4。谷本安美 2019-05-05 21:30:25画像3枚あり
きそ、2days!新沼希空 2019-05-05 21:17:59画像1枚あり
きそ、1009!新沼希空 2019-05-04 21:30:20画像1枚あり
2。谷本安美 2019-05-03 21:30:50画像2枚あり
きそ、神戸でした〜〜新沼希空 2019-05-03 20:16:06画像1枚あり
きそ、白!新沼希空 2019-05-02 17:06:04画像1枚あり
きそ、新元号^ - ^新沼希空 2019-05-01 17:00:49画像1枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
平成31年4月30日! 小片リサ 2019-04-30 22:35:09画像1枚あり
平成ばいばい 秋山 眞緒 2019-04-30 18:05:45画像3枚あり
きそ、いつも通り(^^)新沼希空 2019-04-30 18:00:55画像1枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
0429 岸本ゆめの 2019-04-29 21:23:37画像1枚あり
きそ、4周年5年目!新沼希空 2019-04-29 20:25:21画像1枚あり
シゲキックスの 小野瑞歩 2019-04-28 21:32:14画像1枚あり
(´ω`ι);。谷本安美 2019-04-28 21:30:53画像2枚あり
"いち!きそ!"山岸理子 2019-04-28 21:30:29画像2枚あり
かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの 2019-04-28 21:24:07画像1枚あり
ほぼ♪小野田紗栞 2019-04-28 21:18:42画像2枚あり
4年目最後の日でした! 小片リサ 2019-04-28 21:18:16画像1枚あり
ゆめの の日?www秋山 眞緒 2019-05-05 21:32:48画像3枚あり
"大阪2daysありがとう"山岸理子 2019-05-05 21:29:51画像2枚あり
まおぴんの日??岸本ゆめの 2019-05-05 21:26:58画像1枚あり
GWラストツアー! 小片リサ 2019-05-05 21:19:15画像1枚あり
おーおさっか♪小野田紗栞 2019-05-05 21:13:30画像4枚あり
"釣りガール"山岸理子 2019-05-04 21:53:16画像1枚あり
大阪1/2!小野瑞歩 2019-05-04 21:30:04画像1枚あり
きらめき、輝き 岸本ゆめの 2019-05-04 21:22:31画像2枚あり
えむぅ〜ず❤︎電話なう! 秋山 眞緒 2019-05-03 22:20:01画像3枚あり
H.I.P. presents GIG TAKAHASHI tour 2019 岸本ゆめの 2019-05-03 17:30:11画像2枚あり
正解は、、、竹内朱莉 2019-05-01 22:01:40画像3枚あり
光がうまく調整出来なかった。岸本ゆめの 2019-05-01 16:18:01画像1枚あり
平成最後に化粧水買えた。岸本ゆめの 2019-04-30 17:42:23画像1枚あり
寂しいやん 秋山 眞緒 2019-04-29 21:40:52画像3枚あり
3。谷本安美 2019-05-04 21:30:36画像2枚あり
眠くなってきた♪小野田紗栞 2019-05-03 17:30:56画像1枚あり
令和\_(・ω・`)。谷本安美 2019-05-01 17:00:46画像1枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♫。谷本安美 2019-04-29 21:30:56画像1枚あり
"ふぉーーう!⤴"山岸理子 2019-04-29 21:24:16画像3枚あり
♪(⌒o⌒)♪。谷本安美 2019-04-27 21:30:22画像2枚あり
今日は長袖です。小野瑞歩 2019-04-26 17:00:47画像1枚あり
BEYOOOOONDS!岸本ゆめの 2019-04-26 15:39:33画像1枚あり
アリスたち!小野瑞歩 2019-04-25 22:36:27画像2枚あり
*゚。+(n´v`n)+。゚* 。谷本安美 2019-04-25 21:30:24画像3枚あり
お〜〜さか。浅倉樹々 2019-05-05 20:39:32画像2枚あり
まおちゃん 秋山 眞緒 2019-05-04 22:30:36画像3枚あり
今日もまた記念日! 小片リサ 2019-05-04 21:30:25画像1枚あり
HAPPY♪小野田紗栞 2019-05-04 21:10:37画像2枚あり
えむぅ〜ず♡電話なう!小野瑞歩 2019-05-03 21:59:04画像1枚あり
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 2019-05-03 10:00:02
01:47~ ゲストトーク前半
17:25~ tiny 世界紀行
(カンボジア料理「アンコール・ワット」
ナレーション:アンジュルム 川村文乃)
23:16~ ゲストトーク後半
33:26~ My tiny rule
41:04〜 My tiny trend(モーニング娘。'19 小田さくら)
44:18~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
picnic 秋山 眞緒 2019-05-02 17:10:42画像3枚あり
令和こんにちは 秋山 眞緒 2019-05-01 17:00:05画像3枚あり
2019-04-30 01:47:49
こんばんわ〜☺︎ ライブツアーin岐阜
終了しました〜

来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️ 1枚目
ハート作ろう!って言って撮ったらいなかった写真

2枚目
ちゃんとハートしてくれました(^^)(^^) いつもちゃんと撮ってくれない小片リサ。
サイコー!です、スキ!

平成最後のライブ
とても楽しかったです!

次は、5月4日大阪です
地元。楽しみです‍♀️❤︎ ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#小片リサ
#ガタピン
#平成バイキソラーン画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ゆうや 2019-05-05 19:28:14
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★おさかなチキンナゲット 2019-05-05 19:35:05
新沼希空さんのオタクとご飯に行った際に「俺、希空と結婚したいやんな?でもさ、希空は結婚式に友人としてりさまるとか樹々ちゃんを連れて来る訳やん?でも俺の友人はお前とかやん?釣り合わなくて恥ずかしいんよな〜」と現実味ゼロのキモい妄想を聞かされた上に理不尽に貶され、手が出そうになった。
★さしみ 2019-05-05 19:42:40
良い新沼希空さんでした。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-05 19:53:32
「ウェーハハハハハハ~ッ!」#つばきファクトリー#谷本安美 #あんみぃー#秋山眞緒 #まおぴん 画像あり
★さしみ 2019-05-05 19:55:08
新沼希空さん、今日も天使だったな…
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-05 19:57:52
つばき大阪2日目夜公演、最後のまおぴん挨拶秋「表面張力のクラップの音がいつもより大きくてドラム缶が落ちてきたのかと思った‼️」樹々ちゃんがすかさず「それ思ったー‼️」と頷いてる姿がめっちゃ可愛かった#つばきファクトリー#浅倉樹々
★はる 2019-05-05 20:01:57
谷本安美ちゃんに「ワニワニワニワニワ二」って言いながらTシャツについてるラコステのロゴ連打されたけど安美ちゃんそこおっぱい
★ちょうちょうさん 2019-05-05 20:06:03
つばき大阪公演、終了。自分の春ツアーもこれをもって最後。つばきファクトリーのことがますます好きになりました♡夜公演の握手会は史上最強のはがしでしたが…CHICA#TETSUまおぴん線で帰ろう、Let's go
★Blueペンライト (青の炎) 2019-05-05 20:08:09
つばき! 2列目女限横♪まおぴんはもちろん、メンバーみんなのべっぴんな笑顔に囲まれて天国行きましたw握手は、まおぴんおでこ全開でこの前観た浮世絵美人みたいでした#まおぴん#おでこ#つばきファクトリー 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-05 20:08:33
りさまる「よしよし、何か欲しいの?」まおぴん(動物)「一眼レフ!一眼レフ買って!プール!」りさまるならビニールプール買ってくれそう
★ザビエル🍊5/6こぶし大阪 2019-05-05 20:09:30
着替える時間がなかったからこのままつばきに行ったけど、まおぴんが握手のときに「うさぎ??」と困惑させてしまった リンクあり
★ベンキプレス 2019-05-05 20:12:21
ハナモヨウの希空コール時に凶暴顔でコールを被せてくる新沼希空
★平成のヲタク 2019-05-05 20:12:32
秋山眞緒ちゃん世界一好きだ 画像あり
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-05-05 20:14:54
今日もこの方は美しかった#つばきファクトリー #谷本安美#春爛漫 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-05-05 20:15:48
CHICA#TETSUまおぴん線から国鉄の汽車に乗り換え。
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-05 20:16:33
感想中りさまる「GWが10日間もあるので、今日は何故休みなのかわからなくなってしまいそう。まぁ今日は子どもの日で」あんみぃー「こいのぼり!」りさまる「そう、こいのぼりでお休みなんですが。こいのぼりでお休み?」きしもん「あみちゃんもう黙ってて」みたいな関係性も好きなところ
★壱助(覇気おじさん) 2019-05-05 20:17:40
夜は上手4列くらい?まおぴんヲタ密集しすぎワロタ\(^o^)/
★みよっしー🐟🌼 2019-05-05 20:19:35
曲名が思い出せないけど、イントロで横一列に並んで横向きに前かがみの姿勢になる振りの時に、みずほちゃんが隣のまおぴんの腰にアゴ乗せたりしてちょっかい出してるの面白くて可愛かったです
★もっちゃん 2019-05-05 20:19:52
まおぴん踊ってる時めっちゃ目見てくれるもう何あの子好き(チョロ
★ちょうちょうさん 2019-05-05 20:23:25
@risako_mei 5日前にこの付近にいました(笑)つばき@岐阜の翌日ですね〜今はきしもん・まおぴん府にいます。
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-05 20:24:18
あみ「まおぴんとゆめりんの地元ということで好きなところをそれぞれ1つずつ言います」まお「1つだけ?」あみ「は?まおぴんは天真爛漫で可愛い。ゆめりんは令和に入ってからめちゃくちゃ面白い。ほんとに。」ゆめ「平成は…?」あみ「平成はもう終わったことなんで。」
★のんた🐱 2019-05-05 20:25:52
新沼希空ちゃん…
★まあコ🌷 2019-05-05 20:28:13
具合悪くて予定途中で午後おうちに帰ってきちゃったけど、まおぴんtiny tinyみてとても癒された‍♀️
★らんらん★ 2019-05-05 20:39:15
つばき大阪今日の盛り上がりも半端なかった!!メンバーのキレキレのパフォーマンスとキラキラ笑顔で癒されたぁ❤️いろんなメンバーをしっかり見れた無論、まおぴん最高❤️大好きー!!豚マネ最高よアリエルとイヤリングおそろいじってくれてありがとう❤️秋山眞緒さん❤️ 画像あり
★さしみ 2019-05-05 20:41:35
つばきファクトリーのライブの悪いところ・200番まで一気にMUSEの階段を登らせるから混雑・大きな荷物を平気でみんな持ってくる・場所関係なくみんな跳ぶ・前が無駄に空いてるのに後ろはやけに混んでる・おっさんが突撃してくる・新沼希空さんがかわいすぎだし歌うますぎてきそしか見えない
★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-05 20:41:43
きしもん がアンミカに見えた… #つばきファクトリー #OSAKAMUSE #岸本ゆめの
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-05 20:42:06
新沼希空ちゃんが2推しの時代もありました谷本安美ちゃんが2推しの時代もありました結局フラフラしたままなので2推しは決まっておりません
★あや@固定お探し中 2019-05-05 20:57:03
グリーン車で帰るよまおぴん
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-05 21:01:42
つばきのお仕事で気づいたのは新沼希空ちゃんと山岸理子ちゃんが結構ビビり小片リサちゃんがめっちゃ動物好きというか未公開含めてBD化希望
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-05 21:07:38
まおぴん女性らしくなってなんか嬉しい
★♯上 2019-05-05 21:08:33
考えてみれば、今まで一度も凱旋公演に行ったことないのに今回の敵情視察の4/29アンジュ大阪→かななん&ふなっき5/4娘。名古屋→真莉愛5/5つばき大阪→きしもん&まおぴん3公演全て凱旋公演でした〜
★がちゃ 2019-05-05 21:11:21
夜公演でまるちゃんとまおぴんが客席にdTVチャンネル見たことある人いるかどうか聞いてたけどほとんど挙手してなくてマジかと思った。まぁ、お金いるからなぁ。でも、今観れるつばき回面白いけどなぁ……
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-05-05 21:15:35
谷本安美さんへ大阪公演いかなくてごめんなさいすてぃんファクトリーより
★駱駝色 2019-05-05 21:16:16
@tsubakifac_uf なんか、きしもん怖い。
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:20:06
【Blog更新】 きそ、2days!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★のんた🐱 2019-05-05 21:24:23
全世界のタピオカ映えインスタグラマーを蹴散らす最強アイドル新沼希空ちゃんです 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-05 21:26:29
20190505 きそ、2days!新沼希空 画像あり
★みうぴー 2019-05-05 21:28:53
つばきファクトリー 「きそ、2days!新沼希空」 ⇒ タピオカを頂きました^^ばえてる????♪♪♪きそちきそち♪ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-05 21:29:33
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★taka 2019-05-05 21:31:26
希空ちゃんがそう思うことは、貴重なことだし尊いことです。>いい日だったなって思ってもらえるようにでも、希空ちゃんのブログが更新されるだけで、そう思えるよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、2days!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★じぇ 2019-05-05 21:33:15
お父さんの知り合いの姪がつばきファクトリーの岸本ゆめの(?)ちゃんらしいびっくり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:34:05
【Blog更新】 まおぴんの日??岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:37:33
【Blog更新】 4。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:37:34
【Blog更新】 ゆめの の日?www秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-05 21:39:15
20190505 4。谷本安美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-05 21:39:24
20190505 まおぴんの日??岸本ゆめの 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-05 21:39:34
20190505 ゆめの の日?www秋山 眞緒 画像あり
★maki / haruhi 2019-05-05 21:40:33
今日の谷本安美さん 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-05 21:46:01
まおぴんは僕の天使! リンクあり
★からあげ弁当 2019-05-05 21:47:40
@tsubakifac_uf パン持ってるきしもん、かわいい!
★ひ る こ 2019-05-05 21:48:13
白ジージャンまおぴん好きすぎるんだよなあ‍♀️ 画像あり
★小指姫ももち 2019-05-05 21:48:41
@tsubakifac_uf きしもんw今度は木曜日のトークイベントでね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-05-05 21:52:07
ひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・3分笑い止まらんかったで…つばきファクトリー『まおぴんの日??岸本ゆめの』⇒ リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-05 21:57:35
夜公演MC、リサちゃん&まおぴん。リ「dTVチャンネルでお仕事チャレンジというのが始まったんですが、つばきファクトリーが初回です❗️」秋「動物飼育員をやりました❗️もう見たよって言う方‼️」客席、パラパラな挙手秋「あら、ちょっと少ないな…」みんな正直すぎ笑#つばきファクトリー
★まっちくりん部長 2019-05-05 22:00:41
つばきファクトリー 「お〜〜さか。浅倉樹々」 ⇒ 秋山まおぴん大阪出身の2人はパワフルすぎる笑つばきのムードメーカーデス リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-05 22:02:40
写メの撮りっこをしたらしいので、わたくし、来世は谷本さんに産まれ変わりたい。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空#谷本安美 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-05 22:03:07
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★きつの 2019-05-05 22:07:21
一般から牧野真莉愛岸本ゆめの一岡怜奈が残り不合格で3人とも研修生に成らないかと誘われて研修生に成り3人ともデビュー出来た
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-05 22:14:09
@kaedechanno_chu 全員握手で、ぶっ込めるくらいには関係性があると信じてます‼️ となりのまおぴん、凄い顔でしたけどね(>人<;)一度、かえでぃーでもお試しください‼️
★壱助(覇気おじさん) 2019-05-05 22:14:16
@MNTThirTeeN 上手まおぴんヲタ集まりすぎてくそ楽しかったよ!!!ww
★ちぃこ 2019-05-05 22:17:14
きしもんのメイク可愛い〜(*´꒳`*)きしもんだから似合うよね。素敵です。
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-05 22:22:52
さおりん「岸本ゆめのちゃんのポスター見ました?カッコいい!!」あゆみん「工藤遥ちゃんもね『何やっても ”カッコいい” としか言われなくて、その先が無い』って悩んでたから」#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #野村みな美 #小野田紗栞
★きゃっぷ 2019-05-05 22:26:08
@WeirdHiro777 @berimomo_4g63 @lovdon (。-∀-)<岸本ゆめのさんです!
★きぃ 2019-05-05 22:32:34
悲しきヘブン歌うとやっぱ難しい本家の2人はもちろん、歌合戦のタケちゃんきしもんって本当に凄い
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:35:40
きしもんが今日のライブでファンの人同じ公演に入ってるのも縁だからお友達になってくださいねって言ったけど、客席微妙な反応で無理にとは言いませんが笑 って
★ちかま(*´꒳`*) 2019-05-05 22:36:03
まおぴんウンチョコチョコチョコピーしてる〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️って思ったらさおりんの真似✌️✌️✌️
★ポナカチータNo.653 2019-05-05 22:46:48
まおぴんの物真似する岸もん面白すぎる。大好き。 #つばきファクトリー
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:49:41
つばきファクトリー 「きそ、2days!新沼希空」 ⇒ タピオカ吸うのに必死な私(^^) リンクあり 画像あり
★sakana 2019-05-05 22:50:19
つばきライブ@大阪、夜公演で、きしもんとおみずちゃんの2人で歌ってたあの曲がとても好きな曲だったので聴くことができてすごく嬉しかったなぁ。そのおみずちゃんですが、他の場面でもニコニコ笑顔だったのがすごく印象的でした。 リンクあり
★いっしー 2019-05-05 22:52:10
大阪2日間お疲れ様でした。推しの凱旋は全部後ろだけど、たくさん動けてめっちゃ楽しめました ゆめまおコールも嬉しかったです。夜公演の熱量半端なかったGWの締めにふさわしいライブでした!つばき最高 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #秋山眞緒 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:54:54
つばきファクトリー 「まおぴんの日??岸本ゆめの」 ライブ終わりましたが、、、寝る準備はできますか!?(イェー!もっと大きなあくび出せますか??!(イェー!いいですねぇそれでは布団に入りましょう!聴いてください「こもりうた」おやすみなさーーい リンクあり 画像あり
★やまもり 2019-05-05 22:54:57
そういえば、今日の夜公演の握手。まおぴん含め4、5人にバーン!って撃たれてうわぁぁぁ!!!ってやり取りしてた。それだけで俺の後ろが渋滞してた←←←
★やまもり 2019-05-05 22:54:57
土曜の昼公演でまおぴんにバーン!ってやったことへのお返しかな←←←
★やまもり 2019-05-05 22:56:13
@KY_Yurina @Hamamo86 まおぴんで跳び散らかしてるからまだ大丈夫だわ←
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:59:26
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ 今日はみなさんの声援がどかーーーんんんんんんとあたし達に響きました‍♀️嬉しい。みなさん声枯らさないように飴ちゃんとか食べて下さいね〜 リンクあり 画像あり
★みさかお 2019-05-05 22:59:34
いつの間にかあんみぃーの矯正が終わってる
★やまもり 2019-05-05 23:00:31
2日間ともまおぴんからのルック感とかレス感があった気がするから脳内お花畑最高だと思う!
★さえき 2019-05-05 23:03:06
まだ中ブタ開けてないのに香りを嗅いで「いい香りですね」と言うまおぴん#秋山眞緒#つばきファクトリー
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-05 23:03:16
鷹に泣き出すきそらちゃんきそらを押さえつける係のまるちゃん腕に鷹を乗せてるききちゃん#小片リサ #新沼希空 #浅倉樹々#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ
★先輩 2019-05-05 23:10:55
夜はまおぴんとりさまるのMCでみんなDTVの番組見てますか?との話でしたが動物の飼育員を体験したけどまおぴんは動物が何をしてくるかわからないから不安だったそうです。りさまるはその辺りは平気で何故かりさまるに飼われたいとまおぴんが言い出して動物役をやる事にw
★先輩 2019-05-05 23:11:34
まおぴん完全に豚のモノマネやってたけど積極的過ぎてりさまるが扱いきれない感じでしたw
★やまもり 2019-05-05 23:19:56
@senpaiumeda まおぴんに飼われたい!って本気で思いました←←←
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-05 23:20:02
まおぴん「私人間にはグイグイいけるタイプだけど動物にはダメだった。あなた(りさまる)動物に行ってたけど人間にはいかないタイプじゃない?」人と動物というくくりでmcしてたのはまぁまぁびっくりポイントだったなつばきちゃん。
★先輩 2019-05-05 23:20:56
@tokumori_0522 僕はまおぴんを飼…おや?誰かが来たようだ…
★まなぴー 2019-05-05 23:21:49
おーおさっか♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba「今日あみ(谷本安美ちゃん)と楽屋の席が隣だったんです。お弁当をはんぶんこっつしました!!」はんぶんこっつって方言? リンクあり
★ハロプロ好き猫 2019-05-05 23:23:23
4番きしもん…?分からん!難しいけどめっちゃ楽しい! リンクあり
★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-05 23:24:30
握手でまおぴんに干されて心折られたけど、りなぷーで訓練されてるからそく再生した
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-05 23:30:59
まおぴんは素直なとこがかわいいよね
★ひ る こ 2019-05-05 23:33:15
tiny tinyやっと見れたんだけど秋山眞緒ちゃんかわいかった...
★タヌキだいすき:なお 2019-05-05 23:41:06
本日の戦利品。当日券で入場できたかもしれないが、つばきファクトリーの単独ライブはチケットを手に入れてから楽しみにしたいので今回はお預け。推しのりさまる・樹々ちゃんの日替わりは完売だったが、おみずの写真が買えたので満足。大阪で引き当てるきしもんは格別だな。#小野瑞穂#岸本ゆめの 画像あり
★裕介 2019-05-05 23:53:19
夜公演終了後 物販販売所に行ったらきしもんとあんみぃの日替わりがまだ残っていたので追加で買ってみた 残り数枚程度だったので多分完売しただろう
★先輩 2019-05-05 23:55:42
まおぴん「まるちゃんは動物に優しいけど私は人間に優しい」含みを感じる←
★やまもり 2019-05-05 23:56:44
なんだかんだで世界で一番大切な人のまおぴんソロを良い角度で見れたから良かったなーって。(跳んでたけど)#すごく幸せな時間だった。
★エイ 2019-05-06 00:01:40
【座席表】光井愛佳|高橋愛|新沼希空島倉りか|エイ|一岡伶奈生田衣梨奈|伊勢鈴蘭|前田こころ リンクあり
★本垢凍結されたいろはす 2019-05-06 00:05:06
きしもんの奢りでコナン見てきた 画像あり
★さちゃん8) 2019-05-06 00:06:28
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ わいの好きながたぴん… リンクあり 画像あり
★m i s a ໒꒱· ゚ 2019-05-06 00:10:24
つばきファクトリーの谷本安美っていう超絶かわいい女の子は日ハムファンなんですお見知り置きを
★Tyler 2019-05-06 00:11:34
ただの自己満だけどゆめの・まおぴんコールのスタート出来て良かった昨日が昼夜ともまおぴんからアンコールスタートしたから今日こそ、ゆめのスタートで自ら爪痕を残してきた←大阪のファンに負けんくらい東京のファンも熱量高いんよ全力ゆめのコールしたら逆に喉の痛み治った(笑) 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-06 00:15:59
つばきファクトリー 「4。谷本安美」 ⇒ 令和になってからすごく面白くなったと話題の大阪出身の岸本ゆめのちゃんいやね、本当に面白いの!!!今までは結構スルーする事多かったけど現在はみんなすごい笑ってるんだよ! リンクあり 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-06 00:29:53
メルカリ乗っ取られて死んだので最近イライラしかない。岸本ゆめのちゃんから会いに来い
★なちもも 2019-05-06 00:39:28
なちもも「ずっとあなたが好きでした」秋山眞緒「あたしの初めて、あなたに捧げますっ♡」まおぴん……リンクあり
★sakana 2019-05-06 00:44:50
つばきファクトリー 「きそ、2days!新沼希空」 ⇒ 『どんな時もそうですが、、今日私たちに会いに来てよかったっていい日だったなって思ってもらえるようにしたいな〜って思いました!!前もこういう事書いた気がするけど今日ライブをしていて思ったんだ〜(^^)』リンクあり
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-06 00:52:39
GWが終わってしまう……おやすみまおぴん 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-06 00:55:36
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#5 1:05-1:35 小片リサ/岸本ゆめの/浅倉樹々 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東4/29(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★めにこ 2019-05-06 00:58:13
今更ながら竹内朱莉さんと岸本ゆめのさんの悲しきヘブンを初めて視聴してしまい、、、、、、、、、、、、、、、 画像あり
★sakana 2019-05-06 01:00:17
つばきファクトリー 「まおぴんの日??岸本ゆめの」 ⇒ 『ライブツアー大阪公演2日目楽しかったですたくさんの方に来て頂けて、嬉しかったもっとたくさんの方に集まっていただけるように、そしてさらに大きな会場でライブができるように頑張ります』リンクあり
★キュー 2019-05-06 01:03:27
秋山眞緒・新沼希空のキャメリアナイト 2019年5月3日 第55回 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★sakana 2019-05-06 01:06:03
つばきファクトリー 「4。谷本安美」 ⇒ 『大阪ツアー2days!!!!あっという間に終わっちゃった〜岸本ゆめのちゃんと秋山眞緒ちゃんの地元❤️❤️なんかね、最後の方につれてだんだん盛り上がっていく感じが面白かった!w』リンクあり
★sakana 2019-05-06 01:08:49
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ 『今日はみなさんの声援がどかーーーんんんんんんとあたし達に響きました‍♀️嬉しい。みなさん声枯らさないように飴ちゃんとか食べて下さいね〜』リンクあり
★🚮 2019-05-06 01:13:01
岸本ゆめのさんもあり
★Tyler 2019-05-06 01:32:16
@davethebluesman 了解です(笑)とりあえず自分がさっき大阪から戻ったもんで、きしもんの話しかしない気もしますがご了承を←
★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦©☤♛︎ 2019-05-06 01:40:41
@k1sh1m_0_n38 きしもんおやすみなさい✩.*˚
★ぱりみ 2019-05-06 05:03:42
【tiny tiny#78】ゲスト:つばきファクトリー 秋山眞緒 コーナーゲスト:モーニング娘。'19 小田さくら、アンジュルム 川村文乃 @YouTubeよりまおぴん可愛くて癒された〜リンクあり youtubeあり
★記者 2019-05-06 06:39:28
【座席表】菅谷梨沙子|小林ひかる|生田衣梨奈新沼希空|記者|牧野真莉愛和田彩花|谷本安美|一岡伶奈 リンクあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-06 06:48:59
@rwTlE7EXbMVtYtO フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!