★ミッシェル 2019-05-19 23:40:41
奇遇だな俺も令和の瞬間ジャンプしたぜ朋子!!!職場の人にめっちゃバカにされたけど 笑#bakunai1422
★どーむ⊿Juicer 2019-05-19 23:40:54
元爆さんてすごい人なのね#bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:40:56
10連休はお仕事だったので特にお金使ってない金澤さん #bakunai1422 #juicejuice
★モーリー 2019-05-19 23:40:59
元爆さん 今年のかなとも誕生日プレゼントに ワンダーコア いかがでしょw #bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:41:13
「どうしてもポシュレを見てしまうんですよね」 #bakunai1422
★平野 秀雄 2019-05-19 23:41:21
しなっち先生(TLに)キターーー! #bakunai1422 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:41:56
ワンダーコア〜♪ #bakunai1422
★AG_in_PHY 2019-05-19 23:42:00
オークス見てJuice=Juice見て、今日はカッコいい女子に肩まで浸かった日曜日であった。
★感想 2019-05-19 23:42:05
さすがヨドバシ#bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:42:09
限定品に弱い金澤さんワンダーコアが欲しいと #bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:42:10
かなとも通販番組見てるのかww #bakunai1422
★モーリー 2019-05-19 23:42:14
すぐ届けてくれる…頑張ってるのは運送会社さんですよ 元爆さん #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-19 23:42:14
結構チョ〇イお客さんじゃない? #juicejuice #bakunai1422
★ほやてつと 2019-05-19 23:42:28
ワンダーコア欲しがる女性アイドル #bakunai1422
★感想 2019-05-19 23:42:31
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#bakunai1422 #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-05-19 23:42:36
これだけチョロい客がいるのだから通販番組が滅びんわけだ(笑)#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:42:40
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★もんた 2019-05-19 23:42:41
コンサート行った週末の夜って、終わってほしくないから遅くまで起きちゃってるけど、絶対明日だるいのそのせいだよね。分かってるんだよ、月曜日のあのだるさ!!#モーニング娘19 #juicejuice
★しーちきん 2019-05-19 23:43:00
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-19 23:43:19
Juice=Juice『GIRLS BE AMBITIOUS』#梁川奈々美 ちゃんのパートの「こんにちは」の卓偉さんの振付がめっちゃ可愛かった。#juicejuice#中島卓偉#GirlsLookAhead#横浜ランドマークホール
★髙田 2019-05-19 23:43:19
金澤朋子さんを超える女性にこの先出会えるのだろうか?
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:43:34
物流業界は大変でさあね #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:43:40
ひとりで~ #bakunai1422 #juicejuice
★じょーろ 2019-05-19 23:43:50
ヨドバシはボールペンの芯1本でも無料で送ってくるぞ #juicejuice #bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:43:51
ひとそれ/Juice=Juice #bakunai1422
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:44:04
@sayane_gr @mm__neko225 行ってきた。Juice=Juiceは凄かった 画像あり
★爆夜 2019-05-19 23:44:21
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんの話題でお送り致しました。それではここで1曲目です。6月5日に発売される両A面シングルからこの曲!♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice#bakunai1422 #juicejuice
★ちはる。 2019-05-19 23:44:24
今日は、ずっと佳林ちゃんに釘付けだった。魅せ方がやっぱりすごいなと、改めて。歌の表現の幅だったり、ダンスのアクセントだったり、ステップの仕方だったり、専門的な事は良く分からないけどとっても好き。可愛い顔してイケ散らかしてくるのも、最高に好き。#juicejuice#juicefull
★普通のルー 2019-05-19 23:44:34
ひといき、ひとそれ、ひとほめどれだっけ? #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:44:42
ふつおた #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ミッシェル 2019-05-19 23:45:10
キター朋子ーおれだー朋子ー#bakunai1422
★モーリー 2019-05-19 23:45:17
福岡→広島移動って 交流戦中のプロ野球選手みたいだな #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-19 23:45:20
ギターいいな! #juicejuice #bakunai1422 リンクあり
★宝田とまり 2019-05-19 23:45:26
今日は知り合いのお誘いでjuice=juiceのコンサートに行ってきた。初のハロプロコンサート。ハロプロファンからしたら当たり前なんだろうけど、生歌って改めて凄い。みんな上手だし。予習から植村さん・金澤さん・宮崎さんに注目したが、それぞれに個性が発揮されバランスも絶妙で面白かった。
★ミッシェル 2019-05-19 23:45:46
朋子ーあー俺だー#bakunai1422
★きゃべ 2019-05-19 23:46:05
卒業ソングってあまり好きじゃないけど、この宮崎由加さんの卒業ソングは心に染みる。初めて「卒業」を祝福したい。地元凱旋MVって良いよね。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★爆夜 2019-05-19 23:46:23
【爆夜-BAKUNAI】ここからは、みなさまからいただいたメッセージを中心にお送りいたします!#bakunai1422 #juicejuice
★ミッシェル 2019-05-19 23:46:51
嬉し過ぎて吐きそう#bakunai1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:47:23
残りのバッテリーの残量wwwwwwそんなんわかるか!!(笑) #bakunai1422
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-19 23:47:44
さっきTLに流れてきた「25歳永遠説」のMVが撮影された東京ベイ東急ホテルの「ベイフロントスイート」はホテルの最上階。81平米でベッド2台とのこと。6月16日にはまだ予約は入っていないらしいので念のため(2名・1泊夕昼食つきで122,000円!) #25歳永遠説リンクあり
★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:48:01
49%の話か。 #bakunai1422
★よす@炎 2019-05-19 23:48:13
Juice=Juiceから帰宅して風呂入り終わってぐだぐだしております。かなり全力でやりきった。全ては 今週末から始まる アンジュルム4連戦のために。
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:48:19
アトムのお好み焼き、昔遠征した時食べたなぁ、、、 #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-19 23:48:20
今日のクイズフルはこれだったんですかね? #juicejuice #bakunai1422 リンクあり
★(飛) 2019-05-19 23:48:30
座間水、会場の自販機でも売ってましたね。 #bakunai1422 #juicejuice
★モーリー 2019-05-19 23:48:48
7日収録でしょ 前日 れふ亭の大判焼き みんなで貰ったじゃん #bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:48:51
(この画面がクイズに出そうなところまでの読みは間違っていなかったのだが…) #bakunai1422リンクあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★感想 2019-05-19 23:49:04
牡蠣醤油のふりかけなんてあるのか#bakunai1422 #juicejuice
★のたろう 2019-05-19 23:49:10
中野の話しだな #bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:49:15
ポツリとで机の上に何があったかとかじゃね #bakunai1422 #juicejuice
★ケンチャ@ 2019-05-19 23:49:18
今日の夜公演はドリロー、せくしせくし、ビビナイ、ブラバ、泣いていいよとかやってたから実質Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Go ahead SPECIAL〜だった。
★☆ヨッシー☆(ジャンプ封印中) 2019-05-19 23:49:24
5/19川口リリアjuice=juiceのライブ行って来ました結構前で見れたんでテンション上がった⤴️まだまなかちゃんのパート把握出来てないから勉強しないとなしばらく疲労した足休ませます(笑)明日からもがんばりまなかん✋
★hello四八 2019-05-19 23:49:41
稲場愛香 ameblo 190519#juicejuice 画像あり
★さく 2019-05-19 23:49:49
待って?!?!?!金澤朋子ちゃん電車の中にJuice=Juiceさんがリリイベやるよ〜!って載ってる広告?もあったんだけど?!?!?!昨日のやつかな?????降りる瞬間に気付いたからちゃんと見られなかった〜〜〜〜〜〜ポツリとのアー写もっと早く気付くべきヲタク
★あやチャリ 2019-05-19 23:50:02
今日はJuice=Juiceのライブ行ってきた☝️ちゃんと意識高く赤のTシャツ着ていったぞ!(いうて萌葉T←)金澤さんハーフアップでとても可愛かったし、凱旋でしたし、楽しかった泣いていいよがとても心にしみました次は武道館のゆかちゃん卒業観に行きまする!
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:50:05
カキ食べてえなカキ、今度行くから食うぞ #bakunai1422
★ミッシェル 2019-05-19 23:50:08
もう今年の運使い果たしたわ 泣#bakunai1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:50:33
広島に泊まったって、さっき聞いたはずなのにまた聞いてる、、、元爆さん酔ってるのか?(笑) #bakunai1422
★(飛) 2019-05-19 23:50:42
すごい話だなぁ。#bakunai1422 #juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:51:24
当選者の部下さんからのメール #bakunai1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:51:43
本当に!? #bakunai1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:51:50
爆夜でミラクルが起きたと聞いて #bakunai1422
★ナミナミノミサオ 2019-05-19 23:52:13
Juice=Juiceのホールコンに初参戦してきました仕事終わってから真っ直ぐ向かって。2時間が一瞬でした。音響仕事しすぎ。余韻しかないです。ありがとう。次は武道館かな。カラコンはフランミーのサクラロール。 画像あり
★J・SUGI 2019-05-19 23:52:39
お疲れさまです!お先に失礼します!#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★ほやてつと 2019-05-19 23:52:40
ということは部下の方は今日も見てたと #bakunai1422
★(飛) 2019-05-19 23:53:13
25歳永遠説 #bakunai1422 #juicejuice
★ほやてつと 2019-05-19 23:53:14
上司と部下でハロプロ行くってbどこのラジオ日経? #bakunai1422
★感想 2019-05-19 23:53:15
25歳永遠説#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:53:17
25歳永遠説 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:53:20
2人しかいない会社だったらなおさらすごいわw #bakunai1422
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 23:53:22
上司と部下でJuice=Juiceのコンサート #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:53:24
職場でヲタ仲間いるのはうらやましいな #bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-05-19 23:53:38
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり youtubeあり
★t-kawa 2019-05-19 23:53:43
ライブとホールコンは楽しんで、握手会でもいくつかお話できて幸せな週末でした。凹むこともありましたが、Juice=Juiceメンバーが優しくて最高でした。
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:54:15
25歳永遠説 #bakunai1422 #juicejuice
★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:54:22
上司と部下! うちの労働現場にももう一人ハロオタがいるけど、強硬な在宅派だから一緒にライブには行けない(笑) #bakunai1422
★J・SUGI 2019-05-19 23:54:23
お疲れさまです!いただきます!#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★愛理 2019-05-19 23:54:31
昨日は五月祭東ハロステージで今日はJuice=Juiceのコンサート行けて久々バイトの無い土日最高
★Vinceくん💜 2019-05-19 23:54:33
Vince 's top 5 artists this week: Madonna (74), モーニング娘。 (37), Juice=Juice (27), 宇多田ヒカル (27), 近藤浩治 (19) #jotafm
★爆夜 2019-05-19 23:54:58
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんのメッセージありがとうございました!本日の2曲目です!6月5日に発売される両A面シングルからこの曲!♪25歳永遠説/Juice=Juice#bakunai1422 #juicejuice
★みーにゃん0218 2019-05-19 23:55:05
@kotonemai0824 Juice=Juiceの川口夜(埼玉出身の金澤朋子さん地元)をFCチケット予約で行けなかったです。ライブを見ていて、かりんちゃんのセンター力、かなとものサブリーダーとキャラ、あーりのトークと歌、るるのライブのパフォーマンスとトークのギャップ、まなかんのダンス、ゆかにゃかわいいらしさと笑顔→
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-19 23:55:12
職場の人と一緒に行くのめんどくさいぞ #bakunai1422
★ベリス 2019-05-19 23:55:17
エンディング #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★Kuono 2019-05-19 23:55:33
というわけで無事に帰宅しました。娘。仙台およびJuice=Juice川口のそれぞれ(または両方)で御一緒した皆様ありがとうございました!お陰様で楽しい週末になりました。またいつかの(5日の?)武道館でお会いしましょう! 画像あり
★ベリス 2019-05-19 23:55:45
エンディング曲は五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT) #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★(飛) 2019-05-19 23:56:06
このPVはあかんやつ #bakunai1422 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★アークエンジェル06 2019-05-19 23:56:20
ウチはバレたら◯障扱いで免職だな#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:56:25
うえむ~とゆかちゃんが突っつきあってたり背中タッチしたりとてもいい曲 #bakunai1422 #juicejuice
★びびにゃん@Jialin 2019-05-19 23:56:54
ただいま帰宅 juice=juiceのライブの余韻に浸っております やっぱりライブは楽しい~‼️いい夢が観れそうです juice=juice最高‼️佳林ちゃん最高‼️では寝ます おやすみなさい~
★じょーろ 2019-05-19 23:56:54
ゆかにゃ世代は確かにママになった子もいるし転職中(か?)も数人いるな #juicejuice #bakunai1422
★ほやてつと 2019-05-19 23:57:07
いきなり五月雨始めた #bakunai1422
★ベリス 2019-05-19 23:57:11
安定のSATOYAMAラジオ告知 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:57:18
久しぶりだね五月雨美女で告知タイムへ #bakunai1422 #juicejuice
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:57:39
五月雨、、五月だね…… #bakunai1422
★ほやてつと 2019-05-19 23:57:43
ゆかにゃ卒業前最後の準レギュラー出演かな? #bakunai1422
★爆夜 2019-05-19 23:58:05
【爆夜-BAKUNAI】今週もたくさんのメッセージありがとうございました! あっという間にエンディングです!! Juice=Juiceの情報はHPで確認してくださいね! #bakunai1422  #juicejuiceリンクあり
★円城寺 麗華 2019-05-19 23:58:12
『三芳町役場隣 三芳町文化会館 コピスみよし』そろそろこちらでJuice=Juiceのお嬢様方のライブやイベントの開催・・・切実に待っております #いいね三芳町 画像あり
★モーリー 2019-05-19 23:58:42
6月のゲスト ゆかにゃ決定! 番組twitterで報告済みですけど #bakunai1422
★けーすけ👺☆ 2019-05-19 23:58:46
準レギュなのに出てる回を聴いたことがない← #bakunai1422
★ベリス 2019-05-19 23:58:49
爆夜おわり〜 #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-19 23:59:00
おおおおおお!!!!準レギュラーくるうううううう!!!!???? #bakunai1422
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-19 23:59:05
全然出てない準レギュラー #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-19 23:59:16
6月のゲストはゆかちゃん決定 #bakunai1422 #juicejuice
★向坂紘/CU4500 2019-05-19 23:59:24
ゲストを呼ぶ権限を保有しているアシスタント。 #bakunai1422
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 23:59:35
【あと24時間で配信終了】[Web - GYAO!]『熱烈!ホットサンド!』#245(札幌テレビ3/30(土)放送分) 5/20(月)23:59まで 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-19 23:59:43
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】は、この後深夜0時~☆「爆夜~BAKUNAI」をお聴きのみなさんも、引き続きラジオ日本でお楽しみ下さいねd(´ω`#) #as1422 #ANGERME #bakunai1422リンクあり
★爆夜 2019-05-19 23:59:47
<次回収録メッセージ募集中!>ライブの感想・番組への感想、元爆さん&かなともちゃんへの質問やメッセージ、「お願い…と♡も♡こ」「コラム元爆」など、各コーナーはbakunai@jorf.co.jpまで #bakunai1422 #juicejuice #ステッカー企画始まってます
★びし 2019-05-19 23:59:47
Juice=Juice コンサートツアー2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 川口リリア メインホール 夜計1時間56分 かなとも埼玉。ゆかにゃ LIVEで見れ最後か
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-19 23:59:52
卒業してからも来て良いのではないでしょうか?それだとみやも・・・#bakunai1422
★(飛) 2019-05-19 23:59:58
準レギュラー召還ですね。 #bakunai1422 #juicejuice #ゆかにゃ
★けーすけ👺☆ 2019-05-20 00:00:08
KNTMラジオおわり〜 #bakunai1422
★ゆもたろ~ 2019-05-20 00:00:09
埼玉公演おつかりんちゃんでした #bakunai1422 #juicejuice
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-20 00:00:11
お疲れー!! #bakunai1422
★たけちゃん 2019-05-20 00:00:25
かなとも「6月のゲスト由加ちゃん決定でいきましょう!」#bakunai1422#宮崎由加#金澤朋子#juicejuice#radiko 画像あり
★爆夜 2019-05-20 00:00:31
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-05-20 00:00:38
Juice=Juice川口から無事に帰宅(・ω・)朋子の凱旋大成功(○´∀`○)グッズは愛香ちゃん日替わりと愛香ちゃんソロセットとソロ2Lパート1と同じくソロ2Lパート2の愛香ちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙愛香あざとくて可愛かった❤️やっぱJuiceは愛香ちゃんに限る此処だよ朋子の煽り楽しかったわ(笑) 画像あり
★deeper3ok 2019-05-20 00:00:42
ゆかにゃ卒業までもう1ヶ月切ったんだな #bakunai1422
★じょーろ 2019-05-20 00:00:42
ゆかにゃは引退するわけじゃないから準レギュラーは継続しそう #juicejuice #bakunai1422
★🐗いとあま。🐗 2019-05-20 00:00:56
改めて。J=Jのステージがかなり好きだなあ。1人1人にスポットが当たるようなステージだし、演出がカッコいいし、メンバーもそれに応えてる。シンプルだけどそれがいい。あと全員が名前を名乗ってからの「We are Juice=Juice!」めっちゃいいよねえ(しみじみ)
★はと 2019-05-20 00:01:31
おつかれさまでしたー#bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-05-20 00:02:46
【おねとも用メッセージも募集中です!!】6月放送の爆夜に準レギュラーの宮崎由加さんがゲスト出演します!宮崎さんへの質問・メッセージ募集中です!bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!#bakunai1422 #juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加
★あんちゃん。 2019-05-20 00:03:12
「真面目に不真面目=かいけつゾロリみたいな金澤朋子」とかいう文字並びを初めて耳にして、思わず笑った。
★まろちゃん 2019-05-20 00:04:13
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TOM 2019-05-20 00:04:46
今回のファミラジのJuice=Juiceの微炭酸枠はどうぶつビスケットのようこそジャパリパークへやな!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-20 00:05:18
たのしかったね、瑠々あかり朋子つぎの #juicejuice 現場はゆかにゃ卒武道館です…! 画像あり
★大和来駆 2019-05-20 00:07:01
12th 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★さとびーさく/なおっきー 2019-05-20 00:08:03
Juice=Juice初単独昼夜、とっても楽しかった!!初で昼夜とかハードル高いかなと思いつつ、両方は当たらないだろうと思ったら当選笑 でもまさかの昼27列、夜23列で4列しか変わらず笑 それでも推しの凱旋とあってめちゃくちゃテンションあがるし、何よりセトリが濃すぎて濃すぎて。
★ほやてつと 2019-05-20 00:09:20
いっそ3番組連続むすぶたん出演とか #bakunai1422 #country1422 #as1422
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-20 00:09:31
@pilotmiffy ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル、というタイトル…ゲストに真莉愛とかわむーで…あるな…
★く る み で す 。 2019-05-20 00:11:53
金澤朋子さんすちすち
★じょーろ 2019-05-20 00:12:35
キャラと曲のギャップが酷い(褒めてます) #juicejuice #as1422
★🐗いとあま。🐗 2019-05-20 00:12:38
で、一桁ずつ発表するなかで早々に脱落したさゆきさんがスケッチブックを床に落とすというものでした。「Juice=Juice」と「宮崎(宮本)」を組み合わせたという「101038」が三桁ニアピンだったかりんちゃんはミラクル☺️。(正解は忘れちゃった…101602だっけ?)
★みさ 2019-05-20 00:12:58
一般人の人に、juice=juiceだと稲場愛香ちゃん推しってゆったら、可愛いねー!ってゆわれたけど、推しって可愛いだけで推してないんだよってなった。顔だけでゆったら植村あかり優勝だろ
★TRICO 2019-05-20 00:13:29
遠征できない週は地元でのJuice=Juiceのホールコンに行ってきました研修生時代、デビュー、武道館公演まではずっと応援してきたので今でも年に一度は見たくなりますメジャーの貫禄がついたな金澤繋がりでゆうきりんとも親交がある金澤朋子の凱旋でした10年来のハロヲタさんとのヲタ飲みは弾んだ 画像あり
★しうまい 2019-05-20 00:13:35
川口総合文化センターリリアいってきた。やはりメドレーは盛り上がる前にどれもおわっちゃうから消化不良だなあ。フルで聴きたいよ。後半はBorderlineがとにかく良かった。好きなんだなあこの曲。Juice=Juiceのゆかにゃ見れるのはあと3回か。。#JuiceJuice
★竜爺。 2019-05-20 00:13:37
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』アメブロを更新しました。『5月19日にちよーび☀️』【他画像1枚】 リンクあり
★イイ野。'19 2019-05-20 00:14:07
#juicefull 川口昼公演。#段原瑠々 ちゃんは、植村さんにヘアアイロンをもらったのがうれくて髪をストレートにしてきたとのこと。#juicejuice
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-20 00:14:51
お疲れ会の最中にNext is you!がかかってめちゃびびった…ラーメン屋とは相性が良いのかも?w #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #段原瑠々 #小関舞 #juicejuice 画像あり
★のたろう 2019-05-20 00:15:37
@bakunai1422 お疲れさまでした。Juice=JuiceのCDはヨドバシドットコムで買ってます。ではまた来週(^^)/~~~
★たけぼ 2019-05-20 00:16:06
私はこちらの方が好き。Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ami 2019-05-20 00:16:36
意外に金澤朋子とあばれについての関連性が有名ではなく、金澤ヲタが今日の日替わりにあばれを熱望してたのがただのネタとしか思われてなさそうな風潮があることに、ようやく気付いた。し、今日あばれをやらなかったということは、そういうことなんだなと、現実を受け止めるしかない(´・ ・`)
★hpfunfun 2019-05-20 00:20:30
Juice=Juiceの川口、ラストはMagic of Love。この刻、この場所、この曲で「ここだよ朋子」をコール出来るとはそれだけで大満足なコンサートだった。#juicejuice
★だいが選手 2019-05-20 00:20:42
Juice=Juice 川口 ……楽しすぎて……打ち上げも楽しい!#juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★春日部 2019-05-20 00:20:43
5/19Juiceライブ川口夜ラストMC段原「金澤さんの地元ということで、沢山の方が来てくれて嬉しいです!金澤さんはお父さんみたいな人で、パパー!って感じ。Juice=Juice入って1番印象が変わった方かもしれないです笑 綺麗な方だから、そんな感じかと思ってたら、『よっ!』みたいな笑」
★Hide。'19 2019-05-20 00:22:07
Juice=Juice夜コンは実質3列目はじでした。背が高いヲタいてセンターは見えなくてモニター見てましたが、メンバーが端に来てくれたときは至福のときw まなかんと目があった気がしましたが、すぐ前は女ヲタでしたw
★ごーごーいち 2019-05-20 00:24:58
Juice=Juice川口夜、ラストMCでみんな金澤さんのこと話すみたいな流れで高木さんが私は朋子の話しないからみたいなこと言って、「朋子のこと話すと思うなよ!」みたいなこと言ってたの、きーともだーーって思って楽しかったです笑でも「うそうそ笑」とか言って結局話してくれたんですけど☺️
★ポチ子🐶 2019-05-20 00:26:52
いや、本当は冠番組持ったりとか音楽番組にバンバン出て欲しいんだよ?Juice=Juiceとか一回生で聴いたら絶対ファン大量に増えると思うんだよ、、、でも今の規模感の握手会、イベント、ライブが本当に好きなのよね、、、
★りゅかすけ 2019-05-20 00:27:14
Juice=Juiceがすごくカッコいいって紹介されたのでyoutubeで見てるけどすごい
★HK@ハロ垢 2019-05-20 00:28:04
Juice=Juice客層めっちゃ20代多いじゃん!居やすいと思ったけど、ハローの年代層謎だーアンジュのが若いの??
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-20 00:29:00
Juice=Juice コンサートツアー2019春〜Juice Full〜中野と川口の2公演に参戦卒業を控えてるからなのか、今までより由加ちゃんが抜かれる回数が多かったように感じて、めっちゃ嬉しい次のコンサート参戦は日本武道館になってしまうけど、写真集や新曲のリリースイベントで
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-20 00:29:03
まだ会える機会があるから、最後まで由加ちゃんとの想い出を増やしていきたいなぁ#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ほやてつと 2019-05-20 00:29:16
2日連続でリーダーが卒業するコンサートだからハロプロプレミアムなんだろうなぁ #bakunai1422 #satoyama #as1422
★ひーやん 2019-05-20 00:29:33
帰宅しましたJuice=Juice川口でからんでくれた方ありがとうございます
★HK@ハロ垢 2019-05-20 00:35:13
Juice=Juice『25歳永遠説』 かなともの地元だったのであんまりゆかにゃの卒業感無かったけど個人的に最後の宮崎由加さんでした。うまくいくよ あなたなら!リンクあり youtubeあり
★ami 2019-05-20 00:36:02
一般的な食べ物は3食。でも明日から、金澤朋子絶食したい。 #peing #質問箱 リンクあり
★マツシュン 2019-05-20 00:37:02
Juice=Juiceの宮崎由加さんが石川県出身だという事を知りました。卒業されるそうですね。
★kyana 2019-05-20 00:37:05
Juice=Juice JuiceFull川口総合文化センター 公演久しぶりのハロ現場だった!久しぶりに見たJuice=Juiceはめちゃくちゃ可愛かったし、ダンスが本当にすごかった!25歳永遠説でもうボロ泣きしてしまった…Juice=Juiceのゆかにゃを見れるのは今日が最後だったから本当に涙が止まらなかった… 画像あり
★りょうこ*° 2019-05-20 00:37:54
2019.05.19Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ⠀~JuiceFull!!!!!!!~in 川口総合文化センター・リリアメインホール最高に楽しい時間でした!推しの地元公演行けて良かった 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-20 00:38:25
@elfloat_mio_ こんばんは。Juice=Juiceの川口リリア行ったけど、1階の後ろで見ていても迫力が伝わるぐらいに凄かったです 画像あり
★Miya 2019-05-20 00:39:59
ストレートな瑠々ちゃんめっかわjuice=juiceに加入したときは肩くらいの長さだったけど、ロングも似合う 画像あり
★ami 2019-05-20 00:43:31
夜公演の最中に、なんか急にスイッチが切れて。あれ?なんで私こんなに朋子ばっかりみてるんだろ?ってなって他の子みたりしてたんだけど、無意識に動く右手、朋子だけがやってる振り付けで、他の子はやってないんだなと思った時、やっぱり金澤朋子しか、ってちょっと思ったよともちゃん。
★ながてぃ(ひで)⊿ 2019-05-20 00:45:03
Juice=Juiceのインストアライブ行くの忘れたっ
★あんちゃん。 2019-05-20 00:48:35
急遽Juice=Juice現場参戦してきたわけですが、初単独武道館以来だったので約2年半ぶり。全員の歌声にパフォーマンスに惚れ惚れ見入ってしまったし金澤朋子さんの貴重な凱旋公演だし「ここだよ朋子!」叫べたし最高でしたありがとうーーー!!!!!!!#juicejuice #juicefull 画像あり
★春日部 2019-05-20 00:48:51
5/19Juiceライブ川口夜ラストMC宮本「私は金澤朋子ちゃんに偽の告白をされたことがあって、知る人ぞ知る話なので、ピピってやったら出てくると思うんですが。金澤朋子ちゃんのことずっと好きって言ってるんですが、本当に好きなところは、真面目に不真面目ができるところがすごいなって。」
★春日部 2019-05-20 00:49:10
宮本「不真面目にしてそうで、ちゃんとオチを考えて発言できてて、すごいなっていつも思うんです。私にはオチがないので、この話にもオチがないんですが笑 金澤朋子ちゃんのことがとても大好きで、素敵な人って思ってることだけ伝わればいいなぁって思います!」
★佑美(5/19まで低浮上になりたい) 2019-05-20 00:49:54
石田亜佑美は藤原丈一郎とか言い出す前の私、藤原丈一郎=田中れいななんて言ってたわ…メンカラ青組尊ぇ…てか何度も言ってるじゃん、Juice=Juiceみたいにするなって。 リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-20 00:50:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ともこ… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-20 00:50:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 川 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★ami 2019-05-20 00:50:54
拝啓 金澤朋子様Feel Your FUNK!敬具追伸 ドリローはドリローで、好きです。イントロとアウトロのトントン一緒にやるの、好きです。
★はち。 2019-05-20 00:50:58
Juice=Juice 「川口!金澤さん!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★あんちゃん。 2019-05-20 00:51:12
緑と黄色サイ降ってたわけですが、目の前にメンバー来る都度そのメンバーカラー振りたくなるJuice=Juiceちゃんたち。なんでそんなに魅せられるステージングなわけ!
★おかき(2) 2019-05-20 00:53:13
金澤朋子凱旋公演ありがとうございましたやっぱ好きだなー 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-20 00:54:37
アンコールの曲が終わり、最後にステージはける時に帰ろしたかなともをまなかんが手で押し出して、地元さいたの挨拶をしたのは地元の公演らしいし、まなかんの判断力はナイスプレイだった#juicejuice
★テリー 2019-05-20 00:58:02
川口ライブの後に握手からの飲み会に行って、気付いたらもう #いいね三芳町 の応募期限に過ぎたが会場で #三芳町広報大使 の #金澤朋子 さんのパネルを撮ってたから一応呟きます本当に金澤さんのお陰で埼玉大好きになったし、これからも三芳町だけじゃなくて、埼玉の星として頑張ってともこ‼️ 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-20 00:59:01
推しとか関係なく、赤サイ祭りするJuice=Juiceファミリーは最高#JuiceJuice
★じょーろ 2019-05-20 01:03:22
ハロプロサンデーもお疲れ様でした。どちら様もごきげんよう。 #bakunai1422 #as1422 #country1422
★ののたん 2019-05-20 01:03:28
ヲタク帰宅わずJuice=Juice川口楽しかった!既にかりんちゃんロス今日も最高だったのですよ…代購してくれたおとももちに感謝ガチャ運異常(褒め言葉) 画像あり
★Sakura♡juice 2019-05-20 01:06:38
さゆきっぽいピアス買った♡♡軽いからライブで跳ねても問題なーし!#juicejuice #高木紗友希 #さゆき 画像あり
★たける 2019-05-20 01:14:43
観に行った直近5箇所のうち4箇所がメンバーの凱旋公演だったことに今更気づいたwJuice=Juice広島アンジュルム札幌モーニング娘。仙台Juice=Juice埼玉
★めめっち(*бωб*) 2019-05-20 01:16:02
待っていまさiPodでJuice=Juice聴いてるんだけどま~~~~~~~~~~じで物足りない無理wwwwww
★かず兄 2019-05-20 01:16:51
今日は、急遽思い立ちまして、ゆかにゃMV「25歳永遠説」の、金沢ロケ地巡りしてました。#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice #25歳永遠説 画像あり
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-05-20 01:17:01
爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/05/19/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★かず兄 2019-05-20 01:17:04
TL見てると、他にも何名かの方が、巡っていたみたいですね。金箔だんご、食べられなかったので、リベンジしたいです(笑)#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:17:24
今日はとても天気が良くて、気持ちのいい日でした。#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:17:38
ゆかにゃが置いていった傘、どうなったのかなぁ…(笑)#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:17:49
さすが石川県。観光客の方が、非常にグローバルでした(笑)#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:18:08
この見晴らし台で写真撮ったあと、少しだけ感傷的になったのですが、なんだかゆかにゃに、少しだけ元気を分けてもらえた、そんな気がしました。#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★かず兄 2019-05-20 01:18:28
隣の県なのに、こんなにステキな場所があったなんて、知りませんでした。ゆかにゃ卒業まで、およそ1ヶ月。最後まで笑顔で。#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★眼鏡 2019-05-20 01:18:44
まるでハロプロの掛け持ち発表動画Juice=Juice編を思い出すな…
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎JJ5/19川口 2019-05-20 01:19:50
Juice=Juice川口から無事に1時間前に帰宅かなともの凱旋大成功グッズはあざかわ姉妹?日替わりのみ由加ちゃんは終わったあとピンク着てる人を探すんだけど、ちゃんと見つけてくれたし愛香ちゃんは最後ピンク振っていたら気づいてくれた❤️やっぱJuiceは由加ちゃんに限る 画像あり
★もとき 2019-05-20 01:25:20
おっと来笑もJuice=Juice福岡夜公演にいたのか~すっかり忘れてた(^^;)
★zk 2019-05-20 01:25:55
武道館の北西スタンド1階ってわりとメンバー近くに来るよな??今まで2階席の後ろの方やったから、どれくらい近いんか分からん…誰か詳しく方教えてくださいゆかにゃ卒コンまであと1ヶ月もないのか…#juicefull #日本武道館#ゆかにゃ#卒コン#juicejuice #ハロプロ
★シンヤ 2019-05-20 01:27:10
朋子ちゃん今日は地元埼玉県でのJuice=Juiceホールツアー川口公演1日ライブと握手会お疲れ様でしたJuice=Juice皆様も1日お疲れ様でした今日のハーフアップ朋子ちゃん超可愛いかったよアンコール朋子コール最高だったな#juicejuice 画像あり
★KKT 2019-05-20 01:30:14
『25歳永遠説』を最初に聴いたとき印象に残ったのが「なんとかして来られたじゃん」の部分でマイナーを感じさせるメロディになるところで、改めて聴くとここは「うまくいくよわたしなら」と最後の2音が違うだけなのが面白いなと思うのです。/Juice=Juice『25歳永遠説』リンクあり youtubeあり
★植山あかりこ(爺) 2019-05-20 01:36:16
今日の発見 ①前回川口は2016年j=jdayで2列目(最前列)上手端席で、隣り2席空席で何故こんな良席をと思っていましたが、上から見ていて2列目両サイド2席はやはり空席にしている事がわかりました。#juicejuice
★ami 2019-05-20 01:40:23
ゆかちゃんがJuice=Juiceを去ったあとのJuice内の1推し2推しにスライドするのかな?と思うと、複雑な感情現実を受け入れられなさすぎてどんどん現場モチベが下がってく(行くけど) 画像あり
★沼のハロネコ 2019-05-20 01:42:28
Juice=Juice川口参戦。セットも作ってもらえないのか?!とショックうけたけど杞憂で笑った
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-20 01:43:35
Juice=Juice段原瑠々《オフショット》イルミネーション散策! @YouTubeより動画からマイナスイオンを感じるリンクあり youtubeあり
★植山あかりこ(爺) 2019-05-20 01:44:14
今日の発見② 夜公演アンコール中ふと横のPA席を見たら、たいせいさんが座っていて、左手にタブレットを持ちながら右手で器用にスマホを操作しているのが見れて嬉しかったです‼️#juicejuice
★にに 2019-05-20 01:49:21
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(full)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★おさる 2019-05-20 01:50:13
金澤朋子ちゃん→ラーメンが好きぼく→ラーメンが好き
★Reina 2019-05-20 01:53:41
今日も金澤朋子さんは最高でしたし、なんか色々と惚れ直してしまいました。尊敬です。おやすみなさい。
★たわし 2019-05-20 01:53:51
瀬戸麻沙美さんJuice=Juiceから卓偉へとはしごしたんか!?ていうか井口裕香さんも一緒に卓偉ライブを!?マジカー
★かりりん'19@5/12娘。札幌 2019-05-20 01:57:02
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (Dance Shot Ver.) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リレンザ!(モ!) 2019-05-20 02:03:26
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... もはやこのために卒コン行きたいしちょこぼちゃんはもう間に合わなかったので(しびあ)ことし成人組の5年後に期待することにした❤️リンクあり youtubeあり
★ディキ ムリジャント😋 2019-05-20 02:03:49
Juice=Juice『25歳永遠説』リンクあり youtubeあり
★春日部 2019-05-20 02:05:41
5/19Juiceライブ川口■日替わり金澤朋子■日替わり植村あかり■グッズ祭壇 画像あり
★春日部 2019-05-20 02:07:36
Juice=Juice 「ともこ… 植村あかり」 ⇒ 「そして今日はともこの地元ということで!ともこの話を!朋子と2人で歌うときにサイリウムが赤と緑なのでクリスマスカラーになります!いまは季節外れだけど!!!いつもクリスマスみたいとおもってます!!!」 リンクあり 画像あり
★こうこ 2019-05-20 02:08:56
Juice=Juice『25歳永遠説』なんでこの曲をプランク用に選んでしまったんだ……こんな時間に泣いた……ゆかにゃの未来に幸あれ……リンクあり youtubeあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-20 02:09:50
Juice=Juice金澤朋子凱旋な川口リリアへ。宮崎由加卒業まで1カ月を切る中、埼玉でサブリーダー色にするチーム力が誇らしかった。ホールツアーのメドレーも身体が馴染んできてて僕は夜の方が好き。MC段原瑠々の朋子=お父さんな感じもわかる気がする。終演後に交流し色んな方々と飲めたのも嬉しいっす
★春日部 2019-05-20 02:10:15
Juice=Juice 「川口! 段原瑠々」 ⇒ 「今日るるは、ライブでは珍しくストレートにしました植村さんに昨日いただいたストレートアイロンを使いたくて、どうせなら全部ストレートかけよー!と思って全部真っ直ぐにした☺️」 リンクあり 画像あり
★モンモンʕ•̫͡•ʔ御朱印狂想曲 2019-05-20 02:13:31
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きぬ 2019-05-20 02:15:58
【ひなフェス2019】Juice=Juice こぶしファクトリー BRAND NEW MORNING @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-20 02:20:43
しかし同じジュースがモチーフのユニットでも、ナナシスがコンセプト微炭酸系のレスカになり、ハロプロがJuice=Juiceになるのオモチロイね。
★さろ 2019-05-20 02:29:32
『金澤朋子です‍♀️‍♀️ 今日は埼玉県でホールコンサートがありました。会いに来て下さった皆さんありがとうございました!最高に楽しかったですクイズフルのコーナーではあまい梅という梅干しをGETしました。地元だからか優しい問題で!無事正解できて嬉しかったです✨』 リンクあり 画像あり instagramあり
★Toмoяяoш@トモロヲ 2019-05-20 02:31:11
金澤さんが歯を完全に矯正てことは芸能人生長いのかなとしたら嬉しいことだ‼️#juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-20 02:40:13
金澤さん、ちゃんと爆夜聴いてるからね金澤さん(2週目)#bakunai1422
★中野ッチ 2019-05-20 02:41:13
ようやくJuice=Juiceが流れてきたwしかしも5人時代のライブ映像www 画像あり
★わやミノ🎡 2019-05-20 02:44:41
逆にJuice=Juice行かない理由はミノポーズしてくれなくなったからなのかもしれないな( ・∇・)
★建久のミミリアン 2019-05-20 03:05:39
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★び~のマン☆ 2019-05-20 03:16:01
忙しかったから今からハロプロサンデーだかマンデー爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/05/19/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★TACA。 2019-05-20 03:22:37
アメブロを更新しました。 『〜JuiceFull!!!!!!!〜は、やっぱり ゛v(^_^ v)=楽しい=(v ^_^)v゛』 #JUICEJUICE #25歳永遠説リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 04:17:09
微炭酸シュワシュワ♡最近のお気に入りソングです!歌唱力高いメンバー多過ぎて幸せ♡#微炭酸#juicejuice #ハロプロリンクあり
★ポジA☆DD風なDD 2019-05-20 04:18:59
川口リリア 今回もガルビーは最高だった特にkntmフチ子さん #JuiceJuice
★TBSラジオ「オーディナリーミュージック」 2019-05-20 04:52:17
#nowplaying 生まれたてのBaby Love / Juice =Juice 【Magic, Drums & LoveのYURINA da GOLD DIGGERさん選曲】 #music905 #tbsradio
★kog こうじ 2019-05-20 04:53:14
Juice=Juiceのスターティングメンバーが大塚out田辺inの6人だったらどうなってただろうなあ。佳林ちゃんのメンタル面も全然違っただろうなあ
★kog こうじ 2019-05-20 04:58:50
Juice=Juice大塚さんの件やカントリー・ガールズうたちゃんの件で、メンバー数6人は何か良くないことが起きそうという軽いトラウマが自分の中にある
★友 星 2019-05-20 05:15:16
juice=juice の稲場愛香ちゃん可愛すぎてまじで推し変視野
★友 星 2019-05-20 05:16:27
というか今のjuice=juiceのLIVEレベル高すぎて今のうちに通いたいレベルやしなおと連れてハロヲタ出戻りよ()
★だてぐん♂ 2019-05-20 05:30:25
はてなブログに投稿しました「爆夜~BAKUNAI」(金澤朋子) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 05:55:30
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-05-20 05:57:26
おはよーJuice=Juice『後悔は「あーあ」でいいじゃない』 めっちゃ素敵な言葉✨今日も新しい気持ちでがんばります( 〃▽〃)で、朝からMV見て泣くわたし(笑)#juicejuice #25歳永遠説 画像あり
★薦め!音楽隊 2019-05-20 06:01:36
Juice=Juice / イジワルしないで 抱きしめてよ リンクあり youtubeあり
★みなき*脳内カンパニー社長 2019-05-20 06:12:30
オーストラリアの友人にJuice=Juice教えてるなうとりまFiesta Fiestaのサビは歌えるようになったみたいです☺️よっしゃー笑
★ごーごーいち 2019-05-20 06:25:46
Juice=Juice川口夜、MCのクイズ正解の商品は埼玉ゆかりのものということで梅干し「あまい梅」。…なんですけど、地元埼玉の金澤さんが知らないし客席もかなりまばらにしか知らないという事態 笑宮崎さん「朋子が梅干し好きだから用意してくれたとか?」
★ごーごーいち 2019-05-20 06:25:49
Juice=Juice川口夜クイズの内容は「ロビーにある三芳町観光大使金澤さんパネルのポーズは?」で、しかも2つあるパネルのうち新しい方のポーズを取ってくださいと宮本「佳林前のなら知ってるのに、こういうやつ!」宮崎「ゆかも知ってるよこういうのでしょ?」宮本「こうタスキかけてるやつ!」 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-20 06:32:42
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★カノープスふーま@現場復帰はJuice川口? 2019-05-20 06:39:34
おはようございますカノープスふーまです♩この曲って、全体的にカワイイ雰囲気なんだけど、さりげなく落ちサビがかっこいいと思う。もうすぐ再生100万回だ!#今日の一曲Juice=Juice『Vivid Midnight』リンクあり youtubeあり
★あみ(*бωб*)🍊 2019-05-20 06:43:06
おへそで思い出したけどこれめっちゃ良いおへその国からこんにちは Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-05-20 06:44:10
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★ぶろっこりん 2019-05-20 06:44:33
#まいにちゆかにゃJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もぐもぐ 2019-05-20 07:05:11
リリイベで最前はあったけどホールコンはやばかった目の前にjuiceしかいない状況で(カメラマンは目に入らない)ライブを堪能させてもらいました推しのイジ抱きのMm〜を目の前で見られてまじやばですあの距離はこっちが恥ずかしくなるwは〜最高の誕プレでした#juicejuice#段原瑠々#るーちゃん 画像あり
★りい 2019-05-20 07:18:05
これめっちゃ好きなんやけどこれはTwitter行きやなってことで…笑ぜひみんなにもみてほしい#juicejuice #金澤朋子 #朋子 #ピカチュウ 画像あり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-20 07:24:35
金澤朋子様 #peing #質問箱 リンクあり
★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-05-20 07:25:22
おはようございます!ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日も一日頑張りましょ! #佐藤優樹 #morningmusume#稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★mkt 2019-05-20 07:26:48
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 体調が優れないリンクあり youtubeあり
★おいしい低脂肪牛乳 2019-05-20 07:26:51
ヲタク帰宅〜〜( ◠‿◠ )埼玉県初上陸でした!!!ライブも金澤推しの方々との交流も楽しくて、ただただ金澤さんへの愛が増した金澤朋子ちゃんだいすき!!!!!! 画像あり
★マイナスイオン君 2019-05-20 07:30:20
Juice=Juice川口行ったぁー。明日筋肉痛出そう(>_<)大阪も行きたいなぁ…
★みさのあんこ 2019-05-20 07:32:11
おはようございます。アイドルグループのマナーの悪さが問題になっていますが…Juice=Juiceファミリーの悪い噂はほとんど聞かない。母数が増えればそれに比例する。これからも程良い距離感で楽しみたいと思います。今週もがんばるる…仕事の勝負は今日と明日かな。その前にリフ休暇申請しないとだな 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-20 07:33:47
Juice=Juice川口新曲予約握手(2順目)えい→めっちゃ可愛い~愛香→(身を乗り出し気味に)えっ!本当ですか?えい→おっ おうまだ堕ちませんよ……そしてまなかんの次は佳林ちゃんとの握手へ
★ごーごーいち 2019-05-20 07:39:39
なんとか本人金澤さんからポーズのヒントを引き出そうとするJuice=Juiceさんたち。宮崎さん「朋子がよくやってるポーズ?」金澤さん「あーよくやってるポーズのうちの一つかも」で、「普通のポーズかも」って言ったら高木さん?植村さん?に「なんで普通のポーズ取ってんの!?」怒られる金澤さん
★takaka0910🏮 2019-05-20 07:40:50
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチはネギトロ丼#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #アンジュルム 秋ツアー決定 雷こんにゃく回を復習!黒木料理長 #宮崎由加 #金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-20 07:44:47
@upchan_upchan おはよJuice=Juice‼️o(^o^)o今週もがんばりん‼️o(^o^)o 画像あり
★埼玉のヤンキー 2019-05-20 07:48:35
昨日の公演でJuice=Juiceは「メインボーカルが渋滞してるのを楽しむグループ」だってのが解った。全員歌上手いのはこぶしもだけど、あっちはそうじゃないと成立しない曲渡されてるフシあるじゃん⁉️Juiceはサラッと歌える曲を分厚い歌唱力で(文字数足らん)
★よししジュース 2019-05-20 07:50:55
やっぱりJuice=Juiceさんのライブほんと良い昼夜近い席だったこともあり一人一人の表情(可愛さセクシーさかっこよさ恍惚さ奥ゆかしさ等)をしっかり見られたし足先から指先までダンスも完成されてて歌パートないときでも世界観に入っててとにかく表現力がずば抜けてる見たい所多すぎて目が追いつかない
★よししジュース 2019-05-20 07:58:06
そしてなにより金澤朋子さんが好き夜公演でみんなからコメントもらって褒められたりでガチ照れしてて可愛すぎたポージングのクイズでゆかにゃのポーズ真似するとこも可愛かった真面目に不真面目できる金澤朋子さんをこれからも応援していきます。はやくライブ行きたい。仕事行きたくない。どもでゃんん
★すえひと 2019-05-20 07:59:35
自分一人の有線リクエストランキング5月前期1 ハルウララ/こぶしファクトリー2 念には念 (アカペラVer.)/こぶしファクトリー3 Oh No 懊悩/こぶしファクトリー4 宇宙の女は甘くない/PINK CRES.5 マリーゴールド/あいみょん6 ポツリと/Juice=Juice
★立ハロ踊ってみた 2019-05-20 08:02:53
関西ハロ研『J=J 抱きしめてメドレー』踊ってみた 年3月に撮影しました。Juice=Juiceの2曲のメドレーです。リンクあり youtubeあり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-20 08:03:20
おはるーちゃん今週もがんばりまなかん٩(ˊᗜˋ*)و#段原瑠々#るーちゃん#稲場愛香#まなかん#juice_juice#今日もがんばりまなかん 画像あり
★献血君'19 2019-05-20 08:08:43
昨日はジュースちゃんのライブを見に川口に参戦しました。感想は、何で3年間ライブを見に行かなかったのか!です。7人の圧巻の歌にパフォーマンスは娘さんとは違う凄さがあった!残念ながら武道館には行けないので宮崎由加ちゃんの最後の勇姿も見れたので本当に参戦して良かっです。#juicejuice
★じじすけ@しゃべリスナー 2019-05-20 08:15:40
#ラジオ日本 タグ別ツイート数 5/13-20#am1422 #うぇばらじ #country1422 #yumeri1422 #s_love #irisyou #マジラジ #as1422 #br1422 #morning1422 #umakata #LKRGS #nacky1422 #uki1422 #satoyama #satoumi #bakunai1422 #haretoki1422 #美獣 #チュナパ 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 08:17:29
ザ・アイドルって感じの子ですね。#稲場愛香#カントリーガールズ#juicejuiceリンクあり
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-20 08:21:31
おはようございます☀今日も1日頑張るね✌juice= juice 単独コンサート楽しみですね るるちゃんと 彼氏に会えるから めちゃくちゃ 楽しみですね#juicejuice#るるちゃん#段原瑠々 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-05-20 08:23:00
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★🍀KaoRiho🍀 2019-05-20 08:27:28
最近ハロプロから離れがちなんだけど、今好きになるとしたらJuice=Juiceかな娘。とアンジュは最近もう私の中で興味が薄れた…
★献血君'19 2019-05-20 08:33:29
Σ(*゚ェ゚*)アッ!梁川奈々美ちゃんはもういないだったな…ってジュースジュースちゃんのライブに参戦して家に帰って風呂から上がって気がつきました。まぁ~それぐらい今のジュースちゃんは素晴らしかった。#juicejuice
★献血君'19 2019-05-20 08:33:54
3年振りにジュースちゃんのライブに参戦して…段原瑠々ちゃん。研修生時代に見た時は「我が軍の宝」だったが「我が軍の誇り」に成長していた。段原瑠々……スゲエ子をジュースちゃんにいや、ハロプロにいれたな#juicejuice
★えいきゅう。 2019-05-20 08:34:08
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~Juice Full~ 川口総合文化センター・リリア メインホール公演より帰宅りん交流して下さった皆さんにJuice=Juiceのメンバーさんありがとうございました。((o(^∇^)o))
★むつぴょん 2019-05-20 08:36:35
今週最初ナンバーはjuice=juiceで
★サント 2019-05-20 08:41:40
@karate_yukide @uemuuarlyjuicer @comcom0507 昨日の朋子様はボディタッチモードでしたねw
★mizuki72 2019-05-20 08:42:41
昨日金澤ハイパー軍団に参加させていただくことになりました!より金澤さんへの愛を育みたいと思います笑#JuiceJuice #金澤ハイパー軍団#金澤朋子
★ミシガン🏈 2019-05-20 08:45:45
帰宅して即寝落ちしてましたが川口のJuiceコン良かった川口リリアホールは中野よりコンパクトなので1階後方、2階後方でも観やすかったなやはり微炭酸、ボーダーラインが高まる!金澤朋子さんの凱旋ということで会場は赤く燃えていましたね 画像あり
★46億年LOBI 2019-05-20 08:49:12
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) 原点回帰リンクあり youtubeあり
★ごーごーいち 2019-05-20 08:49:30
じゃあもう一斉に答えようか、ってことでせーのでポーズを取るJuice=Juiceさんたち。金澤さんは正解っぽいので他メンから見えないように一歩下がって。→見事にバラバラ金澤さん「じゃあちょっといじっていこうと思いますのでそのまま止まっててください」w
★ふかがわ 2019-05-20 08:51:29
そういや、Juice=Juiceコンで撮ってる写真てどっかに出てるの?
★えいきゅう。 2019-05-20 08:54:23
Juice=Juice金沢のチケット確認後方支援エンジョイ!
★つぼ 2019-05-20 08:55:16
℃-uteでは行ったことも行こうとしたこともない川口リリアにJuice=Juiceではすでに2回も行ってるのは何かがおかしいな
★Juice=Juice 2019-05-20 09:00:33
★本日発売★雑誌「mina」(植村・稲場) #juicejuice
★Juice=Juice インフォメ 2019-05-20 09:04:52
【Instagram更新】Juice=Juiceインスタグラム @juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック 22:16更新#juicejuiceリンクあり instagramあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-20 09:14:12
深夜ラジオライフα : 爆夜~BAKUNAI~ 2019年5月19日 元祖爆笑王 金澤朋子(Juice=Juiceリンクあり
★百烈ケン@TTS 2019-05-20 09:19:30
5/25(土)名古屋の日本特殊陶業市民会館では、フォレストホール(大ホール)でベリーグッドマン(17:00開場)、ビレッジホール(中ホール)でJuice=Juiceさん↓(14:00開場、17:30開場)の公演が(^-^)グッズとか入場列は分かるようにしてるかとは思いますが、念のため(*´ω`*) 画像あり
★ぱきんちょ 2019-05-20 09:22:19
5月25日が近づいて来ましたねえ。冬のライブツアーは自分が舞台やってて全く行けなかったから、実は去年の武道館以来のjuice=juice単独ライブです。待ちきれねぇよ佳林ちゃん。
★えいきゅう。 2019-05-20 09:29:04
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2015年8月13日(木)2015年8月19日(水)2015年8月20日(木)2015年9月3日(木)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★後座(ござ)@Juice川口昼夜 2019-05-20 09:30:07
良いライブを魅せられると次の日の朝は無性に体を動かしたくなります。なにやってんだ自分!みたいになっちゃって だから走ります。靴は埼玉の星、金澤朋子カラーの赤!さりげにオレンジも入っててお気に入りのランニングシューズなんですが、多分そろそろ買い換え時。 画像あり
★はちのん。 2019-05-20 09:36:48
こぶしもJuice=Juiceもライブ見てしまうとCD音源じゃ物足りないんだよなぁ。
★えいきゅう。 2019-05-20 09:38:25
2019年5月19日(日)Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり