★りゅーあ。 2019-05-18 22:23:10
今も昔もやっぱりモー娘のOnly youが好き。あの曲の良さをみんなわかってほしい
★ほやてつと 2019-05-18 22:23:13
ファースト写真集には風呂場もありますよ #yando #アンジュルム
★ナカちゃん@ 2019-05-18 22:23:21
飯窪卒コンも入ったはずなのに10期がもう2人しかいないという事実をいまさら実感した
★まりん 2019-05-18 22:23:25
[天気組]モーニング娘。'19『特別な場所!!!石田亜佑美』 「すっごく綺麗でしょ 自慢の景色です ぜひ、この景色を見に、今度は宮城に遊びに来てくださいね!!!さらに大きな景色を一緒に見れるよう、宮城出身、私 頑張ります!!!」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★Hachi. 2019-05-18 22:23:27
#morningmusume19 今までで1番叫んだ、幸せだった、ありがとう。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:23:28
横山「AAAでは絶対ないです!」 #yando
★けいた 2019-05-18 22:23:33
明日は僕の地元でホークスの試合ですが、僕は残念ながらアンジュルムの福岡コンサート参戦のため観戦には行けません。明日は友人らに応援の気持ちを託します。僕も福岡から速報などを随時チェックしようと思います。明日のホークス戦に行かれる皆様ホークスのに声援をよろしくお願いします。#sbhawks
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-18 22:23:35
ヤンタン「飯窪おまえは?」はるなん「162cm」さんま師匠バカにした笑いwww
★りょーちn 2019-05-18 22:23:37
まなかんラジオ聴きながらアンジュルムのMV観てるけど福田まろさん良いねぇ。数ある卒コンの中で福田さんのメンバーとデュエット演出が好きで一番好きだったりもする。
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-18 22:23:40
@id7_kinako09 (*´・д)(д・`*)ネー李奈ちゃん、昔(6~7年前かな?)ファンだったから特にねその後しばらく見てなかったけどビックリ∑(๑ºдº๑)!!
★△とも▽ 2019-05-18 22:23:45
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ リンクあり
★マスオ 2019-05-18 22:23:46
よこやん「トリプルエーでは絶対ないと思います」(ドヤ #yando
★ひとことぬし 2019-05-18 22:23:47
リアルタイムでみてた。さすが。 #ファミ通> 昨日生配信された> 竹内さんむろさんのゲーム実況> リアルタイムで見てたんですけど> 面白かったですね> 家で1人で爆笑してました!アンジュルム メンバー『☆キラキラ街じゅう☆川村文乃』リンクあり
★Yayoi 2019-05-18 22:23:49
あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★バィヤ 2019-05-18 22:23:50
アンジュルム メンバー『爆笑 佐々木莉佳子』 >エスカレーターを登っていたら>頭をポンポンと、してくれる、>お姉さんなのに>愛おしくて>堪らなくかわいいんです>でも甘えてしまう、>不思議だけど心地よいんです☺️>和田さんパワーーーーーーだーーーーーー リンクあり 画像あり
★はななん♡ 2019-05-18 22:23:54
インスタ漁ってたら飯窪はるなんTGCとガルアワ出てたこと知ってびっくり
★misaのきせつ🌸5/26.6/5.6/18アンジュ🌸 2019-05-18 22:24:06
通販で初めてのピンポス購入娘は4枚だけ買ったんですがまさかの小田ちゃんコンプできたーこれYouTuberなら神回のやつと勝手に想像してましたwあとは13期2人❤叫んだ( ◜ω◝ )嬉しすぎましたアンジュはタケちゃん、ふなっき、いせちゃんついてるなー♡
★HM 2019-05-18 22:24:17
横:トリプルエーには絶対入らないと思います!(ドヤッ)(^_^;)#yando
★さちゃん8) 2019-05-18 22:24:25
[天気組]モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃんのあゆみ愛が日に日に増してる気がする リンクあり 画像あり
★優希←5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 22:25:13
なんか、今年入ってLIVE行って号泣してばっかだなjuiceで泣いて、つばきで泣いて25歳永遠説のMVで泣いて明日もアンジュルムで絶対泣く心臓が足らんぞ←意味不明どんだけ、自分情緒不安定なんや
★HM 2019-05-18 22:25:18
飯:将来赤ちゃん産めればいいかなって思ってます、さ:ツーカップ増えるからね、(^_^;)#yando
★ほやてつと 2019-05-18 22:25:20
言われてみればきなこだなかかり具合が #yando #アンジュルム
★ANGERME feed 2019-05-18 22:25:33
[アンジュルム3期 Blog] 爆笑 佐々木莉佳子 リンクあり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 22:25:35
ボッチ感想戦を終えホテルにチェックイン右からドドリアさんドドリアさん一つ飛ばしてべっぴんさんなどと訳の分からない事を供述してたりする#morningmusume19 #牧野真莉愛
★かつろー 2019-05-18 22:25:48
さんま師匠の下ネタ→シーン→「横山、わろてますよ」のパターンがまたしてもw #yando
★astrogate 2019-05-18 22:26:08
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃リンクあり
★おーたち 2019-05-18 22:26:09
ついに明日モーニング娘。八戸公演!!めっちゃ楽しみ✨物販並ぶの1人だけどSideM物販も1人で3時間半待ってたし余裕でしょ!一緒に並ぶ人いた方がすぐ時間過ぎるだろうけど〜
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 22:26:12
#アンジュルム ブログ更新! ☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 22:26:19
乃木坂の子ですかと聞かれることがある飯窪さん。 #yando
★HM 2019-05-18 22:26:32
さ:下のビキニに砂が付いてる写真やねん、シ:きなこに見えますからね、www#yando
★ひとことぬし 2019-05-18 22:27:01
1回タクシーの運転手さんに広瀬すずさんですかと言われた横山さん。 #yando
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:27:03
船木結にきな粉をかけて食べたいという願望があるかもしれない、さんまさん。#yando
★優希←5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 22:27:14
@_CMAJCKT いきなり大変申し訳ありませんコメント失礼致します!超特急のLIVEものすごく楽しいですよね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*私も友人に誘われて初めて行ったんですけれど最高すぎました☺私も、明日はアンジュルム行くのでもしよければよろしくお願い致しますm(*_ _)m
★BLACKザ・タブー編集部 2019-05-18 22:27:25
船木朱音は、ええかげんにさせなあかんよ。単純に、船木結とあかねちんは被害者やんか。船木のロゴのやつが、右翼発言ておぞましい。
★kimuniy 2019-05-18 22:27:31
一回だけタクシーの運転手から「広瀬すずさんですか」と言われたよこやん。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #横山玲奈 画像あり
★ぺけ 2019-05-18 22:27:44
モーニング娘に会いたい...
★はわ3 2019-05-18 22:27:54
どっちも可愛いな #yando
★moe’19 2019-05-18 22:27:55
モーニング娘。'19 「あゆみーーー佐藤優樹chan」 ⇒ 期…だーまー最高だなできるだけ長くこの2人を見ていきたい リンクあり 画像あり
★ふじさん 2019-05-18 22:28:19
めちゃくちゃ久しぶりに君フレアコースティックVerのMV見たんだけど、みんなめちゃくちゃ美しくて綺麗で可愛いので今一度見返すべき。「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」アンジュルム #輪廻転生初回限定版B#ブルーレイMV鑑賞中 リンクあり 画像あり youtubeあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:28:26
素人さんに「乃木坂の人ですか?」と聴かれた経験がある飯窪さん #yando
★しみずん 2019-05-18 22:28:26
そうそう。ペンライトを持ったまま両手を高々と挙げ続けるバカがちらほらいるが、ホールでアレをやられると、数列後ろの座席の人の視界の邪魔になるし、しかも、すぐ前の席じゃないので注意もできないという、実はかなりたちの悪い迷惑行為だと思ってる。 #morningmusume19 #Bestwishes
★kou_CBR600RR@オレンジコニカ 2019-05-18 22:28:33
@mini_s145 モー娘かよwww
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-05-18 22:28:56
電光石火のBD 一通り見て、だいたい全部良くてアンジュルム最高なんだけど、特に好きな佐々木莉佳子さんは、I 無双 strong !の楽しそーーな表情!キメてるあとに楽しそうな顔見るとなんか幸せな気分になる☺︎
★しみずん 2019-05-18 22:28:56
きょうはホール状じゃなかったけど、昼夜ともステージと自分の間にこういうバカがいたので、やっぱり鬱陶しかった。 #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり
★すけとも 2019-05-18 22:29:13
”あゆみーーー佐藤優樹chan” ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #佐藤優樹 リンクあり
★HM 2019-05-18 22:29:18
船:髪切ったら昔の広末涼子さんに似てるって言われて、( ´∀`)#yando
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-18 22:29:22
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★青い 2019-05-18 22:29:34
46億年LOVEみたいに無条件でみんな笑顔になれる曲はほんと素晴らしいな#スペシャプラス #ANGERME
★御天気芋 2019-05-18 22:29:35
ふなっきが若い頃の広末涼子さんか…微妙の微妙に分からんでもない#yando
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:29:46
知らんやんwww #yando
★ひとことぬし 2019-05-18 22:29:49
「ふなきゆいさんですか?」と聞かれることある船木さん。 #yando
★HM 2019-05-18 22:29:50
宮沢りえ、広末涼子、刺さりすぎる、( ´∀`)#yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-18 22:30:03
ヤンタン、ふなちゃんの身長は147.8cmでトランジスタグラマー(*^◯^*)さんま師匠の「身長が低い子は胸が大きい」という持論から、「飯窪、おまえは身長は?」はるなん「162cm」さんま師匠「はは」(バカにした笑い)www
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:30:05
「船木ゆいちゃんですか?」「せんぼくいときちです」 #yando
★pal 2019-05-18 22:30:07
さんまさんが気に入ったビキニの下にわざと砂をかけた写真#yando 画像あり
★ばんじろう🍁 2019-05-18 22:30:12
かわいいしかない世界[Q期]モーニング娘。'19「Sayあゆみーん☆譜久村聖」 リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-05-18 22:30:25
街で「ふなきゆいさんですか?」と言われる船木結さん
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:30:33
飯窪さんでも三井のリハウスのCMを知らない世代か。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 22:30:34
ふなちゃん家族で大阪から越してきたのか。#yando
★はわ3 2019-05-18 22:30:34
父親話くるー? #yando
★あじぽんぽんず 2019-05-18 22:30:40
モーニング娘。の未来たち 画像あり
★猫ネコ 2019-05-18 22:30:46
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりせーの BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★YAG 2019-05-18 22:30:47
★イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占っちゃいました。ハロープロジェクトのモーニング娘。'19のメンバー占っています。#占い #古宮優雨 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ハロプロリンクあり
★マーサおやびん'19 2019-05-18 22:30:49
秋はこの景色を絶対再見しにいく!特別な場所!!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:31:07
ふなっき反抗期なのか!! #yando
★HM 2019-05-18 22:31:20
船:町で「ふなきゆいちゃんですか?」って言われることがあって「あ、そうです」って、、(^_^;)#yando
★びっぱー′19 2019-05-18 22:31:22
今でもふなちゃん(17)は反抗期wwww #mbs1179 #yando #船木結
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:31:37
お父さん46か47#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:31:40
盆栽かぁ、、、年取ったらやってみたいなぁ #yando
★ほやてつと 2019-05-18 22:31:45
ふなっきパパが俺と同い年だった。で盆栽フェアの話。 #yando #アンジュルム
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-05-18 22:31:53
船木結ちゃんのお父さん、46歳…
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:31:55
船木父(46)、盆栽ワールドカップへ #yando
★マスオ 2019-05-18 22:31:58
結ちゃんのお父さんは46歳なんやな。#yando
★HM 2019-05-18 22:32:03
船:今も反抗期でお父さんとちょっと、(^_^;)#yando
★ken3 2019-05-18 22:32:06
出遅れMBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 #radikoリンクあり
★とざまさん 2019-05-18 22:32:08
ふなっきのお父さんは46…
★ひとことぬし 2019-05-18 22:32:11
盆栽以外にも美術系のものが多い船木父。お仕事は普通の人。 #yando
★かまりん(盛岡) 2019-05-18 22:32:11
船木結と変換させるとき「ふなきゆい」と打ってるなんて言えない←
★®️ 2019-05-18 22:32:15
明日のアンジュルム福岡参戦される方よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
★けーすけ👺☆ 2019-05-18 22:32:16
番組タイトル: ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編放送時間: 2019/05/18 22:30:55~2019/05/18 23:00:55#dTVチャンネル リンクあり 画像あり
★HM 2019-05-18 22:32:30
盆栽のワールドカップ!( ゜o゜)#yando
★びっぱー′19 2019-05-18 22:32:39
ふなちゃんのパパは46歳。盆栽大好きで優しいらしい。 #mbs1179 #yando #船木結
★たいちゃん 2019-05-18 22:32:43
小野田紗栞さんへ今日僕はアンジュルムの某メンバー3人と握手をしてデレデレしてましたが、決して浮気ではないので安心してください。引き続き北海道公演も頑張ってください。応援してます。 たいちゃんより
★miyoung 2019-05-18 22:32:50
@sachyh_milky あら残念読んではる方の感想が欲しいっす笑モー娘とかアイドルを題材にした漫画はいくつか見てきましたが、ここまで似てないのは初めてですねメンバーのこと全然知らないんだろうな…ほんとに、どこに需要があるのか分かりませんwwww
★きんぐ 2019-05-18 22:33:09
輪廻転生、新曲もきっちり収録してなおかつ今までのシングル全部入りで4000円とか安すぎん?アンジュルムさん。
★かなた 2019-05-18 22:33:21
全てのモチベ下がってしまうから、まだ日にち決まってなくてもいいし、「カントリー・ガールズ イベント決定!!!詳細は追ってご連絡します!!!!」だけでも言ってくれないかな はやく背中のネジ限界まで巻いてくれよ
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-18 22:33:44
@B1Frunnoff さっきから各所へ「行きます!」ツイいっぱい流れてきますね(笑)DDパワー炸裂!(笑)色々楽しんでるようでうらやましいです(*ˊᗜˋ)各所へ行ってると運営の対応差とか色々と勉強にもなりますしね(*´罒`*)ニカ
★HM 2019-05-18 22:34:04
船:お父さんに連れていかれたイベントが盆栽のイベントで「かわいいやろ?」って言われてもそういうところがちょっと、女の子の父親って難しいな、、(^_^;)#yando
★りん@推し引いてやるぜという意志 2019-05-18 22:34:24
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりゆかにゃもあやちょも卒業の歌いいの書いてもらってるなぁ……リンクあり youtubeあり
★かまりん(盛岡) 2019-05-18 22:34:26
よこやんさっきのMCにつながる話 #yando
★タン塩たん 2019-05-18 22:34:30
アンジュルムの太田遥香が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #太田遥香 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★ひとことぬし 2019-05-18 22:34:32
アンジュルムと山里さんのお話。 #yando
★HM 2019-05-18 22:34:40
犬を飼いたいさんまさん、( ゜o゜)#yando
★kimuniy 2019-05-18 22:34:43
ヤンタンで言ってる。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #横山玲奈 #ANGERME #船木結 リンクあり
★アゲモン 2019-05-18 22:35:02
東京優駿→アンジュルム群馬なんとか回せないかヤフー乗換案内に聞いてみたらギリギリすぎるし一曲目の赤いイヤホンを捨てるという選択肢はありえないから今年は東京優駿を回避してアンジュルム群馬にすべて捧げる‍♀️ 画像あり
★mkrn 2019-05-18 22:35:06
ふええええこうしてハロプロ沼にもハマっていくんでしょうか、、モーニング娘。昼夜どっちも入ってきた感謝自由な国だから聴けたの嬉しすぎた譜久村さんかわいいずっと見てたい、、お上品でしゅき、、 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:35:19
山ちゃんはアンジュルム#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★りりー 2019-05-18 22:35:20
今週人手が居なくて1日5時間残業の日もあったけど、がんばった(;∇;)明日はアンジュルム福岡!!!たっのしみ!!!次の日早出じゃなかったらもっといいのに(笑)
★HM 2019-05-18 22:35:20
山ちゃんネタ!#yando
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 22:35:24
アンジュルム特番、太田遥香ちゃんのコメントがどれも最高でいい。いつもより背伸びしてコメントしてる気がするけど言葉選びがどれも的確で素敵。
★ちの 2019-05-18 22:35:26
アンジュルムがスタジオライブとかするたびに観ながら「アッッッそれすごい!!」とか「それはすごい!!全米に轟く歌声!!」とか「いいよぉ!!今の最高だよ!!」とかを大声で口に出しちゃうよやめたい
★かつろー 2019-05-18 22:35:33
ふなっきのパパ(46)にショック受けてるおっさんヲタたちが我がTLにもちらほらw #yando
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 22:35:34
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから#アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★ひとことぬし 2019-05-18 22:35:43
山里さんがアンジュルムについて書いていたtwitterやインスタをみて嫉妬で声が裏返る横山さん。 #yando
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:35:43
ハロプロの動物園wwwww #yando
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:35:43
ヤンタンで山里さんとよこやんのタイムリーな話題。#yando
★KANAN 2019-05-18 22:35:49
本日、結木滉星くんのイベントで2ショットチェキに当選。Love&Peaceポーズ(モーニング娘。"この地球の平和を本気で願ってるんだよ!"より」をさせ、さくらちゃんとのチェキと合わせて3ショットにしています。ありがとうございます!申し訳ございません!笑#結木滉星#小田さくら#勝手に夢のコラボ
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 22:35:50
ふなちゃん「アンジュルムはみんな心が若い」#yando
★HM 2019-05-18 22:35:58
そこからの今日のMCか!(^_^;)#yando
★びっぱー′19 2019-05-18 22:36:01
ハロプロの動物園アンジュルムwwww #mbs1179 #yando #船木結
★タン塩たん 2019-05-18 22:36:02
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #伊勢鈴蘭 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:36:05
タケちゃん#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★桃屋 2019-05-18 22:36:10
帰りたくないな。を聴いて アンジュルム…ってなるしつんくさん…ってなる
★牧野マキ 2019-05-18 22:36:12
ふなっきのお父さん…僕と同い歳やん…
★しゃけぷ~ 2019-05-18 22:36:19
今日幕張に飯窪さんいたのかwww
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-18 22:36:24
荒ぶれる よこやんw #yando
★HM 2019-05-18 22:36:29
ハロー!プロジェクトの動物園!#yando
★ヒ の 2019-05-18 22:36:31
モーニング娘。仙台公演昼公演と夜公演でセットリスト一部違ってた。昨日セットリスト確認しないでコンサート見に行って良かった。夜公演で昼公演と違う曲きたっ!!っていう驚き、嬉しさ感じられた
★CHIHIRO 2019-05-18 22:36:44
どれも専門外。私はJuice=Juiceとモーニング娘。とアンジュルムです。 #peing #質問箱 リンクあり
★ほやてつと 2019-05-18 22:37:05
よこやんがジェラジェラジェラっちゃってるw #yando #アンジュルム
★HM 2019-05-18 22:37:12
船:これはもしや竹内さん推しなんではないかと、#yando
★相談者 2019-05-18 22:37:17
南海山ちゃんでめっさテンション上がるよこやんwww #yando
★りょーちn 2019-05-18 22:37:31
アンジュルムMV集二時間もやるんね
★とざまさん 2019-05-18 22:37:38
山里亮太さんが番組で一番いじってたのが竹内朱莉さんで、そのあと山里さんがツイッターで竹内さんが歌ってた画像キャプチャしてたと指摘するふなっき
★パピプペプー 2019-05-18 22:37:56
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★バリュー 2019-05-18 22:37:56
よこやんの山里アンジュルムショックオモロw #yando
★たけちゃん 2019-05-18 22:38:11
ふなっき「山里さんは竹内さん推しなのでは?…でも、よこやんは竹内さんと仲良いので…」さんまさん「横山知ってたん?」よこやん「知ってますよぉ!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★しゅう☆ 2019-05-18 22:38:18
最近アンジュルムにハマった山ちゃんにジェラシージェラシーな横山よこやん 笑 #yando
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 22:38:20
[天気組]モーニング娘。'19 「特別な場所!!!石田亜佑美」 札幌以外でオススメの遠征地はと聞かれたら迷わず仙台と言うくらいには一面青のこの景色は綺麗 リンクあり 画像あり
★み 2019-05-18 22:38:23
ナカニシカヲルがアンジュルム知ってて草
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:38:23
山ちゃんに好きと告白済みのよこやん。しかし、山ちゃんはアンジュルムに(笑)。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 22:38:28
さんま「そうか!お前らスマイレージか!」#yando
★ひとことぬし 2019-05-18 22:38:29
山里さんは竹内さん推しなのではないかと疑う船木さん。横山さんもそう推測していると。さんま師匠「横山が好きだって知ってるの?」横山さん「そうなんですよ!それなのにアンジュルムって!」さんま師匠「伝わってるのにアンジュルムいきよったん?ハッw」横山さん「私ショックで!」 #yando
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 22:38:33
やっぱり米村姫良々ちゃんにモーニング娘。’19に入ってもらいたい。お願いします☻
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-05-18 22:38:41
最近だーまー多くて嬉しい可愛いいいい!!#morningmusume19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #だーまー 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-18 22:38:51
山里亮太好きの横やん、山ちゃんのアンジュルム推しに「意外とショックなんですよ!」 #ヤンタン #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結
★HM 2019-05-18 22:38:59
さ:お前がファンと知っててアンジュルム行ったのか!横:そうなんです、さ:ファ!横:言わないでください!意外とショックなんですから!www#yando
★ANGERME feed 2019-05-18 22:39:03
[アンジュルム2期 Blog] lunch 勝田里奈 リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-18 22:39:17
スマイレージがアンジュルムになったというくだりと船木さんがカントリー・ガールズとアンジュルム兼任のお話。 #yando
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-05-18 22:39:22
ヤンタン、よこやんが大ファンの南海キャンディーズ山里亮太氏が最近アンジュルムにどハマり中なのにジェラジェラジェラっちゃう…(^_^;)
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:39:23
「アンジュルムはハロー!プロジェクトの動物園と呼ばれているので」 #yando 画像あり
★HM 2019-05-18 22:39:24
船:よこやんごめんね、(^_^;)#yando
★タク♂ 2019-05-18 22:39:34
@t_ash25 なんか、アンジュの方がモー娘みたいな感じがする笑笑バラエティ豊かで。
★HM 2019-05-18 22:39:37
山ちゃんモテモテw#yando
★ばちぼこくん👔 2019-05-18 22:39:49
モーニング娘早く良曲新曲出せよ
★しーちゃん 2019-05-18 22:39:51
@283_tm アンジュルム千葉昼公演1枚引き取って頂ける方を探しています。まだお探しでしたらご検討よろしくお願い致します。
★とざまさん 2019-05-18 22:39:51
アンジュルム船木結さんとモーニング娘。'19横山玲奈さんで山里亮太さんを取り合う状況さんま「あいつ人生のピーク迎えたで」
★水森にアドトラック 2019-05-18 22:39:54
ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★かつろー 2019-05-18 22:40:01
さんま師匠「山里にはファンやって伝わってんやな?横山」横やん「はい・・ショックでー」さんま師匠「ブハっw」さっきのいーくぼさんに続いて小バカにしてるさんま師匠w #yando
★バリュー 2019-05-18 22:40:11
カントリー娘やないでさんまさん! #yando
★もとっぺ 2019-05-18 22:40:17
クールポコw #yando
★へい汰🦐 2019-05-18 22:40:28
【握手レポ③】伊勢鈴蘭ちゃんにクイズを出してみた話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★クレオパトラ桑原 2019-05-18 22:40:38
はぁ〜。そろそろモーニング娘。を観に行きたい
★HM 2019-05-18 22:40:56
よこやんの弄られっぷりが面白すぎる、( ´∀`)#yando
★音楽情報局 2019-05-18 22:41:07
厳選!!もうすぐ発売の注目アルバム!嵐、赤西仁、King & Prince、B'z、aiko、ももいろクローバーZ、BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、BOOWY、ウルフルズ、清春、Jr.EXILE世代、アンジュルム、Da-iCE、BiSH、テヨン(少女時代)、藤井フミヤ、浦島坂田船、山内惠介など注目作続々!リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:41:19
ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-18 22:41:22
@KaMeish10221067 まぁええです。今日のワシは何とも言われへん。(;^ω^) とりあえずアンジュルム7期 2人ともにええ娘 入ったな! って事は間違いないかと(*´ω`*)
★あんのち 2019-05-18 22:41:24
アンジュルムの赤いイヤホンを聞いてください、音源は編集してしまった
★あねもね 2019-05-18 22:41:25
アンジュルムのためならどんなめんどくさい作業でもこなします(やっと音楽の整頓をはじめる)
★平本こな! 2019-05-18 22:41:25
@buyohyonhi めちゃくちゃ可愛いね❣️モー娘にスカウトされちゃう~っ
★ぐさ 2019-05-18 22:41:31
@yanagi__mushi 音源欲しいわ笑でも本当にアンジュルムのアルバム良いみたいで!満足してもらえてるみたいでなんか私まで嬉しいわ〜〜
★ちゃこ 2019-05-18 22:41:54
受け取ったでえええええええ!!!!!!!!!!!!ANGERME STROOOOOOONGっっっっ!!!!!!! 画像あり
★らうりもん 2019-05-18 22:41:56
特定の名前出すのはかわいそうよ笑#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 22:42:04
はるなん「体毛がダメですね。男女ともに苦手です」女性の体毛も苦手なはるなん。#yando
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-18 22:42:16
山ちゃんは4人スマ時代にコンサートの司会したこともあって、スマイレージ·アンジュルムとは実は縁のある人なんだよなあ  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #飯窪春菜  #船木結
★老ぃちゃん 2019-05-18 22:42:17
アンジュルムのロッキン申し込んでないけどそもそも体力的に行けるのか。次の日仕事やでわっし。そして日焼けするのはマズイぞわっし
★HM 2019-05-18 22:42:25
さすが道重チルドレンw#yando
★HM 2019-05-18 22:42:37
クールポコwww#yando
★蒼猫@またね 2019-05-18 22:42:41
モー娘~地下やら色々通り過ぎてアイドルなんて久しぶりの単騎駆け古代種故に勝手も違ってアレでしたが今も昔も変わらないのは「矜持」まほほんこと山口真帆さんのそれはとても良いものだと感じほんと久々に応援出来たこんな事は今後ないと思うまほほんにはたくさんの事を教わりました
★26OL 2019-05-18 22:42:59
モーニング娘。'19コンサート仙台昼夜反省会。ほやと加賀楓さんと横山玲奈さん。昼は良い席だったので肉眼で、夜は三階だったので双眼鏡で加賀さんをチェック。やはりダンスかっこいい!よこやんは可愛い表情はもちろん悪い感じを出した時の表情がとても良い。グッときた!反省することなし! 画像あり
★ニッキ 2019-05-18 22:43:01
今日のまりブロの元ネタ。ちなみにべっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばして魔貫光殺砲!ってのもある。 #morningmusume19 #牧野真莉愛
★哀愁ポテト 2019-05-18 22:43:09
船木結ちゃんは空気を読み過ぎてしまうところがあるよね。
★HM 2019-05-18 22:43:10
違う鳥羽一郎ww#yando
★なお 2019-05-18 22:43:43
テスト前にむすぶに会いに行ったらやる気でるかなと思ったら頭の中が全部むすぶになってしまいました。なのでテストの解答は全て船木結になりそうです。 画像あり
★石橋太志 2019-05-18 22:43:48
@haruna__iikubo ヤンタンの飯窪さん、面白い✨❤️
★あや 2019-05-18 22:43:50
アンジュルーム行く日千葉であるじゃん…行こうかな…行けなくはないよな…
★かつろー 2019-05-18 22:44:02
山ちゃんが、番組中でタケちゃんを一番イジっていて、インスタではタケちゃんのパフォーマンスのTV画像をあげてアンジュ誉めてたけど、まあ、一番ギャップにやられちゃうからなあ、タケちゃんは。#yando
★けんしん 2019-05-18 22:44:05
明日はアンジュルームからの中島卓偉ライブ!!良い週末になりそうだ
★めんちゃん 2019-05-18 22:44:05
@c_ubic_na0 なおちん、いよいよ来週だね!アンジュルム (^^)❤️ワクワク❤️アルバムの曲も最高っす☺️★✨
★へい汰🦐 2019-05-18 22:44:11
@itosinoleila 姉ピの話もしたいと思って聞いちゃいました!どのグループも大好きだけど今はアンジュルムが一番好きみたいですよ!妹思いな姉ピですね!!笑
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:44:30
アクアさん@aqua00177 も飯窪さんもニーナちゃんが別人格なの忘れてる。#yando
★しゅう☆ 2019-05-18 22:44:31
股間の毛の脱毛が痛いかどうか飯窪さんに聞くさんまちゃん #yando
★︎ゆ ま︎ 2019-05-18 22:44:31
ノリがアンジュルムって言われたの最高に笑ったwwww
★ほやてつと 2019-05-18 22:44:31
たしかに最近かんぜんだつもうってのもあるからなぁってどさくさ紛れに聞くwwww #yando #アンジュルム
★HM 2019-05-18 22:44:33
さ:偶然にも俺とショージがツルツルなんですね飯:そうなんですよー、飯窪さん、、(^_^;)#yando
★あにーと。 2019-05-18 22:44:40
むすぶたん、まだ身長伸びてるのか!
★冴ゆる 2019-05-18 22:44:57
今なら「赤いイヤホン」はLIVE映像で見れるよ!【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★はなだ 2019-05-18 22:45:10
録画してたハロプロアーティスト特集見てるんだけどアンジュルムなりたての頃がもう懐かしい感じになってしまった…
★ほやてつと 2019-05-18 22:45:11
はるなんはパイパンがいいと #yando #アンジュルム
★いなむ’19 2019-05-18 22:45:19
だめだ、10期愛が溢れてる#モーニング娘19 #石田亜佑美#佐藤優樹#10期最強 画像あり
★HM 2019-05-18 22:45:42
さ:股間の脱毛なんて痛いぞ!飯:そうなんですよねー、さ:お前やったことあんのか!www#yando
★須磨さん 2019-05-18 22:45:43
飯窪さん「全身ツルツルの人がいいです。股間も」
★カェル 2019-05-18 22:45:44
今日もしみ●ん先生絶好調wwwwwwwwwwヲタクなんか見ないでステージのメンバー見ろよ←
★INOMATA SHO 2019-05-18 22:45:53
そっから先は大塚愛とかオレンジレンジとかバンプオブチキンとかモーニング娘みたいな曲ばかりになった。90年代後半に多感な時期を過ごした奴はあまりの変化についていけず、未だに90年代を引きずってる。
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-05-18 22:45:54
アンジュルーム行ってきたよ!!!コラボカフェ初体験だった✨✨推しが出なかったのが悲しい… 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 22:46:00
はるなん「股間も嫌です。ツルツルがいいです」あらゆる体毛が苦手なはるなん。#yando
★たけちゃん 2019-05-18 22:46:06
はるなん「ツルツルがいい。ツルっツルがいいです」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★pal 2019-05-18 22:46:23
はるなん「股間も生えてないほうがイイです」#yando
★あリさ🧚‍♀️🦒🍥 2019-05-18 22:46:28
9ちゃんのアイドルステップ軽やかなのはつんく♂さんの教えを長年守ってきたおかげでもあるかもね#9太郎は知っておけ #16ビート#CUBERS#メジャーボーイ#モーニング娘
★あいちゃぴ ♥ 2019-05-18 22:46:35
@cocona_umeyama_ 知ってるものたくさんだと思うけど48グループと乃木坂ででのおすすめ曲載せておくねあとハロプロはかっこいい曲とか多めでおすすめ!!とくにモーニング娘。と解散しちゃったけど°C-ute!!私も明るい曲より暗めとかカッコいい方が好きだからよく聴いてる!! #おもちメール 画像あり
★今宵ひらめ 2019-05-18 22:46:35
片倉に連れて行ってもらったおかげで、見事にモーニング娘。19´の沼に片足突っ込んだ‍♀️
★HM 2019-05-18 22:46:37
さ:頭は?飯:頭は、、、頭は、どちらでも、さ:お前贅沢なやつやな!(^_^;)#yando
★おっでぃ~ 2019-05-18 22:46:38
アディダス君(笑)#yando
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-18 22:46:39
モヤモヤしてるし、アンジュルムのアルバムイベント もっと追加しまくったろか・・・ みたく 少ぉしだけ思ったりw (でも 多分しない (^ω^;))
★僕です! 2019-05-18 22:46:52
はるなん体毛つるつる好き! #yando
★とくさん 2019-05-18 22:46:58
腋毛3本のアディダス君ww#mbs1179 #ヤン土
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 22:47:01
神戸市のブラックデビルだ!ウェ#yando #mbs1179 #morningmusume19 #angerme #country_girls
★HM 2019-05-18 22:47:03
船:ほどよく、くらいが、(^_^;)#yando
★HM 2019-05-18 22:47:20
アディダス君www#yando
★優佑@~Loneliness Tokyo~ 2019-05-18 22:47:24
明日、絶対に緊張する自信がある✨#モーニング娘#新垣里沙#ガキさん
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-05-18 22:47:26
だーまーきゃわわ❤#佐藤優樹#石田亜佑美#morningmusume19 #モーニング娘。'19 画像あり
★市村🍁🇺🇸🐟🥚 2019-05-18 22:47:32
ミリ単位の差は浮腫などによる誤差であることが多いんだよふなっき☺☺☺
★Holly 2019-05-18 22:47:39
腕毛フサフサはムリって話かと思ったら、パイパンの男が好きなのか #yando
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-18 22:47:43
「そういう目で見てます?」 #yando
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-18 22:48:00
#雰囲気よきなユーザー総選挙優勝 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA2位 Juice=Juice3位 工藤 遥4位 BEYOOOOONDS5位 つばきファクトリー6位 モーニング娘。'19マネージャー… リンクあり
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-18 22:48:02
『アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL』から上國料萌衣さん#上國料萌衣
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:48:08
頭はどちら(ツルツルでもふさふさ)でもと語る飯窪さん(笑)。#yando 画像あり
★HM 2019-05-18 22:48:15
進路面談の場面だからなー、(^_^;)#yando
★マ 2019-05-18 22:48:16
モーニング娘。'19 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>開催決定のお知らせ リンクあり
★あず@ayaka.maimi.nana 2019-05-18 22:48:22
明日、アンジュルム福岡公演に参戦される皆さん、あやちょへの卒業メッセージよろしくお願いいたしますm(_ _)m
★大島光一 2019-05-18 22:48:22
5/25 夜 アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ 1階前方下手 千葉県文化会館 大ホール 一般席 1枚 リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-18 22:48:32
夜MC。おばあちゃん自慢。よこやん、サクランボを作っているので、おいしいサクランボを貰える。あかねちん、おじいちゃんはリンゴとお米を作っている、おばあちゃんはおやき屋さん。あかねちんの祖父母さんにメンバー「最強じゃん!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★Miyuki_Taguchi 2019-05-18 22:48:44
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春 Night(通常盤A) 通常盤B)  #モーニング娘19リンクあり
★しまじろう 2019-05-18 22:48:46
うわあああああゆみんDJ、しかも土曜日の夜(←ここ重要)の泡沫聴きたかったなー#モーニング娘19
★nyanya_0000 2019-05-18 22:48:46
#yandoあー、ピンだと免許OKか・
★ひとことぬし 2019-05-18 22:48:53
お便りが指しているセリフがなんなのか判らないというのもあるけど、飯窪さんも教室内でみんながいるなかでギャル系のキャラクターが言ったセリフと説明しないといろいろとさんま師匠には伝わらなそうな気がする。 #yando
★Peko 2019-05-18 22:49:04
@YAMA414 ヤンタンで、モー娘。の横山さんとアンジュルム の船木さんとで、山里さんの取り合いになってますね。さんまさん”あいつ、人生のピーク迎えたで!”ですって。。
★現 2019-05-18 22:49:08
飯窪さん自動車教習所行ってるのか
★りぜる 2019-05-18 22:49:16
やっぱアンジュルムだとタケちゃんが好きだわ。
★神田レイ 2019-05-18 22:49:19
初めての動画ツイートがや〜〜〜っと❗できました(*´∀`)♪むろに近付く2人の顔と、その後の完璧なウインク見てほしい(≧▽≦ヘ)♪#アンジュルム #室田瑞希#和田彩花 #田村芽実
★KiCK's♂ 2019-05-18 22:49:26
フラグをぶっ壊せ!聞いてたらなぜかシェキドル思い出した。#アンジュルム #ハロプロ#恋愛の100円ショップある場所マジで教えて
★もとっぺ 2019-05-18 22:49:31
ふざけんなよww #yando
★☆planet_rametal 2019-05-18 22:49:37
アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★いちごミルク’19 2019-05-18 22:49:41
え、もう最高に好き#だーまー#モーニング娘19#佐藤優樹#石田亜佑美#10期 画像あり
★美羽/なぎなぎ🐰 2019-05-18 22:49:43
@rock_msdd そうなんね!!ってかウチもオーディションの動画好きなんよねw特にモーニング娘のやつ!
★nyanya_0000 2019-05-18 22:49:44
#yando都内じゃ四駆なんて実用性ナシ・
★ふまふまゴー。 2019-05-18 22:49:45
もう一歩 #うたパスはぁ~良い。リンクあり
★HM 2019-05-18 22:49:59
ショージさん紳士やわあ、#yando
★須磨さん 2019-05-18 22:50:09
飯窪さん教習所通ってるのかいきなり大きい4駆なんて乗ったら事故りそうだなw
★ころころりん 2019-05-18 22:50:20
ついにアンジュルムのコンサートに行けるんですが、佐々木莉佳子さんの歌とダンスを長時間体感できるなんて、生きてたら良い事あるもんだなって、思います 画像あり
★HM 2019-05-18 22:50:40
飯:駐車場とか大変なので買わずにレンタカーで良いかなって、#yando
★堕天使わぴこ@行方不明 2019-05-18 22:50:59
#モーニングコーヒー #モーニング娘モーニングコーヒー / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:51:01
飯窪さん、レンタカーでいいって事は滅多に運転しないって事でしょ。絶対危ないって。#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 22:51:25
よこやんに寝言で「フザケンナよ!」と言われたのはちぃちゃんです。#yando
★ひとことぬし 2019-05-18 22:51:25
家でもホテルでも寝言が凄い横山さん。夢でケンカしてて大声で「ふざけんなよ!」とか凄く文句言ってると。 #yando
★HM 2019-05-18 22:51:27
飯:クルマのキー渡されちゃうんですね!横:忘れられない誕生日になりますね!(^_^;)#yando
★するめいか 2019-05-18 22:51:33
部屋の片付け終わったらご褒美にモー娘のCD買うぞ~~~~~
★らうりもん 2019-05-18 22:51:35
そういえばよこやんが寝てる時の話した時に、飯窪さんの名前出たっけね
★HM 2019-05-18 22:51:53
ちぃちゃん、、(^_^;)#yando
★こむぎ 2019-05-18 22:52:06
アルバムめっちゃ良いな…あいあい、めいめい、まろの声が聞こえると嬉しくなる。どなたかのツイートでも見たけど「アンジュルムは15人」なんだよね。
★HM 2019-05-18 22:52:20
シ:溜まってんねんいろいろ、(^_^;)#yando
★やすお♀ 2019-05-18 22:52:59
アンジュルム強すぎるなあ、と思いながら寝る幸
★△MASAking▽ 2019-05-18 22:53:06
ふくちゃんも言ってたけどまーちゃん素直になったなぁって10期カラーで2人でがんばるって書いてるのもまーちゃんだな✨どっちもいい顔してるあゆみん凱旋おめでとう#morningmusume19 #石田亜佑美 #佐藤優樹 画像あり
★HM 2019-05-18 22:53:36
全部ダイアリーネタ、、(^_^;)#yando
★七色シンフォニー 2019-05-18 22:53:45
アンジュルーム行ってきた!!とっっっつても楽しかった!!!アルンジュの推しは ふなっきーこと船木結さんです✨✨ 画像あり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 22:53:52
@Akari_Shinchan フォローありがとうございます中西香菜 かななん太田遥香 はーちゃんアンジュルム強めのハロプロ推してますよろしくお願いします
★ひとことぬし 2019-05-18 22:54:11
空けたものを締めないのでお母さんからお叱りが来る横山さん。ウェットティッシュの箱とかお風呂のドアとか蓋とか。「湯気が天井についてビショビショなんだけどどうするの!」と楽屋に電話きた。 #yando
★HM 2019-05-18 22:54:29
さ:俺があげたウェットティッシュのやつか?横:あれは蓋無いんで、www#yando
★miSAKI 2019-05-18 22:54:34
九位一体のDVD見てたんだけど、全員が生き生きしていて、心の底から楽しんでいる感じがたまらなく良かった。この時期のアンジュルム 、めちゃくちゃ好き✨あと、めいめいが後輩からも同期からも先輩からも信頼されていたことをパフォーマンスの節々から感じて田村芽実という存在のすごさを実感した。
★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-05-18 22:54:37
あゆみーーー佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Amebaだま!!!!!!!!! リンクあり
★とみこ 2019-05-18 22:54:42
強い女好きなの?アンジュルムの赤いイヤホン聴いて。ほんとに聴いて。YouTubeで検索して。頼む。#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★つーも 2019-05-18 22:54:55
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからヘッドホンのCM来ないかなぁ#ANGERME #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★HM 2019-05-18 22:55:08
横:心配性のはずなんですけど、ダメなんですよね、(^_^;)#yando
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-18 22:55:09
ブログ更新です。 "Best Wishes !@仙台昼" #ハロプロ #モーニング娘19 #仙台市 リンクあり
★さえかンターレ 2019-05-18 22:55:22
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりこれめっちゃ楽しいwリンクあり youtubeあり
★ポリメガネ 2019-05-18 22:55:29
今日のモーニング娘。'19のコンサートは、やっぱり楽しかった!あゆみん凱旋はいつもパワフル!
★ひとことぬし 2019-05-18 22:55:41
ガスとか鍵とかはすごく気になるけどドアや蓋の開けっぱなしはよくある横山さん。 #yando
★須磨さん 2019-05-18 22:56:00
よこやん、ふなっきに大きさ(なんの?)負けてます宣言
★pal 2019-05-18 22:56:01
よこやん「負けてますよー! これは何を言っても悲しくなるだけなので」#yando
★HM 2019-05-18 22:56:09
さ:お前の家ちゃんとしてんねやろ?なのにこんな子できんねんな、横:そうなんです、申し訳ないです、#yando
★seina 2019-05-18 22:56:09
やっぱりアンジュルムが竹内朱莉ちゃんが大好きだなぁ
★ここのつ 2019-05-18 22:56:24
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより ファミ通さん!!リンクあり youtubeあり
★HM 2019-05-18 22:56:33
さ:負けとるやないか!横:負けてます!www#yando
★maritwd 2019-05-18 22:56:35
「ママ、最近三浦大知のチェックが甘くなって、アンジュルムに走ってるでしょ」と指摘されたけど、めんぼくない、その通りです。だってアルバムが集大成すぎるのよ!アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 リンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-05-18 22:56:45
【アンジュルム インスタ】竹内です!この前、私とりかことはちとれいらの4人でアンジュルームに行ってきました✨サプライズだったので皆さんビックリしてましたね!笑… #竹内朱莉 #佐々木莉佳子 #太田遥香 #伊勢鈴蘭フラグをぶっ壊せ!りかこ版?めっちゃ強そう リンクあり 画像あり instagramあり
★nyanya_0000 2019-05-18 22:57:03
#yando工事・・・・  それはダメでしょ
★ほやてつと 2019-05-18 22:57:06
よこやん「飯窪さんよりはあります」 #yando
★ジョージョー 麺。'19 2019-05-18 22:57:15
船木はDか。#yando
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-18 22:57:17
2期がいなくなったら一旦離れるかなとか思ってたけど気づいたら箱推しだし7期にハマりかけてるし、それで7期が卒業するまで!とか思って応援してたらまた入ってくるであろう後輩も好きになりそうでもうアンジュルム自体がなくならない限りファンはやめられないなって思った、最高(語彙力)
★kimuniy 2019-05-18 22:57:17
船木結に負けてないというよこやんの胸。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #ANGERME #country_girls #横山玲奈 #船木結 画像あり
★HM 2019-05-18 22:57:21
さ:これは盛っとるやろ!船:これは、ちょっと盛ってます、(^_^;)#yando
★pal 2019-05-18 22:57:33
さんま「Dカップやろ」はるなん・よこやん「わからないですよ~」#yando#ふなっきはDのはずがない
★HM 2019-05-18 22:57:36
誘導尋問www#yando
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:57:55
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答1: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:57:57
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答2: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:57:59
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答3: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:58:01
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答4: 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:58:03
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答5: 画像あり
★まこと 2019-05-18 22:58:04
娘。の仙台楽しすぎた❗️半年ぶりに見たけど、更に進化したあゆみんのダンスに笑いと鳥肌そして涙が出そうになった芯は全くブレないしカッコいいと可愛いの表現の使い分け、あゆみん以上にダンスで魅了されるパフォーマーはいないよ。#石田亜佑美 #ダンスマシーン #morningmusume19 画像あり
★大喜利人工知能 育成プロジェクト 2019-05-18 22:58:05
お題:モーニング娘。も落ちぶれたな。どんな仕事をしてた回答6: 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-18 22:58:11
横やんも結構胸には自信もってるよね。ハロプロいつの間にかこの手の話が結構OKになってる  #ヤンタン  #yando  #飯窪春菜  #横山玲奈  #船木結
★りんごじゃむ 2019-05-18 22:58:13
ハロプロアイドルのライブ行きたい(急)私モー娘とミニモニみて幼少期過ごした二次オタなので…
★HM 2019-05-18 22:58:24
横:飯窪さんよりはあります!飯:やめて切れてるんだから、(^_^;)#yando
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-18 22:58:36
あやちょとタケちゃんが休んでた時の勝田無双ライブ動画見てうわーりなぷー!かななんー!ってなって泣きそう先月見に行ったばっかなのにもう会いたい…あ、かななんには6月会えるのか…りなぷーとタケちゃんの握手会もどっかで買えばよかったな…
★あきあきさん 2019-05-18 22:58:50
@angerme_upfront 遊ぶ暇も無いくらいに、ダンスに励んでいたと思いますかわむーはかわむーのダンスカッコよすぎ✨
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 22:58:57
成人女性の96%は飯窪さんよりはあるという統計が。#yando
★ゆうき 2019-05-18 22:58:57
現時点買いたいものリスト田村芽実Sproutモー娘LIVEDVD 尾形卒紺飯窪卒紺ひなフェス2019LIVEDVDカンガルミニアルバムBerryz工房BEST℃-uteBEST
★かつろー 2019-05-18 22:59:02
さんま師匠「横山、お前どれくらいやねん?」横やん「分かんないですよ・・飯窪さんよりはあります」いーくぼさん「そりゃそうでしょ」#yando
★あられ屋クッキー 2019-05-18 22:59:08
ふなっきはDってこたぁない
★かみちょさん 2019-05-18 22:59:18
主に千葉県民のアンジュルムおたくへ。伊藤萌々香ちゃんをよろしくお願いします。 画像あり
★HM 2019-05-18 22:59:27
さ:それは排水溝の音や!ww#yando
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 22:59:41
アイドルの腹の音を流す番組、、、なんじゃこりゃ!!(笑) #yando
★HM 2019-05-18 23:00:15
アイドルのお腹の音が聴けるラジオ、( ゜o゜)#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-18 23:00:21
うわあああああ!!はるなんとふなちゃんが「私も鳴らせます」ってお腹のグルグル音をラジオ電波に乗せた。#yando
★ひとことぬし 2019-05-18 23:00:22
アイドルみなさんがお腹を鳴らすラジオ。毎回最新版のお腹の音を携帯に録音してる船木さん、お店でバックアップとるときに大音量で流れるなど。 #yando
★僕です! 2019-05-18 23:00:46
17歳と24歳の女の子のお腹の音をラジオで放送したのはヤングタウン土曜日が初めてかも笑 #yando
★HM 2019-05-18 23:00:58
ももちの教えとは、、(^_^;)#yando
★ひろきん 2019-05-18 23:00:58
ふなっきのお腹からは海の音がする#ヤンタン
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-18 23:01:18
今日はハロつながりアンジュ前乗り組飲み会に参加させて頂いたのだけど、このイカ以外にもお刺身やしゃぶしゃぶ、もつ鍋などを頂き、自らの出身地ながらふくおか超たいこーと思ったのでした← 画像あり
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-18 23:01:21
でたあ!!ふなっきの肉を洗ってから調理する話!!!! #yando
★はわ3 2019-05-18 23:01:30
ネタ弱いね #yando
★HM 2019-05-18 23:01:33
肉を洗うww#yando
★あ ず 2019-05-18 23:01:43
モーニング娘。'19 『I surrender 愛されど愛』 かわいいかわいいかわいい!!!!リンクあり youtubeあり
★ズナームカ 2019-05-18 23:02:11
モーニング娘。'19のお仕事チャレンジ後編もおもしろかった。
★下駄🥀 2019-05-18 23:02:15
ガルアワ楽しかった!横田真悠、桜田ひより、大友花恋、木内舞留、瑛茉ジャスミン、飯窪春菜、TWICEと見たい子たちやアーティストが見れて本当に良かった!
★ぐっち 2019-05-18 23:02:19
@suzunoRe 初モー娘、楽しんできてね〜!秋ツアーはぜひ一緒に行きませう…!
★まこまる@ 2019-05-18 23:02:26
アルバム感想を書き連ねるブログとか作ろうかな…アンジュルムもそうだしももクロのアルバムもだし…吐き出す場所が欲しいのであります
★ハニー色のぬりえ 2019-05-18 23:02:42
@haruna__iikubo めちゃくちゃかっこよかったです行けて良かった❤️ファッションショーってこんなに楽しいんですね 飯窪さんのおかけで、知れました❤️また行きたいから、またモデルしてくださいねー❤️❤️❤️
★へい汰🦐 2019-05-18 23:02:48
@itosinoleila 以前ブログに姉ピと服買いに行った話も書いてたので、姉ピプロデュースかなり入ってると思います!そうなんです!アンジュルムめったに大阪来てくれないのでこういう時にたくさん会わなきゃと思って!笑
★みい@※ 2019-05-18 23:03:03
このよこやんかわいい。←今さら感#横山玲奈 #モーニング娘19 画像あり