ジャケ写公開☆譜久村聖 2019-05-15 22:10:46画像2枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
ʚ 赤色の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-14 19:43:39画像2枚あり
いっちゃん☆譜久村聖 2019-05-13 21:51:51画像2枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
北海道は美味しい〜!小田さくら 2019-05-12 22:48:17画像2枚あり
北海道はでっかい〜?☆譜久村聖 2019-05-12 22:42:06画像2枚あり
今夜は〜☆譜久村聖 2019-05-11 21:47:49画像2枚あり
傑作3!!石田亜佑美 2019-05-11 21:26:00画像2枚あり
ベスト3☆譜久村聖 2019-05-10 21:58:18画像2枚あり
『メンバーの可愛い写真載せてます!!笑』森戸知沙希 2019-05-10 21:35:34画像2枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
傑作!!石田亜佑美 2019-05-09 21:15:00画像2枚あり
ロッキン出演決定!石田亜佑美 2019-05-08 22:32:00画像2枚あり
ロッキン出演決定☆譜久村聖 2019-05-08 21:55:02画像2枚あり
とにかく盛りだくさんなのでとりあえず読んでほしい!@野中美希 2019-05-08 21:49:00画像2枚あり
テンション!小田さくら 2019-05-08 21:42:22画像2枚あり
Rock! 加賀楓 2019-05-08 21:22:44画像1枚あり
まさどん☆譜久村聖 2019-05-07 21:16:32画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ももん ~AC/LD/ADHD~ただ今夫婦で入院中 2019-05-15 18:08:31
お母さんがとりあえずの入院着を数枚くれたので良かった。ただ生田色(ど黄緑)のTシャツと、譜久村色(どピンク)の下ジャーなので、組み合わせのくせみが激しいので、上手く合わせて着てます(笑)ヲタT失ったけど、ヲタ色の服がきた(笑)
★ツラニミズ(犬)✪Virtual Diva AZKiマネージャー 2019-05-15 18:09:18
@nanamirona @kanade_remi_k 赤いフリージア...譜久村ダッシュ...変な人たち...
★ニケ 2019-05-15 18:16:23
今さらながら、日替り写真譜久村さんも買えば良かった…!不慣れな環境と時間の無さ、女の子アイドルのグッズはそこまで買わないだろうと高を括り、きちんと見なかったんだけど、譜久村さんも結構好きで、どうせなら記念に買っておけば良かったなぁ、と。 #モーニング娘19
★ゆかちょん 2019-05-15 18:37:41
@eich_h8 譜久村引生田引石田寄寄佐藤寄寄小田引引牧野引羽賀寄加賀引横山寄寄引森戸引
★ゆるかたり 💎 PTA 🐥💓👼 2019-05-15 18:50:57
挑 戦 者 決 定 戦 佐藤 優樹  vs譜久村 聖 ▶️Loveイノベーション ▶️そうじゃない ▶️負ける気しない  今夜の勝負 ▶️続く
★とみちゃん⛅ 2019-05-15 18:57:42
世界で一番好きな女は色々あったけどやっぱり新垣里沙だけど、世界一可愛い女は譜久村聖だとおもう。。て独り言
★乄ガ臣下 2019-05-15 20:07:47
白間美瑠、譜久村聖、髙松瞳の細すぎない体型が男にはストライク
★LIBE日本橋2号店 2019-05-15 20:09:42
5月15日はヨーグルトの日!!らしいです( ´∀` )日本橋2号店でヨーグルト掛け合いませんか?出勤夜の部に入り出勤も多数おります!!紅羽いろはちゃん譜久村ルリアちゃん恭子ちゃん成見みんとちゃん琴乃葉かなでちゃんツクシちゃんよしのちゃんTEL 050-6875-5013 画像あり
★🍎しゆう🍅 2019-05-15 20:25:53
姉が譜久村聖か妹が石田亜佑美かでいい勝負(何が)
★まっちくりん部長 2019-05-15 20:43:59
[Q期]モーニング娘。'19 「ぱちくり☆譜久村聖」 ⇒ 黒髪やぁ〜って鏡みたり、写真撮ったりする度思うよ。笑自分の姿見る度に黒い服着て髪も黒黒と黒や〜んって謎の衝撃を受けるんだけど笑笑 リンクあり 画像あり
★kam@趣味垢 2019-05-15 20:56:26
@makiko0624 検索より失礼致します。譜久村寄り引き・横山引きございますが、佐藤引き・牧野寄り引きとの交換は可能でしょうか?ご検討いただけましたら幸いです。
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-15 20:57:51
@makiko0624 譜久村 寄引石田 寄引横山 引森戸 引ありますが佐藤引牧野両種との同数交換可能ですか 画像あり
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-15 20:59:19
@ikuta_mm p3譜久村石田希望しておりますp3生田寄加賀寄あります
★ナツキリン 2019-05-15 21:10:07
【譜久村聖・横山玲奈(モーニング娘。'19)・飯窪春菜】ヤンタンにて・・・ #r_blogリンクあり
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-05-15 21:11:26
この譜久村さんに踏まれたい… 画像あり
★番長#西田のヲジさん 2019-05-15 21:13:17
@fresh_utayan 譜久村聖さんカラーのがおっきーをゲットして嬉しそうにする番長(香菜川県/35歳/ヲッさん)注:画像は自粛させて頂きました。
★べんじー 2019-05-15 21:16:54
譜久村聖さんがべんじーさんと一緒に食べたいのは【ハンバーグ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★Risky 2019-05-15 21:20:03
#推しとあなたの一週間デート生活月:谷本安美とカラオケ火:船木結と登山水:石田とお祭り木:小田と焼肉金:おだが店を紹介してくれる土:譜久村の実家に行く日:みぃと踊る リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-15 21:20:15
[Radio]KBS京都ラジオ(京都 1143kHz/94.9MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 ※ラジオ日本5/11(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-15 21:20:50
娘。ピンポス p3 20連譜久村 寄寄寄生田 引引引石田 引佐藤 寄寄小田 寄野中 引引牧野 寄寄引羽賀 引加賀 引森戸 寄引
★きしちん 2019-05-15 21:23:55
モーニング娘。'19アー写譜久村生田石田佐藤 画像あり
★ゆうか。生涯鞘師推し 2019-05-15 21:25:34
譜久村聖ちゃんのこの動きと最後の笑顔にヤられました
★ぶろっこりん 2019-05-15 21:31:44
譜久村聖ちゃんに言及する前に、あかねちんぐうかわだし、らぶりん誰()
★メイシ 2019-05-15 21:33:47
生田さん率いる上のチームと譜久村さん率いる下のチームでなんかやろ 画像あり
★💛そらいろ💗 2019-05-15 21:35:28
譜久村さんの程よく鍛えられた腹筋がジャケットに載るんですか!??いいんですか!?ありがとうございます 画像あり
★ころんDISTA 2019-05-15 21:37:21
自分で譜久村さんて言ってるふくちゃんきゃわきゃわのきゃわだな
★ぶろっこりん 2019-05-15 21:39:09
譜久村聖ちゃんに言及すると、かわいいすきすきかわいいすきかわいいすきかわいいかわいいかわいいすきかわいいすきすきかわいいすきかわいいすきかわいいかわいいかわいいすきかわいいすきすきかわいいすきすきすきかわいいすきかわいいかわいいすきすきかわいいすきかわいいすきすきすきかわいいすき
★ゆうu 2019-05-15 21:44:07
譜久村さんが、とても、よくて、とても、良い
★紺 2019-05-15 21:44:29
待って、譜久村さん好きまりあよしあゆみよしまーももちろんのことちぇるもよいすきすきすきすきすきすきすきすき譜久村さんの、ボディやだすきすき 画像あり
★Maaaaakun. 2019-05-15 21:50:45
@Manotamu_ やっぱり譜久村聖!ふくちゃんだなあ 画像あり
★ちぇるどん 2019-05-15 21:53:29
#推しがあなたに甘えてくる小田「愛してるって言って」鞘師「おそろいの服、着よ♪」佐藤優樹「代わりに働いて…」譜久村「遊び来たよ~。今晩泊めて」川村「にゃ~♪(すりすり)」    上等過ぎる・・・wwwリンクあり
★さき 2019-05-15 21:54:01
譜久村さん髪耳にかけてる 画像あり
★ぶろっこりん 2019-05-15 21:56:20
@tnc_ac3 譜久村聖ちゃんだなあという感じ、伝わってますね、銀色のテレパシー。
★しぃ 2019-05-15 22:09:51
衣装のしまむら感、またはアベイル感が凄いですが、注目すべきは譜久村さんのおへそです。 画像あり
★みゆう 2019-05-15 22:20:08
可愛い。譜久村さん可愛いし、美しい。もう可愛すぎて語彙力皆無だよ。結婚しよ…… 画像あり
★ひい@はろ垢 2019-05-15 22:23:11
譜久村さん!!!!ウエスト細い!!!!すごい尊敬
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 22:24:43
【ブログ更新】ジャケ写公開☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-05-15 22:24:54
ジャケ写公開☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-15 22:26:05
【9期 Blog】 ジャケ写公開☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-15 22:26:07
[モーニング娘。9期blog] ジャケ写公開☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-05-15 22:26:16
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ジャケ写公開☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-15 22:27:12
[モーニング娘。9期] ジャケ写公開☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★まうちん🍊🍁 2019-05-15 22:28:11
全員良いんだけど、敢えて言うなら譜久村聖さんと生田衣梨奈さんと石田亜佑美さんと佐藤優樹さんと小田さくらさんと野中美希さんと牧野真莉愛さんと羽賀朱音さんと加賀楓さんと横山玲奈さんと森戸知沙希さんが良いと思う 画像あり
★aya→ふくちゃん推し♥ 2019-05-15 22:29:09
譜久村さんのお腹……美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-15 22:34:59
20190515 ジャケ写公開☆譜久村聖 画像あり
★さき 2019-05-15 22:47:54
痩せた?譜久村さん?
★さき 2019-05-15 22:51:36
普段譜久村さん耳隠しがちなのでこうやって出してくれると嬉しいです
★もち 2019-05-15 23:01:59
最近譜久村さんが美しさを増しているのでフク様と呼び始めました
★わた 2019-05-15 23:09:01
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★✨JuRi✨ 2019-05-15 23:11:39
今いる子は譜久村聖ちゃんと宮本佳林ちゃんがすきなの変わってない☺️
★KUFUKU 2019-05-15 23:16:06
ピンポス開封(7枚)の結果、【寄】小田、牧野【引】譜久村、生田、石田、羽賀、加賀でした。
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-15 23:17:40
モーニング娘。'19譜久村聖プロフィール写真更新|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★。ゆ ー ろ 。 2019-05-15 23:18:19
森戸譜久村佐藤のトライアングルの中に石田生田置くの安心感ありすぎ。
★あずあず。#・ε・` 2019-05-15 23:22:11
@oicha_n メイクがっつりしてるのも回転させるとまた見え方が変わって…1枚でこんなに可愛さ楽しめてしまうなんて譜久村さん罪な女ですね
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-15 23:30:18
[Q期]モーニング娘。'19 「ジャケ写公開☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★ねも 2019-05-15 23:31:01
譜久村さん可愛い 画像あり
★小さな巨人 2019-05-15 23:39:09
Hand made CITY譜久村聖×生田衣梨奈石田亜佑美×佐藤優樹×小田さくら加賀楓×森戸知沙希
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-15 23:43:47
☆土曜放送の前に☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」5月11日OAをradikoタイムフリーで!! 譜久村聖さん小田さくらさん牧野真莉愛さんの3人出席‼⇒ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★そうま◢⁴⁶ 2019-05-15 23:44:10
@takuminnnnnnnn_ 譜久村と生田の腹の対比がもうなんかやめたげてってなるけど、これ2人とも不自然な気がするの俺だけ?←
★フレノ 2019-05-15 23:45:24
ふくちゃんいつもと違う…?と思ったら譜久村触覚残し耳掛け聖さんでますます綺麗になってるしあゆみんはより猫目が強調されててセクシーキャット。誰がなんと言おうとセクシーキャット。 画像あり
★そうま◢⁴⁶ 2019-05-15 23:46:42
@takuminnnnnnnn_ かなー?生田は削りすぎな気がするし、譜久村はお乳盛りすぎてる気がしたw
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-15 23:48:40
肘痛めがちな譜久村聖さん 画像あり
★えもりざ 2019-05-15 23:49:23
譜久村聖ちゃんがキンハ好きというのでそういうの作りたい
★絶壁ちゃん 2019-05-15 23:57:27
りなぷーとききちゃんも譜久村さんでソラシドねえねえ歌ったのは天才すぎ
★ゆーだい 2019-05-16 00:00:28
今更だけど、今のモーニング娘。のリーダーって譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃんだよね聖(みずき)俺得な感じの名前(* ॑꒳ ॑*)
★エイ 2019-05-16 00:01:27
【座席表】笠原桃奈|二瓶有加|尾形春水横山玲奈|エイ|竹内朱莉牧野真莉愛|譜久村聖|夏焼雅 リンクあり
★山元 一男 2019-05-16 00:04:21
【モーニング娘。’19】譜久村聖・石田亜佑美『The Gift〜大切なあなたへ〜』出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! リンクあり
★らぶりん’19 2019-05-16 00:04:36
@harutai9527 検索からしたら失礼します!牧野と譜久村買取させていただけませんか??
★❄空ゆき❄ 2019-05-16 00:17:44
モーニング娘。で当時一番下の後輩だった真莉愛ちゃんとリーダーだった譜久ちゃんのメールでの会話真莉愛「先輩方に迷惑かけないように頑張ります!」譜久ちゃん「いっぱい迷惑かけていっぱい成長していってね!」これをすっと言える譜久ちゃんがリーダーで良かった…
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-05-16 00:18:09
譜久村聖さんの衣装なんか違うくないか???これださ、、、ry 画像あり
★みかん 2019-05-16 00:22:33
古くは中澤裕子さんや高橋みなみさん、道重さゆみさん、今だと桜井玲香さんとか、勿論譜久村聖さんもなんだけど、それなりの組織で長いことリーダーをしている方ってやっぱり人間が出来上がっているよね。
★愛されどチャンメイ 2019-05-16 00:35:14
@ma_0_chu コメント失礼致します。スクイッシーの生田を所持しております。異種交換ですがラバークリップの譜久村と交換可能でしょうか。
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-05-16 00:40:46
今日のかーくんさんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスターふくちゃんだーリンクあり
★める🍼ほしパレ 2019-05-16 00:43:25
今日も伝説の「譜久村降りといで」を号泣しながら見たので寝ます
★いのろ 2019-05-16 00:48:45
譜久村聖に似てるって言われ続けてるけど、家族に聞いても似てないって返されます。 #peing #質問箱 リンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-16 00:56:03
トロンベ<まーちゃん、譜久村さん呼んできて!↓川* ^_〉^) < るくぬらさんリンクあり
★●●●ら●●む 2019-05-16 02:35:24
@Tetsuo_Hiraga 黄金期をリアルタイムで体感してたのに、間空いちゃって'18で急に目覚めた「ど新規」ですけども譜久村さん推しです! 画像あり
★にっしー 2019-05-16 04:02:59
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-16 04:28:13
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★TARAKO椅子 2019-05-16 05:55:10
譜久村聖、譜久村聖…譜久村聖、好きです。モー娘加入から今までの姿全て推せる…歌声〜色気〜好き〜可愛い〜わ〜ほんと〜