★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-05-18 19:44:00
DA PUMPの新曲が2013年くらいのつんく♂みがあって面白かったDo it!宙にジャンプ Member's Edit Ver. #ハロプロ #モーニング娘リンクあり youtubeあり
★Miyuki Okamoto 2019-05-18 19:44:19
@love_sayhello @pipipi_rk アンジュルム大好き
★ベル(愛称べっちゃん) 2019-05-18 19:44:51
こんばんは❗横山玲奈さんググりました。アー写じゃ似てないと思いますが生で会わないと何とも言えないですね。。。写真は昨日、良巡となるために開演2時間前に食べた唐揚げです。最前の下手に座れましたこれから公演前の験担ぎとして食べようかな#みっちゃんメール 画像あり
★Yuri 2019-05-18 19:45:49
6月、国民の休日はないけれどモー娘のライブとセカオワのライブとFate(えみご)のイベントあるから生きていける節ある
★りんご 2019-05-18 19:46:49
モー娘の現場でぐるぐるする人いたんだけど、曲のうちの推しのソロの何秒かだけ推しの子のカラーの明るめのサイリウムだしてぐるぐるして終わったら超スピードで消してた
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-18 19:47:43
アンジュルムのアルバム、イヤホンで聴くと船木の声のかすれる細かい感じが聞き取れて最高。
★楚 方-ソナタ- 2019-05-18 19:47:46
久し振りにモーニング娘。の現場入りたくなったぼっちだけど
★桃@地震垢*地震含め災害恐いよ* 2019-05-18 19:48:35
@pisuketousagi モーニング娘。のI wishです女性アイドルはハロー!プロジェクトが好きなので
★ちど ☕4th両日現地すごく楽しかったありがとう☕ 2019-05-18 19:48:56
モー娘。すぐ飽きると思ってたけどまだハマってる
★よし@5/25千葉6/4•5•18武道館 2019-05-18 19:49:08
上からかみこ、あやちょ、れいら、りなぷ、かななんだそうです似てますかね?#アンジュルム#ANGERME リンクあり
★ちーちゃん@らぶらびP 2019-05-18 19:49:21
モーニング娘。様最高~✨気まぐれプリンセスとか泣いちゃうかもとか…セトリ神推し変はあまりしないので、ずーっとまーちゃん一筋です♡お母さんと参戦したんですけど、2人で汗だくになりました!笑明日はPに戻ります笑#モーニング娘19#佐藤優樹 画像あり
★べべ 2019-05-18 19:49:46
アンジュルムの(いまんとこ)最新のライブ映像最高だったんですけどひとりで見てるのさみしくなってきたから誰か一緒にみて・・・・・・・・・・・・・・
★さちこ 2019-05-18 19:50:21
今脳内めちゃくちゃ女の子なんでモー娘のワントゥースリー聴いてるモー娘かわいい
★たみちゃん 2019-05-18 19:51:41
@misora1113 いい男すぎ……あとモー娘まーちゃん激推しです………
★Nakamura San 2019-05-18 19:52:00
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なな子 2019-05-18 19:52:01
ゆる~く タグ #ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘 #石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★sat0shi 2019-05-18 19:52:28
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha]) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-18 19:52:36
[19:51] モーニング娘。'19 - みかん[radiko]リンクあり
★( ◍•㉦•◍ )♡ 2019-05-18 19:52:59
【ゆる募】アンジュルム千葉公演の和田彩花さんの日替わり写真。代わりに群馬公演の日替わりやグッズは代行出来ます。
★りほむすめ。 2019-05-18 19:53:50
#令和元年あなたにとってあの人は神 :飯窪春菜/IIKUBO HARUNA天使:あやちさ憧れ:dais癒し:こまり@ 岡山嫁 :❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ リンクあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-18 19:54:46
トロンベは『横山玲奈』にきわどい衣装で「起きてくださいませご主人様」と言われて起こされます。リンクあり
★M 2019-05-18 19:54:57
インスタのストーリー最高投稿も、、、アンジュルムックすごく楽しみ❤️
★あず@ayaka.maimi.nana 2019-05-18 19:55:22
外出先(ハロショ)から帰宅しました。アンジュルムのアルバム買ったらアンジュルムメンバー全員の12人の直筆サインポスターもらって後、どぅ~のパーソナルブックも買った(*σ>∀<)σ 早速ですが直筆サインポスターは額に入れました(*^▽^)/★*☆♪ 画像あり
★†くるる。† 2019-05-18 19:55:25
本家っぽく仕上げました!!!!※あくまで「ぽく」です。盛り上げたくなって撮っちゃいました!!パリピパリピ(ノシ 'ω...恋愛レボリューション21 / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★てばさき 2019-05-18 19:56:00
俺たちの愛した大器晩成(アンジュルム)が流れていてフルマサイしてしまった。
★あやせ 2019-05-18 19:56:27
ayaseの質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムの新曲聴きましたか?」リンクあり
★藤 2019-05-18 19:56:36
藤田ニコル、飯窪春菜、AKB48小栗有以が「NiCORON」ステージに登場 「ガールズアワード 2019 SPRING/SUMME」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あや 2019-05-18 19:57:26
アンジュルムのライブ楽しみん♡♡♡
★えいきゅう。 2019-05-18 19:57:55
5月18日新垣里沙さんがモーニング娘。を卒業した日あれから7年。まだヲタやってる自分が居る#独り言
★りゅうしん。 2019-05-18 19:58:05
むすぶたんの花組感(笑)
★RHAN〜❤︎〜 2019-05-18 19:58:05
最近アプリでモーニング娘。のメンバーをガングロ化させる遊びをしてるんだけど()、1番違和感なかったのはなっち。
★ちょこ 2019-05-18 19:58:52
@shingoooo0220 ありがとうございます!( ﹡ˆ-ˆ﹡ )大丈夫です☆モーニング娘。聴いて元気になります!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
★ランダムにゅーす 2019-05-18 19:59:44
The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付): リンクあり
★コジコジ 2019-05-18 20:00:04
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★ちょこ🍑6/9アンジュ盛りだくさん会🍑 2019-05-18 20:00:15
【拡散希望】アンジュルム 6/9 日本橋笠原の券、買取させて頂きたいです!該当の方お気軽にリプください!よろしくお願いします!
★ハロショ大阪店 2019-05-18 20:00:31
本日もご来店ありがとうございました明日最終日‼️アンジュルムNEWアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』初回生産限定盤Aをご購入のお客様へ先着で直筆全員サイン入りポスターをプレゼント✨無くなり次第終了いたします明日も皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★甘夏みかん 2019-05-18 20:00:32
ひたすら面白いwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★聖阿 2019-05-18 20:00:40
@chiho1611 モーニング娘。行きたかった
★たま 2019-05-18 20:00:44
今日、アンジュルームに一緒に行ってくれた幼なじみがかみこに堕ちそうです。堕ちてくれ! 画像あり
★松崎しげらない 2019-05-18 20:00:58
アンジュルムの武道館チケット余ってるんだけど誰か一緒に行かん?ww
★麻 依 。@ Germany 2019-05-18 20:01:34
赤いイヤホン ずっと聞いてられる( ◜ω◝ )♡ 久しぶりのアルバム 本当にありがとうございます!!!!アンジュルムはかっこいいな!あやちょのリボン芸が好きです! 画像あり
★あきぽん 2019-05-18 20:01:47
今日はモーニング娘。ってやっぱりいいなぁ!って気持ちになったぁ〜メンバーが3階席の上の方も見てくれて手を振ってくれて、嬉しかったなぁベストアルバム改めて聞こう☺️
★しみずん 2019-05-18 20:01:53
夜終了。泡沫DJであゆみん、マジでタイミング間違え、コール&レスできず。ふくちゃんのじいちゃん「八ヶ岳を買いたい」。オーラスハケはsee you AYUMIN #morningmusume19 #Bestwishes
★ぐっち 2019-05-18 20:02:12
@suzunoRe モー娘好きなの…!?
★さわちょ 2019-05-18 20:02:13
昨日はこれで爆笑してきたし、今日はアンジュルムで来週はつ●きやし活動がゆるふわすぎ 画像あり
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 20:02:19
今回は初めてだったからファミリー席にしたけど、次は絶対に立見席で応援するぞ(((o(*゚▽゚*)o)))♡#モーニング娘#仙台昼公演#初めてのライブで緊張#ペンライトもっと振り回して声出せばよかった
★あ#27 2019-05-18 20:02:22
アルバム買ったらポスター貰ったけど誰のサインだか分からねえwwwwww #morningmusume19 画像あり
★いけちょ 2019-05-18 20:03:30
ゲーム会あやちょむろかわむーの3人が出題した瞬間遠くから『アヒルー!』と竹が答えを叫んだり莉佳子が歌いながら後ろを通ったりでまさに「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲームだった
★イジリシンゴ@LINEスタンプ発売中 2019-05-18 20:03:32
松井珠理奈:ミニスカ&スニーカーで元気に脚見せ ガルアワ初登場 元「モーニング娘。」の高橋愛さん、元「NMB48」の市川美織さん、アイドルグループ「乃木坂46」の桜井玲香さんらも登場。 @mainichi_kireinさんからリンクあり
★はやた。’19 2019-05-18 20:03:54
いっしょにアンジュルム歌ってくれるひと募集 リンクあり
★にゃむむ℃-ute 2019-05-18 20:04:03
【モーニング娘。’19】加賀楓ちゃんの休日がヒドすぎる! リンクあり 画像あり
★shito 2019-05-18 20:04:39
生まれた街で - 荒井由実 モーニング娘。'18『A gonna』 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 2nd LIVEより「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」 性の喜びおじさん リンクあり youtubeあり
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:04:45
モーニング娘。'19春仙台夜公演終了!!楽しかったー!#morningmusume19 #Bestwishes
★コジコジ 2019-05-18 20:04:58
あゆみん「県外から来た人」1階の多数のヲタ「ハーイ」あゆみん「えっ!多くない?」あゆみん「じゃあ県内から来た人」1階の少数のヲタと2階3階のヲタ「ハーイ」あゆみん「思っていたより少なかった」 #morningmusume19
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 20:05:12
あゆみん最高!娘。最高!仙台最高!楽しかったー!!#morningmusume19
★遊馬 2019-05-18 20:05:22
来年やる舞台ヘアスプレーうっすら行きたいなぁって思ってたけど元アンジュルムのめいめいも出演すると聴いて俄然行く気になった。チケットあたれ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
★🍚佐藤のごはん🍚 YouTube始めました! 2019-05-18 20:05:25
まーちゃんソロ動画です!!結構長くなっちゃったけど許してw#佐藤優樹 #モーニング娘19 #ハロヲタさんと繋がりたい #まーヲタさんと繋がりたい まーちゃん多め! ソロ集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さとう 2019-05-18 20:05:37
ふくちゃんのお爺ちゃんは86歳になったら八ヶ岳を買いたいらしい。#morningmusume19
★みーさん 2019-05-18 20:05:52
モーニング娘。さん最高すぎ
★まさなり 2019-05-18 20:05:56
人生ブルースの歌詞にここぞと言う日があるのだが今日がその日だったのかなと思う47歳童貞 分かる人だけ分かればいいツイ #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-18 20:05:57
多分、会場にいた多数が想定外だったんじゃないかな。。。 #morningmusume19
★ぎょうざ 2019-05-18 20:06:09
娘。仙台夜ラスト挨拶佐藤「私とあゆみんのことを昔から知っている人はこの2人が残るとは思っていなかったと思う。でも、どぅが抜けてはるなんが抜けてから、あゆみんと同期で良かったと思います」あゆみんウンウンと頷く #morningmusume19
★赤いポスト 2019-05-18 20:06:10
@mh1242HP 本八戸駅→公会堂(モーニング娘。コンサート会場)→中心街の私的おすすめマップです。公会堂から割と近くで時間つぶせると思う。ご参考に。。。 画像あり
★なちゅ 2019-05-18 20:06:11
石田亜佑美さんってモーニング娘。にいなくてはならない人だなあって思った。
★しみずん 2019-05-18 20:06:16
夜アンコ。ちぃちゃん「きょうは石田さんの凱旋ということで、盛り上がりもスゴくて、皆さんからもパワーを貰い、そして、石田さんからもパワーを貰い、あちこちからパワーを貰えました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 20:06:28
私はあやちょの卒業が悲しくてアンジュルムのCDも恋はアッチャアッチャしか聞けないイクジナシなので、JJの25歳永遠説見るのもめっちゃ意気込んでやっっっと見たのだけど、すんごい良い曲だし、ゆかにゃ可愛いしこれからを応援したいけどね、やっぱりつらいなって気持ちが強い…
★Winnie-the-Pooh 2019-05-18 20:06:29
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) リンクあり
★🍞愛さん(・@・)🍼 2019-05-18 20:06:56
これアンジュルムのやつ??
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:06:59
【悲報】泡沫DJでコール&レスポンスしようとしたらタイミング合わずこれぞだーいし感その後MCでだーいし謝罪しコール&レスポンスやりましたw#morningmusume19 #Bestwishes
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 20:07:03
泡沫からのみかんが良い!泡沫のあゆみんのコールアンドレスポンス失敗も良かったけど、成功も見てみたかったー#morningmusume19
★コジコジ 2019-05-18 20:07:16
まーちゃん、ダンスのフリーの部分であゆみんの振り返りをかなりやったね。。。 #morningmusume19
★mino morio ‘19 2019-05-18 20:07:21
@capsaki432 アンジュルムに染まっていますね‼️
★によりん🎀19ADV空港 2019-05-18 20:07:22
モーニング娘。仙台公演昼夜終わりましたー!!10月ぶりのモーニング娘。コンサート、めちゃくちゃ楽しかったです!つぎは6月の仙台コミケ後のこぶし仙台ライブ参戦予定です!
★おぶりそ 2019-05-18 20:07:23
八戸屋台村みろく横丁の懐かし屋さんにラブマのCDジャケットがディスプレイしてあったのでパシャリ。明日、後泊して八戸で飲むよってヲタは行ってやってくれ。 #morningmusume19 画像あり
★まつり@ハロ垢 2019-05-18 20:07:36
モーニング娘。にハマりつつある友達が流れで℃-uteにたどり着き、ライブの「まっさらブルージーンズ」を見て衝撃を受けたと報告してくれた!!「あそこやばくない?あの、ドタバタしててもらみらみらみらみのとこ!あそこ!激しい!激しすぎて禿げそう!」語彙力喪失してたwww
★シコ狼(SHIKORO) 2019-05-18 20:07:43
やっぱモーニング娘。だなあ
★しみずん 2019-05-18 20:07:59
夜アンコ。よこやん「私は南海キャンディーズの山里亮太さんが大好きなんですけど、最近、山里さんがアンジュルムさんにハマってるって聞いて、落ち込んでたんですけど、きょう皆さんがこんなに来てくれて吹っ切れました!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★さとられ@5/26関内デビル山下公園 2019-05-18 20:08:04
アルバム悪くはないけどストライクな曲は見つからなかったなぁーと思ってたから不安もあったんだけどこれで元取ったわ。渋谷は定時で向かっても開演に間に合わないしアンジュルム武道館で有休使うから早退言い出しにくいし。
★シコ狼(SHIKORO) 2019-05-18 20:08:07
やっぱ横山玲奈だなあ
★はやと 2019-05-18 20:08:16
モーニング娘。'19さんありがとう!!
★はと 2019-05-18 20:08:18
モーニング娘。’19 春ツアー 仙台の夜公演も最高だったな٩(ˊᗜˋ*)و楽しすぎて、ほんとに1日があっという間に過ぎてしまった…∑(゚Д゚)次の武道館まで余韻を残しつつ充電!#morningmusume19
★あんころ☆ 2019-05-18 20:09:01
モーニング娘。'19仙台夜公演終了!セトリ、プラチナ期楽曲多くてつんくさん濃度高めで嬉しかった(;_;)いつにも増して輝いてたあゆみん!最高に楽しかった!!
★決戦23時を忘れるな 2019-05-18 20:09:09
@fW05LIFhT0dbFn3 モー娘なっつーーーーーwwwwwwひぃ〜思わず合いの手いれちゃうwww髪型ほんと難しすぎるよ〜マジで何回も描き直しました…笑 ドンペリオ神にコツ教えて欲しいわぁマチルダさん結婚おめでとう…*♡೫̥͙*:·ℋɑppყ Ϣәԁԁıɲɠ゚·:* ೫̥͙♡*
★shimizu_boy 2019-05-18 20:09:28
夜公演終了‼︎ 泡沫DJのコールレスポンスのタイミングを間違えて、「どうしよう、タイミング間違えちゃった!」と素直に言いだして面白かった(^ ^) こういうトラブルもレアでいいものが見れた。#morningmusume19 #石田亜佑美
★おぶりそ 2019-05-18 20:09:29
退出する際に写真撮ってたら隣のお姉さんに不思議がられたから、明日、八戸でモーニング娘。のライブがあるんですよ。って言ったら「偽物じゃなくてホンモノ?」と返って来たので、「この人達の後輩です。ホンモノですよ。」と返しておきました←
★しみずん 2019-05-18 20:09:36
夜アンコ。かえでぃ「改めてモーニング娘。っていいなぁ、つんく♂さんの曲っていいなぁって思って。だから、皆さんにもっともっとモーニング娘。の曲を知ってほしい聴いてほしい見てほしいって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-05-18 20:09:44
モーニング娘。仙台夜終わり。あゆみんもメンバーもファンもドドリアさんもみんな盛り上がった、最高のコンサートでした!これは、楽しい!!
★すみ 2019-05-18 20:09:59
スマイレージは乙女曲の宝庫なのよ…アンジュルムになって強そうな女の子の曲に変わってしまったのが残念だった
★julian-minci 2019-05-18 20:10:15
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。 『うたかた』で亜佑美ちゃん、盛大にコール&レスポンス失敗する凹む亜佑美ちゃんも、また可愛い❤️by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。
★豚子@ISF07_A-20 2019-05-18 20:10:16
妹がアンジュルムさんのPV流しまくるので一日頭がアッチャッチャしてた
★お菊 2019-05-18 20:10:24
モーニング娘’ 19最強すぎた
★ぎょうざ 2019-05-18 20:10:27
娘。仙台夜、泡沫DJはあゆみん、直前までクルクル回っていたあゆみんは石田「あー目が回っちゃった。これから皆とコール&レスポンスをしたいと思います」DJタイムがほとんど終わりかけ石田「タイミング間違えちゃったー」譜久村「踊りたい!」と間に合わずゴメンねポーズ #morningmusume19
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 20:10:28
娘。仙台夜公演終了。今回のMVPは早口言葉で「たけたけ……タケコプター!」とのなえもん降臨したちぇるでしたw #morningmusume19
★おくまっちゃん'19 2019-05-18 20:10:52
モーニング娘。'19のチェキ会行きが決定いたしました〜!さよならお金〜٩( ᐛ )و一ヶ月に一回はイベントがないと生きてられないみたいです
★shimizu_boy 2019-05-18 20:11:00
電車を所有してる、ふくちゃんのおじいちゃんの86歳の時の将来の夢が、「八ヶ岳を買い取りたい」 さすがスケールが大き過ぎる!(◎_◎;) #morningmusume19 #譜久村聖
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-18 20:11:01
泡沫のMCでミスるあゆみん最高でした!!!!2014春エヴォリューションの千秋楽、河口湖のHOW DO YOU LIKE JAPANのラスト「アイライクフジヤマ」をミスった時から何も変わっちゃいない!!!あゆみんらしさが出た最高の凱旋でした!!!#石田亜佑美 #morningmusume19
★岡井さっちゃむ 2019-05-18 20:11:05
鈴木愛理さんのびーゆあらぶつばきファクトリーの3回目のデート神話モーニング娘。'19のあいされんだー愛されど愛 #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:11:05
夜アンコ。あかねちん「きょうは風が強いから寒いでしょって言われたんですけど、全然そんなことなくて。むしろ暑いくらいで。これも仙台の皆さんの優しさがあるから、こんなに暑いんだろうなって思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★furoma 2019-05-18 20:11:09
「恋してみたくて」。ご存知イチャイチャする振り満載の眼福曲なのだけど、メンバーが手を握ったり肩を抱いたりの度に後ろの女の子ヲタさんたちがまるでチューでもしたかのようにキャーキャー騒ぐのであまり集中できなかったw でもあれだけ楽しめるの羨ましいw #morningmusume19 #BestWishes #仙台
★ヒ の 2019-05-18 20:11:10
モーニング娘。仙台サンプラザ夜公演も昼公演とか同じで1階後方の立ち見エリアまでお客さん入ってて3階もステージ横の見切れ席を使ってなかったくらいで結構埋まっててよかった。仙台放送の あらあらかしこ見てから会場行ったから今日ずっと石田亜佑美ちゃん見てる感じ
★はと 2019-05-18 20:11:19
ちぇる(のなえもん)の今日イチ、たけたけタケコプターで、会場の青色持って行ったのは笑った(ˊᗜˋ*)最後のあゆみんの県外のくだりも面白かった!#morningmusume19
★かるみん 2019-05-18 20:11:33
昼夜別パターンだったと思うけど(記憶あいまい)どの期のデビュー曲もセトリに入れればイイのにね。 #morningmusume19
★てんちゃん 2019-05-18 20:11:50
モーニング娘。仙台公演終わりました!!森戸知沙希ちゃんが一番でした!!可愛かった!お疲れ様でした!! 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 20:12:03
__GirlsAward__高橋愛ちゃんstradivariusかわいい#高橋愛 #モーニング娘 #ハロプロ #鈴木愛理 #あいりまにあ #ray #c_ute#GirlsAward #ガルアワ #cute
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 20:12:17
最後の挨拶でも、「タケコプターこと野中美希でした」とのたまう始末 #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-18 20:12:24
真莉愛ちゃんの最後の挨拶、昼公演とほぼ同じ内容だったけどどうしたんだろうか? #morningmusume19
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-18 20:12:25
ラストMC、「タケコプターこと野中美希」最高!!!!!!あの人タケコプターだったんだ!!!!!#野中美希 #morningmusume19
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 20:12:36
ガチャの結果。桃奈出たけどアンジュルーム揃ったよw 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 20:12:44
モーニング娘。'14の10期メンバー石田亜佑美と11期メンバー小田さくらの2ショット!!#モーニング娘。 画像あり
★せせり 2019-05-18 20:12:45
5.18上半身トレ平日は短縮でやるけど時間のある土日はしっかりめにやる事にした✌️今日の大胸筋さんはご機嫌だったのか、プッシュアップが膝つかずに10回以上できた〜あと最近背中トレ好きなので楽しいやる気無くても楽しくなってくる有酸素はアンジュルムに助けられた笑 画像あり
★クリリン 2019-05-18 20:13:19
仙台夜公演も最高でした!あゆみん最高!モーニング娘。最高!
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:13:23
モーニング娘。’19仙台夜最初MC石田ただいま~ 場内おかえり~ みんな笑って~MC祖父祖母話 石田曾祖母6月だ100歳腰曲がって声大きい 横山祖父畑のさくらんぼくれる 羽賀祖父りんご畑祖母おやき屋経営 野中祖母自分より足早い 譜久村祖母の旦那電車持ってる将来の夢八ヶ岳買い取りたい
★すずいしよこ かな 2019-05-18 20:13:48
娘。仙台夜公演終泡沫のMCで『あゆみん』のコール&レスポンスをやりたかったのに、タイミングを間違えてやれなかったあゆみん。そのあとひたすらに両手あわせて謝るなんてハプニングもありましたが、楽しい公演でした次は、宮城の大きい会場でやりたいそうです‼️#morningmusume19#bestwishes
★しんどぅー🙋 2019-05-18 20:14:11
@kyureze39 アンジュルーム行って来ました笑もちろんです!わたしも現場はひとりのことが多いので、宜しくお願いします20代の社会人女です、ため語でも大丈夫ですよ!
★ちゃちゃ丸 2019-05-18 20:14:17
あゆみん挨拶、「県外からきたひとー」予想以上に多くてしどろもどろにwかわいいw #morningmusume19
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-18 20:14:27
娘。春コン仙台夜公演終了。満席&立ち見多数の会場にあゆみん感謝の意。仙台サンプラザの青の景色が大好き、でももっと大きな景色も見てみたい、という心境を。宮城県のコンサート会場の規模を昨日ふと調べたとか。ネクストステージ、新境地への進出は今後あるのか?#morningmusume19 画像あり
★べあ 2019-05-18 20:15:09
アンジュルムックの特別版でどこがどう違うって詳細、まだ発表なってないよね。一般販売されないってことだからいいんだけど気になるよね〜
★hideto 2019-05-18 20:15:11
@ayakawada  では、これから、アンジュルムSPECIAL観るからね!(^^)/ (^_^)v
★maria@栗きんとん🐥IZ*ONE 2019-05-18 20:15:15
【きゃらふる☆】リゾナントブルー 踊ってみた (モーニング娘。) きゃらふる 最新動画です!久しぶりに集まったよ。えりりんやりました! YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★yokokazu 2019-05-18 20:15:20
アンジュルム個別握手 大阪 15部 伊勢自分「オーディションの時の応募書類は自分で書いたの」伊勢「うーんどうだっただろ」自分「名前とか自分で書かなかったの」伊勢「よく覚えていないです」#アンジュルム
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 20:15:32
カントリー・ガールズのシール✨手のひらサイズで可愛い 画像あり
★森のはむさん 2019-05-18 20:15:33
アンジュルーム!!! (@ AREA-Q in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★shimizu_boy 2019-05-18 20:15:51
ちぇるの「のなえもん」とか面白い場面が沢山あった(^^) 春ツアーへの参加は、おそらく遅刻して入場する日本武道館のみなので、しっかり今日の仙台公演楽しめて良かったです! #morningmusume19
★やまさん ´19 2019-05-18 20:16:09
仙台公演終了~夜はまさかの最前列!まーちゃんに笑われ、真莉愛の圧にやられました/(^o^)\#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★しずく 2019-05-18 20:16:10
@RJHCS_2O 飯窪春菜さんって尊いですね(また言ってる)
★takap 2019-05-18 20:16:16
モーニング娘。仙台コンサート楽しかったまりあちゃん今日も可愛かったよ 画像あり
★ゆーハロ垢 2019-05-18 20:16:29
仙台昼公演行けてよかった めっちゃよかった #morningmusume19
★setsuko 2019-05-18 20:16:32
モーニング娘。春ツアーのメドレー最高すぎて脳が溶ける小田さくらはステージで歌ってる時が一番綺麗だわ
★やっさん。 2019-05-18 20:16:54
予約したアンジュルム上國料萌衣 × evelyn コラボワンピースをevelyn原宿店に取りに行ってきましたラフォーレ原宿5Fでエレベーター降りると目の前に上國料萌衣ちゃんコラボOPのディスプレイが展開されていて感動✨店員さんも優しくて素敵なお店でした#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-18 20:17:08
娘。仙台夜、泡沫ラストはあゆみんの振り返りのキレを1人ずつやる。最後の玲奈がやろうとした時、後ろから走ってきたあゆみんが横取りして玲奈呆然。その時はできなかったけどラスト曲が終わった後に玲奈は3連発でやってました #morningmusume19
★はやた。’19 2019-05-18 20:17:12
@spirytus18 声優より、モーニング娘。になりたい←
★yokokazu 2019-05-18 20:17:26
アンジュルム個別握手 大阪 15部 中西自分「真野ちゃんの結婚式があったら行きたい」中西「行きたいです」自分「じゃあそこで色んなサッカー選手に会えるね」中西「私家にテレビないのでその辺よく分からないです」#アンジュルム
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-18 20:17:29
ANGERME TV: funny moments @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-18 20:17:48
夜アンコ。ちぇるちゃん「皆さん、きょうはenjoyできましたか!(メドレー終わり受けて)タケコプターこと野中美希でした!」メンバーからそれは違うと総ツッコミ「タケコプターで覚えてください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★U.Yuka'19 2019-05-18 20:17:50
これほんとみんな格好良くてところどころでコメントしたいけど、たけちゃんとりなぷーにめちゃ魅力されるアンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★弥生♂ 2019-05-18 20:17:56
明日はアンジュルム福岡公演に参戦します!行かれる方宜しくお願いしますアンジュの単独は初めてだからめっちゃ楽しみ!!
★たくろー♂ 2019-05-18 20:17:57
本日のMVP 船木結衝撃的な可愛さ賞 伊勢鈴蘭アルバムの個握は結ちゃん行かれへんけど伊勢ちゃん最高に楽しみなってきたききちゃんに会いたい 画像あり
★有倉優 2019-05-18 20:18:22
こんばんは友達に少しハスキーだけど女の子の声に聴こえるよって言われたので、モーニング娘。さんのシャボン玉歌ってみたので、載せてみます(ノ_・、)←女声難しい5/19(日)のご案内は13:00〜23:00となります遊びに来てくれたら嬉しいです✨#出張マッサージ #メンズエステ #ハロプロ #新宿御苑
★やまびこ 2019-05-18 20:18:32
ピュアハートカレンダーかっこいい!モーニング娘みたい
★モン。 2019-05-18 20:18:34
仕事以上にハロプロを応援するようになってから、立場が人をつくるという事を実感出来たので、個人的にはアンジュルム次期リーダーにはかななんを推したい。
★ZERO_U 2019-05-18 20:18:48
今日は普通に休日。何も特別ではなく。アンジュルムのアルバムが来て以降、赤いイヤホンとパンタ・レイをヘビロテです。ライブで見たい。赤い、は見たけどw。
★Nao Hot Chili Pepper🌶 2019-05-18 20:19:15
体力おばけにもほどがある…#morningmusume19#Bestwishes
★arr14 mm86 2019-05-18 20:19:27
モーニング娘。'19ツアー仙台メンバーも話してくれたように良い曲、好きな曲を改めて噛み締めさせてくれる表現力県外からのファンも多くいてあゆみんの予想以上だったようだけど、あゆみんの凱旋見たいとか、あゆみんが愛してくれてる東北での公演楽しみたいって人も多いのかな #morningmusume19
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:19:31
モーニング娘。’19仙台夜MC譜久村竹やぶ~言えず、野中竹やぶ~タケコプターのなえもんです!泡沫の間奏で石田失敗、本当はsee you ayumin言いたかったアンコール青サイあゆみんコール個人挨拶 森戸客席と石田さんからパワーもらう 横山南キャン山里さんアンジュルムはまり凹んでたが吹っ切れた
★ブルーナイト@予定は未定 2019-05-18 20:19:34
アンジュルム武道館以外の大きな会場例えば大阪城ホールで見てみたい
★ksk nfk 2019-05-18 20:19:38
@izmmr2 千里セルシーはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の浮気なハニーパイのリリイベに行った思い出が強いなー。紺野さんとミキティーいなくてが欠席でカントリー娘。だけ握手した笑 泉茉里さんとの思い出の地も大切にしていきます。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 20:20:06
本日もありがとうございました!明日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』の予約受付最終日!どちらもお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★しみずん 2019-05-18 20:20:09
夜アンコ。小田ちゃん「私たちは左右に動いているのに、皆さんは2時間ずっと1ヵ所に立っているってことは、きょうの思い出や良かったなぁって感じた記憶は、前の人の背中越しやビジョンの映像ってことですよね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★U.Yuka'19 2019-05-18 20:20:11
アンジュルムの推しはたけちゃんなんだけど今回ほんとにりなぷーのパフォーマンスがゾクッとくる
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 20:20:12
ミステリアス自然の惠み 自然に口付けする生きてる証し 喜怒哀樂ホモサピエンス(THE マンパワー!!!/モーニング娘。)
★やゆ 2019-05-18 20:20:18
鞘師里保ちゃんにハマってモーニング娘。の動画漁り始めてドルヲタの沼にも浸かりかけてる
★ぷらす。 2019-05-18 20:20:47
横「わたし南海キャンディーズの山里さんのファンなんですけど、」横「最近アンジュルムにはまってるらしくて」横「落ち込んでたんですけど、皆さんのおかげで吹っ切れました!」山ちゃん貴重なファンを失ったな
★しんどぅー🙋 2019-05-18 20:20:49
佐々木推し同士で、アンジュルームドリンクおいぴかったよ、リカコちゃん。 画像あり
★小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) 2019-05-18 20:21:04
あー。アンジュルムの曲は制覇しきれて無かったから幸せなんじゃー。小嶋はかななんとれらたんが割と好き。多分。あー。ご機嫌じゃー。
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 20:21:06
全部わかってくださいわがままも少しだけ全部わかってください愛されすぎることはない(愛され過ぎることはないのよ/モーニング娘。)
★(ゆウゆ) 2019-05-18 20:21:07
@gurich_hijin 妹さんアンジュルム好きだったんですか!?嬉しいです!もっとアッチャアッチャしてください…!
★いとちゃん 2019-05-18 20:21:15
致死量のモーニング娘。'19さんを浴びてしまった、、、、
★しみずん 2019-05-18 20:21:22
夜アンコ。小田ちゃん続き「それってスゴくないですか?これだけの人数がいるのに、誰も同じ記憶はないんですよ」小田ちゃんはスゴいなぁ…。 #morningmusume19 #Bestwishes
★maaaaaaa 2019-05-18 20:21:24
ブルレイレコーダーに溜まった番組を整理&ダビングして容量確保中2012年からほったらかしてる…笑2013年のハロプロ、アンジュルムがまだスマイレージだし、デビュー前のJJは6人組だし、小田ちゃん初々しいし、今の主力メンバーはみんな研修生だし、5~6年の時の月日の早さにほんとビックリする
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-18 20:21:32
モーニング娘。’19 羽賀朱音が超絶美少女すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★yokokazu 2019-05-18 20:21:41
アンジュルム個別握手 大阪 15部 笠原自分「今回髪切って高校生になったけどこのタイミングで写真集だすのは    どうなの」笠原「それは自分では決められないのですよ」自分「でも出したい意志はあるんでしょ」笠原「水着がちょっとダメで」#アンジュルム
★ハロ鉄Acty'19@5/23和田彩花チェキ 2019-05-18 20:21:54
@syunya_hpfan ならお待ちしてます。アンジュルーム行った目的がFSKだったりします。 画像あり
★ねも 2019-05-18 20:22:09
井筒日美(上園彩結音)「アンジュルム さん 作詞提供「フラグをぶっ壊せ!」ライナーノーツもどき制作メモ」 リンクあり
★ぎょうざ 2019-05-18 20:22:24
娘。仙台夜、MCで「竹やぶに竹立てかけた」の早口言葉をやることに。フクちゃんは誤魔化しながらも一応成功、次の野中は野中「(のなえもんの声で)竹やぶに竹立てかけた・・・タケコプタ〜〜!!」ラストの挨拶でも野中「(のなえもんの声で)タケコプターの野中美希でした」 #morningmusume19
★えりもる 2019-05-18 20:22:32
モーニング娘。仙台反省会です譜久村オレ 画像あり
★misato 2019-05-18 20:22:44
私の大好きなこの2人が同い年なのは想像できるけど20歳ってとこはかなり信じられない#モーニング娘#佐藤優樹#乃木坂46#大園桃子 画像あり
★△なっさん@5/19夜アンジュ 2019-05-18 20:22:45
高熱で死んでたけど治したったぜ!明日はアンジュルムだしね!!
★odzmkk 2019-05-18 20:22:46
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ @仙台サンプラザ夜公演終了!素晴らしい!とてつもなく満足度の高いライブだった!結局この一言に尽きるつんく最高!
★MNB🐕 2019-05-18 20:23:00
夜公演...神ったまりあちゃんのちょ~楽しかったよ〰️‼️ おやちゅまりあ⚾#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★とむとん。'19 2019-05-18 20:23:10
仙台夜終了最後のMCで亜佑美ちゃん「県外から来た人?」6、7割の人が手を挙げた時の亜佑美ちゃんのリアクションがマンガだったね!Σ( ̄□ ̄;)最高!わらったわ#morningmusume19
★akari 2019-05-18 20:23:22
✿久しぶりのお友達探し✿DDと書きましたが、最近はあんみぃとこころちゃんを推してます❤好きな曲は、最近だとアンジュルムの赤いイヤホンをリピってます#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★べきにゃん'19 2019-05-18 20:23:27
最後のあいさつでだーいしが県外から来た人〜?って聞いたら大多数がはーい‍♂️‍♂️って上げてだーいしドン引きwww県内のほうが多いと思ってたみたいw川;c’∀’)地元の人〜?(震え声)で全力で手上げさせていただきましたw#morningmusume19 #Bestwishes
★猿山長七郎 2019-05-18 20:23:33
@dIG7II6eVru303Z 川栄ちゃんでしたか❗️川栄ちゃんは私も好き❤️…と思ったら、なんと昨日入籍しましたね!Σ( ̄□ ̄;)ショック…(いやいやおめでたいですが♪)モー娘も流行りましたもんね(笑)テレビでよく見てました(^3^)/
★cteki 2019-05-18 20:23:39
アンジュルムさんの新譜をチェケりながら部屋の片付けをしているのですが、あり得ない数の空もしくは飲みかけのペットボトルが発見されています。 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:24:01
加賀つんく♂さんの曲すごいな 羽賀仙台熱かった宮城の人いつもあたたかい 牧野ドリア様物まね 野中エンジョイタケコプターことのなえもん 小田同じ時共有出来うれしい 佐藤あゆみんと出会って8年まさか2人残るとは・あゆみん同期で良かった怖いけど#morningmusume19
★ホロ 2019-05-18 20:24:01
モーニング娘。’19コンサートツアー春〜Best Wishes!〜仙台夜公演ピンポスとコレクションフォト見事に横やん出なかった…(;_;)誰か交換出来る人いませんか、、( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )?もう人全然いないけど…笑 画像あり
★yokokazu 2019-05-18 20:24:09
アンジュルム個別握手 大阪 17部 かみこ自分「もえちゃんとかもえぴーとか呼ばれるの何で嫌なの」かみこ「うーん何となくです」自分「そこは寛大になろうよかわいらしい呼び方だからさ」かみこ「そこが嫌なんです」#アンジュルム
★S.K II(けいた) 2019-05-18 20:24:28
モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV) @YouTubeよりこの曲を聴くたびにえりりんが恋しくなるリンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 20:25:03
#アンジュルム ブログ更新! lunch 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-18 20:25:06
[アンジュルム blog]lunch 勝田里奈 リンクあり
★かおりん 2019-05-18 20:25:08
正直言うと最近娘。愛が落ち着いてたの…普通より上って感じなのかな?嫌いでないのは確実なんだけどね(笑)でも、今日コンサート参戦してやっぱモーニング娘。好きだな♡って思った!きっとどんだけ愛が落ち着いてもファンを辞めることはないなって実感した!
★やなぎ 2019-05-18 20:25:39
アンジュルム好きで良かったありがとう………
★ちくぴょん🍁 2019-05-18 20:25:40
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeより 泡沫三年も前なのリンクあり youtubeあり
★しおり🧡ハo´ 。`ル 2019-05-18 20:25:42
しおりハo´ 。`ルの質問箱です最近回答した質問 → 「モーニング娘。18の中でユニットを作るなら誰を選びます...」リンクあり
★セーラーラビット 2019-05-18 20:25:45
モーニング娘 まじですかスカ!リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:25:56
夜アンコ。まーちゃん「きょうはあゆみの地元ということで、あゆみと知り合ってから、7年、8年になるのかな。私たちが入ったばかりの頃を見てる人も何億人もいると思うから言うけど、まさかこの2人が残るてはね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★🧸❤️ 2019-05-18 20:26:18
仙台楽しかったなあ最後にまーちゃんから手繋いでて(たぶん)照れてるあゆみちゃんがかわいすぎて10期てなたかわいいモーニング娘。の歌好きなのしかないな
★yokokazu 2019-05-18 20:26:30
アンジュルム個別握手 大阪 17部 あやちょ自分「成人式に行けなかったことまだ根に持っているの」あやちょ「持っていないです」自分「じゃあ曲名にもあったように忘れてあげるってなったんだ」あやちょ「忘れてはいないです」#アンジュルム
★ごまぱんだ 2019-05-18 20:26:40
電車乗ったらタイムリーに目の前にアンジュルムのたけちゃん(のポスター)いて心が痛いラグビーワールドカップのポスターだった…
★とむとん。'19 2019-05-18 20:26:52
ま毎度の事だけど、仙台は盛り上がるね亜佑美ちゃんも終始ニコニコだからこっちも自然とニコニコ(⌒‐⌒)あゆみん最高!!#morningmusume19
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-18 20:26:55
アメブロを更新しました。『ワッチャワッチャ楽しかった("⌒∇⌒")』#アンジュルム【他画像25枚】 リンクあり
★ぎょうざ 2019-05-18 20:27:08
娘。仙台夜石田「今日は立ち見が出るほど沢山の人が来てくれました。この中で県外から来てくれた人?」あゆみんは地元民が多いと予想してたみたいだが、客席の8割以上が手を挙げる石田「こんなに?w」仙台公演は遠征民が多いという貴重なデータが取れました #morningmusume19
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-18 20:27:21
@lumiere_angerme ご返信ありがとうございます!当日手渡し大丈夫です!DMさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 20:27:35
まーちゃんをたくさん拝まなければ!と眼球フル活用しつつ、スクリーンに映った横やんの表情の一つ一つに惹かれる自分もいた(語彙力上手く言えないけど…横やんの表現力って心の豊かさが溢れてるなって感じた✨(語彙力…#モーニング娘#仙台昼公演#佐藤優樹#横山玲奈
★れぐ 2019-05-18 20:27:42
仙台夜終了。あゆみん、某曲の「大好き」って歌詞のところで足元を指差して「ここ(仙台)が」ってやってたね #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 20:27:56
夜アンコ。まーちゃん続き「どぅが卒業して、はるなんが卒業して、同期があゆみで良かったと本当に思います。ちょっと怖いけどね。でも、これからもあゆみのことをよろしくお願いします」まーちゃん、大人になったなぁ… #morningmusume19 #Bestwishes
★アンジュルム 2019-05-18 20:28:03
【二期メンバー Blog】 lunch 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Miyuki Okamoto 2019-05-18 20:28:30
@angerme_upfront 本当大好き
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:28:33
石田県外の人~(場内のほとんどの人が)ハーイ・私がきっかけで県外から来てくれてうれしい・幸せな時間ありがとう 生田開脚フーって言ってもらえなかった(直後場内から)フー 譜久村会場ミニ武道館みたいで花道行こうとしたら無かった最後に石田see you ayumin♪#morningmusume19
★ひろきん 2019-05-18 20:28:53
今日のヤンタン、ふなっきやな! 楽しみや #ヤンタン
★yuily 2019-05-18 20:29:54
モーニング娘。19のライブ最高!セトリが最高!!聴きたい曲まみれ!!ジェラシー×2のだーいしの踊りが見られて、本当に幸せ!!✨✨ちぇるのドラえもん可愛かった❤️さくら様はやはり上手!かえでぃーにもっと歌割を!あかねちんすごくキレイになった!ああ、書き足りない!
★しみずん 2019-05-18 20:30:09
夜アンコ。あゆみん「昼も言いましたけど、きょうは立ち見が出るほどで。県外から来たよって人(あまりの多さに驚く)えっ!ちょっと待って!無し!県内だよって人(少ない)えっ、意外…」 #morningmusume19 #Bestwishes
★sheherherft2 2019-05-18 20:30:14
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-18 20:30:16
モーニング娘。仙台公演、昼夜ともに良い感じだったようで何より。私は明日の青森公演を日帰りで見ます。楽しみ!
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 20:30:21
もちろん初生で拝めたまーちゃんは、言わずもがな最高だった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️❤️❤️#モーニング娘#仙台昼公演#佐藤優樹
★山田マサザネ@Uターンシャバ僧 2019-05-18 20:30:22
明日はモーニング娘。'19、青森公演、八戸公会堂参戦!ヲタの皆さま盛り上げましょう〜よろしくお願いします!
★まろちゃん 2019-05-18 20:30:31
アンジュルム オーディション組初レコーディングは白ニットなのか都市伝説 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-18 20:31:39
娘。仙台夜横山「私は南海キャンディーズの山里亮太さんが好きなんですけど、最近、山里さんがアンジュルムにハマっているらしくて落ち込んでいたんですけど、今日こうやってライブができて吹っ切れました!」山ちゃん貴重なファンを失ってますよ!!! #morningmusume19
★アコ 2019-05-18 20:31:58
仙台めちゃくちゃ楽しかった亜佑美ちゃん今日もパワフルで見ていて幸せ モーニング娘。みんなお姉さんになってるし新曲も良かったし、軽率にリリイベ行きたくなっている、、、日本酒飲んでいい気分で帰るよ〜〜また絶対仙台来る!!!
★のびすけa.k.a.のむりん 2019-05-18 20:32:12
@apifool21 1エイトのみだけどな。トキトキメキメキのMV観たら、ここアンジュルム!ってすぐ分かると思う。
★とむとん。'19 2019-05-18 20:32:21
いつもこの時期まーちゃんのどやっちゃうけど、今日もあまり調子良さそうじや無かったのが心配だね#morningmusume19
★superkaiji229 2019-05-18 20:32:35
おともだちのコンサートたのしかったよ。#がおっきー#がおっきー #morningmusume19 画像あり
★だにえる議長 2019-05-18 20:32:43
鈴木愛理さんは舞台でパフォーマンスした後、モデルとして花道を歩いた。阿部菜々実も舞台でラストアイドルとしてパフォーマンスした後、モデルとして花道を歩いた。さらに、高橋愛さん(元モーニング娘。)もモデルとして出演した。だから、菜々実は高橋さんとも共演したと言ってもいいだろう。
★しみずん 2019-05-18 20:32:57
夜アンコ。あゆみん続き「でも、石田亜佑美をきっかけに宮城県のことを知ってくれたってのは嬉しいです。でも、意外だったなぁ…。私はこの光景が大好きで。だから、今度はもっと大きな所で見たいなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★クリリン 2019-05-18 20:33:11
どの曲か忘れたけど、あゆみんとまーちゃんが背中合わせで、首を預け合ってて(多分)、表情も信頼仕切ってて、何か涙出そうになった。#morningmusume19
★chika 2019-05-18 20:33:12
アンジュルム インスタストーリーズ船木結 #アッチャアッチャ リンクあり instagramあり
★koitu / コイツ 2019-05-18 20:33:16
モーニング娘。in仙台、夜公演終了ー。セトリ違いでやってくれて、あれやこれや聴きたい曲やってくれて満足。特に「時空を超え 宇宙を超え」はいつ聴いても鳥肌もん。あと3階席から客席の盛り上がりを見るのも好きなのよね。活力貰えたライブでした。メンバーどうもありがとー!#morningmusume
★ミント 2019-05-18 20:33:17
久々にアンジュルムちゃんと見たけど、なんか曲もダンスもメイクもkpopみたいになってる。ハロプロっぽさが全くない…
★ぱやぱや 2019-05-18 20:33:21
モーニング娘。さんほぼ回替りじゃないか!!体力おばけかよ!!
★みず 2019-05-18 20:33:22
モーニング娘。が歌番組テレビたくさん出てた時に、こうやってしたから出てくる演出結構やってたの。本人たちは怖いだろうけど、めっちゃ楽しそうでやってみたかったなーって☺️これお金かかるのかな?最近他のグループとかでもみないし、コンサートでもめっきりみないね
★だんちゃん 2019-05-18 20:33:24
6/18アンジュルム 和田彩花さん卒業コンサートのチケットを探していますお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、リプもしくはDMにお願い致します‼️
★ぴーち@ 2019-05-18 20:33:41
モー娘 仙台公演最高でした…初めて行ったけど、すごく元気もらえました!
★koitu / コイツ 2019-05-18 20:34:03
モーニング娘。好きすぎる。#morningmusume
★yuily 2019-05-18 20:34:13
モーニング娘。19のライブがとにかく良かったのよ!!まーちゃんのコメント良きそして、私はやっと自覚しました。あゆみんも大好きよ!私の最推しは「譜久村聖」ちゃん!ツインテで汗まみれのふくちゃんが最高に好き…❤️❤️❤️歌も大好き…❤️思わずふくちゃんのグッズ買っちゃったよ(*´∀`)
★しみずん 2019-05-18 20:34:23
夜アンコ。あゆみん続き「だから、私、調べたんです。宮城で大きな会場って。だから、皆さん、よろしくお願いします!」あゆみんらしい素敵な凱旋でした! #morningmusume19 #Bestwishes
★cteki 2019-05-18 20:34:37
アンジュルムさんの『輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]』めっちゃいいじゃないですか。コンサートに行きたくなりました。一回聴いた感触としては『いとし いとしと Say My Heart』、『もう一歩』が気に入りました。『夏将軍』のワックさは抜きんでています。
★maaaaaaa 2019-05-18 20:35:00
モーニング娘。にはマツコデラックスさんが応援に来てたそしてHELP ME!の生演奏は危険…笑
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 20:35:19
とどきました…#さだまさし #helloproject #ANGERME 画像あり
★astrogate 2019-05-18 20:35:39
アンジュルムのインスタストーリーズw
★△三角のあやのん▽ 2019-05-18 20:35:46
仙台楽しかったーーー昨日の夜に「たちばな」さん行ったんだけど、お店の人が本当に優しくて「モーニング娘。ですか?」って聞いてくれたから「そうです!」って言ったら色々教えてくれたり見せてくれたり…お寿司も本当に美味しかった❤️絶対また仙台来たい 画像あり
★福田佐和子 2019-05-18 20:36:09
3番目ちゃん(3歳♀)が、「〇〇ちゃんねぇ、アンジュルムとモーニング娘とアンパンマンとエルサとプリキュアの夢見るんだぁー♥」だって。完全に私に影響されてきた(笑)「あ、今かかってる曲好き♪」って、#恋はアッチャアッチャ だね(^^)#アンジュルム #輪廻転生 #娘と一緒にハロオタ
★ろろ 2019-05-18 20:36:13
5/18 アンジュルム2shotチェキ太田遥香ちゃん 「カメラが竹内さんだと思って」あのレンズの丸い部分がたけちゃん!と言ったら前のめりになりオタクと同じ顔していて可愛すぎました。 画像あり
★ひろ 2019-05-18 20:36:35
アイコンはアンジュルムのリーダーのあやちょです
★甘夏みかん 2019-05-18 20:37:16
最後のほうでたけがしれっと「びよ~ん。せーの、BEYOOOOONDS。せーの、BEYOOOOONDS。」って言ってるの、BEYOOOOONDSの使い方正しくて()ジワジワくる。笑【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-05-18 20:37:20
@hr_agonna 飯窪ってますね〜〜 画像あり
★やきちゃん 2019-05-18 20:38:07
THE YELLOW MONKEY、King gnu、チャットモンチー、相対性理論、THE BOHEMIANS、BJC、ミッシェルガンエレファント、brahman、モーニング娘・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★hrmk 2019-05-18 20:38:16
今のモーニング娘。はまさしく「続けた力!真の力!」だよなあ。泣きそうになった。
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 20:38:17
藤田ニコル、 #飯窪春菜 、AKB48小栗有以が「NiCORON」ステージに登場 「ガールズアワード 2019 SPRING/SUMME」 リンクあり youtubeあり
★はこ 2019-05-18 20:38:45
かっこよすぎて惚れ惚れしてる…この力強い感じがすごく好き…アンジュルム 「赤いイヤホン」こぶしファクトリー 「Oh No 懊悩」リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-18 20:38:47
夜アンコ。えりぽん「スカッと…って曲でアウトロでアクロバットしよっちゃけど、アドリブで何やってもいいと。だから、きょうは少し変えようって思って、開脚したらフーッとか言われんで。やりながらウケるとか思って」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぎょうざ 2019-05-18 20:39:35
娘。仙台夜、研修生CA、このツアーで面白いと思ったメンバーは?出頭「横山玲奈さん。皆んながボケてる時は一緒になってボケるんですけど、2人の時は鋭くツッコむからです。」ハロステで憧れの先輩に玲奈をあげ、今日も玲奈の名前を出す出頭。本当に玲奈のこと好きなのね
★sugar-m52 2019-05-18 20:39:47
『人生、すなわちパンタ・レイ』、あやちょがいる今の12人のアンジュルムで披露して欲しい。冒頭のセリフかっこいいだろうなあ。映像化してもらえたらそれをずっと見続けられるから、どうかどうかお願いします。百花繚乱でカクゴしてやらなかったの残念すぎるので…。
★もん 2019-05-18 20:39:48
もう、何もまとまらないんですけどモーニング娘。最高ヲタさん達も最高とっても楽しく過ごせました〜!全部、ぜーんぶありがとうございました。あと、今日の公演やっぱりえりぽんとさくらの絡み多かったよ最高だったな。パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!でした。
★ひきにく 2019-05-18 20:39:59
モーニング娘。可愛かった(T_T)
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-18 20:40:07
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:40:14
そういえば来週モーニング娘19春ツアー岡山公演だったわ
★お菊 2019-05-18 20:40:16
ライブ始まった瞬間泣いてしまったやっぱDVDと生で見るのでは全然違う!めっちゃ楽しかった #morningmusume19
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 20:40:20
@haruna__iikubo 飯窪さん、やっぱりもう帰っちゃった感じですか?口ぶり的に、、、忙しいね でも観れて嬉しかった❤️
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-18 20:40:37
今回王道プラチナソング大量セトリだから細胞レベルで踊り出してしまうし歌詞がささりがちなヲタクなのでモーニング娘。のコンサートに行くと心身ともにめちゃくちゃ健康になれます( ˘ω˘ )
★山元 一男 2019-05-18 20:40:59
船木結と笠原桃奈がイケメン舞台を見に行く リンクあり
★山元 一男 2019-05-18 20:40:59
【モーニング娘。’19】軟化する石田亜佑美の腹 リンクあり
★Asuka 2019-05-18 20:41:06
アンジュルーム行ってきた〜(*´꒳`*) 画像あり
★しみずん 2019-05-18 20:41:32
夜アンコ。えりぽん続き「きょうは沢山のお客さんに(まりあん物真似受けて)ドドリア様も来てくれて、ありがとうございました!」えりぽんの開脚良かったよ #morningmusume19 #Bestwishes
★ぱやぱや 2019-05-18 20:41:35
「宮城県外から来た人ー??」って聞いたとき挙手の多さにあゆみん驚いてたけど、宮城県外ってだけで、東北の人は結構多かったと思うよ。東北にモーニング娘。の文化が根付いたのは、モーニング娘。がツアーに来てくれるようになったのは、きっとあゆみんのお陰。
★ミカ 2019-05-18 20:41:38
涙にはしたくない/モーニング娘。 #nowplaying
★秘密の出会いは裏デジで♡ 2019-05-18 20:42:03
これからアンジュルムにひたる・・・ リンクあり
★かずくん 2019-05-18 20:42:12
モーニング娘。’19仙台公演お疲れ様でした!帰りは牛タン弁当で! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ミナシ'19 2019-05-18 20:42:24
山田涼介とアンジュルムが共演するということですか…?! リンクあり
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:42:44
モーニング娘。’19仙台夜3階CゾーンB列で大変見やすい。今日もコールしたり推しアピールしたりして盛り上がる。久々にのなえもん見れ良かった。先日の新潟は県内客が多かったが仙台は県外客が多数、日程でここまで違うのかと。さくらちゃん3階も見てくれたしあゆみんの凱旋空間良かったし満足です。
★cteki 2019-05-18 20:42:54
アンジュルムさんのディスコグラフィーにようやくまともなアルバムが追加されたのが喜ばしいです。
★しみずん 2019-05-18 20:43:04
夜アンコ。ふくちゃん「ここはミニ武道館って言われていて、私たちももうすぐ武道館だって思ったらテンションが高まって、花道行こうとしたら無いので、ステージから落ちそうになりました」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-18 20:43:07
アンジュルムファンチャンネル竹内朱莉(タケちゃん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #竹内朱莉 画像あり
★fumy0829@4.18モーニング娘。‘19仙台 2019-05-18 20:43:33
モーニング娘。仙台紺終わりで飲み#牧野真莉愛 #一番搾り 画像あり
★るま3歳@令和でもアンテNルート回る 2019-05-18 20:44:00
そのころだと小室ファミリーとかモー娘とかが刺さる(y
★しみずん 2019-05-18 20:44:21
夜冒頭。ただいまの後、あゆみん「皆さんの笑顔がが、がを2回言っちゃいましたが」実にあゆみんw #morningmusume19 #Bestwishes
★ねおん的なサムシング 2019-05-18 20:44:44
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから マリカーとスマブラもやってたけど、スーパーバニーマンが1番面白かったw腹筋やばかったwwwリンクあり youtubeあり
★宇佐@5/19八戸 2019-05-18 20:45:00
明日八戸公演じゃん。え…?モーニング娘。’19が青森に来る…?やばくね…?
★ぎょうざ 2019-05-18 20:45:14
娘。仙台夜、祖父祖母の話・石田のひいばあちゃんはもうすぐ100歳、腰は90度に曲がっている、孫が出てるあらかしが楽しみ・横山の祖父はサクランボ畑をやっている・羽賀の祖父はりんご農業、祖母はおやきを作っている・譜久村祖父(故人)の夢は「八ヶ岳を買うこと」だった #morningmusume19
★chika 2019-05-18 20:45:44
うたコン アンジュルム ゲスト回ハズレた。 画像あり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 20:46:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ お仕事終了☻ (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★ちゃた◎ 2019-05-18 20:46:18
完全に好みと性癖でモーニング娘。′19でTRUMP考えてみた。 画像あり
★お菊 2019-05-18 20:46:25
えりぽんが想像の5億倍かわいかった。。。ビジョンに映るたび #えりぽんかわいい が頭の中で溢れてた #morningmusume19
★あやや 2019-05-18 20:46:58
@m38779668 うん!こちらこそ(^^ )ちなみに、アンジュルムは誰推しですかー?♡
★しみずん 2019-05-18 20:47:28
夜公演。WiL煽り。まーちゃん「まさきは知っている!石田亜佑美の地元はもっと声が出るということを!」こういうことをスッと言える、この人のスゴさよ #morningmusume19 #Bestwishes
★なんじょー🐧 2019-05-18 20:47:29
@ZAmoku1001 2つで1万3000円した笑でもアンジュルム時代のMV全部収録されてたりするみたいやで
★ちょるな 2019-05-18 20:47:55
@ByeMk 検索から失礼します。こちらラミネートカードの室田を所持しておりますが、笠原との交換は可能でしょうか?アンジュルーム におります。 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 20:48:19
アンジュルム待機。 #スペシャプラス
★あみちょ 2019-05-18 20:48:30
@marumaruCurry こういうアンジュの攻め曲は本当に大好き!!そういえば、ちりちゃんアンジュルームのガチャやった?
★julian-minci 2019-05-18 20:48:31
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・仙台←今ここ。 昼公演、横山ちゃんの『石田さんの笑い方』の物まねが非常事態に‼️まぁ可愛い❤️横山ちゃんでも、スベるとトンでもないコトになるんですねby:ブランニューサイドマウンテン・横山玲奈# モーニング娘
★ringhong🍁 2019-05-18 20:48:37
個人的・働くアラサー女子に沁みるハロプロ曲5選人生はSTEP!/℃-uteジェラシージェラシー /モーニング娘。'17女性中間管理職/℃-uteOh no懊悩 /こぶしファクトリーDanceでバコーン!!/℃-ute#個人的ハロプロ5選
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-05-18 20:49:26
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」アー 父さん母さん(ヤイヤイヤー)アー 尊敬します(ハイ!ハイ!)アー わがまま娘(ヤイヤイヤー)アー これからも娘(ハイ!ハイ!)
★hocha 2019-05-18 20:49:32
明日はアンジュルムだー!かみこ早く見たい 画像あり
★ゆず 2019-05-18 20:49:36
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 これまじ涙出るほど笑ったからみんな見てほしいリンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 20:49:50
夜公演おわりボッチ感想戦の店に入りました昼公演は1Fアール列、夜公演は1FL列とバランスよく見れたやはり真莉愛ちゃんのポニーテールは最強だな#morningmusume19 #牧野真莉愛
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 20:50:25
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション”~SPECIAL』(初) 21:00-22:00
★おわはる’19 2019-05-18 20:50:35
モーニング娘ジャケレコバッジシークレット時空宇宙わきあい×2女と男のララバイゲームOnly you×2ピョコピョコウルトラ泣いちゃうかもワクテカ×2ブレスト×2気まプリ恋愛ハンターしょうがない夢追い人フラリ銀座冷たい風と片思い青春小僧が泣いているセクシーキャットの演説
★しんきば ☆TBK 2019-05-18 20:50:37
仙台サンプラザはいつも熱い!あゆみんヲタ率がかなり高いなかライトオレンジのあかねちんを応援モーニング娘。はやっぱり楽しい!ずんだシェークでクールダウン中 画像あり
★💗🌸🎀🧸ᯒᯎ″㌰ ᒼᑋªⁿ♥︎ ᯒᯎ″㌰ ᒼᑋªⁿ♥︎🧸🎀🌸💗 2019-05-18 20:50:50
モー娘のコンサートゎらいったの何年前なんだろ…と思たらめっちゃこぁくなった…10年前とかのレペルぢゃねぇぞ‼️‼️ゎら
★つる(た) 2019-05-18 20:50:52
久しぶりの娘。コン@仙台。あゆみん凱旋でテンションあげあげ、楽しかった。夜回はコール&レスポンスのタイミング思い切り間違うと言うトラブル。そんなとこもご愛嬌。 #morningmusume19
★しいくいん 2019-05-18 20:50:57
モーニング娘。のライブに行くと心身共に充実するな、、、心を整えるアイドル、モーニング娘。石田さんは今日も最高でした
★ダイヤモンド☆ヒトリ 2019-05-18 20:51:22
彼女とモー娘のライブ行った当日にベッドの上で別れることになった男っておれ以外にいるのか?