★たずにゃん。'19 2019-05-06 23:16:48
素敵なGWをお過ごしな写真ばかりがSNSにあっぷされてる。わしは1人で映画観てお菓子食べて佐藤優樹を描いただけや。明日からもそんな感じ。今日から5連休ずっとぼっち。
★半゜濁゜点゜ 2019-05-06 23:17:14
佐藤優樹さんがもうすぐハタチということは、3週後に21歳になるスーパーニート様がいるわけですが、今年は何も出来ていない!去年頑張りすぎたよね!!!
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-06 23:17:18
デビュー当時から比べると、だいぶ垢抜けたよね#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★紺太 2019-05-06 23:17:21
佐藤優樹さんがTwitterで終わらない量のブログを書いてくださってるよ疲れてるだろうにすぴ!!!!!!!!!!!!
★ウエポン 2019-05-06 23:17:43
大阪の握手会で、ちぇるぴから貰った元気とパワーが、、、あまりにも大きすぎて、、、当分は、頑張れそうです。。。譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★はらみ 2019-05-06 23:18:12
というか集合写真で真ん中でこんなにこにこしてる佐藤優樹さんが久しぶりすぎてときめいてしまう、にこにこしてしまうな!!
★しいか▶ハロ垢 2019-05-06 23:19:21
ハア、、佐藤優樹さんハタチになっちゃうのねえ
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-06 23:20:13
【天気組ブログ更新】ありがとうございました♡佐藤優樹chan / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-06 23:20:17
@kotonemai0824 まいにゃ編み込みはあんまりやらないから。ゆかにゃラストの中野サンプラザで行きました。まなかんのダンスのキレやさゆき、るる、かなともの歌は凄かった。かりんちゃんのセンターで引っ張る強さ、あーりのトーク力、ゆかにゃのリーダーで話をメンバーに振るなどソロにないユニットのよさを感じました 画像あり
★きっち@5/7まーBD5/12札幌凱旋 2019-05-06 23:23:00
連休明け初日<佐藤優樹ちゃんの誕生日
★寅 2019-05-06 23:24:26
二十歳になる記念すべき日にバーイベしてくれて、祝わせてくれてありがとう全身全霊で祝わせてください明日が佐藤優樹さんにとって素晴らしい人生の門出になる事を願って✨㊗️ 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-06 23:25:42
まさきちゃんらすとてぃーん。ハタチになってもニコニコしていてね#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-05-06 23:25:51
♪Goal~明日はあっちだよ~(Album Version)/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・梁川奈々美・段原瑠々/Juice=Jui… #Nowplaying #レコチョクplus+
★だっしゅ 2019-05-06 23:25:55
@hishoh ゆかにゃ卒コンまで一ヶ月、絞ります…
★( △ まり。▽ ) 2019-05-06 23:26:02
まって佐藤優樹ちゃんが20歳になっちゃう!?!!?!!?
★王様 2019-05-06 23:26:49
わたしでも着れそうなシンプルデザインで泣ききききゆかにゃありがとう泣きききき リンクあり
★Mitsui Haruka 2019-05-06 23:26:53
そして大きな問題が、この宮崎由加さんが着用されているワンピースが特定出来ません!!!誰か助けてください…… 画像あり
★海翔'19 2019-05-06 23:28:04
うわー、ついに佐藤優樹が20歳になるのか。すげえな。
★2時間前行動 2019-05-06 23:29:14
佐藤優樹chanがはたちになるの、すごいな
★あいりんぐ♪ 2019-05-06 23:29:51
おみずちゃんよかったねおみずの喜びは私の喜びおみずの笑顔は私の元気の源#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★なまけもの 2019-05-06 23:29:51
ゆかにゃがラストの中野で次に中野でやるときは客席側で見に来るとか言ってたとき「来年もやるのかな?」て…今年はもうやらないこと決定してるのか…
★深見 白雪 2019-05-06 23:30:30
@0327_chiyo 15期メンバーになりました、深見白雪です!特技は佐藤優樹さんの考えてることを当てることです!よろしくお願いします!!(元気ハツラツ)
★🍼りっちゃん👶 2019-05-06 23:30:44
あと30分で佐藤優樹さん20ちなんですがどうしますか???ちょっと心の準備がまだなのであと16時間くらい待ってほしい
★ゆり 2019-05-06 23:31:55
佐藤優樹ちゃん、無限かわいい
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-06 23:32:18
Juice=Juice 中野夜 宮崎「BEYOOOOONDSの応援でそちら側に行きたいと思います!」ゆかにゃ、最後の中野でのご挨拶でしたwww #juicejuice
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-06 23:33:02
あと約30分で佐藤優樹ちゃん20歳……
★ランナーじゃないかかし 2019-05-06 23:33:59
来月で卒業の宮崎由加ちゃん、ワンショット抜かれる5秒くらいの間に3種類もの表情を見せてくる。あざといを褒め言葉上等として捉え、彼女なりにアイドルを研究した成果がこれなんだ。25歳永遠説は「25歳の私、熟しててやばい(大意)」という曲だけど自信を持って次のステージへ行ってくれそう。
★△あーちゃん▽5/7まーBDイベ 2019-05-06 23:34:08
加入時小学生だった佐藤優樹さんが後30分で20歳になります。皆様どうか10代最後の日の佐藤優樹さんをお納め下さい。 画像あり
★村上 遊郭 2019-05-06 23:34:15
佐藤優樹バースデーは行けないのです残念ながら!!クソクソクソ!!!!!
★しの 2019-05-06 23:34:22
佐藤優樹chanが明日で成人するの、本当に尊いことだなぁ…最近はエロシー全開だったり、凛々しさ格好良さが先立っているけれど、根幹には無邪気な笑顔のまーちゃんがいることを信じてます…
★△あかね▽ 2019-05-06 23:34:33
ただの小学生だった佐藤優樹ちゃんが、いつの間にか音楽が大好きな佐藤優樹さんになって、マイクを両手で握りしめてありがとうって言ってるの感慨深すぎる 画像あり
★瀬良 駿 2019-05-06 23:35:20
@kuppa72 1位:高木紗友希 2位:和田彩花、宮崎由加 4位:井上玲音 5位:宮本佳林 6位:譜久村聖 7位:稲場愛香 8位:金澤朋子 9位:植村あかり 10位:浅倉樹々 11位:谷本安美 12位:小田さくら 13位:船木結 14位:笠原桃奈 15位:段原瑠々
★村上 遊郭 2019-05-06 23:35:45
もう寝てしまうのでいち早く生誕を祝います…佐藤優樹生まれてきてくれてありがと
★深見 白雪 2019-05-06 23:35:49
今回の佐藤優樹さんの好きポイントは時空の時に階段に座りながら両足でパタパタリズム取ってたとこと、なんちゃって恋愛でマイクを爪でカツカツってリズム取ってたとこです
★タコそうめん 2019-05-06 23:37:05
#モーニング娘 #佐藤優樹 あの子供だった #まーちゃん があと数十分で二十歳ですか。感慨深いな。
★かほ 2019-05-06 23:41:19
鞘師里保ちゃんが妹佐藤優樹ちゃんの20歳を祝うべくトーク画面を開いたまま待機している世界があるはず
★小枝 2019-05-06 23:41:32
当たるか分からないけど、ゆかにゃの卒業ライブ一般で応募したダメ元だけど当たればいいな…
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-06 23:41:37
昼夜入れて思ったのは佐藤優樹ちゃんは本当に音楽が好きなんだと。リズムの取り方がカッコよすぎるし、音ハメお腹いっぱいになるほどするし、その度に表情コロコロ変わってるから本当に見てて飽きないし、最高にかっこいいし、やっぱりまーちゃんしか!!という感情です。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-06 23:42:34
@CBX1126ZR 三大「あらかわいいおちんちんね」と言われたいハロメンといえば「宮崎ゆかにゃ」とあと2人は?
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-05-06 23:42:52
私の人生、佐藤優樹さんことまーちゃんに会えて本当に幸せです。人生がこんなにも幸せで好きで溢れると思ってなかったよ重くてごめんね。でも本当に本当にたくさんのありがとうを送ります
★むろけん👴妄キャリロスおじさん👴 2019-05-06 23:43:06
来月グラデュエーションゆかにゃ見るために9連休取る予定だから、五月病とか言ってられないっス
★お田のむなが! 2019-05-06 23:43:28
そもそも佐藤優樹·段原瑠々という2大スターが生まれた日なのだから5月7日も国民の祝日にするべきなのよね←
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-06 23:43:43
昼公演銀テレでゆかにゃソロを全力ロミオすべく構えてたら冒頭すっぽかしがあって、普段卒業は意識しないようにしてるけど今日初めて新曲のMVを観たら卒業を実感して緊張していたとのことで納得。そしたら佳林ちゃんも夜公演ロマンスの途中でソロが飛ぶ(続く)。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-06 23:43:54
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとうございました♡佐藤優樹chan」 ⇒ シャワーの間にまーブロきてた!!!リンクあり
★ひぐち 2019-05-06 23:44:08
客観的に見てつばきメンの名前って山岸理子→読める小片リサ→名字が読めない谷本安美→名前が読めない新沼希空→名前が読めない岸本ゆめの→読める浅倉樹々→名前が読めない小野瑞歩→読める小野田紗栞→名前が読めない秋山眞緒→読める
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-05-06 23:44:20
このピースの仕方しゅきぃ…♡♡♡♡♡#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★な 2019-05-06 23:45:07
佐藤優樹さん!!
★△ムーちゃん▽ 2019-05-06 23:45:19
佐藤優樹ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
★팝콩 2019-05-06 23:45:24
どの方、佐藤優樹ちゃんの誕生日ハローショップ写真の代行ができる方いらっしゃいませんか???イベント現場グッズ代行できるので会場とかで交換希望です。#佐藤優樹
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-05-06 23:46:26
佐藤優樹さんあと15分で20歳になるのか。いま10代なのか。
★팝콩 2019-05-06 23:46:40
どの方、佐藤優樹ちゃんの誕生日ハローショップ写真の代行ができる方いらっしゃいませんか???イベント現場グッズ代行できますので会場とかで交換希望です。#佐藤優樹
★千紘🍎 2019-05-06 23:48:08
もうすぐ卒業するJuice=Juiceのリーダー宮崎由加ちゃんが、今日のコンサートの挨拶で「私、よく考えたら2000人くらいの顔覚えてるんですよ。自分でもすごいなと思います」って平然と言っていて、接触でも本当に評判が良かった彼女の、6年間の誠実な説得力たるや…という感動があった。 画像あり
★あいあい 2019-05-06 23:48:49
このピンポスゆかにゃが可愛すぎるjuiceライブの余韻に浸りたいけど明日も1限から5限まで授業だし、そろそろ寝るとするかぁ!楽しかったGWさよなら~ 画像あり
★△りすこ▽ 2019-05-06 23:49:23
佐藤優樹(20)ってやばいって....世界ってすごい.....
★😸 2019-05-06 23:49:28
やだー佐藤優樹ちゃんが好きすぎてむりぃ〜
★あいの○○し 2019-05-06 23:49:30
それにしても25歳永遠説は泣いた。ゆかにゃへの当て書きではあるんだけど、アイドルとしてだけじゃない人生の応援歌に受け取れて、自分も頑張ろうかなぁ。と。「頑張って来られたじゃん」の「じゃん」の部分が特にクルんですよね…不安とエールと自己肯定感がこの3文字でぐるぐる渦巻いて涙腺崩壊。
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-06 23:49:36
小野瑞歩29(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★たけちゃん 2019-05-06 23:49:53
ラストティーンまーちゃん❤️#morningmusume19 #モーニング娘19 #佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★かえでん 2019-05-06 23:50:17
ありがとうございました♡佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★△しゃら🌈▽ 2019-05-06 23:50:28
後10分で佐藤優樹様が20歳
★平原明(わかさま) 2019-05-06 23:50:33
佐藤優樹ちゃんが二十歳になる…!先日10代最後の優樹ちゃんを一目でもと思って参加したんですけど、多幸感と同時に私なんぞに触れさせて時間をさかせてしまった申し訳なさがすごい
★たくや(copan)@バスツアー7号車 2019-05-06 23:51:52
電車の中が眠すぎて気づいたらゆかにゃの全身タペストリー予約してた。
★ちろ 2019-05-06 23:52:41
いやゆかにゃコラボも心配すぎたけどかみこは細さだけじゃなくて身長のほうも心配すぎる
★RONA川* ^_〉^)<誕生日!オギャアアアアア 2019-05-06 23:52:42
え、まってあと8分で佐藤優樹さんが20歳…????心の準備ができてないあと35時間くらい欲しい
★🍼りっちゃん👶 2019-05-06 23:52:58
伝えたいことがありすぎる。佐藤優樹さんと対談がしたい。
★ぺけ 2019-05-06 23:53:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★たずにゃん。'19 2019-05-06 23:54:02
@F_shirayuki 佐藤優樹に吸ってほしいタバコの銘柄を決めよう。ピースに1票。
★ランナーじゃないかかし 2019-05-06 23:54:27
宮崎由加ちゃんとか宮本佳林ちゃんのようなアイドルが全国のホールツアーで感謝を伝えながら各地を回ってると思うとすごくないですか。1年に1回か2回しか会えないけど日々juice=juiceの音楽を聴いて勇気をもらってる人は絶対にいる。それを理解してる彼女達は絶対手を抜きそうにないじゃないですか。
★メイドおじさん 2019-05-06 23:54:58
46億年ぶりにゆかにゃを描いた(46億年言いたいだけ) 画像あり
★△さっきーな▽ 2019-05-06 23:56:54
るるちゃん可愛かったです。あーりー美人なのに中身ぽんこつとか可愛いです。ゆかにゃやっぱ可愛いです。あざと可愛い最高!
★じゅりぴっぴ 2019-05-06 23:57:33
卒コンでも同じこといいだすとおもうけど、ゆかにゃがリーダーでよかった。ほんとうに。2期の2人も死ぬほど好きなんだけど、やっぱりオリメンの5人は特別すぎる!つんくさんありがとう。Juice=Juice作ってくれて。
★△まっぴ▽ 2019-05-06 23:58:22
なんだか落ち着かないので、10代ラストの佐藤優樹さんを見てはかわいいなぁって言ってるみんな載せてくれてありがとね 画像あり
★△ぴったん▽ 2019-05-06 23:58:25
10代のまーちゃんとサヨナラしたくないでも20代のまーちゃんにも会いたいどっちも佐藤優樹だからずっと大好き❤❤❤❤❤❤
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-06 23:58:32
【あと24時間で配信終了】[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ウチのガヤがすみません!』(4/30(火)深夜放送分) 5/7(火)23:58まで 譜久村聖/佐藤優樹 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-06 23:59:02
10代の佐藤優樹chan最強で最高だったから20代も期待しかねえんだ!!!
★千紘🍎 2019-05-06 23:59:41
アイドルってフリースタイル無差別級だから、難しいし面白い。顔がいい、スタイルがいい、歌が上手い、ダンスが上手い、演技力がある、トークが面白い、ファンサレス握手対応がいい、などなど。「だろうね」と率直に頷かされたこの言葉に溢れる宮崎由加ちゃんのアイドル力を、私はずっと忘れないと思う
★ゆかでん 2019-05-06 23:59:57
今日はJuice=Juice中野公演夜へ。明日誕生日と言うことでるるちゃんコールが起きたり、佳林ちゃんが「ロマンスの途中」で歌詞を飛ばすハプニングがありましたゆかにゃの中野公演ラストということもあり「25歳永遠説」を聴いたら、卒業を実感してウルって来ました充実したGW最終日でした 画像あり
★Big Boobs Japan 2019-05-07 00:00:00
きょう5月7日はモーニング娘。の佐藤優樹さん20歳の誕生日です 北海道出身 おめでとう(*^^*) 画像あり
★△あずき▽ 2019-05-07 00:00:01
佐藤優樹ちゃん!20歳のお誕生日おめでとう!!いつも笑顔をくれてありがとう。あなたに出会えたことが幸せです!今のまーちゃんが最高!そして、これからのまーちゃんも最高!どんなまーちゃんも大好きです!幸せな20代になることを心から願ってます!#佐藤優樹生誕祭2019#モーニング娘。'19 画像あり
★いなむ’19 2019-05-07 00:00:01
ハッピーバースデー、佐藤優樹生まれてきてくれてありがとう 画像あり
★コジコジ 2019-05-07 00:00:01
佐藤優樹さん二十歳の誕生日おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19
★はちみつ 2019-05-07 00:00:01
20歳!!おめでとう❤︎いつもたくさんの笑顔と元気をくれてありがとうこれからもまーちゃんらしく#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△りのchan▽ 2019-05-07 00:00:01
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう!!!自慢の推しです#佐藤優樹誕生祭2019
★オレンジの6番 2019-05-07 00:00:01
佐藤優樹ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!加入当時はランドセルを背負っていたまーちゃんが、今やモーニング娘。を背負う中心的な存在になったことが、感慨深いです。プレッシャーに感じ過ぎず、今後もまーちゃんらしく楽しんで欲しいです。素敵な1年になりますように #morningmusume19
★ラカン 2019-05-07 00:00:01
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます! #morningmusume #morningmusume19 #helloproject
★サクさん'19 2019-05-07 00:00:01
佐藤優樹さん20歳誕生日おめでとうございます。小学生、中学生、高校生そして19歳。20歳『大人』になるまでモーニング娘。に在籍していてくれた事に感謝します。 #佐藤優樹生誕祭
★か 2019-05-07 00:00:02
佐藤優樹さんHAPPY BIRTHDAY 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-07 00:00:02
佐藤優樹さん、20歳の誕生日おめでとう!その行く道がずっと幸せでありますように。
★△さーてぃす▽ 2019-05-07 00:00:02
愛する佐藤優樹ちゃん20歳おめでとうございます㊗️大好きなまーちゃんが笑顔で過ごせますように。まーちゃんは私の太陽です。大好きなまーちゃんを今年も沢山観に行かせて下さい。毎年恒例、生まれてきてくれて本当にありがとう!あいらぶゆー!! 画像あり
★有島コレスケ 2019-05-07 00:00:02
段原瑠々さん佐藤優樹さん劔樹人さんお誕生日おめでとうございます!
★あ や ほ 2019-05-07 00:00:02
大好きな佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!好きになった時は中学生だったのに‍♀️生きる意味であり活力!いつも元気をくれて幸せを与えてくれてありがとう言葉では表せないくらい大好きです!!これからもずっと1番好きだよ!!#佐藤優樹誕生祭#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19 画像あり
★△三角のかのの🎶▽ 2019-05-07 00:00:02
まーちゃん∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘#佐藤優樹 #誕生祭 #morningmusume19 #ハタチのまーちゃん#ハタまー 画像あり
★ゆーにゃん 2019-05-07 00:00:02
まーちゃん 20th Happy Birthdayいつもたくさんの幸せをありがとう❣️ここには書ききれなかった思いを、かなりの長文だけど書きました(笑)まーちゃん、これからもずっと大好きだよーっ笑顔の君は太陽さ◡̈⃝︎⋆︎*#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19 画像あり
★もぴどん(ゆう) 2019-05-07 00:00:02
まーちゃん!誕生日おめでとう!カリスマ性溢れるまーちゃん!可愛くて、かっこよくて、いつまでもそんなまーちゃんでいてね!#まーちゃん#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★なみ@バスツアー7号車 2019-05-07 00:00:02
佐藤優樹ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!今までもこれからもずっと、まーちゃんが大好きです♡ 画像あり
★あや 2019-05-07 00:00:02
まーちゃんが20歳まーちゃんが20歳まーちゃんが20歳大事なことなので3回言いましたまーちゃんがはたちですおめでとうまーちゃんこれからもずっと大好きだよおおまーちゃんが1番。これからも推し続けます#まーちゃん #誕生日おめでとう #佐藤優樹 #20歳 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★よっちゃん@5/4 つばき昼 2019-05-07 00:00:02
まーちゃん20歳おめでとう#佐藤優樹 #まーちゃん #誕生祭
★まるくん'19 2019-05-07 00:00:03
まーちゃんHappybirthday!!!佐藤優樹chanが20歳....#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭
★い も の す 2019-05-07 00:00:03
サトウマサキこと佐藤優樹さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。まーちゃんが二十歳…!!!
★□立方体のこよめ□ 2019-05-07 00:00:03
まーちゃん20ちのお誕生日おめでとう!まーちゃんが笑顔でステージに立ってくれているだけで幸せになれる。いつもまーちゃんに元気と幸せを貰ってます☺︎20代もまーちゃんにとって幸せな時代になりますように!大好きー!#佐藤優樹誕生祭2019#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹 画像あり
★なつみ 2019-05-07 00:00:03
Happy birthday大好きです#モーニング娘 #morningmusume #佐藤優樹 画像あり
★△ ね こ め 。▽ 2019-05-07 00:00:03
22歳まであと2年!✌️今までで一番大好きな推しです おめでとう世界一えめぐりが似合う女の子いつまでもいつまでも無邪気な笑顔でいて下さい!#佐藤優樹誕生祭2019#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹 #morningmusume19 ୨୧⑅ ⑅୨୧ 画像あり
★めろ👗*・☪︎·̩͙ 2019-05-07 00:00:03
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう
★△やこ▽ 2019-05-07 00:00:03
佐藤優樹さん、20ちのお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれて、ありがとう。もう、どんなことばも陳腐になってしまうので、これだけ。大好きです! 画像あり
★ショウ 2019-05-07 00:00:04
まーちゃん・るーちゃんお誕生日おめでとうございます㊗️怪我なくこの1年も頑張って下さい応援します!!画像にまなかんがいる事は、推しなのでお許しを#佐藤優樹 #段原瑠々 画像あり
★〜☆ 2019-05-07 00:00:04
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれてありがとう(u_u)♡ランドセルを背負っていたまーちゃんがもう20歳まーちゃんがいる時代に生まれてこれて、出会えて本当に良かった!これからも応援させてください!!いつもありがとう。おめでとう☺️ #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★🐴あすか 2019-05-07 00:00:04
世界一大好きな佐藤優樹ちゃん二十歳おめでとう1年前まーちゃんに出会って人生変わりました!!!今月3ヶ月ぶりに会えるからなんでも頑張れる!!❤️まーちゃんにとって素敵な二十歳の一年になりますように!!大好きです!!!!!!!!#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹#モーニング娘19 画像あり
★ぱぴまる 2019-05-07 00:00:04
佐藤優樹ちゃん!!20歳の誕生日おめでとう!まだまだまーちゃんを知って短いけどほんとにこんなに好きになったのはまーちゃんが初めてだからもうずっと応援し続けます(;_;)まーちゃんの全てが好き♡改めて記念すべき20歳の誕生日おめでとう大好きです!! #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹祝20歳 画像あり
★ふみん。 2019-05-07 00:00:04
佐藤優樹ちゃんハタチのお誕生日おめでと〜小6から素敵な現役アイドル続けてくれてありがとうすき 画像あり
★△しゃら🌈▽ 2019-05-07 00:00:04
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとうまーちゃんがモーニング娘にいてくれて本当に良かったです。なによりまーちゃんに会えて良かった(๑>◡<๑)✨まーちゃんがたくさん幸せになれますように...ずっと好き#佐藤優樹#まーちゃん誕生祭#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-07 00:00:04
\ Happy Birthday / 大好きなまーちゃん 20歳の誕生日 心からおめでとう♡まーちゃんとまーちゃんの 周りの人がみんな幸せな1年になりますように・・ 1999/5/7 15:45#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19 画像あり
★ひーchan 2019-05-07 00:00:04
佐藤優樹様。お誕生日おめでとうございます。まーちゃんが成人かぁ、、、!!!パフォーマンスでは色気とか半端ないしまーちゃんって呼べんレベルで大人っぽいけど、すっごく子どもなまーちゃんも大好きです!これからも応援させてください!#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★かななん❥ ❥ ❥5/7 まーBD 2019-05-07 00:00:05
佐藤優樹chan!!!!!20歳のお誕生日おめでとう生まれてきてくれて本当に本当にありがとう✨父と母にも心から感謝です✨この人生でまーちゃんに出会えた私は幸せ者!これからもずっとまーちゃんが世界で一番の推しだよ!ずーっとだいすきだよ♡ハッピーな毎日を送れますように 画像あり
★△三角のにわとり🐔🍁▽ 2019-05-07 00:00:05
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます!20歳!いつもたくさん楽しい思い出をありがとう!まーちゃんに出会えて本当に幸せです!大好き!ずっと応援してます!まーちゃんにとって幸せな1年になりますように☺️初参戦から今までの北海道日替わり!好き!!!#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△つっきー▽ 2019-05-07 00:00:05
佐藤優樹ちゃん、20歳の誕生日おめでとう1年前の今頃は優樹の魅力に気づかない鈍感な人だったけど、いつの間にか気まぐれプリンセス優樹に恋ingしてましたこれからもその天才的なパフォーマンスで魅了してください!20歳本当におめでとう!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★△みれい▽ 2019-05-07 00:00:05
佐藤優樹ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます❤️ 画像あり
★mmharu 2019-05-07 00:00:05
まーちゃんがハタチだよーーーん。おめでとう!おめでとう#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 #morningmusume19 画像あり
★モモチャン 2019-05-07 00:00:05
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
★しみずん 2019-05-07 00:00:05
佐藤優樹さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。ランドセルを背負い歌っていた子がついに大人に。見守り続けた娘。ファンとしては感慨ひとしお。歌やダンスは大人になりつつ変わらない天真爛漫さがどんな姿を見せてくれるか楽しみです。これからも娘。をよろしくお願いします! #morningmusume19
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-07 00:00:05
まーちゃん20歳のお誕生日おめでとうまーちゃんが…ハタチですと!?(爆)って、笑ったらいけませんねこれからもライブでゾクっとくるパフォーマンスが見られるのを期待してます亜佑美ちゃんとも仲良くねステキな1年になりますよう✨#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★あぽぽんさん 2019-05-07 00:00:06
まーちゃん!お誕生日おめでとうだいすき!!!ついでに私もおめでとう!よかったな!推しと誕生日同じで!しあわせです!!!!!!まーちゃんすきいいい!!!#佐藤優樹
★ちせ 2019-05-07 00:00:06
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ひでやん 2019-05-07 00:00:06
佐藤優樹さん、二十歳の誕生日おめでとうございます!!! #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-07 00:00:06
佐藤優樹さん20歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!この世に生まれてきてくれたこと、育ててくれた父母、取り巻く家族や友達の皆様、本当にありがとうございます。大好きです!!!!!!!!!!!!
★まーちゃん'19 2019-05-07 00:00:06
佐藤優樹 20歳誕生日おめでとう自分の人生においての一番の推し自由奔放で天真爛漫な性格だけどステージに立てばカッコ良く人一倍盛り上げてくれるそんなまーちゃんを応援し続けます#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 画像あり
★△ぴったん▽ 2019-05-07 00:00:06
まーちゃんHappy Birthdayまーが見せてくれる表情はどれも嘘がなくて本当大好き大人な顔も無邪気なクシャッとした笑顔もいつまでも自分を大切に素敵な女性になってねモーニング娘。になってくれてありがとう進化し続ける佐藤優樹を見守ります!#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★さこ◎ 2019-05-07 00:00:06
#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 #morningmusume19まーちゃん20歳のお誕生日おめでとう✨✨ 画像あり
★🐾 ゆ か ち ぃ 🐾 2019-05-07 00:00:06
♥ 佐藤 優樹ちゃん ♥\\\ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ///#モーニング娘19 #morningmusume #佐藤優樹 画像あり
★t8c 2019-05-07 00:00:07
佐藤優樹さん二十歳の誕生日おめでとうございます‼️その魅力を語るには150文字どころか1500000文字でも足りないくらいです。二十歳の一年が良い一年になりますように 画像あり
★でんさん 2019-05-07 00:00:07
ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ 佐藤優樹(20) 画像あり
★△ゆうぽん▽ 2019-05-07 00:00:07
佐藤優樹さん、お誕生日おめでとう手先は器用やけど発言とかそうゆうのは不器用で握手も苦手やけど実はすごいメンバーとかファン思いでそうゆう所が大好き。''まーちゃん''で居なきゃとか何も思わなくていいから、ありのままの佐藤優樹で居てください。大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう 画像あり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-07 00:00:07
happy birthday ㊗️まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん まーちゃん!20歳そして成人おめでとー㊗️まーちゃんのかわいさに何度助けられたのか...! 1推しーまーちゃんは永遠でござる!#佐藤優樹#佐藤優樹誕生祭2019 画像あり
★あっくん✨さおりん&りさまる💗🧡 2019-05-07 00:00:07
まーちゃん、20歳の誕生日おめでと㊗️㊗️まーちゃんのワールドはこれからも楽しみにしてるょ!まーちゃんにとって素敵な1年になりますように#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19#佐藤優樹#まーちゃん#20歳 画像あり
★みゅ~たん@05/06 juice中野♪♪ 2019-05-07 00:00:07
まーちゃん20回目のお誕生日おめでと❗️ついにまーちゃんも20歳かぁ❗️信じられない❗️(笑)でもライブで魅せるダンスや表情は大人だよねぇけど子供のまーちゃんでもいいよ❗️#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹誕生祭2019 #佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★△三角のこう▽ 2019-05-07 00:00:07
まーちゃん、お誕生日おめでとう二十歳をお祝い出来るこの瞬間、この時代に生きてられる事に感謝してます。まーちゃんらしく駆け抜けて、まーちゃんが幸せと思える一日を積み重ねていけますように☺️#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹生誕祭#二十歳 #まーちゃん 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-07 00:00:08
まーちゃん!!佐藤優樹chan!!20歳のお誕生日おめでとうこれからもこの先もずっとずっと好きー!!!!!!
★ゆんちゃ 2019-05-07 00:00:08
まーちゃんハタチのお誕生日おめでとう歌ってる時の表情が好き!笑顔が好き!まーちゃんが歌いたいように歌って、やりたいことをたくさんできる1年でありますように✨まーはがchanが仲良しな1年でありますように#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19 画像あり
★ナナ 2019-05-07 00:00:08
まーちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!!!#佐藤優樹
★whiterose@沖縄は現場無し 2019-05-07 00:00:08
まーちゃん20歳、るーちゃん18歳の誕生日おめでとう#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 #段原瑠々 #段原瑠々誕生祭 画像あり
★ゆー。 2019-05-07 00:00:08
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう~20歳おめでと生まれてきてくれて本当にありがとう!!!愛しのまーちゃんの楽しそうなとこが見られたらそれだけで幸せ。#0507#佐藤優樹#20thBirthday 画像あり
★△春日▽ 2019-05-07 00:00:09
佐藤優樹さん!!!20歳の誕生日おめでとうございます!!!
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-05-07 00:00:09
佐藤優樹さん二十歳のお誕生日おめでとうございます。これからも良きだーまーでいてください。#佐藤優樹生誕祭#だーまーはいいぞ 画像あり
★ksd 2019-05-07 00:00:09
大学でオケする勇気無くなってきたンゴのマーチ佐藤優樹って感じ
★まいか💎👗👑日曜日のシンデレラ 2019-05-07 00:00:09
神!!!!はぴば!!!!20歳!!#佐藤優樹#モーニング娘19 #生誕#20歳#まーちゃん 画像あり
★△まお。▽ 2019-05-07 00:00:09
まーちゃん20歳おめでとうライブで実際にみたまーちゃんはほんっとに天使でしたまーちゃんがいなかったら今頃は現役のモー娘。なんて全く知らなかったと思うし、こんなにハロプロにはまることもなかったと思います。まーちゃんには感謝しかないです#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭#まーちゃん 画像あり
★△くろ▽ 2019-05-07 00:00:11
まーちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な20代の幕開けになりますよーに!#佐藤優樹
★△とも▽ 2019-05-07 00:00:11
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます‼20歳ですね。今までよりもこれからももっと素敵な女性になりますように。貴女は私の誇りです。#佐藤優樹誕生祭#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★みかづき🌝ナナライ2nd(7/6) 2019-05-07 00:00:11
まーちゃん20歳の誕生日おめでとう#佐藤優樹 #モーニング娘19
★ようべ 2019-05-07 00:00:11
佐藤優樹ちゃん二十歳の誕生日おめでとうまーちゃんが二十歳!!!パワーワード!!!昔から天真爛漫な感じ残しつつ、パフォーマンスで別人に変身する能力は娘。現メンでナンバーワンだと思う!個性的なパフォーマンスたまに色々言われるけど、まーはそれでいいよ!素敵な一年にしてね! 画像あり
★Ayaho 2019-05-07 00:00:12
世界で1番大好きな佐藤優樹ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!! 画像あり
★あき 2019-05-07 00:00:12
まーちゃん20さいお誕生日おめでとう!!今まで撮ったチェキで20を作ったよ6+0+3+1+5+5=20カッコいいまーちゃんかわいいまーちゃん不思議なまーちゃんそして笑顔のまーちゃんが大好き大人になってもまーちゃんはまーちゃんでいてください佐藤優樹さんあなたは私の命の恩人なのですから 画像あり
★のあるん💚娘。コン最高でした💛 2019-05-07 00:00:12
まーちゃん20歳✨のお誕生日おめでとう!!あなたに出逢えたおかげでモーニングの良さに気づけたし、毎日がもっと楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノこれからもっともっと綺麗な✨お姉さんになって、たくさんの人を魅了してくださいね#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭2019#二十歳のまーちゃん 画像あり
★ぶなっきぃ 2019-05-07 00:00:13
まーちゃん誕生日おめでとうまーちゃんが今年でハタチなんて信じられないのが正直なところ笑ほんまの永遠の○歳が言えると思ってる笑つんくさんが言ってた22歳はあと2年だけど、まずは今年を楽しんで!笑お酒はどぅーと飲んで欲しいです笑#佐藤優樹 #まーちゃん#morningmusume19 画像あり
★ナキ'19 2019-05-07 00:00:13
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとうこの世に生まれてきてくれて、モーニング娘。になってくれてありがとうこれからも笑顔のまーちゃんは太陽さ#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★ゎた 2019-05-07 00:00:13
佐藤優樹ちゃん、ハタチ 画像あり
★せらもん 2019-05-07 00:00:13
まーちゃんお誕生日おめでとう♥︎#佐藤優樹生誕祭 #まーちゃんBD #佐藤優樹 画像あり
★🍊なつ🍋 2019-05-07 00:00:14
まーーーーちゃーーーん20歳おめでとうーーー!!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#大好き
★は 2019-05-07 00:00:15
佐藤優樹ちゃん成人おめでとうーーーーーーーーーーー
★☁ 2019-05-07 00:00:15
だいすきなだいすきなまさきちゃん20歳おめでとう〜〜今年もおめでとうって言わせてくれてありがとう〜!20代はもっともっと楽しく幸せでありますように!!!!!!!マサキッス!!!♡#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭#HappyMasakiDay 画像あり
★▷ 2019-05-07 00:00:15
まーちゃん、佐藤優樹さん。お誕生日おめでとうございます!ハタチ!好きすぎてなんも言えないけど今年はたくさん会いに行くからね!
★ゆん@萎え 2019-05-07 00:00:16
まーちゃん、おめでとう#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★ファビュラスナギ山 2019-05-07 00:00:16
佐藤優樹チャン20歳おめでとう#佐藤優樹誕生祭#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△チロ▽ 2019-05-07 00:00:16
佐藤優樹ちゃんへ20歳のお誕生日おめでとう!!!まーちゃんに出逢えたおかげで毎日が楽しくて幸せだよ!!産まれてきてくれて本当にありがとう。娘。になってくれて本当にありがとう。まーの父と母にもありがとう!!!まーちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★💤 @ 2番の粉 2019-05-07 00:00:17
まーちゃん誕生日おめでとうもう20歳なんて信じられない…歌唱力もダンスもパフォーマンスもどんどん進化してるから今後が楽しみ!これからも応援させてください#佐藤優樹 #まーちゃん#モーニング娘19 #morningmusume 画像あり
★ヒロ 2019-05-07 00:00:17
まーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/まーちゃんが…二十歳!!!おめでとう\(^o^)/ステージのまーちゃんは格好良くてセクシーで可愛くてパワフル!!!そんなまーちゃんが好きだ!二十歳になっても変わらずに楽しい一年でありますように#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 #morningmusume19 画像あり
★仁丹 2019-05-07 00:00:18
佐藤優樹ちゃん、20歳のお誕生日おめでとういつも応援するしかできないけど、まーちゃんのパフォーマンス見ると元気出て本当がんばれるよ!生まれてきてくれて、ここまで頑張ってきて、ありがとう。まーちゃんにいーっぱいのしあわせとたのしいことが待ってますように!だいすきだー!!
★△ kuma ▽ 2019-05-07 00:00:18
まーちゃん二十歳のお誕生日おめでとういつもありがとう、ほんとに助けられてます。どんなまーちゃんもだいすきだよ〜〜〜〜 #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹 #まーちゃん #morningmusume19 #はたち #ハタチ 画像あり
★たずにゃん。'19 2019-05-07 00:00:18
まーちゃん描いた佐藤優樹が二十歳という奇跡。おめでとう!!!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 #モーニング娘19 画像あり
★△水穂▽ 2019-05-07 00:00:19
生まれてきてくれてありがとう。成人するまで応援させてくれてありがとう。これからもずっと大好きです。佐藤優樹chanお誕生日!!!!おめでとう!!!!!!!!
★あはれ!えめこchan 2019-05-07 00:00:19
⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ㊗️佐藤優樹chan20ち!. ᕱ_ᕱ ♡ ᕱ_ᕱ川* ^_〉^) 人 ( Ծ◎Ծ)ノ/ #佐藤優樹誕生祭 \⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱我をはるな!なんて言う大人がいても自分の道を信じてあゆみ続けてね!はるか未来まであなたを応援します
★深見 白雪 2019-05-07 00:00:20
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます❤これからも大好き( *¯ ⁻̫ ¯*)#佐藤優樹生誕祭
★△あかね▽ 2019-05-07 00:00:20
まーちゃん20歳おめでとう✌️相当な気まぐれプリンセスだけど、誰かが卒業する度にその人の属性の悪魔と契約して強くなって帰ってくる佐藤優樹さんが大好きです#佐藤優樹#まーちゃん 画像あり
★ふう 2019-05-07 00:00:21
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございますまーちゃん20歳本当におめでとう! 素敵な1年になりますように
★J 2019-05-07 00:00:21
..世界で1番大切な女の子お誕生日おめでとうございます..#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ぽんま🐴まーちぇる、えでまーが好物。 2019-05-07 00:00:22
佐藤優樹様お誕生日おめでとうございます産まれて来てくれてありがとう。 画像あり
★sa 2019-05-07 00:00:22
まーちゃん㊗️20歳!!ハタチ!!!ほんとに!!!!好き!!!!!すべてが!!!好き!!!(語彙) のびのびとまーちゃんの行きたい道に進んで行ってください。心から応援しております 実りある1年になりますように…!※まー×ゴツめリング画像と共に#morningmusume19 #佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★なぴ 2019-05-07 00:00:23
まーちゃんHäppÿ Bïrthdäÿ✨ついに20歳になったね!!何歳になっても子どものようなその笑顔だけは変わらないでいて欲しいな....♡♡ #佐藤優樹
★잇츄💚 2019-05-07 00:00:24
まーちゃんお誕生日おめでとう あんな小さかったガキがもうハタチなんて信じられないけど、、あなたの10代を見守ることができて幸せだったよ!これからはもっとステキな大人の女性になって行くんだね☺️とっても楽しみだよー#まーちゃん #佐藤優樹 #佐藤優樹20歳生誕祭 #まーちゃんハタチおめでとう 画像あり
★きな 2019-05-07 00:00:24
5/7になりました!わたしが大好きなモーニング娘。19の佐藤優樹ちゃんのお誕生日です♡まーちゃん!まーちゃん!まーちゃん!お誕生日おめでとう!!いよいよ20歳、成人だね…まーちゃんはどんな大人になってもきっとまーちゃんなんだろうなあ。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロメンバー誕生日 2019-05-07 00:00:25
佐藤優樹さん(モーニング娘。10期/99年/北海道/A/ 、紺野あさ美さん(元モーニング娘。5期/87/北海道/B/ 誕生日おめでとうございます!リンクあり
★まーちゃん。🏳️‍🌈 2019-05-07 00:00:25
佐藤優樹ちゃん誕生日おめでとう。20歳おめでとう。19歳の優樹ちゃんありがとう。なんちゃちゃんちゃしてるとこも好きだし、どこかでたくさんの人をしっかり見ている冷静さ暖かさが大好きです。優樹ちゃんママありがとうございます。何があっても私の1番の推し#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★@z 2019-05-07 00:00:25
BD愛してるよ、佐藤優樹 画像あり
★さき❁.*・゚💉💉ひなた家🌻 2019-05-07 00:00:26
初期の少女なまーちゃんも、セクシーなまーちゃんも、笑顔がキラキラしてるまーちゃんも、声優としても活躍するまーちゃんも全部全部大好きですいつも、私に夢を見させてくれてありがとう!!こんな素敵な方に出会えて私は幸せです!!お誕生日おめでとう本当におめでとう!!#佐藤優樹 画像あり
★△ぱぴこ。▽ 2019-05-07 00:00:26
佐藤優樹chanお誕生日おめでとう!!!!!まーちゃんにとって笑顔いーーーっぱいの1年になりますように。 画像あり
★AYMN⋈♡*。゚ 2019-05-07 00:00:26
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうまーちゃんのかわいいとこやかっこいいとこコンサートでの自分の魅せ方がうまいとこ無邪気なとこ全部すきだよ!!20歳になってもまーちゃんらしくね・・・まーちゃんは笑顔が一番似合ってるよ!!本当におめでとう!! 画像あり
★△りすこ▽ 2019-05-07 00:00:26
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう㊗️生まれてきてくれてありがとう!!!まーちゃんに出会えたおかげで、わたしの人生エンジョイできてるよぉ〜〜もーね、ほんとにだいすき!!これからもずっとまーちゃんのことを応援し続けます!!!だいすきだいすきちょーーだいすき!! 画像あり
★そうま 2019-05-07 00:00:26
まーちゃんが二十歳になるなんて、びっくりです。これからも、モー娘。を引っ張っていけるような存在になれるように、頑張ってほしいです。またこれからのモー娘。としての成長楽しみにしてます。#佐藤優樹 #まーちゃん #まーどぅー 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-05-07 00:00:27
まーちゃん20歳のお誕生日おめでとう#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹#morningmusume19
★西成FC 2019-05-07 00:00:28
北海の破戒僧 佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます#佐藤優樹生誕祭#morningmusume19 画像あり
★잇츄💚 2019-05-07 00:00:28
そんな20代のまーちゃんもずっと側で見守ることができますように!そして20代のまーちゃんがもっともっと笑顔で居られるように!これからもずっと大好きだよ❤️#まーちゃん #佐藤優樹 #佐藤優樹20歳生誕祭 #まーちゃんハタチおめでとう 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-07 00:00:28
今日は佐藤優樹(モーニング娘。'19)の20歳の誕生日です! #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★❥❥ み ゆ 2019-05-07 00:00:30
私の大好きな推し佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう #佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭 画像あり
★kimuniy 2019-05-07 00:00:30
今日5月7日はモーニング娘。’19 佐藤優樹さんの20歳の誕生日おめでとうまーちゃんも20歳かぁ…。ライブで魅せるまーちゃんも、普段のまーちゃんも大好きです❤️ #morningmusume19 #モーニング娘19 #佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹誕生祭 #まーちゃん 画像あり
★△takap▽つばき福岡5/12 2019-05-07 00:00:30
佐藤優樹さん、お誕生日おめでとうございます!祝20歳!!#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ナニガシ’19 2019-05-07 00:00:31
佐藤優樹chanお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!ここ数年、まーちゃんがいなかったらどう過ごしていたか分からないほどまーちゃんにどっぷりでした!これからも離さないでね!!!#佐藤優樹誕生祭
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-05-07 00:00:32
まーちゃん!誕生日おめでとう❤️❤️❤️❤️20歳おめでとう生まれて来てくれて、モーニング娘に入って、そしてたくさん努力してくれてありがとうだいすきです。愛しています#佐藤優樹#佐藤優樹生誕
★たくやくん 2019-05-07 00:00:32
佐藤優樹さん20歳おめでとう。これからも推させていただきます。素敵な1年を、 画像あり
★楠 みう 2019-05-07 00:00:33
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!グループをメンバーを音楽をファンを愛し、直向きにモーニング娘。のメンバーとして頑張るまーちゃんが大好きですこれからもまーちゃんが周りの方々に愛され、変わらない純粋な笑顔で幸せな日々を送れる平和な世界であり続けますように 画像あり
★△三角のあやのん▽ 2019-05-07 00:00:33
まーちゃんお誕生日おめでとうどんなまーちゃんも大好き❤いつまでもずっと今のままのまーちゃんでいてね♡まーちゃんに出会えて本当によかったははとちちにも感謝✨#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19 #まーちゃんBD #佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹誕生祭 画像あり
★ひらがな たけし。 2019-05-07 00:00:33
まーちゃん!20歳!ハタチ!はたち!おめでとう佐藤優樹chan!!!まーちゃんのパフォーマンスみてるとまいかいスカッとするから好きー!#佐藤優樹生誕祭2019#佐藤優樹生誕祭
★△三角のlocalprice1995△ 2019-05-07 00:00:33
大好きのまーちゃん(佐藤優樹)、はたちのお誕生日おめでとうございます!!重要なことは三回を喋ります!まーちゃん大好き!まーちゃん大好き!まーちゃん大好き!これからもずっと応援しています!!#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 #まーちゃん生誕祭#まーちゃん大好き 画像あり
★△るな▽ 2019-05-07 00:00:33
佐藤優樹さん!ハタチ!!おめでとう凱旋公演楽しみだよ!佐藤さんはもう生きる糧!生きる源!明日の活力!令和元年5月7日バンザイ!!#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹誕生祭2019 #佐藤優樹誕生祭#モーニング娘 #morningmusume19 #まーちゃん #北海道が生んだ奇跡の娘 画像あり
★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-05-07 00:00:33
佐藤優樹さん❣20歳の誕生日、おめでとうございます!!!!!!!まーちゃんの歌声、ダンス、パフォーマンス、そしていつもこちらが笑ってしまう無邪気な笑い声、、挙げるとキリがない〜!全てに元気を貰っているし大好きです♡これからも、まーちゃんらしく過ごして欲しいな#佐藤優樹 画像あり
★さき💚❤️川* ^_〉^) 2019-05-07 00:00:33
まーちゃんHappybirthday✨とうとう20歳だもっともっと進化していくのを見るのが楽しみ!これからも応援してます#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹 画像あり
★Kench15🍓🐼 2019-05-07 00:00:34
【㊗️5/7誕生日】②森本貴幸⚽・島崎麻衣・大橋愛三嶋一輝⚾De・加藤大⚽等々力有咲・日向夕奈山田悠希・阿部純子永江恭平⚾西・大山啓輔⚽名倉七海・97依田ゆい高木悠未/LinQ前田彩里石森虹花/欅坂98荒井優希/SKE林田真尋99佐藤優樹/モー娘00原田葵/欅01段原瑠々/ juice 画像あり
★★kaya 2019-05-07 00:00:34
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます。
★しいか▶ハロ垢 2019-05-07 00:00:34
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう!!!今までも大好き今日も大好きこれからも大好き!!!!!!BDイベ当たらなかった弱いヲタクなので当日お祝い出来ないけど、仕事しながら魂飛ばすのでよろしく(?)私はまーちゃんをいつまで応援できるのかな、、、いつか来るその時まで全力で応援します愛してる 画像あり
★△まお。▽ 2019-05-07 00:00:35
かわいいのに美しい、うつくしいのにかわいい。それでいてさらに面白い。さらになんともいえぬ魅力と抜群のリズム感。天は二物を与えず。そんなことわざを余裕でふっとばすすごい人。#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭#まーちゃん 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-05-07 00:00:35
2019.05.07佐藤優樹ちゃん20歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ここなつ。'19 2019-05-07 00:00:36
佐藤優樹。ステキな名前だ。
★みずき🐶🍓 2019-05-07 00:00:37
佐藤優樹ちゃんおたんじょうびおめでとうございます♡二十歳!!!!!
★△Moe.T▽ 2019-05-07 00:00:38
佐藤優樹サマお誕生日おめでとうございます#佐藤優樹誕生祭
★すずいしよこ かな 2019-05-07 00:00:38
まーちゃん、はたちのお誕生日おめでとうございます‼️いつまでも、自由奔放なまーちゃんでいてくださいな#morningmusume19 #佐藤優樹 #石田亜佑美 画像あり
★🍼りっちゃん👶 2019-05-07 00:00:38
佐藤優樹さん20ちのお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう。モーニング娘。になってくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。色んな感情を教えてくれてありがとう。まーちゃんは私の人生です。なにがあっても味方だし自慢の推しだよ☺️まーちゃんだいすき!!!!!#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★Mai 2019-05-07 00:00:39
佐藤優樹さまお誕生日おめでとうございますその魅力についていけないくらい毎日あなたのおかげで溢れてますずっとずっとあいしてますだーーーいすきっ♥#佐藤優樹 画像あり
★ムーンライト大阪 2019-05-07 00:00:40
佐藤優樹生誕祭なうなう〜 画像あり
★ひめちゃん 2019-05-07 00:00:40
佐藤優樹ちゃん20歳のお誕生日おめでとう莉乃ちゃんの推しで居てくれてありがとう推しの推しは推しなので推しですこれからもとっても魅力的なまさきちゃんで居てね!素敵な一年になりますように、、、! 画像あり
★にょん@まーちゃんHBD 2019-05-07 00:00:41
佐藤優樹ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう。大好き。大好き。大好き。大好き。好き好き好き好き。 画像あり
★△まひろん▽ 2019-05-07 00:00:41
佐藤優樹ちゃん20歳おめでとうございます
★BON 2019-05-07 00:00:42
【5月7日】ハロ界隈 今日の誕生日 : 紺野あさ美(1987年)、前田彩里(1997年)、佐藤優樹(1999年)、段原瑠々(2001年)
★がくと。 2019-05-07 00:00:42
佐藤優樹ちゃんHappy20thBirthday!!!!これからも沢山応援してます!!ダイスキ!! 画像あり
★ゆり 2019-05-07 00:00:42
佐藤優樹さん 20歳のお誕生日おめでとうございます…………
★さやぴー 2019-05-07 00:00:43
まーちゃんHappyBirthday!!!#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△まお。▽ 2019-05-07 00:00:44
こんなにみてて飽きない人なかなかいない。まーちゃんはほんとにバカと天才は紙一重って言葉の擬人化なんじゃないかとおもうほどその言葉が似合うと思う。#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭#まーちゃん 画像あり
★にこ☺︎︎ 2019-05-07 00:00:45
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹20歳
★ひーちゃん 2019-05-07 00:00:48
-2019.05.07-〜Happy 20th Birthday〜佐藤優樹ちゃんまーちゃんのパフォーマンスが大大大好き!これからも圧巻のパフォーマンスをたくさん見せてほしいです!改めて誕生日おめでとうまーちゃんにとって素敵な一年になりますように!#佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19 画像あり
★タケちゃん〜春ツアー新潟昼公演〜 2019-05-07 00:00:48
まーちゃん誕生日おめでとう!これからもコンサートで毎回違うように音ハメをして毎公演でファンを魅了して欲しいです!産まれてきてくれてありがとう!まーちゃん大好き#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹誕生祭 #モーニング娘19 #モーニング娘 #ハロプロ#ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★ちゃん* 2019-05-07 00:00:49
佐藤優樹さん20歳!!!!!!
★((アヤカ)) 2019-05-07 00:00:50
まーちゃんHappy Birthday20歳もステキな1年になりますように...これからもずっとダイスキ#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★りんご 2019-05-07 00:00:50
佐藤優樹ちゃん20歳おめでとう!!! 画像あり
★bd_line 2019-05-07 00:00:52
佐藤優樹さん!20歳!二十歳!ハタチ!おめでとうございます!
★✧ ちいちゃん ✧ 2019-05-07 00:00:54
わー!佐藤優樹ちゃんハタチ!おめでと!!
★たっくすますたー@えりぽんの民 2019-05-07 00:00:54
まーちゃんこと佐藤優樹さん、20歳のお誕生日おめでとうございます❗️大人の仲間入りの年齢だけど、たくさん笑って過ごせる1年となりますように 画像あり
★△はち▽ 2019-05-07 00:00:54
佐藤優樹ちゃん 20歳の誕生日おめでとう❣️㊗️どんどん綺麗に大人っぽくなっていくまーちゃんには驚かされるばかりだけどこれからも進化していくことでしょう!ずっとずっと応援しています! 画像あり
★りっくま 2019-05-07 00:00:54
佐藤優樹さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。 画像あり
★あゆみ 2019-05-07 00:00:54
まちゃんおめでとう愛してる#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★舞゜@5/12どぅー名古屋 2019-05-07 00:00:55
まーちゃん、20歳おめでとうございます!!!#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭2019
★ハロ記念日 2019-05-07 00:00:56
★祝☆佐藤優樹の誕生日(1999年5月7日)
★みみまろ@いつまでもマロテスカー 2019-05-07 00:00:56
佐藤優樹さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!これからもステキなまーちゃんでいてね
★ゆっこ 2019-05-07 00:00:57
まーちゃん、20歳おめでとうーー#佐藤優樹
★Yeahと言うからYeahと言え! 2019-05-07 00:00:58
佐藤優樹chanがいよいよハタチになってしまう時がついに来てしまった!ちゃんまーハタチのお誕生日おめでとう!まさかハタチになるなんてだよほんとに!!きのうまでランドセル背負ってたのに!いつまでも純真な天真爛漫さを忘れず怪我や病気にならず元気に生きてくださいおめでとう!
★コジコジ 2019-05-07 00:00:58
佐藤優樹さんが二十歳の世界があるなんて。。。素敵だな。。。 #佐藤優樹生誕祭 #morningmusume19
★△まお。▽ 2019-05-07 00:00:59
先輩から代々受け継いできてるマイクの持ち方。横顔もきれい。横顔フェチとして、、、。まず鼻が高い。きれいなeライン。可愛らしい耳。頭の形。まつげの長さ。首筋。。。とにかく全体のバランスが素晴らしい。ほんとに生まれてきてくれてありがとう。#佐藤優樹 #佐藤優樹誕生祭#まーちゃん 画像あり
★ありかみう🦋 2019-05-07 00:01:00
モーニング娘。'19まーちゃん こと 佐藤優樹ちゃん!!!20歳のお誕生日おめでとう(`;ω;´)いつもあなたに元気を貰っています。生きる糧となっています。今夜のBDイベが死ぬほど楽しみです!!!!!ここまでまーちゃんを育ててくれた父と母に感謝!!!!すきだーー!!一生ついていく!!! 画像あり
★あるてぃま 2019-05-07 00:01:00
佐藤優樹赤ちゃん声からイケ女ロッカーまで多様な役をこなせる大型新人ですw#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-07 00:01:00
1999.05.07~2019.05.0710歳 佐藤優樹 HappyBirthDay!!もうまーちゃんが20歳…✨ギャップ激しすぎるし、20歳になったのかと思うとたぶん両親と同じくらいオタクも感動してるかと…笑 とにかくこれからもたくさん笑って歌ってるまーちゃんが見れますように!!記念すべき20歳楽しんでください!!
★こぶし🥐インパクト 5/3 こぶし 5/12こぶし個別 5/24こぶし6/4娘6/18あやちょ😢 2019-05-07 00:01:01
ぐぉぉぉ!!まーちゃんお誕生日おめでとう#佐藤優樹 #佐藤優樹生誕祭
★もなか 2019-05-07 00:01:01
佐藤優樹chan、20歳のお誕生日おめでとうございます✨同じ曲、同じフレーズでも毎回違うパフォーマンス、くるくると変わる表情に目も心も奪われて本当に幸せですまーちゃんにとって、幸せな20歳になりますように❣️✨生まれてきてくれてありがとう!!#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★S🐤 2019-05-07 00:01:03
まーちゃんHappy Birthdayまーちゃんの武器はギャップだと思うな☺️色々な場面で楽しませてくれるのは見てて自然と笑顔になるし想像もしていなかった所で自分の魅力を発揮出来るのはまーちゃんだからこそだなって感じる。22歳まであと2年!更なるまーちゃんの成長が楽しみ#モーニング娘#佐藤優樹 画像あり
★ブラボー'19 2019-05-07 00:01:04
佐藤優樹さん二十歳のお誕生日おめでとうございます。
★あゆ。 2019-05-07 00:01:05
佐藤優樹ちゃん!20歳!おめでとう!!
★とまち 2019-05-07 00:01:05
20歳の誕生日おめでとうございます!佐藤優樹さんのパフォーマンスは、本当に格好良くて最高にロックで大好きです。今年は生で楽しむことが出来るので全力で楽しみ見守りますいつもワクワクをありがとう!生まれてきてくれてありがとう!! #佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹誕生祭
★甘 2019-05-07 00:01:05
佐藤優樹さん20歳のお誕生日おめでとうございます。大好きです!!!#佐藤優樹生誕祭 画像あり
★△0to8a△✩.*˚5/11アンジュ 2019-05-07 00:01:05
まーちゃんHAPPY Birthday!!!いつまでも大好きです♡#佐藤優樹#まーちゃん誕生祭#20歳 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-07 00:01:06
佐藤優樹さん、お誕生日・ご成人おめでとうございます! 画像あり
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-07 00:01:06
お誕生日おめでとうございます最近の「先輩」佐藤優樹が大好きです #佐藤優樹生誕祭
★はゆゆゆんゆんゆ 2019-05-07 00:01:07
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます!貴女に出会えてよかった! 画像あり
★てぃ〜 2019-05-07 00:01:07
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます。もう8年もたってもう20歳になっちゃうのか〜。早いな〜。ああ大好きだな〜。 画像あり
★△シロまー▽ 2019-05-07 00:01:07
まーちゃん20歳のお誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう!モーニング娘。に入ってくれてありがとう!まーちゃんに出会えてあたしは本当に幸せですこれからも永遠にまーを推していきます#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭#佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★△まお。▽ 2019-05-07 00:01:08
まーちゃんはだいすきな岡井先輩と会えるのかな会えてたらいいな♡#佐藤優樹 #岡井千聖 画像あり
★クレア 2019-05-07 00:01:10
『【祝】佐藤優樹さん誕生日おめでとう』Clareのハロプロブログ| #morningmusume19リンクあり
★hachi 2019-05-07 00:01:10
さささささ、佐藤優樹がハタチ〜〜〜ッ!?!?まーちゃんおめでとう!
★うさちゃんさん 2019-05-07 00:01:11
佐藤優樹chanまーちゃんが20歳⁉️爆笑‼️‼️先輩に懐いてる時同期といる時優しい先輩、お姉ちゃんな時どんな時も魅力的なまーちゃんだぁぁぁいすき❤️今年も笑い声沢山きかせてね❣️神パフォーマンスみせてねばぁぁぁい❤️(サトーのブログ風)#佐藤優樹誕生祭 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★ききたん 2019-05-07 00:01:12
佐藤優樹さん20歳おめでとうございます 画像あり
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-05-07 00:01:13
佐藤優樹ちゃん、20歳の誕生日おめでとう!優樹ちゃんの歌、ダンス、笑顔、音楽愛、ぜんぶ大好きです。無邪気な笑顔はそのままに、少しずつ大人の階段を登り、日々成長して魅力的になっていく姿をファンとして見守っていけることをとても幸せに思いますこれからもずっと愛してます!!❤️ 画像あり
★(🍀)なつみずき。 2019-05-07 00:01:13
佐藤優樹ちゃん、お誕生日おめでとうございます! 画像あり
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-05-07 00:01:16
ちゃんまーこと、モーニング娘。が誇る天才こと佐藤優樹さん、二十歳の誕生日おめでとう。これが言いたくて起きていたよ。
★°ʚメグɞ° 2019-05-07 00:01:16
まーちゃん20歳おめでとう12歳で加入してあっという間に20歳いつでも自分を貫き通しててカッコイイまーちゃんが大好き!!これからもずっと応援してるよ♡♡#佐藤優樹#まーちゃん#HappyBirthday 画像あり
★じゅくちょー 2019-05-07 00:01:17
佐藤優樹ちゃん20歳の誕生日おめでとう!日々成長していく姿に驚かされ、楽しまされてます!そしてつんく♂さんいわく、まーちゃんは22歳が勝負の年ということなので引き続き成長する姿を楽しみにしてます!!
★suzuka 2019-05-07 00:01:17
まーちゃん誕生日おめでとう同い年のまーちゃんが20歳になりました〜✨バーイベやっぱ行きたかったな〜これからもまーちゃんらしくして欲しいなって思います!ずっと応援します!!!✨#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり
★@z 2019-05-07 00:01:18
愛してます同じ時を刻めて幸せ佐藤優樹 画像あり
★甘夏♡らぶりん 2019-05-07 00:01:19
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございます!!!!!今のモーニング娘。に興味を持つきっかけをくれてありがとう、大好きです
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-07 00:01:20
あの佐藤優樹がハタチだってよ…、としみじみするまーヲタ
★みぃれ🌼 2019-05-07 00:01:20
Happy Birthday!!!!特別お顔が好み!って訳じゃないはずなんだけど、まーちゃんばっかり目がいっちゃう。どっぷり惹かれてしまう20歳おめでたい!!!!まーちゃんの20代が素晴らしいものなりますよーに#佐藤優樹 画像あり
★うやー愛 2019-05-07 00:01:20
佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう、!おっきな口開けて笑う所も楽しそうにライブする所も大好き!! 画像あり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-07 00:01:22
まーちゃんHappybirthday!!!ちょーかわいくてかっこいいところもあるステージに立つとすごくかっこいい!これからもずっと応援してるね!!大好き#佐藤優樹#佐藤優樹生誕祭 #佐藤優樹生誕祭2019 画像あり
★Kimie◟̆◞̆ 2019-05-07 00:01:22
まーちゃんʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎#佐藤優樹 #20歳 #おめでとう #大好き 画像あり