『プレゼント』井上玲音 2019-05-11 21:40:12画像2枚あり
あっという間の1日♡。和田桜子 2019-05-11 21:55:10画像3枚あり
▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 2019-05-11 21:35:03画像1枚あり
2019-05-11 12:47:49
こんにちばんわ!浜浦彩乃です!今日はバースデーイベントがありました✨
お祝いしに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
19歳の浜浦彩乃もよろしくお願いします!
#浜浦彩乃
#19歳
#はま様
#バースデーイベント
#ピンクのケーキ
#鈴木啓太 さん画像3枚あり
▷▶はま様イベント◀◁浜浦彩乃 2019-05-10 22:37:57画像2枚あり
はまちゃんのクリーム色の人です♡。和田桜子 2019-05-10 22:14:52画像5枚あり
『初夏だって!』井上玲音 2019-05-10 22:02:45画像2枚あり
『祭りだ!ワッショイ』井上玲音 2019-05-09 22:05:01画像2枚あり
ファミ通発売日♡。和田桜子 2019-05-09 21:41:03画像3枚あり
▷▶たぴたぴ◀◁浜浦彩乃 2019-05-09 21:19:26画像1枚あり
☘️楽譜を見ただけでわかる! 小林萌花☘️ 2019-05-09 19:53:04画像1枚あり
▷▶笑った!◀◁浜浦彩乃 2019-05-07 21:25:38画像2枚あり
『ファーストコンサート〜完〜』井上玲音 2019-05-06 22:04:07画像2枚あり
▷▶初のホールコンサート◀◁浜浦彩乃 2019-05-06 21:20:09画像2枚あり
半分は私の趣味の話です。 加賀楓 2019-05-05 19:48:50画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
▷▶モーニングさん!◀◁浜浦彩乃 2019-05-04 21:04:32画像1枚あり
▷▶初!単独!ホール!◀◁浜浦彩乃 2019-05-03 22:18:20画像1枚あり
▷▶明日はいよいよ。。◀◁浜浦彩乃 2019-05-02 16:18:46画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
『うめちゃん』井上玲音 2019-05-08 21:38:58画像1枚あり
『内容についてー』井上玲音 2019-05-07 21:29:59画像1枚あり
GW終わる。 加賀楓 2019-05-06 20:54:25画像1枚あり
『おさんPOOOOO』井上玲音 2019-05-05 21:09:20画像4枚あり
『BEST WISHES!』井上玲音 2019-05-04 21:22:59画像1枚あり
『初単独ホールコンサート!!』井上玲音 2019-05-03 23:20:39画像3枚あり
『ついに明日!!』井上玲音 2019-05-02 22:01:00画像3枚あり
『令和になってもジブリ大好き♡』井上玲音 2019-05-01 21:45:14画像2枚あり
ありがとう。♡広瀬彩海 2019-04-30 21:05:58画像1枚あり
『平成ありがとう!』井上玲音 2019-04-30 19:23:13画像2枚あり
『あつあつライブ』井上玲音 2019-04-29 20:32:53画像2枚あり
『大阪おおきに〜』井上玲音 2019-04-28 21:21:24画像1枚あり
『メイク大先生。』井上玲音 2019-04-27 22:07:31画像3枚あり
『Dear はまちゃん』井上玲音 2019-04-26 22:26:56画像3枚あり


[関連ツイッター]

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-11 13:42:00
ここであえて…(´Д` )浜浦彩乃っぽく見える金光留々 画像あり
★船木朱音 2019-05-11 13:46:35
はまちゃんBDイベで忘れられないのは鈴木啓太と並んだ時の足の長さと小田さくらと撮影(プリクラ式機械)での顔の小ささありゃ普通の女の子は浜浦彩乃の隣には絶対立ちたくないだろうなぁ(笑)あと体重落ちた和田桜子の可愛さ再確認と広瀬彩香への数々の暴言(笑)でもいいグループになった
★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-05-11 14:08:28
まゆまゆとれいれいで猪突猛進 ~ #松岡茉優 #こぶしファクトリー #井上玲音 #おはスタ リンクあり
★ジンギスカン 2019-05-11 14:17:55
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小野瑞歩&小林萌花 開始早々小林萌花さんがかわいいリンクあり youtubeあり
★しう'19 2019-05-11 14:59:49
レコーディング映像はやっぱり面白い。こぶしは二人とも上手いし喋りとのギャップがほんと凄い。楽器RECも大好物。【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ばっは 2019-05-11 15:02:39
#あなたの心の支えになっている推し1位 こぶしファクトリー2位 和田桜子3位 ゆか4位 村治5位 浜浦彩乃6位 児玉雨子7位 チャイコフスキー8位 鈴木愛理9位 佳織10位 祐子さこが上位は納得☆3位はにゃが付けば尚良し!4位9位足すとギタリストじゃん(^^;) リンクあり
★シュンスケ 2019-05-11 15:35:51
浜浦彩乃て臓器どこに入ってんの?
★えむあい 2019-05-11 15:52:57
井上玲音ちゃんとの握手、8秒×3枚=24秒終わって新宿駅なう可愛かったおっとり話す感じ良いなぁ☺️24秒とか全然物足りないから今度はもっと用意したいところ
★石井ちゃん🐈 2019-05-11 16:49:02
ラウワンでボウリングなうなんだけど、PVに流れてきたこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんが可愛すぎてもうヤバい 画像あり
★△Mパワー▽@5/12娘。春ツアー札幌 2019-05-11 17:12:51
最近のマイブームは…#井上玲音 画像あり
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-11 17:32:14
みそ吟、何店舗もあるのに入った店がドンピシャでこぶしの浜ちゃん大佐がかつて来店した店舗だったキタコレ(☆∀☆)#ラーメン大好き浜浦さんが行く!#こぶしファクトリー #浜浦彩乃 画像あり
★び~のマン☆ 2019-05-11 17:33:29
個別握手会 井上玲音ちゃん私< ロビンちゃんが玲音ちゃんの話からボイパやりはじめてさ玲< うそ~ん可愛い~❗私< …溺れてるみたいだった…玲< やだ~もう可愛い~❗以上。#岡田ロビン翔子#井上玲音#ロン喫茶#try1422
★oshimaiha 2019-05-11 17:51:20
1年ぶりにベルサール。開始前に着くと、わださく、れいれい、みなみなの所が比較的人が多い。中から広瀬さんかな?の大きな声が聴こえる。自分は浜浦彩乃のに。1年前のサイン会の時も楽しそうにしていたけど、今日のジャンケン会もやけにノリノリで、やけに元気。今日11時からだったんだよな・・
★りもすけ☺︎ 2019-05-11 18:03:40
5/11井上玲音さん2S。今日この日のためだけに紫色のTシャツ作って良かったです。 画像あり
★とざまさん 2019-05-11 18:20:55
古今東西「Hello! Projectメンバーのフルネーム(BEYOOOOONDS除く)」続き前田「佐々木莉佳子さん」清野「植村あかりさん」高瀬「金澤朋子さん」一岡「山岸理子ちゃん」里吉「中西香菜さん」平井「野中美希さん」小林「広瀬彩海さん」岡村「井上玲音さん」#BEYOOOOONDS
★ELI 2019-05-11 18:27:13
はまちゃんのバースデーイベント楽しかった!登場からビジュアル強すぎるしスタイル良すぎて異次元(笑"はま様"の呼び名に相応しいかっこよさ。はまちゃんのBDイベントに行くために急遽FCに入った私も、「本当に行って良かった!」と思えるような、"浜浦彩乃"に魅せられたパフォーマンスでした✨ 画像あり
★夏 2019-05-11 18:32:21
#あなたの推しヒストリー小田に課金↓浜浦彩乃に衝撃を受ける↓こぶしファクトリーの素晴らしさを知る↓長谷川玲奈の乱↓はまフィーバー↓こぶしファクトリー!フゥゥ⤴ new! どの小田にも課金した覚えはないッ!リンクあり
★sakana 2019-05-11 18:37:07
こぶしファクトリー 「▷▶はま様イベント◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 『あと久しぶりに、ありがとうおともだち とBe  Alive を歌いました!!Be Aliveは、自信を持って歌えるようになるまで歌わないって決めていたんですよ!今回歌うことができてよかった』リンクあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-11 18:43:33
こぶしファクトリー浜浦彩乃のスタイルが良すぎと話題 リンクあり
★ピンチャポー'19 2019-05-11 18:48:46
5/12(日)26:00-27:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018 SPエディション』#2 Cattivo!(岡井千聖/浜浦彩乃/浅倉樹々) ▽DAY1-(2) #c_ute #kobushi_factory #tsubaki_factory
★toshi 2019-05-11 19:01:03
#あなたと推しの恋が始まる瞬間こぶしファクトリーと見つめ合ってしまう浜浦彩乃と同じ趣味を通じて知り合う鈴木愛理が転校してくるはまの初恋の相手があなたと判明北原を友達から紹介される リンクあり
★PulsarPink 2019-05-11 19:24:46
卓偉さんのメイキングのところでハマ・オカモトさん出てきた~!いい風景だなぁ【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★るな@トレ垢 2019-05-11 19:30:20
ハロプロ コレクション FSKフィギュアスタンドキーホルダー提供井上玲音山﨑夢羽希望広瀬彩海和田桜子K(定価+送料)※メルカリ等はしていません現場未定のため、郵送可能な方のみ 画像あり
★赤T 2019-05-11 19:50:13
今日の成果(個別ジャンケン)玲音…3戦、1敗2分桜子…2戦、1勝1敗れいれい とはチェキ出来なかったけど握手しながらお話いっぱい!さこちゃんとはようやくチェキが撮れた!遠くを見つめる感じでニヤニヤが止まらずヽ(*≧ω≦)ノ!#こぶしファクトリー#井上玲音#和田桜子 画像あり
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-05-11 20:30:47
昨日は、こぶしファクトリー浜浦彩乃さんバースデーイベント、今日はこぶしファクトリー個別握手会~BEYOOOOONDSのリリースイベント、とそれぞれもうすげえ楽しかったんだけど、ふと冷静になって思うのは、これって(それなりには)平和だからだよな、と。やっぱ政治って無関係じゃないのよ。
★両親の血液型の組み合わせ別有名人 2019-05-11 21:09:27
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人・小泉孝太郎(俳優)・小泉進次郎(政治家)・橋本環奈(アイドル)・佐々木希(モデル)・浜浦彩乃(アイドル)#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型
★ナツキリン 2019-05-11 21:10:09
【広瀬彩海・井上玲音(こぶしファクトリー)】まねきケチャの宮内凛さんと・・・ #r_blogリンクあり
★ロカベリー 2019-05-11 21:37:30
こぶしファクトリー 「▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃」 ⇒ リンクあり
★Totsugeki Taiin 2019-05-11 21:38:41
上々軍団 鈴木啓太『浜浦彩乃BDイベント』⇒ #浜浦彩乃リンクあり
★mez めず 2019-05-11 21:39:01
こぶしファクトリー 「▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃」 ⇒ 「最近のむと2人でどっか行くことが多いです」なんか分からんが嬉しい リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-11 21:40:46
【ブログ更新】▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★こぶしファクトリー 2019-05-11 21:41:04
【Blog更新】 ▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃:… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★Oh No 大悩 2019-05-11 21:41:59
『プレゼント』井上玲音 リンクあり
★こぶしファクトリー! 2019-05-11 21:42:14
#こぶしファクトリー ブログ更新! ▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 リンクあり 画像あり
★ロカベリー 2019-05-11 21:42:42
こぶしファクトリー 「『プレゼント』井上玲音」 ⇒ リンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-11 21:43:06
【こぶしファクトリー】▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 #fine954リンクあり
★mez めず 2019-05-11 21:45:18
こぶしファクトリー 「『プレゼント』井上玲音」 ⇒ 「明日は母の日ですね!」さこちゃんの日かな?w リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-05-11 21:45:33
【Blog更新】 『プレゼント』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-05-11 21:47:18
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『プレゼント』井上玲音 リンクあり 画像あり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-05-11 21:48:27
【こぶしファクトリー】『プレゼント』井上玲音 #fine954リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-11 21:49:59
【ブログ更新】『プレゼント』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-11 21:52:05
20190511 ▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-11 21:52:14
20190511 『プレゼント』井上玲音 画像あり
★D L N X N * 2019-05-11 21:55:33
浜浦彩乃 ▶︎ 野田クリスタル ▶︎ 江口紗耶
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-11 21:56:09
浜浦彩乃さんの腰の高さ!顔の小ささ!おへそ!(啓太さんの犠牲は決して忘れません) 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-11 22:00:09
▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃|リンクあり
★上から読んでも下から読んでもPちゃん 2019-05-11 22:13:56
こぶしファクトリーの井上玲音さんかわいすぎてレギュラー現場が増えること決まってチャラリ〜〜鼻から牛乳〜〜〜
★アンザイ 2019-05-11 22:33:33
【 こぶしファクトリー 】れい令和!井上玲音 ソロパート集 リンクあり youtubeあり
★bechiko 2019-05-11 22:37:28
ブログ更新しました。『「はま様」風…~浜浦彩乃BDイベ2019~』べちコラム|リンクあり
★Re;Buozu! 2019-05-11 22:38:06
ブログを更新しました。「浜浦彩乃バースデーイベントに行ってきた!♪」 #こぶしファクトリーリンクあり
★よう=か。’19ファクトリー 5/19 J=J 川口 2019-05-11 22:53:38
#あなたの心の支えになっている推し1位 はま2位 宮本3位 佳林4位 こぶしファクトリー5位 浜浦彩乃6位 谷本安美7位 金澤8位 高木9位 吉川友10位 譜久村 リンクあり
★ラべこ🍉🍍 2019-05-11 23:23:17
BEYOOOOONDSが古今東西ハロメン(フルネーム)をした時に、島倉りかちゃんは1回目大好きな森戸知沙希ちゃんを使えたけど、2回目はみいみに先に井上玲音ちゃんを使われて「和田桜子さん!」って言ったのめちゃ良かったわね☺
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-11 23:33:36
▷▶はまはまのむのむ◀◁浜浦彩乃 リンクあり
★夏 2019-05-11 23:42:54
5/11の思い出①こぶしファクトリーのスタイルおばけ浜浦彩乃さんと2shotチェキついに撮りました!めっちゃ緊張しましたwポーズはピースでお願いしたら「え?ピース?」という声が聞こえました(顔を直視出来なかった…普段こぶし組の皆さんが捻ったポーズばかり頼んでるんだろうなって思いました 画像あり
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-11 23:44:02
はまちゃんを、さこちゃんが「ずっと見守ってる、ハルウララ♫」#彩乃の可愛さちゅっころりん #らっこの可愛さふわきゅるりん#浜浦彩乃 #和田桜子#鈴木啓太 画像あり
★きよか*TOF両日 2019-05-11 23:49:00
@ngu_Lacie 私月曜にホール行ったんだけどマジでほんっっとに歌上手いよ。ボイパ担当はれいれいこと井上玲音ちゃん、私の推し…。アカペラの凄さはこれを聞いてもらえれば…これが最新の奴だから。こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!! @.YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぐっしー 2019-05-11 23:50:24
ほんじつのチェキ、浜浦彩乃ちゃんと。ジャンケンに勝ってゲット。めっちゃいい笑顔。 画像あり
★ぐっしー 2019-05-11 23:54:46
ほんじつのチェキ、浜浦彩乃ちゃんと。ポーズは仁王立ち。ハイヒールを差し引いてもはまちゃんの腰の位置が高い! 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 00:20:13
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※ネット配信について→ リンクあり
★やなつか 2019-05-12 00:43:39
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Hello girls 2 2019-05-12 00:46:06
井上玲音 画像あり gifあり
★Kuono 2019-05-12 00:48:20
れいれいとの個別握手。Kuono「新しい元号が令和になったことについて、どう思われますか?」れいれい「キタな!って思いました(ドヤァ)」井上玲音さんには令和を代表するアイドルになって欲しいと思いました
★えむあい 2019-05-12 01:11:29
今日は、こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんの個別握手→ヘッドスパ→タワレコ新宿でバクステのリリイベ→アスタリスクと回して楽しかったなぁ☺️