★カルス 2019-05-18 20:22:40
古今東西BEYOOOOONDSゲーム3回目のお題は県庁所在地。江口さんからスタートし、次々と答えていく中でいっちゃんが東京と言ったあたりで客側から何故かザワザワっとしたことで一旦中断、審議に。特に問題もなかったので仕切り直し今まで行ったやつ無しでまた江口さんからスタート(江口さん大ピンチ)
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 20:24:24
そうなんだよ!目が可愛くて好きなんだよね!#清野桃々姫 画像あり
★あさは!R 2019-05-18 20:24:49
雨ノ森川海で私のオキテ
★ののりさ 2019-05-18 20:25:02
清野桃々姫ちゃんが大好き!BEYOOOOONDS 8月7日メジャーデビューおめでとうございますこれからもずっと応援してます!! 画像あり
★かおり 2019-05-18 20:26:34
前田こころちゃんのヲタクはじめました。BEYOOOOONDS ☺︎ 関東 ☺︎ 94男女老若男女問わずぜひとも仲良くしてください!!!!#ハロヲタさんと繋がりたい #20代ハロヲタでつながろう#ハロヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい#BEYOOOOONDS 画像あり
★テルレ 2019-05-18 20:26:55
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1 @YouTubeより改めて見返し!リンクあり youtubeあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:28:03
【Blog更新】 Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈: 今日は!一日の出来事沢山書いておりますそれでは٩(.^∀^.)งLet's go今日は!ステラタウン大宮にて、BEYOOOOONDS… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★レツ 2019-05-18 20:28:17
りか様代わってくれぇええええええw #BEYOOOOONDS 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 20:28:35
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba画像キタ━(゚∀゚)━! リンクあり
★べんじー 2019-05-18 20:29:36
島倉りかさん、お顔がバチボコ強くてアッしか口にできなかった
★島倉イカ 2019-05-18 20:29:48
島倉りかちゃんの膝、はけさいさんの膝より好きだわ
★成蹊大学ハロプロ研究会 2019-05-18 20:30:16
こんばんは!代表です今日は、BEYOOOOONDSリリイベ@大宮へ行ってきました!まだデビュー前とは思えない高いレベルのパフォーマンスで、この先もハロプロは安泰だな…と思いました握手会では近くで見るメンバーの輝きに驚きました…あれは完全に発光してますね…とても楽しかったです✨ 画像あり
★IvyM 2019-05-18 20:31:43
怪我でステージに立てなくても、ブログで現状を報告してくれるのは嬉しいし安心する。大体どの漫画でも、怪我で不本意に脱落した後に復帰してくるキャラってのは、スゲーかっこいいヤツだったりする。なので、復帰する時にはイケボでスカしたセリフと共に帰ってきてほしい。#BEYOOOOONDS#平井美葉
★横山辰雄 2019-05-18 20:32:49
私のビヨーンズの推しは清野桃々姫ちゃんです(^ ^)私のお気に入りの写真を貼りました!桃々姫ちゃん可愛いです(^ ^) 画像あり
★たおる 2019-05-18 20:32:58
☘️イナズマイレブン! 小林萌花☘️ | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba萌華ちゃんええ子や リンクあり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-05-18 20:35:54
#BEYOOOOONDS に会いたい 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 20:36:02
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba(〃ω〃) リンクあり
★埴生 2019-05-18 20:36:51
beyooooonds良かったみいみの笑顔素晴らしい
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:37:03
【Blog更新】 ステラタウン大宮!!高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:37:09
20190518 Happyな一日だった件!...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★とっしー君 2019-05-18 20:37:14
@megumi_mm312 いつもいっちゃんとふざけてると紗耶ちゃんに声掛けてくれて、CHICA#TETSUメンとふざけあってる笑握手の時紗耶ちゃんと話す時は話すけど結構ドライです!!笑今日は初めてももひめとほのかちゃんとまともに話しました笑
★ちさん 2019-05-18 20:37:15
BEYOOOOONDSみんな良すぎて推し決めるの無理くない????????目が×12個必要じゃない??????????
★甘夏みかん 2019-05-18 20:37:16
最後のほうでたけがしれっと「びよ~ん。せーの、BEYOOOOONDS。せーの、BEYOOOOONDS。」って言ってるの、BEYOOOOONDSの使い方正しくて()ジワジワくる。笑【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:37:30
5/18 BEYOOOOONDS 大宮高速握手3部西田汐里さんにしかわ:晩御飯なにがいいと思う?にしだ:えー、うーんと……からあげ!!! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:37:30
20190518 ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 画像あり
★家 2019-05-18 20:38:02
いまほんとにBEYOOOOONDSのメンバーがアイドルになってこうしてBEYOOOOONDSとしてパフォーマンスをしてくれていることにマジで感謝!(リーヨ!)って気持ちが強すぎる
★くん 2019-05-18 20:39:05
beyooooondsリリイベ最高だった〜〜すごく楽しかった〜〜3部は最前で見れてほんと幸せだった…前ここちゃんにレスもらえたよ すごくすごく可愛かった…みんなすごく可愛かった。幸せ過ぎて致死。脳みそが溶けました ビヨのみんな握手すごく丁寧…幸せだった〜〜ありがとう〜〜
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-18 20:39:10
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ステラタウン大宮!!高瀬くるみ】 リンクあり
★ちさん 2019-05-18 20:39:36
息子がBEYOOOOONDSの誰かの手にパンチしてたけど娘の方見るのに必死で誰だかわかんなかった…見てた人いたら教えて…
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 20:40:31
このBEYOOOOONDS列車を間近で観れたのは本日の1番の収穫 リンクあり
★だやもん 2019-05-18 20:41:14
帰宅。今日でBEYOOOOONDSでの推しが決まりました。清野桃々姫さん、これからよろしくお願いします。
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 20:41:52
BEYOOOOONDS列車というパワーワードが生まれた瞬間✨
★Taku 2019-05-18 20:42:51
「また明日」だけで、これだけヲタクを落とせる高瀬くるみさんと島倉りかちゃん、しゅごい
★かずかずnext5/19J=J川口 2019-05-18 20:43:21
せっかく近くにビヨーンズ来てたのに
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 20:43:32
ほ、ほのちゃん??なんだこのばぶみ!!!!#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★きむけん 2019-05-18 20:44:03
昨日頑張ったので仕事完了。12連勤終わり、明日は1日休みBEYOOOOONDS楽しみ
★🍁ひつじま。 2019-05-18 20:44:32
なんかめっちゃ辛いなこのブログ創作意欲 平井美葉|リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:45:34
【Blog更新】 ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございますっ!嬉しい今日は埼玉県のステラタウン大宮にてBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★OK艦長 2019-05-18 20:45:37
今日の小林萌花さん89°#ほの角度 画像あり
★とりあえず生き急ぎ。 2019-05-18 20:46:08
愛知行くほどの気力と金銭的な余裕は無いので再来週までBEYOOOOONDSはおあずけ愛知まではたっけぇけど栃木までは休日おでかけパス使えば交通費そんなかからんな
★kuro3 2019-05-18 20:46:09
【5/17更新】BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧) リンクあり
★わらび 2019-05-18 20:48:24
私の中で一番しっくりくる小林萌花さんの呼び方は『ほの先生』かもしれない…
★みかんスジ 2019-05-18 20:48:46
広告までBEYOOOOONDSに浸食されてきた 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:49:30
20190518 ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★だやもん 2019-05-18 20:49:42
もともとBEYOOOOONDS出た時は、とりあえず気になるからって理由で桃々姫のオレンジ振ってたんですけどね。ミントやパープル、シーブルーに揺れそうなこともありましたが、これからもオレンジを振ります。
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-05-18 20:51:46
本気ボンバーがビヨーンズに引き継がれたのか。
★おむじゅん 2019-05-18 20:51:49
@i_am_313 すごい、ちょうどみいみさんに連絡しようと迷ってた
★しょう🍁♨ 2019-05-18 20:51:51
@kasanomoriHP わ!隣のお母さんですか?うちの子がいす奪ってしまったりしてすみません…!フォローありがとうございます!あのSLは子どもには我慢できませんよねBEYOOOOONDSちゃんたちも同じ気分だったみたいで嬉しいです。
★ぽん太 2019-05-18 20:53:20
前田こころちゃんと川村文乃ちゃんが一緒に遊んだblog、お互いがお互いの写真載せあってるの含めて癒される。。
★直感3 🐰🍁💛 2019-05-18 20:54:12
アプガメンが、ステラタウンのシャトルバスに乗り込んできたときはビックリしたなあ〜ビヨーンズはまさかシャトルバスじゃないよね…
★ぐらたん 2019-05-18 20:54:42
やっぱり島倉りかちゃんが優勝でした
★ノリ@在宅 2019-05-18 20:55:00
今日からチェックスカート組のスカートのデザインが変わったとか#BEYOOOOONDS 画像あり
★ムッシュ(わたる) 2019-05-18 20:55:24
BEYOOOOONDSーーー明日、エアポートウォークだったのかぁ~
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 20:57:27
大宮ステラタウン3回目ラストのRainbowで、冒頭2人ずつ前に出る所、こちらから見て伶奈の右隣に西が来て、伶奈の腰に手を回す。伶奈も西の右手を握る。今日はくるみんが「あー、また手繋いでる―」身振りして、伶奈ニコニコ。今日もアツイな! いちしおだな! #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #いちしお リンクあり
★N嶋 2019-05-18 20:58:34
青春ど真ん中!居酒屋新幹線 反省会始めます!#ももひめしOOOOOり ではないけど#清野桃々姫#清野桃々姫さん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★レツ 2019-05-18 20:58:53
見れるの可愛いよ(*´∇`*)赤が似合うよみいみ(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 20:59:05
【Blog更新】 わーい!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-18 20:59:21
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-18 20:59:42
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ|リンクあり
★まりん 2019-05-18 20:59:42
雨ノ森 川海『ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽』 「暑い中本当にありがとう!!アイス食べたー?? もちろん、あのアイスよね?笑(ハンブンコー)」&「りかちゃんにハートビームが、8月7日までに届きますよーに」 夢羽ちゃん、八重歯が眩しい… #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-18 21:00:14
雨ノ森 川海 「ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ りかちゃんにハートビームが、8月7日までに届きますよーに#島倉りか リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:00:32
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈|リンクあり
★OK艦長 2019-05-18 21:00:34
トーマスに牽引されるBEYOOOOONDSのクソコラを作成しましたので、ご査収ください。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:01:24
20190518 わーい!! 岡村 美波 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:01:43
20190518 埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★ゆうな◎ 2019-05-18 21:02:20
マイメロディに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト みいみへ マイメロちゃんに投票したよリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:03:34
【Blog更新】 137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:03:35
【Blog更新】 埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★🍁ひつじま。 2019-05-18 21:04:06
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの|リンクあり
★直感3 🐰🍁💛 2019-05-18 21:04:37
みいみごめんね、こないだサンリオショップで投票券貰ったのにタキシードサムくんに入れちゃったよ
★クルトン 2019-05-18 21:05:16
正直最近小林萌花さんがめちゃくちゃかわいくてこわい(褒めてる) 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-05-18 21:06:03
そうなんだよな…夢羽ちゃん激推しなのにGIRLZONEはみいみの殺し屋アイに目を奪われてしまうんだよな… 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 21:06:03
ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-18 21:07:30
ワイの配属先の街からハーゲンダッツグリーンティー消えていってるぞ!何が起こってるんです小林萌花さん…
★かしわぐち 2019-05-18 21:09:01
とりあえずBEYOOOOONDSは最高なので麺を食べた 画像あり
★✧みちゃ✧ 2019-05-18 21:11:24
@tori052467 推し事お疲れ様(;;)みいみが幸せになれる推しさんに出会えるといいね
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-05-18 21:11:26
今日のブログのこのオレンジはきっと埼玉出身で前田こころの憧れの先輩である工藤遥さんを示しています。お納めください。 画像あり
★𝓨♡固定やってほしい気持ち❕ 2019-05-18 21:12:05
@tori052467 おつかれさま(T_T)もうみいみちゃんのツイート見ててあんなん辛いよねみいみちゃんが幸せになりますようにって願うよ(T_T)
★kalno 2019-05-18 21:13:19
結局3回ともCHICA#TETSUと雨ノ森 川海の曲をやったので、個人的には少し残念でした。だって闇の住人さんを見に行ってるのが大半だったので。平井さんがいないからこのセットリストなのか?片方のユニットがやってる間はもう片方のメンバーが袖で踊ってるとかそんな感じ。
★ガマびん'19 2019-05-18 21:15:10
創作意欲 平井美葉 リンクあり
★ι-さん 2019-05-18 21:16:27
ウニはなかったよ島倉りかさん 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:16:53
BEYOOOOONDSリリイベ、結局は、クソ楽しかった(´Д` )超ひさびさも、初めましても、色々とヲタクに会ったのも、楽しかったなー
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:17:05
【Blog更新】 ♡大宮!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:17:07
【Blog更新】 好き好きアピールがすごいの!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★もも染め🍊マサミチ 2019-05-18 21:17:07
BEYOOOOONDSまで観ただけで買って良かった感!でもここから4時間か 画像あり
★うす子 2019-05-18 21:17:21
3部前に、オタクたちを優先の柵の中に閉じ込めた状態でビヨーンズ汽車出発!かわいさがえぐかった…握手で乗れてよかったねって言ったら「夢が叶いました〜✨」っていっちゃん。こんなにかわいい子だとは…ビヨーンズちゃんは接触するたびに推し増しする。末恐ろしい笑 画像あり
★Rの仙人 2019-05-18 21:18:15
BEYOOOOONDSリリイベ、次行けるのはいつかな…休みが合うのは6/8かな。あとは場所次第。
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 21:18:50
#BEYOOOOONDS 今日はみんなスニーカーでした。CHICA#TETSUは、アディダス スーパースターで、島倉、西田、江口3人がおそろいのゴールド。一岡がネイビーとレッド。かわいい 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-18 21:19:05
CHICA#TETSU『好き好きアピールがすごいの!島倉りか』⇒ >ゆはって、私にすごい好き好きアピールをしてくるんです。笑笑そして私はいつも塩対応しちゃう。私、実は…ゆはのこと…。。。でも面白いからもうちょっとこのままでもいいかな〜って思います。笑笑 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:19:16
@tsubaki2015_YA 特にBEYOOOOONDS向けのメッセージは無かったですね。バンダレコードの定型みたいな感じでした…
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:19:21
知り合いのヲタクに聞いたら、俺が着てた自作Tの後ろにでっかく書いてる「みいみ」の文字に2階で見てた幼女が反応してたらしいので、意外にそういうのきっかでメンバーを覚えるかもしれない(´Д` )笑
★まーくん 2019-05-18 21:19:34
西田汐里(BEYOOOOONDS) 画像あり
★はるち@たぐ 2019-05-18 21:20:56
@tori052467 みいみちゃんいっぱいお疲れ様だよ辛いことたくさんあったよねよく頑張ったねわたしはみいみちゃんに幸せになってもらいたいから、みいみちゃんが心の底から好きって思える人がまた現れてくれることを願ってますお疲れ様でしただよ
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 21:22:33
好き好きアピールがすごいの!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:22:42
BEYOOOOONDS、けっこう握手早かったので、もうちょいゆっくりやっても良いのにと思ったけど(´Д` )ぶっちゃけハローの中ではビジュアルもポテンシャルも一番ぐらいなメンバーが揃ってるのに、もったいないよなぁ…
★🍁ひつじま。 2019-05-18 21:23:31
BEYOOOOONDSのメンバー全員大好きなのにそんな中でも飛び抜けて好きにさせてくれる里吉うたのさん何者なんだ
★はまちぃ 2019-05-18 21:24:41
こぶつばの時あまり情報追いかけてなかったからわからんけど、今のBEYOOOOONDSってデビュー前なのにかなり良い状態に仕上がってるのではと思う。 画像あり
★ミシガン🏈 2019-05-18 21:24:55
大宮ステラタウンのビヨーンズリリイベからビヨーンと帰宅優先券の良番は引けなかったけど江口紗耶ちゃんはどの角度から観てもグロリアスなので無問題だったしかし紗耶ちゃん、今日も古今東西ゲームに負け早くも克服しなければいけない事が3つになってしまったな 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-18 21:25:02
26期の山﨑夢羽さんが27期の島倉りかちゃんに塩られてるの尊い。。(´;ω;`)❤️りかちゅぁああああああああああああああああんヽ(;▽;)ノ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:25:51
20190518 ♡大宮!♡江口紗耶 画像あり
★massta 2019-05-18 21:26:13
がおっきーではなくマイメロちゃんを推挙するみいみやはり大物 画像あり
★たいぞー 2019-05-18 21:26:14
島倉りか様、、 画像あり
★MiO 2019-05-18 21:26:28
今日はBEYOOOOONDSのリリイベへ!みんなかわいかったなー(*´ノ∀`*)そして先輩グループのカバーもよかった!リリイベ楽しい
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:31
20190518 好き好きアピールがすごいの!島倉りか 画像あり
★だやもん 2019-05-18 21:28:16
島倉りかさん、めっちゃやり手じゃん…。ゆはねちんはずっと振り回されていて欲しい。
★なまぴー♂🍉 2019-05-18 21:29:09
BEYOOOOONDS列車(らしい) 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:29:17
あなたに届け!西田汐里|リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-05-18 21:29:35
あなたに届け!西田汐里 リンクあり
★ありま 2019-05-18 21:29:43
Beyooooonds列車写真色々上がってる。 画像あり
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 21:29:54
本日ビヨーンズ皆スニーカーだったので、足下軽やかに踊りやすそう。前回まで衣装の制服のローファー?だったので。足に負担もかからないし、今日は涼しかったし、アツイ!もお休みで首や腰の負担もないし、よかったです。
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:30:34
【Blog更新】 あなたに届け!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✨✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は!!BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)清野HLD桃々任@0519名古屋 2019-05-18 21:31:21
自分のチャームポイント一岡 眉毛島倉 片方にしかないえくぼ西田 両方にあるえくぼ江口 まつげ高瀬 くるみ色の瞳前田 耳とハスキーボイス山崎 片方だけ尖った歯岡村 ぷにぷにほっぺ清野 目里吉ちゃん 目力小林 大きな手#BEYOOOOONDS
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:31:33
BEYOOOOONDS大宮リリイベ17:30の回、みいみ握手、1回目自分>みいみって、虫食べるの?みいみ>!!!た〝へ〝な〝い〝て〝す〝う〝ー〝!!!みいみから、今まで聞いたことがないような声が出てた(´Д` )笑
★カラフルキャラ夫 2019-05-18 21:31:47
@___snp_ こちらこそ今日はありがとうございました~すでに島倉りかちゃんに認知して貰っているとはお強いです。また次の現場で一緒の時はよろしくお願いしますね。
★mano 2019-05-18 21:32:27
@Misa77529172 一応ですけど正確には西田汐里ちゃんと清野桃々姫ちゃんです(・ω・)ノ
★りか 2019-05-18 21:33:38
りかちゃん(島倉りかちゃん)(真山りかちゃん)(自分)
★TUKA☆ 2019-05-18 21:33:56
島倉りかちゃんに塩られてもゆは❤️にはかわいい妹の橋迫鈴ちゃんとおれがいるよ\(^o^)/ゆはねえええええ❤️❤️❤️ 画像あり
★みく🍒 2019-05-18 21:34:23
@mnr_momo やった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/髪が長い時のにーがきさんか(もう今ほぼ興味ない←)上原りさちゃんかBEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんでお願いします←??????
★BEYOOOOONDS 2019-05-18 21:35:04
【Blog更新】 ♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★❀こんぶ❀ 2019-05-18 21:35:05
今日は他の女性アイドルが好きな子と遊んで、3部だけリリイベに一緒に行ったんだけど、ハロプロすごいってBEYOOOOONDSすごいって言ってくれたのが本当に我が事のように嬉しかった
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:36:30
BEYOOOOONDS大宮リリイベ17:30の回、みいみ握手、2回目自分>みいみちゃん、寝てる時ヨダレ垂らしてるの?みいみ>そうなんですか?知らないです!
★🍛たぢゴン🍛 2019-05-18 21:36:33
小林萌花ちゃんのお顔とても好き
★テルレ 2019-05-18 21:37:17
やっぱり違和感あるなって思ったのは靴でしたか!一応全員分のメモってた。前ここ 白スニーカーゆはね 白スニーカーみいみ 白スニーカーいっちゃん 青赤3本アディダスさやちゃん金 3本アディダスしおりん 金3本アディダスりかちゃん 金3本 アディダスほのか 白3本 アディダス#BEYOOOOONDS リンクあり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 21:38:31
BEYOOOOONDSのブログ、列車の写真ばかりじゃないか#BEYOOOOONDS列車
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:38:47
20190518 ♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:38:58
20190518 あなたに届け!西田汐里 画像あり
★みぃ😁🌟 2019-05-18 21:39:53
伝えられて良かったです!ハロプロ関係の方は優しい方ばかりで嬉しい気持ちになりました!またイベント行きたいなって思いました!#BEYOOOOONDS #島倉りか #一岡伶奈 #西田汐里 #清野桃々姫
★レツ 2019-05-18 21:40:02
みいみ可愛いよ(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★みく🍒 2019-05-18 21:40:16
@mnr_momo 江口紗耶ちゃんかわいい!タイプ!一年前くらいからゆるゆるで見てるさ\(^o^)/誕生日みののんの五日前とか?だった気がする!13よな?
★みぃ😁🌟 2019-05-18 21:40:28
西田汐里ちゃんと清野桃々姫ちゃんの漢字間違えてましたすみません
★マッキー 2019-05-18 21:41:20
今日はビヨーンズ で本気ボンバー!!やって懐かしかった。古き良き時代のカバーどんどんやってほしい!
★mano 2019-05-18 21:43:12
@Misa77529172 いえいえ(^^)BEYOOOOONDS好きな人が増えるのは嬉しいので名前を出してくれるのはありがたいです
★ミジンコ。'19@ハロヲタ「はい、カメラ回った〜!」 2019-05-18 21:44:01
@_wim_ing ステラタウン、土呂駅または加茂宮駅から少し歩きますけど、大宮から近い事は近いですもんねステラタウンでは、今後またBEYOOOOONDSリリイベ有るかもしれませんよ
★終われない夏休み 2019-05-18 21:44:02
@miz_setter みいみにメラゾーマ!メラゾーマ!メラゾーマ!からの~メラガイアー(詠唱時間45秒もかかる炎最強呪文)!!!
★えりめろ 2019-05-18 21:45:30
今日東京都の県庁所在地東京って答えて周りの大人たちを困惑させた西田汐里ちゃんとってもすこ
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:46:02
BEYOOOOONDS大宮リリイベ17:30の回、みいみ握手、3回目自分>今日で(リリイベ行くの)最後だからがんばってね!みいみ>はい、ありがとうございます!!!みいみちゃんは最後までニコニコニコニコニコニコニコニコしてたから可愛いかった(´Д` )
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 21:46:57
#ももひめしOOOOOり#清野桃々姫オレンジ歯科オレンジの携帯のお店たい焼き屋 画像あり
★あん🧸ばつ丸 2019-05-18 21:48:09
小林萌花ちゃんめっちゃ推せる、、、私もイナイレ直撃世代だし個別握手会ではイナイレトークでもしようかな⚡️⚽️#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぽん🙆‍♂️た 2019-05-18 21:48:39
明日ビヨーンズのイベント行く人おらんかなぁ…
★遠山 2019-05-18 21:50:34
完全にBEYOOOOONDS大好きおじさんになっちゃった
★おおがたの人 2019-05-18 21:51:12
>今日BEYOOOOONDSのみんなと会う前に先に会ったんです!! ここしお(orしおここ)がグイグイ攻めてきやがる(もっとやれ 画像あり
★六番町 2019-05-18 21:51:56
どうでもいいけど今日ステラタウン大宮の BEYOOOOONDS イベで聞いたカップルの会話女「だれ?べヨーンズ?」男「べヨーンズだな」
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:54:43
#BEYOOOOONDS 大宮ステラタウンでのイベントを終えて帰宅中。現着は3回目の呼び出しが始まったくらいの時。でも入れるだけいいやって事で優先エリアの1番後ろ握手の時にりかちゃんから「お仕事お疲れ様でした‼️あ、手が冷たい。。」ってすりすりしてもらった#島倉りか 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:55:04
眼鏡の男の子寸劇3回目。りか様、こころ君の気を引こうとハンカチを落とすも萌花ちゃんに拾われる…島「あら、おフランス製のハンカチが…」萌「これイタリア製ですよね」島「ふん!あ、じいやがリムジンでお迎えに」萌「私も自家用ジェットが…」りか様地団駄#島倉りか#小林萌花
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 21:55:53
BEYOOOOONDSどう読むの?問題はそろそろ事務所の方にも対策していただきたい。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:55:57
実は萌花ちゃんが隠れお嬢様っていう裏設定?の話が出たので握手の時に…自「萌花お嬢様、楽しかったです」萌「よかったですねぇ〜☺️」と御機嫌よう〜みたいな感じでお嬢様やってくれました#BEYOOOOONDS#小林萌花
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 21:56:02
HPASのチェキの時に一回だけ着ていった、みいみの自作T着て、「これ、研修生の時に作ったんだよね」って言ったら、適当なのか勢いだか分からんが、「はい!知ってます!」ってみいみに言われた(´Д` )笑
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 21:58:05
古今東西ゲーム3回目で負けたゆはの克服したい事?なのかな…「りかに好きになってもらう‼️」弁明するりかちゃんが「りかは❗️」とか「りかが‼️」とか一人称が「りか」だったのが可愛かった#BEYOOOOONDS#島倉りか
★あん🧸ばつ丸 2019-05-18 21:58:31
今日のリリイベめっちゃ楽しかった!!!BEYOOOOONDS最高だなやはり!!!
★柏ダイエー 2019-05-18 21:58:38
ビヨーンズのアツイ!は追加メンバーの2人のダンスとピアノがないと歌わないんだろな
★あん🧸ばつ丸 2019-05-18 22:00:20
「ベリ曲きたら私泣き崩れるから笑」とか8割ネタで知り合いに言いまくってたのに、実際にベリ曲来たら本当に涙止まらなくなって本当に足に力入らなくなってしゃがみ込んでずっと号泣してしまった.........#BEYOOOOONDS
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 22:00:24
埼玉公演がなかったら明日は間違いなくエアポートウォーク名古屋に行っていただろうなぁ。早くビヨーンズを生で見たい。
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-05-18 22:02:04
BEYOOOOONDS 自己紹介の時に、自分の好きなポーズをする!っていうお題で、高瀬さんが「がぉーのポーズ!」っていって、アイアイクローみたいにやって可愛かった その後に島倉ちゃんが「恐竜のポーズ!」ってやったら、ほぼ同じポーズで、高瀬さんが首かしげてたのもくそ可愛かった
★モンキーターン 2019-05-18 22:02:36
西田汐里ちゃんのブログよりメンバーの靴とスカートが変わったとか。今度参加の時チェックしてみようかな✨ 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-18 22:03:09
新しくBEYOOOOONDS用にTシャツ作りよんのやけど、今回結構いい感じ
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-05-18 22:04:15
@saaakto555 リプライありがとうございます。橋迫・山崎夢羽を優先しておりますので、明日までもうしばらくお待ち頂いてもよろしいでしょうか?申し訳ございません。
★おおがたの人 2019-05-18 22:05:16
3部の握手終了後に撮った集合写真。 ゆはももみいみだけ「私の心はここにある!」のポーズしてるのがいいよね☺️ちなみにさやりんは撮影の間中ずっと虫にたかられていて、嫌がって手で払いながら合間合間にどうにか写真に写っているので笑顔が引きつり気味になっています #BEYOOOOONDS 画像あり
★わんちゃん麺 2019-05-18 22:05:43
都営大江戸線の西田汐里ちゃんたまらん…
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-18 22:05:55
つまり、BEYOOOOONDSは最高!!#BEYOOOOONDS#おやすみいみ#夫婦それぞれの推しメン 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-05-18 22:06:19
平井美葉さん、休んでるところ申し訳ないのですがちょっとお願いがあります。今年のバースデーイベントでは、わ~MERRYピンXmas! を歌って欲しいんですけどだめですか????絶対見たいので1曲どなたかゲスト出演お願いします。みよちゃんのや〜ん見れたら私は無事に年を越せますので。それだけです。
★ジズー@ZIZOOOOOU@国立競技場on都営大江戸線 2019-05-18 22:06:42
大宮ステラタウン2回目古今東西BEYOOOOONDSゲームお題 国名一岡 一巡目 カナダ!…江口 二巡目 アフリカ!一岡 二巡目 ハワイ!
★麦茶 2019-05-18 22:06:54
明日はエアポートウォーク!BEYOOOOONDSに会える!さやちゃん!、
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-05-18 22:07:50
BEYOOOOONDSステラタウンリリイベ&打ち上げわず。優勝は出来ずとも、少なからず爪痕残せた☆カナ?次回こそは優勝目指すぞ…いっちゃんで
★しゃぼん玉っ 2019-05-18 22:08:07
明日の勉強会でやるプレゼンのパワポ資料とかレジュメ資料とか作っていたら1日が消えた。いつになったらビヨーンズ現場に行けるのか(もちろん奥さんには内緒で)。世知辛い。
★あちかり٩(๑-̀ _ -´)و 2019-05-18 22:08:55
都営大江戸線の六本木駅って日本で一番深いところにあるらしいよ。CHICA#TETSUの子たちが歌ってた。
★かすみ、闌の時 2019-05-18 22:08:59
高瀬くるみのベテラン声優感
★たおる 2019-05-18 22:10:12
BEYOOOOONDSはヒトを狂わせる #名言いただきました
★もやし#ビヨ個別までに40万 2019-05-18 22:10:21
明日はBEYOOOOONDS明日はBEYOOOOONDS明日はBEYOOOOONDS明日はりかちゃん
★さかたん −3.0kg 2019-05-18 22:10:35
髪型がバチ決めした時の平井美葉さんに似ている事で個人的にお馴染みの新体操村上茉愛さんもNHK杯を腰痛で棄権したらしい 画像あり
★たおる 2019-05-18 22:12:10
@kirinco_maa 萌花ちゃんもだけど最後にカットインしてきたみいみも素晴らしかったよ
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-18 22:13:53
研修生時代のエリートで固めたりとか、追加メン加えたりとか、色々やったわりには、今日のリリイベ見た感じ、ヲタクの熱量が思ったよりもそんなかんじではないしなBEYOOOOONDSは今後どう戦略立ててやってくんだろ(´Д` )1stでもうちょい勢いつけてやってほしいなぁ
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-18 22:14:01
眼鏡の男の子寸劇でほのぴが相方にお嬢様(りか様)を選んだ時いじいじしてるみいみが可愛さの極みだったので映像化してほしい(ない)
★しょう🍁♨ 2019-05-18 22:16:39
前田こころちゃんと息子との握手「眼鏡の男の子だよ(超イケボ)」あれはなんだったんだろう…あんなの男でも赤い実はじけます
★こぶし🥐インパクト 5/18大宮 6/4娘6/18あやちょ😢 2019-05-18 22:17:50
今日はBEYOOOOONDS通しで行ったんだけどいっちゃんから1日ありがとうございますって言われたよ✨本当にヲタがそういうこと言われるの幸せだよね♥️只言われたのは連れの方だけどねw
★れあ 2019-05-18 22:23:06
あと、ツイートした後、BEYOOOOONDSの"E"が抜けてて「アーッ!ツイ!ツイ!の刑だ!」って言われて火あぶりにされた。たすきそ!!!
★ヤストシ 2019-05-18 22:25:51
明日BEYOOOOONDSやったー!
★はまちぃ 2019-05-18 22:26:21
なんか最近BEYOOOOONDSのことばっかりつぶやいてる気がする。
★よう 2019-05-18 22:27:06
BEYOOOOONDS握手(ステラタウン大宮)(古今東西ゲーム《お題:県庁所在地》で島倉りかちゃんが「博多」と答えるも、いっちゃんの「東京」にみんな気を取られて負けを回避した事を受けて)よう「"博多"はうまく逃げ切ったな、ってかんじですよね…」りかちゃん「ですね…フフフ」(悪い笑顔)
★kuwai(こぶし組) 2019-05-18 22:27:29
@summer9summer9 6/2はBEYOOOOONDSの対バン行く予定なんですが出る時間によっては研修も行きたいと思ってます(チケ無い)←
★みなもん→娘。岡山 2019-05-18 22:28:41
BEYOOOOONDS前橋のイベントには往復3kか汐里ちゃんに会うために行きたいよな
★猫ネコ 2019-05-18 22:30:46
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりせーの BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ぴ♂の🐊 2019-05-18 22:32:08
イケメンなんだかポンコツなんだかw #平井美葉 #BEYOOOOONDS
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-18 22:33:17
@BEYOOOOONDS_ しーちゃん今日もブログありがとう
★朝端 2019-05-18 22:33:19
あまり興味なかったのにビヨーンズがすごく可愛い…一岡高瀬清野前田以外顔と名前が一致しない…覚えたい
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-18 22:33:50
@BEYOOOOONDS_ 紗耶ちゃん今日もブログありがとう
★massta 2019-05-18 22:35:53
しまったしまった島倉りかちゃんっていうオリジナルギャグを考えたのですがビヨーンズが関西に来たら使ってほしい
★ゆさ 2019-05-18 22:36:22
西田汐里さんかわいい〜〜
★あゆみん♪’19@6/2研修生 2019-05-18 22:36:45
都営大江戸線って深いイメージ余り無いのだが、CHICA#TETSUのお陰で六本木駅が2層構造なのはわかった。ちなみに私的都営大江戸線の最寄駅新御徒町駅は、つくばエクスプレスの方が深いです。
★えりめろ 2019-05-18 22:36:53
西田汐里可愛い。
★アヴェケン 2019-05-18 22:38:46
Juice=Juiceと別現場被った時に知り合いヲタクに言われること今日つばきじゃないの?→まあわかる今日BEYOOOOONDSじゃないの?→解せぬ…周りビヨに行ってるヲタクが多いせいか自分も同類に思われてる…
★ヤシロ 2019-05-18 22:39:11
ああ…なるほど、これが"島倉りか様"………
★あや 2019-05-18 22:39:17
ぁあーーーーー短髪夏服ーーーーー細い肩に薄い腰ーーーーー美少女!!!前田こころ「埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 」 リンクあり 画像あり
★mami ໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:39:55
今日1日めちゃくちゃ楽しかったです(;_;)こころちゃんの凱旋、前田ヲタの幸せそうな姿も見れて良かったBEYOOOOONDSもビヨヲタも大好き!!!!!ありがとうございました 画像あり
★OK艦長 2019-05-18 22:40:01
イナズマイレブンに参戦した小林萌花さん 画像あり
★TK 2019-05-18 22:40:40
この冒頭で鳴ってるのはジャウハープじゃないのかな…?懐かしのアニメ主題歌「ど根性ガエル」 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-18 22:41:12
記事紹介 – 埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★えりめろ 2019-05-18 22:41:20
西田汐里に「勉強頑張ってね!」って言われたし頑張るわ
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-05-18 22:43:00
@_pom_mm よろしくお願いしまりあ!清野桃々姫さんなんかもいます←←← 笑推しの字ってなんであんなに尊いんでしょうね……。ただの自分の名前なのに 笑
★かとぅーん 2019-05-18 22:43:06
島倉りかちゃんメンバーにも人気だなと思ったけど、可愛いから自然の摂理だった。 画像あり
★味噌とんこつ 2019-05-18 22:43:45
BEYOOOOONDSのリリイベ自己紹介のお題が好きなポーズで夢羽ちゃん<好きなポーズはらぶりんポーズです!しおりちゃん<好きなポーズはキラーンポーズです!と憧れの先輩のキメポーズをやってくる辺りがさすがでした
★ひろ 2019-05-18 22:44:28
西田汐里ちゃんで頑張れる自分になりたい
★massta 2019-05-18 22:44:59
島倉りかちゃんはばつ丸推しキャラクター大賞に毎日投票する熱量ばつ丸くんのチョイスってシブない?
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-18 22:48:00
#雰囲気よきなユーザー総選挙優勝 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA2位 Juice=Juice3位 工藤 遥4位 BEYOOOOONDS5位 つばきファクトリー6位 モーニング娘。'19マネージャー… リンクあり
★mami ໒꒱· ゚ 2019-05-18 22:49:09
山﨑夢羽ちゃん大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜毎回幸せでありがとうの気持ちしかない(T_T)愛おしい
★あいあい 2019-05-18 22:49:13
実はBEYOOOOONDSに限らずリリイベ自体初めて行ったんですけど、CD1枚分の値段でミニライブ+握手会ってめっちゃお得ですよね!?今度からリリイベガンガン行こうBEYOOOOONDSのみんな可愛かったまた予定合ったらリリイベ行くね 画像あり
★キュー 2019-05-18 22:50:10
今日はJ=Jとビヨーンズを秤にかけてビヨーンズ行ったけどなんだかんだで楽しかった。つか島倉りか様可愛い。可愛い過ぎた。ビヨーンズでは島倉推しになる。メローペ広場のステージは2階からだとステージ裏で待機してる所とか見れるのが楽しい。江口さんが西田さんにあすなろ抱きみたいなのしてたしw
★しょう🍁♨ 2019-05-18 22:50:19
妻は16年12月の研修生発表会を最後に研修生現場を離れた(かえでぃ単推し)ので、BEYOOOOONDS最高!っていうのを説得するのがすごく難しい…どう説明したらいいんだろうか…
★マッキー 2019-05-18 22:50:47
今日もビヨーンズ 現場楽しかったな。なんだか久々に「通う」って感覚w
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 22:51:47
@camellia_mmyy BEYOOOOONDSに会えてから毎日ハッピーです!!!!!!!!!!!!!!楽しくなってくださってありがとうございます☺️☺️嬉しいですね
★t8c 2019-05-18 22:51:54
前田こころさんかわいいですなあ(*´ω`*) 画像あり
★よう 2019-05-18 22:52:45
BEYOOOOONDSリリイベ大宮、古今東西ゲームにまた負けてもう3回目だから苦手なものが思いつかない紗耶ちゃんに「ピーマンは?」「食べれる」「シソは?」「食べれる」と、他のメンバーから紗耶ちゃんへの一問一答コーナーが突然始まって、紗耶ちゃんみんなに愛されてるな…とあたたかい気持ちになった
★あや 2019-05-18 22:57:19
ヒィ……西田汐里「あなたに届け!」 リンクあり 画像あり
★りゅーじ 2019-05-18 22:57:35
@ma0507d ビヨーンズに6000円?
★はやかわのおじさん 2019-05-18 22:57:53
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (20th ハロ! フェス 2018) @YouTubeよりハロフェス懐かしいなぁ、、、明日はびよんずで楽しむんじゃ、、、リンクあり youtubeあり
★ゆうき 2019-05-18 22:58:11
ビヨの推しは「高瀬くるみ」これで決まりだビヨで披露した乙女の逆襲がYouTubeにあがってたのをみたら いいなと思ったんで 多分高瀬を推します
★はるよっち@5/19高松オリーブホール昼夜 2019-05-18 22:59:06
ホテルに入ってシャワーして落ち着いたところで、午前中に寄ったハロショで2つ購入したコレクションFSKを開封。森戸知沙希ちゃん(カントリーver)に山崎夢羽ちゃんでした。カントリーだけどちぃちゃんは来週持っていこう^_^そしてガチャガチャもして、岸本ゆめのちゃんが来ました^_^ 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 22:59:17
今日お話して下さったみなさんありがとうございました!!!話せて楽しかったですBEYOOOOONDS最高埼玉ポーズ#BEYOOOOONDS 画像あり
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-18 23:00:06
@RFRO_22_10 BEYOOOOONDS最高
★さき 2019-05-18 23:02:17
@Ryu061re ん?あれ。BEYOOOOONDS現場。あれ。2枚ずつ買ってたのは?れらちゃんの個別1枚行かないでビヨではしっかり握手するもんな〜‍♀️
★よう 2019-05-18 23:03:24
高瀬くるみさんに喜んでもらいたい一心でTシャツにパンダのシールを貼ったりパンダのグッズを身につけたりする行為、突き詰めていくともう自分が乱馬の父ちゃんになるしかないんじゃないか…という気がしてくる 画像あり
★ひろ 2019-05-18 23:04:41
@kamepapa_hello いえ、全然大丈夫ですよその次の現場だと僕は恐らく6/1のビヨーンズ群馬か6/2の発表会東京に行く予定です☺️
★カノープスふーま@現場復帰はJuice川口? 2019-05-18 23:05:25
@AVEK1010 あら、桃々姫桃々姫うるさい方がいらっしゃるんですか、困ったものですねぇ←研修生か~ 6/15、16ってBEYOOOOONDS出ないみたいだけど、何かあるのか気になって眠れない(本当かよ)
★ぃ ゎ ゅ 2019-05-18 23:06:42
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (20th ハロ! フェス 2018) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★リルぷりっ ☀💜 2019-05-18 23:06:44
@O_Chi_mama イーライン通販も見たけどBEYOOOOONDSのプレートライトも在庫なしああ、買いたかったな
★さの 2019-05-18 23:07:47
みいみちゃん引いた〜 画像あり
★すぅちゃそ 2019-05-18 23:07:50
BEYOOOOONDSのDマガポチろうとしたら売り切れってまじかよ〜〜〜
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 23:09:17
もう会いたいよBEYOOOOONDSちゃん!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★かたるパフェ 2019-05-18 23:11:23
珍しく簾前髪の山﨑夢羽。 リンクあり
★Miya 2019-05-18 23:12:44
里吉うたのちゃん、ブログ見てたら毎日楽しんでて読んでるこちらまで楽しくなってくる
★田島たじ 2019-05-18 23:15:00
俺たちは現場が無いからBEYOOOOONDSに行っているのではない、寂しさを埋める為にBEYOOOOONDSに行っているのではない、眼鏡の男の子が異様に好きだからだ 画像あり
★yochu໒꒱· ゚ 2019-05-18 23:16:53
明日のアンジュルムも仕事で行かれないし来週のBEYOOOOONDSも仕事で行かれない。糞食らえ!
★°とみいあると 2019-05-18 23:19:21
@pipipi622_722 @usuko_fm お疲れ様でした。今日はBMKたくみんとビヨーンズの話題をしました。笑明日初接触行く予定です。
★澤村 2019-05-18 23:20:31
@utamurashima 俺はビヨーンズのはなし!
★🚄🌸さくらつばめ🐦🚄 2019-05-18 23:21:45
今更のように気づいたんですけど、今現在ってモーニング娘。'19よりもアンジュルムやbeyooooondsの方がメンバーの人数が多いんですね。
★ひろ 2019-05-18 23:24:54
@fresh_utayan 公演前と終演後お話しましょう!後は6/1,2のビヨーンズと発表会の2daysでガッツリ話しましょう
★おむじゅん 2019-05-18 23:27:19
@i_am_313 みいみさん、まだこっちいます?
★hello!projectwatcher 2019-05-18 23:28:22
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★さくさく 2019-05-18 23:29:17
和田桜子さんと言い高瀬くるみさんと言い、なんやこのさらなる沼
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-18 23:39:23
そう言えばステラタウンからの帰りにニューシャトルに乗ったんですが、駅で舞美ちゃんを発見‼️さすが埼玉、このポスター初めて見ました☺️今日凱旋で主役だった前ここも。。#矢島舞美#前田こころ 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-18 23:39:26
BEYOOOOONDSのDマガ見たけど…美葉ちゃんが可愛かった…が、小林萌花ちゃんが気になるといいますか…にゃっ
★しょう🍁♨ 2019-05-18 23:42:48
@camellia_mmyy 先週のららぽーと柏の葉2階でも同じのやってて乗りましたが、ミニミニSLとBEYOOOOONDSになんかつながりあるんでしょうかw
★りくまーる(りっくん) 2019-05-18 23:43:30
ヲタク帰宅。最高の現場だった!!しおりん今日めちゃめちゃレスくれたし、いっちゃんと握手待機中遊ぶのも楽しかったし、みんな握手でも笑ってくれて楽しかった!!BEYOOOOONDSもそのヲタクも最高!!
★ごごごとピィ 2019-05-18 23:44:05
屈指の名曲だぁ opアニソン感【ひなフェス2019 】CHICA#TETSU 『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だーちゃん 2019-05-18 23:45:11
動画みていただきあざます!ア 中西香菜 J 段原瑠々 C 山木梨沙こ 和田桜子 C 西田汐里 雨 前田こころ #peing #質問箱 リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-18 23:46:01
BEYOOOOONDSが5/26の「@JAM 2019 Day2」に出演する。実は清野桃々姫ちゃんはアモレカリーナ時代にすでに「@JAM EXPO」(横浜アリーナ)に出演済みで、本人と話したら「あーなんとなく覚えてるw』という返事だったまあ、出たの運動会だけだったんだけどねww@JAM EXPO 2014リンクあり youtubeあり
★りくまーる(りっくん) 2019-05-18 23:46:32
@minanara_kaede BEYOOOOONDS爆レス祭りですよ!!行きましょう!!!
★さめ@人生絶望5秒前! 2019-05-18 23:48:35
@mari_rur 西田汐里ちゃんを健気に応援しててすごい根がいい人なんだなと思ふ アイコンかわいい 今年は受かって
★しかお@5/25(土)高円寺くまのいる夕べ 2019-05-18 23:48:36
H!PTUNE vol.10応援くださった皆さまありがとうございましたどちらのフロアもすごく雰囲気や選曲が良かったし、前田こころ(偽)さんやダブルユー(偽)さんとかも居て楽しかったー(^o^)勢いのある楽しいパーティに呼んでくれた、いがり君ありがとう&10回目おめでとうございました✨#HiPTUNE 画像あり
★りーぜ 2019-05-18 23:49:03
上「お前みいみに会いに行ってただろ」僕「え???」怒られてたら終電逃しました
★momo🍑hello* 2019-05-18 23:51:20
あーーーーーーーー!!!!!!これは絶対に付き合ってる!!!!ひめここのデートじゃん!!!2人の笑顔やばーーーー!!!!#ひめここ #清野桃々姫 #前田こころ 画像あり
★ごごごとピィ 2019-05-18 23:53:42
ビヨーンズのわくわく感…ウィアラか!さいこうだぁ 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-05-18 23:54:18
ミニSL BEYOOOOONDS列車これに乗り込むとこ可愛すぎた 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-05-18 23:55:47
BEYOOOOONDSの古今東西ゲーム お題で県庁所在地 いっちゃんが「東京!」と回答 都庁がある場所は新宿区だから、表記としては「東京都(新宿区)」らしいが、便宜上23区は東京扱いなので、間違いではないらしいややこしいが、勉強になった
★ききっち 2019-05-18 23:58:43
雨ノ森 川海 「ステラタウン大宮!!高瀬くるみ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★TK 2019-05-18 23:59:38
りか様地団駄に高速移動で駆けつけて参加するみいみも可愛かった リンクあり
★ききっち 2019-05-19 00:00:24
雨ノ森 川海 「ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ そして、明日は(*´ ˘ `*)ウフフ♡エアポートウォーク名古屋(*´ ˘ `*)ウフフ♡がとまらん!✨愛知✨でたくさんの愛を知って育ったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日は感謝の気持ちをお返しするよ!!どーぞ (꜆ ˙-˙ )꜆❤ リンクあり 画像あり
★Tatsu 2019-05-19 00:00:24
@tattsu1028がゲットしたカードは『ナースコスプレでチョウチョのモノマネをする小林萌花』です。リンクあり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-05-19 00:00:35
みいみは大阪人らしく、大阪市!って回答ちなみに俺の前にいたおじさんが「県庁所在地だから、府は違う!」って言って、メンバーをざわつかせていたが、おじさん 県庁所在地というのは、正式名は都道府県庁所在地やで京都とか北海道の人にも怒られちゃうよ
★Ⓜ️ 2019-05-19 00:00:57
ニコニコ岡村美波ちゃん
★マッキー 2019-05-19 00:07:08
ってかビヨーンズ のリリイベ茨城ではやらないって言ってたのにシレッと追加されてるしw水戸あたりで頼むw
★エイ 2019-05-19 00:08:31
【エイと相性がいいメンバーランキング】1位:須藤茉麻2位:清野桃々姫3位:江口紗耶4位:工藤遥5位:徳永千奈美リンクあり
★エイ 2019-05-19 00:08:55
エイのフィーリング5は、嫁:田中れいな恋人:前田こころ姉or妹:植村あかり親友:加賀楓隣の幼なじみ:横山玲奈 です。リンクあり
★ひろ 2019-05-19 00:09:03
西田汐里ちゃん大好きだ
★エイ 2019-05-19 00:10:04
【座席表】江口紗耶|夏焼雅|秋山眞緒須藤茉麻|エイ|高木紗友希野村みな美|川村文乃|工藤遥 リンクあり
★momo🍑hello* 2019-05-19 00:11:23
桃々姫が好きなアイス、白いパピコゲット!!!ハッピー\(^^)/第3部では、好きなポーズ、桃々姫何て言ったんだろ~#BEYOOOOONDS 画像あり
★はっしー 2019-05-19 00:12:30
わーい!! 岡村 美波91個!わたしもお子様ランチ食べたい…カチューシャはあげるから…みいみプロジェクト、楽しみだな#今日のみいみ リンクあり
★かな 2019-05-19 00:13:24
前田こころちゃんがTinyTinyのこだわりで、「トントンする」って言ってたやつ。 ゲネでもとんとんしてました‍♀️後ろのりんちゃんおしりふってて可愛い♥#前田こころ
★ききっち 2019-05-19 00:13:36
CHICA#TETSU 「好き好きアピールがすごいの!島倉りか」 ⇒ ゆはって、私にすごい好き好きアピールをしてくるんです。笑笑そして私はいつも塩対応しちゃう。でも面白いからもうちょっとこのままでもいいかな〜って思います。笑笑 リンクあり 画像あり
★直助😼UP DATE 2019-05-19 00:14:05
みいみさん、見事に他の女の話題を出してる俺のリプのみをスルーしてファボしてる
★ヒロポン 2019-05-19 00:19:49
BEYOOOOONDSさいたまからの娘。仙台と移動に疲れたけど、汐里ちゃんに会って聖ちゃん見られたんだから俺的に最高かよ!な感じ(^-^)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 00:20:18
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#2 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画→ ※ネット配信について→ リンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-05-19 00:22:08
事務所あげてがおっきーに投票よろしくと言っている最中にマイメロ投票しろと自分を貫くみいみちゃん(好き)w #ハロプロ #岡村美波 #みいみ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★ひろつう君 2019-05-19 00:23:02
BEYOOOOONDS が何故メジャーデビュー前の早い段階からファンを引き込めているのか、根拠の一端が見えてきた気がする。#BEYOOOOONDS #ロマンシングサガ #ラピッドストリーム #速攻タイプ 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 00:24:01
さてさて、今からバイトに出かけます…4時間だけですが。で・・・バイトから2時間25分後にはバスに乗ってないといけないわけで。カウコンの1部BEYOOOOONDSパートとこぶしファクトリーパートだけ見たら変に目がさえてしまって…30分しか寝られてませんorz
★ぺっぱー 2019-05-19 00:25:06
ゆはみいみ〜〜〜という合間合間にうたのちゃんだぞ!と差し込んでいきたい
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-19 00:26:17
あややが好きだと最近はビヨーンズのみいみこと岡村美波さんを連想するね #morning1422 #morningmusume19 #岡村美波#BEYOOOOONDS
★@88✯Ginchan໒꒱✨ 2019-05-19 00:27:45
Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 で配信中 リンクあり 画像あり
★エアロケー 2019-05-19 00:27:57
BEYOOOOONDS大宮からのLUCK RUSHさんに寄って帰宅しました。BEYOOOOONDSに全く興味が無かった私が江口紗耶ちゃんをきっかけに完全にハマってしまっている。でも、自分のFSKを牛タンと撮るよこやんも好きなので娘。現場にも行きますよ! 画像あり
★しろ 2019-05-19 00:28:16
... (疲れてるので可愛い子を見るだけタイム) #段原瑠々 #稲場愛香 #清野桃々姫 #譜久村聖 #佐藤優樹 画像あり
★きゅうり 2019-05-19 00:30:24
Bハンマー2本持ってるから何時BEYOOOOONDSにハマっても大丈夫だな
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-05-19 00:33:01
眼鏡の男の子がどんな曲か紹介するときに、実は前田こころくんに…(片想い?)の時の顔が見られなかったのが残念
★ナっちゃん 2019-05-19 00:39:03
@hyt1O12_oO Juice=Juiceと私もあまり詳しくないけどBEYOOOOONDS♡
★ふく 2019-05-19 00:42:25
完全にBEYOOOOONDS大好き学生になってしまった。
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-05-19 00:43:43
@sikao2011 前田こころさん(偽)はwwww
★ハナ 2019-05-19 00:44:15
@sd_n217 Juice=Juiceハロプロだよね!モー娘。は結構見てるけどJuice=Juiceは見たことないから見てみるわ!BEYOOOOONDSも検索してみたらハロプロなのね!!2004年生まれとか若いなあ
★ゅ ぃ 🍬 2019-05-19 00:46:31
前田こころちゃんの目ってどうしてあんなに綺麗なの〜〜!!
★て ぃ ー 🐶 ♡ 2019-05-19 00:49:45
今日もお疲れ様でしたみいみのお家でFLANいただいてますっ明日はアドボいただくんだヨ 画像あり
★ゆきあつ 2019-05-19 00:49:55
昨日BEYOOOOONDSリリイベ第二部で、こころちゃんが好きなアイスはアーモンドのピノ!とのことで終わった瞬間その場で買って食べた!アーモンド確かにおいしい。第三部の握手会で、二部の後アーモンドのピノ食べてきた!って言ったら、食べたっ?ってニコニコしてくれて俺の心臓が限界を迎えた… 画像あり
★ゆきあつ 2019-05-19 00:54:18
今日、握手会でいっちゃんが「今日は一日ありがとう」って言ってくれた。え、俺が一日みてたの覚えてくれてる!?って嬉しくなってCHICA#TETSUの方も推しができそう…でも夢羽も好きなんだ…BEYOOOOONDSはできたばかりのグループなのにもう既に豪華すぎて困る
★ぱろん 2019-05-19 00:55:38
みいみ推すぞおおおお!!
★あやおと。 2019-05-19 00:55:49
むふふふふ今日はBEYOOOOONDSちゃん達と握手してきちゃったもんね〜︎︎ 画像あり