★ぎょうざ 2019-05-19 18:33:18
娘。八戸、新曲の特典でメンバー別のAR映像があり・小田はボイトレ・牧野はまりあんラブリン講座・生田はえりぽんかわいい映像・佐藤は昔話(ストーリーが混ざっていてカオス)・加賀はダンス映像音無し #morningmusume19
★ちゃんちー 2019-05-19 18:33:58
まーちゃんのかなりとっ散らかった昔話に対して「オオカミ男が混ざってます」とか「それは3匹のこぶた!」とか的確に突っ込んでた小田ちゃん。「鬼ヶ島が...」に対して「それは浦島太郎!!」とついに不正解を出してしまう。えりぽん曰くこれが優樹ちゃんマジック。
★あまあめ 2019-05-19 18:34:00
研修生MC 青森・八戸トークテーマは昨日と同じくQ.一番面白いメンバーは?米村「里愛ちゃん」松永「私は、譜久村聖さんです」ヲタ「おぉ~~~」米村「どんなところが?」
★よしはる(連絡用) 2019-05-19 18:34:01
今日の八戸の「恋してみたくて」の譜久村さんと小田さんを見て、20年前のSPEEDのカラリオのCMを思い出した人いたかなw 画像あり
★岩永 2019-05-19 18:34:09
モーニング娘。小田さくら[記憶の迷路]YouTubeで 聞いてるけどめちゃ良いわぁ(*^.^*)
★もいもい 2019-05-19 18:34:11
元モー娘の1人が「アイドルはうんこもおしっこもしません」と公言した後に、楽屋で盗聴された「うんこしてくる」の発言から勃発したケツの穴論争とかは同時激アツだったね「アイドルもうんこする派」「うんこしない派」「するけどケツから出るのはうんこではない派」など、派閥が別れて凄い論争に… リンクあり
★しみずん 2019-05-19 18:34:13
アンコ。小田ちゃん続き「次はちぇるたん、ちぇるたんだって、ちぇるちゃんの約束を果たすために、また青森でコンサートをやりたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-05-19 18:35:06
青森公演楽しすぎた!最高だった!!連れてきてくれてありがとうモーニング娘。'19!!亜佑美ちゃん!!!!
★ちょんゆう 2019-05-19 18:35:09
最強の転職ソング、邪魔しないでHere We Goモーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』(Morning Musume。'17[Don’t Bother Me, Here ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★びは🐝💙👗🍊 2019-05-19 18:35:22
最高の青森でした!!!!@譜久村石田石田石田小田横山 画像あり
★あまあめ 2019-05-19 18:35:52
松永「譜久村さんはプライベートで眼鏡をしていらっしゃるんですけど、眠気と戦いながらずっと『みずきね~、みずきね~』ってしているところ」小野「可愛いけど、面白いではなくない?」松永「私の中では《おもしろ可愛い》なんですよ!」小野「あぁ、確かに。」納得のおのことである
★セア@ヲタリーマン 2019-05-19 18:35:59
えりぽん。デコだし下ろしでスタートし、途中で両耳だそうとヘアピン留めるも左が早々にぶっ飛びかなり気になる様子。アンコール明けはヘアピンつけ直すも後ろで縛っちゃいました。いろんなえりぽん楽しめました。#えりぽんかわいい
★mahkun 2019-05-19 18:36:02
MCでシングルのトレカAR映像何撮ったかの話小田ちゃん:発生練習しました真莉愛ちゃん:まりあんらぶりんのポーズ解説!こだわりがあるらしいwえりぽん:ひたすらえりぽん可愛い!と言わせる内容wかえでぃー:無言で踊ってますwまーちゃん:昔話をしてるw
★宇佐@5/19八戸 2019-05-19 18:36:28
同じく恋してみたくてであゆみんが、階段に座ってる小田ちゃんの肩をかっこよく押し退けてあかねちんのもとへ駆け寄りました。そして二人はめでたく結ばれてました。下はあゆみんの参考画像 画像あり
★ゆずみかん@鞘師神推し加賀推し 2019-05-19 18:37:08
今日のヲタ活❤️ハロショからのともくまかっふぇぇぇぇぇ(*´-`*)❤️お迎えしたがおっきーと共に( ◜ω◝ )#さいきたむむ #ともだちはくま #がおっきー #モーニング娘19 #夫婦デート 画像あり
★よっしー 2019-05-19 18:37:37
モーニング娘。'19八戸公演終了〜セトリ見ないでの初参加だったけど楽しかった〜今日の収穫・まじですかスカ!の盛り上がりが凄くて楽しい・青春Nightの2番でえりぽんが左の小田を見つめる時は真顔なのに右の横山を見つめる時は超笑顔・橋迫鈴は天使だったお疲れ様でした(_ _)
★山元 一男 2019-05-19 18:37:56
【モーニング娘。'19】野中「今なにしてるのー?会おうよー」森戸「同い年タノシイ!カフェいいね!」野中「サラダわけわけしよー」 リンクあり
★超絶☆歌姫 5/19モー娘 八戸! 2019-05-19 18:38:07
地元八戸でのモーニング娘。コンサート無事に終了!地元の方も遠出の方も凄い盛り上げてくれて、楽しいライブになりました。また1ついい思い出になりました。ありがとうございました。 画像あり
★ななよし 2019-05-19 18:38:24
アンコールまーちゃん「青森県といえばりんご、りんごといえば鈴木香音さんのりんごの物真似。青森で鈴木さんと一緒にりんごの物真似やりたかったなーとか、鈴木さんに怒られたよなーとか鈴木さんに吹っ飛ばされたよなーとか色々思い出しました」まーちゃん…ww #morningmusume19
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 18:38:51
かえでぃーのダンス映像見たいっていうか人によってバラバラすぎるな。自分でこれやりたいですっていったのかなだとするとまーちゃんが昔話をよむなの、名作くんの影響ある?
★はな。'19🐰🎀 2019-05-19 18:38:56
今日も青が多かったし、仙台だけでなく東北といえば石田亜佑美だなって感じ。
★しみずん 2019-05-19 18:39:11
アンコ。まーちゃん「きょうは青山県ということで(エーイング)待って!さっき、横山が青山県って言って、青森と横山が一緒になって、青山かって解釈してたから!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ココア チャー 2019-05-19 18:39:22
八戸公演♪♪盛り上がり熱かったなぁ~♪♪流石!東北だよ(≧∇≦)♪♪めっちゃ楽しかったし~♪メンバーもめちゃめちゃ嬉しそうだった(^o^)v特にあゆみちゃんは…喋りがカミカミになるくらい(笑)最高の東北2DAYSでしたー(*^O^*)♪♪また来たい!青森♪#モーニング娘19#あゆみん東北 画像あり
★わっち 2019-05-19 18:39:24
初のモー娘。ライブ…感動。メンバー出てきた瞬間泣きそうになった(笑)皆可愛いし、歌めっちゃ上手いし。二時間あっという間!これは、また行かなきゃ!生えりぽん、めっちゃ可愛いじゃないか!#えりぽんかわいい #モーニング娘19
★さやまめ☺︎ 2019-05-19 18:39:35
まだまだあった石田亜佑美さん天使.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 画像あり
★かるみん 2019-05-19 18:39:46
研修生と娘。さんの違いで一番感じたのが脚の出来かた。研修生はヒョロッヒョロで娘。さんはバッキバキ。 #morningmusume19
★さらだちゃ* 2019-05-19 18:39:58
私は娘。15期に加入予定なんでモーニング娘。として輝いていることでしょう。そして、横山玲奈さんとのツーショットや横山玲奈さんの秘蔵写真などなどをブログに毎日欠かさずあげていることでしょう。 #peing #質問箱 リンクあり
★hito 2019-05-19 18:40:29
@bonchan71 私の場合、モーニング娘の歴史を時代に準じて見てきてるわけじゃないですか。DVDも全部時代と共に買って見てって。だから、途中でハマったときに膨大な動画を遡れる楽しさを知らないんですよ。きっとそれってむちゃくちゃ楽しいだろうなーって。
★エト 2019-05-19 18:40:46
の9太郎くんはモーニング娘。が好きらしいが(まーちゃん)多分だけどメンバーと遊んでも大丈夫なタイプだと思う多分だけどリンクあり youtubeあり
★かるみん 2019-05-19 18:41:09
小田ちゃんの両膝テーピングがっちりだったけど予防の為であってほしい。 #morningmusume19
★yd 2019-05-19 18:41:13
自分は見てないけどツイッターでりんご娘のトキと彩香がいたとか。りんご娘なんて名前のとおりモー娘。のフォロワーとして始まったロコドルだから不思議じゃないけど何かエモいな。#モーニング娘 #八戸 #りんご娘
★ハナサキ。’19@5/26 神戸元町カフェドジェーム 2019-05-19 18:41:32
私、死ぬまでに絶対道重さゆみと譜久村聖に会いたいんだ…。娘。のライブにも行きたいんだ…!
★みずき🐶🍓 2019-05-19 18:42:13
知沙希ちゃん、青森にきたことなかったから来られてよかったって~~~~~!わしもーー!わしもモーニング娘。’19さんのおかげで初めて青森県こられてよかった♡
★MNB🐕 2019-05-19 18:42:23
八戸まりあちゃん...今日も公演姿がとっても綺麗でした✨✨✨✨P.S.きゃんさん&里崎さん...来年のBDゲストとっても楽しみです‼️ #bayline #bayfm #きゃんひとみ #里崎智也 #牧野真莉愛 画像あり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 18:43:23
佐藤優樹さんの語る「赤ずきん」。昔々あるところに狼が三匹いました。赤ずきんは、狼が来たぞ!と度々嘘をついて村人を困らせてました。ある日本当に狼がやってきたけど村人たちは信じず、赤ずきんは食べられてしまいました。助けようと狼のお腹を開けるとお婆さんが出てきました(終わり?)
★ぎょうざ 2019-05-19 18:43:25
娘。八戸、新曲の特典でメンバー別のAR映像があり、まーちゃんのは昔話赤ずきんちゃんが入っている佐藤「3匹の狼がいて、赤ずきんちゃんはいつも嘘ばかりついていて、本当に狼がいても信じてもらえなくて、赤ずきんちゃんが狼に食べられ中からお婆さんが出てきた」カオス #morningmusume19
★ななよし 2019-05-19 18:43:25
なおこれを受けて最後オーラス曲後の挨拶の時にだーさく+ふくちゃんがすーずきさんのりんごのポーズをやってたらしいのですが見逃した…不覚(>_<)しかしあれはほんとインパクト大だったよねw η从*゚◇゚)<りんご!! #morningmusume19
★やまさん ´19 2019-05-19 18:43:58
青森公演終了~9年ぶりの八戸最高でした~#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★ReNayaaaN. 2019-05-19 18:43:59
今日のえりぽんは前髪を分けてて超絶可愛いかった#えりぽんかわいい
★T1 2019-05-19 18:44:31
♫#SoundHound から、モーニング娘。'17のモーニングみそ汁 リンクあり
★rink 2019-05-19 18:44:49
石田MCで青森県の方がかなり多いことが判った流れで、生田MC(意訳):初めてモーニング娘。を見たって方もえりぽんの可愛さが分かってもらえたかな。おでこ出してぱっちりお目目もよく見えたと思います!→アイメイクでまぶたの赤み強調されてたのはそれを意識してたのかな?とにかく可愛かった。
★しみずん 2019-05-19 18:45:10
アンコ。まーちゃん続き「青森といえばリンゴで。リンゴといえば鈴木香音さんを思い出して。一緒にリンゴのポーズやりたかったなぁとか。怒られたこととか、吹っ飛ばされたことを思い出して」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ハロヲタステ 2019-05-19 18:45:23
モーニング娘。’19 Best wishes! in 青森終了!!セトリも良いしメンバーが安定感エグいまま成長してるからどのメンバー見てもカッコ良いし魅せ方も考えてるしで何倍も楽しめた!あかねちんが去年の良いまま進化してるし歌割りも美味しい所増えたし本当に良くなった!青森盛り上がって良かった! 画像あり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-19 18:45:51
新幹線に乗り仙台を離れるあゆみん凱旋コンがすごく良かったのでなおさら真莉愛ちゃん凱旋の名古屋での途中退場が悔やまれるまあ気を取り直し次の現場に向け体調を整えようありがとう仙台#morningmusume19 #石田亜佑美 #牧野真莉愛 画像あり
★宇井 2019-05-19 18:46:58
加賀楓、後半の布面積少なめ衣装になると手脚の長さが際立ってフォーメーション変わってる最中でもどこに居るかすぐ分かってよかった(?)
★まっちゃん(^^) 2019-05-19 18:47:12
モーニング娘。'19八戸公演♪楽しかった!!念願の青森ライブで、東北出身のあゆみんがめっちゃ嬉しそうだった✨ 画像あり
★しみずん 2019-05-19 18:47:14
アンコ。まーちゃん続き「何言ってるんだろ。もう分かんなくなっちゃったけど楽しかったです!」ずっきちゃん、元気かなぁ…。 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぎょうざ 2019-05-19 18:47:31
娘。八戸生田「前に青森に来たのはピカピカの時で、その時新垣さんがショートカットで」小田「その話長いですか?」生田「10時間ぐらい」小田「次来た時に話しましょう」生田「(ぶりっ子風に)ヤクソク!」えりぽんと小田ちゃんが指切り森戸「悪魔の契約(笑」 #morningmusume19
★うpハシ🐚声月🐚WallStudio 2019-05-19 18:47:34
20年前から見たら今は遠い未来なんでしょうねモーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★News web 2019-05-19 18:47:57
モーニング娘。どうしてこうなった? News webリンクあり
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT夏ハロ♔ 2019-05-19 18:48:05
@tknryuugou @sayumi_voice ヲタ歴20年、なんならモー娘が結成された時からずっとヲタ←
★紫月☪︎0529MIMOSA 2019-05-19 18:48:07
モーニング娘。’19のライブに行って参りました☺️娘。は’16秋に見た以来で久々!卒業していったメンバーを彷彿させるセトリに、6月発売の新曲も聴けて幸せな時間でした! 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-19 18:48:16
3回泊まって3枚送って1つも当選しなかったアカウントがここ#加賀楓温泉郷
★🍁こめ🍁 2019-05-19 18:48:36
結城ぶりに観た気まぐれプリンセスの加賀楓さんのセクシープリンセスがセクシープリンセスすぎてもはやセクシークイーンだった…。
★ふみスケ 2019-05-19 18:49:05
@OkuboHirohide かえでぃーwクジ運のなさを加賀温泉郷に付き合ってもらう友人の人数でカバーしました力技
★八重丸 彗 2019-05-19 18:49:23
@izon_tatsumix 「... !-、48-.....」(弱々しく真莉愛ちゃんに手を触れて)
★しみずん 2019-05-19 18:49:23
アンコ。あゆみん「念願の青森公演!私は東北出身メンバーとして東北の全ての県でコンサートがしたかったので本当に念願でした。最初の噛み噛みのMC。感極まって泣きそうになって…。きのうは泣かなかったのにね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★サクちゃ 2019-05-19 18:49:46
モー娘のファンクラブ諦めてだけど、入ろうかな、年中ライブとかイベントあるし
★トモカス 2019-05-19 18:50:17
モーニング娘。19春ツアー青森公演めっちゃ楽しかったです。また来てね次は1階席で見たい#モーニング娘。 '19 #佐藤優樹 #青森 画像あり
★しそ 2019-05-19 18:50:22
最近まで香音ちゃんがいないモーニング娘。を見て寂しいなぁって思うことが結構あったんだけど、なんか最近は、卒業していったメンバーと一緒に活動していたメンバーが、その活動期間を糧にして今がんばってる、今を作ってるんだなって、思うようになってる。
★ぴよこ 2019-05-19 18:50:24
編み込みして歌っている子が可愛い!!でもその時は気にせず→翌年のベスアのぎゅっとモー娘コラボを見てあの子だ(聡ちゃん)やっぱり可愛いと思い色々調べて5人の仲の良さを知っていく内に気づいたらFC入ってました #SexyZoneにハマったきっかけを語ろう
★おーたち 2019-05-19 18:50:34
モーニング娘。'19八戸公演最高でした;;;;元々の席が見づらいので前の席に移動して欲しいとスタッフさんに言われ、まさかのほぼ最前に移動。11人中9人と目が合った(幻想?)最後のMCで皆が青森公演について話してるうちに涙が止まらなくて、ENDLESS SKYで号泣してたら、 画像あり
★おーたち 2019-05-19 18:50:35
小田ちゃん(推し)とふくちゃん(リーダー )に手振ってもらって、ますます涙が止まらなくなった……本当に全員大好きになった。武道館公演、テスト休めば行けるんだけどな…来年は自分のお金でFC入会して、コンサート行く!入場待機でアルバム買ってサイン入りポスターGETしたので、とにかく大満足!
★しみずん 2019-05-19 18:51:02
アンコ。あゆみん「青森の人!(挙手の多さに驚く)わあ!嬉しい!もちろん遠くから来たよっていう方もいると思いますし、また青森でコンサートが出来るよう頑張ります」 #morningmusume19 #Bestwishes
★セレステ 2019-05-19 18:51:22
終演後自発的に「むすーめ最高!」のコールが起こったんですが。そこに続いて「青森最高!」と続けられて嬉しかったです。ふくちゃんが「次は何年振りとならないよう、近いうちに15期を引き連れて戻ってきます!」と言ってくれたこと、どうか叶いますように。#morningmusume19
★カムジン 2019-05-19 18:51:47
牧野真莉愛ちゃんって研修生の頃三つ編み多かったよね。 画像あり
★おひたし 2019-05-19 18:51:58
加賀楓さんへ好きです。わたしより。
★しみずん 2019-05-19 18:52:21
アンコ。えりぽん「さっき青森の人って手を挙げた人、9年前のピッカピカの時より多くない?ということは初めてモーニング娘。を見たよってひとがそれだけおるってことやし」 #morningmusume19 #Bestwishes
★まさなり 2019-05-19 18:53:05
本八戸を1分遅れで発車 山口の悪夢(走って間に合ったけど)は無いだろう #morningmusume19
★sugi 2019-05-19 18:54:09
八戸公演も最高だった!!!青森出身なので初めて地元にいる弟をコンサートに呼んだけど、かえでぃー推しになって日替わりとポスター買っていってくれた笑妹は恋してみたくて見れて満足そうそして席もかなり近くて私も満足!
★赤いポスト 2019-05-19 18:54:44
かえでぃーは大きな踊りも、流れるような舞いも、どっちもいいなあと思いました。歌も若干あり、きゃーってなった。すごいセクシーだったなあ。きれいなおねいさん。
★みずき🐶🍓 2019-05-19 18:55:11
森戸知沙希さんが、目線をちょっと斜めにはずすのめちゃくちゃかっこいいのは百も承知なんだけど、青春nightの曲紹介、今日はカメラ目線からの目線はずしで、アアアァあああああ!!!!!!ってなってしまった、、、「色んなパターン」
★💛そらいろ💗 2019-05-19 18:55:36
譜久村幼女聖ちゃんかわ…
★泡沫‎🦔ᕱ ᕱ 2019-05-19 18:55:40
ハロプロ大好きドルオタです( ◜௰◝ )佐藤優樹推し #peing #質問箱 リンクあり
★ソーダ!We're ALIVE 2019-05-19 18:56:15
@heyman_lee えりぽん止められない小田ちゃんも可愛い好き尊い
★しみずん 2019-05-19 18:56:31
アンコ。えりぽん続き「これだけの人がかわいいえりぽんを初めて見たってことやし。きょうはおでこを上げたけん、お目めもパッチリでかわいいえりぽんを皆さんに見ていただけたと思います!」さすが #morningmusume19 #Bestwishes #えりぽんかわいい
★えみし 2019-05-19 18:57:02
今日も今日とて楽しかった。会場に青森県民がたくさんいて、あゆみん嬉しそうだった。よかった。#morningmusume19
★とうか 2019-05-19 18:58:42
まさか推しの小田さくらちゃんを生でみれるなんて………うわあ可愛い、うわあ動いてる!うわあまじで存在してる!!(*゚Д゚*)とライブ中ずっと感動しどおしだった。やっぱり現場は楽しい
★小早川くる美🍎くるるん🍏一応タレント 2019-05-19 18:59:04
5年振りの現場でした☺❤推しが決まらずにシャ乱QのTシャツでの参加でしたが実際モーニング娘。のライブを見て……推しが……決まらない!!!!それでもトレードの仕方教えてくれた方、トレードしてくれた方、みんな優しくて嬉しかったバックコーラスで寺にゃんの歌声聞こえてきて泣いたのは内緒 画像あり
★しみずん 2019-05-19 18:59:14
アンコ。ふくちゃん「念願の青森公演ということで本当に嬉しかったです。都内での握手会とかで『青森出身なんだ』って言う方とかいて、いつも来ていただいているばかりでしたが、やっとこっちから来ることができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★DC FACTORY 2019-05-19 19:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へメールお待ちしています!〆切までわずか!⚠️#小片リサ 副部長欠席締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-19 19:00:17
小田ちゃん 画像あり
★ゆーくん 第2章 2019-05-19 19:00:33
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume
★しみずん 2019-05-19 19:00:42
アンコ。ふくちゃん続き「次は9年ぶりとか言わずに、15期を引き連れて、また青森に来たいと思います!」15期! #morningmusume19 #Bestwishes
★アイドル大集合だよ 2019-05-19 19:01:07
モーニング娘。2010春 愛して 愛して 後一分 高橋愛ソロアングルリンクあり youtubeあり
★ERI 2019-05-19 19:01:13
野中美希氏のショートボブとても推せます(突然)
★小早川くる美🍎くるるん🍏一応タレント 2019-05-19 19:01:22
@lafa_aki108 小田ちゃん色っぽかったよォ!
★TK4.徹.Tetsu 2019-05-19 19:01:41
世界で一番きれいな#まーちゃん#佐藤優樹Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 画像あり
★A 2019-05-19 19:01:46
基本的に10期2人を観てたんだけど、もう1個目があったら確実に加賀楓さんに釘付けだったと思う。加賀楓さん用の眼球を用意させてほしい。
★たいち'19🏇🥩 2019-05-19 19:01:50
ハロプロおススメ曲 vol.12モーニング娘。『サマーナイトタウン』モー娘デビュー2枚目のシングル。この頃はまだダンスは激しくなく、歌手というイメージ。サビのハモリが個人的には一番好き。#ハロプロ #習慣 #モー娘 #モーニング娘 #サマーナイトタウン リンクあり 画像あり youtubeあり
★にっしー 2019-05-19 19:02:56
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★咲さくら 2019-05-19 19:02:59
片山津温泉でビアガーデン・・・ そそられます( *´艸`) #加賀楓温泉郷 リンクあり
★あゆ 2019-05-19 19:04:00
またモー女。聴きながらキッチン掃除してたんだけど、小田さくらさんの「今もし就職できなかったとしてもあなたの人生が終わるわけじゃないから大丈夫」って言葉で涙出てきたwwwww小田さくらさんありがとう!知らない間に追い込まれてた!やっぱり小田さくらさんは信じられる〜〜
★コジコジ 2019-05-19 19:04:55
あかねちんがりんご繋がりで青森県は仲間と言ったとき仲間ポーズをするだーまー。。。他にポーズした人いたかな? #morningmusume19 #だーまーはいいぞ
★小吉 2019-05-19 19:05:06
モーニング娘。’19の八戸公演を見に行き心が浄化されました。リンクあり youtubeあり
★市川大河 2019-05-19 19:05:10
元 #モー娘。の #辻希美 が #YouTuber になる件。複数の #ユーチューバー が話題(というか動画ネタ)にしているが、見比べると、なるほど、大手で再生数や高評価が多い動画ほど、ネタやトリビアを混ぜていて面白い。中途半端なインフルエンサー気取りは、ただ「炎上するに違いない」とdisるだけ。
★たいちょ 2019-05-19 19:05:12
突然BDイベのお見送りを思い出した…佐藤優樹ちゃん…、美しかった、、、
★バリュー 2019-05-19 19:05:34
モーニング娘。’19八戸コン終了!ちぇるちゃん上手にいっぱい来てくれて幸せでした♪いっぱいレス来て目が合って可愛いかったです(と脳内)
★d 2019-05-19 19:06:05
モーニング娘のチケットを取りました。初めて行きます。一人です。曲もコールもよく知りません。でも、ただ、好きなんです。
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-19 19:06:33
モーニング娘。牧野真莉愛「ドラゴンボールのフリーザ様の物真似します!おやおや、今日はきれいなお客様ばかりですね。宇宙の帝王まりあでした。」 リンクあり
★聖。 2019-05-19 19:06:47
今日は聖。会ですスキなの食べい!!!#morningmusume19 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★赤いポスト 2019-05-19 19:07:28
かえでぃー、あのバズライトイヤーみたいな衣装、すっごく似合ってた。あと、両隣の子がまー推しで、えでまーだな、とひとり思った。
★アキ 2019-05-19 19:08:14
@CreamSoda0208 生田さん最近小田ちゃんに甘えること多いですから本当にやばいですねwwwwww
★もるた@妹はVIPPER 2019-05-19 19:08:25
妹はVIPPER : 【速報】元モーニング娘。辻希美。Youtuberデビュー!!!リンクあり
★おすず 2019-05-19 19:08:54
今更ながらTwitterのアカウント作りました!西田汐里ちゃん*小田さくらちゃん*段原瑠々ちゃん推しの女オタ(社会人)です。宜しくお願いしますo(*^^*)o
★ロペレス 2019-05-19 19:09:10
青森県で千葉のFM局の宣伝をする真莉愛ちゃんw 他メンバーからはりんごの話とか出てたから外崎の話とかすればいいのに真莉愛ちゃんはぶれないw
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-19 19:09:14
鈴木香音さんの名前が出たのできゅうり頼みました。譜久村FSKは忘れた!!!!!!まさか青森で9期ネタになるとかおもわんだろうが!!!!! 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-05-19 19:09:42
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から放送中!先週に引き続き山木さん・小関さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country1422リンクあり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-05-19 19:09:50
では、モーニング娘。’19と青森に乾杯#ノンアルコール 画像あり
★しもじも... 2019-05-19 19:10:02
今日は譜久村さんだけいい子にして観てた(照)
★月の蟹座 2019-05-19 19:10:08
八戸わず!楽しかったよo(^-^)o#morningmusume19 #Best wishes!#石田亜佑美#えりぽんかわいい 画像あり
★maaaaaaa 2019-05-19 19:10:25
庭にオダマキが咲いていたオダマキ小田牧小田さくら牧野真莉愛紫の画像は庭に咲いてたオダマキピンクverはインターネット上からお借りしてきた紫とピンクでもう完全に小田牧 画像あり
★High Speed Lyric Bot 2019-05-19 19:10:39
ああ なんでなんだろう 私夕方になる度泣きたい気持ちになる ああ♪「なんちゃって恋愛」モーニング娘。
★△🍛▽ 2019-05-19 19:11:19
モーニング娘。八戸公演、本当にありがとうございます
★八郎 2019-05-19 19:12:00
宮本佳林、石田亜佑美、島倉りかでハロDDを送りたい人生だった。
★しもじも... 2019-05-19 19:12:18
曲中どセン上段ステージで頬杖つきながらねっ転がるの譜久村さんだけだろう笑笑
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-05-19 19:12:25
初めてのモー娘で興奮してるので余韻に浸るために当分黙りますね
★りえぽん 2019-05-19 19:12:27
思い出が増えた(*^o^*)モーニング娘。が大好きだー! #morningmusume19 画像あり
★いちはち 2019-05-19 19:12:40
昼行って夜も行ったら顔覚えられた「割烹 さんりく」いちご煮と帆立フライ定食(食べかけ)まいうー#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 19:12:41
モーニング娘。'14、2013年の"懺悔"したいことを発表! #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★Metaburadi 2019-05-19 19:12:41
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春Night(初回生産限定盤SP)初回生産限定盤A)初回生産限定盤B)リンクあり
★purple娘。'19 2019-05-19 19:12:55
青森に来てくれてありがとうそしてまりあとちぇるとあゆみんとまーちゃんとちーちゃんがすんごい目合わせて笑ってくれたり振りに合わせてこっち観てくれたりした。地元の公演で席が前から2列目で通路側でよかった本当にありがとうモーニング娘。’19
★弟子嘉男'18 2019-05-19 19:13:00
「元モーニング娘。OG」ということは,モーニング娘。脱退後に何かやらかしてOGとしては認められなくなったということかな。ヤバイ奴じゃないか……。 画像あり
★しゅてむ | 娘。6/5 日本武道館 2019-05-19 19:13:37
初凱旋、初仙台楽しかった!青葉まつりがやってたから観光もヒマなしでた。あゆみんのニコニコ笑顔をまた見に来たいと思います。#morningmusume19 #石田亜佑美 #凱旋 #モーニング娘19 #仙台 画像あり
★しもじも... 2019-05-19 19:13:52
前の女ヲタが事あるごとに譜久村さんに手振っていて鬱陶しかった...死ねばいいのに
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 19:13:58
モーニング娘。’19八戸最初MC石田めちゃくちゃ楽しみにしてたMC新曲個人トレカで見れる動画 小田発生練習 牧野まりあんラブリン口座 森戸妄想動画 生田えりぽんかわいいと言ってもらえる動画 加賀おどってみた 佐藤撮り過ぎて覚えてない・おとぎ話ごちゃ混ぜトーク#morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 19:14:02
冒頭。かえでぃ「9年前のコンサートに来たっていう方いますか?(客席挙手多数)きょうは皆さん、新しくなったモーニング娘。をぜひ見てください!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★じゅーり'19 2019-05-19 19:14:13
じゅーり'17の質問箱です最近回答した質問 → 「じゅーりさんとモーニング娘。話したい。でもね。本当は、...」リンクあり
★まごころ 2019-05-19 19:14:44
八戸ZDAにも行って、今回の八戸も行ってのなぴっぴファンとしては大満足・・・、だったんだけど今回の八戸公演で野中の一年前に青森でイベントをやった小田ちゃんと青森の皆さんとの約束が果たされたわけで、野中と青森の皆さんとの約束はまだ果たされていないそうなので、次回の青森はマストだそう
★しみずん 2019-05-19 19:15:17
冒頭。青森でのコンサートにはしゃいでいるよこやん、こどもみたいなVサイン。小田ちゃん「(聞き取れず)中学生じゃないんだから!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★やまさん ´19 2019-05-19 19:15:23
青森県=りんごりんご=香音ちゃん!香音ヲタが報われた公演でした涙#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★ニッコウ@低燃費デブ 2019-05-19 19:15:31
今日は、モーニング娘。'16さんのコンサート行ってきました。本当に来て良かったです。 画像あり
★マスター🍁♨️next 5/2526 島根岡山 2019-05-19 19:15:44
@ru_nakemeko 私の存在を噛みしめるだなんて慈愛に満ちてるだなんて、なんてありがたいお言葉ありがとうございます。かえでぃーに沢山の愛が届きますように✨いや、絶対に届きます!!
★新一宮プロレスZ 2019-05-19 19:16:11
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★ちー🦄 2019-05-19 19:16:16
モーニング娘。八戸公演終わりましたぁぁあ今から家へ帰るよメンバー同士のやりとりや細かい表情まで見れて最高だったしあゆみんまりあかえでぃーえりぽんのダンスがとってもとってもかっこよかった…青森にきてくれたことMCでたくさん話してくれて感動したし、コンサート終わりの青森最高コールも 画像あり
★juntarou 2019-05-19 19:16:22
本八戸駅、混んでると思ったら、今日は八戸市公会堂でモーニング娘だったのか!
★しみずん 2019-05-19 19:16:35
青森。WiL煽り。まーちゃん「リンゴがおいしい青森県!もっと声聞かせて!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★しもじも... 2019-05-19 19:16:38
青森公演、譜久村さん、やたらと手振ってた...みんな誤爆だから...
★ぎょうざ 2019-05-19 19:17:13
娘。八戸、昨日の仙台公演は県外の人が8割以上いたが、今日の青森公演では石田「地元の人ーー?」半分くらいの手が上がり、特に2階席は6〜7割地元民でした #morningmusume19
★小早川くる美🍎くるるん🍏一応タレント 2019-05-19 19:17:24
モーニング娘。八戸公演…うーん、、、所々での推しジャンはいいけど後ろの席背の小さい女の子なのに常にマサイとかさキンブレ両手8本持ちで高く掲げるとか…うーん、、、伝統って言う人もいるけど後ろの人見えなさそうで可愛そうだったなでも東京よりは治安良さげだった!
★しみずん 2019-05-19 19:18:11
MC。新曲のトレカのAR企画。小田ちゃんは発声練習を収録。小田ちゃん「皆さん、コンサート前に必ず見てください。声が出るようになりますから」 #morningmusume19 #Bestwishes
★おいちゃん。 2019-05-19 19:18:14
譜久村さんストレート下ろしで、出てきた瞬間下ろしだ〜〜ってめっちゃテンション上がったし、さらに片耳出てたので最高だった好きだな〜〜
★ゆーり 2019-05-19 19:18:49
最後の最後のバイバイの前にかのんちゃんのりんごポーズをするあゆみんと小田ちゃん
★なーちゃん🖖 2019-05-19 19:19:25
初めてのモーニング娘。最高すぎました。歌ってほしかった曲全部歌ってくれた。私、あゆみんに推し変しました←終始サイリウム青振ってました。お金貯めて今度は私が会いに行こうと決めました。あつか握手会行きたいです。
★MM。 addict (アディ) 2019-05-19 19:19:39
八戸公演無事終了。あゆみんの「青森県の人?」の質問に、昨日と打って変わって沢山の手が上がる。それを見てメンバーも喜んでいました。地方公演はとても大切ですね。#モーニング娘
★ちー🦄 2019-05-19 19:19:41
最高で感動。後ろや二階席まで目を向けて手を振ってたメンバー素敵でした。最高のパフォーマンスで……本当に青森にきてくれて嬉しかったありがとう…またくるねって言葉信じますモーニング娘はいつだってかっこいい…大好き#モーニング娘
★さまゆす'66(繭期) 2019-05-19 19:19:46
平手友梨奈さんって、ハロプロでいうと佐藤優樹と加賀楓を足して2で割った感じじゃない?
★竜爺。 2019-05-19 19:19:58
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』クイズフルでちょっとだけカントリー・ガールズ時代のまなかんが出てた
★森のはむさん 2019-05-19 19:20:00
佐藤優樹さんの昔話www天才じゃん
★いしぽん® 2019-05-19 19:20:13
@shizuki_143cm お疲れ様です楽しそうで良かったね❗まー推しの人いた~譜久村さんがライブで汗かいて髪の毛とかぐちゃぐちゃになってる姿はハロプロで一番エモいと勝手に思ってる。(まーはあんま汗かかねぇし)
★しみずん 2019-05-19 19:20:28
MC。新曲AR企画。まりあんは『まりあんLOVEりん講座』。えりぽん「講座って習うもんなの?」まりあん「こと細かに厳しく指導してます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 19:21:54
終盤MC楽屋入ったら栄ドリ差し入れ・ケータリングにたらこすじこ塩いかせんべい汁有ったアンコール個人MC森戸今まで来れて無かった4箇所中の青森県来れた 横山一番行きたかった県「青山県」青山県って言っていた!?ごめんなさい 加賀次来る時は2公演出きるようにしたい#morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 19:22:21
MC。AR企画。えりぽん「 #えりぽんかわいい が広まって、言わなくても呟かれるようになったので、自然にえりぽんかわいいって言っちゃうような動画にしました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ウエポン 2019-05-19 19:22:23
新曲のMV。衣装やジャケ写から、どんなMVなのかを想像するだけでも楽しいんですよね☺️早く公開されないかなぁ、、、譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★か ぼ こ 2019-05-19 19:22:43
モーニング娘。'19さん本当に青森来てくれてありがとう亜佑美ちゃんが青森来れて嬉しいって言ってくれて石田亜佑美さん、、、ってなった(伝われ)幸せな空間すぎてエンスカで泣いたしモーニングの現場って本当にあたたかすぎる、、また青森でライブできるように私たちもがんばるね!!!!(?)
★しみずん 2019-05-19 19:23:01
MC。AR企画。ちぃちゃん「妄想動画みたいな。恥ずかしい!!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ふーちゃん 2019-05-19 19:23:29
dTVチャンネルでモーニング娘。'16の武道館公演やってるけどソロコーナー良いな
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-05-19 19:23:34
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★MNB🐕 2019-05-19 19:23:55
今日のキメ顔まりあちゃんオンパレード...たまらなかったな。。余韻de逆上せそう♨️ #牧野真莉愛  (@ 八戸城下町温泉 花衣 in 八戸市, 青森県) リンクあり 画像あり youtubeあり
★しみずん 2019-05-19 19:23:59
MC。AR企画。かえでぃ「ダンスです。ひたすら踊ってます。無音です」メンバー「みんな、よく耐えたね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 19:24:03
モーニング娘。青森公演、9年前の公演と演目が同じものがいくつかあって、それを今は全く違うメンバーでパフォーマンスしているのは実に感慨深い。しみじみ見てしまいました。具体的には、あれとかあれですw
★のらはん 2019-05-19 19:24:26
佐藤優樹さん安定してぶっとんでて青天の霹靂みたいな赤ずきんちゃんストーリー繰り出してて推しまじ最高だなって心臓ぎゅんぎゅんしてる
★とこ🌿 2019-05-19 19:25:08
浜ちゃんが!の真莉愛ちゃん可愛すぎでは…
★ゆり 2019-05-19 19:25:08
モーニング娘。 『笑顔YESヌード』リンクあり youtubeあり
★山田デイジー☆3巻7月発売 2019-05-19 19:25:39
描くよね…#morningmusume19#小田さくら 画像あり
★しみずん 2019-05-19 19:25:39
MC。AR企画。まーちゃん「何撮ったか、忘れちゃった」メンバー「みんなの5倍くらい撮ってましたもんね」小田ちゃん「色んな昔話をはなしてましたもんね。赤ずきんちゃん、お願いしていいですか」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぺんぎん 2019-05-19 19:26:13
高校時代からずっと好きだったアイドルのライブに初めて行けてすごくすごく満足。やっぱり好きだな〜って思った。八戸きてくれてありがとう!そしてやっぱり生で見るのが1番帰りはイカ飯食べた美味しかった#morningmusume19
★はゆゆゆんゆんゆ 2019-05-19 19:26:17
えっもうこの際さ…私あれだわ…モー娘垢作るわ…心の拠り所にする…だってもうモー娘のコンサートは大学生になってから行くって決めたから…
★M60 2019-05-19 19:27:00
【速報】元モーニング娘。辻希美。Youtuberデビュー!!! リンクあり youtubeあり
★rink 2019-05-19 19:27:18
67thシングル特典トレカのAR動画について、生田さん。(意訳)最近、#えりぽんかわいい って言わなくてもみんなが言ってくれるようになったから、みんなが見てて「えりぽんかわいい」って言っちゃうような動画にした。(森戸の)妄想動画と似てるかな。
★美咲 2019-05-19 19:27:51
日刊ゴシップ通信 : 【速報】元モーニング娘。辻希美。Youtuberデビュー!!!リンクあり
★さな♡5/19八戸初参戦 2019-05-19 19:28:05
#モーニング娘19 #初参戦とってもたのしかった!今はカフェで休憩中ー! 画像あり
★ぎょうざ 2019-05-19 19:28:08
娘。八戸、研修生CA、娘。メンバーで面白いと思う人はという質問に「譜久村さん。プライベートではメガネをかけていて、眠いのを堪えながら「みずきね」と言っている姿が面白いです」至急その動画をインスタに上げてくださいぃぃ!!!!!! #morningmusume19
★ノマサ💮@5th2日目 2019-05-19 19:28:09
小さい頃→モー娘のブロマイド集めてた今→Aqoursのブロマイド集めてる僕の根底は何一つ変わってないです
★さき 2019-05-19 19:29:03
お疲れ様でした!ほんと最高過ぎでした❤️いろいろ書きたいこといっぱいだけど、まだ頭がふわふわしてる笑とりあえず最後にりんご娘のときちゃん達に会えてびっくりしたのを伝えたい!笑#モーニング娘#八戸市公会堂#りんご娘
★ハロプロメンバー追っかけ情報 2019-05-19 19:29:23
5/19、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@八戸市公会堂 帰り:はやぶさ40号 19:06八戸→22:04東京 3号車に、モーニング娘。'19メンバー乗車
★ひでさん☆ 2019-05-19 19:29:26
近鉄パッセのevelynの店員さんはかみこがイメージガールだけあってハロプロのこと詳しかった!それとやっぱりアパレル店員さんは可愛らしい人多いな!小田ちゃんの握手会より何か緊張した!何しに行ったかは聞かないでね!(笑) 画像あり
★ゆうしん 2019-05-19 19:29:35
あ昨日のブログの小田さくらちゃんだ小田ちゃんキャワワ(ノ≧▽≦)ノありがとうございます!! リンクあり
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 19:29:58
羽賀青森も長野もりんご有名仲間だ 牧野明日笹崎ともやさんの誕生日ハッピーバースデー♪ 野中前青森に1人で握手会に来た・約束果たせてうれしい 小田野中より1年前に青森1人握手会来ていた 佐藤「青山県」横山のせいだ~・青森→りんご→香音さん・吹っ飛ばされた思い出#morningmusume19
★山野楽器 そごう横浜店 2019-05-19 19:30:06
【#ハロプロ 全メンバー一覧表完成!】ハロプロ全メンバーのアー写を看板にしました♪ #モーニング娘 から始まり #BEYOOOOONDS までこれを見れば顔がバッチリわかります☆あなたの推しメンを見つけよう!! #BeHappywithMusic 画像あり
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-19 19:30:12
旅を終えて仙台空港。石田亜佑美ちゃんは「宣伝で時々やってくる宮城出身のアイドル」から「宮城のタレント」になりつつある。ハロプロOGや他のどのアイドルも進んでない道を一人で行ってる。亜佑美ちゃんの仕事にひたすら圧倒された2日間でした(ほんとあの人体力お化けだ……) #morningmusume19 画像あり
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-05-19 19:30:16
@temaribana わたしもそれ福岡で思ったよ!!!最高だよね!!!オーマイウィッシュ羽賀朱音ちゃん歌った??!!
★のりくん@6/14TAayu広島 2019-05-19 19:30:27
1か月遅れで、ようやく届いた#elineupmall#牧野真莉愛#小銭入れ 画像あり
★しみずん 2019-05-19 19:30:54
MC。まーちゃんの『赤ずきんちゃん』「昔、狼が3匹いました。赤ずきんちゃんは狼が来ないのに狼が来た!と言っていたので誰からも信用されなくなりました。3匹の狼が本当にやってきました。赤ずきんちゃんは狼が来た!と皆を呼びましたが、誰も来てくれません」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かるみん 2019-05-19 19:31:02
9年ぶりのコンサートで前はピカッピカッだった。からのえりぽんさんのガキさんトーク。長引くので「後で聞きます」と言ってしまう小田氏に指切りで約束させるえりぽんさん。「魔女との契約…」とつぶやかれる。 #morningmusume19
★かるみん 2019-05-19 19:31:02
ある意味どちらも魔女っぽいのでどっちの事を言ったのかは不明(笑) #morningmusume19
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-19 19:31:24
あと気がついたのはアンコール明けのサイリウムの使い方がアンジュルムと違うことかな?アンジュルムは凱旋(地元)コンでメンバーカラー一色にした後の1曲はその色を維持するんですが、モーニング娘。'19は推しのカラーに戻すんですね。
★えまわとそん 2019-05-19 19:31:47
モーニング娘。(T_T)
★ひきにく 2019-05-19 19:31:49
モーニング娘。のおかげで地元がもっと好きになりました とリーダーのブログにコメントしよう(T_T) 画像あり
★いちはち 2019-05-19 19:32:13
モーニング娘。'19 八戸公演終わり。また島根でアレしようかと思ったけど、間近で米村ヲタさんが大すべりしてるの見てしまったので2度とやらないと決めました(泣)誰だよ言い出しっぺは❓姫良々だろw #米村姫良々 #松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★おぶりそ 2019-05-19 19:32:32
娘。八戸恋してるんでしょ?の曲(違う)で2コーラス目に譜久村さん→小田ちゃんとソロが続くところで寝そべって頬杖ついて歌うおだむらみずらちゃんメッチャかわいかったな。そして、それに石田さんも合流。
★タクトネオ@鷹党→次は25日ZOZOマリン 2019-05-19 19:32:39
居酒屋でLOVEマシーン流れてて元モー娘ファンの俺氏テンション爆上げ
★チョロいけ。 2019-05-19 19:32:42
研修生MCお題…譜久村さんから質問「おもしろい娘。メンバーは?」里愛「譜久村さん。普段はメガネとか掛けてて、ギャップが可愛い♪」まーちゃん以外きたっ!そこで聖ちゃんとか!!!なにこれ!?私信!?(絶対違う)
★しみずん 2019-05-19 19:32:46
MC。まーちゃんの『赤ずきんちゃん』続き「そして、みんな狼に食べられてしまいましたが、狼のお腹の中からおばあさんが出てきました。おしまい」最高ww #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆきちゃん☃ 2019-05-19 19:32:50
元2次元ヲタクの現ジャニヲタが初めてモーニング娘。のライブに行って人生の危機を感じた話。 - aminimi123’s blog 面白いブログだとは思うんだけど…好きなものがコロコロ変わってる時点でヲタクって言わない気がする。笑リンクあり
★しみずん 2019-05-19 19:34:10
MC。まーちゃんの『赤ずきんちゃん』に、えりぽん「概ね合っとうけどさ、主人公の赤ずきんちゃんが途中から出てくるっておかしくない?」概ね合ってないよw #morningmusume19 #Bestwishes
★なみだぶくろ 2019-05-19 19:34:26
えっモーニング娘。さん大好きだな
★亜梨子 2019-05-19 19:34:35
あゆみんが挨拶の時に「青森の方ー!」と呼んだとき(結構いた)、その方々に向かってあゆみんが全身を使ってうねるように手を振っていて、それを見ていた小田ちゃん、笑いながら指差した後で同じ動きしてた。だーさくだーさく。
★おぶりそ 2019-05-19 19:34:40
広島以来の娘。ツアーなんだけど、譜久村さん腹筋割れてきた?なんかウエストに横筋入ってたよね(小声
★セレステ 2019-05-19 19:34:45
八戸公演、序盤で髪飾りが外れてしまった譜久村さん。どうにかならないかとしばらくじたばたしてたけど、自分のパートは飛ばしてはいけないと飾りが垂れたままのパフォーマンスを。それを見てたからかもですが、今日はもういつも以上に鬼気迫るものがありました。#morningmusume19
★だいくん@松本姉妹単推し🌻🌹 2019-05-19 19:35:10
@HKTKRSKIE_YGKR 1部から参戦日向のみですスペシャルレーンは日向いますが、美桜、音々、小田ちゃんとあわよくばデレデレ
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 19:35:11
石田念願の青森公演・やっと来れた青森県・青森県の人~4割位の客がハーイ 生田初めて見た人にもえりぽんの可愛さを知ってもらいたい・可愛いえりぽんどうでしたか~場内最高~ 譜久村握手会で青森県から来た人がいたので今回私達から青森県来れて良かった・今後は15期メン引き連れて来たい
★MM。 addict (アディ) 2019-05-19 19:35:43
@0919yu いつも、いいね、リツイート頂きありがとうございます。若い学生さんや少し興味がある位の方だと、なかなか遠征は難しいと思いますので、地元にモーニング娘。が行くのはとても大事だなと改めて思いました。
★しみずん 2019-05-19 19:35:58
MC。まーちゃんのオリジナル『赤ずきんちゃん』。まーちゃん「あっ!分かった!竹からだ!」メンバー「違います!」まー「桃から!」メンバー「違います!」まー「鬼ヶ島だ!」全部聞きたいわww #morningmusume19 #Bestwishes
★宇佐@5/19八戸 2019-05-19 19:36:25
まだあるんですよ…恋してみたくてで小田ちゃんが二階席に手振ってたからキンブレ振り返したらより一層大きく振ってくれたの…あれは間違いなく俺に振ってくれてた()
★sugi 2019-05-19 19:36:28
あとMFTの文字書きはあとちぃちゃんだけ!小田ちゃん昨日は書いてなかったのに今日になったら書いたみたい笑時間も少ないのに偉いわ
★のらはん 2019-05-19 19:36:34
大好きだほんと好きすぎて絶対握手会なんてチェキなんて行けねぇぐらいだっすき寧ろ握手しなかったチェキとんなかったレベルの後悔なんて愛おしいもんだから今後とも永遠に手の届かない天真爛漫どちゃくそかっけぇ佐藤優樹さんを信仰してくんだ。
★チョロいけ。 2019-05-19 19:36:44
研修生MCお題…譜久村さんから質問「おもしろい娘。メンは?」きらら「野中さん。いきなりのなえもんを振られてもやりきることができるから」「研修生にもドラえもんをできる子がいるんですよ。ね?橋迫鈴ちゃん?」鈴「僕ドラえもんです。のび太くん。うふふ。(ドラえもんvoice)」(超ドヤ顔)
★しみずん 2019-05-19 19:37:40
MC。まーちゃんのオリジナル『赤ずきんちゃん』。まーちゃん「鬼ヶ島だ!」小田ちゃん「違います!それは浦島太郎です!」実は桃太郎と気付くと、小田ちゃん唖然「これが佐藤マジックですね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 19:37:51
メドレー終わりからのMC。譜久村さん「会場に着いたら、栄養ドリンクが用意されていて「移動お疲れ様です」とメッセージも添えてあって感激した。ただ移動しだけなのにね(笑)」ケータリングもご当地ものが色々あって、歓迎ぶりを実感したと。
★赤尾充哉/充弥 (JP Salamander) 2019-05-19 19:38:23
@YouTube 初見では、かつてのモーニング娘。やベリーズ工房の、古典派ハロプロの悪ふざけの良さを感じ、次に、アップフロントの重鎮、高山厳と堀内孝雄を担ぎ出した本気を見、(堀内孝雄がサブリミナルで迫ってきます)そしてよくよく歌詞を見るととがりにとがっていて、やっぱりベリーズ工房だ。
★紫飴⊿ 2019-05-19 19:38:50
たしかにるるきゃんもモー娘をモーニングって呼んでる気がする #ドルつか
★たけした 2019-05-19 19:39:16
おデコ出されると弱いおじさん#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-05-19 19:39:21
MC。まーちゃんのオリジナル『赤ずきんちゃん』。「竹だ!」「桃から!」「鬼ヶ島!」とアイデアが止まらないまーちゃんに、ついにかえでぃが「シッ!」と制止。えでまー最高w #morningmusume19 #Bestwishes
★ぶんぶん 2019-05-19 19:39:45
Shazamを使ってモーニング娘。のわがまま 気のまま 愛のジョークを発見しました。 リンクあり
★いしぽん® 2019-05-19 19:39:50
@shizuki_143cm 譜久村さんは良いホント良い誰と歌ってもケンカしなくて、それでいてソロパートはしっかり響く歌声は素晴らしい!泡沫のDJ開けの「踊りたい!」は毎回ヤラれます(今日のDJは誰だったのかな)
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-19 19:40:24
リンゴチューハイ飲んだよ生田さんふくちゃん@譜久村生田 画像あり
★ITTA 2019-05-19 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★🍜🎷けいにい🍮🍫 2019-05-19 19:40:28
モーニング娘。'19@八戸終了٩(๑>ᴗ<๑)۶ 画像あり
★エアロスター(とりあえず現場運行再開の模様) 2019-05-19 19:40:48
【拡散希望】JR八戸駅のエスカレーター下(東側バスターミナル脇)にて森戸知沙希(ちぃちゃん)「がおっきー」を保護しました。場所柄娘。八戸コン終演後、六日町バス停から18時15分、画像のバスに乗って八戸駅に向かった方かと思われます。お心当たりの方はお知らせ下さい 画像あり
★たけした 2019-05-19 19:41:21
アンコール ポニーテールにしてきて デコ出しポニテ大満足なおじさん#えりぽんかわいい
★ら る ん☮ 2019-05-19 19:41:37
ふふふふふふふ・・・・・・おやおや今日はきれいなお客様ばかりですねふみぎからべっぴんさんべっぴんさんひとつとばしてドドリアさんいじょう、宇宙の帝王牧野真莉愛でした。
★髙橋真人@8/17(土)ミュージカル アニー 仙台夜公演 (予定) 2019-05-19 19:41:48
@momochi_ism そう言えば今日は私の弟の誕生日で21歳になりました。ちなみに私の弟はおださく(小田さくらさん)と同い年ですが、9月に在るLittle Glee Monsterの全国ツアーの仙台公演にも一緒に行きます。あっ載せた写真は家で食べたバースデーケーキとチーズタルトです。 画像あり
★はっちまん。 2019-05-19 19:41:59
@Bm7b5add9 おめでとうございます。ラシーンさんがきる限りモーニング娘。のコンサートは続く。記録がもっともっと伸びますように。
★大根太郎。 2019-05-19 19:42:43
かえでぃーの届いてないな。。。。。当たらなかったのかな。。。。。(※パクツイ)
★しみずん 2019-05-19 19:42:45
メドレー終わり。9年ぶりの青森ということでスタッフさんからも歓迎されたというふくちゃん「着いたら『移動お疲れ様です』って栄養ドリンクがズラッて並んでて、みずきたち移動しただけなのに」 #morningmusume19 #Bestwishes
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-05-19 19:42:54
【最強】DA PUMP x モーニング娘。18 スペシャルコラボ「U S A 」「Are you Happy?&ザ☆ピース!」 @YouTubeよりこれ痺れたよなーリンクあり youtubeあり
★sugi 2019-05-19 19:43:06
どの曲か忘れたけど、途中ふくちゃん小田ちゃんあゆみんの3人がこんなポーズして歌ってくれて超可愛かった 画像あり
★やと 2019-05-19 19:43:38
インテグレートにするとか言いつつ、そういえば使ってなかったので、今日はコフレドールのネイルでした〜牧野真莉愛意識で行きたくて、くすみピンクだけどまぁ良いかなと思ったけど、どっちかと言えばおださくっぽいねw 画像あり
★いぎなり山ねずみ@みどりが杜産 2019-05-19 19:43:48
モー娘。小田さくら “友達でライバル”エビ中・柏木ひなたとご飯「大好きな小籠包がより美味しかった」(Techinsight) リンクあり
★あこ 2019-05-19 19:44:30
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんとオイモチャンのポジションきついとこやん
★まさなり 2019-05-19 19:45:35
盛岡で連結作業を五分でするげな 降りて見てみたいなぁ #東北新幹線 #morningmusume19 東北公演
★しょーた@ただの青春小僧 2019-05-19 19:45:49
@JYmilSLYkog5Eay #えりぽんかわいいこのハッシュタグをぜひお使いください!
★しみずん 2019-05-19 19:45:58
メドレー終わり。9年ぶりの青森公演。えりぽん「その時はピッカピカで、新垣さんがショートカットで、愛ガキのあの日に戻りたいが…」。熱弁が止まらなくなったえりぽんさんw #morningmusume19 #Bestwishes
★nao70 2019-05-19 19:46:03
@tyurukkame ぷぃぷぃ。。までが名前にしましたwwwモーニング娘。パターンです
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-19 19:46:59
@eriponloverin 6日連続勤務お疲れ様でしたちなみに来週(2連休)と再来週は6連休(鉄道、モーニング娘。19武道館2days)を控えております武道館チケット来ないかな? 八王子(3月17日以来)しか行っていません(・・;)
★ヨンロク kenchan 2019-05-19 19:47:11
モーニング娘。’19八戸1階て列(前方席)右側で参戦。通路席でも有り大変見やすくステージ近い。さくらパートでたくさん飛びたくさん汗かく。さくらはもちろんメンバー数人と目が合った。本当に楽しくてずっと笑顔で応援していました。そしてもう一つのパターン見れて良かった。#morningmusume19
★ぐらん 2019-05-19 19:47:12
辻ちゃんつべ始めたんかモー娘好きやし普通に嬉しいな
★しみずん 2019-05-19 19:47:43
メドレー終わり。前の青森公演のピッカピカツアーについて話が止まらないえりぽん。小田ちゃん「生田さん、あとどのくらいかかります」えりぽん「う~ん、(かわいく)10時間!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あああー 2019-05-19 19:48:47
私は今年もモーニング娘。から1人卒業者が出ると思うんだけど、今残ってる9期、10期、11期のメンバーは武道館じゃ狭くない?
★お鈴の耳栓 2019-05-19 19:48:47
DAMにして、Human DignityもInvisible Chaosもしっかり歌ってきました!でもモーニング娘の愛されど愛入ってなかった…。DAMさんお願いします!!
★わ さ お 2019-05-19 19:48:56
大阪公演以降の横山玲奈さんをほぼ追えてません、ヲタク頑張ります
★まま 2019-05-19 19:48:57
メンバー別のAR、まーちゃんの昔話もだけどかえでぃーの無音ダンスがめちゃくちゃ気になるかえでぃーのダンスかっこよくて今日もたくさん目で追った(*´◡︎`​*)
★どん 2019-05-19 19:49:14
色んなところ行かせてくれて楽しませてくれてありがとうモーニング娘。'19さん
★おませ 2019-05-19 19:49:14
ピンポスは、まりあんぬ寄り2つ、えりぽん引き、小田ちゃん寄りでしたありがとうございました
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-19 19:49:14
本当、全王様もオッタマゲなんですけど牧野真莉愛ちゃんにせよ氷川きよしにせよ、ドラゴンボールには人を狂わせる何かが有るのだろうかw?
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-19 19:49:24
@eriponloverin #よこやん可愛い #横山玲奈 疲れたら、これを癒して下さい️ 画像あり
★ハヅキ 2019-05-19 19:49:24
デコ出しもポニーテールも、恋してみたくてのいちゃつきも、パンケーキ食べたいで5歳児になっちゃうのも、新垣さんラブなところも、ぜんぶぜーんぶ #えりぽんかわいい で優勝
★しみずん 2019-05-19 19:49:49
メドレー終わり。ピッカピカツアーについて10時間話すというえりぽん。小田ちゃん「後で聞きますから…」えりぽん「(かわいく)本当!約束!」と指切り強要。仕方なく指切りした小田ちゃんにメンバー「悪魔との契約みたい」w #morningmusume19 #Bestwishes
★アルテマ本屋猫亀にゃち店 2019-05-19 19:51:16
おれ:女子のおっぱいいぱーいあっはーんうっふーんラブマシーンのモー娘顔射\(;゚∇゚)/ ???:うるせぇえどこの高校だしずかにしろぉお←ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! そして おれ:おれ以外の高校は爆睡してます すいませんでした ???:は? といい シーンってなっていて
★ハナヤマ 2019-05-19 19:51:17
@Berryz0214 わあ!ありがとうございますwうっかりぽんでした#えりぽんかわいい↓これもですね#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★しみずん 2019-05-19 19:52:57
メドレー終わり。到着したメンバーを栄養ドリンクを並べてねぎらうスタッフさんに「みずきたち、移動しただけなのに」というふくちゃん。ふくちゃんは、本当にいい人だなぁ…。 #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり
★まっく。 2019-05-19 19:55:07
けっきょくなにしてても #えりぽんかわいい だった。しってた。
★末吉9太郎(CUBERS) 2019-05-19 19:55:32
ハロヲタがアイドルもういっちょゲスト出演って冷静に考えて大事件だよ(この収録の日はまーちゃんカラーのエメラルドグリーンの靴下で行きました。小田ちゃんカラーのラベンダーの水玉ドットも入ってて意識高い靴下です) リンクあり 画像あり youtubeあり
★おぶりそ 2019-05-19 19:55:39
茶ぱちぃがほどよいレベルにチャラくて、今までのギャルっぽい仕草がよりギャルっぽく見えて、「なんだ、森戸知沙希最高だな」という感想しかない
★ドジョウ眉毛 2019-05-19 19:55:44
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★やしま 2019-05-19 19:56:31
つんくさんが作るモーニング娘。の曲って一回聴いただけじゃ好きとか嫌いって感情にならなくていつのまにか頭から離れなくなって日が経つごとにじわじわ良い曲だ…ってなるのすごいよね(語彙力)
★れいな 2019-05-19 19:56:33
羽賀朱音ちゃんと横山玲奈ちゃんの画像です 画像あり
★くちこ(●´∀`)ノ 2019-05-19 19:57:34
運動会後は、9年ぶりの青森県でのモーニング娘。’19のコンサートで 八戸に来てくれた♪運動会とかぶったから1時間遅れで行って、半分しか見れなかったけど、やっぱり君たちは最高です!!(≧∇≦)コンサート中も終わった後も、ファンは激アツだしスゴイ女性ファンが多いから居心地も良い♪
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-19 19:58:05
小田さくらちゃんの恋愛系のソロ曲聴くと、自分が小田さくらに愛されているという、とんでもない勘違いしそうになるほどの表現力にぞくっとさせられる。
★naotaka 2019-05-19 19:58:06
東北シリーズ成功を祝して東北新幹線はやぶさグリーン車で青森の地ビール奥入瀬ビール片手に祝勝会(`・ω・´)つ@生田生田石田#えりぽんかわいい #あゆみんかわいい 画像あり
★のらはん 2019-05-19 19:58:12
佐藤優樹さんと加賀楓さんはずるい。
★てっちゃん 2019-05-19 19:59:26
モーニング娘DVD鑑賞会開始。初めて観るなあ。#ミケコジバスツアー
★しみずん 2019-05-19 19:59:35
そうそう。Aパターン。Pi0。名古屋辺りからか、イントロ時のビジョン映像に、立ち位置バミリの『0』からのメンバーにパンという、洒落の効いた画作りを始めて、個人的に大好き。このスタッフ陣は信頼できる。 #morningmusume19 #Bestwishes
★しゃか 2019-05-19 20:00:00
三国志で一番惨い死に方した人物←誰想像した? 20 名前:風吹けば名無し :2019/04/26(金) 17:51:54.73 ID: 三国志じゃないけどモー娘のゴマキがわりと悲惨 本気でやれば勝てただろうにリンクあり
★ぷら 2019-05-19 20:00:04
ご本人にヲタT貸し出す生田衣梨奈さんってどういうこと
★すぅちゃそ 2019-05-19 20:00:15
Twitterって素晴らしいなぁ#morningmusume19 #helloproject 画像あり
★リィア 2019-05-19 20:00:21
@mayu_310 分かります最初は面白くて見ていたんですけど、元モー娘の方があまり好きじゃなくて、見なくなってしまいました
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 20:00:26
しかし、佐藤優樹さんの昔話は「あはれ迷作くん」て感じで、そのままアニメにすれば大受けすると思うけど。Eテレさん、ぜひぜひ!
★せみ 2019-05-19 20:00:28
モー娘のオタクって基本的にやばい奴が多いのか。YouTubeのコメントで、「まーちゃん凄い!!可愛い!!天才!!」ってコメントしてたら、「じゃあ推し以外凄くないってことですかまーちゃんオタってそういう所ありますよね」とか「天才天才って言ってたらまーちゃん自身伸びないよ」とか、やばくね
★△ 三角のるう ▽ 2019-05-19 20:00:30
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject
★アイドル大集合だよ 2019-05-19 20:01:08
モーニング娘。『なんちゃって恋愛』 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★ちくぴょん🍁 2019-05-19 20:02:29
ランドマークホールはかえでぃーBD会場
★修羅 2019-05-19 20:02:53
ファンマナーで言えば、他事務所のグループを応援できるくらいならんとな例えば去年流行った、DAPUMPのUSAの時に我がことのように盛り上げたハロプロファンみたいになFNSの時のDAPUMPとモーニング娘。のコラボはまじで必見物やぞ??リンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-19 20:03:03
【12期 Blog】 たのしかったうれしかった!@野中美希: 青森Thank… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★どり~む☆ 2019-05-19 20:03:15
娘。青森八戸・2010春ツアーpikaッpikaッ!以来の青森公演ということで、9年ぶりの青森開催!1公演だけでしたが、凄く盛り上がりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ今のモーニング娘。で出来て良かった!次は15期を引き連れて、と譜久村さんのお言葉がありましたので、また来るぞー(*˙︶˙*) 画像あり
★アイドル動画 2019-05-19 20:04:05
モーニング娘。恋ING リンクあり youtubeあり
★みゅう☻ 2019-05-19 20:04:11
小田ちゃん呼びに萌えた
★しみずん 2019-05-19 20:04:13
そうそう。きのう夜公演。昼MCでこんなやりとりがあったので、気まプリの該当箇所になったら、えりぽんワンショットをビジョン映像に入れたスタッフGJ!やっぱり、このスタッフ陣は信頼できる #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-05-19 20:04:35
[アメブロ更新]たのしかったうれしかった!@野中美希 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★しょうこ⊂((・x・))⊃ 2019-05-19 20:05:08
バス車内でわたしがはじめて行ったモーニング娘。の単独コンサートのDVDマガジン流れてた!今は後浦なつみのコンサートDVD!懐かしすぎてる!!!!#ミケコジバスツアー
★Do 2019-05-19 20:05:27
モー娘。のコンサート!ふくちゃんが八戸市って言ってくれたのに感動~ちぇるのタオル買ったはずが、色が似てる小田さくらちゃんのタオルだと終演後に気がつく(笑)でもみんな好きだしライブ最高だったからいい! 画像あり
★きつの 2019-05-19 20:06:04
いい意味でモーニング娘がちぃちゃんの化けの皮を剥いでくれた可愛い猫の外見そのままに中身は虎に成った 激しく動きまくり時折シリアスな表情それでいてちぃちゃんスマイル振り撒く見てて楽しい
★K86 2019-05-19 20:06:26
[モーニング娘。12期] たのしかったうれしかった!野中美希 #morningmusumeリンクあり