★カェル 2019-05-20 00:36:42
某掲示板でも書かれてるけど、川口夜公演開演直前に実3上手サブぐらいにいたヲタクがスタッフにつれてかれたけど何があったんだ?そのあと戻ってこなかったよな、、、
★ごっちゃん@西潟家🐱とナカムランド🕍 2019-05-20 00:36:58
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから面白すぎるwwwリンクあり youtubeあり
★お稲荷 2019-05-20 00:37:13
かみこ可愛すぎ
★Open_gamochi 2019-05-20 00:37:30
気持ちは明日へ!① #angerme和田彩花 2shotチェキ撮影会・個別握手会5/20 難波御堂筋ホールリンクあり
★Open_gamochi 2019-05-20 00:37:39
気持ちは明日へ!② #angerme<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント5/20①19時②20時半 ハロショ東京秋葉原店要参加券リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-20 00:37:49
気持ちは明日へ!③ #angerme<ハロショ千夜一夜 第六十三夜>~アンジュルム 川村文乃~トークイベント 中継放送5/20①19時②20時半 ハロショ大阪店要参加券リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-20 00:38:00
☆ふっくおか☆ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 00:38:24
【アンジュルム】太田はーちゃんが赤ちゃんになってしまう画像加工アプリを使うが特にいつもと変わらない件 リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:38:26
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→いいっすねー、旅。急にどっか行きてー!!【番組Web】 #country1422リンクあり
★ゆりりん 2019-05-20 00:38:40
初めてアンジュルム行ったけどパフォーマンスも歌唱力もみんなやばすぎてまじで圧倒させられた
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-20 00:39:03
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeより #country1422 OAリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-20 00:39:07
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeさんから #country_girls #country1422 #jorfリンクあり youtubeあり
★はちろう 2019-05-20 00:39:48
頭の中がアンジュルムでぐるぐるしてる 実在してるんだーと今更ながら実感 都会の人はいいなぁ ちょいちょい会えて✴️ライブ終わりの喪失感がヤバい#アンジュルム
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:39:55
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→1曲目!カントリー・ガールズで「Good Boy Bad Girl」【番組Web】 #country1422リンクあり
★キコ(D ∀ D)キコbyきこう≒キテレツカワイイ道重依存・無我葵月@鹿の国→シロコロホルモン 2019-05-20 00:41:05
×かみこぉぉおおおお 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:41:20
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→皆さんから頂いたメッセージを紹介していきますよー!!【番組Web】 #country1422リンクあり
★山元 一男 2019-05-20 00:41:37
記事紹介 – strawberry 伊勢鈴蘭 リンクあり
★e乃 2019-05-20 00:41:53
Bright Green ジュース!!やき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #アンジュルーム 画像あり
★ゆうか 2019-05-20 00:41:57
瀬戸麻沙美ちゃんとよっちんスマホケース一緒ではないかゆかちのストーリー見て思ったよアンジュルムちゃんか☺️
★かずきち 2019-05-20 00:42:02
GOOD BOY BAD GIRLカントリー・ガールズ#country1422 #country_girls
★山元 一男 2019-05-20 00:42:04
記事紹介 – 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★りゅうしん。 2019-05-20 00:42:24
夢見た~のMCはかみこちゃんの泣き顔チェックタイムを兼ねたメイクチェックタイムなわけですが今日もかみこちゃんはイエロー系のマニキュアですた。毎度毎度の事ですがみるみる目元が真っ赤になっていくかみこちゃんがホント可愛い。つーか気持ちあごのラインがふっくらしてきてるような???
★2代目かみこ 2019-05-20 00:43:29
僕のフォロワーの可愛い女ヲタクちゃんでこれほしいに人あげる!着たいけど前回買ったワンピース見て着れないことはわかってるので。男でも着れるサイズ作ってくれよ新沼希空さんと宮崎由加さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★だっしゅ 2019-05-20 00:43:55
愛ごめ、恥ずかしいのかwカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:44:08
モイ!iPadからキャス配信中 - リンクあり
★のりのん 2019-05-20 00:44:15
@ginnekotimes ちなみにその娘は中西香菜と同級生で友人。つまり川村文乃よりも付き合いが古かったりする。
★ひとことぬし 2019-05-20 00:44:21
小関さんの黒歴史、愛おしくってごめんねとか恋泥棒のMV。踊り方が気持ち悪いと。山木さんも当時のMVは恥ずかしいがカレッジ・コスモスのメンバーなど最近知り合った人はカントリー・ガールズで調べて「見たよ」と言ってくる。「ありがとう」と言うが実は恥ずかしい。 #country1422
★すずしろ 2019-05-20 00:44:38
今週やること:シフト調整お願いしてイベント走ってクラスカ回してダンキラインストしてアンジュルムックを買って絵を描く
★マーさん 2019-05-20 00:47:01
FEHのお話。 2連続で出た。ベルクトは基準値か、みことすり抜けかぁ 画像あり
★こずみっくのいず 2019-05-20 00:48:18
染めたてのかわむーの髪色最高だったじゃん川村文乃ちゃん あれくらい?ちょっと透明感が出ますよみたいな 透けて見えるような感じ?クレージュいいと思います小関のグレージュ 」 #COUNTRY1422
★小判@忘れないあの日の歌と空 2019-05-20 00:48:28
グレージュカントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-20 00:48:42
【悲報】カントリー・ガールズのマネージャー、タレントが仕事中にまた爆睡#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:48:46
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→グレージュの小関選手にも期待しましょう。【番組Web】 #country1422リンクあり
★さぶろくにんにん 2019-05-20 00:48:50
カントリー・ガールズの歴代のPVはカントリー・ガールズの歩みだよ。「いい思い出」だと思ってくださいな➰#country1422
★モーリー 2019-05-20 00:49:42
おぜこ「カントリー・ガールズのマネージャーさん本当面白くって 親と同じくらい好きですよ」 おぜこの親と同じくらいの単位は凄いこと #country1422
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-20 00:49:55
おぜこ「染めるなら ”グレージュ” にしたい。かわむーの染めた色似合ってた」やまっき「川村文乃ちゃんね」#country1422 #country_girls
★おーちき 2019-05-20 00:50:12
アンジュルムの曲をあまり知らなく、今回のアルバムを何回も聴いて勉強している感じなのだが、『糸島Distance』の「好いとうと!」の所が耳から離れない。どうしてだろうと思ったが、訛りの良さ(偏見ではない)よりも、単に自分が言われた事がない言葉なので言われたい人生だったなと。
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:50:26
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→2曲目!ラジオ日本5月後半のパワーチューン、アンジュルムで「I 無双 Strong!」【番組Web】 #country1422リンクあり
★壱助(覇気おじさん) 2019-05-20 00:50:40
あと九州枠ということで昼公演は開演前&アンコールでかみこコールあったから、かみこが終始ニッコニコでかわいすぎた!\(^o^)/
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-20 00:50:47
【朗報】カントリー・ガールズのマネージャー、小関舞に絶大な信頼を得る#country1422
★めいぱん 2019-05-20 00:51:20
あれ、「I 無双 Strong !」がパワーチューンに採用されたのか。ありがたいことです。 #country1422 #country_girls #アンジュルム #ANGERME #AS1422
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-20 00:51:24
I 無双 Strong! / アンジュルムラジオ日本5月後半のパワーチューンとか #country1422 #ANGERME AS1422でかからなかったのはなんでだろう?
★ひとことぬし 2019-05-20 00:51:33
カントリー・ガールズのマネージャーさんは親と同じくらい大好きな小関さん。山木さん曰く小関さんが大人と話すのは珍しいがマネージャーさんとは2時間話す。 #country1422
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-05-20 00:51:58
カントリー・ガールズの皆は見た目もパフォーマンスも一日毎に素晴らしくなるから、3年も前となったら自分がまったく変に感じるのは仕方がないね#country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:52:03
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→引き続き、皆さんから頂いたメッセージをご紹介していきますよー。【番組Web】 #country1422リンクあり
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-20 00:52:59
アンジュルムのアルバムの去年のパシフィコのBlue-rayめっちゃいいっすね・・・・もう3回以上観てます( ´∀`)誰も卒業しないライブの「友よ」とか素晴らしい・・(笑)
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-05-20 00:53:00
アンジュルムが最高だった話をします
★豊永 阿紀 2019-05-20 00:53:08
輪廻転生 ー アメブロを更新しました#アンジュルム#さんリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 00:53:12
@maid_natchan 隣もしくは間に入れて欲しいですね!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 00:55:28
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#7 1:05-1:35 上國料萌衣/船木結 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東5/13(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 00:55:32
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画)  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-20 00:55:48
川村文乃(アンジュルム)予定5/20日千夜一夜ハロショ東京19:00/20:305/24 #アンジュルムック5/25 #輪廻転生 千葉5/26 #輪廻転生 前橋5/28 #うたコン6/2アルバムシリイベ☕️#アンジュルーム 5/26迄スペシャTV+特番(再) 5/28,6/1#川村文乃#angerme #アンジュルム 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-20 00:55:59
アンジュルムライブレポ良い#angerme リンクあり
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-20 00:56:33
書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ #country1422
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 00:56:56
【放送中!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→3曲目!カントリー・ガールズで「書いては消しての “I Love You”」【番組Web】 #country1422リンクあり
★しゅーべぇー 2019-05-20 00:57:11
@Heita_1107honey 言い方悪いかもしれんが関西は俺達より大人な方達が飲み会とか行ってるイメージがありすぎて引け目を感じておるんじゃ!笑juice‥。船木結と帰るかもな‥。
★一匹狼(仮) 2019-05-20 00:57:28
噛み が ふなっきにも 移った もう かでこで ごどくじかん・・・w #country1422
★かずきち 2019-05-20 00:57:33
書いては消しての“I Love You”カントリー・ガールズ#country1422 #country_girls
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-05-20 00:58:50
ちょっと眠みがきたのでアンジュルム最高語りは明日
★ベリス 2019-05-20 00:58:52
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!おわり~ おやすみなさい #country_girls #country1422 #jorf
★たわける 2019-05-20 00:58:54
書い消し衣装のカントリー・ガールズ最ッッッ強にかわいいですよ…泣もっと世に知らしめてほしい…泣#country1422
★べんじー 2019-05-20 00:59:23
アンジュルム、ハロコンで『アツイ!』カバーしないかないやもうどこのユニットでもいい
★ベリス 2019-05-20 01:00:37
アンジュルムステーション1422 #ANGERME #jorf リンクあり 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-20 01:00:53
【放送終了!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」→今週もお聴き頂きありがとうございました!来週も是非お聴き下さいね!【番組Web】 #country1422リンクあり
★ゆーぞー@モノクローム 2019-05-20 01:01:40
今週も〆。おやすみなさい♪ カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/19/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-05-20 01:04:45
アンジュルム福岡公演から帰宅。あやちょ可愛かったなあ。
★デルモ 2019-05-20 01:06:28
ふなちゃんかみこ。
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-20 01:07:10
伊勢鈴蘭移動交流希望
★みゆち 2019-05-20 01:08:21
アンジュルムの赤いイヤホン、神なんだよな、だって赤い糸とイヤホンのコードかけてるのマジ最高だし、でも時代はワイヤレスで、でも赤い糸信じたいみたいなのやばくない?赤い糸とか古臭くって恥ずかしいけどめっちゃなんかいいよなわかる?ハロプロって感じ
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-20 01:08:23
@hello_angerme や~~~思い詰めてガチ入水とかじゃなくて良かったです!()おん……………
★アンジュース 2019-05-20 01:08:38
今日のAIDOLプロジェクトふなっきとかみこだ!
★プーやん 2019-05-20 01:09:41
まだ起きてるからエーアイドルの再放送見てる!アンジュルムだとかみことふなっきだな(〃ω〃) 画像あり
★じばばっぷとぅゆー 2019-05-20 01:09:53
いまからわたしは30分程かけてホテルまで歩くのでみなさま応援のタカシくんまたは中西香菜さんをよろしくお願い致します。
★デリリウム淀川 2019-05-20 01:11:28
「船木朱音」が百田の裏垢なわけがない。単なる百田のシンパ及びフォロワーであって、凡百のウヨ豚でしかないはず。しかしなあ、船木結の顔をアイコンにしてあんなことしてる罪は重いわ。とにかくやめてくれ。なんとかしてくれ。死ね。そういう気分。ふなちゃんの活動にも悪影響が生じる恐れがある。
★すーさん 2019-05-20 01:11:49
広島に戻ってきてBS映るのこのタイミングで知って、広島でもAI・DOL見ようとしたらかみことむすぶさんやったアンジュを生で観た後にテレビでもアンジュタイムリーやなぁ 画像あり
★B&W phile 2019-05-20 01:14:00
昨日、アンジュルムのアルバム『輪廻転生』をTOWER RECORDSに買いに行ったら通常版と初回Bしか無くて。。。今日、別のTOWER RECORDSに探しに行って初回Aを買ってきた☺️三十六房を見てるのでCDはタワレコで買うことにしている#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生
★公式【Love music】 2019-05-20 01:14:00
CMの後は、魁!インスタントムービーももいろクローバーZ宇野実彩子(AAA)アンジュルムさだまさし#Lovemusic
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 01:14:30
@maid_shizuku ガチ入水はまだ大丈夫かな〜()ポニテも期待してます!写真あげてほしかったなー!笑
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-20 01:14:34
オールスターズの握手の時俺がブースに入る直前かみこ様がオフの姿を2回見た 画像あり
★たける 2019-05-20 01:14:43
観に行った直近5箇所のうち4箇所がメンバーの凱旋公演だったことに今更気づいたwJuice=Juice広島アンジュルム札幌モーニング娘。仙台Juice=Juice埼玉
★りんた✐☡ 2019-05-20 01:14:44
あ、アンジュルムの子が
★すーさん 2019-05-20 01:14:48
アンジュルムのリーダー、あやちょこと和田彩花のいる12人のアンジュルム素晴らしかったです今日のグッズ達ちょっと豊永さんには申し訳なかったけど竹内さんのピンポス揃ってしまった‍♂️ 画像あり
★きょうしろう 2019-05-20 01:14:51
アンジュルム福岡、生あやちょ見届けました。打ち上げで推しを何%見ているかの話しになりましたけど、今日はふなちゃん70%。歌もダンスも誇らしい変幻自在なパフォーマンスでした。さすがのハロ総合力上位!
★アンジュース 2019-05-20 01:14:51
アンジュルムの秋ライブハウスツアー近場でだったら行く。
★Open_gamochi 2019-05-20 01:15:04
このあとたけさん動画! #fujitv #lovemusic #angerme
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-20 01:15:14
アンジュルムファンチャンネルかわむ~、いいね~!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ほやてつと 2019-05-20 01:15:15
衝撃!船木結万引き!(演技)
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-20 01:15:16
タケちゃんくるうううう!!! #アンジュルム #Lovemusic 画像あり
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-20 01:16:09
@Tamura_Meimi その目標、いちファンとしても最上級に望むところ✨✨✨めいめいのライブで感じた感動を広めたい✨✨✨
★ズンド子 2019-05-20 01:17:03
フジテレビ「Love music」CMあけアンジュルム竹内朱莉ちゃん動画来るーーーーーーー!
★シオリ 2019-05-20 01:17:06
#船木結 ついにやけちゃう☺️☺️
★Open_gamochi 2019-05-20 01:17:48
サキガケ!インスタントmovies!にたけさん! #fujitv #lovemusic #angerme
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-20 01:17:54
@hello_angerme モハちゃんが上げてくれたのしか撮ってなかったのwww
★Open_gamochi 2019-05-20 01:18:21
素晴らしい書道披露だった! #fujitv #lovemusic #angerme
★りんた✐☡ 2019-05-20 01:18:43
いや、普通にアンジュルムの子筆字上手いwwwwwびっくりした!!!!
★月光KID 2019-05-20 01:18:46
また、ドルつかイベント終演後、自分の席の後ろから「CDいりませんか~?」と声が聞こえたので、振り返ってみたら、普通のお客さんのお兄さんにアンジュルムのCDをいただきましたファンによる地道なCD配布の草の根広報活動、大事だよねお疲れ様ですCDありがとうございます聞かせていただきます 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-20 01:18:48
アンジュルム福岡の感想昼3列中央ファミ双眼鏡、夜13列中央普通参戦結局あやちょ最後だし5割くらい見てた残り3割かみこ、2割はーれい新人コンビライブは当たり前だが普通に参戦した方が楽しい!ただし表情が見える20列以内くらいかな~贅沢だが
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 01:19:08
@maid_shizuku 泣きました!悲しみの湖
★しゅーべぇー 2019-05-20 01:19:10
@Heita_1107honey 俺も絡んでるんだが中々そこまで行けないんすわ!笑わいの関西のフォロワーさん高校生多い笑不思議なくらいね日と月は基本暇なんだわ笑juiceの時は船木結と相談次第で行けるかもしれん‥
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-20 01:19:26
タケちゃん!!!!!!!! #アンジュルム #Lovemusic
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-20 01:19:48
@hello_angerme 自撮りしないものでね!ワード増やすのやめろって
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 01:20:33
[Radio]広島FM(広島 78.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 1:30-2:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★こうち 2019-05-20 01:21:44
友よ「さよならじゃないそうバイバイだー」を、「さよならじゃないそうはじまりだ!」のアレンジは良かったね。アンジュルムへのメッセージにも聞こえるし、色々と意味が込められてると受け取った。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 01:21:49
@maid_shizuku あのアプリとフィルターを自分にも還元してください!!見たい人がここにいるので!!生きている以上語彙力は増えちゃうものなの!
★はるか 2019-05-20 01:22:03
夜勤から帰ってきてテレビつけてたらアンジュルムの文字が!録画で待機してたらタケちゃんが出た〜ラブミュージックさんありがとうございます!テレビ画面そのまま撮影しちゃった
★へい汰🦐 2019-05-20 01:22:21
@Ono_MizuFooooo わかる!!!高校生多いよね!!!!飲みに行けねえじゃん!っていう笑それは船木結に気使わせたら申し訳ないからやめとく…… 俺日曜休み多いから来月誘うわ!
★ANGERME feed 2019-05-20 01:24:02
[アンジュルム2期 Blog] 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★natsu.p 2019-05-20 01:24:22
友達が家でブルーレイ見れないって言うので我が家で見てもらいました。笑(ブルーレイしか売ってなかったらしい)いやはや、アンジュルムかっこいい!!可愛さの中に強さがある感じとか、女の子にもたくさん愛される女性グループなんだろうな〜って感じた
★ちゃんみなちゃん 2019-05-20 01:24:27
すんごい楽しかったけど、アンジュルムのライブに行きたい!!気持ちが強まってやっぱり千葉行きたい〜〜パッパは後悔するよ行ってこい!って言うけどいろいろしんどいだよ〜〜
★めり。 2019-05-20 01:24:44
おしゃれなパフォ最強書道アイドルとは竹内朱莉のことだ#Lovemusic #フジテレビ #アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★てやん 2019-05-20 01:24:59
ニコ生の方で見てたんだけど腹抱えて笑った【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 01:25:31
アンジュルム『泣けないぜ・・・共感詐欺』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★終われない夏休み 2019-05-20 01:26:30
ウラハラバーって今のアンジュルムの声質の振り幅を最大限に使ったある種の完成形とも言える歌本当に心地よく胸に響く特に2番からの大サビリンクあり youtubeあり
★アンジュース 2019-05-20 01:28:59
スタジオライブしないどころか、ただコメントするだけのAIDOLプロジェクトならガールズライブに戻そう?
★ズンド子 2019-05-20 01:28:59
フジテレビ「Love music」アンジュルム竹内朱莉ちゃん可愛かった!「令和」書道うま過ぎる!!1枚目、筆持った弾みで紙に墨汁が飛んで、ちょっとビックリした顔が2枚目。それでこのクオリティに仕上げる3枚目。書道家タケさん、最高、 画像あり
★kyon. 2019-05-20 01:29:07
アンジュルムの子の習字、めちゃ上手で二度見したわ(・o・)
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-20 01:31:51
@hello_angerme 映るのも撮られるのも苦手なんだ~~~~~~~~~許せいやパワーワードなんだってwww
★ょんこ 2019-05-20 01:32:48
アンジュルム 『出すぎた杭は打たれない』 - YouTube -  個人的コール激ムズ曲 オタクの統率力すごすぎリンクあり youtubeあり
★マサムネ@内気くん 2019-05-20 01:33:11
おやすみなさい…ハロプロの曲のクオリティ…♡#なうぷれ#アンジュルム#輪廻転生 画像あり
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-20 01:33:22
寝る前に、、、 ステーション♪ のフライヤー 緑色サイリウムそして、、、あゆゆgood night…✴︎.° 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-20 01:35:24
かみこはサイズ感めっちゃ可愛い♪でも歌うとシビれる!夢見た15年でどうしても泣くんだけど目がうるうるしてきて涙がスーっと落ちる瞬間顔をクシャってして必死に笑顔を作るの目の前で見れて幸せ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-20 01:35:59
@maid_shizuku そういう所も素敵ですけどそんなに言うならまあ仕方ないよね!1枚だけでも楽しみにしてます!幸せの湖に入水したいって言わない限り生きてるから!パワーワード更新されてくからね!
★ウォルフ🎷 2019-05-20 01:37:32
@aki_toyonaga 正直アンジュルムさんのことは全然わからないけど、あきちゃんがめちゃくちゃ幸せなのが言葉に溢れ出てたね!読む人の心に響くあきちゃんの文章がとっても好きです。
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-20 01:38:24
ふと思ったのですが、すでにハロプロ現場で東北6県制覇しているのですが、娘。現場でも今回青森行ったのでリーチがかかりました。あとは秋田県。なので秋田入れてください。アンジュルムの北海道と宮城と高知と徳島と九州にぶつからない日になにとぞなにとぞ。
★かじ✂️ろう 2019-05-20 01:38:37
@TRPG_TL 「山羊の歌は謡えない 第1話 夜の帳がおりたなら」KP メンヌさんPL まぐお(ルーシー) かじろう(ルシアン) ちくあんさん(シルヴィア) かみこくん(エリス)キャンペーンはじまりました!最強のボーガー目指して頑張るぞー(??) 画像あり
★わーるど 2019-05-20 01:40:15
~変わるもの 変わらないもの~というアンジュルムのツアータイトルを思い出していた。正にそんな感じ。
★みつ@固ツイ把握して。 2019-05-20 01:41:16
髪の毛染めました。#雰囲気嫌いじゃないよって人いいね #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #雰囲気好きな人RT #雰囲気最高 #雰囲気で誰担に見えますか #雰囲気嫌いじゃないよって人いいね #美男美女と繋がりたい #バンドリ #ガルパ #歌い手好きと繋がりたい #ドルヲタさんと繋がりたい #アンジュルム 画像あり
★とぅー } ٩('ω' )و 2019-05-20 01:43:20
さっき深夜のBS番組で可愛い子を見つけた。アンジュルムのメンバーで上國料萌衣ちゃんと言うそう。齋藤飛鳥+中条あやみみたいなお顔立ちの子。アンジュルム?聞いたことあるような…?
★ごはんたべたい君 2019-05-20 01:44:20
アンジュルムの新曲の「フラグをぶっ壊せ!」、フラテリスじゃん!グランジロックっぽいわかりやすい進行の曲にめちゃくちゃソウルっぽい雰囲気に寄せた歌い方って、声の魅力で勝負する気マンマンだし、マジで勝負できてるのすごいなwタケ・ムロ押しのけて一番良い声してるれらたんヤバい、多分天才
★みずき 2019-05-20 01:44:44
かみこ〜(,,> <,,)♡ 画像あり
★ナガエケンジ 2019-05-20 01:45:37
豊永阿紀さんの異次元のSNS・ブログ文章力、どうなってるんだ...超わかりやすくアンジュルムの魅力がびしびしと伝わってくるし我がふり直さねばならんと思わされてしまったぞい
★終われない夏休み 2019-05-20 01:47:46
はーちゃん完全にノーマークだった罠w北研ラジオとか聞いてたからキャラ枠メンバーかと思ってた今は子供カワイイ感じだけど目鼻立ちはしっかりしてるし3年後くらいから美人と言われ5、6年後かみこ卒業とかしてたら1番人気メン確立してそう(育成次第)
★あやか 2019-05-20 01:47:52
お取り引き予定の相手から連絡が来なくなってしまった。5/26のアンジュルムまえばしホール昼回のチケットが1枚余ってしまう。。。
★りちゃん 2019-05-20 01:47:58
アンジュルム福岡公演いっしょに行った子は今どきのバンド好き女子なんやけど、オタになったらしいです笑ふなちゃん推しだとよしっかり布教することができたりちゃんでした‍♀️‍♀️‍♀️
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-20 01:49:45
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★はなとかさん。 2019-05-20 01:50:23
ラブミュージックにももクロとタケちゃん(アンジュルム)とかいう俺得ラインナップ・*・:≡( ε:)
★山元 一男 2019-05-20 01:50:42
【アンジュルム/カントリー・ガールズ】船木結のスカートwwwww リンクあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-20 01:53:39
元が赤ちゃんだからほとんど変わってないwww#アンジュルム#太田遥香 画像あり
★ひいちゃん 2019-05-20 01:55:04
この1週間は、アンジュルムのアルバムをiPhoneに入れるために、iPhoneのバックアップが取れる分の容量をあける活動を行います。それ以外なにもしません。よろしくお願いします。
★Suzuki 2019-05-20 01:55:07
帰ったらアンジュルムのアルバムが届いてるはずだ…赤いイヤホン…
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-20 01:55:08
もうすぐラジオ日本「AS1422」出演:アンジュルム2期メンバー 始まるよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 01:55:30
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★はる 2019-05-20 01:56:08
アンジュルム秋ツアー初日がかみこ凱旋って行きたいでしかない。アンジュ初現場が熊本ってわたしにとっても最高じゃないか!!!
★Aoba 2019-05-20 01:56:38
@__angerme__ フォロバありがとうございますよろしくお願いします!
★みっき 2019-05-20 01:58:47
アンジュルーム楽しかった!!大画面で映像流れてるのがただただ幸せだった!地味に嬉しいのはうーろんシールをスマフォに貼ったこと☺️ 画像あり
★アンジュース 2019-05-20 01:59:23
@diAcchamond こちらこそです!自分もりかこ県なのでよろしくお願いします笑
★Aoba 2019-05-20 02:00:15
@__angerme__ そうなんですね!お願いします
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-20 02:00:51
買ったはいいけど聴いてなかった…ってか開封もしてなかったアンジュルムのアルバムですが、ジャミロクワイじゃん!とかフラテリスじゃん!とか見かけたので聴いてみることにする。 #angerme
★歌村志麻 2019-05-20 02:01:31
俺は星部ショウが好きなんじゃないか?という疑問をどうにかしようと(好きなんだけど)アンジュルム曲のソートをしたからついでにそこから分析してみるアンジュルムの星部曲率が23.26%で(君フレは1曲でカウント)俺の好きな上位10曲の星部曲率が50%なので多分俺は星部ショウを好きでしょう
★2019山芋事件の被害者 2019-05-20 02:03:01
秋ツアー嬉しいけどまたライブハウスに戻ってしまった( ;o; )あやちょいなくなる弊害でかすぎる( ;o; )けど、ライブハウスで盛り上がるアンジュルムの公演ちょーーーー楽しいんだよな〜( ᷇࿀ ᷆ )♡
★あやまろ 2019-05-20 02:06:02
おれの!!花音!!! #アンジュルーム 画像あり
★カオリ 2019-05-20 02:08:12
アンジュルムもはや恒例になっているアンジュルム全員でのプライベートディズニー。いつもみんな同じテーマの服で行くのがとても微笑ましいですよね♪ダースベイダーになるはずが違うものになっちゃったけど、結局楽しければそれでいい精神!!大好き♪あやちょがいるうちに沢山描く! 画像あり
★ひいちゃん 2019-05-20 02:08:38
泣いた‥もうこのころりかこちゃんにどハマりの‥もうあと1ヶ月、アンジュルムのことしか考えられないな
★とある🤨 2019-05-20 02:09:27
あとカントリー・ガールズの「気ままな片想い」いつカラオケに入ってたの〜?!サイコー!と思った。ミッツ・マングローブさんありがとう
★金ネズミ 2019-05-20 02:13:07
@nosukerhcp あそっかそういう系ダメだったかみこにそみの方も割と陵辱系なんだよねえ
★アンジュース 2019-05-20 02:14:51
アンジュルム 室田瑞希 2018 『レディーマーメイド』 『ブギートレイン”’03』 @YouTubeよりあーーーー。むろーーーー!リンクあり youtubeあり
★ちゃた◎ 2019-05-20 02:14:55
秋ツアー初日に熊本でかみこ卒業発表とか言わないよね…???
★KING 1201 TEPPEN 2019-05-20 02:15:54
アンジュルムのみんな。ライブお疲れさまでした!!見に行きたかったなぁ。。あやちょをもう一度みたかったな。こうなったら、卒業しても、ソロライブ絶対に行くからね。でも、宮崎のライブハウスに2回も来てくれて、生で近くで見れたのが奇跡なくらい最高だったよ!もう、来ないだろうな…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 02:20:38
[Radio]エフエム香川(高松 78.6MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★🦐おもち'19🦐 2019-05-20 02:20:55
ライブに行きたい、、、アンジュルムの、、、
★Toмoяяoш@トモロヲ 2019-05-20 02:26:33
夏将軍はアマテラスオオミカミね夢見た15年て詞先だったのか?#ANGERME
★九州ハロプロ友の会 2019-05-20 02:27:58
アンジュルムの皆さん、アツく魅せるコンサートをありがとう!あやちょまた九州に来てくれることを待ってます!46億年verとフリーでアンジュルムver(前列ドンデンガエシ、後列多分タチアガール^^) 画像あり
★レさん 2019-05-20 02:29:47
アメブロを更新しました。 『それは流れる水の如くカタチを変える』 #アンジュルム #福岡国際会議場リンクあり
★C(CH₂COOH)₂COOH クエン酸 2019-05-20 02:30:52
推しが共存してるの幸せすぎる#上國料萌衣 #伊勢鈴蘭 画像あり
★きょうしろう 2019-05-20 02:34:29
先週体調不良でつばき打ち上げ行けなかったので、今日はアンジュルム打ち上げとてもとても楽しかったです。もろもろ協力してもらった皆さんありがとうございました! 画像あり
★のんのん👼℃hurryz 2019-05-20 02:36:04
おやのんしちゃうぞーーー!深夜練明けは日中に活動しないと生活リズム狂うので無理やりにでもお出かけしましたこの写真は今日のじゃないけどアンジュルムの電光石火のBlu-ray届いたので観ましたあいあい卒業以降アンジュに推しいなかったけど、川村文乃ちゃんめっちゃよい!となりました 画像あり
★かずしま もちこ 2019-05-20 02:38:00
やっとアンジュルムのアルバム買えて電光石火のライブも見れた)^o^(めっちゃええやんけ…て2人でテレビの前でイヤホンつけて正座で見てるキモさ最高のオタクでした)^o^(
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-20 02:42:03
【メンバー Blog】 ☆ふっくおか☆ 川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★真神露樹 2019-05-20 02:54:18
夜中だから見れないかな?最近フォローされた方に一応自己紹介をば。真神露樹(マガミロキ)と読みます。ハロプロで1番好きなグループはANGERMEであやちょ神推しです。以後お見知り置きを(〃・д・) -д-))ペコリンコ 画像あり
★りゅーG 2019-05-20 02:54:54
#nowplaying 帰りたくないな。 - アンジュルムこの曲、名曲と思うんだけど、卒コンで披露された後、アンジュルムとあやちょにとって大事すぎる曲になって、ハロメンが歌うのを遠慮する感じになっちゃったりしたら勿体ないな。色々なメンバーに大事な場面で歌ってもらいたいな。
★妃紗'19@お金を貯める 2019-05-20 02:59:50
キデイランドのがおっきー、かみこイベの時に見に行こうと思ってたけど、もう終わってんだね。。。タイミング。。
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-20 03:01:20
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★ふなもと 2019-05-20 03:02:18
アンジュルムの和田ちゃん卒業したらスマイレージの時のリルぷりっメンバー全員いなくなるの寂しいな~それ以前にここがアンジュルムに変わってる時点でごりごりの違和感あるけどな!!!! 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 03:17:04
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-05-20 03:18:56
#うたコン #アンジュルム #上白石萌音 #森高千里 #リトグリ※つんく>歌うま女子とか どこにおる?最近>できれば、素人さんがいいけどね▽#加藤礼愛▽診断テストリンクあり youtubeあり
★Aliceアリス 2019-05-20 03:24:22
アンジュ福岡公演お疲れ様ー^ ^もうめちゃくちゃかっこよかった✨ダンスも歌も上手すぎて感動私も今やらないといけないことを頑張れる‼️#アンジュルム#ライブ#アンジュルム福岡公演
★ふゆきじる 2019-05-20 03:28:30
気がつけばあやちょ(ゆかにゃも)の卒業まで1ヶ月をきってしまったな。アルバムのBDで過去のMVを改めて見ていると、この曲の特典会の時はあやちょとあの話したなとか思い出し、そうして4ヶ月に1度くらいのスパンで出来てきた思い出も、もう増えないんだなと思ったら涙がでてきた。#ANGERME
★モン。 2019-05-20 03:30:02
そういえば今回6月に娘。舞台なかったけど、秋頃にまたリリウムみたいにアンジュルムと共作とかやってくれないかな。
★マコ知 2019-05-20 03:30:50
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-20 03:38:58
【アンジュルム】和田彩花が子供になっちゃったよ!!! リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-20 03:39:30
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/05/19/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★金髪りさ 2019-05-20 03:49:12
みなさま、船木結ちゃんの(お仕事以外で)こんなに熱量のあるブログを見たのは初めてな気がします好きなマンガとかドラマは無いのか言わないのか、な船木結ちゃんなのでこういう記事は激レアなんですよよほど好きなんだろうなぁ、って楽しそうで嬉しくなるの分かります?? リンクあり
★まい 2019-05-20 03:50:57
ふなっきずっと応援していよう
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 03:55:30
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★び~のマン☆ 2019-05-20 04:18:31
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/05/19/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★DAIKI 2019-05-20 04:20:55
阿紀ちゃんブログの熱量すげぇwアンジュルム全く知らないから、書いてあることの共感出来ないのが残念だけど、めっちゃヲタクだなぁと笑そんなヲタクだからこそ、自分がアイドルの時は、推しからこんなことされたら嬉しいとかファンのことをよく考えられるんだろうな❗️#豊永阿紀
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-20 04:22:55
アンジュルム 福岡公演、良いホールでコールがめっちゃ綺麗に響いて高まりましたwやっぱオタクの声が出てるのが好きだなぁ〜☺️
★TBSラジオ「オーディナリーミュージック」 2019-05-20 04:46:00
#nowplaying ピーナッツバタージェリーラブ / カントリー・ガールズ 【Magic, Drums & LoveのYURINA da GOLD DIGGERさん選曲】 #music905 #tbsradio
★夢見たサルス 2019-05-20 04:48:53
アンジュルム好きだなぁとても良いチーム
★び~のマン☆ 2019-05-20 04:49:22
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/18/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★kog こうじ 2019-05-20 04:58:50
Juice=Juice大塚さんの件やカントリー・ガールズうたちゃんの件で、メンバー数6人は何か良くないことが起きそうという軽いトラウマが自分の中にある
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-20 05:10:19
おはようございます#むろたんかわいい#室田瑞希#アンジュルム 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-20 05:10:21
福岡!竹内朱莉今日は福岡でライブでしたー!!!!沢山の方が来てくださり本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!!福岡にはまた6月30日に福岡ドームで行われるイベントでまた戻ってきます!そうです!…#アンジュルム#竹内朱莉#川村文乃#伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-20 05:10:57
☆ふっくおか☆ 川村文乃…ハロショ秋葉原店で千夜一夜です!!……みなさんじっくりきいてください!中継でみてくださる予定のみなさんも!……私は自分の事すごく知ってもらいたい!!って人やき明日はみんな私の知らないことがしれますね…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-20 05:12:53
AS1422、めちゃくちゃすぎる3,4期好きだな~~
★フォーチュンクッキーマン 2019-05-20 05:13:00
NHK総合TV5月28日(火)19:57生放送『うたコン』「心スッキリ!爽快ソング」美空ひばりと島津亜矢が最新技術で共演!▽森高千里・由紀さおり・hitomi・リトグリが爽快ソング▽HeySayJUMP山田涼介がソロ初登場▽上白石萌音&ピアノ清塚信也がユーミン名曲▽アンジュルム竹島宏リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-20 05:13:42
とりあえず楽曲/MV/推しを規定数分選んだぞ。あとは順位付けとコメントだ。スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞2009-2019リンクあり
★astrogate 2019-05-20 05:20:20
#NowPlaying 人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★ナツキリン 2019-05-20 05:22:30
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・和田彩花・山木梨沙】JHNの収録にて・・・』 #モーニング娘 #アンジュルムリンクあり
★astrogate 2019-05-20 05:27:39
#NowPlaying 今夜もステキに落ち着けない - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-20 05:28:13
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-05-20 05:29:32
船木結のスカートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★astrogate 2019-05-20 05:32:16
#NowPlaying 夏将軍 - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★DAWA 2019-05-20 05:42:41
@angerme_upfront びっくりするくらいエッグ時代のあやちょ
★マキ(마키) 2019-05-20 05:44:41
@angerme_upfront これは可愛すぎる!
★伊藤 2019-05-20 05:46:46
アンジュルムとこぶしにはまだ手をつけられてないけど、田村芽実は好きです
★かな。 2019-05-20 05:48:33
アンジュルムの赤いイヤホンがすごく良い曲。これMステでぶちかましてほしい。
★彩花ピンク5月23、24日あやちょチェキ~個別 2019-05-20 05:49:42
あやちょアンジュルム福岡ライブお疲れ様今日はあやちょ大阪チェキ~個別頑張ってね 画像あり
★なくも💿 2019-05-20 05:50:20
アンジュルム秋ツアー今知った。熊本さすがに絶対行くわ。
★だてぐん♂ 2019-05-20 05:53:52
はてなブログに投稿しました「アンジュルムステーション1422」(室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★とねがわ 2019-05-20 05:57:04
電光石火見てすごくアンジュルム好きだなーほんとに好きだーと思ったと同時に現場行けないの辛いなー金ないなーてなってウッてなる
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 05:57:30
レッドソックス上原浩治がスマイレージ中西香菜の投球フォームを見て「綺麗なフォームしてるね」 あれはヤッタルチャンキャンペーン。もう6年も前のこと。上原選手お疲れさまでした。 リンクあり 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/19 福岡 2019-05-20 06:00:04
5月20日(月)アンジュルム 和田彩花2shotチェキ撮影会・個別握手会難波御堂筋ホール(大阪)14:45 個別握手<追加7部>15:45 個別握手<追加8部>17:00 【追加4部】2shotチェキ撮影18:00 【第1部】2shotチェキ撮影18:45 個別握手<第1部>19:45 個別握手<第2部>#ANGERME 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/19 福岡 2019-05-20 06:00:04
5月20日(月)ハロショ千夜一夜 第六十三夜アンジュルム 川村文乃ハロショ東京秋葉原店18:40~ 集合 ※待機は18:00~18:50~ 入場開始19:00~ ①公演目20:10~ 集合 ※待機は20:00~20:20~ 入場開始 20:30~ ②公演目#ANGERME 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/19 福岡 2019-05-20 06:00:05
※※※ハロショ大阪店・中継※※※5月20日(月)ハロショ千夜一夜 第六十三夜アンジュルム 川村文乃ハロショ大阪店 4F イベントスペース18:50~ 入場開始19:00~ ①公演目20:20~ 入場開始20:30~ ②公演目 リンクあり 画像あり
★かたやき 2019-05-20 06:01:15
寝る前にアンジュルムの映像観て、ももな可愛いなあ好きだなあって思いながら寝たら夢にももなが出てきたのでニコニコです
★かなっち。 2019-05-20 06:02:53
高木紗友希さん中西香菜さん皆さんおざです。
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-20 06:04:51
今日のハロガチャNo.1375竹内朱莉さん(アンジュルム) 画像あり
★樹希 2019-05-20 06:06:06
今日の一曲アンジュルム帰りたくないな。アルバムのつんくさん曲。帰り間際の寂しくて帰りたくない感凄い伝わってくる!「じゃないと目元が真っ黒になる」って所が泣くのを直接的に表現してないのが良い。あと化粧=大人なイメージでスマ曲より大人になった感あるなと。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-20 06:06:15
アンジュルムファンチャンネルあやちょ、めっちゃ可愛い!!!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #和田彩花 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-20 06:09:55
アンジュルム『福岡!竹内朱莉』⇒ 文乃ちゃんの綺麗なお姉さん感が半端ない。#アンジュルム #竹内朱莉 #川村文乃 #伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ナツキリン 2019-05-20 06:10:09
【伊勢鈴蘭・太田遥香(アンジュルム)】凱旋公演・・・ #r_blogリンクあり
★ジャニーズWEST✨厳選動画 2019-05-20 06:10:20
やばすぎるこんなに可愛いかった望がいつしか……かみこた➀ #ジャニーズWEST
★astrogate 2019-05-20 06:11:27
#NowPlaying 帰りたくないな。 - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★astrogate 2019-05-20 06:13:30
#NowPlaying いとし いとしと Say My Heart - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-20 06:14:05
勝田里奈!応援団だよ!おはよう!りなぷ〜‼️りなぷ〜のきれっきれ!ターンを観てたら…目がスッキリ覚めた✨1週間!お仕事がんばりなぷ〜令和の時代もアンジュルムと共に勝田里奈WEAR!登録19万人 リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-20 06:18:55
【アンジュルム】在籍日数(5月21日)1期 3795日2期 2895日3期 1695日4期 1297日5期 1041日6期 693日7期 199日【juice】1期 2301日2期 693日3期 342日【カントリー・ガールズ】1期 1659日2期 1294日【こぶし】1期 1586日
★ハルポンヌ3世 2019-05-20 06:22:18
アンジュルムステーション1422かみこ「ちぇるからいきなり団子の画像が送られてきた。モーニングさんの平成最後のコンサートが熊本だった。」
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-20 06:23:25
月曜の朝はパパさん苦手だなぁ〜さあ!目覚めなきゃ!アメブロを更新しました‼️✨スッキリ!きりっと! #アンジュルム リンクあり
★かな。 2019-05-20 06:25:04
ファミ通さんがやってるYouTubeチャンネル、ハロプロ参戦ということで秒で登録したけど、想像以上に内容が面白かったし、めっちゃ良かった❤️とりあえずすごい笑った。たけむろの掛け合いも好き。 #アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希 #ファミ通TUBE リンクあり 画像あり youtubeあり
★りゅーじ 2019-05-20 06:25:20
伊勢鈴蘭ちゃんにフルベットします #peing #質問箱 リンクあり
★ヒィ 2019-05-20 06:25:57
はじめて行ったアンジュルムのライブが楽しすぎて、あ〜終わっちゃったって寂しさより次も絶対行こうって気の方が大きいんだけど、次行った時にあやちょがいなくてあやちょロスを実感するんだろうな。
★astrogate 2019-05-20 06:26:12
#NowPlaying 鏡の国のひねくれクイーン - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★K 2019-05-20 06:30:36
え?えええ?あきちゃんアンジュルムのファンだったんか?!知らなんだ...私としたことが... リンクあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-20 06:32:44
おとぎの国からゆっはー!!໒꒱· ゚お仕事がんばりまいちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もHAPPYな1日になりますようにもえもえかみこ舞ちゃんかむちゃん鉄壁の3強に加えて夢羽ちゃんが飛び込んできたから、今後はトップ4体制になりそうゆはゆは 画像あり
★由恵🍒かずら 2019-05-20 06:33:56
アンジュルム秋のライブハウスツアーかー!その後はホールなのかな?
★どらちゃん🌽 2019-05-20 06:34:51
【本日の現場です】川村さん千夜一夜 1部(19:00)2部(20:30)アンジュルーム 18:30(2枚)ゑんらリリイベ 19:00〜川村さんもゑんらも秋葉原だから川村さん1部終わった後にダッシュすればワンチャン……(回そうとすな)
★つぼ 2019-05-20 06:35:06
アンジュルムのアルバム個別は1/6の確率がネック。3枚ほど買って12枚全部かななーんに変わるなら買うんだけど見込み薄すぎて無理。
★ガル 2019-05-20 06:36:25
週末はアンジュルムが待ってるから頑張ろ
★山元 一男 2019-05-20 06:36:55
船木結ちゃん、ヤンタンで母親の話をうまいことスルー リンクあり
★相川 始 2019-05-20 06:40:36
卓偉アニキから貰ったパワーで今週も頑張れる!かみこ可愛いから頑張って生きられる!かみこ可愛い(*´ω`*)今週もがんばんべ(`・ω・´) 画像あり
★りゅーじ 2019-05-20 06:41:07
SNSでこんな書き込みするしかできないくそより男でも殴ったり蹴ったりで嫌でも辞めさせるアンジュルムの女オタ戦闘力高くてまじで信じられる。 リンクあり
★あかりんご 2019-05-20 06:45:01
あ〜〜〜〜〜〜昨日のライブに浸りすぎて、もうアンジュルムのライブ行きたい笑 6月のフェス行きたいけど高いんだ!!秋ツアーの詳細はやくこないかなぁ、、、
★おふとん 2019-05-20 06:46:39
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeより こんなのあったのかリンクあり youtubeあり
★Daisy☆ 2019-05-20 06:48:03
おはよぉございますお休みって何でこんなに一瞬で終わるんでしょう( ꒪Д꒪)昨日の夕方土曜と思っとったもん( ꒪Д꒪)作りたい物作って満足ですが今週面談だよミスだらけのシート渡されたけ全く出来上がっとらんとに( ˙-˙ )もぅ嫌や…かみこたチャン❢❣元気くれ❢❣ 画像あり
★nao♂@アイドル垢 2019-05-20 06:53:43
船木結インスタストーリーを見てて、楽しい笑笑#アッチャアッチャ
★はな# 2019-05-20 06:53:52
過度なジャンプ行為って、見たら分かると思うリズム取って軽く弾む程度とは違う軽くポンポン飛んでるんじゃなく、隣の人の手をかけ全力で垂直跳びしてるやつこないだのアンジュルム札幌公演で前列の人達がやってて、ホント迷惑極まりなかったよジャンプしたい人エリアって作って欲しいわ
★ちょろみ🇫🇷 2019-05-20 06:57:30
としさんと、かみこと船木と4人で電車で帰ってる夢を見た (T_T)社畜遅刻してもいいから目覚めたくなかった‍♂️
★萌 寧 2019-05-20 06:58:02
アンジュルムライブハウスツアー熊本が初日ってまじですか、、日程いつですか、、
★けんさん🍎🐟 2019-05-20 06:58:04
皆さまおはようございます!!現場明けの朝が1番すがすがしくて気持ちいいですねきゃわむーに悶絶しながら今週もかむばりますかみこ熊本凱旋おめでとう#アンジュルム #川村文乃#上國料萌衣 画像あり
★だてぐん♂ 2019-05-20 07:00:00
はてなブログに投稿しました「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(小関舞・山木梨沙) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★sheherherft2 2019-05-20 07:00:03
【和田彩花】制服姿だけ集めてみた【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 07:00:41
【5/20(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組↓▽FM GUNMA『ライナーノーツ』和田彩花/船木結▽MeMe Live『MeMe Special Live』加護亜依▽Yahoo! Japan『ワイキュー』矢口真里▽関西テレビ『Love music』竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★公🇯🇵 。'19🌈⚡ 2019-05-20 07:01:52
@ 最高でした\(^o^)/ 近くに来ていたアンジュルムに流れなくてよかった #神風センセーション
★しんちゃん@朱莉ひとそれヲタ 2019-05-20 07:08:03
【5/20(月)】#本日の朱莉ちゃんアンジュルム千葉公演まであと5日5日間要らない!!!...と思ったけど、千葉公演の楽しみを増長させるという意味では必要。 画像あり
★Yuna🐊 2019-05-20 07:08:50
パンタレイの冒頭、あやちょのものがライブでは聴けないなら他のみんなのものを聴いてみたいなあ(既出の意見だけど)
★Yuna🐊 2019-05-20 07:09:33
でも歌い出しが伊勢ぴんだから伊勢ぴんver.は難しいのかな
★カリスマ 2019-05-20 07:11:38
アンジュルムなにも勉強してないからまろちに殺されちゃう
★さくな 2019-05-20 07:12:49
昨日、密かに応援してるアンジュルムのライブに行きました。初アイドルライブ。ペンライトをバンバン振るスタイル新鮮すぎた……推しが可愛すぎてめためたにやられてしまいました……写真も何もかも可愛すぎんよ……つらい……あと福岡国際会議場めちゃくちゃ見やすいな??? 画像あり
★大樹、5/23-24和田彩花2shotチェキ撮影会・個別握手会で新宿に行くってよ 2019-05-20 07:13:34
アイドル和田彩花の姿を拝めるのも数回
★とろまろちゃん 2019-05-20 07:13:55
アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりぽしここれ新曲リンクあり youtubeあり
★とろまろちゃん 2019-05-20 07:16:31
アンジュルム 「46億年LOVE」 @YouTubeよりかみこうまリンクあり youtubeあり
★とろまろちゃん 2019-05-20 07:16:51
たまに アンジュルム で検索してテレビ放送の転載をさがす
★おしげ 2019-05-20 07:18:28
そうやな〜 #peing #質問箱 リンクあり
★tizuko 2019-05-20 07:22:01
かげろふの我肩に立かみこかな・芭蕉
★ほーきんぐ 2019-05-20 07:24:06
(豊永阿紀さん!アンジュルムックを複数冊買えば、タケちゃんの字のステッカーを好きな数だけ手に入れられますよ)
★あおい 2019-05-20 07:26:06
アンジュルムの君だけじゃないさが沁みる期間となりました。
★つなまよ 2019-05-20 07:27:43
無理アンジュルムしか聴いてない無理
★sheherherft2 2019-05-20 07:30:07
【和田彩花】この子人間じゃなくて天使じゃね???厳選3カット【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-20 07:31:11
アメブロを更新しました。『月曜日そして明日は貴重な火曜日』#アンジュルム【他画像4枚】 リンクあり
★とくさん 2019-05-20 07:37:05
何をどう間違えれば紫外線を赤外線と読み間違えるのかww#as1422 #ANGERME
★山元 一男 2019-05-20 07:37:53
室田瑞希「研修生時代、宮本佳林さんが神様に見えた こんなに可愛い生き物が居るのかと」山岸理子、加賀楓も同意「本当に輝いてた」 リンクあり
★ひろみ 2019-05-20 07:39:49
#スマイレージ 当時からずっと大好きな #アンジュルム 。#輪廻転生 ヘビロテ中✨カッコいい 画像あり
★takaka0910🏮 2019-05-20 07:40:50
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチはネギトロ丼#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #アンジュルム 秋ツアー決定 雷こんにゃく回を復習!黒木料理長 #宮崎由加 #金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-20 07:44:47
LOVE MUSICのたけちゃん、令和! #angerme #アンジュルム
★ベーリング海の室内犬。 2019-05-20 07:45:28
@asami_kondo アンジュルム好きなの?
★_____muro 2019-05-20 07:45:38
Amazon予約開始アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-20 07:46:26
ふなっきだけじゃなくねちんにも1億回詫びろやってとこ
★シェリーショージ 2019-05-20 07:48:02
勝田里奈ちゃんと江口紗耶ちゃんのツーショットが素晴らしいすぎる!なんじゃこりゃ犯罪的だ~!!! 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-20 07:50:41
スッキリ!きりっと! ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★のなか 2019-05-20 07:53:39
最近ほぼ毎日 ツイッターの検索でアンジュルム ライビュで調べるんだけど。私が情報逃したと思って。逃してないよな? きてないだけだよね??
★ぽっぷ.→→うらべ 2019-05-20 07:57:18
ちょこぱらでアンジュルムもいけるしちょこぱらとちょこべびで娘。もできそう
★神小瀧まなみん 2019-05-20 07:59:30
@KAEDE_kakou_jw @ShigeokaManaka かみこた欲しいです!!!
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-20 08:00:46
朝ごはん食べたし川村文乃ちゃんのシャツ洗濯しようと思ったら・・・ 今日はこの後雨模様との事。室内干しにするか~
★須磨さん 2019-05-20 08:01:29
上原選手と言えば中西香菜さんとのエピソードを思い出しますね上原浩治さんお疲れさまでした!