★くろろ 2019-05-04 18:00:03
ハロプロ研修生発表会 春の公開実力診断テスト2019いやされたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛1位は419票次点は工藤(票数不明)以上になります
★riverman 2019-05-04 18:00:09
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ベストパフォーマンス賞:松永里愛ダンス賞:工藤由愛歌唱賞:石栗奏美キャラクター賞:山﨑愛生いやされたで賞:松原ユリヤ
★AO 2019-05-04 18:00:12
工藤由愛ちゃん以外はまぁ想像出来る面子の受賞かな娘入りは北研の受賞者3人の誰かと思いきや佐藤光ちゃんパティーン?はちと同じ様な流れで松永里愛ちゃんはずっと言われているけれど確定じゃないかな?あとは一般から1人ないし2人で3〜4人加入と予想
★ギタハロ 2019-05-04 18:00:28
今回のベストパフォーマンスは、松永里愛さんに投票しました♪#中野サンプラザ#ハロプロ研修生#実力診断テスト
★読み助 yomisuke 2019-05-04 18:00:29
俺は迷った末に米村姫良々ちゃんに投票したけど、松永里愛ちゃんでも納得の結果だった。
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:00:36
石栗奏美さん、歌唱賞 本当におめでとうございます!!!!!
★mecha-san'19 2019-05-04 18:00:42
工藤由愛さん得票2位!ハロヲタはやっぱりガチ!!
★あん🧸ばつ丸 2019-05-04 18:00:45
石栗奏美ちゃん歌唱賞とれてよかった
★マルジャン 2019-05-04 18:01:01
松永里愛さん、ベストパフォーマンス賞(419票)おめでとう!工藤由愛さんが僅差ということで、2人で4割の票を獲得したことになりました。会場の観客も何かを感じていたかもしれません #ハロプロ研修生 #ハロプロ #helloproject
★えみやん 2019-05-04 18:01:07
ベストパフォーマンス賞:松永里愛ダンス賞:工藤由愛歌唱賞:石栗奏美キャラクター賞:山﨑愛生いやされましたで賞:松原ユリヤ#hpkenshu #hpkenshu北海道 #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト #研修生発表会
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 18:01:16
松永里愛 419票工藤由愛 僅差の2位 リンクあり
★がんばれロボコン 2019-05-04 18:01:21
松永里愛ちゃんおめでとう! #hpkenshu 画像あり
★mano 2019-05-04 18:01:35
ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃん
★Y氏 2019-05-04 18:01:46
松永里愛さんまだ13歳なのBP賞おめでとう。
★ハロヲタなベジータ 2019-05-04 18:01:55
なにー?!研修生発表会2019 ベストパフォーマンス賞松永里愛だとー?!
★こうこ 2019-05-04 18:02:00
工藤由愛ちゃん僅差で2位でダンス賞となった…… 私2位の子に入れがち……(いつかのくるみんとかわむー) 里愛ちゃん順当だったけど姫良々ちゃんパフォ良かったのに入賞逃したのはちょっと可哀想だったなー順番はやっぱあるよなあ…… 北研3/4選ばれたけど佐藤光ちゃんも悪くなかったんだよ!w
★広いTOKYO 2019-05-04 18:02:02
山﨑愛生ちゃんを清水佐紀さんが表彰する光景を見て、もう完全に私信d..来て良かったなと思いました 画像あり
★うに 2019-05-04 18:02:24
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞!!!おめでとう!!!
★まも殿。 2019-05-04 18:02:28
@takcomb 私は石栗奏美に投票した(^ω^)
★ハチ=ハチ 2019-05-04 18:02:41
自分も投票した松永里愛がベストパフォーマンス賞。順当かなあ。
★トム 5/3-6中野サンプラザ 2019-05-04 18:02:41
研修生実力診断テスト終了。今までにない難しい戦いでした。一位は松永里愛二位が僅差で工藤由愛5人くらいに投票したかった
★かずくん 2019-05-04 18:02:57
松永里愛ちゃん!ベストパフォーマンス賞おめでとう
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 18:03:01
今年の実力診断テスト、栄えあるベストパフォーマンス賞に輝いたのは松永里愛ちゃん。おめでとうございます❗️
★ゆず 2019-05-04 18:03:06
松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが賞とってるやったー!
★PIANOMAN 2019-05-04 18:03:08
今日はツツジの花がめっちゃ綺麗な所に行った←#おでかけゆかにゃ#BEYOOOOONDS #江口紗耶 #ちゃん #友人の← 画像あり
★NOKIRU'19 2019-05-04 18:03:14
ハロプロ研修生実力診断テストダンス賞貰って嬉しさで泣き出す工藤由愛、その後ろでもらい泣きして涙を拭う高瀬くるみんが美しかった。そんなくるみんを茶化す周りのビヨメン達w #hpkenshu
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-05-04 18:03:15
ハロプロ研修生実力診断テスト結果発表で27期の松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞に選ばれた時、同期だった江口紗耶ちゃんが小さくガッツポーズしてて同期愛感じましたよ✨✨ハロプロ研修生尊い.......✨✨
★佃 ニーノ 2019-05-04 18:03:19
419票を集め見事松永里愛がベストパフォーマンス賞!半年前から選曲して練習していたらしい。たしかに研修生発表会でフェイク取り入れてたところがあったと思う。2位は工藤由愛で納得
★かまんちゃん 2019-05-04 18:03:32
出頭あんなちゃん松永里愛ちゃん金光留々ちゃん工藤由愛ちゃんが特に歌うまだと思った
★ゆう♭ 2019-05-04 18:03:33
工藤由愛ちゃんがダンス賞取って号泣してる裏で、釣られて高瀬さんももらい泣きしてたのバブでした
★あいロン 2019-05-04 18:03:34
BP賞は松永里愛ちゃんでした!!!大阪の子らしいのでちょいと贔屓目で見守ります(汗)ウチの子達(紗友希ちゃんの小ザルダンサーズ)は賞に絡めなかったけど可愛かった♪これからの成長に期待!!!北研の子達の実力が凄かった!今日来るまで正直データなかってんけどもほとんど覚えたな(汗)
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-04 18:03:40
工藤由愛ちゃんが票数2位を受けて「まじかーーー!え、1位誰!?誰だ!?こりゃわかんないなー!」里愛ちゃんのBP賞が発表されて「うわーーーやらかしたなーー!(よくやったという意味だと思う) 里愛強くなったねぇ〜〜〜」実況も感想もいらねぇから黙れよ糞ヲタク
★ハル=ニット 2019-05-04 18:03:42
ベストパフォーマンスは松永里愛、歌唱賞で石栗奏美、ダンス賞工藤由愛(投票2位)キャラ賞に山崎愛生の結果♪北研強しでしたね☺️
★コズモ 2019-05-04 18:03:44
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう!今年もみんなレベルが高くて個人的には10人くらい誰が取ってもおかしくないくらいの紙一重な闘いだったかなと。そして昨年より更にパワーアップしてる北研の輝き!4人とも涙出るくらい素晴らしいパフォーマンスでした!
★riverman 2019-05-04 18:03:50
松永里愛さんやっぱ強かった!あと北研から3人選ばれたのは嬉しかったですね。佐藤光さんや今日出られなかった河野みのりさんも頑張ってほしい!
★ひろろ♂ 2019-05-04 18:04:04
里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう✨✨#松永里愛 リンクあり
★おおがたの人 2019-05-04 18:04:16
ちなみに投票を悩んだのが、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、山崎愛生ちゃん、工藤由愛ちゃん、そして松永里愛ちゃんの5人。うち4人が受賞だからみんな感じたことは同じだった模様。
★底辺 2019-05-04 18:04:20
松永里愛ちゃんおめ!!はやくダイジェストみたいでござる!!山﨑愛生ちゃんもキャラクター賞受賞てか北研ってやっぱりすごいのね
★キラキラきらりん 2019-05-04 18:04:20
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019結果発表、各受賞一覧癒されましたで賞#松原ユリヤキャラクター賞#山﨑愛生歌唱賞#石栗奏美ダンス賞#工藤由愛ベストパフォーマンス賞#松永里愛奇跡のアイドルまこと賞♯米村姫良々
★tonmmy 2019-05-04 18:04:36
彼女になりたい にみいみのソロあって大勝利だった...
★akarik 2019-05-04 18:04:47
実力診断テスト、北海道4人と松永さんが抜けてるなーと思っていて、結局工藤由愛に入れましたが、惜しくも僅差の2位とのことで、ベストパフォーマンス賞は松永里愛。ここ半年くらいの充実からすると納得だし、今日も発声完璧だった。特別賞に北海道3人入って、納得の結果。#hpkenshu
★sasayan 2019-05-04 18:04:51
@met_hell 迷ったよ〜今の中山夏月姫精一杯のパフォで感動しました
★カラフルキャラ夫 2019-05-04 18:04:55
自分は米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃん松永里愛ちゃん、石栗奏美ちゃんで悩んで出頭杏奈ちゃんに投票しました。賞は貰えなかったけど姫良々ちゃん留々ちゃん、杏奈ちゃんも負けてないぐらい良かった。6月の研修生の発表会が楽しみ!
★まりん 2019-05-04 18:04:57
「生田衣梨奈:1997年7月7日生まれ」、「川村文乃:1999年7月7日生まれ」、「松永里愛:2005年7月7日生まれ」 運命に導かれているような… 画像あり
★ちひろ 2019-05-04 18:05:06
石栗奏美ちゃんに投票しました…!迫力が凄かった……!
★O T T 2019-05-04 18:05:09
2019研修生実力診断テスト。今年は例年になく審査員の寸評が甘くて驚いたが、高橋だけ最後に少しだけアドパイスが入るのが良い。松永里愛へのフェイクのアドバイスとか、BP賞とったけどまだまだだよ的で。このまますんなり娘。なのかねぇ。
★はろも 2019-05-04 18:05:12
個人的採点15点満点 松永里愛 ガタメキラ13点 工藤由愛 ROCKエロティック12点 山﨑愛生 夢幻クライマックス----------------上位3名に「愛」の漢字が→LOVE「愛」オーディション----------------11点 石栗 出頭 斎藤円香など 画像あり
★ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2019-05-04 18:05:19
私が投票したのは工藤由愛ちゃんなんだけど、元気にブリブリで「ROCKエロティック〜〜!」って言うからおやおや?と思ったら第一声目低音でぶち抜いてきて鬼惚れした。
★ぴの🌏🃏ぴーたん💚 2019-05-04 18:05:22
うおーやっぱ松永里愛ちゃんなのか
★さむ 2019-05-04 18:05:24
研修生みんな自分の得意な部分を活かしたパフォーマンスや衣装の工夫をしていたのがすごかった個人的には橋迫鈴ちゃんのルックス、歌、ダンスのバランスが整ってきてそろそろ売り時と思った投票はパフォーマンスの総合評価で夢幻クライマックスを披露した北研の山﨑愛生に入れた
★eiichi 2019-05-04 18:05:40
松永里愛さん419票を集めてみごとベストパフォーマンス賞。ラストの重圧もあった中、完璧なパフォーマンスでした。納得の結果です。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:05:46
個人的には、工藤由愛ちゃんに投票。次点は石栗奏美ちゃんと米村姫良々ちゃんでした。推しにはついつい厳しい目で見ちゃうのもあるけど、もっと出来る期待値込めて。あーでも悔しい思いさせるなら、推しに入れればよかったとか思っちゃう自分もいるよね。。
★フジゴウ 2019-05-04 18:05:55
松永里愛さん ベストパフォーマンス賞おめでとうございます期待してた石栗さんが歌唱賞受賞 おめでとうございます俺が投票した人は僅差の2位だったらしいです
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-04 18:05:58
2019ハロプロ研修生発表会春の公開実力診断テストBP 松永里愛歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛キャラクター賞 山崎愛生癒されましたで賞 松原ユリア
★NOKIRU'19 2019-05-04 18:06:08
ちなみに自分は工藤由愛に投票しました
★トム 5/3-6中野サンプラザ 2019-05-04 18:06:14
ベストパフォーマンス賞 松永里愛ダンス賞 工藤由愛歌唱賞 石栗奏美キャラクター賞 山崎愛生いやされたで賞 松原ユリヤ
★珈琲しろくまん 2019-05-04 18:07:29
ハロプロ研修生実力診断テスト終了。今年はラストの松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞受賞!もうちょっと何かあるかな?と思ったがあっさりと終り。堂々とした里愛ちゃんの歌いっぷりも良かったが、3番の米村姫良々ちゃんが受賞するなら今!って感じがしたなぁ〜。受賞者の皆さんおめでとう
★村主 2019-05-04 18:07:36
山田苺に好きな先輩を聞いて「浜浦彩乃」と聞いた後のなんの引き出しもないまことの反応、あれなによ!
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 18:07:39
ダンス賞で工藤由愛ちゃんが呼ばれて涙してるのを見て、佐藤光ちゃんが流した涙が忘れられない。純粋におめでとうの気持ちと悔しさもきっとあったよね。あーつらい。
★Proxima b 2019-05-04 18:07:53
今年BP松永里愛は恐らくjuice行きかな#juicejuice #hpkenshu
★カルス 2019-05-04 18:08:08
公演中、気になったのが米村さん/出頭さん/為永さん/佐藤さん/石栗さん/金光さん/工藤さん/斉藤さん/松永さん最後まで悩んだのが工藤さんと松永さんで最終的には工藤由愛さんに投票しました。結果的にやはりこの二人に集まってたようで僅差でBPは松永さんとなったと。
★ゆーじ66 2019-05-04 18:08:09
お見送りパスして中央快速工藤由愛ちゃん何票くらいだったのかなぁ
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 18:08:13
石栗奏美さん歌唱賞受賞おめでとう〜〜!
★ののたん 2019-05-04 18:08:15
ハロプロ研修生実力診断テスト2019ベストパフォーマンス賞 松永里愛ついに穫った!27期が昨年に続き二連覇ということに#hpkenshu
★スゥ酸 2019-05-04 18:08:20
ベストパフォーマンス松永里愛ちゃんなのね!でも僕の中では金光留々ちゃんが断トツベストパフォーマンスだよ!!!観てないけど
★チャイティーラテ 2019-05-04 18:08:23
里愛ちゃんおめでとう!上野先生の言葉良かったね!#松永里愛
★ぎょうざ 2019-05-04 18:08:28
実力診断テスト、北研の工藤由愛工藤「14番工藤由愛、(可愛い声で)ROCKエロティックーー!!」可愛らしい言い方と曲のミスマッチに会場から笑いが起こるが、曲が始まると工藤「(太い声で)薔薇の似合う人生とは〜」曲紹介と歌声が違いすぎる #hpkenshu
★五戸 美樹 2019-05-04 18:08:33
ハロプロ研修生実力診断テスト行ってきましたー!甲乙つけがたい大激戦!北海道勢の成長に歓喜!ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん歌うまい!私は米村姫良々ちゃんに投票☺️小学生だった姫良々ちゃん、デビュー組と遜色ない安定感で頼もしかったです☺️受賞してない子もみんな良かった!#hpkenshu 画像あり
★にかはし 2019-05-04 18:08:51
松永里愛ちゃんBP賞は完全に既定路線だったな...娘。来ますか?
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-04 18:09:01
ベストパフォーマンス賞は、松永里愛ちゃんか。おめでとう!
★りゅう@ パン屋さん5/5昭島 2019-05-04 18:09:13
由愛ちゃんと里愛ちゃんで迷ったけどパフォーマンス見て心動かされた里愛ちゃんに投票しました。#松永里愛
★naa aiki 2019-05-04 18:09:24
@tsunkuboy 研修生発表会終わりました…松永里愛グランプリ…みんな合格くらい凄かった。タコキャラの子なんて初でしょう。
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 18:09:26
ふぁーーーー終わったァァァ 感想ありまくりなのでダラダラ呟いてしまうかも……とりあえず松永里愛ちゃんおめでとうううう!!!!!!!!!圧巻でした!!!!!!!これでまだ13歳はヤバイ!!!!!!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 18:09:47
松永里愛ちゃんおめでとう!!モーニング娘。次期エースの誕生!!
★スゥ酸 2019-05-04 18:09:48
ダンス賞とった工藤由愛ちゃんの『Rock エロティック』と歌唱初とった石栗奏美ちゃんの『気まぐれプリンセス』がめちゃんこ気になる
★ぷうー 2019-05-04 18:09:57
感想として米村、松永、工藤、山崎みんな良かったインパクトは工藤と山崎総合力は米村、松永ただ、順番でのインパクトと成長含めて松永里愛ちゃん
★kofrich 2019-05-04 18:09:59
歌は工藤由愛さんもよかった。ダンス賞だったけど。出頭さんも歌よかった。アイドル性では金光さん。ビジュアル賞はないけれど、あったらダントツで斉藤円香さん。 #実力診断テスト
★703 2019-05-04 18:10:08
出頭杏奈ちゃんも米村姫良々ちゃんも可愛かったけど今年は松永里愛ちゃんでした。全員の顔と名前一致してるうちに研修生発表会行きたい!
★いちはち 2019-05-04 18:10:15
里愛㊗️ベストパフォーマンス賞おめでとう凄く良かったよ衣装も可愛くて俺はずっと←こんな顔で観てた(笑)実を言うと俺も里愛の直筆サイン当てて優勝してんだお昼に言いたかったけど里愛がBP賞獲るまで我慢してた好きやで#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★naa aiki 2019-05-04 18:10:29
松永里愛ちゃんグランプリ…はーかすりもせず、ガックリ難しいな
★Rの仙人 2019-05-04 18:10:42
ベストパフォーマンス賞の投票、石栗奏美ちゃんに入れました。あの気まぐれプリンセスはびっくりした!!
★ふじさん 2019-05-04 18:11:15
トリの松永里愛さんはガタメキラ最初のフェイクですべてを吹き飛ばしてしまった。鳥肌だった。文句なしのBP賞。他の賞は北研が総ナメ(松原ユリヤちゃんのあどけなさから生まれてしまった謎の新設賞“癒されたで賞”を除く)。会場中が納得の結果かなと思いました。
★オルゴールの歴史 2019-05-04 18:11:16
実力診断テストの結果見ました。無責任な願望ですが、やっぱり北研は北研のまま昇格して欲しいですね。本研一推しの松永里愛さんは一番合っているモーニング娘に入って欲しいです。今までの人選で想像つかない事が結構起こっているので事務所の最終判断を見ないと結果はわかりませんが。
★ひろきちせんせー アイドルEX 5/11 2019-05-04 18:11:20
僕が投票したのは工藤由愛でした。 画像あり
★じゃも 2019-05-04 18:11:28
歌唱賞を取った石栗奏美さんは今日の出演者の中で唯一カッコイイ100パーセントに振れる良さがあるなと感じたので、ダイレクトに娘。に加入してしまうパターンも良さそうだなとか思ってしまった。
★たーたん。 2019-05-04 18:11:31
松永里愛ちゃんモーニング娘。15期だろうと予想は付いてたわけだが、これで尚更余程のことが無い限り内定を超えて鉄板だろうな。
★パル・アチーの 2019-05-04 18:11:52
#石栗奏美パフォーマンス直後のMC 画像あり
★たーたん。 2019-05-04 18:11:54
あと北研の3人が賞を獲ってるってことは、たぶんカントリー・ガールズ3期の有力候補なんだろう。特に山﨑愛生ちゃんはどう考えてもカントリーにぴったり。
★mecha-san'19 2019-05-04 18:11:55
2階だったので早めのお見送り終了。今年は北研も参加でした!山﨑愛生さんにおでこ可愛いと言えたw 工藤さんに投票したと伝えられましたー。
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-05-04 18:12:09
【確定】1着17番 松永理愛 2着14番 工藤由愛 3着3番 米村姫良々 で確定しました
★まなみ@13号車 2019-05-04 18:12:20
松永里愛ちゃんはたしかにすばらしかったけど、「圧倒的」とは思わなかった りあいちゃんが大したことないという意味では決してなくて、むしろ、もっと圧倒的なんだろうなって思ってたら他の子もレベル高くて、思ってたより一人勝ちでは全然ない、という意味です!
★おふとん 2019-05-04 18:12:22
2019/05/04 ハロプロ研修生公開実力診断テスト松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞本当におめでとうございます!完全に納得の受賞!いやーーー初めて実力診断テスト来たけど、ここまでレベルが高いとは…ハロステ見てて毎回今年はレベル高いなって思ってたけど、全編見たらより!よりですわ!
★こうこ 2019-05-04 18:12:28
あとビジュアルで目が行くのは中山夏月姫…… 可愛いよなー でももう中学生なんだよな(許されない感想) あれで小学生、中1の時は本当に強くて攻撃力爆上がりなんだけどなあ どんどん年相応になっちゃうよね…… まあそれでも大人っぽいけど
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:12:32
石栗奏美さんの更にすごいところ、曲が終わってからのMC。ものすごくかわいい。媚びない。端々までピョンピョコ。プリティの化身。
★バリュー 2019-05-04 18:12:41
真面目な話、優勝した松永里愛ちゃんダンス賞(得票数2位)の工藤由愛ちゃんは完全に会場を引きつけたと思う!素晴らしかった!!
★でり 2019-05-04 18:13:02
松永里愛ちゃんはラストだったのを差し引いても文句ない受賞だったと思うなあ。歌に表情があってリズムもよかったし余裕も感じられた。聞いていて楽しかったです。
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-04 18:13:09
ハロプロ研修生公開実力診断感想。松永里愛は一昨年の段原瑠々を思い出す。トリで力を見せ存在感あった。米村姫良々は今一番総合力あると思うが表現し切れない選曲が惜しい。山崎愛生の突き抜け感は今後も楽しみ。中山夏月姫も彼女なりに伸びてる。表彰なかったがアイドル感出せる金光留々も良かった。
★りーや@team ℃-ute 2019-05-04 18:13:13
実力診断テストの結果がTLに流れてきたけど、松永里愛ちゃんがBP賞、山﨑愛生ちゃんはキャラクター賞か、おめでとう!北研は凄いな、ほぼ独占、これは、デビューの道が開けてきたな。
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 18:13:23
工藤由愛さん、圧巻でしたなぁ。すばらしかった…
★たかぴー 2019-05-04 18:13:24
研修生発表会終了!ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃんでしたおめでとう最後に歌ってかなりインパクトがあったんでそんな感じはしましたても他の研修生もみんなレベルが高くてよかったですハロプロの未来は明るい✨
★よこち(改) 2019-05-04 18:13:27
松永里愛ちゃん娘。に来て歌唱メンとして頑張って欲しい
★ぎょうざ 2019-05-04 18:13:43
俺的実力診断テストランキング1位 松永里愛2位 工藤由愛3位 斉藤円香4位 石栗奏美5位 佐藤光今年は北が強かった
★ぱりみ 2019-05-04 18:14:07
ベストパフォーマンス賞 松永里愛ちゃん!
★ポンジュー 2019-05-04 18:14:09
観客の投票によって選ばれるベストパフォーマンス賞は大トリで圧巻の『ガタメキラ』を披露した松永里愛さんに。ある意味大本命が最後にしっかり魅せてくれました。松永さん、おめでとう
★BEYOND the H!P 2019-05-04 18:14:22
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとおおおおおお!!!!(≧▽≦)完璧なパフォーマンスでた(T▽T)最初のあの難しいフェイクをよくもあそこまで仕上げたなと!!!!ハロプロはこっから10年も安泰やわ!!そして北研3人受賞おめでとうおおお♪北研凄いよ(;O;)これからまたデビューが楽しみ!!!
★流星ぼーい’19 2019-05-04 18:14:23
自分の過去の投票2013 室田瑞希2014 室田瑞希2015 加賀楓2016 秋山眞緒2017 段原瑠々2018 島倉りか2019 工藤由愛 ←New
★ちゃんちー 2019-05-04 18:15:01
実力診断テスト松永里愛ちゃんに投票しました。投票した子がBP賞獲ったの初めて。
★キニサク@5/4 実力診断 2019-05-04 18:15:05
【実力診断テスト2019】投票した松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞!!!ほんと最後の最後で心掴まれました おめでとう!!!!けど、推しは中山夏月姫ちゃんになりそうです。なんかずっと目で追ってました。理由はわかりません。推すとはそういうことかと。#松永里愛#中山夏月姫
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:15:18
ハロプロ研修生春の実力診断テスト④(僕的採点歌ダンス演出)10 山﨑愛生 夢幻クライマックス/℃-ute◎◯◎キャラクター賞11 金光留々 キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな◎◯◯12 中山夏月姫 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ△◯◯#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★なおたこ 2019-05-04 18:15:24
ハロプロ研修生 実力診断テスト感想石栗奏美下馬評では優勝候補対抗ぐらいの評価ながら2位も漏らしたのは意外ではあるが素晴らしかった。正規メン即戦力レベル。山﨑愛生さすがに川村文乃のレベルには及ばなかったがその分アクロバットでカバーしたところは高く評価したい。見事。#hpkenshu
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 18:15:26
研修生たちから松永里愛ちゃんへのアドバイス『お客さんを全員フランシスコ=ザビエルと思え』BP賞にも泣かなかったのは里愛ちゃんらしさだろう。さて彼女はどのグループに入ることになるのだろうか?
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:16:01
ハロプロ研修生春の実力診断テスト⑤(僕的採点歌ダンス演出)13 山田苺 GOOD BYE 夏男/松浦亜弥◯◎◯14 工藤由愛 ROCK エロティック/Berryz 工房◎◎◯ダンスパフォーマンス賞僅差2位15 斉藤円香 アイサレタイノニ…/モーニング娘。Q期◯◯◎#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★スカム 2019-05-04 18:16:04
松永里愛ちゃんおめでとう!出順がラストであの堂々としたパフォーマンスをやられたら納得だわ。2位の工藤由愛ちゃんも今と変わらずいや今以上にタコ愛を継続して来年も挑んでほしいね。てか北研から誰か昇格あるかもな。#hpkenshu
★たくぞう@team ℃-ute 2019-05-04 18:16:22
ハロプロ研修生春の実力診断テスト⑥(僕的採点歌ダンス演出)16 松原ユリヤ SEXY SEXY/Juice=Juice△◯◯癒されましたで賞17 松永里愛 ガタメキラ/太陽とシスコムーン ◎◎◎ベストパフォーマンス賞419票#ハロプロ研修生#春の実力診断テスト
★りもすけ☺︎ 2019-05-04 18:16:37
工藤由愛さんに投票したけど、今一歩届かなかったようだ
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 18:16:57
松永里愛ちゃんは近いうちハロメンに昇格する可能性高いかもね❗️私の予想だと娘。の15期メンバーかそれとも別ユニット!?
★eska 5/4 中野 研修生発表会 2019-05-04 18:18:53
私は、工藤由愛ちゃんに投票しました。キレキレのパフォーマンスした後の一言がタコさん一杯身につけて頑張りましただもんな。歌唱賞の石栗奏美ちゃんもキャラクター賞の山崎愛生ちゃんも甲乙つけがたかった。審査員の言う通り「北海道やべぇ」でした。 #hpkenshu
★えりみずき(だいきち) 2019-05-04 18:19:36
松永里愛ちゃんおめでとう!!素晴らしいパフォーマンスだった。他の研修生もレベル高かったな☺️
★ラべこ🍉 2019-05-04 18:19:41
いやー、松永里愛ちゃんホントかっこよかった!ベストパフォーマンス賞おめでとう!27期で2人目か!
★ゆかみそ 2019-05-04 18:19:52
@manamiJJF 凄くわかる!期待値が高かったのと歴代のガタメキラ歌ってる先輩方のイメージがあるから私もそこまで印象には残らなかったな〜。工藤由愛ちゃん、あとは出頭杏奈ちゃんで迷った!ガツンと来た2人なので、
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 18:20:18
ご案内のことかと思いますが、以下の結果となりました癒されたで賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞(獲得票数次点) 工藤由愛ベストパフォーマンス賞 松永里愛(469票)感無量です#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★えり@未定 2019-05-04 18:20:30
工藤由愛ちゃんがダンス賞で呼ばれたときに号泣でもらい泣きしたヲタクはここにいます(ノ≧ڡ≦)☆余程、練習しただろうなぁ!
★ぐっしー 2019-05-04 18:20:57
実力診断テスト 投票はさておき中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんの意気込みを大きく感じたし熱いものがあった。
★あまつ さかえ 2019-05-04 18:21:20
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう
★tonmmy 2019-05-04 18:21:34
工藤由愛ちゃんに投票したよって伝えられた☺️
★life is party 2019-05-04 18:21:38
この前のFCイベでも思ったけど、島倉りかちゃんの台詞がとても聞き取りやすくなった。舞台を経てまた一皮むけた感じがする。
★ひろちゃん 2019-05-04 18:21:39
【研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜結果】◼︎ベストパフォーマンス賞松永里愛(419票)◼︎ダンス賞工藤由愛(得票数2位)◼︎歌唱賞石栗奏美◼︎キャラクター賞山﨑愛生◼︎いやされましたで賞松原ユリヤ
★ツナ缶 2019-05-04 18:23:41
石栗奏美さん登場の時からジャニーズじゃん!って思ってたのに受賞の時めちゃくちゃ泣いてて母性が抑えきれなかった、、、可愛い、、
★ひろちゃん 2019-05-04 18:23:54
山﨑愛生さんのオタクになる可能性が十分にある。
★Rの仙人 2019-05-04 18:24:14
相変わらずお見送り会はほとんど喋れず(笑)でも山﨑愛生ちゃんには「おめでとう」って言えたし石栗奏美ちゃんには「投票したよ」って言えたし、よし!
★Luna_the_Cat 2019-05-04 18:24:30
今年のハロプロ研修生発表会のベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃん!!!#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会2019 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 18:24:45
松永里愛ちゃん尊敬する織田信長の如く無双してました。
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:16
小野琴己ちゃん…めちゃイケ女100点佐藤光ちゃん…心のこもった歌と笑顔100点石栗奏美ちゃん…あなたがプリンス100点山﨑愛生ちゃん…マット運動100点金光留々ちゃん…歌い方が一番好き100点中山夏月姫ちゃん…進化を感じた大好き100万点山田苺ちゃん…脚長すぎ100点
★うた 2019-05-04 18:25:27
餃子作ってて出遅れたけど北研ちゃんから3人も!!!!!石栗奏美ちゃんは歌唱賞!!、!おめでとう!!!
★せきしろ 2019-05-04 18:25:30
工藤由愛さん!
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-04 18:25:35
工藤由愛ちゃん…歌もキャラも100点斉藤円香ちゃん…色香のあるパフォーマンス100点松原ユリヤちゃん…みんなの孫、歌もバリウマ100点松永里愛ちゃん…文句なしのベストパフォーマンス100点こんな感じでしたね
★しいくいん 2019-05-04 18:25:48
やったぜ松永里愛ちゃんBP賞!!! 画像あり
★小野田 衛 2019-05-04 18:25:48
松永里愛さん、本当におめでとうございます! 震えるほど圧倒的なパフォーマンスでした。個人的には工藤由愛さんに投票。審査員陣も触れていたけど、北海道勢が個性的で素晴らしかったな。
★うた 2019-05-04 18:26:02
工藤由愛ちゃんが投票2位ってすごくないですか
★ひかるん* ¨̮ *Prismile 2019-05-04 18:26:49
ハロプロ研修生実力診断テスト!!1階3列目という良席〜✨みんなの去年の姿を思い出してとても感慨深かった松永里愛ちゃんのガタメキラ良すぎてヤバかったしベストパフォーマンス賞獲ってくれて本当に嬉しい………… 画像あり
★シン☆ 2019-05-04 18:27:42
松永里愛さん、ベストパフォーマンス賞おめでとうございます
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 18:27:48
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テストを見て、全然関係ないけど、山田苺さん、あたしが朝通勤の時、同じ恋の花咲く地元の駅から時折乗るおねいさんにそっくり!身長も高くあたしと同じ位だし。お母さんかな(絶対違w)
★mita 2019-05-04 18:27:50
研修生発表会2019春の公開実力診断テスト終了。松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞ということで冬のハロコンでふくちゃんと山木さんと一緒に堂々としたパフォーマンスをしていてこれはと思っていてやはり今日もしっかり実力を発揮していた。 #hpkenshu
★ゆーき 2019-05-04 18:28:34
@chapahpqh 北研本当に良かったし、石栗奏美ちゃん本気で始めるまであります。お疲れ様でした。
★まいミス/NOR 2019-05-04 18:29:11
今年の厳しい事言われる枠は、中山夏月姫ちゃんだった。これは、これから一年の成長が大きく期待できる。
★takap 2019-05-04 18:30:08
研修生発表会終わりました!ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃんでした✨楽しかったです
★なぎさ'14 2019-05-04 18:30:10
実力診断、米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃんで迷った特に石栗奏美ちゃんの圧倒的エース感素晴らしいユリヤは言わずもがな
★まいミス/NOR 2019-05-04 18:30:47
山﨑愛生ちゃん、マット運動アクロバットパフォーマンスの記憶が強く残りそうだけど、歌もかなり上手かったからね?
★びんわん 2019-05-04 18:31:05
お見送りで松永里愛ちゃんに「おめでとう」って言いたかったのに次から次へと“可愛い”を食らいすぎて目が瞑れて見逃してしまった
★ぐっどばい ざわお 2019-05-04 18:31:31
山田苺ちゃんのニョキニョキチャンピオンの称号は身長だけを指したものじゃなかった。それが証明された実力診断テストだったと思う。
★びんわん 2019-05-04 18:33:22
ハロプロ研修生実力診断テストベストパフォーマンス賞(自分の投票)19松永里愛(松永里愛)
★船木朱音 2019-05-04 18:34:05
公開実力診断テストベストパフォーマンス賞松永里愛工藤由愛はダンス賞(得票数2位)松永はラストだったので工藤票が流れたか?しかし歌う順番が最後になったのも運のうちおめでとう
★いま#ゆう 2019-05-04 18:34:11
結局最後は松永里愛ちゃんに投票。イントロのフェイクからすっかり引き込まれて、歌詞に合わせて表情変えたり自分の中で文句なしのパフォーマンスだった。
★ひきにく 2019-05-04 18:34:27
山﨑愛生ちゃんありがとう(T_T)
★ゆーみん17@ファミ通 2019-05-04 18:34:37
ハロプロ研修生発表会2019 春の実力診断テストを拝見して、元気いっぱい! ハロプロ研修生北海道の皆さんに圧巻され、工藤由愛さんのアイドル力に魅了されました。全体のレベルが高すぎてもっと見ていたかった……!
★フジイです 2019-05-04 18:35:15
ハロプロ研修生実力診断テスト、工藤由愛ちゃん自分の中のドンピシャ過ぎて鳥肌たった。。。
★tonmmy 2019-05-04 18:36:02
松永ちゃんの歌唱は1人抜きん出ていた。松永、工藤、石栗の3人でめちゃくちゃ迷って最終的には工藤由愛ちゃん。インパクトがすごかった。ダンス賞おめでとう!!!!
★村主 2019-05-04 18:36:51
山﨑愛生ちゃんとかただでさえMCの化け物なのに、ブラックパンダさんを連れてきたとかこれでもかこれでもかとストレートを打ってくる。すごすぎ
★たかぴょん 2019-05-04 18:36:51
研修生実力診断テスト、お見送り会終わって退出。石栗奏美ちゃんに投票したよ、これからも期待しているよと伝えられてよかった。
★りんご 2019-05-04 18:36:57
松永里愛ちゃん!!!娘。コン大阪でみてキラキラのパフォーマンスが印象的だったな!おめでとうございます!
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-04 18:38:48
推しでもなんでもないのだが去年の実力診断テストと同じくダンスの生えるスタイル良い子に自然と表を入れてしまうプリケツヲタク…石栗奏美さん歌なら個人的には出頭さんがスゲーってなった(^ω^)
★北岡(キョウスケ) 2019-05-04 18:39:10
松永里愛さんベストパフォーマンス賞おめでとうございます㊗️米村姫良々は観客の評価は高いし橋迫鈴にしても好印象を残せたようだからまぁこの3人と石栗奏美ちゃんはほぼハロプロでデビュー出来るはず。
★shuz/シュズ 2019-05-04 18:39:14
研修生実力診断テストアラケン「今日の衣装のポイントは?」工藤由愛ちゃ「ロックと言えばタコなのでタコを付けてきました」うむ
★はたぴー 2019-05-04 18:40:13
ハロプロ研修生公開審査終了。お見送り参加せず秋葉原へ。一年前からこの日を目標に練習を重ねて、半年前から曲を決めて・・・と、努力の成果がでるから、心うたれて涙が出る。自分は工藤由愛さんに投票した。僅差で2位だったけどダンス賞受賞。おめでとうございます(^_^)
★たなちゅー(冬眠からの覚醒) 2019-05-04 18:40:16
研修生実力診断テストわず。自分は北研の工藤由愛ちゃん『ROCKエロティック』に1票入れました。里愛ちゃんモーニングに欲しいね。
★かしわぐち 2019-05-04 18:40:32
2年連続で石栗奏美さんに投票致しました
★人間 2019-05-04 18:41:08
パンダみっくのりおりおとハロプロ研修生北海道の工藤由愛さんという類い稀ない才能を持った2人が、1番良い形でアイドルとして輝きますように………
★riko@コレリス 2019-05-04 18:41:23
@take115551 2016年 笠原桃奈 受賞後アンジュルム加入2017年 段原瑠々 受賞後Juice=Juice加入2018年 島倉りか 受賞後BEYOOOOONDS加入2019年 松永里愛 受賞後モーニング娘。加入 ←ありえそうですね!
★みうぴー 2019-05-04 18:42:48
松永里愛ちゃんおめでとう♪
★ぐっしー 2019-05-04 18:42:56
実力診断テスト 自分の採点は松永里愛ちゃんが最高得点で1点差で米村姫良々ちゃん。投票はこの二人で考えた末に里愛ちゃんに。
★TUKA☆ 2019-05-04 18:45:09
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞✨おめでとう\(^o^)/りあいちゃん 画像あり
★21時までのポジティブ太郎 2019-05-04 18:45:47
次点が米村姫良々ちゃんウイアラめっちゃよかった泣いた泣いたのは姫良々ちゃんだけですちなみに応援してたのは山﨑愛生ちゃんですしかし賞もらえていつものパターンなら6月に見れるのでとても嬉しい#ハロプロ研修生#実力診断テスト
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-05-04 18:46:36
研修生実力診断テスト2019癒されました賞→松原ユリヤキャラクター賞→山崎愛生歌唱賞→石栗奏美ダンス賞→工藤由愛ベストパフォーマンス賞→松永里愛(敬称略、発表順)鈴ちゃん、次こそは頑張れ!
★rio🍓 2019-05-04 18:46:55
金光留々ちゃんと石栗奏美ちゃんがかなり好評なので行けなかったけど満足
★あれん メンタル弱め 2019-05-04 18:47:18
ベストパフォーマンス賞松永里愛か
★でもん(玲雪) 2019-05-04 18:47:28
松永里愛さん、Yahooリアルタイムランキング19位 画像あり
★ぐっしー 2019-05-04 18:47:54
普段から感じてることだけど松永里愛ちゃんてただ歌がうまいだけじゃなくて自分らしい味をだしてくるのがすごすぎる。きょうもバッチリ入っていてしびれた。歌姫と言っていい。
★ultra 2019-05-04 18:48:36
研修生の実力診断テストに初めて参加。審査員が何度も言ってたように北海道やべぇ笑山﨑愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは垢抜けたし歌がすごく良かった。金光留々ちゃんも歌が安定してた。でもラストの松永里愛ちゃんのガタメキラにすべて持ってかれて里愛ちゃんに投票しました。#ハロプロ研修生
★いま#ゆう 2019-05-04 18:49:38
次点は山﨑愛生さん あれだけ難しい曲でも音程が取れていて、アクシデントも見事に回収。
★シャトル 2019-05-04 18:49:58
実力診断テストで印象的だったのは、中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃんの27期コンビ。鬼気迫るパフォーマンスでなにか思うところがあったのではと感じた。なつめちゃんは泣いちゃったし、いちたんも歌ってるとき泣きそうになってる気がしてこっちももらい泣き(泣)
★morizosan 2019-05-04 18:50:21
一人だけレベルが違いすぎて若干盛り上がりに欠けたな...。途中まではひょっとしたら工藤由愛かも、という番狂わせの可能性もあったんだけど。
★圭 2019-05-04 18:50:32
石栗奏美さんおめでとう!
★エウメネス。 2019-05-04 18:50:45
研修生実力診断テスト感想・松永里愛ちゃんについて正直研修生そんな詳しくないから、この子が13歳って事が一番驚いた13歳であのパフォーマンス力はマジでバケモンだ…小田さくらの13歳時の歌唱力を普通に超えてるかもと感じてしまった…ガタメキラあんだけ上手く歌われたら票入れるしかない
★タピ岡 2019-05-04 18:51:03
そういや松永里愛さん、憧れの先輩に佐藤優樹さん挙げてたっけな確か。こんちくわ、ちゅうて。#hpkenshu
★しゅん(ぺこ) 2019-05-04 18:51:22
松永里愛ちゃんをデビューさせろ!
★うどんちゃん 2019-05-04 18:51:30
松永里愛ちゃんおめでとう(他界隈すみません!)
★もすり 2019-05-04 18:51:38
ハロプロ研修生発表会2019 春の公開実力診断テスト米村姫良々さんの正統派ハロプロ道に唸り、出頭杏奈さんのHelp me!!で涙が浮かび、佐藤光さんのことを先生がぴっかーって呼んでて泣き、山﨑愛生さんの歌に今年も感銘を受け、工藤由愛さんの成長に驚き、松永里愛さんのガタメキラにやられた。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-04 18:51:49
ガタメキラは去年のハロコンの段原るーちゃんイメージが強すぎて、自分の中でそれを払拭することなんて出来ないと思ってたけど最初のフェイクから最後まで、一曲まるごと"松永里愛のステージ"に成ってて圧倒された。ここまで出来る子だとは思わなかった本当に凄い一刻も早くデビューさせてほしい
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-04 18:52:42
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【速報】春の公開実力診断テストBP賞は松永里愛リンクあり
★たーたん。 2019-05-04 18:52:43
松永里愛ちゃん→娘。15期石栗奏美ちゃん→J=J4期工藤由愛ちゃん→カントリー3期山﨑愛生ちゃん→カントリー3期あたりが可能性高そうだけど、予想当たるかな?そしてハロプロに「愛」の字を持つメンバーがかなり多くなりそう。
★ナコ❕ 2019-05-04 18:52:53
松永里愛ちゃんBP賞おめでとうございます
★まる'19 2019-05-04 18:53:04
初参戦の春の公開実力診断テスト。松永里愛ちゃんに入れました。好きとか推しとかでなく、自分でよしと思って入れました。でも、他の子にも入れたかった、石栗奏美ちゃんー入れたかったーきららちゃんにも入れたかったー
★ぐっしー 2019-05-04 18:53:09
実力診断テスト 米村姫良々ちゃんのエンターテインメントっぷりがバッチリでていたパフォーマンスが素晴らしかった。シャ乱Qまことさんのきららちゃん評に共感しまくり。投票で松永里愛ちゃんと迷いまくった。
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/3J=J福岡夜 5/7佐藤優樹BD 2019-05-04 18:53:33
診断テスト歌唱賞 石栗奏美おめでとう❤️❤️❤️
★村主 2019-05-04 18:55:16
山田苺の松浦すごい良かったのに、まことの好きな先輩スルー事件で全て台無し!浜浦彩乃にも失礼!
★K 2019-05-04 18:55:53
初めての研修生実力診断テスト投票したのは石栗奏美ちゃん愛ちゃんの前で気まプリは緊張しただろうけど見事に歌唱賞!#hpkenshu
★まっきん 2019-05-04 18:55:59
研修生中野終わった。最前で夏月姫ちゃんから爆レス祭!実力診断テストの結果は残念でしたが、九州から東京まで来た甲斐あった!#中山夏月姫#ハロプロ研修生
★しょーちゃん 2019-05-04 18:56:29
工藤由愛ちゃんが歌いだしてすぐ高橋愛ちゃんがモニターヘッドホンを慌てて着けたのが印象的だった
★いま#ゆう 2019-05-04 18:56:34
姫良々ちゃんも素晴らしかった! 客席がオイオイ!してるかのように煽るシーンが素敵。工藤由愛ちゃんは可愛い声で曲振りしてからのギャップが凄い。コメントも中堅芸人のように安定して面白い。
★30円 2019-05-04 18:56:41
お見送りが高速過ぎてどこに松永里愛ちゃんがいたのか認識出来なかった。おめでとうぐらい言いたかったのに。
★マヤクロ 2019-05-04 18:56:48
#ハロプロ研修生実力診断テスト工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんで迷い、、面白かった工藤ちゃんに。2人がベストと歌唱の1,2は納得!!松原ユリアちゃんが「癒してくれたで賞」に。選曲理由「難しかったから」会場ド〜ン!!ユリアちゃんやるね☆天然!?やっぱ、お笑いのセンスあるのかな?
★ピエール 2019-05-04 18:57:21
年に一度行われるハロプロ研修生のイベント「春の公開実力診断テスト」を中野サンプラザで観まして今年も超面白かった。ベストパフォーマンス賞の松永里愛さんの透き通る歌声や器用な小節まわしをはじめ研修生への発見がいっぱい。どのハロー!のライブよりも会場の拍手が大きいのも温かいと思う
★らくハロちゃん 2019-05-04 18:57:54
山田苺ちゃんも、どんどんレベルアップしてる。というか、気迫があった。去年の6月のデビュー組の発表があった時の悔しそうな表情を見てから注目してる。なんにしろ、腐らずふてくされず、悔しい思いを昇華している苺ちゃんのハートに泣ける。
★クー 2019-05-04 18:58:35
妥当といえば妥当な結果だね。松永里愛さん、すでに完成されちゃってるレベルだもんな。来年はぜったい研修生公開テスト観に行って、そのあとヲタクと飲みたいな~。研修生、生タマゴとかの頃から一度も行ったことないんだよね。北海道研修生の佐藤光ちゃんカワイイ。
★あまあめ 2019-05-04 18:58:59
ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃんおめでとう!!冒頭のフェイクの1音で決まったと思った。それくらい圧倒的な歌唱力でした!
★しょーちゃん 2019-05-04 18:59:33
今年は何が起きても夏月姫ちゃんに投票する覚悟で家を出たのに気付いたら石栗奏美ちゃんに投票していました。お許し下さい。
★みさこころ 2019-05-04 19:02:03
アンジュルム仙台公演良すぎて放心してたら、工藤由愛ちゃん!!2位とか!!すごいやん!!
★よっこ 2019-05-04 19:02:14
実力診断テスト行った方石栗奏美ちゃんどうでしたか!!!!天才でしたか!!!!! #hpkenshu
★🌸👾💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-05-04 19:02:47
石栗奏美さん!!!!!!!!! 画像あり
★あ こ 2019-05-04 19:02:47
わたしのベストパフォーマンス賞は石栗奏美ちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!!! 画像あり
★みそぱん 2019-05-04 19:02:50
ハロプロ研修生27期:松永里愛 マツナガ リアイ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:03:08
ベストパフォーマンス授賞曲は熱唱系の傾向2017 Give me 愛 (段原瑠々)2018 Fiesta! Fiesta! (島倉りか)2019 ガタメキラ (松永里愛)ただし勝つには曲後半も息切れしない力が必要歌割があるグループ用の曲をソロで歌う中では至難のわざ松永里愛は半年前から練習し、本番はフェイク含めノーミス
★よし DJ Backy 2019-05-04 19:03:16
ベストパフォーマンス賞は、松永里愛か。妥当中の妥当。入ったばっかの研修生発表会の通路降臨で目の前に来て、ものすご〜い笑顔で踊っていたのを覚えている。あんな小っちゃかったのに…うむうむ(^-^)
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-05-04 19:03:23
会社関係のお葬式があり、さらに渋滞に捕まって、中野ついたらちょうど松原ユリアちゃんが歌い終わるところで、里愛ちゃんのパフォーマンスしか見れなかったから松永里愛ちゃんに投票しました。見事にベストパフォーマンス賞!#27期最強
★よっこ 2019-05-04 19:03:36
松永里愛ちゃんも応援してるので今日の結果聞いただけでメチャ嬉しいです……
★HOBBY(帆場暎一) 2019-05-04 19:03:53
松永里愛ちゃんおめでとう会 4めいめいで!!! (@ 泰陽飯店 in 中野区, 東京都) リンクあり 画像あり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-05-04 19:03:57
佐藤優樹、太田遥香、山﨑愛生、北海道からは、なんとも不思議な天才肌の娘が出てきますね。そういう土地柄なのかなぁ?
★ふじさん 2019-05-04 19:04:41
今日の実力診断テストで山田苺さんの成長期の身長の伸びに対し歌唱の先生が「骨盤から上の姿勢を良くすればもっと〜」と言ってたけど、高身長コンプレックスのせいで江口紗耶ちゃんも猫背なので早く治るといいなと常々思っている。歌唱で姿勢は大事。自分のスタイルに自信持って欲しいな。#江口紗耶 画像あり
★いま#ゆう 2019-05-04 19:05:07
工藤由愛ちゃんが受賞発表されて泣いたときに後ろのくるみんも泣いてたのアツイ
★はせみん🐰♭ 2019-05-04 19:05:31
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞うれしい!!!娘に来てくれ
★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-05-04 19:05:38
あ、松永里愛さんについては、デビューして当然の逸材だと思ってるし、パフォーマンスも見事だったので、異論を唱えたものの受賞自体は素直に祝福してます。念のため。
★しまちゃん🍬 2019-05-04 19:06:08
出遅れたっ!!!石栗奏美ちゃん!!歌唱賞おめでとう!!!!私の研修生の推し(^ν^)
★tonmmy 2019-05-04 19:06:14
工藤由愛ちゃんで頭がいっぱいだよ工藤由愛ちゃん
★みね 2019-05-04 19:07:10
松永里愛へ「フルで聴きたいくらい素晴らしかった!私も楽譜をもらって音階をたどったりしてましたけど、フェイクは切らさない方が綺麗だったりするので、そこが綺麗になればもっと良くなると思います。」by 高橋愛
★しまちゃん🍬 2019-05-04 19:07:27
石栗奏美ちゃんのわかっちゃないみんなに聞いてほしいとにかくかっこ良いのよ…あれは全ヲタクが堕ちる…
★れいなーさん 2019-05-04 19:08:32
てことで松永里愛ちゃん祝勝会だけ参加(^^)/ 画像あり
★ツナ缶 2019-05-04 19:10:58
お見送りで石栗奏美ちゃんに沸きすぎた早くデビューしてくれないかな
★りえ@nana民 ハロプロ ♡ 2019-05-04 19:11:58
@Oto_Yanamin わかる!わかる!私は石栗奏美ちゃんの私の何にもわかっちゃない観てハマった!めっちゃカッコ良かった!
★びんわん 2019-05-04 19:12:43
最終演者の松永里愛ちゃんまでは山﨑愛生ちゃんに投票しよう(工藤由愛ちゃんと少し悩んだが)と思ってたし、自分の趣味的にはその北海道の二人が総合的に良かったんだけど、松永里愛ちゃんのパフォーマンス見たらなんか投票せざるを得ない気持ちになってしまった。ここに賭ける“思い”まで感じたから
★くぃっきー 2019-05-04 19:13:06
山﨑愛生…なんか引っかかる名前だなと思ったら
★ちーのぽんず 2019-05-04 19:13:26
ダンス賞 工藤由愛ちゃん歌唱賞 石栗奏美ちゃんキャラクター賞 山﨑愛生ちゃんって、北研ちゃんたち凄すぎます!!!受賞者の皆さん、おめでとうヽ(^○^)ノ
★さの 2019-05-04 19:13:44
工藤由愛ちゃんもめちゃくちゃ良かったので僅差の2位って聞いて納得だったわね
★全方位全力ファクトリー 2019-05-04 19:13:48
研修生実力診断テスト2019。今年はかつてないハイレベルの争い。その中で一人だけ「昇格済」のパフォに見えた松永里愛に投票。BP賞おめでとう!北研は受賞を逃した佐藤光を含め超優秀。実力者でキャラも立つ米村出頭金光、個性派でスキルをつけてきた小野琴中山山田も即戦力だが上が詰まってる問題。
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:14:44
松永里愛「ガタメキラ歌うと半年前に決めた、スローで再生し細かく分解してポイントを把握」大阪の13歳中二が理知的に攻略「冒頭のフェイクがどうしてもうまく出来なかったが本番で成功」失敗したら優勝はなかったが、あのフェイクは完璧2018冬ハロコンで段原瑠々が決めたのに負けてませんでした 画像あり
★Rの仙人 2019-05-04 19:15:51
@OkamuraMinami 私も石栗奏美ちゃんに投票しました!あの気まぐれプリンセスは圧巻でしたね…(*´ω`*)
★O T T 2019-05-04 19:17:37
ハロプロ研修生実力診断テスト2019ベストパフォーマンス賞 松永里愛 419票次点工藤由愛 僅差工藤か松永か悩んで最終的に工藤にしたが、地の利で松永って感じかな。研修生発表会に工藤が参加してたら、また結果は違うものになってたかも。
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 19:17:58
松永里愛MVP。正月ハロコンで一人だけ特別な出演枠も貰い研修生の中で1人別格扱い優勝候補筆頭にあげられるプレッシャーの中、くじ引きでオーラスを引き、北研勢が猛威を振るう中、最後の最後に横綱相撲で圧勝するカッコ良さ!なのに終わったあとヘラヘラ笑顔でいる辺り、令和の大物の誕生だよ!
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-05-04 19:19:01
ハロプロ研修生実力診断テスト去年より山田苺ちゃんダンスも良いし歌も良かった!
★Rの仙人 2019-05-04 19:19:52
実力診断、今年も大接戦に感じた。BP賞は石栗奏美ちゃんに入れたけど、かなり迷った。米村姫良々ちゃん小野琴己ちゃん石栗奏美ちゃん工藤由愛ちゃんで迷った。姫良々ちゃんはまさにウィアラ!って感じだったしおのことちゃんはものすごく落ち着いて歌ってたしタコちゃんは圧巻の歌唱力だったし…
★のぶちゃん1号 2019-05-04 19:20:30
松永里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう㊗️( ^ ^ )/□ 画像あり
★だびどDavid 2019-05-04 19:21:03
石栗奏美ちゃんデビューしてくれ
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-04 19:21:14
里愛ちゃんすごいな〜!入選した子の中で誰か15期に来て欲しい☺️里愛ちゃん来て欲しなぁ石栗奏美ちゃんも来て欲しい!ユリヤちゃんも来て欲しいけどまだ早いか笑研修生みんな期待出来る子ばっかりよな(親目線)
★あにゃ 2019-05-04 19:21:56
ユリヤちゃん「癒されましたで賞」入賞おめでとう里愛ちゃんベストパフォーマンス賞おめでとう#ハロプロ研修生#春の公開実力診断テスト#癒されましたで賞#ベストパフォーマンス賞#松原ユリヤ#松永里愛
★Rの仙人 2019-05-04 19:22:09
TL見てても石栗奏美ちゃんに投票したっていう人多いな。納得。
★△まお。▽ 2019-05-04 19:22:32
最近やたら友達にロリコンロリコン言われるんですけど、何が原因かわかんないなぁ。。。ただみいみかわいい#岡村美波 #みいみ #かわいいからみんなみて #ロリコンとはいわせない 画像あり
★飛松 2019-05-04 19:22:35
実力診断テスト終了して、小田急線に乗車。松永里愛さん、および各賞受賞者の皆さん、おめでとうございました。例年より人数は少なかったものの、一度たりともズコーとなることなく、ボトムスが頑張った診断テストだったように思います。米村姫良々さん、負けっぷりも格好よかったなあ
★Rの仙人 2019-05-04 19:23:42
松永里愛ちゃんを書き忘れた。里愛ちゃん、最初のフェイクすごい!あれでもう里愛ちゃんワールドが出来上がったよ!
★クニ兄 2019-05-04 19:24:11
ハロプロ研修生実力診断楽しかった❗️このイベントはハロプロヲタとしてはずせないなぁ松永里愛ちゃん優勝おめでとう️小野田華凜ちゃん可愛い 画像あり
★八戸 2019-05-04 19:24:59
実力診断テスト、結果はさておき、個人的には非常に山田苺ちゃんが良かったと思いました。
★RIHO―🌸さくら🌸。'19 2019-05-04 19:25:40
里愛ちゃん、ベストパフォーマンス賞おめでとうお疲れ様!!#ハロプロ研修生#松永里愛
★ひろちゃん 2019-05-04 19:26:45
漏れが誰に投票したかって?(誰も聞いてない)まあ言っちゃうと山﨑愛生さんですね。パフォーマンス的にはダントツで松永里愛さんだったんですけどまあどちらにしてもダントツだと思ったので好みで決めてしまいましたすみません。しかも北海道から関東にもっと来て欲しいのもあって。
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:27:12
工藤由愛(北研)歌唱賞、投票2位トリ松永が決めるまで優勝候補筆頭の迫力ある歌ROCKエロティックの曲に合せ黒い衣装一方でトレードマークのタコ足アクセサリじゃらじゃらが笑い誘う機転の効く話し方は道重嗣永の後継14歳中三、デビューさせたら面白いお見送りで目を合わせてくれた良い奴 画像あり
★かななん🍉 2019-05-04 19:27:24
今日は中山夏月姫さんのサイン入りピンポスを引いたので令和の運を使い果たしました。姫良々に交換してくださった方ありがとうございました。家宝にします。
★ぽひ(猫目好き) 2019-05-04 19:27:25
最優秀賞だった松永里愛ちゃん、人気あるのは知ってたけどあそこまでの歌唱力とは知らずトリで完全KO食らった感じでした…!音階を分析して研究したようでそれをものに出来るのもすごいし、ステージングの貫禄は13歳とは思えない納得の最優秀!どんな形でデビューするんだろう!楽しみ!
★ぐっしー 2019-05-04 19:27:37
春の公開実力診断テスト2019 各賞ベストパフォーマンス賞松永里愛 (投票数419票)ダンス賞工藤由愛 (投票数2位)歌唱賞石栗奏美キャラクター賞山﨑愛生いやされましたで賞松原ユリヤ
★ucp 2019-05-04 19:28:17
@sugar_ko_bo_Ool みいみの可愛さやばいです
★tonmmy 2019-05-04 19:28:53
みいみのこともっと好きになったし工藤由愛ちゃんすごいしすごいなぁ...
★もすり 2019-05-04 19:28:54
ハロプロってすごい。研修生ってすごい。人生。これが人生か!人が成長し生きるということか!本当にすごい。輝く日々や生きるあなたたちがすごい。いつまでも応援したい。納得いかないことなんか負けずにぶっとばしてほしい。米村姫良々さんも松永里愛さんも山﨑愛生さんも今後も頑張ってほしい〜
★ゆう♭ 2019-05-04 19:30:36
研修生のみんなお疲れ様でした!全員優勝だ!!!※()内は投票した人高瀬(米村)前田(米村)前田(工藤)前田(小野田)山﨑(石栗)山﨑(米村)岡村(米村)船木(松永)小片(小野田)山田(山﨑愛生)山田(工藤)広瀬(工藤)広瀬(小野)#始めます 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-05-04 19:30:45
里愛ちゃんプチ祝勝会をしてる#hpkenshu#松永里愛 画像あり
★ふわり♂ 2019-05-04 19:30:46
ハロプロ研修生の公開実力診断テストが終わりました。朝5時、中野に着いてからの長い1日でした。6年連続参戦・・・今年は「工藤由愛」か「松永里愛」か迷いましたが、工藤由愛ちゃんに1票を投じました。結果、松永里愛ちゃんがBP賞となりましたが、工藤由愛ちゃんも負けてないと思います。
★なおっき 2019-05-04 19:33:01
トップの鈴ちゃんから16番目のユリアちゃんまで、歌上手いなぁ!と感心する研修生が何人かいたけど、ラストの里愛ちゃんの歌唱は他を圧倒するものに思えました。でも、何か優等生過ぎて、山﨑愛生ちゃん、又は石栗奏美ちゃんが個性的で良かったかなと。もちろん、里愛ちゃんのBPに異存ないです。
★パル・アチーの 2019-05-04 19:34:26
#工藤由愛ゆめちゃん、ROCKエロティックパフォーマンス後のMC 画像あり
★タシケント(5/4中野実力診断テスト) 2019-05-04 19:35:51
ベストパフォーマンス賞の松永里愛ちゃん。去年の島倉りかちゃんの獲得票を上回って400票超えというのも凄い。私も里愛ちゃんか石栗ちゃんの二択で投票は最後まで悩んだ文句なしの受賞でしょう!
★なか 2019-05-04 19:36:03
えぇっ〜!歌唱賞受賞の石栗奏美ちゃんっていう北研の子死ぬほど可愛いじゃないですか〜!!!ハロプロ凄いなぁ〜
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 19:36:04
松永里愛ちゃんガタメキラを大人っぽく歌ってすげぇーなこの中学生ってなった後に、先生から褒められたら「うえの先生に褒められた〜やったぁー」ってギャップが凄くて愛おしいレベルです。
★るっかに 2019-05-04 19:36:24
実力診断テスト前にひとつだけポーチ買ったら工藤由愛ちゃんが出た。(推しではない)そして結果、工藤由愛ちゃんに投票することに。個人的には圧倒的にちゃんだった北研、強かった〜…4人共よかった。#実力診断テスト#hpkenshu#北研 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:36:40
山崎愛生(北研)13歳中二♪夢幻クライマックス裸足でステージへ途中マイクを床に起きダンスブリッジで崩れたが人と違うチャレンジ精神ハキハキ元気に「めいパワー」を連発北研の勢いを象徴個人的には工藤由愛に次ぐ三位この人もお見送りで目を合わせてくれました 画像あり
★いっちー 2019-05-04 19:38:33
ハロプロ研修生 松永里愛ちゃんのガタメキラ………
★△まお。▽ 2019-05-04 19:38:34
@carin71142711 やばいですよね!!なのに友達にみいみと石栗奏美ちゃんというこを紹介してたら「ロリコンっ!笑」っていわれました#石栗奏美 画像あり
★ふじさん 2019-05-04 19:40:21
たぶん誰しも思っただろうけど今日の山﨑愛生ちゃんが蒼井優さんそっくりでした。#山﨑愛生 #キャラクター賞おめでとう 画像あり
★くまちゃん@繭期 2019-05-04 19:41:04
石栗奏美ちゃん。。すき。前回の実力診断テストの時も書いたような気がするけど、とにかく目を惹く!1回パフォーマンスを見たら沼!!石栗さんのつくる世界観がすごく好きです。
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-04 19:43:27
勇者超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長は『戦士の島倉りか』『商人の相川茉穂』『忍者の金澤朋子』を仲間にした!リンクあり
★かるめやき。🌋 2019-05-04 19:44:58
工藤遥、小山慶一郎、石栗奏美なるほど、私はアイドルの腰の動き担で間違いなさそうだ(変態)
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-04 19:45:11
ハロプロ研修生実力診断テスト後のイッパソ飲み会なうなう~(о´∀`о)投票した石栗奏美ちゃんベストパフォーマンス賞取れなかったけど、歌唱賞おめでとう!\(^o^)/写真は北研の佐藤光ちゃんキャワキャワ! 画像あり
★なおたこ 2019-05-04 19:45:12
ハロプロ研修生発表会 春の実力診断テスト 飲み会に参加した研修生ヲタ22名の上位投票先1位 松永里愛 7票2位 石栗奏美 6票3位 工藤由愛 3票 #hpkenshu
★NACHIERI@5/4 娘。愛知 2019-05-04 19:45:57
これで1軍昇格(正式なハロプロ入り)は間違いないと思うけど...果たして娘。に加入するかな?同じ誕生日のメンバーの同時在籍は、なんか避けられてる傾向にあるので今回の春ツアーでのチャレンジアクトでのパフォーマンスを見る限りでは、充分な逸材だとは思います#松永里愛 画像あり
★かるめやき。🌋 2019-05-04 19:46:01
石栗奏美ちゃんのパフォーマンス最強すぎたし、アイコンタクト、ウインク共に最強アイドルのそれだったので、応援するしかない
★しょう🍁♨ 2019-05-04 19:46:16
さておき北研好きだな…結局、工藤由愛ちゃんに完璧に心撃ち抜かれていて、さすがの愛しの里愛ちゃんといえどこれは超えられないだろうと踏んで、去年から連続投票するところだったから…。ここまで決意したのに迷わず投票させられてしまった里愛ちゃんのこの強さはなんなんだ
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-04 19:46:25
賞に選ばれなかったメンバーの中では山田苺ちゃんの名前がよく上がっている。
★さやどぅーはー 2019-05-04 19:47:31
何の賞も取れない人が大多数ですが、みんな個性あり見せ場あり良かったですきっと来年以降につながるでしょう松永里愛は2017のSONGS、2018のFIRST KISSで何も賞とれずでも2019ベストパフォーマンスにかけ上がったのですから
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-05-04 19:48:38
江口紗耶ちゃんみある! 画像あり
★エウメネス。 2019-05-04 19:52:43
個人的モーニング娘。15期に欲しいなと思った研修生今日で学べたので…・松永里愛個人的ドラフト1位13歳にして即戦力で歌唱メンでいけるレベル末恐ろしい・橋迫鈴かわいいし安定してる・米村きらら全体的に完成してる感・佐藤光目を惹くよねこの子・金光るる愛嬌の塊楽しみ…
★ササキ 2019-05-04 19:52:53
俺が投票したのは松永里愛ちゃんで、迷ったのは米村姫良々ちゃん、出頭杏奈ちゃん、工藤由愛ちゃん。ベストアイドル賞が米村、歌唱賞が出頭、インパクト賞工藤って感じ。あと、小野、石栗、山崎、金光はもう研修生なんてやってる場合じゃない!
★復活の小松 2019-05-04 19:53:43
松永里愛ちゃんが優勝したよ! 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-04 19:54:43
ハロプロ研修生北海道メンバー去就(2019.5.4)・太田遥香・・アンジュルム佐藤光・・・活動中石栗奏美・・18ゲスト審査員賞、19歌唱賞河野みのり・活動休止中北川亮・・・活動終了工藤由愛・・19ダンス賞山﨑愛生・・18歌唱賞、19キャラクター賞・#ハロプロ研修生北海道#hpkenshu 画像あり
★くまちゃん@繭期 2019-05-04 19:55:31
松永里愛ちゃん。ガタメキラ選ぶのってやばいよね。でも本当格好良かった。どのパートも丁寧に歌ってて、愛ちゃんも言ってたけど、もっと聴きたくなった。ベストパフォーマンス賞おめでとう!!㊗️
★ろっきゅん 2019-05-04 19:55:46
石栗奏美さんの感じの良さ現メン含めても最強レベルでしょ…………絶対に昇格の美しい涙見たい…………
★🌙🐹とっとこなな太郎🐹🌙 2019-05-04 19:56:01
松永里愛ちゃんがベストパフォーマンス賞をとったと聞いてわたしはとても嬉しい☺️
★CC 2019-05-04 19:59:25
山﨑愛生ちゃんのことをさらに書く。回転から着地に失敗していたというのを高橋愛ちゃんのコメントで知る。全くもって演出の一環にしか見えなかった。それが咄嗟にミスをカバーした結果の産物って…歌もダンスも文句無し、トークでの素顔とのギャップも凄まじい。さらにあの顔、女子に特に受けそう。
★ミシガン🏈 2019-05-04 19:59:27
毎年恒例のハロプロ研修生実力診断テスト終わって感想会!今年は皆んなレヴェルが高くて投票が難しかった特に北研のメンバーは全員素晴らしかったな☃️結果、工藤由愛ちゃんか松永里愛ちゃんか迷って里愛ちゃんに投票まだポテンシャルを残しつつも圧巻のパフォーマンスでしたな 画像あり
★SCOTT 2019-05-04 20:03:15
アメブロを更新しました。『春の公開実力診断テスト』#ハロプロ研修生#実力診断テスト#松永里愛#工藤由愛#ハロプロ研修生北海道#BEYOOOOONDS リンクあり
★朋 11/3あべのキューズモール 2019-05-04 20:03:27
石栗奏美さんが無事に推しになりました(茶番)モーニング娘。15期メンバーとしてでデビューしような!!! 画像あり
★みうみう 2019-05-04 20:06:53
今日は令和最初のハロプロ現場、実力診断テストへ去年はセクゾ優先しちゃったけど初回から毎回入っているとても楽しみにしてる現場投票はチャレンジ精神と結果を出した米村姫良々ちゃんとイチオシで見事に歌いきった松永里愛ちゃんで超超超迷ったけどきららにしたよ
★エイ 2019-05-04 20:07:04
研修生発表会公開実力診断テスト@ 中野1-14-中央いやされましたで賞(舞美ちゃんが発表)松原ユリヤキャラクター賞(佐紀ちゃんが発表)山﨑愛生歌唱賞(上野先生が発表)石栗奏美ダンス賞(みつばち先生が発表)工藤由愛ベストパフォーマンス賞(愛ちゃんが発表)松永里愛#hpkenshu 画像あり
★ひろし 2019-05-04 20:07:40
山﨑愛生ちゃんおめでとう! 画像あり
★tonmmy 2019-05-04 20:07:58
工藤由愛ちゃんの「ロックエロティック〜〜!」にオタクがざわざわするも、曲が始まった瞬間に由愛ちゃんパワーが爆発して虜になった。本当にすごかった。
★みうみう 2019-05-04 20:09:56
個人的にアイドル性高くてハロプロに入ってほしいなって思ったのは、佐藤光ちゃんと中山夏月姫ちゃんと里愛ちゃんきららちゃんかなぁ観てるとみんな頑張ってるし応援したくなるけど正規メンバーになってやっていけるかはまた別の問題だと思うので難しいこれはジャニーズジュニアも一緒だけど
★なむなむ 2019-05-04 20:14:21
パフォ以外のキャラも含めて総合的に一番いいと思ったのは工藤由愛。MCとパフォのギャップがとてもインパクトあったし、原曲の印象に囚われない自分の空間がしっかりできてた。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 20:14:51
キャラクター賞 山﨑愛生<太田遥香が色々やらかしてるようだな…歌唱賞 石栗奏美<フフフ…奴は北研四天王の中でも最弱…ダンス賞 工藤由愛<太田如きに引っ掻き回されるとはハロプロも地に落ちたものよ…闇の大番長 佐藤光<ぐふふ…河野みのりさんの復帰待ってます!#ハロプロ研修生北海道 画像あり
★🌜泉🌛 2019-05-04 20:15:43
Berryz工房の清水佐紀ちゃんを目の前にしながら、ROCKエロティックとタコの融合を完璧に完成させた工藤由愛ちゃんが凄かった。りあいたんに入れたけど←
★Smagic(エスマジック)┌(๑╹O╹)┘ 2019-05-04 20:16:14
研修生発表会結果を今確認。研修生では松永里愛ちゃんに注目していたので更に気になりました。発表会の放送ハロステ、アプカミなどでお願いします。あと橋迫鈴ちゃんの活躍も期待してます。
★ベリイリス🌈スケルトン 2019-05-04 20:16:33
本日もお疲れ様でした!研修生北海道の工藤由愛さんヲタさんと、沖縄料理で工藤さんおめでとう会本日の推し分布工藤由愛さん(小関さん):1中山夏月姫さん(山木さん):1 画像あり
★あ こ 2019-05-04 20:19:56
きょうから私の推しは石栗奏美ちゃんです!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 20:20:02
お待たせしました、本日の松永里愛ちゃんセットです。 画像あり
★CC 2019-05-04 20:21:45
改めてパンフ読み直して驚愕。工藤由愛:2004.09.28山﨑愛生:2005.06.28松永里愛:2005.07.07里愛ちゃんってあの2人よりも誕生日遅かったのか!工藤さんはともかく山﨑さんよりは上かと思ったが…もうなにがなんだか。
★のりのん 2019-05-04 20:21:56
私も工藤由愛か松永里愛でしたね。
★あいあむワッフル 2019-05-04 20:22:43
✨松永里愛ちゃん✨ベストパフォーマンス賞おめでとーです始めの曲でりあいの衣装見てビビってきたよ歌ってる時とトークのギャップが凄く良いね今日は一日ふわふわしてる良い夢みれるなーwktkおやすみりあい#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★さゆみんらんどーる 2019-05-04 20:22:49
注目の春の公開実力診断テスト。ベストパフォーマンス賞は松永里愛ちゃんだったみたいですね。強豪揃いの北研勢に勝ったとなればその実力は本物。マジでモー娘。に入って欲しい。里愛ちゃんの歌が必要なんだ!!#ハロプロ研修生 #hpkenshu #松永里愛
★ぎゃんばり 2019-05-04 20:22:57
最後まで迷いに迷って石栗奏美ちゃんに票を投じました