★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 20:57:32
まーちゃんに出逢えた人生楽しすぎるな~!!今出会えてよかった、佐藤優樹ちゃんがモーニング娘。として活動してる今に出会えて本当によかった。
★うさちゃんさん 2019-05-12 20:57:37
わかっちゃないのまーちゃんのただ友達と過ごすのもの歌い方やぁぁぁばい可愛かった何あれ何あの顔❤️まーちゃん!!!何あの最後の感想の可愛さ!!!佐藤優樹にだけは堕ちないぞ!と心に決めていたのに。。まーちゃんを飼いたい。育てたい。。
★あげいも 2019-05-12 20:57:41
モーニング娘。BEST WISHS 札幌夜終了。昼のセトリのテーマを「湿っぽい愛」とするなら夜は「スカッとした清々しい愛」だろうか。この対極のテーマを演じられる娘。に今の11 人で更なる高みを目指して欲しい気持ちと、新メンを加え予想不可能な化学反応を起こして欲しい気持ちとが混在する贅沢な悩み。
★よ ー さ ん 🐸 2019-05-12 20:57:41
見逃し配信観てるけど、dtvでは譜久村さんが「あーんぱんちー!」って微笑ましい光景が放送されてる時間帯ラジオ界では出っ歯の大御所にセクハラされまくりやったと思う 画像あり
★さりしん 2019-05-12 20:57:41
モーニング娘。札幌夜公演オープニングアクトハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』チャレンジアクトハロプロ研修生北海道『青春コレクション』(後半から娘。合流) #morningmusume19
★ayu🍁 2019-05-12 20:58:00
『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 』2部にいってきました〜!初かえでぃー。登場から涙出そうだった、、。ダンスのキレ、しなやかさ、全て今まで映像でみてきたかえでぃー様様。1人でも勇気出して参戦してみて本当によかった#モーニング娘19 #BESTWISHES
★オルゴールの歴史 2019-05-12 20:58:12
モーニング娘。2公演目はOA:リアルリトルガールCA:青春コレクション二回目も石栗さんの進行でした。他の地域入ってないですが研修生のパフォーマンスは同じような流れで行なうのかな。泡沫サタデーナイトのMCは佐藤優樹氏でした。
★ひらがな たけし。 2019-05-12 20:58:36
ハルちゃんとモーニング娘。'19に乾杯
★紫乃🍋 2019-05-12 20:58:40
モーニング娘。'19さん全員推せみしかない
★えりそ 2019-05-12 20:58:42
モーニング娘'19北海道公演お疲れさま会(小田1新沼1) 画像あり
★ゆーたむ@5/12娘。札幌 2019-05-12 20:58:43
夜公演終わりました!素晴らしい凱旋公演で、本当に佐藤優樹というpeopleに出会えて良かったまーちゃんありがとうまーちゃん最高
★めぐちゃみ🍑 2019-05-12 20:58:46
失くしたものばっかり数えてもなんにも未来には繋がらないんだよ#モーニング娘 / 若いんだし!どぅー卒業曲つんくさんのライナーノーツでは「一行も無駄な行の無い、引き締まった歌詞だなぁと自負してしまいました。」って言ってたMVの仲良さげな感じ好きリンクあり youtubeあり
★ぽち 2019-05-12 20:58:51
楽しかったー\( ˆoˆ )/小田ちゃん全力すぎて可愛かった好きな曲も聴けたし良かった✨あの運動量で1日2公演やるなんてみんなすごいなぁー!そしてコンサートでハムの ひとつになろう〜勝利のために〜 を歌うまりあちゃんはハートが強い笑
★さり 2019-05-12 20:59:09
今回発売日モーニング娘ちゃんと被ってるんよな?結構頑張らなやばい感じ?
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-12 20:59:20
加賀楓のツンデレ!加賀楓のツンデレ!加賀楓のツンデレ!加賀楓のツンデレ!何万回でも書くぞ!!加賀楓の……ツンデレ…を早く下さい…
★ちい 2019-05-12 20:59:29
はいまさかの、モーニング娘。'19とNEWSのシングル発売日が被りましたまぁどっちも全形態買うつもりでおるけど、お金……‍♀️どっかの日雇いバイト探そ……
★はむ🍛 2019-05-12 20:59:33
生まれ変わったらモーニング娘になる
★えいえいおっぱるこ 2019-05-12 20:59:41
モーニング娘。'19さんありがとうございました~~~~~~~!!!!!!!
★カズくん@葵、Niina 2019-05-12 21:00:01
@pmr_ayane おい!ツイートしてない間何してたんだよwww4月末~一昨日まで 爆笑しかも見ないうちに雰囲気変えやがってwww今日は朝からbilibiliっていう動画サイトにハロプロのチーム対抗歌合戦(ハロプロオールスターズ発売記念)上がってたから見たけど小田さくら、高木紗友希の歌声がヤバすぎた
★くにとも 2019-05-12 21:00:15
モーニング娘。北海道公演行ってきた!!めちゃくちゃクチャ楽しかった!!娘。最高!まーちゃん大好き!
★△ワセリン▽ 2019-05-12 21:00:20
佐藤優樹ピーポーに出会えた人生にありがとう
★serel 2019-05-12 21:00:56
実は前半戦終了後、自宅の鍵が無い❗ことに気付いてどこ探してもなかった…後半戦終了後にKUSO ⭐事務所が臨時開設?した落とし物窓口に聞いてみたら…あったあああああハロヲタ最高やありがとおおおおおおお #morningmusume19 #札幌
★△Q2chan▽ 2019-05-12 21:00:57
佐藤優樹ちゃん笑顔ピカピカだった、、笑顔の君は太陽さ、、
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 21:01:03
見やすい席にいたにもかかわらず、ちぇるとちぃが区別つかない時が多々あった。場合によってはあゆみん、よこやんも。よく言えばそれだけ重要なパートをあゆみん以外に任されているということ。 #morningmusume19
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 21:01:06
2019/06/12 シングル モーニング娘。’19 青春Night/人生Blues(曲順未定) (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-05-12 21:01:08
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)リンクあり youtubeあり
★ちょり🎩 2019-05-12 21:01:23
モーニング娘。'19最強だったツイッターの名前、ちょり@娘。余韻 に変えよっかな〜!!!?セトリ神すぎてマジ死んだwww(恒例のクソダサツイート)
★松村さん 2019-05-12 21:01:23
えりぽが「まさきちゃんの勢いに負けないようにー」って言ってる時まーちゃんのマネしてくるくる回る石田亜佑美さん見ました??????
★Tux ペンギン 2019-05-12 21:01:46
【 kyuuri 】@Kyuucurbitacee カントリー・ガールズ - 愛おしくってごめんね (2016/04/23) リンクあり youtubeあり
★な え 2019-05-12 21:02:09
小田ちゃんの今日のハイライト、あゆはぴでめっちゃ笑顔でボンボンしながら向かってくる生田さん
★ゆきみ 2019-05-12 21:02:18
佐藤優樹さん……………………………… 貴方って人は ほんとうに ほんとうに……………………………………
★きい丼 2019-05-12 21:02:30
ふおあああ〜〜うモーニング娘。'19札幌夜公演最高でした、、、
★ゆいまーる🖤 2019-05-12 21:02:41
sumikaもモーニング娘。さんもわたしの誕生日にありがとうございます‍♂️ リンクあり
★しみずん 2019-05-12 21:02:44
夜アンコ。ちぇるちゃん「私、きょう盛り上がりすぎちゃって、噛んで口の中切っちゃって。口の中って切ったら痛いのに、興奮してるから痛くないの!このあと終わったら痛くなるんだろうけど、その時は痛みで北海道楽しかったって思い出します」 #morningmusume19 #Bestwishes
★マーライオン 2019-05-12 21:02:51
【重要なお知らせ】ROCK IN JAPAN FES.の第4次先行抽選受付締切は明日13日(月)の19時です。みなさん、お忘れのないように。 #morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #鈴木愛理
★のんてぃー'19 2019-05-12 21:03:30
夜も大号泣。近すぎた...とりあえずさくらちゃんの膝が心配なのと、佐藤優樹というぴーぽーにであえて幸せです。あと明日寝坊しないか心配...約1年ぶりのコンサートとっても楽しかった...!!!
★えむあい 2019-05-12 21:03:36
さっきの動画のスクショ真莉愛ちゃん悪戯真莉愛ちゃん仲良し真莉愛ちゃんスタイル良い真莉愛ちゃんまりあんLOVEりん 画像あり
★にばん 2019-05-12 21:03:54
佐藤優樹さん、、
★ふみスケ 2019-05-12 21:04:02
かえでぃーとまーちゃんお互いがお互いを努力してるって言ってるの最高過ぎない???
★ふわり 2019-05-12 21:04:07
推しが札幌って書いてるだけで尊い。存在してた。楽しかった❤️✨#えりぽんかわいい 画像あり
★みつば 2019-05-12 21:04:29
ARカードの再生方法は遊戯王な感じでお願いしますドロー!!あゆみんと小田ちゃんを召喚!!!プレイヤーにダイレクトダメージ!!! 画像あり
★モザリサワソデル 2019-05-12 21:04:31
EDM期の先駆けになったone,two,threeや無調ディスコともいうべき怪曲リゾナントブルーも最高にクールでしたし、恋愛ハンターの小田さくらのロングトーンが凄かったみかんの福きたるの部分で譜久村が自分を指差すパフォーマンス最高にかわいいですよね今度は愛の軍団と摩天楼ショーを観たいです
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-12 21:04:57
努力や未来や明日の意味がそれまでとは違うものになってきてるってわかってきた年齢の自分に、つんくさんがモーニング娘。にずっと託してきた「青春」の意味がやっとわかった気がして、今子供のように泣きたい#morningmusume19
★たいち'19 2019-05-12 21:04:58
ハロプロおススメ曲 vol.6モーニング娘。 『Help me!!』普通じゃ考えられない、再生回数がDance shot > PVとなってる、フォーメーションダンスが売りの曲。モー娘が世間と僕から人気を取り戻した革命的曲。#ハロプロ #習慣 #モーニング娘 #モー娘 リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-12 21:05:12
夜アンコ。小田ちゃん「私のきょうのハイライトは、Are youの時のボンボンって(跳ぶ)時の生田さんの笑顔。あまりに笑顔でこっちに近付くから、そういうゾンビかって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★k-shin 2019-05-12 21:05:35
汐里ちゃんの好きな果物は、いちごちゃんとキウイ。#いちごちゃん#きくやん#きくりん#横山玲奈 さんへ 画像あり
★ちょり🎩 2019-05-12 21:05:39
今となってはコンサートでほぼ地蔵スタイルなんだけど、かつて2014年前後はフリコピ女だったので、今日のセトリはついつい踊りたくなってしまったけど、単推しだった工藤遥ちゃんが卒業済なので、誰のフリやればいいかわからず中途半端にのってたモーニング娘。もしばらくは箱推しかな〜
★野鳩ヤシ 2019-05-12 21:05:49
佐藤優樹さんがただのピーポーだったら私はダンゴムシかなんかかな
★たまねぎ☆ 2019-05-12 21:06:03
モーニング娘。のライブ盛り上がったね〜!初めてだったから分かんないこともあったけど、みんな可愛かった〜
★あっちゃん 2019-05-12 21:06:13
小田ちゃんの歌唱力が流石すぎたのと、ふくちゃんの「本物に」が最高だった。
★し ょ ー ん 2019-05-12 21:06:22
やっぱり某プリンセス曲の森戸知沙希ちゃん強すぎる
★rink 2019-05-12 21:06:44
札幌夜MCで67thシングル6/12発売発表。人生Blues/青春Nightの両A面。トレカをスキャンするとARでメンバー動画が見れると。たくさん撮影したとのことで多種類ある模様。えりぽん曰く、映像を見てる人に向けて言ってる感じで、かなりアイドルえりぽんだったと。横山曰く、かえでぃーはツンデレ披露と。
★しみずん 2019-05-12 21:06:48
夜アンコ。小田ちゃん続き「メンバー間で一人でもこれだけの圧を感じるんだから、11人から皆さんに届いたものはもっとスゴかったと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★nakano4plaza 2019-05-12 21:06:51
さて、札幌夜終わり→急ぎ夕食済ませ…#morningmusume19
★し ょ ー ん 2019-05-12 21:06:56
何の曲か忘れたけどめちゃくちゃメンヘラ感強かった森戸知沙希ちゃんがいたんだよな、なんの曲だっけメンヘラっぽい曲だと思うけど
★おのの🌺 2019-05-12 21:06:57
小田さくらちゃんまだ20歳なのに歌い分けの引き出しがありすぎるので本当に楽しみ((o(*°-°* )o))
★ゆきみ 2019-05-12 21:06:59
ある面に惹かれて応援したいと思うのと、意識する間も無く気付いたら応援してるのと、他にも色々、応援する!に至るまでにはいろんなルートってあると思うんですけど、私にとっては、ぜんぶのルートを網羅してくる恐ろしい存在のひとりが佐藤優樹さんだなあと 思って…うまく言えないんですけど…
★ざべす🐰🐈 2019-05-12 21:07:16
なんちゃって恋愛の佐藤優樹さん「愛想笑い」なまら良かったです、、、
★(なっち・ω・ゃん!) 2019-05-12 21:07:17
歌もダンスもカッコよくてやっぱりモーニング娘。のプロ集団感すげぇなってなったし鳥肌たった久々にハロヲタできて幸せ 画像あり
★坂道ーず@令和 2019-05-12 21:07:20
NGT事件の本質は“AKB総選挙”的競争システムにあり! モーニング娘。を見習うべき リンクあり
★さりしん 2019-05-12 21:07:26
ところで今日春ツアー初参戦なんですけど、モーニング娘。さんのアンコールの時のデニム風衣装可愛くないですか?
★naotaka 2019-05-12 21:07:31
|レ|*^ゥ^)<新曲のAR動画、何と加賀楓がツンデレ女子なんです!カガ・Д・)ノ<言うな!かえでぃのツンデレは興味ある。
★し ょ ー ん 2019-05-12 21:07:40
あと某なんちゃって曲で愛想笑いする佐藤優樹ちゃんの愛想笑いが昼夜どっちもマジモンのやつで鳥肌たった
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 21:07:45
hitaruのジャンプ禁止は今日をキッカケに他アーティストで問題大きくなるのだろうなと危惧。もし使えなくなっても、それは #morningmusume19 のせいではなく、クレーム出るような設計、テナントを入れてしまったせいだろう。
★し ょ ー ん 2019-05-12 21:08:04
小倉を「しょうぐら」とよむ佐藤優樹ちゃん可愛すぎんか
★ジョージ 2019-05-12 21:08:05
@minusa_eki モーニング娘。
★藤 2019-05-12 21:08:10
布教されて気になりだしたばかりのにわかだけどモー娘のライブ見てきた!!4階の後ろの方だったけど双眼鏡買って行ったので顔もわかったしみんなめっちゃ可愛かったぁ〜可愛すぎて涙出ためっちゃ楽しかった記念にガチャした 画像あり
★もっちー 2019-05-12 21:08:11
モーニング娘。'16のmyvisionツアーのonly youでひなフェスの鞘師の復活思い出して泣いてる場合じゃないんだよ!!夕飯を作れ私は!!!
★きい丼 2019-05-12 21:08:13
かえでぃをずっと見てたんですけど、ずっとどの瞬間もかっこよくて美しくて全力のパフォーマンスで目が離せなくて、なんか他のメンバーに対する気持ちとは違うところで心臓を鷲掴みにされるというか何言ってるかわからんですが加賀楓さんは間違い無くわたしの推しです。初めてちゃんと推しが確定した。
★大根太郎。 2019-05-12 21:08:21
よこやんの“加賀楓のツンデレあるよ~”って。お祭りのテキヤ!または、どこの呼び込みよ!
★matsu。'19 2019-05-12 21:08:25
北海道在住のハロヲタさん浜ちゃんが[モーニング娘。'19石田&牧野VSケンコバ!]は5/16(木)0:59〜1:29ですよ!
★みけ 2019-05-12 21:08:25
マジ佐藤優樹最高すぎた!イケメンすぎてヤバいマジでまーちゃんありがとう! 画像あり
★さりしん 2019-05-12 21:09:01
モーニング娘。春ツアー初参戦なんですけど、本編ラスト曲の加賀楓さんの煽り方が超イケメンで素敵
★まっちゃ様 2019-05-12 21:09:05
黄金期~プラチナ期のモー娘まじで神だなぁ
★し ょ ー ん 2019-05-12 21:09:13
最後の全員挨拶の佐藤優樹ちゃん、「まさそんなに甘えてたら石田が怒るよ?」っていってスクリーンに亜佑美ちゃんがアップでプンスカしながら写ってたのだーまーだぁ.....などと思ったり#だーまーはいいぞ
★じまさん 2019-05-12 21:09:31
人生Bluesとても好みの曲だった。みんな素晴らしいことはもちろん、加賀楓のダンスが良かったな。ありがとう!
★AKB.NMBヲタ 2019-05-12 21:09:35
篠田麻里子と元モーニング娘の保田圭はメル友。
★蓮 2019-05-12 21:10:00
モー娘。とてもよかった…
★ナツキリン 2019-05-12 21:10:09
【小片リサ(つばきファクトリー)・羽賀朱音(モーニング娘。'19)】令和最初の・・・ #r_blogリンクあり
★いずみ妃夜 2019-05-12 21:10:19
小田ちゃんのがおっきーシュシュを手に入れた(*´ー`*) 画像あり
★しみずん 2019-05-12 21:10:28
夜アンコ。まーちゃん「ねぇ、裏でさ、どうして、みんな、まーちゃん、まーちゃんって言ってくれるわけ。羽賀や横山みたいに要領いいわけじゃないし、かっちゃんや牧野みたいに一生懸命じゃないし、ふくぬらさんみたいに優しくないし、あゆみみたいに説明上手くないし」 #morningmusume19 #Bestwishes
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 21:11:02
って言ったら、まーちゃん謎に爆笑しながら小田ちゃんどんどん近づく。どんどん迫ってきたまーちゃんに向かって小田ちゃんが照れるような戸惑いながらw从´‘e‘リ んなんだよお,…!って言ってたの可愛かったし笑ったw
★吉元智実 2019-05-12 21:11:07
新曲…キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!・゜・(つД`)・゜・んでね、当然ガラガラゴーはありますよね?…(0゚・∀・) #morningmusume19 リンクあり
★🌼めー🌼 2019-05-12 21:11:17
"""""加賀楓さんのツンデレ"""""パワーワードすぎるし、しかもよこやんからの報告だなんてハァかえれな
★鼻 2019-05-12 21:11:43
大遅刻しちゃいましたが…佐藤優樹ちゃんハッピ〜ハッピ〜バ〜スデ〜✨大好きよ超大好きよ#佐藤優樹生誕祭2019 #佐藤優樹生誕祭 画像あり
★じまさん 2019-05-12 21:11:44
MCの佐藤優樹というピーポーはまじて面白かった笑
★鉈姫@痩せろ 2019-05-12 21:11:50
AI(人工知能)が似ている有名人を教えてくれるアプリ「そっくりさん」を使ってみました!道重さゆみ(モーニング娘。)に似てるみたいです。iOS: #道重さゆみ #モーニング娘。 #そっくりさんなるほど リンクあり 画像あり
★🍎しゆう🍅 2019-05-12 21:11:52
てかなんちゃって恋愛の佐藤優樹さんほんとさ……………
★きい丼 2019-05-12 21:12:05
加賀楓さんってセンターにいても端にいても右から何番目で左から何番目でも輝いてるし全部似合ってるんですもうやだ〜〜!!!!!すき
★AYANA*. 2019-05-12 21:12:14
加賀楓がスギちゃん
★しみずん 2019-05-12 21:12:22
夜アンコ。まーちゃん続き「どうして、こんなのび太みたいなまーちゃんにまーちゃん、まーちゃん、って言ってくれるわけ?そんなんだったら甘えちゃうじゃん。まーちゃんが甘えたら、あゆみがまた怒るじゃん」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みさきち 2019-05-12 21:12:45
小田ちゃんはまーに20歳になったんだからそんなことしないの!っ的なこと言ってたけど、いつでも甘えていいよまーちゃん。よしよし。ってしたくなるくらい好き(笑)急に日帰りしなくちゃいけなくなって忙しい一日やったけど来てよかったと心から思ったし、思わせてくれてありがとうって言いたいな✨
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-12 21:13:07
アメブロを更新しました。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』#まーちゃん最高【他画像1枚】 リンクあり
★アフロ 2019-05-12 21:13:36
しゅわぽくって調べたらこれ出てきて草何気俺得メンすぎるのも良き(笑)#鞘師里保 #佐藤優樹 #生田衣梨奈#えりぽんかわいい 画像あり
★きよ 2019-05-12 21:13:41
モーニング娘。の札幌公演も無事終わったみたいでなによりいきたかった!
★ちぃちゃん 2019-05-12 21:13:42
横山玲奈さん牧野真莉愛さん佐藤優樹さんは加賀楓さんと仲良くしてるのが好きで推しちゃってる所あるんだけど、森戸知沙希さんは単体で推しちゃう☺️
★rink 2019-05-12 21:13:52
札幌夜アンコールMCえりぽん。嬉しかったことと優しいと思ったことがある。嬉しかったのは、北研のタコちゃん()がリハの時目を合わせてくれなくて…えり怖かったんだろうね、こんな髪色してるし(苦笑)…本番の青春コレクションで一瞬チラッて見てくれたの!それが嬉しくて。#えりぽんかわいい
★スイミー 2019-05-12 21:14:03
寝てしまってたので聞き直し。ヤン娘。にはるなんとよこやん!ゲストにふくちゃん!#yando#morningmusume19MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/05/11/土 22:00-23:30 リンクあり
★な え 2019-05-12 21:14:10
私、モーニング娘。が、大好き、好きで好きでたまらない
★がややん*出国してきた🎬 2019-05-12 21:14:23
モーニング娘。 初、コンサート・・・行って来ました‼行って良かった~最高でした✨歌、ダンス、と完成度が高く、すごいものを観せてもらいました。詳しくは、後々‥‥
★しみずん 2019-05-12 21:14:23
夜アンコ。まーちゃん続き「まさきって同じ人だよ。スタッフさんとかより何もできないよ。このセットをいつも建て込んでくれているスタッフさんの方が全然偉いよ。まさきは単なるピーポーだから」 #morningmusume19 #Bestwishes
★きい丼 2019-05-12 21:15:12
もう黙りましょう加賀楓さんすきです黙りますご飯何食べようかなすき
★ayummin1712 2019-05-12 21:15:29
加護ちゃん、よーやく帰ってきたあꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`前にヨッシーのせいで出れんかったけど、やっぱりこの2人!でも、加護ちゃん、、痩せすぎじゃあ꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞モーニング娘'19 辻希美 加護亜依 I WISH (2019) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-12 21:15:40
夜アンコ。まーちゃん続き「こんなピーポーのまさきにまーちゃん、まーちゃんって言ってくれて、まさかきは本当にお礼が言いたいです。ありがとうございます」実にまーちゃん節ながら、感謝が伝わりました #morningmusume19 #Bestwishes
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-12 21:15:43
石田挨拶川c ’∀’)<こないだみんなでBBQに行ったのがね、なんか青春だなーって思ったんですよ。きっとこういうことをするんだろうなって。私たちって青春をモーニング娘。に捧げてきたけど、その青春の中で佐藤優樹というpeopleに会ったわけですよ佐藤優樹というpeopleと出会う青春の1ページ
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-12 21:15:57
大阪府限定写真キャー☺️#譜久村聖 #森戸知沙希 画像あり
★雅夫くん 2019-05-12 21:16:08
人生3回目のアイドルのコンサートはモーニング娘。'19でしたー。めっちゃ楽しかった!沼にハマらないように気をつけよ。
★ニッキ 2019-05-12 21:16:10
新曲は青春Nightと人生Bluesなんだな。 #morningmusume19 画像あり
★のんちゃん 2019-05-12 21:16:10
久しぶりに去年のロッキンのモー娘見てたんだけど、なんかもう泣けてくるよ本当にすごい子達なんだよな本当に
★NOKIRU'19 2019-05-12 21:16:30
工藤遥 モー娘卒業後の成長に手応え「想像していたよりは順調」 リンクあり
★カルス 2019-05-12 21:16:32
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~札幌夜公演感想。終始まーちゃんを見てたがやっぱステージングが格好良い。それでいて、表情は穏やかなことが多く、観客を眺めている光景をよく見た。今回特に誰よりもステージを楽しんでいた。佐藤優樹というピーポー出会えてホント良かった!
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 21:16:58
横山から直々に「加賀楓のツンデレ女子映像」と紹介があったからには買うしかないよオタクのみなさん
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-12 21:17:15
6/12発売、モーニング娘。'19「青春Night/人生Blues(曲順未定)」リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト【初回生産限定盤A】EPCE-7493 ¥1,600+税【初回生産限定盤B】EPCE-7495 ¥1,600+税【初回生産限定盤SP】EPCE-7497 ¥1,700+税 #morningmusume19リンクあり
★rink 2019-05-12 21:17:56
(続き)優しいなって思ったのは、牧野が(MCで)歌ってたとき、みんな知らない(人が多いだろう)歌を♪フフフフフーンって合わせて一緒に歌ってくれてたの見て(笑)あぁみんな優しいなぁって思いました。#えりぽんかわいい
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-12 21:18:24
@Hanna00473494 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★knnn 2019-05-12 21:19:07
ヒプマイに洗脳されてから前から好きだったモー娘や宇多田ヒカルの良さが改めて分かったみたいな感じで他のヒップホップにちょっと足を突っ込んだら改めてヒプマイ曲の良さが分かる
★ころろ 2019-05-12 21:19:30
似てません!(小田ちゃんの写真は拾い画です) 画像あり
★ます子。 2019-05-12 21:19:42
佐藤優樹というpeople(唯一神)
★むーまみ 2019-05-12 21:19:44
モーニング娘。は最高です、ライブは最高です、楽しかったです大満足です
★🍜🎷けいにい🍮🍫 2019-05-12 21:20:02
BDイベ行ってわかったことはま様は小田ちゃんと本当に仲良しなんだなと(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)でも私はウチの小田推しとは仲良くない( •̀ω•́ )✧ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 21:20:11
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 ※ラジオ日本 5/11(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★ゆー💚まーちゃん 2019-05-12 21:20:19
まーちゃん昼も夜もありがとうって言ってくれたけどこちらこそなんだよいつも元気、楽しさ、癒しをくれて笑顔にさせてくれてありがとうなんで優樹に優しくしてくれるの?って決まってるじゃん大好きだからだよ佐藤優樹に愛が溢れたそんな初北海道参戦でしたとさ。ありがとうまーちゃん
★ゆのか🌷 2019-05-12 21:20:19
ゲオ行ったら懊悩流れてておかんが「これモー娘やな」って言ってた違うよぉぉおおお!!こぶしファクトリーだよぉぉぉぉぉぉおお!(親にハロオタ公言してない)
★しみずん 2019-05-12 21:20:36
夜アンコ。あゆみん「先ほども話しましたがBBQをした時に、これが普通の青春だなぁって感じて。私たちは10代をずっとモーニング娘。で過ごしてきて、モーニング娘。が青春なんです。青春そのものなんです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-12 21:21:04
みんなでなら変えられそうこの地球の未来を(未来の太陽/モーニング娘。)
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-12 21:22:03
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★しみずん 2019-05-12 21:22:42
夜アンコ。あゆみん続き「だから、青春の1ページを皆さんと過ごせて嬉しかったです。あと、私の青春に佐藤優樹というピーポーに出逢えたことも感謝です」『モーニング娘。は私の青春そのもの』で泣けたわ #morningmusume19 #Bestwishes
★オクラ 2019-05-12 21:22:47
モーニング娘。'19さんのスキルに殴られてきました。こんばんは。強い女は最高。
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-05-12 21:22:48
今日は!!モーニング娘。'19さんの春ツアー北海道公演に行ってきました❤❤楽しかったああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブログ読んでね〜テンションやばいけど読んでね〜!!笑笑→シャオニャン#千歳市#ドルオタ発動 リンクあり 画像あり
★おぷり 2019-05-12 21:23:21
@mynam_e3 こちらこそよろしくお願いします!いろいろ教えてください‍♀️わたしも早6.7年ももクロちゃんのオタクやってて元々男女問わずアイドルが好きだったんです!最近中国地方に引っ越してきたんですけどテレビのCMでモーニング娘。のコンサートが島根であるって知って近いし行ってみようってなった感じです
★しいか▶ハロ垢 2019-05-12 21:23:32
だーまー愛してる、、、石田亜佑美さんがまーちゃんの同期でよかったホントに
★しゃくなげハミリ 2019-05-12 21:23:33
しゃくファミ、さっきまで元気にモーニング娘。のI surrender 愛されど愛で踊り狂ってたくせに昨日酒を飲みながら「女とか男とかどうでもいい…おれはただ人間に…人間に必要とされたいだけなんだよ…わかるか?」などと地獄のアラサーを披露してしまったことを思い出具合悪くなってきた 吐きそう
★和@6/4,6/5娘。武道館 2019-05-12 21:23:42
佐藤まーちゃんはそうですね。小田ちゃんは当てはまらないです。 #peing #質問箱 リンクあり
★ふぁいφハロrkrn垢 2019-05-12 21:24:08
小田推しなんでずっと小田ちゃん見てたし最高過ぎたのはもちろんなんですけど、よこやんがギャンギャン仔犬で可愛すぎた
★RONA川* ^_〉^)<佐藤優樹こと佐藤優樹です 2019-05-12 21:24:41
こんなに努力できるまーはただのピーポーじゃないし、こんなに魅力的なのにただのピーポーなわけがない私にとっては大事な人なのでただのピーポーではありませんもしモーニング娘。をやめて本当にただのピーポーになっても幸せを願い続ける
★ハロー阪神'19 2019-05-12 21:25:02
モーニング娘。'19「青春Night/人生Blues(曲順未定)」【初回生産限定盤A】EPCE-7493¥1,600+税【初回生産限定盤B】EPCE-7495¥1,600+税【初回生産限定盤SP】EPCE-7497¥1,700+税【通常盤A】EPCE-7499定価 ¥1,000+税【通常盤B】EPCE-7500定価 ¥1,000+税リンクあり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-05-12 21:25:04
初のまーちゃん凱旋コンサート!終わりましたぁ。楽しかった(*´▽`*)まーちゃんに一言だけ!『まーちゃんがいたから私はモーニング娘。を好きでいられるし、応援しようって思えてる。まーちゃんがいたから私の中の人生をEnjoyできてるよ。#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-05-12 21:25:07
続きまーちゃん生まれてきてくれて、モーニング娘。を選んでくれて、笑顔をファンのみんなに見せてくれて「ありがとう!」』これからもまーちゃんのこと好きでいるし応援するよ!#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-12 21:25:14
@Torihiki_Tomi7 Part1譜久村引石田引野中寄引集合寄Part2加賀引買取たいです
★ちゃあ 2019-05-12 21:25:44
わたし野中ちゃんは彼氏だと思ってるんですけど野中ちゃん小田ちゃんの彼女やってた…
★あしろ’19 2019-05-12 21:26:05
研修生時代の真莉愛ちゃん見てるだけで1日の疲れ取れますマジで。体に優しい真莉愛ちゃんリンクあり youtubeあり
★ぶっちー 2019-05-12 21:26:17
娘。札幌夜公演MC(譜石野羽横の5人)先日のBBQ、実は高熱で行けなかったよこやん。一方でねちんは友達と制服でお出かけしてた。それぞれ青春っぽさを楽しんだ中、自分は寝込んでた為横山「私だけ青春してないじゃないですか!今度またBBQ行きましょ?明日とかどうですか!?」#morningmusume19
★*らいらっく*@ まーちゃん神推し💚かえでぃ1推し💗 2019-05-12 21:26:30
夜公演の帰りにクッキーキーホルダーまた1つ買ったんだけど、小田ちゃんだった推ししか出ないって凄くない?
★ぶっちー 2019-05-12 21:26:42
石田「美容院入ってる」野中「歯医者行く(これから入れるw)」羽賀「靴下買いに行く」譜久村「寝るわぁー」横山「もう何で!!もう!!」(少し前のインスタ動画の感じ)あの駄々こねるの、よこやんの一発芸みたいになってて笑ったwww#morningmusume19
★EP0pi 2019-05-12 21:26:44
例えば自分が最初に強く心を掴まれたのは、かえでぃーの娘。加入。13期発表を受け、かえでぃーが泣きながら発した「うれしい」の響きとか、加入後もしばらく言葉を発する度、また毎公演で涙を流していたことなどから、本当に嬉しいんだなって、今まで頑張ってきたんだなって胸が苦しいほど感動した。
★ちゃあ 2019-05-12 21:26:45
でも他のとこの野中ちゃんは彼氏だったよね?
★ゆぅたん 2019-05-12 21:26:48
@aiue_oda ホントそう先生大事〜!!小田ちゃんの誰にも相談出来なくてネットで調べるしか出来ないの不安なのわかる〜でも術後も何もない事を祈ります
★ちゃんりさ 2019-05-12 21:26:53
\ 5.11 ♡ アンジュルム /\ 5.12 ♡ モーニング娘。'19 /2日間ともめちゃくちゃ楽しかった…ピンポス交換してくれた方交流してくれた方私と一緒にいてくれた方昨日今日ありがとう!!!!!!!明日学校とか信じてないよ!!!! 画像あり
★鼻 2019-05-12 21:27:05
「「「佐藤優樹というピーポー」」」
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-12 21:27:06
佐藤優樹さんが読めないタイプの漢字「出汁」
★ざ ら 2019-05-12 21:27:10
どんどん成長していく羽賀朱音さんを見届けることが出来るなんてどれほど貴重な時間なんだ…キモヲタ感極まっちゃったわ
★まなみん 2019-05-12 21:27:39
いろいろ考えさせられる記事ですね#NGT48暴行事件 #山口真帆 ◾️NGT事件の本質は“AKB総選挙”的競争システムにあり! モーニング娘。を見習うべき @entameplus_jpよりリンクあり
★ぺけ 2019-05-12 21:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★🐠からん🐠 2019-05-12 21:28:02
@ku_second51 モー娘ですか、、!???サマウォ、、?
★たかさん♂ 5/19 アンジュルム福岡 2019-05-12 21:28:19
NGT事件の本質は“AKB総選挙”的競争システムにあり! モーニング娘。を見習うべき (Business Journal) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★おひたし 2019-05-12 21:28:35
♡o。+..:*加賀楓さんとの写真です♡o。+..:*とてもかわいくて、かっこよくて…好きです♥(研修生時代のブログより)今絶対言わないだろうな横山!可愛い! 画像あり
★まーちゃん'19 2019-05-12 21:28:36
佐藤優樹に出会えて良かったもうこれに限る! 画像あり
★けむちゃんせんせぇ 2019-05-12 21:28:38
@shirasakacocoa モー娘………
★△HIK@RUN▽ 2019-05-12 21:28:41
運いいことに出逢えた学校のハロヲタの先輩と念願の参戦でした✨過去2回の参戦時よりもまーちゃんが特段かっこよくてソロアングルつけてもういっこいっこ確認したいレベル#まーちゃん #まー凱旋 #佐藤優樹 #えりぽんかわいい #モーニング娘19 画像あり
★ちぃちゃん 2019-05-12 21:29:17
なんかよくわからんけどツンデレ加賀楓さん観れるやつください
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-05-12 21:29:26
・小田ちゃんうま過ぎて笑った。・まりあのMCが面白かった。・噂に聞いていたまりあの姿勢のよさを真横から見れた。想像以上に姿勢が良かった。
★みな 2019-05-12 21:29:55
娘。コン!「さくら…え、ちっちゃっ…え、え、かわっ…!ゔぁぁ声かわっ…え、両足ジャンプとか何……あっあっ…」終始これだもんみんな、小田さくらはいいぞ。ENDLESS SKY2番は絶対私に手振ってたよ。誰が何と言おうと。
★あこ 2019-05-12 21:29:58
門司に行ったときに焼きカレー食べたよ6.7年前やけどね!小田ちゃんの方法試してみよ#おだだよー
★しみずん 2019-05-12 21:30:02
夜アンコ。えりぽん「嬉しかったことと優しいなぁって思ったことを言います。青春コレクションで研修生のたこちゃんがリハの時は全く目合わせてくれんで。怖かったんやろか」 #morningmusume19 #Bestwishes
★船戸義徳 2019-05-12 21:30:07
大学卒業してからは札幌の4プラで働きながらバンドをやってた。この店はモーニング娘の石黒彩ちゃんのお父さんが経営してる店でね。
★しろろ 2019-05-12 21:30:30
モーニング娘。ツアー札幌公演に行ってきた。セトリもメンバーもそして会場の雰囲気も非常に良く盛り上がっていた。凱旋のまーちゃんは非常に伸び伸びとしてた印象。38度の熱から回復したというよこやんも気合が入っていて良かった。だからバーベキューに連れて行ってあげてくださいw
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-12 21:30:49
モーニング娘。のジャケット缶バッジはこんな感じです。ARもこんな感じなのかな?そういや、シークレットは何だったんだろう。 画像あり
★りっちゃん 2019-05-12 21:30:53
モーニング娘。’14『Only you~ブレインストーミング (updated)~恋愛ハンター (updated)~愛の軍団』 ってやっぱ唯一無二だよなぁ~~~~~~~歌唱メンがほんとに神リンクあり youtubeあり
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-12 21:30:53
#えりぽんかわいい夜公演ツインテ#えりぽんかわいい
★ひーchan 2019-05-12 21:30:58
うん、佐藤優樹というピーポーにであえたことが私の青春だよ
★楠木 茶々🐣5/12 栄ミナミ 2019-05-12 21:31:17
5/12(日) 栄ミナミ音楽祭X-HALL成熟フェスティバル(オリジナル)切なさドロップ(オリジナル)みかん/モーニング娘。宿命ストラテジー(オリジナル)#宿命ストラテジー #宿ストセトリ
★えり👾@アイドル垢 2019-05-12 21:31:21
ライブ最高だった小田ちゃんはもちろん、まりあに心を奪われました
★EP0pi 2019-05-12 21:31:25
娘。メンバーへの13期発表のときのまりあちゃんについても語りたい。かえでぃーが登場した瞬間、まりあちゃんが息を飲んで顔を覆ってしゃがみ込んだこと、まりあちゃんが目を赤く潤して放った「ずっと待っていたので」。これらの様子が見れるハロステがこちら(28:48〜)リンクあり youtubeあり
★haru 2019-05-12 21:31:29
まーちゃんのび太なの?笑 #佐藤優樹
★おもしろ激ねたリスト 2019-05-12 21:31:29
みなさま、これが、これが天国です。楽しかったです!!!!!!!!#佐藤優樹 #鞘師里保 #しゅわぽく 画像あり
★やまさん ´19 2019-05-12 21:31:35
札幌夜公演終了~20歳のまーちゃん、本当に大人になりました(涙覚醒まであと2年!#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★asio 2019-05-12 21:31:45
小田ちゃんがラストの一言のとこでアユハピのときに生田さんが超笑顔でジャンプしながら寄ってきて厚が怖かったゆってましたが、アユハピの生田さん、衣装とミルクティー色?なせいかFFとかに出てくる女戦士に見えたwカッコイイ時と普段の振り幅ある生田さんやっぱ好き…てなった。
★ゆみりんご 2019-05-12 21:31:46
芸能人あるあるっぽい私も小田ちゃんに偶然あってみたいカラオケ行きたい。シンクロニシティを歌えるようになりたい #おだだよー
★tokyo18ticket 2019-05-12 21:31:55
娘。が発売日確定したけど両A面ってことは欠番3番分はどうなるのかつばきはききちゃんがリタイヤしてるから当分リリースは無さそうだしBEYOOOOONDSに一点集中になりそうな夏#morningmusume19 #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
★ニシ 2019-05-12 21:32:24
最近、というかちょっと前からなんですけど牧野真莉愛の引力に引っ張られてる自分を感じます現役でモ好きだったら脳みそスカスカになってたかも知れないです
★Robert Roberts 2019-05-12 21:32:47
【過去記事】ブランキージェットシティが昔モーニング娘にディスられたってマジ? kizitora3104さんからリンクあり
★はにぱい 2019-05-12 21:33:05
北研チャレンジアクト前MC石栗「私がモーニング娘。さんの曲で歌ってみたい曲は、ブレインストーミングです。カラオケで、か弱き乙女を~♪のところを一人フォーメーションダンスしてます」動き付きで再現してたけど、一人だと変な動きに見えてしまうかなみんに まなかんみを感じた
★しみずん 2019-05-12 21:33:16
夜アンコ。えりぽん続き「それが本番になったら、チラッとだけ目を合わせてくれて、それが嬉しかったことです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★けいちゃん 2019-05-12 21:33:27
青春の中で小田さくらというVenusに出会えて良かった。
★あんちゃん 2019-05-12 21:33:34
青春の中で譜久村聖という“Venus”に出会えて良かった
★chai@メジャーボーイ リリイベ追加決定🙌 2019-05-12 21:34:03
@9taro_cubers お母さんって言ってくださったの嬉しかったね〜これはもはやモーニング娘。でOKだと思うよ‍♂️夏先生、20年くらい前にレッスン受けた時と全然スタイルとか変化なくて相変わらずパワフルでお綺麗で本当尊敬する…すごいお母さんだね!
★おっでぃ~ 2019-05-12 21:34:12
モーニング娘。'19札幌公演も楽しかった!!乾杯!!! 画像あり
★ブルーベリー農園 2019-05-12 21:34:15
最近全然ハロー!プロジェクトの曲聞いてなくてコンサートも2年ぶりぐらいだったけど久々にアンジュルムとモーニング娘。'19見たら変な曲だな…(でもクセになる)変わった衣装だな…(でも可愛い)変な演出…(でもそこが良い)と思って最終的には大好きありがとう最高です!という気持ちでいっぱいになる
★K 2019-05-12 21:34:27
#LINEnews に #ジャニーズ 様と一緒に #ハロプロ を記事にしていただけるなんて……(感激)しかもももちとカントリー・ガールズまで書いてくださって…ありがとうございます‍♂️ 画像あり
★△みーchan▽ 2019-05-12 21:34:34
全てが天使だねありがとう❤︎佐藤優樹chan リンクあり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-12 21:34:37
違うバージョーンも揃えたーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*#佐藤優樹 #石田亜佑美 #加賀楓 画像あり
★yasuha 2019-05-12 21:34:38
2017年俊介LIVEで青森行って風邪ひいて帰ってきて仕事以外はベットの中でひたすらYouTubeを見ていた中で黄金期のモーニング娘。の映像とかが楽しくて過去からずーっと遡ってきて今のモーニング娘。まで辿りついて可愛くて歌の上手いいつも全力な小田ちゃんに出会えました俊介ありがとう←ここまで一息
★RockMusicBot 2019-05-12 21:34:47
モーニング娘とか超ロックじゃん。―マーティ・フリードマン 画像あり
★いーたろー。'19 5/25 島根 昼 2019-05-12 21:34:53
まーちゃん最高ありがとう。#佐藤優樹#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★△チロ▽ 2019-05-12 21:35:01
ありがとう❤︎佐藤優樹chanまーちゃーーーん リンクあり
★🐸M A R I N🐸 2019-05-12 21:35:07
@9taro_cubers ほぼほぼモーニング娘からもはやモーニング娘になったね!なつ先生お綺麗✨つんくさんの時もそうだったけど、やっぱこのふたりが来ると9ちゃんの反応を見てしまう
★たけしくん 2019-05-12 21:35:08
今日のモーニング娘。19のライブB’zでいうところのLIVE-GYM並みにシングルの代表曲のオンパレードでイントロがかかる度に客席から歓声が上がってた一番好きなわがまま気のまま愛のジョークとずっとライブで見て観たかったTIKI BUNもやってくれたからもう満足です
★tukemai 2019-05-12 21:35:08
生田衣梨奈のVSゴルフ視聴。いやー過去イチ面白かった!伊佐プロがパーパットを外して悪い顔のえりぽん、そんな顔してると自分も外しますよとひぐち君に言われほんとに外した時は悔しがるえりぽんには悪いけどよくやった!と叫んでしまった。しかしPWで110Yってほんとすごいな。(自分は100Yがいいとこ) 画像あり
★しーちゃん☆彡 2019-05-12 21:35:16
@9taro_cubers お疲れさま✨✨サプライズの夏先生はヤバかったモーニング娘。9太郎言っちゃったけど大丈夫だった?!
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 21:35:17
ありがとう❤︎佐藤優樹chanまーーーーちゃーーーーん リンクあり
★かほ 2019-05-12 21:35:25
アアッ、、、、、、、、モーニング娘。'19さん、、、、本当に宝物、、、、、スキ、、、、、 画像あり
★□立方体のこよめ□ 2019-05-12 21:35:28
まーちゃん最高!!モーニング娘。'19最高!!!まーちゃんありがとう! 画像あり
★三角のたら子 2019-05-12 21:35:30
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 21:35:43
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃん最高!!!リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-12 21:35:43
ありがとう❤︎佐藤優樹chanヤッターーーーーー リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 21:35:50
ありがとう❤︎佐藤優樹chanあーーーーーー!!!まーちゃんが本当に楽しかったのが伝わるまーちゃん最高だったよ!! リンクあり
★△とも▽ 2019-05-12 21:35:57
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃん、お疲れ様‼リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-12 21:36:06
[モーニング娘。‘16 天気組]  ありがとう❤︎佐藤優樹chan  #morningmusume16リンクあり
★しみずん 2019-05-12 21:36:07
夜アンコ。えりぽん「あと、優しいなぁって思ったことが、さっき牧野が訳の分からん、皆さん、知らんはずの歌を歌った時に、皆さんがフフンって付き合ってくれたこと。皆さん、なんて優しいんやろって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★津谷 2019-05-12 21:36:12
ありがとう❤︎佐藤優樹chan素敵な集合写真〜〜 リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-12 21:36:17
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃんが最高なんだよおおおおおおお!!!!!!! リンクあり 画像あり
★やっさん(ハロヲタで地下住人) 2019-05-12 21:36:22
娘。2公演を観て思った‼️野中ちゃんを推すかも❗かも❗野中ちゃんのグッズ買った‼️
★けた 2019-05-12 21:36:33
ロッキンはこのくらい気合い入ってるのやってほしいモーニング娘。'17 『THE INSPIRATION ! 12曲メドレー』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌸しほみん🌸 2019-05-12 21:36:38
だーまーさく小田ちゃんのお顔が愛おしすぎる 画像あり
★なつみかさん 2019-05-12 21:36:49
良いお顔☺️ありがとう❤︎佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あげいも 2019-05-12 21:36:53
気が付いたら観てしまっている女こと加賀楓さん (異論は認めない) ですが、『ジェラジェラ』のときやばかった。羽賀さんロックオンスタイルの自分が1曲丸々加賀さんを観てしまった。歌割が決して多くない中であそこまで存在感を出せるのは立派な才能。まぁ本人には褒め言葉に聞こえないかもですが。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 21:36:55
今回のツアー、ベストアルバム引っさげてだからもちろんそうなんだろうけど、ふくちゃんリーダー期の集大成に感じました。すばらしい。 #morningmusume19
★だいた。 2019-05-12 21:37:02
みんな可愛すぎるぞ。やっぱりモーニング娘。は最高だわ。 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-12 21:37:03
【10期11期 Blog】 ありがとう❤︎佐藤優樹chan: 今日ありがとうございました北海道最高メンバー最高ファンの方最高スタッフさん最高色んな方に感謝感激ばぁぁい #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★aymt1210(あじゃ)🐣💎🌷🔪 2019-05-12 21:37:03
遅い夕食なう。今日はバスで隣になった人が元モー娘ファンで当時好きだったメンバーが一緒でJuice=Juiceの推しも一緒で部屋も一緒でぼっちで参加したけどめっちゃ楽しかったコレ写も交換相手が見つかり推し2種類そろって本当に嬉しい関わってくれた皆様ありがとう❤️#FSKとおでかけ #JuiceBus3 画像あり
★しま 2019-05-12 21:37:04
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... 久し振りにMV見たら強すぎて泣いたリンクあり youtubeあり
★まさと 2019-05-12 21:37:20
00年 モーニング娘。1月恋ダンの頃 コンサートにゴングロ3姉妹? @YouTubeよりなっちがぽっちゃりし始めた頃のや!リンクあり youtubeあり
★もなか୨୧⑅*めいこい 2019-05-12 21:37:48
モー娘のコンサート楽しかったよおおおお元々ファンでは無かったのに途中でダンスと歌声が素晴らしすぎて何故か感動して泣きそうになったww
★みずき🐶🍓 2019-05-12 21:37:49
ありがとう❤︎佐藤優樹chanリンクあり
★はるニウム 2019-05-12 21:37:56
4年ぶりの娘。現場楽しかったですまさきちゃんありがとうモーニング娘。さんありがとう!!!
★かなた 2019-05-12 21:37:58
えりなちゃんの髪色すっき#えりぽんかわいい 画像あり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 21:38:00
モーニング娘。'19最高で最強だった。幸せだったな~こちらこそありがとう!!! 画像あり
★さけとろ🐟.° 2019-05-12 21:38:00
最前しんどかったー…………うぉーん小田ちゃん可愛かったぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)小田ちゃんが可愛すぎてしんどい❗️推しからレス貰えなかったけどえーがなポーズしたらまりあがニコッて笑ってくれた(;_;)♡最前楽しかった小田ちゃんだいすき‼️‼️‼️ 画像あり
★たけしくん 2019-05-12 21:38:08
公演開始までずっと佐藤優樹さんだけ見れればいいやってくらいでいたけど譜久村さんがとても魅力的に見えてそれに気付かされた事に感動的だったし一人一人に注目して楽しむ事が出来て本当良かったです。佐藤優樹Tシャツ買おうとしたら売り切れで残念だったけど地元北海道で人気ある事は喜ばしかった
★あっくん1115 2019-05-12 21:38:14
Dマガ118をゆっくり見てる今回は年上組が遊びまくってるwそこに入る小田さんイイわwー#モーニング娘19 #年上組 #だーさく感 #えりぽんかわいい #いいくぼ感 画像あり
★中田'19@社会不適合者。 2019-05-12 21:38:19
モーニング娘。'19のニューシングル。まさかの青春Nightと人生Blues。ライブ新曲じゃないんかいっ。シングル曲やってたのに、ずっとシングルとは言わずに歌ってたところに闇を感じるわwww
★まる 2019-05-12 21:38:19
ありがとう❤︎佐藤優樹chan|まーちゃん最高リンクあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 21:38:26
チャレンジアクト北研は「青春コレクション」こんな初々しい青春コレクションは初めて見ました。良かったなー #morningmusume19 #ハロプロ研修生北海道
★まーちゃん'19 2019-05-12 21:38:28
佐藤優樹を応援出来て良かったモーニング娘。を好きになって良かった 画像あり
★まりん 2019-05-12 21:38:38
[天気組]モーニング娘。'19『ありがとう❤︎佐藤優樹chan』 「今日ありがとうございました 北海道最高❤❤ メンバー最高❤❤ ファンの方最高❤ スタッフさん最高❤❤❤ 色んな方に感謝感激❤❤ ばぁぁい❤」 直球で気持ちが伝わる… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ちゃんしい 2019-05-12 21:38:38
まーちゃん本当におめでとう…まーちゃんがこの世にいるその事実にただただ感謝だよ…毎日が佐藤優樹感謝祭………リンクあり
★アマノ 2019-05-12 21:38:39
石田亜佑美の良さと真のだーまーを感じさせる最高な挨拶だぁ…泣
★ぴーこ 2019-05-12 21:38:45
モー娘。のコンサート行ってきた!つんくの生み出す歌が恋愛ソングより這い上がる応援ソングが増えたのは歌うことが生きることだったけど大切な人のためにその声を捨てたっていう事実がそうさせているんだろうなぁ。それに応える今のモーニング娘。19が私はだいすき#morningmusume19
★みchan 2019-05-12 21:38:46
モーニング娘。'19 天気組「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 21:38:53
【ブログ更新】ありがとう❤︎佐藤優樹chan (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★△さーてぃす▽ 2019-05-12 21:38:56
ありがとう❤︎佐藤優樹chanまーちゃん大好きありがとう リンクあり
★Mびこ人*=∀=人 2019-05-12 21:39:03
秋山眞緒ちゃんと小田さくらちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★しま 2019-05-12 21:39:11
ぶらんにゅMVの飯窪小田の腹黒そうな女幹部感すごい好きだし譜久村の穏やか裏ボス感すごい好きだし牧野加賀の主人公の親友感すごい好きだし何より横山の少年漫画の主人公感たまらなく好き
★モーニング娘 2019-05-12 21:39:13
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 ありがとう❤︎佐藤優樹chan リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-12 21:39:14
[モーニング娘。10期11期] ありがとう❤︎佐藤優樹chan #morningmusumeリンクあり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-12 21:39:15
あああああああああああああああ♡♡♡♡佐藤優樹ちゃんんんん
★けいちゃん 2019-05-12 21:39:19
モーニング娘。'19、最高❣️❣️❣️ 画像あり
★くが 2019-05-12 21:39:30
@karan9I7 モー娘。です!サマーウォーズの小説にも(映画もあるかも)、確か「なにそれ?モー娘?」って言うセリフがありました…
★きゅー'19 2019-05-12 21:39:34
横「じゃあ羽賀さん行きましょ!」羽「私明日は靴下買いに行く」横「それ明日じゃなきゃダメ!?」羽「明日じゃないと売ってない靴下で〜」横「じゃあじゃあ、譜久村さん!一緒に!!」譜「みずき寝る〜」横「もうっ!!なんでっ!!!」
★セロ@5/18、5/23信長、6/4、6/5武道館、7/13さゆライブ 2019-05-12 21:39:39
大きく...なった次こそは北海道でまーちゃんを愛したい![天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★ながみな。 2019-05-12 21:39:41
いい感じに小田ちゃんの顔いいところに 画像あり
★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-05-12 21:39:48
この後ろの小田ちゃんちょっとおもしろい 画像あり
★なんちゃん 2019-05-12 21:39:51
まーちゃんが撮ってるてことがいいし、みんな可愛いし、なんかこれが今のモーニング娘。'19 なんだな〜〜て、うん……すき 画像あり
★MTJ 2019-05-12 21:40:06
[モーニング娘。10-11期blog]ありがとう❤︎佐藤優樹chan リンクあり
★アンドロメダ 2019-05-12 21:40:18
娘。のシングル6/12に決まったということはうたコンここらで出てきそうだな#morningmusume19 #うたコン
★EisukeNarahara'19 2019-05-12 21:40:35
今テレビで某アイドルのリハーサル映像が流れてたんだけど、完全に佐藤優樹のマネしてましたね。歌い出す前のマイクの動きとか、なかなかやってんなー、でした。本家がかっこいいからマネしたくなるのはわかりますが。。。
★YAG 2019-05-12 21:40:40
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★あっくん1115 2019-05-12 21:40:47
みずきだドンに爆笑してしまったw#譜久村家は今日も平和 #みずきだドン
★△まっぴ▽ 2019-05-12 21:40:47
今日のレポ見て、ブログ見て、なんか20歳になった途端まーちゃんが一皮向けた感じがして涙。今までまーちゃん中心に写真撮ることもあんまなかった気がする…いい顔してる#佐藤優樹#morningmusume19 画像あり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-12 21:40:53
憧れ腹筋女子♡ モーニング娘。’19の生田衣梨奈さん&石田亜佑美さんの秘密を徹底取材! @nonno_staffさんからリンクあり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-05-12 21:41:04
5/12 モーニング娘。22ndシングル『浪漫 ~MY DEAR BOY~』・5thシングル『真夏の光線』発売日(2004・1999)#今日は何の日 #morningmusume #morningmusume19
★アキ 2019-05-12 21:41:04
なにこのだーまーの後ろにいる小田ちゃん!!!!!!!なにこのだーまーさく!なにこの佐藤さんの後ろで嫁のような小田ちゃん!!!!!!!!!!ねえなにこれ!!!!!!てか小田ちゃんのおめめちょっと赤い勘違い!!!! 画像あり
★もーりー 2019-05-12 21:41:07
最近ずっとこれ聴いてたから、今日聴けたのが本当に嬉しかった。Juice=Juice「リゾナントブルー」【Hello! Project ハロ!フェス 2018 (モーニング娘。'18 プレミアム)】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ken 5月25日初現場^_^ 2019-05-12 21:41:14
テスト勉強中に気づいたらまーブロ熟読してましたやばいやばいてかTシャツが名作くんのやつや!可愛い...美しい...#佐藤優樹chan#morningmusume19 リンクあり
★こなつ 2019-05-12 21:41:29
モーニング娘。大好き〜!!!!! 画像あり
★しま 2019-05-12 21:41:34
モーニング娘。'19のイメージは、佐藤石田が引っ張って小田がボスっぽい感じだけどその後ろで穏やかな笑みを携えた譜久村がどっしりと待ち構えてるみたいな…なんか…分かるかな…
★さーちゃん🍀 2019-05-12 21:41:40
大阪個別でこのピンクの名作くんTシャツ着てまーちゃんのとこ行ったら横から覗いてきた小田ちゃんが名作くん!とだけ言い残して居なくなったけどなんであの一瞬でこのTシャツ名作くん!ってわかったんやろ?って思ったらまーちゃんが愛用してたからなのか☺️納得した☺️ 画像あり
★とおる’19@5/25島根・夏ハロコン未定 2019-05-12 21:41:50
キャー☺️#morningmusume19 画像あり
★おひたし 2019-05-12 21:41:59
かえでぃーこれみたいやな 画像あり
★みつば 2019-05-12 21:42:21
良き写真すぎる!!小田ちゃんの顔w 画像あり
★モンキーターン 2019-05-12 21:42:22
工藤遥 モー娘卒業後の成長に手応え「想像していたよりは順調」(東スポWeb) リンクあり
★まっちゃ様 2019-05-12 21:42:24
何でプラチナ期が現役の時にモー娘にハマってなかったんや…
★まうちん🍊🍁 2019-05-12 21:42:32
ハルちゃんにもはるなんにも同じことを思ってて結果そんなことなくてどこでも最高だったんだけど、まーちゃんってモーニング娘。だから輝くんじゃないのかなぁって(今のところ)思ってるオタクピーポー、、、
★sayu* 2019-05-12 21:42:34
小田ちゃん泣いたみたいなお目目になってる 画像あり
★『y-walker』YouTubeメディア【公式】 2019-05-12 21:42:36
【急上昇おめでとうございます】HIMAWARIちゃんねるが急上昇に!ネコのルイくん大脱走!そしてみんなでお風呂に入れる仲良し家族で羨ましいですね要Checkちゃんねる#まーちゃん #おーちゃん#急上昇動画リンクあり youtubeあり
★△MaaasA▽ 2019-05-12 21:42:37
なんちゅう優しい笑顔の良い写真札幌公演レポみて、ほっこり。モーニング娘。’19最高。佐藤優樹最高。 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 21:42:41
人生Blues、サビのメロディ以外はどうかしている曲(褒め言葉)。音響良かったからなおさら。ふくちゃんが熟エロ。 #morningmusume19
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-05-12 21:42:44
ありがとう❤︎佐藤優樹chan|リンクあり
★Akky 2019-05-12 21:42:56
1日1回 #小田さくら ワンフレーズでこの破壊力。
★△ゆうぽん▽ 2019-05-12 21:43:06
ほんとにまーちゃんがめちゃくちゃ色んな人から愛されててめちゃくちゃ嬉しいでもそれはまーちゃんの人柄が良くて、まーちゃんに良いところがいっぱいあってやからこそって言うのを絶対に忘れんといてほしいなほんとに佐藤優樹さんがめちゃくちゃ大好き20歳の凱旋お疲れ様でした 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-12 21:43:19
佐藤優樹というピーポーに出会ったのも青春......だーまー供給多いな#だーまーはいいぞ
★しみずん 2019-05-12 21:43:24
夜アンコ。ふくちゃん「さっきの公演で北海道の皆さんの気合いがスゴいって話をしたんですが、その気合いがガンってまとまってぶつかってきたような感じがして、スゴい嬉しかったです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★さーちゃん🍀 2019-05-12 21:43:27
この人数の自撮りするのにまーちゃんうまくね?☺️モーニング娘。最高だな~大好きが溢れるなぁ~いい写真だわ☺️みんなお疲れさま!!! 画像あり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖5/25juice=juice 2019-05-12 21:43:28
街かど屋 岩塚通店 夜ご飯 定食を食べました 美味しかった#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#佐藤優樹#段原瑠々 #まーちゃんかわいい #るーちゃんかわいい 画像あり
★工藤新一 2019-05-12 21:43:45
佐藤優樹さん成人して初めてのコンサートを彼女の地元でしかもこんな素敵な会場で迎えることができて幸せです(T_T)
★赤ドラのメグ@R9G 2019-05-12 21:44:04
はーーーーモーニング娘。最高だった!まーちゃんもよこやんもよかったー!かえでぃー脚きれいすぎ…!モーニング娘はやっぱりかわいくてかっちょいいな…プラチナ時代の曲はえりりんのこと思い出してぐっとなったけど、泣いちゃうかもみたいな曲のダンスはあゆみんにあってて良かった
★ハロプロ太郎 2019-05-12 21:44:06
モーニング娘。'19春 札幌公演① 札幌文化芸術劇場hitaru 2300人の会場が昼公演はソールドアウト、夜公演も4階最後列まで人が入って空席僅かという感じの大盛況。GW明けで札幌の日曜日公演で夜もこれだけ埋まったのには驚いた。地元の人が数多く来てくれたんだなあ!
★MASAKI桃子 2019-05-12 21:44:11
@negisiora_men 前にリプ致しました。佐藤優樹さんは大丈夫ですか?
★ぴーこ 2019-05-12 21:44:11
アリーナクラスでずっとコンサートをしてたのがAKBとか他のアイドルが出てきたことによって人気が低迷してどんどん会場も小さくなってきて。それでも吉澤高橋新垣が守ってきて道重譜久村って繋いできたモーニング娘。の姿が確かに見えたステージだったきっとまだまだ進化する#morningmusume19