもあって、こっちがわの緊張感がはんぱなかったが、りんちゃんの可愛い歌声で緊張がほぐれ実力診断テストということを忘れ、りんちゃんりんちゃんしてたのしかった\(^o^)/ 画像あり
★飛松 2019-05-04 20:05:16
歌唱順先頭が橋迫鈴さんで次が小野田華凜さんという目が笑ってない2人から始まるから不安だったけど、まずこの2人が良かった。米村姫良々さん貫禄のステージだった。出頭杏奈さんの難所「心じゃいっつも叫んでいるのに」めっちゃ声出てた。入賞からは漏れたものの、流れを作った入りの4人は見事だった
★ミシャ@GW中野、JJバスツアー 2019-05-04 20:06:51
大人しく一番すごいと思った斉藤円香さんに投票しましたウィアラで受賞は狙ってないという前評判を押しのけて素晴らしいパフォーマンスをしたきららと、今年も完璧だったるるちゃん、文句なしの里愛ちゃんと迷ったけども...