★わた 2019-05-18 23:09:14
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★シドニア 2019-05-18 23:10:07
「モー娘」じゃ「もーむすめ」だろー。#followmejp
★やむみ🌍🔚Next➥福岡6/2 2019-05-18 23:10:07
モーニング娘の佐藤優樹ちゃんです❤ #peing #質問箱 リンクあり
★みちゃき 2019-05-18 23:10:09
小田さくらさんのすきなようにからんでもガキさんにだいぶ似てきてわたしの好みだった
★もくめり 2019-05-18 23:10:11
さいこうな小田ちゃんきたさいこう 画像あり
★サラダチキン 2019-05-18 23:10:30
あんなに6スマの曲聞きまくってるのに、ファーストインプレッションが「娘。っぽいな」て感じやったユニゾンの声の併せかた(何て言うの?)とかモーニング娘。ぽくない?
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-18 23:10:30
妄想ブログ更新していました#モーニング娘 #譜久村聖 #AKB48 #島崎遥香 #後藤萌咲 #小嶋真子 #湯本亜美 #NMB48 #上枝恵美加 #城恵理子 愛食女(241)|リンクあり
★るるた 2019-05-18 23:10:32
牧野真莉愛のブログ、面白すぎる。 リンクあり
★あいゆ 2019-05-18 23:10:44
当たり前だけど、楽しいって思っていいんだなあって思って少し泣いてしまった。そしめ、もっともっと、モーニング娘。19が大きく羽ばたけますように!精一杯応援させてね! 画像あり
★岡田まー 2019-05-18 23:11:12
ゴールデンボンバーの「今夜も眠れない(病的な意味で)」にモーニング娘。の「抱いてhold on me」の飯田さん台詞パートでお馴染みの「ねぇ笑って(真顔)」が大サビに入っててハロヲタの私大歓喜
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-05-18 23:11:18
モーニング娘。’19の春コン〜BEST WISHES!〜仙台昼参戦してきた。立ち見だったけど舞台近めでメンバーの顔も見れて良かったまーちぇる歌割増えた。好きな曲ばっかりで満足。Aパターンも見たかった研修生の米村姫良々ちゃんと橋迫鈴ちゃんは15期加入して欲しい#morningmusume19 #Bestwishes
★TAKUどんたく 2019-05-18 23:11:56
@from_moglos 自分がまだハロプロ新参者で今のところまだモーニング娘。とJuice=Juice推しでアンジュルムまで辿り着けてないので行かない感じです!友達に行く人はいますけど!
★たらこい 2019-05-18 23:12:04
こういうのにはリアクション薄い真莉愛ちゃん面白いw 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 23:12:49
アメブロを更新しました。『”仙台美味しい!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #石田亜佑美 #仙台 #凱旋公演#青の世界 #あゆみん #しーゆーあゆみんリンクあり
★🐰ぴぴちゃん🐰5.18 仙台 2019-05-18 23:12:53
仙台サンプラザから新潟に帰宅!!!!真莉愛ちゃんのハーフアップ可愛すぎた!!今日も最高のパフォーマンスをありがとう!!!!大好きモーニング娘。様!!これにて、春ツアー終了!!!武道館行きたい!!!!以上!!! 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 23:12:54
【工藤 遥プロフ】クドウ ハルカ 生年月日: 1999年10月27日血液型: A型出身地: 埼玉県#モーニング娘  画像あり
★🐥あかね🐥 2019-05-18 23:13:05
公演が終わる毎に必ず一回は、今日の公演を円盤化してくださいって言うツイートを見ている気がする。メンバーたちが、公演を重ねても一公演一公演大切にして全力でパフォーマンスしてるってことだよなぁ。凄いなぁ。ますますモーニング娘。が好きになる☺️
★ぬか 2019-05-18 23:14:45
@shoji_7 いえお元気で何より!うれしいですよ!あんまりいなくて申し訳ないアカウントですが…!モーニング娘。のコンサートが仙台であったので、それをメインにお祭りなども回ってきました!緑が綺麗でした!
★TAKUどんたく 2019-05-18 23:15:10
@from_moglos ファンの鏡ですね笑!モーニング娘。とJuice=Juiceは春コン行きました!
★ハロプロ普及し隊 2019-05-18 23:15:35
あなたわかるでしょ?現実という 大きな壁があるのを気づかないフリしてるだけでしょ?(しょうがない 夢追い人/モーニング娘。)
★ひろのきせつ@しらべ行きたい 2019-05-18 23:15:48
小田ちゃんのおでこ素晴らしい。小田ちゃんの唇素晴らしい。小田ちゃんの眉毛の形素晴らしい。小田ちゃんのお目目素晴らしい。小田ちゃんのお手手素晴らしい。小田ちゃんの全てが素晴らしい。 画像あり
★ハロープロジェクト 2019-05-18 23:16:10
モーニング娘。ムキダシで向き合って @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★ひろのきせつ@しらべ行きたい 2019-05-18 23:16:15
小田ちゃん好き好き。
★やむみ🌍🔚Next➥福岡6/2 2019-05-18 23:16:15
めっちゃ高い山になって、季節とか文明の移り変わりを見たい笑ってキザなセリフを言っておいて本当はモーニング娘。になりたいと思ってます #peing #質問箱 リンクあり
★新一宮プロレスZ 2019-05-18 23:16:24
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★がしんくん 2019-05-18 23:16:49
アイドルねー。ジャニオタだからジャニーズは箱推しなんだけど最近はよくモー娘も見聞きしてるよ #peing #質問箱 リンクあり
★T2 2019-05-18 23:17:02
ふくちゃん見てると、特に真正面だと勘違いしたくなるくらいが時折発生するのでホントに楽しい。譜久村ヲタでなくても同じ感想だったw
★いちはち 2019-05-18 23:17:19
最後のMCで、「県外から来た人」「県内から来た人」それぞれ手挙げてもらったんですが、県外そんなにいらっしゃったのね!?笑7…8…割県外からのお客さまで、予想外です、めっちゃ驚いちゃいました>これめっちゃ笑った#石田亜佑美 #morningmusume19 リンクあり
★モチコ🌋 2019-05-18 23:17:28
意味わからなさすぎてiPhoneからはモーニング娘。さんが歌う壮大な歌を流してるくせに5秒に一回如恵留ママのこと思い出して笑ってるしんどい
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-05-18 23:17:40
ついついかえでぃばっか見ちゃう舞台映えするんだもん。まりでぃのシンメ増やして欲しい。#morningmusume19 #加賀楓
★ハロープロジェクト 2019-05-18 23:17:54
モーニング娘。ジェラシー ジェラシー @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-18 23:18:17
[13期・14期]モーニング娘。'19 「きゅうり最強。 加賀楓」 ⇒そして仙台恒例の石田さんのおばあ様のきゅうりの漬物!!本番前にたくさん食べ、本番後もたくさん食べ、本当に手が止まりません!(塩分取りすぎ注意)リンクあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-18 23:18:50
譜久村さん、可愛いから。「その可愛さで日本の国土を潤している謝礼」として、国から、毎月100万ぐらい支給されててもいいと思うし。もしくは、ふくちゃんを幸せにする為の資金として、ブロッコリー農家や水産関係者に、助成金が支払われて欲しい。それならば、喜んで納税できる。
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-18 23:19:08
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念イベント【一覧】 リンクあり
★しゅふ(トマにょ) 2019-05-18 23:19:16
@lemon_blue7 最近私のYouTubeがあの頃のモー娘を流してくれる、懐かしい(あややもいるよ)
★Hachi. 2019-05-18 23:20:33
最初の30分ぐらいは、初めて同じ空間にいる緊張からかずっと震えてて声出せなかった、一番大好きな曲(ネタバレになるので伏せます)が来た瞬間、私は覚醒しました、爆笑 #morningmusume19
★あおさん。'19@5/31非国民的 2019-05-18 23:20:51
キデイランド限定…モーニング娘。feat.カリバディクス…加賀楓ガオッキー…ダイカットクッション…お迎え…し…た… 画像あり
★🚄🌸さくらつばめ🐦🚄 2019-05-18 23:21:45
今更のように気づいたんですけど、今現在ってモーニング娘。'19よりもアンジュルムやbeyooooondsの方がメンバーの人数が多いんですね。
★ずっちー 2019-05-18 23:21:51
モーニング娘とか吉田朱里とかアイドル系が好きって言ったらレズ?って言われた!笑ネットで見てたやつ私も言われた!笑憧れと単純に好きなだけです‍♀️
★たけちゃん 2019-05-18 23:21:55
ふなっき「アップの方で❗️気に入ってます❗️盛れてますね❗️」はるなん「声で緊張を誤魔化そうとしてる…(笑)」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★あこ 2019-05-18 23:22:00
@ODAchan_hkt48 握手会行きますよ!小田ちゃんとお話しするの楽しい
★はらなつ@6/21キュウソKEYTALK 2019-05-18 23:22:14
@nako_live それじゃあそうゆうことにしとこう笑手紙は謎の折り方があった。。笑それに授業中○cを乱用してたし、間違えたらミノムシ描いてたし、おジャ魔女どれみとモーニング娘。が好きな幼少期だったわ。。。笑ほんと今の子わからんよね!そして今の子の流行りもわかんないや笑
★TUKA☆ 2019-05-18 23:22:26
新生モーニング娘。結成してみた 画像あり
★ハロープロジェクト 2019-05-18 23:23:49
モーニング娘。そうじゃない @YouTube#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-18 23:24:03
それにしても「ソラシドねぇねぇ」を歌ってる譜久村さんのアイドルみやばくないですか?
★たけちゃん 2019-05-18 23:24:14
ふなっき「フぅぅぅ〜‼️」さんまさん「うるさい!」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★おいちゃん。 2019-05-18 23:24:36
@ikenya14 譜久村さんのすきしか!←
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-05-18 23:25:00
はぁ…もう真莉愛ちゃんに会いたい…
★もなか୨୧⑅*めいこい 2019-05-18 23:25:24
モー娘のCD早速借りた謎の中毒性のあるいい曲ばかりだ~~
★たけだみゆき 2019-05-18 23:25:52
なぜか 初期の頃のモーニング娘。にハマる。なっちが可愛い
★あっきー 2019-05-18 23:26:03
ヾ(・ω・`)ネェネェなんでモーニング娘。’19は世間に度肝を抜かれてないのあのパフォーマンス見たら度肝を抜かれちゃうでしょ世間がモーニングに追い付いてないのてことは今モーニング推してるファンは良い想いしすぎでは#モーニング娘 #morningmusume19 #ハロプロ
★ぼぁみみ🐼ゆあself✨🐰×6☆♪ 2019-05-18 23:27:15
モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かなたん 2019-05-18 23:27:27
4.ヴィジュアル系バンドが好きです。特にLa'cryma christiとLaputaとMerry Go Roundってバンドがお気に入り。あとは高橋真梨子とか中島みゆきみたいな懐メロも聞きますし、乃木坂とかモーニング娘。もよく聞いてますね。
★たけちゃん 2019-05-18 23:27:46
ふなっき「スーーー…」さんまさん「そのスーがいらんねん!」w#yando#飯窪春菜#横山玲奈#morningmusume19#船木結#ANGERME#country_girls#radiko 画像あり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-05-18 23:28:03
来週のヤンタンのゲストはモーニング娘。'19加賀楓ちゃん#yando
★みやれい 2019-05-18 23:28:08
来週のゲストは!モーニング娘。´19の加賀楓ちゃんです!#ヤンタン#yando#加賀楓#かえでぃ~
★ねこどし 2019-05-18 23:28:08
当面のイベント予定5/27 清竜人 ハーレムフェスタ6/4-6/5 モーニング娘。’19 武道館ツアーファイナル7/7-7/8 水樹奈々 LIVE EXPRESS 兵庫8/3-8/4 ももクロ 西武ドーム9/7 遊助 中野サンプラザ9/15 水樹奈々 LIVE EXPRESS 千葉
★リックドム。’19 2019-05-18 23:28:24
来週のヤン娘。は、飯窪春菜、横山玲奈、加賀楓 #yando #morningmusume19
★みず 2019-05-18 23:28:39
モーニング娘。 - 抱いてHOLD ON ME! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nakamura takashi 2019-05-18 23:28:53
@dTVch2018 後半も楽しかったなぁ~!! どんなことに一生懸命に対処しようとする姿勢が見ていて共感できる。前も言いましたが、、モーニング娘。’19のシリーズ化をお願いいたします。そうすれば、、加入をためらっている人もdTVファンになると思います、、是非ともご検討ください!!
★boo 2019-05-18 23:29:22
@bluffguitarist そういうの有るねぇ・・・モーニング娘。とか藤岡弘、とかねぇ?!そういう系と思われた?(笑)難しいねぇ?!(*´罒`*)
★kimuniy 2019-05-18 23:29:33
来週のヤンタン。4ヵ月ぶりよこやんの同期 かえでぃー。 #morningmusume19 #モーニング娘19 #yando #ヤンタン #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 画像あり
★おっでぃ~ 2019-05-18 23:29:34
来週のゲストはモーニング娘。'19加賀。#yando
★ぷろちゃん 2019-05-18 23:30:19
今日、本当は小田ちゃんじゃんけん108回やる予定だったけどみんなお腹いっぱいでできなかったや。ごめんね小田ちゃん。
★minase 2019-05-18 23:30:34
昼食べた店で流れてた曲調べたらモーニング娘。初期の曲らしくて改めて聞くとサマーナイトタウン→抱いてHOLD ON ME!→Memory 青春の光の流れが良いリンクあり youtubeあり
★ヒロ 2019-05-18 23:30:44
ヤンタン来週のゲストはかえでぃー!#yando #加賀楓 #morningmusume19
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 23:31:05
モーニング娘。のCD戦略はどうしよう。リリイベは平日の東京しかないから行けないし…。予想されるZDAは場所次第かなと。
★KUN🐻🏬 2019-05-18 23:31:44
@qumali_ayane 小田ちゃんの絵は上手だなぁ☺️
★トライ 2019-05-18 23:32:01
@qumali_ayane 絵がかわいい!配色が東北新幹線はやぶさみたいでかわいい!小田ちゃんもかわいい!
★夢瑠 2019-05-18 23:32:13
亜佑美ちゃんと小田ちゃんのユニゾンが好き。二人の声の相性は最強だと思ってる。
★ぼぁみみ🐼ゆあself✨🐰×6☆♪ 2019-05-18 23:32:57
モーニング娘。『恋愛ハンター』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 23:33:41
次回のヤン土ゲストかえでぃーです #yando #morningmusume19 #加賀楓
★たけちゃん 2019-05-18 23:34:31
来週ゲスト かえでぃー!はるなん「4カ月ぶりのかえでぃーです!」#yando#飯窪春菜#加賀楓#横山玲奈#morningmusume19#radiko 画像あり
★クニ大佐 2019-05-18 23:34:33
来週(5/25)のMBSヤングタウン土曜日はゲストに!ゲストにモーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが登場♪とにかく、かえでぃーには無事に番組を務めて欲しいかと願います。 #yando #morningmusume19 #加賀楓 画像あり
★ずっちー 2019-05-18 23:35:50
知識無い人の、今のモーニング娘ってニアンスやめてほしいですネ。知らない状態で過去と比較しないで最近は道重さゆみしか知らないって言われるのも嫌なポイントあとみんなおんなじ顔って…違いますから!
★ひろきん 2019-05-18 23:36:28
ヤンタンのさんまのセクハラ発言は賛否あると思うけど、モーニング娘。の低迷期も使い続けてくれたし、さんまさんはそういう律儀なとこあるの知ってるからこのラジオ好きなんよな#ヤンタン
★あき 2019-05-18 23:37:33
あゆみん綺麗すぎて直視出来ない#モーニング娘19 #石田亜佑美
★とらのこ。'19 2019-05-18 23:37:52
@_y10s 素直になろうと……お子ちゃまーちゃんから大人まーに…嬉しい反面、寂しさも感じますね…でも素直になって皆とモーニング娘。でしか味わえない関係や思い出いっぱい作って欲しい、、
★ひろろ♂ 2019-05-18 23:37:59
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 小田ちゃんの美味しい!シリーズきたあああああ!!!あゆみんを「熱い方」呼ばわりするなんて 笑 それにしても青春NightのMV撮影時の写真。透明感があって物凄く綺麗✨#小田さくら リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 23:38:03
【13期14期 Blog】 『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-18 23:38:12
[モーニング娘。13期 blog]『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希 リンクあり
★𝚑𝚊𝚌𝚑𝚒 2019-05-18 23:38:21
セクキャ、The vision、OMW!が世代交代していて「コレコレ〜〜!!!!!モーニング娘。の醍醐味〜〜!!!!」ってなった
★えみゅー 2019-05-18 23:38:25
モー娘新メンバーも入れての新曲はやくでないかなー、、、
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-18 23:38:37
今日も仕事、明日も仕事だけど小田ちゃんを見て癒されよう。 画像あり
★ハマドゥ 2019-05-18 23:39:05
[Q期]モーニング娘。'19『Sayあゆみーん☆譜久村聖』⇒ バラシマセン! リンクあり 画像あり
★kimuniy 2019-05-18 23:39:23
まーちゃん #morningmusume19 #モーニング娘19 #佐藤優樹 #石田亜佑美 #飯窪春菜 #工藤遥 #10期最高伝説 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-18 23:39:32
[モーニング娘。13期14期] 『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希 #morningmusumeリンクあり
★もずく 2019-05-18 23:39:34
モーニング娘。のコンサートに初めて参戦しました( ´ ω ` )仙台公演で地方なんだけど、それでも大満足なライブでとても楽しかった( ´ ω ` )ちょこちょこ感想あげてく
★寄せ植え 2019-05-18 23:39:57
今うちの近所で発情した猫のような声を聞いた方すいません。今のは小田ちゃんの太ももと反射する床どっちを見たらいいか分からなくなってパニックになった私の叫び声です。 画像あり
★博愛-HIROa- 2019-05-18 23:40:13
体育祭の日ってうちじゃなぜか温泉行って飲んだくれるんだ(モー娘風に 画像あり
★ゆりえぞ 2019-05-18 23:41:12
@EverZOne_SASUKE ライブ終わった後みんなで語ってたんだけどさサスケの視野の広さって神ってるよねって褒めてるから幸せすぎる〜いま八戸来てる明日モーニング娘。のライブ! 画像あり
★ぷらちな 2019-05-18 23:43:19
モーニング娘。「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」〜プラチナ9DISCOリンクあり youtubeあり
★MNB🐕 2019-05-18 23:43:50
今ツアー...1番更にお気に入りになった曲...あと7回...心の奥底に刻める位...記憶に焼き付けたい。。今なら想い出すだけで満たされる... #牧野真莉愛リンクあり youtubeあり
★こぶ 2019-05-18 23:44:16
BiSH@福岡、うさちゃんピースじゃないけどモモコのうさ耳ポーズはモーニング娘。の道重さんへのオマージュと受け取ります。リンリンの影響か? 画像あり
★🚹 2019-05-18 23:44:18
まじでどういう経緯で西畑会の皆さんがラジオをテレビ電話でしようと思ったのはわからないけれど…今後、ラジオ番組が欲しい芸能人はみんな積極的にやったほうがいいのでは?と思うほど、西畑会の皆さんラジオがうますぎる。。。モーニング娘。の羽賀朱音ちゃんもやってたみたいだし、
★♡Ÿūmí♡ 2019-05-18 23:45:34
言葉というか、歌詞なら…高橋優/福笑い【きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う】とモーニング娘/愛の軍団【本気で誰かを守りたけりゃ他人の目なんか気にならな・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★まさきっど🐰(るりきっど) 2019-05-18 23:46:30
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.) @YouTubeよりたまに見たくなるリンクあり youtubeあり
★お茶女♡アイドルカフェ4期生&5期生 2019-05-18 23:47:07
@endless14th @FutureX01 小田さくら様も人生複数回経験者()なんですね!?
★なな 2019-05-18 23:47:22
モーニング娘。’17THE INSPIRATION!いつ観ても最高ずっと観れる。生で観ちゃったらやばい気がする…
★ベベ子 2019-05-18 23:48:20
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★パ🔪'19 2019-05-18 23:48:21
よるちゃんとモーニング娘。仙台行ってきたゆ~ 画像あり
★世界の山中 2019-05-18 23:48:32
なんか娘。聴いてて譜久村さんの歌声が無くなったら1番辛いと自分は思う。つんくさんも言ってたけど、こんなウェットさとカッコ良さと可愛さを兼ね備えた声の持ち主なかなか居ない……
★よしみつ 2019-05-18 23:48:44
モーニング娘。 I'm Lucky Girl @YouTubeさんから なんかひさびさに聴いたなリンクあり youtubeあり
★HamHam 2019-05-18 23:48:55
@happysky_eden @mane_fuu @17live16 はい、ピンク色の服を着たモーニング娘の正拳突きビデオがハマったとレスしてます。このビデオでも、たまにフクロウに見つめられたシーンがありドキッとしました
★まりん 2019-05-18 23:50:07
[13期・14期]モーニング娘。'19『『途中チョコミント最強っていう話になってしまいました。』森戸知沙希』 「石田さん家からの差し入れでパンときゅうりを頂いたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです」&「P.S. いつもと違うちぇるぴ」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 23:50:14
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 譜久村聖/小田さくら/牧野真莉愛 #morning1422 リンクあり 画像あり
★さらちゃん𓆉令和も牧野真莉愛 2019-05-18 23:50:19
真莉愛ちゃんがフリーザのモノマネをしたと言うことで、心配で聞いてみたら「モノマネは正直似てなかったけど(これ大事)可愛かったし(当たり前)笑えたし皆笑ってた(これも大事)」と聞いてめっちゃホッとしている(❃´◡`❃)笑良かったね、真莉愛ちゃん…♡
★ゆうや 2019-05-18 23:50:47
@60000www 小田ちゃんスカートや履いとん?(笑)
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-18 23:51:09
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★K86 2019-05-18 23:52:14
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-18 23:52:29
ヤンタンを聞いていたのであとで娘。の後編もみないと。そして次回は5/25にこぶし前編。ハロプロのお仕事チャレンジ! #4 モーニング娘。'19 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★💛そらいろ💗 2019-05-18 23:53:36
はぁーん、譜久村さん可愛いな 画像あり
★おのd@おう⤴️のう⤴️⤴️ 2019-05-18 23:53:44
モーニング娘はやっぱり楽曲の豊富さは強みだよなぁ。今と昔の楽曲が組み込まれたセットリスト、楽曲沼が深すぎて飽きがこないわ。毎回ツアーが新鮮って凄い。
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 23:55:19
Nowplaying 「コタツの歌 〜jyuken story〜/吉澤ひとみ&新垣里沙&亀井絵里」 - モーニング娘。 #NowPlaying
★てってけてー。 2019-05-18 23:55:22
青森でやるって決まったとき、地元から決して近いわけではないのに親戚から「モーニング娘。青森来るね」って言われました。嬉しかったです。楽しみます。
★なおや 2019-05-18 23:55:39
まりあのMCの時、譜久ちゃんから指差しを頂けたので、今日からドドリアさんになろうと思いました。
★あみ。@平 2019-05-18 23:57:00
永遠に見れるモーニング娘。'18 ぴったりしたい X'mas @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Mi@すとめも9静岡参戦 2019-05-18 23:57:17
今のとこ同担拒否してるのは小田さくらちゃんくらいかな?遠井さんもしそうだけど((おださくは私の嫁(違う)
★ベリス 2019-05-18 23:57:54
モーニング女学院待機〜 #morningmusume19 #morning1422 #jorf
★あるま🍣👾🌠🔫🐥 2019-05-18 23:58:00
このお二人はとても仲が良くて微笑ましく思います。モーニング娘。さんの歌で盛り上がるのでしょうね。 リンクあり
★24日12:20〜@会議室💗 2019-05-18 23:58:33
はろほんとにかわいい…アプカミちょっとだけ見たんだけど、小田さくらちゃんかわいい
★かねかね🍁♨️ 2019-05-18 23:58:47
帰宅。寝て明日に備える!今日もモーニング娘。は最高でした#morningmusume19 #あゆみん凱旋
★ギンネコ 2019-05-18 23:58:48
明らかにハロプロとはお客さんの年齢層が違うなぁと思ったんだよねぇ。ハロプロもライブの料金を安くすると若い人が増えるのかなぁ。ただ、HPASのモーニング娘。のミニライブのときに肩車してる人たちとかサークルモッシュが発生したらしいし。リンクあり
★辛 2019-05-18 23:58:56
@simple_000 モーニング娘。19一択
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-18 23:59:17
モーニング娘。'19の春ツアーは初日八王子以来でしたがBパターン見ることができて良かった。
★すず@裏垢 2019-05-18 23:59:39
@konomudo 摩天楼ショー大好きです。小田ちゃんの愛の嵐…
★ベリス 2019-05-19 00:00:08
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 24:00-24:30 #radiko #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり
★感想 2019-05-19 00:00:08
きーんこーんかーんこーん#morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-05-19 00:00:12
【ラジオ日本:モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~】を聴いています #radiko #morning1422 #morningmusume19 #jorfリンクあり
★どぅすーん 2019-05-19 00:00:13
キーンコーンカーンコーン #morning1422
★ベリス 2019-05-19 00:00:19
モーニング女学院はじまた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★じょーろ 2019-05-19 00:00:25
先週はパスしたハロプロサタデーです #morning1422 #nacky1422 #satoyama #ビジュルム
★感想 2019-05-19 00:00:28
まりあちゃんw#morning1422 #morningmusume19
★ゆーくん 第2章 2019-05-19 00:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★チェシャ猫@5/19アンジュ福岡 2019-05-19 00:00:38
25秒遅れなら大丈夫か #morning1422
★ボ-リング☆ライダバウト 2019-05-19 00:00:40
モーニング娘。10期メンバーの“はるなん”こと飯窪春菜です!
★オカ (oookay!!!) 2019-05-19 00:00:45
この曲の強さとか、今日初めてちゃんとわかった気がする。津野米咲ほんといい仕事してるよな、このどキャッチーなサビからDo it, Do it, Do it...で〆るとことかすごくない?モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』リンクあり youtubeあり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-19 00:00:54
___mina___7月号まっすーあーりーまなかん推しが同じ雑誌に載るの嬉しい。本間に可愛すぎる。。。。#増田貴久 #news #植村あかり #juicejuice #稲場愛香 #まっすー #あーりー #まなかん #ハロプロ #アンジュルム #モーニング娘 #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★かみちょさん 2019-05-19 00:00:55
今日の2部は相思相愛だったらしいよ真莉愛ちゃん♡ 画像あり
★ベリス 2019-05-19 00:01:00
オープニングフリートークをすっ飛ばす真莉愛ちゃんw #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★モーリー 2019-05-19 00:01:02
先発(進行)の真莉愛投手 立ち上がりからコケましたね #morning1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-19 00:01:07
【悲報】まりあ様、OPトーク抜きでタイトルコールに入ろうとする #morning1422
★おっでぃ~ 2019-05-19 00:01:08
モー女の時間。譜久村・小田・牧野。#morning1422
★さなお 2019-05-19 00:01:09
モーニング娘。'19春ツアー仙台あゆみん凱旋公演楽しかった夜公演の泡沫はあゆみんと玲奈ちゃん面白かった✨だーまーもたくさん見れたし本当に満足!日帰りは疲れるけど良い疲労感だね駅弁食べて牛タン食べてずんだシェーク飲んで短い時間で仙台満喫できた!!秋ツアーも行きたいなぁ〜 画像あり
★kimuniy 2019-05-19 00:01:12
あぁ。今日も娘。メンは強いなぁ #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #小田さくら #横山玲奈 画像あり
★まりん 2019-05-19 00:01:20
『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』 本日の出席は譜久村聖&小田さくら&牧野真莉愛 #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★POPO社長 2019-05-19 00:01:20
ONEOKROCK→モーニング娘。→AKB48→King & Princeという順番でエンドレスゆーちゅーぶ。
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-19 00:01:30
☆春ツアー仙台お疲れ様でした~!!☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」【371時間目】今週も譜久村聖さん小田さくらさん牧野真莉愛さんの3人出席‼日直は牧野真莉愛さん☆ #morning1422 #morningmusume19 #gifuchanリンクあり
★チェシャ猫@5/19アンジュ福岡 2019-05-19 00:01:32
唯一のソロラジオを持っているメンバーまりあ #morning1422
★キ43@5/18仙台 2019-05-19 00:01:36
娘。仙台昼感想:1階C ゾーンA 列センター。前通路巡回無しという事で滅茶苦茶盛り上がった。アンコ明け隣のヲタがずれまくって縦連番化発生事案もご愛嬌。加えて最前付近が自枠の方が固まってたのでマサイ皆無、視界良好。最高の形であゆみん凱旋を祝う事が出来て大満足。ありがとう#モーニング娘19
★ベリス 2019-05-19 00:01:40
最後だけ頑張ろうwww #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:01:44
安心。右に 譜久村さん左に 小田さん 」 牧野真莉愛 #morning1422
★ベリス 2019-05-19 00:01:57
真莉愛ちゃんふくちゃん小田ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-19 00:02:01
いきなりタイトルコールしそうになる牧野はんw #morning1422
★まっちくりん部長 2019-05-19 00:02:04
[Q期]モーニング娘。'19 「Sayあゆみーん☆譜久村聖」 ⇒ かわいい リンクあり 画像あり
★けん苺✩ 2019-05-19 00:02:08
努力してちゃんと夢叶えてるんやもんなぁそして本当にキレイな女性になって…。輝いてる真莉愛ちゃん大好きだ
★HM 2019-05-19 00:02:17
きーんこーんかーんこーん♪#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:02:27
一番自分のメイクで凝っているところはビューラー 牧野真莉愛はだ 譜久村聖 眉毛 小田さくら 」 #morning1422
★HM 2019-05-19 00:02:28
エコーがすごい、#morning1422
★(`ヽ´)<なつよし。 2019-05-19 00:02:32
大倉高橋でフリーザが出てきたけど、フリーザのモノマネした今日のLIVEでの牧野真莉愛ちゃんを思い出したよ。
★クニ大佐 2019-05-19 00:02:34
土曜の夜はハロー!なラジオ三昧♪『モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』が始まったよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 24:00-24:30 #radiko #jorf1422 #morningmusume19 #morning1422 #譜久村聖 #小田さくら #牧野真莉愛 #ラジオ日本リンクあり
★ベリス 2019-05-19 00:02:38
日直は真莉愛ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★びっぱー′19 2019-05-19 00:02:39
まりあちゃん・みずきちゃん・小田ちゃん。日直はまりあちゃん。。8‘ ー‘) #jorf #morning1422
★モーリー 2019-05-19 00:02:47
自分のメイクで一番こっている、好きなとこ 真莉愛>ビューラー ふくちゃん>お肌 さくら>眉毛 #morning1422
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-19 00:02:50
キーンコーンカーンコーン\(^^)/#morning1422
★すえひと 2019-05-19 00:02:52
まりあ台本読みました。 #morning1422
★abyssy 2019-05-19 00:02:54
松岡茉優+モーニング娘。’16『One・Two・Three』 @YouTube この動画好きwリンクあり youtubeあり
★EisukeNarahara'19 2019-05-19 00:03:01
ひとつの完成版爆音で聴いてますわモーニング娘。'14 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』 リンクあり youtubeあり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-19 00:03:03
お前毎週一人で喋ってるやんけ #morning1422
★HM 2019-05-19 00:03:06
台本をそのまま読む新入生あるある、(^_^;)#morning1422
★感想 2019-05-19 00:03:17
さすが小田ちゃん#morning1422 #morningmusume19
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-19 00:03:17
まりあ日直!#morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-19 00:03:20
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週のオープニングトークは「自分のメイクで一番凝っているところ好きなところと言えば◯◯?」☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★こいちろ。 2019-05-19 00:03:21
まりあちゃん日直。まりあ<安心!右に譜久村さん、左に小田さくらさん、OK!#morning1422
★🌸しほみん🌸 2019-05-19 00:03:22
あぁ小田ちゃん好き♡会いたいよ♡
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-19 00:03:22
譜久村小田牧野 #morning1422
★まりん 2019-05-19 00:03:22
ノリ*´ー´リ<そんなふくちゃんのお肌を触りたい… #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:03:26
近く で見られると 肌 が綺麗だねって言われるメイクをしたいでもこの半年できてないの 」 譜久村聖 #morning1422
★たろう 2019-05-19 00:03:31
詩織叶逢くんでいいんじゃん?ほら、カニラだよカニラ。譜久村さんちのペット。
★チェシャ猫@5/19アンジュ福岡 2019-05-19 00:03:36
真莉愛2月は、生田衣梨奈・牧野真莉愛・加賀楓昨年11月は、飯窪春菜・小田さくら・牧野真莉愛言うほど大変なメンバーでもないな #morning1422
★ちの 2019-05-19 00:03:36
@__ync1234__ リプライありがとうございます。是非加賀↔︎譜久村での交換お願いいたします。フォロー失礼します。DM送らせていただきますのでお手隙の際に返信とフォロバの方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 00:03:39
こんばんぽん #morning1422
★HM 2019-05-19 00:03:42
牧:右に譜久村さん、左に小田さん、安心!www#morning1422
★モーリー 2019-05-19 00:03:43
ふくちゃんのお肌チェックをして差し上げねば! ← おいっ! #morning1422
★たけちゃん 2019-05-19 00:03:45
ふくちゃん「真ん中にいるしね!」真莉愛ちゃん「安心!右に譜久村さん!左に小田さん!」#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#小田さくら#小田ちゃん流石#牧野真莉愛#morningmusume19#radiko 画像あり
★スイミー 2019-05-19 00:03:57
始まった!ふくちゃんとさくらちゃんと真莉愛ちゃん!真莉愛ちゃんのテンションが変w#morning1422#morningmusume19モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 24:00-24:30 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 00:04:00
ありがとうまりあ!#morning1422
★HM 2019-05-19 00:04:11
自分のメイクで一番凝っているところ好きなところといえば?#morning1422
★K86 2019-05-19 00:04:14
@no_TL まゆ毛ボーン!(違) #morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:04:33
まゆが綺麗って言っていただくことは多いがそれはそもそも眉毛が薄いから 」 小田さくら #morning1422
★マーサおやびん'19 2019-05-19 00:04:34
まりあ日直不安でしかないww #morning1422
★モーリー 2019-05-19 00:04:37
真莉愛ちゃんは、眉毛ぼーんっ! #morning1422
★感想 2019-05-19 00:04:39
立派まゆ毛#morning1422 #morningmusume19
★ひとことぬし 2019-05-19 00:04:43
メイク師匠小田さくらさん。 #morning1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-19 00:04:48
ふくちゃんの肌、もちもちだもんなぁ(*´꒳`*) #morning1422
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-19 00:04:50
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ | ラジオ日本 | 2019/05/18/土 | 24:00-24:30 牧野真莉愛ちゃん、譜久村さん、小田氏。リンクあり
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-19 00:04:53
まりあ、ふくちゃん、小田ちゃん、今夜はよろしく!#morning1422
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-19 00:04:57
仙台より帰宅。少し遅れたが今からモー女聴く。#morning1422
★HM 2019-05-19 00:05:04
小:聴いてる人は耳でしか聴いてないからそんなに丁寧に動かなくていいから、(^_^;)#morning1422
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-05-19 00:05:08
まりあ…出だし可愛すぎる#モーニング女学院 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-19 00:05:16
眉毛の主張が強いのが我が軍流の美少女という気がする #morning1422
★ふくろう@はーどせる 2019-05-19 00:05:17
すぅぅぅううぅぅぅうぅう......ハァァアアァァァアアァァ......モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:05:19
私眉毛と眉毛の間間隔が離れているんですよそこを埋めたいんだけど毛があるから 」 牧野真莉愛 #morning1422
★アキ 2019-05-19 00:05:25
今日もふくさくまりあなの!!!!!かわいすぎる小田ちゃんじゃああああああああああん!!!!! 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-19 00:05:37
ぺこりんこ聞いてくださいまりああっ番組違うよw #morning1422 #morningmusume19 #まりらぶ #牧野真莉愛
★TOWA 2019-05-19 00:05:41
メイク師匠小田さくらさん。w #morning1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-19 00:05:42
「ただのキャンパスに絵を描いてるだけ」w #morning1422
★あかもも🍑 2019-05-19 00:05:47
あ、モー娘のサビはわかるシステムと同じか...
★ベリス 2019-05-19 00:05:59
マスカラは苦手な真莉愛ちゃん #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:05:59
私ビューラーですなんでかって言うとマスカラが 苦手だから だからまつげを頑張ってあげる 」 牧野真莉愛 #morning1422
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦐うまか) 2019-05-19 00:05:59
今週も、ふくちゃん牧野ちゃんを、小田ちゃんがフォロー回と思いきや、小田先生のビューティーアドバイス回だった。有益~!!!
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-19 00:06:05
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ #morning1422譜久村聖さん&小田さくらさん&牧野真莉愛さん 画像あり
★かーくん(INTEROS導入検討会会長) 2019-05-19 00:06:06
今日のかーくんさんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスターふくちゃんだーリンクあり
★感想 2019-05-19 00:06:09
さすが師匠#morning1422 #morningmusume19
★HM 2019-05-19 00:06:30
譜:肌もきれいに見られたいと思ってやってたんですけど最近できてなくて、小:そこはこちらに任せてください、譜:小田さん、そこまで行けるんですか!ふくさく、( ´∀`)#morning1422
★モーリー 2019-05-19 00:06:37
女学院チックなオープニングトーク #morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:06:41
なんかすごい別れたねやっぱ自分っていうのがあるんだねここまで女の子しか楽しくないねごめんねこれから面白くしていくから 」 #morning1422
★TOWA 2019-05-19 00:06:49
眉毛で茶摘み。w #morning1422
★ゆーぞー@モノクローム 2019-05-19 00:07:00
出遅れた… モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/05/18/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★オトガメ ~音甕~ 2019-05-19 00:07:01
【ちょうど15年前】2004/5/19W(ダブルユー)シングル「恋のバカンス」発売10位 / 3.9万枚当時モーニング娘。の加護亜依と辻希美で結成されたユニット。1963年のザ・ピーナッツの楽曲のカバーである本作でデビューとなった。今年3月のハロプロコンサートで13年ぶりに復活を果たした。 画像あり
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-19 00:07:01
えりぽん、眉毛を細くしてしまう(偶発的に) #morning1422
★わかな 2019-05-19 00:07:02
モー女聴いてる自分のメイクで凝っているところ好きなとこ聖ちゃんはお肌さくらちゃんはまゆげ真莉愛ちゃんはビューラー
★感想 2019-05-19 00:07:09
人生Blues#morning1422 #morningmusume19
★もん 2019-05-19 00:07:10
17年ぶり2度目のモーニング娘。のコンサート楽しかった
★かまりん(盛岡) 2019-05-19 00:07:11
人生blues #morning1422
★モーリー 2019-05-19 00:07:19
人生ブルース♪ 初OA! #morning1422
★ベリス 2019-05-19 00:07:23
今日が初OA!人生Blues #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:07:35
なんと ここが初オンエアです モーニング娘19で 人生ブルース」 別撮り #morning1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 00:07:38
いいぞ #morning1422
★HM 2019-05-19 00:07:52
牧:私は逆に眉毛がおおくて、小:多いね!牧:すごい立体的なんですよ、茶摘みできるくらい、小:眉毛で茶摘みしない!寧ろ無くなっちゃうから、www#morning1422
★たけのうち 2019-05-19 00:07:52
ブルースっぽくないな #morning1422
★びっぱー′19 2019-05-19 00:07:54
モーニング娘。′19/人生Blues #jorf #morning1422
★お塩少々 2019-05-19 00:08:00
推しの写真とブログ更新。ありがてぇ。#佐藤優樹#小田さくら#morningmusume19 画像あり
★アークエンジェル06 2019-05-19 00:08:02
ヲトコには関わりないこってす(ホントかな)#jorf #morning1422 #morningmusume19
★スイミー 2019-05-19 00:08:08
いや、ほんと小田先生すごい。#morning1422#morningmusume19
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-19 00:08:09
@cheshire_ymt お聞きの番組はまりらぶではありませんモー女です #morning1422
★ウルトラジェッター 2019-05-19 00:08:11
新曲きたあ! #morning1422
★MNB🐕 2019-05-19 00:08:17
人生初...八戸‼️明日...楽しみ#morningmusume19リンクあり youtubeあり
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-19 00:08:18
人生Blues / モーニング娘。'19 #morning1422
★fumi@mm'19。 2019-05-19 00:08:18
お、人生ブルース!#morning1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 00:08:18
人生blues/モーニング娘。'19 #morning1422
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-19 00:08:25
大丈夫、メイク話でおっさんに配慮しなくてもw #morning1422
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-19 00:08:28
☆1422ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」今週の1曲目 ラジオ初OA!!6月12日リリース!!:人生Blues/モーニング娘。'19☆ #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★やせうまBOY 2019-05-19 00:08:29
メイクの話に全くついていけないおっさん1 #morning1422
★さらだ🍁 2019-05-19 00:08:36
メイクの話は個性が出て楽しいね#morning1422
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-19 00:08:37
人生Blues初オンエア。 #morning1422
★こいちろ。 2019-05-19 00:08:41
人生blues♪初オンエアー来たああああ!! #morning1422
★中島サキチ。 2019-05-19 00:08:49
おぉ!人生bluesキタ――(゚∀゚)――!!#morning1422 #morningmusume19
★まりん 2019-05-19 00:08:50
6/12発売 モーニング娘。'19の67thシングルから『人生Blues』ラジオ初OA! #radiko #jorf #morning1422 #morningmusume19
★こまりん♂ 2019-05-19 00:09:02
人生Bluesきたああ! #morning1422
★やせうまBOY 2019-05-19 00:09:06
人生bluesきた!!!!#morning1422
★HM 2019-05-19 00:09:07
小:ここまで女の子しか楽しくないでしょ。ごめんね!ここから楽しくきていくから、(^_^;)#morning1422
★アークエンジェル06 2019-05-19 00:09:11
これbluesって?#jorf #morning1422 #morningmusume19
★Chevalier。’19@ライトピンクの12番 ※低浮上中 2019-05-19 00:09:15
人生Blues初オンエアキタ━━━━!#morning1422
★ベリス 2019-05-19 00:09:16
ふつおた #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 00:09:17
小田ちゃんのメイク講座に続いて「人生Blues」初OA。変な曲 #morning1422
★紫ちゃん\( ᐛ )/💋 2019-05-19 00:09:17
なんかもう急にモーニング娘。を聴きたくなって、しかもハッピーサマーウェディングきいてる
★HM 2019-05-19 00:09:24
人生Blues♪#morning1422
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-05-19 00:09:26
人生Bluesきたぁ#モーニング女学院
★わかな 2019-05-19 00:09:26
真莉愛ちゃんマスカラ苦手だからビューラーらしいメイクさん曰くばってなるらしい←うろ覚え
★クリリン 2019-05-19 00:09:29
人生ブルース初オンエアとか #morning1422
★さらだ🍁 2019-05-19 00:09:30
人生Bluesきたー! #morning1422
★おっでぃ~ 2019-05-19 00:09:31
「人生Blues」#morning1422
★すえひと 2019-05-19 00:09:37
人生ブルースってタイトルだけ聞くと鶴田浩二的なものを想像してしまう。 #morning1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-19 00:09:41
やっとラジオでおかけしますコンサートでもやってます人生Blues6月12日発売 #morning1422 #morningmusume19
★ベリス 2019-05-19 00:09:52
お互いのビジュアルの好きなところトーク #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★ひとことぬし 2019-05-19 00:09:53
人生Blues、不思議な感じの導入からサビで爽やかにエモくなる系。 #morning1422
★HM 2019-05-19 00:09:55
加工がすげえ!かっけー!( ゜o゜)#morning1422
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-19 00:09:57
女子のメイク話は奥が深い  #morning1422 #牧野真莉愛 #譜久村聖 #小田さくら
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-19 00:10:03
いきなりの新曲の放送にビビった笑#人生blues#morning1422
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-19 00:10:04
「メンバーの中でも写真集が大人気な3人」ってそれ写真集出してないメンバーディスってんのかこら #morning1422
★感想 2019-05-19 00:10:05
まりあちゃんスタイルよすぎ#morning1422 #morningmusume19
★モーリー 2019-05-19 00:10:11
小田「真莉愛 素晴らしいよ カラダ!」 #morning1422
★スイミー 2019-05-19 00:10:12
人生Bluse/モーニング娘。'19宇宙初OA来た!#morning1422#morningmusume19
★サザン魂(RN:はぴはぴ) 2019-05-19 00:10:12
人生blues#morning1422
★💛そらいろ💗 2019-05-19 00:10:14
エンスカのメンバーわちゃわちゃもばっちり見えて、指差し合ってるふくまーとか、まりあに詰め寄る譜久村さんとか、えりぽんとハイタッチしてる譜久村さんとか…私譜久村さんしか見てないな
★ベリス 2019-05-19 00:10:15
真莉愛のスタイルは滅多にいない #morning1422 #morningmusume19 #jorf
★HM 2019-05-19 00:10:26
音源ならやっぱ表題はこっちか、( ´∀`)#morning1422
★たけちゃん 2019-05-19 00:10:43
♪ 人生Bluesモーニング娘。’19初オンエア!#morning1422#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#小田さくら#小田ちゃん流石#牧野真莉愛#morningmusume19#radiko 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-19 00:10:43
写真集ネタかw #morning1422
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-19 00:10:48
それと小田さくらさんが両足ともテーピングしていたのと、アンコール明けの衣装チェンジで約半数のメンバーがスニーカーで出てきたのが気になったかな
★コジコジ 2019-05-19 00:10:53
人生Bluesって音源で聞くとまた違った趣があるね。。。つんく♂さんらしいな。。。 #morningmusume19 #morning1422
★アークエンジェル06 2019-05-19 00:10:55
あります大いにあります#jorf #morning1422 #morningmusume19
★モーニング娘。'19情報局サブチャンネル 2019-05-19 00:10:55
グッズ列まだ誰も並んでいません。 #morningmusume19 #八戸市公会堂 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 00:10:58
写真集をそういう目で見たくなる人たちのラジオ番組 #morning1422
★こいちろ。 2019-05-19 00:11:02
人生blues、なんちゅう曲を作っとるちゅうの #morning1422
★HM 2019-05-19 00:11:11
日直はまりあ!#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:11:14
マリアの体は本当に素晴らしいよ マッチョのコンテストの照明が似合う 細いのにしっかりとして見える痩せすぎ感がない健康そうに見えるのにスタイルはめちゃめちゃ良いっていう あの子の好きな食べ物和菓子ですから 我が子マヨネーズ塩大好きインスタントも好きと言う 」 #morning1422
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-19 00:11:15
人生Bluesかっこいい  #morning1422  #牧野真莉愛  #譜久村聖  #小田さくら
★すえひと 2019-05-19 00:11:26
ツナマヨ最強説 #morning1422
★じょーろ 2019-05-19 00:11:42
やっぱり娘。っぽいね #morningmusume19 #morning1422 リンクあり
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-05-19 00:11:43
2年振りにまともなシングル来たな#人生Blues#morning1422
★ドイタカシ 2019-05-19 00:11:45
小田ちゃん十分に写真集のイメージあるよw
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-19 00:11:49
御到着☻おバカねこと おバカねこバカのうた - 飯窪春菜(モーニング娘。’17)、金澤朋子(Juice=Juice) - おバカねこと おバカねこバカのうた - Single #nowplaying 画像あり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-19 00:11:50
5/19(本日)開催、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂前にセブンイレブンがあります。来られる方はご参考までに。 #morningmusume19
★モーリー 2019-05-19 00:11:52
なかなかのはちゃめちゃな食生活と給食だけで育まれた まりあんBODY #morning1422
★HM 2019-05-19 00:11:53
さっきから写真集の濃度がすごい、(^_^;)#morning1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-19 00:12:03
小田ちゃん「真莉愛、素晴らしいよ体」小田ちゃん、真莉愛ちゃんの体を絶賛。#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:12:09
野球のカードを集めてそれもそうです小学校の時は4箱買ってとか メモ箱買ってもラッキーカード1枚しか出なかった でもキラキラの一枚カードがもらえるんですよもらいました 」 #morning1422
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-19 00:12:12
光有りの方が映えるまりあの肌色とスタイル。 #morning1422
★クリリン 2019-05-19 00:12:16
今日人生Blues聴いて、絶の妙の一端を感じた気がした。何かわかんないけど、小田ちゃんとかまーちゃんに教えて欲しいのです。
★空tob蟹san '19 2019-05-19 00:12:20
♪青春Say A-HA 系の曲だね…それにブルースじゃないってのがw #morning1422 ♪人生blues
★K86 2019-05-19 00:12:20
@no_TL 和菓子といえば、熊本では「お菓子の香梅」と「くまもと菓房(熊本菓房)」 #morning1422
★HM 2019-05-19 00:12:33
小:まりあのこういうスタイルはめったにいないよ。素晴らしいよこのカラダ、(^_^;)#morning1422
★感想 2019-05-19 00:12:38
目と唇#morning1422 #morningmusume19
★たけのうち 2019-05-19 00:12:42
音!? #morning1422
★すえひと 2019-05-19 00:12:43
脱線するまりあのトークを軌道修正するさくらちゃん。 #morning1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-19 00:12:46
ありがとうまりあ。#morning1422
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-19 00:12:47
小田「まりあ、素晴らしいよ、からだ」譜久村「マッチョのコンテストの照明が似合う」
★お田のむなが!+16kg 2019-05-19 00:12:52
マリア スバラシイヨカラダ#morning1422
★こずみっくのいず 2019-05-19 00:12:53
譜久村さんは目かなそれと唇が好きちゅっ 」 #morning1422
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-19 00:12:53
コンサート春ツアーは先行披露してますがラジオではモー女が初解禁人生Blues #morning1422 #morningmusume19
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-19 00:12:57
まりあ様とかいう体型維持に腐心する女性の敵 #morning1422