★ロカベリー 2019-05-04 22:08:39
こぶしファクトリー 「おわりー!!!野村みな美」 ⇒ リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-04 22:08:50
おわりー!!!野村みな美|リンクあり
★じゅくちょー 2019-05-04 22:09:04
①橋迫鈴ちゃん(13):私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juiceすっかり大人っぽくなって全てにおいて高いレベルで、特にトップバッターとして緊張しただろうに良い笑顔だったのが印象的でした。ただトップバッターとしてちょうど良い基準になってしまってたので突き抜ける武器ができれば良いなと!
★アイカム 2019-05-04 22:09:34
今日の仙台の空はすごくきれいな快晴☀️☀️☀️青空が透き通ってた❗️今日のアンジュのようだった‼️翔け‼️かむちゃん‼️耳も翔いてる‼️女神#angerme#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 22:11:11
1. 橋迫鈴トップバッターでの緊張や重圧に負けずに良い笑顔良いダンス良い歌でしっかりとやりきりました✨アイドルとしての鈴ちゃんが着々と出来上がりつつあるのは凄く感動いたしました。自分の評価は高いです。#橋迫鈴#hpkenshu
★ありっさ 2019-05-04 22:11:30
46億年LOVEの2番Aメロでむろかむがひたすら仲良くしてるの、大分好き大阪はむろがひたすらかむちゃんに何かを囁いててかむちゃんがなんかこらえてる感じで、彼氏が彼女に何かを囁いてる感じに見えてあかんかった今日は二人で楽しくしてた←こっちの方が平和#室田瑞希 #川村文乃
★こぶしファクトリー 2019-05-04 22:12:04
【Blog更新】 おわりー!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!! 本日は、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-04 22:14:05
#こぶしファクトリー ブログ更新! おわりー!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★まろちゃん 2019-05-04 22:14:28
研修生でビビっときたのは橋迫鈴ちゃんだった。顔面がタイプ 画像あり
★ぐっしー 2019-05-04 22:14:44
愛しの橋迫鈴ちゃん、笑顔を見せながらのパフォーマンスに2階の後ろのほうから見ても心を奪われた。それは自分に的確な課題を設けてテストに臨む姿。歌もダンスも去年よりはるかに成長してるし!ああ泣いたさ。まぶしかった。一生りんちゃんのヲタです宣言。
★のむらノート 2019-05-04 22:14:48
こぶしファクトリー『おわりー!!!野村みな美』 >アンジュルムの川村文乃ちゃんが見に来てくれました〜〜>差し入れに、体のケアグッズを持って来てくれて、、、、>昨日の夜は、大助かりでした!!!>多分、これが無かったら、今日体がバッキバキでしたね!!! リンクあり 画像あり
★akarik 2019-05-04 22:14:51
ハロプロ研修生実力診断テスト01.橋迫鈴(私が言う前に抱きしめなきゃね)歌が遅れるところが気になった。髪を下ろしたのがちょっと幼く見えた。最近笑顔が出てきたとのまき先生のコメント。#hpkenshu
★ばばちゃん💪(き) 2019-05-04 22:15:21
山﨑愛生さん、衣装着こなしてて素敵だった次点に山田苺さん、米村姫良々さん
★アメブロ画像UPくん 2019-05-04 22:17:45
20190504 おわりー!!!野村みな美 画像あり
★バィヤ 2019-05-04 22:19:00
アンジュルム メンバー『☆仙台☆川村文乃』 >和田さんが今まで東北でライブをやった表が!!>そうか、最後なのか、、、>萩の月のリボンを頭にまく和田さんが好きでした>あれかわいいですよね!>和田さんはいつも包装で使ってたリボンを頭にまきます笑 リンクあり 画像あり
★ひろろ♂ 2019-05-04 22:19:56
はまちゃん、みなみな、ひょっこりさこちゃんもみんなお疲れ様でした!もう立派なゲストだね!!お手ふり、おーだ (笑) はまさく案件あざーす#浜浦彩乃 #野村みな美#和田桜子#小田さくら 画像あり
★まいリィ・チャン🍆 2019-05-04 22:20:12
橋迫鈴ちゃん見た後、虹岡カエサル誠見ました。 画像あり
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 22:20:40
3.米村姫良々これまでの中で今年が一番良いパフォーマンス❗きらら✨の総合力の高さを見せつけてくれました。愛ちゃんの評価は正規メンバーでもなかなか難しいですからそれだけ高い実力の証。後は正規に上がってどうかだけなので自分は満点つけました。#米村姫良々 #hpkenshu
★けんさん🍎🐟@5/19アンジュ福岡昼夜 2019-05-04 22:21:49
土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンク(けんさん作)#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★このわ🥀 2019-05-04 22:26:03
ゆるゆるっと募集したらアンジュ福岡サイチェンできるかな、、、、、というか川村文乃さんは上手と下手どっちが多いですか?!!教えて?!
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-05-04 22:27:47
①橋迫鈴 ありふれた感想だが前より笑顔が増え、アイドルらしく鈴ちゃんの力が発揮できていたと思う。上手かったけど声量と歌い方が最初から最後まで一緒だったかも。
★まぐ 2019-05-04 22:28:55
懊悩の間奏前にハート作るじゃん、野村みな美ちゃん天才的に綺麗だからよく見て
★みなっち(樹々っち) 2019-05-04 22:32:59
こぶしファクトリー 「おわりー!!!野村みな美」 ⇒ 差し入れに、体のケアグッズを持って来てくれて、、、、昨日の夜は、大助かりでした!!!多分、これが無かったら、今日体がバッキバキでしたね!!!本当にありがとう リンクあり 画像あり
★まぐ 2019-05-04 22:33:51
前も言ったけど真莉愛ちゃんは全ての振りに置いて指先まで気を使ってるから常に黄金比を保っててとっても大好きなんだけど野村みな美ちゃんマジで自分がどうすればかっこよく見えるのか分かってる、全部カッコイイ天才。
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-04 22:34:08
こぶしファクトリー『おわりー!!!野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-05-04 22:35:12
川村文乃(アンジュルム)ツアーグッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。<2019春~輪廻転生~/ソロTシャツ> @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-05-04 22:35:42
ハロプロ研修生、受賞は置いといて、昇格できるんじゃね?と感じたのは、米村姫良々、石栗奏美、山﨑愛生、松永里愛。次点で橋迫鈴、出頭杏奈、佐藤光、金光留々、工藤由愛、斉藤円香、と感じました。
★トトファクトリー 2019-05-04 22:36:27
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん中山夏月姫ちゃん一般オーデから1人モー娘。15期の新メンバー予想米村きららちゃんも橋迫鈴ちゃんも佐藤光ちゃんデビューして欲しいけど今回の結果とバランスを見ての予想… #hpkenshu
★真枝アキ@まんがタイム「茨城って~」 2019-05-04 22:37:09
@aki__maeda 私は米村姫良々ちゃんに入れました♡ ハロコンなどで見かけるたび「あの可愛い誰!?きらら?!」と毎回驚かせてくれるきららちゃんは今回歌ダンス以外にもキャラでも魅せてくれてとても素晴らしかった。小さい頃から見てるだけに感動が…
★オッサ 2019-05-04 22:38:20
米村姫良々、最高や。。。
★びんわん 2019-05-04 22:39:53
現こぶしファクトリーの野村みな美、浜浦彩乃、和田桜子でさえそういったものをかつては見せてくれていたから。今では考えられないことだけど。さこなんて有頂天LOVE歌って「“ワッフー”がもうずれてるって言うね笑」とつんく♂さんに指摘されてたくらい。それがあそこまで成長するから先はわからない。
★みねわきファクトリー(拳) 2019-05-04 22:48:58
ハロプロ研修生実力診断テストに行ってきました。投票は素直に松永里愛ちゃんに1票。圧巻のパフォーマンスだったと思います。次点は米村姫良々ちゃん、石栗秦美ちゃん、山﨑愛生ちゃん、工藤由愛ちゃんでした。 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-05-04 22:50:44
よく見ると川村さん一瞬ピンチだった #川村文乃 #ANGERME
★ひきにく 2019-05-04 22:53:39
小3女子になって川村文乃ちゃんに憧れたい(T_T)
★いづみ◎ 2019-05-04 22:58:02
1. 橋迫鈴ちゃんトップバッターにもかかわらず歌い出しから声がきちんとマイクに乗ってて好調!サビはちょっと声が震えちゃったところもあったけど、去年よりもぐんと成長した姿を見せてくれました!笑顔も素敵でした☺️#hpkenshu
★△はち▽ 2019-05-04 23:03:35
川村文乃さん好きです。
★けんさん🍎🐟@5/19アンジュ福岡昼夜 2019-05-04 23:03:37
かわむーの今後への決意が伝わってくる今日のブログ!今を一生懸命生きようと努力し続けるかわむーならきっとあやちょが残してくれたアンジュを異次元に進化させていく1人になれると信じてるよ#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-04 23:23:04
本当に名前と顔を何となく知っている程度のクソど素人目線で心を掴まれたのは松永里愛さん、米村姫良々さん、工藤由愛さん、石栗奏美さん、中山夏月姫さん。出演順と選曲も本当に大事なんだなと思った…
★ナツヤキック 2019-05-04 23:23:58
松永里愛は本当に文句無しだったな~。ただ、米村姫良々が無冠に終わったのが残念…無冠のエース。
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-04 23:26:27
川村文乃(アンジュルム)予定5/5日#輪廻転生 中野15:00/18:305/11 #輪廻転生 札幌5/12個別イベ岐阜5/13スカパーフルコーラス5/14アルバムリリイベ台場5/15アルバムリリイベラクーア5/18個別大阪、スペシャTV+特番☕️ #アンジュルーム 5/26迄#川村文乃#angerme #アンジュルム 画像あり
★びんわん 2019-05-04 23:35:26
橋迫鈴ちゃん世界一可愛い 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-05-04 23:42:09
やっぱり橋迫鈴ちゃんは可愛いねぇ〜本当に次の機会こそ頑張ってほしいね 画像あり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-04 23:47:55
☆仙台☆川村文乃 リンクあり
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-04 23:48:39
1.橋迫鈴/わたしが言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)りんちゃんはひとつの表情しかないイメージだったんだけど、表情が格段に良くなった印象。軸もしっかりして、大人になってきてることを感じました。この選曲、年齢が追いついてないんじゃ…?と思ったけど当時の佳林ちゃんも同年代か?
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 23:49:35
私も公開実力診断テストの過去投票辿ってみた。2013年 田辺奈菜美2014年 岸本ゆめの2015年 高瀬くるみ2016年 金津美月2017年 川村文乃2018年 島倉りか2019年 米村姫良々わりとBP賞ハズれて無難なメンバーだけど今見ると2016年謎すぎるなw
★たっきぃ ໒꒱· ゚ 2019-05-04 23:50:13
僕は米村姫良々ちゃんに投票しました。
★decoparadis 2019-05-04 23:51:51
@nonnonsense15 ばっちこーい! #野村みな美 #こぶしファクトリー 画像あり
★平野 秀雄 2019-05-04 23:51:56
アンジュルム メンバー『☆仙台☆川村文乃』 …「佐々木さんは太陽やき 青空がとても似合います!!」 ムスo・x・)<梅田に「太陽焼」ありまっせ! #angerme リンクあり 画像あり
★甘夏みかん 2019-05-04 23:59:29
今日の研修生実力診断は、松永米村で迷いましたが、歌とダンスの安定感、制服衣装を選択したそのセンス、歌唱後のインタビューを総合して米村姫良々さんに投票しました。
★TUKA☆ 2019-05-05 00:01:32
米村姫良々に関していえば、本人も言っていたがファンが座ってじっとみてるのに違和感あり。立ちあがりいっしょにこぶしあげられないのがもどかしかった米村姫良々のファンとのコミュニケーション能力の高さ。ステージから客席と会話するようにパフォーマンスするのが米村のステージの醍醐味だからだ 画像あり
★ボランチボンバーズ 2019-05-05 00:01:35
今日は研修生発表会だったのか、為永幸音ちゃんや橋迫鈴ちゃんは活躍できたのか。
★け − す け 2019-05-05 00:07:37
今一生懸命やってることが1年先へのプレゼントになる凄い子だなぁ、、、アンジュルム川村文乃の転機になるようなライブを見れて嬉しい☺️(オタクまっしぐら) リンクあり
★decoparadis 2019-05-05 00:08:15
萩の月のリボンを頭にまく和田さんが好きでしたあれかわいいですよね!和田さんはいつも包装で使ってたリボンを頭にまきます笑#和田彩花 #アンジュルム #川村文乃 #あやちょかわいいな 画像あり
★じゅくちょー 2019-05-05 00:11:10
⑬山田苺ちゃん(13):GOOD BYE 夏男/松浦亜弥かなり脚を出してる衣装でスタイルの良さが際立ってましたね!歌は最後の転調でちょっとミスっちゃったけど、それ以外は高音のところもなかなか良い感じに出てたと思います!川村文乃ちゃん的な良い女を目指していくとイイんじゃないかなと思いました。
★桜里 2019-05-05 00:14:12
橋迫鈴ちゃんもやっぱいい!
★TUKA☆ 2019-05-05 00:16:49
オーディエンスと一体となりステージを作り出すことをもっとも得意とする米村にとって。客席の反応を封じられた実力診断テストはもっとも不利な舞台だった。にもかかわらず、あえてあの曲を選曲し、様々な表情と表現力を駆使し歌い上げた米村姫良々はやはりナンバーワントップオブザアイドルだった
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-05 00:18:06
chesed(≧∀・)グゥグゥ「愛してるから可愛い頬っぺに印です文乃(/≧∀・)/U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一途な想いを貫くよ!頑張りやさんを誰よりも僕が支えようっと川村文乃LOVEだから昭島いっても大丈夫よね?研修生な頃の文乃の大事な仲間へ応援って面持ちよ!文乃への愛は揺るがない」
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-05 00:23:32
2019.5.5 #輪廻転生 中野公演・明けて本日、文乃ちゃんが2年前同じ場所でハロプロ正規メンへの昇格を決めた記念日となります。アンジュルムに加入し独自のポジションを築きあげつつあるのはご承知の通り。今後とも川村文乃ちゃんへの応援をよろしくお願いします☺️#川村文乃#angerme#アンジュルム 画像あり
★中島 2019-05-05 00:26:26
橋迫鈴さん、めちゃくちゃ普通に大成長して綺麗なお姉さんチックになっており「ワシらロリコンはどうしたらええねや…」という気持ちになっています。
★はると*'19 2019-05-05 00:26:45
私は米村姫良々ちゃんに投票しました!お見送りの際にレスくれたのも嬉しかった(〃ω〃)#春の公開実力診断テスト#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-05 00:31:23
有志の方が配布されていた研修生のプロフィールに「鈴ちゃん!““大人””になったねぇ。橋迫鈴““13歳””」と書いてあり驚き過ぎてその場で卒倒し脊椎を損傷しました
★おふとん 2019-05-05 00:32:12
1.橋迫鈴ちゃんほんとどんどんお姉さんになってる…マイクのりの良い声43℃のAメロのノリ方、鈴ちゃんが1番かっこよかった!
★パンパカ 2019-05-05 00:38:03
実力診断テスト出場経験があり受賞歴のないデビュー者:山岸理子(13-14)野村みな美(13-14)牧野真莉愛(13-14)稲場愛香(14)山木梨沙(14)新沼希空(14)羽賀朱音(14)小野田紗栞(15-16)小野瑞歩(15-16)梁川奈々美(15)太田遥香(17-18)江口紗耶(17-18)岡村美波(17-18)テストがすべてではない。
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-05-05 00:43:39
@m_seijin 選曲の発表の段階でどうしても川村文乃との比較はされるなと思ってました。本家とは違ったしなやかなダンスで愛生ちゃんの個性が出ていたかと思います。唯一のアクロバットを取り入れていて、失敗しても自然に立て直すことが出来る賢さもあり!声の使い分けも◎色気も見えたので成長を感じた。
★TUKA☆ 2019-05-05 00:48:02
@kyo_suke_ko 米村姫良々さんがアイドルの頂点に立つトップアイドルナンバーワンアイドルであるにも関わらずそれが評価されないのはとてもおかしいことであるのと、お見送りで里愛ちゃんにがっついてるのを見られてしまい(´;ω;`)ちがうんだきららちゃんヽ(;▽;)ノ!!きららちゃんしかだよきららちゃああん
★りぶん🍤 2019-05-05 00:50:10
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト〜#中野サンプラザ票を投じたのは米村姫良々今年は審査員の言う様に緊張でガチガチって子がおらず、皆リラックスして挑んでた印象おのことは相当プレッシャーあった感じは見て取れたがまことも、もし投票券あったら姫良々ちゃんとの事
★ないとん'19 2019-05-05 00:52:41
実力診断テストは米村姫良々さんに投票しました。賞は取れなかったけど、自分が見た中では彼女がベストパフォーマンスだと思いました。
★一岡年こぶし組🚃あずさ 2019-05-05 00:57:32
ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト、今年は米村姫良々ちゃんに投票しました!自分でもまったく予想してなかった!投票理由は、ちゃんと自分自身を使って、曲の世界観を表現できていたこと。→#hpkenshu
★zyx confidential 2019-05-05 00:58:00
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野・極私的印象ポイント米村姫良々「そうだ!We're ALIVE」同期の小野琴己曰く「姫良々はチャラ男」チャラチャラ風なのに実は努力実力で難曲をガッツリ。「努力と汗と涙」的なのは見せない感がカッコ良い。 #hpkenshu
★マストゥーはっちゃん 2019-05-05 01:08:14
太陽 佐々木莉佳子…本日は仙台サンプラザホールにてライブでした❤︎来てくださった皆様ありがとうございました〜!!……かわむーと外に出たら太陽さんがひとつパーーーッと光り輝いてました。私はこれになりたい!そう強く思った…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-05 01:08:18
☆仙台☆川村文乃…佐々木莉佳子さんが生まれた県宮城県でのライブ!!……私的に今は一年後かもっと先へのプレゼントだと思うんです!なにかなってからでは遅いしなるようになるようになる!と思えない現実を見てしまう人なので今やっていることは一年後…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★TK 2019-05-05 01:20:05
研修生発表会行ってないけど橋迫鈴ちゃんには早くデビューして欲しいできればモーニング娘。がいい特に理由はないけど鈴ちゃんが入れば個人的にモーニング娘。への熱が上がる
★てぃわ@とちもち 2019-05-05 01:25:33
ハロプロ研修生実力診断テスト。今じゃこれが自分の中で一年で一番大切なイベントになってる。生で見られたのは今年で3回目。過去2回とも投票した人は何も賞をもらわなかったけどほどなく昇格している。川村文乃ちゃん、江口紗耶ちゃん。そして今日は米村姫良々ちゃんに。昇格してほしいなぁ。
★マコ知 2019-05-05 01:26:53
ハロプロ研修生、公開実力診断テスト。米村姫良々ちゃんはワンコーラスの尺が長いウィアラを選曲して、ファンキーさとか、力強さとか、可愛さとか全部詰め込んでいて最高だった。そして、そんな姫良々ちゃんにこぶしの振り上げ方に対するダメ出しをする高橋愛さんのガチっぷりがすごかった!