★taka 2019-05-05 21:13:12
今回の春ツアーは、ちょっと吃驚するくらい落選したので、そんだけ つばきが人気なんだと思ってます♪なので、6月のお芝居に通いますよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『お〜〜さか。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-05 21:13:46
♪秋のライブも期待してますね。明日、新潟、がんばってね!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『お〜〜さか。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:14:34
【Blog更新】 おーおさっか♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★駱駝色 2019-05-05 21:16:16
@tsubakifac_uf なんか、きしもん怖い。
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-05 21:17:12
デビュー当時から比べると、だいぶ垢抜けたよね#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:20:05
【Blog更新】 嬉しいね!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:20:06
【Blog更新】 きそ、2days!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ラブリードンキー 2019-05-05 21:21:44
@rnk_hmgc GWお疲れ様でした。GWは平成最後にエラバレシ見れたし、昨日今日は配信見れて良かったです。パワフル120%だったよ。配信だったけど良いライブありがとう。10日は有給で見に行きます。つばきファクトリーに負けないライブ期待してます。 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:24:33
【Blog更新】 GWラストツアー! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★平野 秀雄 2019-05-05 21:24:57
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(中)加賀2(右)愛理3(捕)令和4(遊)鈴木愛理5(二)つばきファクトリー6(三)広瀬7(左)嗣永8(一)井上9(投)こぶしファクトリー リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-05 21:25:17
20190505 GWラストツアー! 小片リサ 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-05 21:25:33
今日の大阪公演は、優しさに助けられたなー。ありがとう、皆。ありがとう、つばきファクトリー。ありがとう、安美ちゃん^_^
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-05 21:26:17
小片リサちゃんに捕まりたいです(オイコラ!
★みうぴー 2019-05-05 21:26:25
つばきファクトリー 「嬉しいね!小野瑞歩」 ⇒ みずほちゃんりこりこきゃわわ(๑>◡<๑) リンクあり 画像あり
★みうぴー 2019-05-05 21:28:53
つばきファクトリー 「きそ、2days!新沼希空」 ⇒ タピオカを頂きました^^ばえてる????♪♪♪きそちきそち♪ リンクあり 画像あり
★ゆこ 2019-05-05 21:29:03
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★taka 2019-05-05 21:31:26
希空ちゃんがそう思うことは、貴重なことだし尊いことです。>いい日だったなって思ってもらえるようにでも、希空ちゃんのブログが更新されるだけで、そう思えるよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、2days!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★ニッキー 2019-05-05 21:32:18
@Ludwigzweite りさまるのタピオカの画像(おがタピオカ)さえあればw
★じぇ 2019-05-05 21:33:15
お父さんの知り合いの姪がつばきファクトリーの岸本ゆめの(?)ちゃんらしいびっくり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:34:05
【Blog更新】 まおぴんの日??岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:34:06
【Blog更新】 "大阪2daysありがとう"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-05 21:34:45
>嘘ついてしまったー!笑あははは。きっと昨年の今日もライブに行ってたファンも多かっただろうから、握手会で言われなかった?明日、新潟、がんばってね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『GWラストツアー! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-05-05 21:35:31
大阪からの帰りは定番のお肉弁当食べるよー #FSKとおでかけ2019春 #FSKとおでかけ #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-05-05 21:35:43
@miyaaa0825pink つばきファクトリーのライブ行かずにpinkcresのイベント選んで楽しかった^_^からの、爪のおっさんと雅ちゃんに乾杯 #pinkcres 画像あり
★ラブリードンキー 2019-05-05 21:36:07
@askryrnk GWお疲れ様でした。ゆりちゃんはGWライブ見るのもやるのも充実してたと思います。俺は平成最後はエラバレシだったし昨日今日は配信でも見れて良かったです。良いライブでした。次はいよいよつばきファクトリーと共演だね。気合いの入ったゆりちゃんとエラバレシに期待してますからね。 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:37:33
【Blog更新】 4。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-05 21:37:34
【Blog更新】 ゆめの の日?www秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-05 21:39:24
20190505 まおぴんの日??岸本ゆめの 画像あり
★monoyuni 2019-05-05 21:45:24
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-05 21:46:14
つばき大阪2日目の昼公演、MCとかあんまり覚えてない。。自分にとって令和初樹々ちゃんが可愛すぎて記憶が曖昧です#つばきファクトリー#浅倉樹々
★はっちまん。 2019-05-05 21:46:20
そんなわけで明日は令和最初の牧野真莉愛ちゃんと浅倉樹々ちゃんの現場に行きまーす。令和一発目としてはこれ以上ない現場ね。
★からあげ弁当 2019-05-05 21:47:40
@tsubakifac_uf パン持ってるきしもん、かわいい!
★Felix 2019-05-05 21:47:45
魔女ききと使い魔(x#浅倉樹々 画像あり gifあり
★こうじ 〜GWはハローの毎日だぁー 2019-05-05 21:48:17
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (5/4-5/5 大阪MUSE) 5/4 5/5 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@5/14アンジュお台場 2019-05-05 21:48:27
#FSKとおでかけ #忘れてあげる#初恋サンライズアンジュルム「忘れてあげる」とつばきファクトリー「初恋サンライズ」どちらが好き?共通点はMVロケ地が同じ。 #電車ととるのがいいと聞きました 画像あり
★小指姫ももち 2019-05-05 21:48:41
@tsubakifac_uf きしもんw今度は木曜日のトークイベントでね
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-05-05 21:49:53
新大阪駅内KIOSKで売ってるこのクリームパンおいしいね!#FSKとおでかけ #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★なんぷー@5.19ANGERME 2019-05-05 21:51:44
@ActyE231e2331 サンライズのCMにつばきファクトリーを起用してほしかったです。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-05-05 21:52:07
ひゃひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ・・・3分笑い止まらんかったで…つばきファクトリー『まおぴんの日??岸本ゆめの』⇒ リンクあり 画像あり
★ラブリードンキー 2019-05-05 21:52:32
@mtk123hit GWお疲れ様でした。昨日今日は配信見てたよ。良いライブでした。29日はライブ見に行けたのも良かったな。楽しいライブありがとう。個人的には10日の対バンつばきファクトリーとエラバレシが連続だからめちゃくちゃ期待してます。明日休みならゆっくり休んでね。(^-^) 画像あり
★あおしぃ@鮪組の地味な方 2019-05-05 21:55:02
⑩ 坂道以外の好きなあーちすとCreepy Nuts(R-指定&DJ松永)星野源スガシカオJUNNAつばきファクトリー
★おっ 2019-05-05 21:56:29
つばきファクトリー 今夜だけ浮かれたかった が大好きなんですけど、あの恋が人知れず終わってしまうのかと思うと自分の過去の思い出なども相まってああ!ああ!ああ!ってなる
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-05 21:57:35
夜公演MC、リサちゃん&まおぴん。リ「dTVチャンネルでお仕事チャレンジというのが始まったんですが、つばきファクトリーが初回です❗️」秋「動物飼育員をやりました❗️もう見たよって言う方‼️」客席、パラパラな挙手秋「あら、ちょっと少ないな…」みんな正直すぎ笑#つばきファクトリー
★superkaiji229 2019-05-05 21:58:43
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-05 21:59:21
小野瑞歩さんが出ました。リンクあり
★もっちゃん 2019-05-05 21:59:23
春爛漫最高でしたあああああああああ!!!もうあんな神整理番号はないであろう。みんなめっちゃかわいかった楽しかった幸せ空間ありがとう#つばきファクトリー 画像あり
★ラブリードンキー 2019-05-05 21:59:42
10日の対バンはエラバレシはチャンスだね。おそらく10日の対バンの最大勢力は間違いなくつばきファクトリーのヲタク、ハロヲタだろうからね。タイムスケジュールはつばきファクトリーの次がエラバレシ。絶好の機会だと思うから少しでもエラバレシの良さが伝わるといいね。ハロヲタにも見てもらいたい。
★まっちくりん部長 2019-05-05 22:00:41
つばきファクトリー 「お〜〜さか。浅倉樹々」 ⇒ 秋山まおぴん大阪出身の2人はパワフルすぎる笑つばきのムードメーカーデス リンクあり 画像あり
★こっくりん 2019-05-05 22:00:47
@mmts_hobby そうよ、つばきファクトリー
★濡れん坊【5/5 モー娘。個握】 2019-05-05 22:01:53
つばきファクトリーの岡山公演を申し込んでから、無意識にSTU48の劇場公演予定を探し始めたので、真性のセトカスになっていることを悟った。
★taka 2019-05-05 22:02:40
写メの撮りっこをしたらしいので、わたくし、来世は谷本さんに産まれ変わりたい。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空#谷本安美 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-05 22:03:07
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★きつの 2019-05-05 22:07:21
一般から牧野真莉愛岸本ゆめの一岡怜奈が残り不合格で3人とも研修生に成らないかと誘われて研修生に成り3人ともデビュー出来た
★ねも 2019-05-05 22:09:20
まおぴんとりさまる可愛い 画像あり
★水色のぐりまる(仮)水色のひよこ(縁日か?!) 2019-05-05 22:11:48
@misaki_aksb2019 大したことできなくて申し訳ないです。MISAKIさんはこんな所で留まる人ではないですから!早くまたりさまると対バンできるといいですね。
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-05-05 22:11:51
@kio720930 @uruwashi_dk ぼくは、安美ちゃんが好きな、つばきファクトリーが好きです‼️個別は、皆行きたいです。(全員握手は苦手です
★Šähāηęパフェになりたい 2019-05-05 22:12:01
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(左)愛理2(三)つばきファクトリー3(中)せきしろ4(一)鈴木愛理5(遊)岡井千聖6(捕)五木ひろし7(二)矢島舞美8(右)松浦亜弥9(投)こぶしファクトリー 圧倒的ハロプロ4番鈴木愛理五木ひろしはつぶやいた記憶がないリンクあり
★ちぃこ 2019-05-05 22:17:14
きしもんのメイク可愛い〜(*´꒳`*)きしもんだから似合うよね。素敵です。
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-05 22:17:21
つばきファクトリー、最初は地味な印象だったけど、今では結構激しい歌までしっかり歌いこなせてて凄いと思う。#つばきファクトリー#ハロプロリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-05 22:22:52
さおりん「岸本ゆめのちゃんのポスター見ました?カッコいい!!」あゆみん「工藤遥ちゃんもね『何やっても ”カッコいい” としか言われなくて、その先が無い』って悩んでたから」#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #野村みな美 #小野田紗栞
★あいりんぐ♪ 2019-05-05 22:24:49
5/4つばき大阪昼まお)令和の瞬間何してた?きき)一人で部屋にいたまお)お父さんやお母さんは?きき)みんな寝てたから令和になった瞬間『れいわーッ』って一人で叫んだ(笑顔で両手を上に広げる)まお)へー?一人で?赤ちゃんみたいだね笑ききちゃんやっぱりエース愛おしいききちゃん#浅倉樹々 画像あり
★えりもる 2019-05-05 22:26:02
いくぜつばきファクトリー、いぇあ。
★きゃっぷ 2019-05-05 22:26:08
@WeirdHiro777 @berimomo_4g63 @lovdon (。-∀-)<岸本ゆめのさんです!
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-05 22:27:19
GWラストツアー! 小片リサ|リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-05 22:29:05
今日の日替り、樹々ちゃんとリサちゃん。樹々ちゃん、たこ焼き食べたいなって書いてあるけど今日のブログの最後のハッシュタグに答えが書いてあった☺️#つばきファクトリー#浅倉樹々#小片リサ 画像あり
★千聖香音@5/6こぶし:Lovelys 2019-05-05 22:31:54
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(一)宮崎梨緒2(二)八木沙季3(中)こぶしファクトリー4(遊)令和5(捕)あやぱん6(左)あかね7(右)つばきファクトリー8(三)かしわ9(投)つばき リンクあり
★きぃ 2019-05-05 22:32:34
悲しきヘブン歌うとやっぱ難しい本家の2人はもちろん、歌合戦のタケちゃんきしもんって本当に凄い
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:35:40
きしもんが今日のライブでファンの人同じ公演に入ってるのも縁だからお友達になってくださいねって言ったけど、客席微妙な反応で無理にとは言いませんが笑 って
★ニッキー 2019-05-05 22:37:07
@kntm72 りさまるMVPだな! 画像あり
★Tyler 2019-05-05 22:41:12
@kon2104 りさまる汎用性高い←
★sakana 2019-05-05 22:41:25
今日は、つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫@大阪MUSEに行ってきました。ようやく参加できた春ツアー、とにかく楽しかった!会場の盛り上がりもすごく一体感あって良かったです。特に夜公演はすごかった!そしてなにより、まおぴんがかわいかったし、歌もダンスもすごく格好良かった!
★アクジキ 2019-05-05 22:42:20
明日はカナビス、スノホワ、つばきファクトリー、モー娘。新潟が熱い!
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:44:04
つばきファクトリー 「お〜〜さか。浅倉樹々」 ⇒ 声枯らしてませんか?大丈夫ですか?あと始終テンション高かったな〜笑大阪のみなさんの良いところ。みなさんからパワーをたくさん貰いました本当にありがとう! リンクあり 画像あり
★みおん🐰✌ 2019-05-05 22:44:40
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』MV&未解決の女SP京都府右京区のカフェである東京都大田区の古民家カフェ蓮月へ行ってきました~。とても良い雰囲気のお店で、はちみつのアイスクリームもグレープフルーツアイスティーも美味しかったです!
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-05 22:45:25
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 山岸理子さん×浅倉樹々さん×小野田紗栞さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★えりそ 2019-05-05 22:46:29
ひどい結果www#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(三)つばき2(左)まりな3(中)つばきファクトリー4(右)こぶしファクトリー5(遊)西川6(二)ゆめの7(捕)令和8(一)野村みな美9(投)和田桜子 リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-05-05 22:46:48
まおぴんの物真似する岸もん面白すぎる。大好き。 #つばきファクトリー
★もっちー 2019-05-05 22:47:28
オケでつばきファクトリーの『三回目のデート神話』がよく流れてたからフルで聴いてみたけど、めっちゃ良い曲じゃん。。。ヤバい、頭から離れられなくなった。。。とりあえず早くカラオケで歌いたい。 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:47:39
つばきファクトリー 「おーおさっか♪小野田紗栞」 ⇒ MCでね、2日間来てくれた方いますか!?って聞いたら、多くの方が2日間連続できてくれたみたいでびっくりでした✨1日でも、ちょっとでもつばきに、さおりに会いに来てくれて嬉しいです! リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:48:31
つばきファクトリー 「嬉しいね!小野瑞歩」 ⇒ なんかねこの2日間、会場に来ている方全員と目を合わせるのが目標!って思ってやってたんだけど、そしたらねいろんな方と仲良くなれた気がする!笑笑 それも嬉しいね リンクあり 画像あり
★たんちゃん 2019-05-05 22:49:40
小片リサさんの物真似が次第に上手くなっているのに小片リサさんと恐らく面識がない
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:49:41
つばきファクトリー 「きそ、2days!新沼希空」 ⇒ タピオカ吸うのに必死な私(^^) リンクあり 画像あり
★T.H.∞ 2019-05-05 22:49:48
推しにつばきファクトリー勧められた結果こぶしファクトリーにハマりはじめてるオタク←
★ゆうき 2019-05-05 22:50:00
@rurutotubu 確かにアスナと愛ちゃんちょい似てるかも私はういちゃんが浅倉樹々に似てると思ってます
★sakana 2019-05-05 22:50:19
つばきライブ@大阪、夜公演で、きしもんとおみずちゃんの2人で歌ってたあの曲がとても好きな曲だったので聴くことができてすごく嬉しかったなぁ。そのおみずちゃんですが、他の場面でもニコニコ笑顔だったのがすごく印象的でした。 リンクあり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:52:09
つばきファクトリー 「GWラストツアー! 小片リサ」 ⇒ 今年は10連休中、最大で7日間もみなさんとお会いできる日があるんですって10分の7って...それ、ほぼ!笑嬉しいなぁーーー! リンクあり 画像あり
★いっしー 2019-05-05 22:52:10
大阪2日間お疲れ様でした。推しの凱旋は全部後ろだけど、たくさん動けてめっちゃ楽しめました ゆめまおコールも嬉しかったです。夜公演の熱量半端なかったGWの締めにふさわしいライブでした!つばき最高 #つばきファクトリー #tsubaki_factory #秋山眞緒 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:54:54
つばきファクトリー 「まおぴんの日??岸本ゆめの」 ライブ終わりましたが、、、寝る準備はできますか!?(イェー!もっと大きなあくび出せますか??!(イェー!いいですねぇそれでは布団に入りましょう!聴いてください「こもりうた」おやすみなさーーい リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:56:38
つばきファクトリー 「"大阪2daysありがとう"山岸理子」 ⇒ p.sご飯食べるよ( ˙༥˙ )これをね!⤵︎ ︎ケチャップ++=○○○○○ リンクあり 画像あり
★睦月16 2019-05-05 22:58:59
@miyaaa0825pink つばきファクトリーのライブ前に1回目だけだけど見に行けて良かったつばきの今回のライブツアーにはベリーズの世界で一番大切な人もセトリに入ってたから、今日は雅の歌も聞けて最高に幸せです
★みなっち(樹々っち) 2019-05-05 22:59:26
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ 今日はみなさんの声援がどかーーーんんんんんんとあたし達に響きました‍♀️嬉しい。みなさん声枯らさないように飴ちゃんとか食べて下さいね〜 リンクあり 画像あり
★さえき 2019-05-05 23:03:06
まだ中ブタ開けてないのに香りを嗅いで「いい香りですね」と言うまおぴん#秋山眞緒#つばきファクトリー
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-05 23:03:16
鷹に泣き出すきそらちゃんきそらを押さえつける係のまるちゃん腕に鷹を乗せてるききちゃん#小片リサ #新沼希空 #浅倉樹々#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ
★やまもり 2019-05-05 23:05:34
@Hamamo86 @KY_Yurina りさまる可愛いぞ?#まおぴんすき
★まっすん 2019-05-05 23:10:13
ネタバレあり ..........つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 のラスト曲の『帰ろう レッツゴー!』右手を大きく振るフリも盛り上がるけど…最高のライブを締め括る曲でもあるので!つばきヲタみんなでスクラムを組んで大声でコールしたほうが大団円で終われそう! 画像あり
★先輩 2019-05-05 23:10:55
夜はまおぴんとりさまるのMCでみんなDTVの番組見てますか?との話でしたが動物の飼育員を体験したけどまおぴんは動物が何をしてくるかわからないから不安だったそうです。りさまるはその辺りは平気で何故かりさまるに飼われたいとまおぴんが言い出して動物役をやる事にw
★ニッキー 2019-05-05 23:12:41
りさまるのFSKで盛り上がった次の日の日替わり写真がこれとか…買うよねwってかコンサート入ってないのに買ってる初めての日替わり写真だわ 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-05 23:13:13
俺だって、りさまるに飼われたい… リンクあり
★考えないカラス 2019-05-05 23:13:54
あべのキューズモールではバトルストリートのイベントやってた。よく知らないけれど、みんなイケメンですなぁ^ ^去年ここでつばきファクトリーのイベントには参戦しました! 画像あり
★ニッキー 2019-05-05 23:15:14
そしてりさまるのコレ写(2弾)コンプしてたw 画像あり
★どくろまん 2019-05-05 23:16:25
ヲタク帰宅。つばきファクトリーの皆さん3日間ありがとうございました。今日また最高を更新してくれました。あなたたちはすごいです。そしてそのヲタクたち、一緒につばきちゃんを愛でることができて幸いです。また現場で!!!
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-05 23:17:19
今夜だけ浮かれたかった、つばきファクトリーで一番好きな曲です。繰り返されるフレーズがクセになる、激しくもあり切なくもある曲。#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかったリンクあり
★阿部 2019-05-05 23:18:35
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(左)ヴァンランディ2(二)木下瑠音3(一)サト4(三)豊山5(捕)中山6(遊)木村7(中)由美子8(右)川島恵9(投)つばきファクトリー リンクあり
★くまごろう 2019-05-05 23:21:24
#みんがる とカラオケなんて無理❗️民謡優勝者とかだよ#つばきファクトリー がライバル‼️
★まなぴー 2019-05-05 23:21:49
おーおさっか♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba「今日あみ(谷本安美ちゃん)と楽屋の席が隣だったんです。お弁当をはんぶんこっつしました!!」はんぶんこっつって方言? リンクあり
★ムラ蔵 2019-05-05 23:22:44
@kamepapa_hello そうだよ!中々見れないからね!って毎回吹っ飛んでいるから見飽きたwその反動がりさまるを真面目路線に変えていますwそう言えば樹々ちゃんもおかしなこと言ってたなりこちゃん病が伝染してるのかな?
★ハロプロ好き猫 2019-05-05 23:23:23
4番きしもん…?分からん!難しいけどめっちゃ楽しい! リンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-05 23:23:29
@BluelightHoney 今日は初めてりさまるの推しT着てオガタコールをしたら大阪だしオガタさん思い出しましたという話をしようかと思ったら1人存在感が強い方がいらっしゃって(笑)
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-05 23:25:37
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-05 23:26:37
チームで全然捕まえられないのに単体でそこにいた大型の羊を捕獲した小片さん#小片リサ#つばきファクトリー#ハロプロのお仕事チャレンジ
★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-05 23:30:51
帰宅ぅ。本日の収穫 終演後に買ったのでりさまるの日替わりは売切。コレ写はりさまるとまおぴん。#つばきファクトリー #OSAKAMUSE 画像あり
★ムラ蔵 2019-05-05 23:33:13
@kamepapa_hello 昨日は握手は高速すぎてりこちゃんの存在すら感じなかったよりさまるは全くその通りですです。あの小悪魔的な意地悪感が最近出てこないww20歳になって落ち着いてしまったのか?
★ぺっぱー 2019-05-05 23:35:07
りさまるの「うそ、ほんと、うそ」が片耳ずつ聴こえるのめっちゃ面白いな
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-05-05 23:36:53
つばきファクトリー大阪公演2日間お疲れさまでした。とにかく幸せな時間をありがとうございましたにつきます。自分は残りは広島公演のみになりますが悔いなく楽しみたいと思います
★まるぴん 2019-05-05 23:39:34
つばきファクトリーありがとう。最高だったよ。
★タヌキだいすき:なお 2019-05-05 23:41:06
本日の戦利品。当日券で入場できたかもしれないが、つばきファクトリーの単独ライブはチケットを手に入れてから楽しみにしたいので今回はお預け。推しのりさまる・樹々ちゃんの日替わりは完売だったが、おみずの写真が買えたので満足。大阪で引き当てるきしもんは格別だな。#小野瑞穂#岸本ゆめの 画像あり
★のぐぴょ 2019-05-05 23:42:04
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... 久しぶりに見たんだけどやっぱり圧勝だったリンクあり youtubeあり
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-05 23:49:36
小野瑞歩50(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★PSYCHO村上 2019-05-05 23:50:16
来年のゴールデンウィークは是非、つばきファクトリーもホールでコンサート・ツアーをして欲しいな~。
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-05-05 23:50:18
ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★こ~りゅ~ 2019-05-05 23:50:18
知ってたけど、あれです。つばきファクトリーは高すぎて歌えません!!ついでに、微炭酸も高すぎです!!ナンテコッタイ
★tocci 2019-05-05 23:52:58
つばきファクトリーは女子大生キャバクラの売れっ子を集めてアイドルグループにした感があり初見は、んん?だったけど最近好きになってきた。特に小片リサ、山岸理子、小野瑞歩が良いわ。
★裕介 2019-05-05 23:53:19
夜公演終了後 物販販売所に行ったらきしもんとあんみぃの日替わりがまだ残っていたので追加で買ってみた 残り数枚程度だったので多分完売しただろう
★💙はやっしぃ🦐 2019-05-05 23:54:32
つばきファクトリーのパフォーマンスをひなフェス以来全く見れてないな、今思ったら。見たすぎる……次いつ見れるやろか
★HelloProjectPervert3 2019-05-05 23:58:41
浅倉樹々 夏焼雅 高瀬くるみCoolest fetishes:1. Mouth2. Feet3. Armpit 画像あり
★山 2019-05-05 23:58:54
@Yhw3C @pz__kijn りさまる〜!りさピズ〜!ピズピズ俗に言う大学2世代??しかもここ3人ともJUMPでもWESTでもあるやん
★m i s a ໒꒱· ゚ 2019-05-06 00:00:26
あーやっぱこうして戻ってくると改めてつばき好きだなぁってなるもちろんアンジュルム本家もいいんだけど、また違った良さがね、、、りこりこの重要性なつばきファクトリー 「次々続々」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★本垢凍結されたいろはす 2019-05-06 00:05:06
きしもんの奢りでコナン見てきた 画像あり
★エストマール 2019-05-06 00:05:06
ひなフェス撮れてた!#つばきファクトリー
★さちゃん8) 2019-05-06 00:05:33
つばきファクトリー 「GWラストツアー! 小片リサ」 ⇒ 明日新潟行けばよかった人生だった…まるもん… リンクあり 画像あり
★さちゃん8) 2019-05-06 00:06:28
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ わいの好きながたぴん… リンクあり 画像あり
★秋 2019-05-06 00:06:49
なんとなく訪れた京都にて、「椿りっぷ」なるリップクリームを購入しましたつばきファクトリーに出会った事で、椿に反応するようになりましたが、普通に良い商品で買って良かったです 画像あり
★エストマール 2019-05-06 00:07:53
テレビで野球観ててもスコアが見えにくいのが難点神話#つばきファクトリー 画像あり
★さっちん(もりまる。) 2019-05-06 00:08:14
恋したい新党聴きたい!もし明日聴けたら、りさまるのバーイベ思い出して、目も耳も閉じて、あの日にワープするね←
★喫茶りさまる。 2019-05-06 00:09:14
一年前の5月5日、KOBO大阪のりさまるのブログ写真に自分の振ってたペンライトが写ってた事をさっき思い出しました。真ん中のいちばん下。自分はPA前にいて他のオレンジの人の配置も覚えていました。ものすごく楽しませてもらえた公演でした。またホールでつばきが見たいです。#小片リサ 画像あり
★m i s a ໒꒱· ゚ 2019-05-06 00:10:24
つばきファクトリーの谷本安美っていう超絶かわいい女の子は日ハムファンなんですお見知り置きを
★ぬー。(ハロプロすき) 2019-05-06 00:10:43
はじめてつばきのライブいきましたほんまみんな可愛くて、パフォーマンスのよく最高でした!とくに誰推しとかはないですが、小片リサさんにずっと目をうばれましたダンスが手足の先まで綺麗で、声質もよく、あのなんともいえない表情にめっちゃ惹きつけられました!#つばきファクトリー 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-06 00:15:59
つばきファクトリー 「4。谷本安美」 ⇒ 令和になってからすごく面白くなったと話題の大阪出身の岸本ゆめのちゃんいやね、本当に面白いの!!!今までは結構スルーする事多かったけど現在はみんなすごい笑ってるんだよ! リンクあり 画像あり
★はくたか(つばきメイン) 2019-05-06 00:18:24
もちろん、つばきファクトリーの曲は今夜だけを中心に毎日再生してますw
★💙はやっしぃ🦐 2019-05-06 00:24:18
お〜〜さか。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-06 00:25:22
オタク帰宅つばきファクトリー 対バン神戸ツアー大阪大阪なんだかんだで今週も楽しかったし行って良かったーヽ(・∀・)ノ
★DDちんすこう幹事 2019-05-06 00:26:57
今日の公演中に小片リサちゃんを見てて思わず「きれい!」と発言した事は小野田ゲロカワちゃんに知られてはいけない事実だと思ってます
★ぱる 2019-05-06 00:28:31
まずいないと思うし明日じゃなくてもぜんぜんオッケーなのですが、つばきファクトリーの新曲(と言っても発売2月)CDがそこそこあるので欲しい方いらっしゃいましたらもらってください…!
★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-06 00:29:49
今日のつばきの余韻と、明日のこぶしの成功を祈り… #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-06 00:29:53
メルカリ乗っ取られて死んだので最近イライラしかない。岸本ゆめのちゃんから会いに来い
★ひろむ🐸 2019-05-06 00:34:34
@iatebatogihci りさまるの食料?
★sakana 2019-05-06 00:42:07
つばきファクトリー 「嬉しいね!小野瑞歩」 ⇒ 『なんかねこの2日間、会場に来ている方全員と目を合わせるのが目標!って思ってやってたんだけど、そしたらねいろんな方と仲良くなれた気がする!笑笑 それも嬉しいね』リンクあり
★Hello girls 2 2019-05-06 00:42:18
小片リサ 画像あり gifあり
★sakana 2019-05-06 00:44:50
つばきファクトリー 「きそ、2days!新沼希空」 ⇒ 『どんな時もそうですが、、今日私たちに会いに来てよかったっていい日だったなって思ってもらえるようにしたいな〜って思いました!!前もこういう事書いた気がするけど今日ライブをしていて思ったんだ〜(^^)』リンクあり
★sakana 2019-05-06 00:47:28
つばきファクトリー 「GWラストツアー! 小片リサ」 ⇒ 『大阪で、本当にたくさんの方々が私たちのステージを待っていてくださったんだ、とすごく嬉しい気持ちになりましたーーその気持ちに、しっかり応えられていましたか』リンクあり
★はらぺこ壱号 5/6 こぶし大阪 2019-05-06 00:52:47
ヲタク帰宅(^-^)本日交流してくれたヲタの皆様、ありがとうございます!また次の現場でお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ#つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-06 00:55:36
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#5 1:05-1:35 小片リサ/岸本ゆめの/浅倉樹々 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東4/29(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★2代目かみこ 2019-05-06 00:57:51
上國料萌衣浅倉樹々小野田紗栞牧野真莉愛でどうでしょうか?
★めにこ 2019-05-06 00:58:13
今更ながら竹内朱莉さんと岸本ゆめのさんの悲しきヘブンを初めて視聴してしまい、、、、、、、、、、、、、、、 画像あり
★マスオ 2019-05-06 00:58:19
AI・DOLプロジェクト - BSテレ東 5月6日(月) 1:05- リンクあり
★sakana 2019-05-06 01:00:17
つばきファクトリー 「まおぴんの日??岸本ゆめの」 ⇒ 『ライブツアー大阪公演2日目楽しかったですたくさんの方に来て頂けて、嬉しかったもっとたくさんの方に集まっていただけるように、そしてさらに大きな会場でライブができるように頑張ります』リンクあり
★ベリス 2019-05-06 01:01:38
リアルタイムでAI・DOL プロジェクトみよ
★sakana 2019-05-06 01:03:14
つばきファクトリー 「"大阪2daysありがとう"山岸理子」 ⇒ 『今日もめっちゃ盛り上がりましたね~楽しかった!お客さんの楽しそうな顔をみられて良かったです令和になってから、初めてのライブツアーが大阪でした!』リンクあり
★とうふる 2019-05-06 01:03:47
最近コンビニでつばきファクトリーとこぶしファクトリーの曲よく聞くけどFear Factoryは全然流れないのなんでだろ
★sei.sato 2019-05-06 01:04:51
●録画開始:BSテレ東 2019/5/6 1:5 ~ 1:35 AI・DOLプロジェクト
★sakana 2019-05-06 01:06:03
つばきファクトリー 「4。谷本安美」 ⇒ 『大阪ツアー2days!!!!あっという間に終わっちゃった〜岸本ゆめのちゃんと秋山眞緒ちゃんの地元❤️❤️なんかね、最後の方につれてだんだん盛り上がっていく感じが面白かった!w』リンクあり
★中西承福 2019-05-06 01:08:09
2局同時録画は❗️チャンネル操作が出来ないのがツラい都立水商!AI・DOLプロジェクト
★まきこ 2019-05-06 01:08:21
AI.DOLプロジェクト初めてみてる
★sakana 2019-05-06 01:08:49
つばきファクトリー 「ゆめの の日?www秋山 眞緒」 ⇒ 『今日はみなさんの声援がどかーーーんんんんんんとあたし達に響きました‍♀️嬉しい。みなさん声枯らさないように飴ちゃんとか食べて下さいね〜』リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/3-5愛知イベント 2019-05-06 01:10:07
#bsjapan #AIDOLプロジェクト ハッシュタグこれでいいのかなりさまるの進行は安定してる。安定・安心のりさまる進行
★🚮 2019-05-06 01:11:49
加賀楓さん・譜久村聖さん・浅倉樹々さんすこなんだ
★ポナカチータNo.653 2019-05-06 01:12:46
こぶしファクトリーのハルウララ、オチサビのノムさんの声が儚い感じからゆっくり太くなるの大好き。てか、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、ベリキュー、犬猫みたいに魅力は別れててめっちゃいいね!ハコ的には両方推していこー♪
★🚮 2019-05-06 01:13:01
岸本ゆめのさんもあり
★💙はやっしぃ🦐 2019-05-06 01:15:27
けどつばきファクトリーも大好きなんやぁぁぁ
★だっち@つばき佐賀 2019-05-06 01:20:31
AI・DOLプロジェクト初めて見たメンバーの白衣姿以外に見所なくね?
★まあじ 2019-05-06 01:22:45
AI.DOLプロジェクト初めて生で見てる
★あきちゃん@6/1J=J大阪 2019-05-06 01:23:54
りさまるめんどくさがりw
★リックドム。’19 2019-05-06 01:23:55
AI・DOLプロジェクトと機動戦士ガンダム THE ORIGIN 、都立水商!と3つも重なって忙しいったらありゃしない。
★まきこ 2019-05-06 01:26:02
りさまるも樹々ちゃんもゆめちゃんも美しいな
★まごころ 2019-05-06 01:27:02
大原優乃さん、リアリティがなさすぎ。小片リサさん、ちょうどいい。
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-05-06 01:31:48
5月12日の福岡のLIVE・イベント情報①#ALEXANDROS#スガシカオ#くるり#つばきファクトリー#DIAURA#THESTARCLUB#vividundress #CRAZYVODKATONIC#宇都宮隆#やなぎなぎ#榊原ゆい#アンビシャス
★Tyler 2019-05-06 01:32:16
@davethebluesman 了解です(笑)とりあえず自分がさっき大阪から戻ったもんで、きしもんの話しかしない気もしますがご了承を←
★ゆきおッチ♂ 2019-05-06 01:32:20
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(左)田辺2(捕)こぶしファクトリー3(遊)つばき4(右)鈴木愛理5(中)つばきファクトリー6(三)晴時7(一)高瀬くるみ8(二)岡井千聖9(投)令和 リンクあり
★sei.sato 2019-05-06 01:35:06
●録画終了:BSテレ東 2019/5/6 1:5 ~ 1:35 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 AI・DOLプロジェクト
★くみちょー 2019-05-06 01:40:15
やっぱりつばきファクトリーはええね安美姐さん お美しい 画像あり
★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦©☤♛︎ 2019-05-06 01:40:41
@k1sh1m_0_n38 きしもんおやすみなさい✩.*˚
★みうぴー 2019-05-06 01:43:19
6月開催つばきファクトリー出演、遥かなる時空の中で6の告知ぺら 画像あり
★リックドム。’19 2019-05-06 01:45:19
AI・DOLプロジェクトつまらん、もう来週から録画しなくていいや。仮に新曲が披露でもあったら一週前のテレ東組が教えてくれるだろうし。その時だけ録画したらいい
★たんちゃん 2019-05-06 01:53:03
ここ最近行ったすべてのライブでつばきファクトリー愛知昼公演が一番楽しかったので10日は更新したいなのでセトリ決めさせてもらいましたつばき笑って気高く咲き誇れ春恋歌もうサイコー!今夜だけハッピークラッカーまねき冗談告白のススメ愛言葉妄想桜モンケチャきみわずらい
★booksmycity 2019-05-06 01:53:31
【PR】チケットぴあ 発売~つばきファクトリー〔北海道〕 2019/5/18(土) リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-05-06 02:19:15
気高く咲き誇れ、独り占めの頃の6人つばきファクトリーも垢抜けてなくて初々しい感じが可愛くて愛しいよね。 #つばきファクトリー
★よっちぃ 2019-05-06 02:48:47
俺の浅倉樹々ちゃん(*゚▽゚*)らっはっwww
★めどうさ 2019-05-06 03:06:56
つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#2 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★小林健二 2019-05-06 04:14:36
彼女達は共に前日は大阪だったわけだが…直接飛ぶのかと思いきや、小片さんのブログ見ると一度帰る…のか #つばきファクトリー #morningmusume19 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-06 04:25:30
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ぽよよよ🐵💜 2019-05-06 04:56:25
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと、西畑大吾くん似てない???あと前も言ったけど同じくつばきファクトリーききちゃんと、金指くんがそっくりすぎ。笑もーーそっくり写真探すのちょっと楽しくなっちゃってるもんね 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-06 05:03:40
【じゃぱんぐ♪推し曲】つばきファクトリー/Just Try! #japangリンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-06 05:25:32
つばきファクトリー『低温火傷』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★さやや神推し 2019-05-06 05:32:08
あとつばきファクトリーはふわり、恋時計春恋歌純情cm(センチメートル)もヾ(。・∀・)oダナ!!
★TRIPLE M’19 2019-05-06 06:06:54
#nowplaying つばきファクトリー - 三回目のデート神話 / 三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP 画像あり
★TRIPLE M’19 2019-05-06 06:11:04
#nowplaying つばきファクトリー - 初恋サンライズ / first bloom 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-05-06 06:19:28
ヲタク、帰宅つばきファクトリー最高理子ちゃん最高
★記者 2019-05-06 06:43:11
記者の選択希望選手1巡目:譜久村聖→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:浅倉樹々3巡目:道重さゆみ4巡目:笠原桃奈5巡目:牧野真莉愛リンクあり
★記者 2019-05-06 06:59:06
#推し判定2宇野球一さんの1推しは、『つばきファクトリー』です。ちなみに、2推しは『谷本安美』 リンクあり
★記者 2019-05-06 06:59:39
#ちょろいあなたの推し遍歴つばきファクトリーがじわじわくる↓希空に魂打ち抜かれる↓谷本安美へ浮気↓やっぱ、つばきファクトリーだなー!! ←イマココ! リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 07:22:13
新潟へ向けて出発‼️機材はボンバルディアCRJ-700。#morningmusume19 #つばきファクトリー#JA10RJ 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-06 07:32:52
おはりさまるナチュラルまる#小片リサ #りさまる 画像あり
★かずっち☆ 2019-05-06 07:34:44
@yukiki09031227 つばきファクトリーのバスツアーあったらもちろん行くでしょ⁉️
★ITTA 2019-05-06 07:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-06 07:41:47
あんぱん@くすのき会幽霊会員さんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃんつばきファクトリー浅倉樹々仕事終わったから帰ろ リンクあり 画像あり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-06 07:42:35
あんぱん@くすのき会幽霊会員さんの今日のききちゃんは今日のピンナップポスターつばきファクトリー浅倉樹々 リンクあり 画像あり
★はらぺこ壱号 5/6 こぶし大阪 2019-05-06 07:44:56
脚が痛い・・・結構浮かれたからな~ヽ(*´∀`)ノ#つばきファクトリー 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-06 08:13:48
@bellus_RISA 山梨で一時期ネットしてたけど数回のオンエアだけでいつのまにか終わってたのか春だけの短期期間限定ネットだったのかな #satoyama #ybsラジオ #tsubaki_factory
★ゆ め 2019-05-06 08:15:20
昨日改めて思ったけど小片リサさん、顔面が好きすぎる。それに加えてパフォーマンスにも惹かれる部分があった。あと声がえろい。この好きになり方はちょっとやばい
★せな 2019-05-06 08:28:55
@gamikogata312 これの小片リサさんまじでめちゃくちゃ可愛いから早く見て!
★yabu jun 2019-05-06 08:30:21
Tsubaki Factory, つばきファクトリー - Young Magazine, 2019.05.06 リンクあり 画像あり
★先輩 2019-05-06 08:30:25
浅倉樹々ちゃんの「まんなかー」が脳内をリフレイン中である
★ゆめな ☈ ぎ 2019-05-06 08:46:20
#お前らしくないツイートしろ見た人もやる小片リサちゃん絶対結婚しようなーーーーー!!!!!!
★まっくろ 2019-05-06 08:56:39
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(遊)秋山2(三)小田3(右)つばきファクトリー4(中)こぶしファクトリー5(一)鈴木愛理6(捕)加賀7(二)卓偉8(左)れいら9(投)令和9番、人じゃ無いし。(^_^;) リンクあり
★まさと 2019-05-06 09:10:03
5/5チェキ4枚目は「つばきポーズ」。「どうしてつばきなの」って訊かれたので正直に「これからつばきファクトリー行きます」と答えました。出て行く時後ろから「ひどいっ」って聞こえてきました。
★ハル 2019-05-06 09:14:43
5月4日の公演で、おみずがお客のノリがいい事に、客席に向かって撃つ真似したらしいけど、昨日の公演では、きしもんとおみずがお立ち台に立って某曲歌い始める場面で、きしもんイントロの部分唄いながらよろけてたから「は?」って思ったら、おみずに何発も撃たれてたw唄いながら器用な事を(笑)
★木木🦒 2019-05-06 09:18:08
よっちんさんのあんじゅるむオススメどれだろ 手当たり次第聴いてみたけど、やっぱり私はつばきファクトリーの女
★りゅう☀️ 2019-05-06 09:20:31
@risa_nanase7 りさまるおはがんばろ!
★ちょうちょうさん 2019-05-06 09:23:26
アメブロを更新しました。 『5/5 つばきファクトリー春ツアー@大阪』 #つばきファクトリー #山岸理子リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 09:25:53
アルビのショップ#新潟駅#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★みづき|小田ちん❤ 2019-05-06 09:28:50
Good morning ☀️今日は新潟県でのコンサートしかもつばきファクトリーがゲストアクトとして出演するらしいですね!参戦される方はたくさんたのしんできてください✨【GW最終日!】でもありますのであっという間でしたね!部活やお仕事がある方は頑張ってください!☺︎︎ 画像あり
★タフィロール 2019-05-06 09:31:19
こちらでは水商とAIPが完全に同じ時間帯なので、結局、どちらも録画して朝に観るパターン(*^^*) #飯窪春菜 #つばきファクトリー 画像あり
★みもちゃ♪AYU推しだっちゃ 2019-05-06 09:35:57
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(三)ちゅ2(二)鈴木愛理3(捕)鈴木あゆ4(遊)つばきファクトリー5(中)つばき6(左)こん7(右)新沼希空8(一)希空9(投)アイドルカレッジ 何故だか希空様がWで?(^^)リンクあり
★ゆるかたり 🐥👼🚶🐩 2019-05-06 09:38:07
つ ば き ファ ク ト リー        歌 姫 選 手 権 ▶️   ⚜️ 第 3 試 合 ⚜️▶️1️⃣ 岸本ゆめの ▶️2️⃣ 山岸理子 ▶️3️⃣ 小片リサ ▶️4️⃣ 浅倉樹々 ⇒ 脱落!▶️浅倉樹々 小野瑞歩 と 交代
★だいご 2019-05-06 09:39:48
つばきファクトリーの推しを探す旅に出ます。 画像あり
★道重さゆみ info 2019-05-06 09:40:53
【本日の予定】5月6日(月祝)14:00〜 dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」『 ひなフェス 2019Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム ダイジェスト版』〜 テレビ東京『 AI・DOL プロジェクト 』※ナレーション リンクあり 画像あり
★飴さま@お呼びですか? 2019-05-06 09:41:15
【飴姉妹】純情cm【踊らせて頂きました】つばきファクトリー via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みなとっち 2019-05-06 09:43:22
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(左)つばきファクトリー2(三)小野3(右)りか4(遊)島倉5(捕)つばき6(二)須藤7(中)令和8(一)江口9(投)瑞歩 リンクあり
★ハロプロ好き猫 2019-05-06 09:48:35
検索欄に「小片リサ」って入れると「りさまる 結婚」って候補出てくるんだけどなんなのw 画像あり
★伊月@わんわん🐶 2019-05-06 09:53:48
つばきファクトリーの曲がやっぱり好き
★先輩 2019-05-06 10:03:53
@ryuuseiboy 1〜3だときしもんまおぴんのどちらか推しなら可能かなと思ってました←
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-06 10:04:22
「つばきファクトリー」好きだーーー!!#GW最後に一言 リンクあり
★岩永 2019-05-06 10:04:29
@TOP_himeka @Qpitch_rise つばきファクトリーの 浅倉ききちゃん♥に似てる♥ かわいい♥
★そえし 2019-05-06 10:07:38
GW最初の現場→アップアップガールズ(仮)ライブGW最後の現場→BEYOOOOONDSつばきファクトリーの現場→なし二郎に行った回数→3回+インスパイア1回+どん二郎2回
★バニラ 2019-05-06 10:09:16
いまから新潟テルサ!!モーニング娘。のコンサート見れるのも嬉しすぎるし、OAのつばきが見れるのもめちゃくちゃ嬉しい(´∀`*) #モーニング娘#つばきファクトリー
★先輩 2019-05-06 10:10:35
@aimania0914 ふわり、恋時計における浅倉樹々さんの繊細な指の動きを双眼鏡で堪能するのがファミの正しい使い方←
★復活の小松 2019-05-06 10:18:27
ここからだ行くぜつばきファクトリーとか言いながら小野田紗栞ちゃんは彼氏と江ノ島に行って台無しにしちゃった感はあるよね。俺は許してあげたけどネ
★カワウソ 2019-05-06 10:27:25
りさまるちゃん................... リンクあり
★タフィロール 2019-05-06 10:32:17
北摂感!#つばきファクトリー #秋山眞緒 画像あり
★ザビエル🍊5/6こぶし大阪 2019-05-06 10:41:02
娘。のオープニングアクトでつばきが出てた頃は全然つばきのことを知らなかったから、石田好きのきそちゃん色でペンライト振ってたな当時はつばきファクトリー 「GWラストツアー! 小片リサ」 リンクあり 画像あり
★かえで👻 2019-05-06 10:41:14
@crenna_hello がんばろ!つばきファクトリーも入りたいと考えている私、がんばります!
★エヴァレーシング2019同好者(めい好者) 2019-05-06 10:52:18
りさまる(@06Min_Tea )はクールでかっこいい姿と可愛い笑顔どっちにも似合う☺️(って2017の時も言ってた気が笑) #evaracing 画像あり
★かのでぃー 2019-05-06 10:58:53
岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』REC @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くまごろう 2019-05-06 11:01:35
もう11:00だあと少しダイソーでもブラリしよ靴下の替えなくなったし大阪来る予定で#こぶしファクトリー#つばきファクトリー の予定入れた❣️ 画像あり
★勿忘草 2019-05-06 11:04:40
今回はグッズも少し買いたいし、オープニングアクトのつばきファクトリーも観たいからオールおっけー。
★上ミノ 2019-05-06 11:04:41
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(右)高木2(三)りこ3(左)つばき4(中)紗友希5(一)谷本6(遊)つばきファクトリー7(捕)五木8(二)谷本安美9(投)みぃ リンクあり
★まっくろ 2019-05-06 11:10:01
つばき・娘。紺写真りさまる。 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-06 11:18:16
今日の娘。コン新潟のゲストはつばきかあ。うむうむ。#morningmusume19 #tsubaki_factory
★△りっchan'19▽ 2019-05-06 11:21:06
りさまるのこと初期の勘違いが残っていまだにこへんさんっていっちゃう
★はっちまん。 2019-05-06 11:25:10
娘。のファンの皆さんへつばきファクトリーキンブレ対象表なのでご参考まで。山岸理子…えりぽん色小片リサ…あかねちん色新沼希空…はーちん色谷本安美…小田か野中色岸本ゆめの…はるなん色浅倉樹々…まりあ色←オススメ小野瑞歩…まーちゃん色小野田紗栞…さゆみん色秋山眞緒…かえでぃ色
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-06 11:25:36
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-05-06 11:28:40
ちなみに小片リサさんとあかねちんがめっちゃ仲良しです。小野瑞歩さんがまーちゃんリスペクトか凄いです。浅倉樹々さんと牧野真莉愛ちゃんが全く同じライトピンクなのではっちまん。さん的に問題なくキンブレ振れます。←関係ない
★ピロシくん⊂(・ー・)⊃ 2019-05-06 11:34:04
かりんちゃんかりんちゃん(*´∀`)#令和あなたが推しに言われそうなこと稲場愛香「よく見る顔だね」つばきファクトリー「イベントに来てね」浅倉「ライブ見に来てくれる?」つばき「付き合ってください」宮本「一緒に堕ちてみる?」 リンクあり
★じゃん@売人休業中 2019-05-06 11:34:35
そういやつばきファクトリーも観られるんだった
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 11:43:01
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~新潟テルサゲストアクトA5ワイド写真、理子ちゃん・リサちゃん・きそちゃん・あんみぃ。#つばきファクトリー#山岸理子#小片リサ#新沼希空#谷本安美 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 11:45:44
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~新潟テルサゲストアクトA5ワイド写真、きしもん・樹々ちゃん樹々ちゃんは自画像ですね。髪色をメンバーカラーにしてるのはカラーを知ってもらうためなのかな⁉️結成日のはカラーじゃ無かった。#つばきファクトリー#岸本ゆめの#浅倉樹々 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-06 11:45:57
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~新潟テルサゲストアクトA5ワイド写真、おみず・さおりん・まおぴんおみずはつばきポーズ❓#つばきファクトリー#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒 画像あり
★BECK 2019-05-06 11:50:14
#あなたがよくつぶやく名前で打線を組んだ1(捕)さまる2(遊)令和3(二)谷本4(右)金澤朋子5(中)りさ6(一)金澤7(左)つばきファクトリー8(三)りか9(投)つばき同じヒトが並んでいるような・・・ リンクあり
★キッカ 2019-05-06 12:05:56
つばきファクトリーって最近耳にするけどなんだろ…でも曲がすごくハロプロだな…と思ったらハロプロだった
★ぽっぽや 2019-05-06 12:06:11
新潟のつばきファクトリーとつばきヲタに応援電波送信〜キャメリアファイッ!!#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★サトゥー 2019-05-06 12:16:33
単押しだったり箱押しとなる気持ちってコンサートをどう見るかによって左右されそう。モーニング娘。→加賀楓をみたいアンジュルム→全体的に見てみたいjuice=juice→金澤朋子をみたい、ビンタされたいさてつばきファクトリーはどうなることか。
★Kじ 2019-05-06 12:16:43
りさまる界隈のきじさんという存在しない日本語
★やまもり 2019-05-06 12:18:56
GW全く中野にいかないどころかGW中に行った現場つばきファクトリーだけとか想像以上につばきにガチになってるなーオレ(;´∀`)ァハハ
★KAZU-R×第4の使徒 2019-05-06 12:19:30
他のイベントでも会ったけどやっぱりカヲルくんのりさまるが見慣れてる二年前とちょっと何か雰囲気違う#evaracing#リサコノトリコ 画像あり
★JT 2019-05-06 12:21:26
#nowplaying 低温火傷 by つばきファクトリー
★苺田みるく先生 2019-05-06 12:28:03
小片リサさんにプラグスーツでグラビアやってほしい
★めぐりずむH(それは→パン子) 2019-05-06 12:35:19
新潟はオープニングアクトにつばきファクトリーが来るんだけど初めて見れるからどんな感じか楽しみ。でも、今日久々過ぎてコンサートに行く実感がない。まだ家でのんびりしてるし(笑)
★みる 2019-05-06 12:39:15
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひまわり 2019-05-06 12:41:23
大阪、この日私いたよ。。。もっと早くツアー日程に気づいてたら、5月5日のライブ行きたかった。。最近つばきファクトリー可愛すぎて、1年以内にワンマンライブ行きたい。あ、アンジュルムも行きたい。ハロコンだけじゃ、ハロコンも好きだけど、グループを堪能するには足りない。。 リンクあり
★キニサク@5/5 昭島 5/6 新潟 2019-05-06 12:51:54
娘新潟@新潟テルサ瑞歩ちゃん買ったよー!!!!!#小野瑞歩 #tsubaki_factory #新潟テルサ 画像あり
★ゆかちゃん 2019-05-06 12:58:39
れらたん よこやん ゆはねちゃん こころちゃん きしもん りかこ が好きなんだけど
★しょーちゃん。 2019-05-06 13:03:26
りさまるざまぁ
★渡邉 a 2019-05-06 13:08:05
つばきファクトリーってメンバー全員で一人の女の子って感じする(?)
★ナツキリン 2019-05-06 13:10:08
【小野瑞歩(つばきファクトリー)・小林萌花(BEYOOOOONDS)】ペアルック・・・? #r_blogリンクあり
★△三角のピーさん▽ 2019-05-06 13:18:13
@itoshinokimihe りさまる拝んできます笑
★しまじろう 2019-05-06 13:18:36
昨日のつばき感想(ネタバレあり)→昼の握手でさおりんに右手の関節を握りつぶされて痛かった夜は乙パスあった夜は精鋭の皆様が頑張っておられた負けじとさおりんパート全力で跳んだ結論→さおりんかわいい#つばきファクトリー 画像あり
★おねぎとはにわ💛まなかとポテくま 2019-05-06 13:23:06
緊急事態発生!!つばきファクトリーのヲタ熱が冷めている・・・!!#つばきファクトリー