祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
たつのり!!!♡広瀬彩海 2019-05-11 21:53:57画像2枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
困った大学ライフ。野村みな美 2019-05-09 22:32:34画像1枚あり
『うめちゃん』井上玲音 2019-05-08 21:38:58画像1枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
本日は。野村みな美 2019-05-05 22:29:43画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
私は金色のネイル♡。和田桜子 2019-05-04 21:15:11画像4枚あり
初日ありがとう!!!野村みな美 2019-05-03 23:02:38画像1枚あり
いよいよ明日。和田桜子 2019-05-02 20:32:40画像2枚あり
れいわーん♡。和田桜子 2019-05-01 22:16:31画像3枚あり
好きになってくれて、ありがとう。野村みな美 2019-05-01 14:09:59画像3枚あり
私は平成が大好きだっ!野村みな美 2019-04-30 22:46:17画像2枚あり
北海道ありがとう〜!!!野村みな美 2019-04-29 23:37:08画像2枚あり
頑張ったね。♡広瀬彩海 2019-04-29 20:46:19画像1枚あり
最終日!!!野村みな美 2019-04-28 22:02:26画像5枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
平成\_(・ω・`)。谷本安美 2019-04-30 18:00:07画像2枚あり
♡ステラおばさんじゃねえよ♡清野桃々姫♡ 2019-04-23 23:07:19画像2枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
実力診断テスト。西田汐里 2019-05-04 20:45:55画像3枚あり
明日も明後日も。西田汐里 2019-05-02 20:58:40画像1枚あり
サプライズゲスト!。 高木紗友希 2019-04-22 13:36:28画像2枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★らるむ 2019-05-11 13:52:17
ハロプロ研修生の実力診断テスト済〜里愛ちゃんは間違いなく上手かったから納得。個人的には米村姫良々ちゃんに入って欲しかったな〜…歌上手いからもうちょい攻め曲でもよかったと思う
★あ い る 2019-05-11 14:28:34
橋迫鈴ちゃん可愛い
★なくも💿 2019-05-11 15:21:36
野村みな美ちゃんは誰にでも「あー!」ってリアクションするって聞いてたけど本当にされて笑った
★かーぷ 2019-05-11 15:34:12
野村みな美ちゃんが可愛すぎる
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 16:41:37
こぶしの個別、とりあえず1部から3部まで、あっというまにしゅーりょーのむみこと野村みな美と、最初から最後まで歯車噛み合いすぎで、めちょめちょ楽しかった(´Д` )笑
★カーショー 2019-05-11 17:18:38
野村みな美ちゃん今日イチ可愛い握手 画像あり
★ぼんびーのー 2019-05-11 17:43:17
譜久村聖生田衣梨奈石田亜佑美佐藤優樹牧野真莉愛横山玲奈森戸知沙希米村姫良々橋迫鈴松永里愛石栗奏美佐藤光金光留々これでいこう!多いけど!モーニング娘。に必要な子を集めたらこうなった。異論は認めます。#ハロプロ研修生
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:13:38
5/11 1部 野村みな美 1回目野>おぉ!ひさしぶりー!中野ぶりじゃない?自>笑 5/3でしょ?笑 そんな久々じゃないような気が笑野>あ!そうそうHPAS居たよねぇ?自>???(握手行ってないけど?…)野>ゲームコーナーいたじゃない?自>!!!(遠目で見てただけですけど笑)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:26:27
5/11 1部 野村みな美 2回目自>というか、(俺がいるって)よく分かったねぇ笑野>うん。なに?あの集団?と思ってみてたら、いるー!と思って。で、なに?リーダー的、存在なの?笑自>笑 いやー、違うかな笑野>なに的存在なの?自>なに的?うーん…考えとく笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:28:17
5/11 1部 野村みな美 3回目自>そうねー、土居ちゃん的、存在かなー笑野>あぁ、土居ちゃん的存在なのぉー…で、あの集団はなんなの?自>(めっちゃ聞いてくんな笑)また考えとくね笑野>うん。わかった!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:30:10
5/11 1部 野村みな美 3回目自>あの集団は、研修生発表会でほとんど知り合った、つばきファクトリーのヲタクの人達笑野>あぁ、つばきなんだー!研修生かと思ったぁー!自>まぁ、研修生でも間違いないけど笑
★西成FC 2019-05-11 18:34:13
広瀬彩海嬢と坂本勇人を誉め殺す会話したり、れいれいに「明後日坂本冬美さんによろしく」言うたり楽しかったですね野村みな美嬢に独演会やれと提案したり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:36:13
5/11 1部 野村みな美 4回目自>で、その集団のリーダーっぽいのが、いつも「なちゅめええぇぇぇ!」って言ってて野>あはは!自>で、外見がヤ◯ザみたいな感じ野>えぇ!だいじょなの?自>うん。でも、良い人笑野>あー、人間、外見じゃないもんね!自>うん!そうそう!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:43:19
5/11 1部 野村みな美 4回目自>で、なぜかつばき現場に行かない度に、なぜかつばきの知り合いが増えていくという笑野>こぶしのお友達はいないの?自>うーん…いないかなー野>作りなよー自>だって、こぶし、行かないからなー笑野>たしかに、こなさそうだもんねぇ
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:10
5/11 2部 野村みな美 2回目野>話題提供、すごいよね。自>話題提供ってなに?笑野>うーん。こっちが話さなくても、ポンポン出てくるからすごいなーって自>そう?野>うん自>そんなことないと思うけど笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:11
5/11 2部 野村みな美 3回目自>話題提供すごいっていうか、あなたがすごいからね笑 普通に投げた球がどこ飛ぶかわかんないもん笑野>えぇー!そんなことないよー笑自>あるよ笑野>自分だと、普通なんだけど自>笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:11
5/11 2部 野村みな美 4回目自>いゃ、だってメンバーにも言われるでしょ?笑 打った球が斜め飛んでるみたいな笑野>いやー、そんなことないかなー笑自>言われるでしょ?笑野>いやー、メンバーがおかしいんじゃないかなー、あははははー笑自>笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 18:56:11
5//11 2部 野村みな美 5回目自>だから、面白いから、個別握手にはくる、みたいな笑野>あはは笑自>握手はできるけど、結婚できないみたいな自>握手とかは楽しいけど、一緒には暮らせないみたいな笑野>あはは笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:02:33
5/11 3部 野村みな美 1回目自>俺、長い髪の毛の娘が好きなの野>そうなのー?自>うん。で、髪の毛切った時に、髪切りやがってとか思ったんだけど野>うん笑自>でも、今日見たら、めちょめちょかわいい笑野>ほんとにー?でも、また伸ばすよー自>え?そうなの?笑野>うん笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:02:34
5/11 3部 野村みな美 2回目自>で、さっきみたいな返しが、らしいなーと思って笑 ほら、「髪の毛長いのが好き」って言ったあとに、「短いのも良いよねー」ってせっかく言ったのに、あんな感じで返してくるじゃない?野>うん。あはははは!笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:08:57
5/11 3部 野村みな美 3回目自>でも、ホール、めっちゃ良かった笑野>ほんとにー?(物凄い目で訴えかけてきてる)自>………ライブも来いってヤツでしょ?笑野>まぁねー、でも、ライブはたしかに、あついしー、(体が)あたりそうだしー自>あはは笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:08:58
5/11 3部 野村みな美 4回目自>良いの?暑いとか、当たりそうだしーとか笑 ライブ行かないっていう人に対して笑野>だって、苦手な人はいるでしょ?笑自>まぁ、そうだけど…じゃあ良いところは?野>うーん…そうだなー…熱気がすごいー、盛り上がるー自>笑 (それ、あんまり変わらないじゃん笑)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:14:09
5/11 3部 野村みな美 5回目自>他のこぶし組が頑張って、ホールとかやったら、また、行く、みたいな笑野>………自>ほら、俺、こぶし組じゃなくて、野村ヲタだから笑野>えー、じゃあ、バースデーとか来てよー自>笑 行ってるよ笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:14:09
5/11 3部 野村みな美 6回目自>ほら、いろんなところで、支えてるからこそ、成り立ってるわけじゃない?笑野>うん笑自>なので、こぶし組がライブとか行って、こぶしを支えるじゃん。で、野村ヲタの俺がバースデーイベとか行って、そっち方面から支える、みたいな笑野>うん笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:29:20
こぶし個別じゃんけん、野村みな美、2戦目で勝って、チェキ撮ることに真横に立って、野>ポーズ何にする?自>うーん………野>土居ちゃんとだったら何したい?自>!!!キ(スしたい!…いや、何したいって…いいにく)………えー、ぁー、じゃあ、これで…結局、ウサちゃんピースになりました 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 19:32:59
こぶし個別じゃんけん、野村みな美、3戦目にあいこで20秒握手自>さっき、土居ちゃんとどんなポーズしたい?じゃなくて、何したい?って聞かれてさぁ笑野>うん自>一瞬で、キスしたい!って思い浮かんでさぁ野>あははは!
★TUKA☆ 2019-05-11 19:41:45
米村姫良々は自らキラキラと輝きを放ちステージのどこにいようと米村がいる場所がセンターとなってしまうハロプロのエースであるのと同時に他のメンバーの魅力と潜在能力を引き出すことのできるグループの核となれるアイドルだ。つまり、きららファクトリーを結成すべきである 画像あり
★佐々木莉佳子語録 2019-05-11 20:04:06
のむさん~^o^(野村みな美ちゃん)いいね~アゴ!かっこいいよアゴ!だいすきだよアゴ!のむさんのアゴさんこんにちわ
★たけのこ@ハロ垢 2019-05-11 21:20:52
VS野村みな美ガチンコじゃんけん2勝1敗1分(本音を言うと1回の勝ちはあいこがよかった...) 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-11 21:45:35
【Blog更新】 祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美: こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-11 21:47:19
#こぶしファクトリー ブログ更新! 祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-11 21:48:28
【こぶしファクトリー】祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 #fine954リンクあり
★mez めず 2019-05-11 21:48:55
こぶしファクトリー「祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美」 「たくさんの人、たくさんの屋台!!!すごい賑わいで、お祭りみたいだね〜と浜ちゃんと一緒に楽しんできました!!!!」 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-11 21:49:58
【ブログ更新】祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★のむらノート 2019-05-11 21:52:55
こぶしファクトリー『祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美』>家族にタイのインスタントラーメンをお土産に買いましたが、、、>果たして、高評かなぁ。。。>父は香りが強い食べ物が苦手なので、危なそうですね〜>ふふふっ笑 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-11 21:53:03
20190511 祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 画像あり
★toshi 2019-05-11 21:57:47
何故か、全員サイン会の時に、普通に野村みな美さんに、名前呼ばれなた。広瀬彩海さんが氏名書くから広瀬彩海さんに言われるのは分かるけど。
★にょん 2019-05-11 22:00:18
橋迫鈴ちゃん。いつのまにこんなお姉さんっぽくなったの。前髪おろしてるからかな。この子は絶対美人になると私が保証します。 画像あり
★mez めず 2019-05-11 22:10:52
こぶしファクトリー 「たつのり!!!♡広瀬彩海」 ⇒ 「そして昨日は、東京ドームに野球観戦に行ってきました!!!野村みな美ちゃんとー!!!!」のむちゃんと行ったんだ! リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-11 22:35:30
こぶしファクトリー『たつのり!!!♡広瀬彩海』 「昨日は、東京ドームに野球観戦に行ってきました!!!野村みな美ちゃんとー!!!!本当は佐々木莉佳子ちゃんも来る予定だったんだけどねー、来れなかった。。。」 あやぱんのおかげで『19-7』 #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★てぃん(まゆてぃん) 2019-05-11 22:43:52
そっか、、、うん、、、あやぱんと野球!!野村みな美 リンクあり
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-11 22:48:03
橋迫鈴ちゃんだよ~ 画像あり
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-11 22:54:56
~女子かしまし物語2019~\橋迫鈴/私が娘。の最年少橋迫鈴(橋迫ですのポーズ)ですよろしくねクールな表情するけどみんなの妹~\あかねちん危うし!/ 画像あり
★きさ 2019-05-11 22:55:57
@sayu_du__III 呼び方:きさ推し:宮本佳林ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、森戸知沙希ちゃん、室田瑞希ちゃん、野村みな美ちゃんこれからたくさん絡んでいただけると嬉しいです〜
★みーみ'19 2019-05-11 23:23:01
研修生ブログを拝見する度に、最近ふと何度も何度も我思ふ。橋迫鈴ちゃんほんま順調にオレ好みなタイプへ仕上がり続けてますなぁ~♪#hpkenshu#橋迫鈴 画像あり
★みきも☺︎ 2019-05-12 00:00:33
何回見てもきゃわきゃわのきゃわ #米村姫良々 画像あり
★とも 2019-05-12 00:32:10
愛理殿堂入りの、アンジュ、カンガ箱推しだけど、まーどぅー、あんみぃ、みなみな、ふくちゃんをつい目で追ってしまう 最近は西田ちゃんと橋迫鈴、きらら、金光ちゃんも気になってる