たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
歩 佐々木莉佳子 2019-05-09 22:00:23画像3枚あり
はたち!中西香菜 2019-05-07 23:09:18画像3枚あり
20 佐々木莉佳子 2019-05-07 22:25:30画像3枚あり
いてもたっても〜小野瑞歩 2019-05-07 21:32:09画像1枚あり
GW最高だった! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-06 21:14:56画像3枚あり
感謝の気持ち! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-05 21:25:50画像3枚あり
DESTINY鎌倉ものがたり。中西香菜 2019-05-04 22:22:37画像1枚あり
太陽 佐々木莉佳子 2019-05-04 21:53:23画像3枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
アンジュルーム 佐々木莉佳子 2019-05-03 21:10:49画像3枚あり
☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 2019-05-02 22:25:05画像3枚あり
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 2019-05-02 10:00:02
アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング・中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2・ Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)& 佐々木莉佳子(アンジュルム)

2:54~ アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング

12:30~ 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2

27:48〜 Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
あと数時間 佐々木莉佳子 2019-04-30 22:58:43画像3枚あり
きゅん 佐々木莉佳子 2019-04-28 22:17:44画像3枚あり
すべらない話。中西香菜 2019-04-27 21:58:50画像2枚あり
7日目! 平井美葉 2019-04-27 21:04:35画像3枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
困った大学ライフ。野村みな美 2019-05-09 22:32:34画像1枚あり
『うめちゃん』井上玲音 2019-05-08 21:38:58画像1枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
いよいよ明日。和田桜子 2019-05-02 20:32:40画像2枚あり
れいわーん♡。和田桜子 2019-05-01 22:16:31画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
北海道ありがとう〜!!!野村みな美 2019-04-29 23:37:08画像2枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
はまバースデー♡広瀬彩海 2019-05-10 21:56:31画像1枚あり
いつもお世話になってる!!♡広瀬彩海 2019-05-09 22:46:21画像2枚あり
『祭りだ!ワッショイ』井上玲音 2019-05-09 22:05:01画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #414 2019-05-09 09:00:03
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)
2019年5月2日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
たのしかた、♡広瀬彩海 2019-05-07 22:41:56画像2枚あり
『内容についてー』井上玲音 2019-05-07 21:29:59画像1枚あり
溢れ出す愛しさ束ねられないほど♡広瀬彩海 2019-05-06 22:13:16画像1枚あり
明日でおわる。、、♡広瀬彩海 2019-05-05 21:40:34画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
ゆっくりやすんでね♡広瀬彩海 2019-05-03 22:58:06画像1枚あり
まってやばいやややややややややたやまやまはたはあはとは♡広瀬彩海 2019-05-02 19:49:20画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 工藤遥・広瀬彩海・小関舞 #409 2019-05-02 09:00:03
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:工藤遥・広瀬彩海(こぶしファクトリー)・小関舞(カントリー・ガールズ)
2019年4月25日(木)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
令和元年!!高瀬くるみ 2019-05-01 20:19:24画像2枚あり
みんなの気持ちはのぞけないけど♡広瀬彩海 2019-05-01 18:19:23画像1枚あり
ありがとう。♡広瀬彩海 2019-04-30 21:05:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★赤T 2019-05-11 13:01:47
今日の成果(全員チェキ)… ポーズ指定しても自由気ままな皆がいい感じ♪#こぶしファクトリー#井上玲音#和田桜子#浜浦彩乃#野村みな美#広瀬彩海 画像あり
★なんなん 2019-05-11 13:20:13
さらっとハトを出す佐々木莉佳子さん(平和の象徴) 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-11 14:25:37
広瀬彩海『宇宙でLa Ta Ta』 #Kobushi_Factoryリンクあり youtubeあり
★𝓐𝔂𝓾𝓶𝓲 ໒꒱ 2019-05-11 14:38:22
5/11 ジャンケン チェキ 広瀬彩海ちゃん2敗3敗おまかせで、やったことないポーズとかわいいポーズやったことないポーズって言ってやった後に やったことあるかもー!って言ってたけど、やったことあるよすき 画像あり
★まーちん 2019-05-11 14:47:48
アンジュルム、ノリとギャップと、真面目な中にも面白さがねむってんねん最高。りかこの顔さいこう!dマガ買いましょうかね☺️#アンジュルム#ANGERME #佐々木莉佳子@angerme_upfront
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-11 14:53:34
アンジュルム in 春の公開実力診断テスト(3期~7期、2013~2018年、出演順)#アンジュルム#佐々木莉佳子 #室田瑞希 #船木結 #笠原桃奈 #川村文乃 #太田遥香
★なくも💿 2019-05-11 15:21:36
野村みな美ちゃんは誰にでも「あー!」ってリアクションするって聞いてたけど本当にされて笑った
★かーぷ 2019-05-11 15:34:12
野村みな美ちゃんが可愛すぎる
★よっしぃ 2019-05-11 15:58:49
健ちゃんもkentくんも舞台で遠いから、現実にいるかどうか認識できてないんだけど、広瀬彩海関しては何回も近くで見てるし握手してるしお話してるし認識せざるを得ない。ほんとは認識したくない。
★カーショー 2019-05-11 16:00:58
◇‼️スクープ‼️◇わたし「ナセバナルのさ、落ちサビ?1人で歌い始めるところ!1番好き!心に響いたよ!」広瀬彩海さま「ありがと〜。でもホントはそこ1番苦手なんだよ〜」わたし「ええええええ!!」!!衝撃の事実〜!!(粗品)
★美川 愛里。 2019-05-11 16:39:18
佐々木莉佳子ちゃん来たよ~!w (@ 札幌市教育文化会館 in 札幌市, 札幌市,北海道 w/ @0722_satoshi) リンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 16:41:37
こぶしの個別、とりあえず1部から3部まで、あっというまにしゅーりょーのむみこと野村みな美と、最初から最後まで歯車噛み合いすぎで、めちょめちょ楽しかった(´Д` )笑
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-11 16:59:23
佐々木莉佳子ちゃんへ
★🍆sugar🍆 2019-05-11 17:12:49
広瀬彩海ちゃんと握手した枚数:12枚広瀬彩海ちゃんにウケると言われた回数:述べ20回越えウケる話ししてないのにほぼウケるそれがいちばんウケるわ!
★カーショー 2019-05-11 17:18:38
野村みな美ちゃん今日イチ可愛い握手 画像あり
★アゲモン 2019-05-11 17:30:20
昼公演は右側だったからあまりかっさーはみえなかったんだけど階段から降りてくる姿がオラついたおっさんぽくて笑いそうになったw可愛い。莉佳子ちゃんはグンバツでカッコ良いし夢見たの短いスカートもってところでスカート指で掴んでたのも可愛かった。カッコ良さと可愛さの共存。佐々木莉佳子 is 最
★幹事箱 2019-05-11 17:55:29
こぶしガチンコじゃんけん広瀬2勝1敗和田  1敗井上1勝広瀬彩海さん優しかった(意味深単独ホールコンおめでとう乾杯!そして広瀬さんと太鼓競演しました。2人とも良い笑顔! 画像あり
★とるる 2019-05-11 18:08:59
広瀬さん可愛すぎて死んだチェキも撮れて幸せこぶしじゃんけん最高#広瀬彩海#こぶしファクトリー#kobushi_factory #最初はこぶし 画像あり
★えむ 2019-05-11 18:12:02
【広瀬彩海】松浦亜弥 『GOOD BYE 夏男』【こぶしファクトリー 音霊2018】 @YouTubeより頼むからこれをみてください(迫真)リンクあり youtubeあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:13:38
5/11 1部 野村みな美 1回目野>おぉ!ひさしぶりー!中野ぶりじゃない?自>笑 5/3でしょ?笑 そんな久々じゃないような気が笑野>あ!そうそうHPAS居たよねぇ?自>???(握手行ってないけど?…)野>ゲームコーナーいたじゃない?自>!!!(遠目で見てただけですけど笑)
★みやき 2019-05-11 18:19:54
古今東西でHello!Projectのメンバー言ってくときに佐々木莉佳子さん!って言いながら指ハート作って笑顔の前田こころちゃんかわいすぎましたねあと譜久村聖さんと言うときのにちだのスッと伸びた手
★とざまさん 2019-05-11 18:20:55
古今東西「Hello! Projectメンバーのフルネーム(BEYOOOOONDS除く)」続き前田「佐々木莉佳子さん」清野「植村あかりさん」高瀬「金澤朋子さん」一岡「山岸理子ちゃん」里吉「中西香菜さん」平井「野中美希さん」小林「広瀬彩海さん」岡村「井上玲音さん」#BEYOOOOONDS
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:26:27
5/11 1部 野村みな美 2回目自>というか、(俺がいるって)よく分かったねぇ笑野>うん。なに?あの集団?と思ってみてたら、いるー!と思って。で、なに?リーダー的、存在なの?笑自>笑 いやー、違うかな笑野>なに的存在なの?自>なに的?うーん…考えとく笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:28:17
5/11 1部 野村みな美 3回目自>そうねー、土居ちゃん的、存在かなー笑野>あぁ、土居ちゃん的存在なのぉー…で、あの集団はなんなの?自>(めっちゃ聞いてくんな笑)また考えとくね笑野>うん。わかった!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:30:10
5/11 1部 野村みな美 3回目自>あの集団は、研修生発表会でほとんど知り合った、つばきファクトリーのヲタクの人達笑野>あぁ、つばきなんだー!研修生かと思ったぁー!自>まぁ、研修生でも間違いないけど笑
★ohm21 2019-05-11 18:31:04
岐阜のFSKスポット岐阜市日ノ出町1-17アンジュルム握手会にお越しの方はぜひ#FSKとおでかけ #FSKとFCG#アンジュルム#FC岐阜#船木結 #上國料萌衣 #伊勢鈴蘭 #和田彩花 #中西香菜 #勝田里奈 #竹内朱莉#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #川村文乃#笠原桃奈 #太田遥香 #白山ダービー緑に染めろ 画像あり
★西成FC 2019-05-11 18:34:13
広瀬彩海嬢と坂本勇人を誉め殺す会話したり、れいれいに「明後日坂本冬美さんによろしく」言うたり楽しかったですね野村みな美嬢に独演会やれと提案したり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:36:13
5/11 1部 野村みな美 4回目自>で、その集団のリーダーっぽいのが、いつも「なちゅめええぇぇぇ!」って言ってて野>あはは!自>で、外見がヤ◯ザみたいな感じ野>えぇ!だいじょなの?自>うん。でも、良い人笑野>あー、人間、外見じゃないもんね!自>うん!そうそう!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:43:19
5/11 1部 野村みな美 4回目自>で、なぜかつばき現場に行かない度に、なぜかつばきの知り合いが増えていくという笑野>こぶしのお友達はいないの?自>うーん…いないかなー野>作りなよー自>だって、こぶし、行かないからなー笑野>たしかに、こなさそうだもんねぇ
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:10
5/11 2部 野村みな美 2回目野>話題提供、すごいよね。自>話題提供ってなに?笑野>うーん。こっちが話さなくても、ポンポン出てくるからすごいなーって自>そう?野>うん自>そんなことないと思うけど笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:11
5/11 2部 野村みな美 3回目自>話題提供すごいっていうか、あなたがすごいからね笑 普通に投げた球がどこ飛ぶかわかんないもん笑野>えぇー!そんなことないよー笑自>あるよ笑野>自分だと、普通なんだけど自>笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:11
5/11 2部 野村みな美 4回目自>いゃ、だってメンバーにも言われるでしょ?笑 打った球が斜め飛んでるみたいな笑野>いやー、そんなことないかなー笑自>言われるでしょ?笑野>いやー、メンバーがおかしいんじゃないかなー、あははははー笑自>笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:11
5//11 2部 野村みな美 5回目自>だから、面白いから、個別握手にはくる、みたいな笑野>あはは笑自>握手はできるけど、結婚できないみたいな自>握手とかは楽しいけど、一緒には暮らせないみたいな笑野>あはは笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:02:33
5/11 3部 野村みな美 1回目自>俺、長い髪の毛の娘が好きなの野>そうなのー?自>うん。で、髪の毛切った時に、髪切りやがってとか思ったんだけど野>うん笑自>でも、今日見たら、めちょめちょかわいい笑野>ほんとにー?でも、また伸ばすよー自>え?そうなの?笑野>うん笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:02:34
5/11 3部 野村みな美 2回目自>で、さっきみたいな返しが、らしいなーと思って笑 ほら、「髪の毛長いのが好き」って言ったあとに、「短いのも良いよねー」ってせっかく言ったのに、あんな感じで返してくるじゃない?野>うん。あはははは!笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:08:57
5/11 3部 野村みな美 3回目自>でも、ホール、めっちゃ良かった笑野>ほんとにー?(物凄い目で訴えかけてきてる)自>………ライブも来いってヤツでしょ?笑野>まぁねー、でも、ライブはたしかに、あついしー、(体が)あたりそうだしー自>あはは笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:08:58
5/11 3部 野村みな美 4回目自>良いの?暑いとか、当たりそうだしーとか笑 ライブ行かないっていう人に対して笑野>だって、苦手な人はいるでしょ?笑自>まぁ、そうだけど…じゃあ良いところは?野>うーん…そうだなー…熱気がすごいー、盛り上がるー自>笑 (それ、あんまり変わらないじゃん笑)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:14:09
5/11 3部 野村みな美 5回目自>他のこぶし組が頑張って、ホールとかやったら、また、行く、みたいな笑野>………自>ほら、俺、こぶし組じゃなくて、野村ヲタだから笑野>えー、じゃあ、バースデーとか来てよー自>笑 行ってるよ笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:14:09
5/11 3部 野村みな美 6回目自>ほら、いろんなところで、支えてるからこそ、成り立ってるわけじゃない?笑野>うん笑自>なので、こぶし組がライブとか行って、こぶしを支えるじゃん。で、野村ヲタの俺がバースデーイベとか行って、そっち方面から支える、みたいな笑野>うん笑
★西成FC 2019-05-11 19:29:17
広瀬彩海嬢に「昨日東京ドーム行ったやろ」て聞いたら素直に白状しましたね大勝に大喜びでさ 少しムッとした(笑)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:29:20
こぶし個別じゃんけん、野村みな美、2戦目で勝って、チェキ撮ることに真横に立って、野>ポーズ何にする?自>うーん………野>土居ちゃんとだったら何したい?自>!!!キ(スしたい!…いや、何したいって…いいにく)………えー、ぁー、じゃあ、これで…結局、ウサちゃんピースになりました 画像あり
★るな@トレ垢 2019-05-11 19:30:20
ハロプロ コレクション FSKフィギュアスタンドキーホルダー提供井上玲音山﨑夢羽希望広瀬彩海和田桜子K(定価+送料)※メルカリ等はしていません現場未定のため、郵送可能な方のみ 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:32:59
こぶし個別じゃんけん、野村みな美、3戦目にあいこで20秒握手自>さっき、土居ちゃんとどんなポーズしたい?じゃなくて、何したい?って聞かれてさぁ笑野>うん自>一瞬で、キスしたい!って思い浮かんでさぁ野>あははは!
★佐々木莉佳子語録 2019-05-11 20:04:06
のむさん~^o^(野村みな美ちゃん)いいね~アゴ!かっこいいよアゴ!だいすきだよアゴ!のむさんのアゴさんこんにちわ
★チョロ 2019-05-11 20:23:14
毛先から汗がシュンって出る佐々木莉佳子さんすこ
★△kaorii🌓▽ 2019-05-11 20:23:26
佐々木莉佳子さん……
★△kaorii🌓▽ 2019-05-11 20:23:36
佐々木…莉佳子さん…
★△kaorii🌓▽ 2019-05-11 20:31:09
佐々木莉佳子さんかっこよくてセクシ〜なのにめちゃくちゃかわいすぎて好き&好き
★小耳@ハロ垢 2019-05-11 20:33:39
佐々木莉佳子さん最高
★つづ子 2019-05-11 21:00:38
佐々木莉佳子ちゃんはどこかの国の王子様感がすごい
★ナツキリン 2019-05-11 21:10:09
【広瀬彩海・井上玲音(こぶしファクトリー)】まねきケチャの宮内凛さんと・・・ #r_blogリンクあり
★m i s A ໒꒱· ゚ 2019-05-11 21:19:47
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんモデルやってるからSEVENTEEN買おうかな、と思ったけどもう21になるし今更感あれ高校生向けだよなー
★たけのこ@ハロ垢 2019-05-11 21:20:52
VS野村みな美ガチンコじゃんけん2勝1敗1分(本音を言うと1回の勝ちはあいこがよかった...) 画像あり
★ちゅっころこんぶ 2019-05-11 21:22:12
オレ「アカペラの猪突猛進があと6000くらいで50万いくよ広瀬「そう!あと5000とかくらいじゃない?オレ「GO TO THE TOP‼もあとちょっとで30万いくよ!広瀬「そうなのー♪(キラキラ) #こぶしファクトリー #広瀬彩海リンクあり youtubeあり
★ton 2019-05-11 21:28:03
衣装翻してターンするのも不敵な笑み浮かべて髪振り乱して踊るのもさ〜〜ア〜〜佐々木莉佳子さん好き
★こぶしファクトリー 2019-05-11 21:45:35
【Blog更新】 祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-11 21:47:19
#こぶしファクトリー ブログ更新! 祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-11 21:48:28
【こぶしファクトリー】祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 #fine954リンクあり
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-11 21:48:39
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の譜久村聖ちゃん(ようやく先週の放送をタイムフリーで聞き終わった)#yando #mbs1179 #ANGERME#ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #室田瑞希 #佐々木莉佳子
★mez めず 2019-05-11 21:48:55
こぶしファクトリー「祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美」 「たくさんの人、たくさんの屋台!!!すごい賑わいで、お祭りみたいだね〜と浜ちゃんと一緒に楽しんできました!!!!」 リンクあり 画像あり
★ishikoro_3 2019-05-11 21:49:04
改めて私の推し書いとくね●モーニング娘。 佐藤優樹●Juice=Juice 段原瑠々●アンジュルム 佐々木莉佳子 川村文乃●つばきファクトリー 浅倉樹々●ハロプロ研修生北海道 石栗奏美●=LOVE 野口衣織●風男塾 愛刃健水
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-11 21:49:58
【ブログ更新】祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★のむらノート 2019-05-11 21:52:55
こぶしファクトリー『祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美』>家族にタイのインスタントラーメンをお土産に買いましたが、、、>果たして、高評かなぁ。。。>父は香りが強い食べ物が苦手なので、危なそうですね〜>ふふふっ笑 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-11 21:53:03
20190511 祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 画像あり
★あっちゃん 2019-05-11 21:54:17
約3年ぶりのアンジュルム単独楽しかったー!!!目が何個あっても足りないし、佐々木莉佳子さんから目が離せなかったし、たけちゃんの歌声が好きなことも思い出したし、あやちょが最強だった。 画像あり
★toshi 2019-05-11 21:57:47
何故か、全員サイン会の時に、普通に野村みな美さんに、名前呼ばれなた。広瀬彩海さんが氏名書くから広瀬彩海さんに言われるのは分かるけど。
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-11 22:08:05
【こぶしファクトリー】たつのり!!!♡広瀬彩海 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-11 22:08:16
【ブログ更新】たつのり!!!♡広瀬彩海 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おとなっち 2019-05-11 22:08:45
心が女児だから、年下の佐々木莉佳子さんを見るたび「かわいい…カッコいい…先輩ッ…!」という憧れの念を抱いています
★僕です! 2019-05-11 22:08:47
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの泣き方が子供で可愛いと明石家さんまさん佐々木莉佳子ちゃん大勝利やな#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #譜久村聖 #ハロプロ #morningmusume19
★にしかわ🦐 2019-05-11 22:08:59
たつのり!!!♡広瀬彩海|リンクあり
★マオ@5/11 ANGE/ROOM 2019-05-11 22:09:58
昨日、ひどい体調不良でダウンしてしまったときは一時諦めてしまったけど、なんとか無事にアンジュルームにこれてよかった!( ノД`) #FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#和田彩花#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#植村あかり(友情出演) 画像あり
★○○とーろー 2019-05-11 22:10:30
こぶしファクトリー『たつのり!!!♡広瀬彩海』⇒ 昨日ドーム行ってたんかいwwwwwwwwwwリンクあり
★mez めず 2019-05-11 22:10:52
こぶしファクトリー 「たつのり!!!♡広瀬彩海」 ⇒ 「そして昨日は、東京ドームに野球観戦に行ってきました!!!野村みな美ちゃんとー!!!!」のむちゃんと行ったんだ! リンクあり 画像あり
★ゆうさん 2019-05-11 22:11:27
熱いたつのり!!!♡広瀬彩海 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ペペロンチーヌ@5/13アンジュルーム 2019-05-11 22:12:09
のむ、野球のルールわかるのかな。やはり、昨日はドームに行くべきだった・・・。こぶしファクトリー『たつのり!!!♡広瀬彩海』⇒ リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-11 22:12:24
#こぶしファクトリー ブログ更新! たつのり!!!♡広瀬彩海 リンクあり 画像あり
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-11 22:12:49
広瀬彩海さん可愛くない?!??!?!??!は?!?!??!!!しんどうぃ。
★こぶしファクトリー 2019-05-11 22:13:04
【Blog更新】 たつのり!!!♡広瀬彩海:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★チョロ 2019-05-11 22:18:43
佐々木莉佳子さん…
★△kaorii🌓▽ 2019-05-11 22:19:34
佐々木莉佳子さん…………
★アメブロ画像UPくん 2019-05-11 22:19:38
20190511 たつのり!!!♡広瀬彩海 画像あり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-05-11 22:21:23
たつのり!!!♡広瀬彩海|昨日の19ー7の試合行ってたんだ!!リンクあり
★らーさん 2019-05-11 22:22:14
広瀬彩海さんへみーちゃんのG党入り頼んだよ!!VIVA ジャイアンツー!輝ける男たちよー!
★あっぽー🌏 2019-05-11 22:31:53
天使すぎる、このビジュアルをもってる広瀬彩海ちゃんも神だしこの表情を引き出せて撮影出来るさこちゃんも神。 画像あり
★まりん 2019-05-11 22:35:30
こぶしファクトリー『たつのり!!!♡広瀬彩海』 「昨日は、東京ドームに野球観戦に行ってきました!!!野村みな美ちゃんとー!!!!本当は佐々木莉佳子ちゃんも来る予定だったんだけどねー、来れなかった。。。」 あやぱんのおかげで『19-7』 #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-05-11 22:42:30
アンジュルム初見の昼公演でほぼフラットに12人の動きを見て、佐々木莉佳子ちゃんは前列だろうが後列だろうが「私はココよ!」って手の先まで表現しているなと思ったけど、夜公演のMCで「ステージ上の佐々木莉佳子が一番好き」って言っていてなるほどと思いました。
★てぃん(まゆてぃん) 2019-05-11 22:43:52
そっか、、、うん、、、あやぱんと野球!!野村みな美 リンクあり
★きさ 2019-05-11 22:55:57
@sayu_du__III 呼び方:きさ推し:宮本佳林ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃん、室田瑞希ちゃん、野村みな美ちゃんこれからたくさん絡んでいただけると嬉しいです〜
★PARADOX→こぶし広島6/23 2019-05-11 23:07:14
俺、ベイスターズファンだけど、広瀬彩海さんみたいな彼女なら巨人ファンになるよ?←キモい 画像あり
★いっき(RN:哀愁ポテト) 2019-05-11 23:14:34
広瀬彩海ちゃん、元々高橋由伸のヲタクで昨日重信と亀井のグッズ買ったとか左打者好きだなぁ。リンクあり
★桃屋 2019-05-11 23:31:37
ちなみにリップもフーミーのうぉんとだった 佐々木莉佳子さんのヲタクじゃん
★テム 2019-05-11 23:38:42
こぶしファクトリー広瀬彩海の野球で学ぶ経済学!とか出版しよう女子マネドラッカー本みたいにベストセラーになるかもだぜ 画像あり
★さのずみのぞみ💯 2019-05-11 23:48:04
アンジュルム コンサートツアー 2019春〜輪廻転成〜チョロいヲタクなので佐々木莉佳子さんからのレスでやられました。タオマフ買って良かったです。推します。ありがとうございました。 画像あり
★裏週プレ 2019-05-12 00:01:57
佐々木莉佳子さんのあどけなさに心動かされる...#佐々木莉佳子 画像あり
★れいなーさん 2019-05-12 00:20:53
かわむーは神として、佐々木莉佳子さんもマジ神だわ。あと室田さんと伊勢さんも