★常夏しゅーへい🐏ゆめのしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきの人☁ 2019-05-10 22:36:19
え!?つばきファクトリーも出てたんか!!!
★かとり うしお(趣味) 2019-05-10 22:37:00
@mayo_z27 私もびっくりしました!つなまよさんのメディア欄見て行ってつばきファクトリーに行き着くとは思ってなかったので笑 なんか嬉しいです
★yuuka 2019-05-10 22:41:59
まおぴんゲストたいにーたいにーも見たけどこのサムネがなんなのかやっとわかってすっきりしたきゃわ 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-10 22:43:21
「今夜だけ浮かれたかった」の大サビ、樹々ちゃんパートも含めてきしもんが「浴衣を着なかった理由 まぶたを刺す髪の毛」の所を一気に歌いきったのには鳥肌立ちました…めちゃくちゃカッコよかったです。#つばきファクトリー#岸本ゆめの#浅倉樹々
★hachi 2019-05-10 22:45:37
ほんっとうにつばきファクトリー好きだな、と思いながら観ていたけど、どうしてもどうしても「笑って」で一瞬堕ちかけた
★🍄 2019-05-10 22:46:26
@__poz では、だこちゃん☺️✨私も呼びタメ大歓迎です!そうですね、なんだかんだと娘。に目がいっちゃいます!だーいし推しです☺️まおぴん!!つばきだとキキちゃん推しです☺️つばきは可愛いの化身ですよね…!!
★いせっち 2019-05-10 22:47:26
今日改めて自分が思ってる以上につばきファクトリー、浅倉樹々が大好きだなって思えた日でした☺︎ライブすごい楽しかったけど、でもやっぱりどこか心にぽっかり穴が空いてる感じ
★🐥🇯🇵コージJAPAN🇯🇵🌻🍇 2019-05-10 22:48:50
@p686q_9 つばきファクトリー特典なかったみほの彼氏面しようとしたのにww(盛りレポ)
★しの。 2019-05-10 22:49:03
楽しかった#はちみつロケット#Pimms#つばきファクトリー#まねきケチャ 画像あり
★ほの@ただのオタク 2019-05-10 22:49:22
@megumi_mm312 Pimm’sの検索で、お姉さん見つけちゃいました赤髪の方です!今日はありがとうございました!!つばきファクトリーと同じくらい、お姉さんもかっこよかったです
★かーる。 2019-05-10 22:49:43
対バン相手みんな凄かった…つばきファクトリーはやっぱ歌うまいしダンス上手くてハロプロのオタクの一体感凄かった…つばきファクトリーのファンの方が優しくて楽しかったはちロケはめっちゃ盛り上がったのと激ヤバやって下さってて楽しかったまねきケチャは黄色の子がめっちゃ可愛かった
★あがなーど@GV元勇者 2019-05-10 22:50:33
@SebastianMINAMI おっと、つばきファクトリーは、渋谷duoと新宿ReNYの回しだったのね…(´・ω・`)
★Totsugeki Taiin 2019-05-10 22:51:07
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」キャスト変更のお知らせ #tsubaki_factory #金光留々リンクあり
★なりょ🐰♨️ 2019-05-10 22:51:32
#tsubaki_factory #SPATIO 今度つばきの曲カバーしようぜ!え、右の子に明日渋谷アイドル劇場で会えるんですか? 画像あり
★じゅん💊 2019-05-10 22:53:16
Pimm's ~Human Xrossing~ in TOKYOはちみつロケットは初めてだったけど楽しかったし、つばきファクトリーは2回目の初恋サンライズ聞けた!まねきは安定の冗談じゃないねで始まりありきたりな言葉で聞けてよかった!ピムスは激ヤバでめっちゃ盛り上がって最後キャッチボールの流れ最高でした! 画像あり
★いち(´・ω・`) 2019-05-10 22:54:39
今更お仕事チャレンジつばきファクトリーの見たけどめちゃくちゃ面白いやん!
★ユウスケLLver..@佐々木彩夏さんしか♡ 2019-05-10 22:55:11
てかこぶしファクトリーじゃなくてつばきファクトリーだったなwwww
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-10 22:55:33
つばきファクトリー『初恋サンライズ』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★じゅん💊 2019-05-10 22:56:26
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんが圧倒的なビジュアルだった
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-05-10 22:58:06
俺のまおぴん
★まるは 2019-05-10 22:59:14
Pimm's presents Special Live 〜Human Xrossing〜 in TOKYO@ duo MUSIC EXCHANGE Pimm's / まねきケチャ / つばきファクトリー /. はちみつロケット今日は今まで見たPimm's のライブで過去最高に熱い気持ちが伝わるステージでしたあとヲタクになって11年。初めてハロプロのアイドル見たかも.. 画像あり
★ぬこりあ 2019-05-10 23:02:17
まいにゃのリクエストのおかげでつばきファクトリーの低温火傷という神曲を知れました。#コトネの日
★Gossie (#54) 2019-05-10 23:02:38
@mochigawa アンジュは友人が観に行き、同日のつばきファクトリーを自分は観に行ったっけライブハウスじゃなくてホールで見たいと思いました
★ユキナリ 2019-05-10 23:08:02
@Otaharukachan 私実はつばきファクトリーのヲタクなんだ覚えて帰ってね(T_T)
★中島 2019-05-10 23:10:35
つばきファクトリー最高!
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-05-10 23:16:09
@tamariechamo お疲れ様です明日明後日のつばきファクトリーのライブが待ち遠しいですが、おととい浅倉樹々さんの活動休止のお知らせを聞いて憔悴していました前もヘルニアで休んでたので心配です 画像あり
★ヴェルマーとしゃち 2019-05-10 23:17:53
つばきファクトリーは流石のハロプロ。にしても名前とパフォーマンスのギャップが凄いのだがあれはオタ的にも商業的にも良いのだろうか?結成当初は今みたいなのじゃなかったのかね
★ナカノ 2019-05-10 23:19:10
コトネの日@新宿ReNYで桃色革命、つばきファクトリー、エラバレシ、スリジエ月組、アイドルカレッジ、ジュエルネージュ、まいにゃ、仮面女子(十番、アマガ)のライブを観てきました。まいにゃソロは、特にダンシング何とかという曲が懐かしくて良かったです←もうタイトル忘れる
★えりもる 2019-05-10 23:29:16
シートの色は無意識に適当に選んでるんだけどまず清水佐紀さんの黄色と秋山眞緒さんの赤で、後から室田瑞希さんの水色と山木梨沙さんの黄緑という徹底ぶり