未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
たのしかた、♡広瀬彩海 2019-05-07 22:41:56画像2枚あり
『内容についてー』井上玲音 2019-05-07 21:29:59画像1枚あり
溢れ出す愛しさ束ねられないほど♡広瀬彩海 2019-05-06 22:13:16画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
明日でおわる。、、♡広瀬彩海 2019-05-05 21:40:34画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
ゆっくりやすんでね♡広瀬彩海 2019-05-03 22:58:06画像1枚あり
まってやばいやややややややややたやまやまはたはあはとは♡広瀬彩海 2019-05-02 19:49:20画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #409 2019-05-02 09:00:03
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)
2019年4月25日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
令和元年!!高瀬くるみ 2019-05-01 20:19:24画像2枚あり
みんなの気持ちはのぞけないけど♡広瀬彩海 2019-05-01 18:19:23画像1枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
ありがとう。♡広瀬彩海 2019-04-30 21:05:58画像1枚あり
平成ラストライブ♡。和田桜子 2019-04-29 21:19:36画像3枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
みんながすきだ♡広瀬彩海 2019-04-28 21:02:29画像1枚あり
ながれやま♡広瀬彩海 2019-04-27 22:41:15画像1枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
単純子でーす!島倉りか 2019-04-23 22:52:49画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
年下組 太田遥香 2019-04-20 23:08:45画像3枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
2019-05-04 20:47:49
.
Hello!Project 研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜
.
ゲスト審査員を今年もやらせていただきました。
みんなきっと緊張はしていたと思うけど
それを感じさせないくらい
堂々としていてかっこよかった!!!
嬉し泣きや悔し泣きをしてるメンバーを見ると
こういう気持ち忘れちゃダメだなって
改めて気付かされますね。
お疲れ様でした!!!
.
#ハロプロ研修生
#ハロプロ研修生北海道画像1枚あり
前髪を...。 太田遥香 2019-05-01 22:22:44画像3枚あり
リピート!稲場愛香 2019-04-23 21:30:54画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ほんちゃん 2019-05-08 19:15:48
ぴっかりんが銀河1ぴっかぴかだよ!#佐藤光 画像あり
★あ や ほ 2019-05-08 19:17:16
山﨑愛生『夢幻クライマックス』
★🐤もちぴ🐤 2019-05-08 19:21:53
研修生みんなかっこいい&可愛いぃ佐藤光さんに、はーちんみを感じました(小声)そして相変わらず為永幸音ちゃんの笑顔は可愛い(真顔)
★やまだ🍞 2019-05-08 19:25:27
何度でも何度でも言うけど石栗奏美ちゃんを15期に…何卒…
★ぱやぱや 2019-05-08 19:28:52
佐藤光ちゃんかわいいで賞を授与します。おめでとうございます!! 画像あり
★こな 2019-05-08 19:29:46
橋迫鈴ちゃんはモーニングではないな、、ありえないだろうけどカントリーとかチカテツのイメージ
★ぱやぱや 2019-05-08 19:29:52
佐藤光ちゃん、なんで賞入らなかったんだろうって思うくらいの素敵な歌声。フルサイズで聴きたい。
★ラム猫 2019-05-08 19:30:48
石栗奏美ちゃん好きだ
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-05-08 19:31:53
橋迫鈴ちゃん、鬼可愛い(ノ≧▽≦)ノ 画像あり
★あお 2019-05-08 19:32:04
佐藤光ちゃんと石栗ちゃんを娘にください、、、 こういう特徴的なお顔のこ欲しい 石栗ちゃんの歌唱力文句ないし光ちゃんも特徴的でよい
★おにゃん。'19 2019-05-08 19:32:06
研修生発表会見たけどやっぱり私は石栗奏美ちゃん!!!!!!15期カモン!!!!!!!!
★まりのり 2019-05-08 19:32:16
石栗奏美さん
★りん 2019-05-08 19:32:59
北研まじ強いな奏美ちゃんかっこいい可愛い好きが募った〜!!!そして推しメン佐藤光ちゃん顔面偏差値高すぎな〜可愛いよ〜
★こまり 2019-05-08 19:32:59
石栗奏美さんやばい、めちゃくちゃタイプなことに気づいてしまった
★みなもん→娘。岡山 2019-05-08 19:33:36
石栗奏美いいな~と思って調べたらまさかのしおりんより年下!?
★もっぴ🦐🐯 2019-05-08 19:34:02
石栗奏美ちゃんやば
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-08 19:34:58
世界一可愛い山﨑愛生ちゃんが世界一美しくなりかけてた。 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-05-08 19:35:35
石栗さん、歌とかダンスのうまさもそうだけど、なんか引き込まれた!#石栗奏美リンクあり youtubeあり
★桂痴呆 2019-05-08 19:37:13
実力診断テストのダイジェスト見てるけど、松原ユリヤちゃんの音程の安定感すごくね!?これは将来歌唱メンになるのでは!?そして去年に引き続き石栗奏美さんがビジュアルと魅せ方の面で圧倒的優勝でした
★甘夏♡らぶりん 2019-05-08 19:39:07
石栗奏美さんが好きすぎることに気がついた
★桂痴呆 2019-05-08 19:39:16
石栗奏美ちゃんに平手的なカリスマ性を感じる…
★舞゜@5/12どぅー名古屋 2019-05-08 19:40:33
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんいつ見ても圧倒的な可愛さなんだけど、誰かこの可愛さに気づいている人いませんか?てか、ハロプロ研修生北海道自体ハイレベルなので早くデビューさせてください。お願いします。
★ともも 2019-05-08 19:42:01
工藤由愛ちゃんの泣き方が個性的。会場にいたらこの子に投票してたと思う。いや、佐藤ぴかちゃんと迷ったかも。北研強い。
★あず໒꒱ 2019-05-08 19:42:21
山﨑愛生ちゃんがこんなにオトナな衣装着てるってなんで誰も教えてくれなかったの!?!?ヲタクがグータラしてる間にこんなに大きくなってしまった女の子の成長期おそるべしすぎる 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-05-08 19:43:13
在宅でしたので投票権はありませんが、自分も参戦していれば松永里愛さんか工藤由愛さんに投票していたと思います。
★桂痴呆 2019-05-08 19:44:36
石栗奏美ちゃんがデビューしたらセンター以外やってほしくないな。そのくらい圧倒的なんだが
★グレートピーチちゃん 2019-05-08 19:45:32
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃん、動きがはーちん
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-08 19:45:46
【ハロ!ステ#288】 Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~全員例外なく素晴らしかった。可愛かった。レベル高い。ただ、山﨑愛生ちゃんの後ろの為永幸音ちゃんに目を奪われしまった。去年の「タチアガール」からそうなんだよねw#ハロプロ研修生 リンクあり 画像あり youtubeあり
★あまあめ 2019-05-08 19:46:12
小野琴己さん本当に好きです
★ケン タ 2019-05-08 19:46:21
石栗奏美ちゃん絶対デビューして欲しいしコレもう実質ハロメンなのでゎ…… 画像あり
★ややちょ 2019-05-08 19:46:22
まじ石栗奏美ちゃんに動揺してきゅうり切って指切ってたみたいで流血してるww
★わたなべめたる 2019-05-08 19:47:54
やっぱり石栗奏美ちゃんいいな。つうか北研の子たちみんないいな。
★AO 2019-05-08 19:48:05
石栗奏美ちゃんに愛ちゃんを見た感じがした未完成だけど
★🎼ふー。 2019-05-08 19:48:42
今年ハイレベル過ぎない??その中でも北研が頭一つ抜けてる。佐藤光ちゃんも賞獲っておかしくないぐらいだし、原曲の特徴しっかり捉えてて好きなタイプ。今のJuiceに混ぜても馴染むんじゃないかな?里愛ちゃんは別格だった。リンクあり youtubeあり
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-05-08 19:48:45
佐々木莉佳子さんを連想させる石栗奏美さん(笑)
★まきこ 2019-05-08 19:49:19
北研受賞しまくりな理由がわかるわ〜。工藤由愛ちゃんすごいな
★やまだ🍞 2019-05-08 19:49:42
石栗奏美ちゃんより歌がうまい子もダンスがうまい子もいるんだろうけど観客に自分を魅せるセンスが頭3つ分ぐらい抜きん出てる
★ケン タ 2019-05-08 19:50:37
北研マジでレベル高いんですね賞に漏れた佐藤光ちゃんも上手だもんね
★ほんちゃん 2019-05-08 19:51:01
目の幅!涙袋!鼻!お耳!お口!髪の長さ!衣装!動き!声!リズムの取り方!全てが好きです。優勝です。#佐藤光#銀河1ぴっかぴか 画像あり
★やんやん@つけボーVip 2019-05-08 19:51:11
石栗奏美ちゃん松永里愛ちゃんに続いて新たな研修生の推しができそうな予感!!斉藤円香ちゃん!!!!
★かなぽん 2019-05-08 19:51:13
北研の佐藤光ちゃん、はーちんじゃんって思った!!
★AO 2019-05-08 19:51:41
一番驚いたのは工藤由愛ちゃん即デビュー出来るレベル
★Mてぃ 2019-05-08 19:55:03
佐藤光ちゃんめっちゃ歌上手くなってるやん
★かふ 2019-05-08 19:57:05
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん好きかもしれない
★シュウさん 2019-05-08 19:58:22
私がもし投票したのなら佐藤光さんかな。あと石栗さんも伸びしろありそう。娘。に憧れてる子が多いだろうから娘。の楽曲を選ぶのは分かるんだけどそもそも娘。曲はソロ用じゃないので1人で歌うには息継ぎできないのよね。歌いたい曲を取るか、高得点を狙える曲を取るかの選択は子供には難しいか?
★AO 2019-05-08 19:59:13
賞を取れなかった佐藤光ちゃんのレベルですら高い山﨑愛生ちゃんも高レベルだし北研マジでやばい
★みかんスジ 2019-05-08 19:59:44
佐藤光ちゃん顔面がバチクソタイプなんですが 画像あり
★よっこ 2019-05-08 20:00:33
石栗奏美 俺のヒーロー
★KJ 2019-05-08 20:01:17
研修生実力診断見た・・私てきには・・出頭ちゃんの声量すげー!米村ちゃん長い髪サラサラな感じで可愛い・・佐藤光ちゃん肌の白さ際立ってて綺麗なオーラ放ってる・・山﨑ちゃんって素足!?工藤ちゃんはなんか堂々として安心して見てられる、松原ユリアちゃん彼女なりにあの曲をモノにしてる!
★あまあめ 2019-05-08 20:01:57
「失敗など恐れていちゃつまらない」を、まさに体現したといっていいサビの高音。なんて気持ち良く歌うのだろう。こんな小野琴己さん見たことない 画像あり
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-08 20:02:41
石栗奏美ちゃんさん、期待を何十倍にもして返してきた すごすぎる、凄い、あと自分の魅せ方わかりすぎ、強い
★あき助 2019-05-08 20:04:02
北研の佐藤光ちゃんはレ◯タルなんも…さんにどことなく似てると前からずっと思ってるけど誰にも伝わらないだろうな
★もっちー 2019-05-08 20:04:52
石栗奏美ちゃんの泣き方は昔の岸本さんを彷彿とさせるな私服みてると可愛い系多い気がするんだけど去年然りかっこよくキマる曲を選曲するのは自己プロデュースができている気がします
★あまあめ 2019-05-08 20:06:54
小野琴己さん、初回からすべての回で赤を身に着けているのだが、自分の中の定番を曲げずに貫く、真面目なところも好きなのだ。(と言ってはいるが今回はオレンジっぽいな…) 画像あり
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-08 20:06:58
のっけからイケメン、上着をパタパタするところもイケメン、わがままでいいじゃない〜からの横顔、色気、イケメン、最後の気まぐれプリンセス......のあとの余韻、3億点満点すぎる 石栗奏美さん、イケメンすぎる 好きしかない 画像あり
★みーぬ 2019-05-08 20:07:12
石栗奏美さんに関してはもうたぶん人間の言語ごときでは到底表現しきれないと思うんだけどなんていうかこう、””””””始まった””””””って感じ、、、、、、、
★ゆうな◎ 2019-05-08 20:07:22
石栗奏美さん!!!
★みいた 2019-05-08 20:07:56
とりあえず研修生のやつ見たけど石栗奏美ちゃんはたしか去年から好きだなーって思ってた気がするけど松永里愛ちゃんもすごいな…これで中学生なんだよな二人とも…
★ぐんちゃん 2019-05-08 20:08:13
佐藤光ちゃんやっぱりお顔が好き…
★まぁる 2019-05-08 20:08:38
石栗かなみんの涙美しすぎたしどや顔最高すぎたしめいちゃんのあんよきゃわいすぎたしめいちゃん受賞コメントのときに後ろにいた為永幸音ちゃんかわいすぎたし工藤由愛ちゃんイキイキしてたし斉藤さん初めての発表会とは思えないし松永さん貫禄やばかった研修生の未来明るすぎてまぶしい
★底辺 2019-05-08 20:11:09
ビヨーンズと松永里愛ちゃんほんとにおめでとう!てか私の推しこと山﨑愛生ちゃんめちゃ身長伸びてない???
★ややちょ 2019-05-08 20:11:35
石栗奏美ちゃん、コレすぎる 画像あり
★tomo。 2019-05-08 20:11:46
姫良々ちゃんはもう仕上がってるな。全体的にしっかりしてる。選曲ミスって言われがちだけど色んなタイプの歌が歌えるのを証明できたんじゃないかな。あー何か橋迫鈴ちゃんがだいぶお姉さんになっとった。すごいね。成長ってすごいね
★大山昇太 2019-05-08 20:11:46
遺された親たち 佐藤 光房 @amazonJPさんからリンクあり
★大山昇太 2019-05-08 20:11:54
遺された親たち〈PART5〉 佐藤 光房 @amazonJPさんからリンクあり
★kiriminik 2019-05-08 20:11:56
うちの子達(北研ちゃん)の愛らしさ…そして誇らしさ…賞は無かったけど佐藤光ちゃんも思わず声出るくらい可愛かったよ〜〜!!
★大山昇太 2019-05-08 20:12:03
遺された親たち〈PART2〉 佐藤 光房 @amazonJPさんからリンクあり
★大山昇太 2019-05-08 20:12:12
遺された親たち〈PART6〉 佐藤 光房 @amazonJPさんからリンクあり
★うえなお 2019-05-08 20:12:18
工藤由愛ちゃん、メチャかわいいだけじゃなくてあんなに歌もうまいの。すご
★大山昇太 2019-05-08 20:12:22
遺された親たち〈PART4〉 佐藤 光房 @amazonJPさんからリンクあり
★ゆず 2019-05-08 20:12:43
工藤由愛うまいなーやっぱ、(石栗ちゃんに入れたやつ)
★Yuri@5/6juice中野 2019-05-08 20:12:59
あとは工藤由愛ちゃん。里愛ちゃんの次に歌上手なのでは??でもダンスも良かったからダンス賞なんだろうけど、ロクエロという選曲も当たったんだろうなぁ。めいちゃんもキャラ賞に相応しいし、光ちゃんも歌普通に歌えてるし、北研なんなの!?
★tomo。 2019-05-08 20:13:09
石栗奏美ちゃんは激しいね笑 でも何かやっぱ落ち着く歌声だな。歌唱賞おめでとう!あと斉藤さんだっけ?初めて見たけど落ち着いてて良く歌えてたんじゃないかな。
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-08 20:13:51
ハロステで実力診断テストの映像見たけどやっぱり石栗ちゃんのパフォーマンスは凄いな!他にも凄い子いっぱいいたけど!佐藤光ちゃんが時々はーちんに見えたユリヤちゃんほんまかわいい癒される15期に来て欲しい子いっぱいいるわ〜!
★シンとし 2019-05-08 20:13:57
前半は佐藤光ちゃんかな#ハロステ
★真奈紀🐹🕊🐳 2019-05-08 20:14:46
小野琴己さん好き 画像あり
★ゆりき 2019-05-08 20:14:48
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんの雰囲気がなんとなくはーちんに似てるな~ 画像あり
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-08 20:15:19
去年もだけど石栗奏美ちゃんは良い表情をするから何回も再生してしまう。
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💛 2019-05-08 20:15:24
ハロステが、BEYOOOOONDSと研修生で久しぶりに全部みた(笑)松原ユリヤちゃんは本当癒されるね☺️佐藤光ちゃん変わらず可愛かったし、北研まじでレベル高すぎる
★うさかえ💘chan㋐ 2019-05-08 20:15:32
佐藤光ちゃんほんとかわいいな〜〜ああいうエジプト系好き
★э 2019-05-08 20:16:50
・石栗奏美ちゃん めっちゃ愛ちゃんに見えるちょうどショートカットやし、気まぐれプリンセスやからめっちゃ被ってしまう!(誰か傷つけていたらごめんなさい‍♀️)
★きの🍁 2019-05-08 20:18:11
佐藤光ちゃんの歌声とお顔が一瞬はーちんにみえてびっくりした
★しゃなな 2019-05-08 20:18:16
山﨑愛生ちゃん受賞コメントの後ろでニコニコしているしおんちゃんがまた良い。
★せれねちゃん 2019-05-08 20:18:55
橋迫鈴ちゃんずっと気になってたけど去年よりめちゃめちゃ大人っぽくなって可愛くなってて凄い( ; ᴗ ; )❤︎
★みー♡2015/12/08武道館 2019-05-08 20:19:13
石栗奏美ちゃん凄い!自分の見せ方めちゃ上手いし表情の使い方とか一瞬愛ちゃんを彷彿させる感じやったなー
★🐘 2019-05-08 20:19:26
佐藤光ちゃんも結構歌えてるよね。声量ないけど。鈴ちゃんときららは二大推しだけどフラット気味な感じ。顔はもう最高よ。きらら衣装もいいしね。きららと石栗さんの衣装はすんげーよかったな、、生で観たかったな、、
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-08 20:19:35
工藤由愛ちゃんは『チョット愚直に!猪突猛進』の頃からの振り幅がすごい。
★🥕しょうきち🍊 2019-05-08 20:20:35
石栗奏美ちゃんもパフォーマンスすごい
★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-05-08 20:21:25
自分が会場にいたら工藤由愛ちゃんに投票してたかなー。
★つやま 2019-05-08 20:21:54
石栗奏美ちゃん気になる
★ここちゅん'19 2019-05-08 20:22:37
石栗奏美さんのパフォーマンスに惹かれてしまうから、もうこれはほぼ推しなんだよな…
★びび【☆入金☆】 2019-05-08 20:22:42
工藤由愛さんのパフォ見た瞬間ブワアアアアアアアアアアアアアアだし、石栗奏美さんは終始ウワアアアアアアアキャアアアアアアだし、松原ユリヤさんカワアアアアアアアアアア゙ア゙だし、米村姫良々さんフワアアアアアアアアアアアだし、中山夏月姫さんンアアアアアアアアアアだし、山田苺さんアシィ
★なつき 2019-05-08 20:23:20
実力診断テスト、佐藤光ちゃん声が安定してて強いなあ、出頭ちゃんあんな声出るんだあ、めいちゃん息継ぎがすごい、金光るるちゃんのプロみ、りあいすごいけどもっとフェイク欲しかった!!!佐藤光ちゃんかりあいに入れるなあと思いました!
★🐸🕶 2019-05-08 20:23:49
@hibiki1011 わかる……石栗奏美ちゃん、どぅーっぽいし、このまま可愛いボーイッシュキャラでデビューして欲しい……そして個人的にはカントリーガールズ加入して欲しい…… 画像あり
★ぴの🌏🃏ぴーたん💚 2019-05-08 20:24:17
松永里愛ちゃん一人勝ちだしユリヤちゃん想像してたよりずっと良くてびっくりだし斉藤円香ちゃんのお顔好きだし歌唱賞は工藤由愛ちゃんでも良い気がした
★おみわさん𓅿𓅿𓅿遠征の春 2019-05-08 20:24:23
石栗奏美ちゃん〜
★そらきつね'19🛥 2019-05-08 20:26:47
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが個人的におって思った。BP賞も投票2位も納得だわ
★ここちゅん'19 2019-05-08 20:26:57
北川亮ちゃんに出会ってなかったら、間違いなく真っ先に石栗奏美さんを推していた れなこに会わなかった場合のみなみなを想定する時と同じ感情
★あんさ 2019-05-08 20:28:34
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... 北研の中で唯一受賞しなかった佐藤光ちゃんも歌上手いリンクあり youtubeあり
★うさかえ💘chan㋐ 2019-05-08 20:28:43
石栗奏美ちゃんかわいい!山崎愛生ちゃんめっちゃ成長しててびびった でかなってる
★<れこ@既刊通販中! 2019-05-08 20:29:34
佐藤光ちゃんのこの透明感すてき
★ごん太 2019-05-08 20:30:18
橋迫鈴ちゃん!ど素っぴんで緊張して顔色悪いのに超可愛い目なのかな…やっぱり、キョンキョンに似てる 画像あり
★うさかえ💘chan㋐ 2019-05-08 20:31:03
工藤由愛ちゃんもすごい成長してる!と思ったら腰に蛸の足付いてて最高
★あまあめ 2019-05-08 20:31:09
ああもう好きだなあほんとうに好き。小野琴己さんだいすき。人生レベルで好き。
★なっぱ 2019-05-08 20:32:11
小野琴己さん!!! 画像あり
★ファミリア 2019-05-08 20:32:26
橋迫鈴さん専門オタクになるという手もある、てかもうなってる。
★美味しいドーナツ作り 2019-05-08 20:32:50
橋迫鈴さん可愛いな。
★みーん。 2019-05-08 20:33:00
今年の実力診断まぢレベル高すぎ。小学生組の末恐ろしさったら北海道の子達の賞をとれるまでの実力。その中でベストパフォーマンス賞をとれる里愛ちゃんよ。さすがとしか推しの鈴ちゃん留々ちゃんを添えてみんなの努力が報われますように#ハロプロ研修生#松永里愛 #橋迫鈴 #金光留々 画像あり
★みさち 2019-05-08 20:33:22
そして佐藤光ちゃんがくっっっそかわいい
★よっこ 2019-05-08 20:33:45
初っ端の橋迫鈴ちゃんが私の記憶していた橋迫鈴ちゃんじゃない…50倍可愛くなってる………元が可愛いので50倍なんてもうとんでもねえ
★チーズ 2019-05-08 20:33:55
石栗奏美ちゃんかわいすぎるだろー!
★yochu໒꒱· ゚ 2019-05-08 20:34:01
佐藤光ちゃんすこ 画像あり
★よっこ 2019-05-08 20:34:11
娘。でみんなの妹キャラしてる橋迫鈴ちゃん 見たくないですか?
★はっちまん。 2019-05-08 20:34:18
番組内で前後半か。映像で判断出来ないけど、ここまでだと佐藤光さんですね。マジで。後半相当レベル高そうだなー。
★なっぱ 2019-05-08 20:34:29
いやほんとどこスクショしてもいい感じの表情してる小野琴己さんに沸くしかない 画像あり
★潮騒ちゃん🍁 2019-05-08 20:34:30
石栗奏美ちゃん一目見てかっこいいと思ってしまった。しかも気まぐれプリンセス歌ってるのに見た目プリンスじゃん!!#ハロステ
★眞リ 2019-05-08 20:35:29
石栗奏美ちゃんはオーラ出せる子だな〜となったし、感想の時の動きの莉佳子っぽさ笑 あと賞はとってないけどやっぱり佐藤光ちゃんのお顔含めたトータルの雰囲気が好き、、、というか北研みんなまじで各々の色が濃い 研修生全然知らんのだけど勉強しよ、、、
★かなち 2019-05-08 20:36:58
石栗奏美ちゃん最高じゃん。。奏美ちゃんもどぅー推しだし。もうやばいわ。
★黒猫🐱激辛ツインテール(甘)(ちーさん命名) 2019-05-08 20:37:03
ハロステの実力診断見ました現場にいたら私は工藤由愛ちゃんに投票してたと思います☺️里愛ちゃんは別格だねって、ハロステを見た家族の意見でしたうちの(勝手に)為永幸音ちゃんは難しい曲でしたよねでも可愛かったし、これからすごく伸びるはずです!#ハロステ#実力診断テスト
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-08 20:37:13
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト橋迫鈴の顔がまた成長しててビックリ‼️自分なら出頭杏奈に何か賞を‼️佐藤光は尾形春水に次ぐ透明白美人‼️石栗奏美は高橋愛をよく研究して成りきってた‼️#ハロプロ研修生 リンクあり 画像あり youtubeあり
★のーみ 2019-05-08 20:38:28
工藤由愛ちゃんのハロプロ!って感じの歌声が堪らん〜〜〜〜〜〜〜ハロプロ研修生にハマったら終わり(ジャニーズJrにハマったら終わり)
★だーそん 2019-05-08 20:38:39
佐藤光ちゃんも気になる…
★ごま👼🏻 2019-05-08 20:39:38
佐藤光ちゃんがデビュー前の植村あかりちゃんすぎる
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-08 20:39:49
ハロ!ステ で研究生発表会の映像を見たけど、1人1人の映像の時間が短かった中でも、#松永里愛 ちゃんが群を抜いてるのが分かった 個人的には #佐藤光 ちゃん・ #金光留々 ちゃん も良いなぁと思った#ハロステ #ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★ごくりん 2019-05-08 20:40:09
石栗奏美ちゃん愛ちゃんに似てる…でもジェスチャーは完全にりかこwww
★りゅう@ パン屋さん5/11ビヨリリイベ? 2019-05-08 20:40:49
光ちゃんの歌声凄く良くて涙なしには見れなかった、、、#北海道研修生#佐藤光 画像あり
★かなち 2019-05-08 20:41:49
石栗奏美ちゃん成長が凄すぎるんやけどやば
★かなち 2019-05-08 20:42:09
ってか石栗奏美ちゃんの愛称?みたいなのってなんなんだろ。。
★こばち 2019-05-08 20:42:35
北研の推し、石栗奏美ちゃんがやってくれました…!!どんどん成長してくなぁ。すごい。【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★激烈硬派☆シザース 2019-05-08 20:42:56
松永さん確かに上手いとは思うけど…やっぱはしさこりんでしょー。あと佐藤光!どっか入らないかなー
★ふみひら 2019-05-08 20:43:02
佐藤光ちゃんの指ぴったり閉じて規則的な腕振りするの完全に警備員でかわいいがすぎるんだが 歌がいいから余計キャワ
★ひろちゃん 2019-05-08 20:45:42
橋迫鈴さん実質確変してるよね。オタクになっていい?
★カリウム 2019-05-08 20:46:05
研修生の動画見たけど佐藤光ちゃんにときめきを隠せない
★arisa@4th両日現地 2019-05-08 20:46:36
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん好みだわ。もうちょっとボイトレしたら歌唱メンになれるよー。
★TUKA☆ 2019-05-08 20:46:47
はじめて実力診断テストに参戦して緊張しているおたくのこころを癒してくれた等身大自然体アイドルの代名詞こと橋迫鈴ちゃんの歌声りんちゃんの歌声が好き賞✨だよ\(^o^)/りんちゃんりんちゃん
★miSAKI 2019-05-08 20:48:19
石栗奏美さん。。お強い。。。! 画像あり
★ひろちゃん 2019-05-08 20:49:29
佐藤光さん存在消す系なのいい
★なっぱ 2019-05-08 20:49:53
佐藤光ちゃん年々はーちんに寄ってってる終わったあとのありがとうございましたーもめっちゃ似てる
★ララパルーザ・カラアゲ 2019-05-08 20:50:12
石栗奏美さん気になる…リンクあり youtubeあり
★さき 2019-05-08 20:50:44
結果発表で石栗奏美ちゃんの名前が呼ばれた時なんか奏美ちゃんの手の動きが面白くて意外にギャグ線高い子なのか!って思った! 今までパフォーマンスしか見たこと無かったから意外や〜めっちゃパフォーマンスかっこいいしね
★おりりん 2019-05-08 20:51:12
工藤由愛ちゃん、手元にタコつけてる?!…いやバラかwさすがにこの衣装にタコはないかwって思ったらちゃんと腰元にタコついてて笑ったにしても歌唱力高すぎて驚いた 画像あり
★めいりん@ 2019-05-08 20:51:15
やっと映像で見れた研修生実力テスト最高ですめいりんさんの推しベスト3は松永里愛ちゃん小野田華凜ちゃん石栗奏美ちゃんです(ビヨーンズは平井美葉ちゃん推しです)リンクあり youtubeあり
★よっこ 2019-05-08 20:51:22
30分くらい「石栗」「石栗奏美」「奏美」でツイを検索し続けてる
★桃。 2019-05-08 20:51:46
橋迫鈴ちゃんが一番かわいいのは間違いないがかわいいスクショが撮れない私が無能。動くとこの10倍はかわいい。 画像あり
★なっぱ 2019-05-08 20:52:19
小野琴己さん毎年難しい選曲してるからもっと歌いやすい曲にしたらいいのにと思ってたけど、実力診断だから挑戦する曲選んでるんよね
★♯上 2019-05-08 20:52:28
佐藤光ちゃんキラキラだな
★t8c 2019-05-08 20:53:15
工藤由愛(ネット変換でちゃんと候補にあってびびった)さんはタコ好きですが食べるのも好きというのがなんかいい。
★カレコチャン 2019-05-08 20:54:07
石栗奏美ちゃんの泣き方、稲場愛香直系
★潮騒ちゃん🍁 2019-05-08 20:54:09
工藤由愛ちゃんの歌い始めですぐに引き込まれた。#ハロステ
★おりりん 2019-05-08 20:55:15
レベル高かった子たちが昇格したのに、またさらにレベル高い戦い繰り広げられるなんてさすがだね歌とかダンスとかのパフォーマンスもだけどビジュアルもめっちゃよくなってる!って子が結構いたみんな可愛くなってる特に橋迫鈴ちゃんはおねえさんっぽくなっててびっくりした可愛い 画像あり
★歌村志麻 2019-05-08 20:55:31
橋迫鈴ちゃんはすっかり俺に似てなくなってしまった
★られと 2019-05-08 20:57:08
気まプリの最後で下唇を噛む北研の石栗奏美が格好良すぎ 画像あり
★らせん状の輪 2019-05-08 20:57:18
佐藤光ちゃん好きな顔だ
★猫好きのコイケさん 2019-05-08 20:59:00
北研、はーちゃんがアンジュルム入ったからか何なんかしらんけど全員圧がすごくてもう全員推し (石栗奏美ちゃん推しです)
★歌村志麻 2019-05-08 20:59:37
佐藤光は自分の魅力が耳ってわかってるようだな
★ハルポンヌ3世 2019-05-08 21:02:48
石栗奏美ちゃん高橋愛ちゃんにちょっと似てる。プラチナ曲が似合いそう。
★ひまつぶし 2019-05-08 21:03:38
佐藤光ちゃん歌うまくなった!
★⁂紫子⁂ 2019-05-08 21:04:23
診断テストみて思った。私の中でノーマークだった。佐藤光ちゃん、くるんじゃない?
★ちっく@chick 503 2019-05-08 21:04:43
佐藤光さん去年より歌上手くなってる!研修生発表会って研修生の成長が見れていいよねぇ・・・
★あまあめ 2019-05-08 21:05:32
正直小野琴己がここまでの存在になると誰が想像しただろうか?
★ひまつぶし 2019-05-08 21:05:43
石栗奏美ちゃん、気まぐれプリンセスじゃなくてプリンス感ある
★ひろちゃん 2019-05-08 21:05:43
あー山﨑愛生たむが体操取り入れたのカットすなー
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-08 21:06:23
本当に毎回思うがファミ通さんのグラビアは最高of最高だな( ´∀`)これも毎回言わせて頂いてますがこぶしファクトリーにはあと1人広瀬彩海さん とゆう美少女がいらっしゃいます。何卒そく次回とは言いませんから広瀬彩海さんのグラビア登用をお願い致しますm(_ _)m#こぶしファクトリー#ファミ通 画像あり
★𝒸𝒽𝒶𝓃ℊ 2019-05-08 21:08:02
気まぐれプリンセスをこの衣装で歌う石栗奏美さんかっこよすぎるでしょ...
★aya_momo 2019-05-08 21:08:03
この映像だけ見たら、ゆめちゃんに入れていた。#工藤由愛 #ハロプロ研修生北海道 #hpkenshuリンクあり youtubeあり
★もえぎの 2019-05-08 21:08:17
今回はモーニング娘。昇格はどうかな?って考えてたけど、映像を見た感じだと石栗奏美ちゃんかな
★hachi 2019-05-08 21:08:31
娘。のおたくだからか石栗奏美ちゃんのナルシシズムを無視できねえよ。まずそもそも衣装が天才。キャラデザ担当、天才です。スタァライト、しちゃいます! 画像あり
★あまあめ 2019-05-08 21:08:42
出てきた当初はスタイル抜群ポンコツだったのだが地道に努力を重ね失敗を重ね先輩後輩同期のデビューにも負けず、諦めず、研鑽した結果が今の小野琴己である。
★きばつ 2019-05-08 21:09:49
佐藤光ちゃんから、すごく尾形春水ちゃんイズムを感じる顔立ち、雰囲気、声質から面影を感じる 画像あり
★なっぱ 2019-05-08 21:10:37
@ame_k107 去年も表情よくなったなー!とは思ったんですけど、今年は本当にあの小野琴己さんなのか!?ってびっくりしました結構表情が乏しい子って印象が強かったのにこうも変わるなんてとすごく嬉しくなりました
★しょう🍁♨ 2019-05-08 21:11:25
一番尊いのが、佐藤光2番目が、高瀬くるみ3番目が、デーモン閣下4番目が、つばき5番目が、小野田以上!#あなたの令和での推し リンクあり
★黒田 2019-05-08 21:11:58
山﨑愛生ちゃん→金光留々ちゃんの推しコンボに涙を流しながら「うん、もう合格!今すぐデビューしていい!」と人目も憚らず叫んだ Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト リンクあり youtubeあり
★よっこ 2019-05-08 21:12:58
@country_yy 同士がいて嬉しいです…(笑)完全に石栗奏美という沼に足を取られてます…最高です…
★ありす 2019-05-08 21:13:21
北海道研修生の石栗奏美ちゃんがめっちゃかっこいい……北研いいなー!
★りゅう@ パン屋さん5/11ビヨリリイベ? 2019-05-08 21:13:22
可愛い自己紹介からは想像つかないパワフルな歌声はヤバかった!!#北海道研修生#工藤由愛 画像あり
★ちい 2019-05-08 21:14:31
研修生実力診断テスト見た!いやー北研強い!かわいいし歌えるし踊れる子ばかり…!そして松永さんは完全に仕上がってるなあ。北研の受賞組と松永さんはいつでも娘。においでって感じ✨佐藤光ちゃんもやっぱり好きだなー目を引く子だ…
★ちゃんすみ 2019-05-08 21:15:15
石栗奏美ちゃん、まじで娘。でデビューしてくれ・・・顔整ってるし魅せ方もかっこいいし・・・ 画像あり
★Cong#cha 2019-05-08 21:15:52
@shimpeiii 推しは佐藤光ちゃんだけど、金光よかった
★りず 2019-05-08 21:16:46
実力診断テスト。鈴ちゃんはいまデビューしてほしいくらいのビジュアル完成度。姫良々ちゃんは子役感が抜けていい成長。おのことの低音ラップがハマってる。予想以上の出来で驚いた佐藤光ちゃん、顔立ちがあーりー系なのでJuiceの曲に違和感なし。
★♯上 2019-05-08 21:19:39
光線系の声、端正な顔立ち。去年披露したLove take it allから気になってたし、研修生は北研の佐藤光ちゃんを応援しよかな
★はっちまん。 2019-05-08 21:21:52
ちなみに映像だけじゃ判断出来ないけどもし一票投じるなら勝てないとわかっても石栗奏美さんに投じただろうなぁと思いました。歌もダンスも当時の高橋愛とか亀井絵里と比べたらてんでダメで、全然エロくないのに突然落としにかかってくるから怖いなこの子は。さっきから10回以上繰り返しみています。
★ニャン☆コイケ 2019-05-08 21:22:22
音楽詳しくなくてもこの人リズム感いいんだなって分かる石栗奏美さん(優勝) 画像あり
★♯上 2019-05-08 21:23:02
佐藤光ちゃんまだ中3で15歳ってマジか!?将来エース格になりそうリンクあり
★ゆりんぬ 2019-05-08 21:24:32
石栗奏美ちゃんかっこよい...こんなの好きになる...って去年も言った気がする
★トキ 2019-05-08 21:25:29
【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... @YouTubeより佐藤光ちゃん、、、優勝!!!リンクあり youtubeあり
★まつげ優🍓 2019-05-08 21:25:50
ハロステ見てきた〜北研ちゃんたちめっちゃ成長しててなんか泣けてきた…めいちゃんめっちゃ大人っぽくなってるし石栗ちゃんかっこいいし佐藤光ちゃん透明感すごいし…何よりゆめちゃんこんなに歌えるようになってたんやね…感動…みんなデビューできるといいな✩
★カリウム 2019-05-08 21:27:21
最推し→【川村文乃】好きな女の子→【石田亜佑美】【段原瑠々】気になっちゃう女の子→【西田汐里】【野村みな美】【佐藤光】ꫛꫀꪝ✧‧˚
★ミ 2019-05-08 21:27:32
ほんっっっとうに北研強いな、、、工藤由愛ちゃん最高すぎる、、
★ちゃろ 2019-05-08 21:27:50
1年前の研修生発表会の時もずっと言ってたけど石栗奏美ちゃんほんっっっとうに最高すぎて娘に来て欲しい!!!!!!!!!!あっさり系イケメン系でオーラがすごい!!!!!好き!!!!!!!!!!
★🐰ぴぴちゃん🐰5.6 新潟 2019-05-08 21:28:03
石栗奏美さんに惚れたスキ
★ゆりんぬ 2019-05-08 21:28:20
石栗奏美様が下唇を噛んでいらしてわたくしの心臓が停止してしまいそうでしたゎ...
★ぱちゅ🌀 2019-05-08 21:29:08
米村姫良々ちゃん、報われて欲しいな歌もダンスも上々だし、ルックスもいいのに、賞毎回引っかかってないのはなんでだろうあと、佐藤光ちゃんの耳好みだな
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-05-08 21:29:20
そんなことより佐藤光さん可愛すぎません??
★ミ 2019-05-08 21:29:25
山﨑愛生ちゃんと石栗奏美ちゃんは去年の実力診断で賞もとってたし自分でも気になってた子だし、佐藤光ちゃんも色んな人がいい!オーラ!みたいなの言ってたから気になってたんだけど、正直工藤由愛ちゃんはノーマークだったから予想外すぎて推せみしかないなと思いました
★Jako 2019-05-08 21:29:26
佐藤光ちゃん大好きだっ!!!!!
★くまともこもこ星 2019-05-08 21:29:33
中山夏月姫ちゃんも好きだし…佐藤光ちゃんも好きだし…やまざきめいちゃんめっちゃかわいいな…めっちゃ好きだ…どうしよう選べないな……#ハロプロ研修生
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-08 21:29:48
佐藤光さんは見ていると自然と幸せな気持ちになれるタイプのアイドル性…ありがとう
★🌧チームいぬちゃんズ🌧 2019-05-08 21:30:37
石栗奏美チャン・・・(検索)
★山田(偽名)🌹 2019-05-08 21:30:42
僕は出頭杏奈ちゃんと石栗奏美ちゃん(ハロステ見た感想)!気まプリだいすき!
★なよ'19 2019-05-08 21:30:46
研修生は橋迫鈴ちゃんと石栗奏美ちゃんと小野田華凜ちゃんを贔屓しちゃう
★m o e 。 2019-05-08 21:31:30
久しぶりに見た山﨑愛生ちゃん、声好きだ~!!!頑張ってる姿見れてなんか安心しちゃった…あと熊本で見た子たちも泣けちゃったよ…
★らくだ丼(ほぼまなかん) 2019-05-08 21:31:44
公開実力診断テスト、BP賞は抜群の歌唱力を見せた松永里愛ちゃんでなにも不満はないけれど私はやっぱり石栗奏美ちゃんだなあ。歌、ダンス、表現力、全てレベルが高いしなによりオーラがある。おまけにレギュラーのラジオでもお喋り上手で面白い。是非、娘15期に…! 画像あり
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-08 21:32:02
私の研修生の推し!佐藤光さんです。可愛すぎて。この可愛さで、クレヨンしんちゃんのボーちゃんのモノマネとかするんだからな!!!!!好き。 画像あり
★瑞月 2019-05-08 21:32:46
佐藤光ちゃんのMoL直後の佳林は反則じゃね?
★ざきさん 2019-05-08 21:33:09
"Hello! to meet you! 2019年05月05日 石栗奏美・工藤由愛" を YouTube で見る 次 1728リンクあり youtubeあり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-08 21:33:23
石栗奏美さん、自己プロデュースチカラと根性みたいなものが天才じゃない…?
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-08 21:34:40
山﨑愛生ちゃん見る度に大きくなってるし、見る度に斬新なパフォーマンスしてるし、末恐ろしい
★ゆりんぬ 2019-05-08 21:35:08
石栗奏美ちゃん、豪華なBeitみたいな衣装で気まプリ歌うからプリンセスだしプリンスだった
★もふこ🍁雑多 2019-05-08 21:36:12
北研ちゃん、惜しくも受賞なしだった佐藤光ちゃんも含め全体的に安定感がすごい…!あと工藤由夢ちゃんがガーター着けててセクシーで、普段の天然キャラとのギャップにクラクラしてたらタコダンスしてて声出して笑った 画像あり
★おどんちゃん 2019-05-08 21:36:30
石栗奏美ちゃんの気まぐれプリンセスえっっっぐい
★おどんちゃん 2019-05-08 21:36:58
普通に推してる………………やっぱり里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんに来て欲しいです
★あやの 2019-05-08 21:37:17
小野琴己さんのメイクめちゃめちゃかわい~~~~~~~~~~~~下まぶたのオレンジブラウンかわい~~~~~~~~~~~~!!!!バチボコに化粧した女の子は最高にかわいいのでハロプロ研修生のクソみたいなルール殺してしまいたいな……好きにメイクさせてあげて………… 画像あり
★ねうは 2019-05-08 21:37:24
いま研修生発表会見てたんだけど工藤由愛ちゃんまじ推せる…北海道強い…
★ちゃげ 2019-05-08 21:37:50
ダイジェスト見ての感想・北研の高評価納得・ダンソン無難に歌えてるの笑える・なんこつ謎に流れる時間長め・期待してた子(きらら、為永、小野田)が票伸びなかったの納得の出来だった・佐藤光ちゃんはなんか他の北研と比べて置きに行った感があったから仕方ない評価かなって感じ
★愛されどきゃんでぃー。 2019-05-08 21:37:56
工藤由愛さん、ダンス賞を受賞されてますけど、歌もめちゃくちゃ良くないですか…?衣装も最高…
★おどんちゃん 2019-05-08 21:38:00
去年から石栗奏美ちゃんよい!!!ってなってたけど、気まぐれプリンセスやばいえぐい好きだきゅんってなった……………ハルちゃん以来にきゅんってなった…………えぇ好きだ
★魬(ハマチ)さん 2019-05-08 21:39:14
石栗奏美ちゃんのパフォってすごい娘。ヲタ(特に女ヲタ)のツボを抑えてきてると思うんですよねいや男の勝手な想像なんですけど 画像あり
★ゆっ🐧♭♭♭♭🌸🦄 2019-05-08 21:39:17
すきな石栗奏美さん① 画像あり
★ゆっ🐧♭♭♭♭🌸🦄 2019-05-08 21:39:33
すきな石栗奏美さん② 画像あり
★ちやき@5/11アンジュ,5/12娘。 2019-05-08 21:40:55
佐藤光ちゃんお顔整いすぎててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
★はっちまん。 2019-05-08 21:41:05
@nagare_3 ながれさんにそこまで言わせるのが本当に凄いと思います。石栗奏美ちゃんはボーカルだめなとこはまだダメだけど良いところはめちゃくちゃ良くてまだまだこんなものじゃないよなって楽しみで仕方ないです。
★煎餅布団 2019-05-08 21:41:29
研修生、アイドルの好みとしては姫良々ちゃん石栗ちゃんなんだけど自分の女の好みだと完璧に小野琴己ちゃんなんだよな(謎の告白)
★のめ 2019-05-08 21:42:34
@chel_nomeは橋迫鈴ちゃんと斉藤円香ちゃんを応援しています
★ちば 2019-05-08 21:42:37
研修生の実力診断テストの動画見たけど、出頭ちゃんが大穴すぎて15期にほしいって切実に思ってしまった…。将来的に歌唱メンいける気がする。 そして橋迫鈴ちゃんはビジュアルメンでほしい(n回目
★まつとも 2019-05-08 21:42:41
(前編)りんちゃん、自然な笑顔にいきなりビビる。きらら、ちょっとリズムもたつかせてるの良いな。出頭ちゃん、やっぱ好きだが期待値を大きく超えた感じはしない。為永ちゃん、君ラジ入ろう。おのこと、ノーカットで全部見たい。佐藤光さん、minan姐的なバイブスが顔面に宿りつつある。
★ナコ❕ 2019-05-08 21:42:43
今年も小野琴己ちゃん、とてもはまっててよかった!選曲衣装自己プロデュース力パーフェクト、毎年なんかしっくりくる、普段の研修生発表会でも出して欲しいな
★ぴよ。 2019-05-08 21:42:44
ベストパフォーマンス賞は石栗奏美さんの首と手
★やまだ🍞 2019-05-08 21:43:02
お風呂入ってる間ずっと石栗奏美ちゃんのこと考えてしまった これはもう恋…
★ちば 2019-05-08 21:43:24
あと北研の佐藤光ちゃんも15期ほしいけど、まーちゃんいる限り無理なんだろうなあ…。(n回目←
★けーこ 2019-05-08 21:43:29
ハロステ、研修生発表会上がってる!石栗奏美ちゃん最高過ぎて一緒に泣いたけど、青ジャケットが美の衣装かと思って二度見したw改めて歌唱賞おめでとう✨ 画像あり
★ベル 2019-05-08 21:46:09
ハロステやばい… BEYOOOOONDS改めてメジャーデビューおめでとう もらい泣きしちゃったよ…そして石栗奏美ちゃんパフォーマンスかっこよくてコメント可愛いのずるい…
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-08 21:46:32
公開実力診断テストの雰囲気凄いんですよ。全員着席でコールは一切なし、サイリウムもチラホラ数人いる程度。本当に厳粛な審査という感じ。そんなムードの中でトップバッターを引いた橋迫鈴さん、『そうだ! We're ALIVE』を選曲して煽り入れながら歌いきった米村姫良々さんかなり涙腺に来たよ
★光流@社畜 2019-05-08 21:47:20
研修生発表会2019春の感想2(ダイジェスト視聴)佐藤光 発声がよくなった!石栗 前回でハードル上がりすぎたかな・・・山崎 背が伸びたなあ金光 舞台度胸がある中山 もうちょっと頑張りましょう苺 この曲はまだ早かったね工藤 発声が非常によい
★あさじい 2019-05-08 21:47:32
去年もだけど石栗奏美ちゃんのパフォーマンス好きすぎる
★matomato 2019-05-08 21:48:13
お顔は橋迫鈴ちゃん佐藤光ちゃん、歌声はきららちゃん(これは前から!!)が好きだな♥あとはユリヤちゃんねびっくりするくらい声が出てた!!将来楽しみだからまだ居てねw
★㋷㋚㋲㋲🍓 2019-05-08 21:48:19
石栗奏美さんほんとに好きこの前のこぶし中野来てためっかわだった気まプリの下唇噛んでるとこ好きです
★のめ 2019-05-08 21:48:32
北研は工藤由愛ちゃんです
★ミライ(ラータラータ) 2019-05-08 21:50:47
現地で見たかったなー#橋迫鈴 画像あり
★ちーちゃん3 2019-05-08 21:51:11
出頭杏奈に投票しました。自分でも意外やった石栗奏美とめっちゃ迷った二票権利欲しいよねw#実力診断ハロステ初見投票 画像あり
★メイ 2019-05-08 21:53:19
石栗奏美ちゃん超超モー娘っぽいー!!ぜったい人気でるよなー!間違えるなよ〜〜!!だれがどこ行くかたのしみ
★あさじい 2019-05-08 21:53:23
佐藤光ちゃんもほんと推せる、、歌上手い、、
★まほ 2019-05-08 21:53:50
嬉しくて変な動きしちゃう石栗奏美さん愛おしすぎる 画像あり
★ゆり🐱🍓@低浮上 2019-05-08 21:54:33
研修生は圧倒的に佐藤光ちゃん
★あっちゃん 2019-05-08 21:55:31
ハロステのダイジェストしか見てないけども里愛ちゃん歌うますぎる!!可愛いので娘15期で入って欲しい!石栗さんのパフォーマンス良い!佐藤光ちゃんも声きれいだし美人で好き!新人ちゃん2人も初回ぽくないパフォで素晴らしいこれから綺麗になりそう!!期待!!鈴ちゃんうまくなったな〜
★HPMMo 2019-05-08 21:55:33
研修生発表会、今年のダイジェスト見た。前々から気になってはいた佐藤光さん、今回の発表を見て、なぜかすごーくはーちんぽさを感じてしまった〜。シーブルー色すごく似合いそうな透明感、素敵。
★ふぁみ席 🚜窪田七海🚜 全力応援中 2019-05-08 21:55:59
タコちゃん衝撃的に良かった#工藤由愛 画像あり
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-08 21:56:43
@WykZ0A2cJYvejE9 ももひめと佐藤光ちゃん強い??笑
★㋷㋚㋲㋲🍓 2019-05-08 21:57:25
石栗奏美さん!!!!!
★みずきっく'19@はまちゃんBDイベ 2019-05-08 21:57:40
ハロ!ステで実力診断テスト見たけど、北研で唯一賞を取れなかったけど、佐藤光ちゃん歌上手い!
★あ 2019-05-08 21:57:49
しかし橋迫鈴ちゃんが可愛いのですよ。
★nimu。'19 2019-05-08 21:58:21
佐藤光ちゃん発光するタイプの子だ
★SHiRO 2019-05-08 21:59:31
佐藤光ちゃんって子来年くらいにアンジュルム加入だろうな
★あまあめ 2019-05-08 21:59:34
僕は小野琴己さんに入れたけど、最後まで姫良々と迷ったな。総合力の高さでは誰にも負けないと思うし、度胸もある。きららにメジャー行きの切符をくれ~~~~
★ちやき@5/11アンジュ,5/12娘。 2019-05-08 22:00:03
工藤由愛ちゃん、あんたこの間タコの真似とかしてた由愛ちゃんとホントに同一人物かよ!カッコ良すぎんだろ!!?って思ってたら、最後同一人物でした笑
★じゅんち 2019-05-08 22:00:18
@Re_su_ke_130 山崎ちゃん今後から目が離せないね!金光留々ちゃんと橋迫鈴ちゃんが延々とかわいい右2人 画像あり
★カティ'19 2019-05-08 22:04:07
松永里愛ちゃん山崎愛生ちゃん工藤由愛ちゃん石栗奏美ちゃんみんな賞取った子だけど、納得ぐらい惹かれるものがあるね、ほんと。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-05-08 22:05:22
りんちゃん美少女すぎ#橋迫鈴#hpkenshu 画像あり
★りん 2019-05-08 22:06:05
ハロプロ研修生北海道のみんながタイプでした。(沼)ハロステで佐藤光ちゃんが大好きになりました一目惚れです。大好きです(*´-`)❤︎ 画像あり
★まなみ。 2019-05-08 22:07:11
為永幸音ちゃんやっぱ可愛いいい!すき!デビューしてほしいなあ。オシャレ!も良かったよ!めいちゃんの後ろでうんうんとうなずき、微笑む幸音ちゃんやばめ。好き。あと今回の実力診断テスト北研の実力がすごいと思いました。佐藤光ちゃんかわいい。それから姫良々ちゃんうたうまい!
★ろっぷ 2019-05-08 22:08:05
研修生の子達の垢抜けスピード半端なすぎる10代の女の子の成長ってこんなに早いのか、まあ努力してるからっていうのもあるだろうけど… 橋迫鈴ちゃんの垢抜け具合びっくり
★kk 2019-05-08 22:09:45
普通に出てきて上手に歌って帰っていったであろう、恐ろしくかわいいボーッとした魅力。佐藤光ちゃんのいいところは、空気を暖かくする愛される性格なので、歌がとてもよかった以上に存在感を示せてたのが素晴らしい。
★岩田ゆいこ(FLYINGDOCTOR) 2019-05-08 22:10:58
10周年祭後半編第1弾~見せてやりましょう。そうしましょう~ランチタイム名曲コンサート5/26(日)11:00/11:30宗次ホール 1,000円 (全自由席)ゲスト佐藤光2ヶ月に1度の10周年祭後半編はドクター➕チェロでクラシックでスタートご予約お待ちしております❣️
★マーシャル 2019-05-08 22:11:15
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海|リンクあり
★いさな 2019-05-08 22:11:24
佐藤光ちゃん歌上手くなった???
★@めぐめぐ。@5/26娘。春ツアー岡山 2019-05-08 22:13:26
ハロステめっちゃ楽しかったぁ出頭ちゃん、Help meめっちゃ歌えてて感動石栗ちゃん、愛ちゃんに似てるなぁって思って、衣装も凝ってたし、私的にベストパフォーマンス賞はこの子だそして、金光ちゃん、佐藤光ちゃんが新たに気になりました北海道勢は賞も納得のパフォーマンスだった 画像あり
★ろく!@5/11BEYOOOOONDS 2019-05-08 22:13:58
想像以上に好きなパフォーマンスでした。想像以上に愛しいキャラでした。ダンスが得意と話してるので、ダンスも観れる機会があればいいなぁ〜。ハロコンに出るのかな?また楽しみが増えてしまった#ハロプロ研修生#石栗奏美
★りんちゃん 2019-05-08 22:14:47
松永が取るか北研が取るかって感じだね〜序盤の子達は声が上ずってて惜しかったね。最古参で推しの小野琴己ちゃんは落ち着いてパフォーマンスできてたと思うそして美人てか北研がみんな良かった!みんながデビューできますように‍♀️‍♂️#ハロプロ研修生 #研修生発表会
★こぶしファクトリー 2019-05-08 22:15:33
【Blog更新】 未来と希望がつまってる♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★🐸🕶 2019-05-08 22:15:46
ハロヲタなのでハロステ4回観た・やっぱり石栗奏美ちゃん歌もダンスも表情も最強の15歳、ポストどぅー・14歳の山崎愛生ちゃんの歌が上手い早く発掘されて欲しい・来年楽しみなのが、パフォーマンスが安定してた加入してまだ半年の斉藤円香ちゃん 画像あり
★YUMI 2019-05-08 22:16:21
ハロステみてたー!石栗奏美ちゃんはどこのグループでも活躍できるからはよデビューして!!