ユハえもん、ありがとう!島倉りか 2019-05-19 22:02:26画像2枚あり
愛!西田汐里 2019-05-19 22:05:16画像2枚あり
♡名古屋ー!♡江口紗耶 2019-05-19 21:22:05画像3枚あり
名古屋!ありがとう!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-19 21:12:19画像3枚あり
あなたに届け!西田汐里 2019-05-18 21:28:52画像3枚あり
ステラタウン大宮!!高瀬くるみ 2019-05-18 20:31:30画像2枚あり
歌ったぜ!!西田汐里 2019-05-17 20:12:23画像1枚あり
ごめんなさい!西田汐里 2019-05-16 20:52:38画像1枚あり
タピタピ中毒。高瀬くるみ 2019-05-16 18:47:29画像3枚あり
ニコニコになった!!高瀬くるみ 2019-05-15 20:53:29画像3枚あり
1年前の写真。西田汐里 2019-05-15 20:52:16画像3枚あり
1日じゃないみたいな1日だった! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-15 20:45:38画像3枚あり
アレンジ。西田汐里 2019-05-14 21:22:44画像2枚あり
なんて嬉しいの!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-14 18:52:52画像3枚あり
すっごく大事なお知らせ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-14 18:21:58画像3枚あり
身長が縮んだ件。西田汐里 2019-05-13 21:27:44画像1枚あり
譜久村聖さんと!!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-13 21:22:24画像3枚あり
可愛いの個性。高瀬くるみ 2019-05-13 21:13:46画像3枚あり
パンダ!西田汐里 2019-05-12 21:48:20画像3枚あり
魔法が解けませんように...♪*゚一岡伶奈 2019-05-12 21:12:19画像3枚あり
だが!! 岡村 美波 2019-05-19 22:21:47画像1枚あり
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 2019-05-19 21:50:33画像2枚あり
138*ユハえもんと浮気なハニーパイ! 里吉うたの 2019-05-19 21:47:53画像1枚あり
特別な存在!高瀬くるみ 2019-05-19 21:21:46画像3枚あり
好き好きアピールがすごいの!島倉りか 2019-05-18 21:16:16画像3枚あり
♡大宮!♡江口紗耶 2019-05-18 21:04:00画像3枚あり
137*皆で埼玉ポーズ!!里吉うたの 2019-05-18 21:00:52画像2枚あり
埼玉LOVE!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-18 20:58:23画像3枚あり
わーい!! 岡村 美波 2019-05-18 20:56:38画像1枚あり
ʚ こころ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-18 20:41:38画像1枚あり
ʚ まさかの… ɞ 山﨑夢羽 2019-05-17 20:10:11画像3枚あり
♡あまーーい!♡江口紗耶 2019-05-16 21:02:39画像1枚あり
ʚ トホホ ɞ 山﨑夢羽 2019-05-16 20:41:01画像3枚あり
135*初めてのアプカミ!里吉うたの 2019-05-16 20:35:30画像1枚あり
なびかれいな...♪*゚一岡伶奈 2019-05-16 18:32:00画像3枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
Happyな一日だった件!...♪*゚一岡伶奈 2019-05-18 20:20:32画像3枚あり
私あるある。 島倉りか 2019-05-17 20:42:45画像1枚あり
読むだけで疲れがとれるブログ…...♪*゚一岡伶奈 2019-05-17 20:22:07画像3枚あり
本を読みたい!島倉りか 2019-05-16 21:05:31画像2枚あり
メモはとても大事です!島倉りか 2019-05-15 21:12:55画像2枚あり
花柄星人 島倉りか 2019-05-14 21:32:28画像3枚あり
私のオススメ紹介です!島倉りか 2019-05-13 21:30:04画像2枚あり
千葉県Love!島倉りか 2019-05-12 21:54:20画像3枚あり
tiny tiny見てくれたかな? ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-12 21:12:42画像2枚あり
良いスタートきれた!島倉りか 2019-05-11 21:20:19画像2枚あり
甘辛どっち派〜? 島倉りか 2019-05-10 23:22:03画像2枚あり
萌花ちゃんありがとう︎︎︎︎︎!! 島倉りか 2019-05-09 20:51:05画像2枚あり
200回目のブログ! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-09 13:44:33画像3枚あり
焦った〜。笑 島倉りか 2019-05-08 22:55:28画像2枚あり
♡おそろっちしたいよね♡清野桃々姫♡ 2019-05-19 21:58:05画像3枚あり
☘️時代を超えて 小林萌花☘️ 2019-05-19 21:24:24画像1枚あり
正直、おまけDAYOOOOONの方が長い。 平井美葉 2019-05-19 17:58:06画像2枚あり
♡ギッシリイベンツ♡清野桃々姫♡ 2019-05-18 21:30:56画像3枚あり


[関連ツイッター]

★はっちまん。 2019-05-19 11:49:45
ハロプロエースの系譜は人によってまちまちだが、私的には安倍なつみ→高橋愛→鈴木愛理→宮本佳林→浅倉樹々(予定)→山﨑夢羽(予定の予定)なのだが、鈴木愛理と宮本佳林と浅倉樹々を育てた千葉県と工藤遥、浜浦彩乃、前田こころや育てた埼玉県某市某地区(バレバレ)は凄いな。後、愛知県。
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-05-19 11:53:15
西田汐里さんがトロンべさんと一緒に食べたいのは【ビーフシチュー】です!#ハロプロご飯うむ。 リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-19 11:53:31
松永里愛ちゃんといっしょに山﨑夢羽さんの地元愛知のエアポ到着したよ島倉りかちゃんゆはねー\(^o^)/ 画像あり
★はしびろこう 2019-05-19 11:55:09
ムショの中なので八戸のモーニング娘。’19どころか県内に来ている現実の島倉りかちゃんにすら会えないしもう人生どうでも飯窪春菜
★スープ=スープ 5/19 川口 2019-05-19 12:52:18
BEYOOOOONDSの今日の名古屋リリイベ会場にもミニトレインがあるのか‼いっちゃん、持ってるなぁ‼りかちゃんも昨日、大宮でミニトレインに乗って楽しかったようだから、そろそろ話を聞いてもらえたらいいなぁ‼#BEYOOOOONDS #CHICATETSU#一岡伶奈 #島倉りか
★けいちゃん 2019-05-19 13:47:47
私は江口紗耶chanと島倉りかchan❗️❗️❗️
★だーきー 2019-05-19 13:57:14
島倉りかちゃんはカントリー曲と親和性高いと思ってたんや僕は。
★らぶりん娘。 2019-05-19 14:07:34
島倉りかさん……
★TUKA☆ 2019-05-19 14:48:22
意識高い橋迫鈴ちゃんのおたくだから鈴ちゃんカラーのタピオカ飲むよ島倉りかちゃん\(^o^)/ 画像あり
★ぽんコツくん【賭郎】賞金主催者 2019-05-19 14:51:29
やはり、島倉りかちゃんが可愛いなぁまた痩せました?って言われたよ若干太ったのにーあー可愛いなぁーあぁーーー心がぴょん
★ぐっしー 2019-05-19 15:34:30
為永幸音ちゃん外したメガネを胸元に入れていたのか!/サプライズ発表現場で私はいっちゃんと同じくらい泣き崩れました/西田汐里ちゃんいいキャラ!【ハロ!ステ#288】Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ダイジェスト、BEYOOOOONDSメジャー... リンクあり youtubeあり
★ふるぽよ 2019-05-19 16:20:26
西田汐里ちゃんのFSK、プライベートでガツガツ使ってたら顔の一部が剥がれ落ちたので、YouTubeのBEYOOOOONDS第1章を1から見直します。 画像あり
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-05-19 16:26:23
BEYOOOOONDS リリイベ 名古屋 5/19島倉切り抜き 1部 も「世界は島倉りかだね!!!」り「島倉りか!!」早すぎてまともに話せんw
★もやし#ビヨ個別までに40万 2019-05-19 16:33:10
あんま話せなくても島倉りかがそこにいるのが幸せ過ぎてりかちゃんがりかちゃんでりかちゃん。
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-05-19 16:44:12
可愛かった~~~島倉りか様可愛すぎない?
★はやかわのおじさん 2019-05-19 16:44:40
島倉「このペンギンなんていうんだっけ」ぼく「こうペンちゃんだよ(ニッコリ」島倉「そう!こうペンちゃん!!」はぁぼくは島倉りかちゃん
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-05-19 16:48:28
(ºдº)アッー!!!!↑病気が…これが最終の追加(/∀≦\)てへっ♪♪(/∀≦\)てへっ♪♪#BEYOOOOONDS#西田汐里 画像あり
★KJ 2019-05-19 16:59:28
京浜東北の車内に表示された西日暮里を西田汐里に空見とか…ヤバい。
★いわしお 2019-05-19 17:04:40
スイカとスイカのスムージーあったよ~りかちゃん#島倉りか#スイカ大好き 画像あり
★るっかに 2019-05-19 17:06:07
普段からアイス好きなアタクシ最大7本の当たりを持ってたくらいガリガリ君は食べたが今は西田汐里ちゃんが好きだというパルムにそれそれ!っとパルムをあ、推しは小林萌花さんですけど…2枚目は昨日ステラタウンで食したソフトクリーム#BEYOOOOONDS 画像あり
★まりん 2019-05-19 17:12:59
校長先生を椅子にしている山﨑夢羽ちゃんを想像… リンクあり
★T-小川 2019-05-19 17:13:37
西田汐里さん、正統派アイドルという感じですごく良かった。
★ひろ 2019-05-19 17:17:55
西田汐里がキモい訳がない
★おわたいかげそ 2019-05-19 17:39:27
西田汐里ちゃんと高瀬くるみちゃん!
★みかんスジ 2019-05-19 17:40:48
一回目の古今東西BEYOOOOONSゲーム(お題:都道府県)で島倉りかちゃんが滋賀県を言ってくれたので好きになった
★きゃっぷ 2019-05-19 17:41:03
(。-∀-)<山﨑夢羽さん、僕です! (@ エアポートウォーク名古屋 イベントステージ in 豊山町, Aichi) リンクあり
★真にょP@森戸結パパ (//∇//)やっぱりマノフレ 2019-05-19 17:46:10
3部(*/ω\*)キャー!!(/∀≦\)てへっ♪♪#BEYOOOOONDS#西田汐里 画像あり
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-19 17:47:36
エアポートウォーク名古屋 BEYOOOOONDS 第2部山崎夢羽「ここエアポートウォークは、子供の頃何回か来たことあって…」(おぅ?故郷近いかなぁ〜♪←)「成長したBEYOOOOONDSでまた来たいと思います♪」
★かゆりビヨーン 2019-05-19 17:57:34
夢羽ちんの折れちゃった口紅、どこのだろ???ドナルドっぽく見える#山﨑夢羽#yamazakiyuhane#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★か ね こ 2019-05-19 18:18:50
ねこ苦手なゆはねちん曰くドラえもんはねこではないからセーフらしいです。 #山崎夢羽 #BEYOOOOONDS
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-19 18:36:22
レポ見たら、西田汐里の好きな椅子が、一瞬、人間椅子に見えた(´Д` )まぁ、そういうイメージあるで、西田のヲタクも西田本人に人間椅子にされるの好きそう
★八郎 2019-05-19 18:45:14
BEYOOOOONDSリリイベわず。やはり島倉りかさんの可愛い笑顔はすぐ入ってくるなぁ。前田こころさんは相変わらずの存在感、16歳はヤバイ。CHICA#TETSUと雨ノ森川海の推しはそれぞれきまりかな。てかクソ順当だと思うけど。都営大江戸線も聞けたし優先外で大満足だった。
★ひろ 2019-05-19 18:47:40
西田汐里ちゃんで頑張れるぼくになるぞ!!
★八郎 2019-05-19 18:57:28
むむ…全握行ったけど、島倉りかさんむちゃよい
★ひろ 2019-05-19 18:59:40
わいが西田汐里推してるのえりめろてゃんの影響じゃないぞ、動画を見せてもらって西田汐里すこ!!ってなったらたまたまえりめろてゃんも西田汐里オタクやっただけやで
★アムネ 2019-05-19 19:06:29
島倉りかちゃんが、前回のハロプロオールスターリリイベ@エアボで見た時より断然にパフォーマンスが向上していて、コロコロ変わる表情から目が離せなくなっちゃった1推し宣言もしてきたよ何より明るい笑顔が良き#BEYOOOOONDS
★おすず 2019-05-19 19:08:54
今更ながらTwitterのアカウント作りました!西田汐里ちゃん*小田さくらちゃん*段原瑠々ちゃん推しの女オタ(社会人)です。宜しくお願いしますo(*^^*)o
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-05-19 19:11:27
BEYOOOOONDS リリイベ 名古屋 5/19島倉切り抜き 3部2直前の連れ「世界は」連、り「島倉りか!!」も「パクられたw」り「パクられましたねw」連れの時に察して被せてくれてたのが嬉しかった\(°Д° )/
★八郎 2019-05-19 19:12:00
宮本佳林、石田亜佑美、島倉りかでハロDDを送りたい人生だった。
★きゃっぷ 2019-05-19 19:14:43
山﨑夢羽ちゃんが天使でした!(語彙力)
★えりめろ 2019-05-19 19:17:05
西田汐里ヲタ、みな仲間。
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-19 19:32:07
よし!仕事も一区切りしましたし明日は渋谷Loft9アイドル倶楽部ですね!BEYOOOOONDS島倉りかさんのソロのお仕事を拝見出来るなんてまたとない機会(´∀`*)楽しみですね、寿司食いてぇ(笑) 画像あり
★みかんスジ 2019-05-19 20:01:33
西田汐里ちゃんはかわいい
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★えりめろ 2019-05-19 20:16:55
これの何がいいかって後ろに『一番になる 西田汐里』って書いてあるところね。推せる推せる。 リンクあり
★みのり 2019-05-19 20:36:49
島倉りかちゃん可愛かったなぁ(*´꒳`*)
★麦茶 2019-05-19 20:39:59
②島倉りかちゃんいいとこのお嬢さん感と守ってあげたくなる感がすごい。まる可愛い(褒めてます)。パフォーマンスが格好良い!動画で見てかわいい子だなとは思ってましたが、実物見て可愛すぎてびっくりしたのでそのまま伝えました!
★つみき 2019-05-19 20:41:09
好き以外の言葉が出なかったので「推していいですか?」というクソ面倒くさい一言を発したオタクに対して、「もちろんです♡」と顔近くに手を持って来て可愛くポーズして応えてくれる西田汐里ちゃん、推せます。
★ゆー 2019-05-19 20:52:02
今日のBEYOOOOONDS のイベントは、2回も見送りを独占状態で出来たし、夢羽ちゃんと3回も話せたし、とっても楽しかったです!島倉りかちゃんがお嬢様みたいでとても可愛かった夢羽ちゃんのりかちゃんが大好きすぎること、さらに伝わってきました!ゆはりか!!!!好き!
★ぴ♂の🐊 2019-05-19 21:01:56
りか様のテロップがはまちゃんに引っ張られてる #島倉りか #BEYOOOOONDS #CHICATETSU
★ちょ 2019-05-19 21:13:17
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめての西田汐里ちゃんの、「メトロは〜」のとこ好き
★めぐる 2019-05-19 21:15:20
今は西田汐里ちゃんが気になってます
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-19 21:25:37
島倉りかちゃんは、BEYOOOOONDSで一番握手が丁寧だったな(´Д` )なんだろう、あの、とにかく自分が関わってきたもの全てに感謝してる感が出てるのは笑
★ぺっぱー 2019-05-19 21:34:17
CHICA#TETSU 「あなたに届け!西田汐里」 ⇒ >最初は一岡伶奈ちゃんが乗りたいって言い出して、まさかほんとに乗れるとは思ってなかったんですけど乗ってきました!!みんなテンション高くて楽しかったー リンクあり 画像あり
★いしこ 2019-05-19 21:34:33
ララバイ雨ノ森川海で栃木の高瀬くるみちゃん埼玉の前田こころちゃん愛知の山﨑夢羽ちゃん大阪の岡村美波ちゃん東京の清野桃々姫ちゃん好きすぎてバカみたい〜♬ 画像あり
★かとぅーん 2019-05-19 21:37:21
セカハピもそうだけど、島倉りかちゃんの記念すべき初罰ゲームにお立ち会い出来なくてヲタク失格だ
★TUKA☆ 2019-05-19 21:53:15
島倉りかちゃんに「りかちゃん激単推しだよ\(^o^)/りかちゃん」と言ったら、となりの西田汐里さんに「牛タンみたい(笑)」と鼻で笑われたので、「しおりん激タン塩じゃないよ、しおりんかわいいはぁ。。しおりんすき。、」ってなった。
★らぶりん娘。 2019-05-19 21:53:33
流れるような握手の中、島倉りかちゃんにもらった一言が忘れられない。あれが恋の始まりなんだよ…
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 21:55:03
【Blog更新】 ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱·… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はっしー 2019-05-19 22:00:04
ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:04:42
20190519 ʚ 自慢の愛知 ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 22:08:33
【Blog更新】 ユハえもん、ありがとう!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-19 22:13:03
【Blog更新】 愛!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます❤️✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は!夢羽の地元の愛知県でBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-19 22:13:18
愛!西田汐里|リンクあり
★はっしー 2019-05-19 22:13:57
ユハえもん、ありがとう!島倉りか リンクあり
★はっしー 2019-05-19 22:14:50
愛!西田汐里 リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-05-19 22:15:27
島倉りかちゃんがキソラーンポーズをしてる。 画像あり
★ざべす🐰🐈 2019-05-19 22:16:53
島倉りかさん 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:17:24
20190519 ユハえもん、ありがとう!島倉りか 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:17:44
20190519 愛!西田汐里 画像あり
★ゆー 2019-05-19 22:30:12
オリジナル 山﨑夢羽ちゃんver. ペンライト 画像あり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-05-19 22:39:44
西田汐里
★ひろ 2019-05-19 22:43:02
西田汐里に近付くなよって言っといて
★東海旧作上映 2019-05-19 22:44:53
BEYOOOOONDS@エアポートウォーク名古屋。曲と曲の間でミニゲーム(これはどこのグループでもダレる)古今東西。失敗したメンバーは自分の苦手な物事を地声で叫び、8月のCDリリース日までに克服しよう、という企画。2部のお題「山手線の駅」で電車マニアの一岡伶奈に失敗を指摘されたのは島倉りか。
★えりめろ 2019-05-19 22:50:13
@shiori_bancho おぉ!そうなんですね!やっぱり西田汐里ちゃん可愛い.......
★りえこ 2019-05-19 22:51:42
握手①jjj ´_`jj今日もかわいいね私「()」握手②jjj ´_`jj島倉りかちゃんばいばい~ 私「(?)」
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-19 22:52:15
りかちゃんしゅき りかちゃんしゅき りかちゃんしゅき #BEYOOOOONDS #島倉りか #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-19 23:14:19
もっとお友達増やしたいので下からお願いします!段原瑠々ちゃん❤️山﨑夢羽ちゃん❤️浅倉樹々ちゃん#JuiceJuice好きなヲタさんと繋がりたい #BEYOOOOONDSが好きなヲタさんと繋がりたい#つばきファクトリーが好きなヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書沢山のフォローお待ちしてます! 画像あり
★中島 2019-05-19 23:18:09
西田汐里ちゃんへリリイベで決めてもらった今日の晩ご飯のハンバーグを食べました。美味しかったです。 画像あり
★いかふ 2019-05-19 23:22:58
@ao__tki つんく〜!!!!あぁ、名古屋行きたかった(;;)今日、もしかして本気ボンバーもやった.......?島倉りかちゃんおめめキラキラしすぎて、ババア眩しくて直視できないかわいい....ほのぴ、うーたんもえぐくないですか、チョロいので逝きました
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-19 23:26:27
#島倉りか #BEYOOOOONDS #CHICATETSU(島倉)りかちゃんってウ○コするの? - ハロプロウギャー2リンクあり